俺の屍を越えてゆけ!!
--年--月--日 (--) | 編集 |


でけた!!!
2008年11月30日 (日) | 編集 |
あががががあぁぁー

おぉぉぉ待たせしますた。゚(゚´Д`゚)゚。

ハロウィンレポやっとVAMPS登場させましたぁぁー!うわぁおおっ(?)ハロウィンからちょうど一ヶ月かかってしまいました。ホンマお待たせしすぎてすいませんです(ノД`)シクシク

しかし、マジなげぇぇー!!自分で読むのも嫌になっちゃうぐらい長いっす!(爆)相変わらず長くてすいません!でも頑張りましたので楽しんで頂けたら嬉しいです!昨日まで熱があって、多分風邪だと思うんですけど・・・寝込んでしまい。会社もずっと無欠席だったのに休まざるおえなくて・・しかもハイたん渋谷にいるのにぃーオイラ我が家?みたいな?ぉおい!!って、めっちゃ沈んでたんですけど、1日たったらなんか元気になってました(笑)お話聞くかぎりでは、ハイたんも元気そうだったので良かった!なんかハイたんの話し聞いたらいつの間にか元気になってましたね(*´∀`*)(単純w)。そんで今日はレポ書いてたんですけど、あのレポ書いてる人はみんなあるかもしれないんですが、書いてる最中ってメッチャ「興奮」しません!?(笑)あのテンションがですね、ライブに行ってる時と同じ様な感じになるんですよ!よく漫画家さんとかが、書いてる最中はシーンによって気持ちが変わるって言ってるのをよくみるので、そういう似た感じなのかなぁーと思うんですけど、書いてる時はホントライブの事を思い出しながら・・というよりは、ライブに来てます。みたいな感じで書けるんですよね!マジ不思議だぁーwwアドレナリンが放出されるんですかねぇー・・って事はつねに酔っ払い状態!?(笑)でも書いてる間は楽しかったです!がしかしっ!相変わらず、レポは正確じゃないですっ!もぉオイラの記憶をたよってるだけなんで、ハイたんのMCとか仕草とかは間違ってる部分多いと思います!こぉんな感じでしゃべってたなぁ・・・って感じで書いてます!一応帰ったらメモはとってるんですけど、後日読むと読めない読めない!だれこの下手な字は!!(お前だ)っちゅーぐらい読めないんですよww。やっぱライブ後に書くと、疲れてるのとテンションおかしいのとで、字もへろんへろんなんですよねww。そのあいまいメモからと、記憶を頼りにかいてるのでまぁ正確なわけがないですね(笑)でも雰囲気だけでも楽しめたら嬉しいですっ!相変わらず長くてダラダラしてますが(;・∀・)

あとは、セッションだけなんでこのまま突っ走って終わらせます!
そういや、このハロウィンライブが終わった後に職場で
「サリーだったんですよ!」
「サリーって魔法使い?」
「違うっ!ジャックの彼女だったんですよぉー!」
「え?ジャックって

ジャック・バウアー?

ってな事がありましたww。ジャック・バウアーの彼女って誰やねんっww!!
説明したけど、あんまりわかってもらえませんですた(;´∀`)

って事で、ジャックの彼女サリーです!楽しんで行って下さい(´∀`*)ノシ

NIGHTMARE OF HALLOWEEN 第一夜④
2008年11月30日 (日) | 編集 |
MC

多分この曲が終わった後にMCだったと思うんですけど・・あいまいですいません!

h「はっぴーはろぅいん☆」(腕を出て来た見たいに「V」の字にして、めっちゃ可愛い声で言うんですよ!いつもの声じゃなくて、ちょっと女の子っぽい声だしてますw)
「はっぴーはろうぃんー!!」
h「んーんー」(声に出してませんが、こんな感じで髪の毛を後ろにはらってます)
「??」
h「髪の毛がねぇーこれもぉーウザイのよぉ~」
って、何回も髪の毛はらってました。本当にウザそうでしたね!でもこれエクステだと思うんですけど、ホントエクステって顔にはりつくんですよぉー!細いからなのか、ぺとぉーって張り付いてたしかにウザイ!特に汗かいてると、もぉベットベットよねぇーww
「笑。かわぃいいー」
h「昔はこんぐらい長かったんだけどねぇー・・・もぉ無理ねぇ。でもこれ3時間ぐらいかかってるのよね。」
「えぇー!!!?」
h「あ、ちがった2時間ぐらい?ちょっとサリーっぽくしてって言ったら・・・こんな時に限ってスタイリストもはりきっちゃってww。いつもなこんな、はりきったりしないのにぃ・・・」
「笑」
h「みんなの仮装もねぇー結構作りこんでるんですよねぇー・・仁ちゃんはぁ・・なんだろうねぇよくわかんない。誰だかもよくわかんないねぇww。Ju-kenはねぇ、案外短かったんだよね?でも衣装は手作りなんだけど、その・・髭は本物だもんねぇ~!アーリーはねぇ・・ふふ(笑)あれお面かぶってるだけだよねぇww。ドラム叩き難そうなんだけどぉー頑張って叩いてますね。でもあれ結構細かい所作りこんでるんだよね。今見えないけど、服のこの(腕ひっぱってます)破れた所から肉とかはみ出してんの!(生き生きとw)」
「みたぁぁーい!!」
h「ベットの中で見せてくれるそーです」
「きゃああぁあー!」
h「あとねぇ・・・・もぉ問題はこの人ねw」(キャズを指差しながら)
k「笑。」
h「そうきたかって感じじゃないw?もぉーずるいよね。」
k「笑。」
h「あの肩にくっついてるオヤジとか、めっちゃ頑丈についててぇ・・全然こう落ちないからね」
k「(うんうん)」
(目玉のオヤジを振ってみせるw)
h「あれ楽屋もさぁーこの(鬼太郎)の音楽聞いてたでしょww?」
k「ぶっ!!(吹き出す)え?なんで知ってるのww?」
h「そうやって感情移入してたの?」
k「まぁ・・そうだねw」
「きゃぁきゃぁ」
h「あんた達も凄いわよぉ~!さっき上で見てたんだけど、もぉその辺(真ん中あたり)ぐしょぐしょじゃない?もぉぐしょぐしょじゃない!?ぜったいそこ行きたくないものぉー(笑)」
「きゃあぁー!!来てぇー(とかなんとかw)」
h「まだイケんのぉー?」
「いけるぅー!!」
h「イケんのかお前らぁぁー!!うあああぁぁぁいっ!!」

・LOVE ADDICT

のっけから飛ぶ飛ぶ!ハイたんはアンプに乗っても飛んでて、落っこちゃうんじゃないか!?って心配になるぐらい飛んでました。あとスカートがですねぇ・・・ひじょぉぉにキワドイっ!!もともと膝ちょい下ぐらいの長さなのに飛ぶもんだから、スカートが「ふわっ!」「ピラっ!」あああぁぁ見えそうで見えないっ!!(爆)下はっ!下はどうなってるんじゃあぁぁー!わしにも見せてくれぇえぇ(落ち着け)飛びながらも非常にスカートの下が気になりました(レポせいや)。手拍子でハイたんは、飛びながらポンポンってやってたけど、微妙にタイミングがあってなくてズレてたんだけど、やりながらご機嫌でめためた可愛かったです!

・HIDEAWAY

飛びまくってて覚えてないなぁ・・・この辺りはもぉ、つけてた角とか外してめっちゃ暴れてましたからねぇーwwあのみんなで歌う所「取り戻せ君の意志」の後でJu-kenが「言えぇ!」みたいな煽りをした後に「Dig in and get your hands dirty!!」って声がそろったら、ハイたんが満足そうにニヤって笑ってましたね。笑うと口が裂けてるんですよね、メイクで・・・最初怖かったけど、見慣れたら可愛く見えてきましたww

・MC

h「いぇえ~」
「イェェェー!!」
h「ハッピーハロゥイン☆」
「はっぴーはろうぃんー!」
h「あのぉ・・今日はですねぇ・・いつも飲んでる・・飲み仲間のみんなでライブやってるんですけど・・最初のぉ・・・なんだっけ?アディクト・ブラック・チェリーだっけ?」(それはハイたんのシングルですw)
「アシッド・ブラック・チェリーっ!」
h「あぁABCDね。」(いや多い多いww)
「笑。」
h「あのヤスオ君ね(←誰!?ww)。彼とはねぇー結構仲良くさせてもらってるんですがぁー・・最近すっかり売れっ子になっちゃって全然遊んでくれないんですよ。」
「えぇぇーーー!!?」(非難の声w)
y「□○x×○!!」(二階から否定するyasu。でも聞えてませんww)
h「このツアーもねぇ・・終わったんですけど・・ツアーやってる最中に来てくれんのかなぁ~と思ったら、ぜぇんぜん来なくてぇ・・なぁんにちやったっけぇ?10日?・・・あ、8日だっけ?いっぱいやったんですけど、最後の日にね”今日最後ですねぇ”って言うメールがきて、なぁに~”来ないの?”って返したら”いや今日は仕事でっ!行ける日がいっつも空き日なんですよ!”ってきて、なぁんかぁ言い訳くさくなぁーい(笑)?もぉどうでもいいんじゃねぇーかぁーって・・・」(またイヤミっぽい言い方をするんですよ。ハイたんがw)
y「そんなことないですよぉぉー!!!」(会場中に響き渡るデカイ声ww)
「どっ笑。」
h「でも最後に来てくれました。忙しい中ねwwなんかレコーディングの合間に来てくれたみたいで、終わったらすぐスタジオ戻ってましたけどねww」
y「(うんうん)」(うなずくyasu。お前は下部かっww!)

