俺の屍を越えてゆけ!!
--年--月--日 (--) | 編集 |


一年間ありがとうございましたああぁぁあ!!!
2008年12月31日 (水) | 編集 |
終わったぁあぁ。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。

約束通り今年中に終わらせましたっ!!あと30分ぐらいだけどww。もぉ長かったぁぁー!!ホント腰と肩と目に来てます・・・・あ・・・どんなに頑張ってみてもぉ~♪っておい!いやぁーやっぱライブも長いからレポも必然的に長くなるわけで・・・っていいわけですか(笑)所々修正必要だと思うんですけど、また落ち着いて読み返してみてちょこちょこ直していきます!また漢字の間違いなどあったらすみません(´Д⊂ヽ

あぁ・・年末のご挨拶をしようと思ってたんですけど・・・できんかったとばいっ。・゚・(ノ∀`)・゚・。ホント、今年も来て頂いてるみなさま!今年は途中から休止したり、更新も遅くなってしまったにもかかわらず足を運んで頂き本当にありがとうございましたっ!普段オイラを支えてくれるみなさま!いつも一緒にバカやってくれるハイバカのみなさま!みんなみんな

いつもいつもありがとうございますっ!!

年内は大変お世話になりましたっ!

また来年もお世話かけちゃうと思います。なんせ手のかかる子ですから(自分で言う)
でも

ハイたんはもぉーっと手のかかる子なので(笑)

来年も、ハイたんひとすじでいきたいと思います!

やだよねぇーあと30分で年明けた後に、ハイたん卒業します!とかなったらww。もぉハイたんにも(昨日のディスト掲示板で)宣言してるから大丈夫です(笑)ホント楽しかったですっ!

来年もいい一年でありますように。

よきハイ年(はいどし)でありますように。

来年もよろしくお願いしますっ(*´∀`*)

また生まれ変わった、ブログをよろしくお願いしますー!!いや内容変わらないけどww

JACK IN THE BOX 2008 その③
2008年12月31日 (水) | 編集 |
いよいよ(こればっかりww)セッションでAllメンバー登場!と思ったら、まずはVocalチームが登場!「PALUさん」「kyoちゃん」「達瑯」「マオ」・・・と登場し、我らがハイたんも登場ぉぉぉー!きゃふぅぅΣ(゚д`*;)!!最後はスクリーンにはボーカルチームの写真が並んでましたっ!その前に「Guitar」→ミヤ君と「Bass」→明希君・「Drum」→SATOちが登場してました!うぉっぉおーめっちゃ豪華やぁぁーと思ったら、さっきと変わらず豹柄ロングコートを着たハイたんが、ポテポテ・・ん(・∀・)?・・・ポテポテ・・・あああぁっぁ!!!

ハイたん来たぁぁあ。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。

ぎゃぼぉっぉおー!!ついにハイたんが目の前に来ましたっ!!ふらふらぁーっと遠くを見ているようなまなざしをしながら、目の前を歩いていくハイたん・・・だめだぁーおっかさぁーんカワイイだぁぁーーあんのこ可愛いだっべよぉっぉおー!!もぉすでにふらんふらんですっ!疲れてるのか・・いや酔っ払ってるのか(笑)すんごいヨロヨロしてて、でも笑顔で花道の坂を上ってましたっ!笑顔って言っても「ニカ」って感じじゃなくて、すっごいイタズラっぽい感じ!「これからそっちに行っちゃうもんねぇー!」と言う感じに笑ってました!か、カワユイ!そういえば、さっきと違うのがサングラスですね、さっきはかけてたんですけど、セッションでは頭に乗せてカチューシャみたいにしてました!いつもやるやつですね!また似合うんだこれがっ!髪の毛がクリリン♪ってなってるせいか、サングラスをかけると、さらにクリリンリン♪ってなってて超カワユイんですよっ!あぁぁダメ暑い(*´д`*)ここら辺ですっげぇぇー脇汗をかいておりますた(汚)!ものそい顔もハッキリ見えたんですけど、やっぱりスッピンでしたねっ!ファンデもしてないのかなぁー・・でもお肌つるつるですっ!!もぉすっごい色が白い!そして目がぁ・・目がぁぁ・・

天かける竜の煌めきっ!!!!

もぉすっげぇーキラキラしてるんですよ!お星様なのっ!スッピンなのにアイラインもひいてないのに、目のデカさ半端ないですしねっ!!超グリグリしてますっ!デカイ!あんなに目がデカイのに、顔ちっさいしんですよぉぉーもぉだぁれよ。ハイたんだよ!ハイたんお兄さんだよっ!(爆)左手にはいつもの☆のリングをしてたんですけど(この日は茶色っぽいのをしてました)んで、さらに人差し指に最近してる銀色のリングをつけてましたっ!ハイたんが同じ手に指輪してるなんて珍しい!何回か見た事ありますが、わりと貴重な気が・・・・あぁとそうだっ!コートの上から黒のロングマフラー?ストールを巻いてましたねっ!オフィでもまんまの格好してますのでぜひ!(説明いらないww!?)もぉあの通りのまんまのハイたんが通って行って、そのまま頭のななめ上にある花道の所に行くと1階のファンの子と絡んだりしてました!でもここは、斜めになっちゃうのでオイラの位置からは全然みえなかったですね!その後、帰ってきたハイたんは柵に「よいしょっ」って

お座りしたぁああぁあ(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)

がはぁっ(吐血)!!ははははハイたん何してはるんですかぁぁー┌(_Д_┌ )┐。思わずずっこけてもうたよっ!この時点ですでに歌は始まってたんですけど、ハイたんはまだ歌うパートじゃなかったみたいで、花道の高くなってるステージにアンプがあるんですけど、そこに体育座りになって手すりに腕を乗せて「ぼぉ~」ってしてるんですよっ(笑)ちょちょっか、可愛いからっ!!あのハイたんが座ってる部分ですが、花道が目の前にありますよね!?ぶっちゃけそれよりも近いんですよ!でも高さがありますので、丁度ハイたんを見上げるような感じなんですよね。そうしますとねぇ・・・えぇ・・目の前なんですよ・・・・

太ももが目の前にあるんじゃああぁぁい(;><)

んおぉぉあぁー(ゴロゴロ)ちょっとまてぇいっ!ハイたん知ってたっけ!?オイラがハイたんの太ももフェチだって知ってた!??えぇい!わざとか!わざとなんかぁあぁー(妄想です)

あの。いいですか。ぶっちゃけますよ。

すっごい柔らかそうでした(*´∀`*)

もぉむっちむっちしてるんですよね!太ももが!ホンマ最高の太ももなんですよ!エロモモぉ~!ハァハァ・・・すいません、まだ曲始まったばかりなんですけど、すでにゆきやさん酸素不足です。誰か来てぇぇー!んで、ぼぉーっとしてたハイたんは、時々歌ってるみんな(ステージ中央)を見てニコニコしてたり、曲ノッたり、首を目を閉じながら、口元は笑ってます!そのまま左右にフリフリ。で、ファンの子が手を上下に交互に動かすノリ方をしてたんですけど、ハイたんもそれを見てメッチャ真似してましたっ!上下にヒラヒラ~手はパーでしたけどww。お客さんが見てきゃあぁぁー!ってなると「にこぉ~」って笑ってますた!そぉだ!その時に手のひらがよぉーく見えたんですけど、左手にビッシリ歌詞カンペが書いてありました(笑)最初汚れてるのかと思ったんでビックリ!この時だったかなぁ!?kyoちゃんが上手に来て、ハイたんと一緒に肩組んで歌ってました!二人ともめっちゃ笑顔でkyoちゃんも嬉しそうでしたねぇ!

歌ってる曲は、kyoちゃんが44MAGNUMの「NO STANDING STILL」を歌ってて、ハイたんはダイイン~「Nocturne」を歌ってたんですけど、メドレーみたいな感じで歌い終わると次の人が歌ってぇーって感じで、ハイたんの番になったんですけど、その時に俺の番やぁ~って感じまたふらふらぁーっとステージ中央に行っちゃいました。あぅー行ってもうた(´・ω・`)ショボーン。ハイたんはそのまま歌いながら、下手の花道の方に行って、そのままその場所で歌ってましたっ!この時に手のひら見てたのかなぁー?見てなかったような気がするんですけど、どうだったのかなぁーさすがに反対側まで行ってしまうとハイたんは米粒です(笑)そうだ!反対に行く前に下手にいたら、PAULさんがハイたんの後ろから近づいていって、腰を抱いたんですね、そしたらハイたんが「うわっ!」ってビックリして飛び上がって振り返ってました(笑)するとPALUさんも笑って、二人でニコニコ!行ってもうたぁーと思ってたら、目の前にはkyoちゃんが!なんか近くねっΣ(゚Д゚)と思ったら、kyoちゃんが花道からさらにセットがあるんですけど、そこまで前に出てて触れそうなぐらい近かったですね、ビックリしたっ!凄いまじまじ顔を見てしまいますたww。そういや、歌ってる間にスクリーンには昔の映像が流れていて、ダイイン~の昔のライブ映像が流れてて、ユッキさんとかkyoちゃんもめっちゃ若い頃の映像が出てたんですけど、ユッキさんが写るとめためた歓声が起きるんですよ!それが凄かったですねぇー!ハイたんも「え?なに??」って感じでスクリーンを見たりして笑ってました。ハイたんが歌い終わった後は、ちゃんちゃんちゃん~♪おぉぉ!?浸食!?誰が歌うの!??と思ったら、達瑯ーーー!!すっげぇーハマリすぎだからっ(笑)この時にステージ中央にいた達瑯は、髪の毛をバサッてやって、顔が見えないぐらいまで髪の毛で隠していて、ドロドロドロォ~ってすっごい雰囲気ありまくりです。こ、こぇえぇーー!!でも超ハマってるんですよ!ハイたんもすっごい見てましたねぇー!アリーナの子で結構ヘドバンしてる子多かったですねぇー!ラルクの時はシアキスの映像でした!あんれ!?昔の映像じゃないのかっ!?また火の金髪映像とか見たかったのに(笑)浸食の後は、マオがムックの「流星」を、その後はPAULさんがシドの「モノクロのキス」を歌ってました。歌う時はそれぞれのバンド名と曲名がスクリーンに映し出されてやっぱりそれぞれのライブ映像が出てましたね!PAULさんは、歌う前にkyoちゃんを写メで撮って、携帯むけられたkyoさんはつかさずポーズを決め!PAULさんは「よしっ!」と言うように合図して、自分も撮ってもらってました。微笑ましいww。この時に達瑯も花道にきていて、達瑯さんはよく上手の花道に来てくれましたねぇー!そして、花道のちょうどオイラ達の前で「どかぁっ!!」って勢いよく座ったと思ったら、足で蹴り!って仕草をしてました!すげぇー楽しそう(*´∀`)そういや、この時だったと思うんですけど、下手でkyoちゃんとハイたんが絡んでてkyoたんは最初ハイたんのお尻にタッチ。その後肩を抱いたと思ったら、おもむろにマイクをハイたんの股間(おい)にあててました。ちょっ!!なにすんのwww。やられたハイたんは「はは」って感じに笑ってました。セク○ラでつかww!kyoちゃんいつまでたってもハイたん大好きですねぇ~!

最後にPAULさんが歌い終わると「イェェェエエェー!!」って感じで、終わりました。その後には、達瑯とマオが仕切ってますっ!若手が仕切るなんてっ!大きくなってぇぇー(笑)2年前はsakuraのゆるぅーい仕切りが面白かったんですがww。さすが若手はちゃんと進行してます!達瑯の「もぉ出演者全員出てきちゃえ!」って言う賭け声とともに、出演者全員集合ー!!まぁた凄い人数だよこりゃっ!下手のそでから出るわ出るわ。全員と言っても、テッちゃんとレボはいなかったような・・・それでもjealkbも全員いたし・・あとスタッフさんもたくさん出てましたね!みんなボールを持っていてボンボン客席に投げてました!で、結構人数が多いので始まるまで時間があったんですよ。誰からも「行きますか?」って言い出さないんですね!そしたら、ハイたんが「行く?しゃべる?」って感じでスタッフさんかな?誰かに目でサインをしたら、ジャック(社長)がベース持ってたかな?ギターだったかな・・持ってたんですけど、ハイたんの合図を見て「時間がないからぁー!」って仕草を笑いながらしてましたね!よくあの腕をトントンってやって、腕時計を見せる仕草ですね!そしたら、ハイたんが「あっ!!ってイエェエエー!」って歌が始まりました(笑)最後は44MAGUMの「SATISFACTION

・SATISFACTION

その後に曲が始まると、ハイたんが、ふらふらぁーっとまた上手の方に戻って来てたんですけど(豹柄はよく目立つww)、そこでポケットに手をいれたと思うんですけど急に

h「はっΣ(゜д゜)!!」

ってなんか思い出したかのような顔をしたんですよ。゚(∀) ゚ エッ?と思ったら、ハイたん、小さく口の端で笑って、凄い勢いで花道を早歩きして行ったんですよ!ハイたんどどどどうしたのっ!!?あきらかにいつもと違うハイたん!あんなにハイたんが早く行動するなんてっありえない(笑)歩いてる間もちょっと笑ってて、花道のステージに行くと「あんれぇー!?」と言う風にオロオロしながら何かを探してますっ!えぇ??いったいどうしたの!!?あのコンタクトを探しるみたいに見えるんですけど、ハイたんは視力がいいのでコンタクト必要ないだろうし・・・ってか目が悪い人がコンタクト落としたらもっと這いつくばるように探すと思うんですけどww。なんかあきらかに落としたんだろう!って感じはわかるんですけど、何を落としたのかわからない!でもすっごい探してるんですよ!終わった後の話になっちゃうんですけど、隣の人が「サングラスじゃ?」って言ってたんですけど、確かにサングラスは頭の上にずっとあったと思うんですよね!記憶が定かじゃないので申し訳ないのですが・・・・もしやサングラスを落としたと思って、探してるのかな!?とも思ったんですよ!よく頭に乗せてたりしても、気付かないで探す人いるじゃないですかっ!オイラは、メガネしたままでも「メガネ!メガネ!」って探した事しょっちゅうありますもん(笑)ハイたんー。・゚・(ノ∀`)・゚・。最後まで何を探したのかわからなかったですねぇーそして見つけたのかも不明です(笑)1階の人の方がよく見えたんじゃないかと思います。真相はいったい!でもその後あきらめたのか、見つかったのか、また花道に戻ってくると端っこの方に柵があるんですけど、そこに「よいしょっ」って斜めに座ったんですよ・・・

ケツっぅううううーーー。゚ヽ( ゚`Д´゚)ノ。(爆)

ぎゃああぁぁーーー目の前にお尻がっ!!ハイたんのお尻がっ!!

