俺の屍を越えてゆけ!!
--年--月--日 (--) | 編集 |


ワッツイン。
2007年05月31日 (木) | 編集 |
本日、出勤の電車でオイラのmp3ちゃんを聞いてたんですけど、どうも充電がヤバイ様子。しかも電車に乗った途端、充電はほぼ0に近い様態。や、やばしっ!あと40分も電車に揺られると言うのに音楽バカなオイラには無音なんて耐えられないぃぃー!mpちゃん頑張って!と応援しつつ、途中までなんとか彼は頑張ってくれました(男なんだ!)。途中から充電の事なんかすっかり忘れて、流れてる曲にノリノリ(*´∀`*)♪朝からテンション上がるぜぇぃ!と思ってたら、曲がバラードに!静かに流れくる癒しのメロディ・・に被る電車の騒音!聞えないんじゃぁぁーヽ(`Д´)ノ!と思って、ボリュームを「ぽちっ」と上げました。ワンボリューム上がったバラードのメロディ。ふぅーこれで一安心(´∀`*)。うぉうぉうー(歌?)・・・・プチ。充電切れたぁっぁ。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。その後30分無音でした。ちーん。
ニップリャァー!!ゆきやさんです!こんばんは!今度はこれを流行らそうかと思います。と言いつつ今まで流行ったのは一度もありまてん(笑)本日は、やっとこさ!

SEVENTH HEAVENをゲットできました!

いやぁー本気で買い忘れた時はどうなるかと思いましたが、今日は朝から「ハイたん!ハイたん!ハイたん!今迎えに行くからね!」と思いながら仕事もそっちのけ(おい)で、お迎えに行きました!可愛いわが子を。可愛いマイハニーを。んで、まさにワクワクしながら中身を空けて見ると・・・

あっ∑(゜∀゜)!


DSC01344.jpg


yukihiro先生じゃないですかっ!!

まさかまさかのはっちゃんとおそろ(笑)ふ、ふふん・・いいんですよ。なんとなくこの結果は目に見えてました。だって、オイラ「STAY AWAY」の時もケンちゃんやったもん。SMILEボス缶もケンちゃんだった気がします。「ハイたぁぁん!!」と欲丸出しなのを神様はよくわかっておられるようでつ(笑)


DSC01345.jpg
「この前貸したビデオどうした?」
「あー上からためしてガッテン録っちゃった。」

ちなみに、ゆきやさんこういう特典を集めたりする事がないので・・ハイたんでも中々集めないですねぇーホントもったいないです!なのでせっかくこういう場所があるので「全員そろえたいんです!」と言う子猫ちゃんがいらっしゃったら、ぜひプレゼントしたいと思います(*´∀`*)ノ一応一枚のみなので早いもの順でお願いします!あ、ちょっと猫が触っております(笑)

↑の件は無事に見つかりました☆ありがとうございました(*´∀`*)

そういえば、奥さん!!お聞きになりまして!?

ワッツインコメントが大変な事になってますよぉぉぉ!!

あの子はどうしちゃったんですか(*´Д`*)!

もぉオイラってば、聞いた瞬間

「ハイたんが変!!!」

って叫んじゃいましたよ(笑)

だって変ですって!もぉ「可愛い」の壁を暴走特急列車でぶち破られた感じですよ。いや、でも可愛いんですけどね。うん、可愛いんですよね。ホントあの子ったらね。

むちゃむちゃ可愛いんですよぉぉ!!

'`ァ,、ァ(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)'`ァ,、ァ

ノッケからハイたんの怖いぐらいのテンションの高さ!ゆきやさんをも超えようとせんあほっぷりのテンション・・・そうか・・ついにこの父を超えたのか・・・くぅっ(ばか)そのハイテンションにメンバーもやや押され気味です(笑)とくにyukihiro先生!ゆっきーに「うぅわっ」とか言えちゃうのはハイたんぐらいじゃないですか!?しかも笑って許せちゃうのはハイたんぐらいじゃないですか!?もぉ、見ながら「なんて恐れ多いのこの子はっ!」と稲妻が走りましたww。「次、考えといてね」の俺様な感じも可愛すぎてたまりません!がしかし!!オイラの一押しはですねぇーケンちゃんが「マッサージにハマってる」って話をしていた時に「機械があって・・・」のところで「機械!?」ってビックリするハイたんの表情がもぉおもぉお!!!ジタバタ!!なぁんて可愛いのぉぉぉ(*´Д`*)!!小動物が、物音に反応して巣穴からぴょこって顔をだした時のような純粋な反応はなんですかっ!!大丈夫!ハイたん怖くないから!出ておいでぇっ!!(爆)オイラもメロメロですが、メンバー全員もメロメロですよね!?全員が「うちのハイドが一番」と思ってる事間違いなしですよ!ホントですよ。あんたが大将(*´∀`*)!あ。そういえば、コメントを聞いててなんとなく思ったんですけどハイたん

昔のしゃべり方に戻ってないですか!?

なぁんとなく、前はこういうほにゃほにゃぁーっとした感じだったと思うんですよね!うぅんと前の話ですが。なんか見てて「あれぇ?昔っぽいなぁ」と感じてしまいました。矯正のため?うにゃうにゃ言ってるんですけどね(笑)なぁんとなく、昔のハイたんを思わせて笑顔になりました(*´∀`*)。ホント一つ一つの表情が可愛いっすねぇー!笑顔まで眩しくみえる+(0゚・∀・) + テカテカ +

明日はと言うか今日は、Mステ音楽戦士だぁ!!

あー早くハイたんに会いたいわぁ(*´∀`*)

明日からハッピーな忙しさになりそうでつね☆


以下 メールフォーム・拍手お返事☆

[READ MORE...]

合言葉はニップリャァ!
2007年05月30日 (水) | 編集 |
本日のゆきやさんは、なぜかご機嫌で仕事も超順調でした。あれ?今日なんか凄いいい事あるわけじゃないんだけど、なんか良い日だなぁ~・・気のせいか回りの人達が良い人に見えてくる。小さな親切がすっげー大きな事に感じられる。こんな日ってたまぁにないですか?なんか調子に乗って「今日の運勢」いいんじゃないかちら!?と思って見たけれど「蟹座」はいまいち。ありゃ?なんでだろう?と思ったけど、まぁいいか!今日のオイラはご機嫌なんだなっ(*´∀`*)!と、るんるん気分で帰宅。帰宅してから、ラブログを見てみると「ペーパークラフト」の嵐!(いい意味でw)あーそっかぁ!今日発売日だもんなぁ~・・・あれ?・・ゆきやさんなんかスッゴイ忘れてる気がする・・・





あっ(  Д ) ゚ ゚

セブヘブ買い忘れたああぁぁ!!!!


ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

なんてこったい!!前日までは「明日買いに行こうー!」とワクワクしてたのに、気付いたらすっかりこってりさっぱり頭ぱっかぁーん!と忘れて帰って来てしまいましたよぉぉ!オーマイガァァ!!これかだから、普段CD買う習慣がないヤツは困るんだよぉ!(お前だ)仕事場の近くのドトールが閉店するのは覚えていたのに、ラルクを忘れちゃうなんてぇーオイラのパカパカ。・゚・(ノД`)・゚・。明日急いで買ってきまつ!ペーパーなんちゃら(おい)まだ残ってるかなぁ・・・(不安大)

ラルクメンバーがいそいそとラジオ出演している中、まぁったく聞けないのはゆきやさんです!以前も書きましたが、山奥でもないのに家にはまぁったく電波が入らず(携帯はつながるけど)TFMに中国放送がかぶるという神のネタぶり!なのでいかにハイたんが、ラジオで「あーん」「やーん」「あかんー」(ないない)とラブリーボイスを出してもいっさい聞けません(´Д⊂って事で、ラジオは一切あきらめてます!だがしかし!情報だけは、キチンと入ってるのでご安心を!(時差はあるけどw)

ニニニニニニ、ニップリヤァアァ!!!!

ギップリャァ!じゃないですよ!(このネタ知ってる人いたら神だわw)ニップリャァ!です!!

ハイたん開通したって!!?

ポッポポォーっ!!!(汽笛)

はい!すいません。ふざけすぎました!だってだってぇぇーこれシラフじゃ言えないよ!(飲むんかい)もぉあまりの事に、まさに開いた口がふさがらない状態・・・いやいやピアス開ける事は知ってましたが、まさか・・まさか・・

両乳とはっ!!
(お下品)

英語で言うとダブルパイですよ!(どこがイングリッシュ!?)

当然のごとくラジオは聞けないので、知ったのはtokuさんからのメールでした。仕事中には携帯見れないので、仕事終わりに携帯を開くとメールが!見た瞬間。

(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!

.∵・(゚ε゚ )ブッ!!と思いっきりふいちゃいましたよ!だってビックリもなんのってその・・・

「その時は、どういう心境だったんですか?」
「えっとぉ・・まさかハイたんがあんな事するとは思ってなくて・・ただビックリして・・」
「そういう人だとは思ってなかったと?」
「いえ、ぶっとんだ人だって言うのは知ってたんで・・ある程度覚悟はできてたんですけど・・」
「今回の事は予想できなかったという事ですね・・・」
「はい・・もぉただただビックリで・・」
「今後どう接して行こうと思いますか?」
「先の事はまだわからなくて・・でもとりあえず、ライブで”ニップリャァ!!”って叫ばないようにしなくっちゃって思います・・・ううぅっ」
「はいはいはい!次の仕事があるのでここまででお願いしますー!」
「えぇえーー!!?」
「ありがとうございましたぁー」

って思わずビックリ会見まで開いちゃったじゃないですかっ!!(爆)なんか今日テンションが全然落ち着かないんですけど!(いつもだし)いやぁーでも、ゆきやさん的意見で言うと何とも言えない感じが・・今はホントにただただビックリしてる状態で「賛成!とも反対!」ともないですね!と言ってもどちらも出す気はないですが(笑)まぁ、あれだよね。若い頃は何かと冒険しがちだし(え?)。まぁ、ハイたんが元気で伸び伸びとやってればいいんじゃないかなぁという気がします。えぇ、オイラはハイたんバカですから。ハイたんが楽しければいいんです(笑)ハイたんには色々楽しんでもらいたいし、幸せでいて欲しいし。ハイたんの幸せがオイラの幸せなんだなっ(*´∀`*)きっとあの子の事だから、ノリノリであけてしまったに一票ですよ。「意外と痛くなかったから、こっちもやっちゃぇー!」みたいな(笑)

ところで、お披露目はいつですかね!やっぱりライブ?あひゃぁー!ニップリャァって叫んじゃうじゃないですか!(笑)でも、ばーん!といきなり脱いでるのはダメです!オヤジ的妄想では、チラ身が一番クルので(どこに?)脱ぐ所からお願いしますね(もはやライブじゃねぇー)。でも、開通した人はどんな人なんですかね?やっぱり男ですか?ハイたんが「いたぁい」ってやった表情を間近で見たんですか!!?ぬぉぉおーうらやましいぃっ!!(爆)あの、それビデオとかに撮ってませんかね?ダビングして欲しいんですけど。心辺りある方はコチラまでご一報お願いします(ないから!)


