俺の屍を越えてゆけ!!
--年--月--日 (--) | 編集 |


ありえなぁぁぁいー!!!!!!!!!追加。
2008年10月31日 (金) | 編集 |
あっ、あっ、あっ、ありえないっ!!!

ハイたんが!!

ハイたんがっ!!!!

本日の仮装!!

ウェディングドレスだったってぇえええ!!!

ぎゃああぁぁぁーーー!!!

萌えしぬ・・・・萌えしんでしまう・・・心臓とまる・・・(危)

金髪ウィッグでウェディングドレスだったそうで・・・

誰の花嫁じゃあぁぁあーー!!俺様だっ(爆)

やっぱ今日も行きたかったぁああぁぁ!!

ってか、オイラ数日前にみんなにハイたんは仮装で「ウェディングドレス着るんだぞ!」って冗談で言ってたんだけど、ってか妄想だったんだけど本当になっちゃったww。ちょっと自分が怖いわ(笑)ハイたんどうしてくれよぉ・・・もぉ大好きすぎるよ・・・

参加の鈴木ちゃんがライブ中なのに報告してくれた(笑)アンコール待ちか?

本日はわりとスムーズみたいですね!昨日は長すぎたわ・・5時間半www

ありがとう・・・オイラも意識今から飛ばします

ハロウィン会場にテレポするんだぁぁぁ!!!(無理だから)

追加でまた報告きたぁー!!

スペシャルゲストが・・・なんと・・・

がっちゃんだってぇええぇ(笑)!!!

ハイたんを抱きしめて離さないそうです。

おぉぉいー!!何やってんだよぉぉー!!!

あ、オイラも見えてきた・・・意識飛んでる!?(笑)

最後の追加?

ガッチャンはドラムだったらしいでつ。なんでやww歌おうよww

そいで、ハイたんは、ju-kenにバックから犯され・・・

キャズにはお○ェ○パフォーマンス・・・

アニスとは唇に結構長い時間ちゅーして・・・

がっちゃんには抱きしめられそのまま腰を抱かれ・・・

乱交パーティですかっ!!!?

あぁ!!清純なブログになんて事書かせるの!(おい)

オイラがしゃべってるんじゃなくて、全部事実のレポですww

笑点・・・いや昇天。
2008年10月31日 (金) | 編集 |
ハイたんが・・・

ハイたんが・・・・・

サリー(ジャックの恋人)だったぁぁぁ!!!

3年ぶりにハイたんの女装見てもうたぁぁー!!

マジ可愛かった!!可愛かった!!

すっげぇぇー可愛かったぁっ!!!

あぁ・・・ホントもぉ・・・

何も言えねぇ(笑)

落ち着いたらレポしますー!今夜は眠れないわこりゃwww

お留守です。
2008年10月28日 (火) | 編集 |
お留守にしててすいません!
めためたハイたん用事にて多忙です。

ハイたん多忙です。

ハイ多忙です(笑)

落ち着いたらまた更新再開しますー!

はぁーハイたんファンでオイラ幸せだ!

マッチョなハイドお兄さんは好きですか?
2008年10月23日 (木) | 編集 |
はぁーオタクって・・・・肩身狭いですよね。

なぜかしら・・家族にはあきれられ、職場の仲間には、バカにされ、

世間一般人には理解されず・・・もぉ・・・あかん・・・・

でも・・・無理よ。そんなの無理。

だって好きなんだもぉぉぉおーん!!!

やぁめられるわけあるかあぁ!!

