俺の屍を越えてゆけ!!
--年--月--日 (--) | 編集 |


Hurry Xmasに無我夢中。
2007年10月31日 (水) | 編集 |
ザザザ・・・・・最近、日本の女性達の間で”クリスマス前なのに浮かれすぎる”と言う奇妙な現象が起きていますっ!専門家達の間では、この現象をハリークリスマ・・・ぷつん。

・・・ふぅー。・・・で・・言う気になったのか?
だから何も知りませんってばっ!!

バンッ!!!

このやろう!いい加減にはいたらどうなんだっ!
うぅ・・・・・
カツ丼だけしっかり食いやがって!しかも2杯もおかわりしやがって!
だって上手かったんですよぉ!!山さんっ!!
しるかっ!誰が”山さん”だっ!なぁいつまでこうやってても仕方がない・・・正直に言え。正直に言えばまだ罪も軽くなる。お前・・・ハマったんだろう?
・・・・・・・・・
ハマってしまったんだな?
うぅぅ・・・・うぅぅうっ・・・あぁあぁ!!
そうか・・やはりハマッてしまったのか。
だってだって!!聞けば聞くほどっ・・飲み込まれていくというか・・知らない間に沁みこんでいると言うか・・そう!そうだっ!僕は操られていたんですよっ!
まぁまぁみんな最初はそう思うんだ。でも自覚症状はあるんだろう?
はっ!・・・・あぁああぁっ!!
もう一度聞くぞ。ハマったんだな?・・・

ハリクリにハマったんだな?

あぁあああぁ!そうですっ!ハリクリが大好きなんですっ。・゚・(ノД`)・゚・。
ついに認めたか。6時06分06秒。Hurry Xmasにクギヅケ容疑で確保っ!!
ああぁぁぁーーーHurry Xmasがぁぁ好きなんだぁっ!!
連れて行け。
あああぁぁーーーハリー!ハリー!
ふぅー・・まったくこの”Hurry Xmas”現象はなんなんだ。
刑事長(デカチョウ)!!またハリクリ現象に犯された住民がっ!
またかっ!!現場に急行だっ!!

Come on musicーーー!!

ちゃららぁぁ~っ♪♪はっ(・∀・)!やだもぉ始まってるじゃないっ!!!みなさんこんばんぅわぁ~ゆきやさんよ(なぜオカマに?)。そぉですそぉです。今更ですが、

ハリクリが好きで好きでたまらなくなってきましたよぉー!!

メリークリスマスッヽ(*゚∀゚*)ノ(いや早い早い)すいません!正直初めて聞いた時はぶっちゃけ微妙と思ってました。微妙っていうか本当に「なんじゃこりゃっ!」と思ってそのまま聞いてなかったんですけど。ふと思い出して聞き始めてたら・・・あっ(゚Д゚ )あ(゚Д゚ )あぁっ(゚Д゚ ;)!!ハリクリってぇ・・・良くねっ!!?と思っちゃいましたっ!!ダメだぁぁーわしゃダメだぁぁー!ハイたんがお気に入りの曲を嫌いになるわけがないじゃないっ!ハイたんのバカぁぁ(愛)このハート泥棒っ(*´∀`*)ノ(帰ってこい)すいません、好きすぎて暴走しまちた。↑のパロディまで書いてしまいますた・・・いや最近ラルクさんってば、CDの宣伝でこういう笑えるCMがなくなっちゃったので寂しいなぁーと思って。また刑事長やって欲しいなぁ・・実は刑事長もハリクリに犯されてると言うオチとか(笑)あ、ちなみにフィクションなので、みなさんがハリクリ現象に犯されていても問題ありまてんでつww。

ハリクリいいでつねぇ~!噂のPVは現時点では(30日)まだ見れてないのですが、曲は聞けば聞くほどハマっていく感じですっ!ふと気がつけば、仕事中や歩いてる時に口ずさんでいて・・「あれ!?なにこれ!?実はめちゃくちゃイイんじゃないか!?」って気付いちゃいました!やっぱハイたんには敵いません(笑)なんでしょうねぇーやっぱりハイたんの歌い方がメチャメチャ可愛いからでしょうか!もぉウッキウッキ気分!でもちょっと恥ずかしがってるハイたんに「あぁぁーもぉぉこっち来いよぉぉ!!」と腰を鷲掴みにしたくなりますよねぇ!?(いやお前だけだって)もぉだってハイたん超ラブリィじゃないでつか!?オイラは一番好きな部分が「あぁ~はやくぅーねぇーはぁやくぅー聖夜にならないかなぁー」の部分が大好きなんですよっ!!なにこの夢見る少年はっ(*´Д`*)=3むがあぁぁー可愛い可愛いっ!!!(ゴロゴロ)「はやくぅ~」の言い方が可愛いっ・・!実はクリスマスってハイたんのためにあるんじゃない?と錯覚してしまいそうでつ(いたたっ!)2年前の曲だったって言うのにもなんか萌えましたね!そんな前からあったのか!!2年前のクリスマスと言えば・・・天嘉?あ!オイラお金がなくて行かなかった日だ。・゚・(ノ∀`)・゚・。(バカバカ)でもその時にはまだ未完成だったようなので・・最近ですねウキウキし出したのは(そりゃお前や)!あぁーもぉ早く生で聞きたいわっ!

*MJネタバレあり!

生と言えば月曜日(29日)にはMJ公録がありましたが・・・ハズレたのでもちろん行ってませんっ!!!(泣)MJはいっつも行けてるのにぃー今回は行けませんでしたね。なので、いつもはMJレポを書いてるのですが、全然レポが一切かけずに申し訳ないでつ(´Д⊂ヽ。でも当日は(当たるつもりで)仕事を早上がりにしてしまったので、夜はめためたヒマでした。なので同じくハズレたメンバー(はっちゃん鈴木ちゃんツーさんtokuさん)に声をかけると、みんな「行くつもりだったから夜はあいてる」との事!(若干一名、公録がある事すら知らなかった人もいたりww)やっぱみんな行動は一緒なのね!って事で、負け組みだけで「MJ負け組みでバーチャルハイたんと戯れようじゃない会」をやる事になりまちた(名前からして危ないw)。がしかし、残念ながら当日参加できなかったツーさんやtokuさんもいたり・・・負け組みはマジで負け組みなのかぁー!?と思ったんですけど、まぁ3人だけでも盛り上がろうじゃないか!とか言ってたら、ホンマにうるさい事になりまちたね(笑)当日は、渋谷で有名な「すうぷ屋」(めっちゃおいしい!)に集まり、ゆきやさんが我慢できずに「ラルクファン狩り」をしてしまうのでなるべくNHKホールから離れようと言う事で(おい)行って来ました!この時からもぉオイラは、ハリクリがとまらなかったので「ハリクリいい!ハリクリ!」と話しておりました。そうしたらすっかりMJの事なんか忘れていたんですけど、2時間ぐらいたってから「ティロティロリーン♪」あ、なんかメール来た。・・・・あ・・MJ・・4曲(デイブレ・プリガ・ハリクリ・レディステ)やったって(・∀・)(鈴木ちゃん)ぬわんだってぇえぇΣ(゚Д゚;)!!なんとうかつだった!!2週連続出るのは知ってたんですが、1曲ずつだと思ってましたっ!そんな豪勢だったなんてぇぇー!!しかもプリガって!!すうぷでお腹いっぱいにしてる場合じゃないよ!!あちゃぁーもぉめためた豪華じゃないでつか。・゚・(ノ∀`)・゚・。でも「プリガ」は負け組み3人で予想してました!でも「ダメだよ!お立ち台がないじゃないかっ!」って言ってました(笑)考えたらラルクさん、MJでは久々のライブなんですよね。その前は2曲はスタジオでしたからっ!そりゃ豪華にもなりますよって!ネタバレなんで、あんまり格好とかはくわしく言えないでつが(と言っても姐さん所でイラスト出てますw)オイラの大好きなぁ・・アレと言えばもぉおわかりでしょう!最近のアレですよ!アレが可愛いくてしょうがないんですがっ!!今回もそれだったらしいでつ!あー生で見たかったなぁ(*´∀`*)でもTVで見れるので楽しみですっ!しかも2週続けて!豪華豪華!はー放送日が待ち遠しい!

しばらくしたら、MJ勝ち組み(ぽっさんまーさんアモさん姐さん)もいつの間にかちゃっかり参加して結局集まってしまったじゃないかっ!って事で全然関係なくなりまちたね(笑)MJ組みに衣装とかどんなだったか聞いてるだけでウハウハしますたねっ!んで、オイラはハリクリがどんなだったかメチャメチャ気になってたんですよ!だってあの歌をハイたんがどう歌うのか!?いやぁーん知りたい!なので、行ったみんなに「ハリクリは!?ハリクリは(*゚∀゚*)」ってワクワクしながら聞いたら「いやぁープリガが凄くて・・・」「プリガの印象が強すぎてあんまり覚えてない・・」「プリガ・・・」っておぉぉい!!プリガばっかりやぁあぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。みんなプリガの印象が強くてハリクリをあんまり覚えてませんですた!しょんなぁぁー!これはテレビ放送を待てって感じですねっ!そういやアモさ(テッちゃんファン)ん、ハイたんすら覚えてなかった(笑)「なんかビラビラついてたよ!」ってそれだけ教えてくれました。う、うれしくねぇぇー。・゚・(ノ∀`)・゚・。ちなみにアモさんは、ハイバカの「ハイたん萌え」に全然ついてこなくて、温度差を感じてそれが面白かったです(笑)

そういえば、噂のアー写。
デッカイバージョンが、B-PASSに載ってると言うのを聞いたので見てきましたっ!なぜか見る前からオイラの回りのメンバーにはあんまり受けがよろしくない・・・なんで!?あんなに可愛いのに!?と不思議に思いながら見て来ました。お?これだな・・どれどれ・・ピラっ。

は・・は・・はっははははじめましてっ!!!

あいさつしっちゃったっΣ(゚Д゚;)!!!!