あ∑(゜∀゜)!そういえば、オイラのブログちゃんのページに「WEB拍手」がついてるんですけど、どうやらFC2の新機能追加で勝手についてしまったらしく・・取り外そうと思ったんですけど、どうもポチポチみなさん押して頂けているので(ありがたいですっ!)しばらくこのままにしておきます!コメントもありがとうございます!嬉しい限りです!ちょくちょく返信しまつ(*´∀`*)


トントンっ!MUSIC JAPAN!!
2007年05月28日 (月) | 編集 |
それは、とある村のお話。
とある老人がいつものように畑を耕している時の事じゃった。

「おぉ、源太さんやぁ。今日も勢が出ますなぁ。」
「やぁ、長さん。今日も暑いですなぁ。」
「いやいやまったく。時に源太さん、普段いつも笑っておるお主だが。今日は一段とニコニコしておられて何かいい事でもあったんかのぉ?宝くじでも当たったかな?」
「あはは、何を言ってる長さん。実はなぁ、今夜オイラの娘っ子がテレビに出るんじゃよ。」
「なんとっ!源太さんのお嬢ちゃんはもぉそんな大きくなったんかぁー」
「あっという間に大きくなって東京さで歌い手さんになったんだー」
「そぉかぁそぉかぁ。それはめでてぇなぁー。して、どぉんな歌を歌うんじゃ?」
「えぇーとぉ、どんな歌だったかのぉ・・バァンド名が横文字で読めなくてのぉ・・」
「なんと!バァンドとはぁ、さすが東京の人はハイカラじゃのぉー」
「今の東京には、バァンドがわんさかおるんでなぁ。」
「わしらにしたら、東京も外国も変わりないべなぁ。して、なんて歌を歌うんじゃ?」
「あぁーなんだったかのぉ・おぉ、そうじゃ。確か・・シェブンシュヘブンじゃったわ!」
「おぉ、源太さんも横文字を使うなんて、ナウいのぉーわっはっは。」
「そういう長さんこそ使っておるわぁい!あっはっは。」

その夜。
深夜0時40分。源太は一人ソワソワしていた(じぃさん寝ろよ)。

「あぁ、母さん!もうすぐわしらの娘っ子が出るんじゃぞ。寝てる場合じゃないわ!」

「ラルク・アン・シエルです。」

キタタタタタタタ━━━(((((゚(゚(゚(((゚゚∀∀゚゚)))゚)゚)゚)))))━━━!!!!!!

「出たぁ!かぁさん!!出たぞぉお!!なんとっ、黒メガネをしておる!」

「それではセブンスヘブンどうぞ。」

「はい(゚∀゚)」(じぃさんか?)

ちゃっちゃっちゃちゃん~ちゃちゃ♪♪

ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ

「なんと・・なんと・・・わしの娘っ子は天使だったのか・・・かぁさん!!かぁさんーー!!わしらの娘っ子は天使だったんじゃぁぁーー!!赤飯じゃっ!!今夜は

赤飯を炊くんじゃあぁぁあぁっ!!!

「おとっつぁん!何を夜中に騒いでるんじゃっ!あぁーまぁた、ハァイドさんを娘っ子と勘違いしてぇー!オラ達の娘は沖縄さに嫁に行ったべさぁ。なぁんで勘違いしてるんかのぉ。」

「赤飯じゃぁぁ!!うちの村から天使が出たぞぉぉーーふががっ(入れ歯外れた)」

源太はいつまでもいつまでもハイたんを娘っ子として可愛がったそうじゃ。めでたしめでたし。


えっとぉ・・一昨日に仕事先で頭を強打して、帰ってきてからものそい頭が痛くなって倒れるように眠って、起きたらコレが出来あがっていました。もしかして、スパイダーマンになったんでしょうか?それかますますバカになったんでしょうか・・・それは神のみぞ知るっ!!って事で

MUSIC JAPAN!!!

ふぉぉっぉお!!かぁわいかとばぁぁい!!そりゃじぃさんも娘っ子と勘違いしますよ!天使に見えちゃいますよ!赤飯も炊いちゃいますよ!!だってめでたいんですもぉぉん!!約一ヶ月ぶりのハイたん(見に行って以来)!やっぱ可愛かったですねぇぇ!!欲を言うなら「もぉちょっと最初と最後いれましょうよ!なんでカットすんねん!ゴルァ!(爆)」って感じだったんですけど。いや、ホント最後短すぎでしょう!もぉ最後はハイたんすっごい可愛かったんですよ!なのに超微妙な表情で終わっちゃったじゃないですか!(笑)最後はもっと長くあります!詳細はレポに書いてあります!まぁ、でもハイたんの可愛さにもぉ言葉はいらないかなって・・ふっ(なぜカッコつける)まったく困った天使ちゃんだぜ、べいびぃー(*´∀`*)オイラは最初の「ごあいさつ」からやられましたね!なんか見ながら、ハイたんが何言ってるとか全然聞いてなくて(聞けよ)「肌とぅるとぅるだわぁ」と思ってみてたら、ハイたんが変な手の動きをしたのでびっくら(笑)もぉ何やってるのこの子ったらっ!!後ろのテッちゃんも最初「え?」って感じに見て、その後「ぷぷ」と密かに笑ってましたよね!だって、あきらかにハイたんですもん(笑)なぁんでここ最近上機嫌なんですか!?ラニバハイたんと全然別人です!ご機嫌理由を知りたくてたまりませんよ!でもハイたん可愛いからいいっす!!ちくしょぉー食べてしまいたい(*´Д`*)ハァハァ。

それにしても相変わらず見事な記憶力(自分で言う)・・三階席にもかかわらずハイたんの仕草はほぼ覚えてましたね(笑)三階席でもビジョンはほとんど見ないようにしてるんですよ!なんせ、オンエアーと同じなので。TVで見ればいいか!と思ってほぼ遠い小さく見えるハイたんを見てるんですけど、ここまで覚えてるのはなんか自分でも怖いですね。違う所で活かせばいいのにねぇ(いやまったく)でも見えなかったのが前奏での「足をトントン」とリズムを取るところっ!!

ハイたんが跳ねてるぅぅう!!!

とぉんとぉんっ!むきゃぁー!(そう見える)って子供かっ!!?口をがぁぁーっ!ってあける仕草も可愛い事可愛い事!いくつだっ!?もぉ足のトントンがたまらなくツボっちゃいましてね!トントンって!パンダかっ!きゃきゃきゃ(爆)そんな風にリズムとっちゃうボーカルいないからぁ!まぁた似合うんだコレが!!あと個人的に好きだったのが、ドラムのちゃっちゃちゃとリズムとってる時に腕をブンブン回してるハイたんが、たぁまらく好きなんですけどっ!!(トントンやる前です!)これは、可愛い!!とかじゃなくて、うぉぉ!!ライブだっ!!ライブっぽい!!ライブ行きてぇえぇ!!ってテンション上がりました!そして、その後足をトントンっ!さらにグイングイン踊ります。リズムと合ってません!!ハイたん最強ですっ!(笑)すっげぇー!!あぁもぉ!

抱きしめてやりたい(*´Д`*)

思いっきり抱きしめて、頭をわしゃわしゃぁ!ってしてたりたい!(笑)

あと、見えなかったのが「何処に存在するかheaven?」でストールがマイクスタンドに絡まっちゃったところ(笑)絡まって、ちょっぴり「うっ」ってなってます。はぁいたぁぁんー!カワユスカワユス(*´∀`*)あ、あと衣装!がですね、オイラの見間違いでなかればロングコートの後ろが「おりぼん」になってませんでしたか!?さすがに背中までは見えなかったですよ!うぉぉー!羽根が生えてる!(ちいさい羽根だなΣ(゚Д゚)!)ハイたんやっぱり天使だったんだね(涙)そういえば、オイラの「いちおし」の目を「がっ!」って見開く仕草がちゃんと映ってました!ありがとぉNHK!真っ黒お目目がくりんくりんだわ!でも、オンエアーではウルルン率が低かった気がしますねぇ。生で見た時の方がもっと幼くてウルウルしてた気がしました!なんでだろう。深夜に子供が出ちゃいけないからかしら(おい)ハイダンス(猫Ver)はそのまんまでしたね!ほんとに「うにゃうにゃ」言ってるように見えますよね!?(笑)ホントに、この曲・・超天国は、段々印象が変わってきましたね!最初は、なんだこのリズム新しい!と思って、段々ハイたんが踊る曲から、曲がカッコよくてハイたんが可愛く変身しちゃう曲になっております(笑)ホント、ラルクの曲ってだんだん聞いてるうちによくなってくるんですよねぇー!愛ゆえですかね(*´∀`*)あ(゚∀゚)!そういえば「また火!」の最初の公演(新潟ですね)のチケットが来たようで・・「2階席」でした。まままままっ!気にすんな!A席なので仕方ないです!行ける事にありがたみを感じてるので、2階でもがっつり楽しんで来ようと思います!ってか、2階でも3階でもオイラのハイたんレーダーは何も変わりないと言う事が証明されたので、どこに行こうと可愛いハイたんを捕らえて・・・いやレポします(笑)次のハイたんは、一ヶ月後かぁーと思いきや「音楽戦士」と「Mステ」があるそうじゃないですかぁっ!!ホンマラルク情報うとすぎて、さっぱりでした!すぐにハイたんに会えるぞぉ!

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

来月になったらまたハイたんに会えるぞぉ!!ってか、来月6月ですか。オイラ誕生日じゃないですか・・・なんと四捨五入したら30になってしまいますよぉー_| ̄|○。昔は25歳ってもっと大人なイメージだったんですけど、アタイ10代の頃からちっとも変わってないわっ!だから、携帯買い換える時に「今、学割入ってるんですか?」とか言われちゃうんだわ!(実話)でもいいんです。楽しいからいいんです。じぃさんになるまで(男か!?)「ハイたん大好きー(*´∀`*)」でこれからも、突っ走りたいと思います!あーハイたんどっかに落ちてないかなぁ(遠目)とことん可愛がるのになぁ(爆)


キューン兄弟でギュイーンギュイーン。
2007年05月24日 (木) | 編集 |
ちょっとちょっと・・・ハイたんがハイたんが・・・

可愛すぎるんですけどぉぉぉ!!!

