俺の屍を越えてゆけ!!
--年--月--日 (--) | 編集 |


ラルクを訪ねて三千厘。
2008年03月30日 (日) | 編集 |
とろろ蕎麦ぁぁぁっ!!!

ハイモバたん(ハイたんモバイルサイト)でハイたんが「とろろ蕎麦」を食べていたので、見た後にむしょぉぉーに食べたくなってオイラも夕飯にとろろ蕎麦を食べてしまいますた(*´∀`)=3(満足)ハイたんが食べた物を真似したくなる乙女な年頃なんでつ(*´∀`*)(爆)でもオイラは「富士そば」だけどね。・゚・(ノ∀`)・゚・。。そういえば、オイラ昨日は携帯を家に忘れたまま出るという失態をおかしますて・・・いやぁーホント携帯ないと不便ですねぇ!ちょっとした休憩時間とか暇だし、あ!雨降ってきたから天気見ようと思っても見れないし・・・色々不便ですた!そんなこんなで、帰ったらメールが6通来てまして。うち3通はおかんだったんですけど(笑)そのうち2通はお友達、そしてハイたんメールが来てたんですね。んでお友達からのメールを「ヤバイ!急いで返信しなくては!」ってめためた慌てて送ってたら、間違ってハイたんにも返信しようとしてますた。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。 もぉーあれ受信欄見ると普通に名前しかないから、うっかり「返信」ってやっちゃいますよぉー!うっかり返事しちゃってもいいんですけどねぇー!「更新しましたぁ!」「了解(´∀`*)ノシ」ってやったらどうなんですかね!?返事来るんですかね!は、ハイたんからっ(なぜドモる)きっと誰かうっかり返信しちゃってるよぉー!まぁオイラはプライベートでハイたんと連絡取り合ってますからね、携帯なんて必要ないんですけどね。

え?何かって、それはです(爆)

もしもしーハイたんー!あいらぶゆぅー!!って返事がないなぁ!お兄さんハイたんの声が聞きたいなぁー!せぇーのぉ!ヴァンホーテェーン!(引っ張るねぇ)って、本日もいい感じに痛く始まりますたぁぁ!もぉ日々こんなに痛いからハイたんが、ディストに来ても去って行っちゃうんだなぁ~ハイたんのイケズゥ(ノ´∀`*)

ハイたんとは全然関係ないですが、ワタクシ27日にイチゴ狩りに行ってきますた!っていきなりかいっ!って感じなんですが、めためた楽しかったんですよぉー!!そしてラルクと関係ある場所にも行って来ました!ので今回は紹介?いや書きたいなぁと思います!まずは、イチゴ狩り。行ったメンバーはオイラとぽっさんとtokuさんと、あとtokuさんのお友達のKさんと行って来ました!小さい頃に家族と行った事しかないので、友達同士で行くのは初めてだったんですけど、超楽しかったですね!苺はデカイし、甘いし、可愛いし!!もぉ苺大好きだぁぁ!!って感じになりましたww

DSC01603.jpg
苺ハウスです。この花の下には・・・

DSC01614.jpg
おったぁぁー!苺やぁ!苺様様やぁぁww

もぉハウス一面の苺様ですっ!制限時間30分で食べ放題と言うことで、もぉ取っては食べる食べる!超あまぁぁい!です!練乳を頂いたんですけど、全然必要ないぐらいウマイΣ(゚Д゚)!

DSC01608.jpg
おや?中には変な形の苺も・・・でも変な形の方がウマイのです!

そして、なんとなんと!!!苺ハウスで

あの方出会ってしまいました!

DSC01618.jpg
ハイたんこんな所にいたんだね( ;∀;)(爆)
ハイたん会いたかったわぁぁぁー!なんて小粒・・・
他の苺に比べてコロコロとして小さくてプリプリっとしてます!
ハイたん苺~可愛いわぁ(*´∀`*)(いてて)

DSC01616.jpg
あぁっ!ハイたん(苺)が迷子に!小さいから(爆)ちなみに、オイラの服ですw

大好きな苺に囲まれてハイたんにも出会って、ホントに幸せですた(*´Д`*)しかも、ハイバカ達と行ってるせいか、いちいち反応が「L」なんですよねww。「あぁっ!ハイたんいた!」とか!「コロコロ丸いーかわいいーケンちゃん(あw)」とか、他にもユッキさんやテッちゃんを発見して「L苺ぉ~」って楽しんでました(笑)きっとここの回りしかわからない会話であったと思うんですが、楽しかったです!みんないい大人達なんですけどね、超はしゃいでました!ちなみに、ハイたん苺は超甘くて幸せのお味がしますた。さすがハイたんww

イチゴ狩りに行った後は、噂?のあの場所に行ってきましたぁ!

DSC01626.jpg
のぉ!!ここはぁっ!!もしやっ!

そうですそうです!ハリクリPV撮影現場です!

あのサンタさん達がいっぱい集まって、飲んで騒いでイェー!ってなって、メンバーとハイたんがいえぇーって踊って歌った場所です!最初この場所に行くまでの道は、全然普通の道で・・・車に行ったんですけど、走ってる間は本当に着くのかなぁ?ってぐらいガラーンとしてるんですよ!家少ないしっww。でも、ちょっと行った瞬間にばぁぁーって視界が開けてこの建物が現れるんですよぉー!超感動ですっ!行く前に以前行った事ある友達が「行ったら絶対感動するから!」って言ってたんですけど、まさにその通りでしたね!「うひょぉ~!」って飛んでましたww。ちなみに、ここは普段レストラン(昼間はカフェかな?)になってました。そういえば、表に木のブランコがあったんですけど「ハイたんもここで遊んだのかしら・・・」と思って眺めてましたww。ハイたんなら絶対「わぁーい」って乗ったはず!一緒の乗っておきますたw

