俺の屍を越えてゆけ!!
--年--月--日 (--) | 編集 |


留守にしてます(´;ω;`)
2008年09月29日 (月) | 編集 |
またまた更新とまってすいません。・゚・(ノД`)・゚・。
ここ数日ずっとバタバタしてまちて・・・実はですねぇ、うちのナナちゃんの具合が悪くなっちゃったんです。2、3日ずっと具合が悪いというか、大人しくなってご飯もまったく食べなかったので、変だなぁと思って病院に連れていったら、腎臓病がまた悪くなっちゃったみたいで(ノД`)シクシク。もともと腎臓は悪かったんですけど、ここ数ヶ月はずっと数値がよかったんで様子見てたんですよね。もぉホントどうしよう・・・と思って焦ってたんですけど、病院で点滴と飲み薬もらったら、一時期よりはだいぶ持ちなおしました!ご飯も食べるようになったし、よく鳴いて動くようになりました。その前はずっとうずくまってましたからね。ホント元気なかったです。そんなわけで、ここ数日は心配で心配で明るい日記をかける状況ではなく・・・月間VAMPSとか会報とかメッチャ言いたい事はいっぱいあるんですけど!!全然更新できなくて申し訳ないです。゚(゚´Д`゚)゚。でもだいぶ元気になりましたので、もう大丈夫ってなったらまた帰って来ます!コメントも返信します!いつもいつもありがとうございます!!
明日また病院に行って結果を聞いてきます。ナナちゃんの無事だけがオイラの願いです!
ハイたんそれまで待っててね!寂しくても心は一つだからねっ(爆)
たくさんの方にご心配をおかけしてすみません(´;ω;`)


オトメン。
2008年09月23日 (火) | 編集 |
さきほど、

ネコの爪を勇敢に立ち向かって切ってたら猫パンチで激しく顔面を打たれました。顔ぶさいくになってません?え?そんな事ない?だって、ラーメン・つけ麺・僕イケメ~~ン!!

おっけぇぇええーーーぃっ!!

じゃぁかしぃいいー!!何がイケメンやっ!事あるごとに、ラルクの名前をネタにすんなぁー(笑)いや、いいんですけどね、ファンって宣言してますからね。何気に同い年かと思ったら一つ上ですたね。小学生からなんてオイラより先輩やん!最近は「あ、ラルクって言いそう言いそう」って来るタイミングまでわかってきてしまいますたよww。ホンマ最近、ダイゴといい、イケメンといい、ヤスといい・・・どぉーしてハイたんの回りには

ロクな男が来ないのっ。・゚・(ノ∀`)・゚・。!!!(笑)

あんなにプリプリキュアなハイたんなのに、ハイたん大好き!を宣言してる男はなんかこぉー似たり寄ったりなんでしょうねぇ!3人ともタイプ似てますよね!ね!明るいストーカーみたいな(お前が言う)もぉ見てても安心してハイたんを任せられるメンズがいないわっ!ここはやっぱりオイラが先陣を切って・・(爆)

ハイたんを囲うしかないわっ!!(おい)

そんな、ハイたんなんですけど(どんなや)今日はですねぇーハイたんのおかげで?せいで?大変な目にあいまして・・えぇ、みなさんご存知の通りハイたんってば

ホントに手のかかる子だからっ・゚・(つД`)・゚・

と言う嬉しさがあり(泣いてるやんかっ!)。いや、なんのこっちゃって感じなんけど、ハイたん特別悪くないんですけどね、まぁあの可愛さは犯罪ですが(爆)実はですねぇー今日オイラお休みで何もでかける予定もなかったんで、お!ここは久々に本格的に掃除しますかぁー!と目覚めまして・・・えぇ、普段めっちゃ汚いんですけどね!たまに思いついたように掃除してしまうのは、AB型の特徴ですかねぇ(笑)そんなわけで、今まで溜まりに溜まった雑誌を整理しよう!と思って始めたら・・・お昼の12時ぐらいから初めて、夜の10時に終わりました。ぎゃぁぼぉっ。゚(゚´Д`゚)゚。まぁじ疲れた!!何が疲れたって肩がコリコリだわ、腰は腰痛になっちゃうわっ!ゆきやさんもぉ若くもないのに無理したばっかりに!ホント単純な作業なんですけどねぇー雑誌を切って、さらに小さく切ってファイルするだけなんですが、なにせ量がですねっ!!半端なかったですっ!その量を公開したいんですが、なんか色々面白いものも発見したんで、それも載せちゃいますww。でも後が怖いので(なんでや)隠しておきますww

↓にドーン!!
[READ MORE...]
本日も暴走しててごめぇ~ん!すいまめぇ~ん!
2008年09月18日 (木) | 編集 |
ななななななぁ~ななななぁ~


ハイたん~牛たん~坦々めぇぇん!