ぬぉぉぉー!!なんと思わず挨拶しちゃったよ!よく見たらハイたんじゃないでつかっ!!あぁぁあっ!!確かに!こりゃハイたんであってハイたんじゃないように見えますねぇー!(みんなそう言ってた)でもこりはこれで可愛い~ん(ノ´∀`*)。なんかハイたんなんだけど、ハイたんじゃないようなぁ・・でもハイたんで可愛いような。いやハイたんじゃないけど可愛い感じ!最初はどえらいビックリしたけど、見ているうちに「えぇ(゜д゜)!!・・・・あぁ(´・∀・`)・・・・たはっ(*´∀`*)・・・・(*´Д`*)ハァハァ」ってこんな感じで表情が変わっていきました。最後の方には雑誌を見つめたままニヤニヤ笑いがとまらず(完全に危ない人)なんかあの昔ハイたんが「anan」の表紙をやった時に初めて見た時もこんな感じがしましたね!まるで外人の若い男の子(ポイントw)のモデルの様ですよねぇー!やだっ!このモデルさん超可愛いっ!!あぁーハイたんごめんよ!他の人に萌え萌えしちゃったよ(´Д⊂ヽ(いやどっちもハイたんだから!)なんかハイたんじゃない人に萌えてる気分(笑)でもやっぱり前髪がかわいいですよぉぉー!ふさふさの前髪が!前髪に隠れる流し目がっ!流し目王子ですかっ!パンツはよぉく見たら普通のパンツでしたね!ブーツインじゃなかったです。残念(つд⊂)

最近、ハイたんの可愛さがとまらなくて若干心配でつ。

こんなに可愛いと、日本のハイたんを飛び越えて、世界のハイたんを飛び越えて・・・

銀河のハイたんになってしまうんじゃないかとっ!

ハイたんの可愛さは宇宙共通ですっ!!(笑)

とか言ってたら、ハリクリのPVがああぁぁっ!!!長いので次回!(笑)全然他の感想かけてないのに、次々新しいハイたんが出てきて、追いつかなくてすいまてん。・゚・(ノД`)・゚・。

メール返信ももうしばしお待ちを・゚・(つД`)・゚・


ご報告。
2007年10月30日 (火) | 編集 |
まぁた長い記事を書いてます。終わりまてん。明日更新しまつ。コレは超短い(笑)

本日はエルレちゃん。
2007年10月26日 (金) | 編集 |
今日、ふと起きてトイレに行って戻ってきたら超お腹が減ってたんですよ!もぉぐぅぐぅお腹がなってたんですけど、でもとりあえず眠気には勝てなかったので、そのまま寝ていたんですね。そしたら、夢の中でスイカを50円で買って食べる夢を見ました。なんで50円かと言うと、お財布の中にお金が50円しか入ってなかったからです。お金を払う所で気付いて「あっΣ(゚Д゚;)お金ないっ!」「それじゃ、2切れしか買えないよ」とおっちゃんに言われて、その場でスイカを切ってもらって食べるっちゅー夢を見ました。・゚・(ノ∀`)・゚・。。普段、現実でも「お金がないお金がないぃー」と言っておりますが、夢の中まで貧乏だなんてそりゃいつも持ってるPASMOに6円しか入ってないわけですよorz。

注・本日はラルク話じゃないです!すいません(´Д⊂

昨日はエルレちゃんのライブに行って来ました!in Zepp Tokyo!実はこのチケットメチャメチャ貴重でチケにはプレミアついてるんじゃないか!?ってぐらい貴重です!そもそもエルレちゃんにはファンクラブないので、オフィのHPで募集するんですが普通にみんな応募できちゃうんですよ!だから取るのは大変です!なのに、なぜか鈴木ちゃんがゲットしますて、行って来ましたです!(これでラルクチケ運も使い果たしてしまったらしいw)いやぁーエルレちゃんやばかったですっ!!

楽しかったぁぁぁヽ(*´∀`*)ノ!!

最初から最後まで飛びまくってましたっ!そのおかげで、本日は肩と首が落ちそうなぐらいバキバキです・・イタタす(ノД`)でも飛んでる間は全然おかまいなしなんですよねぇー明日の事とか考えられないですよね!もぉ飛べ飛べぇー!って感じで!ラルクのライブで飛ぶ感じとはちょっと違いますねぇ!やっぱりパンクなノリって、メチャメチャな気がします!もぉそれぞれが飛びたいように飛んで、動きたいように動いてますっ!男も女も関係ないですね!エルレちゃんは圧倒的に男の子も多いですが、女の子もめちゃめちゃ多いです!そしてカップルが多い!パンクなカップルはいいですねぇ!オイラは後ろの方でノリノリでしたが、前の方は凄かったですね。人が飛ぶ飛ぶ!ペットボトルも飛ぶ飛ぶ!すげぇーやりたい放題だよっ!って感じなんですが、それを見てるとますますテンション上がっちゃうんですよねぇ~あぁーもぉたのしぃいぃぃーって感じでぶち切れそうになります(笑)結構ラルクライブやソロライブにしても、みんな「ステージを見なきゃ!」な意識が結構強いと思うんですけど、みんなそれがないんですよね!もぉみんな前見てないですからねっ!(笑)そのせいかあんまり「前に前に」って押しはなかったです!(前の方は凄そうですが)そういや、始まる前に扉の前で気合入れて入ってる女の子達もいたらしい(´∀`*)!そのめちゃくちゃな感じが楽しかったですね!

ライブだけじゃなくて、今回は・・本当にもぉ・・今回は

ホソミン大好きになっちゃいましたYO!!

ほそみんはエルレちゃんのボーカルの細美さんの事でつが・・本当にもぉねぇ堕ちたねっ!!(笑)ホソミンは彼の愛称?らしいでつ!(ホイミンみたいだw)昨日のほそみんはなんか違ったんですよね!と言っても、生で見るのは幕張から2回目なんですが・・あのですねぇ、超萌えっ子でしたよ(笑)こんなん言うたら絶対本人に殺されそうなんですが、超可愛かったんですよ!MCが凄かったです!地方を回ってきて、喉が疲れているとの事で、とある薬(栄養剤?)を飲んだらしいんですが、それが効きすぎちゃって「きょぉーおれ超ハイだからねぇー」と言ってて、なんか今までバンドに対して悩んでいた事があったらしいんですが、それの悩みが解決したのか、自己解決したのか、色々あったらしく最初から最後までごとっても機嫌でした!ホソミン違う・・なんか違う。こんなキャラじゃなかったのに!ホソミンのしゃべり方はめちゃめちゃ特徴があります!ハイたんもめちゃめちゃめずらしいですがw。ホソミンのしゃべりは全部つながってます!「あのさぁーそれでよぉーお前らよぉーなんとかしたらよぉーなんとかでよぉー!」って全部つながってます!途切れることないですっ!それがとっても面白いんですよね!幕張ではわりとくだらない事も言ってたんですが、昨日はめちゃめちゃ熱くMCしてまして「おれさぁー気付いたんだけどぉーこんな中の一人でもエルレをいいって思ってくれたら、それってすげー事じゃねぇ!?すげぇーだろ!」って熱いんですよ!ホソミンどうした!?そして熱いMCをしてるんですが、なんか途中で照れくさくなってきたのか、どんどんマイクから遠ざかり、素でしゃべってます!!き、聞こえねぇー(笑)!「うん、そういう感じ。」でまだ続くのかな!?と思ったら「たぁーった一つのぉー♪」いいいいいきなり歌になったしぃぃー!!!全員ビックリ!ホソミンに翻弄されっぱなしです(笑)なんか今日ホソミン可愛いなぁ・・と思ってたら、3回目のアンコールで嬉しそうに出てきて「えぇぁ?なんでアンコールしてくれんの?嬉しいけど嬉しいけどさぁー」観客「わぁぁーなんとかぁー」「えぇえ?なんだよぉ!!あっはっはっはぁぁ」って笑った顔が

ずっきゅぅぅうーーーーん∑(*゚д゚*)!!!

やだっ!ホソミン超可愛いっ(*´Д`*)!コレにやられまちたね!なんだもぉこの子はっ!!(この子よばわりw)オイラ目がデカイ人が好きなのに・・(笑)昨日はハーフパンツを履いていたんですが、その足にもドキドキしてきたぞっ!(笑)あと、ホソミンは口が悪くて女の子にも「うるせーブス!」とか叫んじゃうぐらい鬼な時があるんですが、それを噂で聞いてて生で聞きたい・・・と思ってたら、昨日「うるせーブス」って軽く言ってるのを聞けたので大満足でした(笑)(Mじゃないですよww!)すげー可愛かった!そういや、MCがつまちゃって黙っちゃった時に「がんばれぇー」のかけ声に「黙って聞けよ!」と言う鬼っぷりも見せてましたね。ホソミンかっちょいぃい!色々すげーと思ったMCもあったり「バンドが売れるっちゅー、すっげーつまんねぇ事が起きたけど」とさらり。すげー!「俺らはやりたいようにやる」あくまでもインディでやっていきたいって事かな?「ホントありがとうねー2800円も高いチケ代払ってみてくれてー」いや高くないっ!高くないぞっ!(笑)そしてバンドが10年目なそうなんですが「この前まで解散しそうだったし」とさらり。「ぇええ!!?」と観客がびびると「なんだよー解散してないじゃん!解散しねぇーっての!当たり前じゃん!俺とやっていくなんて大変だよ!今この2m離れた距離だったらいいかもしれないけど、こんぐらいちけぇーと大変よ?・・まぁ最近は変わろうと思ってます」ってMC。おかしくて、ひたすら笑ってしまったです(笑)

ライブはですねぇ・・相変わらずカッコイイですね!ずるいですよ!もぉカッコよすぎですっ!音がありえないぐらい爆音で・・幕張ではもぉ遠かったんで、音とか全然覚えてないんですけど、Zeppはやっぱり近いのもあって、リヤルにビリビリ感じましたっ!昨日はセトリもめちゃめちゃ良かったんですよねぇー!個人的に聞きたかった「NO.13」に「スターフィッシュ」「ジターバグ」をやったし!初めて聞いた「モンスター」とか「Salamander」も超聞きたかったら、1曲目だったし!まさか聞けるとは思わなかった「サンタクロース」そして、最後にキタのか「Surfrider Association」。相変わらず超カッコよすぎて鼻血が出そうな「Red Hot」とか。良すぎて泣きそうだった「Sliding Door」マジで泣いたよ「Missing」!!全部やばかったですっ!!あと個人的にすっごい好きな曲があるんですが、タイトルがわからないんですが聞けてよかったです(笑)良すぎて、飛びまくってたら結果ものそい筋肉痛になりましたね。アンコールも3回あったしねww。でもいいです!本当に楽しかったですもん!なぁんでしょうねぇーあの楽しさは!ライブも楽しいんですけど、会場の雰囲気もあるかなぁと思いました。フェス的な感じがいいのかなぁ?みんな真剣に遊んでる雰囲気がどうしようもなく体を動かしてしまうんじゃないかとっ!来年は、アルバムもツアーもあるらしいので絶対また行きたいですっ!

エルレ最高おぉぉー!ホソミン好きだぁぁ!!


*ラルクに戻ります(笑)

エルレちゃんも大好きですが、ラルクも大好きですよぉー!やっぱりそれぞれにはない魅力がありますからねっ!比べようがないですっ!そういえば、エルレちゃんを見る前に会場付近を歩いてたんですけど、そしたら目の前に見覚えのあるパーカーを着てる女の子がっ!!ん(・∀・)?あれラルクのラニバのパーカーじゃんΣ(゚Д゚;)!!!どっひゃぁぁー!!ビックリしましたっ!ラニバのグッツであったパーカーを着てる女の子が前を歩いてるんですよ!こんな所にラルクファンがっ!その後ろを歩くのは、普段はラルクでハイバカな2人(笑)なにかに引き寄せられて出会ったんでしょうかww。でも彼女はライブ会場じゃない方に歩いて行きましたね。あぁービックリしたっ!

