俺の屍を越えてゆけ!!
--年--月--日 (--) | 編集 |


ハイ誕生日会。
2008年01月30日 (水) | 編集 |
前回の記事をアップしてから、もぉものそい自分でも「こ、これはぁっ∑(゜∀゜)!!」ふんごいのが出来た!(自分で言う)超おもしろいぃぃー!(自分で言う2)って記事を書いたんですけど、昨日ハイバカの集まりで密かに反応を期待してたら、誰も何も反応してくれなかったので・・・

あれ?さぶかったΣ(゚∀゚;≡;゚∀゚)!?

オイラなんて書いた後にテンション上がりすぎて、一人で歌いながら踊ってたらお腹壊しちゃって真夜中にトイレにこもったりしたのに!それでも笑ってたのに。・゚・(ノ∀`)・゚・。(バカ)やっぱり曲がないからかっ!?しょうがねぇー鼻歌で歌うから!レコーディングするから!んふふぅ~ん~(*´∀`*)♪今夜はぁ~♪(歌かわっとるやないか!)やっべぇ~さぶきゃったのかなぁ~・・オイラがさぶくなったらただのバカじゃん!いやその前からただのアホだけどっ!!もぉ切腹やぁぁ!と思ってたら、はっちゃんがメールで笑った報告してくれたので良かった!ありがとうはっちゃん。心友よ(笑)でも、実はみんなまだ見てなかっただけですた(;・∀・)=3

天使が生まれた日ぃ~♪って事で、昨日はハイバカのみんなでお祝いして来ました!(参加者、ツーさん鈴木ちゃんぽっさんまーさんtokuさん姐さん(順不同))心友はっちゃんは欠席。みんなで集まってコチラのお店に行って来ました!去年はヴァンパイアカフェへ!凄かったぁー!初めて行ったんですけど、まるで教会!?カフェじゃないですね!いたる所にジーザスがっ!(爆)地下にあるんですけど、超薄暗いんですよねー!途中デッカイ鏡とかあって、お化け屋敷苦手なオイラはビビリまくり((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル。案内されると、でっかい祭壇の前ですた!キリスト像とマリア様の像の前。

もぉホントすいません。゚(゚´Д`゚)゚。!!

謝っちゃったΣ(゚Д゚;)!!まだ入ったばかりで、コートを脱いだだけなのにぃぃー!いやもぉスッゴイ圧迫感ですたよ!普段ハイたんのあれやこれやな姿を想像して、あれやこれやな不適切な発言をしているので、いつ神の裁きを受けるんじゃないかっ!!って危険を感じてました(笑)天井が大きなシャンデリアになってるんですけど、シャンデリアの上にキリストが十字架にかけられてる像が上からぶら下がっていて、ふんごいグラグラしてるんですよね!

もぉ、これ落ちるんちゃうかな。・゚・(ノ∀`)・゚・。

って感じなんですよね!しかもオイラの頭の真上。みんなで見上げると「メッチャグラグラしてる!!」「落ちるねぇ~!」「不適切な発言をすると落ちてくるから!!」と話してました(笑)オイラが一番危ないんですけど。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。 !気をつけます・・・と言いつつ、デッカイ声で不適切な発言をしまくってました。もしかしたらもぉここにいるオイラは存在してないのかもしれまてん(おい)でもホント楽しかったですねぇー!7人なんですけど、席が2,3個あいてるんですよ!しかもお誕生日席が空席なんですよ!なので、みんなで「ハイたん遅いねぇ~!」「今年も遅刻かねぇ~・・・」「ちくしょぉお・・・可愛いな(←そこおかしい!)」って話してました(笑)

夢見てます(*´∀`*)=3


主役がいないのに誕生日会やっちゃうなんてすげーなぁーいてぇなぁーでも愛がありますから(笑)ってみんなで話してますた!その後、みんなでワイワイしばらく過ごしてたら、いきなり店内が薄暗くなって(もともと薄暗いのでさらに暗くww)「ハッピーバースデー!ハッピーバースデー!!」と店内にいきなりバースデーソングがっ!!え(゜д゜)?何事!!?店員さんが、デッカイケーキを持ってとあるテーブルの所へ運びに行ってました!それを見て「あぁーすげぇー!!この日に他にも誕生日の人がいるんだなぁ~!」なんて感動してたんですよ!そしたら、女の子が5~6人集まってデッカイ声で「ハッピバースデーハッピーバースデーディア!ハイドぉぉお♪♪」と歌っていました。

ここにもおったぁぁ。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。


これ書いてたらお店にいた人達にはどのメンバーか確実にわかっちゃうんですが!凄かったです!お店の誕生日企画までやってしまうなんてぇぇ!!すげぇぇー!!しかもケーキにもデッカく「Happy Bithday Hyde」って書いてありました(笑)凄いよぉ・・オイラ達は完敗ですねww

愛されてるねぇハイたん(*つ∀`*)(愛でいいんですよねww?)

お店の予約する段階からやってるんですよねぇ・・きっと料金も倍かかってるであろうに!むしろオイラもやって欲しいぐらいですよ!(お前はええやろ!)完全に負けたメンバーですが、でもその後、ハイバカメンバーでカラオケに行きtokuさんが(tokuさんありがとうございました!)まとめてくれたここ一年のラルク(ハイたんメイン)をあれやこれなハイたんが出てきて、見てみんなでハァハァ(*´Д`*)じゃなかった萌え萌えしてますたね!

やっぱ

ハイたん最高やぁぁぁーっ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!!!

今年も無事に聖誕祭を祝う事ができました!もぉねぇーこれ国民の祝日にした方がいいと思うわ!「天使祭」とかどうですかね!!?もぉみんなバカになってお祝いしようぜぇぇーい(*´∀`*)人(*´∀`*)人(*´∀`*)!来年も無事にお祝いできますように!



ハイ誕だぁぁぁぁあぁ!!!!!!!!
2008年01月29日 (火) | 編集 |
ねぇ♪1月29日は何の日ぃ~♪
あら♪1月29日それは肉の日ぃ~♪
のんののぉぉーん!マイハニィー!今日は天使が生まれた日ぃ~♪
そーうーねぇーそうだわぁ~ダーリン天使が生まれた日ぃ~♪
らららぁぁ~今日は天使が生まれた日ぃ~♪
らららぁぁ~あの子が生まれた日ぃ~♪

(間奏)

るるるる~ねぇ!知ってるかい?あの子の瞳は星空~♪(え!?ホントぉ♪)
るるるる~えぇ!知ってるわ!あの子の笑顔は太陽~♪(そうなんだ♪)
あの子がいればみんな幸せなんだってぇ♪(ハッピーハッピーライフ♪)
あの子がいればみんな腐女子なんだってぇ♪(萌え萌えライフ♪)

ねぇ♪1月29日は何の日ぃ~♪
おや♪1月29日それは肉の日ぃ~♪
のんののぉぉーん!マイダーリン!今日は天使が生まれた日ぃ~♪
そーうーだぁ~そうだったぁ~ハニー今日は天使が生まれた日ぃ~♪
らららぁぁ~今日は天使が生まれた日ぃ~♪
らららぁぁ~天使なあの子が生まれた日ぃ~♪

そーうよぉー!きょぉぉーはぁぁーー

ハイたんがぁぁうまれたぁぁ日ぃぃぃぃい♪♪

じゃんじゃっじゃぁーん(終)

作詞作曲 ゆ。

ハイたあぁぁぁぁ愛してるぅぅうぉおぉ!!

