俺の屍を越えてゆけ!!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


沖縄より帰ってきましたぁぁ!
2007年08月31日 (金) | 編集 |
めんそーれぇ(*´∀`*)人(*´∀`*)人(*´∀`*)

ただいまでぇす!!沖縄より帰ってきましたぁぁ!!!

いやぁー嬉しい!嬉しい!ホントただいまですっ!富士急の具合悪さがウソのように元気です!!みなさんご心配をおかけしました!沖縄色々ありましたよぉっぉお!これからどんどんレポとか書いていきますが、ホントにホントに濃かったです!今回のツアーで、遠征たくさんしましたがこんなに充実した遠征は初めてです。本当に楽しかったです!!誰に感謝していいのかわからないけど、

本当にありがとうございました!!!

実は、沖縄ライブでは29日のみ参加予定だったんですが、30日に当日券でライブに参加する事ができましたぁぁぁ!!バッチリ!ファイナルに行ってきました!この当日券が、とっても大変で・・・当日券は32枚(S席2枚A席30枚)出てたんですが、この当日券に並んだファンの子が200人以上いたんですね!もぉどうしよぉぉー!!と思ったんですけど、その中で当たったんですよぉぉー!!もぉ本当に奇跡に近いです!!さらに奇跡で、鈴木ちゃんも当選して2人で参加する事ができました!富士急で、行けなかった分はここにあったのかと!!嬉しさのあまり、ずっと大号泣してました。正直、ずっと富士急行けなかったことは心に残ってたんですね。富士急の当日も、5時に救護室が閉鎖だったので外に出て「帰らなきゃ」と思ったんですけど、動けないんですよ!体が具合悪いはもちろんあったんですけど、それ以上にライブに参加したい!行きたい!って思いで、帰る事ができなくて・・でも体は動けないから行く事もできなくて、園内のベンチに一人座って泣いてました。一時間ずっとそのままでした。もぉ本当に行きたかった!でも行けなかった!そんな思いがずっと残っていたんですが、今回沖縄で、こんな奇跡がおきて・・・本当に本当に良かったです!!ツライ事があっても、絶対次には晴れる日がくるんだ!って感動しました。神様がいるのかどうかわからないけど、神様ありがとぉぉ!って気持ちです!+沖縄に一緒に参加したみなさん、ありがとうございましたっ!!ラルクファンになって、こんなに暖かいメンバーに囲まれてホント嬉しいです!幸せです!沖縄行く前に「沖縄でリベンジしてやるぅー!」と言ってたんですけど、本当にリベンジになりましたよぉぉーー!!!もぉもぉもぉぉお!!!

その他、当日券以外にも色々奇跡がありました!

★なぜかLE-CIEL企画に参加!

★ジャック(大石社長)に遭遇!

★チャーリーのカメラに写る!?

などなど!これから、どんどんライブレポとともに沖縄当日の様子もくわしく進めていきます!記憶があるうちに(笑)これからがんばります!!もうしばらくお待ち下さいませ(*´∀`*)ノ

旅行で疲れてたけど、Mステのハイたんに癒されましたぁぁーかわいぃぃ(*/∀\*)タッハァー

DSC01431.jpg
当日券です。手書きのチケットでした。そして何気にいい席だったのです☆

スポンサーサイト

沖縄より
2007年08月31日 (金) | 編集 |
ただいま沖縄でつ!
沖縄でスッゴい奇跡が起こりました!帰ってきたらさっそく報告したいと思います!明日には帰りまつ(*´∀`*)

沖縄行って来ますー!!
2007年08月28日 (火) | 編集 |
レポレポ。富士急レポレポやっと書けました。記憶を振り絞ってかきましたが、時間がなくてお粗末なレポしか書けずにすいません・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン。ご心配頂いたみなさま、ありがとうございます!!もぉゆきやさんは元気です!26日に死んでたのが不思議なくらいですね!これぐらい元気があればよかったのにぃいー!ま、この元気は沖縄に持っていく事にしましょう!

明日はいよいよ

沖縄に行って来ます!!!

また火ラストですー!!うわぁぁーん嬉しいけど悲しい。・゚・(ノД`)・゚・。

もぉハートには火はついちゃってるので、悔いが残らないよう楽しんできます!!

それでは。みなさん!!

行って来ますー(*´∀`*)!!

あ!そういえば忘れてました!!

アリーナツアー決定おめでとぉ!!

やったぁぁー!!もぉ今回ホールは楽しかったけど、チケ取りの大変さを嫌というほど味わったので・・(笑)アリーナの方が安心していられるかな!まだ場所は未定と言う事でつが、関東ではやるのかなぁー!関東だとしたら、横アリ?代々木はアスベスト取れたのかちら(;´∀`)。どこにしても楽しみだぁぁー!!お金ないのに、ますますお金ないわぁー(;・∀・)

8・25 富士急コニファーフォレスト ライブレポ・2
2007年08月28日 (火) | 編集 |
・MY HEART DRAWS A DREAM

光の洪水の中に広がるハイたんの声。綺麗でした。また泣いてしまいました。

・いばらの涙

ハイたんがギターを持った途端「ま、まさかぁ!?」と思ったら、kenちゃんのギターで「いばらの涙だぁぁー!!」って感動!!野外で聞く「いばらの涙」は最高ですっ!!本当に凄い!!オイラは今だに、グラクロで聞いた時の事を覚えてるんですけど、あれも野外でしたよね!野外で聞くと、この曲がいかに凄いかわかります!「声をはりあげてぇー」の部分では、本物の炎が噴出してました。「抱いてぇー!」の部分では、ハイたんのあまりに泣きそうな声に胸張り裂けそうでした!涙涙!

・瞳の住人

いばらの涙で泣きそうだったのに、もぉ前奏が聞えてきた瞬間「ぶわぁぁ」って涙が溢れちゃいました!今回のツアーでは叙情詩が最後なので、まさか聞けるとは思いませんでしたね。ハイたんの歌声が素晴らしかったです。スクリーンには地球のCG映像が流れてました。ハイたんの歌声がいつもと違いましたね。なんだろう。今までで一番感情がこもっていた気がします。曲が終わった後、しばらく音楽が流れる部分でハイたんがアップになっていたんですけど、その時にハイたんの目を見ていたらとっても潤んでいました。あともう少ししたら涙がこぼれちゃうんじゃないか!っていうぐらい、涙が目にたまっていて・・それを見た瞬間ぶわぁぁって泣きました。゚(゚´Д`゚)゚。。その後、静かに目を閉じていた姿が印象的です。何を思っていたのかな。本当に綺麗でした。

kenちゃんMC

k「こんばんはぁ~!みんな夏祭りに行った?ええなぁ。俺らにとっては、ここが夏祭りみたいなもんかなぁ・・そういえば、ラルク音頭をね。作ろうとしてたんですよ。らるく~あん~しえる~音頭だよぉ~♪って感じで・・一番がHONEY音頭とかね。振り付けつくって、PVとかその辺りにやぐらも作って本気でやろうよぉー!って考えてたんですけど。でも事情があってできませんでした。ラルクの浴衣とかうちわも作ろうよぉーって考えてたんやけどねぇ。ちょっと間に合いませんでしたねぇ。みんなで笑いながら考えてたんですけどねぇ。今日渋滞凄かったんやって?渋滞はまった人ー!おぉー!でもアレやで。君らが渋滞作ってるんやで!君らが渋滞やねん(笑)まぁ、車の音とかもぉ聞き飽きてるかもしれへんけど、聞いて下さい!ドライバーズハァーイ!」

・Driver's High

前奏部分で花火が!!オイラは始まる前から「今日は花火が来るね」と予想してたんだけど、まさに予想通りー!!花火が上がった瞬間「うきゃぁぁ!」とオイラも弾けました(笑)

・REVELATION
・Pretty Girl


この辺り踊りまくってました!もぉプリティガールの前奏が聞えた瞬間は、踊りに踊ってましたね!これ踊ると超楽しいんですよ!ハイたんが、曲がなるとステージ右端の階段から上へ。その時、オイラの席はちょい端っこなのでハイたんの姿が見えず!あれ?ハイたんは??と思ったら、ステージ左端からすっげーセクシーな姿の人物が登場!!ぎゃああぁああーーーーハイたんなんて格好してるのぉぉ!!!と一瞬マジで気絶しそうになったら、なんとダンサーのお姉さんでした(笑)すっげービビッた!だって、胸と腰にしか衣装がないんですよ!あとは、ブーツだったかな?だからハイたんがもの凄い衣装で出てきちゃったのかと思いました!当のハイたんは、ちゃんと右端で腰振って踊ってましたけどww。ダンサーさんは仮面をかぶってましたね。オイラからは一人しか見えませんでした。ダンサーの腰つきも凄かったですが、それ以上にハイたんの方が凄かったですね!!ハイたんまた上手くなりましたねっ!!今回は手もついて、激しくフリフリ踊ってましたっ!時折、チラチラダンサーさんを見ながら「負けまい!」と必死で踊ってたように見えました。全然負けてないから!(笑)途中、ハイたんが左端に歩いてきてダンサーと被る場面があったんですけど、段々近づく二人。はっ!どう見てもお姉さんの方がデカイΣ(゚Д゚;)!このままではハイたんが被ってしまうー!と思ったら、お姉さん素早くしゃがんでましたね!グッジョブ(笑)!その後2人でフリフリ踊ってました。女子が2人おりますww。最後の部分では、左端の階段をゆーっくり腰を振りながら降りてくるハイたんでした!顔もメッチャ笑顔で嬉しそうです!オイラも超汗だくになりながらも踊ってました。

・READY STEADY GO

h「行くぞ富士急ーー!!!アーユーファッキンレディー!!」

飛んで飛んで飛びまくって超楽しかったです!!普段、オイラってばあんまり手は振らないで飛んだりするんですけど・・この日はなんかひたすら手を上げてた気がします。そして盛り上がりすぎて、隣の鈴木ちゃんの手を無理やり上げてた気がします(笑)おーいぇー!みたいな!そういえば銀テープの変わりに、こっちも花火が飛んでました!綺麗だったぁ。

曲が終わったあとは、ユッキさんのドラムソロ後、アンコールへ。

・アンコール

おなじみカウントダウンの映像が流れてパンク・アン・シエル登場!

衣装はそのままで。kenちゃんは上着脱いでタンクトップでした。ハイたんは眼帯をつけて登場したんですが、眼帯の位置がまた低めになっていて髪の毛がヒモで引っ張られて後ろで結んでるようになってるんですよぉー!!乙女じゃぁぁ!可愛い!!!でもイタヅラっ子でしたww

・Round and Round 2005

テッちゃんMC

t「なついなぁ~・・・暑いは夏いなぁ~・・」
t「続き聞きたいのぉ~?」

テッちゃんがしゃべってる時に、kenちゃんがアップになったんですがものそいヘロヘロで(笑)もぉ「ぜーはーぜーは!」しちゃって大変なんですよ!もぉkenちゃんが映った途端、回りのみんなは大爆笑でしたねw。そして「がんばれー!」と声援を送ってました!そうそう!んで、テッちゃんが「いくでぇー!」と言ったすぐ後になぜか?ユッキさんが座ってしまってですねぇ。それを見たハイたんがビックリしてました(笑)「あれ!?」って感じで、体をビクってさせたんですよ!ユキヒロ様にビビる小動物でした。ハイたん大丈夫だからねww。その後すぐにユッキさんも立って、I Wishへ!

・I Wish 2007

最初はスローなテンポから始まり、途中でパンクな曲へ!全員でコーラスやったりしてとっても楽しかったです!ハイたんはステージギリギリまで来て、ピックを投げたりしてましたね。

・ご当地CM

いつもより長かったようなぁ・・気のせいかな?今回は「ほうとう」「富士吉田」「ぶどう」「富士急ハイランド」だったと思います!最後の部分になる前にメンバーが登場してました。

・Lies and Truth
・Caress of venus

おなじみCaress~ですが、なぜか前奏聞えた瞬間テンションが上がりました。いつもと思わぬ位置で聞くと興奮します!この曲のフリめっちゃ楽しいんですよぉー!踊って飛んで!気付いたらサンダルを脱ぎ捨ててました(笑)「お気に召すがままに~」では、ハイたん段々アップになっていき「んーーちゅうっ!!」ってメッチャ勢いのある投げキッス!!「ちゅぅ!」の部分が、ちゅうじゃないんですよ!なんだろう。あの水に潜っていて「ぷはぁ!」と顔をだした時のように、「ぷはぁ!」って顔してました!!ハイたんっ!!なんて可愛いの!!!「君がいないと~」の部分では・・あれ?そういえばいつものソファがない!?どうするんだろう??と思ってたら、ハイたんいきなり床にごろぉーん!!

寝転んじゃったぁああぁΣ(゚∀゚ノ)ノ!!

