俺の屍を越えてゆけ!!
--年--月--日 (--) | 編集 |


リンリンありがとう。
2008年04月30日 (水) | 編集 |
以前からオイラのブログに遊びに来て下さってる方は、覚えていらっしゃるかもしれませんが、ちょうど一年前にオイラが動物園に行った日記を書きました。その時に出てたパンダのリンリンが本日この世を去りました。はぁ・・・もぉホント悲しいですねぇー・・・最初、体調不良のニュースを見た時は「早く元気になって欲しいなぁ」っていう思いでいっぱいだったので、ホント突然ですよねぇ。去年行った時は、はっちゃんとぽっちゃんと遊びに行ったんですけど、凄い元気って感じではなかったですが、外の庭を歩き回ったり、ご飯をいっぱい食べて愛らしい姿をいっぱい見せてくれたりして、ホント可愛かったんですよね!ご飯食べてると耳がクリクリと動いたり、いきなりそっぽ向いてみんなを困らせたりww。まぁやっぱり年だったので若いパンダに比べれば大人しかったのかなぁ・・と思うんですけど。今ではあの小屋には、遺影とたくさんのお花が飾られてるそうです。ホント悲しい(´;ω;`)。リンリンは日本で唯一、日本に所有権があるパンダだったらしいです!あとのパンダちゃん達はまだみんな中国に所有権があるらしい。でも東京のパンダがいなくなっちゃったですねぇ・・・上野にパンダがいないなんて寂しいでつね。でもこれから2匹の(オスとメス)をまた借りるらしいみたいな話が出てるので、1日も早く来て欲しいなぁと思います!リンリンは寂しいけど、でもきっとみんなに愛されて幸せだったと思うので・・・いや思いたいですね。。うん、きっと幸せでしたよね。今でも日記を読み返すと涙出ちゃうんですよね。今いないなんて信じられないです。ホント動物の悲しいニュースには弱いです。うちも猫ちゃんを飼ってますが、今年で15歳。猫で言えば高齢なんですよね、人間で言えばリンリンよりは年上だし、今はモリモリ元気いっぱいですが、その日が来ると思うと考えただけで涙が出ちゃうんですよね。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ。でも生きてる間だけは、1日一秒たりとも嫌な思いさせないよう、幸せであるようにと願うばかりです!たっぷり甘えさせすぎてぶくぶく太ってまつがww


080428_2215~02
最近ここがお気に入りみたいでつ。セレブ風でつww

080428_2214~01
「セバスチャン!ちょっと来て。」みたいなww



5月10日新宿午前3時に5000円持って集合!!
2008年04月27日 (日) | 編集 |
この前、すっごい風が強い日があったんですね。そいで命からがら(ウソ)帰ってきて部屋に入って、ふと見上げたらハイたんのポスターが「べろん。」って剥がれてたんですよ。ゆきやさんったら窓開けっ放しで行くからっ!ポスターは、かろうじて下の画鋲で止まってる状態ですた。んで、見た瞬間、ああぁぁっΣ(゚Д゚;)!!ってビックリして、思わず・・・

ジ、ジュリエェェェットぉぉぉっ!!!

って叫んでしまいますた(爆)習慣って怖いですねぇ(違)マイプリンセスのハイたんですから!マイプリハイたんは、今はいずこですかぁー!もぉハイたんが海外にいるだけで寂しいですよぉ(´Д⊂ヽハイたんが日本にいないから政治もバタバタしちゃうんですよ!(いや関係ねぃだろ)ハイたん美人さんだったのかなぁ~・・・釣り人さんではなくなったのかしら!?とか思ってたら、こんなニュースが!!マジっすかあぁぁ!!いきてぇぇーー!だってパリ公演超楽しそうなんですもん!と思ったら、10日の・・・午前3時って。・゚・(ノ∀`)・゚・。ちょっとマツタケー!!(爆)ロンドンとの時差で午前3時からの公演・・しかも・・・映画館・・・・しかも鑑賞チケット代5000円って。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。 もぉこりゃ笑うしかねぇい。゚(*゚´∀`゚)゚ノアヒャヒャ。

なんてこったいっ(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)!!

最初は詳しく読んでなくて、まぁTVでやるんだろう。公演後に放送とかだろうと思ってたら、その期待?をことごとく覆えされますたなっ!!マジかぁぁ~!ちょっとちょっともぉ・・・これどうするの?(笑)もぉどうすればいいのかわかんねぇ~ヽ(°▽、°)ノ(お手上げ)いやぁでも・・・行けたら行くっきゃないだろうっ!!(さっきの悩みは!?)だって5000円でも深夜3時でも絶対楽しいですもん!絶対楽しいハズなんですよぉ~!たとえば、おいしそうなシュークリームを目の前にして、この中身がクリーム以外が入ってるわけないじゃないかっ!っちゅーぐらいの絶対の信頼度なんですよ!よくわかんない例えしたっ!(その通り)あぁーもぉずるいなぁー・・・絶対わかってやってるんですよねぇ・・・5000円でも10000円でもファンは行く人は行くんですよぉー!あぁもぉうまいなぁ(笑)と言うわけで、目の前においしそうなハイたん・・じゃなかった!楽しそうなライブがあるかもしれないとして・・それを黙って見過ごせるゆきやさんじゃありませんー!そんな出来た人間じゃありませんよぉ!バカですから!(笑)でもひとつ問題が・・・10日の午前3時と言う事は・・・つまり9日の午前3時って事ですよね!?10日は仕事があぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。でもぶっちゃけ朝に終われば間に合うんですよね。診療も12時までだしね・・・ヘルプミーっ!!(爆)でもよくよく考えたら、まだ「行ける」事すら決まってないんですよね!なのに行くか行かまいか考えてるのはなんでだろう(爆)と言うわけで、チケットが取れたら行くかどうか考えようと思いますww。チケ余ったら回りに行きたがってる人がいっぱいるのでなんとかなるかなっ!って、回りもバカ多いなぁ~(いい意味でねw)でも深夜3時って、終電でも0時過ぎぐらいですよね。1時ぐらいに着くとして何やってるんでしょう・・・また満喫かっ!(ラルクカフェの時に利用多数)お泊りセット持ってこう(爆)

そういえば、昨日アクセサリー屋さんで買い物しててレジでお金払ってる間に、近くを通り過ぎた女の子二人組みが「そういえば、ラルクのチケットさぁ~・・・」と話ながら通りすぎて行ったので、ものそいビックリして!!「バッΣ(゚Д゚)!!」って思いっきりその子達を振り返ったんですよ!んで、その時の顔と言ったら自分で言うのもなんですが、もぉ凄い怖い顔してて「親の仇かっ!!?」っちゅーぐらい変な顔してしまいますた(;´∀`)店員さんも、いきなり振り返ったので「え?」ってちょっとビックリしてた様子ですたね。危ない危ない。プライベートで(芸能人か)うっかりラルクの名前とか聞いちゃうとビックリしちゃうんですよね!嬉しいってか、ただ驚き。そして耳ダンボになって話を聞いてしまいます(笑)その子達は「チケット代がぁ~」で通り過ぎちゃったのでわかんないですが、東京ドームの話かなぁ~・・オイラも行くじゃん!でも彼女達は「ラルク」の言い方がオイラとは違ったんですよね。文字にするとわかりづらいんですけど、「ラルク」ってオイラは「ク」の音が下がるんですけど、園子達は「ク」のが上がってましたね!「ラルク~」みたいな!(わかんねぇー!)それを聞いて「ふっ・・まだまだ青いわね。」って思いますたね(何様だ!)

青いと言えば・・・ハイたんではなく(え?)青い・・・FAです・・・FAぇぇえぇえっ!

あーーいつぅうーーー!!ヤツの萌え日記をどうにかして下さいっ(爆)最初はまぁFAだしなぁ・・って読んでますたが、最近は「こいつうぅう!!」ガッシャァーン!(何か割った!?)って感じですよぉ~!こうファンの子達に「僕はハイドさんの奴隷ですからぁ~」(違)と言ってるようにしか聞こえないですよぉー!このどMめっ!FA嫌いじゃないんですけどねぇー・・・ちっ( ゚д゚)。(え?)これが凄いですね「僕と言う飛び道具を使い未知への遭遇へ・・・」ハイたん小悪魔っ(ノ´∀`*)じゃなくてぇぇー!!もぉ喜んで言ってるようにしか見えないですねぇ!前からこんなキャラだっけ!?FAといえば、また火DVDのDisc2に長良川でハイたんが一般入り口から入る場面があったじゃないですか!その時に一緒に乗り込む男の人ですかね!?わかんないんですけど、位置的にはハイたんの後ろにいたとか話してたような・・・わかんねぇー!まぁFAと言う事にして、なんかチラっと顔が見えてるんですけど、ふっつうの青年?どこにでもいそうなあんちゃんですよ!それがまぁー・・・あかん。ハイたんホンマもんの小悪魔やっ!普通のお兄さんでも、ハイたんの側にいるだけであぁなっちゃうんですかねぇ!またハイたんがそれを無意識にやってるかと思うと・・・(たぬき丼のボケぶりに愛ww)やっぱりハイたんには敵わないなっ!って思いますね!FAがハイたんの飛び道具なら

