俺の屍を越えてゆけ!!
--年--月--日 (--) | 編集 |


青の時代
2007年07月31日 (火) | 編集 |
最近、蝉がミーンミーンないてて「夏ですなぁ~!」とほのぼのしちゃうんですが・・オイラはあの蝉が飛ぶ瞬間の「ジジジジッ!!」って言う激しく鳴く音がメッチャ怖いですっ!だってどこから飛んでくるかわからないんですよぉー!蝉のヤツはっ!しかも飛ぶ瞬間におしっこするってもんだから、もぉ大変ですっ!今日も仕事帰りに歩いていたら、聞えたんですよ。ジジジジッ!!「Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!」と激しくビビって叫び、頭を両手で抱えて「さっ!!」って素早く避けましたっ!やった!蝉を避けたっ!と思ったら、いるはずの蝉はおらず・・オイラのすぐ後ろをおじさんが華麗に歩いて行きました。ひぃぃ見られたしっ!おじさんは説明する間もなく行ってしまいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。蝉の話といえば、うちのにゃんこが以前ベランダで蝉を捕らえてあろう事か口に咥えながら(しかもまだ生きてる)部屋に入ってこようとしたんですよ!慌てたおかんは、思わず「ピシャンっ!!」って猫の目の前で窓を閉めたらしいです(笑)みなさん蝉の「ジジジジッ!」には気をつけましょうっ(*´∀`*)

以下・ラルクとは全然関係ない話でつ!

この前、偶然「yasu」こと「Acid Black Cherry」のシングルPVを見たんですよ!ソロをやったのは知ってたんですけど、実際曲とか聞いた事なかったんですけど。聞いたらビックリ!!こ、濃いっすねぇぇ!今のジャンヌのyasuからは想像できないですよ!普段ハイたん萌えしてるのに(笑)昔のジャンヌを聞いてるみたいでしたっ!すっごいヘドバンしたくなりました(笑)PVの演出がまたとってもこっていて、内容をちょっとだけ話すと、最初に「エイベックス」(所属レコード)でオーディション(CDデビュー?)をやっていて、色んなバンドっぽいお兄ちゃん達が出てきます。この辺りでまだ曲はかかってないです。その会場に、現れたのはなんとアキバ系の人達!いやアキバ系にふんしたメンバー達です!ものそい似合ってますww。バンドのオーディション会場にアキバ系はあきらかに場違い!審査員?達も困惑・・いやあきれ気味で見ています。するとメンバー達が、とりあえず演奏を・・と言う事で準備し始め、最後にyasuの準備が終わると「ぐわぁぁーん!」と演奏がかかりますっ!アキバ系なのに超V系です(笑)メンバー全員アキバ系の服装なのに、かかる曲は超カッコイイ!!見ている審査員達も圧倒され、そして最後は・・・と言う感じの演出なんですけど、見ていてオイラも興奮しましたっ!面白いっ!最初見ていた時は「え?これマジでPV?」って怪しいムードプンプンだったんですけど見たらしっかりPVでしたねww。CMとかではちゃんとした部分から流れてないので、全部見れたらオススメです!そぉそぉ!yasuのPVを何気なく見ていて「あれ?この人・・どっかで見たような・・?」ギターを弾く男前なお兄さんに見覚えがありました。んで、調べてみたらビックリっ!!

ちー様じゃないですかっΣ(゚Д゚)!!!

ちー様と言えば、オイラの中ではペニシリンのギターリスト千聖ちゃんですっ!!うっそぉぉっ!!お久しぶりですっ!(爆)ペニシリンと言えば、オイラはかつて中学生の時に、ラルクが休止活動中に浮気に走っていたバンドなんですよ!(おい)甦る青春時代・・オイラはちー様ファンでした。ペニシリンのライブにも何度か行ったし、ちー様のソロもよく聞いてました。なつかしぃー!相変わらずのギターテクを見れてメッチャ嬉しかったですっ!めちゃめちゃカッコイイ!まさかこんな所でお会いできるとは思いませんでしたねぇ~!ライブにも何度か参加しているようで・・このままだと行ってしまいそうww

学生時代と言えば、ペニシリンだけでなく色んなバンドに浮気してましたねぇ・・若かったんで、いろんなバンドに興味がありましたっ!もちろんラルクが本命でしたけど!一応フォロー(笑)
昔、ラルク以外に好きだったバンドは

・PENICILLIN
・GLAY
・SOPHIA
・THE COOL CHIC CHILD
・MASCHERA
・LAREINE
・ZIGZO
・ゼリ→
・SEX MACHINEGUNS

ひょぇえ~どんだけぇっ!ホントだよ!こう見ると結構ありますねぇー!今は残念ながら解散してしまったバンドもちらほら・・・このほとんどのバンドのライブに行きましたねぇー!若かったんで行動力ありましたね(;・∀・)!今は、ラルク一筋ですが・・たまにエルレちゃんやジャンヌに行きますが、好きだぁぁ!とおっかけ続けてるのはラルクだけです。ホント若い時ってなんであんなに色々興味あるんですかねぇ~!しかも気持ちの切り替えが早いと言うか・・なんか色々とおっかけられました。今同じくらいやれ!って言われたら絶対無理です・・体力が・・いやそれ以前にオイラの可愛い子猫ちゃんが、あまりの可愛さに「浮気なんかさせへんでぇ!」と許してくれなさそうでつ(笑)

突然ですが!2周年企画やりますっ!発表は明日!いやもぉ今日かww。


以下 拍手+メールフォームお返事でつ!
[READ MORE...]

ニップリャァ・イン・コリア
2007年07月30日 (月) | 編集 |
最近、ハイたんが可愛すぎてハイたんが好きすぎて、ついでに毎日暑すぎて、足りない脳みそがますますオイリーになり・・最近は家に帰ってくると、部屋のハイたんのポスターに向かって

ハイたん今日も可愛いねぇぇ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

と独り言にしてはデッカイ声でつぶやき、さらに、マイドリがCMで流れてくると・・・

あぁぁあぁぁっぁぁあぁ(((゚Д゚)))!

と朝をつげるニワトリのように毎回奇声を上げて、家族を驚かせてます。
夢を描くよぉ~マイハートじゅいゆあわぃぁん♪♪(こう聞えるw)ホントねぇ・・・そろそろ

隔離した方がいいかもしれません。

じゃないとハイたんが危険だからっ!ホントあぶないからこの人っ!(お前だっちゅーの!)

それよりもぉ~愛しのハイたんは先日韓国ライブだったようですねぇー!ご苦労様ですっ!ハイたんもメンバー全員ライブを楽しんだようで何よりっ!セットリスト見たんですけど、何気にフェス!?っちゅーぐらいいっぱいやってましたよね!いいなぁ!がしかし、ライブがあった事知らなかったわ!気付いたらライブも終わってました(爆)ホントオイラってば情報うとすぎだわ(ノД`)。うといおかげで、めざましTVも見れなかったとです!しかもその時間爆睡してたし(´Д⊂グスン。でも、運良く画像は頂いて見れましたよぉー!!いやぁーん!ハイちゅわぁぁんっ!!お久しぶりっ!!ハイたん変なシャツ着てるぅ(*´∀`*)!噂によると愛媛のライブでも着ていたシャツらしいですねぇー!アジアらしくアジアンテイストな感じでいいんじゃないでしょうか!下がジーパンって言うのもまた!普段のヒモパンじゃなく、普通のジーパンですよ!しかもベルトありっ!!腰!腰っ!ほっそぉい!つかみてぇぇ~!!つっかもうぜっ!ハイたんの腰っ!(ドラゴンボール風)髪も振り乱しちゃって可愛いし・・ってかまた伸びた!?京都から一ヶ月もたってないんだけど(笑)相変わらずハイたん可愛いなぁ(*´∀`*)・・・あれ(゚∀゚)?・・おかしいな・・・なんかハイたんの胸元に不思議な出っ張りがあるんだけど・・・

   ゚ ゚
(  Д )

ちちちちちっち乳首盛り上がってるっ!!?


ケーキ乳頭(゚∀゚)ノ

じゃない!!落ち着け!落ち着け自分!!これはきっと何かの間違いよっ!ほらよくTシャツで皺が寄って盛り上がったりするじゃないっ!きっとそれに違いないわよっ!!

ぴんぽーん(*゚∀゚)ノ

だぁぁぁーー思わず押してもうたぁぁぁっ!!!こ、これはまぎれもなく乳首・・じゃなくて、ニップリャァじゃないですかっ!!ハイたんが言ってたとおりTシャツを着たら「乳首の目立つ人」まさにそれですよっ!!パッツンパッツンのシャツからはみ出そうな勢いで、ニップリャァがっ!!うぉぉぉー生で見たいぞぉっぉお!(爆)ってか、これライブ中大丈夫だったんでしょうか!?もぉ見た人全員が「ハイドノチクビモリアガッテルヨー!」(なぜ片言)と驚いたに違いないですよ!(爆)

シャラポワもビックリっ!(爆)

ドンガラガッシャァァーン!!って、マジに書いた瞬間外でものそい雷が(笑)

こんな危険な姿でライブやるなんてぇぇーハイたん心配だわっ!(もぉ終わってるがな)あぁぁ・・しかし・・それにしても立派な・・いやはちきれんばかりの乳で・・このシャツあきらかにレディースですよね。男物にしては小さいような・・そのせいか胸元のラインがやたら色っぽいんですよね。それなのにさらに、ニップリャァも出ちゃってるから・・殿方達の視線が心配ですっ!!そろそろ・・

ブラジャァーを買ってあげなきゃ(真顔)

すいませーん!店員さんー!この子にあうブラジャー下さいっ!
はぁい!そぉですねぇーこれぐらいはどぉですか?(想像におまかせ)
あーピッタリですねぇ・・ってかデカ!!オイラよりでかっ!!(事実)

昨日、近所の下着屋さんが閉店セールだったので安いかもぉー♪と買いに言ったらすでにサイズが売り切れて、デカイサイズしかなかったです!こんなの余りまくりラクリマクリスティだよぉっ!と泣く泣く帰ってきました。゚(゚´Д`゚)゚。。ハイたんの乳といえば、去年のソロで見た横アリの半裸はあまりに「ムッチムッチ」して、全体的に色っぽすぎて恥ずかしくて直視できまてんでした(笑)

いつも、たくさんの拍手ありがとうございます(*´∀`*)!もうすぐ7月も終わり・・来月はブログ2周年ですっ!いやぁーよく続いてますわっ!2周年記念に何かやろうかなぁ・・・と考え中です。何か募集形式にしようかな(*´∀`*)良いアイデアあったらぜひ教えて下さい(笑)


ハイディとレッツキャンプ!
2007年07月28日 (土) | 編集 |
昨日の夜に、暑さのせいか悶々として全然眠れなくてですねぇー!ベットに入りつつも目をあけて起きてボーっとしてました。しばらくすると、なぜか「ふっ。」と頭にとある思いが浮かび・・・・

あ。なんだか今とってもワタクシ

ハイたんのムッチムッチした姿が見たい。

と突然思い立って、ベットからむくりと起きて雑誌を読み漁りました。時計を見たら深夜3時でした(寝ろよっ!)もぉその時はむしょぉーに目がランランとさえてしまってですね!でも体はすっごい疲れてるんですね!明日仕事だし、寝なきゃぁと思いつつも眠れない。そして、ハイたんのムッチムッチした姿が見たい!そんな夜ってないですか!?(あるかボケ!)ハイたんハァハァ(*´Д`*)(やめんか)オイラの言うハイたんの「ムッチムッチした部分」といえば「太もも」しかありまてんっ!!いい感じの太ももを求めて過去の雑誌を読み漁り、床中に雑誌を散らかして「わぁーいハイたんハーレムだ(*´∀`*)」ってアホな事やってたら、ふんごい古いパチパチ(2003年7月号)のハイたんソロ表紙の時の雑誌が出てきて・・・その雑誌で革パンを履いて足を組んで座っている写真があったんですけど、もぉっぉお超超ムッチムッチなんですよ!!お尻から膝にかえてのラインっ!!

なんて素敵なエロモモですっ!!(久々っ)

もぉ革パンもはちきれそうなぐらいのムッチムッチぶりっ!と言ってもキツイ感じではなく!いい感じの肉付なんですよぉー!脂肪+筋肉みたいな(笑)それが革パンによって強調されてるんですよね。ホントハイたんの「太もも」はいいんですよぉー!あの肉付は超レアなんです!思わぬ所?でいいもの見れたので・・・

ナイス太ももだぜベイベェーっ(*゚∀゚)=3

って満足気に眠る事ができました(*´∀`*)。今宵もよいハイ萌えでした(笑)太ももと言えば、またハイ子やってくれないかなぁ・・姐さんともども願ってやまないオイラでつ。ホントあれが映像化しないのはおかしいぃ!あんな貴重映像は世に残すべきですよぉ!!映像化しないのであれば、ハイたんがまた着るしかなぁぁいっ!!そして生のエロモモを拝ませて欲しいわ!ハァハァ(*´Д`*)(爆)

ムッチムッチバディと言えば、最近は「痩せたい!細くなりたい!」と思うよりも「ムッチムッチボディになりたいっ!」と思うようになりました。時代は細いじゃないですよ!ムッチムッチですっ!正しマッチョなボディではなく、細すぎず太すぎず・・細い中にも女の子の柔らかさを残しつつ・・例えば”ほしのあき”のような・・でもあんなに巨乳じゃなくてもいいので(笑)そぉ!やっぱり理想はハイたんのようなムッチムッチバディになりたいんだぁぁぁ!!もぉだって、ハイたんってば女の子のなりたい願望をすべて持ってないですか!?

「色白」
「目がデカイ」
「細いけど柔らかそうなボディ」
「小柄」
「出てる所は出て、引っ込む所は引っ込んでいる」
「美乳」
「ナイス太もも」
「穏和な性格」


すんませんでしたっ!!(ジャンピング土下座)

あぁぁっ!思わず関係なさすぎて謝っちゃったじゃないかっ!!このうち全然当てはまらないのはゆきやさんですっ!!いたいっ!心がいたいわっ!。・゚・(ノ∀`)・゚・。。唯一当てはまるのは身長(156cm)ぐらいか・・・負けた・・完全に負けたよジョーorz。もぉハイたんってば理想中の理想じゃないですかっ!ホントハイたんが女の子だったら「カリスマ」になってそうですよね・・いや女の子じゃなくても条件整っちゃってる所が不思議なんですけど。ハイたんだから気にしなくていいかっ(笑)そういえば、最近ビリーさん(ブートキャンプ)が流行ってますがオイラはやってません・・ってかできませんっ!あれマンションでやったら鬼ですっ(笑)うちはマンションなので飛び跳ねとかできないので、やれないんですねぇ~!残念!でもあれ見ていると、スッゴイ大変そうですよね。自他共に認めるめんどくさがりぃなオイラには到底無理ですねぇ・・(;´∀`)。でもたとえば、ブートキャンプが

パラダイスキャンプハイディ教官だったら

この上なく頑張るんですけどねっ!!!もぉ全国のハイドファンが考えたに違いないっ!(マジで!?)ハイたんがビリーだったら、もぉ絶対あきらめないっとっ!

短パンにタンクトップでマイクを片手に・・・

ハ「もっとお前らの力を見せてくれよぉ!」
ゆ「おぉーっ!!」
ハ「腰振ってくれるやろぉ?腰振れぇー!」
ゆ「きゃぁぁ!振る!振るー!」
ハ「どうしたっ!そんなもんやないやろっ!」
ゆ「ハァハァ・・・先生っ!・・・教官!ダメです・・オイラ・・オイラ・・」
ハ「どうしたんっ!?どっか痛めたん?」

ゆ「教官の・・谷間がまぶしくて集中できませんっ!!

