俺の屍を越えてゆけ!!
--年--月--日 (--) | 編集 |


グッパイ25歳。ウェルカム26歳!!
2008年06月29日 (日) | 編集 |
HAPPY BIRTHDAY!!!!

誕生日おめでとうぉぉぉ!!ゆきやすわぁん(*´∀`*)!!

きゃわあぁぁーわぁぁーわぁ!!ちょっちょっ!すたぁぁぁっぷ!オイラの声が聞えないじゃないかっ!!しーしー!あぁぁーマイクのテスト中ー・・・はいっ!!と言うわけでね!今年もやってきちゃいましたこの日がっ!

ゆきやさん26回目の誕生日ですっ!!

ぎゃぼぉぉ!!聞いてないよ!いつオイラが年をとるって!!?オイラの誕生日は20歳の誕生日でとまったままですからね。永遠の20歳ですので(爆)という事で、6回目の20歳を迎える事ができましたっ!!(苦しいw)え?やっだぁもぉみんなわかってるから!みんながゆきやさんラブなのはわかってるからぁぁー!(おい)だからって、そんな気を使わなくてもいいんですよ!ね!ちょっとプレゼントにハイたんをくれればいいんですよ(爆)でもあれ今年はあれでしょ?ハイモバサイトから例のモノが届くんでしょ?

レンタルハイたんが届くんでしょ!!?

お誕生日の貴方にだけ、1日「ハイたん」をレンタル!!

h「ゆきやだけのボクだから☆」

絶対彼氏じゃなかった!絶対彼女っ!!(笑)

ぴんぽーぉん!お届け物ですー!ぎゃああぁーキタ!レンタルハイたんキタぁああぁぁ!!ドキドキ開封・・・ぺらっ。んのぉぉおーー組み立て式かよっ!!えぇと、ここがくっついて、ここを折って、やましろと・・・完成したあぁぁー!!はっ!ハイたんが目をあけるぞっ!!ドキドキドキ・・'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

h「・・・・はじめまして(ニコっ)」

ビビビビビビビビビっ婚っ!!!(爆)

h「おたんじょぉーびぃーおめでとぉ(にこぉ)」

ああぁぁぁハイたん可愛いっ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

あ。でも俺何か用意するの忘れてしもうた。
いいの。何もいらないの。
なんで?花束とか今買ってくるわ。
いいんだよ!ハイたん!

ハイたんの笑顔には花もかなわないからさ(キラリン)

・・・あ、あほっ!・・・ありがとっ(照)

ルネッサアァァァァーーンス!!!(爆)

あぁもぉハイたん可愛い!オイラの大好きな小生意気でわがままなんだけど、ちょっと照れ屋なハイたんです!ツンデレツンデレ!(笑)まいったなぁ・・・去年の誕生日を見ると今度こそ大人に・・・と言っておりますが、一年たってもコレですよ!もぉーこれ3年後までこんな感じで変わる事ないんじゃないですかねっ!!しょぇえぇーー!!でもいいんです。これがオイラですから!最近忙しくてあまり妄想できませんが、ヒマさえあれば妄想してます(待て)これからも明るく楽しく、ハイたんに萌え萌えし、時には若い子に萌え萌えしww。いつでも自分らしさを忘れずにいきたいと思います!新しくはないですが、ある意味新しくなったゆきやさんをこれからもよろしくお願いします(*´∀`*)!! はぁー早くレンタルハイたん届かないかな!どうしたのかな!?メールサーバー混んでるのかな(メールで届くんだw)まぁ、とりあえず今現在(12時半)ハイたんからの誕生日メールも届いてませんwww。

いつ来るのぉぉぉーーオイラの天使!!!

26歳。
今も昔も変わらず、みんなに愛される存在(自称w)でありますように(*´∀`*)(笑)



愛を込めてプレゼントを。
2008年06月26日 (木) | 編集 |
のぉぉぉおぉー!!

また激しく間があいてすいません。゚(゚´Д`゚)゚。今月マジ忙しいー!!今月末まで予定がノンストップで入ってます!おそろしや・・ラルク動いてないのになんでこんなに忙しいんだろ(;・∀・)7月入れば夏休みがあるので、ちょっとは落ち着いてもっと更新回数増えると思います!ホンマ放置んグー!ですいません(爆)

んのぉぉぉーー!!ついでに、最近失敗した事・・・先日オリコンの記事がメッチャ良かった!って書いたんですけど、その時はまだ買ってなかったので!記事をアップした後に、後日買いに行ったら

次の号に変わっとるぅう。・゚・(ノ∀`)・゚・。

しょうがないので通販でバックナンバーをお取り寄せ・・・・

送料代+定価代+手数料で・・

540円かかってしまった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

次はいい記事見つけたら迷わず買います!すぐそこでお金下ろします(笑)

本日は、みんなで集まってオイラの誕生日会をやってもらいました!実際の誕生日はまだ来てないんですが、自己申告制で「誕生日会やってくれ!」ってお願いしたら、やってもらえましたww。

DSC01697.jpg
わぁい!めっちゃいっぱいプレゼント頂きますた!
どれもこれも可愛いんです!みんなオイラのツボをよく知ってるww!

自己申告制にもかかわらず、平日なのにもかかわらず、みんな集まってくれて・・・

オイラって、

愛されてるなぁ(ノ´∀`*)(笑)

と思ったら・・

パーティやったお店で、デジカメで写真を撮ってその場で、誕生日カードを作成してくれるんですが、その時になぜかみんな写真に入らず・・・ピンで写真をとらされーの、さらに出来上がったカードを見ると

DSC01700.jpg
なんじゃこりゃああぁぁぁww

・・・・・・愛されてるのか?不安(笑)

何はともあれ、みんなありがとぉぉお!!!

ハイたんの次の次の次の次のぉー次!?ぐらいに大好きです(笑)

今日は抱えて寝るか(*´∀`)=3

結果オーライでいいんじゃない!!??
2008年06月22日 (日) | 編集 |
あれっ!!!??

ちょちょちょちょっハイたん!!

ハイたん待って!!!!

ハイたんやきもち焼きすぎだからっ!!

あれだけハイたん一途だって言ったのに!
ハイたんが世界で一番可愛いって言ったのにぃ!

オフ会ハズレってどういう事っΣ(゚Д゚;)!!

オモロォォォーーー。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

いやオモロォー!じゃないよ!