ビックピーチっ(*´∀`*)ノ

って違う!大きいんじゃなくて、桃じゃなくて、お尻がっ!!あぁーーお尻がっ!!

あの。いいですね。ぶっちゃけますよ。

お尻ばっかり見てましたとですー!!(変態)

ごぉーめぇーんなぁぁーさぁい!ホントね、凄かったの!柵にね、ムニってなってるお尻がむちゃむちゃ柔らかそうだったんですよ!もぉハイたんが自慢してるんだから、見ちゃえぇぇー!って思ってお尻に集中してました(笑)

ありがとぉぉーいぃいーお尻ですっ!(パクリ)

もぉ最悪やwww。でも座った時に足が「ちょこぉーん」って浮いてるのもまた格別に萌えましたww。ハイたんが座ってると何やらニヤニヤ・・・ん?と思ったら、中央から歩いてくるのはアニスじゃないかぁぁー!!!アニィィッィィースΣ(*゚Д`;)!!最初見れなかったから今日初めてアニスを見たんですけど、本日のアニスはメイクが濃い目で超可愛い!!でもちゃんとしたパンツはいてたりして全体的に見ると、超カッコイイ!!アニスが男らしく見えるジャマイカ!!やだもぉーときめいてまう(*´д`*)(乙女になるな)そうかハイたんはアニスを見つけたから笑ってたんですね!そしたら、アニスが近づいてきて、ハイたんに笑顔でボールを差し出します。ハイたんが笑ってるんですけど、中々受け取らないと「はいっ」って笑顔でまた差し出すと、ハイたん、アニスのまぶしい笑顔に観念したのかww。ボールを受け取りました。んで投げると思ったんですけど、多分ハイたんの場合絶対近くには投げないので構えなかったんですよ。そしたら、ハイたんがボールを投げようと・・・いや蹴ろうとしてるっ!!また無茶なwww。アニスも笑いながら見守ってます。ハイたん思いっきりふりかぶってぇぇ~・・・・蹴ったぁぁーー!!案外飛ばなかったぁぁーー(笑)蹴ったボールはオイラの斜め上の方に飛んで行って、ホントに3列目ぐらいですかね!?でも一番前の人が受け取ったように見えたんですけど、ハイたんがそれを見て「あぁぁーっ!!」ってすっごいデカイ口あけてビックリしてるんですよ!ちょちょちょっすっげぇ可愛いすっげぇ可愛い(笑)!!で「あぁ~あぁ~」って感じで、苦笑い?なんだろぉー笑いをかみ殺したような・・おしかったねぇ~というような笑い顔でした。ハイたんの凄いビックリしてる顔を見れたんで面白かったですっ!その後にアニスもハイたんのを見て、真似して蹴ってました!でもアニスの方がめっちゃ飛んでたぁーww。ハイたんも「お見事」ってな感じで笑ってましたね!その後、二人していっしょに花道のステージにあるアンプに(ハイたんは乗っかって)寄りかかって、笑顔で歌ったりしてたかな!?もっと絡むかな!?と思ったけど、わりとドライな感じで・・・・ハロウィンではあんなにベタベタしてたのに!(笑)アニスも緊張してたのかなぁ~なんかあっという間に離れて行きましたね。でも相変わらず仲よしでした☆

アニスが去った後、残されたハイたんはまたアンプにお膝をそろえて座って、ぼぉーっと思ったら「あ。」ってまた思い出したかのように、今度は右手のポッケをゴソゴソ・・・ない・・・今度は左のポッケをゴソゴソ・・・あった!って携帯を取り出してました。むぎょっぉぉおおー携帯近っ!!(笑)
ちょっと待って!!この距離・・・・

赤外線できるかもしれないっ∑(゜∀゜)!!

早く!!携帯をっ!!携帯を出すんだぁぁ!!と思ったのはハイたんが去った後でした(笑)でもホンマあとちょっと近づけば、赤外線できるんじゃないか!?っちゅーぐらい近かったですっ!携帯は同じみの黒いやつで・・・相変わらずうちの弟と同じ機種(´∀`;)。それにストラップがピックのストラップがついてましたねぇー!赤と黒っぽいピックのやつが・・・ハイたんのかな!?ポクポンはなかった。もぉ取ってしまったのかな?携帯取り出して、電話に出るのか!?と思ったら(出す前にそんな顔をしてたんですw)写メを撮ろうと、ふらぁーっと携帯を持って移動?と思ったら、近くに来たマオをパチリ☆笑顔で写メにおさまってましたww。マオを撮って「ばっちり」うんうんって感じにうなずくと、マオも嬉しそうにお辞儀してたような気がします。その後すぐにしまっちゃってましたっ!他にも撮れば良かったのに・・・ステージだから暗く写っちゃうのかな!??その後は、また手すりに手をかけたり、ステージ中央を見て「歌って下さい!」といわれたのか「俺??」っていう風に自分を指して歌ってましたww。この間ずぅーっと同じ場所にいるので、もぉそれはそれはハイたん見放題なんですよ。もぉすいません。ぶっちゃけ

ハイたんばっかり見てもうたです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

オイラの視界1mぐらいでしたね(笑)もぉあんなに長くハイたんを近くで見たのはホント初めてですねぇ・・・そのせいかもぉ、なんつーか知り合い?なんつーか嫁?みたいなもぉハイたんの旦那になるしかないなと(爆)考えられたのは終わってからでしたけどww。まぁーじチキンなんで、ハイたん前にするとただの人ですよ(笑)「きゃあぁああー!!」とか言える距離じゃないんですよ!なんかもぉ、ライブとは違う世界に来てしまってるかのようでしたね。ずーっと見てたんですけど、ホント目が大きくて綺麗で・・・鼻がとにかく高い!鼻先は丸っこいんですけど、横顔だとすっごい高いですっ!唇はぽてっと柔らかそうだし・・・んでもぉー肌がつるんつるんなんですよね!すべてのパーツがデカイのに顔ちっちゃいし・・・もぉ同じことしかいえないんですけど・・・すいませんボキャブラリーが少なくて申し訳ないでつ( ;∀;)。ハイたんがずっとここにいたんですけど、その間やっぱ若手の色んな人達が来るんですよね!でも、やっぱりみんなどこか遠慮がち?緊張してるのがすっごい伝わりましたっ!ハイたんを前にして「がっ!」って絡めないみたいで、みんなぺこぺこお辞儀してましたね!ハイたんもニコニコ・・・・・がっ!って絡んだって下さいー!ハイたん優しいから怒らないよww。ハイたん可愛いなぁーと思ってたら・・・ふとした拍子に、こっちを向いて

にこぉぉぉっ☆

ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ

おかぁああさぁぁーんっ!!

あの子が笑ったよぉお。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。

ふぎゃああぁぁーー!!ハイたんが笑ったぁああぁー!!あのぉぉぉぉおーですねぇぇーそれまでハイたん絶対こっち見なかったんですよ!見ても、ちらっ。って感じであんまり近すぎるから見ないだろうとは思ってたんですけど、よりによって笑顔でこっちを向くとはっ!!もぉぉぉ

くしゃっ。ってした笑顔で歯並びもキラキラリーン☆

もぉ見た瞬間はあまりに混乱して

とぉぉぉめぇええてえぇえええーーー!!!

と叫んでしまったオイラです。何を止めるんだよ(笑)もぉ完全白目むいてました。隣の鈴木ちゃんも昇天してましたww。もぉ超超超まぶしかったです。・゚・(ノД`)・゚・。あぁぁーハイたんやあぁぁーー!!って

感・無・量(TдT)

ホント生きててよかったあぁぁー!!!

その後は、ハイたんはポンポンと上機嫌に歩いて中央ステージに戻ってましたね!戻った後も、両手をぐぅーにして、ノリノリで首をふって踊ってました!あ、そういえばハイたんが来る前だったかに、ゾロのボーカルの龍寺君が来て、笑顔で「ぽぉーい」ってボールを投げてくださって、ちょうどオイラの所に飛んできたんですけど、ボールが飛んでくると反射的に受け止められる反射神経がオイラにはなかったせいか「うわぁあっ!!」って思いっきりガードしちゃったんですよww。そしたら、ボールは弾かれて前の人が受け取ってました!あららぁぁー!ボールにはびっしりサインが書かれていたもよう・・・・。゚・(ノД`)見て笑ってましたね!あの子は笑うと可愛い顔をしておりますた。明希君がハンディカム持って色んな人を撮影してましたね!ハイたんのところにも来ていたハズ!そうそう!最後にユッキさんも出てきましたよぉぉー!!むきゃああぁぁーゆっきぃぃ目の前じゃあぁぁー!!やんべぇー・・・ユッキさん・・・ってぁユッキさんだよ・・・小柄なのにオーラがありまくりです。ボールを投げたり、1階のファンの子と絡んだりしてました。もぉ歩いてるだけで若手がよけるよけるww。やっぱり大物でしたねぇー!ハイちゃんとは違うオーラがww

最後はPALUさんにみんなバトンタッチして、歌ってましたっ!PALUさんの最後のシャウトがもの凄い迫力でしたねっ!凄かったですっ!!「イェエエェエァァーー!!」と甲高くシャウトして、ライブ終了ですっ!!達瑯が「今日は飲むぞぉぉぉー!」って叫びが面白かったですww。ハイたんは「ありがとぉぉー!」って笑顔で、投げキッスしてましたっ!そして、バイバイー!とみんなステージ袖にはけて行きました!あ、その前にPALUさんと抱き合ってたかな!?二人してがしっ!と抱き合う・・涙でそぉぉー!と思ったらステージ袖の方は出演者が多いので詰まってるww。あきらかにライブ終わってるんですけど、まだ突っかかってステージに残された人達もいっぱいいましたww。すっごい長かったけど、すっごい楽しかったライブが終わりですっ!!もぉすでに23時近かったですねっ!!

ホントありがとぉっぉおーー!!!

あぁーやっぱ忘年会はこうじゃなきゃっ!楽しくないですよね!むちゃむちゃやって、ダラダラ進行して・・・最後はがぁぁーっ!って盛り上がれば最高だと思います!あ、でも出演者は後の飲み会もあるんでしたっけ(笑)やっぱり毎年行けたらいいなぁーと思いますね!ホント楽しいですもん!色んな曲聞けるし、色んな出演者見れるし・・・違う一面のハイたんも見れるしねww。そういや、今回sakuraが出なかったんですけど・・・・すげぇービックリして!オイラ、sakuraのブログも日々チェックしてるぐらい気にかけてるんですけど、出なかったから心配してたんですけど・・・某A様より「ステージ裏にいたらしいよぉー!」と言われ、あらぁぁー(;・∀・)しかも最後出演者全員の時に、上手のドラム辺りにいたって言われて・・・ぎゃぼぉぉーハイたん見てて全然気付かなかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。でも元気そうで良かったですっ!安心しますたっ!来年は出れるといいなぁーと思います!来年もまた参加できますように!

そういや、帰りに電車乗ってたら女の子二人が話してて

「ラルクの曲いっぱいやってたねぇー」
「ねぇー!ラルクのライブ行きたくなったよ。行ったことないんだけど。」
「ライブ楽しいらしいねぇー」
「ねぇー」

って話してて、微笑ましいわぁーと思ってたら・・

「でもさぁーライブで下ネタ凄いらしいよ。」

ごぉぉぉぉめんなさぁぁい。・゚・(ノ∀`)・゚・。

すいません!ホントすいません!!ラルクを代表して謝りたくなりましたww。下ネタ凄いけど!ライブはもっと凄いんですっ!ホントです!でもこういう機会で興味を持ってくれるのは、凄く嬉しいですね!下ネタひどくてもライブは楽しいんでぜひ来て下さい(笑)と心の中で言っておきましたww

2008年最後のレポでした!?
いかがでしたでしょうか!?
また漢字・スペルの間違いあったらすいません!
最後の方ハイたんばっかりですいません!(笑)
お楽しみ頂けたら嬉しいです!!

いつもいつも、長い!長すぎる!長いんじゃごりゃぁー!な

レポを読んで頂きありがとうございますっ!!

あと、こぉんな幸せを与えて下さった某M様に深く深く感謝したいと思います!

本当にありがとうございましたっ!!

終了のカウントダウン。
2008年12月31日 (水) | 編集 |
あかぁぁぁんっ!!!

もぉ31日だっぺぇえぇΣ(゚Д゚;)!!やっべぇーJACKライブいつだったっけぇ~(考え中)レポが遅れに遅れてすいません!またいい所で止まっててすいません。いつもいい所でとめると回りのハイバカさんに怒られちゃうんですけど、またやってもうたです。・゚・(ノ∀`)・゚・。どうしてもハイたんの部分だと愛ゆえか長くなっちゃうんですよね。そうすると必然的に「とぅーびぃーこんてぃにゅぅー」!!ってなっちゃうんですよね(爆)えぇーと家の大掃除は完璧にやったので、これから取り掛かりたいとおもいます!

今年中に終わらせたいと思いますっ!(笑)

前回のレポちょっとだけ追加しました!あとセッションだけです!
あ!前回から達瑯の漢字が間違ってました!すいませんー!ムックファンの子はオイラの前でもたっつぅーって呼ぶから漢字わかんなかったです。たっつぅーにハイたん・・・・痛いわぁーでも愛があるのでww

以下 拍手のお返事。
[READ MORE...]
JACK IN THE BOX 2008 その②
2008年12月30日 (火) | 編集 |
kenちゃんが終わっていよいよ!!(再)

kenちゃんが終わった後に拍手が続いて、その後「あれ?終わったんだ!」な雰囲気がありましたねぇーまたkenちゃん出てくるのかと思ったんですけど出てこず・・その後にステージ転換してて、今メイン終わったからそろそろまたセッションかなぁー・・なんてのんびり構えてたら、「Session・E」の文字がっ!!おぉーやっぱりセッションだっ!次誰来るかしら!?と思ったら、最初に「秦野さん」(ラルクのサポートで有名な方)の名前が出てきて、えぇぇ!!?秦野さん!!?と思ってたら(実はkenちゃんの時にも出てたんですが気付かず^^;)「Guitar」→ミヤ君・「Bass」→明希・「Drum」ピエール中野さん。って出てきて、この時なんですけど、この「ピエール」さんの名前の部分がスクリーンでは機材で隠れてて「ピエール」しか見えなかったんですよ!だから、えぇえぇピエール瀧!!?(電気グルーブ)ってビックリしました(笑)んなわけねぇぇーwwさて、Vocalは誰かなぁ・・・・と思ったら・・・

Vocal キラリーン hyde

でぇたああぁあぁぁあーーー∑(゜∀゜)!!

