俺の屍を越えてゆけ!!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


30万ヒットありがとうございますっ!!!+お詫び。
2007年09月30日 (日) | 編集 |
んなぁぁあああぁあぁ(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)

ビックリしたぁー!!ついに行きましたっ!!

30万ヒットありがとうございますっ!!

うわぉっ!!ホントビックリっ!!6月の最後の方に「25万ヒットですよぉー!」とか言ってたんですど、それからわずか3ヶ月で5万人の方に来て頂いと言う事になりますね!

ホント嬉しいですっ!!

これもひとえに、普段遊びに来て頂いてる

みなさんのおかげですっ!!

本当にありがとうございます。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。

これからもハイたん愛で突っ走って行きたいと思いますので

これからもよろしくお願いします(*´∀`*)!

がしかし!ただいま私生活でちょっとした事がありまして・・今とても更新できる状態ではないので、ちょっとだけ更新をお休みしたいと思います。デイブレPVの感想もあるのに・・・30万ヒットしたばかりだというのに、突然すみません。゚(゚´Д`゚)゚。オイラの体的には全然元気ですので!ただ気持ち的に今はとまどいがあって、とてもテンション高くブログを更新できなさそうなので・・また落ち着いたら戻ってきたいと思います!デイブレPV感想は絶対言いたいので!あんなにどツボなPVは久々ですもん(笑)Mステには戻ってこれたらいいなぁと・・休んで元気に戻ってきますね(*´∀`*)!


[READ MORE...]
スポンサーサイト

未来は誰にも打ち落とせない!!
2007年09月29日 (土) | 編集 |
んのぉぁあぁああぁぁ(*゚Д゚*)(*゚Д゚*)(*゚Д゚*)

見たぁぁぁーーー!!見てしまったぁぁぁ!!!

DAYBREAK'S BELL PVを見ましたぁぁっ!!

チョっちょっとちょっとぉっぉお!!

カッコよすぎるんですけどっ!!

花(*´Д`*)人(*´Д`*)人(*´Д`*)花

ぬわにぃぃこれぇぇえ!!噂には聞いてたんですけど、相当ヤバイっすね!

もぉ見た瞬間にきたぁぁー!!これを待ってたんだぁぁ!!

って感動しちゃいましたっ!これぞPVですよ!

オイラ見始めてから、なんとなくじーっと身動き一つしないで大人しく見ちゃったんですが・・いつもならハイたん!ハイたん!と騒ぐんですが・・・あまりの衝撃に身動きできず・・・見ながら・・・はっ!と気付いちゃいました!!

わし息してねぇえぇ(゜д゜)!!!

ホントに逝っちゃうからぁあぁ。・゚・(ノД`)・゚・。あぶなぁぁー!!あまりにどツボだったので、息をするのを忘れて見入っちゃいましたよ!(落ち着けよ!)

やだもぉラルク好きすぎるよっ。゚(゚´Д`゚)゚。。

チケットが取れなくて落ち込んでいた心を慰められまちた・・いや・・むしろますます本気にさせられました(笑)こんなにいいモノ見ちゃってあきらめられるかぁぁーっ!!絶対行ってやるぅぅ!!

チケ争奪戦から一夜明けましたが相変わらず探しておりまつ・・藁にもすがる思いです(´Д⊂。あまりに焦りすぎたのか・・あの携帯のLE-CIELネットに登録してるんですが、前回(またハー火)パスワードを忘れてしまって「チケット当選結果」がいっさい見れないという事態が起きてしまって(結果取れてなかったんですけどw)今回もパスワードなかったらヤバイぃぃー!と思って、焦ってLE-CIELネットに電話。「会員番号パスワードも忘れちゃったんですよぉぉぉ。・゚・(ノД`)・゚・。(バカ)」と泣きそうな声で電話したら、係りのお兄さんが「携帯の方ですと、チケット先行発売のみのパスワードを取得するので大丈夫ですよ!」と教えて下さいました!あ。そういえばそうだった(;・∀・)。もぉあまりに焦りすぎてその事も忘れてしまい、チケット先行の一週間以上も前に問い合わせてしまいました(爆)

本当にまさかまさかの結果でしたね。今回回りの友人ほとんどが取れてませんっ!SMILEなんてあまりに余りまくってたのにっ!同じ会場だと言うのにΣ(・∀・;)!いったいチケットはどこに流れて行っちゃったんでしょうか・・・なんか、こんなにみんなあまりにも外れてるから「チケ予約第二弾!」とかあるんじゃないか・・とかまで考えてしまいましたよ!それか真ん中にステージ(ジャニーズか!)があるから、きっと席が少ないんだ・・とかいらん妄想で悶々としてしまいました。

あぁぁーでも焦ってもしょうがないっ!!

ライブは来年だし、ラルクが逃げるわけでもないし、だったらオイラがなんとかするしかないじゃないでつかぁぁっ!!おっしゃぁー!!ラルクファンの根性舐めんなよぉぉー(笑)沖縄の体験でわかったんですけど、思いが強ければ行けるんですよねっ!!オイラの場合必死すぎですけど(笑)だから、もぉ「行きたいぃぃぃ!!」って強く強く願ってチケットをゲットしたいと思います(´∀`*)ノシ!なので、取れなかった方も最後まであきらめないで下さいねっ!!

みんな希望の公演に行けますように!!(願)

最後までふぁいとぉぉぉお(*´∀`*)

デイブレPV細かい感想後ほどアップしますー!まずは夜が明けるまで見ないと・・(見すぎ!)


熱すぎるキスキスキス結果発表!!!
2007年09月27日 (木) | 編集 |
んNOぉぉぉっぉおぉぉ(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)!!

夢でKISS KISS KISS KISS KISS♪どこへもどこまでもぉ~♪

って歌ってる場合じゃなぁぁいーっ!!

ゆきやさんの所にもKISS当選結果がでましたよっ!!!

と言ってもゆきやさんはファンクラブ入ってないので、結果はみんなの待ってたんですが・・・やっばぁい!凄い事になってますねっ!!オイラこんな事になってるなんてまったく予想しませんでしたっ!アリーナツアーですよ!?なのに、みんなまたハー火のような地獄絵図のようになってますよぉぉ!!ちょっと待てぇぇぇー!!まず「当たったぁー!」と言う報告をほとんど見てないですよ!当たったとしても5公演申し込んで一箇所とか・・・・うわぁぁー!そんなオイラは、なんとか代々木は参加できそうですが・・最終日がハズレてしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。うわぁぁん。そしておそらく今年最後のラルクが見れるであろう埼玉があぁぁーっ!!またハー火終わっちゃったけど、冬にまたラルクに会えるぞっ☆と思ったら(´Д⊂ヽ!!今月チケ代のためにむちゃむちゃ頑張って働いてるんですが・・・えぇ・・毎日ボロボロになりながら・・だのに!予算が余ってしまいますよぉぉ!!

頼むよぉぉ諭吉先輩っ!!!先輩はラルクのためにあるんっすよ!

もしも「余ってますよぉー!」なんて事があったらお声かけて頂けると嬉しいです!!
泣いて喜びますっ!!

12月22日 埼玉スーパーアリーナ 2枚

2月07日 代々木第一体育館 2枚

2月10日 代々木第一体育館 4枚

で探してます。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。!

埼玉は連番ですが、代々木は平日バラ1枚・日曜バラ2枚で可能です!

はわぁぁぁぁー!絶対ハイたんに会いに行くぞぉぉ!!


おかっぱハイたんはお好きですか?
2007年09月27日 (木) | 編集 |
本日、帰ってきたら・・・オイラの部屋には窓にブラインドがあるんですが、帰って来て見ると「ん(・∀・)?・・・なんかいるぅぅう(;´Д`)」ブラインドの隙間に黒い小さな物体がっ!!ひぃぃぃースパイダーマンがっ!!じゃなかった!蜘蛛がっ!うぃぎゃぁあぁ。゚(゚´Д`゚)゚。前に質問で答えたとおり!虫が大大苦手なオイラには、涙もんですよ!リビングとかだったらともかく自室って!しかも蜘蛛はですねぇーヤツは(朝のか夜の)殺しちゃいけないというジンクスがあって、うかつに叩いたりできないんですよね!ティッシュで取ろうにもヤツは糸を出して飛びやがるんですよ!もぉぉぉーどうちよっぉお(´Д⊂。でも怖くてそのままになんかできないので、虫が平気なおかんに緊急出動してもらい蜘蛛を取ってもらおうと!「おかぁぁーん!蜘蛛がおるっ!!」「あー?放っておきなよ」「無理っ!!」「めんどくさぁーっ!」「さっさといかんかいっ!」「どこぉ?」「そこに。」とブラインドを持ち上げるおかん。「だぁぁ!!そこだっちゅーてんだろうがぁぁっΣ(゚Д゚;)!!ぎゃあぁー蜘蛛が逃げるぅっ!!」おかんにブラインドを持ち上げられビックリしたのか、蜘蛛が激しく逃亡。なにやっとんじゃあぁ!と非常に焦るオイラ。なのにおかんは焦る所か「蜘蛛さん♪蜘蛛さん♪どこ行ったぁ♪」と歌い出して探し出しました。(;´∀`)…うわぁ…今すっげぇ不安。そのまま捜索を続ける事、約30秒(早っ!)

蜘蛛さん蜘蛛さん♪あっ!!
どうしたっΣ(`Д´ )!?

潰しちゃった(´∀`*)

おかぁぁぁーーんーーー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

その後「ま!大丈夫でしょう!」と窓から外に出してました。大丈夫じゃねぇえぇ。゚(゚´Д`゚)゚。!!マイルームを守るためにとんだことに!蜘蛛さんすまないっ!なむなむ。そういえば昔SOPHIAで「蜘蛛と蝙蝠」って歌があってなんとなく好きだったなぁ(全然関係なし)

短髪なハイたんも好きです。

長髪なハイたんも好きです。

でも、おかっぱはもぉぉおっと大好きですっ!!

