俺の屍を越えてゆけ!!
--年--月--日 (--) | 編集 |


ハロウィンにMステ!!
2008年08月31日 (日) | 編集 |
ゆきやさんの所にぃー神(ゴット)がぁ~・・・・

・・・・(目薬さして)

きたぁあぁぁぁーーー!!!!

ああぁぁーーユキヒロ様ありがとぉっぉお!!って事で

ハロウィンチケットが当たりましたぁぁー!!

ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・あぁぁーユキヒロ様やぁーホンマにユキヒロ様のご利益があっただぁー!よかった!そっと奥にしまい込まなくて良かった。・゚・(ノ∀`)・゚・。(おい)って事で念願のハロウィン・チケットゲット!!最初ディストでは、2枚申し込み可能だったんですけど、途中から1人1枚になり、2枚申し込んだヤツはリセットされます!ってなってたので、どうなる事かと思いました!もぉハイ子以来ぜぇーったいハロウィンチケの競争率上がってると思ったので・・・みんなそんなにパンチラが見たいのかっww!(爆)なので、ここは2日間申し込みすると落とされる可能性大だな・・と思い30日一本にしぼりました!取れるかなぁーって覚悟してたんですけど、無事ハロウィン参加できます!今の所30日のみですねぇー!モバイルで31日も狙いたいと思います!やったぁ!お祭り大好きなオイラはこういうイベントが大好きなんですよぉー!もぉ無条件で盛り上がるじゃないですか!楽しみだわい(*´∀`*)さて仮装はどうしようかと・・・以前はロリィタやったりメイドやったり、この前はとあるハイバカさんにチアリーダー着てくれ!とも言われますたが(誰かは想像におまかせしてw)ふと思いついたのはシアキスでのウサギちゃん・・・ウサギ・・・ウサギ・・・バニーガール!でもウサ耳はあきらかにライブ中邪魔だろぉー!と思い考え中です・・・・あぁぁーハイたんのコスプレならいくらでも思いつくのにっ!ハイたんもバニーちゃんやってくれないかなぁ・・そしたらオイラ狼に・・(おい)自分はなぁー前のイベントではみんなどんな格好してたんだか覚えてません!でも回りは仮装してるのはオイラだけぐらいですた。おっかすぃなぁww。

そういえば、バニーハイたんと言えば(違)Mステ!!

よがったぁぁーえがったぁぁん(*´Д`)

ハイたんもぉ超美人さんでしたね!ツアー中だからお疲れ気味かも・・・って心配してたんだけど良かったぁぁー!もぉ出て来た瞬間は「あーハイたん!ハイたん!久しぶりハイたん!ハイたぁぁーん!!」ってマジ”ハイたん”しか言えない・・・・初めて覚えた言葉のように繰り返してましたよ・・・オイラの口から「ハイたん」と言う言葉が出てこない日はないな(笑)ハイたんなぁー最近美人だなぁーなんかすっかり大人になっちゃって(うんと年上だから!)この夏休みに大人になっちゃいました!って感じに見えますよ(え?え?深くは考えないで下さい爆)そんな大人の色気ムンムンなハイたんを見ると、みょぉーに照れます!ハイたん美人すぎる(*´Д`)/ヽァ/ヽァ!ほら最近は若い子ばかり見てたし、自分より年下だったりしたんで余裕がある感じで見れるんですよ!でもハイたんは、余裕なぁぁーーい!!見ながらなんか慌ててしまうっ!あぁっどうしようどうしよう!アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!(落ち着け!)でもハイたんは相変わらずの余裕たっぷり!と言うかマイペースというか・・・変わる事のないハイたんのホワホワ雰囲気にすっかり満足(*´∀`)=3。また残念ながら(オイラ的には)衣装が、また二の腕出してなかったんですけど・・・もぉメンバー全員着込みすぎて今まだ30℃あるんだよね!?といいたくなるぐらいの重ね着・・・・ここ最近オイラはハイたんの二の腕を生で見てない気がしますっ(ノД`)!(泣かなくても)でもブーツインだったので許しておきまつ(なぜプロデューサーに!)。最初はピンクのサングラスしてましたが、歌では外してましたね!なんか今日はよりいっそうお目目が大きい気がする!お目目大きいなぁ~って思いながら見てたら「さあ 目覚めろ NEXT AGE~♪」で

バチコン☆☆☆

あ~あ~あ~(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)