ハイたんもぉぉおーー!!なんで君はそんなに愛しいの!?「大好き」と言う言葉を100万回書いても足りないぐらい大好きなんだぁぁー!!大好き大好き大好き・・・うぉぉぉおー!!!

ハイたん愛∞

これでどぉぉじゃぁぁー!!パクリだぁぁぁぁΣ(゚Д゚;)!!んもぉぉハイたんが大好きすぎてとまらなくて、歌まで作っちゃいましたよ!そして一人ミュージカルをしてました(爆)この歌には踊りもあるんですが、なんせここじゃお見せできないので今度会った時にでも・・・(おい)ただ一つわかった事は!!ゆきやさんには作詞の才能が無いって事ですね!!ってアホな事してる場合じゃなぁぁい!!もぉね!そりゃぁ普段以上にバカになりますよ!だってこの日ですよ!もぉこの日のために生きてきたと言っても過言ではない!(大袈裟w)1月29日は何の日ぃ~♪(出たまたこれ!)

ハイたんが生まれた日ぃぃ~

(*´∀`*)人(*´∀`*)人(*´∀`*)


ハイたん誕生日おめでとぉぉぉおぉ!!

もぉ大きくなってぇぇこの子はもぉぉ。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。(年上ですから!!)
今年はですねぇ・・・

39歳 濡れてしたたる果実。

危険な甘い蜜の味!!

これでどうでしょうかっ!!!濡れただなんてエロぃいい!!エロいぃぃーひゃぁぁぁ(*´Д`*)(ジタバタ)果実で可愛いんだけど、こぉ大人の色気も混じってるって感じですね!最近ハイたん大人ですから!(だいぶ前からね!)可愛いハイたん大好きなんですけど、もぉその見え隠れする色気がたまらなく大好きなんだぁぁーおじさんはぁぁー!(おやじ!)だってハイたん

まだまだイケるでしょう!!?

ホントねぇーまぁだ!まぁだ!これでもかっ!って感じですよ!マジ年々不思議ですよぉーハイたんどこまで行っちゃうんでしょう(笑)もぉどんどん可愛いくなってる・・・どんどんいい方向に行ってるんですよぉーもぉだから離れられないわけで!ハイたんこいつぅう(ノ´∀`*)って感じになっちゃうんですよ!(笑)だってもぉ40代間近ですよ!それなのにあんなにプリティガールでいいんでしょうか!!けしからんっ!!最近の30代は・・(笑)やっぱ人から注目されてるからかなぁ~見られてるとやっぱ人って違いますよね!特にハイたんは、色んな人からチヤホヤされてるので、そりゃぁお肌もつるつるぴかぴかになりますよね(笑)リヤルに負けてしまう20代って。・゚・(ノ∀`)・゚・。去年の記事をみたけど、同じ事言ってますねぇー!去年の今頃は来年も同じ事を言うんだろう!なんて考えもしなかったですね!ハイたん皺が(´Д⊂ヽとか言っちゃうのかと思ったら微塵もそんな事なかった(笑)

相変わらずハイたんは可愛い!!

オイラ的には、ハイたんはなんでしょう・・子役の頃から知ってる感じですね(笑)いや子役出てないんですけどww。なんか子役の頃から見守ってきて、やっと「最近大人になってきたなぁ・・」って思ってる感じですよ!ハイたんまだ20代ぐらいの気がしますもん!(夢みてるわぁw)たまにハイたんが綺麗すぎたり良すぎたりすると「これ夢なんじゃないか・・」って思う事がたまにあるんですよ!「ハイたんって夢の人なんじゃないか!?本当に存在してるのかな!?」って思っちゃうぐらいの時があるんですけど、ライブ見るとちゃぁーんとハイたんはいて・・胸にドカン!と来るような歌を届けてくれて・・・あぁー!ハイたんってやっぱり確かにいるんだ。って感動してしまうんですよねぇー!会う度に感動してしまう!ってのはこんな理由がありました!だからいっつも泣いてしまうのかなぁ(笑)そんな夢のようなハイディに出会えて、こうしてファンやってこうして祝えるのはもぉホント幸せな事ですね(*´∀`*)人ってぇーきっと色々幸せの感じ方?とらえ方って違うと思うんですよねぇ。回りから見たらオイラもいい年してフラフラしてて、おかんにも「またそんなんばっかりして!」とか言われるんですけど、いやでもオイラメッチャ幸せだしね!メッチャ楽しいんですよ!生きてるーって感じするもんねぇ~と声を大にしていいたい(笑)そんな風に幸せにしてくれるのも、ハイたんがいてラルクがあって、一緒にバカやって遊べる友達がいてぇ、今の自分がいてぇ~・・もぉ全部繋がってるんですよね!

これぞKISSって感じですかね!!(笑)

今年はマジで感謝したい!

ハイたんありがとぉおぉおぉぉお!!!(愛)

そして、本当に本当にお誕生日おめでとう!
マジハイたんが幸せならオイラも幸せだから!幸せになるから(笑)

これからもハイたんが

ますます輝きますように!! (願)

これからも、
素敵な音楽をたくさん作って、
誰よりも輝く歌を歌って、
世界中がメロメロになる可愛さで、
時には小悪魔でみんなを魅了して、

永遠の15歳でいて下さい(*´∀`*)!!

去年より若返っとる∑(゜∀゜)!!

らららぁぁ~今日は天使が生まれた日ぃ~♪
らららぁぁ~あの子が生まれた日ぃ~♪

明日はハイ誕生日会行ってきます(笑)



魅惑のラルク大家族ってなんじゃぁあぁぁ!!!
2008年01月26日 (土) | 編集 |
前回の記事を見て思ったこと。

ハイムッチョより・・ムチョハイの方が可愛いくねっΣ(゚Д゚;)!!?