オロロォォンーーー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

やっばぁい!ハズレちゃったですよ!みなさん!このゆきやさんがですよ!まんまとハズレてしまいますたっ!すんません!ホントすんません!(ジャンピング土下座)あひゃひゃぁーハズしたぁぁ。゚(*゚´∀`゚)゚ノ身内の中では当選率高いんですけど、なんか少人数ハズレてまして、その中の一人ですよ(笑)あぁ~ダメだぁ~なんか今回「行きたい!」とか深く考えてなかったので、ハズレてもショックと言うよりは「ハズレたのかよ!ウケルー!!」って感じで、なんかハイになってます(笑)なぁんでしょうねぇー今回オフ会一箇所じゃないので、いっぱい地方でもやるので、なんか「オフ会」って感じがずっとしなかったんですよねぇー!なんか沖縄の方が印象強いんで、今度はどうなるかわからないじゃないですか!そういう気持ちでずっといたんで、ハズレても「まぁ・・・しょうがねぇーべぇーこれ!」って感じですね(笑)ショックと言うよりは、ただビックリ!「あっそう来ちゃった」みたいなww!ハイたんーもぉ若い子に、ちょっと手出したからってまさかハズレにするなんて!なんてやきもち焼き屋さんなんだっ!

浮気モノの旦那は許さないってかっ!(笑)

h「もぉ知らんもぉんープンプン」

かぁあわぁぁいいっ(*´∀`*)

ハイたんもぉ可愛いなぁこのこのっ!ほっぺむくむく!

・・・・・・・・・・・・・・・・・

あれ?

・・・・・・・・・・・・・・・・・

すんませんっしたっ!!(土下座)

かぁちゃん許してくれ!かぁちゃんが世界一やからっ!ホンマに愛してるからっ!いやぁーだって若い子は若い子なりに可愛かったんですよぉーー!もぉ弾ける若さがあったんですよぉー!でもハイたんには、若い子にない熟成された色気がある所がいいんですよぉ!わかった!もぉ言わないから!感想は書くけど(書くんかい!)という事で、毎回オフ会行ってたんですが、今回行けないのでレポっちゅーレポがかけないんですが・・・ってか、むしろレポ下さい。ウェルカム!(笑)でも今回ハズレたんですけど、もぉなんか「次」があるような気がしてならないんですよぉー!なにこれ外れちゃったから次はいい事あるんじゃない!?的な!(おめでたぁーw)だって悪い方向に考えたって、しょうがないじゃないですか!いい方向に考えないと!オイラは、いつでも「ダメだった!」って思うのが嫌いですね、それはハイたんじゃなく仕事とかに関しても、失敗しちゃったのはしょうがない!次気をつけていけばいいわけですし、失敗しないと学べない事もあるし、一度落ちたら「じゃぁ次いきますかぁ!」って思わないとダメですねぇー!いつでも何でも楽しまなきゃ!意味がないですからww。悲しむ時には悲しみますけどね!一応人間ですから(笑)という事で「」への期待でワクワクしてますね!ハズレ組みのはっちゃんとは「次は”ハロウィン・コスプレライブ”でしょう!?」「コスプレ!?ナースやるかなぁ!それともメイドかなぁ!」「チャイナもいいよぉー」なんて考え遊んでます(笑)そんな「おバカ思考」でいたら、昨日はひょんな事からハイたん似のイケメンさんとお会いしました(ノ´∀`*)ワォ!会った時に「あれ?誰かに似てるよなぁ・・あぁ!ハイたんじゃん!」って。目が凄いデカくて若い頃のハイたんに似てますね!うぉーオフ会ダメだったらこんな所にハイたんキター!(笑)サイズはハイたんより大きいんですがw可愛かったですね!やっぱ人生プラス思考でいればいい事ありますねぇー(*´∀`*)


以下 ハイたん・ラルクとは全然関係お話です!
    ゆきやさんが若い子に萌え萌えしてまつ(笑)
[READ MORE...]
久々にパパラッチ!!
2008年06月19日 (木) | 編集 |
はぁい!

世界のゆきやさんです!今日も世界のハイ萌えをお届けするためにやって来ました!

オモロォーーー(*´∀`*)!!

あぁ!ハイたんってなんであんなに可愛いんでしょう!!

とは言うものの今日はオリコンを立ち読みして来たんですよ!買ってないんかい!って感じなんですが、その時に所持金が300円以下だったので買えず!オリコンって220円ぐらいかと思ってたら・・・(ジャンプか!)意外に高くて買えませんでした!でも今度買いに行くつもりですー!記事はソロじゃなくて、ラルクライブの記事で表紙も違うんですが、あれは絶対買いですよ!超いいんです!!オイラってば、今までライブ記事でこんなに「おぉ!」って感じた事がないぐらい興奮しましたね!復活ライブの時のライブ記事も色んな雑誌を漁って買った覚えがあるんですが、それに近い感じですね!本当になんていいライブなんだぁーって雑誌を通してでもわかりました!と同時にちょっぴり寂しくなったんですけどねww(またかい!)

オイラのお気に入りの写真が最後の方にある、メンバー一人一人の写真で、ハイたんが腕を上げてる写真なんですけど!もぉぉ!!か、かわいいっ!!お目目がクリンクリンクリリンですよ!!なぁんて純粋無垢な顔をしてるのかとっ!その記事に「この人は見ている人をドキドキさせる事が好きなんだ(でしたっけ!?)」ってな感じのコメントが書かれてて、それまた可愛いんですよ!やっぱり他の人から見ても「愛らしい」存在なんだなぁと思いましたね!ってか、見ているだけで、ドキドキっつーかハラハラっつーか、ハァハァっつーか、ムラムラ(*´Д`*)ハァハァ(爆)ホント見ているだけでイイ!って感じですよねぇー!ハイたんって、その姿を見るたびに感動する気がします。それは雑誌でもライブでもそうなんですが・・オイラも普段生活してる中で、仕事とか友達と遊んだりとかしてる時に「ハイたん何してるんだろぉ~」なんて考えたりしないし(いやホントw)ハイたんの事を思い出したりもしないんですけど、それで全然ハイたんを意識してない時にハイたんの事を見ると「はっ!!」ってやっぱどぉぉーん!って存在感を感じますねぇー!「おぉー!ハイたんって、やっぱイイィ(*´∀`*)=3!!」ってなります!あれはなんなんでしょうねぇーww。やっぱ「オーラ」ですかね!最近ライブでのハイたんの「オーラ」が凄かった!と言う友達の記事を見て「あぁ、そうだったそうだった!」って思いました!今まであんなに「生き生き」としたハイたんを見た事がない!っちゅーぐらいライブでは生き生きとした生命力を感じましたもん!だからいつも以上に余計に泣いちゃったんだよー感動してww。なんかやっぱり「ラルク」にいるハイたんのオーラは格別な気がします!ソロもソロでオーラはあるんですが、やっぱりラルクの方が強いかな!でも「距離」はラルクの方が近い感じがするんですよ!ややこしいんですけど(笑)!ラルクはラルクですっげぇーオーラ持ってるんですが、手を伸ばしたら届きそうなぐらい近いんですよ!でもソロの方はなんかやっぱり距離を感じますねぇー!ソロもソロで好きなんですけどね!いやどっちもハイたんですからねww。なんかやっぱ違うなぁーって感じがしますねぇ!どっちがタイプよぉ~♪♪(あやや)