っていきなり何叫んでるんだよっ!って感じですが、実はツーさんが「おかっぱのどういう所が萌えるのかなぁ」と言う事を書いてたので、思わず愛を叫んでしまいました!コメントでも書いてたんですけど、書き始めたらなぜか熱くなってしまいっ、真夜中なのに「はぁはぁ・・おかっぱやべぇよ。おかっぱベイベェー!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ」と鼻息荒くなってしまいました(変態か)日頃つねづね言っておりますが「おかっぱハイたん」が大好きなんですよぉー!今までハイたんは数えきれないぐらい髪型を変えてきましたが、オイラの中ではおかっぱ一番です!おかっぱと言うよりはボブなんですけどねっ!でも姐さんと同じく響きが可愛いので「おかっぱ」にしておきます(笑)なぁんであんなにいいんでしょうねぇー!!もぉ初めて見た瞬間から「天使がおるっΣ(*゚Д`;)!!」って衝撃をうけましたね。あどけない少女のようだけど、無邪気な少年のようで、でもその中にもチラチラ見え隠れする大人の色気が(コメントそのままw)あって、ホント天使ですっ!男でも女でもない性別を感じさせないんですよね!それでいて年齢も不詳!潤んだ瞳は幼いですが、髪をなびかせて笑う姿は大人だしっ!汚れも知らない顔をしておきながら、ふと見せる表情は何もかも知ってそうだし・・・んもっぉ誰なのよぉぉっ!!(ハイたんです)髪型としては、ロングヘアーから一気にバッサリと大雑把に切ったような感じがたまりません!そ、そろってるっ!オイラ最初見た時はホントに「ハイたんが自分で切ったんだ」と思ってましたもんww。後ろから見ると、細い首に軽そうな頭wが「ちょこん」と乗った感じがなんとも言えないんですよねぇー!撫で撫でしてぇ(*´Д`*)ノ。しかも、おかっぱって時期が短いんですよ!金髪ドレッド並に期間が短かった気がしますww。だから超貴重なんですよねぇ!男でおかっぱがあんなに似合っちゃうのはハイたんぐらいですよぉ!普通は似合いませんっ!むしろキ・・いやなんでもないでつ(笑)

映像では「heavenly~films」が有名ですね。ライブのハイたんも好きですが、あのkenちゃんが声をやり、テッちゃんがハイたんで腹話術をやってる所が大好きで大好きで、そこだけ何回も巻き戻してて見た記憶がありますww。あのお人形さんのようなハイたんがたまらん~(*´∀`*)。本では「heavenly photographs」(写真集)が一番載ってるかな!あれはもぉぉーー昔から読みすぎちゃってすっごいボロボロですよ!使用済みです(爆)今も時々思い出しては夜中にハァハァしながら見てます(健全な写真集です)ライブ写真だけじゃなくて、小さい写真がちょこちょこ載ってるんですけど、その小さな写真もよぉーく見ましたもんねぇ!あの写真の中では、最後の方に載っている黄色いページでハイたんが楽屋かどこかで鏡を見ている姿がもぉ大好きですっ!!後ろ姿で、鏡に顔が写ってるんですが、もぉどエライ美少女ですよ(*´Д`*)=3!!体のラインもウエストがめっちゃくびれてるし!何を考えているのかわからないですが、ものそいオーラ出てます!もぉこの写真1枚でハイたんが、いかに凄い人間かって言うのがわかる気がします!あぁぁやっぱりおかっぱですわ!長髪も短髪も好きですけどねぇーでも短髪よりもちょい長い方が好きですね!今ぐらいがオッケィ!なんせツンツン頭が苦手なので・・・ハイたんには前髪がなくちゃぁ(つд⊂)オイラ好みのハイたんでつが(笑)ちなみに一番苦手だったのが、三つ編ドレッドでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。(過去にREALライブと雑誌でやってまちた)

若いピチピチハイたんを語ってしまいましたが、今のハイたんも大好きですよ!

だってあれですよ!

人間は年を重ねる事に良くなっていきますからねっ!

おかっぱから12年!ハイたんどこまで成長していくのぉぉっ!!

これからもますます目が離せませんっ(ノ´∀`*)


人に歴史アリ!
2007年09月25日 (火) | 編集 |
昨日、テレビでエジプトのピラミッドの特番をやってて何気なく見てたら、メッチャハマってビデオまで撮ってしまいました(;・∀・)。夜帰って来たらおかんが見てて、一緒に見てたら途中からオイラの方が真剣に見だして、いつの間にかおかんはいなくなってるし!でも面白いし!とまらないっ!途中10時過ぎになったので番組もそろそろ佳境に入ったので「あ、もうすぐ終わりかなぁ~お風呂入ってくるかぁ」と思ったら、まだ全然終わらないし!何時までやってるんじゃこりゃっ!と思いながらも目が離せず、下着とパンツ1枚で男らしくテレビにかじりついてしまいました(爆)でも途中で、「やべっ!さぶぃ!すっげーさぶい!」って事でお風呂に入りました。でもしっかり録画ボタンを押して入りましたw。いやぁ面白かったぁぁー!あのなんでしょぉ!あぁいう歴史物ってメッチャわくわくするんですよね!昔から歴史あるモノが好きなんですよねぇ!学生時代歴史の成績良かったですもんwなんだろう夢があるじゃないですかっ!もぉ果てしないストーリー!突き詰めていっても終わる事のないネバーエンディングストーリー!!あぁああぁぁっ(*゚Д゚*)!(興奮しすぎ)これぞロマン!!(暑っ)

歴史で思い出しましたが、最近友達に昔のラルクが出演してた番組を見せてもらって・・「HOT WAVE」って番組なんですけど、最近もやってるのかな?ちょっと前まではやってるの見たんですけど。雑誌SHOXXがやってた番組です!その番組でラルクが出てたんですけど、もぉすっごい前ですねheavenlyができるちょい前ぐらいで、ハイたんもものそい髪が長くてストレートのさらんさらんでした!で、見てたらインタビューだったんですけど、すっごい映像が悪いんですよね!ビデオが悪いとかではなく!音声も悪い!回りの音がうるさすぎて何言ってるかわからないぐらいなんですよぉーなんかおかしいなぁ・・と思ってみてたら上の方に「家庭用ビデオカメラで撮影」って書いてあるんですよね!!ええぇええぇヽ(゚Д゚;)ノ。なんと普通のミュージシャンが出てても家庭用ビデオとはっ!!まぁ番組自体がお金ないのもあったんだと思うんですが、今のラルクからは信じられないですよねぇ!なんかそれを見てすっごい衝撃をうけました(;´∀`)。昔、これを撮った人達はラルクがこんなに大きくなるなんて思わなかったんだろうなぁ~・・売れるとは思ってたと思うけど、ビックリするぐらい大きくなりましたもんね!当時、番組をもし見ていたらやっぱりこんなに大きくなるとは思わなかったですねぇ~!なんかメンバーが若いせいか態度悪いんですよね(笑)インタビューしてても、答えなかったり、全然違う話になったり!番組もものそい扱いづらそうでしたww。それが今ではこんなに大きくなってぇ・・・おかぁさん嬉しいっ(ノД`)(おい)お茶目心は今も変わってませんけど(笑)。

ラルクもそうですけど、きっとエジプトの人達もまさか未来で、貴重な遺産になるなんて思いもしなかったんでしょうねぇ!そう思うとなんだかいいですよねぇ。ロマンですよねぇ!(は?)何が言いたいかわからなくなってきまちたが、未来では何が起こるかわからない!って事でつね!(話変わってない!?)もしかしたらこのブログも価値が出てになるかもしれません!サイン会するかもしれません!(誰が買うねん)オイラももしかしたら萌えエネルギーで分裂できるようになるかもしれません!え!?今も出来るじゃないかですって!?なんで知ってるんっすか!(おい)

ただ一つ!!絶対に変わらない事がありますっ!!昔も今も未来永劫

ハイたんは可愛いって事ですっ!!

ラブリィーハイタンフォーェバー!!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

ハイたんがいるこの時代に生まれてきて良かったぁぁぁ!!

ラルクが動かなくてすっかりネタがなくなっちゃいました・・(;´Д`)Mステまで遠いし!
また100質問でも復活させようかなぁ!

花ざかりにハイたん。
2007年09月21日 (金) | 編集 |
あぁあっぁぁぁぁー花ざかりの君たちへが終わっちゃいましたねぇ。・゚・(ノД`)・゚・。っていつの話やねん!とっくに終わってるっちゅーねん!あぁぁー終わっちゃいましたよっぉおー!オイラのゴールデンTUESDAYがっ!またの名を薔薇色の火曜日がっ!!火曜日は、9時から花ざかり~を見て「山本君と中津(生田)にウハウハ」して、10時から探偵学園Qをみて「山田君に萌え萌え」すると言う・・すんばらしい1日だったんですよぉぉー!一週間の楽しみと言っても過言ではないっ!毎週火曜日は、ご飯の誘いも断り誰よりも早くまっすぐ帰宅してたんですが、ドラマが終わってしまった今楽しみがぁあぁーっ!・・・と思ってたら・・・次のドラマ岡田君出るじゃんΣ(゚Д゚;)!!!!やったぁぁー岡田君じゃあぁぁあーっ!!しかも主役!さらに若干深夜わくと言うおいしさっ!ドラマのストーリーもなんだか面白そうだし!また一週間の楽しみができまちたよ(ノ´∀`*)ホワホワ。

そういえば「花ざかりの君たちへ」は、オイラはドラマを見て知ったんですけど・・原作はまったく見た事がなかったんですね。そしたら、最近同じお店の女の子が「原作も面白いよぉー!」って事で、漫画を貸してくれました!原作も面白いんですねぇー!ストーリーは完全少女漫画ですが・・テンポよく読めるというか・・・すんなり入りこめます!原作とドラマで違うのは、主人公の瑞稀がドラマより女の子らしい事かなぁ・・中津は漫画でも中津でした。萌えキャラでした(笑)そして、何気なく読んでたら2巻か3巻に作者の方のアシスタントの紹介をしていて、そのページに「HYDE君がぁ~・・・」と。
ん(・∀・)?今見えたような・・・知ってる名前があったような・・(つд⊂)ゴシゴシ。

ハイたんの名前書いてあるっ∑(゜∀゜)

こんな所にハイたんがっ!!内容はアシスタントの子がHYDE君ファンと言う感じに書いてありましたっ!まままままじでぇぇえー!借りる前から全く知らなかったです!なんせ、貸してくれた子はキンキのおっかけさんなのでラルクとは全然関係ないハズなのに・・・オイラとハイたんはとことん離れられない運命になるんだろうか・・(思い込み)何も準備してない時にハイたんの名前を見るとドキっとしちゃいます(笑)その後も何回かハイたんの名前が出てきてドギマギしました(*´Д`)。そして、さらに漫画を読み続けると13巻に瑞稀がバイトでモデルのアシスタントをやる話があって、そのモデルの男の子がどぉーー見てもハイたんがモデルに見えるんですよね!外国のモデルさんで、容姿はふわふわパーマの美人さんで、まるでBlurry EyesのPVのハイたんみたいですっ!はっきりモデルはハイたんとは書いてないんですけど(どっかに書いてあるのかな!?めっちゃ気になる!)やばいーハイたんにしか見えないよっぉー!!って感じですっ!もし機会があったらぜひ見て下さいー!

