俺の屍を越えてゆけ!!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


終わらない Labyrinth!!
2008年07月17日 (木) | 編集 |
ハーイたん♪ハーイたん♪ハイたん♪


天使の子♪

天の上からやって来た♪

ハーイたん♪ハーイたん♪ハイたん♪

大きなまんまるおめめの男の子♪♪

VAMPSなのぉぉぉ~ヽ(*´∀`)ノ(ハイたん風)

はい!と言うわけでね!なんの歌かわかる人にはわかる歌ですww。今日姐さんがハイたんがあんまりにもポニポニして柔らかそうだったので、「ポ○ョ」だよぉ~!って言ってたので思わず考えてしまいますたww。ハイたんカワユイぃ~!ホント可愛いでつね!今日は、はっちゃんの家にみんなで遊びに行って、いっぱい色んなハイたんを見て「やっぱりハイたんは今も昔も可愛いなぁ(*´∀`*)」さすがオイラのハイたん(違)ってなりましたw。でもみんなハイたんファンが集まってるので、みんなハイモバサイトのですね、お知らせがメールで届くじゃないですか!一斉に受信してますからね!ハイドファン怖っ(笑)

ハイたんと言えば、ワッツイン!!

めためた可愛かったですねぇ~!雑誌も可愛いですが、サイトの方が断然可愛いんでオススメですっ!!なにこのアイドリングはっ!!(違)って感じですから!うっかりアイドルの撮影風景なんだと思ってみたら「なんかこの人知ってるー!!」って気づいたら、うちのハイたんですた(ノ´∀`*)アラマァ。もぉお目目がでかくてでかくて・・・後ろから「ポン!」って押したら、飛び落ちるんじゃないのか!?っちゅーぐらいデカイですよぉー(*´Д`*)=3。キャズさんと見開きのページのギターを足にかけてる写真がいいですね。

思わず・・・

おい、パンツ見てんなよっ!

ってアフレコしたくなりました(笑)だってだって、ヒモパンなんですもん!!パンツ見ちゃうじゃないですかぁぁー!!ってあれ!?みんなパンツはパンツでも、ズボンのパンツですよ!誰もおパンティの事書いてませんよ!もぉみんな好きなんだ・か・ら(∀`*)ゞイヤァ(爆)なんて危険なカットなんでしょう!そんなに開いてたらみんなそこに集中しちゃいますって(一緒にすんな)一番好きなのは、ソロ写真ですねぇー!明るいヤツ。サイトでもコレ撮ってる最中はめためた可愛かったですよぉー!あれ?「残念なハイたん」(前回の記事参照w)じゃないじゃん!ってビックリしました!ちゃんとモデルハイたんでしたよ!撮影慣れしてるっ!そりゃいい写真になりますよぉー!わぁおぃっ(人´∀`*)こりゃどこのジャニーズ系かしらっ!?街角で見つけた美少年かしら!?どう見ても18歳・・いや17歳・・・大変!若い子だからソワソワしちゃうわΣ(*´∀`*;)(爆)ホント可愛いわぁ~ハイたんなんだけど、ハイたんじゃないみたいで・・・あぁっ!!そういえばですね!ソロになった時から思ったんですけど、オイラのですね大好きな指輪をしてるんですよぉー!右手につけてる銀色の大きめのリングですっ!これ前のソロの時につけてて、ブログでも「あれ好きだぁー!」って言ってたんですけど、またしてくれてるー!!って思って嬉しいですね!ラルクでは一切(記憶の中では)してなかったのに・・・「ソロ専用指輪」なんですかね(笑)ギター弾く時に便利だとか!?ハイたんによく似合ってると思いまつ!「ベロ」出してる写真はエロカワユスですねぇ~!サイトの撮影風景では「レロレロ」してますたからねっ!何をそんなにレロレロしてるんだか!困っちゃんめ(*´Д`*)ハァハァ(爆)最後のギター写真はもう・・・

そんなに見たいん?

