FC2ブログ
俺の屍を越えてゆけ!!
沖縄行って来ますー!!
2007年08月28日 (火) | 編集 |
レポレポ。富士急レポレポやっと書けました。記憶を振り絞ってかきましたが、時間がなくてお粗末なレポしか書けずにすいません・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン。ご心配頂いたみなさま、ありがとうございます!!もぉゆきやさんは元気です!26日に死んでたのが不思議なくらいですね!これぐらい元気があればよかったのにぃいー!ま、この元気は沖縄に持っていく事にしましょう!

明日はいよいよ

沖縄に行って来ます!!!

また火ラストですー!!うわぁぁーん嬉しいけど悲しい。・゚・(ノД`)・゚・。

もぉハートには火はついちゃってるので、悔いが残らないよう楽しんできます!!

それでは。みなさん!!

行って来ますー(*´∀`*)!!

あ!そういえば忘れてました!!

アリーナツアー決定おめでとぉ!!

やったぁぁー!!もぉ今回ホールは楽しかったけど、チケ取りの大変さを嫌というほど味わったので・・(笑)アリーナの方が安心していられるかな!まだ場所は未定と言う事でつが、関東ではやるのかなぁー!関東だとしたら、横アリ?代々木はアスベスト取れたのかちら(;´∀`)。どこにしても楽しみだぁぁー!!お金ないのに、ますますお金ないわぁー(;・∀・)
スポンサーサイト




8・25 富士急コニファーフォレスト ライブレポ・2
2007年08月28日 (火) | 編集 |
・MY HEART DRAWS A DREAM

光の洪水の中に広がるハイたんの声。綺麗でした。また泣いてしまいました。

・いばらの涙

ハイたんがギターを持った途端「ま、まさかぁ!?」と思ったら、kenちゃんのギターで「いばらの涙だぁぁー!!」って感動!!野外で聞く「いばらの涙」は最高ですっ!!本当に凄い!!オイラは今だに、グラクロで聞いた時の事を覚えてるんですけど、あれも野外でしたよね!野外で聞くと、この曲がいかに凄いかわかります!「声をはりあげてぇー」の部分では、本物の炎が噴出してました。「抱いてぇー!」の部分では、ハイたんのあまりに泣きそうな声に胸張り裂けそうでした!涙涙!

・瞳の住人

いばらの涙で泣きそうだったのに、もぉ前奏が聞えてきた瞬間「ぶわぁぁ」って涙が溢れちゃいました!今回のツアーでは叙情詩が最後なので、まさか聞けるとは思いませんでしたね。ハイたんの歌声が素晴らしかったです。スクリーンには地球のCG映像が流れてました。ハイたんの歌声がいつもと違いましたね。なんだろう。今までで一番感情がこもっていた気がします。曲が終わった後、しばらく音楽が流れる部分でハイたんがアップになっていたんですけど、その時にハイたんの目を見ていたらとっても潤んでいました。あともう少ししたら涙がこぼれちゃうんじゃないか!っていうぐらい、涙が目にたまっていて・・それを見た瞬間ぶわぁぁって泣きました。゚(゚´Д`゚)゚。。その後、静かに目を閉じていた姿が印象的です。何を思っていたのかな。本当に綺麗でした。

kenちゃんMC

k「こんばんはぁ~!みんな夏祭りに行った?ええなぁ。俺らにとっては、ここが夏祭りみたいなもんかなぁ・・そういえば、ラルク音頭をね。作ろうとしてたんですよ。らるく~あん~しえる~音頭だよぉ~♪って感じで・・一番がHONEY音頭とかね。振り付けつくって、PVとかその辺りにやぐらも作って本気でやろうよぉー!って考えてたんですけど。でも事情があってできませんでした。ラルクの浴衣とかうちわも作ろうよぉーって考えてたんやけどねぇ。ちょっと間に合いませんでしたねぇ。みんなで笑いながら考えてたんですけどねぇ。今日渋滞凄かったんやって?渋滞はまった人ー!おぉー!でもアレやで。君らが渋滞作ってるんやで!君らが渋滞やねん(笑)まぁ、車の音とかもぉ聞き飽きてるかもしれへんけど、聞いて下さい!ドライバーズハァーイ!」