ライブが終わった後に鈴木ちゃんとご飯。その時にホソミンは「子犬キャラ」だよね。と言う話をしていて、子犬かっ!なるほどぉー!ってな感じになってたら、

鈴「そういやホソミンって30歳超えてるんだよねぇ?」
ゆ「そうそう34?33?とか?」
鈴「30歳超えてて、子犬キャラってのも凄いよなぁ~・・」
ゆ「・・・・なに言ってるの!!

38歳で天使キャラがいるじゃないかっ!!

鈴「あぁぁあっΣ(゚д゚lll)ガーン!!!!」

ゆ「ね。」
鈴「そうだった・・38で天使で妖精って・・いないよな。」
ゆ「あらためてハイたんって凄いのね・・」
鈴「ハイたんって凄いな・・・」

と感心しあってました(エルレちゃんは?)。この時に鈴木ちゃんが「埼玉アリーナ」の話をしていて、その時に「さいたま」って言ったのを何を聞き間違えたのか

「ハイたま」

に聞えてしまって・・「ハイたまっ!!?新しい!!」とすげービビッちゃいました(笑)

うーん、ホント思い出してみると・・・

ハイたんって凄いよなぁ・・・と思いました(それで終わり!??)

そういえば、その後福山雅治のポスターを2人で見て・・福山さんと言えばハイたんと同い年で有名ですが、実はハイたんの方が一ヶ月だけ早生まれなんです。ハイたんの方が早く生まれてるんですね。なぜかそれにも2人して萌え萌えしちゃいました(笑)いつまでも天使でいてちょ(*´∀`*)



お詫び。
2007年10月26日 (金) | 編集 |
お詫び。

なんかFC2がおかしくて記事が変な所で途切れてましたっ!
すみませんー続きをアップしますたです(ノ´∀`*)

イカしたハリクリにイカせまくりなアー写。
2007年10月24日 (水) | 編集 |
ぬわんじゃこりゃぁああ(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)!!

ハリクリを一足先に聞きました!!と思ったら、すでにみんな聞いた後でした(爆)オイラも聞きましたよぉ!噂の「Hurry Xmas」聞いた瞬間の第一声としましては、↑のまんまです(笑)ぬわんじゃこりゃぁぁぁーっ!!オイラの中では勝手にバラードっぽい感じを想像してたんですよ!「I wish」みたいに、キラキラして笑い声が響いてるような・・・なんて素敵なクリスマス☆みたいなっ!そしたら、ド━(゚Д゚)━ ン !!!超弾けてるジャマイカ!!ってか弾けすぎっ!!ビックリしちゃった!あまりに弾けすぎて「え?ラルク??」って一瞬かたまったり(;´∀`)でもよくよく聞いてみると、ラブログでいくつか見た通り「またハートに火をつけろOP曲」とまったく同じでしたね!!あーこれはぁぁっ!って感じです!これに、星空があってメンバーの名前が出てきたりしてました!クリスマスっぽい感じではなかったですけど、ミュージカルっぽい感じ!この曲が、ちゃんとした曲で歌詞があったんだっ!と思って二重にビックリ(゚Д゚ )!ビックリしすぎちゃって、ちゃんと聞いてないんですが(おい)好きか嫌いか!?と言われると・・オイラ的にはまだ何とも言えない感じですねぇ。第一印象は弱い感じかなぁ。でもライブとかで聴いたら好きになるかもしれないですっ!ラルクの曲ってだいたい、いっつも聞いてるうちに「やべっ!?これ名曲じゃね!?」って事があるので(笑)がしかし、これライブとかでみんなで歌う曲じゃないですよねぇ~「I wish」と比べると全然違うかな!みんなで踊って楽しむ曲!?初回版の(Silent Night version)がどんなのか気になるっ!雰囲気としてはクリスマスパーティっぽいですねぇー!最後に「じゃんじゃんじゃぁーん!キラキラリーン☆」と言うのを聞くと「じゃんじゃんじゃーん!」とセブヘブの曲が聞えてきてしまいます。そして幕が下りて「きゃあぁぁー!!」って(笑)もぉ2ヶ月も前ですよ!でもこれアルバムをリピートするとホンマに「ハリクリ」の「キラリーン☆」の後にセブヘブが始まりますよね!?なんか曲順を見て「あぁ!そういう事!?」と一人納得してしまいますた(笑)そういえば、曲はともかく、ハイたんの歌い方が!!声がかわぁぁいいぃーん(ノ´∀`*)!なんかぁぁー超いたずらっ子って感じじゃないですか!!?もぉすっごい自分もワクワクしてるのに、ちょっと恥ずかしいからそれを隠しているけど、でも楽しさが見え隠れしちゃってる感じに聞えるんですよぉぉぉ!!もぉやだやだっハイたん可愛すぎっ(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)!!

そのまま胸に飛び込んで来いよっ!!

って感じです(爆)たまにいるんですよ。インタビューではクリスマスなんて興味ない風に言っておきながら、準備とか一生懸命やっちゃって当日は誰よりもワクワクしちゃう小生意気な天使が(笑)曲にはビックリしたんですけど、ハイたんがサンタの帽子にサンタの格好で、ハイたんよりも大きなプレゼントBOXを両手いっぱいに抱えて「メリクリっ☆」ってニッコリ笑う姿を想像したら・・・そんなの関係ねぇええぇっ!!(お約束w)って感じでしたね!!もぉ「可愛い」としかいい様がない曲になるんじゃないかとっ!!11月にはTVラッシュと言う事で(ケンちゃんと一緒にぷっすまにも出るらしいですね!)TVで歌う姿を見るのが超楽しみですっ!!セブヘブよろしく、にゃんにゃん歌って踊るのか!デイブレよろしく、ヒラヒラ歌って舞うのかっ!?どっちにしろヤバイっ!!!(いい意味でw)

・KISSジャケット

こりも見ました!ああぁぁ!!ハイたんいつの間にジャケ写に!?(違)ありゃよく見ると女の子でした。いやひょっとしたらハイたんモデルかもですが(勝手に)あぁー!うん!シンプルですね!前にあったipodの宣伝のポスターみたいです!ありゃ意外・・・もっと違うのを想像してました。なんか外人さんかモデルさんだかが、スッゴイもぉ絡み合っちゃって「やだっ!こんなの店頭じゃ買えないよっ!ラルクのドエローっ(´∀`*)ノシ☆」って感じになるのかなぁと思いました(どんな想像やねん)もぉ普通に店頭で買えちゃうじゃないですかっ!なんとなく、収録曲から大人っぽいイメージがあったんですが・・結構ポップな感じですねっ!オイラ的には、あの「Lies and Truth」の外人さん達がキスする寸前の感じも好きなんですが、まぁ今のラルクだとこっちの方がしっくりくるのかな(*´∀`)=3。そういえば、収録曲が「SHINE」と「bye-bye」がカットされてしまいますたね。あれぇ!?おかしぃいー!確かに沖縄で見た時は「bye-bye」あったハズなんですが、幻だったんでしょうか!?確かにライブ帰りに、行ったメンバーで「何があったか」って書き出してたんですけど、その時に何人かbye-byeを見た人達がいました!オイラ確かに見た記憶があったんですが・・なんか変わっちゃったんですかね!?記憶違い?SHINEが入んないのはとっても残念!めためた好きなのにぃ(´Д⊂ヽ

・新アー写?

みみみみみみ見ましたかっ!!!?

すでに話題になってるコチラ!!

゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン

ふんぎゃあぁぁぁぁ(* Д *)(* Д *)(* Д *)!!

なんか出たぁぁぁぁーーっ!!!ちょっとちょっと待って!!夢だよこれっ!!!落ち着けっ!え?夢!?あー夢か!良かったぁぁ(*´∀`)=3。っておいっ!!!(ワンピース風)夢じゃぬわあぁぁーいっ!!どれらいハイたんがいるよぉぉぉー!!もきゃああぁーーΣ(`∀´ノ)ノ !ビックリすますた。あまりにビックリしすぎて、見た瞬間ハイバカメンバー達に送信。送信した後になぜか部屋中をグルグル回り、あぁどうしよう!あぁどうしよう!と回りまわって・・・クラっ!!

貧血っΣ(゚Д゚;)!!

ものそい貧血になって倒れますた。いや正確には倒れるように寝ました。あまりに衝撃がデカすぎて、血が足りなくなっちゃいましたよ!!(どっから出てるんだよ!)だってこれぇーこれぇぇー!!久々のこの衝撃のデカさはっ!!あぁーもぉ言うことないですねっ!!

オイラの大好きなハイたんです(笑)

髪の毛が肩のあたりで、ふんわりポワポワの巻き髪!!きゃぁぁーふわふわうぇぃびぃーだよぉぉ!それだけでもぉ大大大満足なんですが、それ以上に・・・

前髪がっ!!前髪がっ!!!!

ハイたんの前髪(*´∀`*)人(*´∀`*)人(*´∀`*)

前髪ありのハイたんなんて可愛いのっ!!前髪のあるハイたんが大好きなんですよぉぉー!!マジ前髪なんて、超久々ですよ!そんな事いったら何年ぶりかっちゅーぐらいですよ!久々の前髪ぃぃ~~あぁーあぁー可愛い~可愛いぃ~・・えへえへっ(おかしくなってきた)

ハイたん大好きぃぃぃっ(*´∀`*)!!!

あのぉーもぉーねぇー

抱きしめてもいいですかぁぁっ!!?(切実)

あぁぁーもぉーこの可愛い子ちゃんをですねぇー頭からぐわぁーっと抱きしめてしまいたいですよ(*´Д`*)===333。あぁうっかり興奮しすぎました・・メンバー全員めためたモデルさん風ですね。なんか久々のモデル立ちに「ぷぷっ」ってなっちゃいました。嬉しいんですけどね(笑)そしてハイたん!(またかいw)股関節が柔らかす~!ぐぁぁーっと開いちゃってますよ!!むしろカムっ!ってな感じで(爆)あのハイバカさん達にメール送ったんですけど、一部の数名は「股関節~!」「股がぁー!」とか、みんな「」にしか反応してなくてですねぇ・・・え!?ちょっと待って前髪はっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)前髪にしつこく反応してるのは、ゆきやさんぐらいでしたね。。。おかっすぃーなぁ(笑)それにしても、大きい写真で見たいですねぇぇー!服とかどうなってるのか気になりまくりです。手に持ってるのはお帽子ですよね?うっすら見えるんですが、足がオイラの大好きなブーツインっぽいんですよね。テッちゃんの足に隠れて見え難いですが・・・あぁぁー早く見たいよぉぉー!!もぉ昨日から大興奮しまくりですっ!血がいくらあっても足りないわっ!(笑)あぁーラルクな毎日!!幸せだぁー!!