タンクトップから こぼれる谷間 いとおかし(字余り)

パラダイスキャンプじゃなくて、ヒートキャンプだったっ!!!あちぃぃっ!!!

しばらくすると、ハイディ教官から

ハ「疲れたら、休んでもいいんやで(にっこり)。」

絶対休めねぇええぇぇ。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

そのうち

ハ「俺を満足させてくれるんやろぉ~?(にやにや)」とも言い出します。

あかん。これTSUTAYAじゃ違うコーナーに並んじゃうよ(笑)

DIVE TO WHITE !!
2007年07月26日 (木) | 編集 |
本日、何気にたまった「隊員シリーズ」をカテゴリーに追加してみましたっ!読んでいる人がいるのか!?っちゅーのは置いておいて(笑)これで後から読んだ方でも「この人達誰?」って事はなくなったと思いますw!しかし結構こう見ると数ありましたねぇー!「ハイたん」の200以上には負けますが(笑)自分でも久々に読み返して見たんですけど・・やだ・・ちょっと・・これ面白くないっ!!?(出たよ自画自賛w)ホントなにこれっ!?ヤバイっ!昔の自分はいったいぜんたい何を思って書いたんだ!?今もう一回同じの書け!って言われても絶対無理ですよ!ネタがない時にたまに出てきて書いてくれないかなぁ自分(笑)思えば隊員ネタは「エロエロ探検隊」と言う言葉を出したかったために書いたんですよねぇー!特にコレがやりたい!と思って書いたのではなく、ホント思いつきでした。それがここまで愛着わくキャラだとは思ってませんでしたねぇ!これからもこの2人には頑張って頂きたいですねぇー!同じハイたんファンだしっ!って書くのは自分なんですけどね(笑)

そそそそそそれよりもっ!!!コチラを見ましたかっ!!?

のああぁぁぁあああぁぁヽ(*゚Д゚*)ノ!!

ホホホホホホホ・・・・ホワイトブレスっ!!!

凍えそうな季節に君はぁ~♪ってちがぁぁぁう!!真夏に真冬の歌歌ってどうすんねん!ちょちょ!ビックリしたぁぁ!あまりの白さにビックリ!真夏なのに白!いや真夏だから白!?突然目の前に白い世界が飛び込んできたので、

ラルクもホワイトプラン始めちゃったのかな!?と思いました(笑)

いやぁ・・ビックリしたなぁ・・よぉく見れば・・・

えっ!!?ちょっとちょっと・・・女神っ!!!?

じゃなかった・・ハイたんだった・・あまりに美しすぎて・・なんて人騒がせな美しさだわ・・間違って女神が出ちゃったのかと思っちゃったじゃないっ!!(ワンピースより)

ああ・・なんて罪な美しさ。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。

これは可愛い!じゃないですね!美人さんでつねぇ(*´∀`*)=3ハフゥ。ホント罪だわぁぁー綺麗すぎるわぁ!やっぱりハイたんにはですねぇー!白といえばハイたん!「白」とハイたんは切っても切れない関係なんですよぉ!!(大袈裟)ホント白が似合うのは、ハイたんかナタデココぐらいなもんですよ!(ワンピース風)前回の南国風サバンナ女豹も良かったでつが、こういう爽やかな感じもいいっすねぇー!ホントに同一人物ですか?(笑)またおNEWなハイたんが出てきましたよ!ジョニー!(誰?)髪の毛が逆毛でかわゆいー!後ろの毛を手で隠してみると、あら不思議!?鬼太郎ハイたん!?昔の髪型みたいでたまらんっす!なんか髪型のせいか、左耳(右耳)にピアスしてるように見えるんですよね!やっべ!ギャル風か!?あぁー白可愛いなぁ・・と思ったら・・あれっ!?ハイたんジーパンはいてるぅぅー!!しかもライブでよくはいているヒモパンじゃないですかぁぁっ!!ちょっと色は違うような感じはするんですが、どうやら前がヒモですっ!別バージョンかっ!?そんなにヒモ好きだったなんて・・・ハイたんも見かけによらず好きねぇ(おい)太もも萌え(爆)ジーパンいいぃぃ~!決して真っ白じゃない部分がなんとも・・・純粋な白さの中にも棘があるようで・・・

悪戯したくなりますっ!!(どーん)

あぁぁ・・天使ちゃんなのに目つきが小生意気だよぉー!鈴木ちゃんいわくツリ目の子猫ちゃんだそうですっ!!やっべ!萌え(´∀`*)(爆)いぢめたぁぁいー!猫じゃらしでフリフリと誘って、白い子猫ハイたんは「ん?なぁに?」ってぴょこぴょこついてきます。ほぉらこっちだよぉー!とはじめのうちは遊んであげるんですけど、ふぃーと遊ぶのをやめてしまいます。すると、ハイたんにゃんこは「遊んでくれへんの?」っとウルウルお目目で見てくるんですっ!!それを見たらイチコロ!ハイたんごめんねっ!!今すぐ遊んであげるからねっ(つД`*)って遊んであげようとすると、小生意気なのでふぃーと興味なさそうに去っていってしまうのです!「もぉいらんもん。ぷぃっ。」って・・・

かぁわぁっぁぁいいぃぃっ。・゚・(ノ∀`)・゚・。!!

実は自分が遊ばれているという事に、哀れな飼い主は気がつかないのでありまつ(笑)

ハイたん待ってぇぇ~僕の子猫ちゃぁぁん~(バカ)

あぁぁぁハイたん大好きっ(*´∀`*)(実は久々w)

それにしても、衣装が白とは・・・白と言えばバレリーナ・・・バレリーナと言えばハイたんダンス!?(なんでやねん)ハイたんやっぱりPVで踊るのかな!?前回に引き続きハイたんのダンスが見れるんでしょうか!?ってここに書くとなぜか本当になるので、今回も叶います様に(願)!でもオイラ的、マイドリのイメージは「透けるような青」だったんですが・・よく見ると文字が青かったでつ(笑)ホント爽やかっすねぇー!白に青でポカリスエットみたいだわっ。今気付いたら、テッちゃんが何気に凄い若い格好をしてるなぁと思ってしまいました。学生服風?(笑)いつまでもみんな若いねぇ!(おばちゃんかw)


以下 拍手+メールフォームお返事でつ!


[READ MORE...]
MY HEART DRAWS A DREAM
2007年07月23日 (月) | 編集 |
注・ぷちライブネタバレあり。

トントントントン・・・・カンカンカン・・・
おぉーい!小野、そっちもっと上げてくれっ!
はぁーい!わかりましたっ!!・・っとここだな。よいしょっ。
すまーんっ!

こんにちは。みなさんお元気ですか?小野隊員です!今はわけあって隊員じゃありませんが・・・。実は約半年前に隊長がモロッコに旅立って以来、隊長が戻らないまま2ヶ月たってしまいました。隊長が戻らないまま・・僕の貯金はついに底をつき、僕は再就職する決意をし、元自衛隊・元隊員での力仕事を活かして今はバレエの舞台の大道具として働いています!働き始めて一ヶ月。今は仕事にもすっかり慣れました。隊長を思い出さないと言えばウソになります。今でも、ハイドさんの活動を聞くと時々隊長の事を思い出してしまいます。隊長・・元気にやってるんだろうか・・

うるっ・・・
どうしたの小野君泣いてるの!?
いえ、ここ埃っぽいんで目がしみて・・・
そう。でも今日終わればいよいよ明日が本番よ。
はい!明日いよいよ、この舞台でバレリーナ達が踊るんですね。
えぇ。いよいよね。
凄いですねぇー見るのが楽しみですっ!

そして次の日。

きゃああぁぁぁーっ!!

大変だっ!!バタバタ・・・!
ん?どうしたんですか!?何かあったんですか??
おおぉ!小野!大変なんだよ!白鳥がヒロインに代わる場面で舞台に不審者が出たらしい!
えぇぇっ!!それは大変だっ!!いったい何者なんです!?
それが、50代ぐらいのおやじで・・白鳥の衣装を身にまとってるらしいっ!
なんですかそれぇぇっ!!?
しかも、股間に白鳥の頭をつけているらしい・・・
げぇぇっ!!そいつは危ないヤツですよ!急いでいきましょう!
あぁっ!バタバタ!

その頃舞台では・・・

白鳥が・・白鳥が・・美しい姫じゃなく・・汚いおっさんになってしまったぁぁっ!!
若者よ。いかなる場面でもまず状況を判断する事が大事だ。
ひぃぃぃい!!ふざけた格好なのにまともな事を言っているぅぅ!誰かぁぁっ!!
大変っ!ジークフリート王子がおやじに捕まってるわっ!
ふぅ。それより、ここに最近新入りで入った若い男を見かけなかったか?
ししししし知りませんーーっ!ひぃぃぃ(逃)

ダダダダダダ・・・バンっ!!(開)

はぁはぁはぁ・・・・はっ!!た、た、隊長っ!!!?

やぁ!小野隊員久しぶりだなっ!
ちょっ!!ここで何やってるんですかっ!!しかもその格好はっ!!
ふむ!決まっているだろう!
股間に白鳥つけて、どこが決まってるんですか!?志村けんじゃないんですからっ!
うむ。モロッコ製だ。
がくっ!!モロッコ行ってつけてきたのってそれですか!?いったい何やってるんですか!?
そうか・・小野隊員はわしと離れてしまってる間に、すっかりラルクから離れてしまってたのか・・
えぇぇ!?その格好ラルクと関係あるんですかっ!!?
その通りだっ!今度のラルクの新曲は「MY HEART DRAWS A DREAM」。
はい。
「MY HEART DRAWS A DREAM」略して「マイドリ」マイドリマイドリマイドリ・・・
すなわちっ!!

マイドリとは!舞う鳥なんだぁぁっ!!!!

えぇえぇーーー!!!すっげぇぇーこじつけっ!!!ムチャクチャじゃないっすか!!
その証拠に今回のライブでも、バックにはバレエダンサーが踊っている・・・
えぇぇー!!!で、でもなんで隊長が白鳥にっ・・
ばかもぉぉんっ!!心を通わせてすべてを見につけなければ真のファンとは言えん!
何か言ってる事がめちゃくちゃですっ!隊長っ!!
わしはマイドリを聞いて感動したんじゃっ!光溢れるメロディ。心あたたまる歌。これを聞いてわしは・・わしは・・心から踊りたくなったんじゃぁぁあぁっ!!!
おっさん!単に踊りたいだけかっ!!
行くぞっ小野隊員!これが真のMY HEART DRAWS A DREAMの舞じゃぁぁっ!!

とぉっ!!

アン・ドゥ・とんがりコォォォォォン(飛)

たぁ~ららららぁ~ららぁ~たらららん(白鳥の泉テーマ曲)

はっ!隊長が・・隊長が飛んでいるっ・・・た、隊長ぉぉぉ(涙)
わしは今、天に近い場所にいる・・(悦)はっ!!なんとっ!着地位置にあるのは、テッちゃんが投げた”むきんぽ君”じゃないかっ!!なんでこんな所にっ!!ダメだ!踏んでしまうーっ!!
た、隊長!!?

ツルッ

ずべしゃぁああぁぁっ(転)!!!!

たいちょぉぉぉぉっ!!!!!!(走)隊長!!隊長!大丈夫ですか!?なんで滑ったのに、頭から舞台にめり込んじゃってるんですか!!どういう転び方なんですか!隊長!!今助けます!よし!この唯一出ている股間の白鳥を引っ張って・・・ふんぬぅぅう!!(持ち上げ)
いだだだ・・いたた・・そこは痛い!・・うぅ・・小野隊員・・・
隊長!大丈夫ですか!?
ぜぇぜぇ・・わしはもうダメじゃ・・・
何を言ってるんですか!しっかりして下さいよっ!
小野隊員・・・今まですまなかった・・
隊長・・・・
わしが今までつねに、ハイたんに夢中で無茶をやれたのも小野隊員がいたからだった・・モロッコから帰ってきて、君がいなくなり・・わしはどれだけ支えられているかわかったんじゃ・・
そんな・・・
最初は一人でも頑張った・・・でもダメじゃった。わしは一人でバカをやっても・・ただのおかしいおっさんなんだっ!小野隊員・・君のツッコミがないと・・だから迎えに来た・・またコンビを復活しようと・・
隊長・・僕は・・
がしかし短い間だったようだな・・わしは・・わしは・・うっ。
隊長っ!!隊長っ!!しっかりして下さいっ!!そんなっ!!サバンナにも行ってジャングルにも行って、宇宙まで行った隊長がこんな所でくたばるわけないじゃないですかっ!?隊長っ!!しっかりして下さいよぉ!僕は・・僕は・・僕は隊長がいないとダメなんですよぉぉっ!!(涙)

しーん・・・・・ぐすん。ひっく。

うっうっ・・隊長・・・ひっくひっく。

「悲しむ事はないっ!!」

・・・・・・ん???
小野隊員!わしはここにおるぞっ!
えっ!?ええぇぇ!!?隊長!!!?え?じゃこっちは!??
それはわしの抜け殻じゃっ!
ぬぬぬぬ抜け殻ぁぁぁっ!!??そういえば軽いような・・ひょぇぇぇ!

わしはモロッコで修行に励み、ついに<脱皮する技を身につけたのだっ!

おっさんホントに人間かっ!!
しかしこの技には大きな欠点がある。
もぉ何が起きても驚かない気がしてきました。と、欠点ですか??
脱皮して、NEW隊長になったわしは・・わしは・・むしょうに木に登りたくなるんだぁぁぁっ!!!
セミかぁぁぁぁっ!!!!
ぬぉぉぉー!!木がっ恋しいぞぉぉぉっ!!!ミーンミーンミーン(飛)
あ!隊長ぉぉー!どこ行くんですか!待って下さいよぉぉ!!(追)


・・・・・あのぉ・・どうしましょう・・舞台は・・・。
・・・・わからん・・とりあえず・・小野はクビだな・・・。

続。

うわぁぁぁーんっ!!前置き長いねっ!ふざけすぎてるけど、新曲愛してます(笑)もぉ新曲良すぎだよねっ!!ヤバイよねっ!!って事でMY HEART DRAWS A DREAMを聞きましたよっ!!

キャァァァ━━━(*゚∀゚*)━━━ !!!(悲鳴)

んもぉ凄かったです!ライブで聴くとはまた印象が全然違いましたね!メッチャ感動しましたっ!

ギターがいい。

歌声がいい。

メロディがいい。

ってか、もぉ全部いいんだよぉぉぉ!グリーンだよぉっ!!

