俺の屍を越えてゆけ!!
--年--月--日 (--) | 編集 |


グッパイ24歳。ウェルカム25歳。
2007年06月29日 (金) | 編集 |
HAPPY BIRTHDAY!!!!

誕生日おめでとうぉぉぉ!!ゆきやさん(*´∀`*)!!

いやいやどうもぉーありがとうございます!!やだもぉ!わかってるってぇ、そんなに大袈裟にしなくてもぉーみんなのアイドルゆきやさんなんだからっ!はいはい!おさないでぇー!え?なになに?誕生日プレゼントには、ハイたんの生クリーム添えをプレゼントだって?小悪魔使用で、頭に赤い悪魔の角をつけて、背中にはデビルの羽根をつけ、衣装はすべて生クリームっ!!真っ赤に熟れた苺を片手にハイたんが「はい。め・し・あ・が・れ☆」って言うんだって!!!!!!!?

あまぁぁぁーーーーいっ!!!!

ハイたんどこかしこも甘すぎるよっぉぉっ!!!甘くて甘くてとろけてしまいそうだよぉぉ!!とととっととトレビアーン♪♪あ。あのすいませんー!食べきれないのでタッパー頂けますか?(爆)

と言うわけで、本日で25歳になりました!!去年の24歳の時の記事を見たら「ちょっと大人にならないとぉ・・」とか書いてあるんですけど・・改めて読んでここまで来て・・どこが大人!!?もぉ全然変わってません!!ってか変わるドコロかますますバカになってますっ!!あぁ・・オイラもきっとロシエル様(天禁)みたいに、段々若返っていくんだわっ!罪な人なんだからっ(待て)すでに、たくさんの方に拍手やメールなどでお祝い頂きました!本当にありがとうございます!!

そういえば、最近ブログが25万ヒットしまして!

たくさん来て頂きありがとうございますー!

ホントもぉ嬉しい限りですよぉ!!オイラも25歳でブログも25万ヒットでねぇ・・

イヤミかっヽ(`Д´)ノ!!!

と言うのはウソですよ(笑)えぇ、誰も四捨五入30とか気にしてないですからっ!!・・・orz。
と言いつつ偶然に同じ数字にビックリです!何かと縁がある数字になりそうですわ!

25歳。今度こそ大人になれますように(*´∀`*)(笑)

カワユスカワユスの方程式。
2007年06月28日 (木) | 編集 |
以前からちょくちょくブログには書いておりますが、オイラは現在カフェでバイトしております!本日お店にですねぇー40代ぐらいのサラリーマン2人がやって来ました。ここまではごくごく当たり前の光景なんですが・・そのサラリーマンおじさん方が、アイスコーヒーを2点買って・・うちはセルフサービスなので、ミルクとか砂糖を自分で取るんですね!買った後に部下っぽい人が上司っぽいもう一人のおじさんに「ミルク・砂糖入りますか?」と尋ねると、もう一人のおじさんが

「いらないよ!愛があれば何も入らないんだよ。」(笑顔)

.∵・(゚ε゚ )ブッ!!

ど、ど、どんだけぇぇぇっ!!

もぉそれを聞いた瞬間、店に(4~5人ぐらい)いた全員が、やべっち(ナイナイ)の破局会見のようにズッコケ(ドリフ風)そうになりましたYO!!とりあえず全員「゚(∀) ゚ エッ?」と目を合わせたのは間違いありまてん!(笑)ちなみに部下のおじさんは「あはは」と渇いた笑いをしてました。どうやら「自分には愛があるから甘い物はいらない」という事だったと思うんですが・・・・どんだけっ!!(笑)

そういえば。昨日あたりラブログやらハイブログ(ハイたんファンブログ)が騒がしいので何かあったんかなぁ?と思ったら「ハイたんのカキコがぁ!!」との事。マジっすか!!!?ハイたんまた何かやらかしたのかしら!?と思って、約数ヶ月ぶりにディストへ!(爆)「ぬぉぉぉ!!!なんじゃこりゃぁΣ(゚Д゚;)!!」久々すぎてデザインが変わったのを知らずにまずバルコニー?にビビる。ベルバラ調のデザインはどこへやら!すっかり爽やか夏色ブルーですかね!?青色の薔薇はいいですねぇー!そのうち紫の薔薇になったりするのかしら!?ガラスの仮面よっ!(爆)とか遊びながら、入り口に入ろうとしたらですねぇ・・・

あれ∑(゜∀゜)!?

パスワードのログ切れてるぅ。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

会員のみなさんはすでにご存知だと思うのですが、あの最初の入り口あるじゃないですか!えぇ!パスワードを入れる所です!そこがですねぇーちょくちょく行ってると「ID保存」でパスワードいちいち入力しなくても入れるんですよね!会員IDは結構長いので入力しないのはメッチャ楽なんですよね!これは、だいたい1ヶ月ぐらい行かなくても有効だと思うんですけど・・いったいいつから行ってないんだぁ!!?オイラってば本当にハイたんファンなのか!?いやいや大好きですよ!オンリーラブ!しかし、いっつも入れるのが当たり前だと思っていたので、いきなり何もない状態ですっかり会員IDもパスワードも忘れていて書いたメモをひたすら探してしまいました(笑)

一応無事に入れて書き込み見れました!

んもぉハイたんったら(ノ´∀`*)

んもぉ(*´∀`*)ポ

んもぉ(*´∀`*)ポポ

んもぉ(*´∀`*)ポポポッ

そんなハイたんが可愛いんじゃぁあぁっヽ(`Д´)ノ

ちくしょぉぉ!!なんであんな可愛いんだよぉ!!「ぷちしょこたん語」なんか使っちゃってぇぇ!みんな大大注目じゃないかっ!!きっとあれやねん。ハイたんはねぇ・・小悪魔やから「俺、こんなん言っちゃってかわええやろ?」ってそう思ってるんやぁーそうなんやぁーそうに違いないんやあぁーんで言った後ちょっとお目目をパチクリさせるんやぁぁー!!世界中の男はイチコロなんやぁぁ!おかぁぁん!(昼ドラ風)こんちきちきち騙されないぞっ!もぉハイたんに騙されないんだからっ!

ティロロリリーン♪おや?メールが・・・パカッ。


DSC01366.jpg


ん(´∀`)?

DSC01364.jpg


(  Д ) ゚ ゚


すんませんでしたっ!(ジャンピング土下座)


やっぱハイたん可愛すぎるぅぅう。゚(゚´Д`゚)゚。

あぁ!ダメだ!やっぱりハイたんを嫌いにはなれないわっ!(そんな話でしたっけ?)小悪魔ちゃんでもいいの。乙女言葉でもいいの。ハイたんだからいいの。ハイたんがやれば許せちゃうの。

だってハイたん最強だもん(笑)

きっと、こうして世の中の男達は小悪魔ちゃんに騙されるんだろうなぁ・・

あ。ハイたんも男だったけ(笑)

24歳最後の記事がこんなんでいいんだろうか・・まぁいっか!

明日は誕生日だぁー(*´∀`*)ワーイ

実録!レポはこうして出来上がった!
2007年06月26日 (火) | 編集 |
先日、仕事の帰り道で雨が降っていたので傘を差して帰っていました。夜も遅くて真っ暗で前もよく見えなかったので、足元を見て歩いていて曲がり角を曲がったら急に足元に黒いデッカイ塊が現れて「うわぁぉっ!」と思いっきり避けました。いったいなんじゃ?と思ってよぉく見ると・・・

Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!

デッカイ蛙が道にいるじゃありませんかっ!!

ちょちょちょっと待って下さい!ここはふっつぅの都内の住宅地ですよ!こんな所にありえないデカさの蛙がいるなんて気のせいだよね!見間違いだよね(つд⊂)ゴシゴシ・・・・あー!!やっぱりいるジャマイカ!!その蛙は、道の端っこに座って?立って?いて体長は焼く15cm以上ありました。「あ。蛙がいるよ!」って可愛いデカさの蛙じゃありまてん!あきらかにモルモットサイズです!でもその蛙ちゃん(いつの間にちゃん付に!?)は、なんか凄い凛々しくてですねぇ・・よぉく見るとカッコイイんですよね!なんか遠くを見つめて、姿勢がすらぁーっとしてるんですよ!ヤバイです!オーラでまくりです!その姿があまりに凛々しかったので思わず「す、すいません!」と謝ってしまいました(笑)あんなに立派な蛙ちゃんを見た事はありません。きっとキングだったに違いありません(マジ)写メ撮りたかったんですけど、あまりに暗くてダメでした(;´∀`)。友達にその話をしたら「縁起がいいんじゃないかな!?」と言われました。マママジで!?蛙ちゃんがハイたん運んで来てくれるかな(無理!)

いやぁーやっと「新潟県民会館」のライブレポが書き終わりました!長かったぁ!!マジで頑張ったです!!すでにたくさんの方に感想+拍手を頂きまして、嬉しい限りです!!毎度読みづい上にひたすら長くてすいませんです(ノД`)。でも感想頂けるのはホントに嬉しい限りです!!やっぱりレポっちゅーのはライブでも何でもそうですが、自分感覚で・・自分が見たまんましかかけないので。同じライブ見た人でも人によってはとらえ方が違ったりニュアンスの違いとかあると思います!なので、感想頂けるのは本当に嬉しいです!ありがとうございます!オイラ的には、人によって違うって言うのも面白いなぁーと思いますけど!だって、オイラに「kenちゃんメインのレポを書け!」と言われても絶対無理じゃないですか!(いい意味でw)でも、他の方のライブレポを見たりして「kenちゃんこんな事やってたのか!」とか気付けたりしてそれはそれで面白いなぁと思います(*´∀`*)。

でも、みなさんはどうやってライブレポ書いてるんでしょうかねぇ!よく「すげぇ!!細かいし正確!」ってすんばらしいレポあったりするじゃないですか!もぉ尊敬しちゃいますね!オイラのは妄想と無駄な感想が多いですもん(笑)ちなみに、オイラは普通に?ライブ終わった後に覚えてる事を書き留めています!その時は、たりない脳みそをフルに使って・・頭バカなんですけど、なぜか記憶力だけはいいのでフル活用してます(笑)書いていくと「あぁ!そういえばこんな事もあったなぁ・・あそこはどうだったなぁ・・」とか自然に思い出してくるので不思議です!でも飛びまくってる時の記憶はないんですけどね(笑)前に、ラルクではないんですけどライブレポを書いてる時期があって・・その時はライブ中にメモを取りながらライブを見てたんですけど、それが全然楽しめなくて!!もぉメモに気を取られちゃって全然ライブ楽しめないんですよ!自分が楽しむよりも、ライブレポしなきゃ!覚えなきゃ!って優先してたらもぉわけわかんなくなっちゃったんですよね!帰って来て「楽しかった!?」って言われて「え・・どうだっただろう。」ってなっちゃって・・もぉ何しに来たの!?って自分で思っちゃいました。それからは一切メモ取るのをやめましたね!自分の記憶を信じる事にしました(笑)でも、今回はツアーなのでセットリストはある程度決まってるのでその点はちょっと楽でしたね☆ラニバの時は覚えきれなくてどうしようかと思いましたけど(笑)ある程度メモした後は、ブログに直接レポを書いていって・・ちょこちょこ書いていると思い出したりするのでつけたして。全部書き終わったら読み直して、修正しつつ。その間に他のブログサイトさん(同じライブに行った方)にお邪魔してライブレポを読んで「あぁ!ここはこうだったのか!」と修正しつつ、後は一緒に行った相方に「どうだったけ?」と聞いて、面白要素を加えて完成です(´∀`*)ノシ。一応、血と汗と涙の結晶です(笑)書いてる間は大変なんですけど、完成してガァー!と一気に読んだ後は気持ちいいですねぇー!なんて爽快感!オイラやったぜ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・。そして、ライブを思い出して一人ニンマリしてまつ(笑)一応、行けない方達のためにも!っていう思いもありつつ、自分で満足して楽しんでる気持ちもありつつ!とどのつまり

楽しめたらそれでオッケィ!!

って感じですね!でも自己満足なレポだけは書かないように!
いつまでも「笑い」「楽しい」「萌え」の気持ちは忘れずにいたいと思います!(笑)


ちなみに、せっかくなので今回のレポのメモを載せてみましたYO!

DSC01363.jpg
セットリストとMCを思い出してます。


DSC01362.jpg
MC分。ほぼ走り書きで字が汚すぎです!
「足とか痛いなぁ・・」は「膝とか痛いなぁ・・」が正解でした。


DSC01361.jpg
セットリスト。「じょじょたん=叙情詩」ですねw


DSC01360.jpg
家に帰って来てあまりに眠くて、仮眠をとろうとしたものの
忘れてしまうので要点だけメモしたものです。ひどすぎww

こんな感じで新潟レポは完成したのでありまつ(*´∀`*)!


以下 拍手お返事です☆
[READ MORE...]
6・20 新潟県民会館 ライブレポ③
2007年06月24日 (日) | 編集 |
注・ネタバレしてます!

アンコール

10分後ぐらいに、スクリーンにでっかくカウントが映しだされます!確か一分前ぐらいだったと思うんですけど、10秒前ぐらいになると会場全体でカウントダウン!5・4・3・2・1っ!

P'UNK~EN~CIEL とデッカイ文字が!!

おぉ!!超久々のパンク・アン・シエルで大興奮!確か前に見たのは・・ASIAライブの東京ドーム以来じゃないですか!?2年前ですか!うわぁーそりゃ久々ですわっ!ラニバではやってないですもんね!なんかすっごい感動しましたねっ!この曲では、テッちゃんメインなんですが・・・すいません・・オイラの目は

ギター少年にクギヅケでした!!


ギターを抱えて出て来たハイたんは、さっきまで着ていた黒いベストを脱いでシャツ一枚と言うラフな格好になってました!またこのシャツの胸元がメチャメチャ開いてるんですよ!もぉスッゴイ乳首ピアスが見えそうなんですよね!でも見えないんです!見えそうで見えないんです!もももももどかしぃぃい!!そのせいか、オイラは望遠鏡を使ってスッゴイ胸元ばっかり見てましたよ(笑)真っ先に出て来たテッちゃんは、2本のバナナをウサギの耳の形にした後勢いよく投げていました!

t「パンク・アン・シエルです~(デスボイス)。新潟ー!新曲いくでぇー!」

Feeling Fine

「新曲ー!」と聞いてまったく新しい曲やるのかな!と思いきや「Feeling Fineでした!」ヒロさんは2回目でしたが、オイラは初聞きなので楽しかったです!この曲と言えば、ハイたんが「歌詞を覚えてない」曲で有名なんですけど(笑)もぉあの間違えまくるのは伝説ですね!でも、テッちゃんは間違うことなく全部歌えてるんですよね!すげぇ!!と思ったら、あれ?なんかテッちゃんおかしくない?なんかさぁー真ん中から一切動かないよね。しかも、下をチラチラ見てないか?そうです!どう考えても、真ん中のアンプの部分に「カンペ」があったみたいです(笑)カンペから一切動かず、そのまま歌い続けてました!その間にも見たギター少年ハイたんは、結んでいる髪型をおかまいなしにブンブン頭を振ってましたね!またこれが崩れないんだよねww。曲はパンクバージョン!ってだけあって、激しく早い!みたいな感じでしたね!久々にこの曲も聞けたし、良かったです!

