俺の屍を越えてゆけ!!
--年--月--日 (--) | 編集 |


世界一受けたい授業 確認編
2007年03月31日 (土) | 編集 |
姉さん事件です。

本日、ボクは仕事のため朝6時に起床し、スープに食パンとデザートに苺と言う優雅な朝食をとっていました。スープを飲み、食パンにバターをたっぷり塗ると、猫が「ちょうだい!」と鳴くので、バターを上げたりして、えぇ、そこまではよくあるごくごく普通の朝食風景でした。ここまでは!!最後にデザートの苺を食べようと、冷蔵庫にあったコンデスミルクを手に取り苺が見えなくなるぐらい、甘みをたぁっぷりチョイスしました。ミルクをかけた苺はそれはそれは甘くておいしぃ!なんて幸せなんだ!と食べながらボクは思いました。苺が残り3個になった頃、いやしんぼなボクはまたさらにコンデスミルクをかけて甘みをさらにチョイス!んーまいうー!!・・・ふと、食べながらこんなにかけて大丈夫かな?と気になり、ボクはカロリーをチェックするために裏返しにして表示を見ました。えぇ、今思えばそれをしなければ良かったんじゃないかと。知らずにいれば幸せだったんじゃないかと!!うぉぉお!!っと、すみません。取り乱しましたね。それから裏の表示を見ると、そこには残念ながらカロリーは書いてませんでした。まぁいいか。と思って大して気にもせず、そのまま何気なく表示を見ていました。その時、ふと。上の方に書かれていた賞味期限が目に入ったんです。そこには

05.8・26

もう1回。

05.8.26



        r⌒ヽ  (⌒⌒)  r⌒ヽ/,
     、、;(⌒ヾ   ((⌒⌒))  /⌒) ),  ,
   、 ヾ (⌒ヽ ド━ l|l l|l ━ン!⌒⌒);;)/. ,
 、\(⌒ゝ;(⌒ヾ      _, ,_    ⌒)/)) .,/ ,,    
((⌒-丶(;;;(⌒ゝ;;(⌒∩ `Д´)∩ ,⌒⌒);;;;;)))⌒)   
 (;;;;(⌒(⌒;;;(⌒   ヽ    ノ / ))⌒));;;;)-⌒))   
ゞ (⌒⌒=─      (,,つ .ノ    ─=⌒⌒)ノ;;ノ;;;::)
((⌒≡=─  人从;;;;  し' ノ;;;从人─=≡⌒)丿;;丿ノ



あんぎゃぁぁぁぁっーー!!!(生)

その瞬間、恐怖のあまり目の前にあったゴミ箱に投げ捨てました。燃えるゴミも燃えないゴミもあったもんじゃありません!!姉さん、事件です。ボクはあれからお腹の調子がおかしいです。おかげで夏はそちらに帰れそうにもありません。夏はくれぐれも食べ物に注意して下さい。  

                                                     種五郎。


はい!!と言うわけでね!ノンフィクションです!はい!もぉいい加減・・


体張ったネタは勘弁して。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ホントねぇービックリしました!以前も賞味期限ネタあったと思うんですけど、その時はまだ!まだ!ふりかけとか青海苔とか大丈夫な範囲だったんですよ!でも今回はコンデスミルクって・・・牛乳でできてるんですYO!牛乳も一週間過ぎたら神になるっちゅーのに!!しかも、最初見た時はなぜか頭の中では「げっ!一年前じゃん!やべぇー!」と思い、よぉくよぉく考えてみると

「2年前じゃんΣ(゚Д゚;!!!」

と気づいて、速攻投げました。ねぇーホントねぇー危ない。事実、お腹下しましたからね(笑)先週から苺が食べたくて食べたくて、やっと食べれたのにトラウマになりそうです(TдT )おかしい!今日は昨日あったネタを書こうと思ったのに、今日の事件のおかげでまったくどうでもいい事になっちゃたとですよ!でも、せっかくなので話しておきます。えぇ、いつもの通り?ゆきやさんのおまぬけ事件なんですけど・・えぇ、ホントいつも通りって( ゚Д゚)ドルァ!!まぁ、ともかく!昨日、世蓮さんからチャットのお誘いを頂き、初参加だったのでわくわくしながら行きました(*´∀`*)。行くと、すでに回りのメンバー(Linkな人々)がそれぞれ変な名前で・・いやユニークな名前で参加してたんですね!それを見てゆきやさんは「負けちゃいけない」となぜか思い、入る前にしばし考える・・・ポクポクポク・・チーン(゚∀゚)!

ゆっきゃさん・ザビエル3世

にしよう!(考えたわりにはおまぬけ)と意気揚々とピットイン!(違)盛り上がってる連中に「クリリンの事かぁぁぁっ!!」とドラゴン○ールネタで入ろうと思ったんですが、スルーされたらむなしいので躊躇してやめちゃいました(誰もわからないかもねw)22時頃に入って、そのまま1時くらいまで他愛ない話で盛り上がってました。オイラは次の日(本日)早かったので、そろそろ寝るかぁーと思いながら皆の発言を見ていると「ん?・・・あれ?なんかおかしくないか?」と気づきました。えぇ、これも気づかなければ普通に終わってたんでしょうね。がしかし、気づいちゃいました。あのですねぇー名前がですね、皆は短いから全部表示されてるんですけど、オイラの名前がですね。長すぎて字数制限に引っ掛かっちゃったのか・・よくよく見ると、

ゆっきゃさん・ザビエ

しか表示されてないんですね!!(爆)

誰っΣ(・∀・;)!!!?

お前だよぉっ!!全然気がつかずにそのまま約2時間あまり。そこにいた皆に「今、気づいたんだけど・・・」と発言するとツーさんが「うん、最初から知ってたんだけどね・・」ゆ「早く言わないと!」ツ「いや、若者の言葉なのかなぁと思って・・」ゆ「いやぁー赤っ恥!!」とか言ってると皆から「最初から気づいていた」との嵐。ゆ「そういう事は早く言わないと!!」と焦り気味のゆきやさん。

「だから最初にみんなで言ってたじゃんー!」と世蓮さん。

「・・・え?そんなバカな・・・あ、ホントだ(;・∀・)

最初のログに戻ってよくよく見てみると「ザビエってなに!?」「ザビエ?」の嵐。本人、まぁったく気がつきませんでした!!バカバカ、ゆきやさんのバカ。゚(゚´Д`゚)゚。

と言う事でね、普段ね、何に置いても確認必要って事がいかにわかりますね!

ホント立て続けに身をもって確認して、すっげー身にしみました。世界一受けたい授業でテーマにしたいぐらいです(笑)ホント、みなさんもこういう大人にならないように。・゚・(ノ∀`)・゚・。


SHINE日和。
2007年03月30日 (金) | 編集 |
先週、某Uクロでですねぇーデニムパンツを買ったんですね。えぇ、流行のスキニーデニムですYO!流行りだした頃に痩せたら買おう!とひっそり心に決めてたのですが、いつまでたっても痩せずに冬が終わってしまったので、もぉいいや!買って痩せるべし!(無茶な)と思って買いました!がしかし!欲しい色がワンサイズ小さいのしかなかったんですね!店員さんに聞くと「もぉ入ってこないんですよぉー」との事で・・これは泣く泣くあきらめるしかないか。と思ったら「とりあえず、試して見てくださいよぉー!」と言われ「(;・∀・)ハッ?マジっすか!?」「お試しだけでもぉ・・」と言うので、試すだけなら・・と思って試着室へ。その際店員さんに「とりあえず、頑張ってみます」と言って入って行ったとかなんとか(爆)試着室に入って、気合を入れて装着!(へ!?)

《゚Д゚》ゴルァァァァァァァァァァァァア!!

ビリビリビリビリっ!!!(!!?)

と言うのはウソで(笑)

ハァハァ・・・なんとか入りましたよ・・・がしかし、どうみてもパンパン!!スキニー履いてる方はご存知だと思うのですが、このパンツはどうしてもピタァ!として、体の線がモロに出てしまうんですよね!もぉ完全にパンツが「(´・ω・`) モウダメポ」って言ってました・・すいません!自分無理してすいません。゚(゚´Д`゚)゚。。そんなんしてるうちに店員さんが「どうですかぁー!?」と来たので「ちょっとぉ・・無理みたいですね・・」って言ったんですが「だぁいじょうぶです!伸びます!これスッゴイ伸びるんで!!」とゴリ押しの店員さん。ふと、店員さんを見ると、なんと言うか・・その店員さんが結構・・あの大柄な方だったんですけど、まったく同じパンツを履いてたんですね。それを見て「買います!」と即答してしまいました。申し訳なさす。・゚・(ノ∀`)・゚・。。買って次の日履いたもののやっぱりパンパン。ご飯食べるとお腹が締め付けられます。まぁ、そんなんでも履いてたら伸びるだろうーと思って、3日後。エルレちゃんのライブにそのパンツを履いていったんですけど。ライブ帰りに、ふと気がつくと・・あれ?なんか動きやすい・・・メッチャ汗かいたから張り付くハズなんだが・・という事は・・エルレちゃんのライブで

伸びきっちゃいました。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

ライブで痩せたのではなく!あきらかに伸びきってました(笑)いかに動いたか一目瞭然でしたね!いいんだか悪いんだか、おかげで今はゆるゆるになりました!たっはは(;・∀・)そういえば、ノッてて気づいたんですけどパンクな人々はヘドバンをしないんですかね!?オイラの回りだけかもしれないんですが、一切やってる人はいなかったですねぇー!オイラだけガンガンやってしまってました(^^;ヘドバンはやっぱりV系特有のものなんでしょうか!?オイラは元マシンガー(SEX MACHINEGUNS)なので、ついやってしまうんですよね!なんだか不思議な感じがしました。

すっかり出遅れてしまいました!更新しないにもかかわらず来て頂きありがとうございます!エルレちゃんライブ後、ずーっと仕事仕事で怒涛の仕事ラッシュです(´Д⊂ヽでも明後日やっと休みですよぉー!休みなので、お花見行って来ます!東京の桜はやっと満開になりました(*´∀`*)


遅れましたが「SHINE」を聞きましたよぉー!って遅いー!ゆきやさん遅すぎ!はい!すいません!いつもの如く、ゆきやさんは情報にうといです!ホントねぇ・・もぉすでに通常のラルクファンの間では「SEVENTH HEAVEN」が話題だと言うのに(;´Д`)!そういえば、ラブログ見ててふと思ったんですけど「セブヘブ」って言うんですか!?うぉーすげぇ略ジャマイカ!自分的には

超・天・国!!!