ハイたん好きすぎてごっめぇ~ん!すいまめぇ~ん!という事で最近ジョイマンが熱いゆきやさんです!セイ!!この前職場にですねぇ、小学生1、2年ぐらいの男の子が病院内を走り回っていたので「こらぁー!(いや優しくねw)」って言ってたら「たたたぁー!」ってオイラの所に駆け寄ってきて飛びついてきたんですよぉ!それが超可愛くてですねぇー・・あぁーハイたんも飛び込んでこねぇかなぁって思ったんですよね。飛び込んできたらまずお尻を「ぐわしっ!!」と掴んで・・・あ、ちょっと待って頚椎狙ったら危ないから!そこ逝っちゃうから!気をつけてね(爆)あぁーハイたんが恋しいーハイたんは今名古屋でしたっけ!?遠いなぁー!でも最近早くもハロウィンはどうしようか考え中ですね!ってか、ハロウィンライブに向けて痩せなくては!とがんばってるようで頑張ってません!(おい)まだなんの仮装するか全然決まってないのに(;・∀・)でもオフ会に向けてダイエットする人達はいるけど、ハロウィンに向けてダイエットする人はいないかなぁ(笑)ホントどうしましょうねぇー!ハイたんに何やるのか相談して、ハイたんにあわせようかしら(現実戻って来い)。そういえば、名古屋かどこかでハイたんが「ナース好き」発言をしたらしいですね!ぬぉぉおー!!やっぱり職場の制服で行くべきか!?着替えないでそのままライブに直行するべきか!ちょっと血とかついてるかもしれないけど(生々しい)いや普段血はつかないんですけどw。でも処置によりは血が溢れるところもありますね、それも見ながら先生のお手伝いしなきゃいけないんですけど、小心者なオイラは見てると貧血でぶっ倒れちゃうんで、チラチラ目線をそらしながらやってますね(;´∀`)でも真面目にやってますよ!(だろうな)ナース服のままでて行ったら先生にぶっ殺されそうだな。でも通常のナース服って、本当に仕事用ですからね。地味ですよ(笑)歯医者はオシャレですよねぇー色もいろいろあるし!デザインも可愛い!うちもピンクだけど・・・コスプレ用のナース服みたいに色気はありませんww。コスプレ用ナースはハイたんが着てくれればいいのに(ふつうじゃないから)どうも仮装とコスプレの境目がわかりません!でも行くからには気合いれて楽しみたいと思いますね!遊ぶのにも全力そそがなきゃつまんないじゃないっすかぁww!みんな何着るのかなぁ~・・他のファンの子達の仮装を見るのも楽しみでつ!今年もコンテスト?みたいなのあるのかちら(´∀`*)ハイ子のパンツ見れるかしら(殴)

そうそう感想ですがっ!その前にですねぇ・・・また悲劇がありまちて・・・この頃あんまり仲良くない我が家のHDDデコーダー・・・・先日もとんでもない反抗期をやってくれまちて・・・先週のムーたんが消えちゃったんですよぉ。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。なにしてくれてるんじゃあぁぁー!!またふっつうにDVDにうつしてたら、移す事はできたんですよ!でもいざ見たら画面真っ暗でムーたんがいないとですよ。・゚・(ノД`)・゚・。オイラのムーたんがぁぁぁ!!って事で、Mステもムーたんも消えたんで、オイラの今回のラルクTV出演DVDは相当短いっすよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。だぁがしかしっ!!今回のSHINEムーたんを逃してなるものかぁっ!って事で、それはがっしり掴みました!愛をつかみました(爆)もぉ今度消されたら真ん中から叩き割るかと思ったわ(;^ω^)ホント技術はしっかりしてるのに人間が追いついてないですよねぇ~・・ってな事で、ちゃんと収められたんで良かったです!2度目のムーたんもホンマ・・・・

