俺の屍を越えてゆけ!!
--年--月--日 (--) | 編集 |


今年一年ありがとうございましたっ!!!!!!
2007年12月31日 (月) | 編集 |
本日、お店に出勤して朝に店長に「おはようございまーす」と挨拶したら店長がものそい目を輝かせて「コブ○ロおめでとう!!」と笑顔で声をかけて来ました。「゚(∀) ゚ エッ?・・・あぁ!良かったですね!レコ大取りましたね。」「コブ○ロ良かったよぉー!ホントに良かったぁーねぇ!?」「はい!」って・・・オイラいつからコブ○ロファンに。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今年も一年ありがとうございましたっ!

本当に本当に来て頂いてるみなさんには

大変お世話になりましたっ!!

日々来て頂いてるみなさんのおかげで、35万hitして・・・

ホンマホンマ

いつも来て頂きありがとうございます!!

後半はグダグダになってしまったので・・レポや感想も遅れに遅れてすみません!来年はもっと更新を増やしていきたいです!

いやぁーしかし早いですねっ!ホント、オイラの今年一年は・・

あっという間でしたねっ!

人生で一年がこんなに早かったと感じた事は初めてですねぇー・・なぁんでしょう25歳になったから!?(笑)なんか新春かくし芸大会で見た、ウエンツ君と徹平ちゃんがふんどしで太鼓を叩いてたのを見たのがホント昨日ぐらいの気持ちなんですよぉ・・ってそれお正月じゃんっΣ(゚Д゚;)!!オイラの12ヶ月がどこ行ったんだっ。・゚・(ノ∀`)・゚・。ホント早かったぁぁー!
今年はですねぇ・・・

ラルクファンとしては充実した一年!

だったんではないでしょうかww。長年ラルクファンやって来たけど、こんなにラルクをおっかけた一年はなかったですねぇー!ホント勢いがありましたね!今年は!さすがイノシシ年(笑)!!ラルクのために日本を駆け回りましたね!東京はもちろん、新潟・京都・沖縄・・・あ!富士急にも行きました!いやぁー今まで関東しか行った事なかったのに!ここまでよく行きました!そりゃお金がなくなるハズだわ(笑)でもホント楽しかったです!ライブとともに旅行もできたし!沖縄は凄い久々に行ったんですけど、改めて海の青さに感動したし(*´∀`*)ホント忙しかったですねぇー!2007年は忙しかったので、2008年はもうちょっと落ち着いてですねぇー・・ラルクだけじゃなくプライベートも充実させたいなぁと思います!まぁでも秋にはね、怒濤のスケジュールがありますからねっ!(笑)

2008年もハイたん一色(*´∀`*)!!

ハイたん大好きだぁぁぁー(*´∀`*)人(*´∀`*)人(*´∀`*)

来年もよろしくお願いしますっ!!

ハイたんがディストに遊びに来たと!?やーんハイたんヽ(*´∀`)ノ

年末に思ふ。
2007年12月29日 (土) | 編集 |
先日、オイラのお店にラルクが表紙のクーポンランドを胸のところに抱えたお客さんが来て「いらっしゃいまっ・・・あっΣ(゚Д゚;)!!」ハイたんが店にやって来たぁぁあぁっ!!(違)近くで配布されてるのは知ってたんですが、実際持ってくる人はいなかったので、ビックリしてものそいキョドッてしまいますた!そして、「いらっしゃいませ。店内でお召し上がりですか?」ってものそいいい笑顔で表紙のハイたんに声をかけてしまいますた。あらうっかり(゚∀゚)(爆)それよりも、

なななな治ったぁぁぁヽ(*´∀`*)ノ

2,3日前にむっちゃ風邪ひいてたんですけど、治りましたです!風邪ひいてる時はいっつもお仕事お休みして寝込んでたりするんですけど、今回は根性で出勤してど根性で治しました!なぁんで風邪ひいたのかなぁ?埼玉むっちゃ元気だったのにぃーと思って思い返してみると、どうもクリスマスからなんですよね。クリスマスと言えば夜はハイたんの「寂しいハイディスト達へ~」のメッセージを見てる頃だったんですよね・・・・あまりにどえらい可愛いハイたんを見て「幸せだああぁ!」と叫んで興奮して・・・・あっΣ(゚Д゚;)そ・れ・だぁぁっ!!ハイたぁぁーんっ!!ハイたんので風邪ひいちゃったじゃないか!?そんなぁ・・俺のせい?(ウルウルお目目)・・・・そんなわけないじゃないかぁぁーーー!!この可愛い子ちゃんめぇぇーっ!やぁーん苦しいーっ!あはははっ!(あほ)オイラは年がら年中ハイたんへの「恋煩い」って病気です(スマイル)!でもハイたんへの思い恋とは違うんですよぉねぇーどっちかって言うと「可愛がりたい病」でつ(笑)いっつもブログでハイたんへ「よしよし」って書いたりしてるんですけど、埼玉で実際にハイたんが「よしよし」ってファンの子達をあやして?いて、一瞬ビビリました(笑)まーさかー見てないよなぁ(*´∀`*)・・あはは・・(こわごわ)

はわわ!バカやってる間に今年もあと3日?2日?あちゅう間ですねぇー!本日が今年最後のお休みだったので、部屋を一気に大掃除しました!中々捨てられない物がいっぱいあったんですけど、今回は思い切って捨ててみました!そしたらなんか気持ち的にかるーくなりましたね!ウハウハしてたら、おかんが「あんま捨てたらバチあたるよ」ってorz。うそやん。・゚・(ノ∀`)・゚・。ついでに、ハイたんのポスターを模様替え?してみますた。
以前発売されたディストのポスターでつ!

DSC01541.jpg
あーんカワユイ(*´Д`*)

本当は上下反対なんですけど「この方がかわいくねっ!?」って気付いてこっちにしますたw。信じられないだろう。こんな美人がオイラの家にいるんだぜ・・(タッチ風)寝ているハイたんっていいですよねぇ・・目をつぶっても目のデカさがわかるし、唇がぽてっとしてて、天使みたいな寝顔ですよねぇ。この寝顔を見ていると「ずっと見ていたい」って気持ちと「ほっぺた”ぷにっ”ってやりたい」気持ちが葛藤します(爆)ハイたん可愛すぎるんだからぁぁぁもぉぉ!ゴロゴロ!(転)はむっと食っちゃいてい(*´Д`*)=3。んーヤワラカス!


sakuraのブログ見てきました。もぉ涙がとまりませんでしたね。゚(゚´Д`゚)゚。雑誌でもラジオでも何回か話に出てきて、本当にお母さんを大切にしてるんだなぁ・・と思っていたので、本当悲しいです。ご冥福をお祈りしたいと思います。これからのsakuraを応援していきたいです。はぁ・・最近オイラの回りはこういう話が多いですねぇ・・26日、デンジャーライブがあった日は実はお通夜に行ってました。高校の時のクラスメイトがですねぇ・・自ら命を絶ってしまって。その知らせを聞いた時はただただビックリであんまり実感というものがなかったんですけど、お通夜に行ったら一気にきましたねぇ。でもなんかお通夜では、悲しい気持ちと「なんで!」って言う怒るような複雑な気持ちが入り混じって、なんとも言えない複雑な表情になってしまいましたねぇ・・・だって家族のみなさんや友達もいっぱい泣いてるんですよ。自分のために泣いてくれる人達がいるのに、なんで頼ったりしなかったのかなぁ・・って思いました。人に頼るのってかっこ悪い事じゃないと思うんですよねぇ・・決して一人じゃなかったのに、本当悲しいですね。オイラも毎日バカやってますが、一人で泣いてツライ日とかもたまにありますね。ただなんとなく毎日が過ぎてっちゃう時もあります。でもそういう時こそ、あぁ今こんなにツライんだから次はきっといい事が起こるんだろうなぁーって思うようにしてます!超ポジティブですね!いつも落ち込んだ時は読んでる本があるんですけど、その本にこう書いてありました。

「あなたがくだらないと思っている今日は
昨日亡くなった人がなんとかして生きたかった
なんとしてでも生きたかった今日なんです。」

今いる自分に感謝して、毎日楽しく過ごしたいでつね(*´∀`*)

以下 メールフォーム返信でつ!
[READ MORE...]
ただいまハイたん祭りで多忙です!
2007年12月27日 (木) | 編集 |
おかしい・・・なんかおかしい・・・オイラに異変が・・・・おかしいい・・・埼玉あたりからおかしい・・・なぜなら埼玉でのライブが終わった後にメールを打っていたら「今日のセットリスト良かったよね!」と打つハズが「今日のセットリスト可愛かったよね!」と打ってしまい(送信前に気付いたけどw)その後にオイラが持っていたちょっと不思議なボールペンをみんなに「それなに!?」とつっ込まれたら「これ?ボーカル(笑顔)。」とムッチャ笑顔で言ってしまったり・・・うちのおかんがもう2007年が終わったと思っていたり(早いよっ!)・・・なんかおかしいぃー!と思ってたら、案の定風邪ひいてしまいますた。゚(゚´Д`゚)゚。ヤバイ。この冬は絶対風邪ひかない自信があったんに、埼玉むっちゃハシャギすぎたせいか一気にきました(´Д⊂ヽ。喉がMAXやられてまつ。熱はあると思うんですけど怖くて計ってないでつね。熱見たらやる気なくしそうだから(;´∀`)って事で埼玉のライブレポがめためた遅れて年内は間に合いそうにないでつ。ホントすみまてん。゚(゚´Д`゚)゚。(土下座)色んな方から「楽しみに待ってます」というお言葉を頂いてるのに、毎回来て下さる方々にも本当に本当に申し訳ないです!年明けには必ずアップしますので!それまでお待ち頂けたら嬉しいでつ(´;ω;`)。

風邪でゲホゲホ言ってたら、ディストが更新してると言う事で行ったんですねぇ・・・

そしたら声でなくなるかと思ったYO!!!

