FC2ブログ
俺の屍を越えてゆけ!!
パンダ子パンダパンパンダ!
2007年04月14日 (土) | 編集 |
先日、オイラの弟がニンテンドーDSを買って来ました。オイラの方がずっと欲しかったのにまんまと先をこされました(´Д⊂グスン。しかも夜に脳トレを楽しそうにやっていたので、むかついていない間にこっそりっと脳トレをエンジョイプレイしました!楽しかったです(*´∀`*)。ちなみに結果は、

「66才」でした。・゚・(ノ∀`)・゚・。

だっはっはっは!ってそこ笑うなよ!(笑)オイラの脳みそしっかりして!!がしかし微妙に見た事ある数字に嬉しいんだか悲しいんだか複雑な気持ちになりました(;´∀`)その後に何回かやって、やっとこさ「31歳」までになりましたが、まだまだ実年齢までは遠いですね!でもやりすぎて、最後の方は「脳が疲れますね。少し休んで下さい」と先生に言われてしまいましたorz。一人でやってたんですけど、やってる最中に「はぁ!?」「なにこれ!わからん!」「先生ーこれ苦手なんっすよね。」「あれ!?なぜか当たっちゃった!」「ちょちょちょ!それ待って!それ違う!」とかものそい独り言が出てしまい、それを聞いてたおかんに「あんた、それ電車とかでやらない方がいいよ」と言われました。・゚・(ノД`)・゚・。いや!これふっつうに声出ちゃいますよ!うちの弟もやりながらメッチャ独り言言ってますし!よく電車で脳トレしてるサラリーマンを見かけるんですけど、よく声でないですねぇー!我慢してるんでしょうか!?い、いぢめてぇ・・・って違うがなΣ(゚Д゚;)!そりゃハイたんだよ!あー!ハイたん!ハイたんと言えば、「今日のパンダさんこんにちは」を見ましたか!?先々週?にスペシャルの時に楽しみに2時間待ってたら「じゃ!来週ー!」ってなっちゃって「おぉぉい!」ってまんまとTVに踊らされてしまったんですけど(笑)今日こそパンダ!念願のパンダに会えましたよぉぉ!

んもぉぉぉおおぉお(*´Д`*)

子パンダ最強ですねっ!!もぉあのむくむくとした体!モコモコした毛皮!ぽてぽてっとした動き!だらーんと垂れた真っ黒お目目!本当にベリキュー(*´Д`*)!この世にこんなに可愛い動物がいるのかしら!?っちゅーぐらい可愛かったです!!最初に見ながら「あぁー可愛い!可愛い!可愛いぃっ・・・んふおcヴぉあfひ(言葉になりませんw)」ひたすらジタバタしてました(笑)ぽっさんも言ってたんですけど、パンダって笑ってると思いますね!子パンダはめっちゃ「にこぉっ」って感じでしたもん!あとすっごい甘えるのね!抱っこ抱っこって!新庄じゃなくてオイラがやりたかったぁぁ!ハイたんが可愛がるのもいいけど、まずオイラに抱かせてぇぇぇーっ!!(*´Д`*)モフモフ。見ながら感情移入しすぎて、剛志の話を聞いて実際に一人でいる姿をみて大号泣してしまいました。あの背中がもぉもぉ寂しそうで。゚(゚´Д`゚)゚。ダメなんですよねぇー動物の話にはホント弱いです!最近涙もろいですねぇ・・年かな!?この前ハッピーフィートでも泣いたしな(笑)でも、剛志は新庄に一番可愛がってもらえてるので安心です!甘えるパンダ超かわえぇ(*´∀`*)。途中違うコーナーになってしまったので、後になったまた見れぞぉー!と思って、ワクワク楽しみに待っていたら・・あれ?ED?

また来週かいっ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

またもやパンダを待ち続けるしかないようです(笑)


全然関係ないですが、今日は人の良さに触れてメッチャ感動しました。全然大した事じゃないんですけど、なんか久々にいい人に出会えたなぁーと思ってひそかに涙ぐんでました(単純)オイラは機嫌悪い時に人に当たっちゃったり、態度が悪くなってしまうのでホント子供だなぁと思いますね。
自然に人に優しくできるような人になりたいですね(*´∀`*)

スポンサーサイト