とか勝手に呼んでたんですけど、誰も書いてない!なぜ!?(当たり前だ!)超ハイセンスだから誰も使えないんですかねぇ!?もぉこれだから日本人はぁ~(あんた何人!?)え?なになに?沖縄のヤンキーみたいで嫌だ?(゚Д゚)ゴルァ!!いや、マジこれ流行るから!明日のラブログはみんなタイトルは「超天国」だよ!そして、どんどん略して「超天」そして、最後には「超」だけになってもぉ何がなんだかわからなくなるんだぜ!いやぁー面白い!ねぇ!!って誰もいねぇぇΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!!

って遊んでる場合じゃないですね!「SHINE」です!「SHINE」!

以下 ちょいネタバレしてます!

「SHINE」ですねぇー聞いたんですよ!なんとか聞けたんです!がしかし!


ハイたん見れなかったとです。・゚・(ノД`)・゚・。


一番肝心な所ぐわぁぁっ!!この日はアニメだけかなぁーと思ったら「ハイたん出たよ」って言われて、そんなバナナー!!(古)画像だけ見せてもらったんですが、お目目クリクリ!!ハイたんだ!ハイたんだ(*´∀`*)!そして、お髭真っ青!!ハイたんだ!ハイたんだ(*゚∀゚*)(笑)。話しに聞くと、口元に手をあてて話している監督を見てたとか・・!!いやーん!ハイたんったらお腹がすいてるのか!?(違)ハイたんの無意識に出ちゃう仕草がたまらんとです!それはさておき「SHINE」ですが、1回目聞いた時は・・・なるほど。うん。うん。

いいんじゃなぁーい(*´∀`*)

って感じで、そのまま就寝。んで、次の日にまた2回目聞いてみました。

すると・・

大好きだこのやろぉぉぉっ。゚(゚´Д`゚)゚。


愛がとまりませんけど(笑)

1回目は、うんなるほど!って感じで別に嫌いとかではなく、うんラルクだなぁーとかそんな感じに聞いてたんですけど、2回目聞いたら「うぉっぉい!!いいじゃないのこれ!!」って愛がとまりませんでした(笑)なんででしょぉー!よくわからないんですが、テっちゃん作曲の時は多い気がしますね!Linkとかも後々好きになったし!1回目聞いた時はスノドロがもっとメロディアスになった感じかな?と思ったんですけど、聞いてると「風にきえないで」にも似てる気がしますね!んもぉーー最初のハイたんの高音がたまらないんですけどっ!!高いまま伸びて行くところなんか

もぉっもぉっもぉっもぉぉぉぉーーーっ!!(牛?)

最初にボーカルから入る曲ってよくないですか!?オイラはそういう曲にメチャメチャ弱いんです(笑)だから「Winter fall」も好きだし「風きえ」はアルバムバージョンのが好きですね!アニメにも全然あってますよね!?ブラッド~の時はちょっと違和感あったんですけど、今回は全然!この曲のためにアニメがあるんじゃないか!って感じで・・普通は逆ですけど(笑)

ちょっとちょっとぉぉー!!ラルクっていいじゃない!!?ラルクって・・・いいよね?

大好きじゃぁぁぁぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

いよいよラルク復活!!って感じがするのはオイラだけじゃないですよね!?3ヶ月も先のライブにワクワクしてるのは、オイラだけじゃないですよね!!?んもぉぉーラルク最高!!!・・なんかやっぱりこういう風にラルクの曲を聴いて興奮しちゃうのは、やっぱり愛があるからんですねぇーそして、大本命さまさまだからなんじゃないかと!!ラルク☆愛!(なんじゃ!?)そういえば、愛があるせいなのかわからないんですけど、最近パンダが好きすぎて・・・最近ハイたんが恋しすぎて・・

パンダ=ハイたん

になってきてしまっているのか、昨日TVで「パンダの赤ちゃん」がいっぱい出ていて。その光景を見てあまりの可愛さに大興奮し、無我夢中で無意識に

あぁぁぁっ!!ハイたん(*´Д`*)!!!

パンダ!と言うつもりが、ハイたん!と思い切り叫んでしまいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。怖いよぉー!自分が怖いよぉー!そうなると、今度ハイたんを見た時には「パンダ!!」と叫んでしまうんだろうか・・・それはそれで可愛いな(爆)あーそれにしても、ハイたんはいずこですか!?動くハイたんを見なさ過ぎて、オイラの中のハイたん(どこ!?誰!?)はどんどんぶりっ子になってきてるんですよ!どうしてくれるんですか!!はっはっは。こらこら、ハイたん。そんな所に乗っちゃダメじゃないか!ん?あ!!ハイたん!!そのツボは!!そのツボは!!なんでも鑑定団も出す予定の、自称高価なツボが!!あぁぁー・・・中に入っちゃった(どんだけデカイの!)可愛いからいっか(*´∀`*)ってもぉぉー病気ですよ!このシト!!ホントねぇーハイたん見れないから、想像で楽しむしかないんですよ!!(開き直り変態)早く見てぇよぉー!来週まで我慢できないよぉー(´Д⊂ヽウェェェン

超天国の感想は近々書きます!


以下メールフォームお返事
[READ MORE...]
ELLEGARDEN in 幕張メッセ
2007年03月25日 (日) | 編集 |
本日、仕事が忙しくてメッチャ疲れて帰ってきたら、おかんが顔中にパックをしていたので「うぉっΣ(゚Д゚;)!!」とビビって一歩下がりました。最近どうも乾燥するらしく、肌がメッチャガサガサするそうです。その後そのまま15分たち、20分たち、30分後「いったい、いつまでやってるのだい?」と尋ねた所「うん、今外す所ー・・・あっ!!!裏側を貼ってた!!!」「あほっ。・゚・(ノ∀`)・゚・。どうすんだよ!」「・・・いいや。効果は同じでしょう!」「全然ちげぇよぉぉー!!」もぉやだこの人・・_| ̄|○。

と言うわけで相変わらず、ゆきやさんがつねづねアホなのは本人だけのせいじゃない!って事がわかりますね!こんばんは(*´∀`*)ノ。そういえば、以前にアクセス解析の話をしたんですけど。最近は「ハイたん」だけでなく「ゆきやさん」とかで検索して下さる方がいて、本当に嬉しい限りなんです(別人だったらウケるなw)!中でも多いのが「ゆきやさん ハイたん」でここまでは全然よくある事ですね!がしかし、ここ2、3日前に「ゆきやさん ハイたん 変態」で検索したのは、どこのドイツ人ですかぁぁぁーっ!!!ヽ(`Д´)ノプンプン!いや、ずぇんずぇん怒ってないですよ!(ホントですw)犯人探しとかじゃないですよ!(実際3人ぐらいだったのでw)ただ、ちょっと誤解があったようなので、解いておきたいなぁ・・と思って。えぇ、ゆきやさんは変態じゃないです!!ゆきやさんは・・

超変態ですっ!!!

って事でこれからは「ゆきやさん ハイたん 超変態」でよろしくお願いします!!(爆)あ、くれぐれも「ハイたん 超変態」はダメですよ!それNGワードですからっ(笑)

ここ最近は忙しくて日にちがすっかり開いてしまいました!もぉ連チャンで予定があって、今日はやっと落ち着いた感じですね!ゆきやさんここ最近何してたの?と言うとですねぇー・・・

22日 お休み

お店のメンバーとボーリングと東京タワーに遊びに行って来ました(*´∀`*)。一応、ボーリング大会で去年10年ぶりにボーリングやったオイラは「45点」と言う神的な数字を弾き出しまして・・今回も「ビリ確定」と言われてたんですね(ひどいw)。んで、どうせ負けるなら華麗に負けよう!と思ってすっげーふざけた投げ方をしてたんですよ!なんかオーバーリアクションみたいな!普通のボーリングの投げ方ではなかったですね!スピードとかも超のろかったし!やる気ねぇー!って感じでボールは進み・・・ノロノロ・・・ガターン!!あら(゚Д゚ )?まさかのストライク!!えぇぇ!?いやいや、まぐれだろう。とか思って、さらにふざけた投げ方。しかもその前にはモノマネを披露。ガターン!!えぇ!?またストライク!!?そして、あれよあれよと言う間に「140点」出してしまったとですよヽ(゚Д゚)ノ!!女の子の平均は80だそうで、今日は神が降りてるわ。って自分で思いました(笑)そして、まさかの優勝(゚∀゚)!東京タワーは昼間は初めて行きました。昼間の東京タワーも良かったです!ドラマの「東京タワー」を見て泣いたばかりだったので、思い出してウルウルしてましたね(笑)

23日 仕事+飲み会

お昼からお店へ。がしかし!!起きたらものそい筋肉痛に襲われました。なんと、前日ふざけた投げ方をしたせいでケツがものそい筋肉痛に(ノД`)シクシク。朝はめためた痛くて階段の上り下りもつらかったです。なんとか仕事をこなして、夜は飲み会へ。メンバーは鈴木ちゃんにーなさんと飲みに行きました!にーなさんとは、ブログで知り合いラニバで初めてお会いして今回飲む事になりましたね!ブログでお会いした方で飲んだりするのは初めてでした。オイラは普段人見知りしないヤツなので、全然初めからオープンなので楽しかったですねぇ!でも、にーなさんから「有名な方なんでぇ~・・」と言われ、え?どこら辺が!?って今だに思います(;´∀`)。鈴木ちゃんはわかりますよ!でも、ゆきやさんはその辺のつくしちゃんと変わらんだろう(笑)でも、にーなさんはメチャメチャ緊張されてたみたいで・・でも「ハイたん」と言う合言葉の前にはね・・かなわかったようで・・いい感じに気持ち悪くなってましたね(笑)まぁ、もっと気持ち悪かったのはうちらですけど(爆)!

24日 エルレちゃんライブ

ELLEGARDEN in 幕張メッセに行って来ましたよぉ!!運良くチケが入手できまして!「エルレを聞くべし!」と聞かせてエルレに染まってくれた鈴木ちゃんを誘って行って来ました!もぉーホント最高でした!超楽しかったです!!