って思いました。これからは「ムチョハイ」(ムチムチマッチョなハイたん)で行こうと思います(どこに!?)。ムチョハイが気に入ってムチョハイムチョハイ♪歌ってしまいますた。可愛くなければ可愛いくしてしまえばいいんじゃぁヽ(*´∀`*)ノ!さすがゆきやさん!(おい)と思ってたんですけど・・・やっぱりムチョハイは嫌とですたい。・゚・(ノ∀`)・゚・。ムチムチマッチョなハイたんなんてぇー!!たとえば、波打ち際で「あはははぁ~こっちだよぉー」「待てぇぇーつかまえてやるぅー!」「つかまらんもぉ~ん!」「もぉこのウサギちゃんめぇ!そぉらぁ!つかまえたぁ」ってやっても「ムッチ!!」とした感触なんですよ!あぁぁ固いΣ(゚Д゚;)!たとえば楽屋で「ハイたぁん!」「「ん?」って振り向いた所で、ほっぺをツン!ってやっても「ムッチ!」あんなにムニムニほっぺやのにぃぃー!でぇー!すっげぇー手ごたえΣヽ(`д´;)ノ!たとえば、ほっぺにスリスリ頬擦りしたり、「一人じゃ眠れないのぉ・・」ってハイたんが甘えてきて、一緒に寝てもムニムニじゃないなんてぇぇーー!!

パパ泣いちゃうからっ。゚(゚´Д`゚)゚。

小さい頃は「大きくなったらパパのお嫁さんになるぅ」って言ってたのに、パパよりムッチョになるなんてぇぇ(´Д⊂ヽ!!(おい、おっさん!)あぁぁ!!しまったついパパになってしもうたっ!うぅぅームチョハイダメっすねぇ・・・オイラは心理テストでも占いでもマッチョが苦手と出てくるぐらいダメですね(笑)ちょっと鍛えてある分には全然オッケィなんですが、どうも背が高くて痩せてひょろっとした人が好きらしいww。ハイたんは、小柄でスッゴイ痩せてるけど適度にお肉がついてるのが可愛いのだ!ムニムニ(ノ´∀`*)。あ、でもこれハイたんじゃないっすもんね!ハイたんの生き別れの兄さんジョルジュ・ジョバンニだもんね!(なぜ外人!?)兄さんこんな所にいたんだね!(誰?)きっとみんな生き別れの兄さんなんだよ(爆)ハイたん散々言ってごめんよ(つд⊂)。今まで数々の難関をクリアしてきたゆきやさんでつが・・今回は超難関だ!ハイたんいは、いつまでもムニムニぽよぉーんの可愛い子ちゃんでいて欲しいんだな(*´∀`*)まぁ写りが悪いだけなんだがww

それよりも、なんだって!!?

魅惑のラルク大家族ってなに∑(゜∀゜)!!?

ぬおぉぉおわぁぁぁΣ(゚Д゚;)!!

そぉかぁー!ついにゆきやさんとハイたんにより心あたたまるファミリー劇場・・いや生中継がTVに流れるって事ですなっ!!もぉぉー!!ハイたんったら!まだまだヒミツにしてようって言ったのにぃーこのお茶目さん(´∀`*)ノシ(なんか湧いてる?)あぁぁどうしよう!

ピチピチで愛らしい新妻ハイたん



ムニムニであどけないマイサンのハイたん

か、どっちにしようか迷うわぁぁぁ~(*´Д`*)!!(迷わなくていいわい)セクシーなのぉキュートなのぉーどっちが好きなのぉー!?(あやや)そうすると、タイトルは「魅惑のハイたんとワタクシin南のアイランド」にしないとな(番組かわってるやん!しかも場所特定かやっ!)!そうするともっと深夜にしないとさぁーお子様は見れないじゃないかねぇー!だってぇ・・昼から夜までドキュメントですよ。夜になったら電気消して・・・チェェェースト!!(殴)ぐはぁっ!と言う事で、南のアイランドではないですが!情報うといオイラの所にも情報がやって来ましたYO!!すっげー気になるコレ!!いったいどんな番組なんだ!?気になる箇所がいっぱい!

タイトルは正式には「魅惑のラルク大家族SP①」(仮題)この番組!

まず一つ。

1・なんで「魅惑の」なんだろうか?

魅惑のぉ~って事はファン視点?「魅力あるラルク」と言う事なのかな?なんか「魅惑の」ってつくとどうもおピンクになっちゃうんじゃないか!?と思ってしまうわ(そりゃお前だけや)

2・「ラルク」ってあのラルク!?

ラルクってもちろん我らがラルク様様!一瞬「ラルク」じゃなくて実は「ラルフ」なんじゃないのΣ(゚∀゚;)!?魅惑のラルフ大家族!って思ったけど、下にしっかり「ラルクアンシエル」って書いてあるし!「ラルク」ってつくという事は、ラルクがゲストな番組ではなくてラルクの番組なのか!?ラルクが司会!?それともラルク特集なのか!?

3・「大家族」ってなに!?

家族ではない大家族!って事は大人数?ってかそもそも「家族」ってなんじゃい?知り合いじゃなくて友達じゃなくて、俺達はファミリぃ~♪って事か!?(ワンピースより)ラルクに「家族」がついたのを初めて見ました。一家全員ラルクファンとか?そして12人家族とか!??それとも回りのスタッフ?家族なんていう事あったっけ!?ジャックがおとんww?ハイたんがママンw?

4・「①」って事は続きもん!?

非常に気になるこの「①」って部分!1回では終わらないって事ですよね!?「SP」って事はスペシャルらしいんだが・・・スペシャルなのに何気に続くらしいこの番組はいったい!毎週やるのかしら!?

5・何気に一時間枠

番組欄には「1:45~2:40」って書いてあって「2:40」から別の番組が始まってる。何気に一時間近くある番組らしい!SPだから一時間??

6・一応まだ(仮題)らしい。

一応まだ「仮題」らしいです!でも一ヶ月前にまだ仮題と言う事はこれから収録するのかな?でも遅くないか!?

7・音楽番組?バラエティ?

一応、音楽番組にカテゴリーされてるらしいのですが、タイトル見る限りではバラエティにしか見えないっ!!時期的にツアーが終わった後ですよねぇ!?って事はツアーを追った番組なんでしょうか・・・それにしてはタイトルがもの凄いんですけど・・・・もぉオイラ的には、

魅力あるラルクが大家族の元を訪れる

って番組にしか見えないんですけど。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。 !「世界ウルルン滞在記」のようにメンバーそれぞれ各地に訪れて、現地の家族と過ごすんですよ!そして、ハイたんが最後に感動して「やばいです・・泣きそうです(笑)」って言って、ウルウルと目をうるませてポロポロ涙をこぼすんですよぉ!!

あぁぁぁーーオイラも泣いちゃうからっ。゚(゚´Д`゚)゚。

とりあえず非常に気になるのが

オフィで発表されてない。って事ですよね!!

マジしっかりしてぇぇ!オフィが情報遅くてどうするんじゃぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

マジ謎が深まるばかりです。我々ミステリーハンターは謎を追っていきたいと思います(笑)



ムッチョムッチョカラムーチョ!
2008年01月24日 (木) | 編集 |
真っ白な時は風にさらわれてぇ~♪

はかなくきらめいてぇ~・・じゃんじゃんじゃじゃっ・・・色づきぃ~♪ってどこまで行くねん!

