俺の屍を越えてゆけ!!
--年--月--日 (--) | 編集 |


ハイたんソロ結果発表ーー!!!!!
2008年02月29日 (金) | 編集 |
わひゃひゃひゃひゃ。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

東京5日間・仙台2日間申し込んで

東京一公演しか当たりませんでしたっ!!

1勝7敗!!!

10月22日のみ!しかも平日!!

相方の鈴木ちゃんも平日当選なので、

参加公演は

10月22日 ZEPP TOKYO
10月24日 ZEEP TOKYO


です!

わはっはっはっはっは。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

3公演ぐらい当たるだろうと思ったのに!わはははは!

笑うしかないわぁこれ。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・

余ってたらご連絡下さい。・゚・(ノ∀`)・゚・。


もぉぉハイたんのいけずぅぅうう(走)


FAとワタクシ。
2008年02月26日 (火) | 編集 |
本日、仕事で大惨事がありますた。お昼でめためた混んでて忙しくて、色々テンパってたオイラは、サラダ用の玉子があるんですけど(玉子をつぶしてマヨネーズで混ぜた物)それが丁度邪魔になる所にあったので、避けようと思ってその玉子が入った容器を掴んだんですよ。んで持った途端に、ガッシャァーン!!べちょっ。あひゃあぁぁぁぁヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!!幸い入ってた容器はプラスチックだったので、割れずにすんだのですが、その中身がですねぇーものそい四方八方に飛び散ったんですよ!そして、オイラの顔面を直撃しまして!いっつもコンタクトしてるんですけど、今日はたまたまメガネをしてて、そのメガネのレンズにぐちょ。そして前髪とほっぺと、なんと鼻の中にまでべちょ。んのぉぉぉぉおー!!!目がっ!目が見えないぃぃー(((つд∩)))!息ができないいぃー!!(爆)ひぃぃー(1人慌てるヤツ)さらに玉子のヤツは、オイラだけでなく、側にいた同僚の足から床から天井近くの壁まで飛び散りまくり。

その大惨事を見たオイラは・・・・

ビデオ撮っとけば良かったぁ・・・(´Д⊂ヽ

もぉゆきやさん!プライベートまでネタすぎるのヤメテっww!!メガネに飛び散り鼻の中まで玉子が入ったオイラは、まず顔を拭かなきゃぁーよりも先に思いました。心底残念がってしまいますた(笑)だって、もぉこんな奇跡のような大惨事ないですよ!面白すぎたぁぁぁ・・・ビデオ撮っとけばぁ・・・あぁ・・誰かカメラ回してくれてないのかぁ(ありえん!)せっかく体はったのに・・・。でも体張ったおかげか、足に飛び散った同僚は「一瞬、むかついて怒ろうとしたんだけど、○○(本名)の顔見たら笑いしか起きなかった(笑)」と言われて怒られずに済みました(*´∀`*)良かった(笑)でもしばらくは鼻をかむと、玉子が出てきてマジ困りました(爆)

まぁったく関係ないですが、玉子と言えばハイたん!玉子のようにツルっとしてて愛らしいハイたん!今はいずこですか!?東京にいるのか!?日本にいるのか!?全然活動がないので(魅惑までまだだしね!)全然ネタがないのですが、ついさっき友達に某FAの日記(伏せてないw)を見せてもらいました!えぇーとツアー中のハイたんを書いてるアレです(笑)
それを見たんですが・・・

あんたいい仕事してるよ(ノ∀`)!!

って心底思っちゃいましたね!この「いい」には色々意味があります(笑)もぉねぇーFAはハイたんを取り合うライバルですが、もぉこんなにハイたん大好きを前面に出されると、何も言えなくなっちゃいますねぇー!ホント幸せモノだなこの人はっ!しゃべり方?文章が、ハイディストの執事とそっくりなんですが、ハイディストもFAがやってるのかな??(よく知らないヤツ)だって、大好きなハイたんの側にいて仕事できてぇーなおかつ、ハイたんと一緒に日本全国だけでなく世界まで一緒に回れて、ファンの誰よりも近くでライブを見れてぇ・・・なおかつハイたんの寝顔まで見れちゃって、それでお給料まで貰えちゃうなんて(一応仕事ですからねww)

そんな天職どこにあるのかしらっ!!!?

リクナビ(転職サイトw)探したって見つからないわよぉぉー!!日本全国の女の子・・いや男の子まで欲しがってやまない職を手にしてるわねぇー!