ハイたんはオイラの最終兵器ですからっ!元ネタ

今日の日記は「ジムで鍛えるハイたん」うっぉおおーー!!かわぁいいいっ!!!帽子被ると髪の毛がボブみたいになって、女の子にしか見えませんー!細いし!これ帽子可愛いクないですかぁ!?迷彩なんて、なんか幼く見えて可愛い!ハイたん可愛いなぁ・・・「うんしょうんしょ」ってやってるのかなぁ(*´∀`*)・・・・はっΣ(゚Д゚;)!!ハイたんの前に怪しいおっさんが!!(トレーナーさんです)ハイたんあぶなぁぁいっ!!逃げてぇえぇぇー!(お前が一番危ないわ)なんでこんなピチピチした服着て(汗かくから)なんで短パンなんだよ(汗かくから)なんで、こんなに近いんだよっぉお!!(指導してるんだろう)ハイたんが「あれぇ?」って止まってしまったら、あのか細い腕を掴まえて「ここわね・・・」ってやるんだろうか・・・あんなぶっどい腕につかまれたら、ハイたん壊れちゃう・゚・(つД`)・゚・(心配しすぎだ)しかし、いっくら運動しても汗をかかないと言うハイたん・・・ホンマにライブでも汗かかないですからねぇー!ファンとしては汗かきまくるよりは、嬉しいんですけどね!ハイたん大丈夫!心配しないで!夜はいっぱい汗かくからね!(は?え?あ?)はい!ワンツー!ワンツー!

アイラブユー!!!(爆)

日付があきまくりラクリマクリスティで申し訳ないでつ。゚(゚´Д`゚)゚。病院は、お休みはあるんですが、最近は夜帰ってくるとお勉強か眠すぎてすぐ寝ちゃったり、なかなか更新できません!やっぱり覚えなきゃいけない事が多いですねぇ~カフェの時は仕事覚えたら、同じ作業の繰り返しでしたが、病院は毎日違う人が違う症状でくるので難しいです!でもやっと一ヶ月たって、少しは動けるようになりましたね(*´∀`*)あまりに更新できなかったら、いっそ閉鎖しちゃった方がいいと思うんですけど、オイラはまだまだやりたいしー!閉鎖とか全然考えてないですが・・・なにぶん更新が遅いのが難点です!いつも来て頂いてる方々に申し訳なさすぎて(´Д⊂ヽ。すみまてん。゚(゚´Д`゚)゚。でも時間ある限りちょこちょこ書いて、がっつり更新していきたいと思いますので、これからもよろしくお願いします(つд⊂)

髭ボイン。
2008年04月22日 (火) | 編集 |
とある現場。

じゃ、こちらで荷物検査して下さいー!その後こちらをくぐって下さいね。
はぁーい。
ピーピーピーっ!!
金属反応してますねぇーちょっと調べさせて頂きますね。
あれぇ?おかしいなぁー何にも持ってないんですよ!
みなさんそう言うんですよねぇー。ピーピーピ!あぁ持ってますねぇ。
いやいや持ってないですって!ちゃんと見て下さいよぉー!
ピーピーピー!
持ってますよ。持ってますね。あなた。
へ?
下心をお持ちですよね。
ギクッΣ(゚д゚)
最近、ハイたん以外の男の子に浮気してますね。
ギクギクっΣ(゚д゚lll)
反応してるんですよ。下心探知機がっ!!!!!
ぎゃあぁぁー!!おっかさぁぁん!許してくだせぇっ!わざとじゃないんです!
えぇい!この浮気者めっ!!
だってだってぇぇーー!ハイたんを久々に見たと思ったら、なんかシャツにベスト着てたり、ちょっとアレ?って言うお帽子かぶってたり、髭でボイン(違)だったんですもぉぉぉーん!!オイラの可愛いハイたんはどこですか!!「あのねぇあのねぇ」ってすぐ上目遣いしてくる子猫ちゃんはどこですか(それ妄想)ぁぁぁ!!

という事で、髭ボインなハイたんに軽く・・・いえだいぶダメージ受けたゆきやさんです(爆)いやハイたん大好きですよ!大好きなんですよぉ!!(知ってるわ!)でも「可愛い」ハイたんが大好きなゆきやさんの中では・・髭はダメぇぇ。・゚・(ノ∀`)・゚・。プリプリティフェイスなのにもったいない!!もったいないよぉ!!しかも海外と言う晴れ舞台で・・なんかハイたんてたまにズレてるんですよねぇー!すっごいいい場面なのに変なの着てたり、変な発言しちゃったり・・・・ちくしょう・・・可愛いな。(可愛いのか!)初めて見た時に、他のメンバーがバッチリスーツとか着て決まってたのでハイたんが「釣りに来たおっさん」にしか見えなくてですねぇ!(愛はあるんですw)もぉ帽子とベストが釣りなイメージ!この写真以外に、ハイたんがマイクを持ってインタビュー受けてる写真もあったじゃないですかっ!そんなの考えてた直後に見たんで・・もぉ・・

おっさん何釣ったんだよっ。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。 (笑)

って思わずツッコミ入れちゃいましたよ!!もぉあれ釣りに来たおっさんが、珍しい物釣りあげちゃってうっかりインタビュー受けちゃった!姿にしか見えませんでしたよぉぉー!!「普通に釣りしてた、あんなん釣れてビックリしたわぁー」って!!おっさん出すぎ!(爆)愛すべきおっさん!じゃなかったハイたんでした!散々言ってますけど、愛はあるので!愛があるからこそ言えるのかな(笑)その後のライブ写真も見たんですけど、「ど、同一人物Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)」って感じじゃなかったですか!!?えぇ!そりゃぁもぉライブは、白いスケスケブラウスで、サラサラと髪をなびかせて大きなお目目を潤ませて・・・それはそれはもぉどえらい美人さんだったんですよぉー!!ハイたんいたぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。多分あれだ。本当のハイたんは記者会見には間に合わなかったので、影武者が用意されたに違いないわ。ハイたんの生き別れの兄さんセガールが・・・(ハイたんが今いちな時に度々出てくる兄さん)またセガールかっ!!うっかり過ぎて気がつかなかったよ!なんかもぉ散々言ってるな!誤解しないで下さいww。だってなんかもぉショックを通り過ぎて笑いが出て来たんですよ!もぉマジで「髭剃り」に上海まで飛ぼうかと思ったぐらいですよ(笑)↑の記事のテッちゃんと写ってる写真なんて、「ちょっとハイたんっ!!これっ・・!ハイたんっ!」ってバンバン机を叩いてしまいますたよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。まぁでも上海のファンの子達にとっては、自分の国に来てくれるだけで嬉しいんですよねぇ~!オイラは、日本人でラルクのメンバーも日本人だから、日本にいるのが当たり前みたいになってるんですけど、海外のファンの子達は一生に一度あるかないかみたいな感じですよね!そんな頻繁に来てくれるものでもないし・・・そう考えると・・・ハイたんお洒落しなきゃダメじゃないっ!(そこか!)でもライブが美人さんでよかった!さすがハイたん女優系ミュージシャン(*´∀`*)セットリストを我慢できなくて、ネタバレで見てしまったんですけど・・・イイですねっ!!実にイイ!!(誰だ)もぉオイラの超好みのセットリストですよぉー!もぉ大好きな曲バンバンやってるし!さすがドームクラスとなるとまた演出も違いますねぇー!今回は凝った演出はあるのかなぁ?ハイたんが、演奏に集中したい・・みたいに言ってたのであんまりないのかな!?でも楽しみすぎて超やっばぁぁーい(*´Д`*)ハァハァ。ソロも大好きだけど、やっぱり心揺さぶられるのはラルクかなぁ~!どっちも愛しいハイたんなんでつけどねww

そういえば、金属探知機と言えば「また火」Disc2でハイたんもピーピーなってましたねぇ!しかも、胸元で!乳の部分で(笑)こりゃやっぱりニップリャァですかねぇ!おっさんも「なんでこんな所でなるんだ!?」って思ったに違いありませんww。靴とかでもなってるしなぁーいったい何仕込んでるんだ(笑)でも「ポンポン」とハイたんに触れるおっさん(またおっさん)がうらやましいなぁーこんにゃろぉって感じですたよね。
見ながら、思わず・・・

揉んじまえよっ!!!(爆)

って絶叫した人がいましたね(お前がな)。
ちなみに、ゆきやさんは反応した事ありません(笑)

そういえば「また火」DVDの感想がありますたっ!!新聞の前にこっちを書かなくてはっ!忘れてますた(爆)でも最近開き時間があればぁー見てますねぇー!

プリティガールを!!(やっぱりか!!)