終わった後は、テッちゃんがマイクスタンドを寝かせてクルクル回しておりました。そんで「次の曲いくでぇー!」と言うと、約一名「えぇ!?」という顔で焦る人物が・・!!後ろのドラムのkenちゃんでした(笑)kenちゃんがFelling~にすっかり参ってしまったらしく、ものそい情けない顔をしてました(笑)んで、それを見つけたテッちゃんが「まぁまぁ・・もうちょっと休憩しようかぁー」と一呼吸入れます。kenちゃんが準備もとい休んでる間に、テッちゃんはステージ場をウロウロ。ハイたん、ゆっきーは楽器をいじってたと思います。しばらくした後に「じゃいくでぇー!」とテッちゃんのかけ声でスタート。

HONEY 2007

この曲はユッキさんの「1,2,3ギョー!」が見所です(笑)この日はタメが凄い長かったですねぇ!1回目では、頭をブンブンと立てにヘドバンした後にマイクに向かって叫び、2回目は「言うかな!」と思ったら言わず・・2回目で叫んでました!ためてる間は会場は「ユッキーコール」が凄かったです。そうそう!その溜めている間にオイラはハイたんを双眼鏡で見てたんですけど、ハイたんは凄いお目目をウルウルさせて待ってました(笑)「行くんですか?あ、まだ行かないんですね。」って感じですっごい大人しく待ってるんですよ!なんていい子なんだとww。そんな時に事件発生です(笑)2回目か3回目ぐらいで、演奏があまりに早すぎちゃってテッちゃんがついていけなくなり、演奏が止まっちゃったんですね!その時にテッちゃんがマイクでなんとか~としゃべってたんですが、聞き取れず!「ついていけないわぁ・・」とかそんな感じだったと思うんですけど、そのテッちゃんがしゃべった時にですね!おそらくその言葉を聞き取れなかったハイディが「ん?」ってすっごい可愛い顔をしたんですよぉぉぉ!!!!なんだろう。笑顔とかではなく「どうしたの?」って聞くような感じで「ん?」ってやったんです!!その時のお目目と言ったらもぉパチクリパチクリしてて

オイラはそれを見た瞬間、ドスッ!!!

ハートに矢が刺さりました。

ボォォォォ!!燃え上がるハート。あぁぁあぁっ!!まさにまさに

ハートに火がつきましたよぉっぉおっ!!

ってかもぉ全部燃えました!!燃え滾っちゃいました!!その時は、双眼鏡でハイたんを見てたんですけど、あまりの可愛さに手がブルブル震えちゃいましたよ(笑)かかかわいいっ!!

ちょっと止まってすぐに演奏再開しました!その後もパンクなギター少年に炎は燃え上がるままでしたね!「あいあい!」とかけ声コーラスをやるハイたんはイタズラっ子みたいでメッチャ可愛かったです!そういや、3回目の「1,2,3!」のカウントではユッキさんマイクをかじってました(笑)

パンク~が終わった後は、スクリーンにあった文字がトラックの文字になりトラックが走り出して「くるっ」と回ると文字が「L'Arc~en~Ciel」にかわります!かわるとトラックは街中を走り出し、新潟に向かって走って行きます!これはご当地CMみたいで、各場所によってかかれているのも違うみたいです!新潟では「佐渡おけさ」と「笹ダンゴ」でした!これは新潟の人は嬉しいんだろうなぁー!と思って見てました。オイラも「〇〇区万歳」とか出てきたらそりゃ嬉しいわ(笑)

さっきと同じ衣装でメンバーが出てきて、ラルク・アン・シエルにもどります!

New World
Lise and Truth

この辺りの記憶があいまいです。でもライティングが凄い綺麗だったのは覚えてます!とりあえず、胸元ばっかり見てたのは覚えてます(爆)おぉ!見えそう!と思うと手が!ハイたんの腕がかぶっちゃうんですよね!ハイたん見たいのにハイたんに邪魔されるって、何このプレイ!?(笑)

新曲

ラニバでも演奏されていた曲です!「バイバイ」と言う歌詞が印象に残る歌です!なんか歌詞を聴いてると、今の自分と言うよりは幼い頃の事を歌ってるのかなぁ?と思ったりもします。ラニバで聞いた時より成長してました!ちゃんと一つの曲になってましたねぇ!ラニバはギリギリ合わせた感じがあったけど(笑)この曲ではkenちゃんが可愛かったですねぇー!この時スクリーンには例の白熊が出てきて(影のみ)kenちゃんの動きにあわせて踊るんですよ!kenちゃんが左に移動すれば、ちょこちょことついていき、kenちゃんが足をダンダン!と踏み鳴らすと熊はそれにあわせてジャンプしたり!その動きが可愛くて、オイラにしては珍しくkenちゃんばっかり見てました!(笑)この曲ではハイたんが「バイバイー♪」ってやるらしいのですが、今回はなかったですね。残念!確かポケットに手を突っ込んでいたからやれなかったのでは?と思いますw。最後にkenちゃんが、熊に向かって蹴る仕草をすると熊がビックリして「わぁぁ!」と走って(途中こけたかも)消えて終わりです☆

Link

飛んで手拍子して遊びまくりました!じゃじゃじゃじゃん~パンパン!の部分では、ハイたんも一緒に「パンパン!」って手拍子してました。そういえば、最後の方だかにしばらく歌わないでお客さんに歌ってもらうなんて場面もありましたね!自己紹介あるのかなぁ!?と密かに期待したんですけど、なかったです。普通にLink聞いたのは久々かもしれません(笑)

MC

最初の方にハイたんは、袖口で額の汗をぬぐっていてぬぐった後に「ちらっ」とそれを見て「うわぁ!」って顔をしてました。黒だから目立ったんでしょうか(笑)

h「はぁ・・(すっごい溜めw)次でねぇ・・最後の曲になりました。」(えぇえぇ!?凄い歓声)
h「これから30公演まだ続くんですけど・・ユッキーがそんなにドラム叩いて大丈夫なのかなぁ?って心配してるんですけど・・」(ドコドコドコ!ユッキーがドラムを叩いてアピール)
h「大丈夫みたいです(笑顔)」
ユッキーと会場コール!
h「みんな、ユッキーの事ばっかり心配して俺の事は心配してくれないし・・・途中で絶対倒れるんやから。もぉ年やし・・膝とか痛いなぁ・・って(笑)でもがんばるけど・・・あと30公演体力が続く限りがんばります。・・・んーなんかしまらんなぁ・・」(キョロキョロとメンバーを見ます)
h「新潟来るのは、また9年後に!若かった僕たちを目に焼き付けておいて下さい。
最後の曲で、愛を込めて叙情詩。」

最初の方にハイたんが、何の話か忘れてしまったんですけど「ステージが・・」と言おうとして最初に「この舞台が・・ぷっ!舞台だって!」と自分でツッコミを入れて笑ってました(笑)ユッキさんの時の話は自分で振っておいて「心配してくれない」とむくれるハイたんが可愛くてしょうがなかったですね!もちろんその後「ハイドコール」で元気づけられてました!そうそう!最後のMCはホントにぐだぐだで、全然しまってなかったですねぇ!なので「しまらないなぁ・・」とハイたんが言った時にメンバーをチラチラ見てたので、もしや何かやってくれるのでは!?と凄い期待したんですけど、「最後の曲で・・」となってしまい・・あれっ!!?ハイたんったら!

無理やり終わらせちゃったよΣ(´∀`;)

ってビックリしました(笑)

叙情詩

ラストは、オレンジ色のミラーボールが回っていて綺麗でしたねぇ。ハイたんの歌声が小さなホール全体に響いて、凄かったです。ラニバからまた成長したような気がします。ライブ会場にいるんだけど、この曲を聴いてると別の場所にいるようなそんなゆったりした気分になりました。がしかし、オイラはまだ「叙情詩」で終わるラストになれていなくて・・どうも叙情詩が終わると次の曲!ってなってしまうんですよねぇー!叙情詩と言えば中間で流れる曲のイメージが強いので!なんだろうまだラニバ気分が抜けてないせいでしょうか(笑)あと、参加するツアーで満足終われるようにしたいです!あ!そういえば、最後にテッちゃんがバナナを投げていたんですけど最後の一本でスッゴイ強く投げてなんと2階席まで届いてました!イチローもビックリな投げっぷりでした(笑)

本当に2時間もやったっけ!?と言うぐらいあっという間の2時間でしたが楽しかったです!やっぱり本命はラルクなんだなぁ!としみじみ思います!行きでもヒロさんと話していたんですけど「ラルクはずるいよね!なんかソロとかしてる時ってやっぱり離れちゃったりするわけじゃん!んで、浮気とかもしちゃうわけじゃん!でもライブ行くと、生で演奏とか聴くとあぁ!やっぱラルク好きだわ!ってなっちゃうんだよね!もぉ、すっごいずるいんだよぉぉ!

やっぱり大好きだぁあ!!!

ってなっちゃうんだよね。もぉ心底惚れてるとしかいいようがないね(笑)」

と話しておりました。もぉまさにそれ!ちょっと離れていたって、うっかり浮気しちゃっても、がっしりと心にとらえられているんですよ!きっとメンバーはそれをわかってるんです。やっぱり俺らがいいんやろぉ~!みたいな!!そぉですよぉぉ!!もぉ認めますから!!


一生ついていくからぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。


次のまた火は京都どすえぇ~!!

ハイドHaaaaaaaaaan!!!(走)

今行きまっせぇー!!

ここまで読んで頂き、ありがとうございましたっ!!



6・20 新潟県民会館 ライブレポ②
2007年06月23日 (土) | 編集 |
注・ネタバレしてます!!

Caress of Venus

CMの終わったすぐ後に、ちゃんちゃんちゃちゃ~♪と軽快なメロディが聞えてくると会場全体が大歓声に包まれました!わぁい!この曲が聞けるのねぇー!と喜んでいると、すでに前にはスタンバイしているメンバーの姿が!いつの間に!CMに夢中でまったく気がつきませんでした。がしかし、ハイたんがおりません!あれ?ハイたんは?と思ってると、前奏の激しくなった辺りで・・左袖から

と、飛び出してきたぁあぁっΣ(゚∀゚ノ)!!


もぉハイたんがものそい勢いで飛び出してきたんですよ!しかも、スキップのような・・でも飛んでるぐらい早い勢いなんですよね!なんだろう、ジャンピングスキップ!?(笑)とにかく凄い!
その時の音と言ったら・・

ぴょんぴょこりーんっ☆☆

って感じなんですよ!いや本当に!(笑)ハイたんこんな軽快な動きするっけ!?っちゅーぐらいビックリしました!その姿はまさに、無邪気な小悪魔・・いや・・ウサギたんでしたww。それを見た瞬間考えもなしに「か、かわいいっ!!」と絶叫し、隣のヒロさんが笑っておりました(;・∀・)。だって可愛かったんですもん。もぉそのままオイラの胸元に飛び込んでくればいいのにって(爆)凄い勢いで飛び込んできて、ダッシュでマイクスタンドを掴んで「真っ白なぁ~♪」と歌っておりました!この曲ばかりは、メンバー全員動きまくってましたねぇ!ハイたんも左から右へと移動しまくり!そうそう!右花道に移動している時に「眺めていたけど」の部分で「眺めて」の部分で体を丸めて頭をブンブンと振り「い・た・け・どっ」って後ろにちょっとずつ下がっていく姿がもぉ超キュートっ!!腰じゃないです!お尻がフリフリ!髪型のせいか、ジタバタするひよこさんにしか見えません(笑)ちくしょーもぉ可愛いなぁっ!「お気に召すがままに」の部分では、アンプに乗ってちょっと飛んで「ジャンピング投げキッス!」おなじみの部分なので、どうやるのかなぁーとワクワクしながら見てたらそう来たか!と!なんかスッゴイ勢いある投げキッスでした(笑)そうそう!それでさらにですねぇー!「廻ってゆく溢れてゆく 見えなくなるまで」の部分では、ステージ中央にある黒いソファ(ハイたんが座るまでソファとは気がつかず)があるんですけど、そこに勢いよく飛び乗ったハイたん!やった乗れた!と思ったら、ぐらぁっ!と思いっきりよろけて、「おっととぉ!」とメッチャ落ちそうになって、もぉスッゴイ顔してました!「あ、ヤバイ。俺落ちる」みたいな(笑)もぉ観客全員(いや少なくともオイラはw)落ちそうなハイたんに大爆笑・目がクギヅケ。そしたらハイたんは「君がいないと苦しくて~♪」の部分で思いっきりソファに倒れて、寝転びながら歌います。その顔は「よし、これで誤魔化せたっ」って顔をしてます。ハイたんハイたん、誤魔化せてないからっ!みんな転びそうになった姿はリヤルに刻まれてるから!(笑)他の公演では、余裕たっぷり歌ってたと思うんですけど、この時ばかりはもぉ余裕がなさすぎちゃって、ハイたん絶対ソファに埋もれすぎちゃってましたww!可愛すぎる!!そういえば、この曲で銀テープが弾けてたはず!あ!あとCMの白熊ちゃんがですね、この曲ではスクリーンで踊ってくれるという映像があって可愛くて面白かったです!

MY HEART DRAWS A DREAM

Caress of~が終わってから、kenちゃんのギターソロがほんの少し続きます。その間にライトが凄いんですよ!なんだろう深海?海の中にいるようなライティングの中kenちゃんのギターが響いていて、すっごく綺麗でした!で、これ聞いた瞬間CMの曲だっ!ってなんとなくわかりましたっ!しばらく続いた後に、海の世界は一転し地上の明るさでいっぱいになります!後ろのスクリーンではバレーダンサーの女の子の映像(影だけ)が移しだされ、曲にあわせて踊っていきます。メッチャ合ってる!
もぉねぇ。

この曲良すぎるんですけどっ!!

CMで聞いてスッゴイいいなぁ!とは思ったんですけど、生で聞くとホント違います!!良すぎちゃって、最初の部分から鳥肌が凄くて・・中間部分では

マジ泣きしました!!


あぁ・・もぉなんだろうこの曲・・今の自分にぴったりだなぁ・・いや、ぴったりって言うか、今の自分の壁をぶち破ってくれるようなぁ・・あぁもぉなんだろうっ!と考えてたら、ぶぁあぁっ!って涙が出てしまい。隣のヒロさんに「あれ!?泣いちゃった!?」とまで言われる始末(笑)だってふんごい良かったんだもん。゚(゚´Д`゚)゚。ハイたんもスッゴイ優しそうに見えて、なんかメッチャ暖かい!と思いました。もぉ今回の新曲の中で一番好きですね!最後の部分はテッちゃんのコーラスと、ハイたんの歌となんか別れて歌う部分がありました!(オレンジの太陽みたいなw)あれはわざとなんだろうか?なんかハイたんが「ピタ!」と歌うのをやめたのでちょっとビックリしましたw

新曲

明るいムードとは一転!静かな曲になります。これピアノから始まってたと思うんですけど、それが一瞬「Fare Well」っぽくてですねぇ!まさかのこの曲がっ!と勘違いし、前のに続いてさらに泣きそうになってました(笑)聞くと全然違いましたね!この曲はなんだろうーよく歌詞は聞き取れなかったんですが、別れの曲っぽかったですね。もぉ戻れないけど・・みたいな感じの事を言ってるような感じがしました。ハイたんがすっごい切なく歌うのでその世界にすっかり入り込んでしまいました。照明も赤と黒だけで、スッゴイ暗かったですね!