・Driver's High

前奏部分で花火が!!オイラは始まる前から「今日は花火が来るね」と予想してたんだけど、まさに予想通りー!!花火が上がった瞬間「うきゃぁぁ!」とオイラも弾けました(笑)

・REVELATION
・Pretty Girl


この辺り踊りまくってました!もぉプリティガールの前奏が聞えた瞬間は、踊りに踊ってましたね!これ踊ると超楽しいんですよ!ハイたんが、曲がなるとステージ右端の階段から上へ。その時、オイラの席はちょい端っこなのでハイたんの姿が見えず!あれ?ハイたんは??と思ったら、ステージ左端からすっげーセクシーな姿の人物が登場!!ぎゃああぁああーーーーハイたんなんて格好してるのぉぉ!!!と一瞬マジで気絶しそうになったら、なんとダンサーのお姉さんでした(笑)すっげービビッた!だって、胸と腰にしか衣装がないんですよ!あとは、ブーツだったかな?だからハイたんがもの凄い衣装で出てきちゃったのかと思いました!当のハイたんは、ちゃんと右端で腰振って踊ってましたけどww。ダンサーさんは仮面をかぶってましたね。オイラからは一人しか見えませんでした。ダンサーの腰つきも凄かったですが、それ以上にハイたんの方が凄かったですね!!ハイたんまた上手くなりましたねっ!!今回は手もついて、激しくフリフリ踊ってましたっ!時折、チラチラダンサーさんを見ながら「負けまい!」と必死で踊ってたように見えました。全然負けてないから!(笑)途中、ハイたんが左端に歩いてきてダンサーと被る場面があったんですけど、段々近づく二人。はっ!どう見てもお姉さんの方がデカイΣ(゚Д゚;)!このままではハイたんが被ってしまうー!と思ったら、お姉さん素早くしゃがんでましたね!グッジョブ(笑)!その後2人でフリフリ踊ってました。女子が2人おりますww。最後の部分では、左端の階段をゆーっくり腰を振りながら降りてくるハイたんでした!顔もメッチャ笑顔で嬉しそうです!オイラも超汗だくになりながらも踊ってました。

・READY STEADY GO

h「行くぞ富士急ーー!!!アーユーファッキンレディー!!」

飛んで飛んで飛びまくって超楽しかったです!!普段、オイラってばあんまり手は振らないで飛んだりするんですけど・・この日はなんかひたすら手を上げてた気がします。そして盛り上がりすぎて、隣の鈴木ちゃんの手を無理やり上げてた気がします(笑)おーいぇー!みたいな!そういえば銀テープの変わりに、こっちも花火が飛んでました!綺麗だったぁ。

曲が終わったあとは、ユッキさんのドラムソロ後、アンコールへ。

・アンコール

おなじみカウントダウンの映像が流れてパンク・アン・シエル登場!

衣装はそのままで。kenちゃんは上着脱いでタンクトップでした。ハイたんは眼帯をつけて登場したんですが、眼帯の位置がまた低めになっていて髪の毛がヒモで引っ張られて後ろで結んでるようになってるんですよぉー!!乙女じゃぁぁ!可愛い!!!でもイタヅラっ子でしたww

・Round and Round 2005

テッちゃんMC

t「なついなぁ~・・・暑いは夏いなぁ~・・」
t「続き聞きたいのぉ~?」

テッちゃんがしゃべってる時に、kenちゃんがアップになったんですがものそいヘロヘロで(笑)もぉ「ぜーはーぜーは!」しちゃって大変なんですよ!もぉkenちゃんが映った途端、回りのみんなは大爆笑でしたねw。そして「がんばれー!」と声援を送ってました!そうそう!んで、テッちゃんが「いくでぇー!」と言ったすぐ後になぜか?ユッキさんが座ってしまってですねぇ。それを見たハイたんがビックリしてました(笑)「あれ!?」って感じで、体をビクってさせたんですよ!ユキヒロ様にビビる小動物でした。ハイたん大丈夫だからねww。その後すぐにユッキさんも立って、I Wishへ!