そのまま床に寝転びながら、足を組み「はぁ~」と悩ましげなポーズ!!ダメダメダメダメーー!!もぉオイラ発狂寸前ですからぁっ!!!ハイたん大好きだぁぁ(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)=33

・Link

ちゃっちゃっちゃっちゃぁ~!おなじみハイたんの手拍子です!んもぉーちっさなお手手がかわゆすぎですー!!途中、オイラのいる花道近くでテッちゃんのスカートをイタズラに捲って「にげろぉー!」って走って行きました。こらぁーハイたん待てぇぇ!テッちゃんがメッチャ笑顔でしたww。この曲だったか、途中でハイたんが「ぺろぉ!」ってすっげぇ笑顔で舌を出したんですよね!!もぉその表情がめためた可愛くて可愛くて「うぎゃあぁぁー!!」と興奮し仰け反ったら、斜め後ろの男の人も「はいどぉぉぉ!!」っと興奮してました(笑)全体的に超プリティボーイでしたww

MC

h「はぁはぁ・・ステージの端から端まで長いねっ!」

とお水を口に含むと、投げようと構えるけどまた口に含んで「もぐもぐ」また投げようとする・・と言うのが3回もありました(笑)口の中飲みきれずにパンパンなんですよ!もぉ何やってるのww。観客はいつ来るのかと待ちに待ってましたw。その後は、すぐにペットボトルを投げて、観客が取り合うと

h「喧嘩すんなよぉー」

へへっと笑顔。がぁーわぁーいぃーー!!泣きそうなぐらいかわいい。・゚・(ノ∀`)・゚・。

h「はぁー・・野外、やっぱりいいですねぇ。歌ってると・・すっごい・・気持ちいいね。こう歌ってると月とか見えたりするんよ。後ろとかもすぐ森だったりして・・みんなはこっち見てるかもしれへんけど、向こう側はすぐ森なんですよ。その木を見ているとねぇ・・なんか・・こう・・(溜め)生きてるなぁ・・って感じがするよね。」
客「なんとかぁー!!」
h「えぁあ?なに??生きてるんだよっ!!(ムキになるw)」

ハイたんの「生きてるって感じ」の部分では「やっちゃったぁぁー!」と思わず叫んでしまいました(笑)また宇宙の話が出ちゃうのかな!?と思ったけど大丈夫でした。話すと長くなっちゃうからねww。お客さんに何か言われた時は「生きてるんだよぉ!」ってムキになってたのが面白かったです!この後なぜか、kenちゃんとユッキさんがギターとドラムで掛け合いが始まり・・・最初すぐ終わる感じだったんですけど、どっちも終わらせずどんどん演奏が続いていくと、ハイたんが困ったように笑いながら・・

h「・・そういうの知らんでぇ。そういうのまた勝手にやると怒られるで(笑)?」

と言ってたんですが、怒られるってのは誰だったのかちら?テッちゃん??スタッフとか?ハイたんは困ったメンバーを叱るお兄さん!って感じでしたねww。

h「えー次でねぇ、最後の曲になりました。」
客「えぇええー!!!?やだーいやだぁー!!」

「・・・・ごめんねぇ」

h「最後、愛を込めて歌うから・・・ほんっとに愛をこめて歌うから。」

この時の「ごめんねぇ。」はもの凄い可愛かったんですよ!!

もぉカオスだ!!カオスが出たとっ!!

ホントに思わず無意識で「萌ええぇぇーー!!!」と叫んでしまいましたよ(爆)

いやぁー凄かったんです!本当に優しくて、大きくて、心が広くて、あぁぁ!!ハイたんってなんて素晴らしいんだっ!!て感動しちゃいました!鳴り止まないハイドコールでした!あぁ、でもそういえばハイたんものそい可愛い笑顔だったんですけど、髭が・・髭が・・段々青くなってきて・・

可愛いな。って思いました(なんかずれてる人ww)

h「最後の曲で・・愛をこめて叙情詩。」

・叙情詩

オレンジ色のミラーボールが光ってましたね。綺麗でした。本当に空にまで届きそうなぐらい素晴らしい演奏でした。いや、きっと届いてたと思います。

ED

おなじみのエンヤが流れてくると、オイラはこの辺りですでにウルウルしてたんですが・・・目の前で、パァーン!!!と花火が上がりまして!(ちょうど右ステージ側だったんです!)

うぅーわぁぁあぁん。゚(゚´Д`゚)゚。

と大号泣してしまいましたっ!!!終わっちゃった事に涙!ライブが楽しすぎて涙!ハイたんが可愛すぎて涙!それよりもなによりも、ラルクが好きすぎて涙ですよぉー!!!

ありがとぉっぉお!!!!

って感じで涙がとまらなかったです!いつもライブ最後は泣いてるんですけどね!本日は今回ツアーで一番泣けた気がします。それぐらい本当に良いライブでしたっ!!

ホントにホントに

楽しかったですっ!!!!

しばらく花火があがっていて、テッちゃんがバナナを投げていると(今回は、天井から籠が吊るしてあり、その籠からとって投げてましたww)

t「またあしたぁー!」

で最後終わりました。

この時には「また明日もあるんだぁ!よっしゃぁ!」と思ってたんですけどね、まさか行けなくなるとは夢にも思わず。でも初日に参加できてて本当によかったです!!きっと、楽しすぎちゃって全部使いきちゃったんだろうなぁーと思います・・いつまでたっても子供です(笑)ラルクの野外って、あんまりいい思い出なかったんですけど・・いつも暑かったり・・グラクロは特にブロックが遠すぎたという記憶もあり、でも今回野外ライブに参加して、本当に素晴らしかったです!ラルク野外でも全然イケるじゃんかぁぁ!って思いました!でも、何よりメンバーやハイたんの歌声が、8年たって成長し、今回のような素晴らしいライブになったんじゃないかと思います!本当に良かった!!

ラルクファンになって、

オイラはとっても幸せですっ(*´∀`*)!!


8・25 富士急コニファーフォレスト ライブレポ・1
2007年08月28日 (火) | 編集 |
富士急ー!!行ってきました!!蝉のように燃えつきてきましたよ(笑)

いやぁー凄かったです!!当日はヒロの運転で車で鈴木ちゃんと共に富士急まで移動。ラルクライブだと言うのに、なぜか車内ではキンキのBEST盤を聞きながらジャニトークで盛り上がってました(笑)途中ものそい渋滞に巻き込まれてしまって、トイレにMAX行きたかったオイラには超地獄でしたね(爆)でも、しばらくすると渋滞を抜けて無事に山梨上陸!目の前には富士山が見えましたねぇー雪が全部とけちゃってましたが、大きかったです!そして、富士急ハイランドのFUJIYAMAのコースターレーンが見えてくると、テンションがメチャメチャ上がりましたね!キタキタキタ!!ヒロさんの肩を揺さぶり「きたよ!着いたよ!!」(知ってるからww)と一人大興奮!そのせいか?ヒロさんが富士急ハイランドの駐車場を2回も通り過ぎるという事件が起こりました。・゚・(ノ∀`)・゚・。さっそくネタの神様が光臨しておりまつ。富士急をぐるっと一周回って、なんとか駐車場にIN!!富士急キター!!

オイラは富士急は初めて来ました!富士急は広かったですねぇー!そして見渡す限り絶叫マシーンしかないです(笑)絶叫系・お化け屋敷系が苦手なオイラは、全然乗れなかったです(ノД`)テンションは無駄に高いんですが、高い所がダメなんですよねぇー!なのでマシーンには乗る事ができずに・・でも唯一、ハム太郎の乗り物にツーさんと乗りました(笑)これは全然怖くないんですけど、同じく絶叫が苦手なツーさんが怖がってましたね!二人乗りでレーンの上を素早く走る乗り物だったんですけど、前と後ろに2人で座るものでオイラとツーさんは無駄に密着しておりました(笑)そうそう!富士急ハイランドはラルクファンで溢れてましたよ!所々に黒い人達や普通な人でもツアータオル持ったりしていて、一般人のお客さんもビックリですね!オイラが歩いていた時だったと思うんですけどファンの子が「会場までの道がわからない」と従業員の人達に聞いていて、そのおばちゃんが「その道をまっすぐ行って・・時間になったらみんな移動するから!黒い人達について行きなさい!」と言ってて笑いました(笑)オイラ達は、ライブの時間までレストランでまったり。開演一時間ぐらい前に移動したんですが、会場までは想像以上に遠かったです!普通に歩くと10分ぐらいで行けるみたいなんですが、なにせ人が多くて道も一つしかないもんで会場行くまでに30分ぐらいかかってしまいました!なんとか会場まで、行くとあれ?ステージなくない?・・・と思ったらここステージの裏側じゃないっすかΣ(゚Д゚;)!なんとステージの裏側が入り口になっていました!もちろんメンバーがいるであろう所はカーテンで覆ってあるんですが、めったにこれない裏側だけにドキドキしました!

ステージは、今回のツアーとはまったく違いましたね!ホールではシャンデリアがあったりステージ床はチェックだったり、とってもムーディな雰囲気なんですが野外では、さすが!野外ライブって感じでしたね!ステージもシンプル!ステージは、左右に花道がめためた長く伸びていてブロックの端まで伸びてました!その花道の壁にはL'Arc~en~Cielとデッカクスプレーで書いた落書き?がありました。ちなみにその落書きは、本番寸前までお兄さんが描いてまして、終わった後には観客全員で拍手しました!その上には大きなビジョンもありましたね!本日のオイラはkenちゃん側のちょい端っこです。今回何気にkenちゃん側が多いww。しかも通路側の端っこで、ちょっとはみ出る事ができるんですよね!なのでステージから距離はありましたが視界が広く見える事ができました!しかも飛んでも誰にもぶつからないし(笑)オイラは、ハイたん可愛いとリアクションデカイので(仰け反ったりするしね!)端っこの方が安心して見る事ができますね(*´∀`*)客席全体は、ステージからブロックが広がっていて、野外ステージですがキチンとパイプ椅子がありました。一番後ろのブロックでは、なんと石段になっていて普通に階段なんですよね!そこが客席になっていて、後ろの人達でもステージを見渡す事ができる作りになってました!

注・ライブネタバレあり

開演予定時間を30分押して、いよいよライブがスタート!今回ツアーでおなじみのOPがスクリーンに流れます!そうそう!このステージ、ホールではステージ全体をカーテンで覆ってるんですけど、今回はカーテンがなかったんですね!なのでメンバーがステージに出てくるのが見えまくりです!いつもは、スクリーンにメンバー全員の名前が出た後にバっ!とカーテンが落ちて始まるという感じだったんですが、今回はもぉメンバーがステージに出ちゃってるのでみんな騒ぎまくり!!メンバーの名前がステージに出てるんですけど、みなステージに気をとられてスクリーンそっちのけ(笑)最初に、kenちゃん→ゆっきさん→テッちゃんの順に登場!ハイたんがギリギリまで出てこなかったです!おなじみセブヘブの前奏が流れはじめ、ハイたん登場ー!!!

うぎゃぁぁ!!か、かわいいっ∑(゜∀゜)

セブヘブの音楽とともに、たったったぁー!と飛び出してくる可愛い子ちゃんがキター!!!この日のハイたんは、タンクトップを何枚も重ねていて、最初に濃い茶色のタンクトップに上にはゴールドラメのタンクトップ、その上にはさらに薄い色のノンスリーブのシャツを重ねてきていました!しかも胸元がめっちゃ開いていてハイパイが見えそうです!大変デンジャラス!これは雑誌にも載っていたのでおなじみかな!?生で見れて感動!!下は、薄い青色のジーパンを着てました!凄い少年っぽいけど、胸元が女の子です!この炎天下だと言うのに、日焼けひとつない真っ白お肌!髪の毛は肩のあたりでクルリン♪となっていて、左耳の耳元で三つ編みにしてました!ちなみに、この時ハイたんはデッカイ丸いサングラスをかけてました!

・SEVENTH HEAVEN

うぉー初っ端から飛ぶ飛ぶ!ハイたんもいつものにゃんこダンスで華麗に踊ってました!にゃっにゃっ・・サビではにゃーん!!とイタズラ猫っぷりを発揮。どうもこの曲のハイたんは猫にしか見えないでつ(笑)1回目の「My baby, don't think it's hard.」の「hard」でクル!っと回転してました!

・Killing me

確かこの曲だったと思うんですけど、最初の方でハイたんが「あぁぁー!」と叫んで頭を振った途端サングラスがぶっ飛びました(笑)普通に手で外したとかではなく!ぶぅーん!って頭から落ちていきましたね!ハイたんも「あっ!」と一瞬ビックリしたような顔をしてましたww。それがビジョンにアップになっていて、観客も笑ってましたね!サングラスとったハイたんの顔は、めためた可愛かったです!!本日のメイクは、吊り眉でちょっと上がってます。しかも眉毛短いです!メイクは薄めでしたが、目がっ!!目が大きい!!髪の毛がスッゴイ茶色せいか、黒目がものそいハッキリしてですねぇ、もぉ目が凄いですね!デカイ事デカイ事!しかもなんか顔つき違うし・・・また新しいハイたんが出てきたよ!!一ヶ月前に京都で見たハイたんとは、あきらかに違いました!なんだか少年が一皮向けて、大人になったような・・でもまだ少年らしさを残しつつみたいな感じで(爆)ビジョンに写った途端「やべぇっ!!なんだアレ!!」って鈴木ちゃんとひたすら叫んでましたね(笑)そうそう!この曲で、ハイたんが近くに来てくれましたよ!たかたかたかぁー!と走ってきたハイたん・・

「ち、ちっせぇぇぇ(*´Д`*)!」(こらこらw)

京都よりは近くなかったですけど、結構思ったより近かったですね!ハイたんは、めためた華奢で小さかったです。隣の鈴木ちゃんと「ちっちゃい・・」「うん、ハイたんちっちゃい・・」と自ら禁句?を言い合い感動してました(笑)ハイたんは、腰をフリフリ上機嫌で踊ってました!そういえば、またもの凄い痩せてましたねぇー二の腕がガリガリ!!首のあたりもものそい細くて心配になりましたね・・でも太ももは相変わらずムチムチしてたので何より(笑)ツアーが終わればまた元に戻ると思います!