めためた可愛いやんけっ(*´Д`*)==33

だからどぉしてそんな可愛いのはいちゃったのぉー!ハイたん!ホントかわいいでしゅねぇ~よちよちっ(キモイからっ!)それ女の子が履くやつよ!男の子のムートンブーツもあるけど、あんなに可愛い感じじゃないですよね!?ってか男の子が履いてるのが珍しいぐらいなのに・・ハイたん似合いすぎるよぉ(ノ´∀`*)あーマジで抱っこしたい(爆)あの衣装のまま腕に座ってもらって、そのまま「よいしょっ」って後ろからいきなり抱っこしたいぃー!!抱っこするとハイたんは「わっ・・ービックリしたわぁ!もぉ~」って照れるんですよ。はぁ~(*´∀`*)(浸るな)ハイたんがいっぱい笑顔になるような事をしてあげたいっ!!もぉずっと笑っていてくれたら幸せでつよねぇ~!と思ってたら、最初のコメントで「ラルクアンシエルですっ」と腕組みをしつつ、前かがみで胸よせてます(グラビアアイドルか!)。すげぇーぶりっ子してます・・・ホントねぇ・・・

お尻触るよ?(爆)

君ちょっと来なさいっ!な、なんなんですかっ!君、今天使のように純粋な子を変な目で見てたね?オイラが悪いんじゃない!ハイたんが悪いんだぁぁぁーあぁー!という事で逮捕されてもオイラは悪くありません!ハイたんが可愛すぎるから悪いんですよぉー!!なぁんですかあの可愛い子ぶりっ子はっ!!ちくしょぉー!ぶりっ子ってわかってるのに、ドキっとしちまったじゃないかちくしょう!!ホント男のツボをよくわかってますよねぇ(あんたいつから男に)ハイたんには、どんな計算できる女の子も敵わないわっ!だって天然やもん!天然に勝る武器はねぇ(笑)「契約社員」発言はオヤジギャグだけどww。そこが愛しいんですよね!オヤジで乙女なハイたんがいいんですよ!(なんか変だなw)歌もTV初SHINE!聞いてたらやっぱりイイー!って思いましたね!NEXUS4もいいけど、SHINEもTVでもっと歌って欲しかったですねぇーだってこれぞラルク!って感じなんですもん!もっと普通の人達に聞いてもらいたいですね。綺麗なメロディで、どこまでも広がっていく景色が見えそうなぐらい綺麗なのに・・足元モコモコで、ふにふに動くハイたんが可愛いでつ!!あぁーやっぱりムートン可愛いわぁ~!と思ったら、SHINEの最後の辺りで「いつの日にも~」の部分でちょっと上を向いて「いつもそんな君を~♪」で上目遣いで「にこにこっ」と笑顔で歌ってるハイたん・・・お、オイラも

そこへ行きたいんですけどぉぉお!!

なに!?行くってどこに!??ハイたんの見える世界ですよぉぉー!!ってか、ハイたんの瞳に行きたいっ!!飛び込んだら入れるかなっ!とぉりゃぁっ!!どがっ(当)この子はなぁんて綺麗な目をしてるんでしょうか!ホンマに天使みたいや( ;∀;)(可愛い過ぎて泣いてます)もぉすっごい愛で溢れてますよねぇぇー!SHINEだけに、マジで光でキラキラしてるっ・・・自分演出なのかハイたん!もぉ照明いらないやんっ!!はぁ~・・何を思って歌ってるのかなぁ~ハイたんの目に写る世界は素晴らしい世界に違いないっ!その後も「I want to shine~♪」で、見てるこっちが笑っちゃうぐらいの笑顔!どどどどうしたのっ!!ハイたんなんでそんなに幸せそうなのぉぉー!!見てると和みます!頭撫で撫でしてあげたいお(^ω^)(笑)最後に「from may heart」で、かっ!!と目に力をいれるハイたん・・・

ごめんなさい_| ̄|○。(謝っちゃった!)

