FC2ブログ
俺の屍を越えてゆけ!!
まだまだパジャマ。
2007年05月08日 (火) | 編集 |
本日、オイラのPASMOちゃんを定期にしたなぁーと思って駅の販売機でやってたんですけど、いくらやってもどうもわからず!仕方ないので駅員さんに頼む事に。PASMOちゃんを定期入れからちょっと出して駅員さんに見せて「これ、定期で更新したいんですけどぉー」と言うと「機械でできますよぉー」と言われ「あぁ、機械じゃわからなくて。すいません。」とさらに駅員さんに見せると、なぜか駅員さんは「( ゚д゚)ハッ!」と言う顔をして、ずーっと定期入れを見てるんですよね。あら?オイラ何かまずい事言ったのかちら?と思って定期入れを見ると・・・はっΣ(゚Д゚;)!!しまったぁΣヽ(`д´;)ノ。なんとオイラってば、定期入れの中にPASMOちゃんの下にラルクの切抜きを入れてたんですよね!んで、駅員さんに見せる時にその事をすっかり忘れていて、駅員さんからはPASMOではなくラルクの切抜きが丸見えになっとりました。・゚・(ノ∀`)・゚・。すっごい気まずくなって、そっと手で隠しました(笑)

心にいつもラルクをっ!!!

はいっ!今日も元気に始まりましたね!しかし昨日は「ハイたん曜日」でしたねぇ!ハイたんを24時間も独り占め!(12時間だっちゅーに)あんなそんなハイたんでいっぱぁぁい!!12時間耐久カメラと言う事で、ちなみにオイラも耐久12時間してましたね。

12時間耐久ハイたんですよ!!


昨日も書きましたがホンマ一回もつながりませんでしたね!ハイたんが近くにいるのにぃーハイたんに会えないーもどかしさぁーロンリロンリトゥナイト~じゃかじゃん(あら!歌っちゃった!)でも、繋がらない方がネタとしておいしいなぁ・・と思ってるあたり根っからのネタ人間ですね(笑)全然見れなくてもオッケィなんですよ!ハイたんが籠ピカリンしてるだけ嬉しいので!あーハイたんがおるぅ(*´∀`*)って思えるので。ハイたんが元気だとわかるだけで嬉しいんですわ(ノ´∀`*)テヘヘ。

がしかし!昨日の記事で「見れなかったぁー!」と書いたら、心優しいみなさんから画像やらムービーやらが送られて来て、パジャマハイたんを見る事ができましたYOぉぉ!!ホントみなさんありがとうございますっ!!噂のパジャマハイたんと言えばもぉぉぉっ・・・

かかかかかっ・・・がばいばぁちゃんっ!!

じゃなかった!!間違えた!

か、かわえぇええ(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)

ふぉぉぉぉ!ホワイトの天使ちゃんとブラックの小悪魔ちゃんがおるよっぉお!!しかも、さすがパジャマ!この殺人ミラクル級な幼さはなんですかっ!!?どうやらハイたん「Mサイズ」のパジャマを着てるんですけど・・どう見てもデカイんですよね(笑)あきらかにサイズ合ってません!!!手の部分といい足の部分といい、ダボっとして余りまくり。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。それがまた幼さを強調してるんですよぉぉ!!もぉ小さい子!!幼子にしか見えませんよ!!しかも、途中から?どの辺りぐらいかわからないんですけど、すっごい眠そうなんですよね!あぁ!そういえば、ハイたんは作詞中だったみたいで・・ハイたんパソコンで作詞するんですねぇーすっごい前はノートにいっぱい書いてると言っておりましたが。パソコンだと書き直し聞くから楽ですよねぇ♪パソコンをずっと見てるので、普通にディスト内を見てるのかと思いました。まぁ、そんな中ちょくちょくお眠になってるんですよ!デッカイ欠伸した!と思ったら、ソファにごろぉーん。目をこしこし。膝を抱えて「ねむぅい」という顔。

い、いけませぬっ!!!!(時代劇風)

ハイたん!そんな無防備になっちゃダメぇぇっ!!もぉパソコンの向こう側は飢えた狼さん達でいっぱいなのよ!(お主だけだろ)そんな無防備な姿さらしたら、狼さん達の息遣いがますます荒くなっちゃうじゃないのぉぉっ!!とっくに終わってるハズなのに、画像を見て息を荒くしてしまったのはゆきやさんです(爆)ホント幼いぃーってか、女の子にしか見えないんですよね!!黒バージョンだと、肩が出てるのがすごいよく見えてまた細い!白い!絶対女の子!!!幼さといい・・女の子といい・・ショタじゃなくて、あきらかにロリコンでしたよ(ちゅどーん)どぉしよ。幼い女の子にハァハァしちゃったよぉー!捕まっちゃうよぉぉー!!大丈夫!ハイたん中身は38だから!(おい!)そっか!良かった!じゃ!堂々とイタズラしようじゃないか!(おおぃ!)オイラ的には、黒いバージョンの方が好きでしたねぇ!ハイたんには「白」が一番ですけど、なにせ肩が・・肩が・・'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ。膝を抱える姿がたまりません。眠そうな目と言い・・あぁぁもぉ!!今すぐベットに運んでやりたいっ!!

パパン「さ、ハイたんもぉ寝る時間だよ。」
ハイたん「あ、パパン。でも仕事残ってるよ。」
パ「大丈夫!後はパパンが書いておくから!(パパン作詞!?)」
ハ「そっかぁ。後よろしくぅ。」
パ「さ!じゃぁ寝るぞ!やれ寝るぞ!すっごい寝るぞ!こんな時のためにお値段以上ニトリで買ったベットがあるんだ!さ、ハイたん乗りなさい。」
ハ「んー。・・・ちょっと狭い。」
パ「はっはっは!間違ってシングルを買ってしまったからな!(わざと)」
ハ「そうなんやぁー・・」
パ「さ、ハイたんもっとこっちに来なさい。」
ハ「う、うぅん・・」
パ「どうした?眠れないのかい?パパンがご本を読んであげよう(いくつだよ!)」
ハ「う、うん・・」
パ「さ、読むぞ。むかしむかしある所におじいさんとおばぁさんが・・」
ハ「・・・・・・」
パ「どうした?ハイたん眠れないのかい?」
ハ「うん・・あのね・・言いにくいんやけど・・」
パ「はっはっは!どうしたんだい?違う本がよかったのかい?」
ハ「ううん、本はもぉええねん。そうやなくて・・パパンの・・」
パ「パパンの?」
ハ「お口がくちゃいの。


(  Д ) ゚ ゚


永眠。ティーン。

って、ハイたんのあまりの可愛さに昼ドラもびっくりなドラマを書いてしまったじゃないかぁ!(ハイたんのせいか!?)あぁぁーパジャマハイたんヤバイですよ!それで写真集出しませんかね?最近言うことが本当になるので、言ってみたら叶うかもしれません(笑)ついでにカレンダーも出して、ついでにパジャマ姿でCMにも出てみませんか!?スープのCMで「まだかなぁー」という顔でベットから起きずに、お湯が沸くと飛び起きて走っていきます。そしてスープを飲みながら「おはよ!朝ごはんちゃんと食べてる?」って(某CMより)スマイル!朝はハイたんのものだぁぁっ!!!(どないやねん!)
あ、でも寝起きの髭はなしでお願いします(笑)

スポンサーサイト