FC2ブログ
俺の屍を越えてゆけ!!
世界一受けたい授業 確認編
2007年03月31日 (土) | 編集 |
姉さん事件です。

本日、ボクは仕事のため朝6時に起床し、スープに食パンとデザートに苺と言う優雅な朝食をとっていました。スープを飲み、食パンにバターをたっぷり塗ると、猫が「ちょうだい!」と鳴くので、バターを上げたりして、えぇ、そこまではよくあるごくごく普通の朝食風景でした。ここまでは!!最後にデザートの苺を食べようと、冷蔵庫にあったコンデスミルクを手に取り苺が見えなくなるぐらい、甘みをたぁっぷりチョイスしました。ミルクをかけた苺はそれはそれは甘くておいしぃ!なんて幸せなんだ!と食べながらボクは思いました。苺が残り3個になった頃、いやしんぼなボクはまたさらにコンデスミルクをかけて甘みをさらにチョイス!んーまいうー!!・・・ふと、食べながらこんなにかけて大丈夫かな?と気になり、ボクはカロリーをチェックするために裏返しにして表示を見ました。えぇ、今思えばそれをしなければ良かったんじゃないかと。知らずにいれば幸せだったんじゃないかと!!うぉぉお!!っと、すみません。取り乱しましたね。それから裏の表示を見ると、そこには残念ながらカロリーは書いてませんでした。まぁいいか。と思って大して気にもせず、そのまま何気なく表示を見ていました。その時、ふと。上の方に書かれていた賞味期限が目に入ったんです。そこには

05.8・26

もう1回。

05.8.26



        r⌒ヽ  (⌒⌒)  r⌒ヽ/,
     、、;(⌒ヾ   ((⌒⌒))  /⌒) ),  ,
   、 ヾ (⌒ヽ ド━ l|l l|l ━ン!⌒⌒);;)/. ,
 、\(⌒ゝ;(⌒ヾ      _, ,_    ⌒)/)) .,/ ,,    
((⌒-丶(;;;(⌒ゝ;;(⌒∩ `Д´)∩ ,⌒⌒);;;;;)))⌒)   
 (;;;;(⌒(⌒;;;(⌒   ヽ    ノ / ))⌒));;;;)-⌒))   
ゞ (⌒⌒=─      (,,つ .ノ    ─=⌒⌒)ノ;;ノ;;;::)
((⌒≡=─  人从;;;;  し' ノ;;;从人─=≡⌒)丿;;丿ノ



あんぎゃぁぁぁぁっーー!!!(生)

その瞬間、恐怖のあまり目の前にあったゴミ箱に投げ捨てました。燃えるゴミも燃えないゴミもあったもんじゃありません!!姉さん、事件です。ボクはあれからお腹の調子がおかしいです。おかげで夏はそちらに帰れそうにもありません。夏はくれぐれも食べ物に注意して下さい。  

                                                     種五郎。


はい!!と言うわけでね!ノンフィクションです!はい!もぉいい加減・・


体張ったネタは勘弁して。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ホントねぇービックリしました!以前も賞味期限ネタあったと思うんですけど、その時はまだ!まだ!ふりかけとか青海苔とか大丈夫な範囲だったんですよ!でも今回はコンデスミルクって・・・牛乳でできてるんですYO!牛乳も一週間過ぎたら神になるっちゅーのに!!しかも、最初見た時はなぜか頭の中では「げっ!一年前じゃん!やべぇー!」と思い、よぉくよぉく考えてみると

「2年前じゃんΣ(゚Д゚;!!!」

と気づいて、速攻投げました。ねぇーホントねぇー危ない。事実、お腹下しましたからね(笑)先週から苺が食べたくて食べたくて、やっと食べれたのにトラウマになりそうです(TдT )おかしい!今日は昨日あったネタを書こうと思ったのに、今日の事件のおかげでまったくどうでもいい事になっちゃたとですよ!でも、せっかくなので話しておきます。えぇ、いつもの通り?ゆきやさんのおまぬけ事件なんですけど・・えぇ、ホントいつも通りって( ゚Д゚)ドルァ!!まぁ、ともかく!昨日、世蓮さんからチャットのお誘いを頂き、初参加だったのでわくわくしながら行きました(*´∀`*)。行くと、すでに回りのメンバー(Linkな人々)がそれぞれ変な名前で・・いやユニークな名前で参加してたんですね!それを見てゆきやさんは「負けちゃいけない」となぜか思い、入る前にしばし考える・・・ポクポクポク・・チーン(゚∀゚)!

ゆっきゃさん・ザビエル3世

にしよう!(考えたわりにはおまぬけ)と意気揚々とピットイン!(違)盛り上がってる連中に「クリリンの事かぁぁぁっ!!」とドラゴン○ールネタで入ろうと思ったんですが、スルーされたらむなしいので躊躇してやめちゃいました(誰もわからないかもねw)22時頃に入って、そのまま1時くらいまで他愛ない話で盛り上がってました。オイラは次の日(本日)早かったので、そろそろ寝るかぁーと思いながら皆の発言を見ていると「ん?・・・あれ?なんかおかしくないか?」と気づきました。えぇ、これも気づかなければ普通に終わってたんでしょうね。がしかし、気づいちゃいました。あのですねぇー名前がですね、皆は短いから全部表示されてるんですけど、オイラの名前がですね。長すぎて字数制限に引っ掛かっちゃったのか・・よくよく見ると、

ゆっきゃさん・ザビエ

しか表示されてないんですね!!(爆)

誰っΣ(・∀・;)!!!?

お前だよぉっ!!全然気がつかずにそのまま約2時間あまり。そこにいた皆に「今、気づいたんだけど・・・」と発言するとツーさんが「うん、最初から知ってたんだけどね・・」ゆ「早く言わないと!」ツ「いや、若者の言葉なのかなぁと思って・・」ゆ「いやぁー赤っ恥!!」とか言ってると皆から「最初から気づいていた」との嵐。ゆ「そういう事は早く言わないと!!」と焦り気味のゆきやさん。

「だから最初にみんなで言ってたじゃんー!」と世蓮さん。

「・・・え?そんなバカな・・・あ、ホントだ(;・∀・)

最初のログに戻ってよくよく見てみると「ザビエってなに!?」「ザビエ?」の嵐。本人、まぁったく気がつきませんでした!!バカバカ、ゆきやさんのバカ。゚(゚´Д`゚)゚。

と言う事でね、普段ね、何に置いても確認必要って事がいかにわかりますね!

ホント立て続けに身をもって確認して、すっげー身にしみました。世界一受けたい授業でテーマにしたいぐらいです(笑)ホント、みなさんもこういう大人にならないように。・゚・(ノ∀`)・゚・。

スポンサーサイト