俺の屍を越えてゆけ!!
--年--月--日 (--) | 編集 |


MUSIC JAPANレポ ラルク編。
2007年04月28日 (土) | 編集 |
本日、電車に乗って駅から出ようと切符をポケットから出したら、出て来たのはMUSICJAPANでもらった半券でした。三階席の・・・もぉネタはえぇっちゅーのぉぉっ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

さてさてお待たせしました!いよいよラルク編です!!

注・内容ネタバレあり!

待ってましたぁ!大本命の登場ですよ!ここで会場はさっきと同じ様にライトで煽りまくります!そしてファンも慌しく立ち上がり、ゆきやさんもまだセットも組んでないのに立ち上がってましからね(早すぎ)!そういやセット組んでる時にドラムセットが運ばれて来たんですけど、思わず「ゴッツい!!」って言っちゃいましたよ!!運ばれて来たドラムのゴツイ事ゴツイ事!今まで出ていた15組のアーティストの中でも一際目立ってましたよ!ホント凄いんっすよ!ツーバスのデカさ!!ドラムだけでわかるオーラのデカさ!ご、ゴットぉっぉおっ!と拝みたくなりました(笑)これは愛ゆえなんですかねぇ、やっぱりセットが組まれた段階だけでも、もぉ全然オーラが違いましたね!もちろん他のアーティストも色々ありましたが、ラルクはなんか違うんだよねぇ。貫禄みたいな?(笑)もぉ雰囲気が全然違うんですよね!会場の盛り上がりもあったと思うんですけど、一際目立ってました!セットが全部組まれた段階で、会場は大歓声につつまれてアナウンサーが何を言ってるか一切聞き取れず!確か「2年ぶりの新曲~・・」とか言ってたのは聞えたような気がします!大歓声の中、ケンちゃん→ゆっきさん→テッちゃんがほぼ同時にステージ左袖(オイラから見て)から登場!!うぉぉー来たぁぁぁっ!!ハイたん!ハイたん!!・・・あれ!?ハイたんいなくないっ!!?とか思ってたら、なんと他のメンバーは普通に左袖から出てきたのに、ハイたんはステージにあったセットの柱をわざわざ横切り前に出てきましたっ!!すっごい説明するとわかりづらいんですけど、ステージにはセットで組んであった柱が左右にあったんですね!んで、メンバーはその柱の後ろを通って来たんですけど、ハイたんはなぜか前を通って来たんですよ!それがすっごいあきらかに遠回りなんですね(笑)!!えぇ!?ハイたん何やってるのΣ(゚Д゚;)!?と思ってみると・・あれ?なんかハイたん衣装がヒラヒラしてない?コートか?こん時にハイたんが通って来たステージ端は暗くてですねぇ、全然見えないんです!で、ハイたんが段々歩いてくると照明でゆっくり見えてくるんですよ・・・段々と見えて・・


ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ


な、なんか出たぁぁぁぁ!!!!!!

あんぎゃぁぁぁっ!!なんですかっ!!あれはなんですか!!!あのステージにおる人物はなんとですかぁぁっ!!!って落ち着け!落ち着け!!レポできんがなっ!!いやいや、落ち着いてられるかぁぁっ!もぉホントビックリしましたっ!!出て来たのはまぎれもなくクリス(16歳)だったんですよ!もぉちょっと前に、Mステで羽帽子に眼帯をつけて踊っていたあの色っぽい男娼さんでもなく、オフィで白い素肌を惜し気もなくさらした女豹でもなく、そこにいたのはまぎれもなく少年クリスでしたっ!!ハイたんわ、若いっ!!(思わず出た言葉w)か、可愛いっ(*´Д`*)!!

この日のハイたんは、かつてMステでREADY STADY GOの時に着ていたコートに似たカーキ色のロングコートで(READY~の時よりは薄いです!)中には白っぽいシャツの上にさらに赤色のシャツを重ねて、首元には黒いストールをラフにかけていました。そして両手には左右デザインの違った黒い革の手袋を着用!下は黒いダメージ加工のパンツでした!こっちは革じゃないですね。おそらく綿100%。麻もちょっと入ってるかもしれません(お前の視力はアフリカ人並か!)また、この衣装が最強でしてね!オイラのお気に入りは革の手袋なんですけど、かつてのflowerを思い出させるようなデザインなんですよねっ!!もぉそれだけで大興奮なのに、ハイたんが手袋をつけると手がますます小っちゃく見えるんですよね!!ふぉぉぉぉ(*´Д`*)!!そういえば、髪の毛はMステより若干短くなってましたね。耳のあたりでくりんとハネてました。そして髪の色がスッゴイ明るくなってましたねぇー!ライトのせいかもしれないんですが、オイラ的にはすっごい明るい茶色に見えました。あら!すっごく明るくしたのねぇーってビックリするぐらいでした!お肌もつるんつるんでしたねぇ!スッゴイ調子良さげな感じで。そうそうお目目がですねぇーふんごいウルルンだったんですよ!メイクはあきらかに薄いのに女豹バージョンより全然幼いのに、目がくるくるりん!それがまた幼さをプラスしてて、そしてハイたんってばな・ぜ・か!出てきて真ん中のマイクスタンドに立った瞬間に会場をでっかいお目目でキョロキョロ。その目はあきらかに「ふわぁー人がいっぱいおる~」って言ってました(笑)君はいったいいくつなのっ(*´Д`)!そして、ラルク全員がそろった瞬間会場は最高潮にヒートアップ。歓声も半端なかったです!うぎゃぁぁ!!(可愛くない)とオイラも歓声をあげていると、ハイたん、あまりに歓声が凄かったのでお耳に手を当てるふりをして「ひゃぁぁっ!」とわざとらしい表情(笑)

ちょちょちょ!!あの子どうしちゃったの!!?

そして「聞えないー」という仕草。なんじゃいったいぃぃっ!!!!いや、ハイたん普段のライブでもこういう仕草するんですけどこの日は違ったんですよ!もぉ、全身から滲み出ている可愛いオーラ!!だからいったいあの子は誰なんですか!?(混乱気味)もぉ、その仕草はあきらかにわざとらしいんですよね!超ぶりっ子にしか見えないんですっ!でも、ふんげぇ可愛いんですよぉぉっーー!!あのハイたんにそんなんされたらぶりっ子とわかっててもどうにかしたくなっちゃうじゃないですかぁぁ!男はそういう仕草に弱いんですよぉぉ!!(いつから男に?)ゴロゴロ(転がる)!はい、すいません!ちょっと落ち着きます。ホントわざとらしいぶりっ子が似合うのはハイたんぐらいですよねぇー!もぉ可愛いんだからこんちきちき(*´д`*)そんな感じで、大歓声のままユッキーのドラムカウントで始まりSEVENTH HEAVENキター!!もぉ飛びまくり!飛びまくり!この曲めっちゃ飛べます!超楽しいですっ!!ボンボン飛んで隣の鈴木ちゃんにめっちゃぶつかってましたけど気にせず(笑)Aメロが始まり、クネクネ動いていたハイたんのお手手が何やらあやしい動きに・・・これはもしやっ!!

ハイダンスキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

革手袋をつけた両手を左右頭の高さぐらいまで、上げてクネクネ!!と前後に揺らすハイたん!こ、これが生のハイダンス!!ついに見れるのかぁっ!!と思いきや・・・ん?なんか動き違くないか?Mステより、手がまるくないっ!!?手が丸い(グーになってる)ってかっ!!ってか!!手がまるでうにゃうにゃ言ってるっぅぅうーーΣ(゚Д゚)!!!Mステ以来ダンスになれたのか、この時の動きってばもの凄かったんですよ!!手は手首ら辺りでクネっとまげて、左右・前後にブラブラ揺らす。その仕草はまるで猫の手のようでしたっ!うにゃっうにゃっと動くハイたん!!

ハイたんごめんなたい。

行く前にアー写を見て女豹と言ったけど・・

始まる前に前歯が出てたから齧歯(げっし)類と言ったけど・・

ステージにいたのはまぎれもなく!!

子ライオンでしたっっっっ!!!

シンバぁぁ!こんな所にいたのねっ!!(ライオンキング?)もぉ本当に猫科の動物にしか見えなかったですよ!うにゃうにゃ(*´∀`*)。またすっごいぶりっ子さんに見えるんだな!(笑)でもこの動き、なんか見ているとスッゴイ真似したくなります。マジで(笑)無意識に手があういう風に動いちゃうんですよ!ハイたんの真似して小さくやるとメッチャ楽しいです!クネクネと猫ダンスをするハイたんの回りをカメラがウロウロ!ずっとハイたんをアップに撮ってましたね!そしたら、ハイたんそのカメラに気付いて瞳を「ガッ!!」って見開いたんですよぉ!!もぉ何回も何回も言うてますが、オイラはハイたんのこの仕草が大好きなんですよね!あのデッカイお目目がさらに見開かれた時のまぁるい瞳っ!!最高じゃぁぁーー!!Mステの時もやってましたが、この時は何回もやってました!きっとオンエアーでも入るハズ!(入れてくれなきゃ許さんw)そのままサビに行ってボンボン飛んだ後はBメロへ(多分)。またハイダンス(猫バージョン)を踊るハイたん♪た、楽しそうぅぅ!!あのダンスかなり大好きなんですよねっ!!動くハイたん最高っすねっ!ソロはギターを持っているので動きが少なくてそこは寂しいんですけど、ラルクでは圧倒的に動くじゃないですか!んで、ダンスまで踊っちゃうなんて!ホント、ハイドファンを殺す気ですかね!?(笑)がしかし、そこはハイたん!そんもんじゃありません!なんと、踊ってる最中に猫ダンスした手をそのまま頭の上でクロスして静止してるんですよ!!その仕草と言ったらまるで縛られた・・・ちょちょちょちょっ!!そんな仕草ダメよぉぉ!!!あらぬ妄想にかきたてられるじゃないのっ!!と、一人鼻息荒くなるゆきやさん(おい!)すんげ、これ、すんげぇ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、(爆)ちょっとの間その姿で静止してましたね、そしてその後は手をゆっくり腰元まで撫でるように下ろしていきます。そして腰に手を当ててポーズ。だーかーらぁぁっ!!なんでそんな色っぽくなっちゃうのぉぉ!!(鼻血)もぉ!ダメっす!ゆきやさんダメっす!非常停止ボタンはどこですかっ!?これ以上やられると身体的にヤバイですっ!ピーピー(危険信号)そういえば「揺らめいた瑠璃色が胸に刺さり~」の部分で、胸の辺りを撫でてましたね!むきゃぁー!(叫)なんかMステで歌ってからだいぶ慣れたのか、この日は一つ一つの仕草がゆっくりとした感じでスッゴイ楽しそうに歌ってました!何より超ご機嫌って感じでしたね!歌ってる間もニコニコ。始まる前になんかおいしい物でも食べたのかな?(笑)

あ。そういえば歌詞がだいぶ飛ばされてまして「YOU!来ちゃいなよ!」(わかりづらいから!)と「thirty one」がやらなかったんですよね!いきなりヘブンに行っちゃいました(笑)でもいいんです!ものすごいモンが見れましたから!オイラにとっては

ここが天国ですからっ!!!(お約束)

あぁぁーハイたん(*´Д`*)曲はMステよりも短かったですね!途中やってない部分をやったのでもしや長いのでは!?と思ったら短かったです。終わった後は、ひょっとしたら2曲!?って期待したんですけどあっという間に三人のメンバーがステージ袖にはけて行ってしまいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。ハイたんも投げキッスを軽くした後に帰っちゃうかなぁーと思いきや、なぜかステージをウロウロ。ちらっと皆がはけて行った方向を見て行くのか?と思いきやまたウロウロ。んん!!!?なんかハイたんの様子が変だぞっ!ちょっとの間ウロウロした後に、何を思ったのか首にかけていた黒のストールを手にまきつけてグルグルと回すんですよ!!ブンブン!誰もいなぁ~いみたいな。

(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナニヤッテンダァァァー!!