そういえば、↑の方でハイたん以外の男の子に浮気・・・ってのはマジネタでつね(笑)最近もぉ萌えちゃって萌えちゃって、大大大好きな子がいるんですよねぇー!この子なんでつが!!ふんぎゃぁぁーー可愛い(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)ハァハァハァハァ(危)!!もぉなにこの可愛い子ちゃんはっ!!って感じです!クリクリお目目に、ぷにぃぃーっとした唇にアヒル口!かわぁいい!優しそうなんですけど、すっげぇー小生意気そうな所がたまりません!そして、自分を可愛いと思っててそれを武器に使いまくる小悪魔!!もぉ誰かさんじゃん!みたいな(笑)こういうタイプに弱いんですかねぇー!(知るか)うっかりハマってしまって、この年で毎週日曜日は仮面ライダーを見てますよ(笑)今の仮面ライダーの主人公の役の子なんでつよ!しっかし最近の仮面ライダーって凄いんですよね!CGとかメッチャ使ってるし!「変身とぉっ!!(飛)」じゃないし!しかもストーリーも作りこんであって、これまず子供わかんねぇだろぉー!っていうような難しい内容なんでつよね!おかげで、仮面ライダーにもうっかりハマりそうです!うっかりついでにこの子の写真集まで買ってしまいますた(告白)でもオイラの一番は、釣りに来たおっさんだけですからぁあぁー!!じゃなかった!!ハイたんだけですから!(笑)若い子が可愛いのは、当たり前ですが!大人なハイたんが「なんでこんなに可愛いの!」ってギャップ?がたまらないんですよねぇー!ハイたんラブやねん(ノ´∀`*)ポポポ



「MJ」「Mステ」「音楽戦士」「CDTV」てんこもりっ!
2008年04月18日 (金) | 編集 |
かつどぉーん!!

てんどぉーん!!

ハイドォォォォーーーン!!!!

ホントにねぇーズルズル!!ズルズル!!!ハイたんも引っ張りすぎですが・・・

オイラも引っ張りすぎですよ!!(笑)

だぁってもぉぉ!!悲しいじゃないですか!!いよいよ最終回になった「キツネ丼」・・・お昼過ぎぐらいに更新しますたぁーメールが来たので「つ、ついにっ!!」って感激?と動揺で手がブルブル震えながら、ハイモバサイトへの扉を開いたんですけど「アクセスが集中しております」とお断りされ・・・なぬぅぅぅー!!!きっとみんな早く見たがってるんだ!気になる気になるアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!熱々の蓋を開けると、ホッカホッカの湯気が顔にあたり、なんとも言えないおいしそうな匂いが辺りにたちこめて「ん~(*´∀`*)」って思わず目をつぶり「はぁっ!」って期待の目で丼(ドンブリ)を見てみると、そこには・・・

「おいしく食べてや☆」ってニッコリスマイル

残さず食べるから!!ハイ丼!!!(また出しちゃったw)

のハズが!!!なんとも・・・・「(・∀・)」な顔になっちゃう最終回ですたww。ちょっともぉハイたんーー!!ってほっぺをむにぃぃ!ってやりたくなりますた(いぢめるのね)。なんだろうー引っ張りすぎちゃったのか!?期待しすぎちゃったのか!?でもハイたんらしいな!って思いましたww。ここでハイたんが「俺がドンブリに入って、ハイ丼なんちゃって☆」なんて言ったら「どうなっちょΣ(゚Д゚;)!?」ってビックリしますけど(ある意味みたいけどw)ほのぼの始まってほのぼの終わりますたなぁ!でもやっぱり「キツネ丼」の正体は、卵と油揚げでしたねぇ~!そうだと思ったさ!最初からネタバレしてるようなネーミングだもんww。でも肉が嫌いな人には嬉しいんじゃないでしょうか!オイラも食べてみたいと思ったけどなぁ~!ハイたんはお肉がないとダメらすぃ~さすがモチモチしてるだけあるわ(*´∀`)=3。次こそはハイ丼期待してます(もぉええかってww)!

溜めに溜めまくったTVの感想をっ!

まずはMJ!!

TV番組出演の中では、一番痩せてしかもお疲れ気味でしたかね!?顔がガリガリして頬がこけ過ぎちゃって若干心配しました(´Д⊂ヽソロ活動と重なってた時期に取ったんでしょうかぁー凄い痩せてましたね!でもそのせいか、色っぽさは「儚い」感じで、なんとも病的な色気がありましたね!「未亡人マダム」って感じ!?(笑)倒れそうなぐらいに危うい色気がたまりませんですた!そんな色気で「飲みほせ」なんて歌われたらねぇーもぉーーどうしろって言うんだよ(*´д`*)ハァハァ(とりあえず落ち着け)「体中~」の部分と最後のリズムを取ってる姿が可愛かったです!ってか色っぽい!未亡人の色気はたまりまてんなぁ(*´∀`*)でもやっぱり、MJはラルクはステージの方が盛り上がってる気がしますねぇースタジオよりも、ハイたんのご機嫌具合も違う気がします!最近は忙しいから収録もないんですかね(´・ω・`)サビシス。

お次はMステ!!

Mステは美人度NO.1でしたね!

色白でお肌がツルツルでとにかくお目目がですねぇーいつも以上にタレ目さんだったんですよ!にょぉぉ~タレ目やぁ(*´Д`*)ハッハッ(犬か)ラルクが出てからトークはなんか変な感じでしたよね!?マイクトラブルなのか、出演者よりもスタッフの方がワイワイしてる音がでかかったですよね!でもオイラ前にMステ観覧行った事あるんですが、あの出演者がいる席からすぐ目の前には、ホントにスタッフ達が立ってるんですよ!ホントすぐまん前が歌うステージになってたりして、しゃべってる間も素早くステージを作ったり壊したりしてるんですよねぇーその音が入っちゃったのかな!?それにしてもハイたんは「バイト」の話になる度にやってたバイトが全然違うんですけどww。今だに全部で何をやってたのか知らないですもんね!ホント色々やってますよねぇ~!ミスドからベルトデザインから鶏肉の仕分けしたり、後ラーメン屋・・・あとなんかあったかなぁ~!聞くたびに違うなこの子は!って思いますたww。CM前に「ベロぉ」って舌を出して、それをタモリさんが「ふふ」って感じで見てるのが微笑ましいですねw。どんな気持ちで見てるんでしょうか気になる!小動物的な感じなのか可愛い男の子(ん?)って感じなのか!歌は神すぎる前奏がなかったのが残念ですねぇー!いきなり「ドン!!」って始まりました。「ドン!」「ドン!」でリズムをとるハイたんが可愛いですー!そして、踊りがちょっと猫ダンスになってますたね!「うにゃうにゃ♪」フリフリしてる頭がか、可愛いっ!「滑らかに貼りつく感触」「の「感触~」でなんでカメラ引いちゃうんですかぁぁーー!!ケンちゃんが「ん?」って感じで映って「おぉい!」って。゚(゚´Д`゚)゚。ケンちゃんは悪くないんでつが、ハイたんを映して欲しかったですねぇー!ケンちゃんが映った後に、こう1回後ろへ引くような動きをしてるじゃないですか!絶対カメラに向かってなんかやったんですよねぇー!あぁ見たかった!でもその後の「身体中へ~♪」で身体を撫でてます!胸の下辺りから、太股まで「下にまいります!」って感じで下りてますよぉぉー!!!やっべぇいろっぺぇー!生放送でなんて危険な(*´Д`*)=333!やっぱりドリンキ~の歌詞はエロエロなんでハイたんもエロエロになりますねぇ!オイラはいつも、TVの感想で悶えた部分wをメモに簡単にまとめてるんですが!長くなりそうなので、ここからメモメモになります!!

・「真実がぁ~流れこむ」で、手で下をちょいちょいやってクルっとお回り!
・「正気で居られるのか?」で自分の頭をトントン!
・Mステカメラマンはハイたんのアップが大好きだけど、本日も超アップやっ!
・お肌ツルツル!!(←どの部分か謎ww)
・「逝く前に掴めるか?ちーからぁをぉー!」で「ちぃからぁをぉー」でドン!!ってやってる仕草が大好きです!その後に、クルっと回転する姿が可愛い可愛い!
・「裂け目に勝機を見た」で、なんでまた引くんじゃゴルァヽ(`Д´#)ノ!! (超重要)
・「Get up~you know~♪」からメチャメチャ好き!!
・歌い終わった後の放心横顔!!乱れ髪セクシィィー!!
・スタジオのカメラになっても可愛いハイたん(ノ´∀`*)

ってな感じですっ!!ホント、ハイたんが美人なのにカメラワークが今いちでしたねぇ!アップにしてたと思ったら急に引いたり何がしたいんだ!?って感じで・・・途中なんかスタッフ写りこみしてませんですた(;´∀`)?昔の方が結構落ち着いて撮ってたような気がするんでつが・・・んーでもハイたんの美人ぶりは凄かったですねぇー!もぉお肌がツルツルで!!水も弾きそうなプルプルお肌ですたよ!色白いし!それを見てたら「あぁ~可愛い~ハイたん可愛い~」ってメッチャ酔ってて(おい)「顔全然見えてないじゃん」と突っ込まれても「いやもぉ肌みただけでわかるから。今日は可愛いの(いつも可愛いけど!)」ってなってますたww。きっとオイラだけじゃないもんねぇースタジオ全員酔ってたよ。ハイたんに・・・・ATSUSHIは間違いないね(爆)「ほへぇ~」と放心してる顔がまた可愛かったですねぇ!ホント綺麗だなぁこの人は!って改めて思ったのであります(何度目?)。いやぁ今日のハイたんは可愛かったなぁ・・・歌も終わっちゃったから後はあんまり出ないだろうなぁ・・と思ってたら「出身地アーティスト」の「大阪」でラルクがっ!!!あら!とっくに終わったと思ってたら・・・今ラルクが関西から出て来てるって、一般人はあんまり認識ないだろうなぁ~・・・と思いながら見てたらハイたんが「いやぁぁ~ん(*/д\*)」って・・・・

恥ずかし乙女ええぇぇーーっ!!(萌)

か、かわいぃいいΣ(´Д`(○=(´∀\*)!!