雪が降ったぁぁぁヽ(*´∀`)ノ .。.:*・゜゚・*

母さん・・僕が東京に来て5年。東京に雪が降りました。雪を見ると故郷を思い出します。ってあぁ!思わず北の国から風に!最近ハチクロの中津・・じゃなかった斗真ちゃんが可愛いから思わず!本日、東京に雪が降りましたよぉぉー!前回の記事を書いてからすぐ後に降りましたねぇ!昼頃にお仕事してたんですけど、お店の外が雪がじゃんじゃん降ってて「雪だぁぁー雪が降ってる!」って興奮してたら、丁度働いてた人達が3人とも北国出身!なので、雪が降ってるのを見ても反応が薄いんですよね!そのうち一人は「水道が凍るんですよね。」と言い出すし!一人で雪に興奮してました(笑)雪いいじゃないっすかぁ~!降ってると街中がキラキラして見えるんですよね(*゚∀゚*)。でも残念ながら積もらなかったですねぇ~!でも久々に雪見て興奮したっす!ハイたんも喜んでたかちら!?きっと窓に手をあてて「わぁー雪やぁ。」ってほんわか。と笑ってたことでしょう!ちくしょぉー・・・可愛いなぁ・・ハイたんって可愛いなぁ・・なんであんな可愛いんだっ(*´Д`*)!!全然関係ないんですけど、一ヶ月ぐらい前からゆきやさんピラティスに通い始めました。ピラティスってなんじゃい!って感じなんですけど、ぶっちゃけヨガみたいなヤツですw。ヨガより簡単です!最近それを週1で通ってるんですけど。もともと通い始めたのが「身体を柔らかくしたい!」っちゅーのが目的だったんですけど、やってるとですねぇー・・ハイたんがいかに体が柔らかいか!っちゅーのがわかりますね!あのハイたんがよくやってる、寝転がって膝を曲げる格好をするじゃないですか!あれ、オイラできないですからね。・゚・(ノ∀`)・゚・。「あいたたたっ!」ってなっちゃいますもん!先生も「男の人は体が固いから、なかなか出来ない」って言ってたんですよねぇ~!その言葉を聞いて・・・

ちょっとちょっとハイたん可愛すぎじゃない!?って(爆)

だって、あの小柄な体だけじゃなく、体も柔らかいなんて!正確には「股関節が柔らかい人」←ハイたんも自ら自慢してたしね!そして、色白でモチモチした肌!!(関係あんのか!?)

もぉ嫁になっちまえぇよぉぉ。゚ヽ( ゚`Д´゚)ノ。(暴走)

ハイたんが女の子だったら、それはそれは凄かったでしょうねぇ・・(今も凄いけどw)きっと生まれた時から回りに「可愛い可愛い」と言われて、蝶よ花よと育てられて、そのおかげで、性格は思いやりがあって温厚な性格に育ち、街を歩けば誰もがふり返って二度見、そしてたくさんの殿方達から思いを寄せられ、ついにその可愛さが芸能界の関係者の目にとまって芸能界デビュー。グラビア表紙をバンバン飾って、雑誌は大売れ。ついにはCDデビューしてオリコンチャート初登場1位を獲得!可愛い上に歌えるアイドルとして活躍。その後映画で役者デビューなんかもしてしまうという、輝かしい人生じゃないですかぁっ!!って・・・

今と変わらないじゃん。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

今はどっちかっていうと小悪魔になっちゃいましたけど(笑)

ハイたんが男でも女でも、輝きは変わりないって事ですな!!なんの話してたんだかさっぱりわからなくなってきた!でもオイラは、ハイたんが男でも女でもファンになっていたかもしれまてん(笑)

とか思ってたらアー写真が更新されますたね!こ、コレハァァっΣ(゚Д゚;)!

この方は、ハイたんですか(゚Д゚ )?

聞いちゃったぁぁΣ(゚Д゚;)!!

えぇぇーー!!だってこれハイたんじゃないですよ!オイラのぷにょんぽよぉーん!と柔らかい天使ちゃんはどこでつかね!?ハイたんどこに隠れてるのかなぁΣ(゚∀゚;≡;゚∀゚)!?これはきっとアレだっ!ぺリっとめくったらプリチィーハイたんが現れるんだ!ぺりっと・・・あぁぁ!メッチャカリカリ言う!このハイたんってば、めためたムチムチしてるじゃありまてんか(笑)!!ムチムチなハイたん大好きですけど、これは「ムチムチマッチョ」な域に達してるじゃないですかぁΣ(・∀・;)!

略してムッチョですよぉー!ハイムッチョ!

着ている上着がピッチピッチして見える!おかしいなぁ~今あんなに激細なのに・・これは、修正ですかね!?きっとみんなが「痩せた痩せた」と言って心配してるから、逆に心配させないためなんでしょう!ハイたんなんて健気なのっ。゚(゚´Д`゚)゚。(爆)なんかもぉ暗いせいかみんな別人28号に見えます(笑)テッちゃんはいったいどこを見てるんだろうか・・w一足先にみたはっちゃんが画像を送ってきてくれて、それを見て「なるほど(笑)」って思わず返しちゃいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。全身バージョンが気になります!

下もムッチョパンツだったりして!?いやぁぁぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

以下 拍手+メールフォームお返事です!
[READ MORE...]
今年も降りそうに無いねぇ~・・・・
2008年01月21日 (月) | 編集 |
本日、東京に雪が降る!しかも積もる!!と言う事で、寒いの大の苦手なゆきやさんですが、雪は大好きで降ってるのを見たり、積もったりしてるのを見たらワクワクします(*´∀`*)!なので、昨日の夜からめためたワクワクしてて、寝る前にはムードを出すために「雪の足跡」を聞いちゃって「やだもぉーいい曲すぎる。゚(゚´Д`゚)゚。」って感動しながら寝て、朝を迎えました。ガチャ!うぉぉぉーさすがに雪の日の朝はさぶいぜっ!!お天気では「カーテンを開けると一面雪景色!って事になりそうです」って言ってたもんなぁー!
いざっ!!シャッ!!(カーテンオープン!)

あれ(゚Д゚ )?