もぉいっその事FAと結婚しようかしら(笑)

そして、夫婦でハイたんのマネージャー

やるってのはどうですかね(笑)そして、夫婦でハイたんに萌えて、夫婦でハイたんに「ハァハァ(*´Д`*)」」して、夫婦でマネージャー日記を更新するんですよ!!!

きんもーっ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

いやぁーでもFA並のいい仕事をすると思うよ。ワタクシ。ハイたん萌え日記ならまかせて(笑)FAと結婚した後は、ハイたんのマネージャーをしつつ、行く行くはハイたんをお嫁さんにもらうのさ(*´∀`*)フフフ(昼ドラか)。どうでもいいけど、FAって独身だっけ!?年も知らないww。


ハイたん手にい入りました!の報告を待つ。
2008年02月22日 (金) | 編集 |
最近、エロエロコメントだけじゃなくて、普通のメールでも迷惑メールが来るんですけど、最近はめためた巧妙?になっていて、普通の名前で普通の件名で送られてきたりするんですよね!「至急連絡下さい!」とか「この前はありがとうございました」とかうっかり開いちゃいそうになって、危ない危ない!って思ったりするんですけど。昨日もその一見普通メールが来ていて差出人が普通の名前で件名が「湯たんぽ手に入りました!」でした。「(・∀・)!・・・・ありがとうございます!って違うっ!!」ホントうっかり開く所でしたよ!一瞬探してたっけ!?って自分に問いかけてしまいますたww。ハイたん手に入った報告は来ないのかしら!?(爆)

昨日、出勤したらキンキのおっかけやってる女の子が「デビルメイクライ・・・」と話しかけてきたので「∑(゜∀゜)!もしや・・!」と思ってたら「ラルクが曲やってますよね!?あれ超カッコイイっすねぇー!」って言ってきて「でしょぉー(*´∀`*)!」って鼻高々になっておきますたww。でも「発売日っていつですかぁ?」って言われた時に「あれ!?いつだっけ!?3月?4月?わかんね(←おい)」ってなってますた(爆)全然違うタイプの子でもカッコイイって思えるんですねぇーいやホントカッコイイもん!そして何気に歌詞がエロエロなんですよ!(笑)ライブではあいまいにしか聞こえないんですが、「口元が~」とあと「イク前に~・・・」感じよう?感じ合おうかな?って聞える部分があります!漢字としては「逝く前」かな!?と思うんですけど、エロいぃいいー!歌ってるハイたんはもっとエロいんですよぉ(*´Д`*)ハァハァ。代々木では、「口元~」の歌詞では「ぺろぉん」と舌を出して下から上に舐め上げてますたっ!!そして、体を上から下へと手を這わせているんですよぉぉーーーよぉぉおーのぉぉぉーー!!!初めて聞いた時はそんな歌詞じゃないと思ってたので、代々木で改めて聞いた時は「こんなだっけΣ(゚Д゚;)!?」って思っちゃいますたね(笑)ハイたんの歌詞っていいですよねぇ~(何を今更w)エロい歌詞でも決して卑猥な感じじゃなくて、しっとりした色気があるんですよねぇー!でもハイたんが歌うとムンムンフェロモンがあるんだもんなぁー(*´д`*)=3。最近「色気のある女」を目指したいと思ってるんですが、中々色気を出すなんて難しいですよねぇーオイラ的色気のある女と言えば、この方ですが(笑)芸能人だと杉本彩とか夏木マリとかしっとりした色気ってカッコイイですよねぇー!でも一番誰よりも色気があるのは、ハイたんです(笑)!しっとりした色気かと思ったら、けだるい大人の色気もあるし、なぁんであんなにフェロモン放出できるんでしょう!!?かと思えば、子猫のように可愛い部分もあったりして、男なんですけどね、男なのにあんなに色気があるなんて・・・・なんかもぉ残念!(いい意味でねww)