The Black Rose(新曲)

前の曲が終わると「ティンティン」と琴?か何かが響くような音がすると真っ黒なスクリーンに、恐らく薔薇の形に光が映しだされます。すると、ティンティンと音が段々と増えて、薔薇の数もそれに合わせてどんどん増えていき、やがて「The Black Rose」と文字になると曲が始まるという演出!すっげーダークで激しい曲です!もぉハイたんがすっごい暴れてましたね!またもや歌詞は全然わからないんですけど、とりあえずカッコ良かった!!おそらく、オイラの予想ではハイたん作曲かなぁと思うんですけど、どうでしょう!そうそう!この曲では、途中からスクリーンでメンバーを写す場面があって、でもその映し出されているのは「銃の標的」の画面なんですよ!標的の中にメンバーがいる!って感じで、で最後の方にハイたんをずっとアップで写していて、ハイたんが指で「ぴっ」ってやった瞬間「ガッシャァーン!」と標的が割れます。アップのハイたんに見惚れていたら、ビビリましたw

MC kenちゃん

曲が終わると、トコトコとハイたんは水を飲みに行きそのままソファに足を組んで座りました。しかもなぜか左端に。すごいデッカイソファなのにすみっこに座るハイたんが可愛すぎでした(笑)kenちゃんトーク中は話に笑ったり、お水をゴクゴクしてましたね。

k「ただいまぁー新潟ぁ!(だったかな?)新潟はですねぇ、9年前にどこやっけな、どっかのゲームセンターに行ったんですよ。それでメダルゲームとかやってたら、いつの間にか小学生の・・11歳ぐらいの男の子がいて。なんやろう。まぁいいか。ってゲームをやってたら、そいつがねぇ、なんか挑戦してくるんですよね。ほれ見ろぉ!な感じで・・で、やってると。そいつが負けるんですね(笑)それを見て、これ(メダル)やるからあっちで遊びなさい。ってやったんですよ。そしたらしばらくして子供達が10人ぐらいばぁーって来るんですよ!んで「お兄ちゃん増えたぁ」って・・あ、その頃はまだお兄ちゃんやったんやけど(笑)。それで、子供10人ぐらいで、あの競馬のゲームあるじゃないですか!あれをばぁーって囲むんですよ!俺一人大人で(笑)そんな思い出があります。今こんな中にその時の子供とかいないん?(会場に聞く)9年前やから、今その子らは20歳ぐらいになってるよなぁ・・知り合いとかにおらん?9年前にゲーセンでメダルもらいましたぁ!って子は!探しだせ!(この時、手も足もフリがついてて超可愛いw)あん時のお礼せいー!(笑)」

k「あんのぉー最近ねぇ。パンツが欲しくて。派手なヤツがなかなか売ってないんよ。なんか見ても、えぇ?これぇ?って地味なヤツが多くて・・・新潟にあるかなぁ?と思ったら派手なパンツがいっぱぁい!売ってて!買いました!さすが新潟やね(ここらあいまい)派手なパンツはいてる人ー!?(ちらほら)みんな”おめかし”してきたん?おめかしして来た人ー!(確かあんまりいなかったはず!)そんだけ!?俺やって、おめかししてるんやで!いつも以上にこんないい格好(スーツを引っ張る)とかしてるんやで!髪もメイクもこんなんやけど、一応してるんやで(笑)」

この辺りもう少ししゃべってたと思います!内容はこんな感じ。どんなだか忘れてしまったんですけど観客に聞いておいて「わぁー!」って皆口々に言ったら「わからん!」とkenちゃんが言ってて面白かったです!なんか今日のkenちゃんはメッチャしゃべってましたね!ご機嫌でした!「探しだせ!」のフリでは、右足と右手を同時出して「えい!」ってやってましたよぉ!足長い!曲の間もファンの子を見ながらニコニコしてたし!kenちゃんの笑顔は癒されますねぇ(笑)

k「じゃ、ドライバーズハイ(カタカナ読みw)聞いて下さい~」

Driver's High

キタキタァ!飛ぶよ!じゃんじゃん飛ぶよぉお!飛びまくってたおかげで、シャンデリアからタイヤが出て来た事に気がつかず(笑)この辺りは、ステージ見ないで自分が飛んでるのであんまり覚えてないです。でもハイたんが、オイラの大好きな「鋼の翼で~♪」で手をピッと斜めに上げて翼の動きをするんですよね!今回は、ピッ!ってやった後に「パタパタ」って飛ぶ動きをしてましたよぉー!それがものそい幼く見えるんですよ!きゃぁぁ可愛い!!そういえば、この曲では最近おなじみになっていた。「ハイたんの股くぐり」演奏しているテッちゃんの股の間をハイたんが、ぴょこぴょことくぐる事が最近多いようですが、今回もあるのかちら!?とかワクワクしてたら、どうやらワクワクしていたのはオイラだけじゃないようで・・・なんと股くぐられ張本人(凄い言葉w)

テッちゃん待ってるよね∑(゜∀゜)!!?

アンプに足をかけて、足を広げてます。でも足をかけているにしてはやたらとでかく開いてるんですよね!しかも結構長い間。あれ??もしかして「テッちゃん待ってる?」「ほら!待ってるよ!」とヒロさんと話しておりました(笑)その姿はあきらかに「いつでも通ってええんやでぇ~!」と言ってるように見えました。がしかし、tetsuさん今日のハイたんを甘く見てはいけません!なんせ「小悪魔」ですからっ!小悪魔ハイたんはそうそう簡単に股などくぐりません(笑)テッちゃんに近づいて行って「やるのかなぁ?」と思いきや、ふいぃ~とそっけなく走って行ってしまいます!それを寂しそうな目で見るてっちゃん(幻です)この小悪魔ちゃんはぁぁ!ってオイラが思ってました(笑)確かこの曲だったと思うんですけど、ハイたんが左の花道に歩いて行くと、テッちゃんがちょこちょこと後ろをついていきます。あれ?ついに我慢できずに?と思ったら、ハイたんがちょこんと座った所をテッちゃんも隣にちょこんと座ります。そして、隣に来たのを気付いたハイたんが「ふと」2人で目を合わせて、ハイたんおもむろにテッちゃんの胸元に手を伸ばしてました。ここがですねぇー望遠鏡使えばいいのにすっかり忘れてて何をしていたのかがよく見えなかったんですよね!ベースを触ってたというのも聞くし、胸を触った、もしくは引っ張った?かしたと思います!オイラ達はその時「今なにした!?」「わからん!乳鷲掴みしたんじゃないか!?」「セクハラハイドだな!」とか話してました(笑)

REVELATION

この曲の時にスクリーンに少年?が出てきて、壁にスプレーで落書きをしている姿がずーっと映し出されます。それをずーっと気になってみてしまい、今いちメンバーの姿を覚えてません(爆)でも、「うぁーい!」って手を上げる部分では、ハイたんはアンプに乗って観客を煽ってました。そうそう後ろの落書きが最後に完成して、「くるっ!」と落書きが反対に裏返ると「L'Arc~en~Ciel」となります!

新曲

REVELATIONで書いた落書きが宙を泳いで、ぴたっと女の人の肌にくっつきそれがタトゥーになると曲が始まる可愛い演出!今までの新曲から一転!メッチャ激しい曲です!でもラルクっぽくないんですよねぇーなんかスッゴイ新しい感じがしました!なんかもぉめちゃくちゃな感じ?(笑)夏だぁ!騒げぇ!弾けろぉ!みたいなオレンジレンジか!?っちゅーぐらい夏っぽい曲でしたww。それで、この時にスクリーンにダンサーの小麦色のお姉ちゃんがセクシーな衣装(ビキニにミニスカート)で踊る姿が映しだされてるんですけど・・・ふと下を見ると。あれっ!?

ハイたんメッチャ見てるΣ(゚Д゚;)!!

ステージのサイドに5~6段ぐらいの階段があって、上にも小さなステージがあるんですけど右側の階段を上ったハイたんは、客席に背を向けて踊るダンサーの姿をメッチャ見てました。こら!ハイたんライブ中ですから!!(笑)最初オイラは、そのセクシー映像に「すげぇー・・」ってクギヅケになってたら隣のヒロさんが「ちょっ!ハイドすっげー見てるよ!」といわれて、見てみると確かにハイたんは見てましたねぇ・・観客にお尻まで向けて(笑)でも、そんなに長い間見てなかったです!ハイたんファンなので一応フォローしておきますww。ちょっと見て何かに気付いたように歩いていき、腰をフリフリ歌ってました!この曲の時はずっと上のステージにいました。途中で、フリフリと腰を振ってるんですけどそれが曲にあわせて段々激しくなってくるんですね!ライブ前半は可愛い腰フリでひよこさんだったんだけど、もぉこの時はあきらかに女豹でした!セクシーな腰フリでしたよ!マジで、途中からハイたんのフリフリに目がクギヅケでした(笑)だってだって

ダンサーよりもセクスィーなんですもの!!

ステージスクリーンには、セクシーなダンサーがおりますが、ステージ上には激しく踊る女豹がおりました。女の人さえも霞んでしまうあの動きは犯罪です(笑)

READY STEADY GO

「Are you ファッキン レディ!?」とハイたんのおなじみのかけ声で始まります!じゃんじゃかじゃんじゃか♪うきゃぁぁー!!もぉここら辺りでテンションMAXになりますね!!確かスモークとか出てたと思います!郡山で男根を触られたにもかかわらず、こりずに、いや優しいのかw?観客ギリギリまで来てデッカク口をあけて「わぁぁ!」ってやってました!そういえば、この時か他でもあったかもしれませんがハイたんが前に出てきた時に前のファンの子が「ハイドぉぉ!!」って勢いよく近づいたら、その瞬間どっから出て来たのかカメラマンのチャーリーがファンの子の目の前に来てハイたんに思いっきりかぶってですねぇー!ファンの子が勢い余ってチャーリーを掴むという場面を見てしまいました(笑)あぁ!チャーリー!みたいな!おいしいカメラマンですねぇww。今回ずっと写真をとっていたので、また写真集が出るんじゃないかと予想!曲が終わった後は、3人のメンバーははけて行き、ユッキさんが一人残ってドラムソロが続いて終わると、ゆっくり歩いてはけていきました。

6・20 新潟県民会館 エビソード
2007年06月22日 (金) | 編集 |
いやぁー改めまして、ただいま帰りましたゆきやさんです!!お留守の間こちらは大丈夫だったでしょうか!?オイラの変わりにお留守番ロボ・カトリーヌ3世を置いておいて良かったです(は!?)おかげで無事新潟に行ってきて帰ってくることができました!いやぁー新潟凄かった!

車で移動して往復8時間!!

かかりました!その前に、ヒロさんの家に集合だったので我が家から一時間10分ぐらいかかり、移動距離は計9時間ですね!車の運転はヒロさんだったのでオイラは乗ってるだけでしたが、やっぱり疲れましたねぇー!普段、免許もないので乗ったりしないので肩がものそい痛くなりました(´Д⊂ヽ。でも、おかげさまで新潟で楽しい時間を過ごす事ができましたね!サンチェス(*´∀`*)。

行く最中のエピソードをちょっとだけお話すると、まずヒロさんの近隣の駅まで行き・・もぉ実はこの移動距離だけでかなり疲労してました。これから新潟まで行くんだよなぁ・・と思うのがとても信じられず(笑)駅について、ヒロさんに迎えに来てもらい車に乗り込むと。「CDいっぱい持ってきたからぁ!」とヒロさん。「何持ってきたの?」と聞くと、「DA PUMP!!」(しかもすっごい古いベスト版)と超笑顔のヒロさん。「えぇぇ!!ラルク全然関係ないじゃん!!」と慌てると「あぁっ!でもキンキ忘れて来ちゃったんだよね。も」と。「うちら今日何コンに行くんだよぉ。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。」あぁ・・・でもキンキはちょっと聞きたかったな。「波はぁ~ジェットコースター♪♪」とすっかりノセられて、本日は本当にラルクに行くのでしょうか?と車内はあやしいムードぷんぷんでした(笑)結局「DA PUMP」で勢いよく出発すると、なぜか知らないけど盛り上がっちゃうんですよねww。なんかこの曲知ってる!っていうのが多くて・・おそらく今の若い子は全然知らないと思うんですけど、ちょっと前はすっごい人気あったんですよね!でも、さすがに2回リピートしてると段々飽きてきちゃうので、そろそろ「ラルク聞くかぁ!」と思って、ヒロさんが持ってきたCDの籠を見ると「AWAKE」「SMILE」なぜか「SOPHIA」と「The Best of L'Arc 1994-1998」「The Best of L'Arc 1998-2000」「The Best of L'Arc c/w」があったので、「The Best~の1998年」のだったらシングル曲もあるしライブでやりそうじゃない!?と思って「んじゃこれにしよう!」って開けると、あれっ!!?

何にも入ってないんですけどっΣ(゚Д゚;)

CDが入ってるはずのケースは空で。
「ヒロさん、何にも入ってないんだけどぉぉー!」「うっそ!他のは?」っちゅー事で「1994年」のを開ける事に・・・カチャカチャ・・って、これも入ってないよぉぉっ!!
ゆ「ヒロさん、ないっ!」(若干怒り気味w)
ヒ「うっそぉー!じゃあれだわ。バリ!ってやつに入ってるんだ!」
ゆ「マジかい!ってか、今「バリっ!」って言ったよねぇ・・伝わったけど!伝わったけどさぁ!(CDケースの事)そりゃないよぉぉ!!」
ヒ「あはは~ごめーん!」(全然反省してないw)

と言う事で、ヒロさんいわく「バリ!」の中にCDを忘れてきたと言う事でシングルベストが聞けず!一応最後の「The Best of L'Arc c/w」を開けてみると、なぜかコレだけ入ってるんですよ!!
ゆ「カップリングしかないんだけどぉぉ!!」
ヒ「カップリングやるかもしれないじゃんー!」
ゆ「あぁ!そぉかぁ!Brilliant Yearsとかやっちゃうかも!ってやるかぁぁっ!!

ないものは仕方ないので、そのままカップリングを聞いてました(笑)
その後「SMILE」と「AWAKE」を聞いてテンション上げよう!って事で聞いてると「READY STADY GO」ですっかりテンションが上がっちゃうんですよね!んで、ヒロさんが高速乗ってる時に「写真(スピード違反のやつ)に取られないギリギリ範囲で行くから!」って言ってて撮られたら相当ヤバイので(そういや、ハイたんも撮られて免停受けてましたね)撮られないようにしてたんですけど、車内のテンションが上がったりヒロさんを笑わせると「うっかりスピード」に乗ってしまうので、それはそれは気をつけて走ってました(笑)なんか最終的には車が悪いとかなってましたねww。そういや、帰りだか行きだかに、ヒロさんは「ゆきやの所は凄いよね!」と言ってて「いや、ヒロさんには負ける」とオイラが言い合い、バカの謙遜をし合ってて非常に面白かったです!両方バカなんだけど、なぜかそれを譲り合うって・・ダチョウ倶楽部か!お互いバカに変わりないのに(笑)ねぇ、ヒロさん(´∀`*)。それで、お互い自分の過去の記事を見て「こいつ頭おかしい!」と思ったことや「過去の自分が面白すぎて過去の自分がライバルだね。」と言う話をしてたと思いますww。そういえば、オイラが行く前に「子供酔い止め薬」を倍量(子供ようなので)飲んだせいか途中ものそい眠くなったんですけど、ヒロさんに「今寝てた!?寝ちゃう気!?」と突っ込まれ「ばか!寝ないよ!今ハイたんの衣装妄想してたんだよ!」と言う事がありました(笑)「今日バニーで出るんでしょ?」と言うので「そうなのぉー!」とウハウハし・・「tetsu様はなんだろう。」とヒロさんが言うので
ゆ「テッちゃんは・・腰みの。
ヒ「腰みのかよ!!嫌だなそれっ!」
ゆ「でも男らしいじゃん。」
ヒ「男らしいけどっ・・けどなぁ・・えぇ・・腰みのかぁ・・」
と言いつつも彼女は若干嬉しそうでした(笑)

当初予定してた、到着時間を大幅に過ぎて5時半に会場に到着。
新潟県民会館は綺麗でしたね!会場前には、デッカイシエルちゃん人形があってみんな写真を撮ったりしてました!会うお約束をしていた方々にお会いし、6時20分に会場入り。

会場

注・ネタバレあり

本日は、2階席の6列目。と結構いい席!2階席なんですけど、会場が2階までしかなくて結構狭いんですよね!だから後ろなんですけど、普通にステージ全体が見れました!ステージには、白い大きな幕がかかっていて、上の部分んは真ん中のハートのオブジェに矢が刺さっているんですね!それを炎のセットが回りを囲んでいると言うまさに「ハートに火をつけろ!」が形になったようなセットがありました。真ん中のハートの部分の下から金色の棒が広がったり閉じたりして動いてましたね!床一面は、トランプのジャックみたいに派手な黒と赤のダイヤ模様です!天井には大きなシャンデリアがかかっています。確か2~3個ぐらいあったと思います!オイラの想像してたセットとは全然違いましたね!前回の「ハートに火をつけろ!」は、あのラルクが作った猫のセットで囲んであって、可愛らしい!って感じだったんですよね!だから、今回見た時は雰囲気が大人な感じでビックリしました!それはそれで素敵でした☆開演予定時間を10分ぐらいおしていて・・その待ってる間は超緊張してましたね!ホンマにいくつになっても、いつまでたってもラルクライブは緊張しますねぇ!いい意味での緊張感と言うか・・だんだん快感になってくるというか・・って何言ってんねん!