しょうがないなぁ・・・ほぅら☆

って言ってるようにしか見えないよっぉおー!!なんだよぉぉ!!未知の世界だよぉ!!未知の世界へオイラを誘うとしてるよぉーこの子はぁっ!(目を覚ませ)ゆらゆら揺れる紐がオイラを誘ってるよぉ!!

無限のかなたへテイクオフっ!!

彼女は安らかな顔だったと言う。。。(おぉぉいっ!!)

ハイたん可愛いと思ったら新アー写がこれまたいいですねぇ!!
最近のアー写の中で一番好きですねぇ~!新曲も早く聞きたいですー!


突然ですが・・・大変申し訳ないのですが

しばらくコチラを休止する事にしました!

今も十分休止状態なのに何言ってんじゃぁぁー!って感じなんですがヽ(´Д`;)ノ。ここ最近ずぅーっと考えてて、オイラ自身忙しいのもありましたが、なんていうんですかね!まだ気持ちがどうもソロになってない部分がありまして、ホント中途半端な感じなんですよ!ハイたんがソロがんばってるし、応援したいー!ってのもあるんですが、どうもまだしっくりこないんですよね。ソロがいや!と言う事ではなく!まだ気持ちが切りかわってないって言うのが一番ですね。最近そのせいか感想書こうと思ってもなかなか動かなかったり・・そんな中途半端な状態で、感想書くのも自分としてはなんか嫌だなぁ・・と思って、そんなのは自分自身読んでも面白くないですしね!でもこう重い問題じゃないのでっ!ハイたん大好きには変わりないので、全然帰ってきます!

8月1日には復活したいなぁーと思ってます!

でも夏休みもあるんで、あいてる時はひっそりと更新するかもしれません(*´∀`*)。おぉ!気がぬけないっwwオイラの勝手ですいません!でも来て下さるみなさん大好きなゆきやさんですから!気長に待って頂けると嬉しいです!

近いうちにまたお会いしましょう(*´∀`*)!
スポンサーサイト

パチパチでハイたんにパッチパッチ!!!
2008年07月10日 (木) | 編集 |
この前

「音楽と人」を購入した時にお昼時だったんで、一緒にお昼も買ったんですが。その中にカップスープがあったんですね。んで、帰って来てお昼食べながら「音人見てぇ~!」って食べ終わったら見ようと思ってたんだけど、我慢できずに広げてしまいました。んでお行儀悪く食べながら見てたんですよ!あぁーハイたんなんて美人なのぉ~と思いながら、カップスープを「ふーふー」

「ふーふー」

ベチョ。

あっ(´・∀・` )

そういえば昨日(え!?誤魔化した!?)パチパチを買いに行ったんですよ!でもその時に同期の子も一緒にいて「どぉしよぉー」と思ったんですけど、ハイたん欲しいし(なんか間違ってる人)んで本屋まで一緒に来たら、案の定「これ誰ですか?」って突っ込まれて「あ、HYDE君です(一般使用w)」「?」「あーソロやってるんですよ。」「名前違うんですかぁ?」「いや同じなんですけどーあんま気にしちゃダメです!」ってそそくさ買いに行きましたww。まだ一般的には浸透してないから難しいですねぇー!それにしてもパチパチ。

はぁぁあぁぁん・゚・(´Д⊂ヽ・゚・

ハイたんさぁーハイたんがぁよぉー可愛いだべよぉぉぉ!!

ぬわにこの美少女戦士はっ!(戦士か!)

音楽界の平和を守るためにここに見参!!

俺☆参上!!(出た!電○ww)

汚れを知らないような無垢なまんまるお目目に、マシュマロみたいにぷっくりとした柔らかそうな唇に、デカイ胸!!って、ええぇぇえΣ(゚Д゚;)乳でかぁぁぁー!!ハイたんがものそい巨乳になってますよぉお!!これ最初にネットで表紙を見た時に「乳デカイ!」と思ったんですけど、はっちゃんから同じメールが来てびっくら(笑)何詰めてるんだよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。ってつっこみたくなるぐらいの巨乳です!オイラよりはるかにデカイですっ!(知ってる)ちょっ!ハイたん!!これ本当に音楽雑誌か!?間違って「Tarzan」買っちゃったんじゃ(゚Д゚;≡;゚д゚)。ま、とりあえず開いて見よう・・・ペラッ。