注 以下はエルレちゃん語りまくりです!


本当凄かったです!生エルレ!オイラは初のエルレライブだったんですけど、もぉぉー本当に生で聞けてよかったです!!超カッコイイ!!始まる前に、幕張メッセのあまりの遠さに会場ついた時はすでにぐったり(´Д`)してたんですけど、ライブ始まってからはもぉー凄かったですね!飛ぶわ飛ぶわ!でも、なぜかこの日の自分は気合が入ってなかったのか!?パンクを甘く見ていたのか!?結構普通の格好で行ってしまったんですね。スニーカーは一応履いていたんですけど、上に着てたシャツとかは普通に買い物とか行くような格好で、まぁそんな暴れないだろうなぁーとか思ってたら、1曲目、2曲目・・・どんどん曲が進むにつれて、まず着ていたパーカーを脱ぎ、さらにつけていたネックレスを取り、最終的にはシャツが肩からずれてブラジャーのヒモが見えちゃってますよぉーって感じなのに、全然気にせず飛んで暴れてました(笑)!!そして、汗だくになってましたね!おかげで今日は体中が悲鳴を。・゚・(ノ∀`)・゚・。でも、すっごいライブに来たぁぁー!もぉ楽しいぃ!って感じでした。ライブが生きがい!と言ってもいいぐらい!なんと言うか、ライブもメンバーも曲も観客もすべてが、

熱い!!!

って感じなんですよ!汗だくになっても、飛ぶのに疲れても止まる事がないというか、全然気にしないぜぇー!みたいな雰囲気がとっても良かったですね!なかなかラルクだと味わえない雰囲気で、また違った感じで新鮮でした!ちなみに自分は最終ブロックだったんですけど、ほとんど全体がフェスのような雰囲気なので、ブロックとか全然関係なかったです。ノリたい人は前に行き、まったりしたい人は後ろ~みたいな感じで。しかもドリンクとか売ってるんですよ!ますますフェス!ブロックは3ブロックしかなかったです。「X,Y,Z」しかないんですけど、「Z」ブロックが一番前でした。しかし、もの凄い人の多さにビックリ!エルレってこんなに人気があったのかと!(失礼!)あの人の多さを見て「Zepp Tokyo」のライブが取れないはずだわ!って思いましたね(^^;。しかし、インディーズであのデカさをやっちゃうんですもんね!そりゃ人気あるわ!お客さんは男の子が圧倒的に多かったですけど、女の子もいっぱいいましたね!しかもカップルが結構多かった気がしますね!うちらの回りにいたカップルは、男の子より女の子の方がノリノリでした!男がポカーンでしたね(笑)

個人的に超良かったのは「Red Hot」です!最初の部分を細美さんが、歌いだすと観客全員で大合唱!!激しい所に行く前の最後の部分で「ニヤリ」と細美さんが笑って、ガーン!!と行くんですよ!
もぉぉ

エルレ最高ぉぉぉ。゚(゚´Д`゚)゚。!!

みたいな(笑)もぉ、ぷっつーんしちゃいました!こん時が一番飛んだ気がします。なんか、うちらの近くに集団で暴れてる人達がいてそれぞれ他人なんですけど、どういうわけか一塊になっていて凄いんですよ!ぶつかり合ったりするんですね!でも本人達は超楽しそう!んで、こん時ぷっつーんしたオイラは危うくその集団に駆け込みそうになりましたね!うぉぉぉー!って(笑)でも救護室がすぐ目の前にあったので、行っても大丈夫だったかなww。凄い聞きたかった「Marry Me」がやらなかったので、ちょっと寂しかったんですけど「風の日」を聞けたので良かったです!「Missing」はやっぱり涙腺うるんでしまいましたよ!そういえば、細美さんがですねぇ、しゃべってる所を初めて聞いたんですけど(えぇ、すいません。曲ばっかり聞いてました)。すっごい、ほのぼのというか、すっごいさっぱりした人で「この人すげぇー!」って思いました!歌ってる時は歌とか超上手くて、全然別人なのに!ボーカルさんはこういうギャップある人が多いのかしら(笑)個人的にとっつきにくいイメージを勝手に作ってしまってたんですけど、全然そんな事なかったですね!MCも楽しかったです!話してる感じは凄い若い人だと思ったんですけど、結構大人な方なようで・・またボーカルさんはそういうギャップが・・以下同じ(笑)初エルレ本当に最高でした!次も絶対行きたいです!と思ったら、夏にツアーがあるんですね!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!!行きます!絶対行きますー!!って・・・まてよ。夏?夏と言えばココナッツ・・ココナッツと言えば、ハイたん!!(なぜ!?)うぉぉー!ラルクがぁぁ!!!いや、きっと大丈夫だろうって事にしておきます(安易なヤツ!)夏はお金が飛んでくわぁー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ポ・ポ・ポ・ポポポポプッジャム!!!!
2007年03月21日 (水) | 編集 |
本日、バイトのお店のトイレに入ってたらすぐ近くに男子トイレがあるんですけど、その男子トイレから「ぬわぁぁあっ!!」って叫び声と共にガラガラガラ!!とものそい勢いでトイレットペーパーを巻き上げる音がして「何事Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?」って感じでビックリしちゃいました。店員として助けに行くべきだったんでしょうか!?なんだか怖くて逃げました(爆)その事を店のメンバーに告げると「いっつもなんかしら起こるよね。なんかついてるんじゃん!?」と言われました。うん、それよく言われる気がするー(;・∀・)おかしいなぁ。いつも清く正しく生きてるのに!!あれ?今なんか頭を通過しなかった?ものそい鋭利な刃物が通りすぎた気がしますが、気のせいですよね(*´∀`*)!

ポップジャムっ!!

と、の前にすっごい前になりますけど、デストクイズが発表されましたね(古!)答えがですねぇ・・・「アイドル」って!!もう1回「アイドル」って!!!ちょっとちょっと待って下さいっ!聞いてないですよ!アイドルってなんですか!!?オイラの答えと全然違うじゃないですか!?これは誰かの陰謀ですかね!?(認めろって)そうじゃなきゃオイラがハズレるわけないじゃないかぁ!!・・・プルルルル・・・もしもし!デスト事務局さん?スリッパ来てませんけど。え?当たったかって?いや、正解とは違うんですけど絶対あってるハズなんですよね!え?正解じゃないとダメ!?そんな待って下さいよ!だって、あれはどうみてもっ・・・あっ!ちょっとぉぉぉ・・・うわわぁぁん。゚(゚´Д`゚)゚。
オイラですねぇ、クイズが出た時にカレンダーの画像をツーさんから見せてもらって知ってたんですね!画像見たにもかかわらず間違ってしまいました・・・え?オイラの答えですが!?オイラの答えはですねぇ、画像を見た時に「ハイたんが笑ってるΣ(゚д`*;)!?」ってビックリして。

微笑んでるハイたん。

微笑み。

微笑みの貴公子。

○○○○四文字

・・・・・・・・・・・ヨン様!!!??


キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

思いついた時はもぉこれしかないっ!!!って思って、即送りました!!いやぁもぉあの画像見たらこれしか思いつかないじゃないですか!!それなのに、回りは「いやアイドルじゃん?」と言ってたので「えぇ?なんでアイドルなの!?」「あのキラキラが・・」「あれはきっとヨン様もといハイ様(!?)の微笑みスマイルによる光なんだよ!」なんて自信満々に思ってて、正解発表の日にドキドキしながら見たら・・・・゚(∀) ゚ エッ?答えがアイドル?しかも・・カレンダー画像が二枚あるんですけどぉぉ!!き、聞いてないよぉぉぉ!!(そりゃそうだ)なんてこったい!!カレンダー画像が二枚あるなんて知らなかったです!オイラが見たのはキラキラ微笑みの方だけだったんですね。もう一枚の画像を見なければ、ヨン様とか血迷った事書かなかったかもしれません。いや書いてないわ!という事で、オイラは一枚目の画像は「ヨン様」で正解だと信じて疑わないですね!・・・_| ̄|○ハァ。次は、シドのメンバーとの問題ですねぇ、実は密かに思いついてる答えがあります。次こそ当てるぞっぉお!!いつの間にこんなにスリッパに真剣になったのだろうか・・家では裸足派なので必要ないのに(;´∀`)

そんな感じで、微笑みの貴公子いぃぃ!!じゃなかった、我らがハイたん!!

ポップジャム良かったですねぇ!!うん、良かった!良かった・・・良かったんですけど、あろう事かポップジャム当日悲劇が起こりました(´Д⊂ヽウェェェン。ポップジャム当日にですね、その日は8時頃に帰宅。MステSPを見て、その後花より男子2を見て、ポップジャムまで時間あるからと言う事でお風呂に入って、お風呂から出てきたら只野仁がやっていたのでそのまま見てました。んで、只野さんがエロスなムードになってきた頃そろそろ0時だから、ビデオの録画予約しとかないとぉ・・と思って録画予約のスイッチを入れました。そしたら、ガチャン!っていきなり動き始めたんですね。あら?ポップジャムまだ始まってないよなぁ?変だなぁ?と思って、チャンネルを回したらですねぇ・・・

歌ってますけど何か?という感じに見えるハイたんの顔。


うぉぉぉぉ!!始まってるじゃん!!!


なんてこったい!!オイラはその日なぜかポップジャムは0時30分スタートと思っていて、まったく新聞でチェックしなかったんですよ!気づけばもぉ始まってるし!!しかも、AS ONEだし!

ハイたんごめんよぉぉぉ。゚(゚´Д`゚)゚。(ジャンピング土下座)


久々のTV出演、しかも自分が見に行った公録を見逃すとは何事かとっ!まぁ、オイラは途中で気づいたから良かったですけど全部忘れたもいらっしゃいますね。かないませんわ(笑)

そんなわけで途中から見たらですねぇ、ハイたんのヒランヒランが凄くて凄くて!!もぉ三階席から見たらこんなにヒラヒラじゃなかったんですよ!むしろ「もったり」って感じで、こんなに軽そうじゃなかったですよ!あまりにヒラヒラしてるので「あれ!?ハイたんスカートはいてる!??やべ!レポと違うー!」と思ったんですけど、一応シャツだったのでよかったです!それにしても、凄いヒラヒラしてるよな・・スカートって言うか・・ワンピース!!?カメラマンさんが追いきれないハイたんのふわふわした動きと言い、ヒラヒラの衣装といい・・・これはっ!!