で、緊張しつつも、ヒロさんとバカな話をしてました。

ゆ「帰りの車はテンション上がりっぱなしだね!帰りは、4時間セブヘブですから」
ヒ「え!?なに4時間!?」

ゆ「4時間セブヘブかけっぱなし!!

と、なぜかいらんボケを2回言うと、丁度そこで思いっきり客電がオチました(笑)


6・20 新潟県民会館 ライブレポ①
2007年06月22日 (金) | 編集 |
いよいよライブがスタートっ!!

注・以下ネタバレしております!

軽快な音楽とともに、ステージにある白い幕に「welcome」の金色の文字が照らされます。バックは星空で文字の後には金色の矢が飛んできて、キラキラリーン!と「cast」→「hyde」「ken」「tetsu」「yukihiro」この順番の記憶があいまいで順不同です。ユッキさんが最後だったのは覚えてます!文字が映し出されると歓声がもの凄かったです!メンバーの名前が移しだされると、どこからともなくさっきの金色の矢が飛んできて名前にぷすっ!と刺さるとボオォ!って名前が火で燃え上がります!そして次のメンバーに行き、また同じ様な演出で進みます。この演出が可愛くて素敵で、むっちゃテンション上がりましたね!最後には「in」「L'Arc~en~Ciel」とでっかく出てきて、金色の矢がぷすっと刺さってキラキラリーン♪となります!燃えません(笑)その瞬間、ちゃっちゃっちゃ・・とドラムのカウントがっ!!うぉぉおっーキタぁぁぁっ!!じゃんじゃんじゃーん!とセブヘブの前奏とともに、ぶぁあぁっ!と明るい照明とともに幕が下りて、メンバー登場!!

きゃああぁぁあっあぁーー(*゚∀゚*)!!

SEVENTH HEAVEN

もぉ出てきた瞬間飛ぶ飛ぶっ!オイラってば、最初ネタバレ読んだ時に1曲目がセブヘブ!?って凄いなぜか不思議な感じがしたんですけど・・すいません!全然ありでしたっ!ってか、凄い良かったです!残念ながらこの時のハイたんは、マイクスタンドがなかったんですけど。でもマイクを持ちながら「うにうに」とハイダンスをやってましたっ!うきゃぁ可愛い!って事で、うにうにダンスを真似しておりましたw。「31」のフリでは、ステージギリギリ前にきて「やるよぉ!」って顔をした後にぴっ!と31縦バージョンwをやってくれました(笑)もち一緒にやりました!「Under your feet」では人差し指でステージ下を刺します!ハイたぁぁん!!やっぱりここが天国だったのねぇぇ!と痛さ全開でテンションMAX!(笑)楽しすぎて、セブヘブが普段聞いてる半分ぐらい短く感じましたねっ!
終わって一息つくまもなく、次の曲へ!

と、その前にハイたんの衣装チェック!
ハイたんは、この日は髪型がですねぇー!結んでいたんですよ!最近肩まで伸びた髪をすっきり上にまとめて、前髪も全部上げていました。髪形は「Killing me」のPVを思わせるような逆毛です!3,4個ぐらい捻じって編みこみになってましたね。ピンが黒っぽいのか茶色なのか、凄いキラキラするんですよ!遠くからでもそのキラキラがわかりましたw。前髪を上げているので、目がもの凄いデカくみえます!!メイクは全然濃くないんですよ!でもスッゴイ顔立ちがはっきりしているのが、遠くからでもわかりましたね!スッゴイ大人っぽく見えるんですけど、その目はまだ幼いと言うか少年っぽくて無邪気な部分を残しておりました!前髪あるハイたんが好きですが、この日はメチャメチャ可愛く見えましたね。すごい良かったです!衣装はですねぇー、これが面白いんですけど(笑)オイラってば、新潟前日からずーっとハイたんの「二の腕」が見たかったんですよ!んで、OP映像が流れてる間も「二の腕・・二の腕・・」とずっとお祈りしてたんですけど、出てきたハイディは・・なんと上は白いYシャツのようなデザイン(でもワイシャツより生地が厚めです)のシャツが、ヒジぐらいまであり、さらにそのヒジから黒い長袖の生地が手首までありました。ちょちょちょっ!!二の腕がぁぁっ!!

二段階に隠されてるよぉぉっ!!

もぉ完璧なまでの防御でしたね(笑)見た瞬間ビックリしちゃった!ぎゃぁー二の腕すっげぇー隠れてる!ってww。二の腕みたいぃぃー!と激しく願っていたのを見通されるかのような・・小バカにされたような・・さすが小悪魔ちゃんですw。またこのシャツが面白いんですけど、最初それを見た時は「重ね着」をしてるのかな?と思いきや、2,3個ボタンを外した前は見事な谷間がっ!!いや、真っ白な胸元がっ!肌が見えてるんですよね!って事は、重ね着ではなくそういうデザインの一枚のシャツだったみたいです!ボタンが黒くて大きくて、オイラは「探検隊?」とか思っちゃうぐらいラフな感じでしたね。おそらく綿100%・・そのシャツの上には黒いベストをはおって、パンクな感じに仕上げてます!そして、その下はですねぇ・・・

ヒモパンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

下にはいていたのは、青い濃いめの色のジーンズに前はヒモになってるデザインでした!ヒヒヒヒヒヒモパンだぁぁっ!!おそらくこの時はいていたパンツとまったく同じだと思います!生で見たヒモパンは激しく危険でしたっ!だって、ちょっと緩めに編んであるんですよ!!いつ取れて全開になるんじゃないかとライブ中も気が気じゃなかったですよ!またこのジーンズ、スッゴイぴたぁっ!としてるんですよ!体のラインがわかりまくり!足のラインがすっごいわかったですねぇ・・ハイたんがですねぇ・・ちっちゃかった(笑)腰のラインがあきらかに柔らかそうで女の子でした。アクセサリーはめずらしく?腕にシルバーのごっついブレスレット。指輪は赤のアレックスでしたね!と言いつつ間違ってたらすいません!2階席から望遠鏡でガン見してたんですけど、赤っぽく見えました。首には何もなく・・それ以上にまぶしい胸元が・・・あぁぁしろひ・・(*´Д`*)ってエレクトしかけちゃったじゃん!(爆)初っ端な真っ白な胸元を見てしまったので、「乳首ピアスを見なくては帰れない!!にっぷりゃぁ!!」と勝手に使命感を感じ、ひたすら胸元を望遠鏡でおってました(笑)この日のハイたんは、バンド少年!と言うよりはパンク少年!って感じでしたね!もぉ、飛んでる姿がすっごい無邪気な感じなんですよ!超イタヅラっ子!ぴょんぴょん!って踊る姿が「俺可愛いやろぉ!!」って誘ってるんです(気のせい)可愛いから!もぉふんごい可愛いから!!まさに

無邪気な小悪魔気まぐれダンスです!!

カララン!いらっしゃいませー!お客さん何にいたしますか?えっとぉ・・じゃぁこの「無邪気な小悪魔気まぐれダンス」を・・。ふふふ・・お客さんお目が高いですねぇ・・この小悪魔は一度飲んだら忘れられないですよ・・さ。どうぞ。あ、ありがとうございます。じゃ・・いただきます・・ごくごく・・はっ!!カラーン!!な、なんだこれは・・口の中で・・甘酸っぱいと思ったら、喉の奥で濃厚に甘くて・・口の中で踊ってるような・・ぬぉぉぉ!!パチパチ弾けてるうぅう!!!

小悪魔万歳ぃぃぃっ(*´Д`*)!!!

もぉ小悪魔ハイたん大好きなオイラとしてはたまらなかったですね!!ちなみに、他のメンバーはkenちゃんが「黒いスーツっぽい上下」・テッちゃんが「白いTシャツ(なんと郡山ハイたんと同じデザイン)と真っ赤なスカートズボン」・ユッキさんが、「上半身黒」でした!

Killing me

killing meっぽいと思ったらこの曲が!(笑)この時フロントメンバーはみんな動いてましたね!ハイたんもステージ端っこギリギリまで移動して、ファンの子に足を触られたりしてました!あ、あとステージ真ん中では伸ばしたファンの子の手を「ぺしっ!」と叩いてあおる場面もあり・・ううううらやましすっ!!って遠くから嘆いてましたw。そうそう!この曲の時にハイたんの「」が凄くてですねぇー!!もぉフリフリフリフリ!横にすっごい振るんですよ!でも気をつけて下さい(何をやねん)いつもの腰振りと思っちゃぁーいけません!!右の端っこの方に移動したハイたん、体を小さく丸めて右手はマイク左手は頭の方にやり、ちょうど寒くて縮こまってるような姿になります(笑)そんで、小さくなったと思ったら腰がフリフリ!かかかっかかわいぃぃいーーんっ!!!え!?え!!?いつもの腰フリじゃないよっ!!いつもの「あっは~ん」(おい)みたいな腰フリはどこへ行ってしまったんですか!?もぉ、その姿と言ったら、凄い純粋な子だと思って大事にあつかってたら「俺、ホントはこんなのもできちゃうんやでぇ」と無邪気に踊ってる感じでした(笑)でも純粋さは残しつつみたいな(わけわかめ)小悪魔やぁぁー!ホンマモンの小悪魔がおるっ!!腰振ってたら、ぴょんぴょん飛ぶし!無邪気な気まぐれダンスだわ!ハイたんどこ行くのぉぉ!?と必死でついていくのにせいいっぱいです!でも飛んでますけどw。そういえば、腰フリフリの時に右のほうだったんですけど丁度オイラの前には、背の高いお兄さんがいてですね。お兄さんの頭に隠れちゃってすごい見えづらかったんですね!でも、ハイたんなんか可愛いし!見逃せないわっ!と思って必死に背伸びしてたら足が思いっきりツリました(笑)ぬぉぉぉ!!いてぇぇ!と年甲斐もなくはしゃぎ痛がるゆきやさん(爆)

the Fourth Avenue Cafe

ちゃっちゃっちゃぁ♪とまたドラムのカウントにやられる(笑)おぉ!!ラニバ以来じゃないですかっ!!ラニバ以来聞くこの曲は良かったですねぇー!ハイたんはクルクル回ってました。「寄せては返してく・・波のように この心はさ・ら・わ・れてぇ!!」ってじゃじゃぁーん!ってなる部分がメチャメチャ好きです!でも凄い残念だったのが「溜め息はこぼれて・・」でピアノで終わるじゃないですか!でも「こぼれて」の部分で叫んじゃった人がいて、確か「kenちゃんー!!」だったと思うのですが・・それにつられてみんな叫んじゃって、まだ終わってないのにぃっ!ってちょっと涙しました(ノД`)。

MC

h「こんばんはぁーラルクアンシエルです(デスボイス)9年ぶりの新潟ですね。93年頃までは毎年来てたんだけどぉ、97年(ここら辺りあいまい)に一回来て、それ以来ぷっつり!(ここ強調してました)と来なくなったんだよねぇ。やっと新潟にこれました!新潟待ってたかぁー(確かこんな感じ)!新潟来る前にあの米山サービスエリアに寄ったんですけど、そこであのサバサンドって言うのがあってぇ・・え?あのサバ?(魚の)って・・あのサバみたいな(笑顔)スタッフが食べてて、おいしぃいの?って聞くと”おいしぃ”って・・そぅ・・おいしぃのか・・じゃ食べてみるか。って食べました。(この時のハイディが凄い目がぼーっとしてて面白かったですw)サバサンド・・おいしかったです。でもあれ・・食べた後俺サバ臭くないかなぁ・・?って思って・・ちょっと気持ち悪いんですけど・・(とかなんとか)ちょっとね、アンニュイな感じで”さばぁ~ん?”みたいな(笑顔)」

ここで、あのヘンリーおじぎしてました(笑)新潟にこれました!の部分でもおじぎしてたと思います!この「さばぁ~ん」って凄い声つくって言ってるんですけど、もぉそのおバカ加減が面白くてすげー笑っちゃったんですけど、周りからは遅れて「はは・・」と渇いた笑いがっ!あれっ∑(゜∀゜)!?おかしいなぁww。「さばぁ~ん」は気に入ったのか2回も言ってましたね。全然新潟に関係ないMCです。さすがハイたんです(笑)その後は「新潟!今日は新曲いっぱいやるけど、ついてこれるよな!新潟ついてくるだろぉっ!!」と言う感じで「じゃ、新曲SHINE聴いて下さいー!」

SHINE

良かった!もぉスッゴイ良かったです!当たり前ですがTVで聞くより生で聞く方が印象違いますね!TVで聞いたとおり、ハイたんのアカペラから曲が始まって壮大な曲になっていきます。でも思ったよりポップな感じでしたね!結構早い曲なのかなぁ?と思ったらスローな感じで。この時か忘れてしまったんですが、確かハイたんがマイクスタンドでポケットに手を突っ込んで歌ってるんですね。んで、スッゴイ声が出てるんですよ!それを見た時は「すげぇー!」ってビックリしちゃいました!

新曲

もの凄いダークな曲ですよ!

オイラ一瞬「え!?インディの曲か!?」ってビックリしちゃったぐらいホントにラルク!?って感じの曲でしたっ。凄いDUNE時代を思わせるようなダークな曲なんですけど、でも今のラルクの要素も残しつつみたいな・・うまく言葉にならないんですけど、なんかまったく違う感じがしました!AWAKEにちょっと近い感じなんですけど、でもそれよりはインディ時代の要素が濃かった気がします。ライトは赤くて暗くてさっきのキラキラリーン雰囲気はどこ行ったの!?ってビックリするぐらいw。最初は知らない曲でもノッて動いてたんですけど、なんか途中から( ゚д゚)ポカーンってなってしましましたね。なんかいろんな意味で驚いて。でもメッチャいい曲です!そういや、回りもぽかーんになってましたね!何人かはノリノリでしたが・・(あきらかに遠征組みですねw)。

新曲

またしても聞いた事ない曲がっ!こっちは先ほどのダークさにくらべると、やや落ち着いた・・でもダークな感じでしたね(笑)曲は「いばらの涙」に近い感じで・・でも歌詞は「SEASON'S CALL」のような感じだったと思います!曲がわからないので、必死に歌詞を聞き取ろうとしてたんですけどまったくわかりませんでした(笑)曲の感じが似ているなぁーという印象をうけました。切ないけどラブソングみたいな。ちなみにハイたんはギターは持ってないです!マイクスタンドで歌ってました。ちなみにこの時のオイラは、歌詞を聞き取りながらも「野鳥の会」用の望遠鏡でハイたんの胸元ばっかり見てました(爆)ライトに照らされて、うっすらかいた汗が光ってるんですよね。どうちよう・・胸元がまぶしぃ・・ハァハァ・・望遠鏡も持ちながら・・・'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ。あきらかに犯罪ですからぁぁっ!!あぁ!もぉやめなきゃ!と思いつつ、手が離せず・・目が離せず・・普段あんまり持ってても見ないんですけど、この時ばかりはものそい活用してしまいました(笑)曲が終わると、さっさぁーとメンバー全員はけていきます。歓声がきこえると、目の前のスクリーンに映像が映し出されます。

グッツCM

マジックビーンCM。
外人の女の子が、マジックビーンに種をうめて水をやり一緒にいる大きな白熊さん(若干見た目怖しw)と「まだかなぁ・・」と芽を出る姿を待ち焦がれます。そうすると・・女の子がおもむろに「あっ!そうだ!」と気付いて、CDデッキの電源を入れるとじゃっじゃじゃっじゃー!とREADY STEADY GOがかかります!もち、会場は大盛り上がり!その曲をきいて、芽がぴょこっ!と出てぐんぐん伸びていきます。おぉ!やったじゃない!と思っていると、実はそれが女の子の夢で・・・夢オチかい!と思っていると、おもむろに白熊さんがマジックビーンごと「バリバリムシャムシャバキっ!」と食べてしまいました。さすが、ラルクです。ダークです(笑)その後、暗くなって声だけになり「なんで食べちゃったのよぉ!」(英語)とお怒りの声。そのあと熊がボコボコにされる音が続きます。ここら辺りで「ボキ!」となんか折れる音がしたのは気のせいにしておきます(笑)

フリスクケースのCM

噂の・・(噂なのか)お下品CM。熊ちゃんがエレクトしてます(笑)熊がエレクトしていると、なぜか?窓の向こう側をメンバーの写真がスレッド式で横に流れていきます。左から来て右へ受け流しています(爆)そこを通ると、熊が「はっ!」って視線に気付いて振り返るんですが、すでにそこには誰もいなくて・・kenちゃん→ユッキさん→テッちゃんの順番で通っていくと、熊さんが何を思ったかおもむろに「フリスクケース」を取り出して、フリスクを一粒噛みます。それで、左からそろそろぉっとハイたんの写真が近づくと「はっ!」と今度は見事に写真と同時に振り向く事ができます!そして、この時のハイディの写真・・オイラは鈴木ちゃんのレポ見てたので知ってたんですが。他のメンバーは最新アー写なのに、一人だけ「Carnival of True 1996」のツアーパンフの耳あてハイたんなんですよね!!なぜに!!?この写真はラニバのパンフでも載ってたので有名だと思うんですけど、なぜに今!??(笑)フリスク食べて年代まで若返ってしまったんでしょうか!?思わぬところで、耳あてハイたんに会えて超ウハウハでした(*´∀`*) wwいつ見ても可愛いわぁ!と思うと次の曲へ!