ハイたぁぁぁんーあぁぁーハイたんがぁぁあぁっ大きくなってしまったぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。ホンマなぁ。あの子はなぁー昔からお目目が大きくてなぁ、人の話もよぉ聞いてなぁ、いっつもニコニコしとったんでなぁーー・・いつのまにやらあんなに大きくなってぇー・・嫁入り前の娘を見ているような気分ですよぉぉっ!!あぁぁぁあっ!オラの娘がぁ娘っ子がぁぁ嫁に行ってしまうよぉぉ。・゚・(ノД`)・゚・。。って、あれ?ゆきやさん何の話ですかって?何言ってるんですかぁー!!

キューン兄弟に決まってるじゃないですかぁぁっ!!!(爆)

いやぁもぉぉホントなんですか!!あの子はどぉしちゃったんですか!?なんか、前日にオイラの回りのハイバカ達(愛ですw)はすでにキューン兄弟の映像を見たらしく。その翌日にぽっさんと会ったんですが「ゆきやちゃんが、あの場にいなくて良かったよ。見てたら大変だよ。」と言われて・・いったい何がどうなっちゃったんだ?とか思ってたら、大変どころじゃないよぉぉヽ(`Д´)ノ!!まず、見た瞬間ハイたんのあまりの小ささに驚愕し。ホントあの大きさの違いはなんなでしょう。遠近方じゃないですよね?(笑)なんだかいつもと違う可愛らしい雰囲気に、ウハウハ。わ、わ、かわいい(*´д`*)しかも、なんかいつもよりタレ目じゃないですか!?首を後ろにやってるせいなのか!?なんかタレ目率80%でキュート率100%じゃないですか!しかも・・口が・・口がでかくてカワウソ。じゃなかったカワユス。ハイたんそのコートはあきらかに大きくないかな?ってか、ケンちゃんと大きさ違いすぎないかな?ケンちゃんより小さいのに太ももがムチムチなのはなんでかな!?うわうわ、なんかこりゃヤバそうだよ!とその時ゆきやさんは予感してました。だって、ハイたんいつもよりなんかあきらかにソワソワしてましたもん。そして、いつもより「ほわほわぁぁ」とマイナスイオンが出まくりだったんですよ!!あれ?ハイたんなんかいつもと違くない?とか思ってたら

「キューン兄弟をごりゃんのみなさま、こんびゃんは☆」

Σ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!

なんっつったぁ!!?この子今何を言ったとですかぁ!?

ハイたんがれろれろしてる!!!(BYはっちゃん)

言葉にするとこれはなんだ!?猫語?猫語っちゅーかレロレロ語?(どこの言葉やねん)これ日本語じゃないよねぇ!?(笑)ハイたんが「ぶみゃぶみゃ」言ってるよぉぉぉ!!

かかかかかかかかわいいぃいぃい!!!

    〃〃∩  _, ,_
    ((⊂⌒(* ゚∀゚) =3 
バタバタバタ`ヽ_つ ⊂ノ バタバタバタバタ

えぇー可愛い警報可愛い警報。首都圏一帯に「ハイたん可愛いですよ注意報」が発動されました。住民のみなさんは、雨傘を用意しておでかけするようにして下さい。じゃないと、可愛いですよ光線を浴びたモノは全員ハイたんにメロメロになり、ベルバラもビックリなキラキラアイズになり、肌も日焼けします。えー簡潔に言うとぶっちゃけ危ないです。ヤバイです。ってうぉおお!!目がキラキラになってるぅぅっ!!どうやら私はハイたん光線を浴びてしまったようです。住民のみなさん残念ながらこれ以上にニュースをお伝えする事が・・・事が・・うわぁぁあ!!ハイたん大好きだぁあぁぁ(走)・・・ざああぁー。っておぉい!!遊んでる場合じゃないよ!(遊んでたんかい)うっかりこってりバーチャル世界に入っちゃったじゃないですか!!だってだってぇぇーー!!ホントおかしい。ハイたんおかしい。いつものハイたんじゃない。かと言って酔っ払ってるわけでもなく、なんかご機嫌を通り越してすっごいハイですよね?(笑)なぁんでこんなしゃべり方なんですかね!?噂では「矯正してるからじゃないか?」というのを見たんですけど、器具使わない矯正でもあぁいうしゃべり方になるんですかね!?前、友達が器具使ってた時は上と下の歯をゴムでつないでましたけど、別に普通のしゃべり方でした(しゃべりにくそうでしたけどw)。ハイたんどうしてあぁなの!?もぉ、おじちゃんにはぶりっ子ちゃんにしか見えないですよぉぉ!!ちくしょぉぉーぶりっ子とわかってても可愛すぎるんじゃぁあぁ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ。ホントねぇー普段どんだけ「可愛い可愛い」言ってるんだこいつは!って思うかもしれないんですが、ハイたん見て「可愛い」と思わない方がおかしいですよ!(断言するか?普通ww)

ハイたん=可愛い=天使

もぉこの方程式は絶対です!テストにでますからノートとるように!(笑)

うにゃうにゃしゃべりで、ひたすらハゲの話(笑)いやぁ、ハイたんふっさふっさだから当分心配ないと思うんだけど(;・∀・)。まぁでも増毛するようになっても大好きですから(笑)ハゲるかも!っちゅーぐらい悩んだようで・・これはかなり期待できそう!とか思っちゃいました。ハイたんごめんよ。でもハイたんのしゃべりを聞いてるケンちゃんも心なしか?口調合わせてますよね。もぉあきらかにハイたんペースですよ。ここ一帯。後ろのゆっきさんやてっちゃんも小さい子を見守るような視線にしか見えないんですけど!!小さい子ってか、おじいちゃん?(笑)もぉ可愛すぎる!うへへ可愛いなぁーハイたん可愛いなぁーと思いながら見ていたら、トドメの一発。

「ちっがうよぉっ!」
 

   ゚ ゚

(  Д ) 



なんか出たぁあぁぁっ!!!!

あれ?ここはどこ?私は誰?何も思い出せない・・何も思い出せない!!真っ白だよぉ!!オイラはいったい今まで何やってたんだ!?・・・は!これは・・・何も思い出せないけど、頭の片隅に一言だけ覚えている言葉がある・・それは・・

は、は、は、は、は・・・・ファイテンっ!!!

ってちげぇぇー。゚(*゚´∀`゚)゚ノ元気つけてどぉするんですか!もぉすでに下半身は燃え滾ってますよ!馬鹿!(お前だ)キューン兄弟っちゅーか!

もぉギュイーン兄弟ですよ!!兄貴ぃ!みたいな(爆)

えっとぉ、本当に、マジで、「ちっがぁうよ」って言われた瞬間意識がぶっ飛びました。気付いたら、映像が終わってました(おい)んで無言で巻き戻して、今の言葉が気のせいじゃなかったと再認識。ハイたんがぁぁぁ可愛すぎるんですけどおぉぉお。・゚・(ノД`)・゚・。!いったいぜんたいどぉしちゃったんですか!?この子は!!この子は本当にオイラの知ってるハイたんなんですかね!?ひょっとしたら背中にチャックがついていて、中にはとっとこハム太郎が入ってるんじゃないですかね!?もしくはピカチュウ(小さすぎ)。あ、違う?ホンマにハイたんだった!?ハイたんかぁぁ(*´∀`*)。いったい全体この可愛さはどうしちゃったんですかねぇ。ホントこんな可愛い子ちゃんオーラだしちゃ危ない!!外には野獣がいっぱいなのよ!と言ってる最中に、ひつじのモコモコの毛皮をかぶったハイたんを想像したら一人で萌え萌えしました(あほ)それにしても、マジにケンちゃんが心底うらやましくなりましたよ。ハイたんに「ちがぁうよぉ」と甘えられてぇぇー!「ほら、これ食べたかったんだろ?」「ちがぁうよぉ!」「ほら、これ欲しかったんでしょ?」「ちがぁうよぉっ!」いやだっ!ラブラブ(ノ´∀`*)!(どこが?ねぇどこが?)やりすぎて、仕舞いにはハイたんに放置されそうです(笑)ケンちゃんの、ヘアコンタクトを腕につけるっちゅーのも面白かったんですけど、一番面白かったのは最後の二人共何も言えずに「しーん」ってなっちゃった所ですね(笑)終わるのか!?と思いきや、二人で顔見合わせて「クスクスっ」もぉ仲良しさんだ事(*´∀`*)こういう仲良しさんなラルクを見るとなごみますねぇー心底安心するのはなぜでしょうww。とか思ってたら、こんなコメントもあるしね。

「りゃるくあんしえるでしゅ」

「しぇぶんしゅへぶん」

聞いて下さい!で決めポーズ!

ハイたんマジにハイドファンをオトす気ですかね?ホントにそろそろ

押し倒すよ(*´∀`*)(さわやかに言ってみる)

じゃないとオイラの暴れん坊が爆発寸前ですよぉぉ!!ハァハァ・・・うっ(*´Д`*)(←あっ!)

本物ハイたんに会いたいよぉー!と思ったら明日はMJじゃないっすか!!無駄に今日(木曜日)かと思ってて、残念がってましたwwもうすぐでハイたんに会えるぞぉー!

