FC2ブログ
俺の屍を越えてゆけ!!
Hurry Xmasに無我夢中。
2007年10月31日 (水) | 編集 |
ザザザ・・・・・最近、日本の女性達の間で”クリスマス前なのに浮かれすぎる”と言う奇妙な現象が起きていますっ!専門家達の間では、この現象をハリークリスマ・・・ぷつん。

・・・ふぅー。・・・で・・言う気になったのか?
だから何も知りませんってばっ!!

バンッ!!!

このやろう!いい加減にはいたらどうなんだっ!
うぅ・・・・・
カツ丼だけしっかり食いやがって!しかも2杯もおかわりしやがって!
だって上手かったんですよぉ!!山さんっ!!
しるかっ!誰が”山さん”だっ!なぁいつまでこうやってても仕方がない・・・正直に言え。正直に言えばまだ罪も軽くなる。お前・・・ハマったんだろう?
・・・・・・・・・
ハマってしまったんだな?
うぅぅ・・・・うぅぅうっ・・・あぁあぁ!!
そうか・・やはりハマッてしまったのか。
だってだって!!聞けば聞くほどっ・・飲み込まれていくというか・・知らない間に沁みこんでいると言うか・・そう!そうだっ!僕は操られていたんですよっ!
まぁまぁみんな最初はそう思うんだ。でも自覚症状はあるんだろう?
はっ!・・・・あぁああぁっ!!
もう一度聞くぞ。ハマったんだな?・・・

ハリクリにハマったんだな?

あぁあああぁ!そうですっ!ハリクリが大好きなんですっ。・゚・(ノД`)・゚・。
ついに認めたか。6時06分06秒。Hurry Xmasにクギヅケ容疑で確保っ!!
ああぁぁぁーーーHurry Xmasがぁぁ好きなんだぁっ!!
連れて行け。
あああぁぁーーーハリー!ハリー!
ふぅー・・まったくこの”Hurry Xmas”現象はなんなんだ。
刑事長(デカチョウ)!!またハリクリ現象に犯された住民がっ!
またかっ!!現場に急行だっ!!

Come on musicーーー!!

ちゃららぁぁ~っ♪♪はっ(・∀・)!やだもぉ始まってるじゃないっ!!!みなさんこんばんぅわぁ~ゆきやさんよ(なぜオカマに?)。そぉですそぉです。今更ですが、

ハリクリが好きで好きでたまらなくなってきましたよぉー!!

メリークリスマスッヽ(*゚∀゚*)ノ(いや早い早い)すいません!正直初めて聞いた時はぶっちゃけ微妙と思ってました。微妙っていうか本当に「なんじゃこりゃっ!」と思ってそのまま聞いてなかったんですけど。ふと思い出して聞き始めてたら・・・あっ(゚Д゚ )あ(゚Д゚ )あぁっ(゚Д゚ ;)!!ハリクリってぇ・・・良くねっ!!?と思っちゃいましたっ!!ダメだぁぁーわしゃダメだぁぁー!ハイたんがお気に入りの曲を嫌いになるわけがないじゃないっ!ハイたんのバカぁぁ(愛)このハート泥棒っ(*´∀`*)ノ(帰ってこい)すいません、好きすぎて暴走しまちた。↑のパロディまで書いてしまいますた・・・いや最近ラルクさんってば、CDの宣伝でこういう笑えるCMがなくなっちゃったので寂しいなぁーと思って。また刑事長やって欲しいなぁ・・実は刑事長もハリクリに犯されてると言うオチとか(笑)あ、ちなみにフィクションなので、みなさんがハリクリ現象に犯されていても問題ありまてんでつww。