ドサッ!!(倒)だ、大丈夫ですかっ!!・・・・だ、ダメです・・・!救急車・・・救急車呼んで下さいっ!いったい何があったんですか!星が・・・目から☆が・・・・・す・・・スターダストレボリューション・・がくっ!うえあああぁぁーー!!っておい!!遊んでる場合じゃない!マジでなんかでたぁぁー!!オイラの頬にピシピシ!!ってなんか当たりましたよ!ドンガラガッシャァァーン!!のわあぁぁーー!!マジで雷が落ちたんじゃないかと思いました!だってオイラの全身電撃が当たりましたもん!ハイたんのウィンクを見た瞬間ビリビリビリー!!打たれたぁああぁーー!!やられたぁ・・・ハイたんってばぁオイラの心さぁ・・奪ってしまっただぁ・・・雷にうたれたおかげでオイラの下半身も燃えあがってるし・・(おいおっさん!)いやぁーもぉあの部分は全国300万人(仮)のハイたんファンがやられましたね!オイラはあの部分も好きですが、最後の「さあ 飛び乗れ SPACE~♪」の時に、顔を「んなぁー!」って歪ませてもぉ目とかちょちょちょ!ってぐらいになってる所で「てぃっ!」ってカメラにパンチをするハイたんがんなぁぁぁーーー可愛い!!やっぱりいたずらっ子ハイたんが一番大好きだぁぁー(*´∀`*)心配してた歌声も良かったし!ただ最初から最後辺りまで左手をポッケに入れてるのが気になる!あらハイたんお行儀が(;・∀・)いつもは途中で出したりしてるんだけどなぁ~怪我でもしてるんじゃないかと不安がっ!でもトーク中出してたしねww。ハイたんが元気そうで何よりですー!!もうすぐツアー始まって一ヶ月ぐらいたっちゃうけど、まだまだ大丈夫そうですね!スケジュール見た時はホンマに心配したけど!ハイたんホント体力あるなぁー・・・あんなちっさな身体のどこからエネルギーがでてくるんでしょう!これからも無理せずがんばって欲しいですね!ただこれ以上痩せるのだけは勘弁してぇぇ(;><)ムジカの二の腕の細さを見て本気で心配しました!マシュマロハイたんじゃないっ!また火DVDってか、また火の頃ぐらいがちょうどいいですね!オイラ好みのハイたんです(そこか!)マシュマロハイたんと言えばCM~!!またもや繋がってないが!(笑)あのCMはよかったですね・・・えぇえぇ・・(怪しいから)

この次はCMについて語りたいと思いまつ・・・あとシアキスもっ!うれし忙しっww


困った時のユキヒロ様頼り!!
2008年08月28日 (木) | 編集 |
何時来るか知れない~憧れの時~燻る感情は~♪

ただ黙って待ってられなぁぁぁい!!

見上げたぁならぁぁー!!オォォーイェェ!!Say 3 2 1 GO!!

ラルク大好きなんだからぁあぁぁあ!

すいません!テンション上がってます!新曲買いました!なんだコノヤロー!!(愛)さっ!最高じゃないっすか!もぉエンドレスで聞いてます!NEXUS4からSHINEまでノンストップで聞いてまたそのくり返し・・・たまらん!ホントいい曲すぎる!そしていい歌すぎる・゚・(つД`)・゚・ うえぇぇぇーんラルク好きすぎて泣けてきた( ;∀;)またですねぇーメンバーがいぢわるですよねぇ、いやいい意味でですよ!だって、今聞いても次のライブは3年後じゃないですか!でも曲聞いたら、問答無用で好き好きたまらんボルテージが上がるじゃないですか!!3年後でも俺らを忘れさせないでぇ~!って言われてるようですもん!!(笑)なんかすっごいくやしいぃー!!でも好きなんだよぉー!忘れるわけないじゃないですかっ!!もぉすっげぇー近い距離にいる気がしますよぉーまだL’7が終わって2ヶ月ぐらいしかたってないのに・・・もぉ何年も待ってるような気がしてなりません・・・うわぁぁーんハイたんが欲しいよぉー!ハイたんをくれよぉおー(暴走)大好きだこんちくしょぉー(抱)はぁはぁ・・・ヤバイ愛しすぎてぶっ飛んでしまったお(;・∀・)ホントいい曲ですよねぇー・・・ラルクってホントいいバンドだなぁ・・・としみじみ思ってしまいますた。なんか聞いてると嬉しさと寂しさがこみ上げてきますね。いい曲の嬉しさと会えない寂しさとww。でも聞きながら、オイラ間違いなく3年後も同じ気持ちでいられるわ!って思いましたね!最高のプレゼントですたっ!そういや、NEXUS4の謎の歌詞部分がわかりましたね!

奴よりあぁついぃいーー!!!

ですた(笑)奴の方だったか!夏だと思ってた!どっちにしてもいい曲には変わりない!

そういえば、噂?のSHINE証がですね・・・ゴットですた。ユキピロたまですた。

セブヘブからずっとユッキーが続いてます。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

何事!!?2度目はあると思うじゃないですか!3度目もあるかもしれない・・・でも4度目かい!!メンバー4人もいるのになんでユッキーばっかり!いや、嬉しいです!ね!ね!そうですよね!?(笑)それをはっちゃんに報告したら「神のご加護があるんじゃないか!?」って言われますたww。確かに!ユキピロたまの力でエロエロハイたんに会わせて下さい!!(罰当たりw)

明日はハロウィン結果ですよぉー!!ひぃぃいーん怖いよぉぉー !

ユキヒロ様たのんますっ!!(笑)

+Mステもありますね!

生ハイたんに会えるなんて久々すぎて嬉しすぎるっヽ(*´∀`)ノ(走)!!!


