FC2ブログ
俺の屍を越えてゆけ!!
結果オーライでいいんじゃない!!??
2008年06月22日 (日) | 編集 |
あれっ!!!??

ちょちょちょちょっハイたん!!

ハイたん待って!!!!

ハイたんやきもち焼きすぎだからっ!!

あれだけハイたん一途だって言ったのに!
ハイたんが世界で一番可愛いって言ったのにぃ!

オフ会ハズレってどういう事っΣ(゚Д゚;)!!

オモロォォォーーー。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

いやオモロォー!じゃないよ!

オロロォォンーーー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

やっばぁい!ハズレちゃったですよ!みなさん!このゆきやさんがですよ!まんまとハズレてしまいますたっ!すんません!ホントすんません!(ジャンピング土下座)あひゃひゃぁーハズしたぁぁ。゚(*゚´∀`゚)゚ノ身内の中では当選率高いんですけど、なんか少人数ハズレてまして、その中の一人ですよ(笑)あぁ~ダメだぁ~なんか今回「行きたい!」とか深く考えてなかったので、ハズレてもショックと言うよりは「ハズレたのかよ!ウケルー!!」って感じで、なんかハイになってます(笑)なぁんでしょうねぇー今回オフ会一箇所じゃないので、いっぱい地方でもやるので、なんか「オフ会」って感じがずっとしなかったんですよねぇー!なんか沖縄の方が印象強いんで、今度はどうなるかわからないじゃないですか!そういう気持ちでずっといたんで、ハズレても「まぁ・・・しょうがねぇーべぇーこれ!」って感じですね(笑)ショックと言うよりは、ただビックリ!「あっそう来ちゃった」みたいなww!ハイたんーもぉ若い子に、ちょっと手出したからってまさかハズレにするなんて!なんてやきもち焼き屋さんなんだっ!

浮気モノの旦那は許さないってかっ!(笑)

h「もぉ知らんもぉんープンプン」

かぁあわぁぁいいっ(*´∀`*)

ハイたんもぉ可愛いなぁこのこのっ!ほっぺむくむく!

・・・・・・・・・・・・・・・・・

あれ?

・・・・・・・・・・・・・・・・・

すんませんっしたっ!!(土下座)

かぁちゃん許してくれ!かぁちゃんが世界一やからっ!ホンマに愛してるからっ!いやぁーだって若い子は若い子なりに可愛かったんですよぉーー!もぉ弾ける若さがあったんですよぉー!でもハイたんには、若い子にない熟成された色気がある所がいいんですよぉ!わかった!もぉ言わないから!感想は書くけど(書くんかい!)という事で、毎回オフ会行ってたんですが、今回行けないのでレポっちゅーレポがかけないんですが・・・ってか、むしろレポ下さい。ウェルカム!(笑)でも今回ハズレたんですけど、もぉなんか「次」があるような気がしてならないんですよぉー!なにこれ外れちゃったから次はいい事あるんじゃない!?的な!(おめでたぁーw)だって悪い方向に考えたって、しょうがないじゃないですか!いい方向に考えないと!オイラは、いつでも「ダメだった!」って思うのが嫌いですね、それはハイたんじゃなく仕事とかに関しても、失敗しちゃったのはしょうがない!次気をつけていけばいいわけですし、失敗しないと学べない事もあるし、一度落ちたら「じゃぁ次いきますかぁ!」って思わないとダメですねぇー!いつでも何でも楽しまなきゃ!意味がないですからww。悲しむ時には悲しみますけどね!一応人間ですから(笑)という事で「」への期待でワクワクしてますね!ハズレ組みのはっちゃんとは「次は”ハロウィン・コスプレライブ”でしょう!?」「コスプレ!?ナースやるかなぁ!それともメイドかなぁ!」「チャイナもいいよぉー」なんて考え遊んでます(笑)そんな「おバカ思考」でいたら、昨日はひょんな事からハイたん似のイケメンさんとお会いしました(ノ´∀`*)ワォ!会った時に「あれ?誰かに似てるよなぁ・・あぁ!ハイたんじゃん!」って。目が凄いデカくて若い頃のハイたんに似てますね!うぉーオフ会ダメだったらこんな所にハイたんキター!(笑)サイズはハイたんより大きいんですがw可愛かったですね!やっぱ人生プラス思考でいればいい事ありますねぇー(*´∀`*)


以下 ハイたん・ラルクとは全然関係お話です!
    ゆきやさんが若い子に萌え萌えしてまつ(笑)
[READ MORE...]
スポンサーサイト