その仕草と言ったら子供がよくたいくつな時とかかまってもらいたい時にやる仕草ですよ!あの子はいったいいくつなんですかぁぁっ!!?手にまきつけてグルグルやった後に足を軽く上に上げてたと思います!そして、目はくりくりと周りを見ています。ひたすらキョロキョロ。

かまってほしいのか!?

遊んで欲しいのか!!?

グルグル回しながらウロウロとした後には「ペコリ」と頭を下げて「ばいばぁい」と手を振ってはけて行きました。お目目は相変わらずパチクリパチクリしてました。完璧子供でした。しかもオイラは3階席なので、ハイたんがさらに小さく見えるのでホント幼い感じに見えましたよ!でも、あんなハイたん初めて見たかもしれません・・まるで「帰りたくない」と言ってる様でした(気のせい)
そんな幼いハイたんを見てオイラは・・・

あぁぁもぉぉっ!抱いてやるっ!!!!

と男らしく暴走してました(爆)抱いてやりてぇぇよぉぉ!!

なんだったんでしょうねぇー!終わってから、鈴木ちゃんやはっちゃんとも「違った!今日は違った!」って話してましたよ!ホントこりゃ、TV放送ではどえらいモンが見れるんじゃないかと、期待に胸ふくらんでおります!とか思ってたら一ヶ月も先なんですねっ!と、遠いーっ!いやでも楽しみにして損はないと思いますね!本当に最高の夜を頂いた感じでした!そしてますますSEVENTH HEAVENが好きになりましたね。この歌最高にいいっすー超かっちょいい(*´∀`*)!一応記憶を振り絞って書いておりますが、なにせ三階席。なにせ肉眼。間違ってる部分は多々あると思います!そんな時は、ゆきやさんってばハイたん可愛すぎて幻を見たのね。と解釈して下さい(笑)オンエアー後には、また濃い感想を書きたいと思います!楽しみだぁー!ハイたんはいいねぇ!オイラってば

ホント幸せ者だなぁ(*´∀`*)


ここまで読んで下さってありがとうございます!!!


*コメントありがとうございます!返信はしばしお待ちを(*´∀`*)ノ


MUSIC JAPANレポ プライベート編
2007年04月25日 (水) | 編集 |
ミュージックジャパン!を今だにポップジャムと言ってしまい、しまいには会場に行ってもずっとポップジャムと言い続けてしまったのはゆきやさんです!時代の波にはついていけねぃよ(ノ∀`)。それなので、MJとカッコ良く言って誤魔化したつもりです(笑)でもポップジャムとMJどう変わったの?って言われると、まぁったく変わってないですね!ロゴが変わっただけじゃん!みたいな!前とちょっと違うのは、番組が30分番組になってしまった。放送撮りが三回分になった(前は二回)。司会がアナウンサーだけになってしまった。大物ゲストしかセットは大幅に変えない。そんな感じですかね!ぶっちゃけ言うと、ポップジャムの縮小版みたいな感じでしたね!ってなわけで行って来ました!!

注・まだネタバレありません(笑)


23日当日、5時半に鈴木ちゃんと渋谷駅で待ち合わせしてなぜか5時50分に出会う。どっかの誰かが遅刻したようですね。まったくもぉ(お前だ!)。集合した後は会場に向かい、なんとあら偶然!トクさんに出会う。トクさんの相方がツーさんと言う事で、もうすぐ渋谷方面から着くハズのツーさんを一緒に待つ事に。しばらく3人でアー写話に花を咲かせていた時にツーさんから「着いたよぉー!入り口がわからないぃ!」な電話が来るので、え?入り口って一個しかないじゃん(公園出入り口)!と3人で不思議がって後ろを振り返ると・・ツーさんいるしっΣ(・∀・;)!!ビックリした事にすぐオイラ達のすぐ後ろにツーさんが「どこから入るのぉー」と困ってました(笑)近くからツーさん!ツーさん!と呼びかけているのにまったく気がつかずww。ツーさんと合流後は、待ち合わせていたはっちゃんと合流。ほぼ全員揃った後は、まだ並ばずになぜかまったり。その頃すでに6時半ぐらいでしたね。んで、いい加減そろそろ並ばなきゃーって事で並び始めました。んで、今回は前回1階席の4列目だったはっちゃん達の運にあやかろう!って事で、一緒に並んだんですよ!でも大人数だと上の階に飛ばされてしまったりするので、一緒に並びつつ「2名」で入ろう!という事でワクワクしながら並びました。いつも運の悪いオイラと鈴木ちゃん。今回こそはっ!な思いがありました。がしかし、なぜかこの日のオイラってば余裕のよっちゃんで(古)いつもは並ぶと緊張してきちゃうんですけど、なぜかこの日は平然としてましたね。前回の三階席で吹っ切れたのか、何も考えなくなってました(笑)それがまずかったんだな。

そんな余裕ぶっこいてるうちに、とうとう入り口の前へ。ちなみにこん時の順番ははっちゃん・ご友人ペア→トクさん・ツーさんペア→オイラ・鈴木ちゃんで並んでました。普通MJでは、入り口付近まで来ると3列ごとにですね柵で区切られてしまうんです。並び順はランダムで係りのお兄さんが指示して並ばなきゃいけないんですけど、この時は全員一緒に同じ柵に並べました!と言う事は一緒の席に並ぶ確立も高し!やっほぉーい!と思いルンルン気分でハガキを係りのお姉さんへ!「2名様ですか?」「はぁーい!」「2名様ですー!」と、席番号の書いた紙をくれるお姉さんに言うと何やらごそごそ。はれ?いつもはすぐ手渡してくれるのにこの時はなぜか!間がありました!そして、オイラは一瞬の動作を見逃しませんでしたよ!!その時、確かにお姉さんは一度紙を持っていたんです!が!!オイラと目が合うと、な・ぜ・か!その紙を持ち替えて違う紙を持って手渡したんですよ!んで、その仕草を見て「も、もしや?1階席き、キター!!!?」って思ったら・・・

3階C5列

あひゃひゃひゃひゃひゃ。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

って、そんなバカなぁぁぁっ!!!(叫)

ねぇ、ホントねぇ・・・勘弁して下さいよ・・ホント・・

ネタはいらぁぁぁぁーん!!!(切実)

あまりの事に放心しながら鈴木ちゃんに「こ、これ・・」と見せると「( ゚д゚)ポカーン」ってなっちゃってましたからね!うちら2人がぽかーんになってると、とっくに貰って前を歩いてるはっちゃんが「どうだった?」って言うので見せると大爆笑(おぉい!)!トクさん達も爆笑!んで、散々笑われ「ネタができたじゃない!」とか「顔に3ってかいてあるんだよ!」と言われまくりました。ちなみに、はっちゃんとトクさん・ツーさんは2階席でこちらは4列並んだお席でした。オイラ達だけ飛ばされるハメに。うわっぁぁぁん。゚(゚´Д`゚)゚。。でも、おかしいですよね。オイラの顔を見て「3階」にしたんですよ!そんなにオイラの顔はヤバイのか!?目が3になってたのか!?それとも、やっぱり「こいつ危険だから遠ざけなきゃ!」って感じだったのか!!?うわぁぁーん!もぉ笑いの神様勘弁して(´Д⊂ヽ。あまりに神光臨しすぎちゃったので、鈴木ちゃんから「次回は私がハガキ渡すから!」って本気で言われちゃいました(;´∀`)ほぉんとなんでなんですかねぇ!(知るか)そんなに「3」マニアに見えるのかな?今度は「3」のサングラスをかけて逆アピールしてみたら「1」くれるって事ないかな。

(3∀3)←こんな感じで(怪し過ぎ)

その後は、また例によって3階行きたくない病になり(なんじゃそら)「火にあぶったら2階が出てくるんじゃないかな!?」とか光にすかしてみたり「お姉さん間違ってますよぉー」と悪あがきし、「サプライズ」とセロのモノマネで1階に変えてみようと思ったのですが、振ってもこすっても「3」は「3」でしたね。ホント最後の最後まであきらめきれず。始まる前には会場2時間前に来ていた姐さんに「3階は時間かかるんだから、早く行きなよ」と言われる始末。うわあぁぁん!と泣きながら(ウソ)3階に行くと一応3階は3階ですがステージまんまえだったので一安心。でも、広いハズのステージがなぜかものそい小さく見えて、始まる前からやさぐれて「もぉおっちゃんグレてやるっ!!」「なにすんの!?」「寝るっ!」「寝るんかいっ!!」なんて言ってたんですけど、前回トップバッターがラルクと言う意外な展開があったので、寝るに寝れず・・今回も出たらどうちよう(;´Д`)ハラハラ。