マッハ全開GOハイたんー!!!
2008年08月23日 (土) | 編集 |
金メダル・・・

金メダルとは、もっとも強く、もっとも美しく、もっとも輝いた人に送られる優秀メダル。
金メダルは、スポーツでしかありませんが、音楽界で金メダルがあったら間違いなく輝くのは・・・

ハイたんでしょぉぉー!!

ハイたんこそ金メダルにふさわしいーー!!もっとも美しく、もっとも明るく、もっとも超超輝いてます!!音楽界のオトリンピックが開催されるのはいつですかね(゚∀゚≡゚∀゚)キョロキョロ !本当にあったらいいですよねぇ~だってオリンピック超感動ですもん・・何度泣いたことか・・・音楽でもあったら勝ち負けとかつけるのはアレですけど、輝いてる人を決めるのはいいですよねぇ。いいなぁ・・ハイたんには一番高い台に上ってほしいですもん。ある意味高い台じゃないと・・え?え?何にも言ってないですよ!(おい!)

ここ最近は、ハイたんに触れる機会も少なかったので・・・ネタもなかったんですが・・・ハイたん今東京にいないしね!寂しいんっすよ!(笑)働き者のハニーだからしょうがない!

がしかし!!

音楽戦士にはやられましたね(*´Д`*)!!

久々のハイたんは、カァァァーーっ!!って痰がつまってるんじゃないですよ!オヤジか!もぉハイたんが美人すぎて、カァァァー!!ってボルテージ上がっちゃいましたYO!!久々のハイたんはホントまぶしかったですねぇー!しかもラルクだし!見終わってから、やっぱラルクいいーー!ってなっちゃいましたねぇ!オイラ、ラルク大好きだわっ!!(知ってるってw)ソロでがんばってるハイたんなんだけど、やっぱりオイラはラルクのハイたんが好きですねぇーなんかあの4人揃ってるだけで、雰囲気全然違うんですもん!オーラと言うか、ハイたんもソロでいる時以上に輝いて見えますもん!オーラが違う違う!ハイたんがまぶしぃよぉー!もちろんソロも素敵なんですけどね!やっぱラルクだなぁー!そして、歌ったのが「NEXUS4」だったのが、もぉ~たまりませんでしたね!オイラは、SHINEとNEXUS4どっちもいい曲なんですが、どっちが好きか!?って言われたらNEXUS4の方が好きですねぇー!もぉこの曲は聞いた時から好きでした!そして、やっぱり作曲はテッちゃんでしたねぇー!ライブで聴いた時からそうだろうなぁ・・と思ってたので、当たった(*´∀`*)ライブでハイたんが「誰の曲でしょぉー」って言ってた時は「ケンちゃんー!」って声がわりと多かったような気がww。もぉこの曲いいですよぉー!なんだろう走り出したらとまらない!!って聞いてると走り出したくなるぐらい興奮するんですよね!歌詞もそのまんまな感じだからかなぁ~・・聞いてると「うわぁぁーもぉイケる所までいっちまえぇぇー!!」って駆け出したくなるww。すっごい元気になれる曲です!ライブでも聞きながらずーっとジタバタしてたしね(笑)前奏聞くと「あぁぁぁーキタキタ!!」って火がつきますね。ライブ中走り出すかもしれません(笑)そんなわけで、TV見ながら聞いてたら走り出したくなりましたね!いろんな意味で!だって、久々ハイたん超美人なんですもぉーん!お肌ちゅるちゅるじゃありませんでした!?もぉ汗なんて一滴もかきません!っちゅーぐらいのツルツルお肌に、真っ黒なデカデカお目目が素晴らしくあってて・・・あぁぁー良かった!ハイたん可愛かった!!なんであんな可愛いんだ!?(今更!?ww)まず衣装がですね、曲のイメージにはオイラ的にはあんまりあってなかったんですが・・・オイラ的にはこの曲はタンクトップで腕全開で歌って欲しいんですよぉぉー!!えぇ!?なんでって!二の腕みたいじゃないですか!(そこか!)いやでも、爽やかなイメージなんで、肌も見せれる所は出して欲しいですね!タンクトップにストールとか巻いてくれたらもぉ完璧!!でも黒いブラウスからチラチラ見える胸元が凄かったぁぁー・・・まぶしかったぁぁーードキドキしちゃいますよ!なんて言ったってGカップですもんねぇ・・(それ前のゲスト!)ちょっぴり日焼けして、ほんのり赤くなった胸元がまぶしかったです!髪もいい感じにナチュラルで・・ちょっと黒っぽくしました!?色かえましたよね!?ふわふわってなってるし、かかかわいぃい'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ(落ち着け!)久々だからとまらなくなってきたよぉ~!

