俺の屍を越えてゆけ!!
--年--月--日 (--) | 編集 |


明日はドームじゃないでつかっ!!
2008年05月31日 (土) | 編集 |
んのぉぉおぉぉーー!!

もぉ明日じゃないですか!!?

今週飲み会ばっかりあって忙しかったから、全然日付の感覚がなかったんでつが

本日も若干酔っ払っておりますがwww

いよいよ東京ドームですっ!!

3年分の思いをこめて、ハイたんへ愛をぶつけてきます!!

みんな行って来ますーー!!!!!

バスルームって!!!
2008年05月26日 (月) | 編集 |
前回の日記で「バスローブ」を「バスルーム

って書いてしまいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。。ご指摘下さったみなさま、ありがとうございました!やんべぇー全然気がつかなかったでつよ!「バスルーム着たハイたん」ってどんなだよっ!!もぉオイラうっかりミスが多いんですよねぇー仕事でもよくやっちゃうんですけど、この前なんか「おじぃちゃんと孫」で来てる患者さん達がいて、あきらかに回りから見ても、おじぃちゃんなんですよ!オイラも頭ではわかってたハズなんですけど、ふっつうに「お父様はぁ~」って言っちゃったんでつよね。・゚・(ノ∀`)・゚・。他には、最近だと・・・あのよくおじぃちゃんおばぁちゃんとか、お年よりは「逆さまつ毛」が生えやすくて「抜去」する患者さんが多いんですね!でカルテに「逆さまつ毛抜去」って書いて先生にカルテを回すんですけど、オイラってばあろう事か「まつ毛抜去」って書いて回しちゃったんですよぉー!みんなに「まつ毛抜いてどうすんだよぉー!!」ってツッコミを受けました(;´∀`)。もぉそういうの上げたらキリないですね!ふっつうに頭悪くてすいまてんヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/。我が家には「ゆきや語録」がありますから(笑)全然関係ないですが、ネプリーグにD-BOYSが出てましたねぇー!やっべぇーちゃんなか可愛い!すいません超マニアックですいません!今度ステージ見に行きます!すいません(笑)しかし、やっぱりみんなあんまり頭よくなかったでつねぇー・・・愛すべきバカって感じですかね!?でもオイラも実際あそこに立ったら全然出来なさそう・・・ってか出来ない!みんなよくがんばってるよぉー!ハイたんも出て欲しいなぁー天然ぶりを披露して欲しいw

愛しのハイたん抱えていざ無限のかなたへ!
2008年05月25日 (日) | 編集 |
ちょっと!!!

ちょっとちょっと大変っ!!

ハイたん大変だよおぉぉっ!!

こんなレースがやってるじゃありませんかっ!!これはあぁぁっ!出るしかないじゃないですか!「妻」と言えば、マイハニーハイたんを運んで、いざ無限のかなたへぇぇ!(飛んでるがな)なにこれもぉー、ヤプ~のニュース見てビックリしちゃいました!なんでうちにお声がかかなかったのかとっ!オイラならハイたんを持ち上げて、華麗に駆け抜けるのに!「ハイたん!しっかり掴まってて!」「う、うん。でもちょっと怖い」「大丈夫!オイラを信じてっ!」「う。うん・・」ってほんのちょっぽり頬をピンク色に染めたハイたんがうなずいて・・・'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ「うぉぉぉー!!(走)」ちょっとちょっとあんたらぁーコース外れてるがなっ!!(爆)凄いですねぇーコレ。おんぶじゃなくて、姫抱っこで走るのがたまりません!姫抱っこ大好きなんですよぉー!!(おい)姫抱っこってなんであんな可愛いんでしょう!ハイたんだったら、もぉ「ひょい」って「ほい」って軽く上げられそうじゃないですか!?体重も身体のサイズもちょうどよく(爆)走る方は大変そうだけどww。なんか転倒しちゃう人達もいたそうで・・・痛そう(;・∀・)ハイたんだったら、振り落とさない自身ありますよぉー!だって、今のハイたんまた痩せすぎですもん!!なんだあの細さは!!顔が!頬の影がっ!!足がぁぁ!!棒ですか!?っちゅーぐらい細い!オイラと身長変わらないぐらいですが(おい)でも体重はあきらかにハイたんの方が細いですよぉー!・・また痩せちゃってぇーホントツアーでるとすぐ痩せちゃいますねぇ、あの子は!身体は細くても、顔はぷっくりしてるハイたんが好きですねぇー!ハイたんは顔が綺麗だから、痩せすぎちゃうと「病的な美しさ」になるんですよねぇー!プリプリして可愛いハイたん大好きなオイラとしては、もうちょっと太って欲しい(´Д⊂ヽ一時期、凄い前ですけどパンパンに太ってた時期があって(復活前かなぁ)その頃は丸っこくて凄い可愛かったんですけどねぇー(笑)ハイたん甘い物だ!甘い物いっぱい食べるのだっ(*´∀`)=3

相変わらず日日が開いてしまって申し訳なさすでつ(ノД`)シクシク。日日が開いた上に久々に書いたのが「姫抱っこ」って!相変わらずゆきやさんの頭はお花畑です!これで久々に「ラルクの休止が・・・」とか真面目に語りだしたら怖いですよね!ゆきやさんどうしちゃったの!?って感じなのでいつも通りです(笑)あんまり更新ができないんでつが、来月には落ち着くハズです・・今はまだ仕事に慣れてないので居残り補習があるんですよねぇー!全然医療知識がなく入ったので、わからない事がばっかりなので仕方ないんでつが、今は覚える事が楽しいでつ!やっと視力検査までできるようになったんでつよぉー!視力ってホント奥が深くて難しいんでつが、最近やっとわかってきたかな!?あぁハイたんの視力も測りたいなぁ(マニアックw)でもハイたん目がいいので、測っても楽そうだな(笑)そういえば、眼科で勤務し始めて早2ヶ月近くたったので、もぉそろそろいいかなぁ~・・と思ってカミングアウトしたんですよ。実は・・・・

オイラ・・・変態なんですよ(どぉぉぉーん)。

え(゚Д゚)?