プレイボーイだったぁあΣ(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)

んのぉぉー!!音楽雑誌でもなくTarzanでもなく、プレイボーイですたよぉぉ!!なにこの100%アイドルはっ!かかかわぁぁい~ん(*´Д`*)。ハイたんなぁんて可愛いのぉーこりゃマジ男の人に見えませんって!普通に水着着ててもおかしくないですよ!え!?水着ってレーザーレーサーじゃないですよ!ビキニですよ!ホルターネックのビキニですっ!!ハイたんならやっぱり白かなぁ・・・渚の天使'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ。はっ!!ヤバイ!うっかり、白いビキニで青い珊瑚礁を歌ってるハイたんが見えてたよ。暑いせいか、頭が変だわ(いつもだ)それにしてもカワユイですねぇ~!隣のキャズさんが、ふっつうに男らしく見えますよね!オイラ的にはキャズさんって、男の人って言うよりは女性的な感じに近いと思ってたんですけど、ハイたんの隣だと男らしいですねぇ~ハイたんも男の子ですがww。その後の見開きページは、ハイたんの全身ショットが見れます!相変わらず細いー!!足の細さ半端ねぃっ!!隣のキャズさんも細いんだろうけど、ハイたんが細すぎてがっしりして見えますよ!ハイたん本当に細いですよねぇ~!京セラドームで見た時もその腰の細さにびっくらこきましたが、こうして見ても細い!そして「こじんまり」してて可愛い(笑)可愛いなぁ~ペラっと。

バサッ!!(思わず閉じる)

ん(゚∀゚)?

今なんか見えたようなぁ・・・( ´゚д゚`)

ペラッ。

ホゲェェエェーーー(  Д ) ゚ ゚!!!

びょびょびょわぁあぁーっ!!!ななななんじゃぁぁー!!?え?ええ?これハイたん??ハイたんですか!?オイラの大好きなハイたんですか!?あのハイたんですか!?

おハイド様でいいんでしょうか!?(爆)

ーーーっぷはぁぁっ(; ゚Д゚)=3。ビックリしたぁぁー!あまりにびっくらこいて呼吸するの忘れてもうたっ!いやぁぁーなにこれっ!!すっげぇー可愛いじゃないですかっ!!可愛い過ぎてハイたんに見えませんよ!「アキラ君」ですよ(誰!?)まったく別人に見えました!でも可愛いぃぃ!半開きの唇がせくしー・・・(*´д`*)ハァハァ、プルプル(何をしようとしてるんだ)(*´д`*)ハァハァ・・・・ポチ。あぁぁ思わず鼻を押してしもうたっ!!あまりに鼻のてっぺんが可愛かったもので、つい押してもうたっ!だって「押して下さい」って書いてありますよねぇ!?オイラのせいじゃないですよ!(爆)しかし、これ鼻の形めっちゃ可愛くないですか!?ちょっと丸い鼻がよくわかる!押したらコピーロボット出てこないかな(*´∀`*)ワクワク(無理だろ)アイラインバリバリの目が可愛いなぁーと思うんですが・・はっ!ハイたん目が充血してるΣ(゚Д゚)!いっつも真っ白お目目なのに、結膜がちょっぴり充血してます。眼科としては気になりますがww。これぐらいなら心配ないかな!でもめずらしいですねぇーリセ(ロート)忘れちゃったのかなww。それにしても、濃ゆいアイラインですねぇ~ハイたんのお目目にアイライン塗るのは楽しいでしょうねぇー目がデカイからっ!オイラの場合塗れば塗るほど濃く変になっていくので、こうバッチリメイクが似合うのは羨ましい限りですね!でもこの前ヤフトピにこんなん載ってたけどハイたんは大丈夫かな(;・∀・)。何かあったらうちの病院で見ます!(どさくさに紛れてw)