ぬぉぉぉーーハイたぁぁんっ!!予想外に早く登場ぉぉぉ!!ハイたんの名前が出るとものそい大歓声でしたっ!さすがみんなのアイドルハイたんっ!(爆)スクリーンには、ハイたんの写真が出てたんですけどラルクの最新(今の所)アー写でしたっ!かかかわゆいっ!写真だけで(*´Д`*)ハァハァ。ハイたんが出てくる前にメンバーが出てきて、しばらく間がありますた。ハイたんおめかししてくるかなっ・・・何歌うのかな・・・ご機嫌はよろしかな・・・ベリベリ可愛いかな・・・飲みすぎてないかな(一番心配w)・・もぉ色々考えちゃって、さっきトイレ行ったばかりなのに緊張しすぎてまた行きたくなりました。そんな事思ってたら・・・

豹柄可愛い子ちゃんきたあぁぁぁ(  Д ) ゚ ゚

また予想外ぃっぃいー!!真っ黒な格好にちょっとアレンジしてくるかな!?と思ったら全然違ったぁぁー!!最初暗かったんで、ライトつくまでは何を着てるかわかんなかったんですよ!ロングなコートっぽいのはわかったんですが、パッと見はあのVAMPSツアーで来てた裾が切られたようにヒラヒラなってる茶色っぽい赤っぽいシャツを着てるように見えたんですよ!あのいっつも前はだけてるやつ。だから、んなっ!!武道館で乳をさらすのかあぁぁー!!(爆)って大興奮したんですけど、違った!完全に覆われてたww。

本日のハイたんは、髪がツアーの時よりちょっぴり短く切られてて毛先がクリン♪と左右になっていて、色はMステの時のままちょっと明るめのやわこい茶髪に、豹柄のロングコートです。よく着てるやつですね!中にはグレーの長袖、下は所々破れてる革の黒いパンツに、黒の革のショートブーツをはいてましたっ!オフィでも見れます☆あれ?もしや私服Σ(・∀・;)!?でもちょぉぉぉー可愛いですっ!!最初は茶色っぽいサングラスをつけて登場(ヴィヴィアンのサングラスだそうで)。薄い色なんで目もしっかり見えます!目も見えましたが、スッピンでしたね!それでもお目目がキラキラでしたぁ~!

・Sweetness

ハイたんが登場して、樋ちゃんからギターを受け取るとすぐに曲がスタート!この曲CMで使われてる曲らしいんですが、全然聞いた時はわかんなかったでつww。ハイたんが歌ってるんですけど、所々メロディが怪しいっww。途中はちょっと止まっちゃって、ハイたんも「あれ?」ってな感じで止まってて、その後に

「ペロッ」

舌だすてるぉぉぉー。゚(゚´Д`゚)゚。(可愛すぎて涙)

間違えちゃったのか、下を「ぺろぉ」って出してニッコリ。だ、だ、だ、だっ(*´Д`*)(言う言葉がでない)この時はハイたんは、ギターとボーカルだったので真ん中からは動かず。でも近いっ!!肉眼でもハッキリ見える表情!ハイたぁぁ~ん・・・ちっちゃぁぁい(*´∀`*)(しっ!)頭フリフリぃーの腰フリフリでメッチャ歌ってました!メンバーも超ノリノリで・・特に明希君がすっげぇー楽しそうでしたね!超ご機嫌で、ベース弾きながら飛ぶ飛ぶ!ハイたんにぶつかるんじゃないか!?っちゅーぐらい飛んで迫ってますww。間奏で明希と向かい合って弾いたりしてました!二人ともメッチャ笑顔で楽しそうー(*´∀`*)

h「いぇぇぇぇー楽しんでるぅぅー!?」
「きゃあぁぁー楽しんでるぅぅー!!」
h「ふぅっぅ~~~っ(甲高い叫びw)」
「いぇぇぇーー!」
h「まだまだイケんのぉぉー!?」
「いけるぅぅー!!」
h「あんのぉー飲みん時に明希に”好きにしていいよ”って言ったらこぉんなメンバーになりました。」
a「笑」
「どっ笑」
h「でもねぇー次で最後の曲なのぉ~」(なぜかスッゴイぶりっこした声で!)
「えぇぇーえーーー!!?」
h「そうなのぉぉ~」(確かこんな感じ。「ごめんねぇ」って言ったような・・まだ甘え声w)
「きゃあぁぁー!!」
h「次の曲なんですけど、明希が3年前からずっと”やりたいやりたい”言っててぇーしょうがねぇ!1回だけだぞっ!って許してやりました。」(1回だけやらせてやるってなんかやらしい感じで言ってまちたw)
a「笑。」(にゃははぁーって感じで笑ってうなずいてました)
h「(ニヤリ)」(下を向いてニヤっと笑ってました!この笑顔の意味はw!?)
ハイたんが笑ってしばらく間。
h「それじゃぁー秦野さんお願いします」(クルリと後ろを振り返って)

すると・・・

ちゃんちゃんちゃんっ・・ちゃんっ♪

オォッォォールデェッドォだとぉぉ(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)

・All Dead

んぬおっぉーー!!まさかのAll Dead!!ハイたんのMCで明希がやりたいって・・・の部分で、ラルクの曲だろうとは思ってたんですけど、まさかAll Deadとは!またもや予想外っ!!もぉピアノの前奏が聞えた瞬間はものそい大歓声でしたっ!驚きと喜びがまじったような・・・いや驚きの方が大きかったかな!??あぁぁぶねぇぇー!!ラニバでこの曲やってなかったら、オイラたった今失神する所ですたww。ラニバで聞いてたので、ちょっと免疫がありましたけど、やっぱりビビッタぁぁぁー!!いきなり高く歌い上げるハイたん・・・あぁぁダメ素敵すぎる。゚(゚´Д`゚)゚。ラニバの時のレポでも書いてたんですけど、オイラはこの曲が大好きなんですよぉー!もぉこのダークな歌詞がたまんないですねww。「狂いそうな恐怖を味合わせてあげたいですよ」やっばぁぁーいww!!明希君も嬉しかったのか、すっげぇーご機嫌でポンポン飛んでましたね!前奏でいきなりの歓声で盛り上がったせいか、ハイたんもすっごい機嫌がよく見えましたっ!そしてもぉ

歌がうめぇぇえぇーー( ;∀;)!!

もぉMステも上手かったけど、それ以上ですねっ!すっごいうまいんですよ!武道館中に響くハイたんの声。だめだわ・・武道館の大きさじゃハイたんの声は狭すぎるわっ!(笑)もぉそれぐらい上手かったですっ!オイラ的にww。そうそうハイたん1曲目でギターを持ったまま歌ってたので、All Deadでもギターを弾きながら歌ってました!間奏の部分で、ミヤ君がギターソロでステージ中央のギリギリまで出てたんですけど、その後ろから「ニヤニヤぁ~」とイタズラな表情で近づくハイたん・・・すると・・・

あぁぁーん・・・・パクっ!

.∵・(゚ε゚ )ブッ!!か、噛んだぁぁぁーー!!

後ろから近づいていって、ミヤ君のうなじをガブリっ!と言っても軽く「あぁーん」ってやった感じで本気では噛んでないと思います!オイラの位置からは真ん中はサイドから見てるのでよく見えましたww。噛まれたミヤ君はビックリっ!えΣ(゚Д゚)!?って感じで振り返ろうとしたんですけど、ハイたんがそれを許さずww。そのままミヤ君の肩に顔を乗せて「むっはぁ~ん」っていっちゃった顔してました(笑)表情はサングラスで見えなかったけど、口が開きっぱなしでしたねww。ミヤ君はずーっとそのままギターソロを弾いてました。若干弾きずらそうでしたが、ハイたんをどかすわけにもいかず・・・ハイたんってばギターリストをいぢめるのは、もぉクセになっちゃってるんですかねぇ~ww。んでそうそう!その後に、オイラは見てしまった!ハイたんがどいて、ミヤ君が自分の位置に戻ってくる時に、すっげぇぇぇー嬉しそうな顔してたんですよ(笑)!!でもあのあからさまに「ニカァ」と笑ってるのではなく、よく1人でいる時に思い出し笑いしそうになって、でもしちゃあかん!と思って我慢して、口が「むへぇ」ってなるじゃないですかっ!?その「むへぇ」ってなってたんですよ!ワタクシ今笑いをこらえてます!ってな顔をしてたんですよぉぉー!!ちょちょちょちょっ

おぬし幸せもんだなぁあぁ。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

そりゃぁあんな美人に構ってもらえたんだもん嬉しいのはわかるさぁぁーっ!!しかし正直者だなぁww。ミヤ君の表情ばっかり見てたので、その後のハイたん見逃したじゃないかww。「Say so long!」もありましたよ!ハイたんが手をあげて、一緒にSay so long!やっばぁーこの部分メッチャ好きだわぁー!もぉ踊りまくって超楽しかったですっ!やっぱりJACK・・・事務所忘年会はなんでもありぃーので面白いですねっ!ホント年末にしかできないような事が次々と起こります!最後終わった後に、

h「またねぇー」投げキッス☆

うぉわぉぉキャッチ(ノ´∀`*)!はけて行く時にミヤ君と抱き合って、その後には明希君と肩を抱き合ってたんですけど、ハイたんちっちぇぇえぇ~(*´Д`)!もぉ後ろから見たら女の子にしか見えないっ!あぁー小さい!と思いつつも声には出せないわぁーと思ってたら、近くから「ちっさ!!」って声が聞えてきますた(笑)ハイたんがはけた後も場内は、夢だったのかぁー!?っちゅーぐらい余韻が残ってて、すっごい暑かったですねww。もぉJACKでは毎回寒い思いして絶対風邪ひくんで、超着込んで行ったんですけど、アリーナは暑いのか!?今回は暑いのか!?もぉすっごい暑かったですっ!コートもカーディガンも脱いでしまってますた!あちゃちゃちゃっ!ハイたん見たから暑いっ!下半身もあつ・・・(爆)ハイたんが終わった後は「BUG」。KYOちゃん近くで見てもほっそぉぉー!さっきのkenちゃんと似たようなパンツをはいてるんですが、お尻のパツパツ加減がありまてんっ(笑)いや、オイラはkenちゃんのパツパツさは好きですがww。

BUGが終わった後に、トイレ行くために1回出たんですけど・・・アリーナって後ろの方がPAブースになってるんですね。そこを通らないと外に出れないんですが、そこにスタッフや関係者っぽい人達がウロウロしてるんですよ!あきらかにどこかのミュージシャンみたいな人達もいて、ふっつぅに立ってるんであんまり通っても気にしてなかったんですけど。トイレから帰って来た時に通ってると、じぃー・・・なんかすっげぇ視線を感じる(;・∀・)。むっちゃ見られてるっ・・どうしようなんか悪い事したかしら。さっきハイたん見て犯罪級の顔してたからかしら!?あの顔をハイたんに見られたら危険だぁーって事で外にだされて・・・そんなんやだやだぁ・゚・(つД`)・゚・とは考えてないんですけどww。でもやたら見られてるなぁーと思ったら、後ろにいた鈴木ちゃんが「あ・・お疲れ様です。」とか言ってるから、あら!?知り合い!?と思ったら・・・・

haderu様いたああぁぁーーーΣ(゚∀゚ノ)ノ

PAブースの後ろの壁にふっつぅに寄りかかって、ふっつぅの格好してhaderu様っちゅーか田村淳wwがそこにおりますた。思わず「お、お疲れ様ですっ!」って言ってしまったんですけど、淳も「お疲れ様です」ってペコってやってましたね・・・・・って職場かっ(;゚Д゚)!!(笑)ふっつうに職場でするような挨拶しちゃったじゃないですかっww!あまりに自然すぎてそのまま席に戻ってしまいますたww。そうか・・見られてたのは、あまりに無視して通るオイラ達に気づいてほしかっんでつね(;´∀`)。席に戻った後に「よかったですっ!」とか言っておけば良かった。って思いますたねん。なんかホンマにふっつぅの兄ちゃんでした。あきらかに一般人には淳の方が有名なのに!スッピンで、不思議な形のメガネ?サングラス?をしていて、ポテチを食べてましたw。でも思い出したんですけど淳とは以前、原宿でもすれ違った事あるので、2回目なんでなんか慣れた感じで接してしまいますたねww。この後がムックだったので、ムックを見に来たみたいでした。さすが達瑯兄貴って言うだけある!「ムック」の「アゲハ」って曲でkenちゃん登場!ぴょこぴょーんっ!って感じで飛び出してきて、ギターで登場!んーやっぱりkenちゃんにはギターが一番!その証拠にメッチャ楽しそうでしたねっ!達郎が「kenさんに拍手!」って言ってkenちゃんを紹介した後、バイバイーってはけて行きました。その後まだムックが続いて・・達瑯はよく花道来てましたね!花道のサイドステージにあるアンプの上に上がったり、観客をめっちゃ見てました!またもや順番前の方じゃない!?と思ったけど、楽しかったですっ!でも時間はすでに8時すぎてたのかな!?そんぐらいで、マジ武道館の中にずっといると、時間の感覚がわかりません!まだずーっと昼のような感じがしてたんですけど、気付けばもぉ夜じゃん!って感じでしたねっ!

