FC2ブログ
俺の屍を越えてゆけ!!
天使は胸に銀のキラメキを持つ。
2007年06月07日 (木) | 編集 |
我が家では、家族で出勤時間や寝る時間がバラバラなので家族間で用事がある時は、紙にメモしておいてあったりします。たとえば「明日7時に起こしてね!」とか「Mステビデオに録っておいてね。かしこ。」とか様々なんですけど。昨日の夜にテーブルにメモらしき紙があったので「あらなにかちら?」と思って近づいて行きました。残念ながら?オイラってばその時にメガネをしてなかったんですね(ド近眼)。だから遠くからではそのメモに何が書かれているかわかりませんでちた。だんだん近づいて行き、目の前まできてよぉーく目をこらしてみました。んー??

DSC01350.jpg


ん(・∀・)?


DSC01349.jpg


おかぁあぁぁぁーん。・゚・(ノ∀`)・゚・。

すでに、おかんは就寝中。オイラは一人大混乱になりました。「めんつゆを買って来い」なのか、それとも「めんつゆを食え」という事なのか・・!?はっ!もしやこれはネタ振りでは!?めんつゆでボケろと!!?あのおかんならやりかねん!?どうする!?どうするのよ自分っ!!な状態で気になって朝までぐっすり熟睡してしまいました(おいっ!)。次の日おかんに「これはなんだい?」と聞くと、どうやら自分が持って行くために忘れずに書いたそうで・・まぎらわしすぎでつ(;´Д`)

えぇい!めんつゆはどうでもいいんです!!ハイたんのニップリャァっ!!が大変な事になりましたね!いや、まぎらわしい!ニップリャァについて大変な事になりましたね!(ますますわけわかめ)オイラもハイたんカキコを見ましたよぉ!いや、実際には見てないんですけど内容は見ました!まさに「THE!乳首フェスティバル」(BYはっちゃん)でしたね(ノ´∀`*)。まさかハイたん自ら話してくれるとは思いもよらずっ!ホンマにあの子はすこぶる変態のどMだわ(笑)またこの聞いたいきさつが凄すぎてですねぇー・・最初にハイたんが深夜に猛烈カキコしている時に、オイラはブログを猛烈に更新中でハイたんが光臨してる事にまったく気がつかずっ!いい記事(面白い)書けたんで大満足で、パソコンの電源を落として就寝しようとするとtokuさんからメールで「血文字読んだ?ニップリャァについて語ってるよ」との連絡が入る。ぬわぁにぃぃいっ!!!?ニップリャァについて書き込みがあるデスト!?ってか、ハイたんいたんだ。とさらにビックリ(笑)がしかし、その時すでに深夜1時半。明日の朝も早いんだったぁー!っちゅー事で「今見れないので朝見ますー!」と断念。またまたtokuさんから「そっか!でも今見れなくて良かったかも!興奮して眠れなくなっちゃうよ!」とメールが入る。って、ますます気になって眠れないでしょぉぉがあぁっ。・゚・(ノД`)・゚・。!!きぃいぃ!と布団を噛んでギリギリの所で耐えました。ちなみに、その時の返信で眠かったのか興奮しすぎたのか「夢でハイたんの穴を開通してきまつ。」と残して彼女は深い眠りに落ちたのでした。まったく変態なんだから(お前だぁっ!)。

その翌日、朝に見ようー!と思ってたのですがまたすっかり忘れて出勤。出勤中に「あ、しまった。」と思い出して某友人にメールしてみると「カキコとっておいたから、送るよぉー!」とすんばらしいお返事がっ!「ハイたん頂戴(*´∀`*)」と返信しました(笑)友人から「会社のPCで送るからぁ~」との事でしばし待つ事に。そのやりとりが出勤途中の電車内だったんですが、メールを待ってる間にお店に到着。到着して着替えてる間に友人からメールが来たんですけど、マジに会社のアドレスで送信者が「○○会社(会社名)○○(友人名前)」になってるんですよ!一瞬間違いメールか!?っちゅーぐらいビックリしました!んで、○○会社さんから送られて来た内容は延々。