DSC01630.jpg
アップだとこんな感じ。全体的にウェスタンな感じ。

名前からしてラルクと関連ありますよねぇー!この名前だけで選んだんじゃないかとww。でも、PVだとこの文字は書き換えられてましたね!イラストもよぉーく見るとトナカイになってます!あとこの屋根、ハイたんが歌ってた場所なんですけど、すっごい薄いんですよぉー!階段とかもめったギシギシ言うし、よくここに乗って歌う事ができたなぁー!!って感じの危なっかしい場所なんですよ!オイラも乗ってみたかったんですが、お店の方から「すいません~雨漏りがひどいんでぇ・・」って断られてしまいますた。・゚・(ノ∀`)・゚・。確かにハイたんより重いから乗った瞬間に「ばきぃ!!」とかなったら困るわっ!ってかなんでハイたんあんな軽々乗ってるんだっ!でも、よぉーくまたPVを見返してみると階段の部分で「ソロリソロリ」ってゆっくり下りてるんですよね!階段かなり急で手すりとかなかったですからねぇー!さすがのハイたんも慎重になったのかもですww。中の写真は残念ながら、他のお客さんがいっぱいいたので取れなかったんですが、中もPV通りでしたねぇー!かけられた壁紙や絵は別で、PVではわざと可愛いく作ってあったんですけど、通常はウェスタンなレストランって感じです!ハイたんが「はぁ~い☆」ってセレブに入ってくる木の扉もありました!結構重い感じです!ハイたんよく軽々あけたなぁ~ケンちゃんは回って入ってきてるし!ドアを通る度にマネしてますたw。窓とかもここがユッキさんがいた場所だねぇ~!とか、ここがハイたんの頭にプレゼントがあたった場所だ!って盛り上がってました!ラルクさん達が実際にかかわった場所に行くのは、初めてで・・・ホント楽しかったし、感動しましたねぇ(*´∀`*)お店もハリクリ出てちょっとした後は、黒い人達でお店が満席になったらしいでつ(笑)あと中国や韓国から来たお客さまも多かったとか・・すげー!ちなみに、ご飯も食べたんですけどおいしかったです!

DSC01633.jpg
これもチラっと写ってましたねー!キャンピングカーです。
外は一面原っぱになっていて、サンタさん達が車を止めた場所ですw

ハイたんも見つけて、ハイたんが行った場所も堪能して大大満足ですた(*´∀`*)!

DSC01651.jpg
お土産に買ってきたにゃぁ~苺食べるかにゃぁ~?

DSC01650.jpg
興味なし。しかしデカイなこの苺。

大大満足してたら、のぉぉわぁあぁっΣ(゚Д゚;)!!!

また、どえらいモノがでましたねぇえぇー!!

新アー写を見ましたよぉぉー!!!

男を惑わす、あやしげな魅力をもったハイたん

だったんでつねぇー!!次回MUSICAとともに感想書きます!

名前を言ってはいけないあのバンド。
2008年03月25日 (火) | 編集 |
なぬぅぅうーーーー!!!

ハイたんがディストに来てるって!?

あらぁ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆


という事で、ハイたん!!ハイたん!!ハイたん会いたかったぁああぁ!!って行ったんですけど、人数が多すぎて全然つながりません!がしかし、こんな所で愛は負けるかぁあぁ!!って超頑張って「更新」しまくって、やぁっとの思いで繋がったんですよ!そして、やっとハイたんに会えたあああぁ!!

・・・・・・・・・・って、

ハイたんおらんがなっ。゚ヽ( ゚`Д´゚)ノ。゚

ぎゃああぁぁー!久々の生ハイたんだったのに!つながらん!むきぃぃー!とか一人でやってる間にハイタンはさっさと、帰ってしまっておりますた・・・・相変わらず愛が遠いぃぃ(TдT)。こんなに愛してるのにぃーオンリーワンなのに・・・愛が重たすぎるのかw

でも頑張って、ハイ文字(血文字)も探しましたよぉ!そしてバンド名もバッチリ見ました!

バンド名は・・・・ヴァンホーテンだそうです!!(どどーーん!!)

って、おいっΣ(゚Д゚;)!!

マジで信じる人いるからっ!!ネタはやめなさいって!!

すいませーん!今のマジネタでした。ふざけました。ヴァンホーテンはココアです(爆)

えぇーと・・・・・バンテリン

それ筋肉の薬っ!!

えぇーと・・・・・ヴァルキリープロファイル

それゲーム!

違った違った!ヴァン・ヘルシング

それ映画!!だいぶ近づいてきたけど全然違うよ!!ってか言っていいのか!?まぁでもそのうち発表になるので、その時にわかるかな!?きっと今頃ラブログ辺りでも発表オンパレードになってるのであろうww。ヒントは、ハイたんと言えば!ハイたんの好きなのと言えばねぇ!それをちょっぴりもじった感じです!うーんハイたんと言えばハイたんらしい!オイラと言えば最初靴のメーカかと思っちゃいましたよ!「VANS」・・・似てる・・(笑)バンド名が最初意味がわからなかったので、どんな意味なのかなぁ~と思って検索したんですよ!そしたら・・・

「男を惑わす、あやしげな魅力をもった女。」

って出てきちゃったんですよ!!