ここ最近立て続けに、ハイたん好きを否定?いや理解してもらえず「バッカじゃないの?」とまで言われて、それ以上言われるとそろそろ病むからっ!!病んじゃうからぁ!!と思ったゆきやさんですけど、だってそれでも好きなんだもぉんやめられないよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん。って言う事がありますた。中々ねぇーみんな悪気があって言ってるわけじゃないんだと思うんですが・・まぁオイラもこういう事言われたのは初めてじゃないし。一般人には理解しがたいものがあるみたいですねぇーだからオイラ、あんまり「ファンです」って公言しないんですよね!自分からはあまりラルクとかハイたんの話ししないし!みんな理解できないだろぉーと思ってるので、普段はひっそりと大人しくしてます(笑)でも、今週来週とハイたんライブがあったので会社を定時であがらなきゃいけなかったので、理由を話したところ。そんな話になりましたね。4公演行く話をしたら「ばっかじゃないのぉ~!」ってな事を言われ・・・うっさいよ(笑)ってか、オイラよりもっと行く人いるから。すぐ近くにww

「なんでそんなに行くの?」って言われたので

毎回違うハイド君が出て来るんだよっぉお!!

と返したけど、理解してもらえなかった!!(当たり前やw)「全部一緒じゃん!」と言われますた・・・いや違うんだよぉーハイたんは毎回違うキューティキューティハイたんなんだよぉお!!と思ってたら、22日のハイたんは、

ムッキムッキのポパイハイたんだったぁ!(笑)

二の腕が・・・二の腕が・・・太いっ!!ママぁぁぁーー!!この人だれぇえぇーΣ(゚Д゚)!!

びびびびっくりしたぁぁー!!4ヶ月ぶりに見たハイたんだったんですけど、二の腕がですね・・・思いのほかたくましくなってますて・・・すっげぇー筋肉ついてるんですよ・・・でも、背丈はそのままなんですよ・・腕はムッキムッキなんですよ・・・マジでアンバランスです(笑)昨日は二階席だったんで、表情とか全然見れなかったんですけど・・・マジねぇーハイたん顔の彫りが深いから、上から見てると影になっちゃうんだよね!もぉ真っ黒でいっさい見えないから!平井堅かやっ!(爆)顔は見えなかったけど、動きがメチャメチャ可愛かったです!お尻をプリプリ腰をフリフリ・・・首をかしげたり、ステージに「うにゃぁーん!」って寝転んだ?飛び込んだ?りwwとにかく愛らしかった!!顔見えないから、ハイたんなのかわからなかったけど(いや、ハイたんだろうよ)動きは間違いなくハイたんでしたっ!そうそう、オイラ二階席だったんですけど、昨日はちょうどハイたんが二階に来た日だったんですよね!二階で1人演奏・・・でもオイラがいる部分より反対側だったので、二階と言えど遠かったりしたんですが、肉眼でハイたんが見れました!やっばぁぁーーい!!顔小さいっ!!色白いっ!!そして小さい(笑)!!やっぱ一般人に囲まれると、その美しさは際立ちますねぇー(あれ痛いw?)!1人輝いてましたもん!明日は1階席なんで、もうちょっと詳しく見てこようと思います!落ち着いたら、ちょこちょこ印象的に残った部分を書いていきたいなぁと思います!

ライブ行く前にも、みんなにまた散々言われて「なに?恋愛対象としてみてるわけ?」って言われたんだけど「いやいやありえないっ!!あんな彼氏いやだっ(愛はあるw)」「じゃぁなんなのさぁ!」って言われて

「ハイド君は、オイラの神なんですっ!!」

って声を大にしたら、ますますみんなが遠くなりました(笑)

こう言ってると、みんながひどいみたいだけど、決してそうではなく!一般人なら当然の反応ってわけですね!最後は「もぉ・・・オタクなんですよ。」って言ったら理解してもらえますたww。でも帰る時は「ハイド君待ってるんだから、早く帰りなぁー!」って、まだ患者さんいっぱいいるのに、快く送り出してくれて、愛ある仲間にかこまれたオイラは幸せものですヽ(*´∀`*)ノ。ハイたん明日も待っててねぇー!