なんて言うわけないじゃないですかぁあぁ!!あぶなぁぁー!!それは一生隠しておかなければ(爆)でもこの前一瞬、なんかの言葉に反応して暴走してしまって回りを「え?」って一瞬凍らせておりましたが・・危ない危ない!正体を知られてしまう(笑)その事じゃなくて、「ラルクのおっかけしてるんですよぉ~」って打ち明けますた!なんだっけなぁ~・・・なんか旅行の話をしていて、「私は去年は、新潟、京都、沖縄に行きましたねぇ~今年は大阪に・・・」って話をしてたら「なんでそんなに行ってるの!?」って事になり「いや、実はラルクのライブで・・・」ってポロッと言ってしまいますたww。いやでも「おっかけ」と言ってもオイラは全然ひよっ子ですからぁーって感じなんですけど!一般の人から見れば、やっぱりビックリされましたね!でも、あの職場でもそうなんですけど、友達とかに「ラルクのファンでぇ・・・」って言うのはなんであんなに緊張するんでしょうか!オイラだけですかね!?特に緊張するのが美容師さんに言う時なんですけど(笑)なんか、「さらぁ」っと言えないんですよねぇー!ラルクって言うのが恥ずかしいと言うわけではなく!なんか、みんなが思ってる以上に「好き」な度合いが高いから照れちゃうんですかねぇーもぉいっつも照れちゃうんですよ。「えぇーとえぇーと・・・ラ・・ラルクです」みたいな!普段そんじゃなないだろぉー!!って自分でもツッコミたくなるんですけど(笑)まぁそれで打ち明けたわけですよ!そうそうその話でしたね!それでぇーその後に「へぇ~!」って感じになって、まぁ普通の反応ですよね(笑)だいたいの人は「”かっわいたぁ~風を”ってのは、知ってる」とか「前流行ってたよねぇー」とか言う反応がよくあるんですけど、その時には女の子3人(オイラ含む)で話してたんですけど、一人の子が・・・

「ボーカルの人が・・」
「あぁ、ハイド君です。私ハイド君が好きなんですよぉ~」(一般使用。ハイたんは内緒w)
「あぁ、ハイドさん!」
「ハイドさんってぇー若いですよねぇ。」

ん(・∀・)?

「え?」
「そうそう若いですよねぇーいくつなんですか?」

「えっとぉ・・・・ハイド君は・・・・3○歳です(・∀・)

(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)!!!!

「えぇええぇぇ!!!?」

って、すっげぇー一瞬で場が凍りついたんですよ!で、この話をしてた時に休憩中で3人でお弁当食べてる時だったんですけど、一人の子がビックリしすぎて箸落としましたからね(笑)その後は「えぇぇーー見えない!」「3○歳!?ありえないぃぃー!!32、33歳ぐらいと思ってたぁぁ!」ってメッチャ言われて・・・・

な、なに・・・なんだ・・・この・・・爽快感は・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

久々に味わったこの反応は・・・・

なんて、き、気持ちいいんでしょう!

いやぁーこんな反応返されたの久々でつよ!もぉだって回りのハイバカは知ってて当然じゃないですか!「ハイたん見えないよねぇ~」な会話がいつもなんて。こう一般人の新鮮な反応を味わったオイラは超爽快感でした(笑)!!いやぁでもやっぱり、一般の方々はこういう反応なんでつよねぇ~!ハイたんてやっぱり側から見ても若いんだっ!って事がわかりましたね!「カッコイイよねぇ~」と大抵の子はいいますね!誰も「小さくて可愛い」とは言わないでつね(笑)もぉーさすがうちのハイたん!(こらこら)って鼻高々になりました(*´∀`*)やっぱハイたん最強だわねぇ~!

そういえばそういえば!ハイモバサイトの「ミッション3」でしたっけ?(おい)が当たりましたよぉー!(笑)あれですよあれ!「仮面ライダーアマゾン」ですね!わっほぉぉーい!はじめて当たった!!これ見た瞬間にわかったんですよぉー!ツンツンした頭に、変身ベルトに何より裸っぽい所でピンと来ました!仮面ライダーアマゾンは、仮面ライダーの中で唯一裸に近いんですよー!甲冑(?)が少ないんですよぉー!しかもライダーの中で一人だけ頭がツンツンしてるんです!だからこれはヤツしかいない!って!(笑)弟が仮面ライダーシリーズ好きだったので、よく一緒に見てたんですよぉー「あーまぁぞぉーん」って変身ポーズもできますよ!やりますかね!?(爆)でもすっごい古い話ですけど、保育園ぐらいかな。でも何よりピンと来たのは、現在、毎朝「仮面ライダーキバ」を見てるおかげですね!えぇ!現在進行形ですよ!(笑)オイラの大好きな瀬○ちゃんが主人公なんで毎朝かかさず見てます!(早起きできないんで録画だけどw)最初は、瀬○ちゃん目的で見てたんですけど、最近は仮面ライダーにもハマリつつありますね!いやぁ、最近のは凝ってて面白いんですよ!しかもヴァンパイアがメインだし、何気にタイムリー!?(笑)日曜毎週かメインライダーをかかさず録って、それを見ながら「あぁ!やられる!」と叫んでるオイラをおかんは、呆れて眺めておりまつ(笑)そういえば、電王はまだ知らないんですけど、近々tokuちゃんに借りて見る予定です(笑)そんなわけで、近々ハイたんからの「お祝いメール」が届くので楽しみでつ~!ここだけの非公開セクシーショットかなぁ・・・うきゃぁあぁ!!(ないから)

セクシーショットと言えば・・・ハイたん日記を見ましたか!?久々にハイたんの日記やぁ~!と思って急いで見に行きましたね!そしたら・・・「ほろよい(ハイたんまた字間違ってるw?)でベット」ってなんか可愛いぃぃいー!ハイたんがご機嫌だよぉー(*´∀`*)・・・「デブ一直線」ってデブでいいから・・・今マジ気にしなくていいから!お願いだから太って(笑)その後「お風呂」の話をしていたので、風呂嫌いだったハイたんが珍しいなぁ~・・・と思って見ながら、スクロールしてたら・・・

あΣ(゚Д゚;)!