NEO UNIVERSE!!!?

あなたは風のように~♪と当時やってたピエヌのCMのまんまじゃないですか!!(古!)あぁそっか!それでカメラさんもふわふわ踊らされてるのね!このプリティ妖精めっ!!いや・・・

真っ黒づくめのティンカーベルだよねっ!!?

曲は重低音なナンバーなのに、オイラの頭は一足先に春満開になってしまいました(*´∀`*)。ひらひらワンピースの妖精さんだよぉ~あははは(危)そういえば、最近の雑誌でもこういう中のシャツのが長い!っていうのを着てましたがスタイリストさんの趣味ですかね!?大いによろしいので続けて欲しいです!(爆)それにしても、ハイたんふらふらしすぎ?て顔の表情が全然見えませぬ(´Д⊂ヽ。色んな所を見たら、画像が荒くて肌がガサガサに見える!と言うのを多くみたんですけど、おや?ハイビジョンでは全然そんな事なかったです!確かにちょい乾燥気味でしたが、全然つるつるに見えましたねぇー!でも声はやっぱり(゚Д゚)ゴルァ!!って感じでしたけど(笑)

曲が終わったらLINK~!と思ったら、あらトークある!!TMレボ+ラルク・・・はっ!!この組み合わせは!!また微妙に盛り上がらないトークが再現されてしまうのではっ!と思ったら、案の定また上がりきらないテンションでしたね(笑)うん、TMさんは悪くないと思うんだけどね!メンバーもいつもあぁいうテンションですよね!がしかし、どうもギャップを感じてしまいますね(;・∀・)。おぉーハイたんがしゃべってるぅー!なんかいつも以上にノロノロしてるのは気のせいかしら?レボが高いせいかそう見えるのか?んー・・・(カメリハの話をしてる時に)ニヤリとアップ。

Σ(゚Д゚)!!!!


どちら様ですか!!?

あぁっ!思わず言ってしまった!いやだって、おかしいですよ。歯並び超綺麗ですよ!!下の歯ガッタガッタ八重歯キラリンのオイラのハイたん(どさくさに紛れて)はどこですか!!?

ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!


ものそい歯並び綺麗じゃないですか!!かろうじて八重歯は残ってましたが!うぉぉお!!こんなに整っちゃうんですか!すげぇぇー!!うっうっ・・・ハイたんこんなに綺麗になって・・おかんは嬉しいわっ(いつ生んだ!?)歯並び悪いハイたんも好きですけど、やっぱり

芸能人は歯が命

ではなく!やっぱり美人は、歯並びが綺麗なのが一番ですよ!よく、言うじゃないですか!顔がいいのに歯並びが悪いともったいない!って!まさにそれですね!それに、ホント歯並びは全身の健康を支えてると言ってもいいですからね!オイラもできる事なら治したいです。前歯がデカイ上に一本ひっこんでます(ノД`)。ハイたんますます綺麗になって・・こんなに綺麗な歯並びだと歯ブラシのCMのオファーとか来ちゃうんじゃないの!!?え?それって・・

DIVE TO BLUE!!!?

どこまでも果てなく~♪と共に、早朝寝起きの頭でパジャマに近いラフな格好でガシガシ!と思いっきり歯を磨くハイたん。磨きながら、植木鉢にお水をやります。そして、ふと気づいたように振り返って「ほら。奥までしっかり磨けるよ☆」とニッコリスマイル。そして白い歯。

一万円分下さいぃぃぃっ。゚(゚´Д`゚)゚。

な!お客さんそんなに買うんですか!いいんです!毎日取りかえるからいいんです!!!そして、1日朝・夜に2回磨くんです!それ、いつもやらなきゃダメじゃないですか!!はい、1日2本ペースです。って、人の話聞いてないよこの人はぁぁっ!!っと、すいません。うっかり妄想の世界に踏み込みすぎました(爆)歯ブラシ一万円分って何本ぐらい買えるんでしょうねぇ・・あ、誤解のないように言っておきますがゆきやさんはキチンと磨いてますYO(笑)!虫歯は高校生以来できてないです!

あぁぁ!もぉ!妄想ばっかりで全然感想が進まないよ!今どこですか!・・・じゃっちゃじゃっちゃ・・・あぁ!そう!LINKですたね!LINKハイたんはもぉぉ!!

無邪気すぎですよ!!

か、かわえぇぇ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

オイラの大好きな所を上げていくと・・・

その① ぽえぽえっとした手拍子。

お客さんは一生懸命なのにあきらかに力はいってません(笑)

その② 2回目の「繋がり合う想い~」での斜めスマイル

顔だけでなく体まで斜めってますっ!

その③ 2回目の「悪戯な運命が~」での足トントン!

い・た・ず・ら・なっ!って足をトントンしてます。萌え殺されます(*´Д`*)

そして最後に!!!

その④ 「いつか生まれ変わる 世界がその目に~」でのカメラに向かって

バンっ!!


( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

ダメです。完全にやられました。もぉルイージしか残ってません(爆)


あぁぁぁぁぁっんもぉぉぉ(*´Д`*)


ん?最近もこのコメント使った気がします(笑)ホント、オンエアーありがとうございます!!マジ3階では全然物足りなかったですよ!ホント遠かったんだな。と放送見て実感してしまいました(^^;。でも、3階席でもほぼ完璧?にハイたんの動きをレポしてた自分が怖い!と思っちゃいました(笑)

愛に距離は必要なし(*´∀`*)!!

ポップジャム終わっちゃったから、しばらくまたないよぉおー!とか思ってたらMステSPに出るんですね!うぉぉおー!またハイたんに会えるぞぉぉ!!楽しみだぁぁ(*゚∀゚*)!


明日アップするとか書いたのに、書くのに1日かかってしまった!
20日の夜11時から書き始めて、現在21日の深夜1時です。なにやってるんだ(;´∀`)

ここまで読んで下さってありがとうございます(´∀`*)ノシ
本日は無駄にデカくしてみました。たまには読みやすく(笑)

20万ヒットありがとうございます!!!!
2007年03月19日 (月) | 編集 |
本日、朝に洗濯物をしているおかんが「あぁぁっ!!」とものそい悲鳴を上げたので「なななに!何事!?」って飛んでいったら「今、間違って猫入れようとしたΣ(゚Д゚;)!」と大慌て。「はぁ?」って事でよくわからないのでよくよく聞いてみると、セーター類を洗濯機に入れていて。見ずにセーターとかを入れてたらしいんですね、んで、ガっ!って掴んだら思いっきり上等の毛皮だったそうでつ(;´∀`)。掴まれたうちのにゃんこは「んにょぉーん」って体が伸びたぐらいで、全然大丈夫でした(笑)まったく無関心だったみたいです!さすが!そんなおかんとは、本日は「東京タワー」を見ながらティッシュBOXを取り合いました(笑)はー泣いた泣いた(つд⊂)エーン。泣きすぎて目が痛いです(爆)

は(゚∀゚)!!そういえば、昨日ですねぇ!めでたい事に


20万ヒットしましたよぉぉ!!!!


ありがとうございますっ!!!!

いつの間にか20万ですよぉ!すげぇー!20万と言えば・・GLAYの幕張ライブ(笑)あーれはぁ・・凄かった。あまりの暑さと人の多さにオイラは貧血で倒れましたもん(^^;。それよりも、この前まで15万だったのに、本当にたくさんの人がいつも来て頂いてありがとうございます!!そうそう!!栄えある記念すべき20万を取った幸運な人は誰かしら!?と思ったら・・・



DSC01293.jpg


アタシだよっ!!!(にしおかすみこ風)

うっかり自分で取ってしまったわ。゚(゚´Д`゚)゚。。昨日の夜にちらっと自分の所に行ったら取ってしまい、はっちゃんにメールしたら「神がおりてるよぉ!」と言われました(;´Д`)

何はともあれ、20万hitありがとうございます!!最近なかなか更新できないにもかかわらず、本当にたくさんの人に来て頂き嬉しい限りです。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。!アクセス解析を見ると、本当に色んな所からアクセスがあって感激です!そうそう!リンクを貼って下さってる方々!いっつもリンク貼って下さる場所には、ご挨拶しに行ってるのですが、中々行けずに申し訳ないです!必ず行きますので気長に待って頂けると嬉しいです!そういえば、みなさん「お気に入り」に登録する時ってどんな時ですかね?「あ、面白い!またここ見たい!」って時に登録する事が多いと思うんですけど、たまぁにアクセス解析を見ていると不思議なアクセスがあって。しかも、それがほぼ毎日だったりするとすっごい気になります!もぉそんな所から来るのなら「お気に入りにいれちゃえ!いれちゃえ!」と思うんですよね。うん、ぜひ(笑)!そういや一番多いのは「お気に入り」からのアクセスですね!ありがたい事この上ないです!これからも、みなさんに笑って楽しんで、時には泣いて!?毎日来たいー!面白いー!ハイたん可愛いー!(あれ?)と思えるようなブログを目指していきたいと思います!この前はっちゃんに会った時に「いやぁー最近全然更新できないから、ブログ閉めちゃおうかと思って・・」と話してたんですけど、やっぱりハイたん語りは楽しいし!当分やめられないと思います!みなさん、毎回バカばかりであきれかえってると思いますが、もうちっとだけやらせて下さい!どうかひとつ(笑)

改めてありがとうございます!


これからも よろしくお願いします(*´∀`*)ノ



ポップジャム感想は明日書きます!


パンダに夢中!!!!
2007年03月17日 (土) | 編集 |
本日、朝から仕事だったんですけど。昨日真夜中に真っ黒ドレスのティンカーベルを見たせいか全然眠れなくてですね!結局3時間ぐらいしか寝ずに出勤。帰ってきたらもぉふらんふらんで、夕飯まで就寝。ついさきほど起きました。おはようごぜえまつ(´∀`*)ノシ。さっき起きてそうそうご飯を食べたんですが、おみそ汁をよそう時に間違ってお茶碗におみそ汁を注いでしまいました(´Д⊂ヽ。側で見ていたおかんが「そのまま食えば?」とあきれてましたね!さてさて、

ポ・ポ・ポ・ポ・ポップジャム!!!