今年もっぉおー降りそうに無いねぇえ。゚(゚´Д`゚)゚。

降ってねいやんよぉぉ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


             (ヨ
    〃〃∩  _, ,_ ノノ キィィィ ヤダヤダヤダヤダヤダヤダ!!
     ⊂⌒(#`Д´)illi   < ヤダヤダヤダヤダヤダヤダ!!
       `ヽ_つ⌒ヽ(ヨ) (     ヤダヤダヤダヤダヤダヤダ!!
            ⌒Y⌒ ドンドン

楽しみにしてた雪は一ミリも降ってなかったですねぇ~!いやちょっとは降ったのかもしれませんが、降りつもりはしなかったですねぇー!あらぁーせっかくハイたんも喜ぶかと思ったのに(;・∀・)。さいたまのライブの「今年も降りそうに無いねぇ・・」と天井を見上げて「あれ?」って仕草をしたハイたんを思い出してしまった(笑)雪が降ったらハイたんがマフラーで顔が隠れるぐらい顔をおおって、寒さでほんのりと鼻が赤くなってる顔で「雪って・・・イイよね。」ってニッコリしてたらもぉぉぉ可愛いんだからぁぁこいつぅ(´∀`*)ノシってやる予定だったのに!!(予定かよ!)最近カップヌードルのCMが気になります。オイラの好きな香里奈ちゃんが出てるんですけど、あれをハイたんがやったらそりゃぁぁもぉ可愛いと思うんですよねぇぇ!!ってか、あの白い耳ほっかをつけて欲しいだけなんですけど(笑)耳ほっかってか、耳あて?イヤーマフラー?耳ほっかが一番言い方としては可愛いなw。オイラはハイたんの耳ほっか姿が大好きですっ!(突然w)かつて、あのCarnival Of Trueのツアーパンフでつけていた黄色の耳ほっか姿が大好きなんですよねぇ~!ラニバのパンフでもちょっと出てたと思うんですけど!あれを初めて見た時は「か、可愛い!!」って思っちゃいましたもんねぇー!当時はずっと「美人!美人!」言ってたのに「ハイドさん、こんな格好もするのかぁ~」なんてしみじみ思ってましたw。という事で代々木では白い耳ほっかはいかがですかね!(宣伝?)それか耳ほっかに見せかけてウサギ耳とかね。ってかもぉウサギはハイたんでいいじゃないかっ(*´Д`*)!!白いウサギ耳をつけたハイたんがね、ポテポテとステージを歩いてね。「ぽぉーん」と飛び出すと「ひゅぅー」って落ちる音ともにステージの幕が上がるってね!オイラ的シアキスはこれがスタートです(笑)ステージセットが上下逆さまだったりしたら、面白いよなぁー!途中でちゃんと上下が元通りになるとかね!「不思議の国」やるならとことん不思議ワールドを展開して欲しい(*´∀`*)!たとえばメンバーも演出とかで、演技したりしてたらもぉーっと面白いだろうなぁ!ってオイラライブを見に来てるんだよなぁ!って思いになったり(笑)え?それやったらチケ代も上がるんじゃ?って?そら困るな(;´∀`)。まぁなんだかんだ言っても払っちゃうんだと思うわ。

だってハイたんがバニーなんでしょ!!?

行き過ぎだぁぁーΣ(゚Д゚;)!!

代々木ではどうなる事かちら+(0゚・∀・) + テカテカ +


DSC01548.jpg
居眠り中のナナはん。最近は猫のくせにお腹じゃなくて背中を暖めるのがブームらしい(笑)



キミは小悪魔。
2008年01月16日 (水) | 編集 |
アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

あわわわ!!給料日前だからお金ないのバーゲン品なんか見ちゃって、可愛いワンピースを二つも発見しちゃって「ちょっとだけ試着してみよぉかなぁー」なんて言って着ちゃったら「やだっ!可愛いじゃない!」ってでもお金ないから1枚にしなきゃぁー・・・って散々迷って「両方とも似合いますよねぇー」って店員さんに言われて、うっかり「2枚買います!!」って意気揚々と返事してる場合じゃないよっ!!あわわわわっ!!真夜中に「ぱぁぁーんっ!!」って何かが割れるデカイ音がしたので「なんじゃぁぁ!?」とビックリして飛びおきて「何事かと((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル」と怯えて、恐る恐る電気をつけて見てみたら床にゆたんぽ(電子レンジタイプ)が落ちていたのを見て「なんだぁ(;´∀`)=3」となってる場合じゃないよ!!電車に乗ったら、前に座ってた男の子が超可愛くて超ジャニーズに入れそうな美少年で、超たまんねぇーってハァハァ(*´Д`*)(おい)

してる場合じゃないよっ!!!!

ハイたんがっ!!ハイたんがぁぁぁーっ!!!

本物の小悪魔になってしもうたですたい!!

あんこはなぁーむかしはなぁーそらぁーえれぇ可愛くてぇぇー!大きくなったらぁぁー天使になるんじゃねぇかってぇーみぃんなぁー言うとったんさぁー・・・それがなぁーライブ中になぁー男の客さ捕まえてぇぇー

ハグしてキスするたぁぁ・・・・(シアキス大阪より)

あのこはぁぁーきっとぉーサキュバスだったんじゃねぇかのぉぉーくわばらくわばら。

っておっぉおい!!!村人になってる場合じゃねぇぃよっぉ!!

もぉぉハイたんっ。゚(゚´Д`゚)゚。

野良猫ちゃんで、スッゴイ可愛い子がいて、こっそりご飯とかたまに上げてたら段々懐いてきて、来ると「んにゃぁぉ」って甘い声でないて、しっぽを振ってスリスリしてくるまでになって「もぉラブラブじゃん!」なんて思ってたら・・・ある日、知らない人にもご飯貰ってて「んにゃぁぉ」って甘い声で泣いてるのを見た時。

悲しいときぃぃぃー!!!(いつもここから)

ってなつかしのネタをやってる場合じゃなくてぇ!!えぇ、ちょっと落ち着こう。えぇ、まさにそんな気分でしたね(どんなやねん)あぁぁあぁーーっ!!オイラだけの可愛い子猫ちゃんだったのにΣ(゚Д゚;)!!

じぇっ、じぇらしぃいいいいい。・゚・(ノ∀`)・゚・。

なぁんちゃって(ノ´∀`*)!ウフフ!ゆきやさんがぁそんな事で怒るわけないじゃない!

おのれぇぇえーっ!かーんっ!!かーんっ!!

えぇぇΣ(゚Д゚;)!?今なんか打つ音聞こえなかった!!?やだもぉー!ここのクギが弛んでたんでぇー打ってただけですよぉ!・・・あと呪いを・・・・呪いって何Σ(゚Д゚;)!!?

でも男の子でよかったです。女の子だったらオイラ憤死しちゃうわ(どんだけ!)

しかしハイたん大胆になりますたね。本当に小悪魔やったんすね!
オイラとしては、ハイたんが可愛ければすべて良しなので・・・・・いいんですけど・・・

なんかライブある度に凄くなっていきそうですねぇー!!末おそろしやっ!

・・・・・・こうなったら、

イク所までイってしまええぇぇ!!(ハイたん風w)

わがままな小悪魔を調教するのもねぇ・・・いいよねぇ(*´∀`*)テヘッ!(けだものぉぉ!!)


ライブレポ拍手ありがとうございますっ!!読んで頂いた方々もありがとうございます!
23日もサクサク仕上げます(*´∀`)=3!

THEATER OF KISS さいたまスーパーアリーナ 12月22日+ゲネプロ。②
2008年01月12日 (土) | 編集 |
①の続きです!かぁーなり長いので覚悟の上、ずずずぃーとお進み下さい(笑)

ネタバレしてます!!