ああぁぁぁーーーーΣヽ(`д´;)ノっ!!!

ハイたんが・・・ハイたんが!!ハイたんがぁぁああぁっ!!!

げほっげほっ!!(あかん。逝ってしまう)

もはや可愛すぎちゃって「ハイたんがっ!ハイたんがっ!」としか言えなくなりまちた(笑)もぉあまりに可愛すぎちゃって見た瞬間は「ああぁぁっ!!」と部屋中をのたうちまわり、壁をバンバン叩いて

オイラ幸せだぁぁぁーヽ(*´∀`*)ノっ!!!

と叫んでますた(暴走しまくり)

パァーンっ!ってオイラが飛ぶかと思ったYO!!

もぉなんですかね。あの子は・・・可愛い過ぎて人類を超えてしまいますたね。この世は「男・女・ハイたん」ですよ。もぉハイたんは男でも女でもなく「ハイたん」って言う人類なんですよ!いや天類?前も言った気がするなコレ(笑)もぉ可愛い過ぎるよぉぉーーっ!!!うっうっあまりに可愛い過ぎて泣けてきますた。・゚・(ノ∀`)・゚・。そして、携帯を取り出してムービーをムービーで撮ってみますた(笑)ほとんどムービー撮った事なかったのに、最近ホントフル活用ですよ!ハイたんが、シャンパンを手にした所から撮ってますた。

「うーん開かない開かない」「えへへっ」ぱぁーん!「きゃぁぁぁっ!」「えへっ」

バンバンバンッ!!!(←声にならない思いw)

ハイたん大好きなんだからもぉぉ。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。


もぉ大好き以上なんですけど、愛の言葉が見つかりまてんよww
ホントあの子が総理大臣になれば、日本も世界も安泰な気がします(笑)

さて、そんなオイラは23日の埼玉がハイたん見納めですたね!26日の武道館は諸事情により行けませんですた(つд⊂)。発表があった時に超行きたいー!って思ってて、チケットもなんとかあって行ける可能性もあったんですけど、今回はどうあがいてもダメでつたね!そしたら、ハイたんが!あーたっ!GLAYのTERUとTAKURO兄さんと共演したっていうじゃないでつかっ!!びびびびびっくり!!事務所の忘年会(ライブ)なのに事務所の枠を超えちゃってるんですけどいいのか!?(笑)ホント天嘉(今は名前違うけど!)は何でもありだなぁー!さすが忘年会ww。毎回驚かせてくれまつよね!オイラも行きたかったなぁ!ハイたんは「誘惑」を歌ったらしいんでつが、歌詞が飛びまくりで手に書いてある歌詞を何度も見てたとか(笑)最後まで可愛いんだからハイたんはもぉ!来年もまたいっぱい可愛いハイたんに会えるかちら(*´∀`*)!一応まだまだ年内続きます(笑)


埼玉2日間行ってきますたぁぁー!
2007年12月24日 (月) | 編集 |
終わったぁぁ・・・・・

埼玉萌えつきてしまったぁぁっ!!

埼玉2日間いやゲネプロも入れたら3日間か・・・あ!実はゆきやさん本日(埼玉2日間)行ってきました!!急遽チケットがあるよぉー!と言う事で「もぉいったれぇい!」って参加してきますた(笑)

楽しかったぁぁぁっです!!!

ハイたんもぉぉぉ超可愛かったっ!!!

天使でしたっねっ!!

ももももも持って帰りたかったぁぁぁ!!(切実)

レポはちょこちょこ書いていきたいんですけど・・なんせ今回かぁーなり遠かったり近かったりしてるので、超記憶があいまいです!でも一生懸命書きたいと思います!また遅くなるかもしれないでつが、がんばって仕上げますー!!よし!今日はサンタコスのハイたんが出てくる夢を見ようzzZ。あっ!ハイたんそんな大胆な!クリスマスだからってぇーサービスだね(爆)


THEATER OF KISS さいたまスーパーアリーナ 12月23日
2007年12月23日 (日) | 編集 |
遅れに遅れましたが、アップしましたっ!!!

注・ネタバレしてます!!
[READ MORE...]
MステSPに舞い降りたのはイカしたドレスを来た天使でした。
2007年12月21日 (金) | 編集 |
MステSP!!

ハイたんがぁぁ!!

ワンピ着てたっ(*゚∀゚*)!!!

まだ見返してないのでわからないんでつが、OPと違いましたよね!?衣装チェンジ!?

かっかっかわいいぃっo┤*´Д`*├o アァー

いきなり歌になったので「あれぇ!?」と思ってみてたら・・な、なんか白いのが見えるっ!!

あぁぁーー!!白いスカートはいてるっΣ(゚Д゚)!!

最初ホンマにスカートで重ね着してるんだと思いました!でもよく見れば、上からつながってましたよね!?ロンTじゃないよなぁ・・って事はやっぱりワンピース!!?白い長さの違うスカートっぽいのに、真ん中にはドクロマークっぽいのがありまちたよね!?最初「腰みの」ついてるのかと思っちゃった(笑)しっかし、またスカートはかされちゃったの!?ハイたんはっ!衣装さんグッジョブッ!!ん?ちょっと待って・・これスカートって事は・・

イカしたドレスっ!?Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

やられたぁぁ・・・まさかハイたんが着てくるとはっ!!通りで後ろのダンサーのお姉さん達の存在が霞んでいると思ったら(しっ!言っちゃいけませんw)。ラルクでダンサー使っちゃダメだな・・って今回ふんごい思っちゃった!激しく合ってなかったんですもん(笑)どうせ踊るんだったら、ハリクリはメッチャ可愛いので着ぐるみとかがよかったなぁ~・・トナカイの着ぐるみがダンスしてたりね!ついでにハイたんもお尻フリフリしたりねっ!(爆)しっかし、またTVで見ると痩せ具合がスッゴイわかりますねぇー!足がっ!折れそうに細いんでつけどっ!そして頬のほっそり具合が大丈夫かなぁ・・って・・・でも、美人さんでしたねっ!!昨日に引き続き今日も美人さん~♪気のせいか目がウルウルしてまてんでしたっ!?なんか「ほわぁっ」ってほんのり目が潤んでるように見えますたっ!下からのアングルが多いので、可愛さ満点(*´∀`*)=3。声はちょっとお疲れ気味でしょうか(´Д⊂ヽ。なんせゲネプロでいっぱい歌ってくれましたもんねぇー!明日に備えて無理はしない方がいいでつ!

歌い終わった後にトークなし!?と思ったらあったぁぁー!!しかもハイたん「( >Д<;)ハァハァ」言ってるっ(笑)!!は、ハイたんしっかり!と思ってたら・・やってくれまちたねww

タ「年末は何か予定とかあるの?」(うる覚え)

ハ「ヒマです。ね。」

ケ「明日ライブじゃんっ!!」

ハ「あΣ(・∀・;)明日から始まりますっ!」

ハイたん。・゚・(ノ∀`)・゚・。

もぉね。帰っておいで。オイラの所に(笑)

出る前にきっとトークでは「明日からツアーなんでぇ」とか言うんだろうなぁ~なんて考えてたんですけど、まさか忘れてるとはっ!!(笑)実際忘れてはいないと思うんでつが、うん、きっと頭から抜けちゃったんでしょうねぇー!しょうがない!頑張ってハリクリ歌った後だもんねぇー!ハイたん頑張った!よちよち(*´∀`*)ノ。でも明日あるからね、た、楽しみにしてるからね!ハイたん頑張ってね!オイラも頑張るわ(笑)

って事で、さいたま初日行ってきまつ(*´∀`*)ノ


ゲネプロ!!あーゲネプロっ!ゲネプロぉぉ!!
2007年12月20日 (木) | 編集 |
レポはないでつが、ネタバレ中(笑)!!!
[READ MORE...]
明日はゲネプロですじゃぞい!
2007年12月19日 (水) | 編集 |
本日、オイラとtokuさんツーさん鈴木ちゃんの4人で新宿でランチしてきますた(*´∀`*)。前にみんなで行った「つるとんたん」本日もおいしかったでつ!行く前に、tokuさんがラルク表紙のフリーペーパーがあったよぉー!と教えてくれますたっ!これ関東でしかないみたいなんでつが、ネットでもインタビューが見れるのでぜひ!うぁおっ!ハイたんカワユイ(*´Д`*)外ハネハネぇ~♪クリン♪って感じでつねっ!ゲームのヒロインみたいだ(え?)。かかか顔が細いっ(((゚Д゚)))。でもジーパンの太ももがもっちりして見えまつ(笑)お昼ごはんを食べる前に見たので、オイラは見ながら「はぁぁ~・・・おいしそうぉ・・・ハイたんおいしそぉ・・・」って思いながら見てますた。AHAHAHAHA!(いやそこ笑う所じゃないぞっ!)白いし・・・お肌つるつるして・・モチモチしてるし・・いただきまぁすー!むぐむぐ。ん?ハイたん・・意外と・・固いのね・・口にこう当たって・・いたたたっ!!って紙食べてるっ!!(爆)本当においしそうなんで・・あ!間違っちゃった!(ノ´∀`*)テヘッ。ハイたん可愛いんで見てくださいっ!(なにこのキャラ!)お昼ごはんを食べるために移動して、ビルの入り口を出たんですけど、そこにこの雑誌が山積みになってたんですね!それを見てtokuさんが「あ、ハイたんだぁ~!」って言ったのを聞いて、オイラはそれに気がつかないで・・・入り口に花屋さんがあって、そこに小さい植木があったんで、それをtokuさんは言ってるんだぁ~!と思い「ハイたぁぁーん!こんな所にいたんだねっ!」って小さな植木に話しかけてしまいますた(;´∀`)(あほぅ←知ってるw)

そんなオイラでつが、明日(本日)は本物のハイたんに会ってきまつ(*´∀`*)!ゲネプロライブやぁぁ~!やんべっ!リヤルハイたんなんて何年ぶりっ!?ハァハァ(*´Д`*)(いや夏にめためた会ったやん)なんかゲネプロじゃなくて、普通にライブ行くみたいになってまつねぇ~!そもそもオイラは、ゲネプロの意味をわかってないようなヤツでつ(笑)一緒に行くアモさんと「普通のライブ(本編のツアー)と違うのかなぁ~?」「いや同じじゃん?リハなんだし・・」と話していて・・・

ゆ「んじゃ違う事はやったりしないのかぁ~」
ア「ハイドが歌詞間違えて、尻餅つくぐらい(しゃがむ?)はあるかもしれん(笑)」

ちっちっちっ・・・・・・・・・ポーン━(゚∀゚)━!