可愛いと言えば、またハートに火をつけろ!写真集!オイラは通常版の通販待ちです!でも、すでに色んな方面からよりすぐりの画像が送られて、すでに携帯の画像フォルダがぷち写真集になってます(笑)(ハイたんのみw)そこでハイたんの私服画像を見ますた!(黒いハーフパンツにボーダーの靴下にブーツのやつ)、ふぉぉかっ可愛い(ノ´∀`*)!!私服なのになぜ可愛・・・いや何でもないでつ(笑)足のふくらはぎの柔らかそうな部分といい、腕のぷっくら感といい、顎が細い所とかもぉすべてにおいて女の子にしか見えないんですよぉぉー!これをハイたんをよく知らない人に見せたら「可愛い女の子ー!」って言うに違いありません(*´∀`)=3!ホント抱き心地良さそうなボディなんですよねぇ~!柔らかそう!やっぱり色気もあって可愛いハイたんです!!でも、オイラは毎回毎回「可愛い可愛い」言うておりますが、「女の子女の子したハイたん」は苦手なんですよ!えぇそこ微妙なんですけど(笑)オイラ的にこだわりがあって、「可愛い」中にもちゃんと「男らしい」部分があるのがいいんですよ!なんだろう少年のような、大人になりきれない子供の部分って感じですかね!?だから、昔のハイたんとか実は苦手なんですよ!綺麗だし可愛い!って思うんですけど、今のハイたん以上は萌えないですねぇ~(笑)美人さん☆って感じです!ハイたんの女装とかも見たいぃ!って思うんですけど、やっぱり中身はハイたんであって欲しいです!だからハイ子はメチャメチャ萌えるんですよね!(変態)女の子ぉぉーって感じなんだけど、足おおっぴろげで座ったりオヤジくさい言葉を言ったりするハイたんが大好きでつ(笑)お茶目でラブリー!ハイたん大好きやぁ(*´∀`*)


ツアーお疲れ様でした!
2008年02月17日 (日) | 編集 |
mozaiku.jpg
ぶほああぁっΣ(゚Д゚;)!!給料明細に神が降臨されたようです(笑)

福岡ぁぁーラストのファイナル(笑)!

接吻をフルでやったそうですねぇ(*´∀`*)

いいですなぁー!さすがファイナル(*´∀`*)!やっぱファイナルライブは特別ですよねぇ!接吻をフルで聞きたかった回りのハイバカさん達はみんな枕を濡らしております(笑)そして、一番聞きたかったこの方は勝ち組!良かったですねぇ!ホントに!オイラはと言うとみんなに比べると全然ドライです(;・∀・)なぁんでしょうねぇ!?もぉワンフレーズに慣れちゃったからでしょうかww。それより嬉しい気持ちの方が強いですねぇ~!だって、みんなファイナルってそれなりの「何かある」って期待をもってるものじゃないですか!?その期待に答えてくれたメンバーが素敵だなぁ~と思っちゃうんですよねぇー単純(笑)やっぱファイナルは特別ですよぉー!これでますますファイナルライブが楽しみになりますね!
オイラは、よっぽどの事がなければ大丈夫です!でもハイたんが

網タイツで出てきたら本気で泣きますけど(爆)

そりゃ枕を噛んで濡らしますよ!「ふぉぉぉーん!ふぉぉぉーん!」って(笑)

これから追加公演があるとわかっているので、もしかしたら次もやってくれるかもぉーなんて考えております!

追加が楽しみだぁ(*´∀`*)ワクワク。

あ!忘れておりますた!

メンバーのみなさん

ツアーお疲れ様でしたっ!!

今回のツアーもひじょぉぉおーーーに

楽しかったです!!いつもいつもみんなありがとう!!


レポまだ完成できそうにありまてん!遅れまつつつ(´Д⊂ヽ


魅惑のハイディガイド。
2008年02月15日 (金) | 編集 |
最近、お店の常連さんとですね何人かの方と仲良くなりました(*´∀`*)と言っても挨拶程度なんですけど、忙しいお店なのであんまりゆっくり話せません(;´Д`)。その中の1人で60代ぐらいのおばぁちゃんがいるんですけど、いっつも決まってケーキとコーヒーを頼むんです。それで、なんとなく話しかけたら仲良くなって、いつも来てくれるんですねぇーこの前も来てくれて。話してました。

以下 おばぁちゃん→お。ゆきやさん→ゆ。

ゆ「こんにちはぁー!」
お「こんにちは!」
ゆ「ごめんなさぁいー今日いつものケーキ売り切れちゃったんですよ!」
お「あらぁーせっかく遠いところから来てるのにねぇ。」
ゆ「そうなんですかぁー・・すいません(´Д⊂ヽ」
お「私もカフェで働いてるのよぉ・・・」
ゆ「へぇーそうなんですか!」
お「そう。メイドカフェね。」
ゆ「へぇーー・・・・・

え(゜д゜)?