明日はエルレちゃんライブに行ってきますー!楽しみだぁー!


久々に写日記。
2007年10月22日 (月) | 編集 |
昨日、どうぶつ奇想天外SPで”デブ猫”ちゃん特集をしてました。猫好きなので思わず見てしまいましたっ!いやぁー凄かった!めためたデカかったですねぇー!デカイけど可愛いんですよねぇ!デブ猫いいですよねぇ~お腹がぼよぉーんとしていて、抱っこしても絶対嫌がらないんですよね。いや嫌がっても動けないんですよね(笑)でもあんまり大きくなりすぎると、デブ猫だと糖尿病とか色々あるので、健康面で心配になっちゃいまつね(;´∀`)猫といえば、うちのおにゃんこ先生こと”ナナちゃん”ですが。うちのも以前はデブ猫でした。MAX太った時は8.4㎏ありましたね!今では、腎臓病になっちゃったので6.7㎏ぐらいです。あらこんなにスリムに(ノ´∀`*)でも猫の平均は3~4㎏っちゅーことで平均よりはまだ太ってるんですけどね(笑)最近、プロフィールに載せてる写真がみなさんに好評で、オイラより人気が出てきてちょっとくやしいですね。うそですけど(笑)

好評なので、本日は久々「ナナ日記」です(*´∀`*)

アップです
プロフィール画像の写真。2年前です。まだちょっとおデブ。
視線の先(カメラの前)には猫じゃらしがあります(笑)

DSC00890.jpg
どアップ。お目目はエメラルドグリーンでつ。顔だけ見ると美人なんだが。

そして2年後―――

ドンッ!!!

DSC01397.jpg
現在。これでも2kg痩せまちた(;´∀`)
寒くなったので、すっかりモコモコです!

ナナちゃんは、現在14歳で長老ですが今でも元気元気ですね!寝てばっかりいますけど、好きなご飯メニューが出るとめためた興奮してテーブルに乗っかろうとしますね。お魚が夕飯に出た時は大興奮で、ご飯が終わった後に必ずゴミ箱を除くクセがあるんですね。家猫なのに(ノД`)。この前もゴミ箱を除いていたので、「こらこらぁー何やってるんだっ!」って見てたら、何を思ったのかいきなりゴミ箱に「どっぱぁーんっ!」ダイブしたぁぁぁΣ(゚Д゚;)!!!ものそい勢いでゴミ箱に飛び込んでいったんですよ!結構底が深いゴミ箱だったので、頭からハマってしまって、足が出て”THE・犬神家”って感じでしたよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。。急いで持ち上げて引き上げますた。

いつまでたってもイタズラっ子で困ったにゃんこです。

・・・・・でも

ハイたん並みにメロメロなんですけどね(*´∀`*)

何やっても「こいつぅ」って許しちゃいまつね。
そうするとハイたんもある意味、猫っぽいトコロがあるのかちら(笑)

ん(・∀・)?

朝起きたら、おかんの布団がひきっぱなしで、その中に何かを発見しました。

DSC01305.jpg
んん?これはぁ??

おや?

DSC01308.jpg
ナナちゃんですた。寒いので布団にくるまってまちた。
幸せな夢を見ているのかもちれまてん(*´∀`*)


以下 メールフォームお返事☆

[READ MORE...]
音楽戦士!?いやミュージック・カウボーイですっ!!
2007年10月21日 (日) | 編集 |
最近、「スターダスト」っていう映画のCMで「流れ星が女の子に!?」って言うのを見ていると「あぁーこれがハイたんだったらいいなぁ・・」と思ってしまうのはゆきやさんです。流れ星と言えば、この前にゃんこの瞳があまりにもウルウルしていたので、「ダイヤモンドみたいだぁ~!まるでハイたんのようだわっ!だって、ハイたんの瞳は星空なんだよっ!」と猫に真剣に話してると、遠くの方でおかんが「何やってるの( ´_ゝ`)」と冷めた瞳で見ていました。そんな、おかんは最近誰かに似ている。この頭のもっさり加減は・・そぉトヨエツっ!!おかんがトヨエツに激似にな事に気付いた家族は、それ以来「おかんートヨエツやってトヨエツやって!」と言うと「コレ、大豆ですから」とトヨエツのモノマネをおかんがやるようになりました。JTのCM風につなげてお送りしてみました!グラシアス(*´∀`*)ノ

音楽戦士ぃぃぃいーーーっ!!!!

やっばい!やっばいぃっぃい!!めためたやばかったとですよぉおぉっ!!

ざっぱぁぁぁあああーんっ!!(愛の波)

その日は仕事から帰ってきてめためた眠かったんですけど、リアルタイムで放送みないと・・って頑張って起きてました。最初に若い子達が出ていてそれを見てたら「( ゚д゚)ポカーン」と思わずなってしまいました・・・うん、若いって凄いよな。いろんな意味で圧倒されてしまった。まぁがんばれ(・∀・;)若い時ってなんであんな勢いだけで動けるんだろぉー不思議だ。オイラも若い時はそれなりに弾けてたわ。でも今思うと超恥ずかしくてたまりませんっ(爆)若い子達がトーキングしてたので、まぁラルクは最後の方かなぁ~と思いながらパソコンやったりして遊んでました。でも夜中だったので、TVがリビングにあるのでみんなを起こさないように音なしで見てたんですよね!そしたら、ふと何かの気配を感じ見てみると「ああぁぁあラルク出てんじゃんΣ(゚Д゚;)!!ちょちょっと待ってっ(声大)」←さっきの気遣いはどこへ?。んなぁぁー気付いたらラルクが出てたとですよっ!!いやぁぁぁーんっハイたんかんわぁいぃんっ(ノ´∀`*)!プリンな茶色の頭に、クリクリお目目!そして相変わらずハイたんの小顔に対してでかすぎなマイクが可愛いですっ!マイクデカぁー!気付いた時はゆっきさんの「今は楽しい」(ほとんど最後!)で終わっちゃったんですけど、後から見返して見ました!のほほぉーんとハイたんがしゃべってるなぁ~ほほえましいなぁと思ったら、ゆっきさんの言葉に「にっこぉぉっ!」と笑った口元がっ!!きゅきゅきゅーんっ(*/∀\*)!笑顔かわぁぁいぃいっ!こうハイたんの何気なく笑っちゃった顔がたまらないとですねっ!ハイたん矯正してからホンマよく歯を見せて笑うようになりまちたねぇ~!すっごい昔になんかの番組で、ハイたんが思わず「ぶはっ!」と笑っちゃった時になぜか?急いで口元を隠したんですよねぇー!その後普通の顔に。あの仕草がなんだかとっても気になって頭に残ってますねぇ~・・今はおしげもなく笑うハイたんがいて大好きですっ(*´∀`*)

そしてあっと言う間にデイブレへっ!じゃんじゃんーっ!!んきゃぁキタキタ!とか思ってたら、ハイたんがなにやらステッキングな動きをっ!!両手を羽根のように広げて中腰になり、ググッっと羽根を持ち上げたあぁー!!んなぁぁぁ∑(゜∀゜)!ハイたん素敵!とか思った瞬間・・・

「ぐらぁぁっ!」

よろめいちゃったぁぁあぁ(*゚∀゚*)!!

ハイたぁぁぁーんっ!!(叫)どどどどどうしたぁぁぁーっ!!ってかかわっ!!かわっ!かかわいぃぃー!そのまま「とととと・・」とよろめくハイたん。あの子はなにやってるのぉぉーもぉもぉ(*´∀`*)足がとととぉ・・ってなって可愛いなぁ・・なぁ・・・ん(・∀・)?この格好は・・・

ブーツインじゃないですかぁぁあΣ(゚Д゚*)

んがぁぁあブーツイン!ブーツイン!オイラの大好きなブーツインだこりゃぁぁ!!ゴロゴロ(転)!はぁはぁ・・(*´Д`*)いかん・・なんか今日のハイたんよくよく見れば可愛くないか・・!?ちょっとオペラグラスを取ってこなきゃ(TVだからっ!)ハイたんチェキチェキ。あぁぁあぁ!!なんてこったい!!よく見たら、ハイたんがっ!!上半身は、黒いフードがチラっと見えてるとおもったら、その上には腰よりちょい短めジャケット!さらに、その下にはピッタリ細身のジーンズに前はヒモパンですっ!!そして、ヒールの低いロングのブーツインっ!!わかりやすくまとめましょう!

・ちらっと見える黒いフード
・ちょっと大きいの革のショートコート
デンジャラス・ヒモパン
・膝まで届くよブーツイン

最強コンボですよっぉお!!

ぎゃあぁぁーまぶしぃぃっΣ(ノ∀`)!!かわいぃぃぃぃーどえらいもんが出てきちゃいましたっ!ひぃぃーこんな最強コンボアキバでもまだ出てないですよっ!!こんなレアモノぉぉ!(オタクか?)見た瞬間「はわっ!!」と声をあげそうになって、必死におさえましたね!あぶないあぶない。いやぁこりゃ可愛いですよぉ!今までのブーツイン姿で一番好きかもしれないですねぇー!なんて言ったって太ももが!細いのにムッチムッチ!とした柔らかさがめためた出てるじゃないですか(*´д`*)=3。なんて色っぽいエロモモ。足がもぉ可愛い過ぎるよっぉっ!!このブーツイン姿・・これはまるで・・・

かかかかかかっかわっカウボーイっ!!

スキヤキウエスタンジャンゴォォォ!!

はいやーはいやぁーっパカランパカラン!(馬)

そろそろ財宝の地図を出した方がいいんじゃないか。
命がおしくなかったらなぁ・・へっへっへ。
えぇーい!誰がお前らみたいな野蛮なヤツらに渡すかっ!
強情なやつだなぁっ・・この野郎っ!
ガチャっ!
あ、ボスっ!こいつ全然はきませんっ!
くっ!こいつらのボスかっ!

カツカツカツカツ。

さっさとはかんと、アンタのためにならへんよ。ドンッ!!
はいっ!コレですっ!!
って早っ!!!(手下)
お美しいアナタのためなら、地図のひとつやふたつ・・にぎ(握)
な、なんやこいつぅぅぅーーっ!!(投)
はぐぁぁっ!(縛!)

あぁぁ~っカウボーイ・ハイたんたまんねぇぇ(鼻血)

時代はミュージックファイターではなく、ミュージックカウボーイですよ!