新潟行って来ましたぁぁ!!
2007年06月21日 (木) | 編集 |
ただいま帰ってきましたぁぁっ!!!

新潟より凱旋帰国しました!!

って国かよっ!!ってツッコミはおいておいて・・新潟ぁぁ・・良かったぁぁ・・・

ハイたんが・・


ハイたんが・・・・

無邪気な小悪魔気まぐれダンスでしたぁぁ!!

かばえぇかったぁぁぁあ!!!

(*´Д`*)人(*´Д`*)人(*´Д`*) ワーイワーイ

今がんばってレポかいてます!大きな萌え所(男心くすぐり所w)はなかったんですけど、純粋にライブが楽しめたと思います!2時間もやったかなぁ!?っちゅーぐらいあっという間でした!
色んな意味で

ハートに火がつきました(笑)

あっぁぁもぉ!誰かこのファイヤァを消す方法を教えて下さいぃぃー!!(*´∀`*)メラメラ

と、その前に!新潟道中ずっと一緒で送ってくれたアモさん!一番助かった!
新潟でお会いした、エリカさん(とお友達)、猫村さん、skullさん(順不同)、オイラが留守中にもかかわらずこちらに足を運んで下さったみなさん!!

本当にありがとうございましたっ!!!

+愛をくれたラルクのメンバー全員に感謝!!

君たちが大好きだぁあぁあ!!

愛はプライスレス(*´∀`*)

レポしばしお待ちを!!

新潟行って来ます!!!!
2007年06月19日 (火) | 編集 |
本日、「さて更新するかぁ!」と思ってうちのブログ行ったら、オイラは「お気に入り」に入れておいてそこからアクセスするんですが、いつも通り行ったら。おや?メッセージが・・・

「ただいまアクセスが集中しております。しばらくしてから再度アクセスして下さい。」

うっそっ!締め出しっΣ(゚Д゚;)!!?

すいません!!すんごいバカだけど、ふんごい下品だけど一応管理人なんですけどぉぉ!!ドンドン!!(←!?)今日電車に乗ってる時に「テンション上げるかぁー!」ってセブヘブを聞いてたら、なんだかもぉ嬉しくなっちゃって口の端でピクピク笑いをこらえてたせいなのかぁぁっ!!誰か開けて下さいっ!!(違)必死の抵抗?もむなしく、一時間ぐらい入れませんでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。

やっと入れたので更新!明日はいよいよ新潟に行って来ます!!

予報では雨っちゅー事ですが!きっとラルクのおかげで晴れると信じてます(*´∀`*)ノ
全然関係ないんですが、今日は夕飯が「ジャージャー麺」だったんですよ!夏と言えばジャージャー麺!ジャージャー麺と言えば、ラルカフェ(ハイディプレート)じゃないですかぁ!なんか去年の夏にメチャメチャ暑い中を一生懸命通った事を思い出して、一人思い出にひたってました(笑)ホント大変だったのによく通ったなぁーと今思うと不思議でしかたないですww。そんなラルクに今年も会えるなんて

オイラは幸せもんだわぁあ(*´∀`*)

ラルクのおかげでもありますが、この場所を支えてくれるみなさんのおかげでもあるなぁーとしみじみ思います!こういう場所があるからこそ、自分の思ったとおりに言えるし、帰って来たらいっぱい感想が言うぞぉ!と思うと、もっと楽しめるし!本当ありがとうございます!!

新潟楽しんで来ます!行って来ます!!

ハイたん今行くからねぇ(*゚∀゚*)!!


そのままじゃなきゃ意味がない!
2007年06月17日 (日) | 編集 |
(゚Д゚ )アラヤダ!!

昨日の夜中に、ハイたんがディストに遊びに来てたらしいじゃないですか!うぉぉぉ!またもやオイラが猛烈にブログを更新してる間に、ハイたんは猛烈に書き込みしてたんですねぇ!なんで「ハイたん来てるよ!」と教えてくれんのじゃ、このパソコンはぁぁっ!ガタガタ!!(無茶を言うな)またしてもニアミスしてしまいました・・すれ違いしまくりラクリマクリスティ(´Д⊂グスン。ホント、どういうタイミングでハイたんに遭遇するんですかねぇ・・・やっぱり1日中ディストを点けっぱなしにしないとあかんのかなぁ・・2ヶ月または3ヶ月に一回ディストに行くようじゃ、幻の妖精さんに出会えないのかちら(笑)でも、書き込みの内容は友達に見せてもらいましたYO!ハイたんったら「体脂肪」の事を気にしているようで・・体の事を言われてプンスカなるなんて、ハイたんホンマに女の子じゃないか!年頃の女の子みたいでかわえぇぇわぁ(*´∀`*)。言い方が「もぉぷんぷん!」って言ってるようにしか見えません(腐)確かに「21」じゃ、そこいらの男子に比べると多い方ですもんね!標準は成人男性が「15~20」だそうで・・・でも今の若い男の子は細い子多いですもんね!うちの弟なんて10%ないらしいです!ガリガリっす!そういや、オイラも一番痩せてた時期は18%でしたねぇ!過去に食中毒にかかって10㎏一気に痩せた事がありました。2週間点滴とおかゆで過ごしてたもんで人生で一番痩せてましたね・・でも今は20以上あると思いますねぇ・・どうしてくれようこのお肉(;´∀`)。でもハイたん全然細いじゃないっすか!もぉあの足のラインの細さといい、腰の細さといい・・でも決して痩せすぎ!って感じでなくて、適度にお肉があるというか・・もの凄い抱き心地が良さそうなんですよね(笑)ハイたんが気にする必要全然ないと思います。ってかハイたん気にしてたら普通の女の子はどぉーなっちゃうんですか!ヽ(`Д´)ノプンプンww。ハイたんにお肉があるとすれば、やっぱり立派な谷間と柔らかそうなお尻ですかね(笑)いいじゃないっすか!ハイたんはそれがいいんですよぉ!!女の子はガリガリよりも、ちょっとお肉がある方が可愛いですよ!(なんか間違ってない?)でも、あの書き込み見ていると、これが原因でハイたんが「ダイエットする!」とか宣言しちゃったらどうちよう。とぷち心配になりました(((( ;゚д゚))))アワワワワ。いやじゃぁーハイたんはあのままじゃなきゃ嫌じゃぁぁ!小柄でちょっとぷっくりしてて、下半身なんてムッチムッチとしたデリシャスボディで「ダイエット中なんだぁ~」と言って、ケーキを嬉しそうに頬張っちゃう(事実)ぷっくらハイたんが大好きなんだぁぁ(*´Д`*)だから頼む!!

抱かせてくれぇえぇ!!!

パンダを抱えるみたいに、ムギュー!ってやりたいです!むぎゅぅぅ(人´∀`)(爆)

↑後日は数字が違ったと言う事ですが、めんどくさいのでこのままで(笑)
体脂肪って言うのは、計り方とか計る時間によっても違うものなので・・食べたり食べなかったりしても10%近く差がでるし・・正確な数字っちゅーのはわからないものだと思います!みんな差が出るのは同じだと思います!ただ、ハイたんはいずれにしてもどんな数字でもww別に気にする必要ない!と言いたかったのです(笑)ハイたんはそのまんまが可愛いんです!と言いたかったんですが、修行が足りなくてなんかわかりづらい文章になって、すみまてんです(´Д⊂グスン。

ネタバレ」については、ハイたんの言う通り!とは思いませんが(笑)オイラも似たような意見ですね!やっぱり「今」話すからこそ大事なんじゃないかなぁと!ツアー終わってから感想言っても「あれ?どうだったっけ?」なんて事になるかもしれないじゃないですか。ライブに行って、楽しい思いをはき出すのは「今」しかないですよね!ライブ行ってきたぁー楽しかったぁー書くぞぉぉ!みたいな勢いがいいんじゃないかと思います(笑)だって、そういう時の感想って自分は行ってなかったとしても楽しい気持ちって伝わると思いませんか!オイラはネタバレオッケィなヤツなので、読んでると「うぉー!いいなぁ!」とテンション上がりますね(笑)と思ってたら、ラルクが「ネタバレ」禁止だったようで焦るハイたん・・もぉ可愛いなぁ(笑)どうなる事やら!でも、言うな!と言われても無理だと思いますねぇ・・やっぱりライブ行って来た人達は、楽しかった!感想早く言いたい!って気持ちが強いと思うので、それを止める権利は誰にもないんじゃないですかねぇ・・見る見ないは個人の自由なので、嫌だったら見ないでいるしかないです。と言っても、ついつい気になって見ちゃうのが人間なんですけどね(笑)オイラはレポしてるのは、行けなかった方達にも楽しい思いが伝わったらいいなぁと言うのもありますが、自分自身「あぁこういう事があったなぁ」と思い出にとっておきたいという気持ちも強いです!一つ一つ参加したライブを大事にしていきたいですね(*´∀`*)とか思ってたら、新潟ライブが段々近づいてきましたアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!。新潟初上陸です!当日は、行き帰りとも車で日帰りと言う強行スケジュールですが大丈夫なんでしょうか!?(聞くな)ちなみに、ゆきやさんは車の免許持ってません!(笑)ドライバーはこの方で。彼女にすべてを託すしかないですねぇー!当日テツさんが良すぎて、彼女がやられない事を祈るばかりですww。無事に帰られたら激しくネタバレなレポしますね!(笑)あーハイたんに早く会いたいよぉぉ(*´∀`*)ワクワク。

そうそう!以前「新潟でお会いしましょう!」とお約束した方々、まだ有効でしたらメールフォームよりご連絡頂けると嬉しいです!すでにご連絡頂いてるみなさま、当日はよろしくお願い致します!

音楽戦士の感想をアップするハズが全然終わらないので、近日アップしますー!

間違えないで。これは夢の話。でも夢で終わりたくない話。
2007年06月16日 (土) | 編集 |
ちょっと!

ちょっちょちょっとちょととっと!!

どんだけっ!!?

と。前回と同じ様なOPで始まりましたが特に意味はなく(笑)

それよりもそれよりも・・・・

マジで・・・ああぁぁあづいッス!!

ここ2、3日暑くて暑くて溶けそうでつヽ(´Д`;)ノアゥア...今週めためた仕事が忙しくてやっと休みになったと思ったらこの暑さっ!とりあえず、若干夏生まれのオイラでつが、一年の季節で一番好きなのは夏のオイラですが、暑いのはホンマヤバイっすね!暑すぎて思考回路が働きません!本日は関東は30℃超えたそうな・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ。昨日の夜あたりから暑くてですねぇ、でもなぜかオイラってば土日休みなので調子に乗って明け方4時ぐらいまで起きてたんですね、そしたらあーた!夏は日が早いもんだから4時頃にはもぉ太陽が昇っていたんですよ!さぁて寝るかぁー!と思った頃には部屋は真っ黄色。うぉぉーあちぃぃ!と思ったけど、とりあえず寝なきゃと思ってそのまま寝ました。そしたら案の定、暑さのせいでうなされまして・・・うなされたと言うか興奮したというか・・どうにもならない欲望で悶えさせられたとか(爆)とにかく、とんでもないを見てしまいましたYO!!

注・夢の話です(笑)

その夢の中ではどういうわけか、ライブ会場で回りにはいつものハイバカメンバーがおります。そこで「今日のライブはヤバそうだ!」とか色々ハイたん話で盛り上がってるんですね。おぉ!っちゅー事はこれからラルクのライブ!?オイラってば、ツアーが楽しみだからって夢にまで見ちゃうのね。と思ったら回りを見てみると、どうやらハイたんのソロライブらしい。みんなで話してる間に開場の時間になったみたいで会場へ移動。そうすると、そこは普通の体育館なんですよ!学校とかにある体育館です。そこの舞台(ステージではなく舞台)の上にセットが組まれていて、床一面にはパイプイスがギッシリ。なんじゃこりゃ学園祭か!!?と夢なのでツッコみする事もできず、そのままハイバカメンバーで横一列に座りました。座った場所はステージからちょい離れた真ん中より。当然の事ながら席はギュウギュウと思ったら、なぜかすっかすっかなんですよ!オイラ達以外に5~6人ぐらいしかいないんです!ハイたんの通常ライブじゃ絶対ありえないですよぉーさすが夢の中!オイラ達とあわせると20人いないぐらいで・・はたして盛り上がるのか!?っちゅーツッコミは夢の中なので置いておきましょう(笑)セットもなんだか凄くて・・なんだろう。マジックショーみたいな?これからライブが始まるーとかではなく確実にマジックショーかミュージカルでしたね。とにかく豪華にキラキラしたセットでした!そんなこんなしてるうちにライブがスタート!ギターを抱えて出てきたハイたんは、黒い長袖シャツに黒い革のパンツ、肩ぐらいまでの黒髪で頭には荊の冠をかぶってました。ちょっと前までおなじみだったこの格好も今となってはなつかしい限りです!ハイドバンドのメンバーも出てきて(もちろん仁ちゃんもいるw)演奏がスタート。ジャッジャッジャッ・・・ん?・・この聞き覚えあるメロディは・・・「バラバラに散らばる~♪♪」

って、えぇえっΣ(゚Д゚;)!!