ががががが画像あるっ!!ハイたんのハイタンの

にゅにゅにゅ入浴っ((゚゚дд゚゚ ))(パッション中)

(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

浴槽だけかあぁぁぁεε=ヽ( `Д´)ノ

ちょちょちょっ!!今全国666万人(そんなにいるのか!)のハイたんファンがハイたんの「入浴シーン」を期待したよ!(お前だけじゃ)

しずかちゃん並のサービスはどぉしたあぁ!!(爆)

いやぁー浴槽だけかぁーかぁー・・・残念だなぁーホント残念だ!(オヤジか)鏡にチラッと写りこみしてないかしら!?って探したんですけど、写ってなかったでつねぇー!ってか、ハイたんが撮ったのかすら怪しい・・・FAじゃなろうかっ!(怒)でもこの部屋たっかそぉ~!(笑)さすが天下のラルク!あのバスルームでフルーツ食べながら「ふんふん♪」って鼻歌を歌いながら長風呂して、白いバスローブを着て、髪もドライヤーがめんどくさいので、ちょっと濡れたまま、ほっぺは暑さでほってり赤くなってるハイたんが、モコモコのベットに「えいっ!」ってダイブする姿を想像したらもぉーーーー!!!

デラックス・スィィーーーーートっ!!!

あぁまぁぁぞぉーん(変身してる!変身してる!)あぁもぉ可愛いなぁっ!!そりゃぁいい声も出ますよ!プリプリ美人さんもでますよぉ!!ライブでいいハイたんが出るためには、ハイたんにそりゃぁもぉパリスもビックリな贅沢をしてもらうしかないでつねっ!!そのためなら高いチケ代もしょうがねぇい(笑)そういえば、チケット届きましたが、東京ドームでは1日目が1階スタンド(kenちゃん側)で2日目が、アリーナですたっ!やっばぁぁ~い!楽しみだぁー!そうそう以前お約束した方や、この機会に会ってみようー!って方はコチラまでご連絡よろしくお願いしますー!最近うっかり太ってきたので、ドームまでには痩せるようにします!(笑)

やっばぁい感想入らなかった!次回まで持ち越しじゃっ!

なんか「やっぱり」。色々あっても「やっぱり」。
2008年05月20日 (火) | 編集 |
ハイたん・・・ハイたん・・・ハイたん・・・・

早く会いたい。

ハイたん・・・ハイたん・・・ハイたん・・・・

あけてごらん。プレゼントだよ。

よぉぉーもにぃいぃぃーー!!(冬ソ○風)

チュンサンー!って違う!!はいはいはい!韓国ライブなので、つい韓国風(冬ソ○)にお届けしてしまいますた!って韓国ライブもぉ終わってるしっΣ(゚Д゚;)!!あらまた!うっかり過ぎちゃってましたよ!またラルクの予定を把握してないゆきやさんでつ!すいませんーホント・・・それにしても韓国ライブのハイたんは可愛かったですねぇー!ってか「優雅」「可憐」ですたっ!あんな衣装が似合うのハイたんだけでつよぉぉぉー!さすがオイラのハイたん!(どさくさに紛れて)今回、ネタバレは一切見てないんですけど、衣装だったらまぁ見てもいいだろぉーって写真とか見ちゃってるんですけど、衣装いいですね!今回のツアーは決まった衣装じゃないんですね!シアキスのようなコテコテに決まった衣装もいいんですけど、こぉ毎回違う衣装もいいですね!毎回毎回違うハイたんが見れるー!今日はどんなのかなぁ!?って期待もできますし!でも「おぉぉい!」って事もあるんですけど(笑)でも基本可愛いハイたんなので、許しまつ(*´∀`*)ウフ

そうそう、もぉ全然知らないからラルクの予定確認しないといけませんよねぇーえぇ・・・5月31日・6月1日・3日東京ドームでぇ・・・その後7日・8日大阪で・・・その後はぁ・・・その後はぁ・・

(゜д゜)

(゜д゜)

(゜д゜)

(゜д゜;)(゜д゜;)(゜д゜;)!!!

白紙じゃああぁぁぁあ!!

もしもし!ちょっとラルクの予定がないんですけどっ!!?

え?2011年までライブがないっ!!?

よぉぉーもにぃいぃぃー。゚(゚´Д`゚)゚。!!(またかい!)

マジですよぉー!前回の記事からついにコチラが出ちゃいましたよ!!うわぁ本当だったんですねぇー・・・はぁビックリです。いやもぉ前から情報は出てましたが、いざ公けになるとマジかぁぁ~・・・ってズシーンと来ますね。ってか関係者って誰だよぉー勝手な事言ってんなやぁ(やさぐれ気味)FAか?(違)なんかもぉただただビックリですね。サザンの活動休止も発表されたばかりで、ビックバンドが相次いで休止という形になってしまいまちたね(´Д⊂ヽ。でも一応シングルとかは出すのかな!?リリースはあるみたいでつね!完全に会えないというわけではないみたいでつが、やっぱりライブないのは寂しいですねぇー・・・ハイたんはまぁソロになるので、会えなくなるわけじゃないし、ライブでも普通に会えるんですが・・・うぅーんなんだろう。やっぱりなんかこう切なくなりますよねぇ。最近ラルクのCMソングを聞く度に「あぁぁ~ハイたん」って切なくなってますよ(ノД`)。いやなんか後ろ向きな発言ばっかりなんでつが・・・うーんオイラ自身も「どうするの?どうなるの!?」みたいな気持ちがあって、まだ上手く考えがまとまってないですねぇー・・なんかはっきり「コレ」って言えなくて申し訳ないのでつが(´;ω;`)。オイラ的にはこういう発表?を見つつも、なんか「ラルクだったら、やっぱりなんとかしてくれるんじゃないかな!?」な期待もちょっぴりあります(;´∀`)いやいや、ちゃんと受け入れなさいと思いつつも、今度のライブのEDでなんとかあるんじゃ!?なんて考えてしまいます!往生際が悪いんですけど(笑)いやでも本人達の口から聞いたわけじゃないしー(超ポジティブw)まぁ、今は「三年なんてあっと言う間じゃん!」って考えにはならないかなぁー・・・なんかまだ微妙に複雑です。まぁ「本当に3年後です!」って言っても「あぁ!やっぱり」って受け入れれる覚悟?もあるんですけど、なんか「やっぱり」みたいな気持ちがありますねぇー!いや、そんなすぐに受け入れる人もいないですよねぇーこんだけバンバン活動してて、じゃ次は「3年後ですー!」って同窓会じゃないんだから!!(笑)なので、今はハッキリと「コレ」っていえないです!オイラ自身も大阪ドームが終わってみないと、なんとも言えないですね!「あぁやっぱり!」ってなるのか「やっぱラルクスゲー!!」ってなるのか・・どっちに転ぶかわかりません!!どっちに転んだとしても愛は変わらないんですけどね(笑)とりあえずは、様子見つつ・・・ハイたん味見しつつ・・ウマー!!っておい!(爆)