ゆ「それで、9000円は安いなっ(*゚∀゚*)!!!

目を覚ませぇぇぇえ!!!byアモさん

ア「いや安くないぞ!決して安くないぞ!」
ゆ「ハイたん~うふふ(*´∀`*)」(←ダメだこの人)

がしかし、今日ゲネプロについて話してたら「どうするー?モッサモッサのボーボー(髭)ハイディが出てきたら?」と言われまちた。・゚・(ノ∀`)・゚・。えぇぇーモッサモッサのボーボーってぇぇー・・確かにリハやし・・衣装ないかもしれないち・・でもせめて髪をとかして・・髭も反ってねぇ・・だってそれ遠目に見たらハイたんに見えないよっぉ。・゚・(ノ∀`)・゚・。(アリーナ後方)でも大丈夫。

モッサモッサが出てきたら、

非常停止ボタンを押します。(あんのっ!?)

やり直しを要求するっ!!アンコール!アンコールっ!(まだ終わってないのに!)

宣誓っ!!

ゲネプロハイたんは、ムチムチプリプリである事を誓いますっ!!

って事で行ってきまつ(*´∀`*)!!

激しくネタバレしちゃうので、レポを書くかは迷い中でつ(;・∀・)
レポ書く前に埼玉になる予感(笑)←遅いからねw

MJ感想は21日のハリクリとまとめて書きたいと思いまつ(´∀`*)ノシ


以下 メールフォームお返事でつ!
[READ MORE...]
感想とか感想とか感想です(笑)パート2(笑)
2007年12月16日 (日) | 編集 |
先日、ハイたんが夢に出てきますた。たまにブログとかで「ハイたんの夢を全然見ません!」って言うのを見かけたりするんですけど、オイラの場合結構ハイたんがちょくちょく出てきます!非常においしいんですよね。だって夢の中ですよ。夢の中なんだから何してもええんじゃねぇかのぉぉ~ゲヘヘ(あ、変な笑い!)がしかし!夢の中のオイラはいっつもなぜかドライなんですよね!ハイたんに対してもものそいドライっ!!以前にも書いたような気がするんですが、ハイたんが「おんぶしてぇっ」(なにこの状況w)ってせっかく甘えてきたのに、自分といったら「え?いいよ。」と一言。おぉい!!何やってんじゃぁー!からっからじゃねぇかっ!もっとガァー!といったれよ!自分!中学生の健康男子の思春期なんてぇ・・・いやなんでも(爆)と言う事で、わりと夢に登場してくれるハイたん。今回はハイたんとオイラとあと誰かの3人でハイたんの愛車でドライブすると言う夢を見ました。でもハイたんの愛車と言いつつも実際乗ってるやつとはダイブ違うと思うんですよね!普段どんなの乗ってるかわからないんですが、なんかものそいでかくて、ごっついスポーツカーみたいなんですよ!もぉがっちゃんが乗ってるんじゃないか!?っちゅーぐらいゴツイ!それをなぜか3人で乗っていて、ハイたんが運転してました。でもものそいスピードなんですよ!ハイたん安全運転なハズなのに!まぁ、そこは夢の中。車はびゅんびゅん進んで行きます。しばらくすると「ぷすんぷすん」ガス欠っ!!ハイたんガス欠だよぉー!って事で、ガソリンスタンドで給油するんですよ。そして、給油したらですねぇー店員さんが「ちょっと車が大きいんで、多めになってしまって300万円になります。」って言うんですよ。ほーほー300万かぁ~・・・・ってたけぇよっΣ(゚Д゚;)!ちょちょこれボッタクリだよぉー!ハイたんこんなん払っちゃダメだよぉー!とハイたんを振り返ると、ハイたんは「んー」と考えるように小首をかしげて「ま、大丈夫」ってニッコリ笑うんですよ!!あぁそうかっ!そうだよねぇー!

大丈夫じゃないよっΣヽ(`д´;)ノ

もぉぉハイたぁぁんっ!ってハイたんを心配する夢を見てしまいました。夢の中までもハイたんの事を考えているなんて・・なんて健気なオイラでしょう( ;∀;)(待てこら)そんなオイラは、本日弟のヘアスプレーをこっそり内緒で使って「ぷしゅぅぅー!!」と髪に噴射すると・・「んっ!?なにこれ匂いつき!?」と思ってスプレーの缶を見ると「デオドラントスプレー」って書いてあるぅぅ。・゚・(ノ∀`)・゚・。しかも説明には「アブラの多い男の汗もスッキリ!」って書いてありまちた(ノД`)ハイたんの心配も必要ですが、まず自分を心配せねばっ!って思いまちたね!がしかし、あのハードスケジュールを見たら心配になっちゃうじゃないですかぁぁーっ!!あんのガリガリハイたんが、こんなこんなハードな日程大丈夫なのかしらっ!?ハイたぁぁん。・゚・(ノД`)・゚・。!ん?あれ?ゆきやさん前回ディスト見るの我慢してます!とか書いてませんでしたっけ?えぇ。そうなんですよ。実は、記事アップした約5分後に見に行きましたっ!キラーン☆(白い歯)バっ!!このバッ!!うわぁぁーんだって、プリプリおいしいそうなハイたんが目の前にいたら我慢できるわけないじゃないっすかぁぁー!って事で見たんだよぉ!!(なぜ威張る)そしたら、またディストのパスワードのクッキーが消えてますた(´Д⊂ヽ。ついでに、事務局から「期限切れるからお金払ってネ」メールが来てますた(;´∀`)。いやぁー凄いっすねぇ!プリチーすぎる新聞は後ほど感想書きます!がしかし、その前にライブスケジュールがっ!!前回の新聞で「ソロ発表するよぉー」な予告があったので、またシングルでも出すのかなぁ?と思ったらいきなりツアー!!?って事はもぉ曲が出来てるのか!?でも、来年しばらくはラルクなんですよねぇ!??ハイたん大丈夫かちら。゚(゚´Д`゚)゚。もぅあの子はいったいいつ休んでるんだ!?っちゅーぐらい働き者でつよね!もぉ頑張り屋さんなんだから(*´∀`*)しょうがないわねぇー母さんハイたんのために、いっぱい稼いで息子の勇姿を見にいくからぁぁ!ごほごほっ(弱!)って事でめためた楽しみでつねぇー!東京3回ぐらいと仙台に行きたいなぁーと考え中でつww。オイラは、ラルクもソロも大好きですね!ハイたんがいっぱい見れる事には変わりないので、元気な姿が見れるだけで大満足ですっ(*´∀`*)!そういえば、ライブ予告がエヴァ風だったんでつね。オイラもあんまりエヴァはくわしくないんでつが、見た瞬間思い出しました!でも、あの「ポポポッ」とライブスケジュールが出てくる部分で、「え?え?なに?ん?NAGOYA?SENDAI??ってか見えないんですけどぉぉ!!」ってメッチャ追いついてなかったですよ(笑)ツアーもいいですが、何よりチケ代がね!リーズナブルですよねぇーww。いや、実際ライブハウスでは高い方なんですが・・・どこかのバンドを見慣れてしまうと、ありがたいお値段に見えまつww。

すっかり遅れましたTV感想!まずは「オンタマ編」でつ!

オンタマぁぁー!!これねぇ大変でした!何が大変かっちゅーと!この番組は毎日5分しかやらないとう超短い音楽番組(音楽番組だよねぇw?)。忘れっぽいゆきやさん(MJ忘れたり、CDTV忘れたり)ですがこの番組がやる前も「絶対忘れるよぉー!」なんて言ってたんですけど、ホントに忘れました(どーん)しかも最後の回(爆)一応ハイたんは出てなかったみたいでつが、やっぱり予告どおり忘れまちたね(;・∀・)さて、このオンタマ。5分番組なのに、ハイたんの可愛いさを存分に発揮できた番組だったと思いまつっ!!たった5分でハイたんがあんな機敏に動くなんてねぇ~(違)

って事で、相変わらずハイたんばっかりですいまてん(つд⊂)

***オンタマ第一夜 メンバー全員編。「ハイたん”やっちゃった!”の巻」

最初なのでメンバー全員登場!おぉう!真ん中の美人は誰だぁいっ!?おうぉう!すいません、はしゃぎすぎました(爆)って事で真ん中がハイたんでつ!サングラスですが、可愛いー!しかも着ている衣装はワッツインとパチパチ表紙の時の衣装じゃないでつかっ!そして、質問へ。ハイたんの両親の話に顔がニンマリしちゃいまつねww「なんかねぇ~もぉ残念!」ってこの言い方が可愛いっ(*´Д`*)!ハイたんもすっげー可愛いんだから、両親もなんとなく可愛い感じの人だと思うんですよね!おかんが超しゃべる人って言うのは知ってるんですけど、なんかハイたんのパパンとママンはほんわかしてそうでつよねぇ~!その後他のメンバーがしゃべってる間に、ハイたんはちょこちょこセットを触ってます(笑)不思議なセットだから気になるんでしょうか!?この番組オイラも初めて見たんですけど、不思議ですよねぇー!宇宙船の中なのか??天の声も不思議w。そして、またハイたんの番に。特技「モノマネ」とハイたんが言い出した瞬間・・・あ・・なんか嫌な予感(笑)と思ったら、

しずかちゃぁ~んぼくもぉこんなになっちゃったよぉ~!