でも、始まる前のテカテカした雰囲気とは違って完全に大人しくなっちゃってましたね(笑)んで、静かに座ってると後ろの男の子2人組み(若い)が何やらずっとしゃべっていて、回りが静かなので話がよく聞えてですねぇーまたこの2人が超面白かったんですよ!どうも話を聞いてると「ラルクがー」「ラルクのー」と聞えるので「あら?ラルクファンかな?めずらしい!」(MJで男のラルクファンは初めて見ました)と思ってると、どうも会話からNHKホールに初めて来たらしく。いちいち反応がウケるんですw。まず、最初に7時半になった時にプロデューサーの人が説明をしていて「人気アーティストがいっぱいでます!」と言うと会場が「わぁぁ!」ってなった時に男の子が「おぉ!これがNHKのノリなのかぁー!」と感動し、さらにもう一人の子が「これって生放送?」とワクワクした声で「俺映っちゃうよぉー!」と2人でテンション上がりまくり!その会話を聞いた鈴木ちゃんとオイラは「生放送じゃねぇー!3階だし!ありえねぇー!」と小声でツッコんでました(笑)うちらは、結構ポップジャムの頃からずっとNHKホールは馴染みの土地なのでもぉ番組の流れとかだいたい慣れちゃって感動とか薄くなっちゃってるので(ラルクは別!)、新鮮な反応が素晴らしかったですねww。この2人のおかげでたいくつせずに済みましたYO!そんなんしてるうちにプロデューサーの話がおわり、男のアナウンサーが出てきて番組がスタート!アナウンサーの人はお名前忘れてしまった・・・あぁ!そうだ番組始まるまえにプロデューサーが「本日のゲストは豪華16組」って言ったんですよ!おぉぉい!どんだけ出るんよっ!って感じで。んで、そのアーティストをあいうえお順に言ってたんですけど・・・どうちよう・・半分以上知らない(;゚Д゚)。もぉ全然聞いた事ない名前がわんさかっありまして!「もぉおっちゃん若い子についていけねぇいよぉ!」とやさぐれたりしてました(笑)アナウンサーが出てからすぐにゲスト登場!一発目はオレンジレンジでした。ここで番組始まった途端後ろの男の子達が「うぉぉ!」大興奮してオレンジレンジが出て来た瞬間「本物だぁぁっ!」と興奮MAX!!その後も「TVと同じだっ!同じだっ!」と大興奮して立つのかと思いきやそのまま座っていて、座るんかいっ!!とまたツッコミを入れてました(笑)ホントこの子達が面白すぎてツボでした(*´∀`)

しかしホント待ってる間は正直たいくつでしたね・・なんでかっちゅーと長いんですよ!もぉこの時点で、ラルクはトリか最後の方だろうと予想していたので一つ一つのゲストがホント長く感じました。前のポップジャムの時は2回分なので大体10組前後とか・そんなに数いなかったんですね!が16組って!収録時間は変わってないのにやたら長く感じました。寒いので上着をかぶってたら、いい感じに眠くなってきちゃったし!がしかしその間にも番組は進み、アナウンサーさんがどうやら「富山県」出身という事で何かと富山の話を合間にするんですね。まぁ1回や2回は普通に聞いてるじゃないですか!でも、ゲストの合間合間に富山の話をし、それが延々と続くんですよ!さすがに「もぉいいっす!」って思っちゃいました。すいまてん(;・∀・)。富山の話が延々続きオイラもいい感じに壊れてきて「富山県と言えば何を思い浮かびますか?」のアナウンサーの声に「ハイたん!ハイたん!」と言い「沖縄と言えばハイたん!北海道と言えばハイたん!」とぶっ壊れ、隣の鈴木ちゃんがビビって「ハイたん全国にいるのかよ!」と言うので「そうだよ。だってご当地ハイたんだもんね」「それはキティちゃんの!!んじゃ、着ぐるみとか着ちゃうんだ。」「そうだね。パンダとかかぶっちゃうよ。」「うぉぉっ(興奮)」「キャベツに入ったりもします(群馬のだったかな?)」「そら欲しいわぁぁっ!」って痛いハイドファン全開の2人でしたね(笑)いっつも待ち時間の間は何かとぶっ壊れる2人です(大迷惑きわまりなし!)

その間にはケミストリーが出たりモーニング娘が出たり・・・そうそう!「美勇伝」が出てて、この3人が白い衣装で天使の羽根をつけてクルクル踊るんですよね!(公式で衣装が見れます)んで、いい感じに疲れてぶっ壊れた2人はその衣装と羽根を見て、だんだん「ハイたんにしか見えないよ・・」「ハイたんが踊ってるよ」とあらぬ妄想に駆られてました(笑)「んじゃ、あれおっかぱハイたん(自分的に希望)」「あれグラクロハイたん・・あれはREALハイたん」「REALハイたんアレ着たら怖くねぇ!?」「んじゃ、あれブルーリーハイたんにしよう。」「ハイたんがいっぱいるー(*´∀`*)」って、ホントNHKの人が聞いてたらぶっ飛ばされるんじゃないかっちゅーぐらいの痛い会話をしてました。あ、そこの人、目をそらさないで(笑)オイラ達がこんな会話を続けていると、なぜか後ろの男の達は静かでしたねぇー!モーニング娘が出ても特に感心がないみたいでしたね(衣装の話とかはしてたけど)ねっからのラルクファンなのか!それともハイたんの色香に心奪われてしまってるのか!(笑)そのせいか?他のゲストが歌ってる時に一人の男の子が「俺、ラルク出たら前行っちゃっていいかなぁー!」と一言。

ちょっと待たんかぁぁぁい!!!!

このオイラを差し置いて、それはそれは許さんーーっヽ(`Д´#)ノ ムキー!!とリヤルにツッコミそうになりましたよ!(笑)「ちょちょちょ!それはダメ!!」とゆきやさん。笑い続ける鈴木ちゃん。「ヤツが前に行くなら・・・オイラ・・飛ぶよ。」「飛ぶのかよっ!!」「YES!!I CAN FLY~~!!」

ねぇ・・ホントさぁこのハイドファン誰かつまみだしてよ(お前だぁぁぁ!!)

そんなんして遊んでるうちに約2時間半経過。は!そういえば休憩がなかった!(前は一時間ごとにありました)通りでトイレに行く人が多いと思ったわ(笑)いよいよ、ゲストアーティストが残り二組を切った頃回りはソワソワ。オイラもソワソワ。現時点残っているのはTMRのバンドとラルクのみ!どっちだっ!どっちが先だっ!と思って、ステージを見るとスタッフさんが楽器類の機材を運んでくるんですけど、だいたいラルクの場合はドラムセットでわかるんですよ。ゴツイから(笑)あとマイクスタンドでわかるんですよ。低いから(笑)さて、どっちが出るか!と思ったらドラム登場!お!?ちょっとゴツイかな!??と思ったら隣にはキーボード!!それを見た瞬間「ラルクじゃぬわぁい!」ってすぐわかりましたね!どうやら次はTMRのバンドさんだったようで・・。そういえば、この残り二組だけ会場の雰囲気が全然違いましたね!やっぱりファンが多いせいもあり、女の子達の黄色い声がわんさか。そのせいか、会場全体もライトをチカチカ点火させてNHKホール全体が煽るんですよ!(他のゲストではやらず)すんごい特別扱いされてる!(笑)予想通りTMRのバンドが登場。これがまた全員同じ衣装でそろえていて、TMRはメガネだし。ソロとはまた違った雰囲気なんですね。そのせいで後ろの男の子達はずっと「誰?」「これ誰?」って言ってました。TMさん歌ってるのに(笑)

そして、いよいよラルク登場ぉぉぉっ!!

って長いので切ります(笑)ラルク編に続く!


女豹とサバンナで踊りませんか?
2007年04月24日 (火) | 編集 |
ハイタタタタタターーーン!!(飛)

ハイただいまん!!!
あぁっ!ただいま!とハイたん!を一緒に言おうとしたらなんか変になっちゃった(*´∀`*)キャハ。あぁもぉハイたんってどぉしてあんなに可愛いんでしょうかねぇ?ホント可愛すぎて可愛すぎて

食べてしまいたい(*´Д`*)

もぐもぐ(←食!?)。はい!と言うわけでね、一夜あけても今だにMJの事で頭がまっぴんぴんくです。ハイたん色に染まっちゃって染まっちゃって・・全然他の事に身が入らないですよ!ホント昨日はどえらいもんを出しちゃってねぇ・・・ほら目を閉じればハイたんの・・・・・・あれっ∑(゜∀゜)!?あぁぁっ!そうでした!そうでした!MJの前に事件がありましたよね!新アー写発表ですよぉ!!どっひゃぁー!!最初にアー写の情報を知ったのはラブログでアー写のタイトルを見て、そこでは「南国風?」と書かれてたので「な、南国風ってなんじゃ!?」と大混乱。急いでオフィに飛んでフラッシュをすっ飛ばしてメインページへGO!!開いた瞬間・・・・


( ∀ ) ゚ ゚


しゃ、灼熱のサバンナだぁぁぁ!!!

その瞬間、オイラの頭の中にはドンドコドンドコ・・・聞えてくるよアフリカのメロディが!あぁぁぁっーあ!(移民の歌?)ちょっ!!これ南国なんて爽やかなもんじゃないですよっ!!ぎっとんぎっとんの灼熱のサバンナじゃないですかっ!!そ、そして真ん中におられるのは

女豹ですか(゚∀゚)?

真っ白い素肌に黒い布着れをまとい、さらりと濃い髪の毛が顔にかかり、いつものうるるんお目目はアイラインで囲まれて・・なんちゅぅーフェロモンですか!!ハイたんなんだけどハイたんに見えない!また何か憑依しちゃってる気がしますよ!きっと、この女豹さんはあれですね。きっとご飯とかやると「んなぁぉ~ん」と甘い声を出して近づいてくるんですよ。んでこっちも気をゆるして撫でようとすると急にぷいっ!とそっぽを向くんですよ!!で、触らせてくれないんかいっ!って寂しく離れようとすると「え?行っちゃうの?」って目を潤ませたりするんですよぉぉお!!なにちょっとこの子ツンデレなの!?ツンデレハイたんなの!?もぉー可愛いんだからぉと近寄るとまたぷいっ。って・・・あぁぁー女豹ちゃんに振り回されたい(*´Д`*)(おい)でも気をつけて下さい。うっかり近寄りすぎると食われます。(どーん)うっかり骨まで食いちぎられそうです(笑)さっきは「食べてしまいたい」だったんですけど、「食われてしまいたい」に変わってしまいます(危険)またハイたんの表情が、ホンマに小馬鹿にしてるように笑ってるので面白いです(笑)こりゃSだね!どSなハイたんだねっ!!うっひょぉー!ホントえぇっすねぇー色っぽい!ハイたんが久々に二の腕だしてるので、見惚れてたら「あれ!?ハイたんビギニ着てるΣ(゚Д゚;)!!」って本気でビビっちゃいました(マジでマジで)あれ!一瞬ビギニに見えなくないですか!?(もちレディスですw)なんか下のシャツの間にどう見ても素肌が見える気がするんですよね!しかも・・谷間が・・谷間が・・まぶしすぎですよ!!でかいのよぉーもぉ!乳でかすぎる!最近またカップが余りはじめてるゆきやさんには過酷すぎまつ・・ハイたんにも負けるなんて。・゚・(ノ∀`)・゚・。。たわわなハイパイには敵いません!(爆)メンバーも凄いっすねぇーケンちゃんはマフィア風?それにしても、足の位置がおかしいような気がするんですけどイスに沈んでるんですかね!?テッちゃんやユッきさんは大人しめですよね・・ホント弾けてるのは、真ん中の女豹ちゃんぐらいですよ。えぇ、愛すべきハイたんです(笑)もぉ、こんなんMJ行く前に見ちゃったので行く前からソワソワ。どうしよう。ハイたんこんなんで出てきたらどうしよう(*´Д`*)ハァハァ。と緊張して部屋をウロウロ。ウロウロしてたら・・ん?・・あたたたっ!お腹が痛いっ!と思ったら、月一度のブルーデーになってしまいました_| ̄|○。よりによってこんな日にぃぃーまさにブルーデー!こみ上げる痛みをこらえて、NHKホールに出発するゆきやさんなのでした・・あたたっ。

って事でいったん止め!レポへ続きまーす!