以下 メールフォームお返事です!

[READ MORE...]
2周年企画ファイナル!!!
2007年09月19日 (水) | 編集 |
最近、うちのおかんはやっぱり変・・・いや変わってると思うことが多いです(;・∀・)。えぇ、今更ですがっ・・・つねづねおかんはオイラより最強だぁー!と言っておりますが、そろそろ「人類の変人」(人類すら怪しい)としてFBIあたりに捕獲されてもおかしくなくなってきましたヽ(´Д`;)ノ

この前、おかんが食パンを食べていたので何気なく見ると

なんとうちのおかんが、海苔の佃煮(ごはんですよ)をパンに塗って食べてるじゃありませんかっ!!

ちょっ!!それブルーベリーじゃないよっΣ(゚Д゚;)

慌てたオイラは思わず叫んでしまいました。
すると、うちのおかんは

お「うん、知ってるぅー(*´∀`*)」
ゆ「は(゚Д゚)?」
お「これ、子供の頃からやってるんだけど、上手いんだよ。」(笑顔)

とりあえず、スルーしておきました。

さらにこの前、うちの近くには川が流れているんですが、たまにおかんと散歩しながらそこを通ったりします。この前も、おかんと川を通っていると、ふいにおかんが・・・

お「私、ここから(川の手すり)なら溺れてる人助けられるわ。

ゆ「は!?なに急にΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)??」
お「うん、この高さなら行けるわ。あそこから飛び降りれば、あそこに行けるからぁ・・・」

と、綿密に飛び込みポイントを計算し出したので、とりあえず放置しておきました。

ちなみにその川は、鯉が泳いでると背中が出ちゃうんじゃないか!?っちゅーぐらい浅く、子供はおろか犬さえも溺れない川なのでした。でも嵐の日には水かさがますので、その時なのかなぁ・・と思って・・・

ゆ「まぁ、嵐の日は深くなるからなぁーその時なら飛び込めるんじゃん?」
お「嵐の時は、自分が大変でそれどころじゃないわ!」

もぉやだこの人。・゚・(ノ∀`)・゚・。あ、もしもしスタッフサービスですか?おー人事おー人事(うぉい!)

そんなわけで!(どんなわけやねん!)昨日DAYBREAK'S BELL 初OAだったにも関わらず、本日「そうだったんだっ!」と知ったのはゆきやさんです!ヤバイ・・・デイブレ・・どんな歌だったっけ・・・思い出してみれば、富士急と沖縄で2回しか聞いた事なかったです!思い出そうとすると、アローンほにゃらら(おい)が頭に!ライブでは、こっちの方ばっかり聞いてました(;´∀`)。でもなんだかんだ言いつつもうすぐ10月ですもんね!あっという間に発売日ですよ!はやいぃぃー!!オイラってば、沖縄から帰ってきてまだ一週間ぐらいの感覚だったんですけど、もぉ3週間近くすぎてるしっ!しょんなバカななっぁぁ!今までの記憶が全然ないですよ!気分はまだ南国パラダイス!(帰ってこい!)時が立つのは早いですねぇ・・・ハイたんは今頃いずこにっ(ノД`)シクシク。オフィのデイブレ写真の髪型がもの凄い事になってますが・・・はははははハイたん・・・!?かつての、金髪ドレッドにぷちショックを受けたオイラは、またビックリしました。ドレッドかぁー!ハイたんは前髪ある方がカワユスなんですが・・これはこれで「女豹」って感じにも見えなくないですね(笑)(どこがやねん)

あ(゚∀゚)!そういえば、やっとやっと2周年企画「質問コーナー」(こんな簡単なタイトルだっけ!?)が完成しましたぁー!!2周年って確か8月10日で・・一ヶ月も前なんですけど、富士急や沖縄などですっかり遅れてしまいましたっ!質問頂いたみなさま!大変お待たせしてしまってすみませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。でも、頂いた質問は楽しく面白く答えさせて頂きました☆初めての試みだったので、めためた不安もありましたが、こんなにたくさんの質問を頂けて嬉しかったですー!!こういう企画またやりたいと思いますので!よろしくお願いします☆

それでは、レッツクエスチョン(*´∀`*)ノ

Q21/先日、キンキが10周年記念でベストアルバムを出しました(買いました★
内容は「ファン投票ベスト11曲・光一くんの好きな14曲・剛くんの好きな14曲」
の3枚で構成されていたんですが、もしもラルクでそのようなアルバムを作るとしたら、
メンバー4人はどの曲を選ぶと思いますか?それぞれ5~10曲ぐらいでお願いします(>ω<*)☆


・ハイたん 虹 Voice いばらの涙  I' m so happy 海辺

・ケンチャン All Dead 叙情詩 Lover Boy MY HEART DRAWS A DREAM Pieces

・テッちゃん SHINE 夏の憂鬱 瞳の住人 Bye-Bye  砂時計

・ユッキー 花葬 HONEY metropolis trick REVELATION

すいません!5曲が限界でしたっ!今回質問きたなかで一番難しかったですー!ホントにww
ファン投票するまえに選んだというラニバを参考にしつつ、ハイたんは一番に「虹」を選ぶだろうなぁーと思いました。あと、メンバー同士でかぶってる曲もあると思うんですが・・叙情詩はなんとなくハイたんも選びそうな気が・・・kenちゃんが、Piecesはテッちゃんが作曲者ですがなんとなく選ぶんじゃないかと・・・ユッキさんやテッちゃんはもぉ勘です(笑)

Q22/hydeさんのファンのゆきやさんですが。
他のメンバーについてどう思っているかもあえて聞いてみたいです(笑)


どうですか!?いやぁーどうなんでしょう!愛はありますけどww

kenちゃんは、オイラにとっては癒しですね!あのライブで笑顔が見れるたんびに
「あぁーkenちゃん今日機嫌いいわぁーよかった!」って思います(笑)
kenちゃんは近くで見ると、うっかり惚れそうになっちゃいますね!あの足の長さ!
ハイたんがいなかったら、kenちゃんファンだったかもしれませんw

テッちゃんは、バナナ・・いやリーダーって感じですね!ラルクのために
一番考えて動いてるのは、テッちゃんだけじゃないですかね!他の3人はもぉー
のほほんとしてますよぉー!(愛ですw)ハイたんをたっぷり甘やかしてくれるのも
テッちゃんならではって感じで・・なんだかんだ言いつつラルクになくてはならない存在だと思います!

ユッキさんは、ゴットぉぉぉ!って感じですww。普段はのほほんと・・マイペースな
オーラを出しておりますが、ライブになるとやっぱり違いますね!かっけぇーって思います!
とくにまた火では、裸まで披露して頂き・・・「ありがとうございましたっ!」って
すっかり恐縮してましたww。マイペースだけど、言いたい事はいうタイプかなww

Q23/ラルク内で内紛が勃発。解散も持さぬピリピリムード。その原因はなんだと思いますか?

ひゃぁーこれは例えばの話ですよね!?いやぁ例えばでも心ぐるしいですがまぁ、でも今はそんな空気は微塵もないので笑い話にできますがwオイラ的には、メンバーの誰かが抜けるという話になった場合かい・・・うん、ピリピリムードになりそうですよね(--;ラニバを見るとそんな事ないと思いますけどね☆

Q24/ゆきやさんの弱点はなんですか?
…いやゆきやさんの弱みにつけこもうなんてたくらんでないですからね!(笑)
弱点なのでこちょこちょされたらヤバイっていう弱点でもいいですし、おばけ無
理!とかっていう弱点でもかまいません(*´∀`*)。


弱点ですかっ!うわぁーなんでしょう!やっぱりハイた・・・いや!現実的に言うと

が苦手ですっ!

ホントに小さい虫ぐらいは大丈夫ですが、蜘蛛とか・・蛾とか・・ゴキッ!!いやこれ以上は言えない!虫がいたら、ものそい「あぁぁーーっ!」って叫んで逃げます!前に、ご飯食べてたら蜘蛛が「つーっ」って上から降りてきてオイラがそれを見て「あぁぁーっ!!」って叫んだら、うちのおかんがひょい。と蜘蛛の糸を片手で掴んで、ぽいっ。と外に出してました(ノンフィクション)

弱点じゃないですが、食べ物で苦手なのは「エビ」と「キノコ」です!好き嫌い多いので、ほかにもいっぱいありますがこの二つを食べろ!って言われても絶対無理です!エビちゃんは、オイラの天敵ですね。なので、たとえば食わず嫌いに出演したら、「エビフライ」を出すと思います(笑)

Q25/ゆきやさんのhyde君、一番の萌え(燃え)Pointは?
(一言では語り尽くせないのは重々承知の上ですが!強いてあげるならば) ど
うしても無理でしたら最近、一番の萌え(燃え)Pointは?? 


萌えPointですか!?えぇーそれは、シュチュエーションかそれとも萌え所ですか!?
いやぁーどっちも語りつくせないですよこれは!一晩あかしますかww。萌え所ですとぉ・・・やっぱり太もも・・・いや、ハイたんのお目目ですかね!オイラの大好きな「パーツ」のひとつですっ!もぉハイたんの目ってこの世に1人しかいないっていうか、あんなに綺麗な目を持ってる人はホントいないですよぉー!いつも星のようーと例えてますがホントにそう思ってます!あんなにキラキラして純粋な瞳で「ありがとぉ」なんて言われたらもぉぉーーーーハイたあぁぁん!!って襲いたくなりますね(おい)あの純粋な瞳を見てると守ってあげたいという気持ちと、いぢめっちゃったらどうなるの!?汚してみてぇ・・(*´Д`*)はぁはぁ・・という思いが葛藤してます(爆)

シュチュエーションは下記にて!