あぁぁああーまたやっちゃった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

正確にはKAT-T○Nよりこっちの方が前だったんですけど、ハイたんったらまたやってもうたぁー!しかも、ドラえもんが放送されてるテレビ朝日で(´Д⊂ヽ。テロップには「故障中のドラえもん?」と言う優しいんだかフォローなんだかわからないのが書いてありまちたがww。すいまてんーー!!ハイたん悪気ないんです!いい子なんでつ!!まさかやってしまうとは思いませんでした!前は頼まれても中々やらない。という貴重なモノマネやったんに、最近はしょっちゅうやってまつねぇー!ホントねぇもぉ・・・この子はバカなんだからぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。。5分間でハイたんは暴走してしまいまちたw

***オンタマ第二夜 ケンちゃんと一緒編。「ハイたん”ごめんね”の巻」

本日はケンちゃんと一緒です!今日のハイたんは大丈夫!なぜなら保護者が一緒やからww。と、ここでマネージャーさんからのメール・・・・・っておぉぉい!!マネージャーってFAか!?FAなのかぁあぁぁーーっ!!ぅおぉのぉれぇぇっ!!ドロドロドロ・・・ってまだ怒るには早かったでつね。えぇと、メールが来てまつ。これネタでやってるのかな?と思ったら、本当の事なんですね!ハイたんすっかり忘れてもうたのね(;´∀`)そして、メール返信。と思ったら「あ、送信してもうたっ!」って、ハイたんこらぁぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ハイたんのおバカっ(*´∀`*)(愛)


ちょちょっとっ!!なにこの子はっ!!可愛いんですけどっ!!(笑)なにこれ天然!?いや、作戦!?か、可愛いじゃねぇいか・・・(ハマってる人)(*´Д`*)ハァハァ。ハイたんはDocomoダケなので、auは使い慣れなかったみたいでつねぇー!オイラはauですがw。天の声にまで「落ち着いて」と言われる始末(笑)ハイたんがあののんびり屋さんのハイたんが「落ち着いて」なんて言われるの初めて見たww。その後たどたどしくメールを打つハイたん・・・ハラハラ・・大丈夫かちらヽ(´Д`;)ノ・・ハイたんちゃんとメール打てるかちら・・簡単ケータイじゃなくていいのかちら(おじいちゃんか!)?その時に天の声から質問が・・「うぇ?今やってるんだからっ!」と女王様っぷりを出しちゃったよこの子はっ!すいません!ハイたんね、女王様じゃないんでつ!一個の事を同時に出来ない子なんでつ!許してぇぇ!(どこまでもハイたんに甘い人w)怒らせたらあかんと察したのか、天の声は保護者のケンちゃんに助けを求めます!ってか、天の声はどうしてもハイたんから聞きたいのか!?ケンちゃんに聞いてもいいんじゃ(笑)そして、ケンちゃんまで「ハイドさん」と言う始末ww。そして、考えに考えた?ハイたんからは「スタートレック」と一言(笑)って古っ(;´∀`)!オイラも再放送か何かでちょっとだけしか見たことないでつよ!確か緑色か青色だかの顔の人が出てきたハズ(あいまい)今日のハイたんも絶好調でつ(笑)んで、やっと終わったメール。

「”おやゆび”としをとると
”とけい”時間がたつのが早いね。
ごめんね
を」

をって何Σ(゚Д゚;)!?

なんか顔文字いれようと思って・・・

この子ってばもぉっ。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。

見た瞬間ハイたぁぁん!!!って叫んで外を走りたくなりましたね(また!?)もぉなんだろうね!この可愛いさ!すいまてん!やっぱこの子100%天然素材でしたっ!!添加物はいっさい含まれておりまてんっ!!ハイたんもぉぉ可愛すぎるんだからっ!!・・・それにしても「を」で顔文字出てくるんでつかね!?オイラの携帯では「かお」ってやらないと出てこないんでつが、Docomoは出てくるとか!?それともやっぱりハイたんが間違ってるんでしょうか!?それか顔文字の出し方がわからなかったからとりあえず「を」なのか・・・どっちなんだぁいっ!そこ知りたいんですけどっ(笑)それにしても、このメール・・・やっぱりFAかっ!?FAなのか!!?ぐぉぉぉー!!こぉんな可愛いメールハイたんから受け取るなんてぇぇー許さんっ!!(なぜ!?)もぉFAはいつかヤルしかないと思ってまちたが・・そろそろ戦の時のようです(おい)。FAから携帯奪ってハイたんからラブメール受信してやるんだからぁ。・゚・(ノД`)・゚・。。んで・・・結局ハイたんはいつLOST貸してくれるんでしょう(笑)5ヶ月もたってるのに「時間」で片付けちゃうハイたんが凄いなぁーと改めて思いましたww。

***オンタマ第三夜 テッちゃんと一緒編。「ハイたんやる気だして!の巻」

さて、オンタマも第3回となると見慣れてきまつなぁー!まぁもちろん1日で撮ったんですけどww。ホントこの番組謎なんだが、なぜ黒人がいるんだ!?しかも踊ってる!!そして「ク・リ・ス・マ・スにちなんだ曲」ハイたんがっ!!ハイたんがぁぁー!!めためたローテンションになってまつよΣr(‘Д‘n)。あれ!?ハイたんどうした!?前日はご機嫌だったのに!収録も3回目となると、お眠になってきちゃったのかちらww。そして、歌ってるんですけど・・やっぱり世代を感じますなぁ~!全然わかんね(;^ω^)唯一「スイスイス~ダラ」は知ってるんですが、後は歌が出てこない!テッちゃんのは知ってます!テッちゃんもなんかあいまいに歌ってるんですけど、その間ハイたんが身動きしませんっ!あれぇ!?ハイたんなんでエリカ様になってるんだ(笑)!ハイたんやる気だちて(´Д⊂。そしてそのまま、最後にハイたんが「すき♪すき♪」となんかの歌を歌い出すんですが、その時に黒人が「・・・・」って無言で止まっちゃったのが面白かったです!日本語わかるんかなww。そして、最後に「ラブラブでぇ~♪」の言い方が可愛かったでつね!ニヤリンとした小悪魔笑顔が(*´∀`)!今年は天嘉も26日だしねぇー!!クリスマスはヒマだよねぇぇー!

と言うわけで、僕と過ごしませんか?

なんかカッコつけたぁぁーΣ(゚Д゚;)!!そしてまた日本語おかしぃい!

クリスマスは煙突から侵入してハイたんを攫うのさ!あっひゃっひゃっ!(悪魔か?)

ま。そんなゆきやさんは25日は仕事でつよ(´Д⊂。ジュワッチ!!!(飛)

長くなってしまったので「MJ」次回書きます!
メール返信ももうしばしお待ち下さいませぇ。゚(゚´Д`゚)゚。
いつも大事に読んでます!ありがとうございまつ(*´∀`*)!

感想とか感想とか感想です(笑)
2007年12月11日 (火) | 編集 |
ああぁぁっΣ(゚Д゚)!!!

あれ!?もしかして・・もしかしてもしかしなくて・・・あのyahooのハイちゃんねるありますよねぇ!?あれってぇ・・・ひょっとして・・・宣伝のためにやってるんですか!?ほげぇぇぇー(゚Д゚ )(゚Д゚ )(゚Д゚ )!!(゚Д゚ )アラヤダ!!知らなかった!ゆきやさん、つい最近気がつきました(爆)「vol.3」を見て、あれ?この前はKISSだったよねぇ?あれれ?そういえば、その前はハリクリだったよねぇ?あれ?もしかして宣伝だったのかこれはっΣ(゚Д゚)!って気付きました。
だってこれあれじゃないんですか!?

ハイたんの可愛さを世界に配信してるんですよねぇ!!?