ハリクリいいでつねぇ~!噂のPVは現時点では(30日)まだ見れてないのですが、曲は聞けば聞くほどハマっていく感じですっ!ふと気がつけば、仕事中や歩いてる時に口ずさんでいて・・「あれ!?なにこれ!?実はめちゃくちゃイイんじゃないか!?」って気付いちゃいました!やっぱハイたんには敵いません(笑)なんでしょうねぇーやっぱりハイたんの歌い方がメチャメチャ可愛いからでしょうか!もぉウッキウッキ気分!でもちょっと恥ずかしがってるハイたんに「あぁぁーもぉぉこっち来いよぉぉ!!」と腰を鷲掴みにしたくなりますよねぇ!?(いやお前だけだって)もぉだってハイたん超ラブリィじゃないでつか!?オイラは一番好きな部分が「あぁ~はやくぅーねぇーはぁやくぅー聖夜にならないかなぁー」の部分が大好きなんですよっ!!なにこの夢見る少年はっ(*´Д`*)=3むがあぁぁー可愛い可愛いっ!!!(ゴロゴロ)「はやくぅ~」の言い方が可愛いっ・・!実はクリスマスってハイたんのためにあるんじゃない?と錯覚してしまいそうでつ(いたたっ!)2年前の曲だったって言うのにもなんか萌えましたね!そんな前からあったのか!!2年前のクリスマスと言えば・・・天嘉?あ!オイラお金がなくて行かなかった日だ。・゚・(ノ∀`)・゚・。(バカバカ)でもその時にはまだ未完成だったようなので・・最近ですねウキウキし出したのは(そりゃお前や)!あぁーもぉ早く生で聞きたいわっ!

*MJネタバレあり!

生と言えば月曜日(29日)にはMJ公録がありましたが・・・ハズレたのでもちろん行ってませんっ!!!(泣)MJはいっつも行けてるのにぃー今回は行けませんでしたね。なので、いつもはMJレポを書いてるのですが、全然レポが一切かけずに申し訳ないでつ(´Д⊂ヽ。でも当日は(当たるつもりで)仕事を早上がりにしてしまったので、夜はめためたヒマでした。なので同じくハズレたメンバー(はっちゃん鈴木ちゃんツーさんtokuさん)に声をかけると、みんな「行くつもりだったから夜はあいてる」との事!(若干一名、公録がある事すら知らなかった人もいたりww)やっぱみんな行動は一緒なのね!って事で、負け組みだけで「MJ負け組みでバーチャルハイたんと戯れようじゃない会」をやる事になりまちた(名前からして危ないw)。がしかし、残念ながら当日参加できなかったツーさんやtokuさんもいたり・・・負け組みはマジで負け組みなのかぁー!?と思ったんですけど、まぁ3人だけでも盛り上がろうじゃないか!とか言ってたら、ホンマにうるさい事になりまちたね(笑)当日は、渋谷で有名な「すうぷ屋」(めっちゃおいしい!)に集まり、ゆきやさんが我慢できずに「ラルクファン狩り」をしてしまうのでなるべくNHKホールから離れようと言う事で(おい)行って来ました!この時からもぉオイラは、ハリクリがとまらなかったので「ハリクリいい!ハリクリ!」と話しておりました。そうしたらすっかりMJの事なんか忘れていたんですけど、2時間ぐらいたってから「ティロティロリーン♪」あ、なんかメール来た。・・・・あ・・MJ・・4曲(デイブレ・プリガ・ハリクリ・レディステ)やったって(・∀・)(鈴木ちゃん)ぬわんだってぇえぇΣ(゚Д゚;)!!なんとうかつだった!!2週連続出るのは知ってたんですが、1曲ずつだと思ってましたっ!そんな豪勢だったなんてぇぇー!!しかもプリガって!!すうぷでお腹いっぱいにしてる場合じゃないよ!!あちゃぁーもぉめためた豪華じゃないでつか。・゚・(ノ∀`)・゚・。でも「プリガ」は負け組み3人で予想してました!でも「ダメだよ!お立ち台がないじゃないかっ!」って言ってました(笑)考えたらラルクさん、MJでは久々のライブなんですよね。その前は2曲はスタジオでしたからっ!そりゃ豪華にもなりますよって!ネタバレなんで、あんまり格好とかはくわしく言えないでつが(と言っても姐さん所でイラスト出てますw)オイラの大好きなぁ・・アレと言えばもぉおわかりでしょう!最近のアレですよ!アレが可愛いくてしょうがないんですがっ!!今回もそれだったらしいでつ!あー生で見たかったなぁ(*´∀`*)でもTVで見れるので楽しみですっ!しかも2週続けて!豪華豪華!はー放送日が待ち遠しい!