それにしても、この写真お目目が綺麗だなぁ~!なんて純粋なんでしょう!オイラも毎日仕事場で、何十人と今まで統計しても何百人の瞳を見てきたわけですが・・・

ハイたんの瞳ほど綺麗な人はいない!!

ですね!(断言w)やっぱりお年寄りの方々は瞳は澄んでいても、その奥には今まで歩いてきた人生がどっしりと詰まっている感じがするし、若い人は若いなりで何考えてるかわからない時もあるしw。でもハイたんのお目目はホントキラキラしてますねぇー!ハイたんに近い瞳と言えば「赤ちゃん」ですかね!純真無垢な瞳(笑)最近は小学生でも生意気ですからねぇー(それ違う!)でも最近思ったのは、ハイたんって「黒目」の大きさは意外に思ったほど大きくないと言う事に気付きましたね!いやそれでも普通の人よりは大きいと思うんですが、思った以上には大きくないんですよ!もっとデカイ人いますからねぇー!子供の黒目は大きいですよ!見てみましょう!成長とともに眼球が大きくなるので、小さくなったように見えてきます!ハイたんの場合、黒目の大きさはそんなにないけど、眼球の大きさがデカイんじゃないかな!と思いました!あの目玉オヤジの頭ですねw。あと、こう上目蓋と下目蓋の間の幅のデカさね!!もぉデカイ事デカイ事!!顔の半分が目なんじゃないか!?っちゅーぐらいデカイです!そのせいか黒目も小さく見えてしまうんでしょうかねぇー!もぉ歌ってる最中に、ハイたんが「ぐりっ」と視線を横に向けた時の白目の余り具合ね!!もの凄いですよ!全部白目になっちゃったんじゃないか!?っちゅースペースのデカさ!たまらん!!あぁ「目」に熱くなってきてしまった!すいません本業なもので・・・「目」って奥が深いんですよ~!最近は、眼科で勤めるようになってから会う人会う人、はじめて会った人でも「目」が気になって見ちゃいますねぇ~「この人は、近視かなぁ・・」とか「充血してるなぁ・・」とか・・ゆきやさんに見つめられたら、瞳を見てるんだと思って下さい(笑)

ハイたんを検査したいっ!!!(変態と思われるから!)

そういえば、パパラッチが更新してましたねぇー!今回はレコーディング編みたいで・・ほぼスッピンでオフなハイたんです!ハイたんじゃなくて、八郎さんです(爆)いや可愛いんですけどね!・・あれ!?可愛い!!ハイたんの私服が可愛くなってる(それは言ってはぁあぁぁぁ)・・・・最近なんかオシャレになりましたよね?たまに「アレ(・∀・)?」って時はありますが(あ、この辺オンエアではカットして下さいw)なんかギター抱えてる写真とか可愛いなぁ~・・・ってか携帯電話が!弟が使ってるヤツと同じなんですよ!ちきしょう!ありえんティー(笑)

髪の毛ピンで留めてる∑(゜∀゜)!!

かわぁあぁわぁいい(*´д`*)

これ自分でやったんでしょうか!?女の子が「パチン」って留めるピンですよ!なんばしとっとぉぉー!!あぁそれなのに煙草ふかしちゃって・・・おっさんなんだか女の子なんだか・・この生き物はなんなんだか・・・(次をクリック)

メイちゃぁああぁぁん。゚(゚´Д`゚)゚。

メイー!!メイちゃんこんな所にいたんだねぇ!(トトロより)ってああぁれ!!?ハイたんだったぁぁー!!ちょっ・・・ちょちょあまりに小さくて気がつかなかった(爆)いや、普通にこれ子供だろう!メイちゃん!!(またかい!)「もしもしーちょっと子供をねぇこんな時間まで働かしちゃダメじゃないの!えぇ?30後半だって?やだなぁーもうちょっとマシなウソついて下さいよぉ~じゃ、ちょっと署まで行こうか。」ってえええぇぇー!!?これハイたんじゃないよ!なんか小さい!おかしいな!ハイたんはどこだ!?オイラのハイたんは!(待て)ペラ・・あれ女の子・・・ペラ・・・・ん?女の子・・・・ペラ・・・おんにゃのこ・・・・・はぁはぁっ・・ハイたんがいないっ!・・・ぺらっ・・・・いたあぁぁーー!!ハイたんいたぁぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。これこそオイラのハイたんやぁぁー!おっさんくさくてもかわえぇ!!でもカズさんと雑誌見ている写真が、女子高生二人に見えてしまいまつ。

h「あ、これ超可愛いー!!」
k「いいんじゃない、それハイ子に似合いそう。」
h「でも、今月お金ないんよ」
k「おねだりしちゃえばぁーパパに」
h「えぇ~どうしようかなぁ~」
k「ハイ子がおねだりすれば、買ってくれるって。」
h「うぅ~ん・・・ねぇ、パパコレ買って?(小首かしげる)なんちゃって♪」

買いますっ!!!!(お前か!)