hydeistが更新しましたねぇー!
さっそく見ました!ハイたん色っぽす(*´д`*)ハァハァ。
今度は感想書きたいと思いまつ(*´∀`*)


3年たっても今と変わらない愛でいる事を誓います!!
2008年05月14日 (水) | 編集 |
・・・・・・・・・・・

(゜д゜)

(゜д゜)

(゜д゜)

(゜д゜)(゜д゜)(゜д゜)!!!

ラルク情報がきたぁぁぁぁー!!(やりたかったネタ爆)

わわわーわわわー

ちょっと松崎しげる!!!!

じゃなかった!ちょっと待てぇぇ!!えぇい!!落ち着け!みんな落ち着けぇえぇ!!深く酸素を吸えぇぇ!(お前だ)すーはーすはぁー!うっ!ハウスダスト!!(何やってんだよ)・・・ふぅふぅーちょっと自分を取り戻して来ました(冷静さも取り戻せ)。あぁービックリしました。あまりの事にビックリしますた。え?え?いったいどうしちゃったんですか!?今ラルク界が揺れてるじゃないですか!こんなに騒がしいのは久々に見た気がしまつよ!やっぱり例の「アレ」でつかね!??アレでつよね!アレ!!

3年ってなんなのさぁぁぁあー!!

前回、あんなに「もぉライブ楽しみでラルク大好きでぇーウキウキウィッキーさん(爆)」って言ってたばかりなのに!!聞いてないわよっ!3年ってなによぉー!この浮気者ぉぉー(話変わってます)あれ、本当に三年なんですかね!?オイラ現物を見てないので、全然知らなくて情報を聞いただけなんで詳しい事はわからないんでつが。。。実はあれ「3日でした!」じゃなくて「3ヵ月」の間違いでしたぁ!!とかじゃないんでつかね!?(レッツポジティブ)さぁ、みんな新聞を削ってみよう!「3ヶ月」の間違いかもしれないぞっ!ケズケズ・・・・・あぁぁやっぱり三年だったああぁぁΣヽ(`д´;)ノ聞いてないよぉぉおーーん。゚(゚´Д`゚)゚。どぉなんでしょうかねぇー実際。色んな所見ると、「本当に3年後しかないのか」「一応今決定してるのが3年後って事なんじゃないか」とか色々みなさん憶測をたててますよね!オイラ的にも、うーんどうだろぉーって感じでつねぇ(;・∀・)。

どぉだろうって言うのは、まだ「三年後しかライブはない」って言う考えでは、とりあえずないかなぁーって感じですね!あ、オイラ的にはですね!どぉなんだろぉー・・・最初見た時は「え!?」ってビックリしましたけど、後から思うと、なぁんかラルクお得意の「思わせぶり作戦」な気もするんですよねぇー(笑)以前から色々あるように、いきなりドームライブとか決定させたり、代々木7Daysとかやって、みんなに「なんでこんな時期に・・・え?え?」って不安がったり期待するような事あったじゃないですか!?だから今回もそれに似た感じなのかなぁ・・・と自分的には思ってるんですよねぇー・・・だってあのバンド好きじゃないですかぁー!そういうの!どSバンドですから(笑)なんか不安がってる所に「実はこうでしたぁー!」みたいなのがあったりして、オイラもコレに何度も騙され?てますからねぇ(笑)「7Days」でも「ラニバ」でも「どうしよう・・・本当に・・来るべき日が来てしまったのかと・・・!」すっげぇーー不安だったライブとかありましたもぉん!ハイたんのMC一つ一つにハラハラしたり、1曲1曲終わる事に、どんどん不安になっていったり・・・もぉマジでまた来たか!って感じなんですけどww。まぁ今まだ詳しい事がないからこういう考えでいられるのかもしれないんですけど。でもとりあえず決定してるのは三年後って事でですよね!三年後ってオイラ・・・29・・?うぉぉおー考えたくねぇ(爆)ってかハイたんは・・4・・・いや違う違う。ハイたん永遠の妖精さんだもん(なんか見えてます)。そういえばGLAYの歌で「三年たったらぁ~♪」って言う歌あったな(笑)でも後半はハイたんソロありますもんねぇーだいたいソロ活動が二年単位ぐらいなので、まぁソロ二年やるとして・・あと一年は?って感じですよね。今の所。あと一年は曲作り?でもライブがまったくないって事はないと思うんですよねぇ・・・まぁオイラ的にです!今はとりあえず・・・「コレ」って言う結論は出せないかなぁ・・って感じですねぇー・・・もぉどっちなのかさっぱりわかりませんもん!まぁ、想像としては「思わせぶり」なのかなぁ・・と思いますが(笑)なんかまたドーム・・大阪ですね!大阪ドームのEDで発表?があるんじゃないかな!?と予想してます!そこでみんながまた「ええぇぇ!!?」ってなるのは絶対だと思うので(笑)それを見てメンバーが「ふふ」と裏で微笑む・・いや不適に笑うw?のは間違いないと思います・・ちくしょぉー(笑)

でもまぁ・・どっちに転んでも、どっちの結果が出ても、好きな気持ちには変わりないので!3日だろうが、3年だろうが、30年後だろうが(笑)

どのみち、愛は変わる事ないのですっ!!!