ハイたんがいかに可愛いかとっ!!言うのを全国いや全世界に配信してるんじゃないかと!ゆきやさんは思ってました。そっかあ・・宣伝かぁ・・仕方ないっすよねぇ。だって、ハイたん可愛いんですもん。そりゃみんな買っちゃうよね。ハイたんが笑顔で「これぇ買ってねぇ」って言われたら、そりゃぁ買いたくなりますよね。うん。よし!今からハイたん予約してきますっ(´∀`*)ノシ!(違)と言いつつハイたんが宣伝してくれたDVDは買っておりますん。きっと買う予定もなさそう・・・すいまてん(´Д⊂ヽ。ホントDVD買わなすぎですよ。ゆきやさん。なんか一回見せてもらうと満足しちゃうんでつよね(;・∀・)そのせいか、この前DVDを並べてある棚を整理したんですけどものそい!うすっぺらかったですもん!あれ!?これしかなかったっけ!?と自分でもびっくり!唯一スペースを取っていたのが、ムンチャDVDの初回版だったというね!ヾ(・∀・;)オイオイ。あれが一番高そうに見えるんですよねぇw

DVDはともかく、ハイちゃんねるいいですよねぇー!←これね!名前もいいね!すんばらしいねww!全然感想かけてないですが、ちゃんと配信日から見てます!オイラが一番好きなのは「vol.2」ですね!ハイたんの「ちゅっ。ちゅっ。ちゅっ。」が大好きなんですよぉぉーもぉぉぉぉ!!なぁんであの子はあぁいう行動を自然にやっちゃうんですかねぇー!!3歳のイルカ並の脳みそだからなのか!?(スザンヌか?)小さな体がハンディカム持ってトコトコトコと歩く姿は、子供にしか見えまてん(*´∀`)。そのせいか、回りのスタッフさん達も顔映ってないのに、なんか微笑ましい感じじゃないですか!?イタズラっ子なハイたんを見て「ふっふっふ☆(怖)」と見守るかのようなそんな感じでつ!ホンマにハイたん愛されてるなぁ~!そういえば、その前のマネキン?かなんかの股の映像が・・ハイたんってばもぉ(;´∀`)ハイたんの言ってる「ほぁわぉ~!」っていうのは、よくTVとかで流れてるお色気効果音でつよね(笑)全然関係ないですが「vol.2」のエレベーターかな?で出てきて「おはようございまーす」と言う人がジャックに見えるんですけど・・違うかなぁ・・なんとなくハイたんの言い方が「あ、社長」って感じっぽくてオイラの中では勝手にジャックです(笑)その後スタジオに入っていくと、ケンちゃんがメッチャしゃべってる!声がするのに顔が写らない。いや写さない??メンバーは入れてもいいんじゃww。戻って「vol.1」はもぉ、あれっすね「ピン止め」ね!!もぉあれね。めためた古すぎてすいませんー!!思い出しましょう!!あれですよ!鏡で映った時・・ハイ来たぁぁ!!前髪ピン止め姿ぁぁー!!かぁわぁーウィ(*´∀`*)!女の子じゃないっすかぁー!あぁっ。腕の袖直してる・・・いいなぁ・・オイラも一応「袖」と「丈」は直せますよ!もぉねスッゴイ密着するんですよ!丈直す時なんて、股直撃だからねっ!!(爆)スタイリストさんの手がめためた手馴れているので、やっぱりハイたんのサイズを知った上でやってるんでしょうねぇ~!腕の長さとか足の長さとか、ウエストとかねぇ・・・ちょっと教えてくれませんかね。ピン止めしてる時にうっかり口に出しちゃったりしないんでつかね!?ジャケットお直ししてる時に「はい!ハイドさん、えーバスト88cmです。」ってデカっΣ(゚Д゚;)!!ちょっとぉぉぉーくれ!!!(切実)「vol.3」は今までで一番宣伝っぽかった(笑)見ながら中身を全部見せちゃっていいのかちらΣ(´∀`||;)と思いつつも、ハイたんきっとこの子はラッピングとか綺麗にあけられない子だからしょうがないわね。なんて微笑ましく見守り(おい)←なんか変な所で「ビリ!」「あっ!」とやってしまいそうww。ラジオのハイたんが可愛いでつ!サングラスなしの大きなお目目が!何よりあの私服で着ているニットが可愛くないですかぁー!?「vol1」で鏡に映った時と同じですよね!モコモコだよぉー!ハイたんモコモコ(*´∀`*)あきらかにサイズが大きい!これ今流行りのやつですよね!昔あったやつで今また流行ってるらちい!取材?だからおめかししてきたんでつねw。最後の「かんぱーい」は何の打ち上げなんだろう?仕事が終わったから?宣伝が終わったからかな?ハイちゃんねるは「素」っぽいハイたんが見れるからいいっすねぇー!これからもまだあるのかな?オイラってば最近とんと情報うとすぎでつ!なんせ昨日ぐらいまで、シアキスチケ代が8000円だと思い込んでましたもん(笑)さらに+1000円でびっくらこきましたわっ。・゚・(ノД`)・゚・。

さくさくTVの感想行きましょう(*´∀`*)

まずまず「ぷっすま」!!

これねっ!!もぉ始まる前は凄い期待してましたけどっ!!どっ!!えっとぉ~・・びみょんでしたよね(;´∀`)(笑)内容的には面白いのかもしれないんでつが、なんせ前回が凄すぎたせいか期待しまくりで見ちゃったんですね!だからあれ!?ってなっちゃったのかもしれまてん!がしかし、前回の「ぷっすま」ってあれ2年も前だったんですね!えぇー!!?そんな前だっけ!?って思っちゃいました!よぉく見ればハイたんの髪が短いし!ケンちゃんも骨折してるし・・・そんなに前だったのか・・あれはぁ凄かったですよね。凄すぎましたよねぇ・・だってあれ見てオイラ浮いたもんね。あぁぁっ!人って愛があれば飛べるんだっ!って思ったもん!天井について戻ってこれましたが(つっこんでいいのかこれw)。ハイたん可愛かったぁぁ~!今回も出だしはとっても可愛いかったでつよね!千里ちゃんの位置が微妙すぎてあきらかにいていいのかわからなかったんでつが(笑)なんせ花はもぉ1人いらっしゃいますからねっ!えぇ!番組始まった辺りぐらいからいましたよ!ハイたんと言う1輪の薔薇がっ!!もぉぉ食べてる姿が可愛いのなんのって!!コーナーうんぬんより、ご飯食べてるハイたんを見れたので大満足ですっ!だって、普段食べてるハイたんなんてあんまり見れないですよね!オイラは昔っから、「何か食べてるハイたん」はなんて可愛いんだ!って思ってたんですよね。だから今回「これでもかっ」っちゅーぐらいあって良かったですww。だからつねづね、オイラはハイたんは「スマスマのビストロ」か「食わず嫌い」に出て欲しいと願ってるんですよぉぉー!!!ぜひ!!ぷっすまでは甘いモノ食べたり・・・京都風になったり・・ハイたんって意外に?甘いモノ好きですよねぇー!チョコとかケーキとか好きだしね。「おれ、ナス食いたいな」とか言い出したハイたん(なんて俺様w)を見て、「ハイたんも甘いモノ食べるのね。」なんてしみじみ思っちゃいましたねぇー!ちなみにオイラは甘いモノが大の苦手です(;´Д`)見た目的にはものそい甘いモノ好きそうに見えるらしいんでつが、ケーキとか一年以上食べてない気がしまつ。ハイたんが口に食べ物をほおばる姿がハムスターにしか見えまてん(*´∀`*)食べた後に、小さくコーヒー?かなんか入ってるカップを持ってる手が「ちょん」ってしててかわぁぁーいぃい!!その後に出てくる問題発言「根野菜(ねやさい)」発言はビックリしましたね(笑)オイラ最初「お野菜じゃない?」って聞こえちゃって「お野菜ってなんの!?」と一人でツッコんでしまったんでつけど、よく聞くと違いまちた(;・∀・)。これはぁー・・もぉハイたんの間違いで決定なでしょうかww?違う読み方ないですよね!?関西方面はそう読むとかじゃないですよね!?全国共通ですよね!あービックリしたっ!もぉハイたんってばっ!・・・・・ハイたん大丈夫かな(;´∀`)でもアナウンサーさんも思わず「ねやさい?」って言ってるから大丈夫か(笑)そろそろ「ハイたん語録」を作った方がいいかもしれまてんww(広辞苑ぐらいの太さですw)

オイラ的には、メインは「×ゲーム」だと思ってるんですけどっ(笑)このために今までやってきたのかぁぁー!食べる姿は前章にしか過ぎなかったのね!!ぁぁぁあーーーかわいかったぁぁー!!ビビるハイたんを何度押し倒しそうになったかっ!(爆)「あぁぁっ」「あぁぁーっ」って・・・

AVかっΣ(゚Д゚;)!!!

あぁぁっ!しまった思わず太字に・・・だって、ハイたんもぉー色っぽすぎなんでつもん(ノ´∀`*)ちょぴちょぴ覗くお手手が小さくて爪が丸くて可愛いし!!ハイたんファンにはかなりおいしい内容でちた(笑)ケンちゃんもメッチャビビってたしねっ!千里ちゃんはもぉ・・なんか生まれそうになってたが・・あれをハイたん達の前でやっていいのかとなんか心配になっちゃいました(;^ω^)ハイたんめっちゃ逃げてるしねww。最後には「あぁーこれぇー・・カエルだな。」発言を聞いて、ハイたん!大きくなったのねっ・゚・(つД`)・゚・!2年前はあんなにビビってたのにぃー!いつの間にやら大きくなってぇ・・・これはもぉ、ぜひとも次回は「生物(なまもの)」入れて頂くしかないでつね。それか、オイラが自ら箱に入ろうかとっ!!(え?)ハイたんが手を出したら、逆に手をつかんで・・(*´Д`*)ハァハァ(爆)

いいからっ!まぁいいからっ!!(何が!?)

次回は「オンタマ」と「MJ」でつ!

本日ディスト新聞が更新されてまつが、感想がまだ終わってないので自粛中・・がしかし、すでに色んな画像が送られてきます・・みみみみぃぃぃみてぇぇぇぇー!!!あれですか!?