乳首話(笑)

最初は、他愛ない書き込みだったので「ハイたんったらぁ!いい子なんだからぁ(*´∀`*)」と思ってみてたら、段々と乳首話へ・・そして話はエスカレートしていき「あ。」とか「痛い」とか、段々お子様は見ちゃいけまてんな危ない方向へ。もぉ読みながらハァハァ(*´д`*)しちゃってしちゃって!しかも、送信者が「○○会社」とかじゃないですか!もぉ、オイラってば18禁サイトから

官能小説をダウンロード

している気分になりましたよ!仕事で疲れた合間に、ちょっといいサイト見つけちゃったからたまには体に刺激物(by沢村一樹)を与えないとなみたいな(笑)しかも、その時オイラは上記のように着替え中だったので、シャツは着てたんですけど。下は

パンツ一丁だったんですよ(爆)

最初、着替えてから見ようと思ったんですけど。立て続けにメールが来るもんでパンツ一丁なのも忘れて、満足気に眺めちゃいましたよ!カフェの更衣室で、女の子がパンツ一丁で刺激物を読む。なんて爽やかな光景なのっ!!もぉハイたんが可愛すぎちゃって、パンツで出てもいいか!って気分になりましたね(爆)しかし、友人からのメールでタイトルが「ちくび1」「ちくび2」「ちくびおわり」とか来るんで、「なにふざけちゃってるのこいつは!(ひでぇ)」とか思ったら、これまんまのタイトルなんですねっ!ハイたんがつけたんかいっ。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。 !内容は、やっぱ痛そうーってのが正直な感想ですねぇー!でも最初の方は痛そうなんだけど、二発目(ぶっ!)とか、なんかノリノリ!?っちゅーか「次いってみよぉー!」な気楽なノリはなんですか!!?やっぱあの子は・・(以下同じ)でも、あんなに大勢の書き込みに一つ一つ反応してホント優しいなぁと思いましたね。心が広いというか・・のんびりしてるっていうか・・ボケボケっていうか・・(あれ?褒めてたハズ)

天使でドMで変態なハイたん

が大好きどぇす!いーじーめーてぇえぇ(*´∀`*)(ドS)

そういえば、「ライブでお披露目しない」って・・・エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マヂ?聞いてないぃぃー!ハイちゃんそれ聞いてないよぉー!!ゆきやさん事務所通してくれないとぉ!うちのタレントは、バッ!って脱いでガッ!と動くの!寄せて上げてでなんぼでしょぉー!(爆)でも「Tシャツ着たら目立つ」って・・ハイたん・・みんなそこしか見なくなっちゃうじゃないか。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。でもハイたんの事だから「バッ!」と見せてくれそうでつ(ハイ子の時のように)しかも、夏ライブなので必然的にハイたんはTシャツ・・またはタンクトップ・・真っ白な細い二の腕に真っ白な首筋とキリっとした鎖骨。その下に真っ赤に熟れたさくらんぼのように「ぷっくら」と膨れ上がる胸元。

「ねぇねぇーどうしてハイドお兄さんの乳首はおっきぃの?」

「それはね。ハイドお兄さんは胸に

銀のキラメキを持っているからさっ!!バッ!!(脱)

「きゃあぁあぁーーーっ!!(喜)」

スターダスト・レボリューション!!(by聖闘士星矢)

ようこそーここへぇー遊ぼうよパラダイスー!夢の島まではさがせない♪♪

ハイたんまぶしいわぁあぁ(☆∀☆)

この夏は、日焼け止め+サングラスを忘れないようにしなくては(*´∀`*)!

明日はいつものハイバカメンバーと「戸田残念会”戸田ハズレちゃった組みで楽しもうじゃない会”」があるそうなので行ってきまつ(笑)


拍手お返事☆
[READ MORE...]
スポンサーサイト