ハイたん(ラルク)への愛は不滅だあぁぁ!!

あーでも不安ですよねぇー!まったくファン心を掴むのがウマイですねぇーあぁーもぉすでに騙されて?るなぁー思うツボだなぁーくやしいわぁぁーーヽ(`Д´)ノ!!!

いや好きだけど(笑)好きだけど・・好きだけどぉー・・・・


大好きだこんちくしょぉぉーー!!!(走)


パリ公演お疲れ様でしたぁあぁ!!!
2008年05月11日 (日) | 編集 |
はれっ(・∀・)??

なんか昨日あたりからカウンターがガンガン回ってるんでつが、何事Σ(゚Д゚)!?あれですかね!?もしかして、ゆきやさんがパリ中継に行ったかもしれない!?ってかヤツは行くだろう!って感じでですかね!?いやいや今回ゆきやさんはお留守番組みでつよぉー!その夜は夜12時ぐらいには寝て、朝6時半には起きて仕事行ってましたよぉー!でも今思うと、行かなくて良かったと思いまつねぇーなんか結構朝に終わったみたいで・・多分仕事まで確実寝る時間なかったと思うんですよね!そのまま仕事行ったら・・・「じゃ、検査しまぁーす!・・」ブスっ!・・・目がぁぁ目があぁぁっ!(ムスカ?)って事になったかもしれないですよ!(笑)あ、あぶなぁー!なんだろう前回のタイトルが紛らわしかったんでつかね!?うちは全然感想もなんもないんでつよぉー!すいません(´Д⊂ヽ。オイラの変わりに鈴木ちゃんが行ってレポあげてるんで、気になる方は見に行って下さいね(*´∀`*)。パリ効果のおかげ?か、昨日か今日に40万ヒットしますたっ!!

40万ヒットありがとうございます(*´∀`*)!!

相変わらず言うてる事バカばかりでつが、こうして好きな事書けるのは来て下さってるみなさんのおかげです!後は、ハイたんを好き放題飲み放題(違)できれば言う事なしですっ!(爆)

パリ公演と言えば、コチラにパリ公演の記事が載ってますっ!いいですねぇー見て下さいよ!この一生懸命動くゆるゆる姿・・・癒されるわぁー!・・・って記事違うっ!!これは「ゆるキャラ運動会」ですた!ハイたんゆるいからつい間違えちゃった!(爆)本当の記事はコチラです(笑)!実際のスポーツ新聞には記事に写真も載ってたので買っちゃいました(ノ´∀`*)ハイたんが白い衣装で美人ですたよぉ~!なんかキューピーみたいな頭になってませんですた!?なんじゃこれっ!!ってツッコミ入れちゃいましたよww。でもメイクバリバリで超美人さんですたねぇーいいわぁ大人の色気!最近もぉ瀬○君にメロメロしすぎて、写真集買ったりDVD買ったり、D-BO○Sのステージのチケット取っちゃったりしちゃったけど(だって可愛いんですよぉー!)けどけど!やっぱりハイたんはすんばらしいですなぁー!なんだろうこの安心感はww若い子はやっぱりちょっと若いなりに、不安定な所もあって見ててハラハラしちゃう時もあるんですけど、ハイたんは見ていて安心しますな(*´∀`*)まぁある意味、一番ハラハラする人ではあるんでつけど(笑)やっぱり大人の余裕がありまつねよねぇー!不適?に微笑んで「行くよぉー」と構えてるポーズのハイたんが可愛いです!これはレベレですかね!?相変わらず「わくわく」してるハイたんがいいですねえー!パリでのライブも成功させちゃうなんて、ますますビックバンドでつねぇー!こんなにおっきなバンドなのに「ハイたん萌えー!!」とか叫んでていいのかちら(笑)!ホントすいません!でも、パリの人達も叫んだかなぁーww

そういえば、今回パリ中継行った方は多いみたいで、あちこちでレポが上がってるんでつが、オイラ今回は全部読まないようにしてますー!!マジ今回はいつもみたいにネタバレしまくらないで、一切知らない状態でドームライブに行きたいなぁと思って・・・その方が驚き?じゃないけど、感動も増すかなぁ!?と思って、今回マジでネタバレしてないですっ!いつもは全然オッケィなんですけどねww。今回やっぱり規模がデカイので・・・しかも、ちらっと見た所で「今回行く人はネタバレしない方がいい」みたいに書いてあって、マジ!?それはヤバイわっ!と思ってみないようにしてますた。と言う事で、ゆきやさんにはまだ内緒にしておいて下さいー!(笑)長年ラルクファンやってきて、初の試みですよぉーちょっと楽しみ?すぎちゃって、テンションが超上がってるんですよねぇーやべぇww。スポーツ新聞の記事は、そんなにネタバレって感じじゃないですよ!ライブの報告みたいな感じなので、ネタバレしたくない!って方でも読めると思います(*´∀`)!やっばぁい楽しみですねぇー!こんなに今から楽しみすぎると、ドームで開演待ち中に心臓飛び出すんじゃねぃか?っちゅーぐらいテンション上がってしまいそうでつよぉー緊張もしそうだし、そしてOPでラルクが登場した瞬間昇天すんじゃねぃか!?(危)なんかお母さんに隠れて色々我慢してる中学生みたいでつが(おい)なんかもぉーラルクに関してはいっつも子供だなぁと思いますねぇー!ホントいい大人なのに、なんかもぉこう子供に戻っちゃうんですよねぇーなぁんででしょうねぇ!普段仕事してる時は全然こんなじゃないですよ!普通に冷静?っていうか、まぁ普通ですね!愛があるからか・・・好きすぎるせいか・・・もぉ、好きだぁーこんにゃおろぉー!!ってなっちゃうんですよねぇ(笑)まぁそういう夢中になれるモノがあると言う事は幸せなことだなぁと思います!!という事で、あと3週間ぐらいでつかね!?それまでには、ちょっと落ち着きを取り戻したいなぁと思うんですけど、やっぱライブ日が近づいてくるとまた子供になっちゃうんだろうなぁと思いますww。ホントうぜぇー!って感じでつよねぇーでもしょうがない。止まらないんだから(笑)