ライブの緊張は苦しいようで嬉しい。でも切ない。
2008年10月19日 (日) | 編集 |
先日、仕事場で(病院)活きのいい、おじぃちゃんが病院にでっかい本を忘れていきまして・・・みんなで「どうしよぉーこれぇ」と中身を見たところ・・・・・タイトルは「夜の桃」・・・いやな予感。

中身は官○小説ですた・・・・

病院にどエライもん忘れるなぁあぁ!!

忘れたのか、わざと置いていったのは真相は謎ですww

と、そんな事よりも!!

ハイたんおきゃえぇりぃヽ(*´∀`*)ノ

ぎゃあぁぁーハイたんが帰ってきてしもうたぁぁアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ!!いや!いいんですよ!無事に帰ってきてくれて大歓迎なんですよ!んーハイたんおかえりぃー!マイハニ~!むぎゅっ!ぎゅっ!がしっ!ボキッ!(←!?)でも、心の準備があぁぁーー!!まだできておりません!!とか思ってたら、もぉTokyoツアー始まってるしっ!!い、いつの間にぃぃΣ(゚Д゚;)!!知らなかった!全然知らないよ!みんな言ってくれないんだからもぉー!(お前だけだ)昨日と今日、いつもハイモバから来る「当日券いかがっすかぁ~?」(ダフ屋か!)メールが来て、何気なく見てたら「Zepp Tokyo」って書いてあったのでビックリしました!ひょええぇ!もぉ関東ツアー始まってるやんけぇえぇアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!どないしよぉぉー心の準備全然できてないですよ!ゆきやさんが参加するのは、22日からですが、まだ何にも準備してません!(何をだ)あぁぁーどうしようぉぉ!半年近くぶりのハイたんだよ!超緊張しております!普段、ハイたんラブだけど、あんまり雑誌とか見なくても曲聞かなくても平気なヤツなんで、ハイたんに係わる時間は少ないんですけど、ライブが近づくたびにハイたんが恋しくなりまつね!雑誌見まくり読みまくりで「ハイたんなんて可愛いんだぁ~!」と叫んでおりまつww。あぁーどうしよう!久々のハイたんみたら、どうしましょう!

1・襲う。

2・襲う。


3・足を狙って襲う。

ああぁ!!どうしよう!どれにしようかなんて選べないよっ!(全部一緒だ)関東ライブは昨日から始まってますが、どうなんでしょうかね!?生ハイたん見てしもうたら、泣くかもしれません。ライブで泣くなんてありえないよっ!(お前いつも泣いてるだろうがっ!)なんかラルクのライブとソロライブでの感動って、全然違うんですけど、ソロはあんまり泣いたりしないですねぇーでも今は泣きそうだ。うぇえぇ。゚(゚´Д`゚)゚。(今かよ!)最近ホントハイたんと係わりある生活してなかったからなぁ~・・・素直にハイたんを受け入れられるんだろうか・・・まぁつねに待ちうけはハイたんなんだけどww。久々のハイたんとの対面?楽しみでぇすっ(*´Д`)!!

そういえば、10月入ってから(だいぶ遅いですがw)ここもハロウィンにしました!ディストもめっちゃハロウィンだったぁ~!オイラ、ハロウィン大好きなんですよね!めっちゃ可愛いじゃないですかっ!日本はあんまりハロウィン祭りに、せっせと準備したり仮装したりっていうのが少ないから寂しいですねぇ~!でも今年はハイたんライブで仮装して盛り上がれるぞぉー!もぉオイラは仮装準備しましたっ!今年は小悪魔風ですよぉー!バニーちゃんもやりたかったんだけどなぁ・・・みんなの意見でやめちゃいました。決して反対意見ではなくなので、バニーちゃんはハイたんに託しますっ!!ハイたんウサギだよぉぉー!!食いてぇえぇーー!!(爆)

月刊VAMPSの感想ですが、
もうすぐ「月刊VAMPS Vol4」も出るので(ホント遅れすぎですよあーたっ!)
一緒に感想書きたいと思いますっ!!