・I Wish 2007

最初はスローなテンポから始まり、途中でパンクな曲へ!全員でコーラスやったりしてとっても楽しかったです!ハイたんはステージギリギリまで来て、ピックを投げたりしてましたね。

・ご当地CM

いつもより長かったようなぁ・・気のせいかな?今回は「ほうとう」「富士吉田」「ぶどう」「富士急ハイランド」だったと思います!最後の部分になる前にメンバーが登場してました。

・Lies and Truth
・Caress of venus

おなじみCaress~ですが、なぜか前奏聞えた瞬間テンションが上がりました。いつもと思わぬ位置で聞くと興奮します!この曲のフリめっちゃ楽しいんですよぉー!踊って飛んで!気付いたらサンダルを脱ぎ捨ててました(笑)「お気に召すがままに~」では、ハイたん段々アップになっていき「んーーちゅうっ!!」ってメッチャ勢いのある投げキッス!!「ちゅぅ!」の部分が、ちゅうじゃないんですよ!なんだろう。あの水に潜っていて「ぷはぁ!」と顔をだした時のように、「ぷはぁ!」って顔してました!!ハイたんっ!!なんて可愛いの!!!「君がいないと~」の部分では・・あれ?そういえばいつものソファがない!?どうするんだろう??と思ってたら、ハイたんいきなり床にごろぉーん!!

寝転んじゃったぁああぁΣ(゚∀゚ノ)ノ!!

そのまま床に寝転びながら、足を組み「はぁ~」と悩ましげなポーズ!!ダメダメダメダメーー!!もぉオイラ発狂寸前ですからぁっ!!!ハイたん大好きだぁぁ(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)=33

・Link

ちゃっちゃっちゃっちゃぁ~!おなじみハイたんの手拍子です!んもぉーちっさなお手手がかわゆすぎですー!!途中、オイラのいる花道近くでテッちゃんのスカートをイタズラに捲って「にげろぉー!」って走って行きました。こらぁーハイたん待てぇぇ!テッちゃんがメッチャ笑顔でしたww。この曲だったか、途中でハイたんが「ぺろぉ!」ってすっげぇ笑顔で舌を出したんですよね!!もぉその表情がめためた可愛くて可愛くて「うぎゃあぁぁー!!」と興奮し仰け反ったら、斜め後ろの男の人も「はいどぉぉぉ!!」っと興奮してました(笑)全体的に超プリティボーイでしたww

MC

h「はぁはぁ・・ステージの端から端まで長いねっ!」

とお水を口に含むと、投げようと構えるけどまた口に含んで「もぐもぐ」また投げようとする・・と言うのが3回もありました(笑)口の中飲みきれずにパンパンなんですよ!もぉ何やってるのww。観客はいつ来るのかと待ちに待ってましたw。その後は、すぐにペットボトルを投げて、観客が取り合うと

h「喧嘩すんなよぉー」

へへっと笑顔。がぁーわぁーいぃーー!!泣きそうなぐらいかわいい。・゚・(ノ∀`)・゚・。

h「はぁー・・野外、やっぱりいいですねぇ。歌ってると・・すっごい・・気持ちいいね。こう歌ってると月とか見えたりするんよ。後ろとかもすぐ森だったりして・・みんなはこっち見てるかもしれへんけど、向こう側はすぐ森なんですよ。その木を見ているとねぇ・・なんか・・こう・・(溜め)生きてるなぁ・・って感じがするよね。」
客「なんとかぁー!!」
h「えぁあ?なに??生きてるんだよっ!!(ムキになるw)」