花葬(パンクバージョン)じゃないかぁぁぁっ!!ソロなのになんでラルクの曲!!?と言うツッコミは誰もおりません。夢の中なので(笑)パンクバージョンと言うよりは、ハイドバンドバージョン。ひたすらロックでヘビーな感じでした。なんか夢とは思えないぐらい頭の中に印象が残ってます。超カッコよかったです!それから、4~5曲ソロの曲を演奏してました。演奏した後に、ハイたんはギターを置き「バイバイ☆」とはけて行ってしまい・・あれ!?もぉ終わり!?とか思ってたら「ただいまセットチェンジの時間に入りますー」と親切なアナウンス。良かったぁ!と安心して、ハイバカメンバーと話していると、どういうわけか全員で一番前の席に移動。人がいないので普通に移動できるんですよ!って念のため、普通のライブでそんな事は一切やらないですよ(笑)夢の中のせいか、誰も疑問に持つことなく普通に席を移動して「ステージこうなってるんだねぇー」と話してました(のんびりしすぎですw)普段のライブでは、開いた時間とかは大体ハイたんの話してますね。あそこがどうだったとか、衣装の話とか髪型の話とか、あとセットリストなんかについても話してますね(*´∀`*)前に移動してからしばらくすると、ステージの端から金髪のセクシーな衣装を着たお姉さん達がワラワラと出てきます。ん??何が始まるのかちら(゚∀゚)??と見ていると、一人のお姉さんが黒いデッカイBOXをガラガラと引っ張りだしてきてステージ真ん中におきます。そうすると、もう一人のお姉さんが黒いカーテンを出してその箱を覆い隠します。こりゃどう見てもマジックショーじゃないか!!すると、金髪のお姉さんが10人ぐらいしかいない客席に指でカウントを求めます。「5・4・3・2・1・・・0!!」で、バッ!と黒いカーテンを引っ張ると、黒いBOXの中にはもう一人のお姉さん。あれ?

(  Д ) ゚ ゚

よぉく見るとそれはお姉さんじゃなく、ハイたんじゃないっすかぁあぁっ!!
しかもその格好は

バニーガールなんですよっ!!!

金髪のおかっぱのヅラをかぶり、上にはクリクリっと立派な白耳。目には青いコンタクトを使用。服は間違いなくバニーの衣装。下はどんなだったか覚えてないんですけど。非常に残念ですが(おい)。でも網タイツをはいていたのは覚えてます。そして白いしっぽも確かにありました!

ものそいかかかかかわえぇぇ(*´Д`*)

ハイたんが50代永遠のアイドルバニーちゃんですよ!(そぉなのか?)ミスバニーもビックリなそのキュートさっと言ったらもぉ言葉にできません!ハイたん男ですよね?とかありふれたツッコミしてはいけません!想像して見て下さい・・・あのハイたんが、真っ白なお耳に真っ白なふわふわしっぽです・・・ぶほぁっ!!(吐血)確かにハイたんなんだけど、もぉなんだろう。可愛すぎちゃってお人形さんみたいと言うか、ふっつーの女の子に見えましたね!ハイ子でした!胸もあった気がします!(えぇ!?)そうそう!バニー・ハイ子が出て来た瞬間、みんなの反応が凄くて・・なぜかこの会場ではライブ中も席を立ってはいけないらしく。みんな座ったままライブを見てたんですけど、ハイ子が出て来た瞬間ガタガタっ!!って全員が思わず起立(笑)よく卒業式とかで、「全員起立!」って号令があると、ガタぁっ!っていっせいに立つじゃないですか!まさにそれなんですよ!ハイ子のインパクトも凄いけど、その全員が真っ先に立ち上がったのもメチャメチャ面白かったです(笑)ブリブリ衣装のまま、腰を振りながら歌うハイたん・・あぁぁもぉーーオイラ幸せじゃあぁぁっ!!!夢のようだぁぁっ!!(夢です)

ハッ(゚∀゚)!

とここで思いっきり目が覚めてしまいました・・・ぎゃぁぁ!!これからいい所なのにぃぃ。゚(゚´Д`゚)゚。くやしぃいぃ!もう一回見てやる!と思って即ざま寝ましたが、全然夢すら見れませんでした・・(ノД`)シクシク。でもバニーなハイちゃんはメチャメチャ可愛かったです・・・それはそれはもぉ食べちゃいたいぐらいで・・ホントねぇ。きっとこれも何かの暗示だと思うんですよね。ライブ前に見る事が何かの前触れだと思うんですね。っちゅー事はですね、もうすぐ参加の新潟ライブ。

バニーちゃんが出る事間違いない。

と思うんですけどっ!!ってか出して下さいっ!夢の中だけだなんて過酷すぎるうぅ!!夢の中じゃあれこれできないじゃないですか!(現実でも無理だ!)アンコールでもいいので、1曲でもいいので・・バニーハイたんをおくれやすぅう!!(なぜ京都風)バニー!バニー!(バニーコール)

あぁ・・しかし可愛かったなぁ・・そういえばリヤルハイたんは、北の方に行ってるようで・・東京が暑いのはそのせいかっ!マイナスイオンハイたんがいないと、東京の気温は狂うのね!(違)いいっすねぇー!色々お話聞きますが・・今回のツアーメチャメチャ楽しいみたいじゃないっすか!!むひゃぁー!噂に聞くと新曲満載!だそうで・・オイラは勝手に「またハートに火をつけろ!」って事は「HEART」の曲も聞けちゃうのかな!とか思ってたんですけど、1曲もやってない!(笑)コンセプトが同じと言うことで、とくにあんまり関係なかったみたいでつね(;・∀・)。あぁーでも色んな曲が聞けるっちゅー事で楽しみです!そういえば、ちょっと前の郡山では大変な事があったようで・・えぇ、ゆきやさんも聞いてしまいました。ハイたんの・・ハイたんの・・

男根が危険にさらされたって!!

あ。リヤルに下品ですいません(おい!)でも事実は事実(笑)えっとぉ・・男根だと未成年も見ているので、危険なのでここは可愛く

完熟王。と言っておきます(どこが可愛いんじゃ!)

バナナの王様ぁ~♪って関東だけじゃないかな?このCM(笑)

そぉらしいですねぇー!いやぁビックリ!そりゃハイたんも「きゃあぁ!」って叫びますよ(笑)女の子で言うと胸を触られた感じなんでしょうか・・とにかくビックリしたんじゃないかと思います!事故だと言う事ですが・・いやぁ凄いっすね!でもうらやましいって気持ちはないですねぇ(笑)オイラだったら完熟王に触ったらビックリして、「すんませんでしたぁっ!!」ってその場でジャンピング土下座をしてしまうかもしれないぐらいデンジャラスゾーンですww。え?ゆきやさんだったらどこを触りたいか?って?(誰も聞いてないし)オイラだったら、どこですかねぇ・・・腰もいいですよねぇ・・あの細いウエストをぷに。っと・・それか柔らかそうな二の腕をムニ。っと。いや待てよ!あの柔らかそうなお尻も捨てがたい・・ガシっ!と(ちょっと待て)でも一番いいのは、やっぱりフェチなので。

FUTOMOMOしかないですね(笑)

あのムッチムッチした太ももをぶにぃぃ!ってつかめたら、幸せっすよ!ライブ中昇天できる事間違いないですww。しかし、実際触れる状況が来たらどうしよう・・・(;´Д`)実際そういう状況になった事がないのでわからないですねぇー!沖縄オフは普通に触れる状況というか・・無我夢中になった感じではないので・・実際のライブでは、もぉ突っ込んで夢中で手を伸ばしてとりあえず触ったモノを掴む!って感じですよね(笑)きっと郡山もそんな状況だったと思うので「触るなぁぁ!」と言っても無理なんじゃないかなハイたん(笑)あの小柄でプリプリした体が目の前にあって

冷静でいられるかぁあぁっ!!!

と言う事で、ハイたんが可愛すぎるせい言う事で(*´∀`*)!!(愛ですww)
あ。でもハイたんに怪我さしたらあかんですよ。ソフトに触りましょう(笑)

明日は、いまさら音楽戦士の感想アップしますー(笑)


以下・拍手お返事☆

[READ MORE...]
5ヶ月連続の満喫プランを楽しむ準備はオッケィ!?
2007年06月12日 (火) | 編集 |
ちょっとぉっ!!

チョチョチョチョチョットチョット!!

どういうことっ!!!?

はいっ!

ぱぱんがぱん。

だぁれが殺したクックロビ~ン♪ だぁれが殺したクックロビ~ン♪

って思わずパタリロ!!!だしちゃったじゃないかっ!!

あ、やっべ!今の若い子誰もついてきてないわ(笑)
ってそんな事言ってる場合じゃないよぉぉっ!!ふぅふぅ落ち着け。落ち着いて・・やればできる子なんだから(爆)ふぅ(´∀`)。大丈夫かい?(誰?)はい、もぉ大丈夫です!ご心配をおかけしました。そぉかぁ・・よかった。いきなり変な踊りをしだしたからビックリしたよ。ご心配かけてすみません。そっかぁ・・じゃぁ落ち着いた所で今の総理大臣の名前は?ルー大柴。(ついさっきTVで見たらしい)

トゥギャザーしようぜぇぇ!!

って全然ダメだぁぁぁっ!!ちっとも先にすすまねぇぇっ!!いやいやもぉ、世間ではとっくに公けになってるのでぶっちゃけて言っちゃいます!!

5ヶ月連続リリースってなんじゃらほいっ!

えっとぉ、あれですよね。これ本当の本当に5ヶ月連続であってますよね?ゆきやさんの気のせいじゃないでつよね?実は「5日連続リリース」(短っ!)だって事じゃないんですかねぇ!?きっと見間違いですよね。夢ですよね!もぉ早く起きなきゃ!(つд⊂)ゴシゴシ。

あれっ(゚∀゚)?

夢じゃなかったぁあぁあ!!

マジっすかっ!!

嬉しすぎるぅぅっ。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。

ラルクの神様ありがとぉぉっ!!もぉこの情報をオイラが知ったのは、朝9時頃に送られてきたはっちゃんからのメールだったんですけど、そのメールが来た時とある理由で昨夜全然眠れなかったオイラは、とぉーっても寝不足だったんですね!やっとの事で起きてまだ意識も虚ろな状態で、てぃろてぃろりん~♪おや?メール。はっちゃんからかぁー・・なになに・・・

工工工エエエエェェェェ(゚Д゚)ェェェェエエエエ工工工

嬉しさと言うよりまず驚きが勝り、本気で永眠しかけましたYO!!その後、色々情報を見て「マジなんだぁぁ!」と実感し、ただいま超テンション上がっておりますっ!!もぉあのおっきなイベントライブの後に、スクリーンで情報が真っ先に配信されるじゃないですか!もぉそれを見ている時のようでしたね!あの瞬間の嬉しさと言ったら半端ないんですけど、今回もそんな感じでした(*´∀`*)でもどっちかって言うと、まだ驚いてる方が大きい感じですねぇ~・・実感がないというか・・まだライブに参加してないってのも大きいのかもしれませんが、何はともあれ!今後しばらくは

ハイたんに会えなくて寂しいぃぃっ!!

って言うのはなさそうでつ(笑)そういや、情報の中で一番目に付いた?気になったのは

ラニバDVD化決定ぃぃ!!

やっぱりかっ!やっぱり出るんだとっ!!いやぁーだって、あのWOWOW放送見たうら若き乙女達が、何万人いや何十万人なかされた事かわかりまてん・・・とくにハイたんファンは見終わった瞬間心の底から叫んだ事でしょう・・なんで・・なんで・・

なんで白ホワホワハイたんが入ってないんじゃぁあっ!

えぇ!オイラも心の底から何度嘆いた事かっ!!全国のハイたんファンを安心させるためにも、白ホワホワハイたんはぜぇぇぇったい!!入れるべきですっ!!ついでに、白いドレスでヒラヒラハイたんも入れて下さいっ!!じゃなきゃ買わないからぁぁっ!(爆弾発言w)

スポーツ報知で「よこすかハイたん」が見れるんですけど、もぉさぁ。ちょっとさぁ。

可愛いんだからこんちきしょぉぉ(*´Д`*)(愛)

真っ白い二の腕が・・ムッチムッチ!!してる!もはぁぁーぷにぷにしたいっ(爆)
よこすかハイたんは噂に聞いたとおり

ムッチムッチのプリン。

プリンプリンのプリンセス。

だと言うのは本当だったんですねぇぇ!!ホンマに大口開けてる姿が少年にしか見えないじゃないですかぁーハイたんわかぁい!何を見て歌ってるのかちら?うふふ(*´∀`*)(怖)衣装を見ると、ここ最近のTVの露出に比べると若干大人しめなのかな?なんだかソロライブを思わせるようなカジュアルロック少年に見えるなぁーと思いつつ「写真を拡大」ボタンがあったので、ポチ。っと押しました。

なんとっ∑(゜∀゜)!!

下半身がっ!!いや、ズボンがヒモ衣装じゃないっすか!!

うぉっぉおぉ!!なんとハイたんっ!!上半身が大人しめだなぁ・・と思ったら下半身が臨時体制・・「いつでもどこでもオッケィよ!」(何がやねん)な状態じゃないっすかぁぁっ!!むはぁぁーさすがハイたん!そんな事まったく気がつかなかったですよ!いったいなんでこんな・・( ゚д゚)ハッ。もしや、みんなの心配?をよそに危険をかえりみずニップリャァでダブルパイになったハイたん・・当然のごとく、みなの視線は上半身に集中する事でしょう。Tシャツやタンクトップを着ても「どうなの?どうなんだよ。」と言う獣達(おい)の視線が刺さってしまう・・なので、あえて下半身(パンツと言え!)を無防備にする事でみんなの視線を反らすためだったんですねぇえぇっ!!(んなこたぁない)

ハイたん大好きだぁぁあ(*´Д`*)

わかったよハイたん・・メッセージ(←!?)はしかと受け取った!オイラがライブに行った際には

ヒモを思いっきり引っ張るからっ!!

えぇええいっ!!解いて解いて解きまくって、このヒモで綱引きだっ!あははははぁ~☆☆

間違いなくオイラ生きて帰れないな(笑)

なんで5ヶ月連続リリースから脱線しまくってヒモまで行ったのかわかりまてん(笑)全然関係ないでつが、報知の写真を拡大するとハイたんのヒモ衣装にくわえて、後ろにテッちゃんが現れたので面白かったです(´∀`*)あぁーそれにしても、昨日ツアーで行く「京都・沖縄」のチケットを取り今後の費用がいくらかかるかとか計算してて、若干落ち込み気味だったのですが、そんな所にさらに大型クレーン車で壁をぶち破られた気がします(笑)もぉね!あれですよ!もぉここまで来ると、もぉなるようになるしかないんじゃないですかね!?先の事を考えるのが正直めんどくさくなりました(笑)まぁなんとかなりますよ!お金とか先の事とか考えずに今は

すっげー楽しみたいんです(*´∀`*)!!

だって、メンバー本人達が・・いい大人達(笑)が心の底から楽しんでるじゃないですか!それを「正直しんどい」(剛君?)とか弱音はいてる場合じゃないですよぉぉ!!ここでガックリくるほど、あのメンバー達にやわに育てられておりませんwwワタクシこの5ヶ月は

思いっきり楽しんじゃいたいと思います!