ちょっっと待てぇええぇええ。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

ハイたんもぉぉーーーー大好きですっ!!(なぜ突然ww)

一応バンド名とはちょっと違うスペルでの意味らしいんですが、ちょっとぉお!!って感じですよね!いやぁーだって、ハイたん本当に男を惑わす生き物ですが・・ってか女豹ですが・・・ってか妖魔ですが・・・普段散々言ってるんですけど、ハイたんが自ら言うとソワソワしちゃいますよ。もぉ(*´Д`*)ドキドキ。ハイたんったら・・みんな知ってるから発表しなくても・・(*´Д`*)ソワソワ。あぁービックリした!これから、シングルとかテレビ出演とかあったら、この名前が連呼されるんですね・・・なんか言われる度にハイたんが下着姿で出ているような錯覚に陥ってしまいそうです(爆)ちょぉっ!セクハラっ!(お前がな)あぁーでも楽しみ!ソロも楽しみだぁ!なんか最近ラルクとソロの境目がわかんなくなってきますたww



復活!!したのでワッツイン語っちゃいますよ!
2008年03月24日 (月) | 編集 |
「武道館・・・・ライブ・・・」

と。先日、またもやおかんが謎のつぶやきを言ってたので「なんだろな(・∀・)?」と思って聞いてたら

お「これ、凄いねぇー・・武道館でライブだって」
ゆ「へぇー」

お「デ?デラ・・・・デラルンガー?

ゆ「(・∀・)?(なんじゃそりゃ!?バンド?あ!もしかして新しい仮面ライダーとか!?)」
お「デラレンガー(←名前変わってるし!)・・・・25周年だって。」
ゆ「へぇー・・・(仮面ライダーってそんなもんだっけぇ・・・・?)」

そこまで聞いてて「ちょっと待てよ」と気になって、おかんが見ていた新聞を見てみるとそこには、この方達の広告が載ってたので「もしかしてコレ?」って聞くと「コレー!」って言うので・・・「これ”デランジェ”だよ!」って教えておきますた(;´∀`)それにしても新しい!とか思っちゃいましたYO!一応ラルクの大先輩だよ。って教えておきますた!うはぁおいっ!!風邪から復帰しましたぁぁーご心配をおかけしますた(m´・ω・`)m。ちょっと前から風邪ひいてたんですけど、全然休みとらなくてアモさんとワンピースの映画なんか見に行っちゃって、二人とも「チョッパァァァ!!」って大号泣したら、穴と言う穴から水分が蒸発し見事に悪化しました(爆)一応、熱は下がったんですが鼻のかみ過ぎでメッチャ耳が遠いですねぇー花粉症の方達の気持ちがわかりますねーツライっす!でもがんばります(*´∀`)=3

お休みしてる間に色々ありましたねぇー!雑誌の発売とか色々。そういえばハイたんからのメールも日々来るようになって、スッカリ慣れましたね!仕事中に携帯鳴ってるから「ん?」って見ると(おい)「お!ハイたんじゃん~」なんて余裕になりましたね!ほとんど「更新」のお知らせばっかりですが、いずれ・・・「あれ!?課長ーどうしたんですか?携帯見てニコニコしちゃってぇ~!いい事でもあったんですか!?」「ん?いや、違う違う。ワイフからメールだよ。」「奥さんッすかぁぁーーいいっすねぇー!」「いやぁ困るなぁ・・・仕事中はメールしないように言ってるのになあ。」「もぉラブラブじゃないっすかぁー!」「いやいやそんなんじゃないんだよぉーもぉやめてくれよぉ山田君。」「で!なんて書いてあったんですか!?」「ん?どれどれ?”親子丼作ろうと思ったら玉子がなかってん(;><)!帰りに買って来て( ^ω^ )”だと。こんなの仕事後でもいいじゃないかーなぁー!はっはっは!」「ラブラブじゃないっすかぁぁー俺も親子丼くいてぇー!!」ってな日が来るようになるんですよね!!?(なるか!)ハイたんから「アレ買ってきてぇぇ」「怖い夢みたぁー」「・・・なんか不安になったからメール送っちゃった(*/∀\*)」(←どんだけ乙女やねん)って来る日はいつですかぁぁー!!?あぁもぉその日がいつ来るのかとメールを開く度ドキドキしますね!(永遠にこねぃから)ちぃぃ・・・でもFAにはこんなメールが来てるのかと思うと・・・(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!ヤス以上に許せん(笑)だって、あやつはいつからハイたんを「呼び捨て」するようになったんですかぁー!「HYDE様」とおよびっ(笑)しかもハイたんより「デカイ」量を食うとは何事ですかっ!!ハイたんまだ成長期なんだからいっぱい食べさせてあげて下さい(ノД`)!え?どこが成長期って胸がっ・・・・ほぐっ(殴)。という事で、FAの日記もまぁ微笑ましいのだろう・・と最初は思ってたんですけど、最近は「こいつぅう(#・∀・)」って思う事が多いですね。本気で嫌いってわけじゃないですけど(笑)