MJ行って来ましたぁぁぁぁ!!
2007年04月24日 (火) | 編集 |
あぁぁぁぁぁ!!!

ううわぁぁぁぁ!!!

んぬわぁぁぁ!!!

ぎょぇぇえええぇーーーー!!!

な、なんか・・な、なんか・・・・

なんか出たぁぁぁっーー!!!!!


がくっ。

おじぃちゃぁぁぁぁーんっ!!!!

みなさんヤバイです。ホントに大事件です。

N○Kがどえらいもんを出してしまいました。


はいたぁぁぁぁーーんっ!!!!(叫)

もぉ凄すぎちゃって凄すぎちゃって・・ただいま放心状態です。

えっと、ここはどこですか?私は誰ですか?え?あほうのゆきやさん?

あぁそうでしたっ!!ってそんな事してる場合じゃないですよ!!

んもぉぉ!!

MJ超やばかったですっ!!!

とりあえず落ち着いたらレポしますが、断片的にご報告すると・・

*歌ったのは超天国

*ハイたんはカーキーのコート・赤いシャツ・両手に革の手袋

*ケンちゃん・ゆっきさんは黒で統一

*てっちゃんはピンク。

*ハイたん歌が上手い!!

*ハイたんお目目が真っ黒黒でウルルン滞在記。

*ハイたんのお肌がつるつる。

*ハイたんご機嫌。終始笑顔。

*ハイたん帰りたくなさそう。

ハイたんがハイたんがっ!!!ハイたんがっ!!

ふんげぇぇ可愛かったんですよぉぉ!!!

そして

ハイダンスはマジ最強でしたっ!!

あぁぁぁもぉぉぉ!!

ハイたん丸かじりっ!!!!!

落ち着いたらレポしますー(笑)

ご心配をおかけしました!!!!
2007年04月23日 (月) | 編集 |
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

あぁぁああぁぁっ。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。

オイラは今猛烈に感動しているうぅぅ!!!

ただいま帰りました!!ゆきやさんですっ!!

本当に

本当に!!たくさんのメッセージ!!

ありがとうございました。・゚・(ノД`)・゚・。

つねづね「このブログはみなさん無しにはありえない!」と言ってきたのですが、今回は本当に本当に強くその事をひしひしと感じました!今回、自分自身が至らなかったため「休止」と言うかたちを取ってしまったのですが、それにもかかわらず普段と同じ・・いや!それ以上に!温かいお言葉をかけて頂き、もぉメチャメチャ嬉しかったです。゚(゚´Д`゚)゚。!!一人一人、みなさんのメッセージを読んでワタクシ涙しました・゚・(つД`)・゚・。本気で泣いてしまいました。そして、毎日・・携帯で読んでたんですけど何回も何回も同じメッセージを繰り返し繰り返し読みました。そしてまた涙!(嬉し涙です!)自分の中では、休止宣言をした時は本気でいっぱいいっぱいで・・こうなってしまった事を責められてもしょうがない!ってぐらいの覚悟で書いたのですが、そんな雰囲気は微塵もなかったですね。みなさん一人一人があったかいメッセージで・・本当に本当に励まされました!!メッセージの中でみなさん共通していたのは「ゆっくり休んで欲しい事」「ブログが楽しみな事、癒される事、元気になれる事(←スッゴイ嬉しいです!)笑顔になれる事。」中には「ゆきやさん大好きです!」と告白も頂きました(笑)普段バカな事ばっかり書いてるのに、こんなに嬉しいメッセージを頂けて・・・今まで一年半ですね。ブログをやってきて色々ありましたが、ここまで続けていて本当に良かったと思いました!管理人冥利につきるとはこの事かと!(笑)こんなに愛されているブログがあるのかと!!(全国にあると思いますw)ゆきやさんは今までどおりバカのままでいいのかと!?(変わろうとしても無理w)

本当にありがとうございます!!

メッセージだけでなく、休止宣言したにもかかわらずブログに来て頂きありがとうございます!休止宣言後も通常と変わらずカウンターが回っていました!驚き!今、このブログを見て頂いてるみなさま本当に感謝しています!!おかげ様で、だいぶ落ち着き・・落ち・・落ち着いたというかぁ・・・

ふっきれちゃいました(どーん)!

もぉあれですね。なるようになれと!ハイたん風に言うなら

流れに身を任せなさいと(笑)

あんなに心配してたのにこのバカ!って感じですよね(;´∀`)。でもこれば一番ゆきやさんらしいんじゃないかと思いました。ホント単純なヤツなんですよね。だけど、立ち止まってると悲しい事やツライ事って、どんどん山積みになっていくんですよね。そのせいでどんどん気分が落ちてしまいます。だったら進むしかないんじゃないかと!歩き出さないと何も始まらないんじゃないかと!そんな感じで、なるようにしかならない!って思いました!でも、こうやって思えるようになったのもみなさんのおかげです!不思議?な事にみなさんのメッセージを読んでいると「あぁ・・早く更新したいな。」って思ったんですよね。休止宣言したばっかりなのに!(笑)でも、早くみなさんにブログで会いたい!オイラは楽しく笑っていたいんじゃぁぁー!って思えるようになりました(´∀`*)

今回の原因を少しだけお話すると、ここ最近ですね・・今月に入ってからですね仕事場の人間関係がひどく悪い状態になってしまって・・オイラは直接は係わってないんですけど、仕事場の雰囲気は殺伐とした嫌な感じでした。その状態がずっと続き、最近になってさらに悪化して・・その中で仕事も忙しくなり、ストレスはたまる一方・・・本当、人間関係って大事だと思います。オイラは普段めったな事では悩んだり落ち込んだりしませんが・・人間関係だけは別ですね。いつでも楽しくやりたいと思っているのでこれには応えましたね(;´Д`)。そんな中、色々なゴタゴタが重なって、ストレス→落ち込み→疲労。そんな感じで休止まできてしまいました。でも、休止したちょっと後ですね。お休みがああってその日に半日好きなだけ寝て、起きたらDVDを見て(しかもパンダのやつ!)映画見て、泣いて笑ったりして一日中ダラダラしてたらスッゴイ癒されましたね!体の疲労もスッカリなくなりました。気持ち的にも落ち着いて次の日は普通に仕事に行けました(*´∀`*)。元気になってからは仕事場のゴタゴタも落ち着いた感じがします。本当にご心配をおかけしてすみませんでした。みなさんのメッセージは心に沁みました!スッゴイ励みになりましたよ!プリントアウトして、トイレに貼っておきたいぐらいですもん!(臭くなるがな!)メッセージ頂いた一人一人のみなさんにお返事を書きたいのですが、ノロマなゆきやさん、いつ終わりになるかわかりません!いつまでかかってるんじゃ(゚Д゚)ゴルァ!!な事になってしまうと思います。それなので、一言ずつというかたちでみなさんにお礼(追記にて書いてます!)を言いたいと思います!本来なら全員分キチンと書くハズが大変申し訳ございません(´Д⊂ヽ

それから、休止の記事の「独り言」について何人かの方から謝罪のコメントを頂きました。中には「自分のブログで発表する」と言うメッセージも頂いたのですが、自分は今回誰がやってたか、どこでやってたか。とここで書く気持ちはありません。さらにオイラがどの場所を見て今回の事を書いたのかも言うつもりはありません。では、なぜ書いたのか?と言うと・・・今回の事について気付いて考えて頂きたかったからなのです。悪気はないと言う気持ちはよくわかります!でも、書いた本人からすると(この場合はオイラですね)きっといい気持ちする人はいないと思います。それはきっとオイラだけでなく、他のサイト様も一緒だろうと思ってます。多くのサイトがこの問題に悩み傷ついています。管理人が作るサイト、ブログも同じですがその人自身であり、その人の心の一部である事を感じて頂きたく書きました。ブログで発表すると言う事がありましたが、今回オイラはブログがいかに見て頂いてる方達の力で支えられているかという事を知りました。きっと、みなさんのブログも支えてくれている方達がいらっしゃると思います。その人達がその事実を知って悲しんだりする事はオイラにとってもツライです。幸いまだオイラだけしか知らないので(笑)この事はオイラの心の中にしまい込んでおきます。今回オイラ自身、投げやりな時で愚痴っぽく大人げなく書いてしまった事は心よりお詫びします。でも謝罪頂き嬉しかったです。本当にありがとうございます。ご自身のブログをこれからも大切にしてくださいね!


って事で!久々すぎてまた長くなっちゃいましたYO!すいません!今回は、一週間ちょっとですかねお休み頂きましたが、これからガンガン・・いやマイペースにまた更新していきたいと思いますのでお付き合い頂けると嬉しいです!みんな明日も来てくれるかな!?(もぉえぇっちゅーねん!)とりあえず・・おっと偶然!なぜか明日はってか、今日はMJ当日!いやぁーあれぇ?こんな偶然ないなぁ!(あやしいw)。って事で明日はリヤルエンジェルに会いに行ってまいります!!本場のマイナスイオンを感じてきます!ハイたんハイたん(*´∀`*)!帰ってきたらまたレポしますね!!

改めて

来て頂いてるみなさん!すべてのみなさんへ!


ありがとうございました(*´∀`*)


みんな愛してるよぉぉぉぉ(*´Д`*)


↓メッセージ頂いたみなさんにお返事です!
[READ MORE...]
しばらくお休みします。
2007年04月17日 (火) | 編集 |
どもどもどもゆきやさんです!みなさんお元気でしょうか!?ここ最近更新できなにもかかわらず、いつも来て頂きありがとうございますっ!!本当に嬉しい限りです!!

がしかし!!

更新できないに輪をかける事になってしまうのですが・・・

諸事情により

しばらくブログを休止します(ノД`)

ここ最近自分の回りで色々ありまして・・・仕事関係だったり人間関係だったり・・ラルク関係でもゴタゴタがあり、正直肉体的にも精神的にも疲れてます。落ち込んでる時に限って嫌な事があったりするんですよね。他愛ない事でイライラしたり、泣きたくなったり、好きな事がめんどくさくなったり、今の状態では大好きなラルクやハイたんも嫌になってしまいそうです(´Д⊂。きっとこのままでは楽しい記事を書くのがモットーなこの場所もただの愚痴日記になってしまいそうです。それは自分でも嫌だし、大好きなみなさんにも嫌な思いをさせてしまうので・・自分自身、しばらくお休みして頭を冷やしたいと思います。今は色んな事から離れて充電したいです。いつも楽しみにして頂いてる方々には大変申し訳ないです!本当にすいません。しばらくと言っても、オイラの事なのでちゃっかりすぐに帰ってくると思います!そうそう!思わぬ事情でMJに行ける事になったので、その頃には絶対復活したいです!パワー溜まったらまた帰ってきます!それまで待って頂けると嬉しいです!