そういえばそういえば、現地でケンちゃんにトラブルがあったみたいでつね!なぁんでしょうね!?噂では銀テープ(特攻ですね)が当たったとか言う噂がありますが・・・当たった場所は不明みたいですね、手とか顔とか言うのを見ましたが・・・でもその後続行していたみたいなので、そんなに大きな怪我ではないのかなぁ・・と思うんですが心配ですねぇー・・・ケンちゃんホント怪我が多いので(;´∀`)キャズも怪我したし・・・最近ハイたんの回りのギターリストは怪我する運命なんですかね!?フラフラしてるハイたんの身代わりになってるんでしょうか!?そのおかげで、ハイたんがぷりぷり可愛いく歌えてすみません!!(なぜ謝る)元気に日本に帰って来て欲しいでつね(*´∀`*)モバイルのハイたん(スタッフ日記写真)も可愛いし!プリン頭が染まってるー(そこか)!オイラがライブに参加できなくても、ハイたんが元気で美人だったというだけで嬉しいですね!ハイたんの元気が一番!それだけでもオイラは幸せを感じるのでつww

イッツショータイム!!in パリ!
2008年05月09日 (金) | 編集 |
わぁーわぁーわぁ(*´Д`*)

なんかオイラがいない間に情報がめためた増えてまつよぉー!

ハイたんどうしたの(゚∀゚≡゚∀゚)!!?(笑)

なんであの子はあんなに働き者なのぉー!小さい体で頑張って、一生懸命動いて、せかせか動いて・・・まるで滑車を回すハムスターの様でつよ!(爆)「ガラガラガラ!」って一生懸命まわしてる姿が可愛いですよねぇ~小さいし(そこ!?)って事でだぁいぶ出遅れておりまつが、情報は入ってきてますよ!

しかも本日は、パリ公演ですねぇー!ハイバカの中で唯一行く姐さんは、笑顔(想像w)で旅立って行きましたよ(笑)本日はパリ中継もありますしね!実は2、3日前に「チケットが余ってるんですけど・・」って友達から連絡が来たんですよ!そして、ゆきやさんは言いました!「ちょっと待ってよ!だって、ネタバレとかあるんだよ!しかもハイたん生で会えないんだよ!そんなのそんなの・・・・

行くに決まってるじゃないですかあぁっ!!(約1分後)

工工工エエエェェェェ(゚Д゚)ェェェェエエエ工工工

なにこの人っ!!(お前だ)いやぁー散々言ってましたけど、まぁ余ってるなら行ってもいいかなって(ちょっと待って人変わってる)で、行くー!ってなったんですけど・・え?仕事?ありましたっけ?(おい)でもでも手違いで、結局行けなくなりました!!あじゃぱぁー。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。 前回の発言のせいか、神様が行くなと言うてるのか、結局お留守番になりまちた(;´∀`)。やっぱドームまで待てって事でつよねぇー!まぁハイたんったら、そんなに焦らしてオイラを獣にする気!?(キテます)もぉそんなに虐めて欲しいのかちら!ひゃひゃひゃ!(怖いから)でも、オイラ的にはどMじゃないので特に嬉しくもないんでつけど(笑)でもやっぱり会うなら生のハイたんに会いたいですよぉー!生のハイたんに会って、抱きしめて抱っこして匂いかいで、ウミガメプ(ってかハイたんどこで覚えてきたのこんな言葉w)・・・バキっ(殴)

そんなこんなで、ワタクシ深夜3時は・・・爆睡します!(爆)

ってか、今いきなり新曲流れてたぁぁΣ(゚Д゚ υ)

レガシィCMが流れてましたよぉぉー!でも全然気がつきませんでした(笑)なんかうちのオカンが「ラルク!ラルク!」を連発してるから変だなぁとは思ってたんですけど(気付けよ!)ちょっと意識半分では聞いてましたが、なんか明るい感じの曲でした!マイドリぐらいは明るくないけど、なんかラルクっぽい!って感じでしたね!今日演奏されるのかなぁ??今度聞くのが楽しみですー!あぁぁやっぱ焦らされてる(爆)

ラルク最高ぉっぉお!!(真似だぁーw)


日々徒然
2008年05月05日 (月) | 編集 |
ななななんですとぉぉ(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)!!

なななななっ!!いったい何事ですかぁぁっ!!

何があったんだぁぁぁーーあぁぁぁっ!!エルレちゃんに何があったんだぁ。゚(゚´Д`゚)゚。!突然の活動休止って!!しょ、しょんなぁぁー・゚・(つД`)・゚・ 友達から情報頂いて、いやぁまさかぁ・・なにかの間違いだろう。と思ってたらyahooのトピにも載ってたし!だぁぁー夢じゃなかった!前回のライブで、ホソミン(ボーカルさん)はなんか悩みがあったみたいなんでつが、完全に吹っ切れた感じがあって、満足そうだったのに・・この前のライブではチケット取れなかったから次のツアーはぁ・・なんて思ってたら!あぁ考えるだけで寂しい(´;ω;`)ホソミンの日記を見る限りでは、ホソミンが言い出した事ではなさそうでつね(あくまで想像ですが)。あぁ・・怖いなぁーこう好きなバンドが突然休止になるってホント怖いですよね!とあるバンドもあったし(;´∀`)いやぁもぉこのままにならない事を願います!絶対エルレちゃんが帰ってくる事を願ってます(ノД`)この反動のせいか、エルレちゃん聞きまくってます。やっぱいいぃー!ってか、聞きまくってるせいか、ますますライブ行きたいよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。(逆効果!)