あと、この後にイケメンについて存在は知ってたって事と、まだ飲んでないので今度飲みたいっちゅー話と、あぁっ!あとで写真を撮ろうねって約束したって言う話をしてたんですけど、これは後日イケメンのブログに出てたやつだと思います!

h「あとトミーちゃんね。彼女は可愛いでしょうー!?」
「かわいいぃー!!」
h「彼女はこのハロウィンイベントやるってなった時に一番最初に声かけたんですよ。」
「えぇー!!」
h「そうなの。あの彼女が出したシングルで・・何年か前出したシングルだと思うんですけど、それがすっごい可愛くてね、こぉーれはやばいぞ!と思って、その後にやってたイベントに慌てて参加したんですよ。クラブでやってたんですけど、Vanillaって言うクラブに行って、お客さんにまじって・・・こう(腕をあげる仕草)混じって踊ってました(笑)」
「えぇぇー!」
h「その時だしてた曲もハロウィンのだったと思うんですけど、可愛いので今度真似しようかなぁーって思いますww」
「笑。」
h「あとモノラルはねぇ・・・ホント彼らと飲んだらひどい(笑)ホントもぉー朝までテキーラとか散々飲まされるからねww。彼らはねぇー毎年毎年ハロウィンやってて、いい加減ネタがなくてねぇー困ってますww。でも彼らはハロウィンの時が一番生き生きしてるよねぇー普段もそんぐらいはっちゃけてくれればいいのにねぇー」
「笑。」
h「そんな感じでね・・・(間)次イケんのかお前らぁー!」
「いけるぅうーー!!!」
h「大丈夫?イケんの?悔いを残すなよぉぉー!!」
「いえぇええーー!!」
h「ああぁ~い!かもぉんルーシィー~・・・」

・Lucy in the Sky with Diamonds

じゃんじゃんじゃんじゃじゃぁん♪でホントにおどろおどろしく歌うハイたん。ライトもめっちゃ暗くてマジ怖いからぁーww。でも激しい部分では、ボンボン跳んで、跳びすぎてマイクから外れちゃっても歌ってました。そして、最後の大サビに行く前に合間にMCがありました。

合間MC

h「イケんのかぁぁーーお前らあぁぁーー!!」
「きゃあああぁーー!!」
h「イケんのかぁぁー!!!
「きゃああぁぁーイケるぅぅうー!!」
h「イケンノカァーオマエラァァ」(突然萌え声!!)
「!!!」(反応しきれない会場ww)
h「イケンノカァー?ぶっ殺すぞぉー」
「わ・・・わぁぁーっ!!」(遅れる反応w)
h「お帰りなさいませーご主人様ぁ」(萌え声は続くw)
「?????」
h「あぁーダメぇ・・そんな事言えませぇん・・」(エンドレスw)
「(;・∀・)??」
h「お○○○入れてくださっぁい」

(  Д ) ゚ ゚

ななななんばしっとぉぉー!!!(心の声)

h「あぁぁ~・・・イッちゃったぁ・・・・」(もぉ言っちゃダメハイたんーー!!!ww)
「ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…」
h「うえあぁぁいっ!!いくぞぉぉぉーっ!!」
「きゃ・・・きゃああぁあーー!!!」(よくわかんない会場のテンションw)
h「ああぁぁーーるーしぃーうぃずだいぁもんどっ!すかぁぁい!」

うわあぁぁー!!もぉよくわかんないこれぇぇーー!!ってな感じのテンションで跳んでました!いやいや萌え声にはビックリしました!聞けた事よりも、その内容についてビックリし・・まさに開いた口が塞がらない状態になってしまいました・・・顎おちるかと(笑)ホント突然だったんですよ!今まさに普通に煽っていたと思ったら、いきなり言い始めたので会場のみんなも「何事!?」って感じでついていくのに遅れてましたもん(笑)ハイたん酔っ払ってたのかな!?でも3日酔いだそうだし・・・なんかもぉ最後の最後だから弾けちゃえぇー!!ってハイになってしましたねww。いやはやそんなハイたんに大満足ですけどww

・MIDNIGHT CELEBRATION

激しく暴れたままミッドナイトへ。ヤバイヤバイ!もぉぷっつんしそうなぐらい暴れたさぁーww。ハイたんもものそい暴れてたんですよ。この時だと思うんですけど、すでにギター投げ捨ててマイクだけで、アンプに乗りあがり落ちそうなぐらい激しく動いてましたね!んで多分この曲だと思うんですが、会場にお尻を向けたなぁ・・・と思ったら「ぺろぉぉん!!」.∵・(゚ε゚ )ブッ!!だあぁぁーーーースカートめくったああぁぁーっ!!もぉぐっしょぐっしょの観客に向けて大サービス。ますますぐしょぐしょになっちゃうでしょぉうがぁぁーー!!(笑)でも残念ながらオイラの位置からは暗すぎて何かよくわかんなかったです!見た人は、グレーだった(トランクス?)とか肌色だったとか(ストッキング?)Tバックだったとか(それは妄想です爆)色々説があるんですが、どぉなんでしょうねぇ!?まぁさすがにパンツ女物まではかないだろぉーと思うので、オイラの中ではTバック(妄想)だったと言うことにしておきます(おい待て)もぉ暴れすぎちゃって、最後バターンっ!!って倒れるんじゃないか!?っちゅーぐらい今回のツアーで一番暴れました!超楽しかったですっ!!最後ハイたんが、ヘロヘロ・・・と立ち上がって、会場に投げキッスして、みんな去っていきました。

いよいよセッションですっ!
と言いつつすでに会場の時計は22時・・・セッションはどうなるんじゃあぁぁーww

続く。

NIGHTMARE OF HALLOWEEN 第一夜③
2008年11月30日 (日) | 編集 |
イケメン・・・もといキモメン(ロンハー認定w)が去ってから、いよいよVAMPS登場ですっ!そうそうイケメンが「みなさん!いよいよお待たせしました!!」って言った後の盛り上がりが凄かったですね!もぉすでに、ライブスタートしてから4時間ぐらい経過しててみんな疲れちゃってるハズなのに、すっげぇーライブハウスが「がっ!!」って熱くなりましたもんね!そんな中オイラってば、緊張しすぎて・・緊張しすぎて・・なんか飛び出しそうだったもん(笑)どうしようどうしようε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ(逃げるな!)今だから笑って言えるけど、あん時の緊張は一年になるかないかの緊張感ですたっ!回りのみんなも緊張してたもんねぇー・・・ハイたんの仮装について・・・あ、あと、回りのみんなは終電に間に合うかどうか心配してたな。オイラは大丈夫だったんですけど、もぉ22時近かったですからねっ!そうしていると、ついにカーテンがオープン!!

This is the Halloween♪
This is the Halloween♪

きゃああぁああぁぁ∑(゜∀゜*)!!!

ダメ!オイラダメ!ハイたんぐあぁぐxs(*´Д`*)(落ち着け)

ハイたん!ハイたん!ハイたんがどんな仮装でもいいです!愛は変わりません!でもどうせなら可愛い仮装をお願いしますー!ってか可愛い仮装をお願いしますー!と願い願い願いww

・・・・・・・・・・・・・・・・ん(゚Д゚ )?

誰もいなくね?ステージはカーテンが開いたけど、誰の姿も現れず・・・・ステージはいつものVAMPSツアーのステージのままで、ちょっとだけハロウィン使用になってしましたね!「VAMPS」のライトは点灯してなくて、壁には「NIGHTMARE OF HALLOWEEN」の文字が書いてありましたね!牛?の首の剥製がなかった気がします!「きゃああぁぁーー!!」の大歓声の後に、みんな「あれ?」って感じで待ってると、OPでしゃべっていた館の主人の声が・・・ホーンテッドマンションと同じっぽい人ですww。がまたOPのような事をしゃべり始めると・・・「私は今、この哀れなキーボーディストの体を乗っ取りしゃべっている」って声が流れてたので、ん!?といつもは仁ちゃんがいるキーボードのブースを見ると、いつもと同じく鉄の檻で囲まれてるんですけど、その中にしゃべる人の姿が・・・・

うぎゃあああぁぁあΣ(゚д゚lllノ)ノ!!

マジでビックリしたっ!だって、普通にそこにマネキンが置いてあるんだと思ったんですよ!そしたら、それが動いて人だったんですよ!ってか仁ちゃんだったんですよ(笑)最初からなんか人形みたいなのが立ってるなぁーと思ったんですけど、遠目だからハッキリは見えず「あれ?人形だよねぇ?」なんて会話をしてたら、しゃべりながら首が「ギギギギ・・・」って動いたんで、うきゃああぁぁー!ってお化け屋敷に来た人みたいにビビリましたっ!仁ちゃんは、赤白のボーダーに顔中傷だらけ?みたいなメイクをしてて、口はしゃべってるんですけど声は館のジャック・オーランタンの声でしたね!その後メンバー紹介で、最初にアーリーだったと思うんですけど「13日の金曜日に現れる」なナレーションをすると、ジェイソンの仮装をしたアーリーが登場!モノラルの時だかに2階にジェイソンがいてステージを見てるなぁ・・と思ったらアーリーだったのかっ!ジェイソンの仮面にカーキーのつなぎを着てました。その後に、「七つの海を制覇した」って紹介で、ジャック・スパロウの仮装をしたju-kenが登場!あの格好のまんまです!海賊帽子をかぶっていて、目は黒い眼帯で髭をかざりのついたゴムで結んでました!やっべぇー違和感ねぇぇー(笑)その後には「半分人間で半分妖怪で生まれた」ってな感じのナレーションで、鬼太郎キャズ登場!のぉぉぉーまさかの鬼太郎仮装!!でもその前にメール配信か何かで「肩になにか乗ってる」ってヒントを出してたんですけど、まさか鬼太郎だと思ってなかった・・・フクロウでハリーポッターやるのかと思ってたら!銀髪のカツラに鬼太郎の格好で、短パンなんで足だしてましたね。後肩には、目玉のオヤジのお人形が乗ってましたww。「そして最後に・・・」の声で大歓声。するとスタッフが大きな木箱を抱えてやってきてステージ真ん中におきます。ひょぇえぇー緊張MAXヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ。すると「まだ慌てないで欲しい。なぜなら彼はまだバラバラの状態だから、甦らせるには準備が必要だ」との声で、ん!?バラバラ??もしかして「サリー!!?」と叫ぶオイラ(←まだ早いよっww!!)だって、ジャックの写真(ハイモバ)でバラバラって言ったらサリーしか思い浮かばないじゃないか!でもまさかいやまさかっ!!すると、スタッフが二人来てステージ真ん中の木箱に布をボンボン投げ入れ行きます。「諸君達もこの奇跡を目の当たりにするがいい!!」(うる覚え)と言うと、どこからともなくスモークがモクモク・・ステージ全体を煙が覆っていきます。会場盛り上がりも最高潮!!