↓はホント愚痴です。でもどうしても言いたかったので書きました。
ほぼ独り言なので気にせずにスルーしちゃって下さい!
[READ MORE...]
パンダ子パンダパンパンダ!
2007年04月14日 (土) | 編集 |
先日、オイラの弟がニンテンドーDSを買って来ました。オイラの方がずっと欲しかったのにまんまと先をこされました(´Д⊂グスン。しかも夜に脳トレを楽しそうにやっていたので、むかついていない間にこっそりっと脳トレをエンジョイプレイしました!楽しかったです(*´∀`*)。ちなみに結果は、

「66才」でした。・゚・(ノ∀`)・゚・。

だっはっはっは!ってそこ笑うなよ!(笑)オイラの脳みそしっかりして!!がしかし微妙に見た事ある数字に嬉しいんだか悲しいんだか複雑な気持ちになりました(;´∀`)その後に何回かやって、やっとこさ「31歳」までになりましたが、まだまだ実年齢までは遠いですね!でもやりすぎて、最後の方は「脳が疲れますね。少し休んで下さい」と先生に言われてしまいましたorz。一人でやってたんですけど、やってる最中に「はぁ!?」「なにこれ!わからん!」「先生ーこれ苦手なんっすよね。」「あれ!?なぜか当たっちゃった!」「ちょちょちょ!それ待って!それ違う!」とかものそい独り言が出てしまい、それを聞いてたおかんに「あんた、それ電車とかでやらない方がいいよ」と言われました。・゚・(ノД`)・゚・。いや!これふっつうに声出ちゃいますよ!うちの弟もやりながらメッチャ独り言言ってますし!よく電車で脳トレしてるサラリーマンを見かけるんですけど、よく声でないですねぇー!我慢してるんでしょうか!?い、いぢめてぇ・・・って違うがなΣ(゚Д゚;)!そりゃハイたんだよ!あー!ハイたん!ハイたんと言えば、「今日のパンダさんこんにちは」を見ましたか!?先々週?にスペシャルの時に楽しみに2時間待ってたら「じゃ!来週ー!」ってなっちゃって「おぉぉい!」ってまんまとTVに踊らされてしまったんですけど(笑)今日こそパンダ!念願のパンダに会えましたよぉぉ!

んもぉぉぉおおぉお(*´Д`*)

子パンダ最強ですねっ!!もぉあのむくむくとした体!モコモコした毛皮!ぽてぽてっとした動き!だらーんと垂れた真っ黒お目目!本当にベリキュー(*´Д`*)!この世にこんなに可愛い動物がいるのかしら!?っちゅーぐらい可愛かったです!!最初に見ながら「あぁー可愛い!可愛い!可愛いぃっ・・・んふおcヴぉあfひ(言葉になりませんw)」ひたすらジタバタしてました(笑)ぽっさんも言ってたんですけど、パンダって笑ってると思いますね!子パンダはめっちゃ「にこぉっ」って感じでしたもん!あとすっごい甘えるのね!抱っこ抱っこって!新庄じゃなくてオイラがやりたかったぁぁ!ハイたんが可愛がるのもいいけど、まずオイラに抱かせてぇぇぇーっ!!(*´Д`*)モフモフ。見ながら感情移入しすぎて、剛志の話を聞いて実際に一人でいる姿をみて大号泣してしまいました。あの背中がもぉもぉ寂しそうで。゚(゚´Д`゚)゚。ダメなんですよねぇー動物の話にはホント弱いです!最近涙もろいですねぇ・・年かな!?この前ハッピーフィートでも泣いたしな(笑)でも、剛志は新庄に一番可愛がってもらえてるので安心です!甘えるパンダ超かわえぇ(*´∀`*)。途中違うコーナーになってしまったので、後になったまた見れぞぉー!と思って、ワクワク楽しみに待っていたら・・あれ?ED?

また来週かいっ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

またもやパンダを待ち続けるしかないようです(笑)


全然関係ないですが、今日は人の良さに触れてメッチャ感動しました。全然大した事じゃないんですけど、なんか久々にいい人に出会えたなぁーと思ってひそかに涙ぐんでました(単純)オイラは機嫌悪い時に人に当たっちゃったり、態度が悪くなってしまうのでホント子供だなぁと思いますね。
自然に人に優しくできるような人になりたいですね(*´∀`*)


Mなハイドさんはお好きですか?
2007年04月13日 (金) | 編集 |
本日、バイト先の更衣室で(ちなみにデパ地下バイトなので、更衣室は全館統一!)時間が早かったのでモタモタと準備してたんですね、んで5分前になったので「そろそろ行かなきゃぁー」と思って、ドアから出ようとすると・・ガチャッ・・・ん?・・・ガチャガチャっ!

ドア閉まっとるがな∑(゜∀゜)!!

誰か助けてくださぁぁいっ!!(セカチュー風)

この更衣室では防犯のために、一時間ごとに警備員さんが鍵を回収して誰もいないとわかると閉めて行ってしまうんですよね!その時間帯に遭遇しあろうことか気配を感じられずに、ガチャン。あひゃひゃひゃっ。゚(*゚´∀`゚)゚ノ!おかしぃーもぉ!って自分だろうがっ!!最初は「え!?マジどうしよう!」って本気でビビったんですけど、すぐにお店に電話して事なき終えました。お店には「あのぉ・・すいません・・閉じ込められちゃったんで助けて下さい。」と電話したら案の定笑われましたねorz。そんな感じで相変わらず笑いの神様はオイラに憑きまくってるみたいでつね!夏に妻夫木君の主演で「憑神」って色んな神様(貧乏神とか)に憑かれまくる映画がやるんですけど、ひょっとしたら笑いの神様もいるんじゃないかなぁ!?と思わずにはいられませんね!そんなゆきやさんは、ファンクラブに入ってないのでここ最近ラブログにタイトルでよく出てくる「戸田」を人の名前だと思ってました。・゚・(ノ∀`)・゚・。、きっと「戸田さん」って有名な人がいてラルクの事を語ったりなんかしたんだろうーと勝手にのんびり考えてました(ばかばか)と思ったらそうではなく!いつの間にか追加されてたんですね!まったく知らなかったです(;´∀`)前夜祭も埼玉とはっ!ことごとく東京を外して頂きある意味気持ちいいぐらいですわ(笑)そういう事は早く言ってくれないとぉ(爆)と、そういえば「追加」で思い出しましたがここ最近色々ありまして(揉め事ではなくw)「またハー火」の参加予定の会場が変わりました!以前は「北海道・新潟・京都」だったんですが、北海道がなくなり「新潟・京都・沖縄」に変わりますたっ!沖縄は1日目の29日参加予定です!うぉー!念願の沖縄ですよぉ!!過去に一泊のみ!と言うおっそろしい過去があるので絶対リベンジしたいと思ってたんですよね!一応沖縄の2日目のチケットも探し中ですが、ダメなら思いっきり沖縄を満喫してやりたいと思います(笑)!

ふぅー今日も頑張った!短いけど頑張った!

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

って何か忘れとるがなΣ(゚Д゚;)!!!

って、前回もこの終わり方だったがな!最近この口調ばっかだがなっ!!

ちょっとちょっと!待って下さい!ゆきやさんですよ!あのゆきやさんです!ハイたん大好きゆきやさん。ハイたんいる所にはゆきやさん。ハイたんが可愛い仕草をすれば出てくるゆきやさん。段々自分の名前を書くのがつらくなってきました(笑)ラルクの情報にはうとくても、ハイたんの情報にはいち早く飛びつくゆきやさん!!んもぉぉぉ!!ビックリしましたっ!!!

にににににに、ニップレス!!?

じゃなかった!

乳首にピアス!!?

あぶなぁー!すんごい間違えちゃいました!また変な検索ワードが増えちゃうじゃないの!(すでに遅し)いやいやもぉびっくらこきました!ビックリ所じゃないですよね!何事!!?って思いました!最初にこの情報を知ったのははっちゃんからのメールだったんですけど。その日オイラはバイト帰りだったので、まだディストは見れず。はっちゃんから「クイズの答え見た!?興奮しちゃったぁ!」なメールが来て「゚(∀) ゚ エッ?」とふんごい不思議になりました。なぜかっちゅーとオイラはクイズの答えは「ダーツ」って答えたんですよ。だって「~しに行く」と言えば、遊びに行くぐらいしか思いつかないじゃないですかぁ!若者(笑)の遊び場と言えばそんな感じかなぁーと(間違ってもラウンドワンとか言わないw)思ってたので「興奮する!」と言う言葉に混乱しました。そこで「なに!?見てない!」とメールを送信。待ってる間に「もしやコラボとか?」「一緒にライブ?」と悶々と考えが回ってる間にはっちゃんから「乳首にピアス開けるらしいよ!」って来て・・・・

(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!


ハイたんどうしちゃったのぉぉぉ!!!

すっげービックリした直後、はっちゃんに「見てぇー!!」と大興奮で返事してました(笑)だっはっはは!笑いがとまりませんでしたよ!あの子はホンマに突拍子もない事やってくれますねぇ!さすがオイラのハイたん!(どさくさに紛れて)ここ数日カウンターがガンガン回ってたんですけど、みなさん「ゆきやさんの反応は!?」って気になっちゃったのでしょうか!?えぇーとこういう反応です(笑)!オイラ的には、賛成!でもないし反対!でもないですね!基本的には、ハイたんのやる事はほんとんど許してしまうので・・テヘ(*´∀`*)犯罪に触れていなければねっ!いいんじゃないですかね!乳首だったらまぁ大丈夫かと。唇とかだったらもぉ反対しますけど(笑)萌え!か萎え!かって言われたら、断然萌えですね(笑)乳首ピアス以前に、突拍子もない事やってしまう

ハイたんに萌えです(笑)

きゃぁーでも痛そうですよね!オイラは耳にはピアスあいてますがそれ以外は無理ですね!軟骨すら勇気がなくてあけられないです。友達は唇とか舌とか開いてる人いますけど、乳首はまだお目にかかった事ないなぁー・・女の子はあんまりいないでしょうね(;´∀`)シドのアキさんはすでに開いてるそうなので(乳首以外もあるとか!)「痛くないんですよぉ!」とか言われて「ホンマ?」って興味深々になっちゃったんでしょう!あの子の事ですから!あの子は純粋なんですよ!そして凄く影響されやすい子じゃないかと思います(子供あつかいw)もぉハイたんの好きな事やりなたぁいっ!伸び伸びやりなさぁいっ!って感じになっちゃいますよ(笑)ホンマハイたんってば、いい意味で飽きないですね!毎回毎回想像もつかない事をやらかしてくれるので、ホントたまんないっすね(*´д`*)!でもあの子犬のようなハイたんが(おい)痛みに耐えられるんでしょうか!?いっその事オイラが開けますけど・・・(殴)