最初普通に聞いてたんですが、段々サビにいくにつれて・・・あぁ・・ハイたんいいねぇ・・ハイたん・・ふぁいたん・・・

ハイたんうぇぇぇえぇん。゚(゚´Д`゚)゚。(泣)

また泣いちゃいました!この曲弱すぎですよぉもぉ!普段、オイラってば新曲にあまり執着?しないというか・・先取りして聞きたいなぁ・・って言うのがあまりなくて。発売したら聞けるからいいかぁっ。ってラジオとか聞かないんですよね。でも今回はめためた聞きたくなりました!新潟で初めて聞いた時からこりゃヤバイなっ!と思いましたもん!聞いた瞬間全身に鳥肌が!なぁんでしょうねぇー!こういう曲ってめずらしくないですか!?うまく言葉にはできないですが、応援するような支えてあげるよーなっ!ハイたんの歌い方も声もメッチャ優しいし、すっごいあったかいですよね!もぉハイたんが応援してくれるからオイラ頑張っちゃうっ!って思っちゃいますよ(単純w)!新潟の時は、前にぷち嫌な事があってぷちぷち落ち込んでたんですよねぇ。だからなんかスッゴイこの曲が心に沁みて感動しました。ファンの子だけじゃなく、いろんな人の支えになるといいなぁと思います(*´∀`*)。

ジャケ写はライオンちゃんですか!?花かぶってるよぉーかわゆいっ!バレリーナじゃないんですね!あれはライブだけの演出なのかなぁ?セブヘブもPVが想像つかなかったんですけど、今回もまったく想像つきません!!スノドロみたいなのかな(笑)もぉねぇ・・・

ハイたんがバレリーナやればいいと思うよ(爆)

白い衣装!白い羽根!美しき舞姫っ!!

誰も文句いいませんよぉぉっ!!!

アン・ドゥ・トーテムポール!!(飛)

だけど時々涙がでちゃうの。男だもん。(おい)


遺伝子はうそをつきません。
2007年07月21日 (土) | 編集 |
先日、某am/pmで(全然隠れてないし)買い物していた時・・・普段迷いやすいオイラはその日も当然のようにおにぎりを何にするか迷ってたのでつ。そうしたら、全然知らない男の人が側に来て・・

トイレ貸して下さい。と、ひとこと。

゚(∀) ゚ エッ?

と思うと、その男の人はささぁーっとトイレに行ってしまいました。ちょちょちょちょっ!!ちょっと待てぇい!!慌てて回りを見ると誰もいないし。狭い店なので声とかもスッゴイ聞えるんですよ!確実に今オイラに話かけたよねぇっ!!!?その時オイラは、バイトの休憩中なので黒いパンツにお店のスタッフジャンパーを着てましたが、apの店員さんとはあきらかに格好がちがいます!色も違います!なんでオイラが店員やねぇぇぇん。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。。その男の人は、店員さんに言ったと思ったのでしょう。そしてオイラは店員ではないので、彼は勝手にトイレを借りた事になってしまいました・・・オイラは悪くないでつが、一応なぜか謝っておきます(笑)お店に帰ってその事を話したら、また神がおりてるねぇーと言われてしまいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。。笑いの神様どうしたら許してくれるんでしょうww??がしかし、オイラも相当ネタの神ぶりだなぁ・・と自分でも思っちゃうんですけど、やっぱりおかんには敵いませんでしたっ!本日、うちのおかんにも笑いの神が舞い降りました・・ってか日々舞い降りてるんですけど(笑)

本日、おじぃちゃんの法事だったので家族と親戚でお寺にお参りにいったんですね!そこで、我が家ではなぜか?お墓参りに行くと記念撮影を撮る習慣があるんですが・・えぇ、不謹慎なんですけどw。まぁせっかく集まったのだから!って事でいつも撮ってます!本日も恒例の記念撮影がありました。本日は、おばぁちゃんが持って来たカメラで記念撮影。と言ってもいいカメラじゃないので、セルフタイマーなんぞはついておりません!なので、一人一人交代で撮影する事に。2,3枚撮った頃におかんの番になり、シャッターをパチリ!と一枚。すると、おかんが・・・

あれぇ~?このカメラやたらアップになるんだけど・・・・

と言うので、おばぁちゃんが「そんなハズないわよぉ~」と言って、気を取り直してもう一枚撮ろうとすると・・・・ん?あれ??なんかおかしくない・・・?

  ゚ ゚
(  Д ) 

ちょっとおかんっ!!それ自分撮ってるよっ!!!

お「ああぁぁぁぁっ!!!」
なんとおかんってば、カメラを前後ろ逆さまにして、気付かずにそのまま撮影!!

なにやってるんじゃぁぁぁーΣ(゚Д゚;)!!逆さまにして撮影して、自分のどあっぷを撮ってしまうと言う失態(笑)を犯したおかんは「そっかぁぁー!だからフラッシュがもの凄いまぶしいと思ったのよねぇ!」と爆笑。もぉこの人には敵いまてん。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。それ聞いて思わず「やっぱ勝てないわ。」って本気で言ってしまいました。あぁやっぱオイラのネタっぷりって遺伝なのかちら(´Д⊂ヽ。おかんのドアップ写真が現像されるのが楽しみでつ。おそらく毛穴しか見えないだろうけど(笑)

ラルクとは全然関係ないんですが・・

本日、日本が勝ちましたねっ!!!(サッカー)

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

んもぉ超興奮しましたっ!!昔の日本代表メンバーが好きだったので、最近あんまりサッカー見てなかったんですが、やっぱり見たら興奮しちゃいましたっ!!もぉスッゴイ試合でしたねっ!!何度も何度もおしい場面になって、もぉあと一歩!!って所で入らず・・思わず笑うしかなかったですね(笑)今日は、鈴木君がいい動きをしてたんですよぉぉ!ってマニアックな会話になってきたww。でも勝ってよかったぁぁー!!優勝目指して頑張って欲しいでつ!ファイトォォ(*´∀`*)!


マイドリぃぃぃ!!の感想明日書きまつ(笑)

↑すみまてん!体調を崩してしまったので近日中にアップしまつ。・゚・(ノД`)・゚・。



恋しくてAge25。
2007年07月18日 (水) | 編集 |
本日、お店で床にコーヒーをぶちまけたおじさんがいて・・・この忙しい時に何してくれてんじゃぁぁヽ(`Д´)ノ!と言いつつもカフェじゃ結構日常茶飯事にありまつ。そんなこんなで、オイラが掃除する事に。見るとまぁ、机やらイスにまでメチャメチャかかっていて見た瞬間げんなり('A`)。今日は朝からmp3ちゃんを持っていったのに、ウォークマン忘れるし、お弁当にチーズを入れようと思って、持ってくるの忘れるし、朝からアンラッキーだわっ!と思ってモップでごしごしっ!イスもテーブルも拭いて、さぁー拭き終わったぞっ!と思って帰ろうとしたら・・・

ツルッ

ずべしゃぁああぁぁっ(転)!!!!


いってぇええぇぇーー!!!!なんと拭いた床に滑って激しく転倒しました。゚(゚´Д`゚)゚。しかもものの見事に足から滑って上半身から落ちると言う、ドリフ並の滑り方でした!マジで一瞬宙に浮きましたねっ!!客席ですっ転んだもので、回りにいたお客さん達が思わず「だ、だいじょうぶですか!?」と声をかけて下さったんですが・・その時オイラの頭の中には「ここで慌てちゃプロじゃないわっ!滑るなんてお笑い芸人(いつから!?)は禁止よ!」と一瞬で考えて、パッ!とすばやく立ち上がり、さっさと衣服を正して「滑りやすいのでお気をつけて下さいね!」とスマイル(*´∀`*)

って・・・

お前がだよぉっ!!!

とその場にいた全員思ったに違いないっ(笑)それにしても痛かったぁーっす(ノ∀`)トホホ。

ご報告☆
リンク2件追加しましたっ!

sweet amnesia」様
毎度おなじみハイバカメンバーの一人。tokuさんのサイトです!オイラとの出会いは・・いつでしたっけ(おい)でも一番最初にお会いしたのはスマイルツアーの時だったと思うんですけど、その時はまだお互い存在は知らず。その後、相方の鈴木ちゃんとtokuさんがお知り合いだったので飲み会とかお誘い頂き仲良くなりまちたね!tokuさんは、ハイたんファンなのにしょっちゅうkenちゃん萌えをしてるので面白いんです(笑)PVとかライブビデオ見てて「いやぁ!北村ぁ!・・あれ?私だけ?」みんなハイたんファンなので「え?どこ?」とかなっちゃうんですよねww!猫仲間でもあり、エルレ仲間でもありまつ!ブログはたまに愛猫ちゃん達が出てくるので超かわいいです!オススメでつ(*´∀`*)

LUSYの日記」様
最近、とってもお近づきになりましたLUSYさんのブログです!最初知ったキッカケは、はっちゃんに「ゆきやちゃんとテンションが似てる(いい意味でw)ブログがあるのよぉ~」と言われて気になってお邪魔したのが初めてです!確かにテンション高いのは同じだなぁーと思ったんですが、全然LUSYさんの方が上です!オイラにはない言い回しや、考え方がメッチャ勉強になります!うちは大まかにハイたんばっかりですけど、キチンとメンバー全員に愛あって書かれてます!オイラのテンションで全然オッケィー!どんと来い!って方はぜひオススメです(笑)ラルク以外にコスメ情報もあったり、うちよりめためたタメになったりするので、ぜひぜひ遊びに行ってくだたい(*´∀`*)


以下 拍手+メールフォームお返事でつ!
[READ MORE...]
またハートに火をつけろ 京都編 エピローグ
2007年07月17日 (火) | 編集 |
ラブログに登録していると、新しい記事を書くと新着記事としてトップにアップされるんですが。前回の記事をアップした後にラブログのトップを見たら・・うん、アップされてるなぁ~・・・あら?・・・ん?オイラのブログの上にどこかで見た事あるブログタイトルが・・と思ったらこの方でちた(笑)あんなに登録数が多いのに、ハイバカメンバーが並ぶなんて珍しいっすねぇー!めったにない偶然だったので、思わずツーさんにメール。ツーさんいわく「美人順かちら?」と・・・自分で言っちゃったよ∑(゜∀゜)!まぁツーさん美人だから何も言わないけど(笑)でもオイラ的には痛い順だと思いますね!(どーん)

ライブレポにたくさんの拍手と感想ありがとうございます!幸せものですわぁー!いやぁなんせ、ホントあの長いレポを読んで頂けるだけで幸せなのに、感想まで頂けて涙ちょちょぎれですっ!愛があるから、これからもがんばろぉーって思えまつね(*´∀`*)!残り、富士急・沖縄もがんばりまつっ!

さてさて、いつまで京都書いてるんだ!?って感じですがこれで最後です!帰ってきた時に書いていた「メンバーとニアミス事件」です!なんてことないプライベート話ですが(笑)

注・ネタバレはしてませんw

ライブが終わった後、当日会う約束をしていた方々とお会いし飲みに行く事に!がしかし!京都の地理はさっぱりわかりまてん!お店を探す物の京都会館周辺には何もないんですよね!(市街からちょっと離れた所にありました)って事で、ここは地元のみなさんに任せる事に!会った方達は、オイラ達(鈴木ちゃん)よりも全然若いんですが、うちらよりもしっかりしててお店もどんどん決めてもらい・・うちらはただ「( ゚д゚)ポカーン」とついて行くしかなく、ダメな大人達でしたね(笑)京都会館から電車を乗り継いで、とあるお店へ。お店の人に許可を取ってないので、一応店名は伏せておきます!と言っても、鈴木ちゃん所で写メがあるんですけど(笑)そのお店は、リッチな居酒屋さんでした!と言ってもすっごい高級というわけでなく外観はとってもリッチですが、お値段はリーズナブルでしたねww。お店は3階建てでうちらは3階の座敷(個室)へ。個室はありがたいですねぇー!なんせライブ帰りは「ハイたん!可愛い!ハイたん!」しか言えないので・・痛さ全開なので隔離して欲しいです(笑)そういえば、ここのお店は全部個室っぽかったような・・。お料理はとってもおいしかったですっ!厚焼き玉子があったんですけど、メッチャ柔らかくておいちぃー(ノ´∀`*)!ほどなくして話は「ハイたんの可愛さ」について(笑)後はひたすらライブがあーだったこうだったで盛り上がってました。

盛り上がって約2時間ぐらい・・もっとだったかな?とにかく12時近かったのでお開きにする事に・・1階の入り口まで降りてきて「ごちそうさまでしたぁ~!」と出ようとすると、座敷だったので靴を脱いでたので靴をはいてたんですけど・・どうも鈴木ちゃんとオイラはモタモタしてしまい・・すでに他のみなさんは先に行ってしまったんですね!やべっ!置いてかれた!と思ってたら、側にいた男の店員さんが「もしかして、何かの帰りなんですか?」と話しかけて来たんですね!よぉーく見れば、その時のオイラってば、頂いたお土産の紙袋にライブでの銀テープをリボン結びにして付けていて、さらにライブ会場でもらったチラシを手に持っていて・・しかもラルクが表になるようにと、どっからどうみても痛い人・・・いや、なんかあやしいファンっぽい人(笑)こりゃ声もかけるわっ!っちゅー感じだったんですが・・・なんかお兄さんの目がおかしい・・なんか知ってるような・・聞きたいようなぁ・・

以下 ゆきやさん→ゆ おじちゃん→お

ゆ「あ・・あぁそうですね・・ライブで・・」
お「え?どなたのですか?」
ゆ「えぇぇっとぉ・・・ラララララララルクアンシエル・・(なぜかドモル)」

お「あぁ・・さっき、みなさんでいらしたんですよ。

ゆ「・・・・・へっ?」
お「さきほど、みなさんでお見えになりまして・・(二回言う)」
ゆ「え!?メンバーですかっ!?メンバー全員がですか!!?」
お「は、はいっ・・・キョードーさん(チケ会社)といらっしゃってました。」
ゆ「もぉ帰っちゃったんですかっ!?」
お「はい、さきほど。」
ゆ「えっ!!?ちょっちょ!!ホントですか!?ウソですか!?どっちなんですか!!?
お「ほ、ほんとですっ」

ゆ・鈴「(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!」

ゆ「ちょっと待って下さい!ホントにホントですか?メンバー全員ですか!?」
お「はっはい。」
ゆ「もっと早く言って下さいよぉぉぉ・゚・(つД`)・゚・!!!!」
お「すいません(謝っちゃった!)」
ゆ「いえ、後から言っても仕方ないですよね。同じお店で食べれただけで満足ですっ!」
お「ありがとうございますっ!」

もぉあまりのお兄さんの「さらっ」とした言いっぷりに、もぉ食いつくのなんのって!!あまりにビックリしちゃってすっげー迫っちゃいましたよ!!そして、お兄さんはビビって後ずさりしてました(笑)後から聞いたら、こん時のオイラはかなり必死な様子だったようです・・もう少しで肩を揺さぶる所だったわ・・お兄さんすいまてん。・゚・(ノ∀`)・゚・。。そりゃビックリしますよおぉ!!全然予想だにしてない事です!会場近くならまだしも、電車で3駅ぐらい離れてるんですよね!なので、ひょっとしてオイラってばお兄さんにからかわれてるのか!?と疑っちゃいましたね(笑)だってスッゴイ普通に話すもので。なので、もの凄い迫ってしまったんでつが・・最後はお兄さんと和解?しましたww。後から聞いた話ですがここは結構有名人が訪れるお店のようです!業界では有名なのかな?

それにしてもそれにしても

ハイたんが近くにいたなんてっ!!!

ってか、ハイたんだけじゃなくメンバー全員っ!!しかもライブ後・・盛り上がっただろぉにぃ!!くっそぉぉーー参加したかったぁぁぁー(おい)!!乾杯ー!なんて声が聞えたら

襖ぶち破って参加するよっ!!(店壊すなよっ!)