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

あーハイたん嫁に来てくれないかなぁ・・・・(遠目)


アキバ道中記 メイドはツライよの巻。
2007年05月21日 (月) | 編集 |
昨日、携帯(au愛用)の機種変更をしました。ずーっと前から「携帯を変えたい変えたい!」言い続けて、2年と一ヶ月使い続けてました。いい加減充電がやばくなり、充電を満タンにしても1日に3通以上メールを送ると充電が1になってしまうのでようやっと変えました!変える前は、散々「この携帯バカ!」「なんでこんなに使えないんだぁ!」と怒りをあたりまくってたんですけど、変えて使えなくなる時はなんかさびしくて泣けてきましたね。お前頑張ったなぁーホンマにここまでよう耐えてきたわぁ・・えぐえぐ(携帯の話だよね?)そんで、auショップに機種変しに行ったんですけど、新しいのに変える時にショップの店員さんがデーターの移動をするじゃないですか!今回もauのお姉さんがやってくれたんですけど・・・まず古い携帯を渡して「じゃ、失礼しますー」とお姉さんが「がっ!」と携帯を開くと、なぜかしばし画面を見つめたまま固まっております。お姉さん無言。オイラも無言。その間約30秒。しばらくして「あっ∑(゜∀゜)!!」しもうたぁ!壁紙ハイたんのままやった!!って気付いちゃいました(´Д⊂ヽそぉですそぉです。オイラの携帯画面は、ただいま「ハイたんスマイル」が全開中(;´∀`)。すっごい気まずくなって、思わず「すいません。」と謝ってしまいました。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。 お姉さんは「あ、いえ。」と笑っておりましたね(;・∀・)。フォルダも移動してたんですけど、あきれちゃうくらいハイたんばっかり(時に岡田君)で容量がオーバーし、やたら移動に時間がかかり(20分ぐらい)お姉さんホンマすんませんっ!(ジャンピング土下座)って感じでしたね!みなさんも機種変の際には色々人に見られちゃまずいものは、気をつけて下さいね(´∀`*)ノシ(お前だけだろ)

DSC01331.jpg
ちなみにこんな感じでした。ハイたんカワユス。右はニューフェイス。


まずわお詫び。コメントでご指摘頂きまして前回の記事を訂正しました。ミスチルのフェイクとセブンス~の監督は別の方だったようです!セブンス~の監督は、YUKIちゃんの「JOY」をとった監督と同じ監督で中村剛監督。ミスチルは丹下監督だそうです!よく調べずに色々と意見を書いてすいませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。でも別人だったのか・・・いいんだか悪いんだか(;´∀`)

そぉそぉ!全然話題変わるんですけど、先日オイラはアキバ探検ツアーに行って来ました!!参加者は、オイラとぽっさんまーさんで「なんで行ったんですか!?」と聞かれると「わかんね!」としか言えないぐらい自分でもなんで行ったかわからないんですけど(笑)とりあえず、前回二人が計画していた時に行けなかったのでその後妙に行きたくなり「リベンジする!」って事で行って来ました!いやぁー噂どおりアキバは凄かったですねぇ!ホンマにオタクの街でしたよ(笑)ちょくちょくアキバには行くんですけど、こう電気街とか有名な所は通った事はなかったので今回初めて通りましたね。えぇ。ホンマテレビで見る通りでしたよ!駅ではまずメイドさん達がビラを配ってました。それを撮るカメラ小僧もわんさかおりましたよ!人も超いっぱいいたし(ほぼ男の人)、オイラ東京生まれの東京育ちなんですが。。アキバはなんか東京じゃなかった!超キョロキョロしちゃいました(笑)最初に行ったのは、ドンキホーテ・アキバ店でぽっさんが何か買いたかったのかな?まぁ、ふらっと立ち寄った感じなんですけど、そこで2階、3階と上がって行くと3階で「ん?・・・なんか聞き覚えある声が・・・」「あれ!?これラルクじゃん!!」ふんごい偶然!オイラ達が行った階には、AWAKEがひたすら流れてました。ちょちょちょっ!こんな場所でラルクが聞けるなんて!!ハイたんこんな場所で会えるなんて(*´∀`*)キャッキャッ。それを聞いた3人は「きっと、あれだよ。今tetsu様ご来店中だよ」「うっそぉーtetsu様がっ!!」「店員さんが慌ててかけたんだね。店長!tetsu様ご来店です!!なにぃぃーさっさとラルクかけろぉ!みたいなw」とか失礼ぶっこいた発言をしてました(笑)いや、でもテッちゃんなら普通にアキバにいそうな気がしますww。ドンキを散々楽しんだ後は、ドンキの5階にある「メイドカフェ」へ!うぉぉー!!ついに初体験してきましたよ!本場のメイドカフェ!オイラの今日の目的はコレと言っても過言じゃないですね!つねづねTVとかで見る度に興味深々。ハイたんのネタに使う度にも一度は本物を見てみないと・・・って思って。

お店の前に着くと、店頭にはメイドちゃんがちらほら。「おぉぉーすげぇぇ!」(オタクか?)人気店だそうで、当然ながらウェイティング。女の子3人で入るのはちょっととまどいがあったんですけど、案外女の子も多かったです!カウンター席(メイドさんと向かい合わせになれる)があるんですけど、そこで女の子二人で座ったりしてたりましたねぇ。うちら3人はテーブル席を希望!待ってる間は、メイドちゃん達を眺めてましたねぇ(変態か!)。実に色んな方がいらっしゃるんですよね!好きでやってるんだろうなぁーという方から普通にした方が全然可愛いのに!って女の子から年齢不詳な女の子まで(笑)みなさん、メイド服に猫耳やしっぽをつけてました。20分ぐらい待って席にご案内。女の子同士なので当然ながらご挨拶は「お帰りなさいませ!お嬢様!」でしたね!まーさんは「ご主人様と呼ばれたい・・」と寂しがってましたw。ねぇー!ホント約一名女かどうかあやしいヤツがいるってのにねぇ。え?誰かって?そりゃみなさんの周知の事実です(笑)まぁ、そんな感じで席に案内されたら、そこはなんと「座敷」。床は絨毯ですが、テーブルになんと座椅子!うぉぉい!!メイドカフェじゃねぇここ!!どう見てもちょっと洒落た居酒屋じゃないっすか!!人数多いせいか(だいたい一人か二人)ものそとい所に案内されましたね!店内は、すっごい可愛い!って感じではなく!普通の喫茶店をちょっとアレンジした感じで・・とくにメニューとかコップとかも普通でした。でも至る所にメイドさんの写真や、TV画面にはPVがひたすらかかってました。曲も確かここのCDだった気が・・。注文したのは、オムライス!なんせ頼むとメイドさんがケチャップで絵を描いてくれるっちゅー事でそれ目的で頼みました(満喫しすぎ!)。メガネっ娘のメイドさんが、運んできてくれて「イラストぉ描きますが何がいいですかぁ?」と言うので「にゃんこぉ!」と生き生き頼みました(あほ)「にゃんこちゃんですねぇー!」とささぁっと描いてくれました。さすがプロ。画像で載せたかったんですが、店内撮影禁止で料理もダメらしいです(;・∀・)。オイラが猫を描いてもらって、まーさんがパンダちゃんで、最後にぽっさんが「なににしますかぁ?」と言われてネタがつきて一瞬とまどう全員。ぽっさんが小声で「ハイたん・・」と言うので「あかんがな!ハイたんなんだかわからんから!」と止めました(笑)最終的にクマさんを描いてもらってましたね。クマっちゅーかパンダみたいになってましたが!しかもカレーにケチャップでびみょんでしたねw。味はぁ・・うん・・こういう所には期待しちゃいけませんって感じでした(;´Д`)。あぁそうそう!食べる前に「おいしくなるように魔法をかけたいと思いまぁす」と言われて。まず手をハートの形にします。そんで、左手「萌え」右手「萌え」と言いながらあわせます。んで、最後に「キュン!」でハートを広げます。うぉ!咲いたよ!すんげー一生懸命やってるので、一生懸命合わせました(笑)いやぁーメイドさんは大変だ!自分は絶対無理ですね!(誰も頼まないがな!)服はなんとか着れたとしても(似合ってないは別としてw)接客が・・・絶対素に戻っちゃいますよ。お客さんにぶつかったりしたら、「あ、すんませぇーん!」とか謝る事間違いなしですよ(笑)

メイドさんに「いってらっしゃいませー!」と送りだされた後は、携帯を見たりガシャポンしたりしました!まーさんがですね、アキバに詳しいので案内してもらいました!と書くと怒られると思うけどww。いやぁーでも凄かったです!楽しかったですね!オイラも漫画に関しては結構オタクなんで(聖闘士星矢とかw)、オタク魂に火がつきましたね!最近アキバは文化になりつつありますけど、そのうち教科書とかに載っちゃったりするのかしら!?もぉすでに外人さんのツアーもあるらしいし。でも一番今儲かってるのはオタク市場だと思いますね!まったく本日は、ハイたんとは全然関係ない話で盛り上がってすいません(笑)そぉそぉそぉぉそぉだっぁー!!アキバよりも大事な!

キューン兄弟がぁあぁぁあ!!!

聞きました!!もぉやばい!!かなぁしヤバイ!!完全に魂とられたよ!
近々感想アップします(*´∀`*)


ヨせてアゲてオッケー!
2007年05月19日 (土) | 編集 |
最近、ラルクさんは活動的。本当によく動いております。
新曲とかTVとかラジオとか雑誌とかCMだとか・・・・そんなに出られると・・そんなに出ると・・

ライブに行きたくなるでしょぉぉがぁぁっ!!

もぉもぉー!!最近ホントにライブに行きたくて行きたくてたまりません!セブンス~出た(まだ出てないし!)あたりぐらいから「やっべ!ライブ行きたい!」と思って、ここ毎日CMで流れる曲を聴いてると「うぉぉーライブ!ライブ!」って衝動?がとまりません!!しょぉぉーどぉーっ!(B'z?)ゆきやさんってば、自分で言うのもなんですがホントライブ人間だと思いますね。曲を聞くよりもライブ映像よりも何より欲しいのは、ライブの「」の感覚なんですよぉー!!それはラルクに限らずそうですね!ライブに行くと「うぉー楽しい!生きてるー!」ってメチャクチャになりますね!と言う事で今、猛烈にラルクのライブに行きたいです!とか言ってたら、あと一ヶ月なんですよね!早っ!!3月にまだ三ヶ月もあるじゃないか!と言ってたのが夢のよう・・・って毎回言ってる気がするな(笑)ホント時が立つのは早いもので・・ってこんな事言ってるから回りに「おばさんくさい!」とか言われちゃうんだぁー!いや、でも今の若者は青春を謳歌した方がいいですよ!ホント今の学生って、どこか冷めた感じがするんですよねぇ。都会だからw?いやいや、でもマジ学生時代って戻りたくても戻れないんですよ。人生やり直せないし。マジでもっと遊んでおけばよかった(爆)という事で、年齢ちょっといっちゃってるオイラは「学生時代は楽しんだモンが勝ち!」って思います!がんばれ若者!(笑)

って全然関係ない話になっちゃったよぉー!ちゃんと書くのは久々すぎて脱線しまくってます(;´∀`)ホント書きたくても中々書けなくて・・書こうと思ってたネタも忘れてしまいましたよ(忘れたんかい!)。ホント中々進まなくてすいません!オイラはエブリディエブリディハイたんですので!昨日なんて、寝る時にハイたんのポスターを眺めながら「ハイたんどぉして、そんなに可愛いのぉぉ!!?・・・ガァァーzzz」って言いながら即寝しましたからね!(何やってるの!?)いやいや、でもラルクが動いてくれて嬉しい限りですよ!↑では文句言ってるようですが、全然そんな事ありませんのでご安心を(笑)やっぱりオイラの大本命はラルクですからねぇー!ちょこちょこ浮気しつつも帰る場所はスイートホーム(*´∀`*)!!ただいまマイハニー!おかえりなさぁい!お風呂にする?ご飯にする?それとも・・・・'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ(おい)でも、CMタイアップとかあると、世間にも「ラルク復活!」を知らせる?事ができて嬉しいです!なんせ、最近は「ラルク好きなんですよぉ~」と言うと「え?ラルクって今もあるの?」とか言われるので・・しどい(ノД`)。そんな時は「これからラルクの時代になりますよ~」ふっふっふ(怪)と言っておりますね!新曲(CMタイアップ)もすっげぇーいい曲だし!今の世の中ホント、毎日悲しい事件ばかりじゃないですか!?毎日毎日理不尽な事件ばかり。ハイたんも悲しんでるんじゃないかと!ホントこんな腐った世の中にラルクの曲で、

七色に染めて欲しいです!!