まさかこんなリアクションが見れるとは思いませんでしたっ!!ってか、ハイたん恥ずかしがる理由がオイラにはわかりませんけど(笑)マジで昔もそれはそれは超美人さんなんですってばっ!!もぉ他にヤバイ人いっぱいいたからww!あれ見て他の人が「昔は結構変だったんだぁ~・・」とか思うわけがないじゃないですかっ!「やべっ!昔も綺麗じゃね!?」ってオイラだったら思いますよぉー!ホント美人さん☆オイラもこれ当時見てた記憶があるんですよねぇ~!一緒に出ていたSMAPをよく覚えてるんですけど、ラルクの事は今いち覚えてなくて・・・ファンとして覚えてるのは「風きえ」からですねぇ~!こぉんな美人さんだったら、即ファンになってたのになぁ・・・当時小学生とか中学生だったから仕方ないか(;・∀・)。確かこの時タモさんが「綺麗な人ですねぇ~」みたいにコメントしてますたね!昔も今もハイたんはかぁわいいや☆

お次は音楽戦士!!

これちょうど、ハイバカの集まりが週末にあった時に初めて見てですねぇ~!あの「また火DVD」を見る会だったんですけど、その前に最近のTV出演の見よう~って流れてて、オイラはその日まで音戦ずっと見てなかったんですよ!なかなか忙しくて、見る機会がなくてそれでその集まりでオイラだけ初めて見たんですね!そしたら、始まる前に「凄いから。」「とにかくヤバイから。」「衣装が凄いから(笑)」って言われてたんですよ!んで、そぉなんだぁ~と思って・・・でもトーク見てたんですけど、別に普通だったじゃないですか!確かにでっかいストライプのは見えてたんですけど、別にまぁ普通だしなぁ・・何が凄いんだ?と思って「ん~??」って見てたら、「ちゃ~らぁらぁら~♪」と神前奏が流れると、あぁ前奏でユラユラ揺れてるハイたん可愛いなぁ・・と思ったら「じゃんっ!!」の部分でハイたんがコートを翻した途端!!

ああぁぁっΣ(゚Д゚;)!!

って思わず声を上げてしまい、みんなに爆笑(笑)

なんじゃこりゃあぁぁっ!!

き、き、キノコ?(違)

最初キノコ柄なのかと本気で思いましたYO!ストライプにキノコなんて・・悪趣味なっ!と思ったけど、よーく見たらトランプ柄なんですね!いや微妙ー!!(笑)ストライプはまだわかりますよ!でもなぜトランプ!!?そして、一番気になる部分が・・・

コート長すぎない!?(笑)

確かにハイたんいつもちょい長めのコートとか着たりしますけど、これはちょっと長すぎるんジャマイカ!?裾はズルズル引きずってるし・・腕は超余ってますよ!たわわになってますよ!腕がたわわわぁっ(爆)という事で、みんなで話し合って「全員の衣装を間違えて着ちゃったんだっ!!」って結論に至りましたww。トランプ柄のはハイたんの衣装で、黒いシャツはユッキさんので、ストライプはテッちゃんので、コートはケンちゃんと言うことで、ハイたんは置いてあったのを「これかなぁ~?」って着ちゃった!と言う結論に至りましたw。衣装を手に取って無邪気に着ていくハイたんを妄想し、みんなで「はぁ~可愛い(*´д`*)」ってひたってました(変態)髪型はジルベール再びでしたね!MJと似た感じ!一緒の日に撮ったのかな?トークの「はい・・まぁ・・頑張ります」と言うびっみょぉーな返事がたまりませんねww。歌は「正気でいられるのか?」の部分の「正気でいられるのぉーかっ!!」って目をガッ!って見開いて頭を抑えて、顔を「はぁぁっ」って感じで歪める部分が大好きですっ!!ぴょえぇえぇ~!ハイたんのイッちゃった表情たまりませぬ!ハイたんがクルクル回る度にコートの裾を踏んづけて「やぁーん」って転ぶんじゃないかとハラハラしてますたww。間奏の「じゃじゃじゃんっじゃん!!」の部分で、ゆっきさんが映った後に頭を振ってるハイたんが映って、またユッキさんに行く部分があるんですが!その時のハイたんが頭を「ばっ!」って髪を振り乱した時のなんとも言えない色っぽすぎる表情ぐぁあぁ~!!ヤバくないっすか!!?もぉぉぉまたこんなのTVで見せちゃって!!ふんごい一瞬ですけど、もぉダメこれ。サブリミナル効果だから!なんか頭に残ってるんですけどぉぉ!くそぉ誰の陰謀だっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!音楽戦士のカメラワークはいいですねぇー!毎回いい仕事するんですよぉ!「じゃぁーん」と最後カッコよく決まったぁぁー!と思っ・・・・・やっぱさぁー

コート長すぎじゃねっ!!?(結局そこ!?)

最後はCDTV!!

もぉもぉもぉおっ(*´∀`*)!!(なんだよ)

もぉ超可愛かったですねっ!!ハイちゅわん!!(やめんか)

えらぁいビックリしたさぁーもぉ!出たTVの中では可愛いさNO.1でしたね!

オイラ的に一番好きなのはMステハイたんですが、CDTVも捨てがたいです!まずはトーク!!にょっぉおーーストレート!!髪がストレート!「ゲストライブ~」で映った瞬間「はあぁぁぁっ!!」

ピシピシっっ!!

なんか当たったΣ(*゚Д`;)!!?

ハイたんの「可愛い」の粒がっ!粒子が顔に当たってるよ!あ~もぉなんだこれ(*´∀`*)アヒャヒャ(危)ストレートで外にクリン♪って跳ねてますよ!これ見てオイラってばホント、ストレートな方が好きだなぁ~と思いましたね!あきらかにこう「熱くなる部分」が違いますよ!ギュイーン!って感じですよギュイーン!(おい)胸元もチラチラ白い部分が見えて、ま、まぶしいっ!なんか若いし!10代・・・は言いすぎかww。20代の美少年か!?あぁ~ん可愛いなぁと思ってみてたら、ふとキューティハイたんが、ふとユッキさんを上目遣い(ポイント!)に見たと思ったら「えへへっ」って

笑ったぁぁぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

おかぁぁさぁーん!!!ハイちゃんが笑ったよぉぉー!!あの子が笑ったよぉぉー!!もぉ「スマイル0円コンテスト」に出展したいぐらいのスマイルでしたね!もぉほのぼのとしてるし可愛いなぁー!「のみほせぇーってね・・・・・」ハイたん止まったっΣ(゚∀゚;)!!?一瞬止まりましたが、別に故障ではなく何事もなく時は動きだしましたね!それにしても可愛かったですねぇー!「ハイたんってばこういう人だった!」って思いましたね。だって最近ソロばっかり見てたんで、もぉ危うい危険なエロエロハイたんばっかりイメージしてたんですよぉー!でもハイたんってば、こういうほのぼのさんでしたよね!癒されるわぁ~!と思ったら気を抜いてる場合じゃありまてん!!どどどどどドリンキー!!こっからまたエロエロハイたんだよぉーと思ったら・・・

なんか良さげな服着てるーっΣ(゚∀゚ノ)ノ!!

コートがっ!コートのお袖がヒランヒランしてるっ!!レレレース!!シャツが・・・シャツがスケスケやっ!!胸は「グリッ」と深く開いてるし!!ハイたんが動く度に袖がヒラヒラしてるし!!もぉぉーヤバイ!!音楽戦士の衣装さんと同じなのか!!?タカミーなのか!?お前ぇぇぇいい仕事したなぁ!!(笑)もぉ超ヤバイ!!この時の衣装が一番好きですね!!パンツもユルユルパンツで可愛い~!「身体中へ~受け入れて~♪」の部分で身体を撫であげてます!んにょぉぉー!!色っぽい!!と思ったら、撫でた後に腰を左右にユラユラ揺らしてます!あじゃぱぁぁーーっ!!真実が君にも流れ込む~♪」でちょいちょいと指でやってる仕草が大好きです!まるでハイたんに「バカァ」って言われてるようでイイ!(爆)ハイたんにバカにされてぇぇぇー(危)その後の「永遠に沈むような錯覚に抱かれて♪」の最後の部分で「ちらっ」とケンちゃんの方?横目でチラっと見るお目目がヤバイですー!白目がっ!!黒目がデカイ!目ヤバイ・・・・(*´Д`*)ハァハァ(パーツ萌)その後の「正気で居られるのか?」の後の間奏部分で「ターン!ターン!クルクルタァァーン!!」回りまくってます!その度に、ヒラヒラっと服がなびいてまるで舞い踊ってるかのように美しいです!なんかレディースっぽいんですよねぇーだから萌えるのかなぁ(おい)同じ曲なのに音楽戦士とはエライ違いだなぁ(笑)最後の「もう誰も手に負えない♪」で「おえないっ!!」勢いつけたと思ったら「おっとっとぉ~!」って!