そうそう!歌ってるハイたんも素敵でした!なんか聞いてると楽しくなる?興奮するのはオイラだけじゃないみたいで・・ハイたんもすっごく楽しそうじゃないですか!?なんかもぉすっげぇームズムズ動き出しそうな感じがわかるんですよ!この曲ライブだったら間違いなくハイたん動いてますよね!そういえば動いてたかなww。スタジオで歌うのはちょっぴりもったいない(笑)そうそうそうそう!!ハイたんが楽しんでる?証拠に「飛び乗れNEXT AGE」の後に、ユッキさんのカットになるんですけど、その時にハイたんがちょっぴり切れて写ってるんですがそこで口元が「ニヤリ」ってなってるーー!!!きゃああぁぁぁーーー(落ち着けってww)!!やっばぁい!!すっげぇー興奮した!もぉなに!?なんなの!(知るか!)もぉなんて言っていいかわからないんですが、オイラこういうハイたん大好きです(笑)この曲に限らず曲の合間とかで、「ニッ」っと口元だけ笑ってたりすると「ハイたぁぁん!」(ゴロゴロ)ってなりますね!オイラのツボハイたんなんですね!しかもそれは一瞬がいいんですよ!一瞬「パッ」とやる感じがいいんです!ずっと笑ってたら怖いからww。それ以外には「使い捨てられた~♪」のカットからずっと好きですね!最後終わった後の「ふぅ~」って感じの気の抜けた顔もカワユイ(人´∀`)実は最後、遠目のカットになった時も口を「あー」ってあけてます!ハイたん細かいなぁ~!いつも気をぬかないハイたんがいいですねぇーいや気ぬいてるのか?(笑)聞いてると、やっぱり歌詞がいいですね!なんか今までにない感じで・・新しいですよね!「ただ黙っていられない~♪」辺りからとまらなくなるww。でも一つオイラがスゲー気になってた部分があったんですけど、TVサイズでは出てこなかったんですよね!「○○より熱いー!」って歌詞があると思うんですけど、ここの○○の部分はなんなのか!非常に気になります!オイラは最初「夏より熱いー!」だと思ったんですけど、どうやら「奴より熱いー!」って言われてるんですよね??どっちなんだぁー!でもやっぱり「Say 3 2 1 Go!!」の部分が大好きですねぇー!こんなん言っちゃうのハイたんぐらいですよ!これのおかげで、走り出したくなるのかなぁ・・もぉ止まるなんてめんどくせぇえ!!走り抜ければいいじゃないかっ!!(笑)しっとりした曲でムード全開なハイたんも好きですけど、疾走感溢れる曲でマッハ全開wwなハイたんも大好きです!!ハイたん一緒に

愛の逃避行しませんかぁぁー!!(こら待て!)


今書いてたら、窓に「コツン!」ってなんか当たった音がしたので見に行ったら

蝉が落ちてたぁぁΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ

なんで直進して来ちゃったんだ!
怖いので助けられません・・・ってか生きてるんだろうか(´∀`;)
逃げないと明日ナナちゃんに食べられてしまうお(´・ω・`)

以下 メールフォームお返事です!

[READ MORE...]
生きてます!!
2008年08月21日 (木) | 編集 |
にょぉ!!
またもや日付があいてしまってすいません。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。
明日には更新したいと思います!!

それと

ソフトボール金メダルおめでとぉぉお!!!

さっきまで感動で号泣してますたwww

3年間ありがとうございましたっ!!
2008年08月11日 (月) | 編集 |
本日は全然ハイたんとは関係ないですが・・・
関係ないと言えば、出ました瀬○ちゃん!また書いちゃった!!

実はですねぇー先日、イベントに2回ほど参加しまして・・・えぇ、この年で仮面ライダーのイベントに参加しちゃいましたよ(笑)!!イベントの一つでは、1mもないぐらいの距離で瀬○ちゃんを見れまして!わりと好きになったの最近ですが、そんなに近くで見れたのは初めてでしたね!もぉ恐ろしいぐらい顔が小さくて(共演者の女の子より小さい!)目が半端なク大きくて超可愛かったです!やっべぇ天使って本当にいるんだ!って(ハイたんに続きww)思いましたね(*´Д`*)=3.この子は超純粋な感じで・・なんか物知らない感じなんですよね!「ほわぁ~んとろぉ~ん」としてますね!その辺はハイたんと近い部分があるようなぁ・・・でもやっぱりまだ「若いわ!」って感じがしましたね!まだ20歳ですからねぇーもぉフレッシュな感じでしたね!でもハイたんより大きいんですよねぇーなんかハイたんを見慣れているので、小さいイメージだったんですけど、やっぱり普通に身長ありましたね!スラッとしてると思ったけど、意外にモチモチしてて柔らかそうですた(*´Д`)もう一つは、ライブイベントで・・・そうそうZeppに一足先に行ってきました!瀬○ちゃんがライブで歌ったりしちゃったんですがねぇーまぁねぇー・・・もぉハイたんとか、デッカイモンスターバンドのラルクwwを知ってるオイラとしては、LIVEって言うよりはSHOWに近い感じでしたね!でも瀬○ちゃんは頑張ってました!また動きが初々しくてですねぇー恐らくライブハウスで歌うのは初めてに近いと思うんですが、歌いながら上手や下手に移動するじゃないですか!?その時に来てくれるのは、いいけど来るだけで終わっちゃうんですよー!来て「にこぉ」って笑って「じゃぁっ!」みたいな感じで戻っていく。ホント一瞬。えぇ!?もぉ帰るんかい!ってな感じで(笑)多分、オイラの予想では移動して何をしていいのかわかんないと思うんですよ!煽ったりするのをできないみたいな感じなんですよね!ノリ方とかも、ちょっぴり音楽からはずれたり・・・うわぁぉ!瀬○ちゃんがんばれって(笑)でも無理ないですよねぇー俳優であって、ミュージシャンじゃないですからね!なんかそこの違いがいい意味で面白かったですね!こういう俳優さんが歌うようなライブ初めて行きましたね。いつも行くのは、プロのミュージシャンとかインディでも、まぁミュージシャンらしい動きはありましたし、なんか初々しいー!って感じで、照れるようなくすぐったい感じがしますたww。終わってからはハイたんのように煽らなきゃねぇ~!こぉ人差し指で「ちょいちょい」ってやって「かもぉ~ん」みたいな!って話してますたww。でもやっぱりハイたんはうまいですよね!ホント独特だなぁーと思うんですけど、動きの一つ一つが完成されてて綺麗ですよね!全然おかしくない!むしろ動かないハイたんなんて考えられないわっww。なんだろぉー歌って動いてる姿が、目を閉じると浮かぶ情景みたいな感じなんですよね!曲を聴きながら目を閉じてもハイたんの手の動きや腕の動きとか一つ一つ思い浮かびますね。うーん、やっぱりハイたんって凄いんだぁーと見ながらしみじみ思っちゃったりしてましたww。でも人によって良さは違いますからね!瀬○ちゃんも可愛かったです(*´∀`*)