さらば孤独。VAMPSライブまでファイナルカウントダウン!!
2008年10月13日 (月) | 編集 |
うーん・・・・・うーん・・・・おっかしぃなぁ・・・最近かかってこないんですよね。えぇ、ハイたんからの電話がかかってこないんですよっ!(爆)おっかしぃなぁー大阪から全然ならないんですよね。この糸電話(今時!?)たとえハイたんが夜中にかけてきても、近所迷惑にならないようにマナーモードにしてるんだけどなぁ(どうやって!?)電波が悪いのかな・・えっとこうやって糸をゆらして・・えいっ!えいっ!!ブルブルブルブル。あぁ!糸電話がなった!!ハイたんからのラブコールじゃあぁぁ!!

「もしもしぃー!!」
「あ、ごめんなぁ。寝てた?」
「いやもぉぜんぜん!君を思うと眠れなくてね(キャラ変わった!?)」
「ごめんなぁー全然連絡できなくてぇ」
「そうだよ。すっげぇー心配してたんだからさ。」
「だってぇ・・・・声聞いたら会いたくなっちゃうじゃん(照)」
「ばっ!!」電話を顔からはずして

「惚れてまうやぁぁぁぁん!!」

「え!?なんか言った?」
「いや、ホタルイカがね!飛んできたんだよ!この!あっちいけ!」
「ほ、ホタルイカ??」
「おーい、もぉ行くよぉー」
「あ!カズ!ごめんね!今、ただの友達と話してるだけだから、今行くっ!」
ガチャっ。

「悔しいですっ!!」

って、コントやってる場合かあぁぁー!!色々ネタつめてみました。久々なんでてんこ盛りですっ!にょぉー!久々ですよ!最近ホントこうバカやってるヒマもなかったですからね!忙しかったぁぁー!でも、来週終わって、再来週ぐらいにはまた忙しくなりますね!!いや、なっちゃうね!なっちゃうよ!!

ついに、

ハイたんが東京にキタぁあぁぁーーー!!!

やっべぇ!もぉ10月じゃないですか!そして、ついにハイたんライブじゃないですかっ!どうもどうも、ご挨拶が遅れました。最近「パンプス」って文字を見ると「ヴァンプス」ってなぜか読み間違っちゃうのはゆきやさんですっ!(ばか!)二度見してやっと気付くからねww。やっだぁーもぉVAMPSですかっ!はっやぁぁーい!夏頃に10月が遠すぎる!って言ってたんですけど、もぉ10月じゃん!ここ半年近くのオイラの記憶はどこいったんだっ!(知るか)っちゅー感じであっという間ですね!ホント、ハイたんがいない日は長かったぁー。・゚・(ノ∀`)・゚・。!!でもハイたんがいない日でもね、色々情報は入ってくるわけで・・・えぇえぇ・・ハイたんの暴走の数々(メンバーとの絡みとか)キャズとの淫○とか(待て!なぜ伏せ字!?)ハイたんのキャラ崩壊伝説とか(すでに伝説に!)もぉぉおぉーーー!!なにそれぇえぇ!!な連続なわけですよ!!ヤバイ!!前回のツアーより凄いんじゃないですかね!?こんなにハイたんが暴走してるのって、今だかつてないですよね!?くっそぉーー旦那が出張に行くと、残された新妻が夜な夜な団地で暴走を・・(どんだけ妄想膨らませてんねん)うちの場合は、新妻が出張して暴走しておりますが(うちってなに!うちって!)ハイたん!!人妻なんだから、そんなに暴走しちゃいけまてん・゚・(つД`)・゚・ はぁーもぉあまりに暴走しすぎてるんで、東京ではどんな事になっちゃうのかと、心配しつつも期待しておりますww。なんかいいですねぇーだって最近ファイナルって言うと、東京じゃない事が多かったので、関東人なオイラは若干寂しい思いもしてました。なので、ハイたんが東京に帰ってきて「ただいまぁ」と笑顔で言うのかと思うと・・・'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ(爆)パワーアップして帰ってきてくれるっちゅーのが嬉しい限りですね!こう完成されたVAMPSを見るのは大変光栄な事だと思います!楽しみだにゃ(*´∀`*)ハイたんどんなかにゃ(*´∀`*)ワクワク。あー・・でもオイラ考えたら1日も、開場時間に行ける日がないんですよね!ほぼ平日しか行けないので、仕事終わってから行くとぜぇーったい間に合わないんですよね!下手したらOPが見れる日はないかもしれない・・・唯一休みなのが、ハロウィンライブと言う(笑)そういえば、つけ麺イケメンが30日のライブに来るらしいですね!!でも、招待ってありましたが、絶対歌いますよねぇ!!?ってか、歌わないわけがないだろぉー!!と思っております・・・うわぁーよりによってオイラが行く日にww。これで、ハイたん大好き3Bが揃ったわけですが(日付バラバラだけど)・・・え?BってバカのBじゃないですよ?(笑)すっごい不思議なんですけど、この3人って仲良いんですかね!?ダイゴとイケメンが仲良いってのは、知ってるんですけど、ヤスとは??元はと言えばヤスが最初にハイたんのストーカーになった(違)わけだから、二人にとっては先輩?いや兄貴!?絶対打ち上げで一緒になりますよねぇー・・・いったいどんな会話をするんだろうか・・・最初は”ハイたんファンになったキッカケ”から始まり、”一番好きなハイたん”、”グッときたハイたんの仕草”、”あん時のハイたん”(←?)、”電気消した後のハイたん”(←!!?)とか朝まで語ってるんじゃないでしょうかっ!!このやろう共めぇえぇ・・