ムック」が終わった後に、シドの「shinjiソロ」(しんぢ。じゃなくなっちゃったんでつね)これどこを見ても「面白かった!」って感想があると思うんですけど、うん、マジ面白かったですっ!いきなりスクリーンに夕日が映し出されて、金曜ロードショー?エンターテイメント?のテーマ曲が流れ、shinjiとスーツ姿のSPっぽい人達が登場。すっぴんだし、普通の格好してたんで(Tシャツには「現役」とかかれて、その下はジーパン)「誰Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?」って思ってたら彼でしたww。セッションやりたかったけど、友達が思ったよりいなくて声をかけられなかった事を話してて、「まだ友達がいた頃」とギターで歌いだす・・・・歌いだすってか、語り出すww。内容は、高校の頃にヤンキーじゃないけど、ヤンキー学校だったのでヤンキーぶってたけど怖かった事とか、補修を受けに行ったら、ヤンキーが1人もいなかったこと(みんな実は勉強してたんですね。と言ってたw)ガングロ・ロンゲでバンドやってた事、でも不評だったとか・・・バンドが売れ出したので、ロンゲとガングロやめたら、友達がいなくなったことなど話してましたww。途中歌が入るんですけど、ロード歌ってたんだけど、意外に上手いww!?もともとギターリストだからかなぁー歌めっちゃ上手かったんですよ。なのでみんな語りには笑ってたけど、歌は聴いてた感じ。最後にいかつい黒人のSP・・・がっちゃんのSPみたいな人wwから、太田胃散を受け取ると(歌う前からずっと持って立ってましたw)「ありがとおぉぉー!いいー薬ですっ!!」って太田胃散を掲げて、真ん中のマイクスタンドの所に置いて去って行きました・・・・なんだったんだぁぁー。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。 お前ぜったい罰ゲームだろう!と言うようなオンステージでした(笑)でも面白かった!マジあの時間は会場が一つになった時間でした!たった一人であそこまで引っ張っていくとはぁー大物ですよ!終わった後に、スタッフのみなさんが転換してたんですけど、すぐさま太田胃散はどけられてましたねww。ちょっと笑いながら片付けられてました(笑)あれでハイたんが転んじゃうかもしれないからね(爆)

shinjiが終わって「tetsu」テッちゃん登場ー!この前に転換中に樋ちゃんがやたらギターにこだわってて、ずーっとギターの音が気に入らなかったらしくいじってて結構時間がかかってましたね。樋ちゃん何が気になってたんだっ!しかしハイたん以外にもそそくさ動いてる樋ちゃんを初めてみますたw。テッちゃんは相変わらずテッちゃん色で決まってましたねぇー!あのサイリュウムがあって、ピンクなんですけど武道館にはこのピンク色で溢れてましたっ。武道館がピンク一色で綺麗でしたねぇー!テッちゃんが歌い終わった時に「どうもtetsuでーす!」って言ってたのがなんか面白かったですね。みんな知ってるよぉーってww。なんか新人です!みたいな感じで言ってるのが面白かったですね!そういえば、オイラのチケットはkenちゃん枠だったんでつけど、回りの子はみんなテッちゃんファンばっかりだったんですよ。あぁぁあれ?(笑)アーティスト枠でもアーティストファンで固めるわけではないんですねぇー!まぁオイラハイオタだけど(*´∀`)ww。テッちゃんは花道に来てもあっという間にかけて行くのでありますた。前から思ってたけど、ファン見てないですよね(笑)とぉーくの方を見て楽しんでる感じがします。相変わらず細かったけど、お疲れ気味?でも元気そうでしたね!

テッちゃんが終わって「Session・F」。オフィに出てるのでメンバーはすでに知られてると思うんですけど、超ビックリしましたねっ!どっしぇぇええぇええーΣ(゚Д゚)!!まず、元ラクリマのSHUSEが出てきて、きゃあぁぁーと歓声。えぇえ!?SHUSE!!?ハロウィンの時にABCで見たけどww!その後に、「Guitar」→!!みやびぃぃん!??ど、どうなってるの!?と思ったら、さらに「Drum」で「気志團→白鳥雪之丞」って出てきて・・気志團んんんーー!!?ちょっと待ってどうなってるんだよっ!と思ったら・・・

「Guitar」→INORAN

いのらぁぁぁーん(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)!??

ぎゃあぁぁーホンマにINORAN出て来たぁぁあ!!前にLUNA SEAの復活ライブの時にブログで「INORANはハイたん並の小悪魔で可愛い!」って書いた事があったんですけど、そんな事があったので超ビックリしたし!超感動したぁぁ!!すっげぇぇー興奮した!!生INORAN可愛い!!し、TVで見るより身長があってカッコイイ(*´Д`*)!!こぉんな豪華なメンバーをバックに従える?なんてハイたんしかいないだろぉぉー!と勝手に思ってたら、ボーカルはテッちゃんとレボでしたっ(笑)あんららぁぁー!でもこの二人対談表紙が発売されてから、みんなで「絶対出るよねぇー」って話してたんでやっぱり!って感じでしたね!そんなにビックリしなかったかな!?それよりも、バックバンドの方にビックリしましたww。でも歓声はむちゃむちゃ凄かったですねぇー!いきなりレボの曲。「凍えそうなぁぁー!」って始まります!むっちゃ風うけてますww。近くでみたけど、やっぱりレボは小さかったですねぇー!でも彼がまだデビューしたての頃のライブで最前で見た事があり・・その時も同じ事考えてましたww。曲が終わった後に、二人してMCしてたんですけど・・なんかお笑いライブをみているようだった・・ってか長い(笑)もぉすっごいダラダラしてましたよぉ~!時間もおしてる・・・と言いつつダラダラ・・なんか、リハではテッちゃんとレボが話つづけてる所にみやびん(雅)がつっこんで行くっていう話しだったらしいんですけど、みやびんが突っ込んでも二人は話つづけてました。みやびんが「おしてますよぉー巻いて巻いて」とか言ってるのに無視(笑)すると、みやびんがいきなり「あーゆーれでぃい!!?」(ふぁっきんあったかな!?)って叫ぶと、いきなり、だだだだだっだだ♪

レディステ来たぁああぁぁあーーヽ(゚Д゚)ノ!!

みやびんが強引に始めちゃいましたww。ボーカルの二人ともしゃべってたのに、いきなりはじまったのでビックリ!でも「れでぃすでぃごぉー」って歌いだしてました!レボがメインでテッちゃんはコーラスだったかな!この時に雅もINORANも近くに来てくれました!みやびん久々に見たけど、やっぱり彼の動きは好きですねぇーなんか華があるっていうか・・・パフォーマンスがやっぱり派手なんですよ!元はギターリストだからよくわかってらっしゃるんだと思うんだけど、よかったですねぇー!でもやっぱりデカイよね190cm以上あるんでしたっけ!?レボと並ぶと巨人と小人ww。ハイたんいなくて良かったぁーって違うかぁぁー!(笑)もぉINORANは超超素敵でしたねっ!!目の前を歩いて行くINORAN・・・ふぎゃああぁー素敵だ(*´Д`*)ポポポ。ハイたんの前では腐なオイラでつが(爆)思わず乙女になってもうたです。カッコよかったぁ~!足が細くて長くて、笑顔が素敵でした!間奏の部分で、みやびんがギターソロだったんですけど、ソロ終わってからかな?INORANが雅の肩に「のしっ」っと乗っかってましたww。お、重いっ・・・とみやびんの顔ww。その後に起き上がって、INORANと追いかけごっこ。マイクスタンドの回りをグルグル二人して回ってます!か、かわゆぅぅぅーー!!!みやびんが追っかけてINORANが逃げてましたっ・・二人とも「きゃははぁー」って感じでちっちゃい子にしか見えなかったでつww。その後仲良さげにみんなはけて行きました。なんか普段からレボとはみな仲がいいそうです。そこにテッちゃんが加わったみたいな話をしてましたね!い、意外だっ!ホントビックリ箱ですねぇー・・・だって事務所の枠超えちゃったらビックリするしかないだろぉぉー!!?(笑)

そういや、この辺りでラルクの曲結構やってますよね!?そぉなんですよ!結構やってたんです!そんなもんだから、もぉねぇ・・・・ラルクが恋しく恋しくなっちゃって。・゚・(ノ∀`)・゚・。(笑)!トリの「44MAGNUM」が終わって(PAULさんの事情はライブ終わった後に知りました。何も知らなかったのでホント申し訳ないです。)・・・そういえば、始まる前だか終わった後にPAブース通ったら、INORANがいました。でもあまりにキョドっちゃって声かけられず・・・・ってか淳よりオーラありすぎですっ!いよいよライブも大詰め!


まだまだ続きますっ!

JACK IN THE BOX 2008 その①
2008年12月29日 (月) | 編集 |
はるばる来たぜ~武道館!

って言っても2日前にUVERworldのライブで来たばっかりでつがww。本日は、仕事だったのでオイラは途中参加です。仕事は午前中だけだから急いで行けば間に合うはず!と思ってけど、最後だからやっぱり混んでたし、大掃除してたしで、到着したのは16時でしたね!そのせいで、アニスがぁあぁーー!!!1曲目アニスとユッキさん(アシッド~)のセッションだったのに、見れませんですた。・゚・(ノД`)・゚・。アニスー!!参加するのを知ってたんで、見たかったんですが残念。「アニス終わっちゃったよぉー!」ってメールを見て混乱しすぎて「アニス出た!?歌ったの!?」って思ってましたww。歌以外にないだろうww。そんなわけで、オイラが着いた頃はちょうど「Session・B」(公式サイト)がrose歌ってる時でしたね。最初入った時はセッションだってわからずに、えぇぇ!?これアンナちゃんの曲じゃね!?って普通に突っ込んじゃいましたww。そうそう!話を前日に戻しまして。JACK当日の座席がですね、この日神席でして・・・あの今回ほぉぉーんとにチケット競争率が半端なかったんですよ!いっつもムックファンのお友達に譲ってもらってるんですけど、いや余ってない。と言われた上に先行は全部外れると言うある意味奇跡?(爆)な展開だったんですよ!天嘉と言えば余ってるのが普通だったのに、JACKになってからマジ競争率半端ないですね!なので今回ブログに「譲って下さいぃぃー!」って書いた時にお声をかけて頂いた時は、ホント「マジですか!?」って涙がでるぐらい嬉しかったでつね。ついでに席を見てホンマに泣きそうになりましたね(つд⊂)エーン。
本当は行く前には番号一桁だったんで「ど最前じゃねΣ(゚Д゚)!!?ぬぉぉぉージャックの前から天嘉も散々参加してるけど、いっつも二階とか二階とか二階だったのに(笑)!」って話してて、一緒に行く鈴木ちゃんともぉ大騒ぎしてたんですよ!もぉ二階は行きすぎてだいたい把握してますからね。チケット見れば方角で場所わかりますww。そんで、当日。よーく見たら2列目でした(笑)結構1ブロック事にギュウギュウに入れてまして、ギリギリ二列目になってしまったんですけど、それでもステージはまん前で、ステージ上手だったんですけど、花道があって端っこの方がちょっと高くなってるんですけど、その丁度高くなる境目ぐらいだったんで、肉眼で真ん中のステージにいるメンバーもよく見えました!やっべぇぇちけぇちけぇ(((( ;゚д゚))))アワワワワ。その距離1mちょいぐらいですかね。なんでライブハウスの近さは平気なのに(嬉しいけどw)、ホールの近さはこんな緊張するんだろぉぉー!マジ緊張半端なかったです!この時点でハイたんが出るのはわからなかったんですが、ハイたん出ない出ないと思ってもいつも出るんで、出ないわけないだろぉー!って事はハイたんがこの距離に・・・うひょぉぉーアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ。ヤバイ仕事上がりやから顔テカリまくりラクリマクリスティなんじゃないか!?(爆)来て早々、初っ端から1人慌ててますた。まだ始まったばかりやっちゅーのにw

そんなわけで「Session・B」がGLAMOROUS SKY歌ってますた。ハイたんいるのに(予想w)勇気あるわぁー!と思いました。見てたけどメンバーがムックのミヤ君しか知らなかったので、若手なのかなぁーって・・見てたけど若手全然わからず・・・もぉオイラも若くないなぁと実感したり(;´∀`)そういえばその前がアンナちゃんの曲だったんですけど、終わってからNANA(漫画の)で固めてたのか!って気付きましたね!(遅っ)そうそうステージセットは特に大きなセットはなく、普通にライブステージって感じで、左右に花道がありその上にはでっかいスクリーンがありましたね!花道は坂になっていて、段々あがると1階の端っこの席側と同じ高さになるっちゅー1階端の人はもぉ触れられるぐらい近いんですよ!今回はステージは一つで、2年前はステージが二つあって、転換の合間がなくすぐ次のバンドが出るって言うステージ展開だったんですけど、今回は一つでしたねぇー出演者が少ないからかな?!セッションが終わると「ゾロ」でこれまた若手で知らなかったんですが、一人あのスカートはいてるメンバーさんがいるんですよ(ベースの子でつね)。男の子なんですけどね。最初女の子かと思ったけど・・・仕草がめっちゃ女の子だったので、でも近くで見たらふっつうに男の子ですたw。でもスカートに生足なんですよ!んでオイラのいる席は花道が高くなってるじゃないですか!登ったらヤバくねっ!?って思ってたらふつぅーに上がってらっしゃって、どわわパンツ丸見えっΣ(゚Д゚;)アラマッ!!白い見せパン履いてましたけど、普通に格好が女の子なので「えぇ!?これいいの!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?」若い子がおパンツ見せていいのぉぉー!!?っておじさんは心配になりました(爆)でも終わった後で「これで、ハイたんがスカートはいてたら丸見えよ。」「そらあかんわ。はいてもらうしかないな」と二人で闇の話し合いをしてました(おい)