良かった!!ハイたんが!!あのハイたんがっ!!って・・・ものそい感想言いたいのですが、動物園のがまだ未完成なので、まずは動物編から行きましょう!!いよいよパンダです!

園内をまわり、モノレールにも乗ってご飯も食べて上野動物園をかなり満喫してました!でも、動物園の休憩所でご飯食べながらラルクの話をしちゃうのは、さすがラルオタ3人かなって感じがしましたね(笑)オイラ自身、動物園は4年ぶりに行ったんですけど、メチャメチャ楽しかったです(*´∀`*)!もぉはしゃぎまくりラクリマクリスティ!なんか子供の時よりはしゃいんだんじゃないかなぁーって気がします!なんか子供の頃って大きな動物とか怖がってた記憶があるんですよね。大人になってからの方が、色々見方も違って凄い楽しめました。行った時に幼稚園の遠足団体がいたんですけど、その子らに混じって相当遊んでました(いくつやねん)!先生!子供が増えてますー!(笑)

色々遊んで、3時半になったので再びパンダのお家へ!


DSC01258.jpg


動いてる(゚∀゚)!!

3時40分がエサやりタイムだったので、パンダのリンリンは「ご飯だ!ご飯だ!」っていう感じに、ウロウロ歩いてました。かわゅい(*´д`*)思ったより体が小さかったです!お尻が汚れてますw

DSC01259.jpg
ウロウロ。ヨシコさん飯はまだかいなぁ?(笑)

てっきり、このお部屋でやると思いきやご飯は別室でした。時間に鳴る前に、部屋をちらっと見たら飼育のお兄さんがご飯の用意をしていたので「ここでやるんじゃない!?」って事で早くからスタンバイ。それにつられて人がどんどん集まって来ました。気づけば大勢の人がいましたね。早くから並んだおかげで我々はアリーナ最前列でした(笑)3時40分頃になると、部屋のドアが縦にシュパッ!って自動で上がり、いよいよ来るのかぁ!!パンダパンダ!・・・5分後。あれ?おかしい。誰も来ませんけど!?扉が開いたにもかかわらずパンダは全然やってくる気配がなく・・もしや、あっちの小屋でやってるのかな!?でもご飯はここにあるし・・一番前にいるので動くに動けず!パンダを待ってる間に、パンダのご飯を見てみると「サトウキビ・サツマイモ(蒸してある)・にんじん・リンゴ・笹の葉」そして「パンダダンゴ」と呼ばれる謎の食べ物が。多分色んな食べ物を煉って作ったものみたいです。一見するとコロッケのように見えました。ご飯を見て「何から食べるか?」と賭け事をしてました(笑)そのままさらに5分ぐらいたった頃に・・・のしのし・・ん?のそのそ・・・

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

待ちに待ち焦がれたパンダのリンリン登場!!もそもそ動いてます!のそのそとご飯の置いてある所まで来ると、クンクン匂いをかいでました。何から食べるのかちら!?と思ったら、真っ先に手にしたのはサトウキビ!器用に手で持って食べるんですよ!

DSC01260.jpg
ポリポリ。おいちぃ。おいちぃ。

最初はずーっと横を向いて食べてたのですが、途中3本くらいまとめて手に持ちそのまま食べるのかと思いきや・・いきなりクル!っと正面を向いて座って食べ始めたんですよ!その時のギャラリーの様子と言ったらもぉーー凄かったですね!クルっと向いた瞬間みんなあまりの可愛さに奇声!ものそい数のフラッシュ!まるで記者会見!?「指輪見せて下さいー!」みたいな(笑)そのあまりの可愛さと言ったらもぉぉ!!背中にチャックついてるのか!?っちゅーぐらい動物的な動きとは思えないです!それを見て「小悪魔なのよ!この子は小悪魔なのよ!!」と、なぜかくやしくなり、夢中でシャッターを押してました(笑)可愛い小悪魔に見覚えがありすぎますノ(´д`*)

DSC01262.jpg
ポリポリ。んーおいちぃ。3本まとめて食べてます。


DSC01263.jpg
ポリポリ・・ん?ちょっと固いかな。


DSC01265.jpg
これがたまらんのよこれが。


DSC01264.jpg
あれ?あっち向いちゃった。この後姿は誰かに似ている(笑)


DSC01269.jpg
なんか見つけた?


今まで動物がご飯食べてる姿がこんなに可愛いと思った事はありません!!もぉーすべてが罪のない動き!ご飯はサトウキビを全部食べて、サツマイモ→ニンジンを食べてました。しばらく食べるとお腹いっぱいになったのか出て来た扉の前に居座ってました。


DSC01270.jpg
お腹いっぱい。


DSC01273.jpg
あかない。


DSC01272.jpg
やっぱりあかない。


DSC01274.jpg
もぉーしょうがないなぁ。なんか残ってるかな?


DSC01275.jpg
リンゴ嫌い。


DSC01286.jpg
あ。そうだ!


DSC01285.jpg
そうだそうだ。


DSC01283.jpg
笹食べちゃうもんね。


DSC01281.jpg
おいちぃおいちぃ!


DSC01284.jpg
ん?食べたい?


あぁぁぁぁぁっんもぉぉぉ(*´Д`*)


気つけば一時間立ってました。そしてパンダだけで50枚写真撮ってました(笑)


もぉ、パンダにメロメロ(*´∀`*)

さすが平日だけあって、人が少なかったおかげでじっかりしっかり見れる事ができました。今までパンダがこんなにリラックスした姿を見た事はなかったです。動物園マスターなはっちゃんも初めて見た!と言ってました。本当にひとつひとつの動きが罪がなく可愛かったです!時々、やっぱりチャックついてるんじゃ!?と疑わずにはいられなかったですね(笑)リンリンは今年22歳だそうで、おじぃちゃんパンダです。中国のパンダちゃんとお見合いしたらしいのですが成功しなかったとの事で・・・一人ぼっちで可哀相でしたねぇ。上野にもっとパンダが増えるといいのになぁ。


パンダを見た後は、閉園まであと30分しかなかったので急いでお土産屋さんへ!そこで、ゆきやさんに運命の出会いがありまして。迷わず買っちゃいました(*´∀`)。


DSC01291.jpg


じゃん!!うぉぉぉー可愛いぃぃ!!パンダのぬいぐるみでございますよ!!これがまた、ふわふわで超抱き心地が最高です!もぉこの顔が「抱いて!」っと言ってるような気がしてなりません!ぽっさんに「早く名前をつけてね。」と言われたので、さっそくつけました。あ、そういえばぽっさんはオイラよりも凄いぬいぐるみ・・いやキーホルダーを買ってましたね。ブログを見て頂ければわかるんですけど、みんなで押して遊んでました(笑)

その名もショコラちゃん(♂)になりました。

あまーい!名前をつけたくてショコラ!でも男の子です(笑)
昨日の夜にあまりに寒かったので抱いて寝てたらいつの間にか枕になってました(;・∀・)

ちなみにショコラちゃん3990円です。

もう1回言いましょう。

3990円です!!!

たっかぁぁぁー(*´∀`*)!カードで買いました(笑)本当はもっと大きなパンダが買いたかったんですが、そのパンダちゃんは8990円でした。おかんに「パンダ買ってもいい?一万近くするんだけど」ってメールしたら「あほか。税金を払え」と返ってきたので泣く泣く小パンダに。でも、この大きさは抱き心地がジャストなのです!もっとデカイのは16800円でした!ひょえー!

DSC01289.jpg
あらまっ!

ショコラを撮ったら偶然イスに乗っかって来ました。パンダの方にかまいすぎたのでしょうか?久々に甘えて来て嬉しかったですね。でもイスが狭かったらしく、さっさと下りてました(;´∀`)

夜はカフェで散々ラルク話して帰りました。帰ったらどっと疲れたんですけど、めためた楽しかったです!パンダ見れたし、大大満足です!そういえば、動物園を出てもテンションが収まらず、近くにあった子供動物園の乗り物に乗っちゃいました。24歳です。今日も元気です。兄さんが「3歳から乗れます!」と笑顔で話しかけてくれました(笑)飛行機の乗り物でクルクル回るだけのやつだったんですけど、めっちゃ楽しかったです!いくつになっても楽しむ心は忘れないでいたいですね(*´∀`*)

ここまで読んで下さってありがとうございます(´∀`*)ノシ

パンダを尋ねて三千年。
2007年03月16日 (金) | 編集 |
へむへむ!こんばんは!ゆきやさんです!へむへむ(*´∀`*)!昨日はですねぇー凄い所に行って来ましたよ!!実はですねぇ、はっちゃんぽっさんと上野動物園に行って来ました!しかも目的はパンダを見る事です!最近パンダCM以来、あまりに自分の中でパンダが大ブームになってしまって・・もぉこうなりゃ本物を見に行くしかないYO!って事で、同じくパンダ好きのはっちゃんに「動物園行こう!」ではなく「パンダを見に行こう!」と声をかけ、さらにパンダ好きのぽっさんを誘い(他にも回りに声をかけたんですが、みな仕事で断念!)パンダを見行こうツアーが実現!もぉ遠足に行く小学生みたいに前日からウッキウッキしてましたね。この前のディズニーよろしくって感じで。友達にも「はしゃぎすぎて、熱を出さないように」とメールを送られたり(^^;とにかく!楽しみでしょうがなかったのです!がしかし!パンダ当日、事件は起こりました・・・ピシャァァーン!(効果音)前日、あまりに便秘しすぎてお腹がパンパンに張ってたオイラは、あろう事か寝る前に下剤を飲んでそのまま就寝。まぁ朝になったら出るだろうと思って大して気にしてなかったのですが、翌朝・・・朝トイレに行っても、出ない!これが全然出てこない!しょうがないので、腹に爆弾を抱えたまま電車へ。あれぇ?薬が効かなかったのかなぁ・・と思ったら、ゴロゴロ。ん?今なんか変な音が・・ゴロゴロ・・・あ・・あ・・・いたたたたっ!!突然ものそい激しい痛みに襲われて、人生初!トイレで途中下車を体験してしまいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。。ホント危なかったです。三途の川を若干渡りかけてました(マジマジ)。あ、すいません。汚い話題で(今頃かよ!)。そんな事があったので、2人に駅で出会った時もあまりにげっそりしすぎて、テンションが全然上がってなかったんですよ!いつまた爆弾が爆発するかドギマギ・・・・・