そしてそして、本日は・・・ワッツイン感想!
ワッツインねぇぇーもぉこれねぇ。凄い!!我が家のワッツインは凄い事になりましたYO!(笑)何が凄いって、買ってきた次の日ぐらいにオイラってば、化粧しながらワッツインを眺めると言う・・ハイたんを見つめて化粧すれば多少は綺麗になるんじゃないか!?ってわけじゃないんですけど(爆)なんか下においてたわけですね。そしたら、パフ。あるじゃないですか!お粉ですね。それを顔に「ぽふぽふ」ってやって・・・化粧し終わった後にワッツインを見たら・・・・「ん??なんかハイたん輝いてないΣ(゚Д゚)!?」あ(゜д゜)!オイラのパフにはゴールドラメが入ってるんですけど、それがどうも大量にワッツインにかかった?こぼれた?らしくて、ワッツイン表紙が超ラメってますっ(笑)!しかも元々黒いから超目立つんですよね!すんげぇーキラキラしてるんですよ!なのでオイラのワッツインだけ、特別仕様みたいになってますww。ってかラメあった方が綺麗に見える!でもラメ以上に綺麗なのはハイたんでつね(n‘∀‘)ηおほほほ!ホンマ美人さんやぁ(ノ´∀`*)最近のハイたんはホンマ美人さんですねぇ~髪型のせいかなぁ!?ストレートよりふわふわしてた方が大人っぽく見えますね!オイラはストレートの方が好きなんですが(笑)でも唇がぽってりしてるぅ~かわいぃいー。なんかわざと?「きゅっ」って感じで唇に力を入れてるので可愛いですっ!まるで「むぅっ」とむくれてるような感じじゃないですか!?「もぉそんなに早く歩いたら、おいつかないよぉーむぅっ」って感じで(どんな場面やねん!)。大丈夫よぉーハイたんのためにゆっくり歩くから(*´∀`*)・・・ぺらっ。あっ∑(゜∀゜)!なんとそのおかげで、ハイたんが上機嫌に笑ってらっしゃるっ(違)!しかも、ちょっと女王様入ってますよ!どんな小技を使ったんでしょうかねぇー!形勢逆転です!いやぁしかしホント真っ暗って感じですね!大人の黒なんでしょうか・・・ペラっとめくると、あぁあぁぁこれまた女王様なハイたんだよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!腰に手をあてて「さぁ、来い!」はいっ!出席番号666番ゆきやさん行きますっ!!ハイたぁーんっ!!(飛)ぎゃああぁぁープールの水まだ入ってねぇぇー!!って遊んでる場合じゃないですよ!女王様ってか、ものそい挑発的じゃないですか(*´Д`*)=3。大人しいハイたんも好きですが、こう攻撃的なハイたんもたまんないっすねぇぇー!!どう大人しくさせようかと・・・ひょっひょっひょ(誰!?)しかもこのパンツどうなってるんでしょうか(;゚д゚)ゴクリ…。ヒモパン?それにしては金具がデカイようなぁ・・・なんか目の前にあるジッパーが邪魔で・・・'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ(おい!)はっ!そうだ!きっと次は全身写真があるハズだから、それで見ればいっかっ!とりあぁっ全身!ペラッ。

(  Д ) ゚ ゚

でででででっ・・・出たぁああぁっ!!!

おっかあぁぁっ!!大変だ!!どうしたんじゃ!おとっつぁん!雑誌を見てたら、目の前がいきなり何かに覆われたんやっ!!見えん!!なんもみえぇぇーん!!きっと妖怪が出たんじゃあぁぁー!おとっつぁぁんっ!!それ本が顔の前にあるからじゃっ!20cmばかし離してみんしゃい!あぁっ??

あ。ハイドさんだ(;・∀・)

ハイたんデカっΣ(゚Д゚)!!ハイたん近っΣ(゚Д゚)!!

こりゃぁものそいアップですねぇー!いやぁーアップでもこのツルツル美肌!すんばらしい!「雑誌にちゅーできるぐらい」と言うのがテーマ?らしいですが、オイラと言えば顔を近づけて・・・スンスンスン。あ。やっぱり匂いはしないのか(するかっ!!)とりあえず、王道で匂いをかぐ。って言うのをやってみますた!キラリン!(お前だけやっ!)あいにく残念ながら匂いはしなかったんですけど・・・・でもこんなに近いと匂いぐらいしそうですよねぇ~(ハイたんの匂いw?)もぉ睫毛が長いよぉぉー多いよぉぉー!表紙を見て、オイラってばここ最近ハイたんの「二重」がですね。お目目ですね。前となんか違うな。って思ってたんですよ!シアキス始まった辺りぐらいから、思ってて「ハイたん目の幅変わった?」って思ってたんですよぉー!でも整形とかじゃなくて(笑)二重の幅ってすぐ変わっちゃったりするじゃないですか!オイラも結構頻繁に変わっちゃったりするんですけど、それをハイたんにも感じてて、表紙見て「あぁ~やっぱ違うなぁ~」って思いました。なんだろう。前はもうちょっとまん丸い感じだったと思うんですけど、最近は線がグリグリと深くなった気がしますね!彫りが深くなったのかな!まぁ年齢的なものだと思うんですけど・・痩せたのもあるかな。これはこれで美人度が増してるのでいいですねぇ~!シアキスの時は一重になったのかな!?と思ってたんですけど、でも相変わらずのクリクリお目目ですた(*´∀`*)なんかいつの間に大人になっちゃった感じが・・・嬉しいような寂しいような(笑)でもそのお隣で、腕を後ろに組んでるハイたんは相変わらずのハイたんで可愛いですねぇー!ちょっと上体も前かがみで「内緒ねっ☆」って言ってる感じにしか見えませんー!!何が内緒なんだぁぁー!!ハイたん教えてくれぇぇー!!(妄想や!)二の腕あたりが「ムチッ」ってなってるのがポイントです。乙女指数が高いです(爆)

その後ぺらぺらと、最後の方に待ちに待った?全身写真が出てるんですが、パンツ全然わかんにゃい(´;ω;`)黒すぎて、回りも黒すぎてどんなデザインなのか不明ですー!く、黒すぎっ!腰からジャケットとは別の飾りつけてますよね!なんかアクション映画でピストルとか入ってそうなベルトつけてますよ・・・ミッション・イン・ハイたん!?ドキドキ(*´д`*)(おかしいおかしい)黒着てるとハイたんおっきく見えますねぇ~でもケンちゃんの方があきらかにデカイので「はっ!気のせいだった」と気付いてしまいますww。次のページのハイたんはもぉ・・・またこの「カメラマンさんが、こんなポーズお願いします!って言った後でやってみたけど、なんか今いちだったので変えようと思ってちょっと動いちゃった瞬間」のポーズはなんですか(笑)ハイたん前にもこういう微妙になっちゃったポーズありましたよね!?またハイたんがちょっと笑ってるからそう見えてしかたないですよ!でも可愛いんですけどね!一生懸命ポーズしてるのが可愛い(笑)このままお姫様抱っこして、攫いたいぐらいですよ(さら。っと言う)足細いし・・軽そうだなぁ(しみじみ)。ゆきやさんよりも軽々してそう・・・でもついてる所はついてるみたいな・・うらやましい!(爆)