[READ MORE...]
THEATER OF KISS さいたまスーパーアリーナ 12月22日+ゲネプロ。
2008年01月12日 (土) | 編集 |
さいたまスーパーアリーナ 12月22日+ゲネプロもちょっとだけ書いてます!

長いので二つにわけました(笑)

ネタバレしてます!!

[READ MORE...]
今更ですが・・・・さいたまレポが出来上がりました!
2008年01月12日 (土) | 編集 |
終わったぁあぁぁ。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。

去年から書き続けてた埼玉レポが終わりますたぁー!終わった瞬間は、ケンちゃんのように「がぁっく!」ってつっぷしてしまいますたね。そのバックにはジャンじゃーんじゃぁんじゃぁ~じゃじゃじゃ~♪ってロッキーのテーマが流れてますたよ(笑)いやぁー長かった!いやぁー長かった!2回も言っちゃった!色んな意味で長かったです。完成するのも長かったし、記事も長かったしでww。もぉこれで・・一仕事終えた感じですねぇー!でもまだ23日があるんですけどね(笑)今日昼間から書いて、この時間までかかってしまった!すっかり遅くなっちゃいましたねぇーもぉすでに大阪公演が始まってると言うのに・・・体調不良やら色々ありぃーので長々とかかってしまいましたが、終わりました!ライブレポ久々に書いたので(去年の夏以来ですね!)こんなんだったけ?どう書いてたんだっけ?とか思い出しながら書いてました!記憶も思い出そうと、脳みそをフルに活用しました!そのせいか、日常生活で芸能人の名前とか出なくて「あれ!あれだよあれ!」とおばちゃんになってました(笑)←普段使わないからねww。

遅れに遅れても楽しみに待って頂けた方ありがとうございます!!もぉネタバレとか言ってる範囲じゃないんですけど、行った方は「そういえばこんなあったなぁ~」と記憶が甦ったりしたら嬉しいです!ネタバレオッケィな方でこれから楽しみにしてる!って方にも楽しんで頂けたら嬉しいですー!!とにかくとにかく長いですけど、がんばって書きました!感想とか感想とか感想頂けたら超嬉しいです(笑)!!期間限定で拍手つけますた☆相変わらずハイたんばっかりで、誤字も間違ってる部分も多いと思いますが、見逃してやって下さいぃぃー!!もぉ確かめる勇気がありまてん(笑)23日はこれから書きますー!!が!こんなに詳しくは書けませんww。22日と違った部分、22日ではやらなかった部分を書いて行きたいと思います!頑張るぞぉぉー!!あぁーでも今日はもぉ休もう(笑)

おネェなハイたんは好きですか?
2008年01月11日 (金) | 編集 |
本日、お店に来た二人組み(夫婦っぽい感じ)がレジの前で注文してたんですけど、その時にフードを頼んだんですね。まず最初に奥さんが「○○下さい。」って言った後に、旦那さんが「じゃぁー俺、○○下さい。」って・・・ん?同じだ(・∀・)と思ってたら、奥さんが「それ私も頼んだよ!同じじゃん!」
旦「あれ?そうだっけ?違うのにしようかなぁ・・」
奥「いいじゃん!別に同じでもw」
旦「ねぇー!」
ゆ「うん。」

って・・・・ちょっと待て!!一人増えてるΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!

やっべぇぇー思わずオイラも反応してもうた。・゚・(ノ∀`)・゚・。

目の前で夫婦の会話を聞いてたら、思いっきり二人に引き込まれて思わず会話に参加してしまいますた。・゚・(ノ∀`)・゚・。旦那さんの「ねぇー!」って奥さんに言ってたんですが、なぜか自分が「うん」と言ってしまい・・・でも声が小さかったのか、聞こえなかったのかスルーしてくれました!あああぁぁああぶねぇぇー(笑)なんか最近ボケボケすぎて、誰も入ってきてないのに「いらっしゃいませー!」とデカイ声で言ってみんなが「( ゚д゚)ポカーン」ってなってたり、ぼーっとしてますね!そういえば、心配?していたクレームが来なかったです(笑)前回の記事に書いたおばちゃんが「クレーム言ってやる!」と捨て台詞を残していったので、今度来たらクビでも戦ってやる(#・∀・)(笑)と思ってたんですけど(実は内心ビクビクw)なんかなかったみたいですね。絶対言われると思ってたのに・・・あぁいう人達は文句言えばスッキリするんですかねぇー・・なんとも気の毒な人達だ( ´Α`)=3。

そんな事より大阪ハイたん!!いや大阪公演!!!

盛り上がってるみたいでつねぇー!!いいなぁー!ハイたんの頭がまたコーンロウだったみたいで・・・なんでやっ!(知るか)もぉーハイたんー!君は下ろしていて、前髪もさらりとあった方が可愛いのに(*´∀`*)!あの頭を見ていると、金髪ドレッド事件をどうしても思い出してしまう(笑)ハイたんは、やわこい茶色でふんわりとしたナチュラルヘアが似合うのになぁー!!俺は・・そっちの方が好きだな・・・(なぜイケメン風に)イケメンと言えば!全然違いますが!ハイたんがまたイケないMCをしたらしいでつねぇぇっ!!大阪にいった友達によると

ハ「男の子が多くて嬉しいなぁ~興奮しちゃうわ☆

って言ったらしい・・・

めぇぇぇえぇーーんっ!!!(剣道!?)

ハイたんこらああぁぁぁーーっ!!!

こ、この・・この・・・いんっ・・・あれ?なんかボリュームがいきなり小さくなったぞ(爆)まったくもぉおぉおーーハイたぁぁーーんっ!!!

なんて可愛いんだ。(ズッコケー!!)

いつまでもいつまでも純粋な子猫ちゃんだと思っていたのに・・・知らぬ間に大人になっていたんだね。んーメルシー(ノ´∀`*)小生意気な子猫ちゃんが、エロスな女豹になってもうたっ!

なんてミラクル。

ってか、ハイたん最近おネェキャラが多いけど・・そういう事!!?

あぁーそうだなんだわかったよ!!オイラに行けって言うんだろう!もぉ・・バカ(お前だ)

すいませんー!