Q26/【ゆきやさんが究極に、それはもう萌えすぎてギンギンどころの騒ぎじゃないわ!!ってくらい萌える理想の究極萌えハイたんとはどんなお姿でしょうか(*´∀`*)ハイたん自身だけでなく
、シチュエーションなど細かく指定もありですvv】


うぉー色々あって迷いますっ!!
たとえば、OLハイ子と夜の会議室とか。
たとえば、女子高生ハイ子と放課後の音楽室とか。
たとえば、ナースハイ子と深夜のナースコールとか。
たとえば、幼稚園ハイたんと「眠れないのぉ!困った寝かせないぜ!」な夜とか。
たとえば、ホワホワハイたんとモクモク牧場とか(←!?)

あぁぁーーーなんかいっぱいあって迷っちゃうなぁぁ!!(おいっ!!)
え?すべて怪しいビデオなんじゃないかって?いやいやまっさかぁっ!あ!あれなんだっ!走!(逃)

んーでもやっぱりオイラは、天使なんだけど小生意気なハイたんが大好きなので、ライブ中にもぉつるんつるんで可愛いくて、腰もお尻もフリフリ!する天使ちゃんなのに観客を見て「んべっ!」って舌を出しちゃう瞬間とかもぉぉおーーー!!!ギンギンギラギンにさりげなくっ!なりますねっ!(爆)一生懸命歌ってたのに、ふいに歌詞忘れちゃって「ぽかぁーん」ってなっちゃう所とか、んもぉぉ!!!ハイたんってばもぉぉ!!って抱きしめたくなります(笑)やっぱりハイたんは、ライブ中が一番ハイたんらしいと言うか、自然なハイたんが出ているのでライブのハイたんが、シュチュエーション関係なく一番萌えですね!生が一番(笑)

Q27/「ゆきやさんの勤めてらっしゃるお店に ある日 ひょっこりハイディが来ちゃい
ました! (FAさん同行)」…ど、どうします…? (超アバウト・笑)


ぎゃぁぁー!!なんですかその素敵な妄想はっ!!
うちのお店は一応TV局近いんですけどねぇ・・・ラルクも出るテレビ局なんですが・・なかなか・・・そういう機会はないですねぇーってか有名人すら来ない!スタッフさんはいっぱい来ますけど(--;
前にハイたんそっくりさん(若い男の子)が来た!っていうのをブログで書いた事
ありましたが、その時は冷静にレジを打ち、冷静にオーダーを作り間違えましたから!!(笑)
激しく動揺してんじゃねぇーかっ!みたいなっ!もぉ入ってきた瞬間に「どっきーんっ!!」って感じでしたからね!しかもうちレジの距離が近いので・・それはそれはもぉ視姦・・いや見させて頂きましたww

そうですねぇ~ハイたん来たらぁ・・・ってFAもいるんですか!!ぬぁぁぁーあいつはいらんっ!
オイラは、FAはマネージャーもといオフィシャル・ストーカーだと思ってますからww
そうだなぁ・・とりあえず、まずハイたんのオーダードリンクに普段使っている目薬を混入し
(危険なのでマネしないで下さい(爆))FAがトイレに行ったのを見計らい・・反対側から
「すいません!なんか鍵壊れちゃったみたいであかないみたいですっ!!」
とヤツをしばらく閉じ込めておいて・・その間に、目薬によりぐっすり眠ったハイたんを捕獲。

その後はもぉ・・・みなまで言うなと・・・デンジャラスタイムですよ(爆)
えぇもぉ、ピンクの電話も真っ青などピンクですよっ!(わけわからん)
そして、FAは忘れさられるのであった。めでたしめでたし(笑)

まぁ、実際来たら冷静どころではいられなくなりますねっ!沖縄オフでもそうでした・・
普段でっかい妄想してるくせに、本人を目の前にするとエロい言葉もでませんでした(笑)

Q28/「ある日ゆきやさんのブログに ハイディ本人からコメントが! (誤字・脱字の多さから確実に本人と推測されます)」…ど、ど、どうします…? (もう 何かアバウトすぎてすいません…。)

すんませんしたっ!!!(ジャンピング土下座)

内容にかかわらず、もぉ謝るしかないっすよっ!!

ひたすら今までの事をお詫びして、これからもずっとファンである事を伝え・・・

そして

結婚して下さい(どーんっ!!)

ってか、嫁に来て下さい(どどーんっ!!)

オイラのために、毎日米をたいてくれっ!(どっぱぁーん!)(急に弱気Σ(゚Д゚;)!?)

と告白します(すべて水の泡じゃんっ!!)

あ、あれ?ハイたんどこ行ったぁぁー!待ってよ僕のすぅいぃーとはにぃぃーっ!(追)
すいません。ラルクファンはみんなこんなヤツじゃないです。と弁解しておきます(笑)
でもいったいどんな内容のカキコなんでしょうねぇー!カキコうんぬんより
「(誤字・脱字の多さから確実に本人と推測されます)」って言うのに激しくウケましたww

Q29/L'Arc~en~Cielを知ったきっかけ、好きになったきっかけが聞きたいです!!
出会いって人それぞれですよね。どんな経緯をたどって今になったのか、
とてもきになるところです。


知ったキッカケはですねぇー中学2年生の時にラジオをよく聞いてたんですが(またこのラジオも偶然ないきさつがあるんですよね!)そこでたまたま「風にきえないで」がかかってたんですね!この時はとくにいい曲だなぁ・・とか思わず、なんかノリのいい曲が流れてるなぁ~とか思ってたらその後にラジオDJのお姉さんが、リクエストハガキを読んでいて「女の子より綺麗なボーカルのハイドさんはぁ~・・・」という発言をしてたんですね!その「女の子より綺麗!」っちゅー言葉が妙にひっかかって、翌日だったかそのしばらく後だかに本屋でまた、たまたま表紙だったのかな?それで「風にきえないで」というタイトルは覚えていたので、バンド名は読めなかったんですけどww。このバンドかぁー!と思って「ボーカルさんはどの人かな?」と思って見た瞬間!!!

堕ちました(笑)

それから好きになった感じですね!最初は全然曲とかしらなくて・・後から曲を知りましたねぇーそれで曲も好きになっていって・・ファンになってまずバンド名のロゴを見ないでもかけるように練習したりしてました(笑)当時は「ハイドさんハイドさん」って呼んでたし、ハイたんはホンマに少女漫画の世界から出て来た人みたいで、とにかく「綺麗」って憧れでした。でもその後しばらくしてハイたんがラジオで「う〇こ話」をしてるのを聞いて衝撃をうけました(笑)最初は、テッちゃんやkenちゃんの区別がつかないぐらいだったんですけど今じゃすっかり!ここまでファンになるとは当時思いませんでしたね!ラジオのDJさんに感謝ですwwそういえば、何年後かにその聞いていたラジオ番組にラルクがゲスト出演していた時はなんか感動しましたねぇー!ちなみにそのラジオは、ミュージック・スクエアっていう番組です!今でもあるみたいですねーDJは違う方でしたが。

それから11年。年とったなぁーオイラもww

年数はたとうとも愛はかわらず!いやむしろ加速するばかりっ!

加速するこの思い~~♪♪

これからも、いちラルクファンであり続けますっ!!


本当にたくさんの質問ありがとうございました(*´∀`*)!!

ラニバDVDにチケ詳細
2007年09月15日 (土) | 編集 |
本日、電車(山手線)に乗っていたら浜崎あ〇みのデジカメのポスターが貼ってありました。それで、そのポスターを何気なく見ていたら「あれ?この帽子がどっかで見たことあるなぁ・・・」と思い・・・・・ちっちっちっちーん!!あ(゜д゜)。この白いホワホワのつば帽子は・・・・ホワホワハイたんの帽子じゃないかぁぁー!!ホワホワホワァァーー!!!ハイたんこんな所にいたんだねっ!がくがくがくっ!!あぁ!ちょっとお客さんに何してるんですかっ!ここにホワホワが隠れてるんですよ!えぇい!きっとこの裏に、ぷるぷる震えてオイラを待ってるに違いないっ!ハイたん今行くからねぇぇー!!ちょっとぉー!それはあゆですからっ!っておい!この人あきらかに違う電車に乗ってるよぉぉー!妄想と言う電車に乗って暴走してるよぉぉー!!ハイたぁぁーん!!(暴走特急発車!)

・・・・ホワホワいなぁぁい。・゚・(ノД`)・゚・。
どんなに探してもホワホワハイたんはいませんでちた。やっぱりオイラが見たのは天使だったんですね!あれだ!天使だから、きっとカメラに写らなかったんだよね!それで編集さん達も「あれぇ!?おっかしぃなぁー歌は聞えるのにうつってないよ!」って事で出せなかったんですね!あぁーそりゃ天使だもん!そりゃしょうがないYO!(痛い!痛いぞぉ!)と言う事で、ホワホワハイたんはいませんでしたがラニバDVD良かったですっ!ラニバライブは最高でしたっ!!

相変わらず恒例になりましたDVD鑑賞会!先日、おなじみのハイバカさん達、Y姐さんtokuさん/
ツーさん鈴木ちゃんぽっさんまーさん(欠席者・はっちゃん)で行って来ました!

diary-070913.gif
Y姐さんイラスト。可愛いー!

あの毎度おなじみDVDの見れるカラオケBOXで見るんですが、DVD再生した途端凄いですよ!空気が薄いです!みんなの鼻息で(笑)鼻息っちゅーかもぉどえらいモンが出ちゃってんじゃないか!?っちゅーぐらいのむっはむっはーぶりです!普通にライブDVDを見てるハズなんですが、なぜか部屋を暗くして・・・なぜか鼻息荒くして・・・そして各所で上がる奇声と鼻息・・・最後には、テーブルにポケットティッシュを置いてあるのを見てしまいました・・・ひぃぃい((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル。とか言いつつオイラももの凄かったんですけどね。えぇ、つねに臨戦体勢でした(どこが?)!

だって、ハイたん可愛いんですもん(*´Д`*)

美女オーラがとまらないっっちゅーのはマジでつね!

アップになった時に、びっしりとと目の際から端まで引かれたアイライン!!なんてデカイ目!

オイラ的には、我がままなにゃんこにしか見えませんでしたね!