可愛いハイ子のためなら・・・あ店員さん「36回払い」で頼むよ(せこっ!)なんかカズさんといても、時々女の子同士に見えてしまいますねぇー机の散らかり用もなんか「若い」気がする・・(笑)ハイたんいつまでも可愛いくて、ますますいとおしいですねぇ~!今回は全体的に「ちんまり」してて可愛い(笑)

それより、オイラは早く

新曲が聞きたいッス!!(まだ聞いてなかったのかww)


以下 ハイたんとは関係ないお話ww


昨日、ヤフートピだったかな!?それを見たら「あれぇ?なんか可愛い子がいるなぁ・・」と思ったら・・・・にょぉぉー!!!瀬○ちゃんじゃないかっ!!オイラ、最近の一押しの瀬○ちゃんがこんなに!がびょぉぉーん!連ドラの出演って!ぷちショック!だってオイラだけの瀬○ちゃんだったのにぃー人気が出ちゃうじゃないか!(おい)いやぁ、やっぱ好きなアーティストとか好きな俳優が人気出ちゃうと複雑だったりしますよねぇー!(まだ若いなぁ自分w)もぉハイたんの場合は「神」の域に達してますから!どんどん露出してくれた方がむしろ嬉しいww。仮面ライダーやら取材やらで、すっげぇー忙しい最中に仕事を増やしてあの子は大丈夫なんですかね!若いから平気なのかなぁーでも最近はお肌の荒れ具合が気になる・・・ハイたんは忙しくてもツルツルなのに(笑)でも、連ドラ嬉しい事は嬉しいんですが「恋○」ってぇえぇーマジっすか・・・オイラ実はあんまり好きくないので何気に複雑です・・・(´;ω;`)瀬○ちゃんが・・可愛い瀬○ちゃんが大人の階段登る~♪(爆)でも露出が増えるのはいいことですよねぇー!ぜひ!これを機会にハイたん+瀬○ちゃんも見て下さい!(宣伝か!)しかし、こうして見てると相手の女の子より可愛いなぁ~!ヒロインやればいいのに(爆)はっ!!そういえば、ワタクシ明日は(本日)は生の瀬○ちゃんに会って来ます!にょほほほぉーーー!若い子にウハウハしてきます!自分より若い子いっぱいですからね(笑)!帰ってきたら、感想書いちゃうかもですが、愛ゆえですので許して下さいーwwもぉある意味危ないから全部伏せ字にしようかな(笑)

天津飯!技を借りるぜっ!!
2008年06月15日 (日) | 編集 |
え!!?

ちょっと!!!!

ちょっと待ってぇえぇΣ(゚Д゚;)!!

知ってますよ!オイラも見ましたよっ!確かに、NEW PVでハイたんの胸がデカかったのは知ってます!!そりゃぁもぉビックリするぐらいのデカさだったようですが・・・でもでもぉぉ!

「むねむねボイン」で検索したのは誰ですかぁ!!

ハイたんの胸がデカかったとしても・・むねむねボインって・・・面白すぎるんじゃぁぁヽ(`Д´#)ノゴルァ(どっちだよ!)いやぁーでもオイラも実際にPV見たわけじゃないので、どんなモンかわからないんでつが、その画像だけは送られて来ましたよ(笑)いやぁー本当にデカかったよ!ハイたん・・顔も足もあんなに細いのになんで・・・オイラに対する挑戦状なんでしょうか・・・完敗です(爆)胸以外にも「お腹ポッコリ」の画像も来ましたねぇ~!すいません・・・黙ってましたがオイラとの・・(爆)じゃないでつが・・・お腹がポッコリしてるなんて「幼児体型」でつよねww。でも、なんでオイラの所が引っ掛かっちゃったんでしょうかねぇ~・・・ココならわかるんですけど(笑)なんべんも言うておりますが、オイラはハイたんの大好きなパーツは太モモですよぉぉー!!もぉハイたんの太モモと言ったらナイス太モモなんですよぉー!ピチピチ具合がたまらん!最高のエロモモなんです!だから今度検索する時は・・

「ピチピチ 革パン ファイヤー」(ファイヤーってなんやねん!)

にして下さい(爆)検索で思い出したんですけど、この前「ハイオフ(ハイたんオフ会)」の締め切りがあって、1日前に思い出したゆきやさんは「あ!やっべ!忘れてた!」と思って急いでやらなきゃ!っていつもディストに検索で行ってるんですけど、「hydeist」って検索バーにやったつもりが慌てて「hydest」で検索しちゃったんですよね!「hydest」・・・「ハイドエスト」・・・「はいどぇすと」なんじゃそらぁぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。なんか色々変なページ出てきちゃった気がしまつ。でも無事にオフ会は申し込みできましたよぉー!ダメ元で東京を・・・・ってあれかなりの確立ですよぉねぇー!マジで当たるのか!?っちゅー当たったら奇跡に近いですよね!東京のハイたんファンが2000ちょいで収まるわけないじゃないでつかぁあー!それは地方も一緒ですかね・・ハイたんもぉぉおーー自分の可愛さわかってるの!?(違)前回のオフ会の時は「次は温泉旅行にしたいなぁ・・」とか言ってたんですけど、さすがに無理だったのかなww。ハイたんの裸を見るチャンスが・・・ちっ(おい)でもオフ会は毎度参加してるので今回もできれば参加したいですねぇー!でも「6660円」かけてライブをやらない(演奏か)と言うのは・・いったい何をやるんでしょぉー!前回の沖縄はオフ会と言えどライブはありましたからねっ!今回は延々トーク!?それともゲーム大会!?ハイたんと遊ぼう「オセロ大会」とか!?(何時間かかるんだよぉー!)何やるんだああぁぁー!また募集したりするんですかね!?でもまぁ何があろうと・・・チャンスあらばハイたんのお尻をタッチして来ます(∀`*ゞ)ウフ(待て)

ハイたんと言えば・・・「CDで~た」!!!

んもぉぉぉーベリーベリキュートでしたねぇえぇ!!

やだぁーハイたんもぉぉーあひゃひゃひゃ。゚(*゚´∀`゚)゚ノ(萌えすぎて笑いがとまらん)

ハイたん可愛すぎるぅぅっ!!

えぇ!?もぉいつも可愛いじゃないかって!?いや違うんですよ!いつも以上に可愛いんです!!そうそうド派手なメイクがね・・・ってそこじゃない!!?え?じゃぁ、ゆるゆると編み込んだ女の子みたいな髪型?じゃないぃいーー!!じゃ、じゃぁー・・ロングで長すぎてずるずるのロングカーデとか?そこじゃなぁぁいー!!もぉ違いますよぉぉー!なんと言っても、ゆきやさんが一押しなのは足元ですっ!!そぉ足元ですよぉ!そこ!そこよぉーく見て下さい!

ジーパンの裾がずるずるですよっぉお!!!