ハイたんの「生きてるって感じ」の部分では「やっちゃったぁぁー!」と思わず叫んでしまいました(笑)また宇宙の話が出ちゃうのかな!?と思ったけど大丈夫でした。話すと長くなっちゃうからねww。お客さんに何か言われた時は「生きてるんだよぉ!」ってムキになってたのが面白かったです!この後なぜか、kenちゃんとユッキさんがギターとドラムで掛け合いが始まり・・・最初すぐ終わる感じだったんですけど、どっちも終わらせずどんどん演奏が続いていくと、ハイたんが困ったように笑いながら・・

h「・・そういうの知らんでぇ。そういうのまた勝手にやると怒られるで(笑)?」

と言ってたんですが、怒られるってのは誰だったのかちら?テッちゃん??スタッフとか?ハイたんは困ったメンバーを叱るお兄さん!って感じでしたねww。

h「えー次でねぇ、最後の曲になりました。」
客「えぇええー!!!?やだーいやだぁー!!」

「・・・・ごめんねぇ」

h「最後、愛を込めて歌うから・・・ほんっとに愛をこめて歌うから。」

この時の「ごめんねぇ。」はもの凄い可愛かったんですよ!!

もぉカオスだ!!カオスが出たとっ!!

ホントに思わず無意識で「萌ええぇぇーー!!!」と叫んでしまいましたよ(爆)

いやぁー凄かったんです!本当に優しくて、大きくて、心が広くて、あぁぁ!!ハイたんってなんて素晴らしいんだっ!!て感動しちゃいました!鳴り止まないハイドコールでした!あぁ、でもそういえばハイたんものそい可愛い笑顔だったんですけど、髭が・・髭が・・段々青くなってきて・・

可愛いな。って思いました(なんかずれてる人ww)

h「最後の曲で・・愛をこめて叙情詩。」

・叙情詩

オレンジ色のミラーボールが光ってましたね。綺麗でした。本当に空にまで届きそうなぐらい素晴らしい演奏でした。いや、きっと届いてたと思います。

ED

おなじみのエンヤが流れてくると、オイラはこの辺りですでにウルウルしてたんですが・・・目の前で、パァーン!!!と花火が上がりまして!(ちょうど右ステージ側だったんです!)

うぅーわぁぁあぁん。゚(゚´Д`゚)゚。

と大号泣してしまいましたっ!!!終わっちゃった事に涙!ライブが楽しすぎて涙!ハイたんが可愛すぎて涙!それよりもなによりも、ラルクが好きすぎて涙ですよぉー!!!

ありがとぉっぉお!!!!

って感じで涙がとまらなかったです!いつもライブ最後は泣いてるんですけどね!本日は今回ツアーで一番泣けた気がします。それぐらい本当に良いライブでしたっ!!

ホントにホントに

楽しかったですっ!!!!

しばらく花火があがっていて、テッちゃんがバナナを投げていると(今回は、天井から籠が吊るしてあり、その籠からとって投げてましたww)

t「またあしたぁー!」

で最後終わりました。

この時には「また明日もあるんだぁ!よっしゃぁ!」と思ってたんですけどね、まさか行けなくなるとは夢にも思わず。でも初日に参加できてて本当によかったです!!きっと、楽しすぎちゃって全部使いきちゃったんだろうなぁーと思います・・いつまでたっても子供です(笑)ラルクの野外って、あんまりいい思い出なかったんですけど・・いつも暑かったり・・グラクロは特にブロックが遠すぎたという記憶もあり、でも今回野外ライブに参加して、本当に素晴らしかったです!ラルク野外でも全然イケるじゃんかぁぁ!って思いました!でも、何よりメンバーやハイたんの歌声が、8年たって成長し、今回のような素晴らしいライブになったんじゃないかと思います!本当に良かった!!

ラルクファンになって、

オイラはとっても幸せですっ(*´∀`*)!!