そういえば、ステージ転換中(次のバンドの準備)にスクリーンに何度かCMやる時間があったんですけど、ラルクのSHINEのCMから始まるんですよ!そうすると、もぉ客席は「きゃああぁぁあ!!」って盛り上がるんですよww!大スクリーンに写るハイたんの美人なこと美人なこと・・・その後、テッちゃんソロやkenちゃんアシッドも出てたし、VAMPSも出てましたっ!あとムックとかシドとかも出るんですけど、出る度に・・・同じCMばっかりやってるんですけど、歓声が上がって面白かったですね!ラルクの時が一番歓声でかかったかなw!?CMやってない時は「JACK IN THE BOX2008」って文字とロゴのライオン?がCGでカチカチ動いてる映像を流してるんですけど、転換が終わって暗転するとその文字が「NEXT」って変わってバンド名が出るんですね!セッションの時は「Session~」って出て「Drum」の後にメンバーの名前と写真が出てきたりして、誰が出てくるかわからないようになってます!一人一人が映し出される度に大歓声!タイムテーブルが今回なかったので、本当に予測不可能でしたっ!「Session・C」が終わって「Session・D」んなぬぅぅーー!!?またセッション!!?セッションかぶせてくるなんて!オイラが行った中では初めて見ました!前にもあったのかな!?だいたいセッションはまとめて最後にやるイメージだったんでビックリ!去年も途中でやってたみたいで・・・JACKから変わったみたいですね!んで次のメンバーは誰かちら(;゚д゚)ゴクリ…マジ予測不可能だから一つ一つのセッションにビビるんですよ!いつ出るのかいつ出るのか!って心の準備しとかないとって感じなんですよ!ホンマ忙しかったでつねww。んでセッションの文字の後に「魂の決戦」だっけかな!?こんな感じの文字がでて「ん(・∀・) ?」と思ってたら「勝つのはどっちだ!?」の後に、達瑯(ムック)が紹介されて、その後に「jealkb」ばぁぁーん!って写真がでて・・・どっしぇぇぇええΣ(゚Д゚;)!!!?淳!?じゃなくてhaderu様!?まぁじぃぃでぇえ!!?まさかのjealkb登場!!事務所関係ねぇぇーww!!でものそい歓声でしたっ!そういやビジュアル系バンドでしたもんね!何歌うのかなぁーと思ったら、じゃっじゃっじゃ~たららぁぁ~♪って、Link~~~~~~。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。まーさーかのラルクぅぅー!!でも前奏が流れた瞬間は、ものそい歓声と武道館全体で「パンパン」手拍子!!なぬぅぅーここはラルクのライブ会場かあぁぁー!?(笑)ヤバイものそい盛り上がりでしたっ!みんななんで手拍子も完璧なの!会場の盛り上がりと、全身真っ黒で顔も真っ黒メイクにしてる達瑯と全身ビジュアル系のjealkbのLinkの明るさはものそいミスマッチ・・いやウソです!なんかもぉー全然違ったんですよ!なんでみんながこれ歌うの!?って感じなんですけど(明るい曲にたいして、みんな黒いからねww)ものそい楽しいんですよ!みんな楽しそうなんで・・メンバーもそうだし、観客もみんな楽しそうだし、オイラも楽しかったです!終わった後は、haderu様(なぜか様をつけてしまうw)のMCで「日本一腰が低いビジュアル系ですー!」って言ってて、達瑯と仲がいいこと「兄貴と呼んでて、本当にお世話になってまして・・」と言ったり「名前でて(jealkb)シーンってなったらどうしようね!って裏で話してたけど、みなさん明るく迎えてくれてありがとうございますっ!」達瑯だっけかな?「jealkb知ってる人ー!?歌聴いたことある人ー!?」って聞いて「ありがとうございますっ!!なのになんでチケットがうれないのか・・・今度Zeep Tokyoでライブありますんで・・・すいません!達瑯兄貴すいません!出させてもらった上に宣伝までさせて頂いて・・・あのもっとこうした方がいいとかあったら、今ココで言って頂いてもいいですし、あの○ちゃんねるの方に書いてもいいですし!(笑)何でも受け入れるバンドなんで「し○」以外は受けつけますので」ってしゃべってましたww。あのこのバンドは知ってたんですけど、MCとか知らなかったんですがしゃべると普通に淳なんですねww。ホントに腰がひくいみなさんですたw。Linkの後は、jealkbの曲やってました。あのキーボードの人いるじゃないですか!弾けないで有名なんですけど・・マジ弾いてねぇぇぇーww。ずぅーっと手を交互に動かしてるんですけど、あきらかに早い!早すぎる!ってか弾いてないっ!あからさま過ぎて面白かったですww。達瑯が何回も花道に来てくれますたぁ~!間近でみたけど、やっぱり大きいー!目もでかいー!すべてのパーツがデカイ!そしてオーラがありますねっ!裸足で足が汚れてるのもしかと見れましたw。

シドさんが終わって・・・今年シドはトリだと思ってたので意外に早くてビックリ!こんなに早くやっていいのかなぁ・・と思ってたら、お次は「Ken」の文字がっ!kenちゃんーヽ(*´∀`)ノ!何を隠そうこのチケットはkenちゃん枠で当たったとの事で、オイラは今日はkenちゃんファンとして来ました(笑)と言うのはウソですが(ごめんよkenちゃん)・・でも合間は「今日はkenちゃんファンだからハイたん出てきても騒ぎません!」とか言ってましたけどww。最初にメンバー出てきて、始まる寸前でkenちゃんが出てきました!わぁぁぁぁモサken(もさもさのkenちゃんw)出てきたぁぁ(*´∀`*)(笑)昨日見たばっかり(Mステ)でしたが、kenちゃんホンマに髪が伸びましたねぇ~!テッカテッカと光る黒いジャケットを着て黒いパンツでしたね!足がものそい長いのでkenちゃん痩せた!?と思ったけど、お尻がパッツパッツしておりますた(ノ∀`)。でも久々にに生kenちゃんを見れて嬉しかったですねぇー!近くで見たkenちゃんは、うんkenちゃんでした(なんやねんw)。相変わらずカワかっこいい(可愛くてカッコイイ)。歌いながら、花道の端っこに来て、1階の壁?手すり?の部分にどかっ!って座って、お客さんに触られまくりでした。お客さんがあまりに近すぎるからなのか、がぁぁー!って触るんじゃなくて撫でるように触れてて面白かったです!kenちゃんも笑顔!にゃははぁぁ~って感じのいつもの笑顔で、たたたぁぁーっと駆け抜けていきました。2曲目はおなじみソロ曲「Speed」でkenちゃんかっこよかったでつ~!モサkenは男前ですなぁ~!終わった後はMCで、MCはいつものkenちゃんでしたね!そういやジャケット脱いでましたね。灰色の豹柄?ダルメシアン柄っぽいTシャツで黒い革手袋を両手につけてましたね。「みんな楽しんでるのぉー?どうせjealkbが好きなんやろぉー?jealkbで盛り上がってたからちょっとじぇらしぃ感じちゃいましたw。出演者多すぎやろぉー事務所関係ないじゃんーあれ控え室のトイレとかう○こ待ちができてましたっ!出演者多いとトイレも並ぶんよねぇーみんなもこうやってう○こ待ちしてるんかと思ったら、大変さ?がわかりました。あ、後ろもおったんや!ごめん!忘れてた!新曲やるでぇー!」ってな感じでしゃべってました!所々うる覚えですが、う○こはしっかり覚えてますね。けけけkenちゃぁぁーん!!・・・・・いつもの事か(笑)新曲の後に、いきなりピアノでバラードな雰囲気になってアカペラに近い感じで歌ってて・・・これも新曲!?とか思ったら、松山千春のカバーだったらしいですね!オイラ、kenちゃんがこんな切ない歌詞の歌を歌うんだ!ってビックリしてたんですけど、カバーだったとわっ!なんか別れの歌でしたね。アネモネって言う部分が印象的。ラルクのAnemoneを思い出します。なんかすっごい雰囲気で・・・雰囲気だけで観客と言うか武道館をもっていった感じでしたね・・・なんか言葉では説明しづらい。みんな「しーん」となって曲の世界に入ってました。最後にピアノソロがあったんですけど、終わる前にkenちゃん退場!凄い勢いでステージ袖に帰っちゃったんで「えぇえぇえ終わりΣ(゚Д゚;)!!?」てビックリしちゃいましたっ!また出て来るんだろうと思ったら、出てこないし・・・・演出だったみたいなんですが、突然すぎてビックリしたっ!kenちゃん機嫌悪いのかと思っちゃった(;・∀・)でもふっつうに演出だったみたいで良かった!みんな「ぽかぁぁーん( ゚д゚)」ってなってたけど、終わったら大きな拍手でしたっ。kenちゃんが帰った後に色々アルバムなど告知してたんですけど、その時のkenちゃんのアーティスト写真がこれまた超カッコよかったんですよ!!なんだろう

ジョジョ立ち!?

いや違う!(笑)座ってるんですけど、オイラ的にはジョジョポーズに見えたんですよ!そのうち出るだろうと思うんですが、ありゃジョジョですよww。足が長くて超カッコイイですっ!ファンクラブとあと「kenちゃんと行く屋形船ツアー」の告知をしてました。そりゃすげぇー!!ココら辺で凄い歓声でしたっ。あと来年の夏のソロツアーもありましたね!アルバムの宣伝もあったんですけど、「あなたのお口で・・・誰よりも早く・・・」とかまたkenちゃんらしいことが書いてありましたww。

kenちゃんが終わっていよいよ!!

って事で続きます(笑)またいい所で終わらせたから、みんなに怒られるわぁーww

立ち止まってるヒマはないっ!!
2008年12月28日 (日) | 編集 |
年の初めの~ためしとてぇ~(*´∀`*)

って、ゆきやさんまだ2008年終わってないよΣ(゚Д゚;)!!

うっそぉΣ ゚д゚≡(   ノ)ノ !!なんかJACKライブ終わったからすっかり今年が終わっちゃったのかと思ってました!毎回そうですが、忘年会(JACKライブ)に参加するともぉ今年は終わった感じがしますねぇーだぁって仕事は昨日で終わっちゃったし、後やる事って言ったら大掃除ぐらいでつからね・・・あぁ現実や。・゚・(ノ∀`)・゚・。でも昨日は楽しかったぁぁぁー!!ホンマに終わっちゃったなぁって感じで寂しい気持ちもありまつが、やっぱり年の終わりには忘年会に参加しないとね!会社の忘年会より大事ですからねww。今年一年の締めになりまてんよ!去年は諸事情によりどうしても行けなかったので、今年行けてよかったですっ!今年もですねぇーいい感じにダラダラしてましたねぇww。ホンマ毎年毎年そうなんですが、全体的にダラダラぁーっとしてるんですよ!ゆるぅーーい感じで、でもライブはメッチャ盛り上がってみんな熱くて、それがJACKライブのいい所なんですよね。まぁ長丁場なのはしょうがないんですけどねぇーでもやっぱなげぇぇっす(笑)朝は6時半起きで仕事終わってから行ったから、何回か意識とびましたよww。がしかし!今年はですねぇーほぉぉんと席が良くてですねぇー幸せですた(*´Д`*)ほわぁ。ホントチケット譲って下さったM様ありがとうございましたっ!でもみんなに、こんなに良い席譲ってもらえるわけねぇーだろっ!なんかしただろうっ!ってメッチャつっこまれました(;・∀・)いや何もしてないからww。脅したりしてないからww。ホントに譲って頂きましたっ!何回も言うと逆に怪しいって・・・って自分で追い込んでどうする!いや・・・ホントだよ(笑)

レポっちゅーかまた感想なんですけど、楽しんで頂けたら嬉しいです!

***あいもかわらずですが、ハイたん中心です!JACKイベントなのにハイたんとは何事かぁー!って思ってしまうと楽しめまてん・・申し訳ないです。えぇ!!?ハイたん!?そんなの当たり前だろぉぉー!って方は楽しめると思いますww。でもハイたん以外もちょこちょこ書いてますので、こんな感じだったのかぁと笑ったり楽しんで頂けると嬉しいです!


JACKより帰ってきますたぁぁー!!
2008年12月28日 (日) | 編集 |
ただいまどすー!!

はぁいたぁぁ~んもぉぉぉ~はいにゃぁぁん~(怖)

どぉしよぉぉーってぐらい可愛かったですっ!!

ハイたんってばぁもぉぉ罪な存在すぎるっ(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)!!!!

もぉ超超超近くで見れますた。

アリーナ二列目ですた(*´∀`*)ノ

柵に手をついてアリーナ席を覗き込んで

ニコっ!って笑ってますた。

しょげなあぁぁあぁぁ!!!

どうしよう。

どうしてくれよう。

あの可愛い子ちゃんっ!!

あぁぁもぉっぉ可愛すぎた!ホント可愛すぎましたっ!!

あんなに近くでハイたんを長い時間見れたのは初めてかもしれまてん。

ハイたんやあぁぁぁぁーいっ(呼びかけ!?)

まだマトモなレポできないんで、早急に仕上げたいと思います!!


えぇええぇぇぇえええむすてぇええ!!!
2008年12月26日 (金) | 編集 |
仕事から帰ってきたら、MステのOPを見逃したのでおかんに

「ハイたん可愛かったかちら?」って聞くと

「ふんどしだったよ。」って言われますた。

えぇええぇええぇえΣ(゚д゚)!!!

セクシィッィィイ(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)!!!

って喜んでたんですけど、ふんどしじゃなかったですっ!!んなバカなっ!
でも腰からは垂れ下がってたけどww。

ハイたんお召かししてたぁあぁぁ!!!

お歌上手だったぁぁあ!!!

お目目キラキラだったぁああぁ!!!

まぁったく動かなくて、おネムだったぁああ!!!(笑)

ヤバイ!

久々のラルク超感動したぁあぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

やっぱいいよぉーラルク大好きだよ!オイラの心をつかんで離さないよっ!

出てくる時に「あっ!」って気付いて、いそいそとかけてくるハイたんが超可愛かったです。

オイラの胸に飛び込んでくればいい。(爆)

さて明日はJACKライブですっ!!

今だハイたんの発表はされてないですが出るんですかねぇー頼むよっ!!もしかしたら、ハイたんめっちゃ近いかもしれないんだから頼むよぉぉぉー!!

明日は生ハイたんに会えますように!!

帰ってきてからレポとMステ詳しい感想書きますねぇー!

いってきますっ(*´∀`*)ノ

☆★☆メリークリスマス☆★☆
2008年12月25日 (木) | 編集 |
っていうかぁ~昨日ぉ~ちょぉ~忙しくてぇ~この前150人だったって言ってたけど、昨日は195人来てぇ~大学病院並かっ!大学病院もこんな来るのか!?ってぇ~感じでぇ~ちょぉーぱなぁーい!って感じでぇ~みんなボロボロでぇ~患者さんなんて2時間待ちでぇ~ちょっとぉーぱねぇー!みたいなぁ~しかも忙しすぎてぇ先生が途中から笑いだして、みんな「先生がおかしくなったΣ(゚Д゚;)!!」って衝撃をうけてぇ~もぉボロボロになりながら帰ってたらぁ~メールが来てぇ~開いたらぁ~

ほっほっほって来て・・・ボロボロだったので

あんっ(# ゚Д゚)!??ってむかついたら・・・

・・・・・・・・・・・・・( ・Д・)?

・・・・・・・・・・・・・(゚Д゚ )!

・・・・・・・・・・・・・ああぁああぁああぁあ((゚゚дд゚゚ ))

ハイたんごめんねぇえつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

あぁあぁハイたんじゃないのっ!!なぁにこのいやらしい・・いや愛らしいメールはっ!!(笑)危ない危ない忙しくてやさぐれてたら、見逃すところですたよ!

だってどせくしぃーじゃないですかっ!ハイたん自ら

「何が欲しいの?」(少々妄想が入っております。)

「プレゼント?それとも・・・・☆」

ハイたんに決まってるでしょぉぉがあぁあ!!