コケたあぁぁぁΣ ゚д゚≡(   ノ)ノ!!(笑)

コケたと言うよりはバランスを崩した感じですね!めっちゃ「おっとっとぉ~」ってなってます!なんだろう!裾を踏んづけたのか!?それとも、大きな声だして酸素不足になっちゃったんでしょうかwwその後何事もなかったように、すくっ!って立ってます!「drink it down drink it down 」で最後に「はぁ・・・」って悩める表情をするのがいいですねぇぇ!その間足を「トン」「トン」「トン」って動かしてるんですけどwその後の暗くなっても立ってる姿がいいです!最後までよかったですねぇー!これが最後でよかった!!大大満足のTV出演でしたね!やっぱドリンキ~はエロいわぁ(そこか!)うちのおかんが一緒に見てて「この歌意味わかんねぇー!」と悪態をついたので「なに言ってたんだ!この歌はなぁ・・・・ってオイラもわかんねぇぇー!!(爆)」ってな事がありますた(笑)ま、愛があればいいんですよ(まとめるな)!

いやぁマジ時間がかかってすいまてんです。・゚・(ノД`)・゚・。最近はマジで仕事が急がしすぎラクリマクリスティですが!がんばってちょこちょこ更新していきますので!お付き合い頂けると嬉しいです(*´∀`*)次回はやっぱあれかな!?

噂のディスト新聞かなっ!?

エロエロやでぇ~(*´∀`)

「キツネ丼」もいいけど「ハイ丼」もね。
2008年04月14日 (月) | 編集 |
ハイチョン。

学生ん時の友達がハイたんの事を「ハイチョン」って呼んでますた。この前久々に電話したら「今でもハイチョンおっかけてるの?」って言われて「え?(ハイチョンってなんだΣ(゚Д゚;)?韓国人か!?おっかけてたっけ!?)」とそこまで考えて「あぁっ!ハイたんか!」って気付いて「今でも行ってるよぉー!6月には大阪も行くし!」と言うと「相変わらずなんだねぇ・・・」とちょっぴりあきられますた(;・∀・)学生ん時も散々行ってたからなぁ~・・・それにしてもなぜ「ハイチョン」なんだろう。チョナンカンみたいだww。さて、我らがハイチョン・・じゃなくてハイたんですが、先週「いいとも」にTAKURO兄さんがテレフォンショッキングにゲストで出るという事で、もしかしたら次のゲストがハイたんじゃないか!?っちゅーお知らせを貰って録画してたんですけど、違いましたねぇー!まさかのムッシュだったよ。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。 見る前は「ハイたんはないけど、誰か女のミュージシャンとか女優とかありそうだよね~」と話してたので、まさに予想外。それ以上に予想外なのが、元TAKUROファンのおかんがオイラより前に録画予約をしてたのが予想外ですた(笑)そんなこんなで、ハイたんはゲストじゃなかったでつが、お花が来てますたねぇ~!毒々しい赤色の花がww!ハイたんのイメージっぽくないなぁ!ハイたんはもっと可憐なお花が好きかと思いますた。でも、アレって送る人は自分で決めて「こういう感じで~」と伝えてやるんですかね!?それともイメージだけ伝えて、後は代理人とかに頼むんですかねぇ~・・いつもライブ会場とかで見てると不思議だったので、どうなのかなぁと!カタログ見て「んーこれがいいかなぁ。」とか悩んでるハイたんがいたら可愛いなぁー!でもあきらかに本人が選んでるのは、yasuの花かな(笑)そういえば、ムッシュさんと言えば伝説のテレフォンショッキングがありましたが・・・オイラも当時見ててビックリしたんですが「お祝いのお花が一個も来てなかった」と言う伝説がありましたが!今回はどうだったんでしょうかねぇ!?ちゃんと来てたんでしょうかね!さすがに録画までして見る気にはなれなかったww。

ハイたんと言えば「キツネ丼」がいよいよ佳境に入ってきますたねぇ(*´∀`*)最新日記は「もぉ、ハイたん(*´∀`*)ハイたんこら(*´∀`*)」って感じですよぉぉ(笑)オイラの頭の中には、ホンマに「天使のハイたん(ラニバのホワホワ天使)」と「悪魔のハイたん(デビルの羽根をしょったグラクロハイたん)」を妄想してますたよ!両手に花!!両手にハイたん(*´∀`)=3「もぉ二人ともケンカしちゃダメよぉ(*´Д`*)ハァハァ」(なぜ息を荒くする)「せやかて、あいつがぁ」「俺なんもしてへんもぉ」って二人とも大好きだからぁぁ(抱)「暑苦しいっ!」って二人に蹴ってもらいたいでつね!(M?)でも、これだいぶ前の話なんですかねぇ~桜が咲く前って・・・もう散って葉っぱになってるがなっww!ハイたんが焦らしプレイしすぎて、すっかり季節は変わっておりますたね!それにしても、気になるキツネ丼・・・オイラも正体は知りまてんが、キツネって言うぐらいなんだから「油揚げ」が入ってるんじゃないでしょうかね!玉子が見えるから、玉子と油揚げとか??肉の無い親子丼を想像しておりまつ(*・∀・*)でもそれで、あっと驚くオチになるんでしょうか・・

やっぱり「ハイ丼」じゃないとファンは納得ませんからぁぁっ(爆)

ごめんなさいー!TV感想は次回こそっ。・゚・(ノД`)・゚・。

ゆきやさんはまだ生きてるよ。
2008年04月10日 (木) | 編集 |
最近、オイラは朝早起きなんで朝のニュースとか見てます!昨日もいつも通り見てたら朝6時30分と7時ぐらいに芸能ニュースがやるんですね、それで朝準備をしながら遠くから見てたんですよ!そしたら、でぇぇーんとスポーツ新聞にオールヌードが掲載されてまして!「えぇぇ!?誰誰!!?若い子かな!?」って興味深々で(おい待て)TVに近づいていって、よぉく見たらこのですた(;・∀・)。若い子じゃなかった(笑)でも写真は凄かったですねぇー「ターザン」に掲載されてるらしいでつ!朝から凄いモン見てもうた(;´д`)ゞ このニュースをおかんと見てたんですけど、これを見て以来おかんが風呂上りに「見て見て東○」って真似してますた(爆)ヌードと言えば、この前ユキヒロ様のヌードじゃなくて写真集を見せてもらいますた。んー凄かったですねぇ!!8000円!?に疑問は感じるものの、肉体は凄い!細い!無駄な肉が一切ないんですよ!肉がなさすぎて腕とか筋が出ちゃってるし。ユキヒロ様すげー!ハイたんが同じ様に写真だしたら大変っすね!日本中・・・いや世界中の殿方達(なぜ限定!?)がやられてしまうんでしょうか・・・・ハイたんの激細いんだけど、出る所は出ているぷっくらした肉体は危険(何が?)っすよぉぉ!!普通の男の子じゃないでつからねぇー!しかもニップリャァが開いた今はもぉどうなってしまうんだろう!ティッシュティッシュ!(おい)脱がなくてもいいから、なんか普通じゃない写真集はやって欲しいですねぇ~!蜷川○花とか篠山○信とコラボして写真集出してくれないかなぁ(*´∀`*)=3

ハイたんと言えば、今「旬」なのは「キツネ丼」でしょうかwwホント更新される度に「まだ終わってなかったのか!」って思わずにはいられないですよぉー延々と続いてる(笑)口調?が今いち違うので「実はFAが書いてるんじゃ・・」なんてみんなで話してましたが、チラチラと出てくるボケぶりはハイたん本人で間違いないww。みんなで話してて「こんだけ引っ張るんだから、オチは相当でかいんだろう。」って。ってかデカかなきヤバイだろう!みたいな!ねぇハイたん!(笑)その辺りから段々話はおかしくなり・・・

「こうなったら、ハイたんが丼(ドンブリ)に乗ってる画像を乗せるしかないじゃないの!?」

はい!どーん!どーん!ハイ丼(どーん)!!!!(爆)

ってオチになるんじゃないかなって事になりますた(笑)

トロトロ玉子と絡み合ったハイ丼

食べてぇえぇええーーー!!!(腐)

オイラがお留守にしてる間に、いつの間にか

39万ヒットしてるじゃありまてんかっ!!

いやぁホントにホントに、

みなさまサンキューです(*´∀`*)(さぶっ!)