MCも可愛くて「こんばんはぁ~!来て下さって、ホントありがとうございます!」って何度もお辞儀してて、最後の方にはウルウルお目目にさらに涙をためてウルウルさせて真っ赤になりながら「本当にありがとうございますっ」って泣いてますた。やだ純粋だよもぉ(ノ∀`*)可愛すぎる!いい子いい子して頭をヨシヨシってやりたかったですね(危)!この子はお目目をパチクリやるのが可愛い(人´∀`)お目目がまん丸なんですよ!でも若いからあんまり萌えられない・・・萌えたら犯罪になりそうな気がする(スレスレですが?)!ハイたんはいいんですよ!大人ですから!!何でもありですよ!むしろ教えてくれるかもしれません(爆)瀬○ちゃんはまだね!無垢なままでいて欲しいです!「アルコール苦くて飲めないっ」って言ってても許される(笑)あ。でも瀬○ちゃん大好きですが、○空は見てませぬ(;・∀・)あれは瀬○ちゃんじゃないですよぉー。・゚・(ノ∀`)・゚・。あっちのイメージで固まっちゃったらどうしようかと思ってまつが・・・ホントはいい子なんですよ(いや役だからw)まぁこれから立派な役者になるためにはしょうがないですよね!(と言いつつ見ないですけどw)仮面ライダーキバの映画も公開したんで見に行ってきます!今年26歳になりましたが・・・何か!?(笑)

ふぅ( ゚∀゚)=3。・・・・・なんか忘れてるようなぁ・・・

( >д<)、;'.・ ィクシッ

うぃー・・・クーラー下げすぎちゃったかなぁー・・・・

あ(゜д゜)(゜д゜)(゜д゜)!!

昨日でこのブログ3年目なの忘れてたぁあぁぁ!!

やっべぇぇー!毎年覚えてたのに!今年は10日は近所のドラックストアが安売りする日だってぐらいしか意識してなかったですよ!(主婦か)去年は企画とか頑張ってたのに今年は何もしないですいません。゚(゚´Д`゚)゚。愛はあります!みんな大好き!自分大好きです!(爆)

という事で遅れましたが!!

8月10日(ハイドの日)で3年目に突入!!

☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノカンパーイ

雨の日も風の日も雪の日も(関係ねぇー!)みなさん遊びに来て頂きありがとうございます!!よくこんな3年もハイたんだけの愛で突っ走りましたねぇー!最近はハイたん以外にも愛はありますがww。オイラの今の夢は、ハイたんと瀬○ちゃんをセットで見る事です!(絶対ないわぁーww)でも本命はただ1人ハイたんだけですからぁぁー!

ハイたんがあれば何でもできるっ!

この愛をつらぬけばどうなるものか

危ぶむなかれ

危ぶめば愛はなし

踏み出せばその萌えが一愛となり

その萌えが愛となる

迷わず愛せよ

愛しぬけばわかるさ

いくぞぉぉーーー!!!

3、2、1!!

ハイたあぁぁぁーん!!!

これで思い出したんですが、

NEXUS4の

Say 3、2、1、GO!!!

の歌詞が好きすぎてとまりませぇぇーーん!!(笑)

あぁもぉラルク好きすぎる。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。

なんかタイトルだけ見たら終わっちゃうんじゃ!?って感じですけど、ふっつうに続きます!え?そろそろ規制かかるんじゃないかって?いやいやいや!全然序の口ですよ!まだまだ続けさせて下さいっ(笑)

これからもよろしくお願いします(*´∀`*)

OH!ヴィーナス!OH!ヴィーナス!!
2008年08月09日 (土) | 編集 |
みんな知ってるかぁ!?

Venus(ヴィーナス)とは、本来菜園をつかさどる神とされていたが、後にギリシャ神話におけるアプロディーテーと同一人物とされ、愛と美の女神と考えられるようになったんだって。

OH!ヴィーナス!OH!ヴィーナス!