・the Fourth Avenue Cafe

最後の「溜め息はこぼれたぁ・・」でハイたんがアップになります。ぐんぐんと近寄り最後に「はぁ・・」と超色っぽい溜め息!&流し目!!ぶほぁっ!!(吐血)完全に腰砕けました(*´Д`*)

MC

h「こんばんはぁーラルク・アン・シエルですっ(おどろおどろしい声)」
h「ふーじーきゅーっ!!盛り上がってるかぁー!」
h「あっつい~・・・みんなもうちょっと脱いでもええんちゃうか?」
h「虫もよってきた事だしねぇ・・誰にでも好かれるラルク・アン・シエルです(笑)」
h「盛り上がっていくぞ!ふじきゅうー!いい恋しようぜぇー!それじゃぁーNew World!!」


覚えてる限りMC。この「ふじきゅーう!」の言い方が超可愛いんですよ!もぉ全部平仮名です(笑)しかも、唇の形もすっごい可愛い!「きゅぅー」ってアヒルの形になってるんですよ!!オイラはビジョンで見てたので、声が遅れてくるんですね!そのせいかスッゴイ可愛く見えました!

唇萌えぇぇぇえ!!

ビバアヒル口でしたっ!!そうそう!この時のMCでハイたんが「なんとか~!」と煽ったら観客が「・・きゃぁー!」と今いち反応が遅れてしまったんですね!そしたら、ハイたんが「ちっさ!!声ちっさ!!」って言ってて、その言い方が超可愛いです!ってかハイたんじゃなかった(笑)この日のハイたんは、表情豊かでニコニコ!したと思ったら「むぅ」と顔をゆがめたり、唇を「くいっ」と端だけ上げてみたり、コロコロ表情の変わるハイたんなんて珍しい!!本当に野外ライブが楽しいのかなぁーと思いました!コロコロ変わるハイたんにコロコロ踊らされてたのはゆきやさんです!オイラ・・・

ハイドさんにコロされますっ!!(笑)

・New World
・SHINE
・夏の憂鬱[time to say good-bye]


夏の憂鬱の前奏で大歓声!オイラもこんな所で聞けるとは思いませんでした!野外で聞くとまた全然違って良かったですねぇー!「そして、光をなくしたー・・・」の部分から、もぉ迫力が凄いです!ハイたんぶっ倒れるんじゃないか!?っちゅー勢いで歌っていて、見ているとなんだか切なくて泣きそうになりました。歌が上手いなんてもんじゃないですね!心を揺さぶる歌声でした。

MC

h「はぁー・・この人(夏の憂鬱)は凄いね。大変そうやね。みんなはそんな事ないやろ?」
h「やっぱり野外ってきもちーいいね!久々に野外やったんやけど・・あ、この前の韓国でも野外はやったんやけど・・・やっぱいいわ。なんやろう。こう歌ってると歌が空に飛んでいくような気がする。こう宇宙まで飛んで行くような。飛んでけー!みたいな(笑)」
h「まだまだ飛べるよな富士急ー!!すうぇーあーうぇぇい!(STAY AWAY)」


夏の憂鬱のMCでは、「作ったのあんたでしょぉ!」なツッコミが聞えてきて面白かったです(笑)MCに戻ると、また「ふにゃぁん」としたハイたんに戻って、さっき歌ってた人と同一人物ですか!?っちゅーぐらいの変わり様でした(笑)「飛んでけー」の所では「ばっ!」と手を空まで広げてましたね。かわゆいのぉ。あまりにそのフリが可愛すぎちゃって、暑さと熱気で興奮してるオイラは無意識に

食っちまうよ(*´Д`*)

と口走ってました(爆)

STAY AWAYでは、何を言ってるのかさっぱり聞き取れませんでしたww

・STAY AWAY

テッちゃんがバナナを片手に、ステージ前に出てきてスタート!!ハイたんは、花道の端から端までこれでもかっ!!っちゅーぐらいギリギリまで出てきて、客をあおってました。

そういえば、オイラの回りは後ろが男の子2人組み・斜め後ろも男の人で結構男の人が多かったんですけど。彼ら全員がハイたんファンで!!ハイたんが近づいてきた時の反応がもの凄いんですよね(笑)後ろの子達は、ずっと「やべぇー!超やべぇー!!ハイドカッコイイ!」と言ってて、斜め後ろの人は「ハイドぉぉぉ!!ハイドぉ!」とずっと叫んでましたww。オイラも負けずにハイたん!と叫んでおりましたよ!ハイたんが、ステージ真ん中まで走って戻るとギターを受け取ります!

・HONEY

ずっと~・・・♪おぉ!パンク以外では久々に聞くぞ!と思ったら・・・あれ(・∀・)?

今なにか見えたような・・・・・ギターかなぁ・・(つд⊂)ゴシゴシ。


あっ(  Д ) ゚ ゚


乳が出とるがなぁぁあっ!!!!!

ふんぎゃぁぁぁー!!!そこにはまぎれもなく夢にまで見た(おい)

乳首ピアスがっ全開!!

ニップリャァァァヽ(゚Д゚)ノ(叫)びびびびビックリしましたよ!!その前から、乳首は衣装の上から透けているのは見えたんですけど、まさか全開になるとはっ!!ビジョンに大写し!!おそらく、ギターを下げた事によりタンクトップがつられてちょっと真ん中にずれてしまったんですね!そうしたら、シャツもめくれてしまって、なんとピアスに引っ掛かって戻らなくなってしまったんですよ(爆笑)!!!ハイたん、あの子は何やってるのぉぉー!!!あまりにビックリしちゃって、声も出なくなってたら近くで「ちょっ!乳見えてるっ!!」って声で(鈴木ちゃんではなく)ハッ!と意識が戻りましたww。もぉぉ大興奮ですよ!!ちなみに、ハイたんから見て右側の部分で、ピアスはバーベル型でした。大きいのを想像してたんですけど、以外に?小さかったです!ハイパイ全開でパイパイ祭りですよぉ!!(爆)乳見えちゃってからは、大興奮で・・・頭の中のネジがぶっ飛んじゃいましたww。飛んで飛びまくってたら・・・あれ(・∀・)?なんかジーパンに違和感が・・・

あっ!!

わし、チャック全開じゃんっΣ(゚Д゚;)!!

ひょぇぇぇー!!気付いたら、履いていたパンツのチャックが全開でしたっ!ちなみに、このパンツ全然緩いんですよ!だから自然に開く事なんてまずないんですよね!と言う事は、夢にまで見たハイパイを前に

心の男根が飛び出して

しまったんじゃんないかとっ!!(爆)そりゃチャックも下がるわっ!!隣の鈴木ちゃんに慌てて「チャック全開だよ!」と言ったら、鈴木ちゃんはなぜかメンバーがチャック全開だと勘違いしたらしく「うぇえぇ!!?」ってすげービックリしてました(笑)間奏の部分で、テッちゃんとハイたんの絡みがありましたね!ハイたんの表情は見えませんでしたが、テッちゃんが凄い嬉しそうでしたww

・DAYBREAK'S BELL

念願のデイブレ!初聞きでしたっ!!もぉ超カッコイイですね!!!前奏から「あぁこれがっ!」と思って聞いてました!もぉハイたんの動きが凄いんですよ!服の裾を掴んで「バッ!!」と翻すんです!この動きがもぉ色っぽくて色っぽくて!かつてのインディー時代を思わせるような動きです!頭も左右に振り乱し・・振り乱れていてもなお美しい!メンバー全員の動きが凄かったです!曲は、速めな感じでダークですねぇ!今までの明るい感じとは違いました。ハイたんがスッゴイ早口で歌う部分があるんですけど、頑張って聞き取ろうとしましたが全然わからなかったですw


長いのでいったん切りますー!


富士急は遠かった。そして富士山は大きかった。
2007年08月27日 (月) | 編集 |
ただいまですっ!!富士急より帰ってきました!!

富士急ハイランド行って来ましたよぉぉ!!

がしかし、ワタクシ体調不良により

26日参加できませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。

マジでやぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん!

連日の睡眠不足により、貧血と猛暑のため軽い熱中症にかかってしまいました。もともと体力ない上に自立神経が弱いので、色々重なっちゃってすっかりバテてしまいました。体調不良でライブに参加できなかった事は一度だけありますが(天嘉に風邪で参加できず!)ライブ会場まで行って参加できなかったのは初めてです。本当に本当にくやちぃです(ノД`)。時間ギリギリまで、救護室でねばっていたんですけど・・どうにも意識が朦朧として立つことも歩くこともマトモにできなくなっちゃって。ライブ会場も富士急ハイランドから結構距離があるんですね。そこまで歩いて移動する事もできないし。一緒に参加してたヒロさんや鈴木ちゃんにも「途中で帰ろうね。」と言われたんですけど、せっかくライブに参加しに来てる2人に迷惑かけるわけにも行かず・・参加しないで一人帰りました。富士急はうちから3時間半ぐらい離れていて、家に帰るまでも大変だったんですが、家に近づけば近づくほど意識がはっきりしてきて、ボロボロと涙が止まりませんでした。ホントにホントに行きたかったんですよぉーハイたんに会いたかった。゚(゚´Д`゚)゚。。電車で一人で大号泣。誰にもどうする事もできなかった。自分でもどうする事もできなかった。やりきれない思いで胸いっぱいでしたね。でも、きっと無理に参加していたら帰ることもできなくなって、きっとみんなに迷惑かけたと思います。そうならなくて良かったと今は思います。

ハイたんごめんよぉぉぉ。・゚・(ノД`)・゚・。

でも帰ってきて、めためた寝たらすっかり気分よくなりました!ライブに参加できなかったのは本当に本当に悲しいですが、過ぎちゃった事を思ってもしょうがないので・・・沖縄でリベンジしたいと思います!そうさオイラにはまだ沖縄があるんじゃぁぁー!!こんな所でクヨクヨしてるわけには行きませんっ!沖縄では萌え・・・燃えつきたいと思います!!2日目参加しなかった分、愛があまりにあまっておりますよ!!危険だぁー!!(笑)ハイたん待っててねぇー!!

でも、これだけは言わせて下さい!

ホントにホントに

富士急25日、楽しかったですっ!!!

オイラ2日間あるライブは、1日目は体力温存を考えてあんまり飛んだりしないんですけど、それを考えさせなくなるぐらい楽しかったですっ!!本当にたくさん飛んであばれて楽しみましたっ!あんな楽しいライブを届けてくれた、メンバーに感謝!!一緒に行ってくれたヒロさんと鈴木ちゃんに感謝!あと、参加したみんなに感謝!!2日目に心配してくれたみんなにもご迷惑かけました。

ホントにホントに

ありがとうっ!!!

体調悪くてもずっとこの思いがあるからこそ、頑張ってこれました。

ラルクが大好きだぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

富士急1日目だけにも参加できて良かったですっ!!

今回はめためた教訓になりましたね。

・遠征する時は宿をとる。
・愛あっても無茶しない。

これ大事です!体を大事にする事が一番ですよ!

ライブレポは体調不良のため、あまり覚えてなくて今回はくわしくかけなくてすみません(´Д⊂ヽ。でも、覚えてる限り頑張って書きたいと思います!読んで頂けたら幸せですー(*´∀`*)!


070827_1643~01.jpg
半券残ってる富士急チケット。ある意味貴重ww?大事に取っておきます☆

富士急行ってきます!!
2007年08月24日 (金) | 編集 |
明日はいよいよ富士急ですねぇ!!

ゆきやさんはありがたい事に2日間参戦していきます!

レポは今回席がどんなか全く想像つかないので、事細かにと言うのは難しいかもしれませんが、なるべく覚えられてくるように頑張ります!!2日間もあるからなぁ・・記憶力の勝負だわ!

しばらくお留守にします(*´∀`*)留守中は、キャサリンに任せることにします!

それでは、ハイたん捕獲してきます!!

じゃなかった!富士急行ってきます!

ハイたん今行くからねぇぇぇ(*゚∀゚*)=333


マイドリとパパラッチに乱れまくり。
2007年08月23日 (木) | 編集 |
本日、wowowで録った映画を見ようとして「ここちょっと余ってるから編集しよう」と思ってチャプターを編集してたら、間違って全部消しちゃいました・・楽しみにしておったのにぃぃぃ・゚・(つД`)・゚・。そういえばラルクがMJ出演決定したと言うのに、富士急行きで見れませんー!なんせ富士急当日は、朝4時に起きるという神っぷり。夜9時には就寝ですww。今度こそバッチリ録画予約しなくては!