今回は「不思議の国のハイたん」でつかっ!!!?(アリス風)

あぁぁーハイたぁぁーん!待っててねぇぇ(*´∀`*)

あ、全然関係ないでつが

ゲネプロライブが取れたらしいので、行ってきまつヽ(*´∀`)ノ


親愛なるハイドさんへ。今日もあなたへの愛に溢れます。かしこ。
2007年12月07日 (金) | 編集 |
12月6日。本日の私はいつものように朝起きて、本を片手にコーヒーを飲んで優雅な朝を過ごした。その後天気が良かったので、庭のテラスに出て犬のチャッピーと散歩に出かけた。はっはっは!チャッピーそんなに慌てなくてもいいじゃないかっ!引っ張られぞぉーはっはっは!・・・ん(・∀・)?え?なんかおかしい?ここゆきやさんのブログですよねぇ?って、うん!そぉですよ!何言ってるんですか!いつもこんなじゃないですか!エブリディ真面目で清い心っ!セイヤッヽ(*´∀`)ノ。え?ハイたんはどうしたのかって!?しぃぃいぃー!!!ちょっ!ばっ!!ハイたんとか言うんじゃないっ!!ハイドさんでしょぉう!!ハイドさん今日も麗しゅう(*´∀`*)本当にいつもいつも愛らしくてねぇープリプリだしねぇーホントおいしそうで・・って、アーーーっ!!ちちち違うんですよ!これはオイラじゃなくて!そぉ!オイラのもう1人の人格であるMCハマー田が勝手にっ!ハイたんが!いやハイたんさん!いやハイちゅわん!ってああぁ!!もぉわけわかんねぇー!だめだぁぁー!ハイたんがここ見てるとか思って、真面目(どこが?)にしてみたんですけどダメですたっぁぁっ!!(男らしく)もぉねぇー2年もこのテンションでやってきて、今更「ハイドさん」とか言えるわけないじゃないっすかぁ!(笑)ハイたんの「見てます」発言にドッキリしましたが、うち有名じゃないちねっ!ハイたんの「知りたい反応」とかいっさい書いてないんじゃないか!?(爆)あービックリしたっ!でもハイたんがここ見てるわけないんですよ。確証がありますから。えぇ、ハイたんがここを見てたら。。。
ハイたんはとっくに・・・

オイラの嫁になってますからぁぁ(人´∀`)!!

だって、こんなにエブリディエブリディハイたんへの愛を叫んでるですもん!ハイたんとっくにオイラのぉーコレぇ~みたいなぁ~かんずぃ~(なぜチャラ男に!?)って事で・・・

嫁になりませんか?ハイドさん。

なんかカッコつけたぁぁーΣ(゚Д゚;)!!ってかハイたん見てないから(´Д⊂

でもホントどこ見てるんでしょうねぇー!なんとなく、ツーさんとこか姐さん所は一度足を運んであるっぽい気がする(笑)鈴木ちゃんとかも。でも来てても「嬉しい」って感じじゃないですよね!いや他のみんなは、嬉しいのかもしれませんが、オイラは「ホントすんませんっ!!」って感じです(いや、まったく)。間違いなくオフィにひっかかりそうだしね。FAにやられそうだし・・いや負けないけどww。ここは、ひっそりとね!日々ハイたんへの愛を叫びたいと思います!

ハイたん大好きぃぃヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

yahoo見れなかったんでつけど、LUSYさんが文字おこしして下さったので、それで内容がわかりました!嬉しすぎでつ!たった30分なのに、内容が濃いっ!!オイラが電車に「早く発車してくれ!」と頼んでる間にメンバーは濃い時間を過ごしていたようで!(まず自己紹介からおかすぃからww)特に気になるKISSポスターの話!ハイたんとケンちゃんが真似しやったって・・いかほどぉ。・゚・(ノ∀`)・゚・。(違)合成なのか実際やったのか、非常にあいまい!メンバーもハッキリとは言わずに、うやむやになってまつが(上手いんだから!)そこんとこどうなんだぁー!オイラ的には合成だと思うんですけどねぇ・・なんかハイたんの唇の形が不自然だなぁと思って・・合成じゃないのか・・(まだ気になってる!)でも実際やったのは、ケンちゃん・ハイたんペアですね!って、工事のおっちゃん達に変な目で見られなかったのかな!?それともハイたんがあまりに可愛いから、全然不自然じゃなくて、むしろ「おぉぉー!!」とかって拍手とか沸いちゃったりしてないのかな!?(爆)ちょちょちょっとぉもぉーおじさんそれ見たかったなぁーもぉーそっちも見たかったなぁーもぉ!(誰?)なんつーかやっぱり絵になる2人でつからね!あの2人の事だから、2人で「撮るよぉー!イエェイ!」って携帯で撮ってる気がします!ついでにムービーでも撮ってる気がします(それあんたや)。ってか、メンバーみんな見に行ってるって!新人バンドのようで、なんか可愛いな(笑)面白すぎだよ!みんな!

あと、ハイたんの髪型の話。「ヒデキみたいにして」って・・・

え!?ヒデキって!シャムシェイドっ!!?

純情な感情はからまわり~3分の1も伝わらない~♪♪っておい!ヒデキ違いやっ!!ビビッたぁぁー!ヒデキといわれて真っ先にシャムシェイドが浮かんでしまった(;´∀`)でもヒデキって確かスキンに近かった気が・・あぶな。ってよぉく思い出してみたら「ヤングマン」の方でしたかっ!ってどんな髪型だよぉーわかんにゃい。・゚・(ノ∀`)・゚・。やっぱりシャムシェイドが浮かんでしまうわ。純情な感情は~♪(←歌いだけみたいになってきた)でも今は長い方がいいんだって!良かった!オイラも今ぐらいの長さが好きですねぇ~!長すぎず短すぎず!あ!!でも、最近の髪型はものそいプリン頭が気になるんですが・・プリンは直ってたんでしょうか!?ホワホワは見たけど髪の色まではわからなかったでつ!オイラは自分の頭でも5mmぐらいプリン頭でもダメなんでつよね!さっさと染めちゃいます!だから人のはものそい気になってしまうんでつよねぇー!どうなのハイたん!(また聞いてるし!)痩せてるとは言いつつも、ハイたんが元気そうで良かったでつ(*´∀`*)!なんか調子よさそうだ。面白いからw

でもツアー話とか出てましたけど「ステージが凄い!」ってどうなの!!どうなのぉぉー!!きゃぁぁー気になりまくりラクリマクリスティだよ!この前もみんなで話してたんですよね!「シアター」って事は、ステージ全体を映画館みたいにしてやるんじゃないか!?とか、始まる前は「ブゥー!」って映画館のブザーがなるんじゃないかとか!もぉ色んな妄想が繰り広げられてまつよ!もぉ今月にはライブだって言うのに、まだ心の準備がっ!と言うか現実感がないっすね!きっとライブ前日?いや当日まで実感がなさそうでつ(笑)がしかし!その前にも、後にもバンバンとラルクの予定がつまってるそうなので、オイラも気合入れて!ついて来たいとおぉぉもいまぁす!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

次回からたまったTVの感想書いていきまっす!また溜まる前にw

書き始めてから、12月6日が過ぎてしまったんですけど、オイラはこの「12月6日」が毎年来る度にREALLIVEin東京ドームのことを思い出します。特に凄い思い入れがあるわけではないんですけど・・5日も参加したので。でも、この日が来ると「あぁ、12月6日だ。」ってなぜか思うんですよねぇ~!ラニバはスッカリ忘れてたのに(爆)あれからもぉ7年もたってるのに不思議っ!あれかな?ハイたんのボンテージを生で見たからかな(忘れたくても忘れられないww)


ほげぇぇー!!ライブトーク!!
2007年12月05日 (水) | 編集 |
ンマジデっΣ(゚Д゚;)!!?かなり最近知ったのでつが、今度(12月15日)にオイラの大好きな「シンプソン」が映画化するらしいでつね!!うぉぉー知らなかったっ!!シンプソンと言えばめためた有名なアニメなのでご存知の方も多いかと思いまつ!オイラはこれ中学生の時に初めて見て「なんだこの面白すぎるアニメはっ!」って感動しましたね。中学生の時にちょうど夕方の4時とか5時ぐらいにやってたんですよね。確かケーブルTVで・・だから学校帰ったらまずシンプソン!って感じでしたね!もぉねぇー内容は超シュールです。超ブラックジョークです!そのシュールさと言ったらあのスポンジボブもしのぎまつね(笑)もぉハイセンスなギャグなんだけど、それが面白いんですよねぇー!オイラ的には、かなりリスペクトしたいぐらいでつね(笑)でもあのシュールさは、映画だとあんまり見れないかもですねぇーしかも声優が全然アニメと違うんですよね!声がぁーなんか違うっ!でも超久々に見れるので、絶対見に行きたいです(*´∀`*)!久々に見ながら、ラルクでシンプソンやったら誰が誰になるんだろう・・と考えて(ヒマなやつw)オイラ的には「ホーマー(sakura)・マージ(テッちゃん)・バート(ケンちゃん)・リサ(ハイたん)・マギー(ユッキさん)」って感じなんですけど、どうでしょう!!?って知らない方には、なんのこっちゃっ!って感じでつよね!なので、この冬はぜひ映画館に行って、誰が誰なのかじっくり確かめて来ましょう!!(ってなぜ宣伝を!?)