ヴィーナス誕生したぁあぁ!!!

うわぁぁぁぁ(  Д ) ゚ ゚!!!

↑オイラが例の写真を見た時のマジな第一声です(笑)

えぇ、見ました!見ましたよぉー!すでに噂になってるハイたん女装!?いやガーリーズメイク写真ですか!見ました!その日は、オイラはちょうど仕事の休憩中でメッチャ爆睡してたんですよ!もぉいい感じに本気寝してしまって、そしたら「ガガガガ!」って目の前で携帯が鳴ったんで、飛び起きたらこの画像が添付されててですねぇー「うわぁあぁぁぁ!」って声に出しましたね!言った後に「やべぇ!」って思ったんですけど、でもみんなも寝てたんで気付かなかったね!あぶねぇー!だってこれふっつうにビックリするじゃないですか!何事かと思うじゃないですか!最初信じられずに、ふっつうにイラストか何かを加工してるんじゃないかなと思いました!パンフの写真かと思ったら、Timesだと言うことで帰宅してさっそく繋げて見ました!にょぉぉぉーーーおウツクシス(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)なにこの違和感のなさは・・・恐ろしいあぁぁ恐ろしや((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル。あ・・・・なんか今とっても・・

鏡見たら瞬殺するような気がしてきた(事実)

もぉどエライ美人!!って前回言ってたんですけど、ホントにどエライ迫力美人でしたっ!!ひぃぃーー!!ハイたん自らこういう事やってくれるのって、普段散々妄想してるオイラとしては非常に申し訳ない(´ж`;)頭の中では、もっと凄いことになってると言うのに(おい)本人がやってると、なんかホントすんませんっ!(ジャンピング土下座)って謝りたくなってしまう・・それはあまりにも似合いすぎるせいなんだろうか・・・え?嬉しくないのか?って??嬉しいに決まってるだろぉぉーがぁぁー!!!ガッシャァァーン!!化粧もヤバイけど、その下の上半身は裸ですか?ブラジャーですか?って気になってるっちゅーに(爆)いやでもホント似合ってますよね!ってか、違和感なさすぎるっ!!ほらぁぁ~だからぁ~オイラがね、すっげぇー前々からハイたんは「化粧品のCMに出たら絶対似合う!」って言ってたじゃないですか!いや言ってたんですww。やっぱり似合ってたぁぁー!!と言う事でね!!どうですか!大手化粧品会社のみなさん!!(見てるのか?)資○堂さんもねぇー今年の秋からマキアージュでどうですか!?4人で1人分ですよ!!(笑)オイラとしては、もぉイメージは決まってるですよ、オープンカーの中から出て来たハイたんが、サングラスを外して「ボクは崩れない!」ってアイメイクばっちりなんですよぉぉぉー!!

「この男マジでヤバイ!」ってテロップでドーン!!

みたいな!!うっはぁぁぁやぁだぁーどぉしよぉぉ!!どうするのよっ!!(ジタバタ)あぁ!1人で盛り上がってしまった!いいじゃないですか!美人がやったら何でも似合いますよ!でも羨ましいですねぇーホントこんな派手メイクが似合っていいなぁー!顔立ちがハッキリした人しか似合わないですよ!こんなお色は・・・オイラこんなハッキリした色使えないですよ!使ったら、みんなに「顔色悪いよ?」って本気で言われそうだし・・・あ?顔色が悪い?顔が悪い?ほっとけやぁぁ(爆)!とにもかくにもハイたんには敵わないって事ですよ!もぉこんな美人いない!この世にハイたんしかいないですよ!そういえば、これってツアーグッツなんですよね?このメイク、某資○堂化粧品にそっくりなんですが、コラボしてるんですかね?パクリ?(笑)まったく知らなくてすいません!オイラもこの化粧品使ってるんで、なんか嬉しいですね!K○TEもハイたんやっちゃえばいいのに(*´∀`)=3。そうそう化粧品以外にも今出て欲しいCMがあります!あれですよ!ブレオです!今、北川○子がエロカワユスな感じでCMしてるじゃないですか!これを見る度に「これハイたんにもやってほっすぃー!!」って思うんですよね!挑発的に指をくわえるハイたんは最強ですよ!そんで、その後床に寝転がってるのもセクシィーですよね!ハイたぁぁーん頼むからやってくれぇぇー!(願)

この写真もとっても美人で大好きなんですが、一番好きなのは最初のページにある髪の毛ぐしゃぐしゃになって笑ってる写真ですね!!あぁぁーなんていい表情!作ってない自然な表情って感じでオイラはこういうハイたんが一番好きですねぇー!綺麗なのもいいんだけど、ハイたんが人間らしい表情してるのも大好きですね!人間ですけどww。これをクリックすると「バサ!!」ってなって「アァー!」ってやるじゃないですか!その顔も全部イイです!!あぁぁ~ハイたぁぁん大好きなんだからぁもぉ(*´∀`*)って久々に本気でメロメロしますた!ここ最近はどうもハイたんボルテージが上がらずに、好きには変わりないんですけど、なんか気持ちしっくりこないなぁーって言うのがあったんですけど、一気に来ましたねっ!!