そういえばカメラさんは、オイラの気持ちが通じたのかなぜか足ばっかり映していたような気が・・・カメラさんも太ももフェチ!?「誰のでもない大地で~」からの足のアップががぁーっとうつり、その後に足をトントンっ!ってやってる姿がもぉぉー!可愛いっ!!その後に、足をぐぃっと前に上げて、いたずらっ子なポーズ☆ですよ!うはぁ~ん(ノ´∀`*)。歌も色っぽかったですねぇー!なんか「しっとり」した色気がムンムン!最初の「あぁぁ~貴方にぃ」の「あぁぁ~」の吐息に超やられましたっ!!ふがぁぁー色っぽいっ!!あのこん時、オイラは音なしで見てたんですね!あってもボリューム1ぐらいで・・家族に起こしちゃまずいなぁ・・と思ってたんですけど、見ていたらちょっと聞きたいなぁ・・と思ってうっかりボリュームを上げてしまったんですね。そしたら

「あぁぁーっ」って思いっきり吐息がっΣヽ(`д´;)ノ

ひょぇえぇー!!ビビって一気にボリュームを下げるワタクシ。ちょっ!これ隠れてイケナイビデオ見てる中学生じゃねぃかっ。・゚・(ノ∀`)・゚・。親にばれるから音なしで見ていたら、あまりにエロエロなボーカリストが出てきちゃったので、ついうっかりボリュームを上げたら、そのボーカリストが思いっきり鳴いた(爆)と言う事でね。ふぅ(;´∀`)ビックリしたぁ・・っておいっ!!普通に音楽番組ですからぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。!んもぉハイたんの思いっきりな声にビックリしちゃいますたよっ!ハァハァもぉハイたんったら(*´д`*)発情期かな(待てこら)今回はなんだか全体的にしっとりムードがありましたねぇー!終わった後に、思わず「ぉぉぉ!」って拍手しちゃいましたよ!(←結局騒がしいヤツ)あ、そうそう終わった後にハイたんが「はぁぁ」って色っぽい顔をして目を閉じてるんですが、その時にまばゆいばかり光輝くゴールドラメがっ!!!んなぁぁーー!!!ハイたん目だけじゃなく、まぶたまで星空だったのかっ!!(爆)あのキラキラさ加減にメロメロしてしまいますたよ・・・二重の幅もグリグリと濃くてすんばらしいぃっ!ハイたんはねぇお目目がぁ~お星様なんだよぉー♪♪

いやぁーやっぱりTVで歌うハイたんもいいですなぁぁ~!最近のハイたんのコスチュームが可愛すぎて、たまらないんですけどどうすればいいんでしょうかねぇ・・そろそろアキバ辺りでフィギュアを出すべきだと思うんですけど、どうですかね(聞くな)

ハイたんフィギュアがほしいぃぃぃー!!(変態)

リリカル☆ハイたんの発売日はいつかのぉ・・・(遠目)

そういえば、今月MJ収録日がありまして・・生ハイたんに会える唯一のチャンスがっ!

MJハズレまちた。゚(゚´Д`゚)゚。

あぁぁぁーんっ!ハイたぁぁぁーんっ!!(涙)ネット応募になってからまったく当たる気がしなくなりますた・・・往復ハガキに戻してほしいでつ(´・ω・`)なんだか最近、チケットも取れずLE-CIELも取れず。ことごとくラルクにフラれてるような気がしてなりまてんっ_| ̄|○。沖縄でオイラは人生の運を使い果たしてしまったんでしょうか・・・アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!でも、当日は同じくハズレな一部のハイバカメンバー達と渋谷で飲む事になったので行ってまいりまつ(笑)この状況を少しでも良くしようという事で!バーチャルなハイたんと戯れてきます(笑)場所が渋谷と言う事で・・もしかしたら終わった後フラフラ歩いてるハイたん捕獲できるかも・・!?(*´∀`*) ニカッ。

*****メールフォーム返信もうしばらくお待ち下さいませ~(つд⊂)

デイブレとオイラとおっさん。
2007年10月20日 (土) | 編集 |
今更ですが、デイブレを買いました(遅っ!!)いやいや!待て!ちゃんと発売日に買ったんですよぉー実は!オイラにしてはめずらしく(爆)子犬ちゃんの事がありましたので、ご報告が遅れました(´・ω・`)発売日に仕事帰り、CD屋さんに行ったら、にゃんと売り切れっ!だったんですよ!普段予約とかあんまりした事ないんですけど、今までは普通に予約なしでも買えたんで、今回も「まぁ買えるだろう・・」と思ってたら「あぁーもぉ売りきれちゃったんですよぉ。いつ入るかもわからないんですぅ」「なぬぅΣ(゚Д゚;)」・・・うぅーしょうがないかぁ・・通販するしかないか・・・ぬぉぉぉーなんだこの気持ちはっ!!ないと言われれば今日絶対欲しくなるっヽ(`Д´)ノ(予約しろよ)あぁどうしよう・・今から電車に乗って買いに行くか・・あぁでももぉ終わってるだろうし(すでに夜の9時)。はっ(・∀・)!そういえば地元に一件だけCD屋さんがある事を思い出しました。駅前に唯一町で一件だけあるんですが、そのCD屋さんは中学の時はよく使っていたんですが、卒業して以来一回も行った事がありません!もぉあきらかに、めためたローカルなCD屋さんで、CDじゃなくてカセットが売ってそうな雰囲気なんですよね!しかも怪しいビルの上にあるし!もぉ絶対ないだろうなぁ・・と半分以上あきらめの気持ちで勇気を出して行きました。怪しいビルにっ!!いやCD屋さんに!夜9時にもかかわらず営業中でしたね(お客さん来るのかしら!?)とあるビルの3階にあるので、エレベーターで3階へ。またこのエレベーターもめためた狭くて一人用ですっ!あきらかに2人は乗れません!!せ、せまっ!!そういえば、約10年ぶりに来てます。ちっとも変わってないなぁ・・と思いつつ、エレベーターがちぃん!ガァーッ!とドアが開くとそこには・・壁がっ!!えぇええΣ(゚Д゚;)!!あ、そうだそうだ。ここを曲がらないとお店には行けないんでした・・めためた久々すぎて忘れてました(;´∀`)。ここを曲がってぇ・・・おぉー久々だわぁ・・・”願いよ風に乗って~♪♪”はっΣ(゚∀゚ノ)ノ!この曲はぁぁぁーー!!デイブレちゃんじゃないですかっ!!こんなにローカルな所なのに、ラルクの曲がかかっていると言う事はぁぁっ!!やるじゃん!地元っ!!ダダダダダダっ!!(走)「あのっ!ラルクの新曲ありますかっΣ(゚∀゚≡゚∀゚)!?」「い、いらっしゃいませΣ(゚Д゚;)!」店員のおっさんは、こんな時間にお客が来たのにビックリしたのか、久々のお客でビックリしたのかちょっとビビってました。そして「ラルクの新曲ありますか!?」と言うと「あぁー!あります!ありますっ!コレですね!」とわざわざ持って来てくれました・・・
がしかし・・

コレ、ラルクじゃないんですけどぉぉ。゚(゚´Д`゚)゚。

おぉぉおおやじぃぃーっ(ノД`)!ひょっとしてもひょっとしなくても、ラルクじゃないCDを手渡されました。多分RISEだったかな?確かにラルクが作りそうなCDジャケットのデザインだったんですよね!いや、確か海に女の人がいるジャケットだったハズ・・ん(・∀・)?ふと隣をみると、そこにデイブレが普通においてありました。

「あぁぁぁのぉぉ・・多分そっちです。」
「あぁっ!コレねっ!」
「あぶなぁ・・うっかり違うの買うところだよ(;´∀`)ふぅ」
「はいはい。と・・・あれぇ・・確かラルクって・・」
「はい?」
「今度アルバムとDVD出るよね。どうする?
「゚(∀) ゚ エッ?」
「どうします??」
「えぇっとぉ・・(その「どうする?」はあきらかに「予約しますか?」っちゅー事なんでしょうか!?いや、絶対そうだわっ!どどどうちよう!アルバムは大きいトコロで買ったらポスターとかついてくるかもしれないから、そっちで予約しようかなぁと思ってたんだけど・・はわわ(゚Д゚;≡;゚д゚)」
「・・・・・・(無言の攻め視線)経営厳しいんだよ。知ってるだろう。(幻聴)」
「あぁっとぉ・・・じゃ、お願いします。」

言っちゃったぁぁぁあぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ぬぉぉぉーー!!CD買いに来ただけなのに、うっかり予約までしてしまったぁぁー!!いや、させられた!?(爆)こわいっ!ローカルの力って怖いわっ!えぇぇい!こうなったらもうやけだわっ!予約してなかったハリクリの予約までしてやるぅー!

「あのその前にCDも出るんで、それもお願いしますっ( `д´) =3!!」(ヤケ)
「えぇぇっとぉ・・どれだぁ・・(分厚いファイルをめくる)これかな。」
「あ、それです!それ!あの高い方と安い方があるんですけど、高い方でお願いしますっ!」
「( ゚д゚)ポカーン」
「あれぇっ!?高いのと安いの二種類でるんですよぉ!(初回版と言え!)」
「あぁ!わかったこれですね!じゃ予約しておきます。」
「おぉお願いします~・・・」
「カキカキ・・これで1万ぐらいうちに売り上げが・・しめしめ(幻聴)」
「あ、DVDはいいです(・∀・)ノ(まだ買うかどうか悩み中)」←ちゃっかり者。
「えぇえぇΣ(゚Д゚)!」
「すいません(なぜか謝っちゃう人)」
「じゃアルバムとシングルね・・・お名前お願いします」
「〇〇〇です。」
「〇〇〇さんね。カキカキ。」
「・・・・(・∀・)」(ふぅ。なんとかデイブレも買えたし・・まぁ予約もできたし・・あっ!!勢いで予約してしまったけど、そういやオイラお金持ってないんですけどっ!!デイブレ分しか持ってねぇぇ!)
「ああぁぁあぁのぉー前金とかって発生しますっ!?(日本語変)」
「( ゚д゚)ポカーン。あぁでも電話番号かいてもらえれば、いいですよ。」
「あああぶなぁヽ(´Д`;)ノ」
「じゃ、これ発売日に持って来てね。」
「はい・・・って∑(゜∀゜)!!」

名前違うんですけどぉぉぉ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

おぉぉぉおおっさぁーん。゚(゚´Д`゚)゚。もぉ全然違うじゃないっすかっ!名前を言ったんですけど、名字と名前が二文字しかなくて、本当は漢字で三文字あるんですよ!だだだれだこりゃぁ!!

