FC2ブログ
俺の屍を越えてゆけ!!
プロジェクトH
2008年12月07日 (日) | 編集 |
はーはーはーぜーはーぜーはー
はーはーはー・・・た、隊長っ・・・・まだ頂上にはつかないんですか・・?
まだじゃっ!全然先が見えないぞっ!!
本当に登ってれば着くんでしょうか??なんで僕たちはこんな所にいるんですかね!?
うむ。それがな・・・・
えぇ!!
わしにもわからん。
わかんないのかよっ!!このじじぃ!あ。違った隊長!
空気が薄くてカリカリするのは、ごもっともだ。景気づけにカリントウを食べるとよい。
あ、ありがとうございます・・・(どっから出したんだ?)ぽりぽり・・・
んでぇーぽりぽり・・我々はなんでこんな所にいるんですかねぇ?ぽりぽり。
うむ・・お。すまんな。・・・ぽりぽり・・気付けば二人してこの黒い山を登っている。
いったいこの黒い山はなんなですかね!?僕帰れるのかハイパー不安になってきました。
わからん。今は信じて登るしかない。この・・・まだ見ぬ果てへ・・・
ざっざっざっざっざっざっざっ
ああぁぁっ!!隊長っ!!!
どうした!?小野隊員!!
隊長!!見て下さいっ!!あの先、崖になってますっ!!向こう側がはるかかなたにっ!!
むっ!!な、なんという事だっ!!!
ど、どうしましょう!!!隊長!!この先行かれなければ行き場がありませんっ!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
たいちょぉぉぉぉーー!!どうするんですかぁっぁぁ!もうすぐクリスマスなのに!!
クリスマスプレゼントはっ!?クリスマスケーキはどぉなるんですかぁぁー!!
えぇーい!!黙れっ!!!

バチンッ!!!!!

あーあーあーあーあー(スローモーション)ドサっ!(倒)
た、隊長・・・・・・・

そして・・・・・・・・男は言った。

「ここを渡る。」

男は・・・・・・・愕然となった。

ぶほげらぁぁー!!なに言ってるんっすか!!?どう考えても無理ですよっ!!
えぇい!!でもわしらは戻る事はできないんだぞっ!
でも・・・・
でももヘチマもないっ!仮に戻れたとして・・・それで楽しいクリスマスが迎えられるのかぁぁー!!
ががががががぁぁーんっ!!!クリスマスが・・クリスマスがそんなに遠いものだったなんて!
きっとわし1人の力では無理だ。でも二人ならやれるかもしれん。
隊長・・・僕間違ってました・・・・?
うむ。若い頃はなにかと冒険したがるお年頃だ。今のうちに甘えておけっ!
たいちょぉぉぉー!!!
さぁー!行くぞっ!!
はいっ!!

たらぁらぁぁ~風の中のすばる~砂の中の銀河ぁ~♪
みんな何処へ行ったぁ~見送られることもなく~♪♪


この道を行けばどうなるものか・・・迷わず行けよ。行けばわかるさ!!
たいちょぉぉーー!!
行くぞぉぉぉー!!1.2.3っ!!ダァァァー!!!!!(跳)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
隊長っ・・・隊長っ・・僕信じられませんっ!
どうした小野隊員。そんなに泣いて・・・
だって隊長っ・・・・・すっごい勢いで落ちてるじゃないですかぁあぁーっ!!
うぅーむやっぱり気合だけでは無理だったか。
こぉんのぉぉーじじぃぃ~~~~っ!!!!
ふんぬっ!!がしっ!!(止)
ふへぇっ!!?なんで!?なんで止まったんですか!?
ふっふっふっ・・先ほどのカリントウが役に立ったようだ。
なぁぁぁぁぁ!!カリントウを岩に刺してとまってるぅぅっ!!あんた空条承太郎かっ!!
カリントウ。かっぱえびせんと迷ったけど買ってよかったよ。カリントウ(字余り)
・・・・・・・・・でもこれどうやって戻るんですかね?
それは、カリントウのみぞ知る。
もぉぉやだぁああぁぁぁーーーーーーっ!!

その後彼らが無事だったのかはわかっていない。だが今も遠いどこかで任務をこなしているという噂もある。いくたの山々を乗り越えてきた隊長一行。初めて乗り越えられなかった黒き山。
彼らは敬意を込めて、この山をそう呼ぶ事にした。

そう。マウンテン・ハイと。

間。じゃなかった完。

ぷっはああぁぁああーーー!!!苦しいぃぃぃー!!ここまでワンブレスで書いたからくるしいぃぃー!!って言うのはうそですがっ!久々に隊長と小野隊員を書いてしまいました。つっかれたぁぁーww。書きたかったのは「男は言った。」って言うのを書きたかっただけなんですけどね!!えぇープロジェクトXです(笑)隊長シリーズってなんぞ?って方はコチラへ。なんか久々に彼らに出会ったら、隊長は男らしくて、小野ちゃんは女々しくなっちゃった!前は逆だったのに!ってか隊長はまだ男だったのかww?謎が謎をよぶシリーズです。でもゆきやさんは彼らを愛して病みませんww。と言うわけで、なんでこんな話になったのか!?っちゅーと!先日のハイモバ写真のハイたんにあまりに興奮したオイラが

「ありゃ山だよっ!!エロ・マウンテン・ハイだよっ!!」

登りてぇええぇえーーー!!!!

と下品な会話から生まれました(爆)まぁ隊長達が登ってた山はハイたんの太ももだっちゅーねっ!・・・ってネタバレするとくだらなすぎてハズカシス。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。 そう思って読み返すと面白いかもしれません。オイラ的に(爆)だぁってもぉぉーホントあの角度はたまらんですよっ!!何日かたってもまだ見てしまう。んで見てきゃきゃきゃっ(*´Д`*)となってしまいまつ。ハイたん罪なお方やぁぁ~!

そうそう忘れちゃいけない!!

ラルクMステ出演おめでとぉおぉお!!

もぎゃああぁぁー!!!涙が出るほど嬉しいっ。゚(゚´Д`゚)゚。!!この情報聞いたのは職場での昼休み中だったので、みんないたから泣きはしませんでちたが・・でも1人だったら泣いてまったかもしれません!もぉだぁって何年も何年も会ってない気がしますもん!やっぱりオイラはラルクファンなんだなぁーとしみじみ思いました!でも、すっげぇー喜んだあとに「あ。そっか。ライブ以外は活動するって言ってたもんね」と冷静な自分が言ってましたww。もぉすっごい喜んでて「絶対当てるぞっ!!」って言ってたら「今日葉書出さないと締め切り間に合わないよ」っちゅーメールが来て・・・・ぷほげらぁぁΣ(゚Д゚;)!!その時に休憩があと10分で終了だったんですよ!終わってからだと確実に集配時間に間に合わないんですよね!!こりゃ大変だっ!!って思って、急いで飛び起きてダッシュで近くのコンビニにハガキを買いに走って、マッハで郵便ポストに闘魂!!じゃなかった投稿しましたよ(;´∀`)郵便ポストが結構距離あってもぉー遠い遠い・・・でもすっげぇー走りました。矢の様に駆け抜けました。ナース服で本気走りする光景は、みんなさぞかしビビッた事でしょうww

ずぇぇぇーったい当たりますように!!!(願)

たくさんの拍手ありがとうございますっ!!
なんか前回の変態くさい記事にいっぱいもらって・・・もぉみんな好きねぇー(爆)
いつもいつもありがとうございますっ!!


スポンサーサイト