がしかし、上野公園を抜けて動物園のチケット売り場まで行くと「パンダぁぁぁ!」と駆け抜けてる24歳がいました。まったくいい大人なのに恥ずかしいですねぇ。いったい誰の事か・・(おい)いや、でもホンマにパンダの側まで行くとケロ!と治りました!(単純です)

DSC01246.jpg
切符を購入。左から、はっちゃん・ゆきやさん・ぽっさん。
オイラが唯一パンダを当てました!ぽっさんの動物が面白すぎておかしいですw


最初に行ったのが鳥エリアで。これまた珍しい鳥がたくさんおりましたね。

DSC01247.jpg
中でも一番ビビッタのが孔雀!
春のせいか熱心に求愛中。「俺を見て!もっと見て!」っちゅー感じに羽根を広げてバッサバッサ揺らします。孔雀がこんなに羽根を広げてるのは初めて見ました。柵の中には2匹しかいないんだろうなぁ・・と思ってたら、実は置くに3匹目がいまして・・1匹が羽根を広げだしたら、なぜか3匹目が「へーどれどれ?」って感じに見に来てました。そして、羽根を広げてるオスはその孔雀にも熱心にアピール。おぉい!どうするの!どっちにするのよ!な展開。その様子を見て「こっちも可愛いじゃないか。」「なによ!この浮気モノ!」と昼ドラを展開させる3人。ヒマなのか(笑)その隣にはブランコ漕いでる鳥がいました。確かカラスバトって種類だったと思うんですけど、その名の通りカラスとハトを足したような鳥でした。楽しそうにブランコに乗ってましたねw

ひとしきり鳥を愛でた(え?)後、大本命のパンダへ!(パンダ小屋は入り口からすぐ近くにあるのです!)「ぬおぉっぉ!パンダぁぁ!」と3人(20代+20代+30代)は本気で駆け抜けました。パンダぁぁ!と真っ先に行こうと思いきや、なんとパンダの前には

DSC01278.jpg
レッサーパンダぁぁぁ!(ドラえもん風)

あ、ハイたんΣ(゚Д゚)!!(ポイント)

と、急ブレーキ!目的を忘れてしばし立ち止ってしまいました。パンダ見たいのに足が動かないんですよ。もさもさ!とした尻尾。ポテポテとした歩き方!うるるんとした真っ黒お目目。あぁぁぁ可愛いぃぃ。゚(゚´Д`゚)゚。。以前HIROKIが「レッサーパンダに似てる!」と発言して以来、レッサーパンダ=ハイたんになってます。ホント可愛い!たまらんっす!!こん時はひたすら、部屋をポテポテと歩きまわってました。立つかなぁ?と思いきや全然立たなかったです。子連れのお父さんが「風太だ!風太君だよ!」と興奮してました。風太君とは別人じゃないかちら(;´∀`)

レッサーパンダを愛でた後は、本日の目的のパンダへ!!なんとその愛は、4年越し!以前にも書いたかもしれないのですが、4年前同じ様な目的でパンダを見に行ったらなんとパンダが「ただいま、お見合いで中国に行ってます!みんな応援してね!」と書置きを残していなかったという・・痛恨の過去があったので、本当にパンダに会いたかったです!そして、ついにパンダと対面!


DSC01248.jpg


あぁぁぁぁぁっ(*´Д`*)

パンダですよ。生パンダですよ!!

ちょっと遠いのなんて気にしないよ!寝てるのがぬいぐるみみたいで、本物?って感じだけど全然気にしないよ!これぞ夢にまで見たパンダぁぁぁ!!

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

ハイたんを近くで見た時と同じぐらい大興奮でしたね!この時パンダのリンリン(♂)ちゃんは寝てましたね。この時の時間が11時半ぐらいだったので、熟睡してました。近づくと、一応チラっと目を開けるんですが身動きせず。でも寝姿が可愛いすぎ(*´∀`*)!パンダを見ながらしばし立ち止まる3人。全然足が動かないんですよね!先に進もうとしません!さて、どうしよう?と思ったら「3時半頃には動いてます!」な看板があったので、んじゃまた来よう!と言う事で、やっとの事でいったんパンダから離れました。パンダを見た後は園内をうろうろ。はっちゃんが超くわしくてですね!「あ、この先ペンギンいるよ。」とか場所とかわかってて、普通ガイドとか見て行動するんですけど、はっちゃんについて行けば問題なかったです。さっそうと歩く背中は頼もしかったです(´∀`*)

パンダの後は

DSC01251.jpg
ペンギンだぁぁー!真ん中のペンギンがこの後飛ぶようです。飛びます飛びます!

まだ子供のペンギンがいたんですけど、超可愛いんですよ。前に泳ぎながら近づいて来て、くるりん!って横を向いてお尻をフリフリ!それを見た3人は「ハイたぁん!」と呼びかけてました(いたた!)ペンギン見てると、丁度ペンギンのエサやりタイムがやってきたのでそのまま見る事に。ペンギンの飼育のお兄さんが出てきて、アジをほいほい投げてやってました。その飼育のお兄さんが優しくてイケメンだったので、ペンギンに混じってエサを貰いに行こうとしたら2人止められました(爆)

DSC01253.jpg
クールミントクールミント。一匹凄く太ったペンペンがおりました(一番前)


DSC01255.jpg
カピバラ!カピバラ!

こう見えても親子です。一番左から、お父さん、娘、お母さんだそうです。全員クリソツです(笑)2人が「某F原さんに似てる!」と興奮してました。よぉく見ればクリソツでしたw。しかし、体がむくむくしてぬいぐるみみたいで超可愛いです(*´∀`*)!伊豆では、温泉に入るそうです!

長くなってきたのでここまで!さらに続きます!


ポップジャム レポ その2
2007年03月12日 (月) | 編集 |
ポップジャムの話が終わって、五十音順にゲスト紹介へ。

「いきものがかり」・・あー桜の歌の人達だっけ?・・・「GLAY」の後にもの凄い大歓声。えぇぇ!!GLAYぃぃぃ!この前見てきたばっかりだったので、ビックリ!!「ゴズペラーズ」おぉ!すげぇぇ!「TRF」「TMR」この辺りはハガキに書いてあったので、すでにご存知の通り。TMRの時は会場中が大歓声でしたね。あれ?やべラルクファン少ないのかな!?んで「L'Arc-en-Ciel」。うっはぁぁーい!うほっぉーい!(飛)ちょっぴり心配してたんですけど、もぉすっごい歓声でした!やっべぇ!ラルクだよ!この辺りから実感がわいてきて、緊張してました。まぁでもラルクは、トリだろうなぁーってのんびり座ってたんですよね。そしたら、あのテンション高い高山アナウンサーが出きて、拍手やかけ声の練習をやってました。その後に、司会の安めぐみちゃんが出てきて番組がスタート。おぉーポップジャムだぁ。なつかしいなぁ・・・。一組目は「L'Arc-en-Ciel」です!んーラルクねぇ・・ラルク・・

えぇぇぇえっ!!!トップバッターかい!!!

あまりに突然の事で、ビビってもの凄い勢いでイスから立ち上がりました。うぉぉぉ!!マジでラルクだよ!!(ドラムセットでわかった)。ふと、隣の鈴木ちゃんを見ると( ゚д゚)ポカーンとして座ったままなんですよ!だから「おぉぃ!立て!立て!」って鬼教師か!っちゅーぐらいの勢いで立たせました(笑)ゲスト紹介の後に、ちょっと時間があって、ふんふんー♪と鼻歌でも歌ってるかのように上機嫌で登場する人物がっ!!うぎゃぁぁっ!!ハイたんっ!!!か、可愛い!!一気に興奮!!!・・・と思ったら、よぉーく見るとその人物はケンちゃんでした(笑)やべぇー先走りしすぎた!ケンちゃんは、この日機嫌よかったみたいですねぇー!歩き方が大股でカクンカクンって歩いてるんですよ!うそぉ!そんなケンちゃんライブでも見ないよ!?っちゅーぐらいでしたww。その後に、テッちゃんかな?マフラーが目立ってました。その後に、多分ユッキーで人一番細いからすぐわかりますね。ユッキーの後にトコトコトコと歩いてくる真っ黒づくめな人物が。

ハイたぁぁぁぁぁん(*´Д`*)!!!

ハイたん!ハイたん!!ハイたん!(落ち着け)ハイたん!ラニバ以来だね!と、一人話しかける痛いファンがここに(爆)約3ヶ月ぶりのハイたんは、それはそれはもぉ!!妖精さんでしたね!!この日のハイたんは、本当に不思議な衣装を着てました。まず一番上に真っ黒のジャケット、恐らく綿っぽい感じ?そのジャケットには、3つぐらい缶バッチがついてましたね!だから、大人っぽい服装ではあるんですけど缶バッチのおかげで、ちょっと少年っぽい感じで。超オイラ好みでしたね(爆)缶バッチはよぉく見えなかったんですけど、一つ黄色のがあって「え?スマイル!?」とか思って見たんですけど、どうも違ったみたいですね。黒いジャケットの下には、これまた黒い服。これが不思議なんですけど、ジャケットよりも裾が長いんですよね!それが、ひらひらぁってなってました。んで、ハイたんが動く度にほわっほわっ!となるんです。ほわっ(*´∀`*)。んで、その下に多分白いYシャツっぽいものを着てましたね。そこだけ唯一白かったです。下は黒いパンツでした。髪型は肩よりもちょい短めですね。短めでくるん!って外ハネしてます。なんでしょうねぇー・・そうそう!アー写のまんまって感じでしたね!メイクもこんな感じでしたし。写真からバリバリィっ!!って出てきたのかと思っちゃいました。ハイたんだよ!みたいな!あぁぁぁ(*´∀`*)(そっとして置いて下さい)。メンバー全員が位置について、ついにスタート!おぉ!新曲!新曲が聴けるのね!と思ったら・・

だっだっだっ・・・あれ?聞き覚えがあるこのメロディは・・・??

あああああぁぁぁーーAS ONE!!!?

まさかのAS ONEですよ!!すぱーんと!!と頭は一気にライブモードへ!すいません・・・あのですね・・オイラの中でハイたんはハイたんじゃなかったです。オイラのハイたんは・・・

軍服でしたっ!!!どーんっ!!