「さぁ、彼の名前を呼ぶんだ!!」

HYDEぉぉぉおーーーー!!!!

プシュウウゥウウーー!!!

すっごい勢いでスモークが出ると、ぽぉぉぉーんと飛び出して来たのは・・・

ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!

( ´゚д゚`)?

・・・・・っ!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!

一瞬で声が枯れたああっぁぁっ!!!

あまりの衝撃に叫んで、一瞬で声がかれました。
だって・・・だって・・・

なんか出たぁあああぁぁ∑(゜∀゜)!!

(;・∀・) ナン! (; ∀・)・ デス!! (; ∀ )・・ トー!!!

ハイだんぐあぁああぁーー女の子ですたいっ!!!

あぁあぁぁっ大変!!目からクリスタル(笑)がっつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

木箱から、ハイモバにあった通り、腕を「Y」の字に曲げて・・って月刊VAMPSでは書いてあったんですけど、オイラはVAMPSの「V」だと思いました!ちょうどチアーリーダーがやるような手の形をして、「はぁぁ~い☆」とハイたん登場!!!その後に、木箱に「うっふんww」って感じで、まさに女の子にしか見えない仕草で色っぽく座ってまちた!!

かああぁわぁぁいいぃいい!!!

ハイたんさんがサリーさんだよぉぉ(日本語変だからっ!)

ナイトメアー・ビフォア・クリスマスのジャックの恋人のサリーでしたっ!もぉ散々画像が出てるので、あえて詳しく書いても・・って感じで申し訳ないんでつがww。おそらく赤っぽい茶色のロングエクステに、つぎはぎだらけのワンピース。スカート短いです!!膝上ですっ!!うわぁおっ!(おっさん)下は生足?なんかストッキングはいてた。って本人が言ったとか言ってないとか聞きましたが、見る限りは生足にしか見えなかったですねぇー!生足よりも、その下のゆるゆるとしたベージュ?薄い色のレッグウォーマーが超可愛いんですよ!!マジ、ルーズソックスにしか見えませんからっ!!女子高生なんですよ!下はヒールのある靴を履いていたみたいですっ!んで、ワンピースは袖が半袖なんですが、出ている腕には傷だらけ・・・傷ってか縫い後がいっぱい。実際のサリーにもあります!サリーはバラバラの体を自分でも縫い合わせてるんですよね!り、リヤルっ!!んで、顔ですね!!白っぽく顔を塗って、その顔にも縫い合わせメイクがしてありましたが、超おっぉぉぉぉぉおー可愛いですっ!!口がですね、こう口の端からギザギザに縫い後があるんですけど、口が裂けてるみたいにみせてるんですね!まゆ毛もギザギザしてますた!でも女の子にしか見えないよぉぉ~!!木箱からぴょんと下りると、ダダッダダッダダッ・・・・

この曲は∑(゜∀゜)!

「SATSUGAI」

SATSUGAI出たぁああぁぁーヽ(゚∀゚)ノ!!オイラはVAMPSツアーでも聞いたので2回目ですねっ!最初あまりに可愛くて興奮してたので、曲がかかっても何の曲かわからずに、ふっつうになんかのカバー曲なのかと思いました。ってかカバー曲なんですけどww。もぉいきなり来たもんで、会場は最高潮に盛り上がりました!ハイたんも、髪の毛振り乱して歌ってるし!ってか、アンプに足かけてサビをめっちゃ激しく歌ってるんですけど、ぱ、パンツ見えてしまうがなぁあぁΣ(゚Д゚;)!足を思い切り「がっ!」って広げて、前のめりに歌ってて、マジパンツ見えてるんじゃないか!?っちゅーぐらい危うかったです!残念ながら(待て)オイラの位置からは見えなかったんですけど絶対前の方の人達は見えたと思うんですよ!うらやましかぁぁ(バカ)普段なら「うぉっぉお!」って盛り上がる場面なのに、ハイたんのおパンツばかり気になってハラハラしちゃいましたww。

「MADE IN HEAVEN」


じゃんじゃんじゃんじゃん♪最初にハイたんが・・ハイたんってか、サリーたんがいやハイたんなんだけど、んじゃサーイたんで(誰!?)ややこしいので、ハイたんにしまつww。ハイたんが、ひぐちゃんから(そういえば、ひぐちゃん女子高生だっけ?なんか女装してましたよね!?)赤いギターをうけると、ギターを身につけ腰をフリフリ踊ってます!またサリーの格好に赤いギターがよく似合ってるんですよ!仮装だって事を忘れそうなぐらい違和感ないですっ!腰をふりふり踊ってるんですけど、その姿も超かわゆい~!アンプに乗って、左右に腰をフリフリ♪超ご機嫌で、フリフリしてると思ったら「ん?」って止まってにこぉっ!って笑って、また腰をフリフリ。あああぁぁぁなんてカワユイの・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・。でも、にこぉって笑うと、口元がギザギザしてるので本当に「にかぁ」って口が裂けてるようにしか見えません!ちょっと可愛いけど怖いですww。

「IT'S SAD」

だだだっだだっ・・・たららぁ~♪♪この時にハイたんが、ギターを持ったままアンプに乗りあがると、膝をつけて座ります。すると、ちょぉぉぉー挑発的な目つき・・・めっちゃ誘ってますっ!!なんけすっげぇー色っぽいぞっ!と思ってたら、ギターのネックを口元に持って来て

「ペロリっ・・・」

神様助けてぇええぇぇ!!!

おおまいがあぁぁー!!Going to HEAVEN!!(さっきHEAVENやったでしょう!)おそらくハイモバの写真がこの時だと思うんですけど、もぉ超エロかったですっ!舐めた後に「はぁ・・」ってメッチャ色っぽい表情するんですよっ!!あぁもぉなにしとるですかっ!!すんごい色っぽいのに「そう我は人間という~♪」と歌う姿は、メッチャカッコイイですっ!いやハイたんがカッコイイんじゃなくて、ステージングがねww。ハイたんはカワユイですっ!少女ですっ!でも腕がたくましくて、ちょっぴりごっついですww

ハイたんMC

h「ハッピーハロゥイン☆」(超かわゆく言ってます!)
「きゃあぁぁー」文字色
h「どう?」
「サリー!」
h「そぉサリーよ!ちょっと厳ついけどww。どぉ~?」
かわいぃいーーー!!!」(全員そろってますww)
h「ふふ(笑顔)」
可愛いー!の声に大満足そうに「ふふ」と色っぽく笑うハイたん!いや!マジで冗談抜きで可愛いからっ!!可愛いー!の声の後に、なぜか?ギターに両手で手をかけて、グラビアアイドルがよくやるような胸寄せポーズをして、こくっ。って首をかしげて会場を黙ってみつめます。んなんなんなぁあぁっ!!
「がわぁぁいぃいいっ!!」(もはやみんな涙声ww?)
オイラは「ひゅぅぅー!ひゅぅー!」ってセクシーお姉ちゃんにやるような煽りをしてますたww。その後に「へへっ」って照れたような感じで笑ってました!あ、ハイたんだ(笑)その笑い顔がむっちゃハイたんっぽかったでつねぇー!今まで、今日初めてお会いした女の子だったのにww
h「あんたらも凄いいいわよぉ~あがっちゃうぅ~☆」(何があがるんだ!?テンションかww?)
「きゃああぁぁーー!!」
h「今日は、ツアーが終わって・・打ち上げ?的な感じで盛り上がりたいとおもいまぁすー!あんた達イケんのぉー!?大丈夫?イケんのー!?悔いを残すなよぉお!!」
「きゃああぁぁーー!」
h「いぇぇ~COUNTDOWN~」(めっちゃ低い声)

・COUNTDOWN

長い髪の毛でめっちゃノッてます!途中何度も髪の毛を「ふん!」って勢いよくかきあげてましたねww。この時にキャズをふと見たら・・・キャズの仮装が鬼太郎なので、肩に目玉のオヤジが乗ってるんですけど、キャズが頭をぶんぶんヘドバンしていると、オヤジもめっちゃ頭振ってるように見えるんですよっ!お、オヤジっ!!なんて激しい動きをっ!(笑)見てたら超ウケました!あ、そういえばライトの演出とかバックの炎はツアーの時と同じ演出でしたね。ただみんなの格好だけが異様だというww。あと、yasuがね・・ヤツが二階の関係者の所にいたんですけど、もぉ凄かったね!めちゃノッ手間下よ!二階の柵を掴んでぐわぁぁー頭振ってて、落ちるんじゃないか!?っちゅーぐらい危なかったよ!ホントふっつうのファンだよね、彼は(;´∀`)ABCメンバーもめっちゃノリノリでしたね!


h「イケのかぁー!お前らぁあぁ一緒に打ちあがろうぜぇっ!!」

・HELLO

今回のツアーから「へいっ!へいっ!へいっ!」って始まる前にやるようになったHELLO。このフリ入れるとめっちゃテンションあがりますよね!ハイたんもテンション上がりまくりだったのか、ぴょぉーん!ってアンプに上がるとめっちゃ踊ってます!腰をフリフリ、両手を上に上げて首をブンブン振ってて、超可愛いー!!もぉ少女でしたよ!間違いなく少女でしたっ!前のツアーでのハイたんは少年に見えたけど、今回は幼い女の子みたいな・・・なんか全体的に幼く見えるんですよねぇー!やっぱり格好のせいか?12歳ぐらいに見えてきた・・って事は、ろろろろロリィタΣ(゚Д゚;)ひぃー少女に萌えるなんて犯罪やぁあ!!と思ってたんですけど、でもアンプに足かけて「うらぁー!」って顔を歪ませて煽るハイたんは、いつものハイたんそのもので安心?しますたwwオイラもひたすら飛びまくって楽しかったです!会場中めっちゃ盛り上がってました!