開けたら解禁してくれるんでしょうか!?ヘソピ解禁はだいぶ後でしたよね!ちなみにヘソピを開けたのはいつだったかなぁーと思ったら、99年5月17日でしたね!(当時の会報より)がしかし、はっきりと解禁されたのは2000年の10月表紙のR&R NEWSMAKERでしたね!(記憶が正しければ)解禁される前はライブでチラチラとしか見えなくて、えぇ!?本当に開いてるのか!?ウソだったんじゃないか!?とか色々噂が飛びかってたような気がします!今度は場所が場所なだけに、見せるとしたら脱ぐ!しかないですよね!!しかも時期的にまたハー火のツアーで?FAITHツアー並の脱ぎっぷりが見えたり?うっそぉぉおーラルクで脱いじゃうんですか!!?ちょっとちょっとそれはダメ!(笑)ラルクのハイたんは、ひらんひらんの妖精さんなんですよ!脱いだらあかん!脱ぐならニップレスが必要です(爆)そうなると、解禁されるのは・・次のソロでいっかっ!(遠っ!)楽しみだわ(*´∀`*)ワクワク。しかし、ハイたんやっぱりMなのかな・・いぢめてぇぇぇ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ(爆)

FLAで合宿して来ました!!
2007年04月11日 (水) | 編集 |
先日、「SEVENTH HEAVEN」をセブヘブじゃなくて「超天国」で流行らせそうぜぃ!(特に意味はなく)とか言ってて。後日、ラブログ見てもおぉい!まったく流行ってねぇー!と思ったら、鈴木ちゃんが使ってくれてました(*´∀`)。あそこで使っていた方が流行る気がします(笑)

そぉそぉ!Mステ!!またもやMステ!Mステ見た後は、ハイたんダンス事ハイダンスの衝撃で書く事をまったく考えずに「勢い」にまかせて書いちゃったんですけど、後から2回、3回リピートをすると「あぁ!ここも可愛い!」「やべっ!可愛い!」って箇所がいっぱいあって、やっぱ冷静に書いておけばよかったぁーと思いましたね(笑)ホントハイたんが「元気下さい」と言うもので、ホントに元気になっちゃったんですよね。ものそいテンションも上がり、下半身も元気に燃えたぎり(おい)本能赴くまま書いてしまいましたね(;´∀`)。後から見ると、春うたの合間に映るハイたんがもぉ!!オイラの中では愛をこめて「小窓のハイディ」とよんでます(笑)サングラスだし、ふんごい小さい映像なのに「あーた!なんでそんなに可愛いの!?」って愛のツッコミを入れたくなります!だがしかし!しかし!あのハイたんです!小窓だけじゃないんですよね!ゲストの後ろに映りこみするハイたんの可愛い事可愛い事!!大注目して頂きたいのは、GLAYのトークで「GLAYです!」と紹介する時にゲストが拍手するんですけど、その時にハイたんは手を太ももに置いて「ぽてぽて」と拍手します。か、可愛いんじゃぁぁぁっヽ(`Д´)ノ!!もぉ、オイラはそれ見た瞬間謝りたくなりましたね。あの子に罪はないんです!!天然なんです!可愛すぎちゃってすいませんー!!(ジャンピング土下座)。ホント、ハイたんって愛すべき存在ですよ。そのせいか、ラルクのトーク中にオイラ並に・・いや、オイラ以上にハイたんをいとおしく見つめる存在がっ!!ハイたんトーク中に某GバンドTAさんに注目です。面白いものが見れます(笑)ちょっとなんですか!あの小動物を見るような目はっ!!ハイたんが羽のおかげ?でハムスターにしか見えなくて困ります(´∀`*)(真っ黒だからロボロフスキーとかw?)ハイダンスもたまらないんですけど、ダントツ好きなのはMステ感想時にも書いたんですけど「歓迎しよう」で手をぐぃっと後ろにやる所ですね!!あれやられた時は「むきゃぁぁー!!」と弾けましたよ!

行く行く(*゚∀゚*)!!(あほ)

次の日合宿で会った鈴木ちゃんにも「あれがいいんだよ!歓迎しようの所」「そぉそぉ!歓迎しようのポーズ!」とか言ってて、だんだん「歓迎しよう~」が言いにくくなってきたのか・・なぜか

歓迎しよう!いや、こっち来いよぉ!

じゃないな。なんか違うな。

こっち来い!いや、来ちゃいなよ!そぉ!

YOU 来ちゃいなよ!!(ジャニさん風)

と、勢いで言ったのがいつの間にか定着し「歓迎しようのポーズ」もとい「YOU 来ちゃいなよ!」になりました(笑)!さぁ!みなさんご一緒に!まず手を腰にあてます。んで、反対側の手を上げます。そして、ハイたんのように、ぐぃっ!と手を後ろにやります!YOU!来ちゃいなよ!!

あぁぁぁぁぁぁぁ(*´Д`*)(ばか)

超天国の次にはコレ流行らせます!(笑)


前置きが長すぎましたが、7日は「FIVE LIVE ARCHIVES合宿」をやって来ました!いやいや、凄かったぁもぉ。FLAが出る前にあった上映会で(いつの間にか恒例に)「今度は泊まりでやるしかないねぇー!」とか話してたんですけど、本気でまさか泊まりでやってしまうとはっ!!しかも、いい感じに年とった大人達がっ!(笑)ラルクファンってすげーなぁ。楽しいなぁって思いましたね。遊びじゃなくて本気なんですw。ってなわけで、トクさん宅に行って来ました!ちなみに、メンバーは鈴木ちゃんはっちゃん姐さんぽっさんまーさん、オイラ(順不同)のオイラです。その他留守番のツーさん。北海道から電話で参加した世蓮さん。非常に非常に濃いメンバーでした!

でもこの日のオイラってば6時起きで朝から仕事がありまして。夕方合宿に参加すると言うきっつきっつのスケジュールで本当に大変でした(;´Д`)。行きの電車に鈴木ちゃんと行ったんですけど、なんか行く前から疲れてましたよ(老人)でも、ハイたんの話しになるとテンションが上がりMステの話はつきなかったですね!「SEVENTH HEAVEN」がイイ!と言う話をしていて「あそこが好きなんだよね!あそこ!”君に最終的なquestion”」と歌ったら鈴木ちゃんに真顔で「・・・なんの歌?」と言われました_| ̄|○。「どぁほぉう!!今SEVENTH HEAVENの話をしてただろうがぁぁ!!」いくらオイラの歌が下手でもそりゃないYO!と思いましたね(笑)駅に着いたら、トクさんが車で向かえに来てくれていて嬉しくて車に飛び乗りました。だ・け・ど!この時にオイラにまた笑いの神がおりまして・・・。トクさんの車に乗って「じゃ行こうー!」と発進。ちょっと走って右折するために、一時停止。ん?なんかオイラの隣が変な感じがするんだけど・・・チラ。さりげに振り向いてみる。

ドア開いてるがなっΣ(゚Д゚;)!!!

どうもしっかり閉めなかったらしく、オイラのサイドのドアは全開でしたヽ(´Д`;)。あ、あぶなぁぁー!そのまま気がつかずに走っていたのにもビックリ!さすがにトクさんが本気で焦っておりましたね(そりゃそうだ!)すいまてんでした(´Д⊂。ドアをしっかり閉めて、その後は平和にドライビング。トクさんもエルレちゃん好きなので、車内ではエルレちゃんがガンガンかかってまして。そのおかげで話題もエルレちゃんのライブの話題・・あれ?ラルク合宿だよなぁ・・と怪しみつつも頭の中はすっかりエルレちゃんモード。最近ハイたんに切り替えたばかりなのに(笑)でも、トクさん家着いたら完全にラルクモードになりましたね!なぜなら、着いたらでっかいTV画面にはくねくねと魅惑的に踊る「ハイダンス」が!!ハイたんー!とかじりつき、一緒に「YOU 来ちゃないよ!」と一緒にダンス(*´∀`*) 行ったら他のメンバーはすでに、なんか色々出た後でしたね(笑)集合した後はまずは、全員でお夕食(こん時はまだDVDは見ておらず)。その後、ダラダラして全員夜のお勤め(爆)のために動きやすい服装に着替えていたんですけど、この時みんなジャージとか着てるんですよ!え!?泊まるのは普通パジャマじゃないの!?って事でオイラはピンクの上下のパジャマを一人着て、なぜか皆に笑われておりました。・゚・(ノ∀`)・゚・。。全員着替えて、お酒とつまみを用意していざDVDスタート!!

まず見たのは、待ちに待った「リセットライブ」→「REALライブ」→「グランドクロス」。「ハー火」と「アジアライブ」を見たのは次の日だったかな?もぉふんごいハイたん漬け!!色んな時代の色んなハイたんが飛び出してくるので、もぉもぉし・あ・わ・せ☆すぎでした。ハイたんの玉手箱やぁー(*´∀`*)!オイラももちろん気持ち悪かったんですけど、みんなホンマ気持ち悪かったですねぇー!!え?褒め言葉ですよ?(笑)全員、いや6名ハイたんにはウハウハする中トクさんだけが「北村ぁぁっ!!」といい感じのケンちゃんが映る度に花を咲かせていて、大興奮して振り返り「って、アタシだけっ!!?」ってビックリ。「いやぁ・・ハイドファンだし・・」と6名。この温度差がなんとも言えず面白かったです(笑)。ケンちゃんも可愛いけど・・けどっ!!その前をクルクル回ったり、くねくね腰を動かしたり、時にはぴたん!と内股でステージに座る天使ちゃんに夢中なんですよぉぉ!!「リセットライブ」の時はみんなまだ可愛いハイたんに理性があったんですけど、「REALライブ」になってからは、もぉどえらいモンが出てきちゃったぞっ!!って感じで「萌え」を通り越し、ある種の恐怖さえ感じられましたね。たった数年?数ヶ月?でここまで変わるとはっ!!Y姐さんが見ながら「きっと、水を浴びてしまったんだよ」と嘆いてましたね(グレムリンですかw!?)「ぎ、ギズモォォォ!!」と慌てる皆の集(全員大人です笑)REALハイたんは、ぽちさんいわく「ジェニファー」になったみたいですね!んで、続いて「グランドクラス」あのですねぇーホンマ年代をバラバラにして見ると心臓に悪いです(笑)だって、さっきまで黒髪のさらさらロングでボンテージ。エロカワどころかエロテロリストと言っても過言ではないハイたんを見た後に、黒髪のほわほわショートで、むちむちぃっとした少年ハイディが出てくるんですよ!!本気で「どちら様ですか!!?」とツッコミたくなりますよ!全員ハイたんなんですけどね!ハイたんに見えませんよぉぉー!!グラクロハイたんは「ジェシー」と言う名前になりました。ジェニファーと双子の弟で、時たま出てくるクリスとは従兄弟同士と言う事になりました(どこに発表するんだ!?)。そんな架空の設定を作りつつ大盛り上がり!最初はキャッキャ!して見てたんですけど、途中からあまりのカオスにハァハァ(*´Д`*)(爆)ふと、気がつけば全員の鼻息が荒くなっておりました。その光景と言ったらもぉ・・・

イカ臭かったです(゚∀゚)!!