閣・下・光・臨っ!!!!

あぁぁっ!!閣下だよ!閣下様!うぉぉ!オイラを踏んでくれぇぇ!(なぜドMになる!?)

かつての代々木を思わせるような激しいノリでしたねー!ハイたんもメッチャヘドバンしてるし!そうそう!間奏の部分で、ハイたんが床に片膝をついてしゃがむ・・というか、ひざまづいた感じになったんですよ!うきゃぁー!と思ったら、なぜかオイラの後ろにいたカップルの男の子(おそらくTMRファン)が、なぜかオイラより先に「うぉぉぉ!!」と大興奮!う、うっそぉーん!(笑)先に言われちゃったので、何も言えなくなっちゃいました(;・∀・)。ひざまづいたハイたんは、そのままもしや寝転ぶのでは!?と思ったら、なんて事なく普通に立ち上がってましたね。あら残念(爆)でも久々にドSな雰囲気のハイたんが見れて大満足!!ハイたんが見えないぐらいスモークが凄かったですね。AS ONEが終わった後にはハイたんが、マイクでちょっとしゃべってました。「いぇーい、みんな元気?」とかなんとか・・そんな感じだったと思うんですけど、記憶が(ノД`)。あんまり長くは、しゃべってなかったですね。多分オンエアで流れるハズなので、そっちに期待!しかし、その間にハイたんを見たんですけど、ちと痩せてましたねぇ。頬がすっきり。可愛い!と言うよりは、美人さんって感じに見えましたね。この時までは・・・!MCが終わった後は、いよいよ新曲かっ!!と思いきや・・

ちゃっちゃっちゃっ・・・ん?またもや聞き覚えのあるメロディは・・

りりりりりりりりりーーーLINK!!!?

閣下の次にLINKですか!!ますます、ラルクライブに来ているかのような錯覚に陥りましたね!うわぁおっ!!(飛)またハイたんがねぇー凄いんですよ!ハイたんがですね、さっきまではあきらかにドSな感じで俺様ぁ!って感じだったのに、LINKがかかった途端、手を胸元辺りまで持って行きんぐんぐと腰をフリフリ踊るんですよ!!か、可愛いぃぃっ(*´Д`*)!!!ちょっちょっ!可愛すぎるよ!!隣の鈴木ちゃんの肩を揺さぶりまくり。あまりに興奮しすぎて、恐らくTMRファンの回りの子達にまで「可愛いでしょ!!」と迫るところでした。なんだろう。この気持ち。授業参観の日にどんどん手を上げて、回りのお母さん達から「誰のお子さんかしらぁ?」と言われて、うちの子なのよぉ!!と鼻高々になっちゃうような、この得意気な気持ちはなにかしら!!?(危険)

そぉなんです!!うちのハイたんです!(えぇ!?)


可愛いハイたんなんです(*´∀`*)!!

ハイたんの動きを見ながら、オイラの自慢のハイたんはこんなにも可愛いんですよぉぉ!とTMRファンの子達に言ってるようないい気分になりましたね。うほほほ(ノ´∀`*)。ファンの子達にはどう映ったかはわかりませんが(笑)んぐんぐと踊るハイたんは、左のステージから右のステージに移動してましたね。途中ファンを煽る場面もあり!ステージの端っこギリギリまで出てきて、首をフリフリ。この動きは予定外だったのか、カメラマンさんがついて行けずに、おろおろしてましたね(笑)ハイたんが左側にいる時だったと思うんですけど、ケンちゃんとテッちゃんがステージ真ん中でガンガン弾いてました!ケンちゃん足が長いー!あ、そういえば途中の手拍子で、ハイたんが凄いやる気なさげにポンポン手を叩いてたのがなんとも可愛くて愛しかったですねww。そういえば、声はすこぶる調子がいい!って感じではなかったですねぇ。どっちかと言うとソロの声に近かったような気がします!(゚Д゚)ゴルァ!!みたいな(笑)曲が終わった後には、観客に向けて投げキッス!おう!キャッチ(*´∀`*)!バイバイー!って感じに笑顔でペコッとおじきをして、はけて行きました。

はぁぁぁぁぁーハイたんはやっぱり可愛いわぁっ!!・・・新曲はっ!!!

Σ(゚Д゚;)!!

言われて思い出しました。そういえば新曲やってないじゃん!ハイたんの可愛さにすっかり忘れてました!まぁでも、後でまた出てくるんじゃないかな(´∀`)。と一息。始まる前はすっごい寒かったんですけど、ラルクが終わった後は超暑かったですね(笑)ラルクが終わった後は、TRF・ゴスペラーズ・GLAY・いきものがかりの順番で出たと思います。またTRFの時がですねぇー凄かった。超盛り上がった。自分の中で(笑)TRFと言えば、流行ったのは超青春時代ですよ!確か中学2年とか3年ぐらいだったと思うんですけど、凄い流行ってたので当然聞いてましたね。鈴木ちゃんと「やべぇー全部歌える!」とか言ってました。ホントあの時盛り上がってたのは20代に間違いないですねw

あ!そういえば!すっかり忘れてましたが、オイラの斜め向かいにどう見てもAボーイなお兄さんがいたんですね。んで、そのお兄さんを見て「え?今日ハロ○ロでないよね?」って話してたんですけど(失礼)なんとそのお兄さんがラルクが始まった直後、もの凄い勢いで立ち上がり「ハイドっぉぉぉ!!」とかけ声!うっそぉぉー!!と鈴木ちゃんとビックリ!んで、その後ノリノリ!?と思いきや、デッカイ双眼鏡でずーっとハイたんを追ってるんですよ。ありゃぁ・・ハイたんのフェロモンにやられてしまったに違いないですね!ホンマに、ずーっと凝視してました(;・∀・)

いきものがかりが終わった後は、TMRが登場。セットが凄かったですねぇ。これはTVで見てもらうとわかりやすいかもしれないです!最終回だからか、いつも以上にお金をかけていた気がします。TMRが終わって、おぉーラルクだぁ!と思いきや・・ん?司会の安ちゃんも出てきて、あれ?なんだかこのまま終わる気配?いやいや、そんな事ない!これから、ラルクが出てき「NHKアニメタイアップの新曲です!」と始まるんだよね!ね!そうこうしてるうちに番組は進み・・

レボ「じゃ、最後に皆でポップジャムってやりましょう!ポップ!!」

客「ジャム!!」

わぁぁぁぁぁ・・・・あれ終わっちゃった(゚∀゚)!!

必死?の願いもむなしく、ラルクはトップで終了してしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。。でも考えてみれば「新曲がやる」って言うのは噂だったし、5月の曲を今やるかぁー!と言えば早すぎ!って感じでしたね!そこまではサービスしないわよ!って感じなのかちら!?んー残念!でも、何かとお世話?になってるポップジャムの最終回に立ちあえてよかったですね!そういえば、最初に行ったのはいつだったかな?ラルクもポップジャムはなんだかんだ言って、ずっと出てましたねぇ。ホント、生で見れる音楽番組って貴重なのでね、新しくなりますがこれからも続けて欲しいと思います!

終わった後は、ぽっさんやはっちゃんと再会。はっちゃんは1階の4列目だったらしくメチャメチャ興奮してました。そんで外で「ハイたんが・・ハイたんが・・」って、はっちゃんが言った途端に差していた傘がバサッ!!って逆さまになったんですよ!全員ビックリ!そのあまりのタイミングの良さに、はっちゃん逝ったΣr(‘Д‘n)!!と思いましたね(笑)いやーハイたんの殺傷能力はやっぱ凄いね!オイラも、久々に見たハイたんにすっかりテンションが上がってましたね(*´∀`*)そのせいで、次の日は・・・大変なことに(爆)何はともあれ、ハイたんは最高に可愛かったです!ますますホールが楽しみになりましたね!あ、そういえばル・シエルネットは今だに会員番号がわかりません(爆)でも、振込用紙が送られてこないんですよね。おかしいなぁ?係りの人忘れてます?

沖縄のチケットが来ないなぁ・・・


え?振込み期限今日が締め切り?

。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。


以上!ポップジャムレポですが、記憶を頼りに書いたので正確じゃない部分もあると思います。そこは、オンエアーで見て頂けると嬉しいなぁ!と思います!

ここまで読んで頂きありがとうございました(*´∀`*)


ポップジャム レポ その1
2007年03月11日 (日) | 編集 |
ハロォーエブリバディっ!!ゆきやさん だよっ!

た・た・ただただただた!あたぁっ!!ただいまっ!!

もぉエブリバディ元気だったかい!??・・・んー!元気だったようだね!おーいぇー!ノバ友イェー!本当にまったく大変だったよ!ホットホットエブリディ!メッチャ困ったよぉ!んーケンタッキー!おうぉう!っておぃ!なんでオイラまで外人ノリで行かなきゃいけないんだよ!んもぉーすいませんねぇ!熱出てたのでいつも以上におかしくなっちゃったみたいです!と言う訳で復活しました!ご心配をおかけしましたホンマに。メールフォームやコメントでご心配頂きありがとうございます!その他、ゆきやさん大丈夫かしら!?あぁ!私が変わって上げられたらって(YOU都合の良い様に考えてるねぇぃ!)お祈りしてくれた子猫ちゃん達、ご心配をおかけしました!ゆきやさんが帰ってきたよぉぉ!よぉーよぉー(エコー)!いっつもスッゴイテンション高いんですけど、体はあんまり丈夫じゃないですよねぇー結構すぐ体調を崩します(ノД`)。たいてい仕事が原因だったりするんですけど。がしかし、今回は原因がしかとわかってるからなぁ・・えぇ、24歳はしゃぎすぎました(ノ´∀`*)(爆)

もぉ、そんな事よりも行って来ました!!めっちゃ行って来ましたよぉ!!もぉね。

凄かったっ!!!

ホントはしゃいだしねぇー!楽しかったぁぁ!やっぱねぇ、凄いね。なんていうの年齢関係なく遊べると言うかねぇ・・さすが夢の国って言うか・・スタァァァーップ!!ん?なに!キャサリン!まだいたの!?この前は代筆でお世話に・・・ちょっとぉ!そんな事じゃないよぉ!あんた今ナニ話そうとしてたのよぉー!え?ナニって?ほら、この前のディズニーの話を・・・ほぁちゃぁっ!!いたぁ!蹴った!おっかさんにも蹴られた事がない顔を!もぉそうじゃないでしょ!ポップジャムでしょ!ポップジャム!あんたのハイたん魂はどうしたのよ!・・・・はっ!!アウチっ!!