クルっと回った後姿にしっぽがっ!コクっ!と傾げた頭に猫耳がっ!!い、今なんかみえたっ!!と何回かありました!そして、あまりに可愛すぎちゃって・・つには

かっかっかっかっ・・・(*´Д`*)ノ

と身もだえし、天井に手を差し伸べるゆきやさんがっ!おじぃちゃんー!さっきご飯食べたでしょおー!か、か、か、カツ丼っ!ってちがぁぁう!!あまりに可愛すぎて「可愛い!」をいえなくなってしまいましたっ!もぉ「あ、可愛い!」と思ったら「また可愛い!」ってのがすぐあって、「か、か、かっ」と喉まで言葉が出てるのに、なかなか出てこない!でも、とりあえず最初の文字だけ言ってみたおばちゃんのようになってました(笑)オイラの萌えポイントはですねぇー・・・

注・ネタバレしてます!

Caress of Venusでの「ぷっはぁ!」投げキッス!
All Deadでの「ちゅー顔」えろぉぉい!(どアップ)「Say so long!」←たまらん!!
White Feathersで最初に手を羽根の形にして「クスっ」と笑うところ!
最後の方に「Will you」で足をぴょーん!と背伸びするところ!
HONEYで最後に目を「がっ!」って見開くところ!
NEO UNIVERSEの光の中のハイたん!
metropolisのエロエロ腰振り。
・アンコールの目もさめるようなプリンセス。
・kenちゃんハッピーバースデーのマリリン!
Linkでのブレイクダーーンス!

まだまだあったかな!?どこかの曲でペットボトルを客席に投げようとして「いいか!そこ行くか!?」ってな感じの煽ってる姿もたまらなかったですっ!まだ一回しか見れてないので覚えてるかぎりですっ!ホワホワハイたんは見れなかったですが、蛇柄のハイたんは色っぽいし、アンコールの白衣装なんて、頭の先から足の先まで輝くプリンセスオーラっ!!ディズニープリンセスに入ってもおかしくないですよ!!(爆)でもやってる曲はドロドロしてますがww。

あ!そういえば「夏の憂鬱」で歌うハイたんをテッちゃんがものそい目で追うシーンがありましたね!それまで下を向いてたのに、ハイたんが来ると「がっ!」とハイたんを見てました。何かに驚いたんでしょうか?それとも・・?みんなで思わず笑ってしまいました(笑)

ホント綺麗でしたね・・・ハイたんだけでなく、なんかファンもメンバーもライブ会場もみんながキラキラしてましたよね!ハイたんの目もまるで「☆」のようでした。こぼれ落ちそうに綺麗なキラキラお目目。感動!「虹」で羽根が降っているのを見た時はウルウルしちゃいました。ライブは号泣でしてましたが(笑)そういえば、帰ってから以前書いたラニバレポを見返してみて、DVDを思い出しながら見てたんですけどMCがですねぇーだいぶと言うかほぼ合ってて・・ちょっと自分すげぇー!って思っちゃいました(笑)killing meでハイたんに逃げられたのもなつかしいですねぇ・・ちゃんと逃げられる瞬間のオイラの映像が写ってました・・・ハイたんひりょいわぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ラニバ見てて思ったんですが、なんだろう・・またハートに火をつけろ!のライブに見慣れたせいか、今見るといい意味で初々しい感じがしますね!なんでしょぉーソロの後のラルクライブだからでしょうか!?またハー火では、ツアーを重ねてとってもいい表情になってたし、スッゴイ、メンバー全員リラックスしてたような気がします!メンバーもライブを重ねて、本当にいい意味で成長したんだぁーとしみじみ感じました!やっぱラルクだわぁ!いい時間をありがとうございましたっ(*´∀`*)

そういえば、アリーナツアー「THEATER OF KISS」のチケ詳細が決定しましたねっ!

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!・・・って、高っ(゚д゚)!!

チケ代9000円って・・・・どんだけぇえぇ!!(言いたかった)

もぉこりゃ笑うしかないよ!!。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡あはっはっはぁぁ!!

みんな言ってました。

ラルクはどSバンドだと。そしてファンはどMだとっ!!

オイラってば、この夏で口座すっからかんになるくらい使っちゃったけどぉ・・まぁチケ代8000円ぐらいだと思うから、今から稼げばなんとかなるよね(・∀・ )!とか思ってたら。・゚・(ノД`)・゚・。

もぉダメっす!オイラ今回こそダメっすっ。゚(゚´Д`゚)゚。
えー来ないん?
はっ!頭の中で声がするっ!は、ハイたんっ!!
俺があんな事やぁーこんな事ぉー・・してしまうかもしれへんでぇ。
あんな事・・こんな事・・・もやもや・・はっ!ダメ!それでもダメっ!
こぉんな衣装で登場しちゃうかもしれへんよぉ~ちらっ(ハイドーゾ)

(  Д ) ゚ ゚

銀のキラメキぃぃぃ!!!

ふぉぉぉーーー!!すいませんっ!双眼鏡下さい!!星も見える双眼鏡ですっ!!来年の冬に、代々木で銀の流れ星が出るかもしれないんですっ!!店長!休み入りませんっ!とにかく働かせて下さいぃぃー!!来年の冬に最愛のハニーが待ってるんですよぉおー!!休みはいらんー!!

という事で、マジで稼ぎたいと思います!こいつ行く気まんまぁーん(ノ´∀`*)

ちなみに、今回参加予定は

さいたまスーパーアリーナ 1日のみ
代々木第一体育館 おそらく4日!ですっ!

今回のツアーは遠征なしですっ!大好きな代々木が帰ってきたので、代々木で燃え尽きたいと思います!そういえば、代々木はアスベストは無事に回収されたんでしょうか・・一年ぐらいお休みしてましたっけ!?オイラ、前は代々木ってあんまりいいイメージなかったんですよね。空調のせいか暑いんですよね!そしてトイレが少ない(´Д⊂。でもすっかりラルクライブでおなじみになって、行きやすい場所でもあり、代々木が好きになりましたねぇー!久々の代々木メッチャ楽しみですっ!!

なんだかんだ言いつつ、ファンは参加してしまうのでした(笑)


モフモフハイたん!!!!
2007年09月12日 (水) | 編集 |
注 ラニバDVDネタバレしてます!
[READ MORE...]
マイハートどろぉわぁ~どりぃむ~あぁあっ!!
2007年09月10日 (月) | 編集 |
本日、電車に乗ってたら高校生ぐらいの男の子2人が側で話していました。男の子の1人が「なぁ!明日で世界が滅亡するとしたら何をする?」と言うと、もう1人の男の子が「そうだなぁ・・・あ!俺は、パチンコの「パ」の字の看板を全部壊すねっ!」と得意気に話して、さらに「全国ね!」と付け加えてました。最初は意味がわからずに「ふーん・・」って感じで聞いてたんですけど・・・はΣ(゚Д゚)!とその意味に気付きまして・・・こいつアホやぁあぁぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。と泣きそうになりました(笑)あほかぁぁー!!お前の人生それでいいのかぁ!お前をこんな風に育てるために、お父ちゃんはマグロ漁船に乗ったんじゃないんだぞぉっ!!(えぇ!?)ちなみに隣の友達は絶句してました(笑)

えぇーちなみにオイラはと言うと・・地球最後の前日。

それはそれはもぉ可愛いハイたんを

嫁にもらうことです!!

あぁ!!その前にモロッコで性転換しなきゃ(爆)!

うわぁーん!!沖縄のレポに時間がかかってしまったので、TV出演の感想がまったく書けませんでしたっ!ハイたんごめんよぉぉ(´Д⊂。ハイたんにかまってたら、ハイたん見れなかったよぉ!(いや違う。なんか違う)音楽戦士のハイたんなんて、オイラの大好物だったのに!!(爆)あ、違ったオイラの大好きなハイたんでした!マジで完璧でしたよぉぉ!!

さらさら茶髪に、こぼれ落ちそうなうるるんお目目
お尻まで隠れちゃったよ!ボーダーワンピ!
お袖が長いのぉ!ロングコート!
ジーパンにロングのブーツイン!ブーツイン!!!

ハイたぁぁーん!!どうしちゃったの!?かかかかわいすぎるっ!!この日は沖縄から帰ってきてむっちゃ疲れてたので、早く寝たかったんですが・・妙に頭がさえちゃって「ハイたんを見るまで寝ないわぁぁ!」とか思って見てて、途中ゲストトークでものそい眠くなり、あっちの世界に半分足つっこんでたので「明るいニュース」でハイたんが出て来た瞬間、あまりの疲れとあまりの可愛さにぶっ飛び「オイラ念写しちゃったΣ(゚Д゚;)!?」とか思っちゃいましたよ!なんてオイラ好みのハイたんなんだぁぁー!!ここ最近ブーツインが多くてたまりません!MJでは「ハイたんのオカマ言葉って、いいよね。面白いよね。なんかムラムラするよね(爆)」と思い、Mステでは「一生懸命、歌うハイたんに心配」して、いやぁぁーハイたんオイラが変わりに歌うからぁあぁー。゚(゚´Д`゚)゚。(おい)と涙しました。ホント、ハイたんは沖縄で歌いきっちゃったんだと思うなぁー・・これからはじっくり休んで欲しいです。と思ったらもぉ働いてるしぃぃ!!(ディストカメラ)相変わらずゆきやさんは見れませんでしたが(見れない記録更新中)、色々お話を聞いて、写メも見せてもらってハイたんが元気そうで何よりです!

そうそう!CDTVも見ましたよっぉお!!ホンマ可愛いハイたんでしたね!初っ端からグラサンなしのクリクリお目目ー!「えぇ~8月に」と左上を見た時の白めのデカイ事デカイ事!!どんだけ目がデカイんですかっ!タレ目だしぃぃ~かわいい!と思ったら「めじゅらしくタイトルが長いのでぇ~・・マイハートどろぉぁ・・」とか言ってもぉぉーハイたん可愛すぎだからぁぁっ!!と思ってみてたら・・はっ!!オイラよりもものそい笑顔で見つめる人物がっ!!てててテッちゃんっ。・゚・(ノ∀`)・゚・。その幸せそうな笑顔はいったい・・・!オイラはツアー行って以来、テッちゃんの視線が気になって仕方ありません(笑)それは、さておきオイラのハイたん(爆)前奏から、腕をフリフリ、頭をフリフリ「んんー」って感じに振ってますっ!うわぁーん!その後で、ドラムが「じゃん!」ってなる所で必ず手を「パンッ!」ってやってます!ひょえぇー!「この胸はぁ~・・」で胸をがっしりっ!途中の間奏で足をトントン♪。そしてきわめつめは!!キタキタキタ!