8・25 富士急コニファーフォレスト ライブレポ・1
2007年08月28日 (火) | 編集 |
富士急ー!!行ってきました!!蝉のように燃えつきてきましたよ(笑)

いやぁー凄かったです!!当日はヒロの運転で車で鈴木ちゃんと共に富士急まで移動。ラルクライブだと言うのに、なぜか車内ではキンキのBEST盤を聞きながらジャニトークで盛り上がってました(笑)途中ものそい渋滞に巻き込まれてしまって、トイレにMAX行きたかったオイラには超地獄でしたね(爆)でも、しばらくすると渋滞を抜けて無事に山梨上陸!目の前には富士山が見えましたねぇー雪が全部とけちゃってましたが、大きかったです!そして、富士急ハイランドのFUJIYAMAのコースターレーンが見えてくると、テンションがメチャメチャ上がりましたね!キタキタキタ!!ヒロさんの肩を揺さぶり「きたよ!着いたよ!!」(知ってるからww)と一人大興奮!そのせいか?ヒロさんが富士急ハイランドの駐車場を2回も通り過ぎるという事件が起こりました。・゚・(ノ∀`)・゚・。さっそくネタの神様が光臨しておりまつ。富士急をぐるっと一周回って、なんとか駐車場にIN!!富士急キター!!

オイラは富士急は初めて来ました!富士急は広かったですねぇー!そして見渡す限り絶叫マシーンしかないです(笑)絶叫系・お化け屋敷系が苦手なオイラは、全然乗れなかったです(ノД`)テンションは無駄に高いんですが、高い所がダメなんですよねぇー!なのでマシーンには乗る事ができずに・・でも唯一、ハム太郎の乗り物にツーさんと乗りました(笑)これは全然怖くないんですけど、同じく絶叫が苦手なツーさんが怖がってましたね!二人乗りでレーンの上を素早く走る乗り物だったんですけど、前と後ろに2人で座るものでオイラとツーさんは無駄に密着しておりました(笑)そうそう!富士急ハイランドはラルクファンで溢れてましたよ!所々に黒い人達や普通な人でもツアータオル持ったりしていて、一般人のお客さんもビックリですね!オイラが歩いていた時だったと思うんですけどファンの子が「会場までの道がわからない」と従業員の人達に聞いていて、そのおばちゃんが「その道をまっすぐ行って・・時間になったらみんな移動するから!黒い人達について行きなさい!」と言ってて笑いました(笑)オイラ達は、ライブの時間までレストランでまったり。開演一時間ぐらい前に移動したんですが、会場までは想像以上に遠かったです!普通に歩くと10分ぐらいで行けるみたいなんですが、なにせ人が多くて道も一つしかないもんで会場行くまでに30分ぐらいかかってしまいました!なんとか会場まで、行くとあれ?ステージなくない?・・・と思ったらここステージの裏側じゃないっすかΣ(゚Д゚;)!なんとステージの裏側が入り口になっていました!もちろんメンバーがいるであろう所はカーテンで覆ってあるんですが、めったにこれない裏側だけにドキドキしました!

ステージは、今回のツアーとはまったく違いましたね!ホールではシャンデリアがあったりステージ床はチェックだったり、とってもムーディな雰囲気なんですが野外では、さすが!野外ライブって感じでしたね!ステージもシンプル!ステージは、左右に花道がめためた長く伸びていてブロックの端まで伸びてました!その花道の壁にはL'Arc~en~Cielとデッカクスプレーで書いた落書き?がありました。ちなみにその落書きは、本番寸前までお兄さんが描いてまして、終わった後には観客全員で拍手しました!その上には大きなビジョンもありましたね!本日のオイラはkenちゃん側のちょい端っこです。今回何気にkenちゃん側が多いww。しかも通路側の端っこで、ちょっとはみ出る事ができるんですよね!なのでステージから距離はありましたが視界が広く見える事ができました!しかも飛んでも誰にもぶつからないし(笑)オイラは、ハイたん可愛いとリアクションデカイので(仰け反ったりするしね!)端っこの方が安心して見る事ができますね(*´∀`*)客席全体は、ステージからブロックが広がっていて、野外ステージですがキチンとパイプ椅子がありました。一番後ろのブロックでは、なんと石段になっていて普通に階段なんですよね!そこが客席になっていて、後ろの人達でもステージを見渡す事ができる作りになってました!