いや、フォローするとおつまみにイカがあったのでそのせいだと思うんですけどっ(笑)でも、なんか女同士の集まりじゃなかったですね。野球部の合宿のようでした。もうすぐ試合があるんだから気をひきしめろ!と先生に注意されたばかりなのに、夜にホテルで全員集まりこっそちえっちなTVを見てしまうという・・・まさにそんな感じでしたね。なぜかコソコソする全員(笑)あぁ!そういえば、見てる時なんですけどトクさんの家には3匹の超キュートな猫ちゃん達がいまして「沙羅ちゃん(♂)、紅葉ちゃん(♂)、椿ちゃん(♀)」(トクさんのブログに時々出てきますw)がいて、その中の沙羅ちゃんとですねぇーすっかり仲良しになりまして(*´∀`*)。この子が超可愛いんですよ!まだ若いせいか、猫じゃらしの棒ですね、それを投げると「とことこぉー!」と走って取りに行きまた戻ってくるんですよ!もぉ、うちのにゃんこは高齢なので全然遊んでくれないので楽しくてずっとやってたら、すっかり懐いてくれました(笑)可愛いんですよねぇーオイラがトイレに行くとトイレまでついて来て、階段を降りていると上の段から「抱いてくれぇ!」って肩に飛び乗るんですよ!(メッチャ軽いw)メッチャ仲良しになりました☆。あんまり可愛いので、ハイたん見てる間もずーっと遊んでましたね。そのせいか、みんなハイたん見てるけど、猫も可愛いから気になる!って困ってました(笑)椿ちゃんはツーさんと言われてみんなにからかわれてましたねぇw。毛がぼぁぼぁっとした可愛い三毛猫ちゃん。紅葉くんは頭に「M」の字があるオレンジトラ猫!

散々ラルクに浸って、寝る頃には朝の5時ぐらいでした。全員で床につくんですけど、これがまた面白いんですよ!一つの部屋に横一列に布団がひいてあるんですよ!まさに合宿!一番左端から、オイラ→まーさん→ぽっさん→はっちゃん→Y姐さん→鈴木ちゃんってな感じで(トクさんは自室)並んでました。この時にですねぇー真ん中のみんなはすでに寝ちゃったんですけど、オイラは中途半端に目がさえてしまって眠れないで、寄りによって一番端の鈴木ちゃんとピロートーク(笑)途中から姐さんも参加して、この3人がそろうとホントロクな話をしません!って事で、相当下品な・・いやおピンクな言語が飛びかってましたね(爆)また、距離があるので声もでかくなり尚且つ部屋に声がこだますると言うね!何を話したかくわしくは覚えてないんですけど、とりあえず誰かが

マラ。

ってデッカイ声で言ったのは覚えております。誰かって?アタシだよっ!!(すみこ風)何の事かわからない人はそのまま忘れて下さい(笑)すいませんー!マジテンションおかしかったんですよ!だって、オイラ軽く24時間起きてたんですよね!「やっべ、24時間起きてるよ」とショックを受けてたら「やったね!」とYさんに明るく言われました(;・∀・)。その後もピロートークは続き、途中はっちゃんも参加して結局寝たのは朝の7時半だったと思います。寝る前に「こんなにハイたん見たんだから、夢にも出てくるよぉ!」と思ってワクワクして寝たんですね。えぇ、毎度の事ですが・・がしかし出てきたんですよ!
なんと!

Sakuraが夢に出てきました。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

なんでやねん_| ̄|○。
なんか普通にライブを見てる夢だったと思います。Sakura見たのはMステの時だけなのに!相変わらず神が光臨してましたね!そうそう、光臨といえば朝起きたんですね・・いや正確には昼間ですが、起きる前にぼーっとしてて「まだねむぃ」って感じで起きれなかったんです。んで、そん時に寒かったんですけど隣はまーさんが寝てるので、あんまり布団を引っ張らないように気をつけてたんです(距離はめっちゃ近い)!そのまま寝ようーと思ったんですけど、部屋が明るくて全然眠れない!と言う事で仕方なく起床。寝ぼけぼっさぼっさの髪と誰!って感じの人相変わりまくった顔で振り向くと・・

誰もいないがなっΣ(゚Д゚;)!!!

起きてビックリ!!布団には誰も寝てませんでしたっ!いや、誰かいるはず!と思って布団をめくったりしたんですけど、誰もおらず。案の定置いていかれてました。゚(゚´Д`゚)゚。みんなが起きた事にまったく気づかなかったんですよね!さっき、まーさんが隣に寝てると思って布団を寄せなかったのに実はいなかったんですよね!恐る恐る1階に下りていくと、一部はちゃんと服を着こんで昼食の準備中。あちゃぁーと思いましたね(;´∀`)。昼食を食べた後は「ハー火」(昨日だったかも)「アジアライブ」を見て、またハイたん漬けに!ホントすっごいラルクファンみたいだよなぁ・・と自分ながらに感心してしまいました(笑)それから、夜に帰宅。慌しいスケジュールでしたけど、とっても楽しかったです!!トクさんホンマにありがとうございました!+参加したみなさんもありがとうございます!!

ここまで読んで下さったみなさんもありがとうございます!

毎度毎度言っておりますが

ラルクファンで良かったです!!

こんなに楽しい仲間に出会わせてくれたラルクに感謝です(*´∀`*)

ラルクが大好きだぁぁぁ!!!


ふぅー今日も頑張った!いっぱい書いた!

・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・

DVDの感想書くの忘れてた∑(゜∀゜)

すいませんー近いうちに書きます!!

5人の天使にかこまれて。
2007年04月08日 (日) | 編集 |
女だらけの野球部合宿・・もといDVD BOX(FLA)合宿より帰って来ました。

5人の天使にかこまれて萌えを出し尽くしたようでつ(笑)

DSC01226.jpg


感想は明日書きますー!

追加 全然終わりそうにないので後日アップしますー!


ミュージックステーションSP!!!!!!!!
2007年04月06日 (金) | 編集 |
ハイたん!!

ダンス!!

ハイたん!!

ダンス!!

ハイたんダンス!!!


Mステ最高ぉぉっぉおーーー!!!!


衣装にビックリ!

帽子にビックリ!

眼帯にビックリ!

歌詞にビックリ!!

そして極めつけは ハイたん踊ってるぅぅぅ!!!

手がっ!!手がっ!!

腕がふにふに動いておりますけどっ!!


そうか!「ラルクで踊れます!!」じゃなくて「ハイたんが踊ります!!」だったんですね!!


あひゃひゃひゃひゃひゃ。゚(*゚´∀`゚)゚ノ

もぉハイたんったら・・・

ハイたんってば・・・

ハイたん・・・


ハイたん大好きどわぁぁぁぁ(*´Д`*)

前日にどS公爵!とか言ってたんですけど、マジに公爵っぽかった・・ゆきやさん凄くない?(笑)「歓迎しよう」で手をぐぃっと後ろにやる所がすんげーキました!でもお目目がちょい腫れ気味ですかね?ちょっと顔がいつもと違うわ!とビックリしましたが・・眼帯はオシャレじゃなくてマジもんなんですかね?心配・・・ハイたん大丈夫かちら。゚(゚´Д`゚)゚。 でも、斜めのカメラ目線で「がっ!」って目をでかくした時は逝きかけました(*´Д`*)うぉー!曲も良かったですねぇー!ハイたんっぽい曲と思ったら本当にハイたんでした!歌詞がメッチャいいです!え、エロいぃぃ(*´∀`*)ちなみにえっちのエロではなく、歌い方がエロイッて事です(笑)いやもぉハイたん全部がエロイよ!!!もぉたまらんっす!始まる前は色々感想書こうーと思ったんですけど、ハイたんのダンスで全部飛んじゃいました!もぉ今日はこれでいいんじゃないかな。と!お腹いっぱいなんじゃないかと!!

もぉこの一言でね。今夜はしめたいと思います。


げんき下さいぃぃぃーーー!!!(笑)



明日はDVD BOXの上映会に行ってきます(笑)


追加。そういえば、sakuraも見ましたよ!バッチリ出てましたねぇー!TVに写るsakuraを見たのは久々!HEY×3に出てたのは見れなかったんですけど、出るかも!って事でチェックしてたら「あ、ホンマやっ!」って!見ながら「もっと、sakuraうつらないかなぁ・・」とつぶやいてたら「そりゃ無理だろう!」とおかんのツッコミが入りました。sakuraを見てるとバックバンドな事を忘れてしまいそうです(笑)一時の間ですが、ラルクが全員そろったんですねぇー!夢のような日だったわ☆☆

さらに追加(笑)

撮っておいた映像を見ると

隅っこの方で拍手するハイたんが可愛すぎる!!!

モモに手をあてて、ぽてぽて(*´∀`*)

ホントハイたん専用カメラをつくって下さい(切実)


さらにさらに追加(笑)

Mステリピートすでに4回目ですが・・


SEVENTH HEAVENがすっげー好きだっ!!

超天国に逝きそうです(笑)


Hydeist Times いや Heaven Timesです!!
2007年04月05日 (木) | 編集 |
エルレちゃんが好きです。

岡田君が好きです。

でも、ハイたんはハイたんはハイたんが

ハイたんが一番大好きです!!!


あぁぁぁっハイたん(*´Д`*)人(*´Д`*)人(*´Д`*)

SEVENTH HEAVENより帰国しました(国!?)ゆきやさんです。みなさんお元気ですか?オイラはちょっと人生の危機に陥りました。あまりの可愛さに生命線がぶっちぎれる所でした。ねぇーホント危ない!!危険すぎるっ!!ホントどうしたらいいんでしょう!?あの子ですよ!あの・・

小悪魔バンビーノはどうしてくれるとですかぁぁっ!!

ホント小悪魔ですよ!あの子は知ってるんですよ!自分が可愛い事を承知でやってるんです!ちょっと可愛い服を着て、可愛い髪形をして、可愛いポーズをして「こんな感じ?」と小首をかしげて「みんなには内緒ね!」とシーっのポーズをして、たまには「むぅっ」とした顔をしてみたり「いただきます☆」と乾杯のスマイル・・・しまいには「俺って可愛い?」とまばたき(幻聴+妄想)・ちくしょぉぉぉ可愛いんじゃぁぁぁ!!(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!・・っと危ない危ない。また生命線がぶっち切れる所でしたよ!すいません。もぉ完璧にハイたんの手のひらの上で転がされてます。えぇ、もぉこのシトには敵いません!!このシトなしの人生なんてありえません!