そして何食わぬ顔で打ち上げに参加!
「いやぁーホント今日良かったねぇ・・」
「ねぇ・・・って誰っ!!?」
「ぬっ!しまったっ!!」
「曲者ぉぉっぉお!!!」
「えぇいこうなったら!とりゃぁ!煙幕っ!!ぼわんっ!」

京都だけにね。忍者風にハイたんをかっさらい逃げます(爆)

ホント、嬉しいんだか悲しいんだか・・・ひじょうに悶々とした気持ちになりました(笑)いっその事聞かない方が良かったのか!?でもきっとハイたんも楽しんでいた事だろうと思います!きっと、厚焼き玉子を食べて「おいちぃー☆」って笑顔になってた事でしょう!もももえー(*´∀`*)。やっぱ持ってくればよかったさぁー東京においてくるんじゃなかったさぁぁー!!(誰やねん)

お店を出た後に、みんなで「ハイたんに会いたいわぁ・・」って悶々としてたら、店のすぐ近くにホテル〇ークラ(超リッチホテル)・・・あぁ・・それでか。って思いました(笑)そして、しばしホテルの外観を眺めてその場を動けなくなったのは言うまでもないですww。いやぁーホントに、今までファンやってきてこんな体験したのは初めてです!ライブ終わったらさっさと飲みに行きますからね(笑)ライブも楽しくハイたんも美人で、こんな貴重な体験をできてホント行って良かったです!

ありがとぉっぉお京都ぉぉ!!!

次の日は京都を観光しメチャメチャ満喫して、帰路につきましたとさ。

めでたしめでたし☆

ここまで読んで頂きありがとうございましたっ(*´∀`*)


コメント・拍手返信もうしばしお待ち下さいませ(´∀`*)ノシ


京都より愛をこめて・・・レポどす。
2007年07月15日 (日) | 編集 |
おわったぁああぁぁっ!!!

本当に本当にお待たせしてしまいましたっ!!

京都レポがやっと終わりましたよぉっ!!

今回すんごい時間がかかってしまいました!仕事が忙しいのもありましたが、また内容の多いライブだったので、ちょこちょこ感想書いてたらまたエライ長くなって時間がかかってしまいました!待って頂いた(いるのか!?)みなさま、すいません(´Д⊂ヽ。毎度毎度読みにくく長いレポですがお楽しみ頂けたら嬉しいです!オイラの萌えドコロが伝染して頂けたらいいなぁと(笑)
しかし毎度レポは、ホント「血と汗と涙の結晶」・・・いや

血と汗と萌えの結晶だと思います!!血は出てないけど(笑)

ホントに愛がないと書けないっちゅーのはその通りだな!と今回しみじみ思いました。それはラルクへの愛だったり、ここに来てくれるみなさんへの愛だったり・・・愛なしではできないんだとっ!

支えあってのレポですね!本当にありがとうございますっ!

がしかし、日付がたってしまったのでところどころ間違いもあると思います!そこら辺りは「まぁたこいつは!」って事で間違いも愛嬌ってことで!(反省しろよ!)

ちなみに今回のレポのメモちゃん達です!

DSC01399.jpg
じゃぁーん!(笑)
ちなみにここには13枚しかありません。14枚目は?と言うと、それは鈴木ちゃんがイラストで衣装を書いたメモがあるはずだったんですが、すでに記憶済みだったのでホテルに置いてきましたw


DSC01401.jpg
セットリスト。叙情詩は毎回”じょじょたん”なのでつ(笑)


DSC01402.jpg
MC。こうして見るとメモ公開より字の汚さ公開みたい(笑)


DSC01390.jpg
オマケ。素敵なネックレス(笑)京都で頂きました☆


さてさて!いよいよラストですっ!!

京都にレッツゴー!


7・06 京都会館第一ホール ライブレポ ラスト
2007年07月15日 (日) | 編集 |
注・ネタバレしてますっ!!


アンコール

新潟よりもちょい早かったような気が・・10分かからないぐらいにスクリーンにカウントダウンが映し出されて、最後には全員でカウントダウン!5・4・3・2・1っ!

キター!!P'UNK~EN~CIEL!! 

ドロドロドロドロォ~!おどろおどろしいメロディとともにテッちゃん登場!アンコールのテッちゃんは、着ていた黒いノンスリーブのシャツを開けていたんですけど、その中にはピンク色のシャツを着てました!さらに派手なことに!メッチャ飛び跳ねてましたねぇ。その後からメンバーが登場!

あぁあぁぁぁっ!!!ハイたん眼帯してるぅぅう!!!

ちょっと前まで、パンクハイたんと言えば眼帯はかかさずアイテム!新潟ではしてなかったので今回はないのかな?と思ったら、ここできたかぁぁ!!約一年ぶりの生眼帯に大興奮しましたっ!眼帯はちょっと大きめの黒で、眼帯していてもハイたんの髪型はくるりん♪としたままでしたねぇ!ホントあの子の髪質はどぉなってるんだ!?ちなみにアンコールは服装変わらず、kenちゃんが黒の半袖になってました。あっ!そういえば、アンコールではユッキさんが半裸でしたよっ!!うぉお裸やっ!ユッキさんの半裸は初めてみましたが凄いっすねぇー!鞭のような体とはこの事かとっ!決して細すぎず!かと言って筋肉質でもなく!人間っぽくもないし・・・おぉ!神だ!って感じでした(笑)

t「パンク・アン・シエル(デロデロ)です~いくでぇ~フィーリングファァーイン!!」

Feeling Fine

キタキタ!パンクアレンジのFeeling Fineでございます!相変わらずメンバーはノリノリ!ハイたんも頭を振り乱してノッてましたっ!この曲の時によくアンプに足をかけて、口を「あぁぁーっ」って大きくあけて観客を煽ってたんですけど。その姿はまるで・・・あれ?

HYDEさんじゃないですかっ!!(笑)

ラルクのハイたんじゃありまてん!完璧にソロのハイたんになってますww!なぜでしょぉか!?ギター姿がそう思わせるのか?眼帯でSっぷりが上がっているせいかっ!!?もぉHYDEさんにしか見えませんっ!!でもかろうじて、髪の毛がくるりん♪ってなってる姿がラルクのハイたんでしたww。そういえば、この眼帯!出てきた時は超かわゆかったんですけど、オイラの席はkenちゃん側。そぉパンクハイたんにメッチャ近いっ!がしかし!端っこ!パンクのハイたんはマイクスタンドから動きません!よってハイたんは横顔。オイラの位置から見る眼帯は・・・

サングラスにしか見えませんけどっ!(笑)

ホント斜めの顔しか見えないので、丁度反対側の顔が眼帯に隠れてみえないんですねっ!また眼帯も大きくて黒々してるので、まるでタモリさんのサングラスに見えるんですよねっ(笑)!!可愛いんですけど・・・可愛いんですけどっ!なんか面白かったですww。そういえば、テッちゃんはまた真ん中の定位置から動きませんでしたねぇ~!下も見てるしw。やっぱりカンペが!?ハイたんと言いこの曲の歌詞は覚えにくいんでしょうか(笑)後半になってくると、kenちゃんがどんどんバテていきます。最初メッチャがんばってる姿はとっても可愛くて面白いです!

t「つぎいくでぇ~はぁぁぁにぃ~(伸ばす伸ばす)」

HONEY 2007

Feeling Fineの「じゃじゃぁ~ん!」と最後盛り上がってる時にハイたんは、「とことことこ・・ぴょんっ」とアンプの上にちょこんと乗って観客を「あぁぁー!」と煽ります!そして、そのままHONEYへっ!しばらくアンプに乗って弾いていて、ユッキさんの1回目の「1,2,3ギョー!」の時にユッキさんが言うのを見て「ジャァーン!」とサビに行くところでぽぉん!と飛び上がってましたっ!飛び上がる時は、くるっ!と後ろを向いて観客にお尻を向けてステージ後ろを向きながら飛んでました!この時の飛び方が超可愛いんですよっ!!最初、大人しくユッキさんが言うのをずっと待っていて・・サビでがぁーん!と盛り上がったら、一気にジャァンプ!!その時は

ぴょいーんっ☆☆

って間違いなく音出てましたっ!衣装もロングのを着ていたので、後姿がまた子供にしか見えなくて幼すぎて可愛かったですっ!!また子供がはしゃいでますけどっww。その後は「萌えコーラス」(あいあい!)を元気よく歌ってましたね!そういえば、ユッキさんは最後の「1,2,3ギョー!」でしばらく溜めた後に、がしっ!とベースを持ってバキィィーン!とベースでマイクスタンドをなぎ倒してましたっ!!ひぃぃいーーー!!神がぁぁっ!倒れたマイクスタンドを急いでスタッフさんが起こしてました(笑)そういえば、マイクスタンドが倒れた時にハイたんが軽く「ビクッ」ってなってましたねww。ほんの一瞬でしたけど。小動物みたいな反応をしてました!(笑)かわいいわぁ!最後の「じゃじゃぁ~」と盛り上がる部分では再びアンプの上に飛び乗り、ぽぉーん!ぽぉーん!とギターを叩いてました!弾くようにではなく、ホンマにただ手を当ててるだけって感じで、メッチャ笑顔でしたねぇー!超いたずらっ子です!「わぁーい!わぁーい」みたいな!ちっさい子がギターに触ってるみたいでした(笑)パンクが終わった後は、メンバーが「ばぁいばぁい」とはけて行き。その後に新潟と同じくトラックのCG映像が流れます!今回の「京都バージョン」では看板に「八つ橋」文字「舞妓はん」の形の電飾・山に「」文字の電飾・・あともう一つあった気がするんですが・・・こんな感じでしたね!さすが京都!ネタてんこ盛りです!ご当地名物品が出てきて、再びがメンバーが登場!

Bye-Bye(新曲)

ラニバでも演奏された曲ですねっ!今回もまたkenちゃんに注目して見てました!スクリーンに出て来た熊ちゃんとkenちゃんが楽しく遊ぶ姿は、メッチャ癒されますっ!熊ちゃんはkenちゃん大好きー!で近づこうとするんですが、kenちゃんがいぢわるく遊んであげません(笑)新潟よりも熊ちゃんはハイな動きでしたねぇー!kenちゃんが立ち止まってギターをひいてると、熊が後ろに回って影になってkenちゃんと熊が重なって見えるんですよね!可愛い!そういえば、新潟の時は壁紙が水色でしたが、今回はピンク色でした。ハイたんは、最後の「ByeBye」の部分でマイクを持った右手で「じゃっ!」とポーズ!バイバイに全然なってません!メッチャ軽いです(笑)

Lise and Truth

やんちゃな子供だったのに、いきなり妖艶な大人に変わります!ライティングが赤や青や黄色、色んな光でステージを照らしていてライブとはまた違ったムードな感じがしますっ!この時ばかりは、ハイたんを思いっきり見れるのでいいですね(笑)綺麗な光の中で歌うハイたんはそれはもぉ色っぽかったですっ!でも、最後のちゃらっちゃっちゃぁ~と言う部分で腰と両手を一緒にうごかして、フリフリ!んー色っぽい!と思ってたら、フリフリ・・・フリっ♪(笑顔)っていきなり右をくりって向いてやったんですよ!「はい!ぽーず!」みたいなっ!最初は前を向いてたのに、いきなり上半身だけクリっ!と回って・・両手は乙女ポーズです!!んがぁぁぁかわいいぃぃ!!ほんの一瞬だったんですけど、その時予想だにしなかった動きにビックリしましたっ!あっちにカメラでもあったのかなww

New World

おぉ!New World!!この曲をライブで聴くといつも不思議な気持ちになるのはなんででしょぉー!この曲でハイたんはまず左端へ!その時に移動する時になぜか?手を波のような動きをして移動してましたっ!波のように「ぐにょぉ~ん」と手を揺ら揺らさせてましたねぇー!とっても奇妙な動きをしてましたが、可愛かったですっ!しかし、本日のハイたんやたら左端が多いようなぁ・・オイラがいる位置は右端・・・ぷちぷちじぇらしぃー!(爆)とか思ってたら、中間ぐらいで

ハイたん目の前にキタ━(゚∀゚)━!

きゃあああぁぁぁあぁっ!!!(飛)

ハイたんが1mちょっとの距離に来たぁぁぁっ!!実は京都ですねぇー花道がなかったんですよ!!サイドは道がなくて、普通にステージの端っこでデッカイ照明が置いてあったのでメンバーもあまり来なかったんですよ!でも、この時ハイたんは照明を乗り越えてギリギリ端っこまで来てくれましたっ!!この日一番近くで見たハイたんは・・・

なぁんてカワユイんのっっΣ(*´Д`*)!!

もぉもぉ何回も何回もハイたんを間近で見てるけど、今だに湧き上がるこの感動はなんなでしょぉぉぉ!!!近くで見たハイたんは、そりゃぁもぉベッピンさんでしたっ!!お肌がつるっつる!!シミ・ニキビ一つない真っ白お肌で、さらさらの髪の毛に、こぼれ落ちそうな大きなお目目はクリクリッ!!こっちに来てガァーっと頭や腰を振り乱して、ニコっ!とものそい笑顔っ!!

どっひゃあああぁぁぁぁーー!!!(逝)

パトラッシュ・・僕もぉダメだよ・・ハイたんがカワユすぎだよ・・がくっ!ネロぉぉぉっ!!ってちがぁぁぁうっ!!ほんとにあまりの可愛さに意識ぶっ飛ぶ所でしたっ!!あまりに感動しすぎて動揺し、

歯の数を数えてしまいました(笑)

ハイたんが近くにいるのに、不気味な笑顔で「1,2,3,4・・・」歯の数を数える怪しい女が一人(爆)全部は数えられなかったんですけど、矯正済みの歯並びはメッチャ綺麗でしたねぇ!しかも白かったような気がします!あ!そういえばこの時にノンスリーブだったので、脇の毛が見えました(笑)でも脇毛が以前に比べてメッチャ薄いってか整えられてる!エステ効果でしょうか?(笑)ハイたんが来て一分もたたないぐらいで、ハイたんはウルトラマンよりも早く去って行ってしましました(涙)あぁ・・オイラの天使が遠ざかっていくぅ・・と思ったら!ハイたんの向かう先を「ダダダダァっ!」とかけぬける人物がっ!あっ!kenちゃぁぁぁんっ!真ん中に戻ろうとしたハイたんの前を華麗に駆け抜けて行きました!その時にですねぇーハイたんの避け方がメッチャ可愛かったんですよ!「おっとぉ!」って避けるのではなく、kenちゃんに先に道を譲るかのように立ち止まり「あらぁっ!」と両手を乙女風(おばちゃん風とも言うw)に立ち止まってましたっ!か、かわゆいっ!kenちゃんが駆け抜けた後は、真ん中に戻ってお尻フリフリ腰をフリフリ!そして、多分この時だと思うのですが(ここら飛びまくってて、あいまいですいません!)最後のじゃぁぁーん!と盛り上がる部分で、ピッと左手を羽の形に伸ばして腰を低くして、しゃがんだポーズで「くるりーん♪ぱっ!」って回転したんですよ!「飛びますっ!」ポーズで回転ー!!2回回ってました!超笑顔です!スッゴイいたずらっ子なんです(笑)

Link

ハイたんはLinkの前奏が来る前に、マイクを間に挟んで両手で「ポンポンっ」と手拍子!ずっちゃずっちゃっ!ちゃららぁ~ん♪Linkキター!!この時ばかりは手が腫れるのもかまわず、手拍子しますっ!ハイたんも「ぽんぽんっ!」(音出てないw?)と可愛く手拍子で参加します。最初の方に右端の方に来て、イタズラに舌を「ペローン!」と出してました!うぉぉぉっ!この時「あぁ!」と興奮したんですが、オイラの隣の人が悲鳴を上げ先を超されてしまいました(笑)ちゃっちゃっ♪と言うリズムと一緒にハイたんも踊ります!もぉぉーLinkのハイたんは最強ですっ!!動きが「ニャッニャッ」と言ってるようにしか見えないんですよね!そして、途中の部分でイタズラ天使ちゃんはやっちゃいましたww。ステージギリギリ前でベースを弾くテッちゃんの後ろに回ったなぁ~と思ったら、テッちゃんの赤いスカートを「ぺろぉーんっ!」ってめくり!あっセクハラ!?と思ってたら、


股くぐったぁぁぁーーっΣ(゚∀゚ノ)ノ!!