その後の2段になってる写真もめためたカワユイですねぇー!一番上の写真はとっても綺麗で決まってるんですが、逆さにして見ると実はちょっぴり変な表情をしてますww。変って言うか、決まってるようで若干決まってない感じなんですよぉー!面白いですねぇー!え?何が面白かですって!いやぁーだって、アイドルとかオイラの好きなDボの子達は、こういう写真はどこからどう見ても決まってるんですよ!そりゃぁもぉ、どの角度から見てもバリバリアイドルなんですね!でも、ハイたんはミュージシャンなので、こうやっぱり「素」な部分がどっかしらにあるんですよね!それが決まりきらなくて残念!な感じがオイラは大好きなんですよぉー!いつもカッコよく決まらないハイたんの「いまいち」なポーズとかメッチャ好きですしね!こういうハイたんが大好きです!マニアックすぎて、オイラだけしかわからないかちら(笑)今回の写真の中では、オイラはこの写真が一番好きですねぇ!ナンバーワンハイたんですwwそのお隣のギターを弾いてる写真。あら(・∀・)?このギターはパチパチで666の撮影の時にも使ってたギターじゃないでつか!ナツカシス!ギターもいいけど・・・太股もイイ(どこ見てるんじゃー!)。ナデナデしてぇ~(爆)見開きのガン飛ばしてるようで「うるうる上目遣い」になっちゃってる写真も好きです!「悪」になりきれないハイたん好きだーww。キャズさんも何気に目デカイですよねぇー!ハイたんが「クリクリお目目」なら、キャズさんは「ギョロっ」としたお目目かなぁ~デカすぎてたまにビビるww。その後にある、いっぱいカットが載ってる写真!上の方にいる小さいハイたんがかわゆすぎますー(*´д`*)=3!ぎゃぼっ!なにこの可愛い子ちゃんはっ!なんでよりによって、こんなに引きの写真に!おかげさまで、3歳児がギターで遊んでる姿にしか見えないじゃないかっ!!どうしてくれるんだよ!これじゃ、世界のハイたんファンがショタコンになっちゃうじゃないかっ!!!ありがとう!!(えぇえ!?)ホント小さいなぁ~(*´∀`*)ウヘヘ(変態)なんか回りがタイルなせいか、どう見ても

お風呂場でギターを弾いてる姿

にしか見えません(笑)ハイたんお風呂場にギター持ち込んじゃ危ないよっ!あ。アンプ繋がってないから大丈夫か。でもなんでお風呂場で服着てるんだろう。いっその事脱い・・・ぼぐっ(殴)次のページの「ぺろっ」ってやってる姿もカワユイ~!ハイたんもぉエロスなんだから(*´∀`)。やっぱりVAMPSでは攻撃的なエロスですねぇ~!うっかりしてると食われそうww。次のページは今までに比べるとわりと素な感じで、こちらもいいですねぇ~!キャズさんが骨折してるので、ハイたんが立ってる姿が多いですww。キャズさんソファーでハイたん床とかね!なんて健気なハイたん(違)と思ったらそとの隣には、グラビアポーズハイたんがっ!やっぱりプレイボーイだったんだΣ(゚д`*;)!これ確実、谷間できてますよ!

h「一緒に悪い事して遊ぶ☆?」

まぁーキャズさんが遠くにいるのをいい事にハイたんったら(ノ´∀`*)

布団しいておきますっ!!!(爆)

最後の方に松葉杖に乗ってるハイたんは、もぉ言葉はいりませんね(笑)なンでこの子はいくつになっても子供なんでしょうねぇー!がしかし、これキャズさんの身長に合わせたやつですよね。キャズさんの身長はわかりませんが、少なくともハイたんよりは大きいですよね。頭一つぶんぐらい大きいんですよねぇー!170cm代?って事は、ハイたんリヤルに立ってるだけでも、

浮いちゃうんじゃ(; ・`д・´)