「すいません、名前が(´Д⊂ヽ」
「あぁぁっΣ(゚Д゚;」

もぉローカル力に最初から最後までやられっぱなしでした(;´∀`)

でもなんとか無事に買えたので、いそいそと開封!なんか最初初回版にあのガンダムのシールがついてくるのを知らなくてですねぇ、もぉ全然見てなくて、シールを見た瞬間「メンバーじゃなくて、どえらいモンが当たってしまった・・」と1人慌ててました(バカ)開けてからメンバーがいる事に気がつきました。はっ!!オイラのセイラさんっ(*´∀`*)!?(ガンダムのヒロイン?)


DSC01449.jpg

あれっ!?

ゴットぉぉぉぉおおお!!!

ユキヒロ様じゃないですかっ!!確か、その前の前のセブヘブもユキヒロ様でした・・・なんと2回続けて同じメンバーが出てくるなんて・・・しかもゴットと言う事で・・・ある意味神のお導き?なんかとんでもない事が起きるんじゃないかと若干心配しております(笑)でも、相変わらず集めたりとかはしてないので「実は集めてますっ!」って言う方がいたら、お譲りしたいと思いますー!コチラまでどうぞ!我こそは!って方はどうぞお早めに☆(先着順です☆)

あぁぁーしまった!前置き長すぎて、デイブレ感想が。・゚・(ノ∀`)・゚・。今週忙しかったんで、全然更新できない上に仕事でもトラブル続きでだいぶ参ってました・・その中でも追い討ちをかけるように、

LE-CIELネット全滅(´Д⊂ヽ

だったりありまちたねっ!心のどこかで当たりそうな気がしていたんですが、やっぱり気のせいでした。ヤバイ代々木最終日のチケがないよぉぉ。゚(゚´Д`゚)゚。そのせいかめためた落ち込んですけど、なんとか立ち直ってきました!あきらめたら、そこで試合終了ですよ・・・あぁぁ安西先生ぃぃぃ。・゚・(ノД`)・゚・。(スラムダンク)って事でまだまだあきらめませんー!!最後にはかあぁぁつっ!!(気合)

やっと落ち着いたので、感想ちょこちょこ書いていきたいと思います!
忘れないように残った感想をメモメモ(ノロクてすいまてん!)

・デイブレCD
・デイブレPV
・SONYコメント(個人的に超書きたいw)
・キューン兄弟コメント
・雑誌色々

そしてぇぇ!!

音楽戦士っ!!!!

まだこの時点で放送されてませんっ!!

たたたたた楽しみだぁっぁぁあぁ(*´∀`*)



働きマン
2007年10月18日 (木) | 編集 |
今週、めためた多忙のため更新できなくてすいません。・゚・(ノД`)・゚・。
何事っ!?っちゅーぐらい仕事が忙しいです・・なぁんでこんな忙しいんだぁ(;´Д`)
でもご安心下さい!忙しくても

ハイたんへの愛は銀河級ですからぁ!!

明日には更新したいと思いますー!!

MJに舞い降りたマダム・バタフライ!
2007年10月14日 (日) | 編集 |
先日、早朝の5時半ぐらいにものそいトイレに行きたくなったので「もそっ。」と起きました。そしてそのままトイレに行こうとしたら、夜明けなんでうっすら部屋に光が指してたんですね。でもオイラものそい目が悪いので(裸眼で0.03ぐらい)部屋もぼんやりとしか見えなかったんですね。ぼぇぇ~っとベットを降りて、ふと床を見たら・・・・あるんですよ。5cmぐらいの黒い物体がっ!!

Σヽ(ill゚д゚)ノ  アンビリバーボ

出た!!絶対出たよ!!G様がっ!!(がっちゃんではなく)

視界が悪いので、ぼんやりとしか見えないんですけど絶対出たよぉぉー!!もぉ見た瞬間、一気に目が覚めました&青ざめました!ヤバイヤバイ!!落ち着け落ち着けっ!くそぉーこんな寒い中のに出やがって!しかも食べ物がないオイラの部屋に出るなんてぇぇーむっきぃヽ(`Д´)ノ。虫の平気なおかんが起きてもいないので、オイラが犯るしかありまてん。運良く?ヤツは身動き一つしなかったので、そろそろぉぉーと動いて、手近にあったラルク表紙の雑誌を手に取り(うぉいっ!!)・・

はああぁぁあぁぁっ!!!!(ドラゴンボールかっ!)

バシンっ!!!・・・犯ったっ!絶対確実に仕留めたぞっ!ふはははははっ(完全に悪役です)!・・っと待て!この後処理しないとっ!雑誌をどけてヤツをどかさないと・・でもそうするとティッシュの上からでも触る事にっ!うぅーどうしようー朝になったらおかんに取ってもらうか・・でも、朝起きてオイラが覚えているかどうか・・(覚えてろよっ!)あぁもぉ自分でやるしかないっ!って事で「パチン」と部屋の電気をつけました。そして、恐る恐る雑誌をどけると、そこには・・・・・・

携帯の充電器がありました。

(  Д ) ゚ ゚

(  Д ) ゚ ゚

(  Д ) ゚ ゚

えぇえぇえぇええーっΣ(゚Д゚;!!!

なんとオイラってば、携帯の充電器をG様と間違えて捕らえてしまったんですよっぉー!!しかも約5分間も格闘してしまったんですよっぉーー!!超はずかしいぃぃーー。・゚・(ノД`)・゚・。!!目が悪い上に薄暗かったので、全然気がつかなかったんですね!正確には携帯の充電器の携帯に指す黒い四角い部分ですね!それが、床に落っこちていて線は見えなかったんですよ!普段から無造作にしてたので、机じゃなく床に落ちてても気にしてなかったんですね。もぉ電気つけてそれを見た瞬間「・・・・あはは・・」って渇いた笑いが出ちゃいましたよ。朝早くから何バカやってるのぉぉ。・゚・(ノ∀`)・゚・。そして、雑誌がラルク表紙の雑誌だった事にここで初めて気がつきました。まぁ・・雑誌が汚れなくて良かったか。ホント目が悪いっていやになっちゃうよぉー!ゆきやさんです(*´∀`*)ノ

MUSIC JAPANー!!

見ましたよぉぉぉ!!あぁぁあーーハイたぁぁあぁんっ!!超超可愛かったですねっ!!新聞には「おしりかじり虫登場!」とかデカデカ宣伝され、デコーダーの予約にも「おしりかじり虫初出場」とかデカデカと書かれ「ラルクメインじゃねぇー(笑)」とか笑いながら見ましたYO!!

最初OPでチラっと写るじゃないですか!それをまんまと見逃してしまって、やっべぇーハイたんどんなか見れなかったよぉぉー!と思って、出てくるまでドギマギしてますた(*´Д`*)=3

なので出た瞬間は

んなぁああぁぁあ(*゚Д゚*)(*゚Д゚*)(*゚Д゚*)

ぼぼぼぼぼ帽子やぁぁっ!!しかもこの帽子はどこがで見覚えがっ・・・はっ∑(゜∀゜)!

黒のホワホワハイたんやぁぁΣ(゚∀゚ノ)ノ

若干形は違うけど、かかかか可愛いーーーんっ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

この時あまりにハイたんが可愛すぎて、萌えアイテムをつけて登場しちゃったもんだから、夜中に大興奮してしまって・・いつも声とか抑えてみてるんですが、思わず

あーたんっ(*゚∀゚*)!!!!!(誰ぇぇえ!!?)

と叫んでしまいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。。だだだ誰やねんっ!!ハイたん!!って言おうとおもったら、なぜか「あーたん」にっ!あーたんって言うのは、よくうちの猫に「ナナちゃん♪ナナたん♪あーたん♪」って(親ばか)みんなで呼んだりしてるんですよね!そのクセがついハイたんに出てしまいましたよ!TVの近くで本物のあーたんが寝てたんですが、オイラが「あーたんっ!」とものそい叫んだ時に、ものそい「わいの事かぁぁー!?」とビックリしたふくろうの様に振り返ってましたよ(;´∀`)だってハイたんが・・ハイたんが不意打ちするからやんかっぁーー!!この困った子猫ちゃんめ(ノ´∀`*)お帽子は反則ですよぉー!もぉ可愛すぎるっ!!とか思ってたら、腰に手をあてて「あっはぁ~ん」な雰囲気・・・なにこのフェロモンむんむんはΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)。Mステの時は新妻だったのに・・・

マダムやっ!!いやマダム・バタフライやっ∑(゜∀゜)

んのぉぉぉーーー!!深夜に舞う黒蝶っ!!!

新妻がマダムにぃぃーマダムンムンっ!!ただよう色気は普通じゃありまてんっ!!腰に手をあてて、お目目キョロキョロで、めっちゃ気だるい雰囲気。ぬぉぉーなんでこんな夜中にそんな色っぽいんだっ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ!わし、チャンネル間違えちゃったのかな!?レインボー音楽チャンネルとかだったのかな!?コレ絶対N〇Kじゃないよ!すいーませーん!エロエロボーカリストが出てますよぉー(n‘Д‘)η。でも隣のテッちゃんのピンクで目が覚めました!あ。うん、ラルクだったわ(笑)お帽子とか気だるいマダムンムンな雰囲気にすっかりのまれてしまいましたっ!よぉく見れば、お帽子からチラチラ見えるお目目がっ!!可愛いっ!!しかもメイク薄いっ!TVでは珍しいくらい薄いっすねぇー!そのせいか、格好は色っぽいんですが、顔がメチャメチャ童顔ですっ!!目デカッΣ(`Д´ )幼いけど色っぽい・・幼な妻ですかっ!!?(あくまでも妻は譲らず爆)

歌はあれですね!もぉクルクル回るハイたんに回されてました(おい)また絶妙なタイミングで回るんですよね!もぉ絶対普通の人はこんな所じゃ回りませーん!な所で、クルゥっと華麗に回転!いや可愛く回転(笑)その時には必ず手を「うにっ」って乙女ポーズですっ!!いやぁーん可愛いっ!!今回やっぱりですねぇーお帽子が最強でしたねっ!Mステ前なので、まだ髪の毛が長く・・帽子から「クルリン♪」と跳ねてるんですよ!かかかかっ(*´∀`*)!!横だけかなぁ。と思ったら、なんと後ろまで「クルリン」でしたよ!あの「私を映すー」と伸びる部分で、なぜかハイたんの後頭部がアップに!その時に髪の毛がお帽子からちょこーんと出てるのが、なんともかわゆいんですよぉー!!思わず「ぷっ!」ってなっちゃいました(笑)もぉ後は「足とんとんですね」ものそいやってます!やる瞬間にちょこぉーんと足をずらすのでよくわかりますね。あ!これ来るわ来るわ!と思ってると「とんとん」あぁぁぁーーーっ(*´∀`*)!!(興奮)お歌もめためた上手かったですね!今回はライブではなく、スタジオでしたけど。でもオイラ的には、Mステの方が歌の雰囲気は好きですねぇー!(歌のよし悪しはともかくw)なんかあの緊張感のあるデイブレが好きなのでつ!MJのカメラワークを見ながら「これがMステだったらぁー」とか思ったりもしますた(;´∀`)最後の「はふぅ」って顔もたまりませんっ!!口が!!口がへの字ですよぉおー(n‘Д‘)η!そのちょい前に、お帽子から覗くお目目もたまりませんでしたけどねっ!!最後の方は、衣装がひらひらしすぎてホンマ、マダムバタフライに見えましたね。でも、あのストールがいつ「絡まっちゃうのかしら!?」と若干心配にもなりましたww。もぉ最近の衣装が好きすぎてヤバイでつっ!今度の音楽戦士は、どんなんかちらぁー!音楽戦士はなんだかんだ言って、いつもいい所ドリな気がするので!期待大+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +。

新妻→マダムと来たから・・次は団地妻かなっ!!!(なんでやねん)

夕暮れの団地妻の危険な誘惑が・・ハァハァ(*´Д`*)

・・あ、これ音楽ブログでつよヽ(・∀・ )(今更おそいわぁぁー!!)