なんとっ!!これが、今回ツアー恒例?の股くぐりなんですねっ!!新潟では一切見れずぷち寂しい思いをしていたので、生で見れて良かったですっ!!スカートをめくった後は「よいしょっ!」と頭を下げて「んっしょ!んっしょっ!」と一生懸命くぐってますっ!そして、地上にでたぁー!と思ったらスカートが頭にかかって前が見えません(笑)!どうするんだっ!と思ったら、頭を「ぶんっ!」ってやってスカートをどけてました。かかかかかわいぃぃっ!!その後は「よいちょっ」と起き上がって再び歌いだしてましたっ!ちょっオイラ夢を見たんじゃないのか!?っちゅーぐらい素敵な光景でした(笑)そして、ハイたんが再び歌いだしちょっと立った後に、おや?今度はテッちゃんがハイたんの後ろに!テッちゃんも股くぐりか!?(んな無茶な)と思ったら、くるっ!と背中合わせに!この時オイラの位置からはよぉーく見えなかったんですけど、背中合わせになったテッちゃんは左足でハイたんの右足をひっかけたと思います!足払いをするように、「かくっ!」ってひっかけたんですよね!!それにハイたんは、背中合わせになった時に「ん?」と不思議そうな顔。がくっ!と足をひっかけられ「はっ!」とビックリ顔そして、その後にすっごぉぉーいいい笑顔をしたんですよ!!なんて言うんだろう!苦笑いっぽいんですけどそれよりは笑顔で!でもあまり笑顔すぎず!って段々わからなくなってきました(爆)ハイたんがよくやる顔ですね!目を大きく見開いて、口の端をちょっと持ち上げるあの顔ですっ!その顔はあきらかに「今のなんやぁ?」ってみんなに同意?を求めてました(笑)そんなハイたんに「してやったり♪」と大満足そうにテッちゃんは去って行きましたww

テッちゃんが去った後にハイたんは、センターのステージ前ギリギリでちょこんと座って前のお客さんが触り放題ですっ!がしかし!「きゃあぁぁー!!」とがっつくんではなく、スッゴイソフトに触ってるんですよね!まるで「撫でるように」すりすりとヒジから手のひらまでを撫でていて、すっげぇーと思っちゃいました!オイラだったら間違いなくがっついてしまいそうです(笑)お客さんにお触りをされた後は、ちょい右の所にハンディカムで撮影していたスタッフがいたんですけど、それを「お?」と見つけて何を思ったか・・・ごろぉぉーんっ!!


寝転がったぁあぁぁぁっ!!

もぉいきなりですよ!ごろぉーん!とステージに背中から寝転び、そのまま肘だけで上半身を支えてハンディカムに向かって舌をレロレロ!!

し、舌ながぁぁぁーい(笑)

非常に色っぽいんですが、あまりの舌の長さにビックリ!キリンか!?っちゅーぐらいです(爆)レロレロした瞬間会場中は悲鳴の嵐でしたが、オイラはある意味悲鳴でした(笑)その後起き上がって、再びセンターに戻り腰を振って終わりです!最後までポンポンっしてて可愛かったです!

MC

「次でねー最後の曲になりました。」
客「えぇぇええ!??」
「・・2日休みがあったから声の調子が良くてねぇ・・歌ってて気持ちいいね(とかなんとか)」
客「おぉー」
「僕は2日間の休みで京都をすっかり楽しみましたねぇ・・観光地とかは行ってないんやけど・・・人には言えないような良い思い出ができました。」
客「どこー!?教えてぇー(とか)」
「それは言われへんよ(笑)」(超笑顔)
客「なんとかぁー!(ここ聞えず)」
「え?なに?」
客「笑」
「京都良かったですねぇ・・また来たい!やなくて住もうかな!と思ったぐらい!」
客「きゃあぁぁー!!」
「また来たいですね・・住んだら連絡するからっ!」
客「きゃぁぁーわぁぁ!」
「最後の曲で愛をこめて・・・叙情詩。」

ハイたんは休み中に京都を満喫したようでした!なにかあったのか、思い出すようにニコニコ。「言われへんよぉ~」の時ではもぉ「てへっ!」といたずらっ子なスマイルでしたね!京都に住む話は「ハイたん行ってしまったらどうしよう!?オイラも住むか!」と聞いてました(笑)

叙情詩

オレンジ色のミラーボールが会場中を照らして静かな空間に包まれます。ハイたんがとっても気持ち良さそうな表情で歌ってました。本当にお休みを頂いたおかげで、声もメチャメチャ調子良かったです!この時オイラはまだ最後の叙情詩に慣れないので(まだかい!)はぅー終わっちゃうよぉ・・と寂しく見ていたら、歌ってる時に最後の方だと思うんですけど、ハイたんがゆっくりと両手を下の方で羽根の動きをするんですね!そして、そのまま段々と羽根は広がっていき・・ゆっくりと空を飛ぶように羽根を動かしていきます・・・あまりに自然な動きを見てたら・・・

あああぁぁぁぁっ。゚(゚´Д`゚)゚。泣いちゃったっ!!

もぉワタクシ感動しちゃって感動しちゃってっ!!

そのハイたんの動きにバックには叙情詩、ハイたんの綺麗な歌声、オレンジ色に光るミラーボールは金色のシャワーにしか見えません!!それを見てたら・・・

あぁぁぁハイたん・・綺麗っ。・゚・(ノД`)・゚・。

って泣いちゃいましたよぉぉ!!もぉ普通のライブじゃなかったですっ!!こんなに汚れたオイラがあんなに綺麗な光景見ていいんでしょうか!?(爆)本当に奇跡のような人でした。

ED

エンヤの曲が流れてくると、メンバーはそれぞれ楽器をローディーさんに預けて観客に「ばいばぁい」と手をふります。ハイたんはマイクスタンドからマイクを外して

「またなぁー」

と去っていきました。あっ!そういえば、去っていく途中で「またなぁー」と行った後に思いっきり無造作にマイクをソファに放り投げてました(笑)その仕草と言ったらものそい適当と言うか大雑把と言うか・・・うんハイたんだわっ!って感じで、先ほどの方と同一人物ですか!?って思わず問いかけてみたり(笑)3人が去った後は、テッちゃんが恒例のバナナ投げ!最後の2本は、2階席まで投げてました!がしがし!左端の2階では、バナナを掴んだものの滑ってw?1階に落っことしてしまったんですね!それを見たテッちゃんは「とぉ!」とスタッフさんに駆け寄りバナナをもう一本2階に投げてあげてました!そして「まったねぇー!」と去っていきました☆

さすが京都!さすがハイドHaaan!!暑い夜で

盛りだくさんなライブでしたっ!!

本当に行けて良かったです!!

さて

次は富士急どぅわぁぁ!


ハイドドンパぁぁぁぁっ!!(走)

一ヶ月間萌えを磨くわぁ~!

毎度長い長いレポを

読んで頂き、本当にありがとうございますっ!!


なお、京都の暑い夜はまだ続きます・・・ぷちオマケです(笑)


ひとやすみ。
2007年07月11日 (水) | 編集 |
本日、普段バカなくせにたまに凄い力を発揮する(自分で言うw)記憶力が役に立ちました!今日お店で・・・以前パスケースを忘れて行ったお客さんがいて、その時忘れて行ったと気付いたんですけど時すでに遅し!そのお客さんは帰ってしまった後だったので、まぁまた来るだろうと思ってたんですね。その時座っていた席でお客さんの顔を覚えていたので・・来たら渡せばいいかと思ってたら、その忘れて行った日から4ヶ月も立ってしまったんですよね!パスケースは一応取ってあったものの・・・もぉみんないい加減その存在を忘れていた頃に、なんとそのお客さんが今日お店に来たんですよ!オイラはそのお客さんを見た瞬間「はっ!!」と思い出して、おそるおそる「もしかして以前パスケースをお忘れになってないですか?」と聞くと「えっと・・あぁっ!はい!なくしたと思ってました!」と言う事で「もしかしてコレですか?」とお見せするとバッチリこのお客さんのでしたっ!よかったぁぁぁー!!オイラは個人的にこのパスケースをずっと返してあげたいなぁーと思ってたんですよ!そのお客さんは、年配の女性の方だったんですけどパスケースにおそらくお孫さんの写真が入ってたんですね!だから絶対渡したいなぁという思いがありました!なので、本日その思いがかなって嬉しいかぎりですっ!バカなくせに、たまには役に立つんですねぇ(笑)自分の記憶力なんて、何も使えないなぁ~と思ってたんですけど人の役にたててよかったです!と、ほのぼのしてたらその後に「居酒屋」って書こうとして「居酢屋」と思いっきり書き間違えて、やっぱりバカだわぁぁと思いました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そういえば、鈴木ちゃんの所見たら・・

レポまかされてるっΣ(゚Д゚;)!!?

こらぁぁー!いやぁオイラも結構ギリギリですよ?(笑)と言うのはウソですが!楽しく頑張って書いております!今回の京都では、ホテルに帰ってから急いでメモを起こしました!書いては書き直して・・そのせいで、ホテルに備え付けであったメモを全部使い切ってしまいました(;・∀・)。いったん一通り書いて、トイレ行ったり歯磨きしたりしてると「はっ!そうだ!」と思い出してはカキカキ。寝てる時もぼんやり考えていて・・思い出したらすぐ起きて電気をつけてカキカキしてました。ちなみにその時鈴木ちゃんは爆睡してました(笑)メモはメモなので、要点しか書けず「レディステ ハイたん笑顔」とか超簡単なのは「腰がやばし」とかしか書いてないです!これを見て思い出せるのは書いた自分ぐらいだと思いますねぇー!他の方が読んでも「なんじゃこりゃ!」って思うと思いますww。でもメモはメモなので・・・ライブの雰囲気を思い出すのは自分の記憶しかありませんっ!普段使ってない脳みそをフル回転して、これからも鈴木ちゃんの分まで頑張って書きたいと思います!ちなみに、オイラはイラスト書けないので衣装が絵で知りたいんだぁー!っていう時は鈴木ちゃんがイラストにおこしてくれるそうなので、ぜひ見て下さい!という事はこれ合作になるのかな?(笑)

ライブレポ①の続きです!③はもうしばしお待ち下さいませ(*´∀`*)

今日は雨なのにあちぃー!



7・06 京都会館第一ホール ライブレポ②
2007年07月11日 (水) | 編集 |
注・ネタバレしてます!!

Caress of Venus

CM終了後に、ちゃんちゃんちゃちゃ~♪とおなじみの軽快なメロディが流れます!この時にはもぉ、kenちゃん・ユッキさん・テッちゃんはスタンバイしていて、ハイたんが出てくる場面に大注目です!新潟では「ぴょんぴょこりーん♪」と飛び出して来ましたが今回はどうかちら!?と思ったら

るんるんるん♪

すすすすスキップで来たああぁぁっΣ(゚∀゚ノ)!!

ステージ左端から、女の子がするような軽い足取りで「るんるん♪」とハイたんが飛び出して来ました!その姿と言ったらもぉぉー花畑を歩く天使・・・いや赤ずきんちゃんの様なんですよっ!!籠を持って「今日はおばぁちゃん家に行くのぉー!」とスキップるんるん♪なんですよっ!!お花が・・お花畑が見えるよぉぉ!あぁぁぁーハイたぁぁん可愛いぃぃ!!「赤ずきんちゃん!この後お茶しない!?」ともう少しで狼さんになりそうでした(笑)でも黒い衣装を着てるせいか、どうしても”いたずらっ子”な感じに見えましたねぇ。天使やけど角もあるんやでぇみたいな(笑)いたずらっ子赤ずきんちゃんもとい、ハイたんはそのまま「真っ白なぁ~♪」と歌い出し狭いステージを端から端まで移動してました!そういえば、手を伸ばしたファンの子の手を足で軽く蹴ってましたね。ひどいww。この時も腰フリがメチャメチャ可愛かったです!そうそう!それで歌ってる時に横を向きながら前屈みになってたんですけど、その時にジャケットの上の部分(革)がピン!とたっていて、羽根みたいに見えるんですよね!羽根っても天使とか可愛いもんではなく、バッタのようにとんがってましたww。本日の「お気に召すがままに」はどんなかなぁーとワクワクしていたら、今回はアンプに足をかけて寸前まで投げキッスしなかったんですよね!だからハイたん忘れてる!?と思ったら、さっ!と左手を出して「ん~ちゅっ!」と最初ちょっぴり溜めて投げキッス!ハートが飛んだよ今∑(゜∀゜)!会場中がそれで沸くと、いたずらっ子ぽい「クス」っとした笑いをしてました!「廻ってゆく溢れてゆく 見えなくなるまで」の部分では、ソファに寝転がるのがお決まりですが本日はどんなかなぁ~と思ってワクワク(再)!ちなみに新潟ではソファに勢いよく乗って落ちそうになるという場面がありましたが、それで懲りたのか今回はゆっくり乗ってましたね!ソファに土足でw立ちながらしばらく歌った後に、「見えなくなるまで」の部分でごろぉーん!と寝転がります!本日は寝転がった後に足を組んでくれるというオマケ付!ソファにすっぽり収まる体がナイス!「君がいないと 苦しくて」の部分では、コクっと色っぽく首をかしげてました!うぉぉーー色っぽいっ!!と思ってオイラは、イスがあるにもかかわらずギリギリ前まで寄ってたんですよ!そしたら、すぐ目の前をツカツカと歩く人物が・・・あぁぁっ!!

kenちゃん思いっきりかぶってる(笑)!!

ハイたんに夢中でいると、まるでそれを「見たらあかんー!」と言うようにkenちゃんが歩いてきてホンマにハイたんに思いっきりかぶっちゃいました!ハイたんの足しか見えない(笑)そのタイミングの良さと言ったら、ホントに隠されてるようでしたね!オイラの視線に何か危険を感じたんでしょうか!?「うちの大事なボーカリストがぁ!」みたいに危険を察知し・・ってオイラは変質者かww!kenちゃんが前に来たので、kenちゃんを見てたんですけど、ものそい「足が長い」ですねっ!!もぉ膝から足先までの長いこと長いこと!「細いっ!長いっ!!」って感じで、足を見ててkenちゃんファンの気持ちがわかりました(笑)kenちゃん超笑顔でした☆CMの熊ちゃんは今回もいい踊りっぷりでしたね!

歌が終わった後に、ライティングは海の中のような深い青になりkenちゃんソロになります。この時ハイたんはドラムセットに下がってお水をゴクゴク。曲が始まりそうになったら前に来たんですけど、その時にハイたんってばマイクスタンドを運んで来たんですよ(笑)!いっつもは、スタッフさんがスタンバイしてくれると思うんですけど、気がつかなかったのか?この時は自ら「うんしょっ」って感じで運んでステージ真ん中においていて。その姿がなんとも愛しくて可愛かったです!