・TIME GOES BY

ちゃんちゃらぁ~♪って始まる前にキャズが、ギターを弾いてるとその横で、ハイたんふと何か思いついたような顔をすると、ツカツカとキャズのすぐ側までやってきます。「んん(・∀・)?」すると、ハイたんおもむろに、キャズを下から覗き込むとキャズの頬に「ちゅっ」って・・・・んのぉぉぉおーーキッスしたああぁぁぁΣ(゚∀゚ノ)ノキャー!恐らく唇にやろうと思ってたと思うんですが、下をのぞいた時にキャズが「ん?」って気付いてちょっと避けちゃったんですよ!なので、唇の寸前ぐらいだったと思います!でもどう見ても唇にやってるようにしか見えませんでしたけどねww。してやったりなハイたんは、嬉しそうに急いでセンターに戻って歌いだしてました。あれぇー?これってこういう歌でしたっけ?(笑)でも歌ってる時のハイたんがむっちゃ切なくて「心の奥でそっと・・・・」の時に自分の胸元に手をもってきて、服をぎゅぅって掴んで切ない顔をして遠くをみてるんですよ!ぜづねぇえぇえー・゚・(つД`)・゚・ 格好も女の子なのに、そんな切ない顔されたらねぇえ・・・ねぇ?たまんないですよね(爆)うっかり男になりそうでした(なぬ!)ハイたんも女の子になってるし、今日は男になってもいいですよね。ハロウィンだし。狼になるぜ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ(おい)

レッドリボン
2008年11月29日 (土) | 編集 |
レッドリボンでハイたんに会いたすぎて考えてたら、熱が出ました。・゚・(ノД`)・゚・。
レポもうしばしお待ちを・・・・ぐふっ(寝てろ)

ハリクリ聞いて思い出す。
2008年11月26日 (水) | 編集 |
レガシィCMのハリクリVerを聞いて・・・

ラルクが恋しくなったYOぉぉぉぉ!!

ハリィ~クリスマス☆ってハイたんの超楽しそうな声が聞えたぁぁー!!
ラルクの楽しそうな音楽が聞えたよぉぉぉーー!!!
一瞬VAM○Sがかすみました(笑)すいません。好きです。

でもラルクはもぉーっと好きですww

なんだか、ラルクのライブでハリクリを聴いたのが遠い昔に感じられるわ。゚(゚´Д`゚)゚。
ホントあのライブは楽しかったぁぁー!ラルクは最高なのだっ!!

ラルクは遠いですが、月刊VAMPSゲットしますた!後ほど感想かきます!
まずはライブレポ書かなくてはっ!もぉ月刊VAMPSに載ってるけどね。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

ついさっきのおかんとオイラの会話。

お「すまん。一生のお願いだ。」
ゆ「なんだよ」
お「・・・・・・・・・・・・・・・・」
ゆ「なんやねん!」
お「電気マットをつけっぱなしにしてしまった。消してくれ。」
ゆ「・・・・・それが一生のお願いか。」
お「もぉ寝るから。手が届かん。」
ゆ「いいけど。一生やからもぉ”一生のお願い”使えないからねっ」
お「すまぬ。」
ゆ「パチっ(スイッチ消)」
お「・・・・・・・・・・あ。寝る前におし○こしてこよう(立ち上がり)」

じゃ、自分で消せやああぁぁぁΣ(゚Д゚;)

お「あ。そうか。」

相変わらずのウザイ我が家ですた(笑)

以下 拍手お返事
[READ MORE...]
オープン・ザ・シャツっ!!!
2008年11月20日 (木) | 編集 |
ちょっとぉ・・・・・・・・・

マジありえないんですけどぉー

ホントさぁー

おかしいでしょー

こんなにオープンなのにさぁ・・・おかしいでしょ!!

ええぇぇええぇぇえFA!!(また限定)

なんで、酔っ払ったハイたんを

運ぶ時に呼んでくれないのっ!!!!

っていうか、呼べ。

いや、呼んでよ。

呼んで下さい。(土下座)←頭さげちゃったぁぁΣ(゚Д゚;)

ハイたんが酔っ払って歩けなくなっちゃったら・・

ねぇーどこから脱がす(*´∀`*)?

(#゚Д゚)ゴルァ!!

あらやだっ!間違っちゃった!!?

どうやって運ぶ?でした。(∀`*ゞ)テヘッ(←確信犯)

おんぶ。
ありきたりだけれど、不自然でなくお尻をタッチ出来るという特典付。

肩にかつぐ。
酔っているので大変危険だが、なんだか誇らしい気分になれると言う。

姫抱っこ。
王道中の王道。ラブシーンなどによく使われる。
持ちやすく運びやすい上、あわよくばベットまで運んでもいい・・・かもしれない。

あひゃああぁぁああぁ!!

どれにする!?どれにする!?Σ(゚∀゚≡゚∀゚)

よしわかった!!

ワタクシ。ゆきやさんは・・・

5m間隔で全部試したいと思いますっ!!

まずは、おんぶでお尻にソフトタッチし・・・「あーハイたんちょっと重いなぁ(おい)」と5mでおろして、こっちの方が楽だぜっ!!と肩にかつぐ。んで5m歩いて・・・あいたたたた・・・なんか肩が痛いっ!四十肩か!?(早いよっ)しょうがないなぁーと姫抱っこ。そして、そのまま5m・・・・さらに5m・・・5m・・・

天蓋付のベットまで行って来ますっ!!!

さっ!寝よう!!今すぐ寝ようっ!!

ダァァァイブ・インっ!!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ん?

なぁんかまぶしいなぁ・・・・・ってかまぶしぃいー!
カーテン開けっ放しだから、日の光めっちゃ入ってきてるやん・・・・・ってもぉー朝か。朝かぁぁー・・・

(  Д ) ゚ ゚

オイラも寝てたああぁぁああぁΣ(゚Д゚;)

ハイたんも寝て。オイラも寝て。

これが本当の・・・

グットモーニングハイたんですねっ!!


えっと・・あのー・・・なんか色々とごめんなさい(笑)

天蓋付のベット・・・すっごい前にハイたんが言ってたけど、今もそうかはわかりまてんw
え?ハイたんが運ばれたのは「ソファ」じゃないんですかっ!?って!?

オイラの辞書に

ソファと言う選択肢はありませんっ!!!

1・ベット。

2・布団。

3・ウォーターベット。

どれにしよぉぉー迷っちゃうわ(ノ´∀`*)(埋まれ)

えっと・・あのー・・・ホントごめんなさい(笑)

あ、sakuraお誕生日おめでとぉー!だからって、グットモーニングハイたんを書いたわけじゃないんでつが・・・偶然です!運命だわww

お待たせしますたぁあぁー!!
2008年11月16日 (日) | 編集 |
やぁっと

かけたハロウィンライブ・・・・今はいつだ!!11月だっ!!って事で・・遅れに遅れてすいませんでした・・・やっとVAMPSにいくまでかけたんですが・・・え?VAMPSまだ出てない!?どういう事!!?事務所に電話だっ!!あぁーもしもしー?お宅のVAMPSさん出ました?まだ来てないんですよねぇーえ?ちょっと前に出たって!?それならしょうがないなぁ・・って出前かぁーい!・・・・・・・・うわああぁぁーーんまだ出る所まではできてません。・゚・(ノД`)・゚・。これから登場します!しばしお待ちをっ!!まだまだお楽しみはねぇ・・後にとってた方がいいですしね!?ねっ!?あれ誰もいない(爆)って事で、毎回遅れに遅れて申し訳ないっす・・・VAMPS出るまでの件を楽しんで頂けたら嬉しいです(*´∀`*)!思えば、10月後半はほぼハイたんで過ごしましたねー!この10月の一週間はホント忙しくてですね、仕事終わったらダッシュで着替えてダッシュで電車を乗り継いで・・・早く行くために4回乗り換えて、その全部が猛烈ダッシュ。そうじゃなきゃOPに間に合わなかったんですよね!ホントは一時間かかる道のりを40分に縮めて、ライブ会場へと走ってました。走ってる間は苦しくて息も絶え絶えで、足もガクガク震えてたんですけど、それでもライブの事を考えると歩くのがもったいない!歩くなんて選択肢はなかったですねww。おかげで一週間ですっごい痩せましたww。でもまた元に戻ったけど(笑)ライブ以外にも、職場で「痛いハイオタ」と言う事がバレたし・・・みんなはドン引きだったけど・・・放置して下さい(笑)上司には「今日テンション高いねぇー!いい事でもあるのかな」とか言われたり・・普通にしてたつもりなんだけどなww。

どこへ行っても自分ってば

ハイオタなんだなぁ~

と一番実感した一週間でもありますたw。
ホント忙しかったけど、ホント楽しかった!!ライブやハロウィンや・・・他にもハイたんについて個人的にすごっくいい事がありました!毎日がハイたんで・・愛で溢れてましたね!ハイたんがまぶしいぃーwwってな事で充実した日をちょっとでも、みなさんに伝わるといいなぁと思います!!

それではどうぞっ!!
ちなみに①が最初です!②が続きですー!
それ以降の続きはしばしお待ちを!がんばります!