よし!まずはぁ・・食費削るかぁ~(;´∀`)(すっげー現実的ww)


戸田ライブ行かずして手にしたモノ。
2007年06月11日 (月) | 編集 |
本日、仕事終わりにバイト仲間と歩いていて話題が「アルバイト」の話へ。そこで「男の人はアクティブな仕事をしたい人が多いんじゃないかなぁ~・・」と友達が言ってたので「そうだね!そうすると、あれだね。ダテン系だね!と思いっきりオイラが言うと、ほんの数秒後に「それってもしや、ガテン系?」と真顔で返されました。恥やぁ!オイラ赤っ恥やぁぁ。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。さらにその後に「点打ってどうすんだよ!」とも言われました(;´∀`)、えぇーえぇーオイラはアホですよ。どあほうですよ。この前のTVチャンピオンの「イルカ王選手権」だってイルカがマジに戦うんだと思って「クイズどうやるんだろぉっ!」(声高い)とか本気で言っちゃったりしますよ。さらにボケを言うと、富士急ライブを今月だと思ってました(爆)!至る所で「チケの振込がぁー」「ホテルの予約がぁー」と言うのを見てたら、なんか自分の中でなぜか今月だと思ってしまい、アモさんに「今月お金ないから、富士急行けないぃ。゚(゚´Д`゚)゚。」とSOSメールをしてしまい、アモさんから「今更!?」「今月だよね?行けないよぉー」「富士急8月だよ!」「マジ!?んじゃ行く(*´∀`*)」ってなやりとりがありました(笑)さらにさらに、ボケを重ねると・・・前にも書きましたが「戸田ライブ」をずーっと「戸田さん」って人がいるんだと思ってました。だって、ラブログとかで普通にタイトルが「戸田が・・」とか「戸田とラルク」とか書いてあるんですよぉーなのでてっきり、戸田さんと言う人物が存在して「ラルク」をどこかで話題にしたんじゃないのか?それでみんな騒いでるのでは!?と本気で思ってました(;´д`)トホホ…。

そんな戸田さんライブ当日は、いつものハイバカメンバー(tokuさん、はっちゃん、鈴木ちゃん、まーさん、ぽっさん、Y姐さん、ツーさん)と「”戸田ハズレちゃった組みで楽しもうじゃない会”」に行って来ました!と言いつつ、ゆきやさんは当たり外れうんぬんより戸田ライブを全然知らなかったので、残念も何もないのでつが、とりあえず遊んで来ました(笑)上記数名は、先に昼間水族館で楽しんだようで・・オイラは夜参加でしたね!夜組み+昼組み全員集まって「つるとんたん」(←ちなみにコレも”つるたん”だと思ってた爆)ここがまた凄かったですねぇー!うどん屋さんなんですけど、普通にバーみたいなんですよ!んでもって、店員さんも服とかメッチャオシャレで女の子は黒っぽいワンピース、男の人は黒スーツ(キャバの黒服のよう)。「本当にここはうどん屋さんなのか??」地下に降りるお店だったので、地下に降りていくうちに違う次元に迷い込んじゃったのでは!?っちゅーぐらい雰囲気違いました!うどん屋と言えば「はなまるうどん」を思い浮かべてしまいオイラはあきらかに浮いてましたねヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ。でもお客さんを見ると、案外みなさん普通で(失礼w)ふっつーに渋谷系のギャルのお姉さんとか部活帰りの高校生とかいたので、全然未成年の方でも入れます!ご安心を!(笑)で、待ってる間にうすっごい店内中を眺めてキョロキョロ。案内された席は4人席(鈴木ちゃん、tokuさん、ツーさん、オイラ)で、にゃんと生のジャズバンドステージの目の前だったんですよ!店内は大人だし、ジャズで雰囲気もムーディで「こりゃ会話も大人な会話になるんじゃないかちら(ノ´∀`*)」と思ったら、鈴木ちゃんがニヤニヤ「可愛いなぁあ」と一人心地、すると多分ツーさんが「なるほど」と言う感じで、どうやら店員のお姉さんが来ているワンピースを「ハイたんに着せたら可愛い」と言う事らしい・・・どこがムーディな会話じゃああぁぁっ!!!ジャズもへったくれもねぇぇ!!え?ゆきやさんは見たくないのかって!?そりゃ見たいさ!!おっさん見たいに決まってるじゃないかぁあぁっ!!できればミニスカートで・・くるぶしソックスで(どこまでマニアック!?)もぉこのメンバーがそろうと、どんなに大人な場所でも「ハイたん」を前にしては何でもないんだな。普通の飲み屋となんら変わりないんだな。と思いましたね(笑)その後ジャズバンドが演奏し始めてたんですけど、一部はまったく聴かずに「ハイたん話」に没頭してましたね!オイラは聞きつつも「ハイたん!ハイたん!」でいたような気がします。きっと気のせいですね(待て)でも「おうどん」はメッチャおいしかったです!オイラが頼んだのは「地鶏うどん」なんですけど、さっぱり和風味で何杯でも食べれそうな感じでしたね!そういえば、ここの自慢?と言うか特徴はとにかくデカイ器!!まず、そのデカさにビビリます!ぽっさんには「ゆきやちゃん、ここで顔洗えるよ!」って言われました(笑)中身もどぉーん!!かと思いきや、普通でしたww。でも行く際には「一玉」は少ないですね!女の子でも「一玉半」ぐらいがちょうどいいんじゃないかなぁ!?と思いまつ!オイラは一玉で頼んで、メッチャ足りなくて鈴木ちゃんのカレーうどんを貰いました(´∀`*)どっちもおいしぃんだなぁーコレが!ぜひ!新宿に行った際には足を運んでみて下さいね!オススメでつ(*´∀`*)

雰囲気からして、2~3時間もダラダラできるわけなくその後すぐにカラオケBOXへ移動。ここのカラオケBOXがまた何とも言えないところで・・すっごい狭い個室に押し込まれ、さらに蒸し暑いっ!暑いなんてもんじゃないんですよ!灼熱地獄!何回「空調を下げて下さい!」と言っても最後まで暑いまんまでしたね(;´Д`)カラオケBOXだと言うのに誰一人歌う事もなく、でも画面はひたすらラルクのPVが流れてます(笑)しかもそうだ!PV流してる間に、近くのお部屋からセブヘブ大熱唱する男の人の声がΣ(゚Д゚;!!なんて偶然!最初あまりに下手・・いや個性的で全然なんの歌かわからず!後からセブヘブじゃんっ!と気付いて、みんなで爆笑。その後も話ながらPV見ていたんですけど、耳はセブヘブ歌ってる人の方へ(笑)また、それが面白くてですねぇーもぉ声裏返りまくり!変な所で裏返っちゃうんですよ!あぁーおしぃ!みたいなw。んで間違いなく「31」では決めポーズをやったに違いないですよ!だって、声がすんげーノリノリでしたもん(笑)そんな見知らぬ誰かに応援?されつつ、こちらもラルクのPVをひたすら流して盛り上がってましたねぇ!1時間ぐらいしかいなかったですが楽しかったです!普段PV見る機会があまりないので、久々に見ると凄い新鮮に感じますね!そして、やっぱり「HELLO」と「SEASON'S CALL」はオイラの中で最強だぁーと思いましたね(*´∀`*)!

うどんもおいしかったし、ハイたん話に立派な花を咲かせたし!いやぁー楽しかったなぁと大満足で帰宅!次の日は、朝一で仕事だったので早起きして準備しつつ・・・あれ?なんか・・体が変じゃない・・・?なんか・・・猛烈に痒い・・・かかかかかか

かゆいぃぃぃぃい!!!!

朝起きて、襲って来たのは尋常じゃない猛烈な痒み。こりはいったい・・・!!!と思って、背中やら足やら肩やら痒みがある所を見ると、なんとダニに食われまして・・その箇所

なんと17ヶ所!!!!!

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!

もの凄いんですよ!体中ぶっつぶっつ!でも、絶対家が原因じゃないんですよ!それはわかってるんです!と言うことは、昨日の行動を振り返ると・・・夕方ドトールに集まって・・ドトール?いや衛生的にしっかりしてると思うし・・・って事はうどん屋さん?いやいや、あそこもスッゴイ綺麗だったし!(トイレもピカピカだったし)・・最後に行ったのは・・・カラオケBOXかぁあぁっ!!!もぉぜぇぇったい!カラオケBOXです!間違いないっ!よくよく考えれば、空調の悪さ、イスのボロボロさ加減、あそこ以外考えられまてん!みんな同じ部屋にいたので、慌てて「蚊に(この時点ではそう思ってた)刺されなかった!?」と聞くと・・・「いや。」「刺されてないよぉー。」と返信・・あれ(゚∀゚)?

8人中オイラ1人だけっΣ(゚Д゚;)!!

そんなバナナぁぁぁぁぁっ!

AB型は刺されにくいと思ってたのに・・お墓参り行ってもオイラ1人だけ蚊に刺されないのに・・・。・゚・(ノД`)・゚・。。よくよく考えてその時のオイラを振り返ると、カラオケBOXでは「ひたすら流れるハイたん」に萌え萌え(*´∀`*)あらぬ発言、あらぬ妄想を繰り返す→そして滾る欲望→上がる血流

かっこうの餌だったんじゃΣr(‘Д‘n)!!

おーまいがぁぁ。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

ハイたんのおかげ?で、しばらくは痒みに悩まされそうでつ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
なんか痒みに聞く薬はありますかね・・ムヒを塗りたくっておりまつが、全然効果なしです。効果ないばかりか、匂いで猫が寄り付かなくなりまちた・・・ヘルプミィィ・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

以下 拍手お返事☆
[READ MORE...]
天使は胸に銀のキラメキを持つ。
2007年06月07日 (木) | 編集 |
我が家では、家族で出勤時間や寝る時間がバラバラなので家族間で用事がある時は、紙にメモしておいてあったりします。たとえば「明日7時に起こしてね!」とか「Mステビデオに録っておいてね。かしこ。」とか様々なんですけど。昨日の夜にテーブルにメモらしき紙があったので「あらなにかちら?」と思って近づいて行きました。残念ながら?オイラってばその時にメガネをしてなかったんですね(ド近眼)。だから遠くからではそのメモに何が書かれているかわかりませんでちた。だんだん近づいて行き、目の前まできてよぉーく目をこらしてみました。んー??

DSC01350.jpg


ん(・∀・)?


DSC01349.jpg


おかぁあぁぁぁーん。・゚・(ノ∀`)・゚・。

すでに、おかんは就寝中。オイラは一人大混乱になりました。「めんつゆを買って来い」なのか、それとも「めんつゆを食え」という事なのか・・!?はっ!もしやこれはネタ振りでは!?めんつゆでボケろと!!?あのおかんならやりかねん!?どうする!?どうするのよ自分っ!!な状態で気になって朝までぐっすり熟睡してしまいました(おいっ!)。次の日おかんに「これはなんだい?」と聞くと、どうやら自分が持って行くために忘れずに書いたそうで・・まぎらわしすぎでつ(;´Д`)

えぇい!めんつゆはどうでもいいんです!!ハイたんのニップリャァっ!!が大変な事になりましたね!いや、まぎらわしい!ニップリャァについて大変な事になりましたね!(ますますわけわかめ)オイラもハイたんカキコを見ましたよぉ!いや、実際には見てないんですけど内容は見ました!まさに「THE!乳首フェスティバル」(BYはっちゃん)でしたね(ノ´∀`*)。まさかハイたん自ら話してくれるとは思いもよらずっ!ホンマにあの子はすこぶる変態のどMだわ(笑)またこの聞いたいきさつが凄すぎてですねぇー・・最初にハイたんが深夜に猛烈カキコしている時に、オイラはブログを猛烈に更新中でハイたんが光臨してる事にまったく気がつかずっ!いい記事(面白い)書けたんで大満足で、パソコンの電源を落として就寝しようとするとtokuさんからメールで「血文字読んだ?ニップリャァについて語ってるよ」との連絡が入る。ぬわぁにぃぃいっ!!!?ニップリャァについて書き込みがあるデスト!?ってか、ハイたんいたんだ。とさらにビックリ(笑)がしかし、その時すでに深夜1時半。明日の朝も早いんだったぁー!っちゅー事で「今見れないので朝見ますー!」と断念。またまたtokuさんから「そっか!でも今見れなくて良かったかも!興奮して眠れなくなっちゃうよ!」とメールが入る。って、ますます気になって眠れないでしょぉぉがあぁっ。・゚・(ノД`)・゚・。!!きぃいぃ!と布団を噛んでギリギリの所で耐えました。ちなみに、その時の返信で眠かったのか興奮しすぎたのか「夢でハイたんの穴を開通してきまつ。」と残して彼女は深い眠りに落ちたのでした。まったく変態なんだから(お前だぁっ!)。

その翌日、朝に見ようー!と思ってたのですがまたすっかり忘れて出勤。出勤中に「あ、しまった。」と思い出して某友人にメールしてみると「カキコとっておいたから、送るよぉー!」とすんばらしいお返事がっ!「ハイたん頂戴(*´∀`*)」と返信しました(笑)友人から「会社のPCで送るからぁ~」との事でしばし待つ事に。そのやりとりが出勤途中の電車内だったんですが、メールを待ってる間にお店に到着。到着して着替えてる間に友人からメールが来たんですけど、マジに会社のアドレスで送信者が「○○会社(会社名)○○(友人名前)」になってるんですよ!一瞬間違いメールか!?っちゅーぐらいビックリしました!んで、○○会社さんから送られて来た内容は延々。

乳首話(笑)

最初は、他愛ない書き込みだったので「ハイたんったらぁ!いい子なんだからぁ(*´∀`*)」と思ってみてたら、段々と乳首話へ・・そして話はエスカレートしていき「あ。」とか「痛い」とか、段々お子様は見ちゃいけまてんな危ない方向へ。もぉ読みながらハァハァ(*´д`*)しちゃってしちゃって!しかも、送信者が「○○会社」とかじゃないですか!もぉ、オイラってば18禁サイトから

官能小説をダウンロード

している気分になりましたよ!仕事で疲れた合間に、ちょっといいサイト見つけちゃったからたまには体に刺激物(by沢村一樹)を与えないとなみたいな(笑)しかも、その時オイラは上記のように着替え中だったので、シャツは着てたんですけど。下は

パンツ一丁だったんですよ(爆)

最初、着替えてから見ようと思ったんですけど。立て続けにメールが来るもんでパンツ一丁なのも忘れて、満足気に眺めちゃいましたよ!カフェの更衣室で、女の子がパンツ一丁で刺激物を読む。なんて爽やかな光景なのっ!!もぉハイたんが可愛すぎちゃって、パンツで出てもいいか!って気分になりましたね(爆)しかし、友人からのメールでタイトルが「ちくび1」「ちくび2」「ちくびおわり」とか来るんで、「なにふざけちゃってるのこいつは!(ひでぇ)」とか思ったら、これまんまのタイトルなんですねっ!ハイたんがつけたんかいっ。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。 !内容は、やっぱ痛そうーってのが正直な感想ですねぇー!でも最初の方は痛そうなんだけど、二発目(ぶっ!)とか、なんかノリノリ!?っちゅーか「次いってみよぉー!」な気楽なノリはなんですか!!?やっぱあの子は・・(以下同じ)でも、あんなに大勢の書き込みに一つ一つ反応してホント優しいなぁと思いましたね。心が広いというか・・のんびりしてるっていうか・・ボケボケっていうか・・(あれ?褒めてたハズ)

天使でドMで変態なハイたん

が大好きどぇす!いーじーめーてぇえぇ(*´∀`*)(ドS)

そういえば、「ライブでお披露目しない」って・・・エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マヂ?聞いてないぃぃー!ハイちゃんそれ聞いてないよぉー!!ゆきやさん事務所通してくれないとぉ!うちのタレントは、バッ!って脱いでガッ!と動くの!寄せて上げてでなんぼでしょぉー!(爆)でも「Tシャツ着たら目立つ」って・・ハイたん・・みんなそこしか見なくなっちゃうじゃないか。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。でもハイたんの事だから「バッ!」と見せてくれそうでつ(ハイ子の時のように)しかも、夏ライブなので必然的にハイたんはTシャツ・・またはタンクトップ・・真っ白な細い二の腕に真っ白な首筋とキリっとした鎖骨。その下に真っ赤に熟れたさくらんぼのように「ぷっくら」と膨れ上がる胸元。

「ねぇねぇーどうしてハイドお兄さんの乳首はおっきぃの?」

「それはね。ハイドお兄さんは胸に

銀のキラメキを持っているからさっ!!バッ!!(脱)

「きゃあぁあぁーーーっ!!(喜)」

スターダスト・レボリューション!!(by聖闘士星矢)

ようこそーここへぇー遊ぼうよパラダイスー!夢の島まではさがせない♪♪

ハイたんまぶしいわぁあぁ(☆∀☆)

この夏は、日焼け止め+サングラスを忘れないようにしなくては(*´∀`*)!