うわあぁぁーーあんな目で見つめられたら、あやまるしかないじゃないですかっ!!さぁ!みんな声をそろえてっ!「生まれてすいませんっ!!」(お前がな)こんなに純粋な瞳をしたハイたんに、なんて不適切な発言の数々・・・すいませんもぉ言いません!すいまめぇーん!(反省しろ)マジ綺麗な目だよなぁ・・・だからハイたん検査させてって(爆)最後の最後で、全身がうつった時に「トントン」って足を地面にトントンしてるのが超カワユイですっ!!いつもやってる仕草なのに、ムーたんだから可愛さ倍増っ!!

ハイたん、ホンマにまいしてう(*´∀`*)

NEXUS4の攻撃的なハイたんもいいけど、SHINEの清楚な可愛さもいぢらしい・・

いったいどこに売ってますかね?(爆)

ハイたん欲しいーウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ

色々感想とか遅くなってすいません!
いつも見て頂きありがとうございます(*´∀`*)☆☆



ななななぁ~ななななぁ~
2008年09月16日 (火) | 編集 |
この頃、

うちのナナちん(猫)がですねぇ、よくバスルーム?洗面所ですね。そこで最近よく寝てるんですよ。暑いんでしょうか。しょっちゅう横になっててですね、ナナちゃんデカイので家族は「よいしょっ!」ってよけてお風呂に入るんですけど、オイラがお風呂に入ると・・・入る時はいるんですよ!でも入り終わって出てくると「いねぇしΣ(´Д` )!」って、いつも絶対いないんですよ!でもめずらしく昨日はいたんで、出てきて嬉しかったんでナナちゃぁん」って声をかけたら「Σ(; ゚Д゚)カッ!!」って凄いビックリして、ものそい速さで一目散に逃げてったんですよ!

何を見たんじゃあぁぁΣ(゚Д゚;)!!(お前だよ)

やだぁもぉーでっかい虫でも見えたのかしらぁーやだなぁー(爆)そんなナナちゃんは、昨日はお風呂から出たらオイラのパジャマの上にしっかり座ってました。ホワイ??

080913_1956~02
嫌がらせか(;´∀`)?
なぜか、渋い顔をしています。重くて引っ張っても取れませんww

明日は色々感想まとめて更新したいと思います!


ハイドフルライフ。
2008年09月11日 (木) | 編集 |
最近、


言い間違いとか勘違いがめためた多くてですねぇ・・・もしかして

ゆきやさんバカなんじゃないヾ(゚д゚;) ?

って疑いたくなるような(今更か!)事件が多発しております!この前なんか、病院でなんか道順の話をしてたんですよ。渋谷駅から行ってぇ・・って職場の人が行って「駅でたら、1(ワン)メーターで行けるんですよぉ!」と言ったら、オイラがそれに対して「え?1m!?近いじゃないっすかっ!」って返しちゃったんですよ!その時のみんなの反応と言ったら「シーン゜д゜)」って感じですたよ!誰かタスケテーー!!(爆)そのせいでみんなに「この子はちょっとおバカなの!」ってフォローされるし・・(フォローじゃねぇー!)その後に、さらにこの前tokuちゃんと遊んでる時に「ムームー・ハイたんが可愛かった!」と言おうとして・・

ムーたん(*´∀`*)!!

って言っちゃったんですよね!やだもぉーこいつ痛すぎる!!(お前だっ!)言い間違いだからよかったんですけど、普通に言ってたらただの痛い人ですよねぇ・・でも、その後気に入って「ムーたん」って呼んでますけどね(*´∀`)=3.え?え?なんか今飛んできたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?そんなんねぇー当たり前ですよ!だって我々は(道連れすなっ!)あのハイたんファンですよ!ハイたんファンなら

人間である事を捨てるんだっ!!!