NIGHTMARE OF HALLOWEEN 第一夜②
2008年11月16日 (日) | 編集 |
ライブが終わって

再びイケメン登場。

「仮装って、ラルクの花葬歌うんじゃないかと思ってきちゃいましたよ!せぇーのぉー”ばらばらにちらばる~花びら~雫は紅~♪”」となぜか全員で花葬を合唱ww。自分がいかにラルクファンかを語ったり、その後にラルクと初めて会った時のエピソードを語ってました。恐らくこの時だと思われます!そんで、イケメンがMステのリハ中のラルクに会いに行くと言うエピソードを語ってたんですけど、それでイケメンはラルクが来るのを建物の入り口から出待ちしてたらしいですww。見た瞬間「うわぁーかっこええぇえー!!」って感動したらしい。そしてラルクメンバーが出て来た時のモノマネを披露ww。ユッキさんは、イケメンを見て1回目スルーしようとして、ビックリして二度見したらしい。そして「ペコっ」って挨拶したとか。んでテッちゃんさん(こう呼んでたw)は、軽く手をあげて何も言わずに通り過ぎたらしい。この時にイケメンが「大きかった!」と言ったら、お客さんが「小さいよぉー!!」と返して・・・まぁあんまり大きくはないですよね?靴のせいかな?そしたら「え?そうなの?でもオーラがね!あるから大きく見えた!って事ですね、んでkenちゃんさんはねぇー・・・僕ねぇ、kenちゃんさんは照れ屋だと思うんですよね。」「えぇぇえ!?」「そんな事ない(焦)??こう会った時にサングラスをしてたんですけど、”お疲れ様です!”って言ったら、下を向いて・・・こう・・・(モノマネ)通り過ぎていきましたね。照れてるんじゃないかと思うんですよね。」(←あきらかに気付いてないんじゃww)「で、最後にね!ハイドさん!来ました!会っちゃいました!通り過ぎる時に”色んな所で僕たちの宣伝してくれてるんだってね”って、手を上げて通り過ぎていきました。かっこええぇー」(ハイたんの言葉があいまいで・・応援か宣伝だった気がします)イケメンって面白いんですけど、あの自分も散々芸能人してるじゃないですか!でも、ラルクとかハイたんに対しての対応がめちゃめちゃ一般人なんですよねw普通に楽屋でもハイたんと話したりしてると思うんですけど、ふっつうのファンの子がするような反応ですたねww。あと自分が出した曲があんまり売れなくて、ラルクの方が凄かったこと(当たり前やけどw)あとあのジャケ写とか写真は、ラルクと同じカメラマンの今元さんが撮ってるって話してて、そしたらファンの子が「かわいそー!」ってなぜか叫んだら「か、かわいそうってなんですかっ!!」って過剰反応してたww。あ。で、そうだそうだっ!でイケメンがお笑いライブではできない「盛り上がってるかぁー!」「いえぇー!!」って言うのをやりたい!と言い出して、

「盛り上がってるかぁー!!」「いえぇえー!!」
「笑ってええぇー!?」「いいともぉおー!!」
「アッコにぃー!?」「おまかせぇー!!」
「冬のぉー!?」「ソナター!!」
「春のぉー!!?」「・・・・・・・・・?」

「ちょっとぉー!!春って言ったら、春のワルツでしょう!?ちょっとそこで、今”山崎パン祭りー”って言ったでしょう!?違うからぁー!パン祭りって・・・春だけど(笑)」

ってな事やってました。何やらすんww。あともうちょっとあった気がするんですが・・・でも全員声そろってましたねぇー!イケメンは「やばいー気持ちいいねぇーこれ」って感動してますたww。んで、今モノマネ?かなんかよくわからないんですが、今度やる番組でラルクのDIVE TO BLUEを歌ったと言ったら会場全体が「ええぇえーーやだっぁぁ!!」ってものそいブーイングになっちゃってww。「えぇ?ラルク歌っちゃダメ?」「ダメぇーー!!」「どうしてもダメ?」「ダメぇえー!!」(みんな厳しいww)「でももぉ歌っちゃったんですけどぉー」とすでに収録済みですた。その歌は、次の合間MCで披露します!と言ってはけて行きましたね。なんかこの辺りからすげぇー長くないかな・・・と思って時計みたら、げっ!!もぉ20時過ぎてる!確かあいたのが18時だったので、すでに2時間はたってる!い、いつの間に!これからメインになるのに・・・メインが一時間だとして終わるのは22時ぐらいかしら・・あちゃぁー!なんて考えてたら、monoral登場!

・monoral

曲が流れると、カーテンがチラリ。アニス??と思ってるとまた締まって曲が流れる。すると、スルスルスルーとカーテンが開くんですけど、んんん!?こりは何の仮装だ??真っ黒でよくわからず・・・でも、その瞬間にアニスが腰にあった刀を抜いてみんなに見せたので、あぁ!!侍なのかっ!ってわかりました!真っ黒な着物に腰には刀。顔には血の跡があります。確か江戸時代から来た武士?(って自分でも「?」って感じで言ってたww)なイメージらしいです。頭に赤い羽根が四方八方から出てたんですけど、なんなのかわからなかったんですけど、誰かが切られてる血飛沫を表現してるんじゃ?って言ってて、あぁ!なるほど!確かにそう見えなくもなかったですね!アリは、また女装してたぁー可愛いー!足が超細いんですよね!ってか女装がナチュラルなんですよねww。他のメンバーさんも凄かったなぁー!ドラムの人がアラブの石油王だったんですけど、オイラがいつも見ているメンバーさんとは違って・・・オイラがいつも見ている人はビヨンセとかマリリンやってた方で、オイラはその仮装が大好きだったんで今年も見たいなぁーと思ってたんですけど、石油王でしたね!でも面白かったです!名前がダイゴさんなんですけど、紹介されたら「うぃっしゅ」ってやって、アニスが「まだね。それ明日だからww」って言って笑ってますたwアニスはニコニコしてて「みんな良い感じー凄くいいー」って仮装のファンを見て笑ってましたね。ライブもめっちゃ盛り上がりました!そういや、この時にオイラから見て左側の2階席が出演者とかスタッフがいるスペースがあるんですけど、普通の人達は入れないのかな?そこに、yasuとAcidメンバーがいてノリノリでしたね!ってかyasuの服装は着替えていて、全身真っ白なのはわかるけど、よくわからなかったです(この時点ではw)。前半の2バンドは長く感じたんだけど、モノさんは短く感じたなぁー実際短かったんですよね、40分ぐらいでしょうか・・・モノさん短い!残念(´Д⊂ヽまぁ明日もあるからなのかなぁーと思ったりしてると・・・

再びイケメン登場。思えば最後の合間MCですた。この辺りから、オイラの緊張はマックス松浦になってまして(爆)もぉ口から心臓飛び出しそうなぐらい緊張してました・・・可愛いハイたんがでますようにでますように・・・あぁーでもクラウザー様だったらどうしようどうしよう・・・もぉあらゆる考えが頭を回ってましたね!そんなんで、イケメンの最後のMCも上の空で・・・(ひでぇw)えっと、最後はみんなどこから来てるのか?と言う話をしてたようなぁ・・・(海外から来てる人もいましたね。チケット取れるんだろうか!?)あと「今日休みの人ぉー!?今日仕事だった人ー!?え?今日のために休んだ!みなさん素晴らしいです!明日休みの人ー!?終わったら仕事の人ー!?えぇ!?いる!?え?夜のお仕事ですか?キャバ?キャバ?」と言う感じの話しもしてますた。その子はバーテンさんでしたけどw。そういえば、MCしてる間に何回か押しが凄かったみたいで倒れちゃう子がいっぱいいて、イケメンが「スタッフさん!ここです!」って言ってたんだけど、普通の言い方で「すたっふぅ~!」とは言ってなかったですww。でも気付いたらすぐ案内してあげていい仕事してましたね!あとブログに載せるんでとか写メしてたり「撮影は禁止ですよ!」と自分でツッコンだり・・・あとこの時かわかんないですけど、高校の頃にバンドをやっていてその時にラルクに憧れて、フランス語のバンド名をつけようとしたらしいんですね。んで意味はわからないけどカッコイイ名前があったから、つけてて・・・その後に意味を調べたら「意味がね。消毒」「ピッタリー!!」「ピッタリーってなに!!?」ってな事も話してましたね!あとそうだっ!!なんかチケットの話したりしてて、ファンの子が「チケットどうやって取ってるの?」って質問に「ファンクラブ!ハイディストー!」って言ったら

「ハイディストってなに?」

って恐れ多くも発言してしまい・・・・「ええええぇー!!!?」と「ぶー!」「ぶー!」大ブーイングの嵐がおきてましたww。「帰れ!!」とまで言われる始末(ひどいわぁーw)でもめげないお笑い芸人・・・ハイディストがなんなのかファンに聞くと「え?握手できるの?誰と?ハイドさんとっ!!?なにそれ!!入る!入る!僕も入る!!どこで入るの?パソコン?パソコン見れば入れるの?わかったこれ終わったら入るから!いいなぁーそれ握手できるんでしょ?あ、シエルはねー前に入ってた!入ってたですw」んで、またブーイングww。ここら辺りからもぉ結構時間たってて、周辺のみんなも終電がヤバイ!なんて慌ててたもんだから、イケメンのMCが長く感じちゃったんでしょうねぇー実際長かったんだけど、でも実際はスタッフの合図で出たり入ったりしてるので、自分で勝手に出れなかったみたいですね!んで話してたら、ファンの子が指をクルクルさせて「巻いて巻いて」と言うスタッフがやるような合図をしえてウケましたww。イケメンがそれを見て「ん?早く!?ちょっと待ってよぉー準備があるからねぇーねぇーそれまで見て僕をもっと見て!」ってアピールしてました・・・まぁがんばれww。そういえば、DIVE TO~はトイレ言ってて聞けませんですたww。そういえば、イケメンは今日はノーギャラで出てるらしいです。ノーギャラだけどいい仕事してますたねww

そ・し・て!!

いよいよVAMPSの登場ですっ!!!

アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!って慌ててる間に続くww!