それよりも噂の「マイドリPV」をオイラも見ましたよ!

以下・ネタバレあり。

うーんうーんどうでしょう(長嶋風)またもや賛否両論のようでつね。オイラ的にも見終わった後は、「(・∀・)?」って感じでしたが・・・。でもあの鳥が飛んでいる姿は初めて聞いた時からずっとイメージしていたので、素敵だなぁと思いました。オイラ的にはあの車のCM(タイアップ)が凄いあってると思うんですけど。車でバーっと走った時に広がる無限の景色!すんばらしぃ!あれぐらいの爽快感が欲しいなぁと・・思ったり・・・「この胸は・・」の部分でハイたんが胸をトントンと叩いて(ここ可愛い!)バっ!と腕を広げて「うわぁー世界が広がるのね!」と思ったら、空を遥か超えて宇宙まで行っちゃったよ!どこまで行くねん∑(゜∀゜)!何回か見てるとよくなるのかなぁ。でも歌ってるハイたんは可愛かったですね!相変わらずフラフラしてまちたww。この曲ライブではマイクスタンドなんで、マイクスタンドなしで歌うハイたんが見れて良かったです!そうそうライブでは、サビで「バーっ!」とメンバーが光に照らされて客席もメッチャ明るくなるんですよ!オイラはその光で涙しちゃうぐらい素敵です!PVでもこんぐらい明るさがあっても良かったかなぁー・・snow dropみたいなのとかダメですかね!?明るすぎ!?超平和じゃないですかぁ(笑)最後メンバーが歌う場面はビックリしますたっ!ライトが暗いので、濃いーですねぇー渋いっす!最後に絵を書いてる少年が一瞬ハイたんに見えましたけど気のせいじゃないですよね(笑)

そしてそして、お待たせしましたパパラッチ!

バッチリ見ましたよぉぉ!オイラが年下の男の子にウハウハしていたら、それを遮るかのようにパパラッチ更新!「浮気は許さないわよっ!」って感じですか!?ラムちゃんか!?いやぁーん!もぉハイたん一筋に決まってるじゃないですかぁ!ほらぁ若い子達はぁ、まだ未熟じゃないですか。ねぇー!大人の遊びとか知らないわけじゃないですかぁーだからねフェロモンがまだ若いわけですよ!もぉその点ハイたんと言ったらいい感じに熟したフェロモンむんむんの真っ赤に熟れた果実なんですよぉー!!まさに食べ頃旬真っ盛り!妄想もしやすいわけです。悶々(爆)

あひゃあぁぁぁあ(*゚∀゚*)

少年ハイたんがいっぱいやわぁー!こりはディスト新聞の写真ですね!聖書読んでるハイたんの写真がたまらんっすー!笑顔・・破顔?(笑)超かわいいぃー!歯並びがむっちゃ綺麗ですが、なにやら一本出ている歯が気になります。八重歯??なんかイタヅラっ子ぽくてかわえぇ(ノ´∀`*)そして、太ももが・・・ハァハァ・・太ももがムチムチ・・目が離せませんっ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ。何を笑ってるんでしょー気になります!もぉハイたん教えてよぉーこいつぅ!(壊れてきたよ)他にも窓辺?手すり?に寄りかかって「にっ」としてる写真も好きですねぇ。なんかハイたんって感じで。顔が猫っぽくて可愛いです!その後のスケッチの構図を考えてる様子のハイたんがまた・・・いい感じにおっさんっすねぇ(笑)顔がむっくりしてますよ!いやぁーそんな所も愛しいんですけどねww。がしかし!今回のNO.1はやっぱりアレでしょう!そぉアレしかないっすよねっ!!

麗しのヴィーナスライン!!

あひゃぁぁぁー!!なぁんて麗しいんですかっ!この背中のラインの美しい事美しい事!もぉ見た瞬間仰け反りましたね「ふんおわぁっ!」って!ちょっ!こりゃ誰だって仰け反るよ!いやぁーハイたん背中まで綺麗なんですね。いつも「ちょこん」とした後姿が可愛い!可愛い!言うてますが、こういう格好されるともぉ「綺麗だわぁー」しかいえないですよね。この背中から翼が生えて飛び立っても不思議じゃないですよぉ!(何気に痛い話をしています)きっとハイたんにとっては、普通に窓辺に立ってるだけだと思うんですが・・・普通じゃないからっ!(笑)あぁ・・しかし腰が細いっすねぇ・・あの腰に腕を回して・・寄り添い・・

ハイたん星がいっぱいだよ。綺麗だねぇ。
ホンマや。綺麗やねぇー。
あ!流れ星!今流れたよ!
え!?どこっ??見えなかった!
もぉ消えちゃった。そうそう、こういうの知ってる?
え?
流れ星はね、落ちた後どこへ行ったと思う?
んー・・・どこへ行くんやろう・・
流れ星はね、空から落ちて君の瞳になったんだよ。
・・・・・・・・・バカ。

愛の流星群乱れ打ち!!!!!!

あたたたたたたたたた・・あちゃぁぁっ!!!

お前はすでに・・・・惚れている(爆)

ハイたんのあの目のキラキラはお星様が住んでいたからなんですねっ!!!あぁぁーーーもぉぉハイたんかわいいぃい(*´Д`*)人(*´Д`*)人(*´Д`*)!!え?大丈夫です。ハイ、ゆきやさん暑さのせいで頭おかしくなったとかじゃないです(爆)ちなみに、この妄想コント。背中の写真から見ていくと、ちゃんと繋がってるように見えるので面白いです。自分で言う(笑)「バカ」の時の写真があの猫っぽい顔のやつですね!もぉあんな顔で言われたらたまんないね!ハイたんのためなら歯が浮くような甘ーい台詞でも自然に言えちゃいそうだわ!もぉ君にメロメロなのさ~(*´∀`*)ベンベン(ギター?)

さてさて!明後日はいよいよ富士急です!
全然準備できてないぃー!なんか暑さ対策とか考えてどんどん荷物が増えていってます(笑)質問はちょっとだけお休みしますが、キチンとお答えしますのでもうしばしお待ち下さいませ☆


猛暑が続いてますが・・今日もここは熱いです!
2007年08月22日 (水) | 編集 |
最近、山本裕典君の他に注目している男の子がいまして。その名も山田〇介君です(犯罪すれすれなので伏せ字です)ジャニーズです。Hey!Sey!7でつ(笑)最近彼が出ているドラマ(探偵学園Q)をずっと見てたんですけど。最初は「あら、可愛い子がおる(*゚∀゚*)」(出たおばちゃん)って感じで最初は純粋に見てたんですけど、段々「こんな弟がいたらいいのになぁ・・」「うちの弟ととっかえてくれないかなぁ・・」と悶々としていき。つい昨日の探偵学園Qで、彼が「にっこり」と笑った瞬間思わず「萌えぇぇー!!」とでっかい声で無意識に叫んでしまいました!わいは変態や!わいは犯罪者やぁあぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。でもまだ14歳なのに、恐るべし可愛さでつよ。大きくなったらハイたんのように立派な小悪魔になる事間違いなしです!しかし、山本君もすっごい若いのにもっと若い男の子に萌え萌えしてしまった・・・・まぁ本命は3〇歳の妖精さんだから、問題なしか(*´∀`*)テヘ(笑)

さて質問回答ですー!まだやってます(笑)すいません。・゚・(ノД`)・゚・。

Q16/人間関係って難しいですね。逃げ出したくなります。
こんなとき、ゆきやさんは真正面から相手にぶつかって腹を割って話しますか?


人間関係ってホント難しいですよね。
オイラも25年生きてきて、人間関係の問題でぶつかった事は何度もあります。仲間うちだったり、仕事場だったり、家族だったり。色んな問題にぶつかってきましたがその中で逃げ出したこともあったし、ぶつかって腹を話って話し合った事もあります。オイラが一番ぶつかったのは、仕事場での上司と折り合いが合わなかった時なんですがその時にどうしても我慢できなくて、自分の考えをぶつけた事があるんですね。その時に自分の中では、スッゴイ怖いと思ってた上司が目に涙をためて「ありがとう。話してくれて。」って言ってくれたんですね。その時に「あぁ、話さなければ伝わらない」こともあるんだろうな。と思いました。やっぱりみんな自分自身の考えがそれぞれあるので、決してオイラにとっては「それちょっと違うんじゃない?」って事でも相手には当たり前の事だったりします。その人に言わないで、自分の中でずっと「違う」と思っていても相手には伝わらないんですよね。逆に言えない事がストレスになったりオイラも上司と話し合いする前は、ストレスで体壊しちゃったんですよ!もぉひどい状態で病院にもちょっとだけ通ってました。なので、あまり溜めるのもよくないと思うんですね。話し合いと言っても、喧嘩をすると言うわけではなく!お互いの考えを話し合うのも大事だと思います。その中で、自分が「当たり前」だと思っていた事が相手にとっては違うんだという事がわかったりして、凄くためになりますよ。オイラ自身もその話し合いで得たモノは大きいです。でも、その上司が言うには「話し合いをしたら、相手が変わる事を望まないで自分も変わろうする努力をしなきゃだめだよ。」と言われました。その通りだと思います!人間関係の問題は大変ですが、それが解決した時には今以上の関係になれるハズです!いい方向に解決する事を願っています。頑張って下さいね!

はいど君の生すねを見てきました(@長崎)
自分のすねを見てため息が出ます。
どうしたらいいですか(つ∀`)


ぎゃぁぁー!オイラもついこの前スネ毛の剃り残しを発見したばかりです(爆)ハイたんのスネ毛はすっかり薄くなりましたよねぇー!?ちゃんとお手入れしてるのかな!?だいぶ前のハロウィンで、女装(ハイ子)をした時にツルツルにしたのでクセになっちゃったのかもしれません!(うそうそw)

Q17/ハイディの魅力は①省エネサイズ②常に進化中③妙な衣装のセンス④すんばらすぃ演技力・・・などなどきりがありませんが、この魅力とこれにひっかかるファンの傾向って、何か特別なものがあるのでしょうか。たとえば、前世からのお約束とか。どう考えても、ただのファンとアーティスト以上の因縁のようなものをかんじます。宜しく回答のほどを・・・

簡単ですっ!

ハイたんは、ステージに立つために生まれてきて

ファンは、ハイたんファンになるために生まれてきたんです!!

という事で、ファンになるのは

運命です(笑)神には逆らえないって事でww

こんな感じの答えで大丈夫ですか?(笑)

Q18/ゆきや様はハイオタで名高いですが、デンクルでL'以外に好きなバンドは居ますか?ちなみに私はシドファンの甘ロリです。。。ゆきや様はロリィタ、ゴスなど着ますか?

デンクルでラルク以外に聞いてるバンドは今はいないですねぇー・・シドさん人気ありますよねぇ!ロリィタ好きですよぉ☆実は2年前のハロウィンで着てました(笑)まだその時に着てたドレスがあるので、機会があればまた着たいですねぇ~・・まだ着れる年のうちに着たいです(笑)

Q19/もしも幽霊になってしまったら、何をしてみたいですか?
もちろん幽霊ですので、普通の人には見えないかと思います。
壁をすり抜けたりは、できるのではないかと。

ハイたんの着替えを覗き

ハイたんの入浴を覗き

ハイたんのベットに忍び込み添い寝・・ハァハァ・・(おいこら!)

えぇーと幽霊って事は空を飛べるんですよね!?

オイラは空を飛んでみたいです!

あーでも高い所が苦手なんでした。大丈夫かな(;・∀・)

Q20/いきなりですが、ゆきやさんはLUSYさんとどんな関係ですか?

実は、腹違いの姉妹です(どーん)!うそうそ!すいません、普通にお知り合いです。相好リンクさせて頂いてる仲です!ブログや携帯でやりとりさせて頂いております。一方的に大ファンです(笑)まだお会いした事がないのですが、今週富士急でお会いする予定なので楽しみです!

質問まだまだ回答しますー!

年下の男の達に萌え萌えしてたら、

パパラッチが更新しておったぁーΣヽ(`д´;)ノ

近々感想書きます!まずはじっくりオカズに・・いや鑑賞に(爆)





今さらだけど、ワッツイン!!!
2007年08月19日 (日) | 編集 |
本日、オイラの近所の公園は夜になると色んな人が集まるんですけど・・・たとえばカップル・友達でふざけあったりしてる人達・ゴルフの練習してるおじさん・野球の素振りしてる人とか・・そのせいか、通る時期に思わず公園を見てしまうんですよね。今日もいつも通りその公園を通って見ると・・・ん(・∀・)?なんか不思議な動きをしたおじさんが一人・・・なんだろう??思わず足を止めてしまうワタクシ。よぉく見るとおじさんは腕を上げて、クルクル回ってるんですよね!ひょっとして・・ひょっとしなくても、社交ダンスの練習じゃないですかぁ∑(゜∀゜)!そのおじさんは、ダンスの練習で華麗にクルクルと回りながら踊ってました・・一人で・・ペアいないので腕は上げたままでした・・・なんだか思わず「が、頑張れっ!」と応援してしまいますた。・゚・(ノ∀`)・゚・。上達するのが楽しみでつね(笑)

あぁあぁぁっづい!!毎日毎日普通じゃない暑さですよぉ!おかげでここ2,3日はすっかり夏バテしてましたヽ(´Д`;)ノアゥア...夏バテいやクーラー病?そのせいで、書いても書いても記事は進まず・・更新遅れに遅れてしまってすいませんでつ!一応生きてます!(笑)

しかし本当にもぉー暑いのさらに熱いブツが来ちゃいましたよぉぉ!!ねぇ!