ハイたんには遠慮なく野獣になるんだぁ!!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

最近つくづく、オイラがオフ会ハズレたのは運命なんじゃないかと思ってきました(笑)

と言う事で、最近ますますおバカ度が進んでるゆきやさんです(∀`*)ゞ。年はくってるけど、脳は幼稚化してってるんじゃないかと不安です。こんなに、おりこうさんなのに(ごら待て)でも仕事ぶりは真面目なので(自分で言う)・・なんせミスが許されない現場ですからねっ!全員が全員入念なチェックを入れてやってます!なんで職場では、真面目な人なんだな(自分的にw)で通ってたと思うんですけど、最近メッキ?が剥がれつつありますね!バカだってバレてるよぉーアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!!まぁいいんですけどね、だっておバカだし。今更なおせねいょ。・゚・(ノ∀`)・゚・。でも「ハイたん!ハイたん!」言ってるのはヒミツです!先生にバレたらクビになるかもしれんww

ヒミツのハイたん☆ハイたんハイたん今日も可愛いなぁ(*´∀`*)ふと、なぜかハイたんを思い出して・・ハイたん可愛いなぁと思って、今日は一緒に遊んでたぽっちゃん

ハイたん抱っこしたいよね(*´∀`*)?

となぜか同意を求めるように聞いてしまいますた(爆)いやぁなんかふわふわなぬいぐるみを見てたらハイたんを思い出してしまったとですよ!あぁ、それかその前に「パンダフルライフ」を見たせいですかね!?ふわふわもこもこで大きなタレ目のパンダを見てたらハイたんにしか見えなかったですww。それもこれも、ハイたんが可愛すぎるからいけないんじゃぁぁー!!だって、あぁーたっ!ハイモバサイトみました!??

自分撮りしちゃったのぉ☆じゃないよ!(注・妄想です)

携帯で自分撮りした顔が可愛くて可愛くてですねぇー!なんだこのお目目デカデカの可愛い子ちゃんはっ!!でも、ハイたん・・・ギャルなら笑ってピースしないとっ(笑)そんな残念なハイたんが大好きだぁー(*´Д`*)なんでこう決まらないんだろう!おかしい!でもそこがイイんですww!一緒に「イェー」ってやりてぇーー!!あぁ!でもそうすると顔の比較がひどそうだから目元にはモザイクかけて下さい(爆)そういえば、遅ればせながらCDTV見ましたよ!最後の最後まで二の腕じゃなかったぁぁー!!でもハイたんが可愛かったので許します。二の腕は妄想の世界でハイたんを脱がして見る事にします(おい)思ったんですけど、サングラスがずっと一緒じゃなかったですかい!?ハイたんがずっと同じサングラスをしてるなんて珍しいような・・そうでもないか?ワッツインでもつけてたピンクのやつですねぇー!よっぽどお気に入りなのかな!歌では「Say 3、2、1 GO!!」の部分で「にこぉっ!」って笑って手をあげるハイたんが超可愛かったですっ!ハイたんがぁぁ笑っとるぅうーーΣ(*゚Д`;)!!あぁぁ一緒に飛びてぇえぇ!!ホントこの曲ってライブ向けですよね!聞いてると「ライブに行きませんか~」と誘いの声が聞える・・・ハァハァ・・・ふらぁ~(そっちの世界にいっちゃだめぇ!)あぁそんなこんなで(どんなや)散々妄想してたオイラも、あと一ヶ月ぐらいでライブじゃないですかっ!生ハイたんじゃないですかっ!ひょぉぉーー!!どうしよう!ハイたんってどんなんでしたっけ!?(爆)マジ離れすぎちゃって、オイラのハイたんは想像の中では2頭身です(ちっさっ!!)確か・・白くて・・・所々黒くて・・・ふわふわしてて・・モコモコして・・・いっぱい遊ぶパンダさんでしたよねっ!?(違)

早くハイたんに会いたいぃぃー!!

夢のハイドフルライフはいつかしらん(人´∀`)ドキドキ

その前に今日はまたムーたんに会えるぞぉー!!(MJ忘れずにww!)


本日より”ムームーハイたん”と命名しました。
2008年09月05日 (金) | 編集 |
昨日は、

映画を見に行きましてん(・∀・)。そう今話題のデスメタルと言えば・・・

ディー・エイチ・アイ!!D・H・Ⅰ!!!

えぇぇ!?デスメタルと言えばDMCじゃないの!??何言ってるの!
今話題の合言葉と言えば(違)

DEAR・ハイたん・アイラブユーに決まってるだろうがぁあ!!