ハイたん大好きなんじゃあっぁぁ!!

あぁぁ~やっぱりハイたんってば、ええなぁーあの子はホントええなぁ(誰やねん)そんな上がってる中で、発表されたハロウィンライブ!やっぱりあったぁぁー!!!もぉツアー発表した直後ぐらいからあるだろうなぁ~と思ってました!でももっと大きい会場でやるのかと思ってたぁぁー!またZeppかぁぁー!3年前のライブハウスよりは広いのかな??にしても狭いよねぇー!絶対集中してしまうじゃないかっ!でも絶対行きたいぃぃー!!マジチケ取りします!!だってオフ会行けないし!!(切実w)オフ会行けない人は優先的に入れたりしないのΣ(゚∀゚;≡;゚∀゚)?あれ?ダメ?(笑)どうでもいいけど、Times見に行ったらオフ会当選確認のお手紙がまだ置いてあったし!もぉええっちゅうーねん(笑)ハイたんの女装ぐらいみたいじゃないかぁぁー!!!え?女装じゃなくて仮装??しかも今年は女装しないって?ハイたんが言ってる?またまたぁぁ~ハイたんったらそんな事言っちゃってぇ~女装はしないけど

コスプレはするんでしょう(*´∀`*)?

なにコスプレと女装は違うぞ!男性だって女の子のキャラのコスプレするじゃないですか!(オタクだけどw)それですっ!!って事でハイたんは「女装はしないけど、コスプレはしますー!!」って事です!!期待されちゃ困るって、期待しない方がおかすぃーから!世の中の青少年はみんな期待してるよ?(純粋な目をするな!)ヴァンパイアのコスプレなんてねぇー当たり前すぎますよねぇーねぇ!ヴァンパイアやるならコレぐらいやってくれないと!あれ?みんなついて来てる??1人にしないで(笑)それにしてもどんな格好するんだろう・・・3年前はハイ子を1mぐらいの距離で見まして・・・あまりの衝撃的な可愛さと驚きでにリヤルに涎が飛んだっていう伝説を残しましたけど(誇るな)とにもかくにもチケ取り頑張りますーー!!これも含めたら何日間Zeppに通うんだろぉーもぉお台場に住むしかないよww。オイラは仮装どうしようかなぁ~(当たる前から考えてるやつ)3年前はロリィタやって、2年前はメイドやりますた。今年はナース服でも着ようかしら(ノ´∀`*)ってそれ仕事着じゃん!!リヤルだから無理だわww。でも病院で安く買えるしなぁ~(考えるなよw)

ハイたんの分も用意しておきますっ!!

当日は、ハイたんの衣装ケースに三つ折にしてたたんで置いておくから!(爆)

そういえば、ハイたんがTimesでツアーパンフか何かの撮影で「2年ぶりにピアスつけてみました(耳)」って書いてあるじゃないですか!ええぇぇえΣ(゚Д゚;)!!!

どこでつけてましたっ!!!?

ぎゃぼっ!!オイラとした事が完璧見逃してます!見てたら絶対忘れないと思うので、見逃した可能性大ですね!オイラ、ハイたんのピアスつけてる姿大好きなんですよぉー!だってすっごい似合ってるじゃないですか!Lies~ぐらいまではつけてましたよね!丸っこいやつ!ハイたん曰く「気になっちゃうから、つけるのを止めた」と言う事なので、もぉつけてる姿は見れないかなぁと寂しく思ってたんで、つけた姿見たら覚えてると思うんですよねぇ~!2年前って事は、ちょうどソロやってる時ですよねぇ~・・・えぇぇーどこだぁぁぁ??ご存知の方がいましたら、申し訳ないでつが教えて下さい(´Д⊂ヽ

でもパンフ買えば見れるんですよね!?ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!あぁ~なんかツアー始まるとやっぱライブって行きたくなりますねぇー!ツアー日程発表された頃とか始まる前は全然行けなくてもオッケィだったんだけど、始まってしかもハイたんが遠くでライブしてるかと思うとやっぱり恋しくなりますね!10月まで遠いなぁぁー!!まぁ時間はたっぷりあるから準備しとけよ!って事ですよね!あい!がんばりますww


復活!!!!!!!
2008年08月02日 (土) | 編集 |
本日、お昼を買いにコンビニに寄ったんですけど、まぁじで暑くてですね!全身汗だくで「あぁぁ(υ´Д`)」ってダレながら入ったんですよ!そしたら、入った瞬間・・・

「Are you ready?」

って思いっきしハイたんの声が聞えてですね!!聞いた瞬間「ええぇぇぇΣ(゚Д゚)!!」ってものそいビックリして、ダラダラしてたのに急にシャキッ!!って背筋が伸びてしまいますたよ!!(笑)マジビックリしたぁぁ!!その後じゃかじゃかじゃか♪っておなじみの前奏が聞えてきて、「むーちゅぅーでぇぇ」って激しく歌って(おい)聞きながら「うぎょぉーラルク恋しくなっちゃうじゃねぃか・゚・(つД`)・゚・ 」って一人恋しがってました!なんかコンビニとかお店でラルクの曲がかかったりするとソワソワしちゃうのなんででしょうねぇ~!スーパーでも、あの歌がついてる曲じゃなくて、歌謡曲みたいなメロディになってるのあるじゃないですかっ!それもソワソワしちゃうんですよね!こ、これ今この場にいる人達はみんな聞いてるのよね(゚∀゚;≡;゚∀゚)ソワソワってなっちゃいますね!あれなんででしょうねぇー(いやお前だけやがな)すっごい前にS.O.A.Pの曲がコンビニでよくなってた頃は聞く度に「あ(;・∀・)」ってなってますたww

という事で、復活しましたぁぁ!!