ワァァァアアァッツインっ!!(飛)

見ました!もぉふんごい見ました!発売日は、バーベキューがあったので朝買えず・・・夕方疲れてるのにもかかわらず「ハイたんを見過ごすなんてできないわっ!」と本屋に駆け出して行きました。そしたらもぉぉー!すでに山積みっ!あったあった!これかなぁ・・っと・・・

てぇへんだ!てぇへんだぁぁーっ!!!

べっぴんさん来ましたよぉー(n‘Д‘)η

船だぁー船が来たぞぉー(爆)ハイドさんですよぉぉー!おかさぁーさんーハイドさんが美人ですよぉー!よぉーよぉー(エコー)ぬわんじゃいこの美人はっ!!もぉハイたんメッチャ綺麗じゃないですかぁ!なんかこのハイたん超大人っぽくないですか!?いつものウルウルお目目ではなく、熱っぽく潤んだ瞳・・ふっくらした唇・・・透き通るような白い肌・・・'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ・・・タラっ(鼻血)あぁぁっ!!いかん!ハイたんが血まみれに!!しょうがないので。5冊下の方から雑誌を取ってお持ち帰りしました(おい)。うへへへ(下品な笑)この表紙いいっすねぇ~・・この表紙だけで一時間は時間過ごせますよオイラ(笑)ハイたんの腕のラインがお気に入りです!なで肩で柔らかそうな体のライン!隣のゆっきさんと同じくらい細いハズなのに、どうもぷっくらしてるハイたんが抱きしめたくてたまりません(*´д`*)。抱きしめて頭をぐしゃぐしゃして、匂いを嗅ぎたいんです(ちょっとこっち来い)

今回のハイたんはベッピンさんやわぁ~!と思い・・ぺらっと。おぉっ!ソファに座ったお姿も美人さんやわぁ(*´∀`*)ポワポワ。手が白っ!小さっ!体にたいして手が小さいですよぉー!かわえぇ。ちょっと不適な笑みですが・・もぉハイたんったら小悪魔さんなんだからぁ~・・ぺらっ。

ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ

天使の微笑みっ!!

いや

太陽の微笑みっ!!!

ヴィーナスの誕生じゃあぁぁっ!!

ちゃららぁぁ~(オーラの泉)

ハイたんやっぱり天使だったんさぁぁー!いや女神だったのかっ!!本当にこんな優しい顔見たことないですよ!こんなまぶしい笑顔っ・・・・ジュー・・ぎゃぁあぁっ!!汚れたオイラにはこの笑顔は耐えられないわっ!!こんな純粋なハイたんに見つめられたらっ!!あぁぁあっ・・・

  サラサラ・・・
    _;;;::: ;;;;:::::;::::::;_, ,_
    :::.....,,:: ;;;;:: ;;;;`Д´)<ハイた・・・・・
     ;;;::: :: ;;;;:::::: ⊂ノ

来世ではハイたんの衣服の繊維になれますように・・・(マニアックすぎ)

って消えてる場合かあぁぁーっ!!あぶなぁあー!ハイたんが可愛すぎて消えてしまうところでしたっ!ホントこの純粋な笑顔は、汚れすぎちゃったオイラにはまぶしすぎますっ!このクルリンとした瞳を見ていると・・「色々妄想しすぎちゃってすいません!!オイラの中のハイたんは、〇〇××で××〇が凄くて〇×▽でしたっ!!」(ジャンピング土下座)って謝っちゃいますよ!(心底謝れよ)いやぁーホントかわいいわぁ~・・・はっ!しもうた一時間たってた∑(゜∀゜)!次行きましょう!ぺらっ!むおわぁっ!!(襲い掛かる熱気)あちゃっ!!ハイたんがあちぃっ!先ほどの天使の微笑みとは一転!クスっと不適な笑みで、小悪魔が笑っておりますっ!どっひゃぁーヽ(゚Д゚)ノ!ハイたんたった4ページで汚れてしまうとは・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。がしかし、どっちも好物なのはゆきやさんです(食いもんかい)しかし、ハイたんこう見るとまたまた痩せましたねぇ~・・ホントツアーに入ると凄い激痩せするんですよ!この子は!締まってくると言うよりは、がーっと一気に体重が落ちたように見えます。大丈夫かなぁ・・・と思ったら・・・あれ(・∀・)?なんかおかしくない。そうこの部分。

太もも辺りがなんかぷっくら・・・(そっと手を置いてみる)

ピーピピーッ!!!そこの君!とまりなさい!
・・・・・・・
ピーピー!そこの色白で可愛い君!とまりなさいっ!
な、なんやっ(゚Д゚;)!?
君!不審物を持っているね。
俺何にも持ってないんやけど・・
いーやっ!そこに何か隠しているだろう!その膨らみはあきらかに何か入ってるぞっ!
これ、太ももなんやけどっ!
凶器かもしれないっ!かしたまえっ!
いやぁぁー何するんっ!
えぇいっ!がしっ!!(掴み)

ぷにょん。

なななっ!!なんだこれはっ!!柔らかい!柔らかすぎるぞっ!!
これはっ!!これはぁぁぁ!

マシュマロの王様やぁぁぁ(*´∀`*)(彦馬呂)

太ももがムチムチしてるじゃありませんかあぁぁ!!凶器でもなんでもないですっ!!まぎれもなくハイたんの太もも・・・いや、太ももフェチなオイラにとってこれはある意味凶器ですよっ!!なんてナイスなエロモモですかぁぁ!!体はほっそっこいのに、太ももだけムッチムッチ!これぞハイたん!これぞ理想ですっ!(笑)もぉ女の子のまんまじゃないですかぁー!破れたジーンズの部分まで舐めるように見てしまいました・・ホントにもぉー抱っこさせて下さいっ!(爆)あの柔らかそうな体を抱っこして「うわぁ!ホントにやわらけぇ!」って転がりたいんですよぉー!!そんな機会これからないかなぁ・・(一生ないな)よぉく見てみると、右手に革の手袋をつけたりしてるんですね。ホント最近衣装が凝ってますよねぇー!男の方だから思いもしないような組み合わせで着てたりして、とっても新鮮です。

インタビューもしっかり読んで(いつも読んでますw)ホールツアーがお気にめしたようで何より!オイラ今回ツアー参加していて・・今度は富士急で真夏の野外なわけですが。前回のハートに火をつけろ!ってこんな暑いライブだったけぇぇー!?と思ったら、前回は秋だったんですね!自分が参加したのは9月と10月でしたっ!そりゃ暑いわけだわっ!そりゃハートに火もつくわけですわっ!(笑)真夏のライブは大変ですが、盛り上がりは一番だと思うので・・・残ってるのは野外しかないので・・ついていけるようにしっかり頑張ります!!体力つけなきゃぁ!ハイたんもしっかり食べてね(ノ´∀`*)ふぅ。今回も良い雑誌でした。あ、そうだそうだ。忘れてた!表紙では絶対に忘れちゃいけない「編集後記」!!オイラはこれを表紙のたんびに楽しみにしてるんですよぉー!だってこぼれ話ってメンバーのお茶目な姿とか見れたりして可愛いじゃないですかぁ!可愛いショットもあるかもしれないし!いそいそと編集後記へ。えぇーっと、これか・・なになに・・ハイたんと・・キツネ・・遊ぶ・・あははっ!もぉハイたんったらキツネと遊ぶなんてお茶目ねぇーあはは。゚(*゚´∀`゚)゚ノ!・・・・・

ハイたん可愛いんだからぁぁもぉ。゚(゚´Д`゚)゚。

。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん(泣)もぉ可愛いすぎちゃって可愛いすぎちゃって泣けてきますっ!なんて可愛いんでしょう。なんていい子なんでしょう!その場にいた全員の空気が一瞬にして和みましたね!ハートマークって!!悩殺かよっ!!もぉオイラだったら、押し倒してるよ(*´∀`*)(爽やかにいってみる)いったいどんな話をしてたんでしょうねぇー!「お腹すいたねー」「ねー」って感じ!?ホントそんな事してると、ハイたんを食べちゃうから(*´Д`*)ハァハァ(爆)

ハ・お腹すいたねぇー
キ・ねぇー
ハ・あれぇ?キツネさんの耳はどうしてそんなに大きいの?
キ・それはね、ハイたんの声をよく聞くためさ。
ハ・どぉしてそんなにお口が大きいの?
キ・それはね・・・お前を食べるためじゃぁあぁ!!ビリビリ!!(?)
ハ・きゃあぁぁーーっ

ビバ獣姦!!(爆)

まぁスタッフも虜にしちゃうハイたんだから、動物も虜になるわよね(*・∀・*)(納得)

富士急まであと一週間やぁー!質問回答は長くなっちゃったので次回書きますね!

以下・メールフォームお返事です!
[READ MORE...]
続・2周年企画。
2007年08月13日 (月) | 編集 |
本日のおかんとオイラの会話です。仕事から帰ってくると、おかんがご機嫌で。。。

お「今日ワックスかけんだぁー♪」
ゆ「へぇー・・・・・誰に?」
お「は?」

ゆ「だから・・・誰に?

お「にきまっとるじゃろぉがボケぇぇ!!」
ゆ「ワックス言うたらヘアワックスに決まっておるだろぉがぁっ!!」

みんな暑さでイライラしちゃダメにゃ(*´∀`*) (お前だよ!)


さてさて2周年企画質問回答ですっ!


Q11/Best of はいたん!by ゆきやちゃんvV』 を出来るだけ詳しく(例えばいつ何に出てたなど)教えてください!(*'∀`)ノあと、(これ1個だけですか?ι)ゆきやちゃんなりの、はいたんの歌詞(曲)の解釈とかしてもらえたら嬉しいですvV

うわぁ難しいっ!ハイたんはその日に「今まで見た中で一番可愛い!」と思っても次見ると、またとんでもない可愛いハイたんが出てくるんですよね!エブリディエブリディ更新しつづけております!エブリディBEST OF ハイたんでつ(笑)最近では、京都ライブで見たハイたんが一番良かったですねぇー!動きも歌もすべてがオイラ好みでしたっ!やっぱり持って帰ればよかったなぁ・・(遠目)

うぉー!これは今まででって事かな!?それとも何か一つの曲に対してかな??歌詞解釈とか普段全然気にしてないなぁーごめんよ詩織ちゃん(笑)なんかあまりコレ!って言うものを作りたくないというか・・そういう風に解釈してしまったらその曲を聴くとずっと頭の中に残ってしまうような気がするんだよねぇ~自分だけだと思うけどwでも解釈の仕方は人それぞれだと思うから、色んな考え方があるのはいいことだよね!歌詞解釈ではないけど、ハイたんの歌詞は昔と比べてずいぶん柔らかくなったなぁと思うなぁ。でもたまぁに棘が出ているような(笑)これからもっと色んな顔を見せてくれるんじゃないかなぁ。と期待☆

Q12/『ハイディのパンツの色をなぜ皆知りたがるのか?』

あぁー確かに多いですよね。かく言うオイラも真っ先に書きますけど・・・

オイラ的には見たいからですね(どーん)

みんなはどうなんでしょぉー!好奇心って言うのは、あながち間違いはないと思いますよ!きっと、ハイたんがそうさせてしまうんじゃないかと(笑)と言うのも、普通の男らしい人に「パンツ何色ですか!?」って聞いてもつまないじゃないですか!いや、普通に想像できるよみたいな(爆)でもハイたんだと、なんだか凄いのはいてそう!と妄想せずにはいられません!あと、ハイたんだと面白い事を言ってくれそうって期待もあるんじゃないですかね!「パンツ何色ですか!?」「苺パンツです☆」みたいなぁー!さすがにないと思いますけど(笑)ハイたんの親しみやすいキャラクターで、みんな思わず聞いてしまうんじゃないでしょうか☆ハイたんもノリノリで答えちゃうからあかんのよww

Q13/「ゆきやさんがだぁぁぁい好きなhydeさんと宝くじを買いに行って
もしhydeさんだけ当っていたらどうしますか?」


ハイたんお金いっぱい持ってるのにさらに当たるんですか!!?どんだけぇー!(笑)そぉえですねぇ・・一緒にお金をとりにゆき

ゆ「ハイたんこれで大金持ちだね」
ハ「欲しいもん、みーんな買えるわ」
ゆ「ハイたん、ゆきやさんも欲しい物があるんだけど」
ハ「うん?なーにー?」
ゆ「んー・・・あ、いいや。やっぱやめておく。」
ハ「そんな、気になるやんかぁ、何が欲しいん?俺買えるかなぁ?」
ゆ「君が欲しい。
ハ「・・・・もぉ・・・バカ・・・」