マイハートどろぉわぁ~どりぃむ~あぁあっ!!(飛)

ハイたんが飛んだぁぁぁあヽ(*゚∀゚*)ノ

最後の部分です!「ぴょいーん!」と飛ぶハイたん!!ああぁぁーやっぱりハイたんがバレリーナだったのねぇ!(違)もぉあんまりにも可愛かったので、見終えた後にすぐ巻き戻して「マイハートどろぉぁ~どりぃむ~あぁぁぉっ(*´∀`*)!!(飛)」一緒に歌って飛びました(寝ろ!)まるで「背伸び」でもしているかのような「伸び!」あのハイたんが「あぁぁっ!」って叫ぶ部分は可愛すぎて愛しすぎっちゃってTV見ながらいつも一緒に叫んでしまいます(笑)はぁ~でもマイドリがこんなにTVにかかる日が来て嬉しいですね!あのCMでちょっとしか聞けなくても騒いでいた日がなつかしい・・(ちょっと前だけどww)ライブでも聞くたびに泣いてましたねえ・・・ホロリ。

ホントいい曲ですよねぇ・・・あれ?オイラなんか忘れているようなぁ・・・

あ。

マイドリ買い忘れてた。・゚・(ノ∀`)・゚・。

やばーい!あまりにライブで聴きすぎて忘れてましたっ!近々買ってきますー!

沖縄の記事にて、たくさんの拍手を

本当にありがとうございましたっ!!

最終日のレポは全部で62拍手頂きました!それ以上にたくさんのメッセージもありがとうございますっ!!がんばった甲斐がありましたぁ本当に!メチャメチャ嬉しいです。゚(゚´Д`゚)゚。!拍手は本日で外しちゃいましたが、エブリディ愛あるメッセージはお待ちしておりまつっ(*´∀`*)ノ

そうそう!お休みしてた質問を復活します!次回からお答えします!しばしお待ちを☆


以下 拍手+メールフォームお返事です!


[READ MORE...]
8月31日 沖縄コンベンションセンター ライブレポ!!!!
2007年09月08日 (土) | 編集 |
やったぁぁーー!!やったぁぁー!!

完成しましたぁぁぁ。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。


はぁぁーホント長かったです!!沖縄から帰ってきて、一週間もかかってしまいました。本当にお待たせしてしまってすみませんでしたっ!メンバーは一足先にツアーを終えましたが、オイラは本日やっとツアーを終えたような気がします!これで心置きなく言えます!!

メンバーのみなさん!

本当にお疲れ様でしたっ!!

そして、ゆきやさん!本当にお疲れ様(自分で言う笑)!!

またハートに火をつけろ!参加会場。

6月20日 新潟県民会館
7月06日 京都会館第一ホール
8月25日 富士急 コニファーフォレスト
8月26日 富士急 コニファーフォレスト(現地のみ)
8月29日 沖縄コンベンションセンター
8月30日 沖縄コンベンションセンター

オイラのまたハートに火をつけろ!も本日で終わります。

本当に楽しかったです。本当にありがとうございました!

いよいよ最後のファイナルです(同じ意味ですw)!

それでは、コチラから↓どうぞ(*´∀`*)ノ



[READ MORE...]
お礼報告!!!
2007年09月06日 (木) | 編集 |
昨日、レポを書いてたら深夜遅くまでかかってしまい・・夢中でやってたら、おかんに「うるさいわよっ!!」と怒られ、電気を消されました。真っ暗だよぉー何もみえないよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。。真っ暗の中パソコン画面だけでやってたんですけど、さすがに怖かったのでふて寝しました(笑)

と言うことで、着々と進んでます!最終日沖縄レポ!仕事が始まっちゃったので中々進みませんでしたが、やっと叙情詩まできたので・・いよいよ明日にはアップしたいと思います!!ホント長く長くお待たせしてしまってすみません!毎日たくさんの方が訪れているんですが「今日もないんかい!」とがっかりさせてしまって申し訳ないです(´Д⊂。明日には必ずアップしますので!!

あと「感想ぷりぃーず!」と書いたら、とてもたくさんの方にメッセージ頂きまして、本当に嬉しいです!本当にありがとうございます!!一人一人お返事を・・・と思ったんですが、もぉ沖縄レポにかかりっきりでいつお返事も返せるかわからない状態なので・・ゆきやさんノロマなので(;´Д`)お1人お1人お名前を書いて、お礼を言いたいと思います!!本当にすみません。゚(゚´Д`゚)゚。お気持ちはしっかり頂いておりますので、ご安心を!!1人1人みなさんのメッセージ何回も何回も繰り返し読みました。嬉しすぎるぅー!おかげで頑張ってこれました!もぉ涙ちょちょぎれです!!

アキさん・あねもねさん・マーさん・まきさん・ucaさん・みちさん・9月2日1:55にメッセージ頂いた方・ゆかりんさん・しょうさん・ゆっこさん・よっこ07さん・こももさん・あむぎさん・早水にゃんこ・華さん・yaeさん・さきさん・豆さん・ゆきさん・あやさん・りえさん・Ellieさん・バジルさん・りきさん・ゆかりさん・みゆきさん・emikoさん・りえさん・三室さん・りなさん・LUCYさん・綾さん・ Jekyllさん(順不同)
たくさんのみなさん、ありがとうございました!!!

みなさんの目にオイラのブログがとまった事は何よりの感謝です!!

そして、たくさんの拍手を押して頂いたみなさん

ありがとうございました(*´∀`*)!!

感謝の気持ちはレポを何よりまず完成させる事が一番だと思うので、頑張って完成させますー!!よっしゃぁ!!ラストスパートかけぬけるぞぉーー!!かけだしてぇーーー♪♪(笑)


途中報告。
2007年09月04日 (火) | 編集 |
たくさんの訪問!!!

たくさんの拍手!!!

たくさんのコメント!!!

本当に本当にありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。

もぉ嬉しすぎて涙がとまりませんー!(また泣いてるヤツ)ホント毎日鬼のようにカウンターがグルグル回ってます!!こんなに回ったのはハイたんの誕生日以来(笑)たくさん応援頂いたので、沖縄レポささぁっと仕上げたいと思いますー!!まだまだ前半部分までしか出来てないよぉ(ノД`)シクシク。

感想も本当にたくさんありがとうございます!!すっごい励まされました!でも全然強制とかではないので!!全然気にしないで下さいー!「こいつぅ!やるじゃん!」ってな感じでも大丈夫なんで(笑)全然自由にお願いします!!ホントホント嬉しいですー!愛がいっぱいだぁぁー!一人一人にお返事したいのですが、まだレポにかかりっきりなのでもうしばらくお待ち下さいませ(´Д⊂ヽ

あ。沖縄レポやってるので、Mステとか音楽戦士とか全然感想言えませんが、ちゃんと見てます!!
もぉハイたん可愛すぎだからぁぁぁ!!!(叫)

まだまだ、がんばります!もうしばしお待ちを!!


8月30日 沖縄2日目 その2
2007年09月02日 (日) | 編集 |
16時過ぎに再び会場へ。その頃にはすでにたくさんのファンの方がいました。そして当日券は!?と思ってみると、まだ何も発表されておらず・・・・昨日は17時頃に発表されていたので、とりあえず待つしかない。と思ってそのまま待機。でもあっつぃー!!しょうがないので日陰で待つことに。しばらく待っていると、昨日当日券を販売していたスタッフのお兄さんを発見!とりあえずもう一回聞いてみよう!と聞く事に。すると、お兄さんおそらく本日何百回も同じ質問をされていたのか、イライラしながら「当日券は、出るかわかりません。昨日も突然決まったんで、出るなら出しますし、出ないなら出しません。まだわかりません。」とのこと。そそそんなに怒らなくても(ノД`)シクシク。色んな人に聞いても「出すかわからない。」とあいまいな答え。「ない」とも言えないし「ある」とも言えない。という感じでしたね。「ある」と言っちゃったらファンの子が集まっちゃうし「ない」(後々出すかもしれない)とも言えない、スタッフさん達も大変だなぁ・・と思いましたが、オイラ的にはかなり焦ってました。当日券なかったらどうしよう。とりあえず会場まで来ちゃったから、みんなが終わるま待ってなきゃだよね・・・でもライブ行きたいし、どぉしよぉっぉ(((( ;゚д゚))))アワワワワ。そして刻々と無情にも時間は過ぎていき・・・・

時刻はすでに17時半。今だ当日券の販売はありませんでした。会場に入り口があって、その近くにでっかい柱が何本か立ってるんですが、昨日はその柱のまえで当日券を売っていたので、それを目当てで来たっぽい人達がすでにその周りに集まってました。そして「チケット譲って下さい」の紙を持ってる人達もたくさんいました。オイラ自身この辺りは呆然としてましたね。待つことしかできないし、でもまだ売り出されるかもわからないし・・・柱の影に座り込んでました。そうすると、時間はたってそろそろ18時になろうかという時間。開演が18時半だったので、そろそろ回りのみんなも行かなきゃいけないって雰囲気になった頃、スタッフのお兄さんが「はい!今から当日券の販売をやりますー!」と当日券のお知らせの紙を持って現れました。鈴木ちゃんの「当日券出たよ!」の言葉ではっ!と起きて、並ぼうとするとどこからともなくぶわぁぁーー!!ってファンの子達が一斉に押し寄せて来ました!えぇええぇええーΣ(゚Д゚;)!!その数およそ200人以上はいたと思います!もの凄い人の数!狭いライブハウスなら軽く埋まっちゃうぐらいはおりました!これ、みんな当日券目当てなのか!!?当日券はいったい何枚出てるの!?と思ったら、昨日と同じくS席2枚A席30枚でした。でもこの人数にそのチケットの数は少なすぎですー!!昨日(29日)ではわずか50人もいなかったというのに、噂を聞いてか、オイラと同じくあきらめきれなかったファンが多かったのか、とにかく凄い人数でした!オイラも急いで並びましたが、もぉ列がとにかく長くて会場から会場外までぶわぁーっと人が並んでるんですよ!普通にチケット持ってる人達が「ここから入るんですか?」と間違って並んじゃうぐらいの人!人!もぉ並んでる間、メチャメチャ緊張しちゃいました!ど、どうしよぉ・・行きたいとか言ってる場合じゃないよ・・こりゃ行けたら奇跡だよ。゚(゚´Д`゚)゚。。当日券は、並んでいる人達にスタッフさんが整理券を一人ずつ配り、その整理券には色分けされていて番号が書いてあり、その番号の人が呼ばれたらチケットを入手できる権利をもらえる(呼ばれたらその場でチケット代金を支払い、チケットがもらえます!)と言うものでした。ここここわぁぁい!!!もぉ緊張しすぎて緊張しすぎて頭の中真っ白になっちゃいました。助けてぇぇ。・゚・(ノД`)・゚・。。でも並んでいる間に、並んでるファンの子達が「わぁ!見て!」と騒いでるので、「ん(つд・)?」と後ろを振り返ると、

なんとが出てましたっ!