って全国のハイたんファンが突っ込んだと思うよ(一緒にすなっ)わかった。ハイたんはしょうがないよ。みんなのハイたんだもん!あきらめるわ。その変わりにこの「ミニスカサンタ」を着てくれ(爆)今更照れる事なかろぉぉー!なんて言ったってハロウィンは、ミニワンピに花嫁衣裳だったんだよ。今更ミニスカサンタなんて平気じゃろぉーほれほれ恥ずかしがらずもっと近くに来るのじゃ(悪代官か)でもさぁーやっぱり堂々と着てくれるより、ちょっと恥ずかしがってる方がいいよねぇ・・・照れてハニカンんでくれたら最高よね(誰に話してんじゃ)ホントお疲れの所に意外な?サプライズが待ってたので、嬉しかったです!ホント昨日は急がしすぎて、今日ってクリスマスなんだっけ?って思いさえしました。ハイたんのメールでやっと実感できた感じですねww。ありがとうハイたん(*´∀`*)お礼にこの衣装・・(殴)すいません!物欲に・・欲望に溢れすぎててすいませんっ!!そんなオイラも23日は「明日サンタさん来るかなぁ~」って言ってたんですよ!純粋じゃないですかっ!?(自分で言うw)だって、オイラサンタさん信じてますよ!この前あれ池袋でラーメン一緒に食べましたもん(爆)最近はあんまり信じてない子が多いらしいですねぇ~でもいないと思いつつもやっぱりこの日は、テンション上がりませんか!?ハイたんも何だかんだ言って一番嬉しそうだしっ!めんこいのぉww。
だから

ハイたんが一番可愛いっちゅぅーのっ!!!

って言ってやって下さい(笑)

ほらハイたん見てごらん。
え?・・・あれ!?降った雪がどんどん溶けてく!なんで?なんで?
きっと我々の愛に照れてるのさっ
そっかぁ・・じゃぁもうちょっと離れないとね。
なぬっぅぅー!!どうしたんだい!わしが嫌いになったのかい!?
ううん。だって雪さんがカワイソウだもんね。ね。

あぁぁぁもぉ!助けて下さいっ!!助けてくださぁぁいっ!!
どうしましたっ!!?何か緊急ですかっ!!

遭難してますっ!!ここですっここっ!!

愛に遭難してますっ(*´Д`*)!!

愛に遭難して現実がわかりませぇぇーん!!(人騒がせやないかーい)


遅れましたが

メーリー・クリスマス゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*

あぁぁ!!!そういえば忘れてましたっ!!今日ハイたんの夢を見たんですよ!自分ではわりとよく見る方だなぁと思ってるんですけど、また出てきてくれまして・・・具体的な内容は忘れちゃったんですけど、普通に友達関係ですっげぇー仲良かったですっ!でもハイたんはなんか男友達に接するみたいな・・・女として見られてなかったぁあ。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。まぁいいか。ホンマに男だしな(えぇえぇ!!?)そんなわけで友達関係のハイたんといるのは楽しかったですっ!自分でも「普通にしゃべれんじゃん!」って夢の中にツッコミを入れてましたww。思わぬクリスマスプレゼントでしたね!クリスマスもハイたん一色じゃあぁぁーヽ(*´∀`)ノ

そんなわけで

ワタクシMステ行ってきますっ!!

このハガキを持って(*´∀`*)ノ□

ゆきやさんそれセールのお知らせハガキだよっ∑(゜∀゜)!!

ああぁぁあぁぁあ。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ

TV組みとなりましたぁあぁ!!仲間に入れたって下さい。・゚・(ノ∀`)・゚・。

生では会えないけど、

久々にラルクが見れるので嬉しいです!

もぉハイたん可愛ければ何でもいいやぁぁww

クリスマスなので、先日ディズニーに行った時の写真を☆☆

DSC00353_convert_20081225135824.jpg
クリスマスバージョンのホーンテッド・マンション!入り口もジャックになってます!超かわゆぃー!でもこの入り口に来るまで一時間半かかりました。さぶぅぅぅーww!!凍えて倒れるかと思ったけど、入れてよかった!愛しのサリーに会えました☆


DSC00350_convert_20081225135743.jpg
シンデレラ城もクリスマスバージョンですた☆

DSC00374_convert_20081225140515.jpg
園内にあるバカデカイクリスマスツリー!昼間も凄かったけど、夜はめっちゃ綺麗でした☆

さて、これからウーバちゃんのクリスマスライブに行って来ます!
みなさんも良いクリスマスを(ノ´∀`*)☆☆

行く前に、うちの猫ちゃんにかまってたら

ガブッ!!って鼻を噛まれたぁあぁ!!!

顔面流血やないかぁーいっ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ほぉらサンタさんが来たよぉ~(怖いからっw!)

Mステハガキ失踪の謎。
2008年12月23日 (火) | 編集 |
あれ(・∀・)?

あれあれ(;・∀・)??

おかしぃぃいー!!!すっごくおかしいぃぃー!!

Mステのハガキが来ないよっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

なんでなんで!!おかしぃぃー!!来きてるハガキがないんですよ!どういう事ですかっ!!?おかしい・・・昨日・今日には来てたはずのハガキがないという事は・・・・盗まれた?(何を言い出すねん)

題して「闇夜に消えたハガキ。行方はダレも知らない。」

きゃああぁあ!コナン君助けてぇええぇ!!(爆)

ちゃららぁ~らぁ~ちゃららぁ~(テーマ曲)

んのぉぉぉぉーホンマにハガキが来ないとですよ。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。なんか回りでもラブログとか見てても「当たったぁー!」って人がいないんですよね!まったく!ホントにMステあるんですかね!?と聞きたくなるぐらいの確立じゃないですか!くぅぅぅーMステまであと2日・・・・あと2日にかけるしかない!(あきらめきれない人)どないしよぉー早退するって言ってもうた。せっかくやから早く帰ってMステに備えようかなw

そぉそぉそぉぉー!!タイムズが更新されましたねっ!!

もうすぐ更新ですかねぇ!とか言ってたらホンマに更新されたぁぁー!!

えぇええぇええええFAぇえーー!!!

グッジョブ( `・∀・´)ノ

なによぉーやればできるじゃないのっ!!そうよねぇーやればできる男だと思ってたよ!しょうがねぇーなぁ結婚してあげてもいいよ(´∀`*)ノシ(なんで偉そうやねん)FAの妻でもありハイたんの旦那でもあるという。忙しっ!(どあほ)もぉぉホントタイムズ良かったですねっ!!ってか良すぎでしょうっ!!もぉ写真が多くて多くて、かつてない写真の多さ・・・そのおかげで・・・

何度PCがフリーズした事か。・゚・(ノ∀`)・゚・。

最近PCの調子が悪いので・・・って言っても整理しなさすぎて重すぎるんだと思うんですけど、ページめくるたんびに止まってますたからねっ!あぁぁーそれもこれもハイたんが可愛すぎるせいなんだよっぉぉお!!ハイたんなぁぁんて可愛いんでしょう!!ハイモバで「ちょーかわいー」って発言するハイたんが可愛すぎるのとか、消費税上げる話よりも大事だと思うんですよね!なんでそこ話し合わないのっ!!消費税よりもハイたんだろぉぉ!!(いやおかしいおかしい)「たべんらんなーい」とか言ってるハイたんを

ぱっくんちょしたいと思います(´∀`*)ノシ

もぉあれ読んだ全国のハイたんファンが「お前をくったろかぁー!!」って思ったに違いないですよ!あーまたハイたんに遊ばれてもうたっ(*´Д`)オイラは、ソファに座ってお菓子を食べるハイたんに

ムササビのように飛び掛りたいと思います!

とぉぉっ!!(飛)

ん?なんか急に暗く・・・・・あああぁぁーっ!!
がっしゃぁぁぁーーんっ!
いったいわぁぁーなにすんのぉー!
あぁぁ~ごめんごめん。甘くておいしそうなお菓子があるからと思ったらさ・・ハイたんだった☆このむくむくほっぺが甘そうだぞっ!えぇい。ツンツン。
もぉっぉーばかぁ!俺食べられないよぉぉー!

ああぁぁぁあーチョコレート工場行きてぇえぇぇ(関係ねぇー!)

と言いつつ甘い物食べられないゆきやさんですけど(笑)甘い物は苦手なので食べられませんー!なので明日はクリスマスイブですが、ケーキはありまてんww。でも甘い物は食べられないけど、

甘そうなハイたんは食べれますっ!!

見たい!

聞きたい!

食べたい!!(なんの宣言やねん)

ところでMステのハガキ知りませんか!?(爆)

誰かウソだと言ってぇえぇえ・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

そう!前回明日更新するって言ってた記事がまだ未完成なので、近いうちに完成させてアップします!!しばしお待ちをっ!あとタイムズの感想も、まとめて見たら感想かきますー!まだ全部見切れてない(ノД`)写真が多くて、何回も同じ写真ひらいて「あれ!?これさっき見たよなぁー!?」って混乱してますww。今の所お気に入り写真は、”車の窓から顔だけだしてニコって笑ってるやつ”かなぁ~!ピンクのサングラスしてるんですけど、ちょぉぉぉーカワユイ!今回のハイたんは、女の子から美少年から、はたまた獣になっちゃったwwのまで色々あって、目移りしちゃいますねぇー!あぁぁハイたんコイシスつωT`)

雑記。
2008年12月21日 (日) | 編集 |
最近、よくニュースとか職場でも耳にする「還付金」っちゅー言葉。最近の最近までオイラは、

これ

パンプキンだと思ってました(爆)

「なんでカボチャなの(・∀・)?」って言ったら、オカンが気絶しました。うそ、しかけました(笑)

頭悪すぎるよぉー!でも病院ではわりと大人しくしてる方なんですよ。え?今の言葉を目を見て言えって?すいません。うそつきました。ごめんねごめんねぇー!!(U字工事風)大人しくはないですね。ふっつぅーにしてるつもりなんですけど、なんかスッゴイ下ネタ言う人って思われてるんですよね。なんでやねん!マジ心外だわっヽ(`Д´)ノ!グハッΣ(´Д`(○=(´∀\*)えぇかげんにせいっ!と言う事なんですけどね(なにがやねん)。ホント職場がヤバイっすね!まぁじパナないですよ!普段100人ぐらいは来るんですけど、最近いっつも100人超えですからねぇー・・・ホント個人病院なんですよ。しかも眼科なんですよ。先生1人しかいないんっすよ。なぁんでそんな来るんですかねぇー!この前の150人声はビックリしました!待合室がバーゲン会場みたいになってたお。まぁ忙しいんですけど「ヤバイヤバイ」って動いてるとあっという間に終わっちゃうんで、なんだかんだ充実してますねw。だって来る患者さんはみんないい人なんですものぉー!(なぜおばちゃんにw)おジィちゃんおばぁちゃんばっかりなんですけど、もぉ、おじぃちゃんおばぁちゃんめっちゃ可愛いんですよ!みんないい人!たまぁに頑固そうな人とかもいますけどww。忙しいけど、みんな暖かいから頑張れますねぇーこの調子で年末まで・・・27日で仕事納めなので、それまで頑張りますっ(*´∀`*)

そう!それで最近その病院で、奇妙な事があって・・・いっつも終わった後に最後後片付けして綺麗に医療器具とかも片付けて行くんですけど、最近毎朝来るとなぜか片付けたハズの器具が出しっぱなしになってるんですよ!きゃあああぁぁ!!ちょぉっ待って!まだ早いがなっ!えぇ、ずぇーんずぇーん怖い話じゃないんですけど、まぁ器具が出しっぱなしになっちゅー話で。職員は全員一緒に仕事あがってるので、職員ではないので・・んじゃぁ先生しかいないよな。って話になって、みんなが帰った後に患者さんでも診てるのかねぇ~って話してたんですけど・・そしたら、次の日もそのまた次の日も片付けたハズの器具が出しっぱなし。とうとう一週間毎日出しっぱなしって言う事がありました。さすがにみんな毎日はおかしくないか?っちゅー事になって、いったい何やってるんだろう。何を見てるんだろう。ってみんなが言ってたので、思わず・・・

お医者さんごっこでもしてるんじゃ(*´Д`)?

って思わず言ったら、「スザザザザザー!」ってみんな遠くの方に行きました。えぇぇえええ!!?ここ笑う所なのにっ(爆)!!ちょっとオイラのピンクトーク(TVで誰かが言ってたw)がハイセンスすぎたんですかね!?(おい)一般人にはレベル高すぎたかぁーいやぁーいつもここではガンガンしゃべってるのに!いやでも先生が誤解されそうなんでフォローしておきまつが、そんな事ありませんww。器具って言っても聴診器とかじゃなくて、ピンセットとかなのですたw結局患者さんを診てたんだろ~って事で解決しましたが、ハッキリはわからなかったですね。なぜかみんな怖くて聞けなかったんです(オイラのせいかw?)。あぁーそんな事ならオイラもハイたんとお医者さんごっこしたいよ(ハイたんは誰とやってんだ?ん?)

ハイたんと言えば、この前夢の国に遊びに行きまして!そうそうディズニーですね!春に行って以来でしたけど、めちゃめちゃ楽しかったぁあぁ(*´∀`*)!やっぱディズニーは夢の国ですねぇー!オイラはあの駅降りた瞬間から、ソワソワし始めます。んで入り口くぐった瞬間から早歩きになって、キャラクターを見つけた瞬間はダッシュしますww。やっぱ子供の時より大人になってからの方が楽しい気がします!そうそう!んで、今ですねちょうどクリスマスイベントやってまして・・あのホーンテッド・マンションが「ナイトメア・ビフォア・クリスマス」バージョンになってるんですよ!もぉもぉちょうちょう可愛いのっ!!見ながらうきゃぁうきゃぁ(ノ∀\*)=(*ノ∀ノ)ってジタバタしちゃいました(笑)通常バージョンの入った事ある方はよく知ってると思うんですけど、まぁ普通に怖くないホラー屋敷じゃないですかww。でもセットとか全部ナイトメアの世界になってて、ストーリーもジャックの世界なんですよ!ジャックもサンディクロス(原作ではこの名前)になってプレゼントをみんなに届けてくれるし!もぉ全部可愛いー!と思ってたら、あのサリーがっ!!サリーがいまして!見た瞬間「さぁぁぁりぃぃぃー!!!」って大興奮しましたら、ふっつぅの友達(ノットラルクファン)が「えぇ!?なんでそんなに興奮するのΣ(゚Д゚;)!?」ってすっげぇーびっくらされました(笑)「い、いや・・サリー好きなんだよね・・・・・」って、普通の子だからハイたんがサリーになったからとは言えずww。本家本元のサリーを見たんですけど、やっぱハイたんにしか見えなかったですねぇ~!サリーむっちゃ可愛いぃぃー!ちょっとスカートからの足がぷっくらしてる所までそっくり!サリー意外にムチムチしてましたww。ホント、セットも世界観もメッチャ可愛かったぁあぁー!感動しますた!ハロウィンは行った事ないんで、ハロウィンも行きたいですね(*´∀`)またサリーに夢中になってしまうのかちらww。あぁサリーハイたんに会いたい!と思ったら、明日?もうすぐタイムズの更新でしたっけ!??ひょぇええーーマジいい写真使ってよ!FA!(またw)

みなさま、ご心配おかけしました!拍手でご心配等ありがとうございました!!
また戻ってきましたので、よろしくお願いします!
明日も更新しますよぉー!(なぜ予告ww)

M-1見てたら大好きなNON STYLEさんが優勝したぁΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
マジ優勝おめでとぉぉおー!ホント面白かった!!
オイラもお笑い磨かないと(何を目指してんねん)

そういえば、遅れましたが

JACKライブ行ける事になりましたぁあぁ!!!