きっと、これからの未来に明るい虹がかかるよ(*´∀`*)






ってまた忘れる所だったΣ(゚Д゚;)!

うっかり忘れる所でした!CDで~たの感想言ってないじゃないなですか!!なははは~CDで~た良かったですねぇー!ハイたんの可愛いこと可愛いこと!パチパチでは「女豹」でしたが、今回は「子ライオン」でしたね!青年っちゅーか少年?なんだか、ぷっくらとして見えるせいかほとんど子供にしか見えない(笑)パチパチも凄い好きなんですけど、オイラ的にはこういう少年っぽい感じの方が大好きですね!たまらんです!何回も何回も言うておりますが、こう小生意気な雰囲気がね。いいとですよ。普段、強気な所をちょっといぢめて困らせてやりたいです(爆)ちょっといぢめしぎちゃって、しまいにはお目目がうっすら涙ぐんじゃったりしたらもぉぉぉーーーー!!!!

頭から抱きしめてやりたい(*´Д`*)!!

ぐぁあわぁーどぉしてそんなに可愛いだよっぉ!!!食べたくなっちゃうじゃないか!!マジで小生意気ハイたんは最強ですよ。パチパチハイたんは、あれだな。いぢめちゃうとすぐ泣いちゃいそうなタイプだな(笑)美少女はいぢめられません!そこは正統派ですから(おいこら)小生意気ハイたんはいいですねぇ!ハイたん扇子(見開きページ)はびっくらこきましたが!ハイたんがいっぱぁい(*´∀`*)!最初全然気がつかなくて、普通にメンバーかちら?(多すぎです)と思ってみたら、全部ハイたんじゃん!と気がつきました。いいっすねぇー美人はどの角度から見ても、べっぴんさんです(ノ´∀`*)オイラはやっぱり右側から見た(ハイたんから見て)ハイたんが好きですねぇー!カワユスカワユス。オイラこのハイたんを見ていて、ずっと誰かに似てるんだよなぁ・・?と思ってたんですけど、最近誰か発覚しました!香里奈ちゃんに似てないですかね!?なんか目の辺りが似てる気がするんですけど・・オイラ、香里奈ちゃんの顔も大好きなんですよねぇー愛ゆえそう見えてしまうんでしょうかね(´∀`)。さらに見開きの斜め顔はもぉ!もぉ!美人さんすぎですっ!!可愛い!じゃないですよ!「う、ウツクシス!」ホント綺麗っすねぇー!鼻高いよぉー!睫毛長っ!オイラなんて、マスカラ三本使いしてもこんなに長くはなりませんよっ!(むなしす)ほっぺにムニってやりたい(*´д`*)。何気に後姿なんですよね。このほっそい背中には羽根が生えてるんですよ・・(*´∀`*)テヘッ(なんやねん)

お次はSEVENTH HEAVEN PV!無事に見れましたよぉぉ!ハイたんはすっごいんぐんぐしてて超可愛いです!!でも、オイラ的にはび、びみょんでした・・すいまてん(´Д⊂。見終わった後に「どうしよう・・びみょん・・」とか思ってたんですけど、どうやら賛否両論みたいですね。メンバーどうこうよりもPVにびみょんと感じてしまいました(;´Д`)ラルクのPVだと、歌ってる姿よりも演出にこった感じのがいいなぁとオイラは思うんですけど。がんばって演技してる姿が見たいんですよ(笑)今回は最初から、最後まで歌う姿で・・しかも気のせいかハイたんばっかりだったような・・ハイたん大好きオイラですけど、メンバーはちゃんと写してっ!と切実に思います(笑)

がしかし!踊るハイたんは可愛かったですねぇー!!髪型は、オイラ的には「前髪を下さいっ!」って感じだったんですけど(笑)でも、クネクネ動く腰に、んぐんぐ動くお手手、ふらふらとおぼつかない足元!ハイたん、ホントふらふらしすぎですよぉ!オイラ

ってば、ハイたんがいつ

ダンサーを踏んづけるんじゃないかと。

心配で心配でたまりませんでした(笑)曲がかかったハイたんの脳みそに「避ける」って文字はないですよ!もしかしたら、2,3回は踏んづけてるかもしれないですねww。BOXハイたんは、オイラ的には焦りました。「ちょっ、ハイたんに何させるの!?」と(笑)なんかおかしくて、あの場面だけ見れないとですw。うーんPVの反応が今いちですいまてん。゚(゚´Д`゚)゚。でも断言してもいいです!絶対「MJ」はPVよりはるかにイイと思いますよ!!もぉやっと!やっとかっ!って感じですよ!行ってから約一ヶ月。ホント待ちに待ってましたっ!今から待ちどおしすぎですっ(*´∀`*)!!

ちなみにタイトルは最近ハマってるmihimaru GTより☆

新曲聴けたどぉー!!
2007年05月16日 (水) | 編集 |
はわわわっ!!たった今!(20時55分ぐらい)

TVからハイたんの美声がっ∑(゜∀゜)!!

聞えてきましたとですよぉぉ!!キングカズ(古)の車のCMで、何気なくいつも通り見てたら「あれ?なんか聞いた事ある声が・・」と思ったら下に

「ラルク・アン・シエル」

って書いてあるじゃありませんかぁぁっ!!うわぉぉぉっ!!すげぇぇー!!今まで違うチャネルを見てたんですよね!ついたまたまチャンネルを回したら、CMが流れてきたのでビックリ!運命ですね!オフィ情報まったくくわしくないので、わからないんですけど、これが夏の新曲なんでしょうか!?一瞬しか聞えなかったんですけど、いい感じの曲でしたよぉー!車のCMにピッタリな爽快感?と言うか、スーっと伸びていくようなイメージがありました!ハイたん超高い声で頑張ってましたね(笑)なんとなくケンちゃんっぽい!と思ったんですけど、違うかなぁ?CM提供もいいんだけど

ハイたんもCM出ちゃえばいいんだよ(ノ´∀`*)

イーンダヨ!グリーンダヨ!

ラルクの曲とともに、車を運転するハイたん!そして最後には「一緒に乗る?」と笑顔☆うふふふふふふっーー(*´∀`*)(怖)車のCMと言えば柴○コウが出てるCMはハイたんがやったらますます可愛いんだろうなぁーと思ってました。「遅いぞっ!」とか「乗せてって!」もぉハイたんに言われたら「こ、こいつぅぅっ!!」ってメロメロになっちゃう事間違いなし(*´∀`*)!車いらないから、ハイたん下さい(おい)がしかし、ゆきやさんこの年で今だに運転免許持ってませんw

あ、無事CDで~たをゲットできたので近々書き殴ります!(笑)

まだ見ぬ愛しいあなたへ。
2007年05月15日 (火) | 編集 |
ぬぉぉぉおお!!

CDで~たぁぁっ!!!

美女ハイたんじゃなくて美少年ハイたんがおりましたっ!!

昨日、表紙を見て「やっべっ!!ハイたん超美人じゃん!!明日買いに行かなきゃ!」

と思って。

一夜あけて。

本日。

買い忘れてしまいました。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。


あぁぁぁーーんハイたぁぁんっ!!!

明日買ってきまつ。・゚・(ノ∀`)・゚・。



うん、ちょっと踊ってた(笑)
2007年05月13日 (日) | 編集 |
オイラのハイたんは最強だぁぁっ!!

最近あまりに痛すぎるせいか「オイラのハイたん」と言っても誰にも怒られなくなりますた!オイラのハイたんでいいんですかね!?もらっちゃいますよ!?うばっちゃいますよ!?オイラのハイたんはぁーちょっと小生意気でちょい恥ずかしがり屋さんなのでつ!うわぁお嬉し恥ずかし乙女スザンヌ(*´∀`*)!あれ?ちょっと冷たい視線を感じるのは気のせいですかね?(笑)ハイたん!あーハイたん!ハイたんあーっ!!まだまだ叫んでおりますよ!愛が止まりません!!暴走中ですっ!!

どうしてそんなに可愛いのっ!!?

ハイたんカワユス!カワユス!最近、ぽっさんの所を見ていると「しょこたん語」が離れられず、無意識で「ハイたんカワユス」と言ってしまいます・・・だってホントにカワユスなんですもぉぉお(*´Д`*)遅れました(ホント遅れすぎてすいません!)がPATIPATIを見ましたよぉぉ!!まぁたどえらいもんが出てきちゃったじゃあぁりませんかぁっ!!前日に、噂では「衣装がヤバイ!」って言うのを聞いていたんで・・どんだけヤバイのよ(;´Д`)!?って一人焦りました。も、もしやついにヒモ衣装で登場とか?ハイ子再びとか?(ある意味正解w)ラブログ見ても全然どうヤバイか書いてないんですよね!画像あっても「とある一部」(笑)とかしかなくて、ホント夜が長くて長くて!ハイたんどうなっちゃたの'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァって一人悶々としてました。そしてあらぬ妄想を・・ティッシュティッシュ(爆)

一夜あけまして。朝買いに行こう!と思ったらその日ってば朝9時に出勤でして、そんな時間に本屋があいてるかぁー!!っつぅ事で買えず!夜まで我慢するしかないわぁ・・・って事で更衣室で着替えてたんですよね。そしたら、ちゃららぁ~ん♪ってメールが届きましたですよ。オイラは何気なく、普通にそれを開いたんですわ。そしたですねぇ・・・

 
      r⌒ヽ  (⌒⌒)  r⌒ヽ/,
     、、;(⌒ヾ   ((⌒⌒))  /⌒) ),  ,
   、 ヾ (⌒ヽ ドカ━ l|l l|l ━ン!⌒⌒);;)/. ,
 、\(⌒ゝ;(⌒ヾ      _, ,_    ⌒)/)) .,/ ,,    
((⌒-丶(;;;(⌒ゝ;;(⌒∩ `Д´)∩ ,⌒⌒);;;;;)))⌒)   
 (;;;;(⌒(⌒;;;(⌒   ヽ    ノ / ))⌒));;;;)-⌒))   
ゞ (⌒⌒=─      (,,つ .ノ    ─=⌒⌒)ノ;;ノ;;;::)
((⌒≡=─  人从;;;;  し' ノ;;;从人─=≡⌒)丿;;丿ノ


ひゃひゃひゃひゃいたんっ!!?(言えてなさす)

そこには、真っ白ふわふわの天使でもなく・・真っ黒パジャマの小悪魔ちゃんでもなく・・そこにいたのは、あきらかに女豹でしたっ!!