070830_1747~01.jpg
下の方にうっすらと見えるかな!?

この状況でなんて奇跡なっ!!まさかラルクのライブで虹がかかるなんてー!しかも別に雨とか降ってないんですよ!急に虹があらわれて、すーっと空まで伸びてました。まるでラルクのためにだけ現れたような虹に、なんか慰められましたね。そうだ。泣いてる場合じゃないよね。はぁ・・もぉ・・行きたいなぁ・・行けますように!と願っていると、いよいよ整理券配布。ひぃぃい!!!お兄さんが、ファンの子達一人一人に紙をちぎって、整理券を配布します。番号は選べません。そして、全員に配布し終わると会場入り口近くまで移動させれます。集まった全員を円陣に集めて、チケットの説明をします。説明が終わると問答無用で、チケット番号を発表されます。ちなみに、S席2枚は最初と2番目に呼ばれた人がS席になり、後残りが30人がA席と言う感じでした。

いよいよチケ当選者発表!!なんと一番目の人はオイラのすぐ近くにいた人が当たりました!「うきゃああぁ!!」と喜ぶ女の子。周りにいたファンの子達は拍手で彼女を送り出します。もぉぉぉーーこわぁぁぁい!!!オイラといえば、番号発表の時には緊張がMAXになり、高校受験だってこんなに緊張しなかったよ!っちゅーぐらい緊張し、緊張のあまり泣き出してしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。。もぉすっごい怖いんですよ!富士急から特に「ライブに行きたい」と言う思いが強かったので、思いが強い分「当たらなかったらどうしよう」と言う気持ちでいっぱいでした。近くにいたまーさんにずっと手を握って慰めてもらってました・・そうしなきゃガクガク震えちゃって立ってられなかったです!配られた整理券には、オレンジの番号・オレンジの番号に赤丸がついたもの・青色の番号の3種類ありました。オイラはオレンジの番号に赤い〇がついたものを持っていて、スタッフのお兄さんが「〇〇番の方ぁー!」と言うと、よく見るとオイラの持ってる番号と同じ!!!「うきゃああぁぁー!!!」とものそい勢いでビックリすると、前にいた女の子に「赤い〇がない方みたいですよ。」と冷静に言われて「_| ̄|○ il||li」マジでショックのあまり一瞬気絶しかけました。その後もどんどん番号が呼ばれていき・・・・もぉどうしよぉーどうしよぉー神様ぁぁぁ!ハイたぁぁん!。゚(゚´Д`゚)゚。(願)

ス「赤い〇の〇〇番の方ぁー!!」

ゆ「・・・・・ん?」

(  Д ) ゚ ゚

きゃああぁっぁああっ!!!


キタぁぁぁ。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。

あぁぁーーー!!うわぁぁああーーー!!オイラだぁぁぁっ!!あまりに驚きすぎて叫び、周りにいた全員にビックリされ、そして拍手で送り出されるまで頭真っ白!!とりあえず叫んだもののこれは夢じゃないか!?って信じられない状況の中、「こちらへどうぞ」って案内してくれたスタッフのお兄さんが、笑顔で「おめでとうございます!」って言った瞬間、ぶわぁああぁぁっ!!って涙が溢れて思わずお兄さんに「本当に嬉しいです!本当にうれしいんですよぉぉ!!!」と思わず腕にすがり付いてしまいました。マジでお兄さんは困ってました(笑)その後、震える手がおさまらないままチケット代金を支払って、みんなの所へ。戻ると、トクさんが笑顔で「良かったねぇ!!」と言ってくれたので「うわあぁぁーん!ホント良かったホント良かった!!オイラふじきゅーが行けなかったから、ふじきゅーがずっと残ってたから本当に本当に、嬉しい!本当に嬉しいんです!。・゚・(ノД`)・゚・。」と抱き合って、トクさんも一緒に泣いてくれました!うぅ、本当にあの時は今でも信じられないぐらいで、今書いてる時でも泣きそうなぐらい嬉しかったです。もぉ人の多さを見た瞬間、青ざめましたもん。もぉこりゃ絶対無理だわ。って何度も思ったんですけど、最後まであきらめなかった。あきらめきれなかったです!オイラが当たった後に、戻るとスタッフさんが「あと残り6枚です」と無情にも発表。全員が「ええぇぇ!!」と驚く中、まだ相方の鈴木ちゃんが当たってません。どうしようオイラだけ!?と思ってたら、一緒に並んでたぽっさん(立ち見席だったので、座席ありのチケットが欲しかったため並んでた)が、なんと当選!!えぇえぇええーーー!!すげぇぇぇー!!という事で、一緒に行ってた全員行けることになりましたっ!!もぉ凄い奇跡だよぉ!!

ホントビックリしました!!

チケットを見てみると、1階席。チケットを引き換えたりしてると、開演ギリギリになっていたので急いで席へ。すると、あれ?ここ真ん中じゃない!?なんとステージの中心のど真ん中の席でした!!うぉぉーー!!ステージが!!全体が見えるよ!!!ユッキさんとハイたんのマイクスタンドの先に自分の席があるんですよね。うわぁぁー真ん中だよ!今回のツアーで初めて真ん中の席になりました。いつもkenちゃん側だったので(笑)席の位置は、ちょうど真ん中あたりぐらいで近くはないですが、遠すぎず丁度いい感じでしたね。それもそのハズ!前、半分の列が関係者席でした!ひょぇぇぇー関係者だよ!しかも後ろはスタッフ席で、そのすぐ後ろはPAブースでした。どうやら、当日券は関係者席を開放したみたいで・・オイラの他にもファンの子達がいましたが、みんな当日券で入った方たちでした。でもぽっさんは三階席だったので全員同じ席というわけではなかったです!オイラが席につくと隣の韓国か中国のファンの方が「おめでとうございます」と片言で言ってくれて「ありがとうございます!」ってまた嬉しくなりました(*´∀`*)。本日は、会場にはたくさんテレビカメラが入ってました。オイラのすぐ後ろにもカメラがあって、2階から1階の客席にもカメラがあって「あぁーホント今日で終わっちゃうんだなぁ。」としみじみ感じました。

そして、いよいよまたハートに火をつけろ!ラストライブスタートです!!

これから頑張ってかきます(笑)

8月30日 沖縄2日目。
2007年09月02日 (日) | 編集 |
ライブが終わった後は、一緒に沖縄に来ていたハイバカさん全員と合流し「本日のハイたん」について語りあいました(笑)ライブで「ハイたんのここが可愛かったぁ!」と言うと、全員同じ所を見てるんですよね!すんごいマニアックな部分でも「そうそう!あれがぁ~・・」ってなって、ハイドファンこえぇー!って思いましたww。みんなで合流した後は、沖縄で有名な国際通りのステーキ屋さんでお食事。すでに10時半を過ぎていて、本当はラストオーダーが過ぎていたんですけど「特別にいいですよぉ!」とやたらハイテンションなお兄さんに入れてもらいました!沖縄は、お肉がおいしいそうで・・メッチャおいしかったです!そして遅くまでいたのに店員さん達はとっても親切でした☆

8月30日 沖縄 晴れ。

ハイたんの願いもむなしく(笑)本日もメチャメチャ晴れてしかも暑いです!!沖縄の暑さと言ったらもの凄いですね!東京の方が最高気温は高いんですけど、沖縄の陽射しは凄いー!ジリジリじゃないですよ!ジュワー!!ひょぇええ焦げるー!!(逃)陽射しから逃げまくってました。さて、本日は10時から、ぽっさんまーさん姐さん鈴木ちゃん・オイラのメンバーで、沖縄観光に行ってきました!ぽっさんの運転で沖縄ワールドへ。車で走ってたんですけど、途中サトウキビ畑がもの凄い広くありまして・・なんだか沖縄って感じだよぉー!!ざわわ~ざわわ~♪みんなで歌います。でも車でかかっているのはラルクです。しかもheavenly(笑)沖縄ワールドでは、鍾乳洞に入ったり、沖縄なのにカレーバイキングに行ったり・・そうそう!白蛇を触りました!HPにも出てますが、あの超デッカイ白蛇ちゃんです!オイラ達が行った時は休憩中だったんですけど(タオルに突っ伏して寝てましたw)「自由に触ってもいいですよぉー」と言うので触る事に。触った瞬間「うぉぉ!!」と思わず出ちゃうぐらいビックリしました!あの蛇って、冷たいと思ってたんですけどメチャメチャ”暖かい”んですよ!そして、固いと思ってたら凄い”柔らかい”んです!なんでしょうねぇ「」!!って感じです(笑)イメージとしては鳥の胸肉のような・・ムッチリとした感じで、でも皮はクロコダイルの革の手触りでしたね。ご飯を食べて、そろそろ会場に向かいますか~・・と言いつつも途中でアイスを食べたり、カフェでまったり。まず暑くて外に出れないので、中でしっかり涼んでから会場に向かいましたw

15時半に会場到着。すでに会場にはファンの子達がちらほら。始まる前にすぐ隣がビーチなので、海に行こうかぁと話していたんですけど、一応当日券を確認しておこう。と会場へ。行ってみると「当日券 SOLD OUT」の張り紙が・・・えぇえぇΣ(゚Д゚;)!?そ、そんなまさかぁっ!!でも昨日の時点で「明日も当日券が出るのか」と確かめてなかったので、顔面蒼白に・・・でもよくよく考えるとこの張り紙は昨日もあったんじゃないか?と言う事で、近くのスタッフのお兄さんに聞いてみると・・「当日券は今の所売り切れちゃったんですけど、もしかしたら出すかもしれないし。もしかしたら出さないかもしれません。」と言うメッチャあいまいな答え・・どうしよぉお(´Д⊂ヽ。でも昨日の当日券は17時過ぎぐらいに出ていたので、それぐらいには戻ってこよう!と言う事で、みんなで海に向かいました。なんかすでにこの時点では当日券で行く気満々でしたね!やっぱりせっかく沖縄に来たんだし!しかもみんな行くんだし!絶対行きたいぃー!と沖縄に来てから行く決意をかためてました!絶対行ってやるぅー!