ちょっと前にジャックチケット募集してたんですけど、見かけた方が「譲りますよ!」とご連絡頂き行けることになりましたっ!!ハイた・・・・!!いやいやまだ発表されてないんだった(爆)去年はどうしてもの事情で行けなかったので、今年また行けるんで楽しみです!毎回あのダラダラ加減がいいんですよねぇーなんでも詰め込みすぎやし、マジ忘年会っちゅー所がいいですっ!しかも、今回席がですねぇー・・・・かぁなりいいんですよ・・・史上初じゃないですかね・・・詳しくはまだ言えないんですけど(そのうち絶対言います!)まぁじで楽しみですっ!!チケット下さった某M様、本当に本当にありがとうございますっ!!

あ。でもまだMステはわからないです。

でも当たらないと困ります。

だってもぉ会社に

早退するって言っちゃったもん(笑)!!

Mステ当たりますよぉぉぉぉにぃぃいー!!

サンタさんっ!!腕時計とかバックとか服とか(爆)欲しかったけどいらないから!

Mステのハガキ下さいっ!!(切実)

忙しかったり疲れていたりラジバンダリ
2008年12月19日 (金) | 編集 |
めぇ~めぇ~めぇ~( ´゚д゚`)( ´゚д゚`)( ´゚д゚`)
あΣ( ´゚д゚`)!思わずダレてもうた。ホンマ忙しい。年末だからなのか病院がヤバイでつ。毎日100人以上来てる。今日は150人来ました。個人病院なのに。街の診療所なのに。Drコトーなみに忙しい(爆)なので更新遅れててすいません(´Д⊂ヽウェェェン。更新しないにもかかわらず遊びに来て頂きありがとうございまつ!落ち着き次第更新できると思います!しばしお待ちを(`;ω;´)!拍手もありがとうございますー!

でーぶぃーでー
2008年12月11日 (木) | 編集 |
しょぼしょぼしょぼしょぼしょぼりーぬ(´・ω・`)でーぶぃでーが延期になってもうたぁぁ(ヽ´ω`)ゲッソリ←ショック受けすぎだΣ(゚Д゚;)んのぉぉぉー楽しみにしてたのに!FAのばかばかばかばっ(またFAにあたるー)でも一週間ぐらいの延期ならともかくほぼ一ヶ月近くの延期って言うのは、どうしたんですかね!!?はっ!!もしかして!!?まさかのぉぉぉぉーハロウィンとかハロウィンとかハロウィンが入るんですかね!?(爆)オイラの初ファンレター(ハロウィン投入要請メール)が届いたのかしらっ!!?よし!じゃぁ2枚組みにしよう!1枚通常ライブで、2枚目はハロウィンでぇー・・・あ。そうするとドキュメントが入らんか・・・んじゃ3枚組みだねっ!!でも値段の変更はしないで頂きたいですね。ね!FA!(だからなんで親しいのねん)でもハイモバ見ていると、最近新たなマネージャー?スタッフ?が現れましたよね!?その名も「M」!!「男の僕でもついみとれちゃいました」って堂々とオフィHPで発言・・ハイたんまた・・罪なおしとやわ(´Д`(○=(´∀\*)

それにしても・・・タクヤン(´Д⊂ヽ・・・いやもぉ忘れようヽ(τωヽ)ノ

以下 拍手お返事です(*´∀`*)!

[READ MORE...]
プロジェクトH
2008年12月07日 (日) | 編集 |
はーはーはーぜーはーぜーはー
はーはーはー・・・た、隊長っ・・・・まだ頂上にはつかないんですか・・?
まだじゃっ!全然先が見えないぞっ!!
本当に登ってれば着くんでしょうか??なんで僕たちはこんな所にいるんですかね!?
うむ。それがな・・・・
えぇ!!
わしにもわからん。
わかんないのかよっ!!このじじぃ!あ。違った隊長!
空気が薄くてカリカリするのは、ごもっともだ。景気づけにカリントウを食べるとよい。
あ、ありがとうございます・・・(どっから出したんだ?)ぽりぽり・・・
んでぇーぽりぽり・・我々はなんでこんな所にいるんですかねぇ?ぽりぽり。
うむ・・お。すまんな。・・・ぽりぽり・・気付けば二人してこの黒い山を登っている。
いったいこの黒い山はなんなですかね!?僕帰れるのかハイパー不安になってきました。
わからん。今は信じて登るしかない。この・・・まだ見ぬ果てへ・・・
ざっざっざっざっざっざっざっ
ああぁぁっ!!隊長っ!!!
どうした!?小野隊員!!
隊長!!見て下さいっ!!あの先、崖になってますっ!!向こう側がはるかかなたにっ!!
むっ!!な、なんという事だっ!!!
ど、どうしましょう!!!隊長!!この先行かれなければ行き場がありませんっ!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
たいちょぉぉぉぉーー!!どうするんですかぁっぁぁ!もうすぐクリスマスなのに!!
クリスマスプレゼントはっ!?クリスマスケーキはどぉなるんですかぁぁー!!
えぇーい!!黙れっ!!!

バチンッ!!!!!

あーあーあーあーあー(スローモーション)ドサっ!(倒)
た、隊長・・・・・・・

そして・・・・・・・・男は言った。

「ここを渡る。」

男は・・・・・・・愕然となった。

ぶほげらぁぁー!!なに言ってるんっすか!!?どう考えても無理ですよっ!!
えぇい!!でもわしらは戻る事はできないんだぞっ!
でも・・・・
でももヘチマもないっ!仮に戻れたとして・・・それで楽しいクリスマスが迎えられるのかぁぁー!!
ががががががぁぁーんっ!!!クリスマスが・・クリスマスがそんなに遠いものだったなんて!
きっとわし1人の力では無理だ。でも二人ならやれるかもしれん。
隊長・・・僕間違ってました・・・・?
うむ。若い頃はなにかと冒険したがるお年頃だ。今のうちに甘えておけっ!
たいちょぉぉぉー!!!
さぁー!行くぞっ!!
はいっ!!

たらぁらぁぁ~風の中のすばる~砂の中の銀河ぁ~♪
みんな何処へ行ったぁ~見送られることもなく~♪♪


この道を行けばどうなるものか・・・迷わず行けよ。行けばわかるさ!!
たいちょぉぉーー!!
行くぞぉぉぉー!!1.2.3っ!!ダァァァー!!!!!(跳)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
隊長っ・・・隊長っ・・僕信じられませんっ!
どうした小野隊員。そんなに泣いて・・・
だって隊長っ・・・・・すっごい勢いで落ちてるじゃないですかぁあぁーっ!!
うぅーむやっぱり気合だけでは無理だったか。
こぉんのぉぉーじじぃぃ~~~~っ!!!!
ふんぬっ!!がしっ!!(止)
ふへぇっ!!?なんで!?なんで止まったんですか!?
ふっふっふっ・・先ほどのカリントウが役に立ったようだ。
なぁぁぁぁぁ!!カリントウを岩に刺してとまってるぅぅっ!!あんた空条承太郎かっ!!
カリントウ。かっぱえびせんと迷ったけど買ってよかったよ。カリントウ(字余り)
・・・・・・・・・でもこれどうやって戻るんですかね?
それは、カリントウのみぞ知る。
もぉぉやだぁああぁぁぁーーーーーーっ!!

その後彼らが無事だったのかはわかっていない。だが今も遠いどこかで任務をこなしているという噂もある。いくたの山々を乗り越えてきた隊長一行。初めて乗り越えられなかった黒き山。
彼らは敬意を込めて、この山をそう呼ぶ事にした。

そう。マウンテン・ハイと。

間。じゃなかった完。

ぷっはああぁぁああーーー!!!苦しいぃぃぃー!!ここまでワンブレスで書いたからくるしいぃぃー!!って言うのはうそですがっ!久々に隊長と小野隊員を書いてしまいました。つっかれたぁぁーww。書きたかったのは「男は言った。」って言うのを書きたかっただけなんですけどね!!えぇープロジェクトXです(笑)隊長シリーズってなんぞ?って方はコチラへ。なんか久々に彼らに出会ったら、隊長は男らしくて、小野ちゃんは女々しくなっちゃった!前は逆だったのに!ってか隊長はまだ男だったのかww?謎が謎をよぶシリーズです。でもゆきやさんは彼らを愛して病みませんww。と言うわけで、なんでこんな話になったのか!?っちゅーと!先日のハイモバ写真のハイたんにあまりに興奮したオイラが

「ありゃ山だよっ!!エロ・マウンテン・ハイだよっ!!」

登りてぇええぇえーーー!!!!

と下品な会話から生まれました(爆)まぁ隊長達が登ってた山はハイたんの太ももだっちゅーねっ!・・・ってネタバレするとくだらなすぎてハズカシス。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。 そう思って読み返すと面白いかもしれません。オイラ的に(爆)だぁってもぉぉーホントあの角度はたまらんですよっ!!何日かたってもまだ見てしまう。んで見てきゃきゃきゃっ(*´Д`*)となってしまいまつ。ハイたん罪なお方やぁぁ~!

そうそう忘れちゃいけない!!

ラルクMステ出演おめでとぉおぉお!!

もぎゃああぁぁー!!!涙が出るほど嬉しいっ。゚(゚´Д`゚)゚。!!この情報聞いたのは職場での昼休み中だったので、みんないたから泣きはしませんでちたが・・でも1人だったら泣いてまったかもしれません!もぉだぁって何年も何年も会ってない気がしますもん!やっぱりオイラはラルクファンなんだなぁーとしみじみ思いました!でも、すっげぇー喜んだあとに「あ。そっか。ライブ以外は活動するって言ってたもんね」と冷静な自分が言ってましたww。もぉすっごい喜んでて「絶対当てるぞっ!!」って言ってたら「今日葉書出さないと締め切り間に合わないよ」っちゅーメールが来て・・・・ぷほげらぁぁΣ(゚Д゚;)!!その時に休憩があと10分で終了だったんですよ!終わってからだと確実に集配時間に間に合わないんですよね!!こりゃ大変だっ!!って思って、急いで飛び起きてダッシュで近くのコンビニにハガキを買いに走って、マッハで郵便ポストに闘魂!!じゃなかった投稿しましたよ(;´∀`)郵便ポストが結構距離あってもぉー遠い遠い・・・でもすっげぇー走りました。矢の様に駆け抜けました。ナース服で本気走りする光景は、みんなさぞかしビビッた事でしょうww

ずぇぇぇーったい当たりますように!!!(願)

たくさんの拍手ありがとうございますっ!!
なんか前回の変態くさい記事にいっぱいもらって・・・もぉみんな好きねぇー(爆)
いつもいつもありがとうございますっ!!



太もももももももももももももものうち。
2008年12月04日 (木) | 編集 |
ムッシュ!見てよ!この柔らかそうな感じ!
おぉーマドモアゼール~!たまんないねぇ。この角度
アァハァ~ン。ホント見てるだけで食べたくなっちゃうわね。
ん~まったくだよ。今すぐにでもかぶりつきたくなるね。
ホントね。
ホントだよ。

ハイたんの太ももはドルチェだよっ!!!

あまりの興奮でフランス語とドイツ語が合体してるよ!欧米化!(違)ちょっともぉー見ましたか!?ハイモバの「デンジャラスエロモモ写真」ですよ!!むったぁあぁぁーー!!(謎の叫び)

なに。あれ。わ・ざ・と(・∀・)?

絶対わざとだよぉぉー!ゆきやさんが太ももフェチだって事知っててわざと狙った角度で撮ったんでしょ!?もぉだいぶ前から太ももフェチだって公言してるじゃん!ハイたん知ってるじゃん!!(そうだったんだぁ)もぉまた見たでしょ!?ハイたんまたここ来たでしょぉー!もぉそういう時は事前に言ってって言ったじゃぁーん!えぇー言ったよぉぉーこの前だよぉーこの前の金曜日に言ったじゃぁん!ほらもぉーすぐ忘れちゃうんだからぁーあれでしょ?ゆきやさんを興奮させたいんでしょ!?え?狙い通りになったか?って?そんなんやめてよぉおー!!ゆきやさんだっていい加減大人だよ!?もうすぐ来年だよ!?(そこ関係ねぇー)
もぉハイたんったらぁぁー!

パクっと食べたろか(*´∀`*)?(爆)

あぁぁぁだってこの太ももヤバイよ!柔らかそうだよっ!!いや柔らかいって知ってる。だから触らせてくれぇえぇーー!!一度でいいから!わしゃぁ・・おぉぉーおぬしの太ももにさささ触りたいんじゃあぁ・・・(なぜ老ける!?)んで、ハイたんの太ももを触って

「あぁっ(゚Д゚ )。」

って納得の声を出したいですww。やっぱ想像通りだったぁぁーみたいなww。しかし、この角度はエロいなぁー!!ハイたんの太もももエロいんだけど・・・なんか足がさぁークネってなってるじゃないですか、多分座ってる所を撮ってると思うんですけど、左の足とか見るとちょっと浮いてるんですよね。エロいなぁ(*´Д`*)(なんでやねん)パスだけとりゃいいじゃぁーん!って思うんですけど、こうね。自然に可愛く撮っちゃうハイたんがいいなぁ・・・なんて・・・あぁっ!違う違う!これわざとだもんね!騙される所だったぁーΣ(; ゚Д゚)!計算か!?計算なのかっ!!ちっくしょっぉおーーーぐぁわあぃいい。゚(゚´Д`゚)゚。(また可愛すぎて泣いてもうたw)わかった!もぉハイたん可愛い!すっごく可愛いから!だからお願い。その破れた部分に

手を入れさせて下さい(土下座)(土下座したぁΣ(゚Д゚;))

いや、むしろ破れてるから

パンツの生地になりますノ(´д`*)!