NIGHTMARE OF HALLOWEEN 第一夜①
2008年11月15日 (土) | 編集 |
はるばる来たぜZeep Tokyo~♪

ってお久しぶりだぜぇ!と思ったけど、Zeep今週で何十回と来ているような気がしまつ!いや実際いっぱい来てるんですけどねっ!もぉ何回目やねん!人生でこんなにお台場に来たのは初めてです(笑)そんなわけで、やってきましたハロウィン~ライブ!密かにツアーよりも楽しみにしていたのは後日なのでバラしちゃおうww。オイラってばハロウィン大好きなんですよね!ハイたんと同じぐらい大好きですよぉーwwハロウィンの世界観は可愛いし、みんなが仮装するイベントなんて楽しいじゃないですかっ!!でも日本はまだあんまりメジャーじゃないので、さすがに家からは仮装できず・・・ヴィーナスフォートについてから着替えました!でも当日は、これからライブに参加するであろう仮装した人達でいっぱいでしたけどね!今回のオイラの仮装は”小悪魔風”ってイメージしてたんですけど「どこが?」といわれるとよくわかんない仮装でしたね!でも角つけたりしてました。悪魔の角でピンク色でした!でも会場で角つけてる人いっぱいいたんだけど、ピンク色つけてるのはオイラだけだったような・・みんな赤とか黒が多かったですねぇー!で、仮装で初めて「つけまつ毛」をしてたんですけど、重いのなんのって!!あれ重いんですねぇー!目がバッサバッサいってましたよ!目デカクして、盛るつもりがまつ毛で下がってタレ目にww

15時に会場着!入る前に、ハロウィン限定グッズのクマちゃんチョコが欲しかったんでつが、すでに売り切れてるしっ!!んなバカなっ!今回ハイたんが、デザインしたクマちゃんのイラスト入りの袋に入ったお菓子が売ってて、超可愛いんですよ!ほっすぃー!!と思ったら売り切れですた(゚Д゚ )アラヤダ!!・・・ってか少ないよぉぉおー!!12時発売ですでに売り切れって・・前にハイたんグミもオイラの前の人で売り切れた事がありましたが!それを思い出しましたね。悪夢再び!って事で買えませんでした(ノД`)シクシク。しょうがないので会場周辺をウロウロ。みんないっぱい仮装してましたねぇー!逆に普通の服の人がめずらしいぐらいでしたね!みんなの仮装を見てると「ハロウィンに来たぁー!」って感じがしましたね!やっぱテンション上がるわぁ~!それと同時にハイたんの今年の仮装は・・・・うわぁー考えるだけでメチャメチャ血圧高くなりましたねww。そういえば、入る前に参戦組のハイバカさん達と一緒にいたんですけど、みんな「去年のハロウィンはぁ~」って会話してたんですけど、去年じゃなんですよね!3年も前でしたっ!でも、どうしても去年って言ってしまう!直されても言ってました(笑)ちなみに前回のハロウィンはこんな感じでした!今年はどうなることやら・・・・そういえば、会場前にはブログのお客さまである某Oさんにお会いしました!魔女の仮装をしていて、凄かったですねぇー!みんな気合入りまくりなのが伝わってきて、オイラも無意味に燃えてきましたw

開場時間までウロウロしてて、いよいよ開場入り!開場前にはZeepの前に人!人!人!みんな開場を待ちきれない感じでギュウギュウしてましたねぇー!待ってる間に仮装の人達を見てたんですけど、その中にあのジャックがいたんですよ!ナイトメアのジャックですね!何人かやってる人達はいたんですけど、全身ジャックで完璧!でも女の子がやってるせいか、ものそいちっちゃいんですよね(笑)それが超ー可愛くて!オイラは「ジャックー!ジャックー!」って夢中になっちゃいましたww。そんなんしてたら、オイラの番号が呼ばれたので入場。入り口には黒い裾がギザギザしたカーテンがあって、その中をくぐりぬけます!すると・・・・うわぁぁーーΣ(゚Д゚)!!って、あれ(;・∀・)?ふっつぅの会場でしたww。なぬぅー!前回のハロウィンは会場全体もハロウィン使用だったのに!今回さすがに一週間普通のライブやってたからでしょうか。間に合わなかったのか普通ですたね。ちと残念だわ(;´∀`)トイレも普通だったし!前回の会場は川崎でしたが、その時にトイレは真っ暗でかすかな照明の中手探りで入り、それだけでも怖いのに、前を見ると「上を見ろ」なんて張り紙が貼ってあって、超ー怖かったんですけどww。今回は普通のトイレでしたね!まぁあんなにライブやってる中じゃ間に合わないですよね(;´∀`)。中に入ると、うぉぉおー∑(゜∀゜)!!めためたハロウィン使用になってるぅうー!!ちょっと前に来たばっかりの会場はすっかりハロウィン色に染まってました!ミラーボールのあった天井は、ミラーボールよりちょっと上の位置から、4?5方向ぐらいにおっきな豆電球がついた飾りが垂れ下がってます!まるでおっきなツリーの形みたいでした!壁にはメンバーの落書きがいっぱいあるんですけど、そこの落書きも、カボチャのお化けが書いてあったり、ハイたんの絵に角が書いてあったりして、ちょっと前とは変わってましたね!会場は明るくて、キラキラしてて後ハロウィンの音楽(ジャックの?)も流れてて可愛かったです!前回のおどろおどろしい感じとはちょっと違うような明るい感じでしたね!バラバラに入ったんですけど、偶然中でハイバカさん達と会えたので一緒にいました。後ろの方のju-ken側のバー1列目をゲット!そこは段が前より高くなっていて、そこの一番前になるとみんなより頭一個分高いので視界が開けてめっちゃ見やすいんですよぉー!やっばぁあい!早く始まらないかな!と思ったら・・・あっ!!なんと近くにさっき惚れたジャックがww!!やっばぁい可愛いー!見た目は完全ジャックなので、一つ一つの仕草が可愛かったです!途中目が寝むたそうに「とろぉ~ん」ってタレ下がってたんですけど、いったいどういう作りのなか!ステージ始まる前だったので、そっちばかり見ちゃいました!あ(゜д゜)。そういえばですね、入る前だったかちょっと前にハイたんがハイモバでネタバレしてまして・・今思うとネタバレだったんですけど、その時にはわからなくて・・・見た方はご存知だと思うんですけど、サリーの写真とジャックのフィギュア?が一緒に写ってる画像だったんですよ!それを見てみんなで「まさかジャック!?」「顔見えないじゃん!ってかハイたんってわかんないじゃん!」「いや・・でもジャックやるには足の長さ・・・いやなんでも(爆)」ってな感じで色々、今年のハイたんの仮装について色々話てましたねぇー!「女装はしない」宣言をハイたんがしてたので、期待しても無理だろぉー・・・と思いつつオイラは、この時からなんかやってくれそうな感じがしました・・・終わったから思うんではなく(笑)

そして、いよいよライブスタートですっ!!

開演時間をちょっと過ぎた頃ナレーションが、ひくーい男の人の声で「ようこそ紳士淑女の諸君・・・亡霊につれられて迷い込んでしまったのだろうか・・・・・」と言う感じで「もぉ引き返す事はできない」みたいなことを言ってたんですが・・・なぁんかこの声聞き覚えあるようなぁ・・ほらぁ・・あの「諸君」の言い方が・・・「諸君の目の錯覚なのか」って言ってる人に似てるよね・・・!っておぉい!!本人じゃないかっ!!この一文でん!?って来た方!そうですそうです!あのディズニーランドのホーンテッドマンションのナレーションの声の人と同じなんですよ!のあああぁΣ(゚Д゚;)!!本物だあぁぁ!ホーンテッド大好きなんでマジ感動!ついに本物まで出しちゃったのかぁー!さすが!前回はフルトンだったのにねww。

「さぁ、パーティーの始まりだっ!!」

の声とともに、ステージは黒いカーテンで覆われてましたが、声とともにさぁーっと開きます。
いよいよライブスタートですっ!!・・・あぁー緊張マックスやっ!水!水飲まなっ!

・Acid Black Cherry

スリラーの曲とともにゾンビの格好をしたAcidメンバーが登場!スリラーの曲に合わせて踊ってます!場内からは「凄い!」とか「可愛い」って声が飛んでました!オイラはまだこの時に誰が出るのかわかんなかったんですけど、曲が終わるとドラキュラの格好をしたyasuが登場ー!!出たーΣr(‘Д‘n)!オイラのライバル!!(笑)一発目はAcid~だったのかっ!トミーが一番目だと思ってたから以外!でも、ひそかに楽しみにしてたAcidですた!yasuはライバルなんですけど、ジャンヌ大好きなオイラはAcidもアルバム聞いて武道館も行きたい!と思ってたんですけど、行けなかったんですよねぇー行く人がいなくてww。なので今回初生で聞けるんだぁと思って楽しみにしてました!yasuはなんか凄い格好をしてたなぁー・・・服装はあのドラキュラのまんまなんですけど、髪型がなんて言うんですかねぇー!髪をクルクル巻いて、こう前に伸ばして固めてるんですよ。よくヤーさんが(ヤ○ザ)がやるようなリーゼントなんですよね。だから一瞬誰かわからなかったですww「はあぁーいっ!今日はハロウィンー!みんな楽しんでいって下さいー!」って初っ端テンションMAXで登場!いきなり知ってる曲で、テンション上がっちゃいました!聞いてたら、最初は大人しく聞いてたんですけど、途中からムズムズ・・・・ヘドバンしてええぇーってなっちゃいましたww。前にジャンヌでガンガンしていたオイラとしては、ヘドバンしたくてたまらないですねぇーAcidの曲は・・それも前のお姉さん達がガンガンしてたからなぁww。でも隣と結構密集して立ってたんで「ヘドバンしてもいいですか(*´∀`*)?」ってみんなにお許しもらって、いっぱいしたお(笑)見てると、会場も楽しそうでしたね!まだハイたん出てないに、ガンガンみんな前に行ってるし!むわむわ熱いー!!そういやyasuはなんかいつも以上にテンション高かったですね、ハロウィンだからかハイたんが側にいるからか・・・後者だと思うけどww。MCでは、ハロウィンに参加できて嬉しいこと、ハイたんが前回のハロウィンでメイドやった時に「次は一緒にやろうねぇー」って言ってくれた事など、語ってて・・そういや「僕の愛するハイドさん」って言ってたな・・・・ぶっ飛ばすよ(笑)ステージ上で遠慮なく愛の告白。ハイたんファンも笑ってましたけどねww。しょうがない今日はお祭りだから許しちゃる。そんなわけで、テンション高く煽る煽る!でもジャンヌでもやってる煽りなんですけどね、最初はみんな「ぽかぁーん」って感じでしたねw「Bit stupid」って曲があるんですけど、「あっあっあっありえない!」って体を横にクネってまげて、手も曲げるんですけど会場全体でそのフリをやってました!そういえば、この辺りから、ステージ左側にいるギターのメンバーさんが・・・なんか気になる・・・・・やだっ!めちゃめちゃ可愛いくないΣ(゚Д゚;)アラマッ!!なんとゾンビの中に1輪の花がっ!若干遠いんでハッキリ顔はわからなかったんですけど、なんか可愛い子ちゃんオーラが出てました!後で調べてわかったらAkiさんって人で、ここまでサポメンだったんで調べるの大変だったんですけど、さらに調べたらビックリしたのが、DAIGO率いるBREAKERZのメンバーでした!なんとこんな近くに!当日は赤茶っぽい髪(黒髪でした)で包帯ぐるぐる巻きだったんですが可愛かったですねぇ~!それからAkiさんばっかり見てたんですけど、動きも可愛かった・・可愛いって言うか美人さんって感じでしたよね!メンバーと絡んでいてもオーラがキラキラしてるよぉー!そういえば、アンプに乗ったAkiさんの足にyasuが絡んだりエロちっくな感じで絡んでましたね。思わぬ所で可愛い子ちゃんを発見して大満足でした☆超聞きたかった「DRAGON CARNIVAL」も聞けたし!この辺りから、柵に仮装の角を置いてヘドバンしてましたねww。「これから、ますますいいバンドが出てくるんで、最後まで楽しんで行って下さいー!!」とyasuが言って終わり。

ハイたん出る前にすでに首がいたいー(やりすぎ)カーテンがしまると、

「はいはいはい~」

なんか出たぁあぁぁーΣ(゚Д゚)!!