かっわぁぁーいい!!(そこ萌えなんだw)若干ちょっと浮いてますよね!?多分靴はいてなかったら浮いてますね・・・・・あれっ!!?これブーツインじゃないですかっΣヽ(`д´;)ノ!!なんてこと!ここに来て気付きましたよ!ブーツインをこよなく愛する協会会長(あんのか)のオイラがこんな所で気付くなんてぇぇー!!わかりにくいんですよぉー!(文句か!)これメッチャブーツインじゃないですかぁ!可愛いー!ってか、ハイたんが細すぎるせいかブーツとパンツの境目が区別つかないぐらいなんですよね!全部パンツなんじゃないかと思っちゃいますよ!ハイたん可愛いなぁーお茶目だな。あぁ~バランス崩したら支えたい(笑)最後の写真は暗がりで、若干「誰!?」って感じなんですが、ハイたんのお目目のデカさがわかるので可愛いですねぇ~!なんかオイラのパチパチ買った時からこのページに折った時に出来る筋みたいな線があって、それがキャズさんの鼻の横に出来てるんですよ!だから「びょ~ん」って毛が出てるみたいで、なんかいやなんですよぉー!なんか出とるー!!って感じですww。インタビューはまた例の如く、時間がなくて全然読めてません!ラジオも全然ついていけてないですよぉー!でも知ってても仕事で聞けなかったりするんでつけどね。・゚・(ノД`)・゚・。。でもハイたん可愛いからいっかっ!!最後の最後のハイたん写真集の宣伝のハイたんが、ヤバスですねぇー!!オイラまだ買ってないんですけど、そのうち買おうと思っててなかなか機会がなくて買えず!でも全部持ってるんですけどね(笑)撮りおろし写真が可愛いー!最近メイク濃くていいですねぇー!ホント若い子に浮気してると、いいタイミングでハイたんが入ってくるんですよねぇー!「浮気はゆるさぁーん!」みたいな!いやハイたんの方が可愛いって言ってるじゃないかぁぁー!!

オイラのオンリーワンですよ(笑)

次はワッツインですかね!?やっとVAMPSにも慣れて来た気がしまつww

LOVE ADDICTとライブトーク!!
2008年07月06日 (日) | 編集 |
ぎゃぽ!

明日更新すると言って今何日やねぇーん!って感じですんませんっ!なぜか次の日相当疲れてですねぇー夜10時に就寝しちゃったんですよ!んで、夜中の3時ぐらいに、朝だと勘違いして起きましたww。もはや老人ですよ!でも本日はお昼頃に目が覚めました。え?なんでかって!?それは、おバカな天使ちゃんからのメールで起こされたんですよぉぉー!(笑)ハイモバサイトに登録してる人はご存知かと思いますが、またものそいメールが届きましたよね!最初「ぼけぇ~」って寝ぼけながら読んでて、ふっつに最初ハイたんって気がつかなかったんですよ!「おひさ☆」とか書いてあるし!普通に友達からかなと思って読んでたんですよ。んで、気付いたら、え?「ラルク」って書いてない??これハイたんメールか!!また突拍子もないなこれ!って気付いて読んでました。・・・・ふー・・・・ってわけかわからん!!って3回も読み直しちゃいましたよww。あれ最初読んだら何のことかさっぱりですよねぇー!オイラ頭悪いせいかわからなかったです!でも、読み返して「あ・・そういう事か」って気づきました!ってか、なんであんなに長いさのさ(笑)さすがハイたん・・・メールものんびりしてるのね(*´Д`)=3。タクシー運転手が年だったのか若かったのかスゲー気になるww

そうそう!さっき、おかんとカラオケに行ったんですが、その時にカラオケの雑誌?色々置いてあるじゃないですか!んで、おかんが歌ってる時にヒマだったんで、ぺらっとめくったら・・・

080706_1734~01


うわぁお∑(゜∀゜)!!