お「(´∀`)ふふふ 」(と言いながら去って行く)

ちょっと待ってええぇええぇ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ホントだったのか冗談だったのか、一瞬気がつかなくて普通に返事してしまいました。でも待てよ。って気がついて、呼び止めたかったんですが、そのまま行ってしまい・・マジで真相は闇の中です。その後も来るけど怖くて聞けませんww

ひょええぇえー!もぉ代々木ライブから一週間ですか!!いやぁーウソだぁぁ!・・・あぁ!やっぱり一週間たってた!だってもぉ明日(今日)は福岡ファイナルの日じゃないですか!!はやぁい!ホントに終わっちゃうよぉぉー寂しいぃぃ。゚(゚´Д`゚)゚。めためた盛り上がるといいですねぇー!盛り上がらないわけないか!オイラは最近、通勤中とかラルクの曲聞いてるんですけど・・・普段あまり聞かないんですけど、ライブ行った後は鬼のように聞いてます(笑)んで、ちょっと前のアルバムを聞いたり「SMILEとかAWAKE」とか聞いてるとですねぇー不思議なんですよ!あの「Killing me」とか「New World」とかあるじゃないですか!?えぇぇーそれなんですよ(笑)もぉスッカリ頭がメドレーになっちゃってまして!聞いてると「瞳はあけないでぇ~・・・ちゃららちゃらら(New Worldに変わる音w)」って頭の中で思っちゃうんですよ(笑)実際変わらないんですけどww。もぉメドレーの方ばっかり聴いてたから頭が慣れちゃったんですね!だから「接吻」とか聞くと「あ、そうだ。終わらないんだ(;・∀・)」って思います(笑)最初メドレー聞いた時は違和感ありまくりだったのにぃー慣れって怖いわ(笑)

そんなんやってるうちに「魅惑のラルク大家族SP(仮)」の詳細が出ましたねぇ!オイラこの番組の存在すっかり忘れてました!ホントにライブ終わった後も話題に出てこなかったので、そのまま何もなかったようになり、つい最近はっちゃんの所を見て思い出しました(;´∀`)あぁそういえばあったわ!ってww。んで、詳細ですがなんとも・・・・要約すると「ハイたんが、後輩バンドを紹介してジャックイベントの詳細もやっちゃうよぉーん!」ってな番組だそうです(軽!)

ええぇぇ(;´Д`)!!?

ちょっとちょっと!!

ハイたんのパジャマ姿はっ!?

ハイたんの寝起きドッキリはっ!!?

ハイたんの1人でできるもん!はっ!?

全然「家族」じゃないじゃないっ!!(待ちたまえ君)おかしいなぁ・・「ハイたんと南のアイランドであっちっち☆~寝起きドッキリ編~」だったハズなんだけど(どんなタイトルやねん)想像してた感じとはだいぶ違いましたねぇ~!ってタイトルからは想像もできてなかったですけど(笑)でも、ジャックイベントのが出るのは嬉しいわぁ!しかもTERUとTAKURO兄さんとハイたんのスペシャルセッションまで(*´∀`*)!去年は行けなかったですからね(ノД`)でもどうせTVでやるなら毎年DVD出しちゃえばいいのにぃーえぇいツンツン(*´∀`)つ。まぁ出せないのは大人の事情があるんでしょう(知らないけどw)そして、一番気になるのは「ハイたんの案内役」(しかも2週にわたり)

なにその・・・

おいしいシュチュエーション…(;´Д`)ゴク。

ん?今なにか飲んだ(・∀・)?気のせいよぉーやだもぉ(・∀・)。ハイたんの案内役ってなんておいしいんですかぁぁぁーー!!!ハイたんと言えば、声も可愛い!しゃべり方も可愛い!!ってか全部可愛い!方なんですけどぉ(なぜ余所余所しくなる!)あの舌ったらずなしゃべりが聞けちゃうんですね!いいなぁーもぉ聞きたいなぁーおじさん聞きたいなぁ(*´Д`*)=3!でもあのハイたんですから・・・ちゃんと読めるかどうか心配です。・゚・(ノД`)・゚・。

h「えっとぉ・・次はぁ・・(∂д6)読めない。」

パアァァァ━━━(*´∀`*)━━━ン!!!

ん?今電車通った音した(・∀・)?

はわわわぁぁーマジ可愛い!どうしよう可愛い(*´Д`*)ハァハァ(爆)生放送じゃないからありえないと思うんですけど、生放送だったらハイたんやってしまいそうで怖いわ(笑)昔、虹の頃だったと思うんですけどCDTVで、アーティスト年賀状って企画があってメンバーの写真を撮って、メンバーが来たハガキの中から当てる。って企画をやってたんですけど、その時にハイたんが自ら引いたハガキだったんですが、住所か名前かの漢字が読めなかったらしく「これ、なんて読むの?」ってリヤルにケンちゃんに聞いてましたからね(笑)んで、ケンちゃんが読んでくれると「あぁー○○ね!」と感心したように言ってましたww。なので、スタッフのみなさん「漢字には平仮名をスペルのは読み仮名」をふって置いてください!!じゃないと心配だから!あの子が1人できるかどうか心配だからぁぁーーー!!(ハイたんいくつですか!)ああぁぁ収録日がわかれば、オイラが側でついてて読んであげるのに!!(爆)でも、オイラ自身も「喜多方(きたかた)ラーメン」をずっと「きったかラーメン」って読んでた人だから役に立たないと思うわぁあぁ!ハイたんごめんよぉぉ。・゚・(ノ∀`)・゚・。ハイたんと漢字のお勉強したいわぁ(*´∀`)=3