最近は全然更新できなくてすいまてん。いつも来てくれてるみんなに申し訳ナサス(´;ω;`)最近は仕事で疲れて、帰ってもすぐ寝るだけになってますねぇー!肉体的にと言うよりは精神的にぐったりヽ(´Д`;)ノって感じでつ。まぁでも慣れるまでの辛抱だと思うので、がんばりyasu(´∀`*)ノシ(爆)

近々TV感想更新しまつ(*´∀`)☆☆

以下 メールフォームお返事でつ!
[READ MORE...]
キラキラ光る~ハイたんのお目目~♪+「MUSICA」と「musicぴあ」
2008年04月06日 (日) | 編集 |
ほげぇぇー!お休みです。やっとお休みどぇす!今週は長かったですねぇー!仕事始めてからあっという間に時が過ぎていった感じです!そして、夜は怒涛のラルクの攻めについていくのも必死でねっ!ハイたんったらそんなに急かさなくてもねぇ・・後ほど可愛がってや・・(*´Д`*)ハァハァ(爆)仕事なんですけど、始めたばかりなんでまだチンプンカンプンですねぇー!病院的な専門用語が多くて、さっぱり!勉強しなきゃぁーって感じです!朝も6時半起きでツライっす・・・以前は10時起きが当たり前だったんですけど・・・まぁ慣れるしかない!って感じですね!眼科病院で2、3日働いて思った事は色々ありますが、やっぱり一番に思ったのは・・・・

ハイたんの眼球を見てみたぁい(*´∀`*)

ですねっ!!(変態)

ゆきやさんは眼球萌えという新たなスキルを身につけた。ちゃっちゃらぁ~(レベルアップ)

もぉねぇーマニアックですよ!パーツ萌えです!マジ人の「目」を毎日見ていると、この人は眼球が小さいなぁ~とか、黒目が大きいなぁ~とかよく見れたりするので、面白いんですよ!オイラは人で一番好きなパーツって「目」なんですよね!目はいいですよぉー!ウソつかないですからね!目をみればわかる~(ソフトバンク)そんなわけで、たくさんの人の目を見て思った事・・・「ハイたんの目がみたぁぁい!!」あのデカデカと大きなお目目を見てみたいですよぉー!調べたい(*´Д`*)ハァハァ(爆)「はい、じゃぁ目を大きくあけましょうねぇ~!」「じゃ、ちょっと目蓋さわりますねぇ~」とかやってみたぁいっ!(まだそこまで、できないけどww)ハイたんって、絶対普通の人より「瞳孔」がデカイと思うんですよね。黒目の中にあるさらに黒目ですね!明るかったら小さくなって、暗くなったら大きくなったりする部分(光を調整する役割があります)ですが・・・光を当てて瞳孔の大きさを測るんですけど。通常は懐中ライトを当てて定規に似た専用ものさしで計ります!ぜひ!それをハイたんにやって確かめてみたいですねぇー!絶対デカイんだって(わかったからw)雑誌とかで見て見て下さい!でもなかなか雑誌だと長さまでは、わかりにくいんですよねぇ~全部黒目に見える・・(;´∀`)お目目が大きいから、きっと計りやすいだろうなぁ~・・・ちなみにオイラもちょっと普通の人よりは大きかったんですよぉ~4.5(mm)か5.0ぐらいだったかな。普通は2.5~3.5ぐらいかな。まぁ人にもよりますが、瞳孔がデカイ=目がデカイというわけではないんです(笑)あぁーハイたんの「目」を見たいよぉー!でもあんなにつぶらなお目目・・・・近くで見たらマトモに検査できなさそうですよ!まばたき「パチパチ」されたら・・ぎゃぁぁーオイラを視界に入れないで下さいー(切実)「じゃぁ、眼圧計りますねぇ~・・・」(おぉおー目がデカイ!ウルウルしてっ)興奮しすぎて「プス。」・・・あんぎゃぁぁぁ~(爆)危ない危ない!しっかし、ハイたんを眼科に行かせるのは難しそう・・・なんせ、ハイたんは裸眼で視力のいい人なんですもの。・゚・(ノ∀`)・゚・。目の病気にならない限り無理っすね!あとは老眼とか(爆)仕事柄目が悪くなったりしないんだろうか・・凄いなぁ。でもハイたんの目は普通のカメラ(検査用)に写りませんからね!

だってハイたんの瞳はお星様ですからっ!!(爆)

人が幸せだと感じるのは、衣・食・住で、それがあると幸せらしいのですが・・
オイラ的には

衣・食・住・ハイたんですね!!(笑)これぞ最高の幸せ(*´∀`*)!

ホントハイたんが出てるだけで、そのテンションはだいぶ違いますねぇー!なので今週は毎日ハッピーですた!でもハイたんがいない時は幸せじゃないのかぁーって言われるとそうではなく!日々ハッピーなのでハイたんがいる時は、ハッピハッピーになるわけですね(くだんねww)そんなわけで、怒涛のTV出演が終わってしまいますたねぇー!録画予約してたりする時は大変なんだけど、終わっちゃうとあっという間ですねぇー!サビシス(´・ω・`)でもハイたんが超超美人で大満足ですー!TV感想は後ほど!

まずはお待たせしまくりな雑誌感想ー!

「MUSICA」
いやぁーだいぶ前になっちゃいましたが、良かったですよねぇー!なんと言っても表紙に限りますね!

フェロモン・ボンバイエー!!!

なんていろっぺぇーんだっ!出る前に表紙知ってたんですけど、いざ目にすると「こ、これはぁっ!!・・・・モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ」ってなりますね(笑)もぉ本屋に山積みされてるのを見て、目の前に立ち止まり一瞬回りをキョロキョロしちゃいますたよ!そして、レジの時にはいつも雑誌表紙を目の前にして渡して「ワタクシラルクファンです!」をアピールしてるんですけど(何のためやねん)今回は思わず「裏」にしてもうたです!やだもぉこれ・・・・ずっと見ているとハイたんの「息遣い」が聞えてきそうですよ・・・・ハァハァ・・・'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ。ほら聞える!「ハァハァ」聞える!!(お前のじゃ!)やべぇーハァハァ言うてもうたっ!だってハイたん色っぽすぎるんですもんー!でも、下品ないやらしさではなく、上品な感じ!?んーマダムバタフライ?(笑)熟練された色気があるんですよねぇ!ハイたんの色気に「しっぽり」と浸りたいでございます(言葉まで上品に!)。その後にパラパラめくると、おぉ!シアキス!なつかしぃー!!あんなに行きまくったのに、もぉ2ヶ月も前になってしまうんですねぇ!伯爵風コートが可愛いー!ん~やっぱり赤色のが似合ってますねぇ。こう衣装の写真とかが出てくれるのは嬉しいですねぇ~ライブレポだと言葉でしか表現できないので、ありとあらゆる例えを使って表現せざるおえないですもんww。隣のページに「海辺」の写真があるのですが・・・ハイたんはわかるっ!でも後ろは背後霊にしか見えないよぉ。・゚・(ノ∀`)・゚・。ぼぉおっと浮かび上がってて怖いっ!もうちょっと遠くからみるとわかりやすいんですけどね!その後には、あのOPに出てくるウサギちゃん達が出てますよぉぉー!可愛い!ウサギ可愛い!最初の見開き写真では、ハイたんが床にふせて?歌ってる写真が大好きですー!ライブでしか見れない写真なので、ホントいいですねぇ!「Shout~」の時かな?その後の見開き写真は、一番上の「ぴょん」と飛び上がってるハイディww。なんだかウサギみたいで可愛い(*´∀`*)。おぉ!ジャックまで(イカレ帽子屋)まで写ってるじゃありませんかぁー!影のKISSシーンとか・・ホント「シアキス」をうまく入れてますよね!写真いいですねぇー!オイラの一番好きなのは、右上の写真なんでつが・・・ハイたんがマイクを両手にはさみながら目を閉じているヤツです!!これイイですよぉ!表紙が一番好きですが、中ではこれかなぁ。目を閉じてるハイたんの幸せそうな事幸せそうな事。めちゃめちゃ安らかな表情をしてるんですよぉー!マイドリの時かな?凄い綺麗なんだよぉーってアモさんと話してたら「その下にテッちゃんいるから見て」「え?そうだっけ?」とかいう会話をしてますた(笑)やんべっ!ハイたんに夢中だった(*´∀`)=3。パンクハイたんもいいっすねぇ~!こういう角度で見ると可愛いなぁ・・・ライブ中は帽子で顔は全然見えなかったしww。目のアップ写真もいいでつねぇ~!そしてそしてハグ写真!(笑)まさかこれを載せるとはっ!肝心のちゅ~部分がテッちゃんの羽根で見えないんですけどww。すっげー気になったのは「テッちゃん歯綺麗すぎね!?」って突っ込んでしまいますたよww。白いなぁーなんかやってるのかな?しかし、これ顔が違う~!いつももっと嬉しそうにしてますもんww。離れた後にニヤニヤするのか!?なんせハイたんが来る前から「チラチラ」チラ見してますからね!ちっ(*´∀`*)(愛ですw)。ハイたんのお手手が、にゃん手で可愛い~猫の手でつw。ホントなつかしいなぁーこの前の事なのに遠い昔のようでつ!今はすっかりドームに心が向いてますねぇー!インタビューは、さらに長くなるのではぶきます!(っていつもじゃんw)

「musicぴあ」
キタキタキタ!!VAMPSっ!!