会場の後ろをぐるぅーっと回って移動すると、すでにそこは「とろぴかるビーチ」(ホントにこの名前w)見渡す限り青い海ー!!白い砂浜!!色が綺麗すぎっ!(感動)これで、白いワンピースのハイたんがかけてくれば完璧なんだが(爆)鈴木ちゃんとまーさんが先に行っていたのでオイラは後からついて行きました。ぽっさんと姐さんは待機組み。砂浜をぬけて青い海へ!ひゃぁー水があったかい!ビーチにはすでにたくさんの人達が泳いでました。そしてちらほら見えるラルクファンのみなさん。海なのに服なのでわかりやすいです(笑)鈴木ちゃんやまーさんは、靴を脱いで海に入ってたんですけど・・何を思ったかオイラはサンダルのまま来てしまい、靴が砂まみれに!しょうがないので海で落とそうと入って、戻ってもまた砂まみれ。うーんどうしようどうしよう。同じ場所をグルグル回る完全にあやしい人(自分)。一人グルグル回っていると、とあるお姉さんが近づいてきて一言。

お「あのぉーラルクのファンの方ですか?」
ゆ「へ?あ・・・はい。」
お「今日のライブ行きますか?」
ゆ「あぁ・・行きたいんですけど。チケット持ってなくて。」
お「あぁ・・なるほど。ファンクラブ入ってます??」
ゆ「いえ、入ってないです・・」(バカバカ)

お「あの、LE・CIELスタッフの者なんですけど・・今、会報企画やってて」

ゆ「・・はぁ・・・・あΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)」(なんだろうこの人は・・って、よくよく見てみると着ているTシャツには「STAFF」の文字が!そして首から提げているのは「STAFF」パス。こりゃ本物だわっ!!)

注・ここから会報企画モロネタバレしてます!

[READ MORE...]
8月29日 はるばる来たぜ沖縄!
2007年09月01日 (土) | 編集 |
8月29日 東京は曇り。

はるばる来たぜ沖縄~♪♪

はいはい!初っ端からテンションが上がってますよ!ゆきやさん!富士急で使いきれなかった分、愛があまりまくりです!そのハイテンションぶりは、羽田空港からもの凄かったです!10時過ぎの飛行機だったんですが、朝に待ち合わせした相方の鈴木ちゃんからは「なんでそんな元気なんだよ・・」と引かれるぐらいハイでしたね。彼女は緊張して眠れなかったらしくメッチャローテンション。そして、オイラは久々の飛行機にテンションが上がり飛行機が離陸するぐらいではMAXになり。飛行機が滑走路を走る時に「かけだしてぇぇー!!」とドラハイのサビを歌い、飛行機内で眠れなくてヒマになったので「ラルクファン集めてウノやろうぜぇ!」と一人はしゃいでました・・・だってほぼ回りラルクファンだったんですもん(笑)あの自分と同じ地から、遠征するのが同じ人達はなんかどうも親近感わいちゃいますね(*´∀`*)ムフフ

沖縄 晴れ

およそ2時間ほどで沖縄に上陸!早いー!富士急より早い(笑)ついに一睡もせず沖縄についちゃいました(笑)この日、東京はメチャメチャ寒かったんですが、沖縄はメチャメチャ暑かったです!さすが沖縄!真っ青な!真っ青な!!空港からは海が広がってるんですけど、感動しましたねぇ!海が青いよぉー!空が広いよぉー!オイラは過去に沖縄に1日しか滞在しなかった(ハイディストオフ会)と言う思い出があって全然観光も何もできなかったので、今回こそは沖縄を満喫してやるぞぉ!って思いでいっぱいでした!空港で、ぽっさんまーさんと合流。チケットを受け取って、一同とりあえずホテルへ。オイラ達のホテルはリゾートホテルでメッチャ立派でしたねぇ!でもフロントの人達はみんなアロハシャツなんですよね!さすが沖縄!プール付きだったんですが、一人しか利用してませんでしたw

16時に会場出発!レンタカーを借りたぽっさんの運転で行きました!(沖縄では運転ありがとう!)がしかし、ものそい渋滞に巻き込まれて通常30分ぐらいで行ける距離が一時間以上かかっちゃいましたねぇー!17時過ぎぐらいに会場に着くと、そこには海のすぐ側にホールがあると言う今までにないコンサート会場!って感じでした!ホントに会場しかないんですよね!あとは、ふっつうにビーチと広い駐車場があるばかりで・・・なので会場時間までみんな会場前に集まってました。でもホント屋根とかすっごい少ないのでひたすら暑かったです!ヤバイまた熱中症になってしまう・・ヽ(´Д`;)ノと思ったら会場予定時間20分押して、やっと会場内へ!そうそう!会場では、Y姐さんトクさんにお会いしました!そして、会場内で当日券を販売してるのを発見!この時は、S席2枚A席30枚出ていて、当日券目当てで並んでる人達は50人ぐらいだったでしょうか。もっと少なかったような気が・・。その人達を見て「あれ?これ明日も出るんじゃない!?明日も行きたいよね!」と話してました。30日のチケットを持っていないのは、オイラと鈴木ちゃんだけだったので・・当日券が出るなら行きたいよねぇー・・・とこの時は軽い気持ちで話していました。翌日大変な事になろうとは・・・!じゃじゃじゃん!(効果音?)

18時に会場入り。会場はとっても綺麗でした。3階建ての会場でしたが、とっても狭かったです。2000人か3000人ぐらいしか入らないんだったかな?富士急より人が少ないよぉーって感動!そういえば、沖縄だからか水着でそのまま着てる人が多かったです!全身水着とか初めて見たよ。そういえば、会場入りしてみんなでロビーで話していると、ファンの子達が「企画をやってるので参加してくれませんか?」と言うことで参加しました!その企画と言うのも、寄せ書きをしてメンバーに届けましょう!と言うもので、紙は一つ一つ手作りなんですよね!ラルクに関した形をしていて、オイラのはCielちゃんの形をしてました。凄い!で・・何を書こう・・・いざとなると何も言葉がでなくなる一同。普段はありにあまった愛を書いてるくせに!いざ本人が見るかも!となると言葉もでなくなるのでした!そういえば、この中のとある誰かが「富士急パイランド良かったです。」と言い出してました(笑)その後無事に書き込みも終わって、そろそろ席につきますか!と各自移動しました。

さて本日のオイラ達は2階2列目kenちゃん側です!またしてもkenちゃん側!(いつもはテッちゃん側)今回のツアーは最後までkenちゃん側でした(笑)ステージは、すっかりホールツアーに戻ってましたね!富士急のさっぱりとしたステージから、またもやムーディなステージへ!シャンデリアやチェック柄の床に始まる前はずっと音楽がかかってるんですが、それを聞いてステージを見ているとこれからマジックショーが始まるんじゃないか!?って気持ちになりますw。

18時30分開演予定時刻15分ほど押して、いよいよライブスタート!


8月29日 沖縄コンベンションセンター ライブレポ!!!
2007年09月01日 (土) | 編集 |
ひゃぁぁーー昨日からカウンターがグルグル回ってます!ビビビビックリ!!普段の倍は回ってますよこりゃぁ!いやぁーありがとうございます!!嬉しいです!今週には30万ヒット達成するんじゃないでしょうか!?いやいやめんそーれぇー!(違)でも、こんなにカウンターが回っていると言うことは・・・沖縄レポはまだかこんにゃろぉー!!って感じでしょうか!?やばい!!すいません!!沖縄レポやっと完成しました!大変お待たせしました。・゚・(ノД`)・゚・。いやぁー今回も相変わらず長いせいか、メチャメチャ時間かかってしまいました・・今日の昼ぐらいから始めて夜の11時までかかっちゃいましたね!どんだけぇー(笑)すっごい頑張りました!渾身のレポです!なので普段あまり言わないんですけど、感想頂けたら嬉しいです!!っていうか、

感想ぷりぃぃーずっ!!!!!(願)

マジでマジでお願いします!何でもいいです!一言でも大丈夫です!今回、沖縄レポにあわせて期間限定で拍手を復活したので「コメントだと恥ずかしくて・・てへ☆」な乙女な子猫ちゃんでも、送れるようになりました(笑)愛ある感想お待ちしておりますー(願)今後、レポどうしようかなぁ・・と迷っていて、自分で後で楽しめるから書いてましたが・・今後アリーナツアーでも続けようかどうしようか・・迷い中です(;´∀`)大変な事は大変ですが、書き終わった後は楽しさもありますし!いい事もあるんですよね(笑)ただ、やっぱりみなさんが楽しめなくっちゃね!とも思うので・・うーん(;・∀・)でも沖縄レポは、最後までがんばって書き上げたいと思いますので、これからお付き合いよろしくお願いします!!(願)まだ、1日目だけですが・・・これから2日目も張り切って書きますー!

まずは1日目!相変わらず長いですが、読んで頂けたら嬉しいです!!

なお、今回は一気に書きぬけました(笑)いつもは途中で切ったりしてたんですけど、もぉ今回は一気にやろう!その方が伝わるんじゃないか!?って気持ちでぐわぁぁーっと書いてたらまためためた長くなりました(反省)なので、途中途中休憩をはさみつつ読む事をオススメします。・゚・(ノ∀`)・゚・。

それでは、はりっきてコチラからどうぞ(*´∀`*)ノ

注・あいかわらずハイたんメインです!愛ゆえなのでお許し下さい!


[READ MORE...]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。