MY HEART DRAWS A DREAM

新潟ではマジ泣きしたので、今回は泣かないわっ!と思ったら・・・

またもや泣いてしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。

ホントこの曲良すぎるんですよぉぉ!しかも歌詞がメッチャいいんです!!最後の部分で「笑顔の君に 会えるといいな」って箇所があって、その部分でハイたんが観客を見ながら「にこっ」ってするんですよね!もぉもぉおぉぉ!!それを見た瞬間ぶぁぁぁっと涙腺がぶっ壊れてしまいました!ハイたんメッチャ笑顔が優しいし、この曲も良いし、こりゃ泣かないでいられないよぉぉ!!あぁぁぁ(涙)そういえばコーラスは、テッちゃんだけかなと思ったらkenちゃんも歌っていたような気がします。メンバーコーラスが終わって歌い出すハイたんの声は鳥肌もんですっ!そうそう!多分「遠くへ」って歌詞があると思うんですが、その部分で左手を上げて「ピッ!」って左袖を指してました!

海辺(新曲)

ライティングは暗くなり、静かにピアノのメロディが流れだします。改めてこの曲を聴きましたが、メッチャ切ないですっ!!またハイたんがもの凄い切なく歌うんですよね!かつての「いばらの涙」や「fate」のように、静かに激しく!そして切ない!って感じで見ていると違う意味で泣きそうになります。ハイたんの表情が本当に痛々しいです。この曲の世界に引き込まれそうな錯覚におちいります。「僕を悩ます」って歌詞があったと思うんですが、その部分で「なーやーまーすっ!」ってスッゴイ切なく歌い上げてましたね。マイクスタンドが倒れそうなぐらい揺らしながら歌ってました!

The Black Rose(新曲)

新潟と同じく「ティンティン」と言う響き音とともに、スクリーンに穴が開いていきます。この穴が新潟では「薔薇の形」かな?と思ったんですが、よぉく見ると「銃弾の穴の形」でした!最初はゆっくりと、そして段々と穴が増えていき。会場全体は「いったい何が起きるんだ!?」と言う感じで静まりかえってました!音が最高潮に早くなってスクリーン一面には「The Black Rose」と現れた瞬間!ドロドロと激しい曲が始まって、会場はあっと言う間にその世界に引き落とされます!その一瞬の変わり様は凄いですっ!途中から、新潟と同じくスクリーンが「銃の標的」になりメンバー全員が映し出されます!この時ライティングが暗くて素早くメンバーが写されるんですけど、メンバー全員色っぽいんですよ!とくにハイたんww!胸元がライトに照らされて、汗がしっとり光ってます・・・いいいいいろっぺぇぇっ!!カメラマンさんも狙ってるのか、下から舐めるように写してるんですよね!どこのグラビアアイドルですかっ!?(爆)そういえば、オイラはこの時にハイたんのアップで「耳元にヘアピン」しているのを気付きました!なんせ光っていたものでww。ヘアピンを見て密かに興奮してたのは間違いないです。最後の方に、ハイたんの顔に段々近づいて行きアップになると指を銃の形にしたハイたんが「バァンッ!」とやると、スクリーンが割れました!やられたわぁぁww

曲が終わった後、ハイたんはソファに座ってました。またもや端っこに「ちょこん」と・・あんなデッカイソファなのになんで端っこに座っちゃうんでしょうー!?可愛すぎます!!

MC kenちゃん

「こん~ばん~はぁ(ここらあいまい)今回のシエルちゃん(ご当地ストラップ)はヅラにしたんやけど(シエルちゃんが舞妓さんのヅラをかぶってます)・・あれってどうなん?」
客「かわいいぃー!!」
「ヅラでええやろ?京都っぽくて。八つ橋とかやったら嫌やんか!八つ橋にこう(両手で抱きこむ)くるまってるんやで(笑)・・(しばし沈黙)和歌山から2日間オフがあったんやけど、カラオケに行ってきましたっ!あんのぉ~今カラオケで”ラルクに挑戦”っていうのがあるんよ。知ってる?それをやってみよぉーってやったんやけど・・・全然とれへんのよね(笑)誰が点数一番高いんやっけ?(メンバーを見渡す)ハイド?あ、ユッキーが一番高くて、俺のも高くて超えられへんし。ハイドもあかんなぁーって・・・テツのが一番低いんやけど超えられへんかったねぇ~・・・それでこりゃパンクでやったろっ!って思ったんやけど、それもあかんかってん(笑)こうなったらみんな歌わへん曲で・・3人ぐらいしか歌ってない曲歌って1位とったろ思って。それで、あれオンラインの点数が出るやつがあるんやけど、それを6時間ぐらい歌ってました!今、カラオケ行ったら20曲ぐらい俺がとってる(1位)から(笑)あれで(ラルクに挑戦?)1位とった人おる?」
女の子「ハイっ!!」
「ホンマ!?何の曲??」
女の子「いばらの涙ぁー!」
「じゃ、今度俺とったろ(笑)あれ1位取ると商品が貰えるらしいんで、がんばってなぁ~」
(一服)
「あれカラオケで点数取れなかったから、フリを覚えたろぉー思って”SEVENTH HEAVEN”のこーいうフリがあるやんか?(Under your feetで地面を指すハイたんの真似w)こーいう!それをさっきやったんやけど、やってたらギター弾くの忘れてん(笑)」
客「もう一回やってぇぇー!!!」
「えー??なんや??わからへんっ!」
客「もういっかぁぁーい!!」
「なにぃ??もぉええやんっ!(笑)」
客「きゃぁぁー!わぁぁー!!」
「もぉ次の曲いくでぇー!ドライバーズハイ!!

見ての通りkenちゃんすっごいしゃべってましたっ!実際はもっとあったと思います!だいたいこんな感じでした。kenちゃんのニュアンスにあわせてますが、オイラ自身関西弁があいまいで・・所々おかしい部分があると思います!すいません!セブヘブのフリの時では「こぉーやって!」とハイたんの真似して地面を何回も指してて、その仕草がちょっとふざけた感じで面白かったです!お客さんもみんな笑ってたし(笑)その時ハイたんがマイクを持って何か言おうとしてたんですけど(ツッコミかな?)マイクをちょっと持ってやめちゃいました。でもkenちゃんがしゃべっている所をずっとニコニコしながら聞いてましたねぇー!そしてkenちゃんもお客さんを見て終始ご機嫌でした!

Driver's High

じゃじゃじゃっじゃんっ!じゃじゃじゃっじゃんっ!

h「京都ぉぉー飛べ飛べぇー!!」

ちゃららぁぁー!とおなじみメロディが流れてきます!もぉ飛ぶ飛ぶ!!この時ばかりは隣の人とぶつかってもしょうがないです!そこは愛で乗り切りましょう!(笑)ハイたんも頭と腰を振り乱してメッチャ飛んでましたっ!飛んでいたので記憶があいまいですが、オイラの大好きな「鋼の翼で~♪」の翼の部分は、本日はヒジをまげてちっちゃく「パタパタ」ってやってましたっ!!ち、ちっちぇぇぇぇー!!あまりの幼さにガッチャンかっ!?(アラレちゃん)と見間違えてしまいましたっ!もぉ顔がすっごいいたずらっ子なんですよ!小悪魔ちゃんではないです!いたずらっ子です!「てへっ!にこっ!」みたいな!!どぉぉぉしてそんなに可愛いんですか!!?あの子は天使ですよっ!!もぉ「鋼の翼で~♪」でハイたんが空を飛んじゃっても驚かないです!!(驚けよ!)

REVELATION

ダー!ダーダ!ダーダ!!はっ!キタキタぁぁっ!!なぁんでこの前奏が聞えると頭がトリップしてしまうんでしょうか!?体中の血が逆流するような、すっごい興奮してしまいます(笑)同じくハイたんも発情して(爆)いたずらっ子天使からどSな小悪魔ちゃんへメタモルフォーゼしますww。観客を余裕の笑みで挑発しまくりですっ!「怖がらないで」では斜め上の挑発目線で、唇の端を「クス!」とゆがめます!はぁぁぁあっ(逝)そういえば、恐らくこの曲だと思うのですが・・すっごい記憶があいまいで申し訳ないのですが。ハイたんが歌ってる時に一瞬歌詞をど忘れしてしまったらしく、ほんの一瞬「ぴたっ」と止まったんですね!んで、なぜか?助けを求めるようにkenちゃんを「ちら見」するんですけど、もちろんkenちゃんは見ておりません(笑)ハイたんピンチっ!!と思ったら、ふと思い出したかのようにまた歌いだしてました!もしかしたら違う曲かもしれませんが、ぴたっとデッカイ目(鳩が豆鉄砲をくらったようなww)をして止まる姿と、kenちゃんに助けを求めるウルウルお目目は超可愛かったです!うちらは思わず笑ってしまいましたww。新潟と同じく少年が壁に落書きしてました!

Pretty Girl(新曲)

壁の落書きが刺青になり「ピタっ」と小麦色のギャルさんの肌にくっつきミュージックスタート!またもやスクリーンには腰フリフリのセクシーダンスの映像が映し出されます!映像が映し出される頃にハイたんは、一人右ステージの階段を上がっていくのがこの曲のお決まりのようです!上がったハイたんは、新潟ではステージをガン見してましたが今回はどうかな!?と思ったら・・・あっ!!あのこったら「ステージに手をかけて下から覗いてますけどぉぉぉ!!」ちょっちょっなにやってるのっ!!もぉ間違いなくステージに手をついて「はぁ~ん?」って感じで見てましたっ!もぉあの困ったちゃんはっ!(笑)でも、ふと気付いたようにすぐやめてました。一応フォローしておきますww。その後、ハイたんは一番上まで「ちょんちょん」と上がり・・・・

(  Д ) ゚ ゚

後ろを向いてフリフリしてるぅっぅ!!!

ステージ上で腰をフリフリするんですけど、なんとステージに背中をむけて後ろ姿なんですよぉぉぉ!!しかも、本日のハイたんってばロングジャケットを着ているので、その後姿と言ったらもぉぉぉ!!!子供がレインコート着てはしゃいでる姿にしか見えないんですよっ!!

かわっぁあああぁぃぃいいっ!!!!!

もぉその姿が、あまりに可愛すぎちゃってっ!

オイラ、ハイドさんに殺されます。

とすっげーになっちゃいましたっ!(笑)もぉマジでやられると思いましたっ!この時一番興奮したんではないかと!後ろ向きでフリフリした後は歌いながらもフリフリ!とにかく腰がメッチャ可愛いですっ!後ろにはセクシーダンサーがおりますが、もぉ目の前のハイたんの方が断然可愛いんですよねっ!もぉハイたんったらわかってやってるんでしょうか!?女の子泣かせですねぇ(笑)きっと、殿方は(おい)女の子よりもハイたんの腰フリにクギヅケに違いありません!上に上がったハイたんは、上のステージを右から左へ行ったり来たりしてました!最後の部分では、ステージ下に降りてくる階段でゆぅーっくり腰を振りながら降りてきてました!

まるで「にゃん!にゃん!」と言ってるかのように見えました(*´Д`*)

天使ちゃんだったり、赤ずきんちゃんだったり、子猫ちゃんだったり!ハイたんはライブ中何回メタモルフォーゼするんでしょう!!かわいしゅぎですっ!!そういえば、この曲「プリティーガール!プリティーガール!」って歌ってるんですけど、オイラは「here we go!here we go!」と聞えてしまうんですよね(笑)この曲の歌詞はハイたんよりもkenちゃんっぽい気がします!

READY STEADY GO

h「イェェー京都ぉぉ!!Are you ファッキン レディ!?

じゃんじゃんじゃんじゃっ!!パァーン!!銀テープがはじけます!

ハイたんのおなじみのかけ声で始まりましたっ!もぉこの時点ですでに汗だくですっ!(笑)がそんなことかまってられるかぁぁー!っちゅー感じに飛びまくり弾けまくりですっ!!メンバーも右から左へ思いっきり移動してました!ハイたんも前のファンの子達の手を「ばしっ!」と叩いてニコニコ笑顔!そうそう最後の方に、ドラムソロでじゃじゃぁぁーん!と終わるんですけどその前に、ハイたんがアンプにとぉ!と飛び乗って、そのドラムソロ

一緒に腰を振るんですよぉぉっ!!

ドラムのじゃじゃじゃぁー!と言う音が早い時は、早く腰を振って!段々とゆっくりになってくると、それに合わせて腰をゆっくりゆっくり左右に振るんですっ!しかも両手は、耳の辺りに「くにっ」とまげていて腰と一緒に手もフリフリ!!もぉーー完璧なまでのにゃんこです!!

にゃっにゃっにゃっ!!とハイたんが猫になってしまったぁ!

頭も振り乱して、本当に楽しそうでしたっ!メンバー3人とも暴れまくってましたね!みんなニコニコしててすっごい楽しそうです!暴れたテンションのままステージをはけて行きました。しばらくユッキさんのドラムソロが続き、終わった後ゆっくりはけて行きました!アンコールタイムへ!



7・06 京都会館第一ホール エピソード
2007年07月09日 (月) | 編集 |
再び!行って来ましたぁぁっ!!ハイたんのために!!野を越え山を越え海を越え!

京都に行って来ましたぁ!!

2泊3日の旅でした☆今回は新幹線で行ったんですが、新潟の時より時間はかからずあっという間でしたねぇ!乗ってた新幹線がちょっと面白くて、色んな場所でオイラ達の乗ってる席の下で、なぜか「ほわわぁぁーん」ってワープするような音が出るんですよ!(笑)最初それを聞いた時は超びびって「今のなに!?」ってすっごいビックリしたんですけど、もぉ京都着く前には慣れて「あ、ワープしてるww」と楽しんでおりました(笑)ハイたんへワープっ!!そんなんしてるうちに京都に到着!!

注・ネタバレしてません(笑)

京都行く前にちらっと書いたんですけど、早朝の新幹線しか取れなくて朝6時に出発し、京都に着いたのは朝の9時半でした(笑)ちなみにホテルのチェックインは13時です。時間があまりまくりですっ!!2日目に観光しようと思っていたんですが、時間もあまりまくりなんで「観光するか!」って事で、駅周辺をウロウロする事に。それで色々お土産屋さんが並ぶ「烏丸通り」に行こう!って事で、目指したんですけどいくら歩いても全然つかないっ!!あれ?おかしい・・・くもりの予報なのになんだか晴れてきて陽射しとかメッチャ暑いし・・おかしい・・と思って10分ぐらい歩いた頃に、町の地図があったので見るとなんと烏丸通りが駅の反対側である事が発覚っ!!どおりで歩いてきても何もないわけだっ!いくら歩いてもただの大通りなんですよね!さっそく京都で迷子になりました(´Д⊂。その後無事に烏丸通りに行って、その後は「本願寺」と言うお寺に行きました!残念ながら本堂は工事中だったんですが、これぞ京都!って感じでしたねぇー!普通の住宅街にお寺があるんですよね!その光景は関東人から見ればビックリでした!お寺に行って「パンパンっ!今日のハイたんが可愛くありますように!」と2人そろって不謹慎なお願い事(笑)その後は「京都タワー」に上りました。なんだかんだ言って京都を満喫してます!でも地元の人はあまり行かないとの事(笑)そこで、次の日が七夕だったので「笹の葉と短冊」があって自由に「お願い事」を書いていいというので「みんなが幸せになりますように☆」「ハイたんが可愛くありますように☆」(これだけは譲れませんw)にとお願いしました(笑)こんなんしてるせいか、本日がライブだっ!って言う自覚が全然なかったです!