生地となってハイたんを外敵から守ります!!みんな今までありがとぉぉ~!!(もぉ帰ってこなくていいよ)そういえば、すっごい前に生まれ変わったら「ハイたんの服の繊維になりてぇ~!」とすっげぇーマニアックな事言ってた事がありましたね。すっげー小さな幸せじゃんww。でも生地になったらお触りできないよぉ(ノ∀`)アチャー

ヤバイ!なんか久々に下品になりましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!(喜ぶな!)テンション高くてすんませんww。だぁってぇぇーもぉ仕事がですねぇ、最近しどいんですよ!なんか会社(病院)のシステムが最近ガラリと変わっちゃって、みんな従業員もついていけてなくて作業は遅れるのでみんなイライラしてるし、上司には怒られるし!オイラじゃなくて機械のミスなんですけど、容赦なく怒られます!みんな怒られたらどうします!?ビビリます!?逆ギレします!??オイラは、怒られたら意識が飛ぶみたいですww。失神するわけじゃなくて、怒られると「ぽぇ~」って遠くに意識が飛んじゃうので、なんか遠くを見て固まってるらしいです!自分では意識してないんですけど(笑)もちろん自分が悪いなら反省しますけどね!全然悪くないのに怒られると、脳が判断して逃げるらしいです。そしてすぐ忘れる。お気楽な脳みそだなぁーww。なんか上司もそれを見てこれ以上言っても無駄だ。って判断するみたいで、まぁいいか!って感じです。オイラ自身めったに怒らない人間なので・・だって怒るのめんどくさいよぉ(ノ∀`)怒ってる人みると、なぁんでこんなに怒ってるのかなぁ~って逆に考えちゃいますねww。その辺ハイたんと考え方は同じかなぁ~・・・まぁハイたんほど穏やかじゃないけどww。そんなわけで、システムになれるまでは殺伐としてるので、なんか仕事以外ではテンション高くいきたいですよね(笑)ねぇ、笑える場があると全然違うじゃないですかっ!でも患者さん達とは、めっちゃフレンドリーで楽しくやってます!みんないい人(*´∀`*)慣れるまでの辛抱じゃぁ~!

レポでの拍手たくさんありがとうございます!!!

読みにくくないですか!?いや読みにくいですよねぇーたはぁー!おっしゃる通り!なるべく次からは改善していきます!拍手お返事もうしばしお待ちを(*´∀`)


終わらない夢。
2008年12月01日 (月) | 編集 |
げふんげふん(||´Д`)o=3=3=3

風邪真っ最中のゆきやさんですっ!昨日に引き続きハロウィンライブのセッションまで終了しました!いやぁ長かったですね!ライブから一ヶ月ちょっとですか!いっぱいたっちゃいましたねぇーでもなんか終わったのが、もぉつい最近のような気がしますねぇ!なんか今だにハロウィン気分というか・・・もぉ世間ではクリスマスだっちゅーに!ホントライブって終わっても終わった気がしない!そのせいか、いつまでたっても日がたってる気がしないというか・・・・そのせいか、L'7終わってからVAMPSまでの記憶が薄いですもん!この数ヶ月間何があったんだ!?って感じですよ(ボケた!?)。幸せな夢ですねぇーまだ夢ですねぇーだって夢は終わらないんですもんっ!!もぉ仕事してても、ハイたんが「ねむぃのぉー」って目をこすりながら来て「はいはい、ハイたん寝ましょうねぇー」って添い寝したっていいじゃないかっ!!一緒にねたってええぇじゃないかっ!!(わけわかんねぇー!)なんかよくわかんないテンションなんですが、発熱のせいだって事にしておいて下さい。と言いつつもぉ熱はだいぶ下がってるんですけどね(笑)ハイたんと言えば、パパラッチが更新してますた!んのぉぉー今回もカワユル(可愛くて緩いの意味w)写真が多いですなぁー!ハイたんゆるゆるだなぁー(*´∀`)=3.オイラ的には一番好きな写真は、コーヒーかなんかジュースを持ちながら「ぽぇ~」っとしてる写真ですね!あの前回の海写真があった時もそうなんですけど、おっきめの写真でまた「ぽぇ~」とあさっての方向みてるお顔が大好きでしたっ!いっちゃってるハイたんカワユイ!カワユル!お目目がデカイから「ぽぇ~」っとしてても、目がクリクリしてて可愛いですよねぇー!あ、なんかよく見たら可愛いと思ってた写真が、今回も前回も同じ服着てる・・・・日付は違うんですけど、服が同じやっ!前回の海写真も今回もばぁぁぁーん!!と乳が全開・・・いや上半身裸の写真があるんですけど、やっぱりねぇ・・・見ると・・・

オイラってば、チラリズム派だわ!!って思いますww。

バーンってなってるよりも、チラっと見えてる素肌がたまらぁん!だから、今回みんなで「乾杯」してる時にチラっと見える谷間にそそられます。見えそうで見えない感じがグー(*´Д`*)(爆)これ以上しゃべってると、また熱上がっちゃうから大人しくしておきまつ!引き続き、最後になりますがセッション編も楽しんで頂けたら嬉しいです!さて、レポが終わりましたが、また忙しくなるんですよ!えぇそれはまた後ほどっ(∀`*ゞ)エヘヘ

NIGHTMARE OF HALLOWEEN 第一夜⑤
2008年12月01日 (月) | 編集 |
ミッドナイトが終わると、さぁーっとカーテンがまた締まります。すると会場中はそわそわ。なんせもぉ22時すぎてたので、遠方から来てる方々はみんな終電が危うくなってたんですよ!オイラの回りの友達も、ヤバイ!23時になったら帰れない!と言って慌ててたし、やっぱり何人か涙をのむように出て行く方はいっぱいいましたね・・・いやぁやっぱりZeepは遠いですよww。VAMPS終わって5分ちょっとしかたたないうちに、またカーテンがさぁぁぁと開くと、出演者全員がステージにスタンバイしてました!

・セッション

・SWEET DREAMS

メンバー全員横にゆらゆら揺れてました。なんだか関しいようなおどろおどろしい曲です。オイラは知らなかったんですけど、マリリン・マンソンの曲だそうです!ステージセンターでは、真ん中にハイたんその右隣(オイラから見て)は、ナース姿のyasu。白い上下ってこれだったのかっ!!いつの間にか着替えてるyasu・・なぜかまた女装で登場。口紅真っ赤でしたww。ハイたんの左隣は、トミーちゃん。そんでその後ろには、アニスが立っているという感じでした。みんなライティングが暗いせいか、マジ怖いww。ハイたん達の所なんて下から顔にだけライトがあたってるので、顔がぼぉぉーって浮かんでるみたいで、かなりオカルトでしたww演奏はVAMPSメンバーとモノさんメンバーが混じってましたね!あぁ!そうだっ!忘れてたww。yasuの隣にはイケメンの姿がっ!!なっ!!なんであんたも参加してるのっΣ(゚Д゚;)!とみんな驚きの声が(笑)歌ってるみたいだったけど、声は出してなかったのかな?あんまり声は聞えなかったですね!みんな歌いながら、持っていたカボチャのバックにはいったお菓子を投げてます。終わってからお菓子ってわかったんですけど、投げてる最中はなんだかよくわからなかったですww。お菓子以外にもボールみたいなの投げたと思うんですけど、それがオイラの足元に転がってきたみたいなんですよね!でも全然気がつかなくて、少し前の方にいた人が「ばっ!」って取ってたので「あ、なんか落ちてたんだ」って気付きました。もったいねぇーww。でも投げる量がホント半端なくて・・ほぼ前の方しか届いてないんですけど、それでももぉ雨のようにお菓子が降ってましたねww。途中、ハイたんとyasuが一つのマイクで歌ってて、オイラの位置からはよく見えなかったんですけど、ちゅーしてんのか!?ちゅーぐらい近かったんですよね。ハイたんが「ふふん」となんかエロっぽい自身ありげな顔をしてたら、もぉねぇーyasuの顔はひどかったね(笑)すっげぇー嬉しそうな顔してましたもん!なんかもぉ自分から顔を近づけてる感じでしたね。ハイたん逃げてぇえぇーww。あとこの時だったと思うんですけど、みんな手にもってるメモ(歌詞がかいてあると思われる)を見ながら書いてたんですけど、歌ってたハイたんがトミーに耳打ちで「ぼそぼそ」。多分「この後歌って」と言う感じの事を言ったと思うんですけど、トミーは言われてビックリして慌ててメモを見ながら歌ってたんですけど、いい感じにグダグダでしたねww。トミーに任せると、ハイたんはふらぁーりとステージを彷徨ってましたw。w

この時の合間だったか終わった後だったかにMCがあり・・・

イ「はいはいーみなさんお疲れ様でしたぁ・・・」
「わぁぁー!!」(なんでお前が仕切ってるんだぁーという歓声ww)
イ「1人ずつ感想を聞いていこうかなぁと思うんですが、どうですか!?」
y「はぁい!ホント楽しかったです!読んで頂きありがとうございましたっ!みなさんありがとうございましたぁー!なんかもぉー今日僕が一番幸せなんじゃないかなっと思って。僕が一番このイベント楽しんでます!!」(月刊VAMPS参照)
イ「トミーさんはどうですか?」
T「はぁいーすごぉいみなさん元気よくてぇーすっごい楽しかったですー!ありがとうございまぁーす!」

んでアニスもハイたんも聞いてたと思うんですけど、ここらあたりあいまいです。ただハイたんは、みんながしゃべってる間、ステージを移動してウロウロしながらお菓子を投げてましたね。

T「ハイドさん、ハイドさん、パンツ見せて!って言ってますよ。」
h「えぇーーやだぁー!だってパンツの中むれむれなんだもぉーん!」(アンプに乗って、女の子がやるみたいに膝をそろえて、ぎゅぅってスカートをおさえてます)
T「だそうです。」
h「べぇー」(めっちゃイタヅラ顔になってますw)
イ「でーこれあのみなさん貰っていって(お菓子のこと)下さいねぇー!」
「ちょぉぉーだぁぁいっ!!」
イ「みなさん、ハイドさんの飴が欲しいって言ってますよ。」
h「ん?」(おや?と気付いた顔のハイたん)
「ちょぉぉーだぁーい!!」
h「お前ら欲しいのかぁぁー!」
「ほしぃぃぃー!!」
h「じゃぁ、”HYDEのちょうだい”って言ってみろぉぉー!!」
y「HYDEのちょぉだぁぁーいっ!!」(誰よりも早く言ったyasu)

お前が言うのかああぁぁΣ(゚Д゚;)!

「ハイドのちょぉぉーだぁーい!!」(yasuと声がかぶる会場)
h「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」(無言でyasuを見つめるハイたん)
y「ハイドのちょぉだぁぁーいっ!!」(まだ言ってますww)
h「(はい)」(って、お菓子を渡してあげます)
y「(笑顔)」(わきゃぁー!と笑顔になってました)
「えぇえーー!!!?」(納得いかない会場ww)
イ「俺のが欲しいのかぁぁー!!」
「えぇええーーー!!?」(すっげぇー納得いかない会場ww)
イ「すいませんww」
h「ははっ・・笑顔」(ハイたんも笑ってますw)

この時だったと思うんですけど、お菓子を投げてたハイたんがそれまでは「ほいほい」ってゆるやかぁに投げてたんですけど、何があったのか急に目を見開いてお菓子を投げつけるように投げてたんですよ!えぇえぇーーどうした!?パンツでも覗かれたのか!?「ふんふん!」と怖い感じでなげるハイたんを隣のyasuが「めっ!」って「お、おちついてっ!」って感じで抑えると、ハイたんが「ん?」ってなってまた普通に投げてました。なんだったのか、ハイたんが何に反応したのか・・・あの一瞬は謎でしたww。そういや、ハイたんアンプに座ってる間も女の子でしたねぇー!スカートをぎゅぅっ抑えて見えないようにしてるんですよ!さっきめくって見せてたのにww。膝もそろえて完全女の子座りになってました!ステージでは紅一点はトミーだけだったのに、トミーの隣にも女の子がおりましたっ!かかかっかわいいーん!

h「じゃぁーあと1曲だけどぉーお前らぶち切れてくれんのかぁー!!?」
「きゃああぁーー!!」
h「イケんのかお前らあぁぁーー!!」
「イケるーー!!」
h「あ、すんません。”イケんのかお前らー”!って言ってもらえます?」(とマイクをトミーに渡す)
T「はい。イケんのかぁ~お前らぁ~!」(めっちゃユルユルww)
「笑」
h「笑。最後あばれてくれよぉぉー!!いぇえぇーしゃうと・ぁあっとざ・でびぃーるっ!!うぁいっ!」

・Shout At The Devil

シャウトっ!シャウトっ!!しゃうとざでびーるっ!!全員で、シャウトシャウト!最後はゴーストバスターズかと思ったらこの曲かぁー!拳を振り上げてシャウト!シャウト!めっちゃ楽しいです!歌いながら、ハイたんがアニスに寄り添ってたんですけど、カップルかっ!!?っちゅーぐらいの身長差で・・・またハイたん女の子にしか見えないからマジかっぷりゃぁーでしたねっ!その後もハイたんは、ふらふらぁーしながら色んな子に絡みます!ABCメンバーに絡むと、後ろから腰をスリスリ。上下に動かし・・・ってあかんって!!あーた今女の子なんだから、下品な事しちゃいけまてーんww!!最後の方にも、キャズを見つけると、もぉすっごいイタヅラを思いついたような嬉しそうな顔をして「えぇーい!」って飛びつくんですよ!するとキャズもビックリしたように「おぉぉ!」ってよろける。すると、ハイたんが「グリグリ」って頭を擦り付けるんですけど、マジお母さんに甘える子供ですよ!それか飼い主に甘える猫ちゃん・・・マジ懐いてるなぁーww。キャズも笑いながら抵抗しないもんだから、ハイたんの思うがままですっ(笑)もぉ最後もハイたんは上機嫌でしたね!なんかいつもは絡まれる立場だと思うんですけど、自分から絡みに行ってましたもんねぇー!ホントハロウィンにふさわしく、イタヅラっ子でした!ぴょんぴょん跳んでホント楽しそうでしたぁぁー!

h「いえぇええーーはっぴぃーはろうぃぃーーん!!さんきゅぅー!」

って、最初は片手でだんだん両手で・・何度も投げキッスしてました!そして、最後にメンバー全員で袖にはけて行く時に、トミーに「がぁぁー!」ってクマがやるような動きをして驚かしてました。最後まで超いたづらっこなハイたんなのでした(笑)みんなすっごい笑顔だったし、ハイたんもご機嫌だったし・・・・イベントは超長くて大変だったんですけど、でもとっても楽しかったですっ!!

ハロウィンさいっこぉぉおー!!

またこのハロウィンイベントに参加できてよかったです!!来年?さ来年?また3年後?もハロウィンイベントに参加できるよう願ってます!

そして、ハイたん次回の仮装は・・・・・

網タイツのバニーちゃんでお願いします!!(爆)

ここまで読んで頂きありがとうございましたぁっ!!