モロッコ行きのチケット一丁!!(色々おかしい)

明日は新しい自分の誕生日さっ!!AHAHAHAHAHAっ!!(帰ってくんなぁー!)
[READ MORE...]
一生懸命やってて何が悪い!
2008年01月09日 (水) | 編集 |
先日、うちの近くのマンションで猫を3匹飼ってる(アメショー3匹で超可愛い!)家があるんですけど、猫を放し飼いにしてるんですね。昼間とか夜に3匹がうちの近くをたまにウロウロしてます!結構人なつっこくてオイラが近づくと「にゃーん」って来たりして、仲いいんです(勝手にw)この前も2匹がウロウロしてたので「にゃーん」って近づいて撫で撫でしてたんですよ!そしたら、もう1匹のにゃんこがトテトテトテーって向こうの方から駆け寄ってくるじゃありまてんかっ!のあぁぁーー可愛い!!もぉ超嬉しくなっちゃって、「おいでぇー」ってメッチャ笑顔で手を広げたんですよ!そしたら・・

ものそい勢いで「かくっ」って90度曲がって行きました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

オイラの側まで来て、いきなし「かくっ」ってものそい勢いで曲がって逃げていきましたよぉぉー!!思わず「おぉぉぉいΣ(゚Д゚;)!!」ってツッコんでしまいますた(;´∀`)。ななんでやぁぁー!でもいつもは仲いいんですよ!普通に撫で撫でしてるんですよぉー!なんでしょう笑顔が気持ち悪かったのかしら!?なんか殺気を感じたのか!?猫の野生の勘!?(笑)側に寄ってくると見せかけて、クルっとそっぽを向いていってしまう。でもしっぽがクルリと丸くなっていて、怒っても「やっぱ可愛い!」って許してしまう・・・あぁ・・これってまるで・・・ハイたんじゃありまてんかっ∑(゜∀゜)!!あぁぁぁーオイラの可愛い子猫ちゃんっ!!はいたぁぁーんぬわぁぁーー(気合?)!!この猫ちゃんと同じく、ハイたんも行ってもうたよぉぉー!!ハイたぁぁんうぇえぇぇん。゚(゚´Д`゚)゚。なんかいつも以上に駄々こねておりますが(笑)実は今日お店で超やなお客がいたんですよぉー!俗に言うクレーマーってやつですね!全然悪くない事に対して文句を言って満足するあれです!超タチが悪い!本日クレーマーに掴まって「あんた接客むいてないわよ!やめなさいよ!」」と言われる始末。もぉあーりーえなぁーいー!(思わずのびるぐらいw)なぁんなんでしょうねぇ!?一生懸命やってるのにorz。普通に人と接する時って気持ちよく接したいと思うんですけど・・・それはお客と店員の立場が変わってもですよ!普通の事じゃないっすか!だけど世の中には変わった人がいるんですねぇー!名前覚えたからクレーム言うからね!」とか怒ってて、もぉめんどくさいから「どうぞぉー」って言っちゃいましたよ(笑)もぉそんな気分だからハイたんにむしょーに会いたくなりましたね!でもオイラのハイたんはまだまだ!一ヶ月も先なんで、ライブレポをあさって満足したいと思いまつ(*´∀`*)ワクワク。

ハイたんと言えばお正月ムービー!!

見ました!!ふにゃぁぁーぶみゃぁぁーー!!(声にならない声)ああぁぁーん可愛い(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)。見た瞬間「あれ?どっかで見た光景なんだけど・・・いや気のせいよね!気のせい!」って思う事にしますた(笑)相変わらず可愛かったなぁ~!下からのアングルでお目目がたれまくり!「んみょぉーん」って感じですww。タレ目も可愛いんですが!!鼻がっ!鼻がっ!!

ファルコンに見えてしまう(*´∀`*)!!

あのアングルは危険だわぁぁー!!ファルコン角度じゃないっすか!可愛い!(可愛いんだw)見てると、むしょーにほっぺを両手ではさんで、「むにぃぃー!!」って持ち上げて困らせてやりたいです!そして、鼻の穴に手を・・・っていやいや!そこまでしたらハイたん泣いちゃう!鼻は弱点ですからね(笑)でも実はまだ音声つきで見てないんですよ!なぜなら、家族が部屋にいて音声つきで見れなかったんですよぉぉー!!後ほど見ますww。でもなんか話してる姿だけでも可愛いかったですねぇー!あのごくたまに・・いやしょっちゅうw?「ぽっ」っと可愛いハイたんが飛び出してくるんですよねぇー!あれぇ!?ハイたんか、可愛いっ!!って感動してしまうんですねぇーあれってなんですかねぇ(聞くな)心の準備してない時にいつも来るからビックリしちゃいますね!もぉハイたんったらぁぁ(*´∀`*)ずっと長々見てたら、ハイたんに夢中になっちゃって、見終わったら満足して・・

「この・・・可愛い子ちゃんめ。」

って、ボソっとつぶやいたんですね。そしたら、ふと背中に人の気配がっ!!

はっΣ(゚Д゚;)!!

振り向いたらおかんが「( ´,_ゝ`)しらぁー」って顔してますた。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ハイたん可愛い子ちゃんすぎるんだから、めっ(´∀`*)ノシ(爆)



お騒がせしますたっ!
2008年01月07日 (月) | 編集 |
本日、朝の7時半ぐらいにトイレに行くと・・ふとおかんの部屋から人の気配が・・・あれ(・∀・)?うちのおかんは7時に出勤していくので誰かいるのはありえないんですね・・でもなんかどうも気配を感じる・・・もしかしておかん寝坊したんじゃΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?昨日「行きたくねぇーもっと休みてぇー」とか散々言ってたので、ヤバイ!マジで寝坊したんやぁぁっ!と思って、オイラの眠気も一気に飛んで慌てて「おかぁぁぁんん!!7時半だよっ!!」と部屋に急いでかけつけると・・

「ぶみゃぁっ」って・・・・猫の鳴き声が・・・

おおおおおお前かぁぁぁっ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

おかんの部屋をあけると、布団にはうちのデブにゃんが寝てました。しかも真ん中でどでぇーんと枕まで使ってまちた。・゚・(ノ∀`)・゚・。慌てたオイラに「私が何か?」って顔をしてますたorz。

と言うわけで、ゆきやさん元気になりましたヽ(*´∀`)ノキャッホォーイ!「大丈夫か!?生きてるか?」とのご連絡いただきました!元気です!ご心配をおかけしますた(つд⊂)年末に風邪ひいてたんですけど、治ってぇ・・・でも年明けてから全然休まず動いてたので(仕事してますた)またぶり返しちゃいました!熱に喉がMAX痛かったりして・・・おかげで日曜日にあったハイバカの集まりにも参加できず!行きたかったのにぃぃー!今メッチャ風邪流行ってるみたいでつね!ホントみなさん風邪には気をつけてください(´Д⊂ヽ

年明けてから色々ありますた。元旦にルナ○ーのライブを見ていて、I○RANに転びそうになったり(爆)前から可愛い顔してるなぁとは思ってたんですけど、見てたら「やんべっ!可愛いくね!?」って最後の方には映る度にキャッキャ(*´∀`*)してしまいますた。なんかハイたんとちょっぴし似た感じがあるんですよねぇー!可愛い顔してるのに、小生意気で気が強そうな所とか・・でもかまわないとスネちゃいそうな所とか・・・あらいいじゃなぁ~い(*´Д`*)ハァハァ(爆)って違う子猫ちゃんにハァハァしてる場合じゃありまてんっ!!うちの自慢の子猫ちゃんもいますからねっ!ハイたぁぁん!おぅマイスゥィート(*´∀`*)ノ。可愛いハイたんはいずこですか!??おかしいんですよねぇー・・・まだかなぁ・・・おかしいなぁ・・・え?何を待ってるのかって?いやですねぇ、新年の挨拶にハイたんが来ないんですよ!振袖おリボンつけてぇーウルウルしたお目目のハイたんがねっ!「あけましてぇーおめでとぉ~」(ハイたん風に読むべしw)って来るはずなんですよ!そして、「はい!お年玉ぁぁー!」「えぇ!?マジ!?この年で!?ありがとぉ・・・ってハイたぁん・・これ何にも入ってないじゃぁんーもぉ」「えぇーそんなハズちゃうよ。お年玉はここやで。お・れ・さ・ま☆」