ハイだぁぁぁんっ!!

ハイたん、あちこちで目撃?されてるみたいでつねぇー!みなさん情報ありがとうございまつ!先日(2日)にはシドライブにいたらしいでつねぇ!GLAYのTERUさんと仲良く見てたとかっ!その情報を聞いて・・・・ハイたん日本にいたんだ∑(゜∀゜)!って思いますた(爆)まだ海外にいるのかと思ってまちたよぉー!普通に日本に帰ってきてるんですね!しかもオフなのかな?休みを満喫してるみたいでつね(*´∀`*)オイラと言えば、オイラも病院は祝日はお休みなので、休みを満喫してまつね!今日は何の予定もなかったので、部屋で色々遊んでたら、ちょうど瀬○君の写真集を見ながら萌え萌え(*´Д`*)ハァハァしてて(爆)この子はですねぇ、顔にホクロがいっぱいあって、泣きボクロから口元からほっぺにもあって、それがチャームポイント?で可愛いんですよ(*´∀`)=3。写真集を見ながら、この子ホクロ多いなぁ・・ハイたんは口元にあるのだけだもんなぁ・・・・はΣ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!そう思ったら、なんか急にハイたんのホクロが見たくなったΣ(゚Д゚)!って何かに目覚めるようにベットから飛び起きて、雑誌を漁りまくってしまいますたww。下唇の下の方に「ぷちっ」ってあるホクロが可愛いんでつよねぇー!ほっぺとかだったら目立つのに!そこかぁー!って言うような位置が可愛いです(笑)いつ頃から気付いたんでしょうかねぇ・・忘れてしまった!多分映像じゃなくて、雑誌で見て知ったっぽいでつね。雑誌を見まくって、ホクロが目立つ写真を探したんでつが!見事にハイたん表紙ばかりww。しかも趣味なのか、髪の毛短い頃の写真ばっかりで見ながら・・・短い髪のハイたんもよぐねぇぇ( *゚д゚)!!ってww。今のハイたんはどんくらいの髪なのかなぁ・・肩にかかりそうでかからないぐらいで、やわこい茶色がいいなぁと思います!しかし見てて思ったのは「ホンマに美人やなぁ~」と言う事!!少年にはない、色気がやっぱりいなぁと思いますね!でも大人なのに少年っぽい部分も持っていて、「ハイたんはやっぱり最強だわ」と思ってしまうゆきやさんなのでしたww。早くハイたんに会いたいわぁ(ノ´∀`*)!ドームまで待ちきれん!

そういえば、今日たまたま「いいとも」見てたらダイゴがゲストで出て、携帯に登録してる有名人だっけかな?それを書いてて・・・その前に出演陣がいっぱい書いてたので、ダイゴだったら絶対ハイたんの名前出すんじゃない!?とか思ってたら、案の定「HYDEさん」って書いてありましたね!やっぱり!でも出すなら一番目に出して欲しかったんですけどっ(笑)なんかすっごい微妙な位置にありましたよぉー!一番前が「狩野英○」(僕イケメンの人)次が誰だっけ?(おい)とにかく3番目でしたね!しかも隣「ホリケンさん」って書いてあったし・・唯一ミュージシャン仲間だった気がしまつww。一番目だったらツッコンでもらえたのかもしれまてんが、特になく!タモさんも「あれ?ハイド?仲良いんだ。」なツッコミもあったかもしれないのにぃー(ダイゴにダメだしww)でも思わぬ所でハイたんが見れました?ね!ダイゴと言えば、まだ「☆」がついていた時代にスマツアーか何かの時に代々木第一体育館で見ました。ってか入り口(外)ですれ違いましたね。ふっつうに一般ファンが出入りする所です!茶色のゼブラ柄のシャツに、多分ジーパンをはいててスタッフっぽい人と一緒に歩いてました。すれ違って「あれぇ?この人ぉ・・」って思ったら、近くにいた人が「ダイゴ!」ってビックリして叫んでますたね。あぁそういばそうだ。なんでこんな所にいるんだぁ~?って当時は思ってましたけど、後々こんなに有名なハイオタになるとは思いませんですたねww。いやその時からハイたんファンだったのかもしれませんが、まさかハイたんとメール交換する仲にまで発展するとは思いませんでした!ってかヤスも思ってなかったしぃー!ありえないと思ってた(笑)人生何が起こるかわかりませんね。こんだけ妄想ハンター(え?)なオイラもいつかハイたんとめぐり会う機会があるかもしれません!それは明日かもしれません!(早)いや、ここに来ている誰かかもしれませんYO!それを決めるのはアナタ達ですっ!(古)でも、オイラは運命に逆らってでもハイたんを嫁にしますけどねっ!!HAHAHAHA!(爆)

DSC01689.jpg
ホクロ参考資料ww。ひゃぁ~美人がいっぱいだ(*/∀\*)


以下 メールフォーム返信です!
[READ MORE...]
ぼんじゅ~る~ハイたんじゅ~る☆あいにーじゅ~☆
2008年05月01日 (木) | 編集 |
最近、オイラが知った事。上○彩がやってる「ホカベン」と言うドラマは「ほっかほっか亭」をテーマにしたドラマではなかったという事。「遠征」と言っても「一般人」は通じない。これらを知って以前より賢くなりましたv(´∀`*v)イェイ。オイラにクイズヘキサゴンから出演依頼があるのはいつですかね!?(爆)と言う事で、相変わらずおバカなゆきやさんでつ!本日はですねぇーアレですよ!アレ!!ありましたね!

真夜中のパリジェンヌ!!