Mステ感想 久々なのでこんなに長くなりましたSP。
2007年10月06日 (土) | 編集 |
んどわぁぁああ(* Д *)(* Д *)(* Д *)

あっはっはっはあっはっはっ!!あっははぁーっ!あぁぁあ顎外れたっ!(爆)すいませんすいません!!あまりに萌えすぎちゃって萌えすぎちゃって笑いが止まりませんでしたよぉ!!あの嬉しすぎると笑いがとまらなくなっちゃうんですね!もぉどうしましょう!どうするのよぉぉっ!!

ハイたんが可愛すぎてとまらないんですけどっ!!

ぎゃあぁぁーハイたんどこ行くのよぉぉ!!そんなに可愛すぎちゃってプリティ・キングダムでも作るつもり!!?「この国の可愛い王様はだぁれ!?」「ハーイーたーん!」「ありがとぉ(投げキッス)」「オーマイガァァっ!!AHAHAHAHA!(アメコミ風)」(現実に帰ってこぉい)

やだもぉビックリしちゃいましたっ!!生って凄いのねっ!!

がしかし、本日は生放送にまんまとやられましたっ!まず朝起きてから、出勤30分前に「あぁぁっ!!今日Mステだっ!」と思い出し(おい)録画予約をしなくては!と思ったら、オイラの家のHDDデコーダー様がご機嫌斜めでですねぇ~「チャンネル受信してないから録画できまてんよ」(衛星放送なので受信しないとダメらしいでつ)とかおっしゃられてですねぇー・・ぬわんだってぇΣ(゚Д゚;)!じゃ今すぐ受信してくだたいよ!って手動でやったんですけど、何回やっても「できませーん!」とかなっちゃって、しまいにはテレビ朝日だけ受信しないという荒業をやってのけてですねぇー!このぉぉひねくれものぉぉ!!(メリケンパンチぃぃぃ!)とか思ったら、あ(・∀・)!そやおかんがおったんだわっ!と気付いて「おかーん!これ手動で録画してくれ。」と頼んだら、どうもおかんはこの日朝から夜まで用事があって出かけなきゃ行けないという事で、いつ帰るかもわからない!と言われたので「なんじゃそらぁぁっ!ラルクのために早く帰ってきなさいよぉぉヽ(`Д´)ノ!」と返したら「できるかボケぇ(゚Д゚)ゴルァ!!」と喧嘩になりました(何やってるの)美人は高画質で撮りたいのにぃ!仕方なく他のTVでビデオ録画をして泣く泣く出勤しました。でもラルクやからきっと夜遅く出るわよね。ハイたんエロカワやからそんなに早い時間に放送せんよね。急いで帰れば間に合うわ。きっと(´Д⊂ヽ(とか思ってたらあんな事に!)

そして7時まで仕事してたんですけど、なんか店もヒマだし人数いるし「帰っていいよ。」ってな感じだったので「早退します!!」(本当は8時まで)と意気揚々手を上げて急いで帰宅!!でも仕事場からオイラの家までどう考えても40分はかかってしまうんですけど、それでも8時までには間に合うからまだ大丈夫!って思ってました。電車の中ではっちゃんに「ハイたん可愛い!?」とメールして、ハイたんの様子を聞いてウハウハぁー!となってますます急がねば!と走り。玄関をマッハで駆け抜け、寄ってきた猫にも目もくれず、真っ先にテレビへ!!お待たせぇぇっ!!と思ったら

願いは誰にも打ち落とせないー!じゃぁぁーん!!

\(^o^)/オワタ

ぎゃあぁぁぁ!!終わってもうたぁぁあ。゚(゚´Д`゚)゚。!!こんな日に限って早く出るなんてぇぇー!!ハイたんエロカワなのに子供が見てる時間に放送するなんてぇー!ゆきやさん帰ってくるまで待ってって言ったじゃんっ(爆)早退までしたのにヒドス。・゚・(ノД`)・゚・。。・・・もぉ後で録画したビデオで見るしかないか・・・ふぅ。・・・ってちょっと待てぇぇっ!!!!みんなみんなっ!!

チャンネルはそのままっ!!

ラルクが終わったからと言ってチャンネルを変えてはいけません!!ラルクが終わったからと言ってビデオを止めてはいけませんー!!!なぜなら、この後も「小窓のハイたん」略して「コマハイ」(またの名を”んもぉー!と困っちゃうぐらい可愛い仕草をするハイたん)があるじゃないですかぁっ!!忘れちゃいけませんっ!!ラルクが終わった後は、ご飯を食べながら「ハイたんどこかちらぁ~」と思って見てたんですけど、しばらく出てこないっ!うぇぇーんハイたんいないよぉーハイたん窓覗いてないよぉぉーとか思ってたら、いきなり小窓にどえらい美人が目に飛び込んできましたよっ!!ぶほわぁっ!!ハイたん!!いた!!中島美嘉の隣におったぁぁーー!!ふわあぁぁーー髪短いよぉぉーなんか衣装ホワホワしてるよぉーサングラスおおきいぃよぉーかわえぇぇん(*´∀`*)

その後、何回も出るコマハイに困っちゃうゆきやさんっ!!もぉ可愛すぎてて可愛すぎちゃって何回もうどんを噴出してしまいました(うぉいっ!)グラスカで写った時には「そぉなの!!そぉなのぉぉーーハイたんが作曲してるんですよ!これっ!!」(誰に向かって宣伝!?)とデカイ声で発して、

そうしたら、「虹」でハイたんが「あっ」って!!!!

(  Д ) ゚ ゚

ハイたんがしゃべったあぁぁぁっ!!!

ハイたんがハイたんがしゃべったよぉぉ!!ちょっとビデオ!!ハンディカムを回さないとっ!!あぁ!もしもし!お母さん!そぉなんですよぉーハイたんがしゃべったんですよぉー!虹を見てね「あっ!」ってやったんですよぉー!ホントありがとうございますっ・・ひっく(暴走)かかかっかかわえぇぇーん(*´Д`*)!!その後に「くぅー」と照れたようなハニカミ笑顔っ!!ダメダメ!可愛すぎるっ!!あまりの可愛さに鼻からうどん(本日のご飯)を出してしまう所でした(汚)でもハイたんの可愛さはさらに加速していくばかりっ!!その後の「ゆず」が歌をどうぞーと移動する時に「ぽすぽす」と小さく拍手をしてるハイたんがっ!!!ぎゃあぁぁーーー可愛いっ!!もぉあんまりに可愛すぎちゃって萌えすぎちゃって「かぁわいいぃっ!!はぁっ(*゚∀゚*)!!」とバッ!とものそいすけべぇな顔で思わずおかんを振り返ってしまったら「・・・( ´_ゝ`)」(こんな顔!)で固まってるので「反応しろよぉぉー!!」と思わず嘆いてしまいました。こんな時にハイバカが隣にいたらっ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

さらにオフコースで写るコマハイの「ちょっと嬉しそうなハイたん」HONEYがかかって「わぁ~」と照れるハイたんっ!!微動だにしないメンバー!(動いてっww!)あぁぁーもぉハイたん可愛すぎやぁぁ!と思ってたら全然ご飯が進まなくて、さっさと食べなきゃぁとTV見てなかったんですよ!そしたら、おかんが「あっ!ハイたんだ!」と言うので「えぇえぇ(*゚∀゚*)!?」と見たら・・・

松本さん(B'z)じゃん。

ぶっ飛ばすよぉぉっヽ(`Д´#)ノ !!!

お「ごめんごめん。今リヤルに間違えたわ。」

間違えるんじゃねぇえぇっ!!(松本さんのファンの方すみません)とか言ってたら、オイラもちょっと席を離れてTVを見たらものそい目が悪いのでメガネかけてても見間違えちゃいましたよ!!グラサンが似てるんだもの(ノД`)!でもその後の何回か写るハイたんはますます可愛かったですねぇー!!あのミスチルが歌どうぞー!って立った時にパッ!とゆずが写るんですけど、その時にハイたんのお手手が一瞬うつるんですけど「キチンと」そろえられてるんですよっ!!やだっ!ハイたんってば乙女っΣ(ノ∀`)拍手してそのまま手を置いてた。って感じなんですけど、華奢な体に手がそろえられた感じが新妻って感じでたまりませんよっ!!(どこがやねん!)