久々に本屋で「ほっぉぉわぁ!」って大興奮!「V」ですよ!ハイたんの手が「V」になってますよぉー!これこの表紙・・ハイたん山○(ピー)に見えませんか!?いや一瞬ですよ!一瞬!なんか遠くから見た時に一瞬「あれΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?」って思っちゃったんですよ!オイラ山○も好きですからね!あんなに可愛い子は珍しい~と思ってます!弟にしたいNo1なんですw。やっばぁいハイたんがジャニーズ系に!いやでもよく見たら「小生意気そうな」目元は、ハイたんですた(ノ´∀`*)。なんかKAZさんが一緒に出てると不思議ですねぇ。まだ見慣れないです!ペラッとめくると・・・にょぉぉおーードアップ(*゚∀゚*)!近い~近すぎるよぉぉ~!黒目がやっぱり大きいぃぃー!!可愛い!唇が「むぅ」ってなってます!ちょっと笑いをこらえてる感じで、むにぃってなってます!柔らかそう┤*´Д`*├。ふぅ・・・ペラっ。ぶほあぁぁっ!!(鼻血)あれ!!?ハイたんが急に見えなくなったよ!!真っ赤で何見えないよぉぉーママンー!!ってこれ鼻血だこれっ!!ハイたんの「あふぅん」光線にやられて鼻血がっ!やべぇ!血が足りねぇ!血が・・・がくっ(おーい!)やんべぇーうっかり逝く所ですたっ!こぉぉりゃぁぁーーー色っぽい!MUSICAの時の写真と似た感じ!?唇に指を当てて・・・ハァハァ・・また息遣いが聞える!(お前だっちゅーに!)イイッすねぇーいい椅子っすねぇー(違)肌綺麗だし・・目が大きいし・・・二重の幅が(*´Д`*)ハフゥ。相変わらず丸い爪が健在ですね。手の毛がないように見えるんですが、光線の加減かなぁ・・・手ちっちゃい(´∀`*)。その後に革ジャン着てる写真はもぉ、たまらんですっ!小生意気な少年だよぉー(ポイントw)もぉ少年にしか見えませんって!これが、30代後半だとは誰も(爆)いっちばん気になるのがですねぇー・・・

やっぱストレート最高ぉっぉおっ!!

ハイたんのヘアーがですね!髪の毛がですね、ストレートなんですよ!そして外ハネ!あぁーもぉたまらぁん(*´Д`*)!!ゆきやさんは断然ストレートの方が大好きですねぇー!ジルベール風クルクルの髪の毛も好きなんですが、ハイたんはやっぱりストレートが似合うなぁ・・そしてやわこい茶色・・・あかんこれ最強コンボだから(*´Д`)=3.ホントソロのハイたんとラルクのハイたんって「違い」ますよねえー!ここまで違うかっ!ってぐらい別人だからホント不思議なんですよね!なぁんだろう・・ラルクのハイたんは、まだ親しみやすい感じ!?声かけたら少しは「ニコ」って笑って答えてくれそうなんだけど、ソロのハイたんは声かけたら「え?」ってフン!って感じでそらされてしまいそう・・でも、そのツンツン加減がたまらないみたいな。もぉーすっげわかりづらいんですけどww。ラルクにはない「危うさ」があって、ソロも大好きですねぇー!気をぬいたら、食われそうな!ラルクのハイたんは安心して見てられる(笑)その後のグレーのお洋服着てるハイたんも「攻撃的」で素敵ですねぇ~!ページどアップの写真もええなぁ(*´∀`*)。あぁぁ~ハイたんもぉぉ~見つめすぎっ(*´Д`*)ってなります(爆)メイク濃いめですねぇー下の目蓋にもうっすらアイライン入ってるなぁ~・・・微妙に紫っぽいシャドウを塗ってますね。そのせいか顔つきがキツク見えるのかな!?可愛いより美人さんになりますね!隣のページの目を閉じて口をひらいてる写真もいいですねぇ。やべぇー!「ああぁ」ってハイたんが「あぁぁっ」って言ってるよぉぉ!この雑誌の写真全部いいっすねぇ!一番好きな写真は、次のページの写真です!はいどぉぉぉん!(笑)ぬわぁぁーーん可愛いかぁうぃ(*´∀`*)!まるでファッション雑誌のように決まってますなぁー!「好きにやっちゃってぇ~」って(キムタクか?)ソロだけど、ギターを持ってないのが違和感ありますねぇ~その変わりKAZさんが持ってますが。オイラ的には、KAZさんはなんだろう~カッコイイって言うよりは、わりと女性的?な感じのする方です。そういえば、KAZさんの経歴で「TETSU69」のデビューシングルに編曲・ギターで参加。っていうのを見てビックリ!全然知りませんでした!ハイたんよりも前にテッちゃんが一緒にやってたんですねぇー!でもテッちゃんがオブリのファンでしたよね??ライブ見に行ってた気が。。。

最後のハイたんはモチモチ二の腕がたまらんですね~(笑)激痩せすぎて二の腕が心配されますたが、二の腕モチモチは健全ですた!そして、お胸が・・・お胸がデカクないか(゜∀゜)?お山さんが見えまするるる~そして、膝ーー!!!膝ー!!膝が出てるのぉぉー足がぁ~!スネより膝の方が萌えるわぁww。インタビューはまだそこまでじっくり読んでないんでつが(おい)・・・ライブで「男の子がぁ~男がぁ~」を連発するハイたん・・・・んな男男言わんでも(ノД`)マジ秋までに男になるしかないっすよ。モロッコで(爆)でもライブ会場で男の子がいると、押されたら怖いんで中々近づけないっすねぇ~!まぁ女の子の方が時には怖いけどww。そういえば、前にディスト限定ライブに行った時に男の二人組みが来ていて「始まったら、はぐれると思うけど」「俺も好きな所行くわ。」「んじゃ、お互い無事で後で会おう!」って言って二手にわかれてて面白かったですね(笑)。ハイたんの理想のようなライブになるためには、みんな体力つけなきゃねぇー!「見たい見たい」で前に行くのはマジで危険です!マジ無茶しないで欲しい~オイラもそんなに前行く人じゃないけど・・安全圏にいますw。なんか、ホントにソロとラルクが同時進行な状態が凄いなぁーと思うんですけど、今まではラルク終わってからソロって感じで気持ちの切り替えもしやすかったんですけど、今は、まだどっちに気持ちを向けていいのやらちょっぴり混乱してます!どっちもハイたんには変わりないんですけどww。ソロインタとか見てて「あぁ~秋にはライブかぁ・・あ!でもその前にラルクじゃん!」って感じで、なんか不思議ですねぇー!ハイたん本人はどういう切り替えしてるんだろう~・・・ソロレコーディングをしつつ、音楽番組でラルクを歌って・・・・ハイたん働きすぎなのも心配でつが!ソロ追加の日程とか大丈夫かっ!!?もぉハイたんが倒れたら意味がないじゃないでつか。・゚・(ノД`)・゚・。ぴちぴち20代の青年ではないので心配。見た目はピチピチなんだけどww。ホント無茶しないで欲しいですねぇーこれ以上痩せたらどないしよ(´Д⊂ヽ。でもハイたんがいっぱい出てくれるのは嬉しいですけどね!嬉しいけど心配もありつつ、うーんハイたん頑張って(´;ω;`)

そういえば、また火DVDも見ました!!

ってか買いました!!めずらしくww

あのぉーマジでぶっちゃけますよ。オイラってば、ラルクのライブビデオ(DVD)買ったのって・・・AWAKE以来なんですよぉぉーー!!!ぎょえええぇええー(悲鳴)全部見た事はあるんですけど、買おうって言う気持ちまではいかず・・全部いいライブだ!しいいビデオだと思うんですけどね!でも今回の「また火」は絶対買おうと思ってました!なんせ、また火ツアーが大好きだったこと。あと沖縄ライブは自分が奇跡的に(当日券)参加したライブでもあったりして、とにかくまた火が大好きなのでこれは買わなきゃぁーと思って買いました!でも、ホント買ってよかったですね!!マジ悩んでる方は絶対買って下さい!!もぉ買って損なし!!

細かい感想とかは、また追々書きたいと思いますがまずは修正!以前の沖縄レポですが、DVD見たらだいぶ間違ってたぁです!!もぉこれDVDは嬉しいんだけど、レポ書きにはかなり厳しいー(笑)

って事で修正しておきます!

レポでは「New World」で寝転がるになってましたが、寝転がってたのは「Link」でした!あと「Cielちゃんを股間にグリグリやる場面」は「Link」じゃなくて「New World」でしたね!あとグッツのCMがパターンが違ったのと・・・・あとハイたんの最後のMCが「エライやろ?」じゃなくて「エライね。」ですたっ!後は細かい動きとか間違ってる部分あると思いますが、その辺りはなおしませんー!めんどくさいので(爆)そこは愛ゆえなので許して下さい!(調子いいやつ)でもMCは結構あってますたよぉーこれも愛だわww。そういえば「Bye-Bye」がカットされてますたね。確かレポにもあったので、やったのは間違いないと思うんですが丸々カットされたようです。あれぇ?確かラニバもカットしてますたよねぇ~(隠しで一部あったけど)なんか封印された曲なんですかね・・・あと「SHINE」もなかったです!これもやってますたよね!?なんだろぉ~音源化されてないからかな??いずれ入るんでしょうか!でももりだくさんですからねっ!!

ホント良いライブでしたっ!!

全国津々浦々の感想を書くのも楽しみっす!!しばしお待ちをぉ~(*´∀`*)

えぇぇぇむすてぇええーーー!!!!
2008年04月04日 (金) | 編集 |
ハイたんっっ!!!

ぬぼぉぁああぁっ!!!

ハイたんハイたん!!あーハイたん!