なーーがぁーーーーいヽ(*´∀`)ノ=3

なぁんですか!この明らかにハイたんより長いジーパン君は!(人か?)なにこれわざと!?計算なのか!!?それを証拠にハイたんとカズさんで一緒に写ってるカットが何枚もあるページで、鏡の前で「うにっ」って足をまげて、裾の長さが長い事をアピールしてますよ!「これ長いのぉー」って・・

なんて恐ろしい子・・・(゚д゚;)ゴクッ(違)

もぉこの裾が可愛すぎですよぉー!膝も破れてますが、その部分もかき消えるぐらいの萌えポイントっ!衣装さんナイス!きっと借りてきた衣装なんでしょうねぇー・・裾直しができないのか・・間に合わなかったのか・・いずれにしても、きっと歩く時はズルズルしてたに違いありまてんよぉー!!それを考えただけで、たまらん!!ズルズル裾を引きずりながら歩いてると、思わず「あっ!」って転びそうになるハイたん・・・「ハイたん大丈夫!?」「うぅー・・・これ長いんやもぉん・・・」って上目遣いで見上げられたら・・・

オイラのチャックもお直しして下さいっ!!(爆)

え?チャックって?チャックってあれですよ。チャック・ウィルソンですよ(違)それにしてもやばぁーい久々に可愛いですよぉー!いや、ソロって言うとどっちかって言うとカッコイイ!イメージな写真多くないですか!?やっぱりラルクのハイたんに比べれば、ちょっとカッコイイ寄りかなぁ~と思ってたんで嬉しいーでつ!めざましの時と同じハイたんですよね!?濃い目のアイラインがなんてカワユイ(*´∀`*)メイクが濃いとわりと派手な顔の人はきつくなりがちですが、ハイたんは逆に幼くなる気がするなぁ~!写真もいっぱいあって嬉しいですー!CDで~たってこんな雑誌でしたっけ!?どっちかって言うとこういう路線はワッツインの方が強かった気がするのに。写真はどれも良くてどれが良いか!?って言われると迷いますね・・・うぅーん・・・・表紙も最初の写真もいいし・・・・カズさんと写ってるカットの写真では、やっぱりあの「裾長いをアピールしてる姿」のやつですねww。鉄格子の窓から「うにゃっ」って顔出してる写真も好きですww。ハイたんカットの写真は・・・

太陽拳!!!(天津飯!技を借りるぜっ!(爆))

ま、まぶしぃいいいっΣ(*゚Д`;)!!!

んのぉぉおーーーハイたんがまぶしすぎるぅうっ!!目が!!目がぁあぁぁ(ムスカ?)!ハイたんなんて迫力美人なの!!ホント美人さんですねぇーこの子は!最近は、若い子ばっかり見てて(瀬○ちゃんとかw)「ホント可愛いなぁー」と思うんですけど、やっぱハイたん改めて見ると「すげぇー」と思いました!お気に入りはどれかなぁ・・・右下にある、「腰に手をあててるセクシーハイたん」も好きだし・・・左上の方にある「床に座ってるアンニュイハイたん」も好きですし(全体がコンパクトなのがいいww)・・・でも一番は「口元に手をあててる、挑発にゃんこなハイたん」ですかねぇー!お目目のデカさがいいー!たまらぁん!カズさんは置いておいて・・(ちょっ)二人で写ってる後姿も気になります・・・「手繋いでんの?」ってぐらいなんで微妙な距離なのか気になるww。そして、その後のハイたんソロ写真はもぉぉおーー!!太モモぉぉぉ!!(そこか!)お尻から膝までのライン!ライン!(2回言った)やぁだぁーもぉぉお!(オネェか!)なぁんでこんなに、柔らかそうなラインなんでしょう!?男の人にあるまじきラインですよ!手のポーズも可愛いし・・何より上目遣いですし!今回の「一番」はこれで決まりかなぁ・・・・・よし!じゃぁ、この子指名!!(え?)と思ったけど、もうちょっと見てからにするかなぁ・・・ペラッ。おやこれも美人んだなぁ~いいなぁ~・・・ペラっ。

わっ(  Д ) ゚ ゚

わわわわわわ((゚゚дд゚゚ ))

おんにゃのこぉぉぉぉ~!!

何この「今日ヒマ?」って言う女の子顔はぁあぁ!!

ヒマです!!っていうか仕事あってもハイたんの元へ行きます!!(爆)いやこれ、こんな子いたら逆らえないでしょ!仕事でも「今来て・・」って言われたらすぐ飛んで・・って誰かが本で言ってた言葉だなぁこれ(笑)いや可愛い!もぉこれあまりの可愛さのあまり、オイラってば「ぐぁわぁいいぃ!」って叫んで、おかんをビックリさせましたからねww。あぁもぉ可愛いなぁー!なんかこの写真だとほっぺがぷっくらしてるように見えますね!ハイたんはこんぐらいぷっくりしてた方が可愛いですよぉ!ほっぺムニムニしたい・・・ムニってやって「むぅ。」ってなるハイたんを見たい見たい見たい(怖いから)。今日の「一番」はこの子に決まりですね!他にもたくさんのハイたんが、「ナンバーワン・ハイたん」になるべく頑張ってくれましたが、数あるハイたんの中で選ばれたのは

「ほっぺむっくり・ムチムチハイたん」ですたっ!!

あぁ~かぁわぁぁいぃいー!その後の両面ページのカットでつが、ハイたん「ブラしなくていいんでしょうか?」(爆)ちょっとちょっとぉぉ!デカイよね(なぜ小声)いいのかしらこの子・・・(ノ∀`)でも思春期なんであんまり書くとハイたんも気にしちゃうので、ここまでにしておきます!(バカ)最後の二人で車の後ろに乗ってる写真がいいですよねぇー!!ハイたん細いーー!!お尻小さいなぁぁー!骨どうなってんのこれ!上から目線なのもいいですねぇー!口が「ちゅぅ」ってなってるのがいいです!これのポスターが今回あったんですけど、久々にポスターを部屋に貼ってしまいますたよww!今3人のハイたんを貼ってるんですけど、「ハイたん追加でー!」って感じで貼りますたww。それ以来ですねぇ・・・なんか不思議な事に、うちのにゃんこがですねぇ、オイラの部屋で度々寝てるんですよ!いっつもは、あんまり部屋には来ないんですよ!うちのおかんの部屋かリビングにばっかりいるので、でも最近はポスター貼って以来しょっちゅう見ますね!「あれ!?またいるー!」って・・・・ナナちゃんもハイたんが好きなのかなww。肝心のインタビューをまだ読んでないですよね。忙しくて全然読めないでつ(ノД`)シクシク。曲の歌詞は見たんでつが、うんソロっぽい!って思ったのが正直な感想でしょうかww。前回と同じと言うよりは「666」に近いのかな!?新曲も激しい感じっぽいので(まだ聞いてない)ライブが楽しみでつねぇー!まだ遠いけどwwソロハイたんもいいなぁ・・と思ってめくってると、ラルクの記事がっ!!全然あると思ってなかったので(気付かず)ふいうち・・・

やっぱラルクいいわぁぁぁあ!!(笑)

ハイたんのオーラが違うわっ!メンバー全員そうですけどww。ソロに切り替わり!と思ったらあっという間に、戻されてしまったゆきやさんなのでした・・・まだしばらく時間がかかりそうでつww。そうそう!レポでつが、ちょこちょこ書いておりまつが完成は遠そう・・・・合間合間にちょこちょこ書いて行きます(ノ´∀`*)!