レポ週末にアップ予定です(´∀`*)ノシ

代々木が終わって思ふ。
2008年02月11日 (月) | 編集 |
最近、コメント欄にしょっちゅうあやしいエロサイトの広告を貼り付けられてしまうので(たまにはコメント下さい(笑))コメントを承認制にしたんですね!そしたら、さっき自分でコメント返信をして「送信」ってやったら「管理人の承認待ちです」って出てきて、なんか寂しくなりました。・゚・(ノ∀`)・゚・。しかし最近マジで多いですよ!エロエロ!困りますねぇー!うちは健全ブログなのに!「股裂き」とか書いてないじゃないですか!(今かいたし!)それよりも、今日夢にkenちゃんとハイたんが出てきましたよぉぉー!!内容は忘れちゃったんですけど、なぜか3人でいてしかも仲が良かったです!ケンちゃんとは仲良くなれそうですねぇー!ハイたんとはある意味仲良くなりたいですね(え?)そういえば昨日検索で「ハイド ゆきやさん 結婚」ってあったんですけど、まだしてないです!早いです!いずれハイたんを嫁にするつもりですから(笑)

はわぁぁー代々木終わっちゃいましたねぇー・・サビシス(´;ω;`)。いつもライブがある時は「プロフィール」欄に参加予定の日程をかいてるんですが、終わるとそれを消すんですけど消してる時に「あぁ・・終わったぁ・・」と思って寂しくなりますねぇ。なんか不思議ですよねぇ、始まる前は「もぉ早く早く!聖夜にならないかなぁー(違)」なんて思ってるのに、いざ当日になると、1曲1曲ごとにあぁもぉ終わっちゃうよぉぉおーって凄い寂しくなりますね。だからハイたんの「えぇー次で最後の曲になりました。」を聞くと「あぁぁあぁ。゚(゚´Д`゚)゚。」ってなりますね。もぉ容赦ないですよねw。そんなお茶目(えぇ!?)なハイたんが大好きですけど(笑)クリスマスと一緒ですよね!ハイたんも言ってたけど「始まる前の感じが楽しい!終わっちゃうと寂しいから」って言うのが、うんうんってうなずける感じがします!でも、やっぱり当日になって欲しいんですけどねぇー!(どっちやねんw)ツアーだと特に何回か行ってると見慣れて?来るじゃないですか!?セットとかもセットリストもOPとかも、おなじみになってくると終わると寂しいですよねぇー!ウサギちゃん達が!はじめのうちは、初めて見たセットにハラハラしたり、これで大丈夫なのかなぁ・・って思ったり(笑)でも最初の頃と比べるとほぉぉんとよくなりましたよね!やっぱりツアーは楽しいなぁ(*´∀`*)!あぁぁ!でも昨日の10日のライブで、ハイたんが最後のMCをしている時にですねぇーオイラの斜め後ろの女の人がにゃんとデジカメで撮影してたんですよ(´Д⊂ヽ。ぬわぁにやってんじゃぁああヽ(`Д´)ノ!!普段は温厚なゆきやさんですが(ちょっと待て)もぉさすがにブチ切れて「撮影しないで下さい!」って怒鳴っちゃいましたよ(;´∀`)。ちょっとトイレ来いやぁぁ(そこまではしてないw)!もぉーありえないにょぉー(;´Д`)そのせいで、雪の足跡でメッチャ感動してたのに一気にテンションが下がってしまいますた・・でもその後のハイたんの可愛いMCにだいぶ救われましたね(ノ´∀`*)!もぉマジ、自分だけじゃなくてみんなが見ているライブなんだから一人一人気持ちよく見たいですよね!あーしかしハイたん可愛かったなぁ(*´∀`)=3。終わると言う事は次があると言うことで!!また次の楽しみができましたぁぁー!!