オイラもまぜてくれっ!!(爆)

でぇ・・恐らくハイたんは、あれのあれをそれ・・あ!ハイたん来ちゃった!にげろぉーヽ(*´∀`)ノ(爆)

次回は、言えずに言えなかった(?)月刊VAMPSの感想書きたいです!
[READ MORE...]
ゴーゴー元気!!
2008年10月09日 (木) | 編集 |
昨日、ピンクのカラータイツをはいて帰宅したワタクシ。しょこたんがはいてたのを見て「可愛い!」と思って、買って上機嫌ではいてたワタクシ。帰った直後、オイラの姿を見たオカンは「うわっ!!」と声をあげて、その後「何があったの?」と哀れんだ目で聞いてきた後

「世の中の何が不満なの(;´Д`)?」

って、なんでやねんΣ(゚Д゚;)!!ななななんでなんで!?オイラなんかした!?

「その足元は世の中にたいする抵抗なんでしょう?」

うーん、さすがオイラのオカン。想像力も壮大だわ(爆)そんな事を思いながら、冷蔵庫に2,3日茹でた状態で放置されていた、ブロッコリーを食べたら変な味がしました。腐ってました。今なら飛べる気がします(危)という事で、若干あっちの世界にトリップしてるゆきやさんですが、生きてます!!元気です!ナナちゃんもおかげさまで元気ですー!今は、注射は1日おきになってますが、何かと大変で・・腎臓も糖尿もありますからねぇー色々大変です!でも元気ですね!つい昨日なんか、ご飯を作っててツナ缶をあける音で前は、すかさず飛んで来てたんですけど、今はさすがに来ないだろぉ~と思って「カチャッ」油を捨てようと振り向いたら、後ろにいたぁぁΣ(゚Д゚;)!!気配すら感じなかった!いつの間にかスタンバイオッケィなナナちゃん。その後はご飯で、前はイスに上がってご飯をねだってたんですけど、まぁ今は上がる力もあんまり出せないだろう~・・と思ってたら、なんか飛ぶ気配・・・「まさか飛ばないよ~」の「な」って最後を言ったら、その瞬間にイスに上がりましたからねっ!飛んだーΣ(゚Д゚;)!!どんだけ元気なのよ!元気すぎるのはいいですが、点滴の注射針が刺さったままご飯食べに行くのは勘弁して欲しい・・まじ危ないからぁぁっ!!