インタビューでは海外ライブへの意気込みが・・・いいなぁ。と。フランス語しゃべるハイたんなんて・・超見てぇぇぇ・゚・(つД`)・゚・ 「ン~ボンジュール~ラルクアンシエル~オルヴォワール☆(←いきなり、さよならかい!)」という事は曲名とかもフランス語で言うんでしょうか!?いいなぁーいいなぁーもぉ!ハイたん美人さんだから、フランス語しゃべっていても違和感ないでしょうねぇ!タモさんもフランス系って言ってたし!何よりラルクの音楽が、フランスの地ではホントに綺麗に響きそう~!野外じゃないですよね??(全然調べてないし)いいなぁ(*´∀`*)!あ!でも、ゆきやさんお気づきの方は、知ってるかもしれないですが(→プロフィール欄に書いてあるので)

大阪ツアー最終日行く事になりましたぁ(*´∀`*)!

やったぁぁーん!最終やぁ~!もともと行く予定なかったんですけど、どうもチケが余ってる!と言う事で、せっかくなので行くか!って事で鈴木ちゃんと行って来ます!他にも何人か知ってる方が参戦するので楽しみです!東京ドームは土日のみ参戦です!今から楽しみだぁ(*´∀`*)!あ。そういえば、ゆきやさん4月から就職する事になりますたぁぁ(突然ww)!今までこのブログで何回も出てきておりますが、カフェでアルバイトしてますた!ここ2,3年ずっとフリーターだったんですけど、えぇ!何回も就職チャンスあったんですけど、ラルク優先してました(いいんだか悪いんだかw)でも、今年はラルクもちょっと落ち着くし(でもソロあるけど!)、そろそろ決めないとぉーと思って探してたらすんなり決まってしまいますた(;・∀・)まぁ中途だしね!そんなわけで、4月から眼科の検査助手として就職します~!なんで眼科!?って感じですか!?もともと、医療関係に興味あったんですよぉ!就職するなら、人の役に立つ仕事がしたいなぁと思って・・・ハイたんの役には日々立ちたいと思ってるんですが(爆)眼科は自分が目が悪いんで一番かかる病院と言うことで、色々慣れ?じゃないですけど普段やり方とかも知ってるので眼科に決めました。でも就職しても、ハイたんもといラルクのおっかけはやめませんよぉぉー!!大阪も行くしね!ソロも取れたらまだまだ行きたいし!これから、春になるので色んな事がますます楽しみで仕方ないですヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!(って、何も考えてないだけかw)

MUSICAの感想は次回書きますー!

以下 メールフォーム返信です!

[READ MORE...]
続・故障中。
2008年03月22日 (土) | 編集 |
パソコンではなく、今度はオイラが故障中ってか病気中です(´Д⊂ヽ
ただの風邪ですが・・・治るまでしばし更新お待ち下さいー!!
いつも来て頂いてるみなさま、すいまてん。・゚・(ノД`)・゚・。

故障中
2008年03月18日 (火) | 編集 |
携帯から更新でつ!
どういう理由かパソコンからFC2にアクセスできなくなってしまったので、直るまでしばらく更新できません(つД`)なんでや~!他のページは普通に見れるのに・・・FC2だけです。原因不明です!一応管理人なのに(笑)なので更新しばらくお待ち下さいませ(´・ω・`)すいません(T□T)

追加。
なんとか表示されました!どうも夜になるとアクセスが集中して
見れなくなってしまうみたいです!でもとりあえず故障じゃないみたいなので一安心!
また頑張って更新しますー!



猛獣ハイたん現るっ!!
2008年03月15日 (土) | 編集 |
オヤジ顔・・・ベロォーンってなにΣ(゚Д゚;)!?」

と先日、うちのおかんがいきなり発言したので「えぇえ!?何事!?」と思ってみたら・・・前回の日本のロックBOXのレポをテレビを見て、内容を忘れないようにメモして取っておいたんですね。それをパソコンの側に置いておいて、見ながらちまちま書いてたんですけど。うちのおかんが所用でパソコンを使った時にメモを置いたままにしてたんですよ!どうもおかんはそれを読んだらしい!で「なんじゃこりゃ!変なのかいてる!」と言ってたので「いや、これは気にしたらあかんっ!」って素早く隠しますた(怪)基本メモは自分しか読んでわかんないようになってるんですよねぇ~うっかり他の人が読んだらこうなりますww。要点だけ書いておけば後で思い出すだろうと思って。ちなみに「オヤジ顔べろぉーん」は、セッションライブの時にハイたんが歌詞を間違えてオヤジっぽい顔をして、その後に「ぺろぉ」って舌をだしていた時ですね!メモにはこう書いてますが、レポに起こすとあぁんなに愛らしい表現になるんですねぇー(*´∀`*)愛ですかwww

ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

いかんっ!!色々ありすぎて魂がぬけてもうた!

いやぁもぉー怒涛のハイたんもといラルクラッシュですよ!ここ2、3日あったことと言えば、「DRINK IT DOWN PV初OA」「ワッツイン発売」「MUSICA発売」「TV出演決定(MステSP・音楽戦士)」その他あったかな!!?いやぁもぉおどれから感想言っていいんだかわかりませんーー!!とりあえず、絶対言いたいのはPVと雑誌ですね!!もぉ両方ゲットしましたよぉぉ~!もぉもぉたまらん!近々感想も怒涛のように載せたいと思います!それより前に言いたいのは、昨日・・・・とある方からメールが来ましたよね?(笑)

猛獣メールが来ましたよね!!?(笑)

ハイたんモバイルサイトに登録している方にのみ猛獣さんからメールが来たんですよ!内容的には、モバイルサイト登録者へのメッセージって感じなんですが、最後に

貴方の猛獣 HYDE

ってなってたんですよ!!