そのせいで・・・事件は起こりました・・・(世にも奇妙な物語風)

そんなんしてるうちにチェックインの時間になったので、ホテルへ。朝早かったので3時間ぐらいホテルで仮眠を取って出発。ホテルが京都駅だったので、会場までは電車で行く事に。会場まで電車では乗り換えが一回あり、乗り換えてさらに電車を乗り継いで行き会場までは40分ぐらいでした。最初の駅では山を一つ分越えて(トンネル)駅いっこしか離れていたんですけどその途中、乗り換えの最初の駅でエスカレーターを降りてたんですけどその上で「うちわ」を配っていたお姉さんがいたんですね!オイラはそれを何気なく眺めていて・・あれ・・?なんか・・忘れてない・・・?

あっΣ(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)!!


チケット持ってぬわぁあああい!!!

なんとなんとっ!!オイラってばホテルにチケットを置いてきてしまったんですよぉぉ!!朝から「全然ライブに行く気がしないよねぇ~」と余裕ぶっこいてたら、やってしまいましたorz。最近のライブではチケットはほぼ誰かが持っていたので、会場で受け取る事が多かったんですね!なので自分が持って行くという意識はさっぱり!鈴木ちゃんも巻き込んでしまい、ホテルまで取りに帰りました。・゚・(ノД`)・゚・。。でもこの時に、ちょい早めにホテルを出ていたので取りに帰っても30分前には会場についてました!マジで危なかったぁぁぁーホント良かったです(*´Д`*)ホゥ

京都会館は新潟よりも大きく感じましたねぇー!駅からも結構距離がありました!道がわからなかったので、なんとなく行きそうな人達に着いて行く事に(笑)会場ついたら、そこはラルクファンでわんさかっ!やっとライブに来たぁぁという感じでしたね!開演20分前ぐらいに、会場入り。

本日の席はkenちゃん側9列目です!

うぉぉぉ近いっ!!今回のツアーで一番近い席でした!(チケット頂いたあきさんに感謝!)9列目と言ってもホールなので全然距離がなくて、普通に1~2mぐらいの所にステージがあるんですよね!ち、ちかぁぁっ!!そういえば、この距離は「ドームの2列目(ラニバ)と同じくらいじゃない?」って話に。ドームはステージと客席の距離が広すぎて、メッチャ遠いんですよね!どうやら、あそこの距離は「ホール客席7列分」のようです(笑)kenちゃん側と言うのもめずらしく!いつもはテッちゃんファンのアモさんがいるせいか(おかげか?)テッちゃん側が多いんですよね!なので、kenちゃん側は新鮮で嬉しかったです!一応端っこでしたが、そんなに広くないのでステージ全体はよく見えました!新潟よりもステージは狭く感じましたねぇ~!!そういえば、開演10分ぐらい前になってもオイラ達の周りはスカスカでしたっ!あれ?まさかこれ全部空き席じゃないよなぁ・・・?と思ってたら、5分ぐらい前になって続々と埋まっていきました!京都の人はのんびりしてる方が多いのかな(笑)?

開演予定時間を10分ほどおして、いよいよライブスタート!!


7・06 京都会館第一ホール ライブレポ①
2007年07月09日 (月) | 編集 |
注・ネタバレしてます!!

OP

新潟と同じくスクリーンに「welcome」の文字が照らされてメンバーの名前が次々に出てきます!今回は余裕たっぷり見る事ができました。ちなみにこの時、鈴木ちゃんとオイラは「ハイたんがカワユスでありますように!二の腕!二の腕!」とお星様にお願いしてました(笑)最後に「L'Arc~en~Ciel」とプスっ!と矢が刺さりキラリーン☆と輝くと、ちゃっちゃっちゃっちゃ。ドラムのカウントが始まったぞっ!!キタキタキター!!!じゃんじゃじゃんじゃじゃ~♪セブヘブの前奏が始まります!ちなみに、この時にスクリーンの「L'Arc~en~Ciel」の文字がぐにょぉーんとまがって、でっかいハートの形になり「またハートに火をつけろ!」と言う文字がばぁん!と出てくるんですけど、オイラは京都で初めて気付きました(笑)新潟ではステージに夢中でハートになった事すら気がつかず。今回は見る事ができて嬉しかったです!文字が出てくると、いよいよスクリーンが上がります!

ひゃぁあぁぁぁぁあっーー(*゚Д゚*)!!

kenちゃん側なのでまずハイたんが見えず!ハイたんは・・!?ハイたんはっ!?・・・

(  Д ) ゚ ゚

にににににに二の腕じゃああぁぁぁあっ!!!

なんとっ!目の前に飛び込んで来たのは間違いなくハイたんの二の腕でしたっ!!お星様に願いが通じたんでしょうか!?ハイたんがオイラのために脱いで下さったぁぁ!(違)うぉぉぉー神様ありがとぉっぉお!!髪の毛もアップではなく、さらんさらんの茶髪でもぉめちゃめちゃ可愛いっ!光輝いてますっ!それを初っ端に見たもんだから大変な事になってですねぇー・・見た瞬間、オイラと隣の鈴木ちゃんは「うぉぉっ!!」とお互いものそい勢いでぶつかり合い、その瞬間「どんっ!」と鈴木ちゃんに押された+自分の履いてたサンダルでがくっ!とよろめいたオイラは「がぁぁんっ!!」と、イスのひじかけ部分(メッチャ硬い!)腰を強打しました。いってぇえぇえっ!!ライブがあるので、すぐ立ち上がったものの・・メッチャ痛かったです(涙)でもハイたんは可愛いから見逃せないし・・ハイたん・・いたた・・ハイたんいたた・・ハイたんたたた・・ハイタタタタタ(爆)でもステージのハイたんは痛みをぶっ飛ばす勢いでメッチャ可愛かったですっ!!その間自然に痛みは消えていた気がします(笑)

本日の衣装チェック!

kenちゃん
黒のタンクトップに黒いジャケットに黒いパンツ。黒で統一。でもスーツっぽい生地でなくラフな感じでした!めずらしく?おっきい十字架のシルバーネックレスをしてました。

ユッキさん
黒いTシャツに、黒いパンツ。右腕にはリストバンドを着用。

テッちゃん
黒いチェックっぽい柄にノンスリーブのシャツ・下は赤いプリーツスカートに赤いレギンスを着用。髪の毛は耳元の所を後ろでまとめていて、後ろには赤いラメの紐がいっぱいついてました。派手!

ハイたん
ロゴ入りの黒いノンスリーブのタンクトップ・黒とシルバーのノンスリーブのロングジャケット!またこれがデザインが変わっていて、上はジャケットのように襟がついていて腰のちょい上あたりまで、革になってるですね!黒のようなシルバー色でした。腰から下はヒランヒランのシフォンのように柔らかいです!お尻まですっぽり隠れてます!重ね着してるかのように見えるデザインでした。下は新潟と同じくヒモパンのジーパン!待ってました!上の部分でリボン結びになってました。下は黒いブーツに、腕にはジャラジャラと重なったシルバーブレスレット。今日の指輪は黒でした(多分)胸元には何もつけていなく、タンクトップがものそい開いたデザインでがものそい見えそうで、ライブ中ハラハラしました(爆)新潟よりもメチャメチャあいてました!そしてハイたんがかがむ度に谷間がくっきり!(鼻血)髪の毛は新潟よりちょっと切ってましたね!肩にちょっとかかるぐらいでした。この日は髪型がちょっと変わってまして!横の髪の毛をちょっとだけ前にたらして、耳元をだして黒いピンで耳元辺りを二箇所にとめてるんですよね!そして毛先は肩の所でくるりん♪とはねてました。なんじゃこのメッチャ可愛い髪形はっ!!ゲームに出てくるヒロイン(ユウナとか)かと思っちゃいました!そんぐらい乙女な髪型なんですよぉぉぉ!オイラの大好きなおかっぱ風です!可愛いっ!!明るめの茶髪でプリン部分が気になりましたね(笑)新潟の「小悪魔ちゃん」とはうってかわって!

本日は汚れもしらないような「天使ちゃん」ですっ!

ちなみにメイクは薄めでしたっ!まぶたがちょっと茶色?ゴールド?っぽいぐらい!お目目はもぉクリンクリンですっ!!睫毛がメッチャ長くて、少年のようでしたっ!太陽よりもまぶしぃ!(笑)

SEVENTH HEAVEN

この日もハイたんは、初っ端から飛ぶ飛ぶ!オイラも飛ぶ飛ぶ!ハイたんが飛ぶと黒いジャケットがヒラヒラってなって超可愛いです!そぉそぉ!「My baby, don't think it's hard.」の「hard」の部分で思いっきりクル!と回転してました!この回転がものそい可愛くてですねぇー普通に回るのではなく・・なんだろうスケート選手か!?っちゅーぐらい華麗なターンなんですよ!まず上体を低く斜めにします。そしてそのままターンして、この時片足が斜め上に上がってます!まさにスケート技です!この回転のタイミングがすっごい合っていてですねぇー「think」で上体を低くして「hard」で思いっきりターン!普通の人は陸上ではこんなに回れません(笑)ちなみに2回目もやってました!「31」のフリでは、アンプに右足をかけて縦バージョンで「ピッ!」とポーズ!「進行 廻りまわり」では腕をくるくる回して「歓迎しよう」では腕をぴっ!とまげて「YOU!来ちゃいなよ!」ポーズでした!「君に最終的なquestion」では顔をゆがめて、ものそいいたずらっ子な顔をするんですけど、今日の席では肉眼ではっきり見えて感動しました!「Under your feet」でステージ下を何回もさしてました☆思いっきり飛びながら、そのまま次の曲へ!激しいドラムソロにハイたんの声がかぶってスタート!

Killing me

この曲ではハイたんはのっけから頭を振りまくってました!そして新潟と同じく腰フリが凄くてですねぇー!!左右にフリフリ!見てたらですねぇー・・・あれ!?ハイたん・・・

腰フリ上手くなってないっ!??

って思っちゃいました!新潟よりあきらかに腰のフリフリが違うんですよ!新潟では、ちょぉめちゃくちゃな部分もありましたがw今回は完璧なまでにフリ乱れております(笑)もぉぉぉ凄いっ!!可愛いなんてもんじゃないですよぉ!ぐぁわぁぃぃっ!!ですww。そして腰を振った後は必ずと言っていいほど、内股になるんですよね!!フリフリと腰を振ったあと「くにゃっ」となるように、内股になります!足が「く」の字になります!その時に腕が内股の足の間に入っていてもぉ女の子にしか見えませんっけど!最後の方にオイラのいる席の近くまで来て、ガァー!!と頭を思いっきりヘドバンします。するとやりすぎちゃったのか、ハイたん頭を上げた瞬間によろけてしまって「お?」って(自分でもビックリしかのようw)顔をした後に、ニヤリ。とイタズラにスマイル!!

むぎゃああぁああぁっ!!(生誕)

この時ですねぇーハイたんは頭を振り乱していたので、髪型はぐっちゃぐっちゃで顔半分隠れた状態で口元しか見えなかったんですね!その状態で「ニヤリ」ですよ!たたたたたまらぁぁんっ!!ちなみにちょっと斜め上に顔をそらして笑っておりました。ごちそうさまです(笑)

the Fourth Avenue Cafe

ちゃっちゃっちゃぁ~♪お!このドラムはっ!と思うとこの曲でしたね!この時ハイたんは、真ん中から動かず、マイクスタンドもないのでステージ真ん中で踊るハイたんが見れます!この曲でも腰フリは健在でしたww。でも途中の部分で、腰を振りながら左手を頭にやってそのまま太股へ撫でるように手を動かして、その後腰をフリフリする動きをしてましたっ!色っぽすぎるっ!最後の「溜め息はこぼれて・・」の部分でピアノが流れて会場全体は、しっとりムードに酔いしれるんですけど、本日ハイたんはその部分で思いっきり「はぁっ!」と溜め息・・色っぽい溜め息ってか、超しんどい溜め息!!(笑)ちょっwwwおっさん!(愛)まるで、サラリーマンのおじさんが朝起きて「今日も仕事か・・」と溜め息をするかのようなものそいしんどい溜め息でした!しかもデカイ!オイラはしっとりムードに酔いしれてましたが・・それを聞いた瞬間ドリフのようにズッコケてしまいましたよ(笑)

MC

h「おこしやす~(笑顔)9年ぶりのラルク・アン・シエル・です!色んな会場を回ってきたんやけど京都も変わってるよなぁ・・。上に傘とかあったりするんよね(上を見上げて)・・・僕は弱いこと(もの?)があってぇ・・京都弁を話す女の子に弱いんよねぇ・・。あれ・・京都弁で話されると10%ぐらい(上に)可愛く見えたりするよねぇ(笑)・・・おおきにぃ~(小首をかしげて笑顔)」

いきなり京都弁で始まりました!新潟でも9年ぶり~と言ってましたが京都でも9年ぶりだったようです!そんで、ハイたんの言う「」ですが、傘に似たデザインの器具?物体があって、それがいっぱい天井からつるされていて「傘」のように見えるものでした。「おおきにぃ」の部分では、小首をコクっ!とかしげてメッチャ笑顔でした!もぉぉぉぉぉぉ!!それを見た瞬間は

っていうかハイたんの方が可愛いからぁぁっ!!

と絶叫しました(笑)

h「今日は新曲いっぱいやるけど、ついてこれるよな?ついてくるよなぁ!京都ぉぉ!!」
客「きゃぁぁぁっ!」
h「腰振ってくれるぅー?」
客「振る振るー!!」

この後ハイたんは、ゆっくり腰を左右にふって「こぉんな風」にとやってくれるんですが、その動きが超色っぽいんですよっ!!しかもスッゴイ柔らかい!もぉあきらかに男の体ではありません!(言い切った)ゆっくり振った後には、ちゃっちゃ!と早く振ってます!いたずらっ子ですww。振った後には、例の”ヘンリーおじぎ”をして観客全員が「いやぁぁ~ん!」と酔いしれておりました(笑)

h「では新曲きいてくださぁい!SHINE!」

SHINE

はわぁ~やっぱりこの曲はいいですねぇ!今回のセットリストって何気にいいですよね!最後が叙情詩は今だに慣れませんが(笑)すっごい飛ぶ曲や楽しむ曲をやった後に、こういう爽やかな曲が合間に入ったりしてラルクの独特なムードに酔いしれます。本日のハイたんの声はバッチリでした!

新曲

新潟と同じダークな曲がっ!

DUNEっぽいというよりはDUNE時代ですね!インディっぽい感じがします!それもそのハズ!この曲の時期、ハイたんが頭と腰を振り乱してるんですけど、その姿が「Taste of love」で乱れるハイたんそのまんまなんですよぉー!昔と今も変わらないハイたんの姿に感動ですっ!ライトも暗めで、色気ムンムンっ!!新潟の時は「ぽかぁ~ん」って感じでしたが今回は新潟で聞いていたので、メッチャノリノリでした☆歌詞は「すべて塗りつぶせ(つくせ)?」と聞えました!

新曲

新潟では「いばらの涙」っぽいなぁ・・と思ったんですが、今回聞いた時は「アネモネ」に似てるなぁと思いました!曲が似てるというわけではなく、曲の進行?始まりから終わりまでのコードが似ているなぁと思いました。今回頑張って歌詞を聞き取ろうと思ったんですけど全然ダメでしたww。オイラの席からは、ハイたんは左側の横顔が見えていたんですけど。オイラはハイたんの横顔は左側がメチャメチャ好きなので今回は思いっきり眺めてきました!はわぁぁ~睫毛が長いわぁ(酔)

曲が終わった後は、メンバー全員ゆっくりとはけて行きグッツCMへ。

グッツCM

新潟と同じくマジックビーンとフリスクのCMでした!この時にマジックビーンでは、熊ちゃんがボコボコにされてしまうのですがフリスクでは、熊が傷だらけでバンドエイドとかしてるんですけど新潟では全然気がつきませんでした(笑)フリスク辺りではもぉハイたん以外のメンバーがスタンバっていましたね!CMは見た事あったので、オイラはユッキさんばっかり見てましたww

京都より帰って来ましたっ!!!
2007年07月08日 (日) | 編集 |
ただいま帰ってきましたあぁあっ!!!