早く追加にならないかなぁ~♪(笑)

今日ハイたんソロの公演の予約をしようと思って、また久々にハイディストに行ったんですが「あ。そういえば新聞よぉーく見てなかったんだよなぁ・・」と思って、ふらぁーと新聞を立ち読み。やんべぇーハイたん可愛い(*´Д`*)ハァハァ。今見るとまるでシアキスのセットみたいで可愛い!ふぅふぅ・・ハイたん可愛かったなぁー満足(*´∀`*)・・・ぽち(閉)

・・・・あΣ(゚Д゚;)!!

今から予約してきます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そういえば、昨日まで代々木のライブレポのタイトルを「代々木第二体育館」と書いてしまってたんですけど、気付いちゃいました!?(笑)マジで素で間違えました!ってか、そうだと今週ずっと思ってました(爆)そのせいで、ハイたんが最終日に「代々木第一ですよ。」と言ったんですが、それを聞いて「あれ!?ハイたん間違ってるよ!ここ第二でしょ!」とツッコミを入れてたんですが、間違ってたのは自分ですた。・゚・(ノ∀`)・゚・。変だなぁ・・と思って慌ててチケを確認して「ひょぇえぇーー第一やん!」と気付きましたorz。第二は今回やってる会場よりもはるかに狭い体育館なんです(普段バレーボールとかやってるww)それじゃぁ・・・ラルクは足りないわ(笑)と言うわけで修正しましたです!

以下 メールフォーム返信。

[READ MORE...]
ラルクが大好きなんだぁぁぁーーー!!!!
2008年02月11日 (月) | 編集 |
代々木2日間行って来ました!!!

もぉ良かったよぉぉー!ホント良かったよぉっぉお!!

6日水曜日はテッちゃん側2階スタンドCでした!回りが見渡せて最高!
9日土曜日はkenちゃん側花道Aブロック前から5列目ですた!良席で素晴らしかったです!
10日日曜日はkenちゃん側2階スタンドFでした!1列目でやりたい放題ですたw

もぉ3日間共すんばらしかった!!

でもやっぱり土日が素晴らしすぎでしたね!!

土曜日のハイたんは、動きが素晴らしかったです!!

日曜日のハイたんは、前日よりめためた美人でした!!

あぁぁあ甲乙つけがたいっ!!

できれば、どっちも欲しい!!!!(爆)

土日のハイたんを・・

2人並べてソファに座らせたいです!

何もしなくていいから!笑ってくれればいいから!おじさん怪しい人じゃないからっ!(おい)

どっちにしてもホント楽しかったです!!

もぉ1曲1曲ごとに終わってっちゃう寂しさと・・早くアンコールのハイたんの衣装が見たいとか色んな思いが葛藤してましたね(笑)でも東京ファイナルじゃないのは寂しいぃぃーー!!やっぱりファイナルライブってのは、ホント特別ですよね!ファイナルじゃないけど、ファイナルぐらいの盛り上がりがあったと思います!!ハイたんもメンバーもずっとご機嫌だったし!

あぁぁもぉラルクが大好きなんだぁぁあぁ!

本当に本当にみんなありがとぉぉお!!!

もぉ大好きなみんなには

ちゅうだ!ちゅうだ!ちゅうちゅうちゅうぅぅう!!(笑)

ラルクに出会わせてくれた神様ありがとうございます(*´∀`*)!


レポはメッチャ簡単になるかもです・・弾けすぎて記憶が吹っ飛んでしまった。・゚・(ノ∀`)・゚・。


THEATER OF KISS 2月6日代々木第一体育館ライブレポ!!
2008年02月10日 (日) | 編集 |
代々木初日レポ出来上がりましたぁぁー!!今度から短くなるとか言いつつ相変わらず長いです!!なんでこんなに長くなってしまうんだ!!ハイたんが可愛すぎるから仕方ないですね(笑)!相変わらずのハイたんメインですが、お楽しみ頂けると嬉しいです(*´∀`*) !!

そりでは、張り切って↓からどうぞ(*´∀`*)ノ
ネタバレしてます!!
[READ MORE...]
代々木行ってきましたぁ!
2008年02月07日 (木) | 編集 |
昨日、ライブから帰ってきてぼーっとした頭まのまま風呂に入り、ヘロヘロぉーと冷蔵庫の前にたってジュースを飲んでたんですけど、冷蔵庫に給食の献立が貼ってあるんですけど(おかんが給食のおばさんなんでつ)それをぼぉーっと見てたんですね。そしたら献立に

「パイタン」

って書いてあって、えぇぇえぇえΣ(゚Д゚;)!!?って一気に目が覚めました。小学校の給食なのに、なんて卑猥なモノをぉぉΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!と思ってよぉく見たら「パインパン」でした(爆)

そりゃ頭も腐りますよ!!(爆)

代々木行って来ましたぁぁあぁ!!