。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノヽノ \

猛獣って!!猛獣ってあーたっ!!

バカなんだからもぉ(*´∀`*)(愛ですw)

ハイたんは小動物でしょう!(愛です2ww)

でも前回の記事で「獣」「美獣」って書いた直後にまさか、猛獣で来るとはっ!見てない!?見てないよね(恐々)ハイたん的には攻撃的な意味で書いたんですかねぇ!?もぉ、オイラ的には女豹にしか思えませんっ!!一昔前のあゆみたいに、全身豹柄の衣装を着て、しっぽとお耳をつけて

h「ガオーーーーーッ!!」

って口をあんぐり開けるんですよ!!たっはぁぁぁーん(*´∀`*)

ってもぉそんなに可愛いと食べちゃうからねっ!!(ホントの意味で獣です)

まずは柔らかそうなほっぺを頂いて、その後に太股にかぶりつっ・・・あぎゃあぁぁ(飛)

どうせなら 貴方の女豹 HYDE

の方がよかったなぁ(爆)

それかいっその事

ゆきやさんの猛獣 HYDE

珍獣かっ!!

俺様の猛獣 HYDE

ペットかっ!!

社長の猛獣 HYDE

OLかっ!

シャチョさんの猛獣 HYDE

もぉええわっ!!

あぁーハイたんの名前いっぱい書いてしもうた(ノ∀`)アチャー

そういえば、あのメッセージは別に行った日付とか関係なく送られてくるんですかね!?オイラってば「あれ!?3日ぐらい行ってないんだけどなぁ・・」なんてしみじみ思っちゃいました(笑)そういえば(再)ハイたんメールは受信者が「HYDE」なんですよね!もぉオイラ全然知らなくて、仕事中にガンガンメール来てるなぁ~誰かしらぁ(・∀・)?ってのんびり見てたら、いきなり「HYDE」が目に飛び込んできて「はっ!!!?って!!?はぁっ!!!?」ってビックリして飛び上がりましたよ!漫画でしか見たことなかったけど、人間驚いたら本当に飛び上がるんだって(笑)ホントに一瞬本人かと思って顔色が青くなってしまった・・・本人だったら謝ろうと思って(笑)で恐る恐る開いたら「ダイアリー更新しましたぁ~」な更新メールで「なぁんだ」って思って、ダイアリー見に行ったらFAの日記で、もっと「なぁんだっ(怒)」ってなったんですけど(笑)もぉアイツねえ・・・ウキウキしすぎっ!!(笑)でも、このメールが来てない人もいたそうで、そういう人達には昨日の「猛獣メール」がいきなり送られて来たもんだから、みんなビックリしたそうです!鈴木ちゃんなんかは「これはスパムメールかっ!?」って転送してきますた(笑)ホント色んな意味で「HYDE」さんは心臓に悪いww

コメント返信しばしお待ちくださいませ~(*´∀`*)

日本のロックBOX 奇跡のライブ 第二夜②
2008年03月12日 (水) | 編集 |
お待たせしました!!

レポ第二段ですっ!!前回アップしてから、ずぅーっとカウンターが倍の早さでグルグル回ってるんですが・・・もしや「続き早くしろよ!」って感じです!ひょぇえええーー!!遅れました!すいまてん!やっと今日アップしました!だから!だから!オイラからハイたんを取り上げないで下さいーー!(何の話やねん)

という事でお待たせしました!!↓からどうぞ!

以下 番組のネタバレしてます!
[READ MORE...]
日本のロックBOX 奇跡のライブ 第二夜①
2008年03月09日 (日) | 編集 |
イイねぇーグリーンだよ!ハイたんだよ(*´∀`*)!

さて本日は待ちに待った「日本のロックBOX 第二夜」です!!

以下 番組ネタバレしてます!


[READ MORE...]
見た!?見た!!見たぁああぁぁああ!!!
2008年03月08日 (土) | 編集 |
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

どうしよう!!

どうしよう!

ハイたんが好きすぎてどうしようぉぉぉ!!

日本一ですっ!!!いや世界一です!!

うちのハイたんは世界一です(*´∀`*)!!!

ハイたん大好きなんだからぁあぁあああぁーーっ!!!(叫)あーあーあー(エコー)

という事で、日本のロックBOX第二夜を見ました!

もぉねぇーーヤバすぎる!!

ハイたんがやばすぎるーー!!!

デンジャラス・ビューティですっ!!(爆)

甘く危険な美しさっ!

ワタクシゆきやさんは、

今日ほどハイたんに出会えてよかったと思った事はありまてん(笑)

なぁんでしょうねぇーもぉハイたんって最高ですよね(*´∀`)=3

最高!ハイたん最高!

もぉ色んなありとあらゆる言葉でハイたんを褒め、ハイたんに愛を語りたいんですが

結局は・・・・ハイたんってイイよね(*´∀`*)。

この一言ですべてを語ってる気がしますw

どうしてあんな子が存在しているんだろう・・・・・罪すぎる!!(笑)

こりから頑張ってレポとともに細かい感想書いていきますー!しばしお待ちを(*´∀`*)


auにも春がやって来ました。
2008年03月06日 (木) | 編集 |
昨日、夜に帰り道でLinkを聞きながら手拍子の部分でハイたんが「ポンポン」やる様子を思い出して、むふぅうふふ(*´∀`*)って一人で満足気にニヤニヤしてたら、曲がり角からいきなり”おまわりさん”が自転車を押しながら出て来たので、ビックリ!!や、やべっΣ(゚Д゚;)!!って思わず目をそらしてしまいました。

ちょちょちょちょっあやしいっヽ(゚Д゚)ノ!!

ちょっと君!そこの君!今妄想して萌えてたね!?
え!?何言ってるんですか!?そんな事ないですっ!
うそつけぇー今あきらかに誰かの事を考えてニヤニヤしてましたよね!?
違いますー!思い出し笑いしてただけです!
誰の事を考えてたんだ!えっ!えっ!