イッテキタヨォー!トッテモタノシカッタヨっ!!オーイエー!キョートー!テラ!サムライ!ヅラ!ハラキリー!!!(!?)京都観光して中途半端に日本にそまっちゃった外人さん風にお届けしましたっ!(爆)東京に帰ってきました!行ってきましたよぉぉぉ!!京都!!凄かったぁぁあっ!!

超☆超☆超!楽しかったです!!


もぉーホント可愛かったわぁ・・・・あの透き通るような白い肌・・白いう・な・じ・・・真っ黒うるうるお目目・・・ぷっくらと明るい唇・・歩く姿はお人形さんのように華やかで・・・綺麗な着物・・
っておぉぉい!!!そりゃ舞妓はんやぁぁぁっ!!ハイたんはですねぇー!ハイたんは・・

いたずらっ子天使の誘惑な腰つきでしたっ!!!

もぉぉぉ超キュート!!小悪魔ではなく天使ちゃんでしたっ!!いたずらっ子でしたっ!!

もぉぉぉぉっぉお!たまらん!!!

帰ってきてさっそくですが、レポ書き始めたいと思います!今回は凄いですよぉー!メモ用紙14枚になりましたっ!どんだけっ!ちなみに新潟では4~5枚でした。なんと倍っ!2,3日中に仕上げたいと思います!お楽しみに頂けると嬉しいです(*´∀`*)ノ

ぷちネタバレすると、京都でもの凄い事がありましたYO!

オイラに笑いの神が光臨しました(笑)


注・ライブネタはありまてん(笑)

鈴木ちゃんの所を見ている方はお気づきかもしれないですが、京都でライブ帰りに地元の方にとある居酒屋にご案内して頂き、メッチャおいしくて満喫しました!実はお店がですねぇーなんと

メンバー全員も同じお店にいたんですよ!!

なんと!なんと!!あんの広い京都で!しかもライブ帰りにメンバーと同じ店に入るとはっ!!すっげー奇跡!ちなみに、おっかけではないです(笑)超偶然ですっ!!だって京都の地理さっぱりですもん!迷子になりましたww。がしかし、笑いの神様もといネタの神様なので・・・メンバーには会えませんでした。しかも、メンバーがいたって知ったのはメンバーがすでに帰った後でした・・やっぱりネタの神様やぁあぁぁ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。。この辺りの詳細は後日レポにて書きたいと思います!

レポしばしお待ちを(*´∀`*)ノ


京都でご一緒したみなさま ありがとうございましたっ!
今回チケットを頂いたあきさん!あきさんがいなければ、オイラは京都に行く事ができませんでしたっ!天使にも会えませんでした!本当に感謝してもしきれませんっ!!本当にありがとうございましたっ!!ご一緒に過ごした、あおいさんゆうこさんさおりちゃん!楽しかったです!その他、拍手頂いたみなさま!オイラが留守中にもかかわらず、こちらに足を運んでくれたみなさん!いつもこの場所を支えてくれるみなさん!本当に本当にありがとうございますっ!!みんな大好きだぁぁー!!

京都キター!!
2007年07月07日 (土) | 編集 |
神こりりん。じゃなかった降臨してしまいました。めちゃくちゃヤバいです!!!!ゆきやさん生きて帰れるかわかりまてん(笑)初携帯から更新でつ(*´∀`*)

そうだ!京都へ行こう!!
2007年07月05日 (木) | 編集 |
最近、家の近くの公園に子猫がいっぱい生まれたらしく。本日公園を通りかかったらチビちゃん達が飛び跳ねて遊んでました。もぉ超小さくて目がうるんうるん!いやぁあぁーん可愛いぃぃぃっ(*´∀`*)!!と超メロメロになり、猫ぉぉ!と近づいたらみんな一斉に逃げて行きました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

さてさて、明日はいよいよ京都上陸ですっ!!

ハイドHaaaaaaーーーーn!!!(再)

と言っても約2週間とちょっとブリですか!早いぃー!もぉ一ヶ月以上も会ってない気がしますねぇー!メンバーが東京にいないせいか、ツアー開始からだいぶ立った気がしますね!最近は、道あるいててたまにハイたんっぽい男の人(小柄でかわゆいw)を見ると「え!?ハイたん!?」と焦ったりするんですけど、今は東京にいないってわかってるので、似た人見ても焦らなくなりましたね(笑)とか言ってたら京都でバッタリ会ったりして(*´∀`*)キャッキャッ。いやぁー京都メッチャ楽しみです!なんせ中学生に行った以来なので、10年ぶりぐらいですかねぇー!当時は歴史とか全然わからなかったけど、大人になったらまた違った視点で見れるようになるんじゃないかぁと思います!なんせ2泊3日なので、めいっぱい満喫してきまつ!こんなんも買っちゃったしね!

DSC01368.jpg


こいつ楽しむ気まんまんだ!!(ライブは?)

と言う事で、ゆきやさんは2,3日お留守にします!ブログを開けちゃうと思いますが、寂しい時は「ジークオン!」と叫べばどこからかやってくるかもしれません!(誰が?)さて、オイラはちょっと早いですがこれから就寝です。なんせ、新幹線が朝7時発の便しか取れずに朝は4時半起きです(ノД`)シクシク。朝9時半に京都到着ですよぉー!しかもホテルは13時からチェックインだし!それまでどうしようかと・・・京都まで行って漫喫に行く事になるのか・・・はたして!?(ライブは??)

帰ってきたら頑張って京都レポしまつ(´∀`*)ノシ

では京都いってきまぁぁすっ(*´∀`*)ノ


花ざかりの腐女子たちへ
2007年07月03日 (火) | 編集 |
ハイたんごめんよぉぉ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

オイラってばオイラってば、ハイたんのいぬ間に

美少年にウハウハ(*´∀`*)すてしまいましたよぉぉぉっ!!

あっぁーんハイたぁぁぁーんっ!!すまなかったぁぁ!でも大丈夫!ハイたんは永遠の16歳だもんねっ!!ハイたんなら高校生役でもできるもんねっ!(マジで!?)学ランハイたんかぁ・・それもいいなぁ・・(鼻血)っておい!いやいや、ハイたんいない寂しさですっかり若い男の子に萌え萌えしちゃいましたよぉー(ノ´∀`*)!実はさっき今日から新スタートの「花ざかりの君たちへ」を見ました!原作の存在は知ってるんですけど、物語は見た事はなく。なんか面白そうだなぁ~と思ってみてたら・・ありゃっ∑(゜∀゜)!オイラの最近のお気に入り!生田斗真君が出てるじゃありませんかぁっ!ミュージカルで見て以来お気に入りなんですけど、やっぱりかわゆいわぁぁ(´∀`*)大きくなってすっかり顔が変わったなぁ・・と思ったらアップでは幼い頃のまんまでしたね!鼻が特徴的ですよね、この子は。斗真君だけでなく、見れば見るほど周りがイケメンばっかりじゃないっすかぁっ!目の保養だわぁ(笑)とか思ってたら・・ちょっちょっとぉぉ!!オイラの最近のお気に入り(何人いるんだよ!)の男の子が出てるじゃないっすかぁぁっ!!それはですねぇー!この子ですよぉぉ!うっはぁぁぁ!可愛い!(バカ)最近のお気に入り「山本裕典」君です!タレ目で大きなうるうるお目目といい!なんと言ってもアヒル口っ!アヒル口大好きっす!ドラマ公式ページの写真はニッコリアヒル口で可愛いっす!前に「ヒミツの花園」ってドラマに出てる時にちょい役だったんですけど「なんか可愛いくて頭弱そう(褒め言葉w)な子がいるなぁ~」と思ってみてたら、いつの間にか結構TVに出るようになって見てたら萌え萌え(*´∀`*)してしまいました(笑)この子は両親を大切にしていて、いい子なんですよねぇ~(おばちゃんか)若いし!キラキラしてるしっ!このドラマの役では、あんまりしゃべらない役でひたすらお目目が「ウルウル」していてたまりませんっ(*´Д`*)!斗真君もおるし、これからかかさずに見てしまいそうですっ!

そういえば!アヒル口といえばコレ!!

VIVA!!アヒル口ぃぃぃっヾ(゚∀゚)ノ

あぁぁーんっ!こんな所にも美少年がっおるわっ!!ハイたぁぁぁーん可愛いぃぃぃ(*´Д`*)ハァハァ!もぉ超アヒル口じゃないですかぁっ!!この上がった口角がたまりますんっ!!男の子が好きな顔のパーツは「アヒル口」だそうですよ!!やったねハイたんっ!!(ん?)若い子もいいけど、やっぱり本家にはかなわんなぁ~!アヒル口もいいですが、ベストの二の腕がムチッってなってる所もたまりません!(笑)なんて柔らかそうな肉体なんだ!しょうがないねぇー胸がデカイからっ!オイラよりもデカイもんなぁーあっはっはっは!・・・・・ガックリorz。全体の写真では、真ん中にいるハイたんがライトのせいか黒い短パンに黒いタイツをはいてるようにしか見えませんっ!!(笑)ちょっ!一人アイドルがおりますよぉぉー!永遠の16歳白い渚のアイドルがおりますよぉー!(爆)黒い短パンだけかと思ったらよぉーく見ると、上は黒のチュニックにしか見えないなぁ・・暑いせいかな(笑)

あら?めずらしく毎日更新してるわ(*´∀`*)タイトルは愛をこめて(笑)


に、兄さんっ!頭がぁぁっ!!!
2007年07月02日 (月) | 編集 |
。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆あひゃひゃひゃひゃっひゃひゃひゃ


ぷちネタバレあり。

広島でのエピを姐さん所で読みました!!ズボンが落ちそうだなんてハイたんったら・・・

もぉ、脱いじゃえよ。(キムタク風)

バァーンと!脱いじまえばいいんじゃないかっ!!大丈夫!誰も驚いたりしないってぇ!

下半身が驚いて立ち上がるぐらいだからさ!(おい!)

いやぁーしかしそんな光景をオイラが見てたら間違いなく「脱げ!脱げ!」と願掛けをしていた事ですよ!いったいどぉしちゃったんでしょうねぇ?行く前に気がつかなかったのか!?歩いていたら普通気付くと思うんですけど・・ハイたんだから気がつかなかったのかな(笑)そのハイたんに気付いていた方達は、スタッフがベルトを持ってきたのを見て全員「(・д・)チッ」と思ったに違いない!(悪魔か!)オイラだったら、客席からステージに飛びベルトを奪いさりますね!!とぉりゃぁっ!(奪)なんてこったぁー!変なヤツが出てきてベルトを持って行ってしまいましたぁ!!なにぃー!早く捕まえろっ!くっくっ!こいつアホなくせにすばしっこいです!ほら!そっち行ったぞ!はさみうちだっ!ふっふっふ・・これでもぉ逃れられまいっ!ベルトをかえしたまえっ!って、ああぁぁーー!!食べちゃダメぇぇっ!!・・・(´ж`;)ゥ・・ゥップ・・・きもちわるっ(食ったんかい)。ふぅこれでハイたんも一安心(どこが)!しかし、よりによってオイラのバースデーにそんなサプライズしなくてもぉぉー!!その間、オイラは水族館で魚にウハウハしてたっちゅーの!やっぱり誕生日ライブは行きたかったなぁ(*´Д`*)ウラヤマシス。

そ・う・い・ばっ!今流行りの「脳内メーカー」をオイラもやってみました!ホンマこれ面白いっすねぇー!スッゴイ当たってると言えば当たってるような気がしてきます(笑)

まずは「ゆきや」でやってみました。


20070702213248.gif

えぇぇー大丈夫かっΣ(゚Д゚;)!!?「悩」はわかるけど「悪」っておい!なんだかオイラらしくない結果になってしまって、しょぼん(´・ω・`)でも「休」が多いのはオイラらしいなぁww

そん次に「本名」でやってみました。

20070702213628.gif

ちょっ!!こら働けよっ∑(゜∀゜)!!のび太もビックリのお気楽脳みそです!(笑)

やっぱり本名が本当の自分の脳内なのかなぁ~と思いながら、あっ!そういえば「ゆきや」じゃなくて「ゆきやさん」でやってみよぉーと思いやってみました!オイラはなぜか自分で「さん付け」で呼ぶのが好きでブログでもしょっちゅう書いてます!そのせいか、最近検索で一番多いのが「ゆきやさん」なんですよね(笑)嬉しいです!こっちの方がオイラって感じがしますねっ(*´∀`*)

という事で「ゆきやさん」でやってみました

20070702214449.gif


きゃあああああぁぁっ!!!

呪いやっ!呪われとるっぅう!!ツルカメツルカメツルカメ・・(お祈り?)

ちょっちょっとちょっと待てよ!!

ど、どどどどんだけぇぇ。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

すっげぇぇー煩悩の塊じゃねぇかっ!!

結果が出た瞬間、あまりに笑いすぎて若干ひきつけを起こしかけました(笑)もぉちょっとこの人ヤバイ!こんな脳内の人普通に歩いてたらあかんって!性犯罪者だよ(自分だし)マジでビックリしました!脳内メーカーさん当たりすぎですからっ!!きっとこれは「えっち=H」ではなく

「H=ハイたん」なんじゃないかと思うんですけど!(笑)

いやぁーゆきやさんってば、普段もハイたんの事考えてるなんてさすがだなぁ~(上手く逃げましたな)それよりも、ハイたん事「H」の他に「友」・「働」・「酒」(そんな飲まないし!)って言うのはわかるんですけど・・・

「犬」ってなにΣ(・∀・;)!!?

我が家には猫しかおりませぬが・・あっ!?もしかしてkenちゃんの事かな!?(ひどい笑)


タイトルはナイトヘッドより。頭の話といえばこれでしょうww

バシルーラ
2007年07月01日 (日) | 編集 |
うわあぁぁぁああぁぁっ
あぁああぁぁぁぁああ
んのぉぉおーーーーっ

音楽戦士のレポが消えてしまったおおお(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)

半分以上書いたのに消えてしまったおおお(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)

ショックのあまりしょこたん風に驚いてみたお(^ω^)(^ω^)(^ω^)

ってマジだおぉぉぉぉ。゚(゚´Д`゚)゚。!!!

途中まで書いた音楽戦士のレポが気付いたら消えておりました。しょんなバカなぁぁ!京都に行く前にアップしょうと思っていたのにぃ。・゚・(ノД`)・゚・。。二回も同じモノは書けないので(面白みも薄れてしまうので)このまま断念する事にしまつ・・・がっくり_| ̄|○。とりあえず言いたかったのは

ハニカミ王子万歳ぃぃぃ!!!

って事です!(笑)ハイたんのハニカミ顔にメロメロでちた(ノ´∀`*)。
音戦なくなってしまったので、そろそろパンフの感想でも書こうかなぁ(*´∀`*)

しょこたん風なので、真似して写メとってみまちた。

20070701211042.jpg

ナナタスナナタス。カワユスカワユス(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)
本日14歳の誕生日でつ!どうでもいいけど、このシャツどこかで見覚えが・・?(笑)


以下 拍手+メールフォームお返事☆

[READ MORE...]