明日はいつものハイバカメンバーと「戸田残念会”戸田ハズレちゃった組みで楽しもうじゃない会”」があるそうなので行ってきまつ(笑)


拍手お返事☆
[READ MORE...]
我がままな腰つきのマドンナ Mステ編
2007年06月04日 (月) | 編集 |
昨日、カウンターが通常の倍はガンガン回ってるので「何事Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)っ!!?前回の記事で”アベちゃん”とか書いたから、ヤフーとかに貼り付けられちゃったのかしら!?」(なんでやねん)と思って焦ってたら、犯人はこの方のようで(;´∀`)とりあえず、オイラとしては「なんでやねん」って感じなんですけど(笑)一応ゆきやさんは無実ですよねww。でもオイラもたまに、長々記事を書きながら他のページを余所見しつつ「閉じるかぁーぽち。」って自分の書いてた記事を消した事があります。すっげー凹みました(´Д⊂ヽ。同じ記事を書こうにも長い上に、書いてる間は自分でもまったく考えなしに書いてあるので、何を書いてるのかさっぱりわからないんですね!なのでもう一度同じものっちゅーのはできないわけです!1回目の「ハイたん可愛い!」と2回目の「ハイたん可愛い!」は微妙に気持ちの入り方も違うじゃないですか!?それがダメなんですよねぇー!バッ!!と出て来た時に気持ちよく吐き出したいんですよぉ!ですから!そこは素直にいかないとね(っておい!)

あーハイたん!どうしてそんなに可愛いの(字余り)。まいった。ホンマにここ数日間でオイラはめちゃめちゃげっそりしました。精力を使い果たされたというか。搾り取られたというか(笑)もぉ、とにかく一人のプリティ・エンジェルことプリティ・プチデビルにすっかりやれてますよぉぉ!!!どぉしちゃったんですかね!?いったい何があの子をあんなに可愛くさせちゃったんでしょうかね!?やっぱりラルクにいるおかげで、あんな風に大事に大事に育てられた箱入り娘に見えるのか・・それにしてはなんか性格まで変わったかのような変貌振り・・え?ゆきやさん的にダメなんですかって!?どどどおどぉ!!ダメなわけないじゃないっすかぁああぁっ!!!!

ハイたん最高ぉぉぉっ!!(走)

ワーイヽ(*´Д`*)人(*´Д`*)人(*´Д`*)ノワーイ


もぉオイラ好みに成長しちゃって成長しすぎちゃってどうしてくれよぉ!って感じですよ!ちょっと上目遣いのパチパチまばたきするお目目とか、緩みっぱなしの無防備な口元とか、「なんかこの子気が強そうだなぁ・・」と思ってちょっと距離を置こうとすると「行っちゃうの?」と口には出さずウルウルしたお目目で見てくるところとか(いつの話だ!?)我がままな性格して人を振り回すのに、強引なタイプに弱いところとか、まさにオイラ(注目)のハイたんじゃないですかぁああ!!

YOU 嫁に来ちゃいなよっ!!

あぁっ!思わずジャニさんになってしもうたっ!ホントビックリ!まさにオイラの理想のハイたんになってきたんですよ。ってかもぉ理想のハイたんです。オイラは髪の毛「茶髪派」なので今の髪の色も最高に好きですねぇー!長さも長すぎず短すぎず!なんてエロス(*´Д`*)。すんげぇー抱きしめたい衝動を必死にこらえてます。このままだとTVにかじりついてしまいそうです。ただでさえTVとの距離は30cmなのに(近っ!)ハイたんがあまりに可愛すぎるので、どんどん欲望がたまってる感じですねぇ・・このままだと新潟ライブで2階席から飛ぶんじゃないかなぁと思います(間違いなく出禁だわ)ツアー決定した頃は新曲とか出るとか全然考えてなかったんで、6月までラルクは見れないもんだと思ってたんですね!それなのに、こうTVやラジオでガンガン見れると、ホント嬉しいですよね!その分「ライブに行きたいいぃ!」ってメーターも溜まるばかりなんですけどね(笑)

そぉそぉ!忘れてました!感想ガンガン言いたいと思います!

まずは「Mステ」
この日は8時まで仕事で、終わって「ハイたん今行くからねっ!!」って速攻帰ったんですけど帰ったら鬼束さんが歌ってましたね。んで、ラルク間に合ったかぁ!と思ったら直後にEDになってしまいました(;・∀・)リアちゃんよりも可愛いと噂の(はっちゃんより)ハイたんはどこかちら(゚∀゚≡゚∀゚)??ああああぁあっ!!!おったぁぁ!おったぁあっ!!デッカイ人達(ポイント)に囲まれて可愛い子ちゃんがおったわぁ!なんか頭がホワホワしてるし・・・幼く見えるわ(*´д`*)ハァハァ。終わって速攻見ましたよぉ!!もぉこの日は何と言っても、

パンツが最高ですねっ!!

もぉパッツンパッツンのムッチムッチ感!!

太ももフェチのオイラにはたまりませんよぉぉ!!!もぉあの太ももから腰元までのラインっ!!なぁんてエロスなの!!階段を降りてる時のエロい事エロい事っ!!なんて

我がままな腰つき!!!

我がままな腰つきは叩くといい音がするよ。とハイたんスマイル。

ハイたぁあぁんっ!!コンコン(ノック?)'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァあ、ちなみにこのフレーズはこの間見たヤングジャンプに書いてありました(笑)なんか男物にしては股上が深くないですか!?レディースですかね?もしや特注か!?それにしても、ハイたん腰のラインが男のラインじゃありまてん!あきらかに女性ですよ!もぉ柔らかそうな腰のライン!すんばらしい「安産型」です(爆)だから嫁に来いってぇえー!籍はいつでも開けてまってるから!(席違い)トーク中は後ろのハイたんにもぉむちゅうーでしたねっ!お目目がキョロキョロ、首がコキコキ(笑)ホント落ち着きないのよこの子はっ!ナポリタン3人組の時に子役の須賀君がしゃべってる時に「この子はこんな時間に出ていいのかちら?子供は夜働いちゃいかんのになぁ・・」と思いながら見てると、あっ∑(゜∀゜)!後ろにもお子ちゃまがいるよぉぉ!!ハイたんこんな時間に働いちゃダメ!もぉ寝る時間だからっ!!なんかものっそい眠そうな顔に見えたんですけど気のせいじゃないですよね(笑)須賀君と比べてもすっごいお子様に見えましたよ!3○歳で両乳首にニップリャァのあるお子たまでつ(スーパーチャイルドだわw)!!「ハイたんもお子様に見えるよぉ!」とか騒いでたらオカンに冷めた目つきで見られましたね。気のてい気のてい(*´∀`*)がしかし!それだけじゃなかったんですよ!その後?か前に、ハイたん→リアちゃん→aikoで並んでた時があったんですけど、もぉホント3人娘でしょ!??Mステにセットの右側に女子校が出来ちゃってますけど気のせいじゃないですよね!?ホント、グラビアアイドル→グラビアアイドル→歌手。でしたよ!マジで見事な谷間!!(幻を見てるらしい)ラルクのトークは、ケンちゃんメインでしたねぇ~!CM開けにタモさんの隣がケンちゃんだったので「おや?」と思ったら、ゲストのリアちゃんとの話!うぉ!!ハイたん入れねぇえ。・゚・(ノ∀`)・゚・。でもハイたんだけでなく、他のメンバーも「どうするの?どうするのよ俺!」な状態でなんとも奇妙な空気が面白かったですね(笑)ハイたんキョロキョロしすぎでつ(´∀`*)!そういえば、全然関係ないですがトークでリアちゃんが映った時に胸元を「ばっ!」と隠した仕草がキュンっとなりました(何やってんの)。ハイたんもアレくらい恥じらいがないとぉ!!だらぁーんとした首元がいつ、ゴールデンの生放送でニップリャァーを出してしまうんじゃないかとハラハラしてましたよ!(爆)きっと出たら、アップ大好きMステカメラマンなので「そこだけ」アップにしてくれる事でしょう!!いきなりチャンネル回した人には何が始まっちゃったのかと思うよコレ(笑)間違いなくタモリ倶楽部ですな(爆)ハイたんほぼしゃべらないまま(残念)歌にスタート!

いやぁん!ハイたん可愛いぃっ!!・・・・あれ?可愛いんだけどぉ・・

何かが足りない。

ハイたんぴょこぴょこ動いてるんだけど・・・

何かがおかしい。

あぁっΣ(゚Д゚;)!!

マイクスタンドがないじゃないかぁああっ!!

ぎゃぁあぁぁっ!マイクスタンドがないとハイダンスがっ!!

ハイダンスが見れないジャマイカァぁ。゚(゚´Д`゚)゚。!!案の定?必殺武器の如意棒(違)がないハイたんは、どことなく落ち着かない動き!ちょっとハイダンスしてましたけど、ないとあるとでは全然違いますねっ!!もぉこの曲「セブヘブ=ハイダンス」になってるので、大ショックでしたね(ノД`)シクシク。でも、マイクスタンドがないのでよく動いてましたね!ぴょこぴょこ飛んだ!と思ったら、華麗にくるりっと回転!あひゃぁ(ノ´∀`*)オイラの一押しはですねぇー・・・

まず「31」の後のクスっと笑った笑顔っ!!

笑顔なんて爽やかなもんじゃないんですけど、手の振りをやった後にアップで「クスっ」と小馬鹿にしたような笑い方!!ドSハイたんだぁあぁーっ!!!ぎゃーすっ!!すいません。見た瞬間ぶっ倒れました(笑)きっとあの瞬間、全国のハイたんファンが三途の川に遭遇した事でしょう。オイラも片足突っ込みかけました(危険)もぉすっごい可愛い!可愛いこの子はっ!と思ってると、ふいにこういう顔したりするんですよ!だからおじさん振り回されちゃうのよっ!!(え?)ホントねぇーハイたんよくわかってらっしゃるっ!!(笑)自信満々なハイたんが大好きっす(*´Д`*)

お次は、結構マニアックかもしれまてん(笑)

「転換し、この大地へと築き行こう」の間奏の後メンバーがちゃんちゃんちゃーん!と次々に映るんですけど、その2回目のメンバーが映った後にハイたんが「我に続け さあ行こう」と歌う前に

髪をばさぁっ!と振り乱す所っ!!

ちょちょちょっ!!今すぐ録ったMステを取り出して下さいっ!ハイラルクにして!おぉ!キタキタ!そうそう、歌ってぇーハイたん踊ってぇー!はい「転換し~」来たよ!!そうそう!コレ!メンバーが映ってるねぇっ!んで、ハイたんもう一回映って・・はいキタァァァっ!!ここでコマ送りして!!もぉすんげぇーから!!すんげぇぇーハイたん見れるからっ!!!って、なんでこんなヤマダみたいなしゃべり方にならなきゃいけないんだ(笑)えっと、そぉこの部分です!髪が乱れる事など気にせずに、ばさっ!と勢いよく振り乱し天を仰いだ顔っ!!なぁんて色っぽいのぉぉー!!オイラこれ、たまたま早送りと間違えてコマ送りを押してしまって、たまたま見つけたんですけどもぉ見た瞬間「」が落ちましたね(笑)( ゚д゚)ポカーンって魂抜けちゃいましたよ!ほら、よくドラマとかであるじゃないですか!こう可愛い女の子が、憧れのマドンナ(古っ)の登場シーンとかで髪をばさっ!と振り乱してキラキラしたりするじゃないですか!まさにそれでしたよ。

マドンナがMステにおったぁあぁぁっ!!

オイラ、ハイ子ちゃんの事がずっと好きやったんだぁぁっ!なにぃ!?暑くるしいヤツは嫌いだと!?んじゃ文通から!文通からお願いします!!(入りすぎ)

他には小さい所では、「31」に行く前の「何処に存在するかheaven?」で顔が豚みたいになっちゃうところとか(ひでぇw)「歓迎しよう」もとい「YOU!来ちゃいなよ!」の部分とか、「この瞬間にも進行~」でクルっと回る小柄な体とかっ!色々たまらなかったですっ(*´∀`*)!!動きとは全然関係ないでつが、お歌もすっかり上手くなって・・・ホロホロ(涙)前はMステを見ながらヒヤヒヤされる場面も多かったのに(笑)いつの間にか、ハイたんがすっかり成長しておりました(*´∀`*)

お次は「音楽戦士」と思ったら、また長くなりそうなの次回にしまつ(笑)

ちなみに本日「チケットのお願い」をアップしました。(自己紹介より)
友人共々探しております!お心当たりある方はご一報頂けると嬉しいです!
よろしく願い致します(*´∀`*)



可愛すぎて感想がかけないぃぃ!!
2007年06月02日 (土) | 編集 |
本日、何を思ったのか何も考えずに突如部屋の掃除をし始めて脚立に乗って壁まで磨いて、一心不乱に掃除してたら震度3の地震があったにもかかわらず、まったく気がつきませんでした。ゆきやさんです。地震があった時に持っていくのは、「非常食」・「猫」・「ハイたんフォト」です(爆)

どうしよう!!本当にどうしましょう!!どうしたらいいんですか!!?

ホントにホントにハイたんだぁー!近すぎちゃってどうしようー!

可愛すぎちゃってどうしようーラルク~アン~シエル♪♪(最後無理があったw)

ハイたんが可愛すぎるんですけどぉぉ!

どうしたらいいんですか!!あの子の可愛さは!!もぉこれは、国問題ですよ。そろそろ内閣あたりで、会議に「ハイたんがどこまで可愛くなるのか。日本国民は無事でいられるのか」を検討した方がいいと思うんですよね!そろそろやるべきですよ!アベちゃん!(なぜ馴れ馴れしい)ホントもぉぉーここ2,3日でオイラはすっかり声が枯れましたよ。「ハイたん!ハイたん!」叫びすぎちゃってねぇ。けほぉーけほぉ!うぶぁっ(吐血)音楽戦士なんて夜中で家族中が寝てると言うのに「あひゃぁぁ!」とものそい高い声で叫んでしまいましたよ!ホントあの子はどうしてくれましょう。

可愛すぎてお仕置きですよ!!(*´Д`*)


えぇえい!!ハイたん!可愛すぎるんだよぉー!もぉ!!
えぇ・・そんなん言われてもぉ・・・
とにかく謝りなたいっ!みんなハイたんの可愛さにやられちゃってるんだからっ
えぇ・・じゃぁ・・可愛く生まれてごめんなさい。(ぺこり)

ハイたん大好きだあぁぁあっ!!(バカ)

感想書こうと思ったんですけど、今はとにかく「可愛い!!」しか言えないのでしばし落ち着いたら戻って来ます!いっこいっこ細かく書きたいし(*´∀`*)テヘっ。マニアック目線とか色々あるのでwwカウンターガンガン回ってるのに、すいません。・゚・(ノД`)・゚・。しばしお待ちを(*´∀`*)ノ

あ!本日Linkを一件追加しました☆

AMONES2
アモさん事ヒロさん。ヒロさん事アモさん。えぇい!もぉどっちでもいいや!っちゅー方のブログです!(笑)彼女とは、鈴木ちゃんと同じくかれこれ7年の付き合いになりますね。最初に知り合ったのはネットのとあるサイトで、それから実際に初めて会ったのが「REAL」ライブの東京ドームでした。その辺りの印象はまったく覚えてませんね!若かったなぁーという記憶しか(笑)この3人ともう一人某Mさんwが入って4人でいつも行動してました。それから鈴木ちゃんがサイトを始めたり、オイラがブログを始めたりしていつの間にかラルクの「輪」がデッカくなりましたね!本当にここまで広がるとは当時は思ってませんでした!なんせ、その前は一人でこっそりラルオタでしたからね(笑)最近は、ホント人と人との繋がりに感謝の気持ちでいっぱいです!でーなんの話だっけ?(おい)あぁそうだ!ちなみに彼女は「テツファン」です!一部のテッちゃんファンには有名かもしれませんね!なんでハイバカゆきやさんと仲がいいんですか!?と言われるとよくわかりません(笑)普段、オイラが「最強!」と思ってる方も多いかもしれませんが(自分で言う)この人にはオイラも勝てないと思いますね。なんせ素で神のネタぶりですから!何度目の前で神が降りた瞬間みた事か!何度ツッコミを入れたことか!計りしれず!オイラ以上のネタっぷりなので、ぜひ楽しんで下さい(*´∀`*)

今日はCDTVだぁー!ハイたんがいっぱぁいヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