あぁぁっ歌行く前にこんなに長くなってしもうた∑(゜∀゜)!そうそう歌もありました(ついでか!?)リヤルタイムでは見れなかったので、その後ビデオで見ました!歌の前にレディステで「にっこぉぉー!!」とした笑顔のハイたんにやられてしまいますたYOぉぉ!はわぁぁ~なんておっきぃお目目なの!と思ったら2004年かぁ~・・って小窓のハイドさんと全然変わってないんですけどっ(゚Д゚;)!!え?それ追求しちゃダメ?じゃ気にしない事にしましょう(爆)トーク中もグラサンなしのまっすぐな瞳ちゃんがっ!!うひゃぁーまぶしぃっ!本日もよくたれております!ラブリータレ目でございますっ!!(興奮)髪の毛ちょっぴりカットしてますねぇ~!後ろがくるりん!って聞えてきそうなぐらいボサっとした感じがたまりまてん!まだプリンなのが気になりつつ・・・!そんなことよりも、一押しはやっぱり「オフコース」でちたかっ!ハイたんのお気に入りだもんねぇ(*´∀`*)。この時おかんが聞きながら「こんなん言ってたら年ばれちゃうよ。」とか言ってたので「もぉ結構公けになっとるし・・この時はハイたんは高校生ぐらいかしら」「えぇっ!!それだとわし(40代)より年上になっちゃうんだけどっ!!」「え!?あれぇ?わからん!適当!(おい)」ってな会話をしてましたww。

オフコース後の会話ではなぜかタモリさんが「マツケンサンバ」の話に!まぁその前にハイたんが「ないっすねぇ・・」とか言っちゃったからなんだと思うんですけど(笑)ハイたん洋楽ばっかだからしょうがないっ!でもそのままラルクに持っていくのかな!と思ったらそのままエンドレスでマツケンサンバ!ラルク関係ねぇぇー!(笑)ハイたんも最初は「うん」と相槌うってたんですけど、そのうち段々困ってましたよね!「おれぇ・・どうしたらええんやろおぉ・・」と遠くを見るハイたん!メンバーのフォローはどこへ!?(笑)誰かハイたんをかまってあげてくださあぁいっ!!(切実)こうして見てるとハイたんまた痩せましたっ!?なんか頬あたりがほっそりしているように見えましたねぇ・・ツアー終わったのに!!プロモ活動で忙しいのかなぁ・・メッチャ心配になりまちた(つд⊂)タモさんのとまらないマツケンサンバトークのまま「じゃ、歌へ。」ってうおぉぉいっ。・゚・(ノ∀`)・゚・。!!しょんなぁー!!テレビ初披露なので、新曲をもっと突っ込んで欲しかったです(;・∀・)その後堂ちゃんが説明してましたけど・・・全然関係ないですが、マツジュンの熱い視線も気になりました(爆)

じゃじゃじゃーんじゃんっ♪キタキタァキタァ(*゚∀゚*)!!(大興奮)デイブレー!!うぅーこの前奏聞くと富士急を思い出します!(初聞きした日)テレビで聞くとますますかっこいぃぃー!!ハイたんが渋いっすっ!!でも着ているお洋服が、ロングニットですよぉぉー!!ちなみにオイラも今年買いました!か、かわいかあぁぁぁっ!!しかもちょい大きめという萌えポイントつきですよぉぉ!!袖口のあたりに手が「ちょこぉん」と出てますっ!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァなんじゃこら!なんじゃこらっ!!ホワホワだっ!黒のホワホワハイたんやっ!!ますます新妻にしかみえませんっ!!(腐)じゃん~前奏後に歌が・・・あれ?あれれ?

なんか声まで可愛く聞えるんですけどΣ(ノ∀`)

えぇえぇー!!ハイたんこんな可愛らしい声で歌ってましたっけ!!?なんかもぉ小鳥のさえずりみたいに聞えてきちゃってるんですけどっ!!誰かたすけてぇぇー!!(爆)なんか今日はおかしい!(お前がな)と、静かに歌い上げてると思ったら、サビからじゃぁぁーん!!と雰囲気ガラリ!と変わりますっ!!もっと一緒にいたかったのに戦場へ送りださなければいけなかった、それでも信じてまっている姿!愛しい人を奪った戦争へのにくしみっ!嘆きっ!!切ない思いが伝わってきます!

愛しい人を信じて待ってる新妻っ!!!

あぁぁーーハイたんぁぁん。゚(゚´Д`゚)゚。!!

必ず帰るからねぇっ!!(お前かよっ!!)

そしたら側でおかんが見てたんですが、歌詞を見て

お「ハイドさん病んでるの(・∀・)?」

病んでねっぇぇよぉぉΣ( ゚Д゚;)!堂ちゃんが「戦いに行った人を待っている女の人」の気持ちを歌ったってさっき言ってたでしょぉぉー!!新妻なんだよっヽ(`Д´)ノプンプン

お「歌詞間違えた|∀・)」

アッチ行けえぇぇぇえヽ(`Д´#)ノ

かぁぁー!!もぉ全然集中して見れませんYO!!おかんが興味なさそうにすごすごと行ったので、巻き戻してさらに見ました。うちのおかんはラルクにはまったく興味がありまてん。娘はこんななのにねぇ(;´∀`)。昨日は声も結構出てたと思います!なんせ前回のマイドリが可哀相なぐらい大変そうでちたから(´Д⊂。今回見たら「ハイたぁん!良かったねぇ!」ってな感じで、動きも「これでもかぁっ!」ってぐらい全身で表現してましたね!見ている途中で「あれ?・・・今日ブーツインじゃね?」(トークで気がつかず)「ブーツインだよなぁ・・ヒザの辺りがブーツのような・・オイラの大好きなブーツインが・・・ちょっ・・カメラさん全身を・・カメラさん・・・カメラ・・」

カメラ落ち着けってぇぇ!!(笑)

以前に姐さんがカメラワークがひどい。って言ってたのを思い出して「この事か」と思いました!なんつーか凄いですよね!メンバーがばっ!って写ったと思ったら、次のメンバーにすぐ移り変わるっ!!早いっ!!いや早すぎるっ!!すっごいよく見てたらものそい目がまわりました(@Д@)もう少し落ち着いて撮っててもいいんじゃないかちらぁ~!でもハイたんのブーツイン姿はなんとか見れました!うひゃひゃひゃ!ブーツインやっぁぁー!しかもロングやぁぁー!!かわいぃーん!今日もオイラ好みなハイたんが(*´∀`*)メロメロ。お、手袋にドクロが・・・指輪は黒でしたね。あの歌詞で、早口の英語の部分がとにかく好きでですねぇ~!マイドリの「あぁあっ!」もそうでしたけど、なんかメッチャハイたん独特って感じで好きなんです!一緒に歌ってしまいますww。「どれだけ祈れば天に届くー!!」からギターソロまでの雰囲気がっ!!やだっ!!カッコイイっ(*´Д`*)!!デイブレ!デイブレ!!たまらんっ!!!歌詞もヤバス!!見ながら「鼻血でそうだっ!」と1人で騒いでましたからね(笑)最後の「願いは誰にも打ち落とせない!!」(願いは~でしたね!未来はぁ~だと思ってました!未来はのバージョンもあるのかなぁ?)まで一気に加速していきましたね!最後のハイたんの「はぁっ・」とした気だるい表情がなんとも・・(具合悪そうだったら超心配なんですが)あぁぁいろっぺぇぇ(*´д`*)。ハイたん待っててねっ!!すぐ帰るからっ!超特急で帰るからっ!卵買って帰るからっ!(だからなんでお前なんだよ!)歌終わった後にスタジオが写ってたんですけど、なんかみんな圧倒された感がありませんでした!?(思い込み!?)なんか「はぁぁ・・・」とラルクの雰囲気に圧倒されたような感じに見えて。ちょっと嬉しくなりましたww。なんかきもちぃー超きもちぃー(古)!!EDでは、ちょこぉんと立ってるハイたんが!ちっちぇぇ~ハイたんがちっちゃいよぉー可愛い(ノ´∀`*)

あぁもぉMステ超良かったですねっ!!やっぱ生放送はいいですよ!

その場の雰囲気とかわかるし、メンバーがリヤルタイムで見れるっていうおいしさもついてくるしっ!やっぱ収録とは違った興奮があっていいですねぇー!今回メッチャ楽しかったですっ!もぉ「虹」でハイたんが「あ」ってやった時の興奮様はすざまじかったですね。1人で萌えてましたけど(笑)

次はMJですねぇー!!今回はスタジオ収録らしいですが!その次は音楽戦士ぃぃ!こう見ると毎週金曜日なんですよね!!毎週金曜にはラルクが見れるなんて!ゴールデンフライデーだわ!薔薇色の金曜日!あー金曜日が待ち遠しい(*´∀`*)

相変わらずハイたんばっかですいません(笑)


帰ってきましたっ!!!
2007年10月04日 (木) | 編集 |
んきゃああぁぁぁぁ(*゚∀゚*)(*゚∀゚*)(*゚∀゚*)!!

ハイたぁぁぁん!!どぉしてそんなに可愛いのっ!!

って事で復活しましたっ!!

ちょっぴりでつがお休み頂きまして、ありがとうございますた!!前回の記事で心配でメールやコメントして下さったみなさま、ありがとうございましたっ(TдT)。この前30万ヒットしましたが、ホントーにオイラは支えられてるから、こうして続けていられるんだなぁーと思いました(*´∀`*)。本当にありがとうございますっ!!改めて30万ヒットありがとうございますーーっ!!!(感謝感謝)

明日はいよいよMステですねぇー!生ハムがっ!じゃなかった生のハイたんがっ!!
あぁぁもぉハイたんが見れるかと思うと今から、妄想がとまりませんよぉっ!!ハイたんいったいどんな衣装で出てくるんでしょう・・髪の毛はどこまで伸びたのかちら?髭青くないかちらとか心配したり(他を心配しろよ!)あぁぁー早くハイたんに会いてぇぇー(*´Д`*)ハァハァ。がしかし、夜まで仕事なのでリヤルタイムでは見れなさそうでつ・・・こんな時ワンセグだったらぁ(´Д⊂ヽいやでも、ハイたんのため!矢のように駆け抜けて帰って来ます!!ハイたん今すぐ帰るからねぇえぇっ!!

R&R NEWSMAKERも買いましたっ!!

しぶかわハイたん(*´∀`*)(しぶ可愛いハイたん)

Mステ終わったらゆっくり感想書きたいと思いますー!

そうそう!ガンダム特番も見ましたっ!!

あれさぁ・・マジでぇ・・なんていうか・・・

うらやましいんですけどっ!!(爆)

もぉね!あれを聖闘士星矢でやってくれないかちらっ!!とっ!

もぉお見てて見てて「これ星矢でやったら超たまんないんだけどぉぉ!!」とか見ながら悶々として見てました(ラルクは!?)ガンダム型のケーキとかディナーとかそして、ガンダム好きでパーティーとか!いいなぁぁー!!もぉオイラ聖闘士星矢でやったら芸能人じゃなくても参加するよ(笑)ガンダムは昔のは見たことないので、内容的にはまったくわからなかったんですが・・ガンダムは「ガンダムW(ウィング)」ぐらいしか見たことないでつ!ラルクはメッチャ最後でしたねっ!録画したのを早送りしながら見てたんですけど「あれ!?見逃しちゃった!?」って心配になっちゃうぐらい、最後でしたね。でも可愛かったぁぁー!ハイたんが、ソワソワしてたっ!!あぁぁーもぉ落ち着きないぞ!可愛い!コメントしながらも言葉はふわふわ!ソワソワしてメンバーをキョロキョロっ!!本当はテッちゃんが熱く語りたいんだと思うんですけど、こういった番組の手前ハイたんがしゃべらなきゃいけないんでしょうか!とってもおいしいハイたんでしたねっ!・・・・あっ∑(゜∀゜)そうでした!そうでしたっ!

テッちゃん誕生日おめでとうございますっ!!

いやぁー1日遅れてしまいましたっ!リーダーあってのラルクですからね!これからも頑張ってほしいです!ハイたんをいっぱい甘やかしてくらたい(*´∀`*)

あぁぁっ!PV感想もあるぞっ!!これから忙しいわぁ(*´∀`)=3

前回コメント下さったみなさまへ!+メールフォームお返事!
[READ MORE...]