ハイたん!!じゃなかった!VAMPS!!あぁーまだこれ言い慣れない!ハイたんはハイたんなんだけど、ハイたんじゃなくなって、でもハイたんで・・・あぁーややこしい!(笑)まぁオイラにとっては可愛いハイたんなので、変わりませんがっ!そういえば「DAM」の冊子に載るってありましたよね!全然忘れてたんでビックリしましたね!こんな所にハイたんがっ!おかんが歌ってるにもかかわらず、電気をつけてひたすら眺めてますたww。やっぱいいっすねぇーこの写真!それと、下の方にある写真が大好きなんですよ!結構色んな所にも乗ってるんですが、マジエロス~~(*´Д`*)=3=3!なんでこう胸板をさらしてるのに色っぽいんだろうー!普通の男の人って、胸板平らですよね!平野ですよねぇー!せんせぇー!なんでハイたんには丘があるんでしょう(・∀・)?そうねぇーハイたんは妖精さんだからよぉー!そっかぁー!妖精さんは男の人でも丘があるんだねぇーっておい!!ホントですよ!ハイたんの丘が気になってしょうがないですね!なんでこんなエロスな身体なんでしょう!前回の記事で、小悪魔agehaを書いた後に、CDを散々眺めてたら、閉じてもキチンとしまらなくなってしまいますたよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。閉じてもボワボワ開きまくりです!しょうがないので、雑誌の間に挟んでありますww。いやぁー色っぽいですね!ラルクの時もハイたんには色っぽさはありますが、なんというか癒し系?女性っぽい優しい感じの色っぽさなんですけど、VAMPSハイたんは、なんとも妖艶というか攻撃的なエロスですよねぇー!たまらん!ギンギン来ちゃいますね。

下半身が(え?)。

そんな攻撃的なVAMPSハイたんですが、yahooライブトークでは

ホワホワホワポメラニアンですたっ!

うわぁあお∑(*゚∀゚*)!

この日オイラには奇跡がおきまして・・・ホント情報に疎いオイラはまたスッカリ、ライブトークの存在を忘れてたんですよ!でも偶然20時40分ぐらいにPCつけて、ヤフーに行ったら「VAPMSまもなくライブトーク!」ってトップに載ってて「やっべぇぇー!!そうだったぁぁ!」って気付きました!そして始まったんですけど、誰も回りで騒いでないので「あれ?おかしいなぁ・・」と思って、ハイバカにも「ライブトーク!ハイたん可愛い!!」って送信しておきました!やっぱり何人か気付いてなかったでつねww。ライブトークハイたんは、最近ストレートがすっかりおなじみになってきた。と思ったらホワホワになってるぅ~!湿気でホワホワになっちゃったのかしら!?(違)マジでおんにゃのこやぁぁ~(*´∀`*)。あ、荘口たん初めて見た・・がっちゃんのラジオで知ってたけど・・・こいつか(おい)。キャズさんは相変わらず。それにしてもハイたんの可愛い事可愛い事!男二人の紅一点じゃないですかっ!!まぶしぃいーー!!ハイたんがまぶしぃいー!!(爆)始まる前に色々質問考えて、いくつか送信したんですけど・・え!?ちゃんと真面目に考えましたよ!今回は「パンツ何色ですか!?」とか送ってないYO!ちょっと送りかけたけど(爆)でも、今回は真面目に考えて送ったんですけど採用されず!似たような質問は採用されてましたが!でも今回質問少なかったですよね!?結構、トークの方が多かった気が・・・荘口(呼び捨てw)が「それ絶対質問であるだろう!」ってな事ばっかり聞いてた気がします!それにしても、ハイたんのお茶目っぷりが可愛い・・・キャズさんのギブスに「鮭おにぎり」を貼っちゃう所とか・・「いくつですかあんたはっ!」って言いたくなるww。ハイたんのイタズラに黙ってるキャズさんはさすがです。ハイたんのお兄さんです・・いやお父さん?(笑)んで、一番は「スマイルネイル」ですね!!オイラ、始まったあたりからハイたんの「人差し指」がなんか黄色くない?って思ってたんですよ!なんか、黄色いのがチラチラするなぁーって思ってたら、スマイルかいっ!!しかも「せっかくだから可愛く・・・」ってハイたん!!かかかかっ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ。3○歳で爪が黄色いおなごがおるかぁぁーー!!(男です)それを普通にやっちゃうハイたんが大好きです!!前のソロの時は黒いの塗ってましたよね!黒も黒でセクシ~で好きだったんですが、今度はスマイルだと可愛いですね。そこばっかり見てしまような気がしまつ・・・雑誌にも載るのかなww。あと「目力が凄い」って話で、まゆ毛をあげて何回も「ん?ん?」って目を大きくするハイたんが可愛かったです!あの仕草はLOVELOVE愛してるを思い出すww。いやホント凄いですよねぇー!あんなに目力ある人今までお目にかかった事ないですもん。あんなに強いと迫力に負けて検査できませんわ(笑)それにしても、ハイたんなんかいつも以上に大人しくありませんでした!?なんかいつも以上にしゃべらない気が!やっぱ疲れてるのかしら!?と思ったんですけど、なんかキャズさんをしゃべらせようとしてるようにも見えました!いい意味ですよ!キャズさんのキャラを目立たせようとしてるのか、なんか控えめな感じでしたね!まるで夫をたてる妻のようですたよ!ハイたんなんて健気(ノ∀\*)(バカ)でもキャズさんも大人しいのであんまりしゃべらなかったですけどね!なんか、二人の声が聞えにくいので、音量上げるじゃないですか!で、やっと聞えるんですけど、すると今度荘口が「あはっはっはぁぁ」ってデカイ声で笑うと、めっちゃうるさいんですよ!(笑)んで、また戻す。でも聞えないからまた上げてぇーってずっと繰り返しやってましたよww。見ながらこの先二人で大丈夫かしら!?と不安になっちゃいましたねぇ~例えば、Mステに出て二人で面白くしゃべれるかしら!?タモさんちゃんとウケてくれるかしら!?(なぜウケを狙うw)って心配でつ。ここはくだらなくても、面白く盛り上げてくれる人が必要なんじゃないかと・・・あ!!オイラの出番!!?もぉしょうがないなぁー!「はい!ギター担当KAZ!お色気担当HYDE!ボケ担当YUKIYA!3人そろって、V・A・M・P・S!(フリ付)VAMPSでーす!!」(くだらねぇぇ)あーなんでこうソロのハイたんって見てるとハラハラするんだろう!まるでちっちゃい子がはじめてのおつかいに行く姿を見ているようです。ハイたんお財布持ったかしら!?って(笑)