注・ライブネタバレあり

開演予定時間を30分押して、いよいよライブがスタート!今回ツアーでおなじみのOPがスクリーンに流れます!そうそう!このステージ、ホールではステージ全体をカーテンで覆ってるんですけど、今回はカーテンがなかったんですね!なのでメンバーがステージに出てくるのが見えまくりです!いつもは、スクリーンにメンバー全員の名前が出た後にバっ!とカーテンが落ちて始まるという感じだったんですが、今回はもぉメンバーがステージに出ちゃってるのでみんな騒ぎまくり!!メンバーの名前がステージに出てるんですけど、みなステージに気をとられてスクリーンそっちのけ(笑)最初に、kenちゃん→ゆっきさん→テッちゃんの順に登場!ハイたんがギリギリまで出てこなかったです!おなじみセブヘブの前奏が流れはじめ、ハイたん登場ー!!!

うぎゃぁぁ!!か、かわいいっ∑(゜∀゜)

セブヘブの音楽とともに、たったったぁー!と飛び出してくる可愛い子ちゃんがキター!!!この日のハイたんは、タンクトップを何枚も重ねていて、最初に濃い茶色のタンクトップに上にはゴールドラメのタンクトップ、その上にはさらに薄い色のノンスリーブのシャツを重ねてきていました!しかも胸元がめっちゃ開いていてハイパイが見えそうです!大変デンジャラス!これは雑誌にも載っていたのでおなじみかな!?生で見れて感動!!下は、薄い青色のジーパンを着てました!凄い少年っぽいけど、胸元が女の子です!この炎天下だと言うのに、日焼けひとつない真っ白お肌!髪の毛は肩のあたりでクルリン♪となっていて、左耳の耳元で三つ編みにしてました!ちなみに、この時ハイたんはデッカイ丸いサングラスをかけてました!

・SEVENTH HEAVEN

うぉー初っ端から飛ぶ飛ぶ!ハイたんもいつものにゃんこダンスで華麗に踊ってました!にゃっにゃっ・・サビではにゃーん!!とイタズラ猫っぷりを発揮。どうもこの曲のハイたんは猫にしか見えないでつ(笑)1回目の「My baby, don't think it's hard.」の「hard」でクル!っと回転してました!

・Killing me

確かこの曲だったと思うんですけど、最初の方でハイたんが「あぁぁー!」と叫んで頭を振った途端サングラスがぶっ飛びました(笑)普通に手で外したとかではなく!ぶぅーん!って頭から落ちていきましたね!ハイたんも「あっ!」と一瞬ビックリしたような顔をしてましたww。それがビジョンにアップになっていて、観客も笑ってましたね!サングラスとったハイたんの顔は、めためた可愛かったです!!本日のメイクは、吊り眉でちょっと上がってます。しかも眉毛短いです!メイクは薄めでしたが、目がっ!!目が大きい!!髪の毛がスッゴイ茶色せいか、黒目がものそいハッキリしてですねぇ、もぉ目が凄いですね!デカイ事デカイ事!しかもなんか顔つき違うし・・・また新しいハイたんが出てきたよ!!一ヶ月前に京都で見たハイたんとは、あきらかに違いました!なんだか少年が一皮向けて、大人になったような・・でもまだ少年らしさを残しつつみたいな感じで(爆)ビジョンに写った途端「やべぇっ!!なんだアレ!!」って鈴木ちゃんとひたすら叫んでましたね(笑)そうそう!この曲で、ハイたんが近くに来てくれましたよ!たかたかたかぁー!と走ってきたハイたん・・

「ち、ちっせぇぇぇ(*´Д`*)!」(こらこらw)

京都よりは近くなかったですけど、結構思ったより近かったですね!ハイたんは、めためた華奢で小さかったです。隣の鈴木ちゃんと「ちっちゃい・・」「うん、ハイたんちっちゃい・・」と自ら禁句?を言い合い感動してました(笑)ハイたんは、腰をフリフリ上機嫌で踊ってました!そういえば、またもの凄い痩せてましたねぇー二の腕がガリガリ!!首のあたりもものそい細くて心配になりましたね・・でも太ももは相変わらずムチムチしてたので何より(笑)ツアーが終わればまた元に戻ると思います!