もぉ、また綺麗になってぇぇ。゚(゚´Д`゚)゚。

なぁんですかあの可愛い子ちゃんはっ!!帰って来たらもぉMステ始まってて、やべっ!ハイたんはぁーどこかしら!?と思ったらいなくて、なぁんだ休憩中かぁ・・・と思って、ぼへぇーと見てたらコマハイ(小窓のハイたん)があまりにカワユすぎて、オイラってば

ビビっ!!って来ちゃったんですけど(笑)

体中に電流がっ!こ、この感情はいったいっ・・・恋!?(爆)

それから、歌になってあまりの美人ぶりにどびっくらし・・・・カメラワークが今いちですたが(´・ω・`)ガッカリ…「肌にはりつく感触」と「裂け目に勝機を見た」は絶対ハイたんを映しておくべきでしょうぉぉぉお!!ひいたらあかんがな_| ̄|○。でも、ハイたんのどえらい美人ぶりにはビックラこきました!またまたプリン頭が気になりますが(笑)髪の毛がホワホワと若干ストレートでふんわりしてる感じがたまりまてん!ツルツル白肌に、ウルウルとこぼれ落ちそうなお目目。本日のパンツがですねぇーまた股上が深くてなんかいい感じでしたっ!!女の子みたいに見えませんですた!?かわゆい~!

ハイたんやっばぁいもぉ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

もぉハイたん今日ホント綺麗だなぁ・・綺麗になったなぁ・・と思ってたら

初登場シーンで「いやぁん」って・・・・ってΣ(゚Д゚;)

ほげぇええぇえっ(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)

かかかかかわぁぁいぃいん!照れてる!!めっちゃ照れてるっ!!

恥じらい乙女の純情テレパシー(!?)

ってかハイたん!!

昔も今も美人すぎるからっ!!

何を照れる必要がある!!(笑)ホントねぇーハイたん以上に恥ずかしい人達いっぱいいるから!ハイたんが照れる必要ありまてんからwwホント昔も今も綺麗っすよねぇー!うらやましい!ってか全然変わりないじゃないですか!まゆ毛が細くなったぐらいww?雰囲気は全然変わってません!あまりに変わってないので「ハイたん合成じゃないよねぇ?」と疑いたくなりますた。もしくはCGとか?(笑)はぁーほんと美人すぎて大大満足ですたっ(*´∀`)=3!

昨日のMJはまだ見てますん!音楽戦士はこれからか!あぁぁーもぉぉおたまらんたまらん!電撃が走りまくりラクリマクリスティ!(爆)

昨日よりも今日よりも、もっとハイたんが大好きになっております!

あぅーハイたんが美人すぎて先に感想かいてもうた。・゚・(ノ∀`)・゚・。仕事始めたばかりで、忙しくて中々更新できまてんが、ひとつひとつ感想書いて行きたいと思います!


VAMPS!!!!!!!
2008年04月01日 (火) | 編集 |
え(゚Д゚)?

ちょっと待って。

ちょっと待って下さいよ。

ママママママママママジっすかっ(゚Д゚;)!!?

踊る大捜査線3が決定ってマジっすか!!?

うっそぉぉんーー!!!やだ超嬉しいっヽ(*゚Д゚*)ノ!踊る~と言えばドラマの時から見てますた。大好きでしたねぇ~!他のシリーズもいいんですけど、やっぱり青島さんが出てるのが一番面白いんですよねぇー!なんかこの前SPやった時に青島さん(織田)が「続編あるかもぉ~」な匂わした感じの言い方をしてたんですよねぇーだから絶対やりそう!と思ってたんですけど、やったぁぁぁー!!ホント楽しみぃぃ!!続編が出たら、興行収入とか凄そうですねぇー今だにファンも多いですからねぇー!いやぁーでも早く見たい!!

ふぅ・・・・・・(*´∀`*)

ねぇ最近暖かいですねぇ。ちょっと前は雨だったんですけど、ねぇすっかり晴れて桜も満開やって・・ねぇ春ですねぇーズズズ。なぁばぁさん。そうですねぇーじいさん。そういえば、じいさん何か忘れてはおりませんか?はて?なんのことやらぁ・・・?あぁっ!!そうじゃった!孫のヒロ君に小学校の入学お祝い上げるの忘れておったわぁ~あぁーそうじゃったぁ・・・でもそれ以外で何かありませんでしたかのぉ?なんじゃぁ?えっとぉ・・ほらあれですよ。「ヴァ」・・・「ヴァ」・・・

あぁそうじゃ!!バンテリンが切れておったわい。

そうそうバンテリンがねぇ・・・って違うわ!全然違う言うとるやんけぇ!!ひえぇぇーーばぁさんどうしたんじゃ!?わっはっは!我輩はばぁさんとは仮の姿!その正体は、バァサーン・デビル・クラムチャウダーだっ!!えぇ!?なにそれ!どっから突っ込めばいいのさっ!えぇいそんな事はどうでもいい!名前もどうでもいいよぉー!えぇいだまらっしゃい!それでは思い出させてやろう。はぁぁ~~ぬわっ!!くさっ!ブレスケアせいやっ!はっ・・・そうじゃ・・・そうじゃった・・・今日はこの世に彼らが舞い降りた日じゃ。。。

そう彼らの名は・・・

VAMPS(ヴァンプス)だあぁぁ!!

キキキキキテマスキテマスヽ(゚∀゚ )ノ

よっしゃぁぁーー!!ついに発表されましたねぇー!ハイたんの新ユニット?バンド??「VAMPS」です!やっと、堂々と書けますねぇーww。一応先日にディストでハイたん自ら発表しておりましたが・・なんかやっぱり公けにならないと、書いちゃいけないのかなぁ(´・ω・`)ドキドキ。ってな感じがしたので、やぁっと言える快感に満たされておりますww。やったぁ!やっと言えるよぉー!オイラはヒミツにしておくのは苦手ですね!どっちかって言うと言ってしまうタイプですww(人の秘密は言わないけど、自分のはすぐしゃべるw)

せーの!

V!A!M!P!S!

ですよぉー!!(わかったっちゅーの!)

ハイたん良かったねぇ(*´∀`*)(何がだろうw)

今日yahoo!トピのTOPにも載ってましたね!あんまり出てないもんだから「HYDE」って書いてあるけど、あの「HYDE」さんよねぇ?うちのハイたんだよねぇww?って恐る恐る見ちゃいましたw

しかもぉぉぉーーー!!

musicぴあが大変な事になっておりますぜ!旦那!!

ハイた・・げふんっげふんっ・・・かわっ・・げふんっげふんっ・・・ごほーっごほっ・・・

って風邪またひいたぁぁΣ(゚д゚lll)!!

ちょっと前にひいてた風邪。すっかり治ったと思ったら、ハイたんがとんでもない格好で出てきて(いや誤解されるか!)・・・それを見たオイラは「ははははハイたあぁぁーーん!!」

パォォォォォーーーン(*´∀`*)

って叫んだら、喉やられちゃった(*´∀`*)テヘッ(爆)おかげで、親父サラリーマンのように(痰?)「げふげふ」してまつ(;´∀`)もぉハイたんと関わると命がいくつあっても足りないーマジで!ハイたん本当にもぉ~~どうしてくれよう!(笑)そうそう「VAMPS」ね!これ、初め見た時は「あれ?靴のメーカー?」だっけ?とか思ってて(それは「VANS」です)なんて読むのかも、意味もまったくわからなかったのでどこで萌えていいのか、反応していいのかわからず(笑)正直最初は「ピン」とこなかったですね!「あ~あぁ~そう。」って言う感じで、すんなりは受け止めてないかな!?でもハイたんが考えたんならねぇ~ハイたんのバンドだし。何て思ってたんですけど、でも、ハイたんが雑誌で「V」の字を作ってるのみたら

うぉえぇえあぁΣヽ(`д´;)ノ

超かっけぇえぇえーーコレ!!


ってなりますたww。ハイたんじゃなくてバンド名が(笑)ロゴの文字とかもメッチャカッコイイですねぇ!結構ソロはカッコイイ!って思う事が多いですねぇーハイたんに関しては可愛いですがww。全然関係ないんですが、最近オイラはとある漫画にハマってまして・・・「D.Gray-man」って言うんですけど、ジャンプ系の漫画で結構人気あるので知ってる方多いかもなんですが、その漫画にですねぇー最近ハマって全巻大人買いとかしたりして、読んでるんですけど。それもこう「神」とか「伯爵」とか色んなの出てくるじゃないですか!だからもぉ最近、スッカリ頭の中がその世界と化してましてハイたんが「イノセンスの適合者」なんじゃないかと思わずにはいられないですよぉ(オタトークオタトーク!)ホントねぇーVAMPS出てからそう思ってしまうんですよねぇー・・キテるわぁ。いっその事ハイたんも出て欲しい!(漫画だからw)漫画も面白いんでぜひ!

感想むたむた書きたいんですけど、まずはMUSICを先に書きたいと思います!ホント伸びに伸びてすいまてん。゚(゚´Д`゚)゚。

次回はめためた感想いっぱい書きたいと思います(´・ω・`*)モジモジ。
ホントにホントに、いつも来て頂いてるみなさま、ありがとうございます(*´∀`*)

明日はいよいよ初出勤してきますー!ききき緊張((((;゚Д゚))))ハイたんのストラップ(雑誌付録)をつけて頑張るのじゃぁぁーー磨くのじゃ!!!携帯を磨くのじゃぁぁ!(なんのためにw一応携帯クリーナーだからね)

がんばって行って来ますヽ(*´∀`*)ノ