ラブラブじゃんっ!!!(爆)

ゆ「ハイたんー待ってぇぇ!」
ハ「あははぁーつかまえてごらぁーん!」
ゆ「あはははぁぁ~」

夢見すぎ(ちーん)

でもあとで、「これじゃ足りないけどな☆」って笑顔で言われそうです(笑)

Q14/以前鈴木さんが「hydeの事を格好いいと思った事が無い」と書かれていたと思うのですが、確かゆきやさんもそうでしたよね…?ゆきやさんはhydeのファンになりたての頃から「hydeは可愛い!」と思ってたんですか?本っっ当にhydeを格好いい!と思った事無いんですか…!?(笑)

そぉーなんですよぉー・・・残念ながら思った事はないです!すいません!以前にも、ちらっと書いたんですけど曲やライブ演出やってる事には凄いロックだし、カッコイイ!!と思うのですが。ハイたん自身は今は「可愛い」と言う認識しかできないので可愛いとしか思えないですねぇ。鈴木ちゃんに言わせてみれば「パンダをカッコイイと思わないでしょう!」って事らしいですが(笑)やっぱり「カッコイイ」と言うのは人それぞれタイプが違うと思うんですよね。オイラは目の大きな人が好きですが、中には目の細い方がすき!って言う方もいるように、たまたまオイラの「カッコイイ!」と思うタイプにハイたんが当てはまらなかったんですね。すいません(^^;ちなみに、ファンになりたての頃はずっと綺麗・美人だと思ってました。ファンと言うより、こんな人この世にいるのか!と憧れの方が大きかったです!当時は中学生だったので・・周りにあんなに綺麗な人がいなかったんです。まだ乙女だったオイラには、憧れの存在でした(笑)それからこんなに萌え萌えするとは思いませんでしたw

あと友人にhydeの話をすると「hyde身長低いじゃん」と言われるのですが、「そこも魅力なんだよ!」と返答する私はキテるのでしょうか…(笑)

キテますねぇー!と言うのはウソですが(笑)いやいや!全然オッケィですよ!だって、ハイたんがデカかったらどうですか!?あのプリティフェイスに身長が185センチだったら・・きゃあぁぁ!恐怖ですよ!(笑)腰フリフリは、なんだかたくましく嫌ないやらしさ(爆)・・・タンクトップを着てもはみ出る溢れる筋肉・・発育がいいので、もしかしたら胸毛も!?いいいやあぁぁあ(悲鳴)と言う事で、友人さんにはいかに「小さい事が素晴らしい」かを語るときっとわかってくれると思います(笑)

「hyde身長低いじゃん」
「なに言ってるの!?デカイhydeなんて怖いよ!胸毛あるんだから!」
「ぽかーん」

くれぐれも友人をなくさないよう気をつけて下さいww

Q15/ハイたんがひとつだけゆきやさんご希望のコスプレをしてくれるとしたら、何のコスをしてもらいたいですか?ひとつだけよ!

バニーガール!!

網タイツの魅惑のマーメイド'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

ワッツイン感想近日中に書きますー!!ハイたんー天使の微笑みだよぉ(*´∀`*)



ブログ二周年記念!!!!!!!
2007年08月10日 (金) | 編集 |
今日は何の日ぃー?ふっふっふー♪(おもいっきりTV)

そう!!本日は、8月10日(ハイドの日)ですっ!!!

祝!ハイたんの日ぃぃー!!!本日もハイたんに愛を捧げましょう!!(願)ホントねぇーあの子の可愛さと言ったら国宝級ですわよね。この前「人間国宝に新たに一人」ってニュースを見て「ついに国にハイたんの可愛さが認められてしまったぁぁ!!」と喜んでしまいましたよ(爆)本当ハイたんありがとぉ・・・これからもハイたん大好きだからぁあぁっ!!!らぁーらぁーらぁー(エコー)

いやぁ・・今日も良いハイ萌え日でした(*´∀`*)。

・・・・・・・

・・・・・・・

あ(゚∀゚)!

そうだったぁぁぁー!!!本日は、本日はっ!!

祝!!ブログ2周年ですっ!!

☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノカンパーイ

こんなどうしようもないブログが2周年になりましたっ!!ちょっとぉ!忘れるわけないじゃないですかぁっ!!いつも来て頂きありがとうございます!!これも日頃みなさんの支えにより、今日この日を向かえられたと思ってます!みなさんあってのブログですっ!ゆきやさんですっ!ハイたんです!(え?)一年前の一周年はどんなだったかなぁ。と思ったら、相変わらずアホでしたっ!しかも前日に「記念にハイたんの可愛さを語りまくります!」とか書いてあるのに書いてねぇでやんの。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。一年たっても相変わらず成長してませんっ!一年前も来てました!!って方はどれくらいいるのかしら(笑)きっとこの場所はこれからも成長せずに、このまま突っ走って行くんだと思います!

これからも、よろしくお願いします(*´∀`*)ノ

そうそう!2周年企画!「ゆきやさんのハートに火をつけてっ!」企画、本当にたくさんの質問ありがとうございましたっ!!改めて見返してみると、本当にみなさん愛たっぷりで・・ラルクが本当に好きなんだなぁとしみじみ感じました。オイラへの愛もたくさん頂きまして本当にもぉ・・みんなったら・・あぁ!なんだろう暑いのかな。目から汗が出やがるっ!(爆)ホントにホントにみんなったら!!ゆきやさん泣かせなんだからぁあぁ。゚(゚´Д`゚)゚。こんなにたくさんの愛あるラルクファンの方々に出会えて、オイラは本当に幸せです!質問だけでなく、メッセージを下さった方々、いつも来て頂いてるみなさまっ!

みんな大好きだぁぁあぁっ!!!(愛)


質問はランダムにちょっとずつ答えていきますっ!
ちなみに真面目な答えは期待しない方がいいでつ(笑)


それでは、レッツ!クエスチョン(´∀`*)ノ

O1/ゆきやさんの中では未だにyasuはライバルなのですか?笑それとyasuのソロ新曲のCDのすぺさるせんくすの欄に愛しのハイたんの名前が書いてあることについてどう思いますか?

おぉ!なつかしい!だいぶ前に書きましたね!ハイたんを取り合ってる関係としてはまだライバルですね(笑)でも相当先を超されてしまいましたが・・・ハイたんが本気にしてないのが唯一の救いです(笑)え!?クレジットに名前あるんですか!知らなかったぁー!一応彼もハイオタですがミュージシャンなので、お互いの才能を刺激し合うというのは良いと思います!ハイたんに憧れる男性ミュージシャンをあげたらキリがないんですからね(笑)

Q2/今まで見たラルクのTV出演の映像で特にお気に入りの場面ってどこですか?

うわぁーん!難しいぃ!これ上げたらキリがなさそうですよねぇ・・一晩ベットを共にしないと(爆)でも考えてみて「ぱっ!」と出てきたのが、マシューTVにケンちゃんと出演した時に最初の方でマシューがカメラの前を「ばっ!」と独占してしまうんですが、ハイたんがマシューを押しのけて(ひでぇ)「ニコっ!」って笑って、ピースをする場面は超キュンキュンしました(笑)笑顔が凄い「素」って感じで、たまらなかったですねぇ!あとは、最近では音楽戦士の「ハニカミ笑顔」やぷっすまの「ダメ・・俺。」ですね。あれはハイオタの歴史の中でもベストに入るんじゃないかとw音楽番組では、スッゴイ前にMステスペシャルで出ていた時でクリスマススペシャルだったと思うんですけど歌った曲が「LOVE FLIES」「Driver's High」で、この時のハイたんがスッゴイ美人だったんですよ!音楽番組であんなに美人なハイたんはホント貴重だと思うんですけど、肌は白くてつるつる目は黒いアイラインで囲んであるんですけど、スッゴイ涙がこぼれ落ちそうなぐらいウルウルなんです!服装は黒いモシャモシャとしたジャケットを着てた気がします。声もメッチャ出てて動きも可愛いんですよ!ドラハイで内股に腰をフリフリしてましたっ!あのハイたんは本当に奇跡でしたね!

Q3/毎回どうやってチケいくつもをゲットしてるんですか??

ほぼ頂き物です!!今まで何回か書いたかもしれませんが、オイラはLE-CIELに入ってないので(笑)7年前に代金を滞納していたら、クビになりました(当たり前です)それ以来自分でチケットを取った事がないです!回りのハイバカさん達か、友人、「チケットあまってるので行きませんか?」と声をかけて頂いたり、本当にみなさんにお世話になってる感じです。今回は本当にたくさんの人に助けられましたね!ハイディストは唯一入ってるので自力で取ってます!なぜかソロチケ運は良くて、希望はほぼ取れてますねぇー!FANクラブ入らなきゃぁ・・と思いつつも・・・まぁそのうち(笑)

Q4/ラルクのライブ中に、よくメンバー同士で、イタズラしたりされたりとかありますよね☆そういう絡みが大好きなんですケド、ゆきやさんが、今までにこれが最高だったー☆っていうおススメ場面、あったら知りたいです(^^)

うわぁー難しいぞ!でもよく考えてみるとオイラが行くライブでは、あんまり絡みがありません!なぜに!?オイラがメンバーにぷちぷちジェラシィを感じてしまうからでしょうか・・と言うのはウソです。オイラも絡みすきです(笑)最近の話になっちゃいますが、ラニバでハイたんがケンちゃんの股をくぐりそのままケンちゃんの顔の方に上向きで「ごろぉん」となったところでしょうか!もぉあの時は完璧に小悪魔でしたよ!ドームにいた全員が「( ゚д゚)ポカーン」になったに違いありません!ケンちゃんも「わわ!どうしよう!」って感じで逃げちゃうし!めためたおいしい場面でしたね!あと、ラルクじゃないですがソロで”ハロウィンライブ”の時にアニスと「ちゅう!」した時は興奮しましたねぇ!よくよく考えればハイたんのキスシーンなんて(しかも男)そうそう見れるもんじゃないし超貴重なのに、わりと「あっさり」と見てしまったので・・・また見たいです(笑)

Q5/ハイたん以外のハニー…というか、これなしじゃ人生つまんない!みたいなの(人・もの・趣味)ってありますか??

えっとぉーやっぱり2周年なんで、ここはブログですねっ!(どーん)

あ、ダメですか?狙いすぎ?(笑)いや、でもホント毎日みなさんに支えられて自分にとってはなくてはならない場所ですね!あとは、ライブですかねぇー・・・ラルク以外でもオイラにとってライブは生きがいなのです!って事は趣味なのかな?ハイたん以外のハニーだと、やっぱり岡田君ですかね!この前久々にTVで見てあまりのカッコよさに気絶しかけました(笑)でもやっぱりラルクが一番ですー!あとはオイラを支えてくれるすべての大切な人達ですね!

O6/ラルクの曲で一番よく聞くのは何ですか?場面・気分別などでいろいろあるならそれぞれ教えていただけると嬉しいです!

ラルクでよく聞く曲ですかぁー!えぇーなんだろう。今はマイドリをエンドレスしてますが・・聞く曲はその時にその時により違う気がします!ライブ行った後により聞くアルバムが違うんですよね!AWAKEの時はSMILEをリピート、ASIAライブではAWAKEを聴きまくり、ラニバ帰りは
TrueからDUNEまで聞いてました(笑)そういえば、嫌な事あってイライラしている時は「As ONE」を聞いていい感じにダークに染まったりしますww。

Q7/将来、ハイタンのような子供を授かったらどんな教育&職業につかせたいですか?(妄想OKで)
うぉー!!まずさっぱり顔のオイラから濃厚ソース顔のハイたんが生まれるのか!?と思いましたが妄想ですよね。うん、じゃないと外人さんと結婚しない限り無理です(笑)物心つくまでは超甘やかしそうですよねぇww。もぉー可愛い!!ママ大好きー!に育てそうでつ(メロメロ)でも、ダメな事はダメ!ってちゃんと教えてあげたいですね!もぉ今常識外れな子供や親って多いじゃないですか!たまに「どぉしてそうなの!?」ってビックリする親子とか・・当たり前の事ができないんですよね・・。なので、時には厳しく時には甘く、伸び伸びと楽しく過ごして行きたいですね!職業はなんでしょーねぇー!やっぱり本人がなりたいのがあれば応援したいですし・・オイラの子供だから返って、頭良さそうな気がします(笑)なんだろう・・・あの顔で一般人はもったいないので・・・役者とかですかね!?ステージに立つために生まれてきたみたいだぁぁー!と言ってみたい(爆)そうすると、ハイたんの両親はステージのハイたんを見てどう思ってるんでしょうねぇー!スッゴイ気になる(笑)

Q8/今まではいたんにプレゼントとか渡したことありますか??