LOVE ADDICTも聞きましたよぉー!Time goes byも聞いたし!うん、なんか思ってたより好きかもぉー(笑)いや最初サビしか聞いてなかったんで、こりゃ前回のソロと同じ様な感じなのかなぁ?って思ってたんですけど、意外にノリがよくて好きですね!サビに入る前の方が好きだなぁ~ハイたんの声がやらしいww。PVもDVDはまだ時間なくて見れてないんですけど、ライブトークで見た時は好きでしたね!ヴァンパイア?のおっちゃんの動きが可愛くて好きだ(そっち!?)ヴァンパイアなハイたんも可愛いし!んで、噂のカップリング。世間では「こっちの方が好きだぁー」なんて意見が多いですが・・・はてさて・・・あ。あ。あああぁぁーーー・・・・オイラもTime goes byが好きだぁぁぁーー(笑)!!やだいい曲Σ(*゚Д`;)!ふっつうにいい曲じゃないですか!歌詞もいいですねぇー切ない片思い?いや二人とも思いはあるんだけど、一緒になれないから離れ離れなんだけど、でも気持ちはまだあります!みたいな!なんとも切ないですよ!やっぱりハイたんのこういう声が好きだなぁ~!LOVE~のように、ガァー!っと喉開いてる声もたまにはいいんですけどねぇーハイたんは綺麗な声なので、伸びのある歌声が一番綺麗に聞えますね。ってか好きなんです(笑)曲聞きまくって、あらぁ~すっかり頭もソロになったわぁー!と思ったら、ふとTVから

見上げたなぁらぁ~♪♪(レガシィCM)

って声が聞えてきて

はあぁぁあぁあぁあ(*´Д`*)