・the Fourth Avenue Cafe

最後の「溜め息はこぼれたぁ・・」でハイたんがアップになります。ぐんぐんと近寄り最後に「はぁ・・」と超色っぽい溜め息!&流し目!!ぶほぁっ!!(吐血)完全に腰砕けました(*´Д`*)

MC

h「こんばんはぁーラルク・アン・シエルですっ(おどろおどろしい声)」
h「ふーじーきゅーっ!!盛り上がってるかぁー!」
h「あっつい~・・・みんなもうちょっと脱いでもええんちゃうか?」
h「虫もよってきた事だしねぇ・・誰にでも好かれるラルク・アン・シエルです(笑)」
h「盛り上がっていくぞ!ふじきゅうー!いい恋しようぜぇー!それじゃぁーNew World!!」


覚えてる限りMC。この「ふじきゅーう!」の言い方が超可愛いんですよ!もぉ全部平仮名です(笑)しかも、唇の形もすっごい可愛い!「きゅぅー」ってアヒルの形になってるんですよ!!オイラはビジョンで見てたので、声が遅れてくるんですね!そのせいかスッゴイ可愛く見えました!

唇萌えぇぇぇえ!!

ビバアヒル口でしたっ!!そうそう!この時のMCでハイたんが「なんとか~!」と煽ったら観客が「・・きゃぁー!」と今いち反応が遅れてしまったんですね!そしたら、ハイたんが「ちっさ!!声ちっさ!!」って言ってて、その言い方が超可愛いです!ってかハイたんじゃなかった(笑)この日のハイたんは、表情豊かでニコニコ!したと思ったら「むぅ」と顔をゆがめたり、唇を「くいっ」と端だけ上げてみたり、コロコロ表情の変わるハイたんなんて珍しい!!本当に野外ライブが楽しいのかなぁーと思いました!コロコロ変わるハイたんにコロコロ踊らされてたのはゆきやさんです!オイラ・・・

ハイドさんにコロされますっ!!(笑)

・New World
・SHINE
・夏の憂鬱[time to say good-bye]


夏の憂鬱の前奏で大歓声!オイラもこんな所で聞けるとは思いませんでした!野外で聞くとまた全然違って良かったですねぇー!「そして、光をなくしたー・・・」の部分から、もぉ迫力が凄いです!ハイたんぶっ倒れるんじゃないか!?っちゅー勢いで歌っていて、見ているとなんだか切なくて泣きそうになりました。歌が上手いなんてもんじゃないですね!心を揺さぶる歌声でした。

MC

h「はぁー・・この人(夏の憂鬱)は凄いね。大変そうやね。みんなはそんな事ないやろ?」
h「やっぱり野外ってきもちーいいね!久々に野外やったんやけど・・あ、この前の韓国でも野外はやったんやけど・・・やっぱいいわ。なんやろう。こう歌ってると歌が空に飛んでいくような気がする。こう宇宙まで飛んで行くような。飛んでけー!みたいな(笑)」
h「まだまだ飛べるよな富士急ー!!すうぇーあーうぇぇい!(STAY AWAY)」


夏の憂鬱のMCでは、「作ったのあんたでしょぉ!」なツッコミが聞えてきて面白かったです(笑)MCに戻ると、また「ふにゃぁん」としたハイたんに戻って、さっき歌ってた人と同一人物ですか!?っちゅーぐらいの変わり様でした(笑)「飛んでけー」の所では「ばっ!」と手を空まで広げてましたね。かわゆいのぉ。あまりにそのフリが可愛すぎちゃって、暑さと熱気で興奮してるオイラは無意識に

食っちまうよ(*´Д`*)

と口走ってました(爆)

STAY AWAYでは、何を言ってるのかさっぱり聞き取れませんでしたww

・STAY AWAY

テッちゃんがバナナを片手に、ステージ前に出てきてスタート!!ハイたんは、花道の端から端までこれでもかっ!!っちゅーぐらいギリギリまで出てきて、客をあおってました。