そういえば、今日こんな検索もありました・・・

「男はなぜぶりっ子に弱いのか」

それはオイラも知りたい!!!(笑)

「女はなぜハイたんのぶりっ子に弱いのか」

誰か教えてくれええぇぇー!!!それ以外にも

「バレエ 股間 白鳥」ってありました。

志ケン!!?やめてよぉーうち真面目なブログなのに!(逝ってこい!)


コメント返信もうしばしお待ち下さいませー(つд⊂)!


大阪より帰って来ましたぁぁ!!
2008年06月09日 (月) | 編集 |
ただいまぁああぁあ!!!!

おおぉぉさかぁぁー!!

楽しかったです!!弾けて来ました!!

大阪良かったですよぉーなんでかと言うとですねぇ、大阪の「京セラドーム」ですね。ここは「ジャンピング禁止」されてるんですよ!ライブ会場のいたる所に「ジャンピング禁止」と言うプラカードが掲げられ、ライブ会場でも「ジャンピング禁止」のチラシを貰うんですよ!そして、ライブ始まる前にもアナウンス。もぉ「絶対ダメです!!」と言う厳しい空気。ライブが始まっても、みんな「飛びたいけど飛べない!」そんな空気の中。たった一人の勇気ある人物が先陣をきっていきましたよっ!!

h「大阪ぁあぁーー!!飛べぇえぇ!!!」

やっちまったぁ。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

ブチン!!と緊張の糸が切れたように飛び始めるオーディエンスwww。オイラも最初は「え?いいの?いいのか?」って思ってたけど、ハイたんが「飛べ!飛べ!」言うし、途中からガンガン飛んでましたよ!(すいませんw)もぉおハイたんー!!3年間京セラドームではやらないからいいかっ!ってやってしまったんでしょうか!?(笑)みんな爆笑してましたよww。それにしても、本当に昨日は

いっぱい飛んだ!!


いっぱい笑った!!

いっぱい萌えた!!

いっぱい泣いた!!

いっぱいいっぱい、感謝しましたっ!!

もぉ昨日は5回ぐらい?泣いたかもしれないですねぇーもっとかなぁ(笑)まずOPで泣いて、その後もいつもなら泣かない曲で泣いたんですよぉー!SHINEとセブヘブと・・・あとforbidden~も泣いて、あとそうだっ!!オイラってば史上初!?(爆)

アンコール待ちで泣きました!(笑)

みんなが楽しくウェーブやってる時に、ひとり「ひぃーんひぃーん」って!アンコールやって欲しいけど、始まったら終わっちゃうし、だったらこのままの時間でいればいいのにぃ!とか思ってたら、泣いちゃいましたね!あとアンコール始まってからは、NEXUS 4とマイドリ(大合唱はやばいよ!!)と星空は大号泣だよねっ!!もぉあんなに泣いたのは久々ですよぉー!「おぇっおぇっ」ってメッチャ嗚咽が(爆)だって「京セラドーム」って天井が丸くなってるんですね!そしたら、星空ではドームの天井一面「星空」なんですよ!!まるでプラネタリウムです!東京ドームでは、前の方の一部だけだったんですけど、一面星空は凄かったです!ミラーボールもキラキラとまるで星を取り囲むように流れてたし!もぉーホントよすぎるんですよ!ホント楽しいんです!!大好きすぎて泣けてしまったんですよぉー!星空ではほぼ回りは全員泣いてたんじゃないか!?ってぐらい、みんなの泣き声が聞えましたね!だってだってですよ!色々考えて「うん、3年間待つわ。」って思ったとしても、

やっぱり嫌じゃないですかああぁぁ!!

3年後なんていやじゃあぁぁあ!!(まだ駄々こねてる)

と言ってももぉ終わっちゃったんですけどね・・・゚・(つД`)・゚・ でも、ライブ中は終わってしまう寂しさとライブが良すぎる感動で、涙がとまらなかったです!もぉ1曲1曲終わるごとに「終わっちゃった!はぁ終わっちゃったぁ!次の曲だぁー!」って寂しくなったりして、でもライブは楽しいんですよ!複雑だぁー(笑)

ホントラルクが大好きなんですよ!

なぁんでこんな好きなの!?って聞かれてるとまじわかんない!だって好きなんですよ!意味なんかいらないじゃないですか!(笑)もぉ「好き」って言う理屈を通り越した存在なんですよ!

大好きなんだぁああぁああ!

星空で涙を流しながら、お星様にお願いしました(笑)

あぁ神様(いるかわからないけど)

・・オイラは3年間これからも毎日頑張って生きていきます。

だから

3年後も変わらない思いで、変わらないラルクに出会わせて下さい!

って願いましたよぉー!いや誓いか!?ハイたんを永遠に愛する事をー・・・!(違)もぉ散々、駄々こねましたけど・・「やだやだ終わっちゃやだぁぁー!」とか・・・新幹線に乗る前なんて「ハイたんと一緒じゃなきゃ帰らないー!!」って言ってましたからね(アホかw)残念ながら、ライブ終了後は新幹線の時間が迫ってしまったので、発表を見れなかったんですけど、最後にメンバー全員で手を繋いで「カーテンコール」してました!おおぉ沖縄ぶりだわっ!!なんかマイドリの合唱聞いても思ったんですけど、いつから「こんなに暖かいライブになったんだろう」って思いました。昔もそれはそれは愛はあったし楽しかったんですけど、今ほどやっぱりファンとの距離はそんなに近くなかったと思うんですよね!やっぱりなんか一線ひいた感じ?一歩やっぱり遠いなぁ・・と思ってた事はあったんで(ゆきやさん的にですw)なんかこうマイドリとかの合唱をきいて「いつから、こんな合唱?が似合うバンドになったのぉー!!」ってビックリしたんですよ!ホントあったかい!今のラルクには

「愛」がありますよ!

だから、余計終わるのが寂しかったんだと思いますねぇー!!