ありますよぉー!!過去に一回だけですが・・SMILEかAWAKEの時に漫画をプレゼントBOX(ライブ会場にあるBOX)に入れた事があります!実は、ファンレターも昔一度だけ出した事があります。その時はなんて書いたかなぁ・・あんまり覚えてないんですが「hydeさんが私の友達だったらよかったのに!」とかすっげーアホな事書いた記憶があります!うわぁぁぁー!!赤っ恥やぁぁーー!恥ずかしいーーーだっはっは(笑ってごまかし)多分もう二度とやらないと思います(笑)

Q9/一番好きなhyde作曲の曲(ラルク・ソロ問わず)を教えて下さいっ☆

flowerです!

もぉこれは今でも変わりないですね!この曲を超える曲は今はいっぱいあると思いますが、オイラの中では今も昔も一番なんです!だっていい曲じゃないですかっ!いつでも君の笑顔に揺れて強く咲いていたい!あぁぁーーーーーハイたん最高ぉぉぉ!!!(暴走)

Q10/一番好きなハイたんの髪型を教えてください!!!

おかっぱですっ!!

もぉ今までたくさんの髪型を見てきましたが、この髪型を超えるのはまだないですねっ!!初めてheavenly~filmsで見た時はあまりの可愛さに目ん玉落ちましたね!こおぉぉんなに可愛い子(しかも男)がこの世にいるのかとっ!しかも、あのおかっぱってパッツンとそろってるんですよね!ボブハイたんですっ!あのそろい加減がたまりませんー!もしあれで、レイヤーとか入ってたらここまで好きじゃなかったかもしれないぐらいいいです(笑)でも最近の髪型も長すぎず短すぎず、好きですよぉ!ハイたんは短いよりあぁいう髪型のが似合う気がします。オイラは、ハイたんの茶髪派ですね!茶色だと幼くて可愛いんですもぉん!ちなみに、苦手な髪型はツンツンヘアーです(笑)

質問ありがとうございましたっ!!

次回!ネクストクエスチョン♪♪


ヌードなスキャンダル。
2007年08月09日 (木) | 編集 |
先日、某野球選手が雑誌でヌードを披露したのがありましたが、なぜかうちのおかんが買って来ました。密かにファンだったらしいでつ。・゚・(ノ∀`)・゚・。(そのせいか、今回の彼のニュースでぷち落ち込んでました笑)ヌードな雑誌を見ながら、おかんと会話。

お「最近は、男の子でも脱ぐのねぇ~」
ゆ「野球選手でも脱ぐくらいだからなぁー・・・そのうちミュージシャンも脱ぐかもしれないな。
ハイたん脱いだら間違いなく売れるな。モヤモヤ(*´∀`*)(妄想中)」
お「筋肉ないじゃん。」

ゆ「何言ってんの!!ハイたんBカップなんだぞっ!!

すげぇーだろっ!!わっはっは!!(なぜか誇らしげ)。」

お「・・・・( ゚д゚)ポカーン・・・・で?」
ゆ「・・・・水着が必要ですね(*´∀`*)」

以上。よくあるごく普通の家族での会話でした(爆)

ハイたんがヌードなんかになったら間違いなく店頭に並べませんっ!!

音楽界が激震しちゃうよぉー!!もしやるとしたら、表紙は普通で中は袋とじにしましょう!それなら普通にね店頭に並べるよね。それでわくわくしながら家に帰ってねっ。ビリビリっとね・・・慎重に・・・ビリっ(嫌な音)あぁぁっ!!が左右に分かれてしまったぁぁ!!!セロテープ!セロテープ(おい)
みなさん袋とじを開ける時は慎重にやりましょうね!(いつの話やねん)

ぷちライブネタバレあり!

そうそうそうそう!長良川のライブの話を聞きました!某A様メールありがとうございます!メッチャ嬉しかったです!なんでもハイたんがめためた可愛かったようで・・・ハイドさんは、チュニックにキャミソールをお召しになられていたようです(ニュース風)そして、さらに「Link」の時にハイたんったら、恒例のスカートめくりで、テッちゃんのスカートをめくり・・なんと・・・

スカートに入ったまま歌ったとかっ!!

あの子はなにやってるのぉぉΣ(゚Д゚;)!!ちなみに、やられたテッちゃんはメッチャ笑顔だったらしいです(笑)そりゃそうだろっ!!あんのプリティプチデビルがですよ、またぐらで歌ってるんですよ!(下半身と言え!下半身と!)きぃやぁぁぁぁぁぁーガッシャァーンヽ(゚Д゚)ノ(!?)そりゃ普通の人でも冷静になれませんって!もぉ殿方だったら大変じゃないですかっ!色々ね。えぇ色々ね。テッちゃんは大丈夫だったんでしょうか(何の心配?)。もぉぉぉぉ小悪魔っすね!!絶対わかってやってるんですよぉーあの子のことだからっ!えへへっ!(めくりっ!)歌っちゃうもんねぇー!ラララァ~♪

なんて・・・

ハイたんそんな事したら出られなくなっちゃうからぁっ!!

え?なんで出られないんですかって?それはくわしく考えてはいけません(笑)

ハ「なんかあたるんやけど・・」

ピーピーピーっ!!!イエローカード!イエローカード!(お前だ)


明日はいよいよ2周年です!!


☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

企画やるので明日も来て下さいねぇぇぇ!いいともぉー(笑)

以下・メールフォームお返事です!
[READ MORE...]
ある時は一般人。またある時はハイオタ。
2007年08月08日 (水) | 編集 |
本日、オイラの働いてるお店(カフェ)ににゃんとラルクファンが2人(男の子と女の子)もいた事が判明!そのお店は10人ちょっとしかいなくて小さなお店なんですが、今までJファンの女の子ばっかりいたんですよね!かく言うオイラも岡田君大好きですが(笑)今まで色んなお店で働いてきたけど、同じラルクファンってオイラの回りはあんまりいなかったんですよね。なのでビックリしましたっ!聞けば、二人とも小学校からのファンでファン歴9年目とか年季入ってるファンでさらにビックリ!
「ラルク好きなんだぁぁー!ちなみに誰のファンなの?」と聞くと
「ハイドさんです!」
「マジ!?うわ!ライバルだわっ(違)」
でも同じお店にラルクファンでありハイたんファンがいるなんて嬉しいわぁ(*´∀`*)

・・・・・・・・ん(゚∀゚)?

(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!

ちょおぉぉぉっと待って!!整理しよう!ハイたん好き→ブログ見てるかもしれない→ラブログも知ってるかもしれない→偶然うちに来てしまうかもしれない(いや知ってるかもしれない)→プライベートを知っている→正体がばれる→店中に変態と広まる→ゆきやさん渡米。

ちょっと待てぇぇぇえ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

やんべぇぇー!ハイたんファンって事はうちも知ってるかもじゃないですか!!ってか、こんな事書いたらますますバレバレじゃんっ!!(その通りですよ)ひぃぃーー!!勘弁してくだせぇっ!!うちには、年老いたおっとさんとおっかさんがいるんだぁー!オラ村さ出たくないんだぁ!(おい!)って別に隠してもいないんですけどね(笑)プライベートな話題もするので、後々バレそうだし。先に言っておきますww。しかし普段ブログやってるみなさんは、ラルクにあまり興味ない子にブログの事話したりしてます!?オイラはまったく言ってません!全然ラルク知らない子には人格は変わりませんが、話題が違ったりしますよね!オイラもラルクに興味ない子にはラルクの話はしないです!隠しているわけじゃないけど、なんかそういう部分って知られたくないなぁーと言うのが正直あります。なんなんでしょうねぇー!友達は友達で大切だし、ラルクもラルクで大切なんですよね!でも、普段の自分もこういう変態な自分もどっちも大好きでつ(*´∀`*) (笑)楽しければそれでオッケー!って感じです!という事で「もしや・・この人は・・」と気付いても内緒にしておいて下さいね!そっと打ち明けて下さい(笑)

そういえば「拍手機能」を外しちゃいました!ここ最近ずっと考えていて、外そうか残そうかどうしようか迷っていて・・拍手があるととても便利だし、来て頂いてるみなさんのメッセージもすぐに読めるし!と思っていたのですが、最近どうもこの拍手を気にして記事を書いてる自分がいるなぁーという事に気付いたんですよね。昔の記事読んでみると、なんかもぉすっげーはっちゃけてる!ふんごい暴走してる!でもそれがすっげー面白い!と思って、なんか反応気にして書いているとどうも生ぬるい気がするんですよね!下ネタも少ない!(ここ重要w)もっと弾けなさいよ自分!って事で、拍手を外しちゃいました!本当にすいません!今まで頂いた拍手やメッセージはずっと大切にします!また気がむいたら設置するかもしれませんが、とりあえずは外しておきます。でも、全然!今までどおりメッセージはカムっなので!暴走メッセージもどぉーんどぉーん!カムっなので!コメントもしくはメールフォームに送って頂けると嬉しいです!泣いて喜びます。゚(゚´Д`゚)゚。これからは、はっちゃけてひかれない程度に暴走して(笑)これからも楽しく書いて行きたいと思います(*´∀`*) !

以下・拍手お返事です!
[READ MORE...]
ご協力ありがとうございました!
2007年08月06日 (月) | 編集 |
2周年企画!本日で締め切りました!たくさんのご質問
本当にありがとうございました!!!

全部で30問になりましたっ!これからじっくり考えて答えていきたいと思います!多分これ1日じゃ載せきれないかもしれません(笑)質問でなく、メッセージも頂きありがとうございましたっ!本当にうれしいですー!これもみんなハイたんが可愛いおかげで・・ううぅ(違)いえいえ!みなさんのおかげですよね!ホントにたくさんの「」を頂きました!こんなオイラにこんなすんばらしいメッセージを頂いていいんだろうか!?って思うぐらい愛されまくりでしたっ!オイラ感動して泣いちゃう。・゚・(ノ∀`)・゚・。

みんなありがとうっ!!

お礼に・・・

今夜は抱いてやるっから!!!(爆)

一応締め切りしましたが、「あぁ!聞きたい事あったのに!」と言う場合、全然受け付けますので!10日までにメールフォームより送って頂けると嬉しいです!お待ちしてまつ(*´∀`*)ノ

よし!がんばるぞぉー(゚∀゚)=3


以下・拍手お返事でつ!



[READ MORE...]
ディスト新聞を愛と言う名の刃でぶった切り!
2007年08月05日 (日) | 編集 |
その日、オイラは久々の平日休みだったので同じく休みのおかんと映画を見に行っていました。チケットを買っていると・・ツーさんから問題(ディスト新聞w)の写メが送られてきて、Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!なんじゃこりゃぁぁっ!!とビックリして、その時はまだ映画を見る前だったのですぐ新聞が見れるわけでもなく・・映画を見終わって即帰りました。ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ。ハイたんハイたんハイたんっ!(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!(爆)家についた瞬間にパソコンを起動して、即行ディストへっ!ハイたんただいまぁぁーっ・・・・

うひゃぁぁぁあぁあぁああっ(*゚Д゚*)

ぎゃーす!!ぎゃぁぁーすっ!!ふぉぉぉ!!なぁんですか!!あの可愛い子ちゃんはっ!!寝転びスリーピングビューティはっ!!もぉあまりの可愛いさに見た瞬間ぶっ飛びましたっ!ひゃぁぁぁーかわえぇぇ(*´Д`*)口が口が・・半開きですよ!下唇がぽてっ。として色っぽすぎです!!毎回毎回出るたんびにヤバイ!ヤバス!と言うてますが、今回はもぉぉぉー特に夜バスですよっ!!夜の暴走特急ー!!ってちがぁぁぁうっ!!ヤバイです!!マジで!あんまりにも凄かったので無駄に「ヤバイ」を使ってみました(笑)今回はヤバそうだわぁ~うふふふ(*´∀`*)とページをめくると・・・

        スポポポポポポーン!!!
      。     。
        。  。 。 。 ゚
       。  。゚。゜。 ゚。 。
      /  // / /
     ( Д ) Д)Д))



ダダダダダダダダダダダダっ!ダン!!

7☆7☆7!!

フィーバ━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

ダララララララララっ(コインが出る音)!

可愛い子ちゃん入りましたぁぁあっ!!!

ひょほほほ・・し、白い・・・目が・・目がこぼれ落ちそう・・・こりゃまさにホワイトスノープリンセスですね!寝ている姿にも萌え萌えしましたが、何気に腕の筋?に興奮してしまいました・・筋が・・筋が(*´Д`*)筋肉萌えです(笑)耳がメッチャ出てる~!ハイたんの耳の形ってなんか不思議な感じですよね?ってか耳まで可愛いのかこの子はっ(笑)横顔だったので、もっとちゃんと顔が見たいなぁーと思って、オイラのパソコンちゃん(デスクトップ)はリビングの壁際に設置しあるので。壁に手をついて「よし!横から見れるぞっ!あぁぁっ!ハイたんっ可愛いっ!」と思って見てたら、あのイスがキャスターついてるヤツあるじゃないですか!ガラガラ椅子ね!それで「ハイたん可愛いぃぃ!」と横からの眺めを楽しんでいたら、思いっきりガラガラガラっ!って滑って「あぁあ!ハイたんが遠ざかっていくんですけどっ」って体も横に伸びて超まぬけな格好になりました(笑)もぉハイたん罪なんだから(*´∀`*)(なんか違)ここはホテルのベットらしいんですが、ハイたんが寝転ぶだけでホテルのベットも楽園のスイートルームに生まれ変わっちゃいますよ!それにしても白にさらに白を着てるので真っ白白すけですねっ!これはタンクトップと言うより下着に近いのでは・・って事はこれグラビア写真!?ハイたんついに、グラビアミュージシャンデビューですか!?と思いながら下の写真をぽちっとクリック。

ボインボインバストォォォォっ!!!