「ラーメン・つけ麺・僕イケメン!はいおっけえぇえー!」

イケメン出たあぁぁΣ(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)!!

すっかり歌うために招待されたんじゃないかと思ってたら、狩野ことイケメンが中MCで登場!TVで見るまんま白い衣装におなじみのセリフ。やっべ!本物だよこりゃぁ~!オイラお笑いの人は初めて生で見ましたww。初めて見たイケメンは・・・顔がでかかったです(笑)あの後日談で、ハイたんとイケメンが並んだ写メがありましたが、ハイたんの顔の小ささもあるけど、あの人自身も顔がデカイです。はい(笑)いきなり出て来たイケメンに全員爆笑。そして、最初のネタと「1、2、3、4~・・・・ラルク・アン・シエル!!」ってネタもやってました。それでここで会場全員が声そろえて真似したんですよ!したら、「えぇえ!?なんで、知ってるの!?」ってすっげぇビックリしてました。散々TVでやってるじゃないですかっ!「このネタ知ってる人ー?」「はぁーい(ほぼ全員)」「ええぇえー!!」って驚きすぎだからww。だいたいイケメンが出る時間が10分ぐらいあるんですけど(長いww)その間いっぱいしゃべってましたね。最初は、数日前に急遽ゲスト出演が決まったこと、ライブについての注意事項で「気分が悪くなったりしたら、すぐ呼んで下さいね。スタッフゥ~!って・・・あ、スタッフさん!すでに前の方にいらっしゃるみたいです。すすすたっふぅ~!」って全然言えてねぇーww。イケメンは、自分でもガンガンしゃべってましたが、ものそいお客さんと絡んでましたね。お客さんの声に一つ一つ反応してて面白かった!イメージよりもなんか優しい感じでしたね。最初だっけ?あのロンドンハーツで、イケメンが騙されたんですけど、その時に仕掛け人の女の子に歌ってた作詞作曲の歌を披露してましたね。アカペラで・・・プロの歌手が集まる中ですげぇー度胸!!さすがお笑い!って感じでしたね!最後の方はちょっとトイレに行っちゃってたんで、わからなかったです。すまんイケメンww。最後に「準備ができたみたいです~!それではみなさん楽しんで下さい~」とイケメンがステージ端に移動すると、カーテンがまた開いてライブスタートです。

Tommy Heavenly6

唯一の女の子トミーちゃん。この人昔から変わらないですよね!ブリグリ流行ってたのってオイラが高校生ぐらいの頃かなぁ~その時からめためたたってるけど老けないなぁ~って「今いくつぐらい?」ってみんなに聞いたら「30超えてるんじゃない?」って言われて、うぇえぇ~見えねぇー!って感じですたね。今回フリフリの可愛い仮装してくるのかなぁーと思ったら、案外ふっつぅの格好ですた(;・∀・)最初はパーカーに緑のふわっとしたスカートに、ウサギ耳のついた帽子をかぶってましたね。可愛かったです!実は曲を全然知らないまま行っちゃったので、ほとんどわかんなかったんですけど、下妻のEDだけわかりますた!なんか全体的にゆるぅーい感じで、煽ったりする事はなかったですね、イメージどおりでした!いつまでも変わらないといいですねぇ。

続く!

神の名は・・・・・
2008年11月09日 (日) | 編集 |
昨日

職場で飲みに居酒屋に行ったんですけど、その時にトイレに行こうとして立って歩いて、テーブルがですね座敷でちょっと高くなってるんですよ!なので、行く時にその段差を「ひょい。」と飛び越えたら・・・

びったぁああぁーんっ!!!

コケました。

ものの見事にコケて、床にビタンっ!!って張り付きました。大人になってからは、こんな転び方しないんじゃないか!?っちゅーぐらいの大転倒でしたね!小学生以来ですたっ!「いたたたた・・・」って半分泣きそうな感じで起き上がると、みんなが「大丈夫!?」て言ってくれるのかしら!?と思ったら

「さすがっ!体で笑いを取るなんて、違うねぇぇー!!」

(∀`*)ゞイヤァ。そんなに褒められても・・・って違う。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あんよがメッチャ痛かったけど、言うに言えなかった根っからのお笑いなゆきやさんですた(爆)あ、でも何ともなかったです。青痣できたけど(笑)
もぉーハイたんのライブでさえ、そんな頑張ってないのにwww

あばばぁぁーΣヽ(`д´;)ノ !!

FAに先を越されたぁういっしゅっ!

あだまぁぁーという事でFAに(限定?)ハロウィンレポ先を越されてしまいますた(´Д⊂ヽ。ハイモバのハロウィンレポですね!まさかあんな完璧にレポしてくれるとはっ!オイラが書いてる所まで事細かに書いてあって・・・くやしいですっ!!(爆)いやでも、せっかく書いてるんで頑張って完成させたいと思います!がしかし・・いかんせん、オフモードが忙しくてですね・・最近職場が移転する事になりますて、まぁ前から決まってたんですけど、一週間ぐらい前から引越し作業をしてるんですけど!もぉめためた大変ですねっ!オイラ家の引越しは、何回もやってるのでベテランなんですけど職場の引越しってのは、初めてで・・・もぉ荷物が多いこと多いこと・・・あと病院なんで、まぁ医療機器があるわあるわで、そのほとんどが重いので運ぶだけでスッゴイ疲れますっ!10月後半VAMPSライブがみっしり入ってた後で、そんなスケジュールなので今週はほとんど埋まってましたねぇ~!だって、すっげぇー疲れてたのか、帰って来た時に玄関で鍵穴にSuica突っ込んでましたからねっ!!あれ!?あっかねぇーなんでだっ!?って見てやっと気付いた(笑)そんなわけで、あまりレポが進まずにオフィが先更新してしまうという事になってしまいますた!すみまてん。゚(゚´Д`゚)゚。ががががんばりまっする!あぁーでも、改めて見ても”サリーハイたん”めちゃめちゃ可愛いですねぇー!!もぉ美少女ですよっ!やっぱりオイラはこっちのハイたんの方がいいなぁ~!花嫁ハイたんは綺麗すぎちゃって近寄りがたい感じが・・・目の前で会ったら「あっ・・・あ・・・(;゚д゚)ゴクリ…」って腰がくだけてしまいそうでつ(笑)そんなんじゃハイたんに「役立たずっ!!」って言われちゃうよぉー!!あぁぁー(*´Д`*)(悦ぶな!)サリーハイたんは、いきなり抱っこしてあげたくなるぐらい可愛い!抱っこして、ハイたんに「もぉー!(照)」って言われるんだぜぇーー!!素敵なマイホームだなぁ・・(どこが?なにが?)ホントそんぐらい可愛かったんですもぉん!スカートがめくれるのも気にせず、裾をヒラヒラさせながたジャンプしたり、「わぁー」って子供っぽくイタズラな顔してたり、すっげぇ悪戯っ子でがわいがったぁああぁー!!頼むから抱っこさせてくれえぇえ(爆)

早く色んな雑誌にハロウィン載るといいですねぇー!あと映像もっ!!なんか今出てる雑誌ではハロウィンのあつかい小さいらしいじゃないですかっ!!そんなバカなっ!表紙は!?30ページ特集は!?(多っ!)わかってないなぁー(お前が言うな)!なんかもぉここまで出ないと本当におくら・・・いやいやそんな事ないっ!!みんなが期待してるであろう、月間VAMPSでは表紙とぶちぬき特集してくれる事を願ってます!もぉハロウィンだけで別冊だそうよ!そしたら前の1300円でも買いますので!なんなら2000円でもwww。なんで、今だにハロウィン気分が抜けてないのかと思えば、通勤で通る歯医者さんが今だにハロウィンの飾りのままなんですよねww。もぉいつ外すんだよぉー!と気になりつつ、カボチャを見ると仮装ハイたんを思い出して、いつまでたっても離れられません(笑)!そういや、職場でのハイたんの呼び方が、

「神」になりますた(笑)

オイラが「ハイたんはオイラの神なんですっ!」って痛い事を宣言したら、それからみんなハイたんを「神」って呼ぶようになってしまいますたww。ライブに行く時も「神によろしくー!」「神のライブどうだった?」とか、すべてにおいて「神」って呼び名になってしまいますたっ!!さ、さすがオイラのハイたんだわ(笑)

みなさま、拍手ありがとうございます(*´∀`*)ノ
ポチポチ欲望のままに押して頂けると嬉しいですwww


以下 拍手・メールフォームお返事でつ!