お休みありがとうございましたっ!!こんなに休むなんてマジ夏休みですね!!休止中にも係わらず、たくさんの人達がこちらに足を運んでくださったみたいで・・本当ありがとうございますっ!!愛されてますなぁー(笑)なんか途中カウンターがイカレてしまったみたいですね!気付いたのが結構後だったので、直すのに時間がかかってしまったんですが・・なんか見たら一週間ぐらいカウンターが毎日「0」になってて、ぎゃぼ!!現実的すぎるっ∑(゜∀゜)!!ってビックリしてたんですけど(笑)でもよくよく考えたら、ラルク以外の検索でも毎日数十人来てるので1日もないのはおかしいよなぁ・・と思って調べてたらイカレてたみたいです!今は直ったみたいですね!いやぁーホント長くてすいませんっ!!ゆきやさんはお休み中も相変わらずでした!なんか本当の夏休み中も忙しくてですねぇ・・・エクステつけに行ったり、脱毛したり、親知らず抜歯したりしてて、全然更新できませんでしたっ!すいません(つд⊂)!休みついで、あの!あのゆきやさんがですね!

ハイたん断ちをしまして・・・・

休みついでに、ここはハイたんからもいっその事離れてみようじゃないかと・・・マジ断食道場になるんじゃないかっ!?って感じじゃないですか!!だって、普段ハイたん吸って生きてるようなヤツですよ!(ハイたんが酸素って事ですね爆)そりが、ハイたんなくなったら呼吸もできないんじゃないかっ!エラ呼吸するしかないんじゃねぃかと(できるんかい)!!でも、やってみたら

案外平気でした・・・あれΣ(・∀・;)!?

ちょっとぉぉー!!あのゆきやさんがだよ!ハイたん断てるわけないんじゃない!!寝ても覚めてもハイたんの事ばかり、トイレでハイたんの事を考えてトイレットペーパーを中途半端に引っ張ったまま止まっちゃうゆきやさんがっ!(爆)お前本当にゆきやさんかっ!?何言ってるんだよ!オラ本物だべさよ。じゃぁハイたんの乳のカップを言ってみろやっ!!何言ってるんだよ!!そんなの

ハイカップに決まってるだろうがっ!!

愛情・愛嬌・ハイカップ☆

ってこの前グラビアアイドルの子がTVでやってたので(ハイカップはIカップだったけどw)「愛情・愛嬌」は両手でハートを作ってて可愛かったんで、ハイたんにもやって欲しいなぁーって思いました(爆)胸もしっかり寄せてね(変態)

いやハイたんがあんまり活動してないって言うのもあったんで、あんまりハイたんに会う機会もなかったので・・・自分から雑誌を見たりしなかったり・・・マンスリーは一応買ったんだけど、中身はあんまり見てなかったです。ハイモバサイトが更新されても見なかったりしただけで、特に断ってたのか!?って感じだったんですけど、以前からすれば全然ハイたんに触れてなかったですね!前にもラルク断ちしてた時があったんですけど(時期はヒミツw)その時は、テンション下がりつつもTV出演とか雑誌もちゃんと買ってましたもんねぇーなんか切ろうとしても切れないみたいな・・・しょうがねぃマイワイフやからな(違)!でももぅ8月になったし、ハイたんのツアーも始まったし、ハイたん見なきゃねぇーと思ってマンスリーVAMPSを見たら・・・

ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ

ハイたん見知りをしてしまったぁあぁっ!!

人見知りならぬハイたん見知りですよっ!!ハイたん見て「はわぁぁ(;><)」って恥ずかしくなってしまいますたっ!いや!ハイたんもぉ10年以上見て来たやん!って思って落ち着きましたけど。はわぁぁーハイたんこんな美人さんだったっけ!?ってビックリしちゃいましたっ!!ここ最近若々しい男の子達ばかり見てたから(Dボw)、ハイたん見たら「人間領域超えちゃってるなっ!!」って思いますたよ!

ホント私ってば・・・

どエライ美人に惚れてたのねっ!!

って改めて思いました!まぁ誇らしげ(笑)

ハイたんありがとぉー!(なぜかお礼ww)マンスリーVAMPSの感想も近々書きたいと思います!復活したんで、ちょこちょこまた相変わらずマイペースですが更新していきます!またお付き合い頂けると嬉しいです!

こんなに盛り上がってるのに、本物ハイたんにオイラが会えるのは10月ですよ!

遠ぉぉぉっ⊂⌒~⊃。Д。)⊃(笑)