ゴ━━━━(゚∀゚)━━━━ル!!

いやいや何も入ってないがなっ!!落ち着けっ!ちょっ!!これ、合成じゃないのか!?加工写真なんじゃないのか!?あ、ちなみに送られて来たメールは一足早くパチパチをゲットしていた鈴木ちゃんが表紙を送ってきてくれたものでした!そぉなんですよ!オイラってば、本屋に行かずして一足先に表紙が見れたんですね!こりゃヤバイどころじゃないですよ!カオスじゃないっすか・・見た瞬間思わず「ははぁっ!」ってたっかい声が出てしまい。思わず「はっΣ(゚Д゚;)!」って後ろを振り返ってしまいますた。ちなみに誰もおりません(笑)こりは、まぎれもなくスカートでございますよね?あのよく可愛い女の子がはいていて、ひらぁっ!とめくられて「いやーん!風さんのいぢわるぅ☆」とかなっちゃうあのスカートですよ!!?(爆)ハイたんなんではいてるのぉぉ!!?女の子になっちゃったの!?そんなとんでも画像を仕事前に見たもんだから大変ですよ!もぉ仕事中は終始ハイたんの豹柄スカートが浮かんで来て、まったく仕事してないですよ!(堂々と言うな)

どうするのどうしようハイたん!!ハイたんが大変だっ!やっと仕事が終わって、仕事後はいつもはノロノロ着替えて帰るんですけど、その日は約1分で着替え5分で上がりました!んで、急いで本屋へ!本屋に行くとすでに山積みされたパチパチを発見!あぁああっ!

ハイたんこんな所にいたんだねぇっ!!

ってジャンピングタックル!(飛)ハイたん!ハイたんあぁぁ(*´Д`*)ハァハァ。はっ!本屋で鼻息あらくなってしまった!オイラいっつも音楽雑誌とかは立ち読みするんですけど、ラルクが表紙の時はいっさい見ないで買うんですよねぇー!内容が楽しみなのもありますが、本屋で「はっはぁっ!!」と高い声が出た上にアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノと笑いが出てしまうので家で一人で見る事にしてます(笑)無事にパチパチをゲットして満足気に帰宅!帰宅して部屋にすぐ閉じこもりました(エロ本買ってきた中学生か!)ハァハァ・・ではさっそく。あ、ティッシュも忘れずに(爆)

まず表紙からぶっ飛びましたね!スカートは先に画像見たので知ってたのですが、まず髪型っ!!!うひゃぁぁーー可愛いっ!!ちょぉまんま女の子じゃないですかっ!オイラ最初後ろで結んでると思ったんですよ!でも、ちょっと後ろで固めてる感じなんですかね?それにしてもおかっぱに見える・・ってか、普通の男の人がこんな髪型したらまず似合う人いないと思いますよ!!ハイたんすげぇー!!ぺらぺらめくっていくと、もぉもぉもぉっ!!!

どうしちゃったのΣ(゚Д゚)!!?

ってぐらい可愛い。

オウイエー!このプリティガールハダレダァイ!?ってビックリして外人さんになっちゃうよ!なんかスカートも可愛いんですが、全体的に可愛いオーラ!?乙女オーラがプンプン出てませんか!?髪型と言い・・メイクといい・・顔つきもいつも以上に丸みをおびてる気がするんですよね!見てると・・なんかすっごい抱きしめたくなっちゃうんですけど(*´Д`*)。すっごい柔らかそう!ホンマ女の子やんかぁ・・絶対胸ありますよこれ。しかもゆきやさんよりでっかそうですよ(事実)!このハイたんと絡んだらレズにしか見えないっすよね!(爆)ハイたん可愛すぎちゃって、テッちゃん・ケンちゃん・ゆっきさんがハイたんを守るナイトにしか見えないですよ。気のせいかみんなの視線がそわそわしてる気がします(気のせいです)「おいおい。本物の女の子がきたよ。」「女の子だよ!」(ハイ子、男子校に転校トラブルの巻き)もぉ見てると思うんですけど、ふっつにですね。

下のパンツいらないでしょ!?(爆)

マジで足をを出してくれてもかまわないと僕は思うんだよね(誰だよ)だってぇーもぉこんなに可愛いと下のパンツに激しく違和感を感じてなりませんっ!!こういう重ね着よりバァーン!と足を出しちゃった方が今の女の子はいいんだよ!(色々間違ってる点があります)これはやっぱりスカートだけなんですかね?どっかでワンピースを重ね着してるのでは!?と見たんですけど、ワンピじゃないですよね?スカート?しかも女もの?履いてるシーンが見たいんじゃぁぁっ!(おい!)しかし、最近スタイリストさんがいい仕事してきて嬉しい限りです(プロデューサーか!)。変わっちゃった時は女のスタイリストさんの方が良かったのにぃーと思ってたんですけど、今までスカート履かせちゃうのはなかったですもね!ハァハァ・・とページをめくると・・あひゃぁーソロ写真がまた!またっ!なんてカワユスっ(*´∀`*)お目目のデカイ事デカイ事!なんて純粋なキラキラしたお目目ですか!もぉこの二重の幅がたまらんのですよ!そういえば、ハイたんって左側のカットの写真は珍しい気がしますね。前もパチパチでありましたが。普段は右側のカットが多いような気が・・だからなんか見慣れてないので不思議!鼻たっけぇ!パラっとめくると・・.∵・(゚ε゚ )ブッ!!こ、こりは本当にハイたんなのか!?あーまりに女の子しすぎてるので、どちらさまですか!?っちゅーぐらいビックリなんですけど!ハイたん、なんかあった?(笑)丸い・・全体的に丸い(太ってるではなく!)なんて柔らかそうなんだ!男のラインはどこいったんだ?はふぅお目目パッチリ(*´д`*)そういえば、インタビューでMステの事は話してましたね(笑)眼帯でまぶたが押しつぶされたようで・・・ものもらいか!?と心配してたので良かったです!「うん、ちょっと踊ってた(笑)」のコメントがたまりません!可愛すぎてタイトルにまでしてしまいましたよ!ホントになんてぶりっ子!(笑)ハイたんいい子いい子ぉぉ!よしよしっ(*´Д`)ノ。ってやりたくなりますね!

「L'Arc~en~Cielの何がいいんですか?」っちゅー質問はもぉ好きだから!!って答えしかないと思うんですけど!?理由がいるんですかね!?理由なんちゅーものはいらないんですよ!

「気持ちは理屈じゃないんだぁ!」(某ドラマより)

ハイたんもっと自分に自身を持ってくだたい(笑)

さらにページをめくっていくと・・もぉ普通に女の子でしょ!オイラふっつーに、女の子すぎちゃうハイたんってあんまり萌えー!ってならなかったりするですよね。女の子でもちょっと少年っぽい感じが好きなんですよ!(熱弁)でも、このハイたんは女の子っぽくてもたまらないっすねぇー!!なんだろうバンギャっぽいからか!?(笑)だんだん見てると年下にしか見えなくなってきたよ(;´∀`)座ってるとますます小さいですなぁ!かわゆすぎる・・ぼ、ボクと友達になってくれませんかっ!!?きゃぁー変態っ!(走)あ、逃げられちゃいました(一人芝居)。あぁ!ついに最後のページ・・ぺらっ。

ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ

あっひゃぁぁあーーっ!!がっしゃぁぁーん!!ビリビリっ!!ジュワァァー!!(←?)

おおおお乙女がおるっ!!!


手すりに寄りかかって・・・

ちょっと小首をかしげて・・・

ぽってりした唇は半開き・・・

うるるんとした上目遣い・・・


ってか、これピーチジョンでしょぉぉぉ!!?

もぉこれ音楽雑誌じゃないよ!PJでしょ!ツゥな通販雑誌でしょ!?ちなみに、ポップジャムじゃありまてん(笑)有名な下着通販雑誌ですね。もぉPJモデルにしか見えないよ!!オイラには、豹柄のブラジャーと豹柄パンツにしか見えないっすよ!!(ラムちゃん!?)もぉこの子あきらかに乙女でしょ!?オイラのハイたんはどこいったんだぁぁ!!(いやいやハイたんだから!)もぉ、ハイたんがあまりに可愛すぎちゃって自分が激しくむなしくなりましたYO!顔も胸も全部負けですよアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!。みんなにメールしたら「妖精さんは成長期だから」って返ってきましたね。今成長中なんだっ!なんか、こう親戚?じゃないけど、小さい時知ってる女の子の成長を見守ってるような気がしてきました・・いつの間にかこんなに大きくなって(笑)!女の子は知らないうちにグッと大人になりますからねぇーこれから目が離せません(いつまで続けるのこのドラマ)!

やっと感想アップできましたぁー!最近は朝早くて夜9時に就寝してしまうので、なかなかアップできずに!遅れてすいません!宣言から「まだかちら?まだかなぁ?おい!まだかよ!」って待ってて下さった方々ありがとうございます!(笑)予想どおり長くくだらなくなりまちた(ノ´∀`*)テヘッ。


彼はやっぱり女豹でした。
2007年05月10日 (木) | 編集 |
ハイたん!


あーハイたん!!


ハイたんあーっ!!!


ハイたん大好きどわあぁぁああぁ(*´Д`*)


ただいまパチパチ感想書き殴っております(笑)しばしお待ちを!