あっ・・・あっ・・・・ああああアントニオ猪木ですっ!!

デストロォッォオーイ!!(あ。言っちゃったw)

と言う事で、ゆきやさんは元気です。一応捕まっておりません(笑)昨日は、はっちゃんツーさんぽっさんtokuさんとオイラで鈴木ちゃんの家に遊びに行って来ました!そこで、初めてハイたんのモバイルサイトを見せてもらったんですよ!そして、TOPから仰け反りましたよっ!!!んんなあぁあああぁぁーーーΣ(゚Д゚)!!!オイラ、モバイルサイトって聞いてなんかもぉ簡単な文章とかのみのサイトなのかなぁ~なんて思ってたんですよ。そすたらあーたっ!!すっげぇー凝った作りになってるじゃありまてんかっ!!TOPのハイたんが!ハイたんが可愛いっ!!なんで歯磨いてるんだぁぁー可愛い。゚(゚´Д`゚)゚。!あぁ!可愛すぎて泣いてもうたっ!超小生意気そうで可愛い!!虐めたいっ!!(爆)

その他にも色々コンテンツを見ていて、思ったんですわ。

なぁんでこれをオイラが見れないんじゃぁあヽ(`Д´)ノ

au非対応なので、TOPしか表示されず!おかしいぃ!!ハイたんのお部屋がありまてんよ!我が家にハイたんのお部屋がありませんーー!!どこですかぁぁー!!うっうっ・・・こんなにこんなに日々人生をハイたんに愛を捧げてるのにぃぃー!もぉハイたん知らないもんっo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!とか思ってたら・・・・・

え( ´゚д゚`)?au対応になったって∑(゜∀゜)!?

ハイたんもぉぉおっぉお(*´∀`*)(単純)

もぉもぉハイたんったらっ!!もぉ言ってくれればいいのにぃ!もぉもぉ!プンプンなんて言ってごめんね!もぉオイラハイたんラブだから!!ハイたん大好きなんだからぁぁ!可愛いなぁもぉもぉ(*´Д`*)ゴロゴロ(転)

au族にも春が来たぁぁぁー!!!

ホント長い長い冬を越えて・・やぁっと春が来たって感じですね!

もぉ、さすがうちの嫁よね(おい!!)

うちの嫁さん(言わせてくれぇw)は仕事が早いっ!いい子なんだから!という事でめでたくau族も見れる事ができましたぁヽ(*´∀`)ノ!もぉ最高ねこれっ!このサイト最高ですよ!!Hyde Roomではハイたんの特別画像も見れたり、なんとチケ先行まであったり、クイズやハイたんから募集するのもあったり、一番楽しみなのはなんと言ってもハイたんブログ(日記になったらしいw)ですよね!あれ!?ハイたんこの前のディスト新聞で「ブログやんないー!プライベートがなくなるじゃん!」(だっけ??)って言ってたのにってツッコミはおいておいて(笑)ハイたんがやる気?になってくれて嬉しい限りですっ!!初っ端ゆるーいしね!もぉこのシトは憎めまてん(ノ´∀`*)もぉゆるーくでもいいからどんどん更新して欲しいですね!ライバルはしょこたんで(敵わないだろうw)!ハイたんの寝起き姿とかハイたんの寝る前の姿とか、ハイたんの入浴中・・・(爆)とかもぉ可能な限り見せて欲しいぃぃぃー!!!(風呂は無理だろうけどw)

なんてたって

ハイたんのお部屋ですから!!(いやそれタイトル)

自分の部屋なんて、なぁんでもありですから!!

ハイたんのすっぴんでもありですから!

え!!?青いとか気にしちゃいけませんっ!!(爆)
青いハイたんも可愛いっ!!・・・いや今八割がたウソついた(おい)

でもハイたんのお部屋を覗いてるなんて…(;´Д`)ゴク。(←ん!?)

マジ旦那(FAw)イイ仕事してね!頼んだよ!じゃないとオイラが更新するから(笑)

さっそく待ちうけ画面をハイたんにして見たんですが、これかわいいぃいーー!!やべっ!可愛すぎる!コロコロ変わって部屋を動くハイたんが可愛いぃぃー!!しかも小さいし!!携帯をひらくと「ぴょこ」って飛び出してくるような・・・

まるでハイたんを飼ってる(*´д`*)みたいです(爆)

ハイたんを飼ってる・・・って事はこれ手のりハイたん!!?(違)

ひょほぉぉー!!ハイたん可愛いぃぃ!ゴロゴロしてる!座ってるぅぅうーぶち。

充電あんまりない状態で何回も開いてたら、充電切れたぁぁぁーーΣ(゚∀゚ノ)ノ(笑)!


[READ MORE...]
新メニュー ハイたんモバイルサイト入りました。
2008年03月04日 (火) | 編集 |
どぉしてっ!どうしてなのよぉ!

あなた言ったじゃない!いつでも一緒だって言ったじゃない!

これからはいつでも一緒だってぇ!!!

それなのにどうして!!どうしてぇぇ!!

au対応じゃないのよっぉおぉ!!!

と言う事で、auのゆきやさんはハイたんモバイルサイトが見れますん!!

ハイたあああぁぁぁん。゚(゚´Д`゚)゚。

あんなそんなハイたん。が見れない上に

ハイたんとオイラのヒミツの交換日記!!(違)

ハイたんだお(^ω^) (出たお約束w)

が見れないなんてぇ。・゚・(ノД`)・゚・。

au機種のみなたま、

頑張って対応になるまで耐えましょう。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。


魅惑のラルク大家族SP(仮)もとい日本のロックBOX!!
2008年03月02日 (日) | 編集 |
ヘイヘイヘイヘイ!