ってなっちゃいました!!ラルクやぁー!ラルクが聞えてきてもうたぁあぁー!!それにつられて、なんだか昔のアルバムを引っ張り出していっぱい聞いちゃってます。あかぁーん!まだ頭がソロになってないぞっ!やっぱり寂しいのかしら・・・大丈夫!ラルクにはあと2年5ヶ月したら会えるんだからっ!(って、ながぁーww!)早くVAMPSに慣れるように、がんばって、頭をソロに切り替えます!あぁぁーがんばれオイラww


小悪魔ageha
2008年07月03日 (木) | 編集 |
たくさんの誕生日メッセージ!

ありがとうございました(*´∀`*)

今年はみんなにお祝いして頂き、プレゼントもたくさん頂きました!昨日は、仕事場でサプライズパーティーがあって・・オイラ本当に騙されたんですけど、前の日に同期から「飲みに行きません?」って連絡が来て「いいですよぉー!」って返事したら、なんか同期の友達と飲むって言われたんですよ!なので、普通に知らないで飲み屋に行ったら、仕事場の人達がみんないて入った瞬間に「おめでとぉぉー!!」って言われて、超ビックリしました!そして超感動しましたよぉっぉお!26年間の人生で、一番たくさんの人にお祝いされた誕生日でした!生きてて良かったぁぁ(笑)オイラってば、愛されてるなぁーって実感しましたね(笑)

そうそう!誕生日と言えば

レンタル・ハイたん!!!

マジでうちに届きましたけどぉぉお!!いや夢じゃないですよ!現実ですから(笑)

メール内容はランダムらしいんですが、誕生日まだの人はネタバレになってしまうので、一応伏せておきます!読む時に気をつけて下さいー!以下、本文そのまんまですwww

祝・誕生日
○○(本名)ちゃん

毎日、俺を抱いて寝てくれ。

恋の犯罪者 HYDE


ハイたん!!!!なんて悪い子なんだっ!!そんな悪い子は・・

逮捕してやるぅううーーーヽ(*´∀`)ノ(笑)

もしもし、室井さん。どうして。どうしてなんだ!

どうして、現場で萌えるんだっ!!!

ひゃひゃひゃいたあぁん。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

前回の日記の後だったので、マジウケました(笑)リヤルでここ見てるんじゃないかと(爆)リヤルにビックリして、ハイバカみんなに転送しちゃいますたよww。おかしぃいー!!みんな「なんでナチュラルに抱かれる方になってるんだ!!」ってツッコミを入れてました!ホントだよ(笑)そんなに抱いてほしいのか!!?よぉぉーし!そんなに言うなら抱いてやるっ!!

今夜は、ベットがお前のライブステージさ。(爆)

一緒にユニットしよう!!(おい!)ホント今年は何かと運命的な誕生日でしたね!あんなに嫌がってたのに、年をとるのも悪くないなぁと思いました(*´∀`*)

そして、本日はVAMPSシングルゲットして来ましたぁぁー!!昨日発売日だったんですけどね、うっかり買い忘れ(爆)今日買ってきました!実は買うまで曲聞いてなかったんですけどね(おい)やっと買えたぁぁー!!んで、ベリベリっ!!と開封・・・・どれどれ・・・・

ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ

んなああぁぁああぁっΣ(゚Д゚;)!!!

ハイたんが・・・

ハイたんが・・・

小悪魔agehaだぁああぁぁあ!!

ハイたんもアゲ嬢だったのか!小悪魔agehaはコチラww。マジこの雑誌見て下さい!本屋に普通にあるので・・・見たら凄いですから!キンキラキンですよ!見続けると眼精疲労になりますww

ロック界に舞い降りた、イタズラ小悪魔ちょうちょ・・・

やっぱり

確保だぁぁああぁーー(*´Д`*)!!!(爆)

もうすぐライブトークだよっぉぉおーー!!どんな、アゲハイたんが出てくるのかちら!

巻きかな?盛りかな?(笑)

曲感想とライブトーク感想は明日書きますっ!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。