[READ MORE...]
お知らせ。
2008年11月04日 (火) | 編集 |
レポお待たせしてすみません(´Д⊂ヽ

まだまだ全然先が見えませんが、ちょこちょこがんばります!!
お知らせでつが、本日よりコメント機能を停止致しました。全然返信が追いつかず、送って下さるみなさまに申し訳ない思いと・・・あと最近かぁーなぁーりエロコメントが多くてですね!広告なんですけど、もぉその数が半端ないので削除するのも大変なので、停止しました!なんで!?ここ健全ブログなのに!(爆)ハロウィンで「乱交パーティ」って書いたあたりはものそい多かった(笑)コメントはないですが、拍手機能をまたつけたので、感想あったらポチポチおしてメッセージ送って下さると嬉しいです!拍手コメントもお返ししまつ(*´∀`*)ノ。また拍手では伝えきれない熱すぎるメッセージがある方はメールフォームでもお待ちしておりまつww。期間限定かもしれないでつが、様子みつつ何もなさそうだったら、このままにしたいと思います!よろしくお願いします☆今あるコメントは必ずお返事しますので、気長にお待ち頂けると嬉しいです!

よしっ!!オラ男になってくるっ!!
2008年11月02日 (日) | 編集 |
はっはっはっははHAHAHAHA。゚(゚^∀^゚)゚。!

ワタクシゆきやさんは、ラルク兼ハイたんファンになって12年と少々。
生まれて初めてファンレターを出しました(一度、名前かかないでお手紙はかいた事あるけどw)。でも小心者なので、ハイモバのメールポストから送信。内容は・・・

ハロウィンDVD出してくださいっっ!!(切実)

ですた。あっちゃぁあぁやっちまっただぁ。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

だってだって欲しいんだもぉぉぉん!!そうですよねぇ!?全国何百万人のハイドファンが欲しがってると思うんですかぁっ!!マジでマジでお願いします!!FA出せやぁ!(なぜ個人攻撃!?w)サリーハイたんももう一回見たいし!2日間続けて出すべきですヽ(`Д´)ノ!みんな3万でも買うって言ってますもん(笑)

はぁーはぁー・・・もぉハロウィンから全然落ち着かないと思いません!?オイラだけ??もぉすっごいフル充電で活動しまくってる感じですよ!つねにハイテンション!なんですよぉー!ここ最近ずっと忙しかったからかな!30日からろくに寝てなかったゆきやさん・・・30日はハロウィンライブ行って18時から始まって終わったのが23時近く。そのままサリーハイたんに興奮して眠れずに仕事に行って、今日は参加しないから早く寝ようーと思った31日。友達やらのレポで全然眠れず!!深夜遅くから朝起きてもずーっとレポを聞きまくり、出勤前に報知新聞を買いに走り、そのまま仕事に言って夜は、鈴木ちゃん達と飲んでハロウィンの話を聞きまくったり言いまくったりして、めためた忙しかったです!おかげで全然寝てなかったせいか、今日起きたのは午後14時ですよ!もぉすっかり回復しましたが!やっぱりハイテンションだったぁぁー!!ホント凄かったですねぇ・・・30、31日は何百万人のハイドファンに衝撃が走ったことでしょう!!もぉあまりのメールの多さに、携帯何回か動かなくなりましたからねっ(笑)!!2日間で100通以上はメールしてるんじゃないでしょうか!

ハイたん何してるのぉぉぉー!!!

ホントもぉぉハイたん!!ハイたん!ハイたんこらぁあぁー!!って逃げるハイたんを捕まえて抱きしめてやりたい!そして、頭をぐしゃぐしゃぁぁーってやって、ぎゅぅぅうー!って抱きしめたい!もぉ可愛くてたまらないっ!ハイたんなんて可愛いのっ!!ホントやってくれるよぉ!さすが、オイラのハイたん・・いや、みんなのハイたん(笑)確かタイムズで「女装はしない」って言ってたのにねぇーでもあの頃からすでに頭にあったのでは!?なんて思っちゃったりもします。だって「しない」って言ってたのにぃーやってるぅうー!!!ハイたんが女装してるじゃあぁん!!って言う方が衝撃もデカイじゃないですかっ!「女装するかもしれません」とか言ってたら、みんな絶対期待するだろうし!「しない」と言って「やってくれた」方がオイラは嬉しい気がするっ!ハイたんやっさしぃ~!オイラ昔から、ハイたんはあんなに可愛い顔してるんだから女装したら絶対似合うのに!ってずーっと思ってましたけど、でもハイたんの性格から考えると、絶対やらないだろうなと思ってたんですよ。その頃はなんか「可愛い」と言われることにコンプレックスじゃないですけど、まぁあんまりいい気はしないのかな?ってふしがあったので、見れる事はないのかなぁ~と思ってたら、奇跡的に見れてしまった第1回目のハロウィンでのハイ子。これでもぉ見れる事はないな。とまた確信。でもまたまた奇跡が起こってみてしまった、第2回目ハロウィンでのサリー。そして、一生見る事ないだろうと思ってた

ハイたんのウェディングドレス!!!

涙で前が見えません。゚(゚´Д`゚)゚。

生きてて良かったあああぁぁーー!!!

気分は孫の結婚式を見るオじぃちゃんのようだ・・・小さい時はハイハイしてあるいていたのに・・・あんなに大きくなって。・゚・(ノД`)・゚・。(爆)

ハイたんおめでとぉぉぉおぉ!!(何が?)

残念ながら生では見れなかったんですが、色々写真が出てるので満足!これでラニバのモフモフ白ハイたんのようにお蔵入りになってたら、オイラ事務所のドアをケーブルカーで突っ込む所ですた(危)でもレポ見てから生で会いたくて会いたくてしょうがなかったんですかね。31日の夜に、ハロウィンチケットが急遽余って31日のライブに行くって夢をみましたよ(笑)ホンマに行きたかったあぁぁー!!だからせめてね。映像をね。ね?関係者わかってるよねぇ?出さないとどうなるか・・・(脅しか!)ホンマに綺麗ですねぇ~!お人形さんのようだっ!オイラ的には、レポ見た時は色がわからなかったので真っ黒なウェディングドレスなのかな!?と思ったら、ぎょぎょぎょっ本格的なウェディングドレスやんけΣ(゚Д゚;)!!ラジオかどっかで今年のハロウィンは「綺麗系」って言ってた時に真っ先にウェディングドレスを想像してたんですけど、まさか着るとはっ!!

はっ(  Д ) ゚ ゚

ちょっ・・ハイたんが

自分より先に着ちゃったよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

オイラまだ人生で一度も着てないのに!!ハイたんに先を超されてしまったぁぁぁーー!!そんなバカなぁぁ(笑)まさか男のハイたんに先を超されるとは思ってませんでした・・・いやまぁハイたんオイラより全然似合ってるから言うことないんだけどね!でも相手は誰ですかね!?やっだぁーもぉ困ったなぁーハイたんそんな潤めで見たらバレちゃうじゃん!(目を覚ませ)一応設定では、キャズが旦那さまだったみたいですね!がしかしっ!ステージ上では、花嫁ハイたんを狙う愚かな男達がいっぱいいたそうですよ・・・ヤスはもちろん(あんた次の日もいたんか!)アニスやがっちゃんや、ju-kenやDAIGOや・・その他DAIGOのバンドのメンバーとか・・その他色々・・・前日の狩野もハイたんにメロメロだったし・・・なんでハイたんに心動かされるのは

男ばっかりなのぉぉぉお。・゚・(ノ∀`)・゚・。

もぉ今日泣いてばっかりでお目目が腫れまくりよ!(思わずオネェに)いやもぉハイたん男に見えないからしょうがないのか・・・そりゃそうだよ!こんなに綺麗で可愛くてセクシーで我がままで小悪魔なハイたんを見たら、みんな男はたまらないんですよね!きっと!理想の女の子にすべてあてはまってるもん!そりゃオイラも男になるよ(なったのか!?)。でも男同士と言うよりは、ハイたん女の子にしか見えないからふっつうに男女ですよね。うん(なぜか納得)。あぁぁもっぉハイたん可愛すぎるよっぉー!!見た目もそうだけど、やってくれちゃった事も可愛いし、すべてが愛おしいですよ!!ハイたん大好きだぁぁ~!大好きすぎて泣けてくる。゚(゚´Д`゚)゚。ありがとうハイたん・・・作戦は大成功だよ(なんの作戦や)でも、ウェディングばっかり言ってますが

サリーもすっげぇ可愛かった!!ですよww

新聞は花嫁なハイたんよりサリーなハイたんの方が可愛く写ってましたね!オイラはサリーの方が好きかなぁー生で見たってのもあるんですけど、すっごい悪戯っ子なハイたんが大好きなオイラはサリーハイたんはたまらん!でもどっちも可愛いー!サリーハイたんは、すっごい悪戯っ子で小悪魔だった!動きやすいからか、ポンポン飛んでたしよく踊ってた!元気いっぱいの少女でしたね!花嫁ハイたんは、サリーハイたんが大人になってそのままお嫁にいくような感じですね・・・・たった1日でこんなに大人になるなんてっ!!

大人の階段のぼるぅぅー(´Д⊂(古いから!)

大きくなったら、

パパのお嫁さんになるー!

って言ってたのに(爆)

おじぃちゃんになったりパパになったり忙しいわっ!!だからかなぁーなんか花嫁ハイたんを見ると嬉しさと興奮とちょっと切ない気分になるんですよね。ハイたんがお嫁にいっちゃうよぉおー(痛)あぁ・・ホント数日たって落ち着くかと思ったけど、全然ダメっすねぇー!(DAIGO風)きっと、ハロウィンライブにかかわった男の人達みんなそうだと思うよ(笑)ホント心を奪われてしまったみたい・・・もとからハイたんに奪われてるけど、さらに持ってかれてしまった・・・ハロウィンハイたんが恋しすぎるー!!はやく映像化!写真化してくれぇぇー!!じゃないと夜は

悶々して眠れないからっ!!(ばか)

レポちょこちょこまとめてます!オイラは30日のみのレポですが、頑張って書きますー!

コメント返信だいぶ遅くなってしまって申し訳ございません。゚(゚´Д`゚)゚。 。お返事は遅いですが、いつも楽しく読んでますので!いつもみなさまありがとうございます!!こんなワタクシですが、これからもよろしくお願いします!