ぼんじゅ~る~ハイたんじゅ~る☆あいにーじゅ~☆(爆)そうそう!パリ生中継のチケット発売日でしたね!もぉ朝から鬼のようにかけまくりましたよぉー!なんせオイラ、木曜休みなんで!まさにオイラのためにある日じゃん!?(爆)とか思って9時50分ぐらいに起きて、電話をかけてたんですよ・・・そしたら・・・・

まったく繋がんねぇぇ。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

だぁめだこりゃ!繋がんねぇー!って事で30分ぐらい頑張って、二度寝しました(おい!)いや違うんですよ(何がやねん)なんかかけ始めたぐらいに「ってか、これ(ツアー)のネタバレになるんだよねぇ~」とか考えてたら、ネタバレはやだなぁと思って(オイラ的にですよ!ツアーのネタバレがあるかどうかわかりまてん!)。オイラいっつもネタバレ全然平気なヤツなので、ツアーだろうが漫画の続きだろうが、ガンガン見ちゃう人間なんですけど。なんか映像でネタバレかぁーと思うとちょっと行くかどうか悩み始めてますた。もぉ全然ふっつうに行ったら楽しいと思うんですが!ハイたん可愛いし、萌えだし(爆)でもオイラ的には、やっぱり生でのライブに行きたいんじゃぁーって感じでつ!ラルクが悪いとかそういうわけではなく、オイラがそうしたいだけでつ(笑)生のネタバレは全然大歓迎ですよー!リハライブだったら、真夜中だろうと朝方だろうと飛んで行きます!あわよくばハイたんにも触りますよ!(爆)どうせだったら、やっぱりドームでどかぁーん!とやりたいわ!と思ったり、なんだかんだ色々考えたりして、かけはじめて30分ぐらいでつかね、早々と諦めてしまいますた。そして寝ますた(寝すぎ)という事で当日はおるすばんですー!と言ってもお仕事があるので、病院行きますでつ!もともと仕事で行けなかっただろうしなぁ(;´∀`)でもチケットは何気にまだ余ってるんでつかね!?いや何気に取れたんでつかねぇー!?現地に行く友達もいるので、後日話を聞くのが楽しみでつね!オイラは、ドームまで楽しみを温めておきまつ!温めた方がきっとおいしいだろうし~ハイたんもトロントロンに甘くなるに違いありませんー!甘いハイたんだなんて・・・柔らかくておいしそう・・・・エロスっ(*´Д`*)ハァハァ(爆)

甘いパイタンと言えば(いやハイたんだって!)ハイたんからの謎のメールが届きましたけど(笑)ハイたんが「HY(エイチワイ)」とか言ってる!知ってるんだぁ~と思ったらそうではなく・・・また唐突なメールでビックリしましたね!いつものお知らせかなぁ?と思ったら、いきなり「こにゃにゃちは」って、はいΣ(゚Д゚;)!?ハイたんどうしちゃったの!?誤送信か!?と思ってたらみんなに送られていたみたいでつね!ちなみに、ゆきやさんはそのまんま「ゆきやさん」で登録してるんですよね!そしたらですねぇー!

ゆきやさんちゃんになっちゃたよ。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。!!

おーまいがぁー!あんまり使う事もないだろうと思ってたのに。こんな所で!でもハイたんが「ゆきや(さん)ちゃん」なんて打ってるとおかしくてですねぇー!もぉすいませんー!!って感じですよ(笑)こんないっつも妄想日記書いてるのに、ハイたんは何も知らないで「ゆきや(さん)ちゃん」って笑顔で(え?)言うなんて・・・なんて羞恥プレイ!?(違)内容はまぁ・・ハイたんらしいというかなんと言うか、感想としては「面白かったのぉーハイたんよかったねぇー」と頭をナデナデしたくなる感じですが(幼児か!)なんで突然送られて来たのかさっぱりわかりまてんww。でもアイアムレジェンドはオイラも気になってますた!なんか予告が面白そうだったので見たいなぁ~と思ってたので・・・別に怖いモノは大丈夫です(笑)一人で見なきゃ大丈夫です!「呪音」とか最後笑えてきたしねww。お化け屋敷とかはダメだけどホラー映画はまぁ大丈夫です!って言ってもホラーじゃないですよねぇ!?なんだ?まぁハイたんが満足そうで何よりですw。メール来た時に読んでて「ハイたんからふっつうのメール来たぁー!やべぇ!」と喜んでたら、側にいたおかんが「どうせ、ヒゲモジャのオッサンが変わりに打ってるんだよ。」と冷めた言葉で言われたので・・・え∑(゜∀゜)!?ヒゲモジャオッサンってハイたんだっ(゚Д゚ )!!(釣り人再びww)って事で、ハイたんが打ってるのに間違いはなさそうでつ(なんか違うw)それにしても、最近モバイルもハイディストも誤送信が多いですよね!?同じ内容のメールが何通も送られて来てたりしますよね!?うちのオカンかっ!(事実)この前なんて、ハイディストから3通も同じ内容のメールが来ていて「な、何事っ!!?」って若干焦りまちた。

ちょちょっちょ!どうしたんだい!マイハニー!そんなに焦って!やって焦るやんかぁー!5月からガソリンがまた値上げするし、買い物に行ったら牛乳がバカ高やってんよ!夏からガス代も水道代もあがるし、どうしたええんやぁぁー!なるほど。それは困るなぁー!そうやろ!あかんやろっ!でも僕的には、値下げしたら困るんだけどな。と。え?なんで?なんでや!物価が高いなんて生活キュウキュウやん!

だって、ハイたんへの愛は値上がり続けてるからさ。

もぉ・・大安売りなんか・・ないんやで。

ナイトセールは10倍でお願いしますっ!!(爆)

はいはい安いよぉー産地直送ハイたんだよぉー取れたてだよー(爆)

ハイたんへの愛は値下げなしですが、物価は値下げして欲しいですねぇ~ってなんで主婦になってるんでしょうww。そういえば、パリ中継をすっぱり諦めてたら、ハイたんソロライブの追加の方が当たってますた☆ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!ハイディストで取ってたのスッカリ忘れてますた(爆)と言う事で、10月27日参戦します!ひょぉー後半は

ハイたんまみれだわ!

ハイたんまみれっていい言葉だわぁ(爆)


以下 メールフォーム返信でつ!
[READ MORE...]