まだまだパジャマ。
2007年05月08日 (火) | 編集 |
本日、オイラのPASMOちゃんを定期にしたなぁーと思って駅の販売機でやってたんですけど、いくらやってもどうもわからず!仕方ないので駅員さんに頼む事に。PASMOちゃんを定期入れからちょっと出して駅員さんに見せて「これ、定期で更新したいんですけどぉー」と言うと「機械でできますよぉー」と言われ「あぁ、機械じゃわからなくて。すいません。」とさらに駅員さんに見せると、なぜか駅員さんは「( ゚д゚)ハッ!」と言う顔をして、ずーっと定期入れを見てるんですよね。あら?オイラ何かまずい事言ったのかちら?と思って定期入れを見ると・・・はっΣ(゚Д゚;)!!しまったぁΣヽ(`д´;)ノ。なんとオイラってば、定期入れの中にPASMOちゃんの下にラルクの切抜きを入れてたんですよね!んで、駅員さんに見せる時にその事をすっかり忘れていて、駅員さんからはPASMOではなくラルクの切抜きが丸見えになっとりました。・゚・(ノ∀`)・゚・。すっごい気まずくなって、そっと手で隠しました(笑)

心にいつもラルクをっ!!!

はいっ!今日も元気に始まりましたね!しかし昨日は「ハイたん曜日」でしたねぇ!ハイたんを24時間も独り占め!(12時間だっちゅーに)あんなそんなハイたんでいっぱぁぁい!!12時間耐久カメラと言う事で、ちなみにオイラも耐久12時間してましたね。

12時間耐久ハイたんですよ!!


昨日も書きましたがホンマ一回もつながりませんでしたね!ハイたんが近くにいるのにぃーハイたんに会えないーもどかしさぁーロンリロンリトゥナイト~じゃかじゃん(あら!歌っちゃった!)でも、繋がらない方がネタとしておいしいなぁ・・と思ってるあたり根っからのネタ人間ですね(笑)全然見れなくてもオッケィなんですよ!ハイたんが籠ピカリンしてるだけ嬉しいので!あーハイたんがおるぅ(*´∀`*)って思えるので。ハイたんが元気だとわかるだけで嬉しいんですわ(ノ´∀`*)テヘヘ。

がしかし!昨日の記事で「見れなかったぁー!」と書いたら、心優しいみなさんから画像やらムービーやらが送られて来て、パジャマハイたんを見る事ができましたYOぉぉ!!ホントみなさんありがとうございますっ!!噂のパジャマハイたんと言えばもぉぉぉっ・・・

かかかかかっ・・・がばいばぁちゃんっ!!

じゃなかった!!間違えた!

か、かわえぇええ(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)

ふぉぉぉぉ!ホワイトの天使ちゃんとブラックの小悪魔ちゃんがおるよっぉお!!しかも、さすがパジャマ!この殺人ミラクル級な幼さはなんですかっ!!?どうやらハイたん「Mサイズ」のパジャマを着てるんですけど・・どう見てもデカイんですよね(笑)あきらかにサイズ合ってません!!!手の部分といい足の部分といい、ダボっとして余りまくり。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。それがまた幼さを強調してるんですよぉぉ!!もぉ小さい子!!幼子にしか見えませんよ!!しかも、途中から?どの辺りぐらいかわからないんですけど、すっごい眠そうなんですよね!あぁ!そういえば、ハイたんは作詞中だったみたいで・・ハイたんパソコンで作詞するんですねぇーすっごい前はノートにいっぱい書いてると言っておりましたが。パソコンだと書き直し聞くから楽ですよねぇ♪パソコンをずっと見てるので、普通にディスト内を見てるのかと思いました。まぁ、そんな中ちょくちょくお眠になってるんですよ!デッカイ欠伸した!と思ったら、ソファにごろぉーん。目をこしこし。膝を抱えて「ねむぅい」という顔。

い、いけませぬっ!!!!(時代劇風)

ハイたん!そんな無防備になっちゃダメぇぇっ!!もぉパソコンの向こう側は飢えた狼さん達でいっぱいなのよ!(お主だけだろ)そんな無防備な姿さらしたら、狼さん達の息遣いがますます荒くなっちゃうじゃないのぉぉっ!!とっくに終わってるハズなのに、画像を見て息を荒くしてしまったのはゆきやさんです(爆)ホント幼いぃーってか、女の子にしか見えないんですよね!!黒バージョンだと、肩が出てるのがすごいよく見えてまた細い!白い!絶対女の子!!!幼さといい・・女の子といい・・ショタじゃなくて、あきらかにロリコンでしたよ(ちゅどーん)どぉしよ。幼い女の子にハァハァしちゃったよぉー!捕まっちゃうよぉぉー!!大丈夫!ハイたん中身は38だから!(おい!)そっか!良かった!じゃ!堂々とイタズラしようじゃないか!(おおぃ!)オイラ的には、黒いバージョンの方が好きでしたねぇ!ハイたんには「白」が一番ですけど、なにせ肩が・・肩が・・'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ。膝を抱える姿がたまりません。眠そうな目と言い・・あぁぁもぉ!!今すぐベットに運んでやりたいっ!!

パパン「さ、ハイたんもぉ寝る時間だよ。」
ハイたん「あ、パパン。でも仕事残ってるよ。」
パ「大丈夫!後はパパンが書いておくから!(パパン作詞!?)」
ハ「そっかぁ。後よろしくぅ。」
パ「さ!じゃぁ寝るぞ!やれ寝るぞ!すっごい寝るぞ!こんな時のためにお値段以上ニトリで買ったベットがあるんだ!さ、ハイたん乗りなさい。」
ハ「んー。・・・ちょっと狭い。」
パ「はっはっは!間違ってシングルを買ってしまったからな!(わざと)」
ハ「そうなんやぁー・・」
パ「さ、ハイたんもっとこっちに来なさい。」
ハ「う、うぅん・・」
パ「どうした?眠れないのかい?パパンがご本を読んであげよう(いくつだよ!)」
ハ「う、うん・・」
パ「さ、読むぞ。むかしむかしある所におじいさんとおばぁさんが・・」
ハ「・・・・・・」
パ「どうした?ハイたん眠れないのかい?」
ハ「うん・・あのね・・言いにくいんやけど・・」
パ「はっはっは!どうしたんだい?違う本がよかったのかい?」
ハ「ううん、本はもぉええねん。そうやなくて・・パパンの・・」
パ「パパンの?」
ハ「お口がくちゃいの。


(  Д ) ゚ ゚


永眠。ティーン。

って、ハイたんのあまりの可愛さに昼ドラもびっくりなドラマを書いてしまったじゃないかぁ!(ハイたんのせいか!?)あぁぁーパジャマハイたんヤバイですよ!それで写真集出しませんかね?最近言うことが本当になるので、言ってみたら叶うかもしれません(笑)ついでにカレンダーも出して、ついでにパジャマ姿でCMにも出てみませんか!?スープのCMで「まだかなぁー」という顔でベットから起きずに、お湯が沸くと飛び起きて走っていきます。そしてスープを飲みながら「おはよ!朝ごはんちゃんと食べてる?」って(某CMより)スマイル!朝はハイたんのものだぁぁっ!!!(どないやねん!)
あ、でも寝起きの髭はなしでお願いします(笑)


ハイたんとカメラとパジャマ。
2007年05月07日 (月) | 編集 |
ティンポンパンポーン。

ハイディストのゆきや様ぁーゆきや様ぁ

東京都666区よりおこしのハイド様がディスト内でお待ちですー。


ハイたん今行くからねぇぇ!!!!

うきゃぁぁー久々にハイたんがディストに来ましたよぉ!デスト語で言うと「ご光臨」ですな!
しかも、ハイたんってばパジャマを着てるらしいじゃないですか(昼間の時点で)ちょっちょちょっと、昨日のオイラの記事を見て下さいよ!!「パジャマの姿が見たいぃー!」とハッキリ書いてあるじゃありませんかっ!!すっげぇータイムリー!!ちょちょちょっとまたか!またなのか!!?またディストとシンクロしてしまったんですけど!!オイラ凄くないか!?(自分で言う)スタッフのみなさん、やっぱりここ見てます?(笑)ってんなわけないだろっ!やばいよぉー!ゆきやさんだよ!!

がしかし。

「パジャマが見たい」と書いたゆきやさん

カメラ繋がりませんけどぉぉ。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

また閉め出されてしまいましたよぉぉ。・゚・(ノ∀`)・゚・。相変わらずつながらないゆきやさんなのでした!今のハイたんはどんな感じなんですかねぇ!?オイラのハイたんはいずこですかぁぁー!?もぉしょうがないので、籠ピカをずっと眺めてます。うふふ・・(怖いから)

ハイたんに会いたいわぁ(*´Д`*)



メールフォームお返事です☆
[READ MORE...]
パジャマでお・じゃ・まっ!
2007年05月06日 (日) | 編集 |
先日、最近ハマッてるニンテンドーDSの脳トレをやってました。脳トレの中で「聖徳太子」というゲームがあるんですけど、これがまた面白いんですよ!その名の通り、聖徳太子のように複数の言葉を聞き分けるゲームで、実際に機械から声が出て何を言ってるか当てるんですね!んで、最初は一人、次は二人と増えて最後は三人にと増えていき「あ、わかった!一人聞えた!」と思って答えを書いても全然違うんですよぉー!まったく違う言葉だったりして面白いんです!ちなみに、一回で聞き取れないと何回か聞きなおしができます!聞きなおすと正解は三文字なんですが、そのうちの一文字がヒントとして出てきて「りんご」だったら「り○○」→「り○ご」とかなるんですね。んで、そのゲームをやってたんですけどその時は三人バージョンで、まったくわからず!んで何回か聞きなおしてると「ち○○」と出てきました。「ち」から始まる三文字ぃぃ!?なんじゃそりゃっ!と思って何回も聞きなおしててもわからない。そうすると、ニンテンドーDSの画面には

「ちん○」と三文字。


(  Д ) ゚ ゚

えぇぇえぇ!!!?ちょっちょちょちょっ!!ちょっと待てよっ!!えぇーーー!!!?こ、これはオイラに対する試練なのかっ!?いやいや違うよね!世界共通(そうなのか!?)で純粋なゲームなのにそんな事あるわけないよね!はぁー良かった(*´∀`*)・・・ぬぉぉぉー!!おーまいがぁっ!神よぉぉアナタは悪魔だぁぁ(あほか)!三文字で「ちん○」から始まる言葉と言えばねぇ・・・ちん・・・・ってこんな所で言えるかっヽ(`Д´)ノゴルァ!ホントもぉビックリしましたよ!でもとりあえず、思いついてしまった二文字を当てはめたんですけど、案の定「ぶっぶー!」不正解でしたね。え?下ネタ?ち、違いますよ!(爆)ちなみに正解はなんだったのかと言うと、うっかり見るのを忘れてました(;・∀・)(気になるじゃんよ!)