ハイたんーーーー可愛かったぁぁぁぁ!!

もぉなんであんなに可愛いんだ!?ってぐらい可愛かったです!!

はぁーん(*´∀`*)はぁーん(*´∀`*)

もぉね、昨日はハイたんじゃなかったでつね。

ハイたんじゃなくて、ジルベールでしたよ。

ジルちゃん(20歳)です(痛)

ライブも埼玉めためた成長してましたね!ここちょっとぉー・・って思う所が直ってたりして、やればできる子なんだからぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。(違)って思いました。ライブもホント楽しかったです!!久々泣いたし(笑)やっぱりラルクが大好きなんだぁーって思いました(*´∀`*)!今勢いあるので、この勢いでレポ仕上げたいと思います!できれば次のライブまでにアップしたいです!

今日の

ハイたんはどんなかちら(ノ´∀`*)←今日はお留守番組。



追加公演とか沖縄モンペとか。
2008年02月04日 (月) | 編集 |
先日、うちにハ○ディストさんから(なぜ伏せ字!?)更新しやがったのかぁー!んじゃこれやるよ。って事で(違)缶バッチが届きました。缶バッチと言うか勲章ですが・・どう見ても缶バッチですが勲章みたいです。その勲章も3個目?か4個目になりました。こんなに増えるとお店でも開きたくなります(爆)一人でこんなに持っててどうしたらええんや(´Д⊂ヽ毎年「今度こそ違う物が入ってるんだろう(*´∀`*)ノビリビリっ!」とかすかな期待で開けるんですけど、あぁぁ!やっぱり同じやった。・゚・(ノ∀`)・゚・。と言うのが毎年の恒例です。本日も勲章をあけて、その辺においておいたんですけど、そうしたらおかんが何を思ったのかそれを見て

お「あら!いいわねぇーこれ上着につけようかなっ!」

やめて。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ゆ「どあほぉう!これつけてたら、見知らぬ人から声かけられちゃうぞ!」
お「あなたも、”ハイドちゃん”ですかっ!?って!?」
ゆ「・・・・なんで”ハイドちゃん”やねん・・可愛いけど(爆)」
お「こんなもんいらね!」
ゆ「こんなもん言うなぁぁぁーヽ(`Д´)ノ!」

昨日、そんな心暖まる我が家(ん?)にオレオレ詐欺の電話がかかってきました(爆)

それよりも!!

(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!


シアキス追加決定!!!?


DVDに沖縄入れちゃうんだって!?

ついでに新曲発売日決定。(ついでかやっ!!)

なんてこったい!!こんなに次から次へと情報がっ!!

まず追加公演!!
うひゃぁぁー(゚Д゚ )(゚Д゚ )(゚Д゚ )!!なんか凄いことになってるぅー!!関東は東京ドーム3日間ですかっ!!うわぁ多いっ!!ドーム3日間って!!追加公演の話を聞いた時は「代々木かなぁ~」なんて悠長な事を言ってたんですけど、ドームですかっ!?リヤルに埋まるのかしら!?でも最近ラルク勢いあるから大丈夫よねΣ(゚∀゚;≡;゚∀゚)!?でも、追加公演の話が出た時になぜか追加をある事を知ってたんですよね!福岡終わってからもツアーあるんだよねぇ!?あれえぇ?どっかで見たんだよなぁ~・・・なんて思ってたら、あぁ!そうだっ!LUSYさんの所で見たんでした(*´∀`)=3。テッちゃんがラジオで言ってたという内容。これ見た時はみんな知らなくて公けになってなかったので、あれ(・∀・)?またテッちゃんに騙されたのかしら(よくある笑)なんて思ってるうちに、この話を忘れてしまい。今に至るというわけです!やっぱりホンマやったぁぁヽ(゚Д゚)ノ!でも待って下さい!実は、オイラ春から就職しようと思ってたんですよ。ラルクのツアーも終わるし、ソロまでは時間あるから、ちょっと落ち着くわよね。そろそろマトモな社会人に・・もぉええ年やしね。次の仕事決まってないのにお店に「3月でやめます」宣言までしたんですよね。ね。ね。(エコー)

どげんかせんといかん。・゚・(ノ∀`)・゚・。

あぁっ!宮崎県の方々すいません!うっかり使っちゃいました!そうか!うっかりじゃしょうがねぇ!(おい)マジどうしよぉぉーって感じですね!!いや、でも就職はマジで考えてたんで、すると思います。んでラルクも行きます(笑)これから、ライブも行ける就職先をがんばって探しまつ( ;∀;)ホンマにいつになったらマトモな社会人になれるのかしら・・・でも台湾行きをちょっと考えちゃったです。目覚めて自分。・゚・(ノ∀`)・゚・。

次は、また火沖縄+全国津々浦々発売決定ー!!
うわぉおお∑(゜∀゜)!!やっぱり沖縄なんだっ!!ちょい待ち!!