アイラブユー!アイラブハイたんーーヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!!!先日、職場でたまたま乳首と発言したら(どういう話題だよ)職場のみんなに爆笑されました。理由を聞いたら「そんな顔して言うとは思わなかった!」と言う事だったらしいんですが・・・え∑(゜∀゜)乳首以上に凄いこと言う人なのに・・・男こ・・・( ´゚д゚`)(やめなさい)見た目で見ると下ネタ言わなそうなイメージらしいです・・・普段、ハイたんのニップリャァ!とか叫んでるのにね!(爆)そんな事を叫んでたら、ハイたんのお怒りをかったのか録っておいたMステとCMが消えましたぁあぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。オーマイガァーっ(TдT)!HDDデコーダーからいつもの慣れた操作で、DVDに移していたら「予期せぬエラーが発生しました」って出て、プリプリティハイたんが闇に吸い込まれていきました・・・オイラが予期せぬ事態だわっヽ(`Д´)ノ!!(そりゃそうだ)という事で、Mステは消えてしまったんですが・・・

MJはバッチリ録りました!!

トントントントントントントン!!!

ムートォォォォンっ!!!!!(張り手ぇ!!)

んきゃぁああぁぁ(*゚∀゚*)(*゚∀゚*)(*゚∀゚*)

ムートンブーツだったぁ!!

んのぉぉあぁ!可愛い!可愛い!かわぁぁいいぃーどぉしよう!どうするよ!どうしてやろうよっ!(おい!)ムートンハイたん・・・ってか、ムームーですよ・・・

ムームー・ハイたんですよ(真顔)

足元モコモコハイたんかわぁいぃよぉー!!そ、そうかっ!!

エレクトリックシープはハイたん

だったのかぁぁΣ(゚∀゚ノ)ノ!!

ぎょぇえぇーー羊ハイたん可愛すぎるよっ!モコモコだよっ!!・・・・ぷはぁっ!!ハァハァやべぇい・・今モコモコの毛皮の着ぐるみハイたんを想像したら、若干息を吸うのを忘れてました・・危ない危ない・・アッチの世界の人達とフレンドリーになりかけてたよ今!なんつー!殺傷力!!モコモコハイたんは危険ですよぉーー!!偶然なのかフィーリンぐぅ~なのか・・オイラも今季ムートンブーツが欲しい!と思ってたんですよ!今ロングのヤツ流行ってるじゃないですかー可愛いなぁと思ってたら「あぁ∑(゜∀゜)ハイたんが履いてたぁ~(*/∀\*)イヤンもぉ」(どっか連れて行ってください)もぉホント可愛かったですね!こんなに1曲まるまる下半身を(誤解をまねくな)見ていたのはファンになって初めてですよ(笑)最初出て来た瞬間から「あ、なんか今日可愛い!?」ってオーラが出てて・・あ、いつもなんですけど、いつも以上に出てたんですよ(笑)そうしたら、見てたら・・なんかワンピース着てるお・・・( ゚д゚)いやスカートか!?わかんないけど、かかかか可愛いっ!ってか全然違和感がない!自然だ!なんて自然なんだぁぁ(誰だよ)スカートもいいんですけどね、その下にある太股がですね・・・

すっげぇー細くねっΣ(゚Д゚;)!!?

なんつー細さだよ!べらぼうめっ!!超細いじゃないですか!!ハイたんと言えばムッチムッチの太股がエロ可愛いのに・・・スレンダー美人になってもうたΣ(´Д` )!やっばぁーい細すぎですよぉーオイラより確実に細い・・・当たり前だけどorz。あのこう足を閉じた時に細い人って太股の間に隙間ができるじゃないですか!確実ありますよね!細いなぁー!細いのもいいけど・・ムッチムッチがぁぁー!でもアレを見ると最近ダイエットさぼりガチなオイラには、ものそい殺傷力ありますねwwトークはねぇ・・・テッちゃんがね・・・ww。あの人ホンマにハイたん好きだよね?いやファンなのか?好きなのか、どっちにしろハイたん大好きだよねぇ・・ヤスやイケメン(狩野)よりも好きなんじゃないかな(笑)なんでハイたんにかまってもらえただけで、あんなに嬉しそうなんだっ!普段客席には見せない笑顔をしてましたよ!ハイたん罪すぎるww。腕組みするハイたんの可愛さに見惚れながらも、太股の細さにも目を奪われつついたら、NEXUS4-!!あら!今日もなんか厚着じゃないか・・・オイラの二の腕でNEXUS4を歌うハイたんを見る!って言う夢はいつ叶うんだろうか(*´Д`)=3.そんな感じで見てたら・・・あら!?今日ブーツインじゃねっ!!?気付いた!気付いちゃいました!ブーツインの予感ー!!か、カメラマンさんもっと下半身を・・いや足元を・・・あ、カメラさん!カメラさん!!待って首つっちゃう!首つっちゃう!いててて!!色んな角度から見ようと無謀にも挑戦して首があらぬ方向にっ!