そうそう!京セラドームを泣く泣く後にした、オイラが見たのは「京セラドーム」から出る

虹色のライトでしたっ!

ドームの外の天井?からサーチライトが出てるんですが、それが7色出て虹色になってるんですよぉー!なにこの泣ける演出はあぁああーーー!!それを見た瞬間また涙!(泣きすぎですw)

ありがとぉおおお!!!

って叫んでましたよ!書いてる今も泣きそうだww


080608_2001~02
携帯なんでわかりづらいんですが、うっすらと見えるのがライトです!

ホント寂しいけど、ハイたんが・・ラルクが3年後に「もっと大きな力」になって帰ってきてくれるって約束してくれたんで、オイラも3年間待ちます!いやぁー長い片思いだぞこれは!(笑)3年の間に・・(そんな続けられるかなw)もぉ、散々ラルクに駄々こねますよ!ハイたんー!言いながらも「ラルクに会いたいー!ライブ行きたいー!」って散々言うかもしれません!でも、そこは愛ゆえですので「また言ってるよぉー」って笑って許して下さい(笑)だってオイラから「ラルク」「ハイたん」を取ったら何も残らないよぉーww

これからもお付き合いよろしくお願いします(笑)

ああぁぁ!!そうだ!

大阪で奇跡ありましたっ!!

080608_2048~01


ボールゲットぉぉぉ!!!

しかもメンバーボールですっ!!

がしかし・・・・

誰のだかわかりません!!(笑)

京セラドームで、席がアリーナ席なんですが一番端っこのブロックだったんですよ!えっとテッちゃん側の端っこですね!パンクで言うと船が帰って行く方です。しかも、席も端っこの方だったんですけど。それでメンバーが来た時に数メートルぐらいの距離にハイたんがっ!!もといメンバーがっ!ひょぇええー!ハイたん!!改めて見ても

可愛いーーー(*´∀`*)!!!!

ってか、細い!!ってか、白い!!

もぉ腰の細さと言ったら・・・肩も足も細いし・・・そして顔の小さい事小さい事!!

なぁんだあの顔の小ささはっ!!

そして、お目目のデカイさと言ったら・・・

ビックバン!!(爆)

顔の半分がお目目ですよ!!もぉデカイのなんのって!!そして、オイラの目の前に来る寸前までずと反対を向いてて「うおぉぉーハイたん見てくれねぇー!」「こっち向けぇえぇ」って呪いを(違)・・願いをかけたら、ハイたんが「クル!」と振り向いて、またやる気なさそうに「ポイっ」と放り投げ、さらに遠くに「にゃあ!」と投げてたと思ったら、三つぐらい投げてハイたんの籠になくなっちゃったんですよ!んで、どうするのかなぁ?と思ったら「もぉなぁーい!」って両手で「おーまいがぁー」ってポーズをして「ニッカ!」と笑ったんですよ!

か、かわぁああぁいっ(*´Д`*)(*´Д`*)

マジ生まれてきてくれてありがとう!!(バカ)

その時に間違いなく口は耳まで裂けてましたね(デカすぎ!)だって、もぉ凄い口が大きかったんですよ!いや顔が小さすぎるのか!?もぉ口元が「にかぁぁー!」って感じで、ネコバスみたいなんですよ(トトロw)!なんて可愛い生き物なんだぁぁ!それを見れてもぉ大満足しちゃって、あんまりボール取らなきゃぁとか考えてなかったんですけど、船がちょっと行ってしまって・・通り過ぎちゃったんですよ!んで、「ハイたん細かったぁ~可愛かったぁ~」とスケベな顔で(爆)で思い出してたら「ぽぉーん」ってなんか飛んできたぁぁー!!「え(゜∀゜)?」って思わず手を伸ばしたら、そのまま「キャッチ」!!なぜか手に収まったぁぁー(笑)!!「え?え?」って自分でもわけわかんない状態。そしたら、回りの人達が「おぉぉー!!」ってなんか凄い盛り上がって拍手され「あ、すいません!ホントすいません!」ってなぜか恐縮してしまったww。近くの子が「いえぇぇー!」って盛り上がってくれたので、一緒に「イエェェ!」って飛んでおきますたw。その後にいっぱい「触らせて下さいー」って言われますた!ってか、オイラが取っていいんだろうか(笑)!!でも、誰のかわからないんですよ!もぉだってちょっと通り過ぎちゃった後に飛んで来たんですよ!もしかして、あの海賊の格好してた人達が投げたヤツですかね!?投げてました!?(ドームでも見えなかったので)まぁ・・・しょうがないから

ハイたんが投げたヤツって事で!!(笑)

はっ!!これはもしかしてプロポーズの返事!?(してたのか!?)

大阪まで行ってよかったぁぁー!思わぬプレゼントを頂きました!ホントそんなこんなで、とぉぉおーっても楽しかったです!!レポは書くかどうか・・書いてラルクの良さが薄らいじゃったら困るしww(そんなことないけどw)でも、東京と一緒に感想は書きたいと思います!あんなハイたん!そんなハイたん!てんこもりだぁぁー!!あぁ、マジ終わった気がしないですねぇ・・・3年後なんて全然想像つかないですよ・・・どぉなってるんだろぉー!自分!でも、確実言えるのは、今よりもラルクはより良く!自分は、よりラルクを好きになって帰って来ると言う事ですよね!!?あーゆーふぁっきんれでぃ!?(笑)

ホントにラルクを好きになって良かった!!

これからもずぅーっとずぅーっと!大好きですっ!!!

落ち着いたらレポ書きますー!!
いない間もたくさんのアクセスありがとうございます(*´∀`*)


そういえば、京セラドームに入る前にダ○屋がファンらしき子と話していました。その脇を通り過ぎるオイラ・・

「アリーナEだよ!これええよ。なんか船飛んでくるらしいで。」

いやっ!飛んでこねぃからっ。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

大阪楽しかった!!

恒例の愛を叫びますww!!

ラルクがだぁあぁぁいすきなんだぁ!!

泣いても笑っても日曜でファイナル!!
2008年06月06日 (金) | 編集 |
あー

あー!!

あっぁああぁぁっーハイたん!!

もぉ東京ドームから、しばらく立ちましたがおかしいんですよぉ!現実に戻ってないんですよ!

先生ー!目がおかしいんですよ!見て下さい!

目の中に

「妖精さん」が住んでるんですよぉ!!

ほら見て下さい!黒目の向こうにキラキラ光る妖精さんがっ!

うぉぉぉお!!まぶしぃぃい!!

あぁぁハイたんって、

なんであんなに可愛いんでしょう!!