富士急はΣ(゚Д゚ υ)!!?

富士急はどこへ行ってしまったんだぁー!!?絶対メインで発売されると思ったのに!全国津々浦々に入ってしまったんでしょうか!?確かに富士急はまた火のセットリストとはちょっと違ったし、ホールライブではないもんなぁ・・って事で沖縄2日目がメインになったのかちら!?と言う事は、ついにもんぺ衣装が全国CD屋に!!っ(笑)いやでもあれはですねぇーホントレポ書いてて思ったんですけど、口じゃ・・・文章じゃスッゴイ説明しづらかったですよ(笑)もぉいかに凄いかっ!ここがこうなってぇーとか散々説明したけど、やっぱ見ないとわからないじゃないですか!だから、ぜひ見てない方には見て頂きたいんですけど・・・メインじゃなくても良かったかなぁ(笑)お洋服は京都とかの方がメッチャ可愛かったよ!でも沖縄2日間参加したオイラは、2日間とも本当に良いライブだったんでね!ぜひ、たくさんの人に見てもらいたいし、自分ももう1回見たいです!・・・まさかゆきやさん映ってないよなぁ・・でも位置からして映らない位置だったハズ(;´∀`)奇跡の沖縄参戦だったので、始まりから終わりまで泣きっぱなしで、アイラインもの凄いことになってますww。あぁ!あと沖縄といえばあれですわ!4人のカーテンコールがあるじゃないですか!もぉあれはぜひ見て欲しい!ってか見たい!自分なんか涙とかでぐしゃぐしゃになってたので、あんまりよぉく見れなかったんですよね!あのハイたんが煙草を持ってるのにもかかわらず、無理やり手をつないじゃったテッちゃんを見たいです(笑)沖縄ホント良かったですもんねぇー!今思い出しても泣けるわ(つд⊂)

「全国津々浦々」はやっぱりあれですかねぇ~?プリガとかプリガとかプリガが入ってるんですかねぇ?やだ!内容盛りだくさん!!(爆)

それで7980円は安いなっ(*´∀`*)!!(帰って来い自分!)

いやだってアレいれなきゃ何を入れるんですかっ!!ハイたんの生着替えとかあっても許しませんよっ!!(いや、かなり見たいけど!)プリガを入れてくれなきゃ

             (ヨ
    〃〃∩  _, ,_ ノノ キィィィ ヤダヤダヤダヤダヤダヤダ!!
     ⊂⌒(#`Д´)illi   < ヤダヤダヤダヤダヤダヤダ!!
       `ヽ_つ⌒ヽ(ヨ) (     ヤダヤダヤダヤダヤダヤダ!!
            ⌒Y⌒ ドンドン


カメラに向かって、ニッコリスマイルしたり、胸を寄せて「ほしぃーのぉ」ってやったり、お尻をフリフリしてた、「やんっ☆」ってポーズつけたりしてるハイたんが見たいんじゃぁぁー!!!(どこまでが本当か謎w)それを入れてくれたら、富士急はあきらめます(どーん!)。いっつも入れて欲しいのなかったりしてるので(ラニバとかw)今回はもぉーマジお願いします!!これでなかったら、もぉ姐さんLE-CIEL訪ねます。数日後ニュースに出てたらすいません(笑)

昨日、12月23日の埼玉レポをアップしますた。コチラです。遅れに遅れてしまったので( ´ノД`)コッソリ。もぉ何ヶ月たってると思ってるんじゃぁぁー!って感じですよね!すいません・゚・(つД`)・゚・ 少しでもお楽しみ頂けたら嬉しいです!きっとこれが最後のライブレポかと・・・。いやこれからレポは書きたいと思ってるんですが、こんなに詳しくレポするのはもぉやらないかもです。いや、やらないかな。ほとんど感想メインになると思われます。いや今も感想メインなんですけど(笑)MCとか記憶に一番残ってる部分のみ書いていきたいなぁーと思います。だからちょっとは短くなるかな(笑)特に代々木は3日間(参戦するのは)もあるし!書き方は変えるんですけど、レポ書くのはやめないと思うので、これからも楽しんで頂けると嬉しいです(*´∀`*)!

以下 メールフォームお返事!
[READ MORE...]