事務所で一番の美人は誰だぁい!?

ハイたんだよヽ(*´∀`)ノ!!!


ラルク大家族もとい日本のロックを見ますた!

放送されてない地域が多いという事で簡単にレポを!番組としては、JACK~のライブをランダムに流して、後輩バンドを紹介するという番組でした!今回はシドとムックがメインゲストで、司会はキングコングでスタジオでトーク。その合間にライブの模様とかさらに後輩バンドのライブに密着とかやってました!ガイドは当初はハイたんって書かれてましたが、女のアナウンサーでした。番組の初っ端にハイたんが出てきてインタビュー。髪の毛はKilling meの時のような前髪をオールバックにして、後ろを逆毛にして結わえてるって感じですたね!黒いデカイサングラスをしていて、真っ黒なパーカーを着用!(JACKライブと同じ衣装です!同じ日に撮ったと思われます)

h「俺でももしテレビ出てきたらビックリするもんね。この組み合わせ(笑)」

ってハイたんが笑って番組スタート!その後は、シドがメインでトークでバンド結成した話とかしてますたね!あと、ケンちゃんがひたすらいい人だぁーって話してますたww。ちょこちょこライブの模様が出てきて、次のゲストのムックが出てきてトークをし、最後にセッションライブをメインで放送してました。最後にまたハイたんが出てきて

「武道館 JACK IN THE BOXとは?」

h「んーライブって言うよりは・・先輩とか後輩とか・・年に1回こうやって会えるのが楽しみだから・・」(うんうん頷く)

で次週に続く!って感じで終わりました!ほとんど今週はラルク関係は出てないですねぇ~メインは来週って感じです!TERUとTAKUROとのセッションライブも来週放送みたいです!ちらぁっと写ったんですが、誘惑の前奏がかかるとハイたんが「あぁいっ!!」って声をあげてめっちゃノッてました!あとHONEYでは、TERUがメインで歌っててハイたんはコーラス部分を担当!サングラスは外していて、一緒に肩組んで歌ってましたね!あとどっちの曲かはわからないんですが、ハイたんが歌ってる所にTAKUROさんが来ると、ハイたんなぜかメッチャツイスト!!上半身を小さく折り曲げて、セットの柵に足をかけてお尻プリプリ振ってますww!TAKUROさんも「ん?」って感じで見てますww。そして、TAKURO兄さんがハイたんの前を横切ると・・・んのぉぉーーハイたん完全に隠れてますた(笑)急いで?ハイたんが横から飛び出してくると、柵に手をかけてカメラに向かって「あぁぁー」って感じで口を広げてました!そんな感じでほとんど今週のメインは後輩バンドでしたね!来週は、シド・ムックのトークの続き(ハイたんのことを話すみたいです!)にセッションやハイたんのインタビューと後シアキス(ドリンキーのみ)も放送されるらしいです!

あ!あとハイたんのインタビューで

次にコラボするのは?

h「マイケルジャクソンとか?(笑顔)」

って笑ってましたww。来週やるみたいです!

番組はこんな感じですた!以下は見た感想です(*´∀`*)


あぁぁああれΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!??

ハイたんのガイドは!!?

ハイたんのライブは!?

ハイたんのパジャマ姿はっ!!?(←おい!)

最後に妄想が入りましたが、全然違うじゃないっすかぁー!ハイたんによる案内って書いてあったのに、アナウンサーの女の人だったり・・・内容は後輩バンドメインという事であってましたが・・さすが2週連続・・メインは最後まで見せませーん!って感じですたね!メインディッシュはまだかいなぁ(;´∀`)でも初っ端ハイたんが出てきて・・・・ああぁぁぁハイたんっ(*´Д`*)!!お久しぶりぃぃぃーー元気だったぁぁ!?と一人興奮してしまいますた(笑)映像はデンジャーの日に撮ったと思われますが、お肌がツヤツヤで超美人!!(n‘∀‘)η女優オーラが出てますよぉー!しかも「にこぉ」って笑った時の歯が!歯がカワユイっ(*´∀`*)ジタバタ!最後の方にTAKURO兄さんと歌ってる場面が写ってたんですけど、その時にハイたんが「にゃにゃにゃっ」ってツイストしてる姿が超可愛いくないですか!!?お尻プリプリさせて、アヒル!?ひよこ?みたいなんですよぉー!!もぉお尻がちっちゃいし、いたずらっ子みたいに「ニコニコ」笑うし!やだ!この子可愛いっΣ(゚Д゚;)!って改めて思っちゃいましたww。TAKURO兄さんとの慎重差も気になるww。なんかもぉー愛があるせいか、ハイたんが一番輝いてみえますねぇーなぁんでしょうオーラなのか、とにかくど迫力美人ですよね!

ドン!!ズドォーンッ!!って感じです(めちゃイケw)

来週メインみたいなので、超楽しみです!しかもシアキスも放送してくれるなんてぇぇーーー!!(ドリンキーのみみたいです!)知らなかった!なんていい番組なんだ!チラッとしか写ってませんでしたが、あの感じでは代々木三日目かな!?4日目かな!?って思います!ハイたんの髪の感じ(ヒデキ)と白いシャツにサスペンダーな感じといい・・代々木である事は間違いなさそう!あと、来週は後輩達がハイたんについても話してくれるみたいなので楽しみです!身近にいる人達がハイたんの話するのって、なんかいいですよねぇ~!がっちゃんとかyasuとか・・なんかそういう時って話してる人達はたいていご機嫌なので、ハイたんの人柄のおかげ?なのかなぁーと思って嬉しくなりますね!楽しみだぁ(*´∀`)=3

ブログを春っぽくデザインチェンジしてみますた!パソコンの方はお気づきかもですが、ポインターがハートとスペードになってるんですよ!シアキス風で可愛いわぁ(*´∀`*)