もぉハイたんがいれば怖いモノないですよぉー!ハイたんお願いだから嫁に来てくれやぁ!絶対幸せにするから!我がままでも何でも聞くから!夜のライブでも激しくっ・・(殴)

頭を冷やせナッパ!!(DGより)

す、すまねぇー・・ベジータ・・・つい浮かれちまったぁ・・(浮かれすぎだ)

それもこれもハイたんが可愛すぎるせいですっ!

ホント東京ドームのハイたんは可愛かったですねぇー!オイラしばらくハイたんを見てなかったんで、久々に見た生ハイたんは、もぉ「」の領域を超えてましたね。

ハイたんって・・・ハイたんって・・

言葉にならない。(小田!?)らぁ~らぁららぁ~♪

明日、大阪に出発しますよぉ!仕事終わってそのまま大阪に行きます!んで、明後日ライブ見て帰ります!(ハードだw)泣いても笑っても、ファイナルのファイナルですっ!!

ホント今までの愛を全部ぶつけきるっ!

気持ちで行って来たいと思います!!!

それでは!

ゆきやさん、行って来ます!!

うっかりハイたんお持ち帰りしちゃったら、すいません(笑)


行っちゃったーーーーーーーー!!!!
2008年06月03日 (火) | 編集 |
行っちゃった!!!!!!

行けないと思ってたけど行けちゃった!!(笑)

東京ドーム最終日行って来ましたぁ!!

ほぼあきらめてたけど、仕事が早く終わり「こりゃ間に合うんじゃね!?」と思ったらもぉ電車に乗ってました(笑)チケット持ってないしー!でもなんとかなるべぇー!って思い・・そしたら、当日券があったので入れましたよぉー!!

当日券10000円だったあぁ!!!

「当日券下さいー!」
「はい!」
「はい、一万円!(じゃお釣り貰わなきゃ)」
「はい、チケットどうぞ。」
「・・・・・・・・・」
「・・・・・・・・・」
「おつり・・・」
「当日券は、10000円になるんですよぉー」
「あ。」

マジかよぉおーーーー!!当日券たけぇえー!

でも1日(日曜)より席良かったんですけど(笑)

ファンクラブなのに!

何気に始まったばかりで、ドリンキ~辺りで間に合いました!
若干行く事をあきらめかけてましたが、行ってよかったです!!

だって、ハイたんが超超超ご機嫌だったんですよぉ!

h「オーライ!!」

って言いましたからね!歌ってる最中ですよ!MCじゃないです!(笑)

コーラのCMかよ!!?っちゅーぐらい爽やかですた!(笑)

他にも

h「トウキョウ☆トウキョウー☆」

って歌ってたし!

ハイたんどーしたの!!?

ってぐらい機嫌が良かったです!

3日間で一番良かったんじゃないかとっ!

あんなハイたん初めてみたかも・・完全壊れてたですよww
でも、ハイたんドームでずっと機嫌いいですよね!

やっぱり、日本が一番だ!って思ってくれてるんでしょうかw

髪の毛もエクステつけてて美人だしーお洋服白いしー肩に膝まで出てるし!

マジ凄かったですっ!!!

ハイたんはハイたんを超えた!!

ハイたんも文化ですから!!(笑)

興奮しすぎて、ほぼ叫んでますが!ホント凄かったです!!レポちまちま書きたいと思います!更新ものそい遅いと思いますが、お待ち頂けたら嬉しいです!

コメント返信もうしばしお待ち下さいませ!まずはテンション落ち着かせてーww

ラルクがだぁああぁーーーーーいすきぃーー!!!!
2008年06月01日 (日) | 編集 |
ありがとぉぉぉ!!!

ラルク大好きだあぁぁっ!!

ドーム2日間行って来ました!!

もぉね!ハイたん絶対うち(ブログ)見てるね!!(笑)

だって、オイラが最近散々若い子ばかりにウハウハしてたら、ハイたんったら

オレの方がええやろ?

オレの方が可愛いやろ?

オレって・・・・・最強やろ?

って、挑発してくるんですよぉぉ!!ブリブリぶりっ子してぇえ!!

すんませんっしたっ!!(ジャンピング土下座)

マジでハイたんに勝る人はいません!!

ハイたんが最強!!

あぁぁもぉぉハイたん大好きだああっぁあ!!

いや、見てるわけないんですけど(笑)

でも2日間ともみたハイたんは、本当に素晴らしかったです。

もぉね、星ゾライトいらなかったね。

だって、ハイたんの目がお星様だったんだもん(痛)

5万6000人(だっけ?)の星ゾライトよりハイたんの目が一番キラキラしてたぁぁ!


ホント素敵でしたっ!!


もぉ言葉はいらないね・・・心でつながってるんですよぉお!!(バカ)

ライブレポっちゅーか今回、楽しみすぎてはしゃぎすぎて、あんまり覚えてないんで(爆)ほぼ感想!って感じになってしまうかもですが、ちまちま書きたいと思います!!がんばるぞぉ!!

あぁ、それにしても「この前」の記事で「3年後」の発表について「まだ何とも言えない」って書いたんですけど、実際まだこう受け入れられない部分があったんですよ!ついドームのライブが始まるまでは(笑)!でも、ライブが始まって1曲1曲終わるごとに「あぁ、発表してくれてよかったな」って今は思えるようになりました!だって、これがライブ後だったらもぉ絶対「後悔」するかもしれないじゃないですか!絶対「全力」出し切ってノったりしてなかったかもしれないんですよ!だから、今は

「次は3年後なんだから、今楽しまなきゃ!!」

いつ楽しむんだよっ!!

って思えるようになりましたね!だって、発表聞かなかったらマジ「セットリスト」聞いてて、ちょっと恐怖感じたかもしれないですもん!マジ最初「怖い!なんでなんで!?」って焦ってたしww。でも今は「次があるから安心できる!」って感じで・・・

もぉとにかく楽しめぇええぇ!!!

って感じになってます(笑)

なんだろうねぇ。

ホントありがとう。って感じですよね!

と言う事で、残りのライブ!悔いがないように!(ハイたん風w)

楽しみます!!東京最終日はまだ行けるかわからないんですけど(チケットないし涙)でも、行けたら行きたいなぁーと思います!それがいけなくても大阪あるんで!もぉ悔いが残らないよう楽しみます!

ラルクがいっちばん大好きなんだあぁぁあ!!

この時代に生まれて、ラルクと出会ってになって本当によかった!

ありがとう!!色んなみんなにありがとう!!