って事で、また生きてます報告になってしまったんですが、近いうちに必ず帰ってきます!
少々お待ちを(´∀`*)ノシ


ぽかぽか元気。
2008年10月02日 (木) | 編集 |
ご心配をおかけしましたぁ!!
急にお休み宣言してすいませんでした!ご心配おかけしましたが・・・・

もちなおしましたぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

ふわああぁぁーん!良かった。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。

ここ一週間は大変でした!本当に!つい先週具合が悪くなったナナちゃんを病院に連れていき・・・朝も夜もオイラが仕事なので、連れてはいけなくてうちのおかんが、いったん仕事に行ってまた戻ってきて病院につれていき、また仕事に行くって感じで超ハードでした。オイラは平日休みの日に朝連れていって・・って感じで、ここ3~4日ぐらいずっとナナちゃんは、家でも病院でも点滴してたんですけど。腎臓が健康にたもつために、必要な数値があるんですけど、ナナちゃんは病気のせいで異常に低くなってしまってですね、それで具合が悪くなっちゃったんですよ!でも、点滴してなんとか数値が回復すれば注射だけになる。数値がよくなければ、また点滴を続ける。って事でつーまり数値がよくなれば今よりはよくなる。って事だったんですけど、今日その結果がでて、点滴しなくてよくなりましたぁ!!数値がよくなったと言うことでした!よよよかったぁ(´Д⊂ヽ。点滴はもぉ大変で、点滴が落ちるのに10時間ぐらいかかって、腕に注射針さしてるんですけど、ナナちゃんが動くと点滴がとまっちゃうので、つねに監視してないといけないんですよ!なので、行動範囲もせまくしてたんでナナちゃんもかわいそうだったので、なくなってよかったです( ;∀;)。ねー動物は自分で「痛い」とか「苦しい」って言えないからかわいそうですよね!飼い主が「サイン」に気付いてあげるしかないんです!これからは、また食事療法と注射で様子をみていきます。ただ糖尿病もあるんで、気はぬけないですね!でも、数日前の具合の悪さから見たら相当今回復してますね!とにかく身体とか手が暖かいんですよ!具合悪い時は、全身冷たくて体温が感じられなかったんですよ。なのでホント怖かったですね。もぉそれだけが一番の嬉しさですね。暖かいって生きてる生き物にしか感じられないものだから。この暖かさを感じれば、ここ数日の治療費なんて・・・10万近くかかってますが。・゚・(ノ∀`)・゚・。でも今は毛艶もしっかりして、ご飯もモリモリ食べてます!病院で、おかんが「もぉダメかと思って・・・」とポロっと言ってしまったらしいんですが、病院の先生に「いやぁーまだまだ大丈夫ですよ!まだ15歳ですからこれからですね!」と太鼓判?されて、めためた安心して泣きそうになったのでありまつ(つд⊂)エーン。この話を聞いて思い出したですけど、うちの病院に来るおばぁちゃんで、今年93歳なんだけど、足取りもしっかりして杖もつかずに歩いてて、話もしっかりしてて全然ボケてなくて、すっごく若いんですよね!そのおばぁちゃんに「お元気ですねぇ~!」って言ってたら「私、まだ93歳だからねぇ~」って笑顔で返されたんですよね!すんげぇぇー(笑)!もぉ行くとこまで行って欲しい!って思いましたね!そんぐらいオイラもパワフルに生きたいですね!ナナちゃんも人間で言えば80歳ぐらいだし、もっともっとパワフルに生きて欲しいです!ホント動物と言っても、家族ですからね。大事にしたいです!これからもずーっと一緒だ!

1002
帰宅後スヤスヤ寝ております。足に注射をしてるので包帯。なんか痩せたかも!?

ナナちゃんも落ち着いたので、また日記復活させますー!