カラムーチョ(*´∀`*)ノ。最近のオイラの日課と言えばですねぇ、溜まったラルクビデオをDVDに移す(ビデオ→DVD)作業を延々とやっております!またまるまる2時間一本分なので、時間かかるんですよねぇー!ビデオをまた相当な量ですから、1日一本やってぇ、次の日一本やってぇ・・ってな感じでやってまつ!まだ全然終わってません!ダビング中に、ビデオを見てやってるわけじゃないんでつが、たまたま「動いてるかなぁ?」って確かめるためにチラっと見るんですね。そうしたら、この前「ぶほぁぁっ!!なにこの可愛い子ちゃんっΣ(゚Д゚;)!!」ってぶっ飛んだぐらい、すんげぇー可愛い子がうつってたんですよ!銀色っぽい青っぽいふんわりした髪の毛に、クルクルと動く汚れを知らないかのような大きな純粋なお目目に、ホワホワの毛皮がついたフード付のジャケットを着た可愛い子ちゃんが歌ってるんですよぉぉー!!!ちょちょっと!!「お名前教えてくださいっ!!」ついでに住所と電話番号年齢っ!!ぶほあぁっ!(殴)って、これハイたんじゃんΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!ホゲェェー!!ビックリした!よくよく見るとその可愛い子ちゃんは、ハイたんでちたよ!ふんごい前のポップジャムで「snow drop」を歌ってました!髪が金色から銀色に変わってましたねぇーもぉすっごいホワホワぁぁって感じで、マジ天使でしたね!こんな天使のようなハイたんを見てたら、いつも色々あらぬ妄想で、あんなそんな事や、あらぬ洋服着せてみたり(やーめーろぉー)してるのを「ホントすんませんっ!!」ってジャンピング土下座したくなりましたね(しろよ!今しろ!)でも昔のハイたんを最近ずっと見てたんですけど、なんだろう・・なんでしょうこの気持ちは・・・やっぱり今のハイたんの方が断然好きなんですよね(笑)昔のハイたんは、それはそれはもぉー女優も真っ青なぐらいツルツルお肌にクルクル大きなお目目で、オーラもものそいピンカピンカしてるんですよ!もぉお輝いてます!でも「今のハイたんと昔のハイたん、どっちか好きにしてええぇよ。」って言われたら、今のハイたんにむしゃぶりついてしまうと思います(いや待て)。なぁんでしょうねぇー!年々つもりにつもった愛があるせいか、今のハイたんはホント可愛いくてしょうがないんですよね!昔のハイたんもそれはそれは可愛いんですよね!でも今のオイラは今のハイたんが好きなんですよね!ってもぉ、わけわかんなくなってきましたね(笑)だって最近のハイたんの可愛いさは尋常じゃなもの(*´Д`*)やっぱりハイたんは、年々可愛いさを増してる気がしますね。一年、一年ごとにぺリっぺりっって生まれ変わっているようだ・・(玉ねぎか!?)だって、ホント自分がこの年までファンやってるって事が昔だったら信じられないですもん!ホント、ハイたんって奇跡ですよねぇ(*´∀`*)(しみじみ)

とか思ってたら、本日・・・

ライブトークだったぁぁぁあΣ(゚Д゚;)!!

え?まさかゆきやさんライブトーク忘れたんでつか?ってちがぁぁーう!!覚えてたんですよ!しっかり覚えてたんです!でも時間を調べなかったんですね。そしたら本日仕事が20時までじゃんって気付きました(´Д⊂。って事で見れませんですたよぉぉぉ。゚(゚´Д`゚)゚。!!ほげほげぇぇーハイたんがぁぁぁー!!ホワホワハイたんがっ!!(写メ見せてもらいまちた)ハイたんどうだったんでしょぉ!?もぉとびっきり可愛かったって言うのは、聞きましたっ!!あぁぁーーん見たかったよぉおぉぉ!!再配信があるみたいなので、良かったでつ!がしかし!!オイラも質問したかったのにぃぃー!ずっと悩んで考えてたんですよね。

今日のパンツ何色なのか?てっぇぇっ!!(爆)

ウソウソ!「今日のパンツどんなのですか?」でつよね(ノ´∀`*)タハッ。っておいぉい!!でも内容は聞きました!ケンちゃんとキス話とか(なんか生々しい)なにやってるのこの二人はっ!(笑)オイラもまざりたかったのに!!(おいこら)テッちゃんの事は「覚えてない」連発で、テッちゃんが落ち込み気味だったとかww。ってかやっぱり合成じゃないのかΣ(゚Д゚)!あと、ハイたんの「ファンサイト見てるよぉー」発言とか・・・って、まさかここ見てないですよねぇ!??ねぇハイたん!!(話しかけるなって)でもハイたんがここを見てたら、ハイたんの精神はとっくにぶっ壊れてると思うので(パンツとか言ってるしねw)ひとまず安心でつね(笑)でもハイたんまた「痩せていた」と言うのを聞いて心配でつ(;´Д`)ハイたん大丈夫かちら(;´Д`)モッチモッチハイたんじゃなくなっちゃうぅーとか言ってる場合ではなく、リヤルに体を壊してないかとか心配でつ(´Д⊂グスン。もともと細いのにさぁーさらに痩せたらガリガリやんかぁぁー!抱き心地が悪くなってしまうやんかぁー(それ!?)心配なのにぃーふざけてるようでつが、めためた心配してまつ!!

ハイたんここ見てたら「大丈夫だよ!」って言ってくだたい(笑)

ついでに、どんなパンツはいてたか教えてくだたいっ!!(爆)

ついでに、どんなパンツが好きなのかとっ!!

聞いてどうすんの!?ん?オイラもはくんじゃ(*´∀`*) (ほげー!!)

かーとぅーん!!!
2007年12月01日 (土) | 編集 |
あぁぁハイたん(*´∀`*)

もぉハイたんったら(*´∀`*)

ハイたん大好きなんだからぁぁぁ!!!

すいません、いつもの事ですが愛を叫んでみたくなりました。えぇ。エブリディハイたんへの愛溢れてますが、水曜の深夜はめためた愛が溢れすぎて爆発しそうでちたねっ!!いやぁー凄かった!!オイラのハイバカメンバーの間ではこの前の音楽戦士以来の祭りが起こりましたね(笑)また伝説が生まれてしまいました!「全国の殿方を虜にさせ、全国のハイたんファンを腐女子にさせた番組伝説がっ!!!」「マシュー」「ぷっすま」に続く伝説番組が誕生しましたね!もぉハイたん!あぁぁハイたんっ!!なんなんだあの子はいったいぃぃ!!(ジタバタ)

オイラは昨日思った!

ハイたんそろそろ

辞書に載った方がいいんじゃないかな!?

と思うんですよね!マジでねぇー!もぉこの子は人間国宝ですから!ってか世界の常識ですから!「は」で調べたら「ハイたん」って出てくると・・そして、説明は「天然でちょっとおバカでぶりっ子で、とっても可愛い小悪魔な人物」と書いてあるんですよ!!(ラルクのボーカリストってのはどこに!?)ねぇ!ホントお願いしますよ!思い切って広辞苑に申請しよう(爆)番組はホント良かったです!まず録画予約した時から「ハイド番組初の逃走劇」と書いてあったので「こりゃとんでもないモノが何か来る予感って期待してまちた+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +。なんせ、ハイたんと言えばバラエティ番組(でいいのかな?)に出ると、ことごとく痛い(ある意味ねw)思いをしてきてますからね!本人にとっては「失態」かもですが、ファンにとってはそれはそれはもぉめったに見れない場面なだけに、期待に胸ふくらませてしまうんですよ!ハイたんの一発を期待せずにはいられないのです!!!そして、まさに期待通りでした(笑)もぉね。ハイたん最強としか言い様がないでつよノ(´д`*)ウハウハ。

でも、最初の方はですねぇ、なんか見ながらものそいハラハラしちゃって変な汗かいちゃいましたYO!!だってハイたんのテンションおかしくなかったですか!?(笑)いつもの「のほほん」とした感じじゃなくて、ふんごいハイ!!しかも、あのテンション上がっちゃったハイじゃなくて、なんか見ててハラハラしちゃうハイさなんですよ!え?え?ハイたんどうしたっ!!?なんか、ハイたんが違う・・・と思ってたら、はっちゃんから「ハイたんテンションが変。」って言うメールが来たので「若い子についていこうと必死なんよ(´Д⊂ヽ」って返しておきました(笑)なんかスッゴイ頑張ってましたよね!スッゴイねぇ、痛可愛いかった(笑)!!ハイたん普段のハイたんで全然いいのに!なんかがんばってる!!ってか可愛いっ!!って萌え萌えしますたけど、やっぱりハラハラしちゃいましたねww

本日のハイたんは、薄めの色のデッカイサングラスに黒のスーツっぽい格好。歌う場面がないのでいたってシンプルですね!でも、首からでろぉーんと長いのがかかっているのが気になります!なんじゃこりゃっ!ストールにしては固そうだしww。きっとあれは、身長を高く見せる・・ぐはぁっ(殴)それはさておき!最初に「ゲストの~」と紹介されて「はぁいどうぞ☆」とセクシーポーズ!?ハイたん最初からおかしいんですけど(笑)!いやでも可愛いんですよ!でもなんか違うんでつよね。いつものハイたんって感じではなく、余所行きハイたんって感じ!緊張しつつもどことなく舞い上がってるようなぁ・・・若い男の子達に囲まれてハイになっちゃったのかな(笑)最初の方のトークで「100Q」で「大山のぶ代」さんの話が出た時に「もしかして、ハイたんやっちゃうのかちらΣ(゚Д゚;)!!?」とか思ってたら「コーヒー」ってやっちゃったぁぁあ!!!でも、待てよ!まだドラえもんの真似じゃないからね!大丈夫!でも、東京ドームでも音魂でもみんなが止めるのも気付かず(そうだっけ!?)やってしまったハイたんだから、やってしまうんじゃ・・と思ったら

しずかちゃんーグフフフフフ。

あぁっ!やっちゃったぁああぁぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

出たぁぁー!!ドラえもん!!じゃなかったエロえもん(笑)あろうことかJ系の番組でやっちゃったよぉ!もぉオイラは聞いた直後に「ハイたん!グフフフフじゃないよぉっ!(笑)」(愛でつw)ってつっこんじゃいましたからねww。オイラはでつねぇ、つねづねこのモノマネを聞くと「ハイたんこんなに可愛い子なのに、ウケなかったらどうちよう」って不安になっちゃうんですよねww。面白いんですけどね、なんか心配なんでつ(複雑w!)でも良かったウケて!でもいつもの「僕もぉこんなになっちゃったよぉ~」はなかったでつね!若い子の前だからちょい抑えたのかな(笑)

そして「奇跡のしりとり」!しりとり説明を聞いてる時に、ハイたんが「はぁ~ん」って感じで聞いてて可愛かったでつね!この時に「しりとり」ってのは頭にあったんですね、でもきっと後で忘れちゃったんでつね(笑)話を聞いてる最中は(こん時だったかな?)指をかじってる姿が目立ちます!こらハイたんww。ハイたんっていっつも「指」をかじってる事が多いでつよね!歌番組のトークでもたまに見ます!あれはクセなんでしょうか!?誘ってるようにしか見えません!(違)ハイたん達の前に、KAT-T○Nのメンバーがしりとりしてまつ。しかしKAT-T○Nはホント若いっすね!この番組初めて見たんですけど、今時の若い男の子って感じ!ハイたん、ケンちゃんがいるのに自分らでしゃべったりする所とか、そんな年変わらないのに、なんかみんな若いなぁーって思いながら見てしまいますた(;´∀`)でもやっぱり一番可愛いのはハイたんでつ(*´∀`*)!ハイたんの番になると、たったったぁぁーって小走りしてきましたよ!なにこの乙女っ!!でも、ハイたんが来る前から「みかん」で終わってるのは気付きましたw。そして、奇跡の

ハイたん二度見っ(*´Д`*)!!!