ハイたんがオイラです!!

うきゃぁぁー言っちまった!!恥ずかしい(∀`*ゞ)テヘッ!ってあれ!?誰もいないΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!いやいや違うんです!ハイたんがオイラ自身をつくってる?支えてる?ってか?って感じに言いたかったんですね!興奮のあまり言葉がぶっ飛びました(飛びすぎ)!間違ってもハイたん=オイラじゃありませぬ(笑)ハイたんいなかったらオイラはいないんじゃないか!?っちゅーぐらい大部分を占めておりますね。脳みそ開けたら「ハイたん」ってマジックで書いてあると思うわ(笑)いやぁーいいよ!ハイたんいいよぉ!!昨日は、ラブログをぼーっと見てたら「新聞更新!」なタイトルを見て「なぬ?マジで?」といそいそとディストへ!まずトップの籠の薔薇使用にビビりましたね。実際見たのは2回目なんですけど、その事をすっかり忘れており再度見て「うぉぉΣ(゚Д゚;)」ってビビっちゃいました。あれを見ると「ベルバラ」のテーマ曲が流れてしまうのですが・・薔薇は~薔薇は~美しく散る~♪なんて歌ってる場合じゃないよ!!新聞新聞!新聞をクリックすると必ず出る案内?を速攻消して、しばし待機・・
ちっちっ・・おぉ!表示されたぞっ!!

(  Д ) ゚ ゚


らんらんらららんらんらぁ・・・

あはは・・あれ?桜が目の前に・・これは中学の入学式・・若かったなぁ・・あれ?今度は夏祭り・・・小学校・・縁日で釣った金魚達が夜の間に床にダイブしてたっけ(実話)・・

あぁ・・なんか今までの人生が走馬灯のように・・・そっかぁ・・

って、パッションヽ(`Д´)ノ!!!(意味なし)

寝るなぁぁ!寝たら危ない危ない!!うぉぉービックリしたぁ!!あまりの事にHEAVENに行く所でしたよ!!大丈夫ですか!?オイラ生きてますか!?ごほっごほっ。マーマー(発声練習)はい!大丈夫なようなので続けます!みなさんついて来てますか?ホントびっくらこいた!オイラってば、最初見た時ですねぇーオイラのパソコンはデスクトップなのでイスがですね、キャスター付のイスに座ってるんです!それで、そのイスを新聞見た瞬間「すざぁぁぁぁぁっ!!」って後ろに下がっちゃいましたよ!ものそい引き潮でした(笑)そして、表紙に向かって

どどどどちら様ですか(;・∀・)?

と、また聞いてしまったじゃないですかぁぁっ!!どうしよう・・これハイたんじゃないかも・・遠目に見てるからかな・・ちょっと近づいてみよう・・おそるおそる・・このタレ目・・ちょっと上むいた丸い鼻・・ぽて。っとしたぷっくら唇。可愛いんだけど、どこか小生意気な顔!!ハイたんじゃないかっ!!ハイたん!ハイたんじゃないの!どぉして言ってくれないの!(おい)あまりにポップジャムのハイたんと別人だったから、わしゃてっきり16歳のクリスが成長して18歳になったのかと思ったじゃないか!いやぁーびっくらこいたなもぉーひょひょひょ(ん?)と、ページをめくると・・

あひゃひゃひゃひゃひゃ。゚(*゚´∀`゚)゚ノ

ぬわじゃこりゃ!ぬわんじゃこりゃ!!あははは!!人間「萌え」を超えると笑うしかないっちゅー事で笑いがとまりませんですよ!!ホンマあまりに若くてキラキラしてるので、年下!?とか思っちゃうんですけどあってますよね?(笑)前回のクイズじゃないですが、本当にアイドルのようです!アイドルブームなのか!?少年ハイたんが大好きなゆきやさんはたまりません(ノ´∀`*)若い子はええなぁー柔らかくておいしそうだわ(おい)しかし髪型がいいですねぇー!こりはあきらかにポップジャムの後なのかな!?あのもっさりとした髪型から、ここまでさらさらヘア~になるとは!左の部分の髪型が気になるんですけど、剃り入れてます?なんか長さが中途半端なのが凄い気になる(´∀`;)服がまたいいですねぇー!ピタ!っとしたパンツじゃないんですよ!ゆったりとしたパンツなんです!それがまた少年らしさを出してるんですよぉー!!今回の衣装は全部大好きですね!!ってか、写真も全部好きです!今までの新聞で今回が一番好きですね!断言しちゃいます(*´∀`*)!オイラの一押しは「シーっ」ってやってる写真ですね!こういうハイたんのぶりっこな仕草がたまらんのですわ!!この写真が出た瞬間「ははぁっ!」って変な笑いがでちゃいましたよ。ついでに色んな汁が飛び出しましたね(爆)うぉぉ!って興奮してクリックし過ぎたら夜になってビックリしましたけど(笑)この前東京タワーに行って来たオイラにはかなり身近に感じます!東京タワーからハイたん見れるかな(見れない見れない)

絵を描いてるハイたんもいいですねぇ!ってか普通に上手すぎです!!オイラも一応デザイン学校卒業ですが、こんなに描けないっすよ!デッサンは一番苦手でしたね(^^;。全体像がおかしくなっちゃうんですよねぇー・・・ハイたんのはしっかり収まってるし!なんでもできるのねこの子は!
描いてる真剣なまなざしが・・まつげ長い・・お目目くろくろ・・ハァハァ(*´Д`*)

邪魔したい・・・・・あっ(*゚∀゚*)!

オイラダメなんですよね。人が真剣にやってるとむしょーにイタヅラしたくなります!もしくは、わらかしたくなります!このハイたんはほっぺをむにぃっ!って、つねってやりたい(爆)そして無言で「むぅっ」とするハイたん・・うぉぉぉー可愛いぃぃっ!!ガタガタガタガタ!!(揺)しかし二重の線が綺麗っすねぇーお肌もちゅるちゅる!しかし若い・・やっぱりクリス(18歳)なんじゃ・・!絵を描いてる姿もいいですんけど、オイラ的にはでっかいイスが余っちゃう細い体が・・体がもぉもぉ!!がしっ!って掴んでぐわしっ!って抱き上げたいです!!元気ですかぁー!(猪木?)某二丁目ハイたんは凄いっすねぇー!何が凄いって違和感ない所ですかね。違和感ないっちゅーかハイたん自身がママなんじゃ!?と疑わずにはいられません(笑)ハイたんにくらべてママがごっつ・・いや気のせいですよね!気のせい気のせい!しっかし今回は内容もめっちゃ充実してましたねぇー!オイラいっつもインタビューは後回しにしちゃうんですけど。えぇ、そのおかげで読まずに終わった新聞が数知れず(爆)でも今回は全部読みきりましたよ!ハイたんの天然ぶりがもぉもぉ(*´д`*)!ホント愛すべきキャラですわ!ポッケの中身・・ハイたんらしぃ・・とか思ってたらおやつがっ!!はっ!!もしや、あの上野動物園にいたミニプレーリードックはやっぱりハイたんだったんじゃっ!!うぉぉーやっぱりあの時に捕獲しておけばよかったぁぁっ!!!ってんなあほな!でも、ハイたんには頬袋があるのであながち間違いじゃないかもしれないですねww。ぽりぽり、おいちぃおいちぃ。あぁーん(*´∀`*)しかし、ラルクが動くからディストはしばらくお休みかなぁーと思ったら、こんなとんでもないサプライズがあるとは!!まさに天国の新聞です(笑)

あんまり可愛いハイたんを見てると動くハイたんが見たいなぁーと思います・・・あれ?

MステSP明日じゃんΣ(゚Д゚;)!!

早っ!!もぉそんな時期ですかっ!!って事は明日には超天国ことSEVENTH HEAVENが聞けるんですねぇー!!SEVENTH HEAVENはAメロとCメロをダウンロードしました!オイラはCメロのが好きですねぇー!もぉケンちゃんのうねんくねんとしたギターを聞いてると「このテクニシャンーー!」とジタバタします(笑)あと、ハイたんの歌い方!SHINEとは全然違ってふんごくいいです!ハイたんの「世の中を舐めたような」挑発した歌い方!たまんねぇー!間奏に行く前に「はんっ!」って

思いっきり鼻で笑って欲しい(*´Д`*)

どSなハイたんも大大大好きです!その場合やっぱり服装は軍服ですかね!?どS公爵(爆)

ってか、SEVENTH HEAVENを聞いてて「あれ?この感じどこかで聞いた事あるようなぁ・・」と思って、よくよく思い出してみると「罪深き存在~破壊衝動に性的衝動♪」と頭の中に聞えてくるこの歌は!あっ!MADE IN HEAVENだっ!と思いました!なんかちょっぴり似た感じがないですか!?雰囲気というかなんというか。という事はハイたん作曲なのかなぁ?ケンちゃんかな!?と思ったんですけど・・どっちだ!?・・・でもどっちにしろ明日にはわかるか(´∀`*)しかし、こんな可愛いハイたんを先に見ちゃって・・明日はまともに生きていられるか・・・不安だ((((;゚Д゚))))

しかし、最初に言いましたがやっぱりハイたんが一番ですね!昨日は嫌な事が立て続けに起こって、人間関係すべてが嫌になりそうに落ち込んでいて、このままだと携帯を地面に叩き付けそうなぐらい落ちてたんですよ(そんな風になるのはめったにないんですけど!)でもそんな時にはっちゃんから、ハイたんの画像が送られてきて「ハイたぁーん!」って元気になりました(笑)人から見れば単純!なのかもしれないけど、オイラにとっては大事な事なんですわ(*´∀`*)のほほん。

ありがとう ハイたん。

ありがとう みなさん。

ありがとう 自分。

最近どうも涙もろいですねぇー年!?卒業シーズンんだからかな!?CM見てるだけなのに涙がうるんじゃう自分がいますね。フレッツ光のCMは特にヤバイです(笑)


以下 メールフォームお返事です!
[READ MORE...]
Hydeist Times更新!!!!!
2007年04月03日 (火) | 編集 |
あぁぁぁぁぁぁっ!!!!!!


ディストが大変な事にっ!!


キタタタタタタタ━━━(((((゚(゚(゚(((゚゚∀∀゚゚)))゚)゚)゚)))))━━━!!!!!!



どうわぁぁぁぁっ!!!


もぉダメっす!ゆきやさんダメっす!!

おっかさん!!オイラはどえらいもの見ちまった!!

ちょぉ・・・あまりの事に現世に戻れそうにありません。

ちょっくらSEVENTH HEAVENに旅立ちます(逝)


ハイたん大好きだぁぁぁっ!!!


(*´Д`*)人(*´Д`*)人(*´Д`*)

冷静になったら戻ってきます(笑)

ハイたんハイたんハイたん(*゚∀゚*)!