しばらくしたら、MJ勝ち組み(ぽっさんまーさんアモさん姐さん)もいつの間にかちゃっかり参加して結局集まってしまったじゃないかっ!って事で全然関係なくなりまちたね(笑)MJ組みに衣装とかどんなだったか聞いてるだけでウハウハしますたねっ!んで、オイラはハリクリがどんなだったかメチャメチャ気になってたんですよ!だってあの歌をハイたんがどう歌うのか!?いやぁーん知りたい!なので、行ったみんなに「ハリクリは!?ハリクリは(*゚∀゚*)」ってワクワクしながら聞いたら「いやぁープリガが凄くて・・・」「プリガの印象が強すぎてあんまり覚えてない・・」「プリガ・・・」っておぉぉい!!プリガばっかりやぁあぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。みんなプリガの印象が強くてハリクリをあんまり覚えてませんですた!しょんなぁぁー!これはテレビ放送を待てって感じですねっ!そういやアモさ(テッちゃんファン)ん、ハイたんすら覚えてなかった(笑)「なんかビラビラついてたよ!」ってそれだけ教えてくれました。う、うれしくねぇぇー。・゚・(ノ∀`)・゚・。ちなみにアモさんは、ハイバカの「ハイたん萌え」に全然ついてこなくて、温度差を感じてそれが面白かったです(笑)

そういえば、噂のアー写。
デッカイバージョンが、B-PASSに載ってると言うのを聞いたので見てきましたっ!なぜか見る前からオイラの回りのメンバーにはあんまり受けがよろしくない・・・なんで!?あんなに可愛いのに!?と不思議に思いながら見て来ました。お?これだな・・どれどれ・・ピラっ。

は・・は・・はっははははじめましてっ!!!

あいさつしっちゃったっΣ(゚Д゚;)!!!!

ぬぉぉぉー!!なんと思わず挨拶しちゃったよ!よく見たらハイたんじゃないでつかっ!!あぁぁあっ!!確かに!こりゃハイたんであってハイたんじゃないように見えますねぇー!(みんなそう言ってた)でもこりはこれで可愛い~ん(ノ´∀`*)。なんかハイたんなんだけど、ハイたんじゃないようなぁ・・でもハイたんで可愛いような。いやハイたんじゃないけど可愛い感じ!最初はどえらいビックリしたけど、見ているうちに「えぇ(゜д゜)!!・・・・あぁ(´・∀・`)・・・・たはっ(*´∀`*)・・・・(*´Д`*)ハァハァ」ってこんな感じで表情が変わっていきました。最後の方には雑誌を見つめたままニヤニヤ笑いがとまらず(完全に危ない人)なんかあの昔ハイたんが「anan」の表紙をやった時に初めて見た時もこんな感じがしましたね!まるで外人の若い男の子(ポイントw)のモデルの様ですよねぇー!やだっ!このモデルさん超可愛いっ!!あぁーハイたんごめんよ!他の人に萌え萌えしちゃったよ(´Д⊂ヽ(いやどっちもハイたんだから!)なんかハイたんじゃない人に萌えてる気分(笑)でもやっぱり前髪がかわいいですよぉぉー!ふさふさの前髪が!前髪に隠れる流し目がっ!流し目王子ですかっ!パンツはよぉく見たら普通のパンツでしたね!ブーツインじゃなかったです。残念(つд⊂)

最近、ハイたんの可愛さがとまらなくて若干心配でつ。

こんなに可愛いと、日本のハイたんを飛び越えて、世界のハイたんを飛び越えて・・・

銀河のハイたんになってしまうんじゃないかとっ!

ハイたんの可愛さは宇宙共通ですっ!!(笑)

とか言ってたら、ハリクリのPVがああぁぁっ!!!長いので次回!(笑)全然他の感想かけてないのに、次々新しいハイたんが出てきて、追いつかなくてすいまてん。・゚・(ノД`)・゚・。

メール返信ももうしばしお待ちを・゚・(つД`)・゚・

スポンサーサイト