ああぁあああぁぁああぁっ((゚゚дд゚゚ ))

2008年新年一発!!ひめはっ・・・・

ぎゃっぽっ(殴)!!(←のだめより)

ぜーはーぜーはぁー年明けさっそく暴走しますた(爆)はふぅーハイたんはいずこぉぉー!!噂ではずっと東京にいたみたいでつね!おや?でももうすぐ大阪公演だから、もぉ大阪に行ってしまうんでつねぇ~!寂しひ。゚(゚´Д`゚)゚。最近ライブレポを書いてるので、昔の曲を聴いてるんですけど・・・あ!オイラは曲を聴いてると記憶が甦ってくるんでつ(笑)最近久々に「HEART」を聞いたんですねぇーそしたらもぉ若い若いっ!!ハイたんの声が激若っですよ!(笑)fateなんて聞いてて微笑ましいぐらいでつよ。「なぁにが愛なのかぁ~なぁにぃがぁ~うそぉなのかぁ~」ってか、可愛いぃぃぃ(ノ´∀`*)!当時は復活後すぐだったので、なんか複雑な気分もありつつ聞いてたんですけど、今聞くともぉー可愛くて聞いてると、くすぐったくなりまつね!ハイたんうひゃっうひゃっ(*´∀`*)(愛)あーもぉ可愛いなぁって電車の中で聞いてると「ニヤニヤ(*´∀`)」しちゃいます(危険)あぁそうだ!ライブレポ!めためたお待たせしてしまってすいませんヽ(´Д`;)ノ。今書いてる途中ですが、なんだかすでに長いです・・・長すぎです・・・まだ5曲目ぐらいなんですけど、すでにスクロールを半分以上しても終わりません。・゚・(ノ∀`)・゚・。おかしい。すでに終わってからだいぶ立ってるのになんでやねん!大阪公演が終わる前にはアップしたいなぁ・・と思います!しばしお待ちを(´∀`*)ノシ


以下 メールフォームお返事でつ!大変お待たせしました。゚(゚´Д`゚)゚。
[READ MORE...]
また風邪ひいちゃいました。
2008年01月05日 (土) | 編集 |
風邪をぶり返して、ただいま発熱中でつ・゚・(つД`)・゚・

更新できなくてすいまてん。゚(゚´Д`゚)゚。

月曜日には帰ってきます!!それまでに治したいと思います!

しばしお待ちを。゚(゚´Д`゚)゚。

私信ですいません!

[READ MORE...]
2008年 今年もハイ始めで始まりました!!!
2008年01月01日 (火) | 編集 |
あけまして おめでとうございますっ!!

今年も無事にあけましたなっ!カウントダウンは、ジャニカンを見ながらアモさんと2人で生田○真ちゃんを取り合って2008年を向かえました(笑)「オイラが結婚する!」「アタシの○真だって!」お互い一歩も譲らず・・・年明け早々「痛いなぁ~」って言われまちた!ねぇ!褒め言葉だよねぇw?年明けそうそう痛いのもそのハズっ!だってオイラ全然寝てないんですよぉー!寝たのは朝の4時過ぎぐらいですよ!初日の出を見ようとか予定してたわけでなく・・ねぇーもぉ寝れなかったんですよ。オイラのですねぇ・・ハニーがなかなか寝かせてくれなくてねぇ・・・

ハイたんが眠らせてくれなかったんだよぉ!!

だめぇー俺を置いて寝ないでぇぇっ!もぉめっちゃ甘えてゴロゴロするもんだからさぁーもぉしょうがないなぁこいつぅ(*´∀`*)ノ 。って冬なのに燃え上がってるよオイラの心。あ、あつぅいー!とけちゃうぅやーんって、ハイたぁぁぁーんっ!!!いやぁぁーははははっ!ってあれ?みんななんか遠くないっ!?もっと近づいてぇぇー近くにこないとお兄さんの声は聞えないぞぉーっ!ララライライライ!ラライ♪(爆)でもハイたんが寝かせてくれなかったのは事実です(笑)ディストのみなさんはご存知かもしれまてんが、昨日の12時ぐらいかな!?そりぐらいに降臨したハイたんは、その後3時間後ぐらいに書き込みしてましたねぇー!オイラはいっつも光だけ見て満足しちゃうヤツなんですが、今回はものそい楽しみに待ってしまいますたよ!なんか発表するとかいうからすっげー気になっちゃった!もぉ超眠くて目とか白目むいてたんですけど、もぉ見なきゃ眠れねぇー!と思って頑張って・・ハイたんの書き込みを見たら眠るように寝ました(おい!)そしたらあーたっ!またどえらい事言い出しましたねぇ!さすがハイたん(笑)発言内容はまだ公けになってないのかな!?公けにならないと書いていいのかわからないのでつが・・でもラブログあたりではすでに出てそうでつねww。ってかマジっすかぁぁーっ!!!もぉハイたんってばホント毎回毎回違うのが飛び出してくるからビックリでつ!いったいどんだけ引き出しを持ってるんでしょうか!?また年明けそうそうハイたんにやられたぁぁーっ!この可愛いハニーは今年もオイラを中々現実世界に戻してくれなさそうでつ(笑)

今年もやっぱりハイたんで始まりました(笑)

ハイたんが止まらないっちゅーことはこのブログもとまらないっちゅー事でつねっ!!ハイたんが走り続ける限りオイラもついていきますー!!

な・の・で・・・

今年もよろしくお願いします(*´∀`*)!!

オイラ毎年、年明けにはネオユニを聞きたいと思ってたんでつが・・今年は違いましたっ!今年はですねぇーもぉコレしかありまてん!

じゃーん!!じゃん!じゃんじゃんじゃんじゃんじゃん!

我に続け さあ行こう~!身体中の殻を破り♪♪

セブヘブ Yeahヽ(*゚∀゚*)ノ!!!

君に最終的なquestion!
何処に存在するかheaven?
迷いは無い The answer's waiting under your feet!

under your feet! under your feet!under your feet!

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

年明け早々テンションがMAXに上がっておりまつ(笑)

DSC01546.jpg
テンション上がったままお参り行ったら、一番の大吉やったぁぁっ!!

今年ヤバイ(いい意味でw)よっ!!!