・・・・・・・・

.∵・(゚ε゚ )ブッ!!

ジョリジョリジョリジョリジョリ!!
ふぅー・・・・・あと1匹かぁ・・・
よぉー勢が出るなぁー・・・あと1匹終わったら休憩にしようやぁー
あぁそうしよう。さ、こっちにおいで・・・・・・
めぇめぇ~!(ウルウル)
( ゚д゚)ハッ!・・・・・・・・・・この羊は・・・・・
どうしたんだ?
いや、なんでも!・・・・・なんだ今デッカイお目目を見てたら・・変な気持ちに・・・
めぇ~(ウリュウリュ(潤))
あああぁぁあぁ!!ダメだああぁぁっ!!
ど、どうしたっ!!なんだ急に!
ハイたんから!ハイたんから毛皮をとるなんてできなぁいっ!!
何言ってるんだ!どう見ても普通の羊じゃないかっ!
ふんっ(殴)
うっ!(倒)
よぉし!ハイたん今のうちに愛の逃避行だっ!!行くぞっ!!(乗)
めぇ~!
あはは~ハイたん~ふわふわだなぁ~!ふわふわぁ~!

ふわふわぁぁ(*´∀`*)・・・・はっ!!なんかみんなすっごい遠い所にいるっΣ(゚Д゚;)!!やっばぁい!今あきらかに違うところにいたっ!オーストラリアの大地をふんでたよっ!あぶなぁいあぶないっ!!でも実際の羊ちゃんって、モコモコで可愛いんですけどお目目は鋭いですよね。そして顔もなんだか長いですよね(笑)そして何気に凶暴なんですよ!オイラは上野動物園のふれあいランド(違う名前な気がするw)の羊に突進される所ですたよ!スレスレで逃げました(笑)まぁそんなオイラは

動物占いで羊なんですけどね(笑)

正式?には”ものしずかな羊”ですが・・・どこがやねんww

ホント、ムームーハイたんにやられましたよ!!もぉすっげぇ足元ばっかり見ちゃいました!細いのに足元モコモコしてて可愛い!何気にミニスカートにレギンスはいてるようにしか見えないですよね!ギャルじゃん!!ハイたんギャルじゃんっ!そろそろギャル雑誌に載ってしまうんじゃないかと若干心配しております(ないけどww)。髪の毛がホワホワで可愛かったんですけど、なんか少なくないか!?ボリューム空きすぎじゃないか!?なんかすっごい柔らかそうでしたよ・・・ハイたん柔らかい・・・クンクンっ・・・あぁっ!匂いかいじゃったっ!(変態)髪まで柔らかハイたんなのか!なんてこったい!こまっちんぐだお(・∀・)!歌ってる姿はMステの方が好きでしたが・・・Mステね(遠目)でもまた来週も出るんで楽しみですー!!来週はTV初SHINEだしね!きっと他のはもぉNEXUS4なのかな!楽しみで楽しみで仕方ないんだけど・・・終わってしまうと、またしばらくラルクが見れないのかと思うと寂しい・・・嬉し寂し!みたいな!複雑だわぁ(笑)

今、リヤルに後ろでジョリジョリジョリジョリって電気かみそりの音がしてたと思ったら「あああぁぁ!!!まゆ毛がぁぁっ!!」って声が聞えたので、振り返ったらオカンが

麻呂様になってた(´∀`)(笑)

ムームーちゃんのおかげでCM感想書くスペースがっ!また次回書きます!
コメント返信ももうしばしお待ち下さい(*´∀`*)