って、またネタで幕開けしてる場合じゃないよぉー!オイラがいぬ間にハイたんディストに現れたらしいじゃないですかぁっ!ハイたん聞いてないよぉぉー!(言ってない)オイラが帰ってくるとすでに、時遅し!ハイたんはシフトアウトしてましたねぇ(バイトか!)。でも書き込み見ましたよぉ!パジャマのデザインが出来たのもこん時に知りましたよ!(遅すぎ)んで、さっそく見てみると・・

高っ∑(゜∀゜)!

12000円って!!どんなパジャマですか!相変わらずグッツは高いっすねぇー!どうしてもアーティストオフィシャルとなると仕方ないですよねぇ。でも、上下1000円のパジャマを4年間愛用してるオイラとしてはだいぶショックですね(笑)ホント洗濯繰り返しすぎて、綿製品がガーゼみたいになってるんですよね。これもある意味ガーゼ素材なんですかね(爆)でもデザインがハイたんっぽいですねぇー!ハイたんが「何度も着た」って、ちょっと・・ちょっと・・ちょっとぉぉっ!!そこは写真があるんじゃないのかぁぁっ!!?おいおいディストちゃんってばよぉー(失礼すぎw)!んもぉその「着た姿」が知りたいわけですよ!えぇ、ファンとしては!え?決してやましい目的があるとかそういうわけじゃないですよ!ホントちょっと想像するだけですよ。えぇ。えぇ。ハイたんが真っ白なパジャマを着てふわふわの枕を抱いて「一人じゃ眠れないの・・」と上目遣い・・・

あたい寝かせないからぁぁあっ。゚(゚´Д`゚)゚。

本人いわく睡眠時はノーパンだそうで。あら手間がはぶけるわ。3,2,1でGO!HIROMI郷ですよ(おい!)「一人じゃ寝れないの・・」もいいですけど「一人じゃ着れないのぉ・・」もいいですね(幼児か!)ハイたんの「パジャマでおじゃま」(古)一人で着れるかなぁ~とモタモタ着るハイたん!あぁぁ(*´д`*)

しかし、相変わらずあの子は優しいですねぇ。ディストのメンバーの意見も聞きつつしっかり自分の考えも(やんわりと)言う所がハイたんらしいなぁーと思いますね(ノ´∀`*)あ!そういえば優しいと言えば新聞!4月の終わりら辺にうちにもディスト新聞が届きましたよ!その中で、ふんごい「ハイたんって、なんていい子なんだぁ!!」って思った話があって。会員じゃない方にちょっとだけお話すると、まだ「FAITH」のレコーディング中にどの歌かは不明なんですが、ハイたんが仮歌で歌ってた歌がなぜか「もったいねぇ~」と聴こえるそうで・・その言葉でイメージする絵をハイたんが描いたんですけど。その絵が「日本昔ばなし(おむすびころりん)で、おじいちゃんが眠ってる間におむすびが転がって木の穴に落ちちゃって、しばらくするとその穴から「もったいねぇ~♪」(ハイたん談)と聴こえてくる場面をハイたんが絵にしてたんですけど、その絵が超可愛いんですよね!ってか、オイラはその絵を描いたハイたんになぜか超感動してしまってですね!!その絵を見た瞬間に

この子はなんていい子なんだっ!!

って感激してしまったんですよ!!(笑)
だって、普通「もったいねぇ~」からその物語を連想させるなんてふんごい優しいじゃないですか!もぉハイたんってすげーなっ!って。ハイたんて最強だなっ!って思ったわけです!ふんごいピュアですよねぇー!絵もすっげピュアです!がしかし!!がしかしっ!!鈴木ちゃんとも話してたんですけど、ハイたんは「穴の中でちっちゃな人達が、そのおむすびを持ってお祭りしている」(絵にも小人がいる)ってあったんですけど、中でお祭りしているのはちっちゃな人達じゃなくて・・・・ネズミじゃねっ∑(゜∀゜)!!?いやぁーさすがハイたん!完璧かと思いきや抜けてる所はしっかり抜けております(笑)だから、ハイたんっていつまでも愛しいんじゃないかなぁと思います(*´Д`*)!


CACR60WB.jpg

本日、お店で同じバイトの子が作ってくれました☆
クマ+カプチーノ。名づけて「くまプチーノ」です(*´∀`*)



時には違う風に吹かれてみたり。
2007年05月01日 (火) | 編集 |
先日、仕事先で従業員のおばちゃんが娘について困ってると話しをしてました。ちなみに、ゆきやさん最近までバイトを二つ掛け持ちしてたんですけど、ここに出てくるバイト先は4月で退職しました!もともと短期だったので、任務完了です!ま、そこのお店での話しなんですけど仲の良いおばちゃんが一番上の娘さん(18歳)が手に負えなくて困ってるのよぉー!と言ってたので「まぁ若い子はしょうがないですよねぇー」なんて自分も言ってたらどうも話を聞いてると他人事とは思えず・・

以下 おばちゃん→お。ゆきやさん→ゆ。

お「そぉなのよぉーいい年していつまでもフラフラして」
ゆ「ギクッΣ(゚Д゚;)!そぉなんですかぁーあはは」(←もっといい年してフラフラしてる人)
お「なんとか・・ってバンドのおっかけしてて」
ゆ「ギクギクっΣ(゚Д゚;)!!へ、へぇー(声裏返ってます)」
お「バンドをおっかけて地方まで行っちゃったりするのよぉー」

す、すいませんっした!!(土下座)

ってオイラじゃなかったΣ(´∀`;)

ゆ「あはっはぁーわ、若いっすねぇ」(←おっかけて地方まで行く人)
お「なんてバンド名だったかしら・・えっと・・」
ゆ「ドキドキ・・(まさかラルクだったりして(;´Д`)」
お「そう、ジ・・・ジ・・・」
ゆ「ジグゾ?(解散したし!)」

お「あぁそう!ジャンヌダルク!!

ゆ「`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!」
お「ジャンヌダルクってバンド知ってる?」
ゆ「ギクΣ(・∀・;)!あぁ、ハイ。色んな事情で知ってます。」(ウソはついてないな)
お「ホント困ったわぁー」
ゆ「若い頃は何かと無茶したいんですよぉー」(←年なのに無茶しすぎな人)

あははぁーとそのまま和やか(どこが!?)にその会話は終わったんですけど、マジでビックリしました!心当たりありすぎです!しかもあんな場所でジャンヌの名前を聞けるとは思いもしませんでしたね(笑)いやぁーホント「いい年しておっかけして!」と言われた時はおばちゃんに向かってジャンピング土下座する所でしたよ!(爆)見に覚えがありすぎて(;´∀`)でもうちのおかんは、基本放任主義ですね。叱られる事もなくうるさく言われる事もなく、だいぶ放置プレイされております。まぁたまにはケンカもありますが。ラルクで怒られたりとかはまずないですね。なんせ中学生2人で東京ドームまで行く(復活ライブ)のをオッケィするぐらいですから!なんで怒らないかと言うと、ラルクに興味ないからですね。うちのおかんはまったくラルクに興味ないです!娘はこんななのに(笑)だからテレビとか見てても、全然反応せず。前に言ったかもしれませんが、ハイたんの事を「ハイド、ハイド」と言ってたので「呼びすてにすんなぁーハイたんと呼べぇ!」と言ったら次から「ハイたんさん」と呼ぶようになりました(笑)そんなおかんのおかげで、今日もふらふらしてるゆきやさんです(*´∀`*)

以下 ラルクとは関係ないお話をしております!

全然お話変わりまして!ちょっと前の話になりますけど、先日鈴木ちゃんUVERworldのライブに連れて行ってもらいました!初ウーバーちゃんでしたね!アルバム聞いてるので曲は知ってるんですけど、今いちメンバーとかライブを知らなくて。でも生の音とか興味あったので行って来ました!うーんメッチャ凄かったですねぇ!色んな意味で楽しかったです!ビックリしたのは、お客さんがほぼ若い人って事とあと何と言ってもボーカルTAKUYA∞君の動きですねぇー!なんて表現したらいいんだろう・・一言で言うと「」みたいな(笑)とにかくふっしぎな動きをするんですよ!あんな動きをするボーカルさんは初めて見ました!決してそれが悪いと言うわけではなく!オイラ的には大人しい人なイメージがあったのでビックリしました。でも動くボーカルさんは好きなので、いいと思います!あの動きはファンの子達にも人気みたいですね。あと、もう一つビックリしたのは押しが強すぎちゃってファンの子がギュウギュウになってると演奏をとめて助けるんですよね!普通に演奏してて、タクヤ君が手をバッ!って出して後ろのメンバーに「ストップ!ストップ!」って言うと演奏がとまって「大丈夫!?そこ助けてあげて!」とスタッフさんを呼ぶんです。ライブハウスは何回も行った事ありますが、演奏を止めてまでファンを助けるなんて初めて見ましたよ!それこそ、ハイたんなんて「ぶっ倒れるまでやれー!」な雰囲気があるので、あまりに信じられなくて「演出くさくないか!?」って思っちゃいましたよ!すいませんファンの方・・どSなバンドに慣れてしまって(笑)そこで「止まっちゃったから変わりに聞きたい曲あるー?」とファンに聞いてランダムに出て来た曲を演奏するんです。それもまたすげー!と思って!だって、ラルクで「変わりにAs if in a dream!(個人的に聞きたい)」って言ってもずぇぇったい無理ですよ(笑)!まぁ、ラルクの場合曲が多すぎるっちゅーのもあるんですけどww。そう考えると予めこういう事態に備えてたんじゃないかと思いますね。若いバンドは凄いねぇ!ピュアです!ボーカルのタクヤ君のMCも凄かったですもん。熱かったですね。非常に純粋で・・突然「ファック!」とか言い出したりしないし(笑)あまりにピュアなので思わず「下ネタないの?」って鈴木ちゃんに聞くと「下ネタは一切言わないねー」と言われて「Σ(゚д゚lll)ガーン」となりました。ラルクも最初はそういうバンドじゃなかったんですけどね!いつの間にかね!って、こう話してるラルク全否定みたいな感じですけど、そんな事はないですよぉー!おっさん達愛してますもん(愛ですw)ラルクはラルクでいいし、ウーバーはウーバーでいいって事ですね(*´∀`*)!でもライブは楽しかったんですが、この日オイラってばなぜか気合ない格好で来てしまって・・なぜかライブハウスにヒールの靴とか履いてきてしまい。足が痛くて一切飛べず!また機会があって行くことがあったら今度はスニーカーで行きたいですね!んで飛ぶ!じっとしてるライブは体に悪いっす!余計疲れるんだな!動きすぎて首が鞭打ちになる事もあるけどww

こん次はハイたん新聞についてお届けしますっ!
天国新聞が来たんですよぉーうっしっし!(怖)

以下メールフォームお返事!
[READ MORE...]