ハイたんが二度見しましたよおぉぉー(n‘∀‘)η!!確かにめったに見られないわこりゃっ!二度見も可愛いんでつが、その時の「えっ!?(へ?)」のたっかい声が出てるんですよぉ!もぉそれが可愛いすぎなんですけどっ!!「これ終わってるよね?」ぽかーんなハイたん!ハイたんめっちゃです!素でこんなに可愛いなんて!思わずKAT-T○Nグッジョブ(´∀`*)ノシ!って思いまちたねw。しりとりが終わっちゃったので、仕切りなおし。亀さんが書いてるあたりで、ハイたんがソワソワしているのがわかりまつ!その後に、ハイたんが書いてるのを見て「ハイたんは絵上手いからねぇ~!」と1人で得意気になってました(笑)そして、出来上がったのを見ると、どう見ても「布団!」ハイたんやっぱり上手いわねぇー!中丸君の「これで行きますか?」の問いに「うん」って小さくうなずいてる姿が可愛いじゃないか!と・・・・・ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ

ちょっと待てぇぇぇぇえ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

こ、これはまさかあぁぁっ!!!と思ってたら、ケンちゃんがたたたぁ!と来て「あれ?」の文字・・・ハイたんが

「あ」って口元をめためた抑えて立ち上がってまつ!!

ハイたんんんんーーーーーっ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

あの子はなにやっとんじゃぁぁっ(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)!!!(笑)

みんなの視線が「(゚Д゚ )」「(゚Д゚ )」「(゚Д゚ )」こんな感じで時間がとまってましたよね!そして、みんなの視線がハイたんに突き刺さります。そして、ハイたんは「やっちゃったぁぁー」と言う感じで、ささぁぁーと小走りしていきます!ちょちょっとハイたんどこ行くねん。・゚・(ノ∀`)・゚・走るハイたんと言ったら

てってけてぇぇー(走)って感じじゃなかったでつか!?

そして「さいならぁ!」と手を振る姿はもぉ・・・

ちょっぉぉおっさん待たんかいっ(愛)!

そして、がくっ。としゃがんだと思ったら

寝転んじゃったぁぁあぁ∑(゜∀゜)!!!

そしてそして、とどめのもぉ帰ろうよぉ」。(ピンクww!!)

もぉねぇ・・・なんだろうこの子は。

抱きしめてあげたいんですけど。゚(゚´Д`゚)゚。

いつかのマシューみたいになっちゃいましたよ!!もぉぉハイたん!!あぁ!!ハイたん!!君ってやつはもぉぉ!!この辺り笑いすぎて、涙が出ちゃいましたよ!そして、メールも送ったり受信したり、もの凄い祭りになってました(笑)もぉね、ハイたんが「あ」ってやったあたりから、オイラのボルテージは上がりきってましたね。そして、寝転んだ姿でどかぁぁーんヽ(`Д´)ノ(笑)なぁんでしょうねぇー!もぉ「ハイたんんーー!!」って抱きしめてあげたくなりますた!すっごいね。あれよね。頭弱いのよね。でも超天然さんなんだよね。もぉ悪気ないってわかってるから、愛しくなっちゃうんですよねぇぇ!!(笑)その後「がっくり」としゃがんだ姿も可愛すぎですからっ!あれだよね。ハイたんまたやったよねw。過去にもラジアンで「鉄拳クイズ」で「あちょぉー!」を言ってから回答しなきゃいけないにもかかわらず、あちょぉーって言わないで回答しちゃったんでつよね。しかも2回目(1回目も言わなかったw)。この時も「おうち帰りたい」と泣いてました。ハイたん。・゚・(ノ∀`)・゚・。ちくしょぉぉー可愛すぎるぜ!ベイベー!!もぉハイたん持って帰ってもいいんだ!!って思いましたよ(笑)寝転がった姿で、太ももに密かに萌えてしまいますた(*´Д`*)!あの折り重なった足が!太ももがっ!超エロいんですよ!巻き戻してみて

「なぁんて、エロい体なんだΣ(゚Д゚)!!」

ってビックリしちゃいましたもの!おしりちいせぇぇ(爆)これ、ファンも萌えてますけど、実はKAT-T○Nも萌えてますよねぇ!?(爆)だって、これを目の前でやられたらもぉクラっと来ちゃいますって!いいなぁ~天然ちゃん。罪のない天然ちゃんですよね!そしてちょっとおバカさんw。世の中には愛される天然ちゃんと愛されない天然ちゃんがいると思うんですけど、ハイたんは間違いなく愛される天然ちゃんですね(笑)オイラも普段ありえないボケぶりを発揮するんですけど、それは周囲を笑いじゃなくて驚きに変えます(υ´Д`)ダメダコリャ。この前なんて、お店で「お食事をカウンターからお出しします。」といおうとして「カウンターをお食事からお出しします。」と思いっきり言い間違えて、気付いたけどそのまま無理やり流しちゃったもの(爆)プリティ天然なハイたんがうらやましいわっ!ホントにね!

結局最後まで行かずに、しりとりが終わっちゃったしΣ(´∀`;)!このコーナーの一番の被害者はケンちゃんも入れた後ろの3人でつよね(笑)しりとりが終わってまた「100Q」ミスドの話とかなつかしぃー!オイラは「is」で知ったかな!?この時もハイたんが、妙なテンションで面白いww。話してる時のサングラス越しにウルウルお目目が見えまつ!怒るおじいちゃんの話をしてる時の表情がかわえぇ!ぷんぷんハイたん(*´∀`*)!確か対策としては、おじぃちゃん達の似顔絵を書いて覚えた。って話してますたね。なつかしす!そういえば当時読んでたオイラは、あのハイたんがミスドの制服着てるだけで(今は変わっちゃったけど)たまらん!絶対毎日通うし!(太るってw)って思ってましたね!その後のケンちゃんの話も面白かったです!ケンちゃんのトークはいいですね。癒されますね。あの安心して見てられる(笑)ハイたんはもぉ・・とんでもない事言い出すから。ウンコとか(そういうハイたん大好きですけどw)

「100Q」の後には「ハーフ&ハーフ」!一番前のハイたん・・ちっちゃ(*´∀`*)ちっちゃ(*´∀`*)!あ、思わず2回言うてしもうたっ!これ、あれですよね!?朝礼とかで整列する時のあれですよね!当然背の順でっ!(殴)若い子達に合わせて、ゆらゆら揺れるハイたんが可愛いっ!「自信ありますか?」の問いに「まぁまぁ」と自信満々に答えて「いやぁ~」と照れ照れと頭をかく仕草がたまりますん(´∀`*)。そして見事に別れたハーフ&ハーフ。ハイたん喜びのあまり「くるぅり」と回ってまつ!浮かれすぎやっ(笑)6人中3人も救急車体験とは凄いでつね!でも男の子だからよくあるのかな・・ちなみにオイラは生まれてこのかたありまてん。骨すら折った事ない健康体でつ!そして、首の傷の事をハイたんが自ら言うなんて、めずらしいですね。ってかTVでは初めてじゃないですか!?「ここがね・・」と話して「えぇえ!?」とみんながなる様子は、もぉ学校の先生と生徒のようでした(笑)ピッタリ別れたので、ハイたんにご飯のご褒美でつ。見た目にもデッカイとわかるお寿司をひとくちで「あぁーん・・パクリ!・・・ヤバイね!」ってハイたんってばもぉぉ(*´∀`*)!この時にいつの間にかいるケンちゃんwが「ハイドはこういう食いもの系は勝つんですよねぇ~・・」としみじみ語ってる声が聞えて、ハイたんどんだけいやしいのぉぉ!と笑っちゃいましたww。うそうそ!運が強いって事でつよね(笑)

その後は歌でまた出るかなぁーと思ったら終わっちゃいましたね!でも、ED出てた質問にまた笑いましたけど!(公式HPで一部見れるみたいでつね!)あぁーホント面白かったです!怒涛のTV出演の最後の最後にやってくれましたね!そりゃ、オイラも他の感想すっ飛ばしてこっち先に書いちゃいますよ(笑)ホント、ハイたんがどんどん可愛いくなっていくよぉ(*´∀`*)

あの子は、ホンマに世界遺産だよね。(建築物かよ!)

ハイたんいつもいつもありがとぉぉ!!

なんかすっごくお礼を言いたくなりました(笑)