そういえば、オイラの回りは後ろが男の子2人組み・斜め後ろも男の人で結構男の人が多かったんですけど。彼ら全員がハイたんファンで!!ハイたんが近づいてきた時の反応がもの凄いんですよね(笑)後ろの子達は、ずっと「やべぇー!超やべぇー!!ハイドカッコイイ!」と言ってて、斜め後ろの人は「ハイドぉぉぉ!!ハイドぉ!」とずっと叫んでましたww。オイラも負けずにハイたん!と叫んでおりましたよ!ハイたんが、ステージ真ん中まで走って戻るとギターを受け取ります!

・HONEY

ずっと~・・・♪おぉ!パンク以外では久々に聞くぞ!と思ったら・・・あれ(・∀・)?

今なにか見えたような・・・・・ギターかなぁ・・(つд⊂)ゴシゴシ。


あっ(  Д ) ゚ ゚


乳が出とるがなぁぁあっ!!!!!

ふんぎゃぁぁぁー!!!そこにはまぎれもなく夢にまで見た(おい)

乳首ピアスがっ全開!!

ニップリャァァァヽ(゚Д゚)ノ(叫)びびびびビックリしましたよ!!その前から、乳首は衣装の上から透けているのは見えたんですけど、まさか全開になるとはっ!!ビジョンに大写し!!おそらく、ギターを下げた事によりタンクトップがつられてちょっと真ん中にずれてしまったんですね!そうしたら、シャツもめくれてしまって、なんとピアスに引っ掛かって戻らなくなってしまったんですよ(爆笑)!!!ハイたん、あの子は何やってるのぉぉー!!!あまりにビックリしちゃって、声も出なくなってたら近くで「ちょっ!乳見えてるっ!!」って声で(鈴木ちゃんではなく)ハッ!と意識が戻りましたww。もぉぉ大興奮ですよ!!ちなみに、ハイたんから見て右側の部分で、ピアスはバーベル型でした。大きいのを想像してたんですけど、以外に?小さかったです!ハイパイ全開でパイパイ祭りですよぉ!!(爆)乳見えちゃってからは、大興奮で・・・頭の中のネジがぶっ飛んじゃいましたww。飛んで飛びまくってたら・・・あれ(・∀・)?なんかジーパンに違和感が・・・

あっ!!

わし、チャック全開じゃんっΣ(゚Д゚;)!!

ひょぇぇぇー!!気付いたら、履いていたパンツのチャックが全開でしたっ!ちなみに、このパンツ全然緩いんですよ!だから自然に開く事なんてまずないんですよね!と言う事は、夢にまで見たハイパイを前に

心の男根が飛び出して

しまったんじゃんないかとっ!!(爆)そりゃチャックも下がるわっ!!隣の鈴木ちゃんに慌てて「チャック全開だよ!」と言ったら、鈴木ちゃんはなぜかメンバーがチャック全開だと勘違いしたらしく「うぇえぇ!!?」ってすげービックリしてました(笑)間奏の部分で、テッちゃんとハイたんの絡みがありましたね!ハイたんの表情は見えませんでしたが、テッちゃんが凄い嬉しそうでしたww

・DAYBREAK'S BELL

念願のデイブレ!初聞きでしたっ!!もぉ超カッコイイですね!!!前奏から「あぁこれがっ!」と思って聞いてました!もぉハイたんの動きが凄いんですよ!服の裾を掴んで「バッ!!」と翻すんです!この動きがもぉ色っぽくて色っぽくて!かつてのインディー時代を思わせるような動きです!頭も左右に振り乱し・・振り乱れていてもなお美しい!メンバー全員の動きが凄かったです!曲は、速めな感じでダークですねぇ!今までの明るい感じとは違いました。ハイたんがスッゴイ早口で歌う部分があるんですけど、頑張って聞き取ろうとしましたが全然わからなかったですw


長いのでいったん切りますー!