ぬぉぉおお!!グラビアアイドル王道の谷間強調ポーズじゃないですか!!これ、あれ先日ほしの〇きがパチンコのポスターでこんなポーズしてましたよっ!そして見事な谷間で・・ハイたんも見事な谷間で・・っておい!!でもあきかに胸ありますよね!?そして二の腕モチモチしてますよねぇww!?あんこはぁ、やっぱりグラビアアイドルだったんべさぁぁ(なぜ訛る)ちなみに、ボインボインバストはこの前薬局で見たサプリメントです。一瞬買おうかどうか悩んでやめました(笑)しかしホンマに柔らかそうな体ですねぇ~・・・モチモチしてなんておいしそうな・・(爆)腕の毛はどこへ行ったんでしょうか。脇毛もありまてん。ツルツルボディです。あぁ・・白いタンクトップがキャミソールにしか見えないでつよ。しかもこのタンクトップ重ね着になってるんですかね!?なんか、お腹のあたり「編み編み」になってますよね??あ。これチューブトップかな?(違)ひゃああぁぁ(*゚∀゚*)ニップリャアもいいですが、それより腰のラインがっ!!ウエストがぁぁっ!!なんて、我がままな腰つきっ!完全にクビレじゃないですかっ!普通男の人はこんなに腰がクネっなってないし、こんなにクビレてませんって!まさに奇跡のボディ(*´Д`*)!あぁぁ!もぉこのシャツなんかもろそうやし、いっそのこと

引き裂いてしまいたい。

とりゃぁっ!ビっ!(破)いやーん!もぉ、上のチューブトップだけでいいですやん(誰)あ、今気付いたけどハイたん土足でベットに上がってるわ。俺様なんでもありですやん(笑)はふぅ~聖書から「チラっ」と覗く顔はメッチャいたずらっ子で可愛いですねぇ!なんかこのページのハイたん妙に大人びてるような気がします・・なんか体全体からフェロモンが・・と言ってもハイたんいい大人なんでつけど(笑)このジャケットは去年からちょくちょく見ますねぇ!お気に入りなのかちら?って事は中のタンクトップも私服ですか!?たっはぁー(謎)途中またグラビアポーズありましたね。見事なM字開脚ww

スケッチ写真はもぉぉもぉもぉ・・・目がっ目がっ!デカイよぉ!!もぉ超うるんうるんですよぉーお目目が綺麗な事綺麗な事・・はわわ(*/∀\*)横向いてもなお消えないあのグリグリとした二重ラインねっ!たまんないっす!オイラ今回の写真の中でこの写真が一番好きですね。一生懸命なハイたん素敵(*´∀`*)横からイタズラしたくなります(おい)書いてる背中が・・可愛い・・ってか内股っ!内股っ!!あぁーたっ!なんでそんなにお膝をそろえちゃってるんですか!!小柄なのに(ぶっ!)内股って!女の子にしか見えないでしょぉがぁぁー!髪もおかっぱ風だし・・・美大女子大生がおりますけど何か(爆)はふぅー斜め上から見ても綺麗だわ・・・・あれ(゚∀゚)?

森の中に妖精がいるよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!!

ちょちょちょっ!!大変!森の中に妖精さんが写りこみしてるよ!?これ絶対ディスト事務局気付いてないよ!ちょっ今すぐ問い合わせっ・・・あら(゚∀゚)?妖精じゃなくてハイたんじゃんっ!!(やらせかw?)うぉぉーあまりに発光してるから全然気がつかなかったですよ!マジで妖精さんが写っちゃったのかと・・だってちっちゃいんだ・・・いえ、なんでもないです(笑)ってか、これ日本ですかぁー!凄い緑が多くていいですねぇ!全然人がいないので、一般人は入れない所に入ってるのかと思ったけど普通に公園みたいで・・のんびりしていていいですねぇ!東京のゴミゴミした感じとは大違いだわ(´Д⊂。そして絵はやっぱり上手いんでつね。屋根細かいっ!完成後のハイたんは、「ちょっと」どころか「相当おつかれ」に見えます(笑)スケッチって集中力使うからめためた疲れるんですよね(;´∀`)

持ち物チェック?の萌えポイントはやっぱり「アレ」ですかねぇー!あのピタっ!とした所。あれを日々使ってると思うとたまらないですねぇ・・・もぉ履いてる姿が一目見たい・・・っておぉぉい!!これじゃパンツじゃないですか!変態一直線じゃないですか!いや、いつもなんですけど!確かにパンツには萌えましたよ!だってサイズちっちゃそうなんですもん(埋)それよりも、ランコムの乳液って・・どんだけー!オイラの使ってるヒアルロン酸とは大違いですよ。薬局の698円の安売りでウハウハしてるのに。・゚・(ノ∀`)・゚・。こりゃハイたんの美肌に敵うわけがないわっ!ホテルの備品はきっとあれですよね。スイートにおいてあるゴージャス化粧品ですよね。ビジホの四角い石鹸とかじゃないですよね!?(笑)いやーハイたんセレブだわぁ~と思ったら・・・鏡がアナスイって!!

女の子じゃないですか。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。


ハイたんの事だから、真っ黒でドクロとかついてる鏡を使ってるんだろうなぁ~と思ってたら蝶ですか!!まさに予想外です!もぉハイたんと一緒に並んでメイクしたくなりました。「え!?ちょっとまつげ超長くなぁい!?ハイ子どこのマスカラ使ってるの?」「いいでしょぉー!この前買ったんだ☆」ってヾ(*´∀`*)ノキャッキャしたいです。女子高生です(笑)あ、でもハイたんの隣に並んだら自分がむなしくなりそうだな(ノД`)ぬいぐるみはもぉー抱いて眠る姿を想像しただけでオイラが眠れません(笑)

そして噂のLハイたん!うふふふ・・もぉこいつぅ(*´∀`*)ノ(壊れた?)

可愛いっすねぇー!オイラ黒の方が好きだったんですけど・・何故かと言うと白肌が強調されるので(笑)こうして見ると白もいいですねぇ~!イタヅラニヒルなスマイルがっ萌え萌え(*´Д`*)。この椅子から腕の下に手を入れて抱き上げて、お姫様抱っこをしてベットに連れて行き寝かしつけてあげたいです(どこまで妄想してるねん!)ハイたんねんねしまつよ!さ、本を読みましょう!むかしむかし・・ぐぉぉzzz(お前が寝るなぁぁ!)お、リンゴ。むしゃむしゃ(食うなぁぁぁ!)

荒木さんとの対談は女の子ですね。ハイたん双子の妹いたっけ?と疑わずにはいられません(笑)荒木さんはなんか初めて見た気がしないな・・どっかで会ったような・・。どうでもいいでつが、ハイたんの着ている服が気になります。これあきらかにレディースですよね!?普通の男の人がこんなん着てたらなんか嫌だな(笑)ハイたんだから似合うのねぇ~!ディストだけどラルクの写真もあったりして、今回も大満足です!早く本で欲しいなぁ(*´∀`*)

今回何気なく見てたんですけど、最後のページに超ビックリっ!!

来年〇〇Σ(゚Д゚;)!?(わからないので一応伏せ字)


(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!

今回一番ビックリしたかもしれません!まだ続くと思っていたので・・今本当にいい状態で来ているので、なんかビックリです。ショックではないんですけど、うむ。でも正直複雑な感じもあります。まぁまだだいぶ先なんですけどね(笑)今を楽しめ!って事で!夏はまだ始まったばかりだよぉ!

たくさんの質問ありがとうございます!!今週で締め切りまつ(*´∀`*)ノ

明日は(4日)ぷちハイバカで集まって飲み会ですー!新聞出たばっかりだし、うるさそうだ(笑)


たくさんの愛をありがとうございます!!
2007年08月03日 (金) | 編集 |
うひゃぁぁぁあぁあぁ(*゚∀゚*)

たくさんの質問ありがとうございます!予想以上にたくさん来て嬉しいです!
あぁ!これ聞かれると思ったなぁ~と言ったのから、マジっすか!?悩むー!!って楽しく悩んでおります(笑)その他質問だけでなく、メッセージをたくさん頂まして・・本当に嬉しいです(T▽T)オイラ以上にこのブログは愛されてるんだなぁと思いました。ぷちぷちじぇらしぃ(笑)
予想以上にたくさん来たので今週いっぱいで締め切りますね!

とりあえずまだ募集中ですっ!コチラ↓までどうぞ☆

質問フォーム

本当にありがとうございます(*´∀`*)!!

みなさんで盛り上げていきましょぉー!!


以下 拍手お返事です!
[READ MORE...]
引き続き募集中です!
2007年08月03日 (金) | 編集 |
本日、仕事先で久々に出勤してきた子とこんな会話がありました。
「そういえば新しい方入ったんですよねぇ」
ゆ「そぉだよぉ~!」
「どんな方なんですか?」
ゆ「えっとねぇ、元気が良くて・・・そぉそぉ!色の濃い人!
しーん。なぜか止まる時間。
「・・・もしかして色黒って言いたいんですか?」
ゆ「( ゚д゚)ハッ!!・・・赤っ恥やぁぁぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。(走)」

オイラ的言葉で言うと、ハイたんは色の薄い人ですね!(お前は頭が薄いんじゃぁー!)

2周年企画!オイラが何でも答えちゃうよ!ゆきやさんのハートに火をつけて!(長!)
続々と質問が届いてますー!!嬉しいですっ!ありがとうございますっ!!頂いた質問はめためた楽しく面白く答えていきたいと思います!なかなか難しい質問もあったりして面白いです(笑)

引き続きまだ募集してます!!コチラ↓からどうぞ(*´∀`*)ノ

質問フォーム

ちなみに、お名前を書く欄がありますが質問回答の際にはお名前は明記しないようにしたいと思いますので☆ちょっぴり恥ずかしくても大丈夫です(笑)引き続きよろしくお願いします☆☆


2周年企画始めました!
2007年08月01日 (水) | 編集 |
本日は、北海道ライブですねぇ!ゆきやさんと言えば、札幌ライブには2回も誘われた(別の方に)のに「お金がなぁぁい!」と泣く泣くあきらめました。゚(゚´Д`゚)゚。。あぁ!北の大地でハイたんに会いたかったよぉぉ!!モチモチモチハイたぁぁん!(何か想像してるらしい)とか思ってたら

ディスト新聞更新してるじゃないですかっ!!!

ツーさんからいきなり写メが送られて来て知りました(笑)

泣く泣くあきらめたオイラにハイたんからのプレゼントですか!?(イエス!ポジティブ思考)

ハ「俺がいない間コレで我慢してや・・・(はぁと)」

うぉぉぉおおぉっ!!

ヽ(*´Д`*)人(*´Д`*)人(*´Д`*)ノ(咲)

ハイたんなんていい子なのぉぉっ!!!

わかったわっ!オイラハイたんが帰ってくるまで、これをオカズに頑張るっ!(違)

感想近いうちアップしますっ!今回はふんごいの書けそうだわぁぁ!ファイヤァァ!(燃)

じゃんじゃじゃぁーんっ!!(!?)ここでお知らせですっ!
来る8月10日はこのブログが記念すべき2周年の日ですっ!

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

と言うわけで無理やりお祝いしちゃいたいと思います!なんせ、こんなバカなブログが2年も続いてしまった!いや続いた記念に、普段こちらに足を運んで下さるみなさんが参加できる企画にしたいなぁ・・・と考えて、はっちゃんともアイデアを出しあい考えてみました。オイラは、DVDとか写真集とかお客さんのリクエストで、オイラが感想言うのはどぉかな!?とか考えてたんですけど、リクエストを一本にしぼるのが難しいよねぇ~!と言うことで!以前LUSYさんの所で「質問企画」をやっていたのを見て面白そうだなぁと思って、LUSYさんにお許しを頂き”2周年企画”でやる事にしましたっ!
2周年企画!みんなの質問にじゃんじゃん答えるよ!題して、

ゆきやさんのハートに火をつけて!

企画でございまつ(笑)2周年にお答えします!ぜひぜひ参加して下さいませっ(*´∀`*)ノ

質問はコチラ↓から受付中です!

質問フォーム


なお、できる限りお答えしたいと思うんですが

・メンバーのプライベートに関する質問
・ゆきやさんへの深すぎる質問(住所教えて!とかw)

などはお答えできないので、予めご了承下さいませ(つд⊂)。小心者なので・・愛ある質問お待ちしています!じゃないとスネちゃうから(笑)ハイたん関係でもラルク関係でも、ラルク関係じゃなくても!わかる範囲であればお答えいたします!ゆきやさんに関しても大丈夫です(笑)ある程度質問がたまったら締め切ります!なるべく、みなさんのご期待そえるように頑張りますので

ご協力よろしくお願いします(*´∀`*)!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。