そうだったぁぁぁっ!!!!

ポップジャムだったよぉ!キャサリン!そうよ!ゆきやちゃん!がしっ!!(抱)げほっげほっ。えっとぉ、いい加減自分を見失いそうなので普通に戻します!自分で書いてて目がチカチカしてきました(笑)はい!という事でね、ポップジャム行って来ました!ってもぉーいつの話だよ!先週に近いじゃないですか!ゆきやさん遅すぎです!ホントすいません!楽しみに待って頂いた方々ホンマに申し訳ないっす(´Д⊂ヽ!こんなに遅れてしまったんですが、楽しんで頂けたら嬉しいです!


注 ポップジャムネタバレありっ!


3月5日(月)

自力で当てたハガキを持って、気づけばそこはNHKホール!約一年ぶりのNHKホールでしたね!着いたのが16時半で、並ぶにはちょっと早かったんですけど一緒に行った鈴木ちゃんが仕事で遅れて来るので、オイラだけ先に並んでおこうーと思って、NHKホールへ。もぉこの日はね、外に出た人はご存知だと思うんですけど、とにかくが凄くて凄くて!!まともに立って歩く事ができないぐらい、凄い風だったんですよ!オイラなんて、来る前に気合入れて美容院でしっかりセットしてきたにもかかわらずボロボロっ!意味ねぇ。・゚・(ノ∀`)・゚・。。他にも「ハガキ譲って下さい」の紙をかかげてる人達も紙がボロボロになって見えなくて、かわいそうでしたね。あ、あと。渋谷AXでムックのライブがあったみたいで、コスプレの人達がいっぱいいて・・・ユッケって(前にキノコヘアが凄かった)メンバーのコスプレしてる子が、本当に飛ばされそうになってて、それを見てゆきやさんは「あぁ!胞子が飛んじゃう!胞子が!」一人アフレコ?をやってました(何やってんねん)。そんな感じで命からがら、並ぼうとしたらですね。NHKのお兄さんが「お一人ですか?」ゆ「いえ、後から一人・・・」「お2人そろってないと並べないんですよ。」ゆ「え!?後からでもダメですか!?」「すいませんー・・」

エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?

そうでした。そういえばそうでした。早くから並ぶ場合、2人そろってないと並んじゃいけないんですよ!久々すぎてすっかりその事を忘れてましたよ!という事で、鈴木ちゃんが到着するまで一人待つ事30分。その間、風はますますひどくなるさらに雨も降ってくるという始末。多分この辺りから風邪になる予感はしてましたね(笑)待ちながら考えてたんですけど、その日はホントにラルクに会える。って気がしてなかったですねぇーなんか現実身がないような・・ホントにラルクなのか!?って感じがしてましたね。なんでだろう。久々だからかな?しかもこの日は、すっごいラルクファンってわかるようなファンの子とあまり遭遇できなくて・・凄いTMRのファンの子はいっぱい見たんですけど!そのせいもあったかなぁ・・と。なんか会場でファンの子を見て「おぉ!ライブに来たぁ!」って思わないですか!?なので、会場に入っても全然実感わかなかったです!オイラから遅れる事、やっとこさ鈴木ちゃん到着でなんとか一緒に入れました。そういや並んでる時にヤンヤンさん丹子さんにお会いしましたね。ヤンヤンさんとは鈴木ちゃんを通して毎回お会いするんですけど、いっつもマトモにお話してない気がする・・ラブログで超お世話になってるのに!すんません!唯一話したのは、ヤンヤンさんが「ポップジャム初めてで・・」と言ってたので「うそ!!毎回いる気がしますよ!」と話した事だけですね(爆)今度ちゃんとお礼を言わねば(;´∀`)。そんなんしてると、いつの間にか会場時間!あわわわ!そういえば席決まってなかったんだよね。と鈴木ちゃん。いっつもラルクファンってバレると、後ろにやられてる気がする(気のせい気のせい)と言う事で、よし!ここはラルクファンに見えないようにすれば大丈夫だよ!おし!何で行く!?小池徹平で!!徹平ちゃんかよっ!!なんで!?いや、爽やかだから・・じゃっ!わかる~わかるよ~君の気持ち♪♪と一人一見爽やかそうにギターをかき鳴らす(真似)ゆきやさん(お前か!)。お姉さんの「何名ですか?」の問いにも「二名です!」と、すっごい爽やかに答える。おし!こりゃもらったね!「二名ですー!」と席番号の紙をうけとると・・・

3階L4

どうぉぁっ!!!!出た!イナバウアーっ!!!

ゆきやさんが仰け反ったので「なになに!?」と意気揚々と飛び込んでくる鈴木ちゃん。3階の文字を見て「ウギャァ━━━━Σ(゚д゚lll)━━━━!!!!」ってなってましたorz。そりゃそうですよぉぉ!3階はないよね。3階はダメだよね。って始まる前に話してたので、ま・さ・かっ!!と思いましたね。いやこりゃ夢だよ!ゆきやさん夢だよ!・・・・夢じゃなぁぁい!!なんでだろう。徹平ちゃん作戦が悪かったのかな・・・こいつら頭悪そうだからTV的にNGだろうって事で、後ろにやらされたのでは(ありえる)・・・!でも頂いたちゃったモノはしょうがないので「行ける事だけでもラッキーだよね」ってお互い慰めあってましたね。いや、ホントにツアーまで見れないと思ってたのでこんな幸運ないですよね。ありがたやありがたや。とか思ってたら、すっごい後から来たはっちゃんが「1階席だったのぉー!」と笑顔で登場。おぉい!!こら!今までの慰めはなんだったのよ!動揺したゆきやさんは、

「いや、オイラtetsuファンだから。」


エェ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

すいません!ウソつきました。ホント、苦し紛れにウソつきすぎました。・゚・(ノД`)・゚・。。テッちゃんファンの方々すいません!だってだって、オイラも近くで舐めるように(余計)ハイたんを見たかったんだい(つд⊂)エーン。あ、そうそう。席がですね、テッちゃん側だったんです。並ぶ前にテッちゃんの話を偶然してたんですね。そのせいかな?って思いましたね(笑)始まる前には姐さんtokuさんぽっさんにも偶然会って、始まるまでワイワイ。なんか漫画とか、ラルクとは全然関係ない話で盛り上がってましたね。んで、調子に乗ったところで「席交換する!?」って爽やかに言うと「いや、いい。」ってみんなに真顔で否定されました。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。 。いいんだもん、オイラはテッちゃん・・・いやね、ハイたんが見れれば大満足っすよ!ってな感じで、あっという間に開演時間。また3階がねぇー凄い遠いの!階段メッチャ上がるんですけど、上がってると段々人気がなくなってくるんですよ(笑)んで、これ本当にここであってるの?3階ってうちらだけじゃない?って不安になりますね。まぁ、そんな事ないんですけどww。席に行くと、これがどっこい!思ったより前の方だったのでひとまず安心!ハイたん愛のおかげですかね(爆)がしかし、回りがどう見てもTMRのファンばかり。おぉう!囲まれたよラルクファン!むむむ・・ハイたんだって妖精さんだもん。負けないぞ。と静かな闘志を燃やして(なぜ?)る所に、ポップジャムのプロデューサーが登場。そこで「ポップジャムが今回で最終回で・・」と話していたんですが、オイラ的には「また!?」って感じでしたね。ポップジャムは何回も最終回になってるので、また放送時間でも変わるのか・・と思いきや「本当に最終回で・・」とポップジャムの歴史を語り始める、おじさん・・いやお兄さん。髭のお兄さんの話で「えぇ!?マジで終わるの!?ポップジャムは結構行ってるから愛着があるのに・・」と思って寂しがってたら「実は生まれ変わります。MUSIC JAPANとして、これからはMJになります!」との事で・・がくっ!対して変わってないじゃないか!と言うわけで、ライブ番組としては変わらないみたいです。とりあえず、良かったね。って感じです。

お兄さんの話なみに長いので、ここらでいったん切ります(笑)


ご報告。
2007年03月08日 (木) | 編集 |
ハローエブリバディっ!!

マイネームイズ キャサリンよっ!

なんで私が出て来たかって言うとぉ、ここの管理人は今風邪で寝込んでるんですって!

しかも、原因はポップジャムとディズニーランドでのはしゃぎすぎが原因みたい!

もぉ24歳なのに、本当にバカよねぇっ!しかも、ご存知!?ル・シエルネットでチケット予約したのに

会員番号とパスワードを紛失して確認できないそうよぉー!もぉキャサリン困っちゃう!

あら!なんで私が困らなきゃいけないわけっ!と言う事で、管理人が復活するのはもう少し後に

なるそうよ!週末には必ず帰ってきます・・と言い残してバタンキューしてたわ!

まったくいくつになてもダメ人間なんだから!という事で、ポップジャムの感想がベリーベリー

遅れちゃうけど、待っていてくれたら嬉しい!涙!感動!だそうよ!こんなやつだけど

楽しみに待って頂けたら嬉しいわ!あら!もぉ時間だから行かなくちゃ!この後、ジョンと

キノコ狩り+もしも、熊と鉢合わせたら・・の対応ツアーに行くのよ!楽しみだわっ!

それじゃぁね!シーユーアゲインっ(´∀`*)ノシ


すいません、熱下がったら帰ってきます。・゚・(ノ∀`)・゚・。



ポッポッポップジャムっ!!!
2007年03月06日 (火) | 編集 |
ポップジャム 行ってきましたよぉぉっ!!!

ホントねぇ・・良かったです!ハイたんが・・・

あっ!!ナボナ渡してくるの忘れたっ!!

どぉしよぉぉぉ!!ハイたんのおやつ(ナボナ)がないと、ハイたん不機嫌になって丸くなっちゃうって言うのに!!え?ナボナは置いといて、ハイたんはどうだったのよぉー!!って!?

可愛かったですよぉぉぉ!!!!

ホントあん時ねぇ、あんな動きで・・・ハイたんがっ!!!(爆)

すっごいくわしく書きたいんですけど、明日超早起きしなければならないのでタイムリミットです。えぇ、ディズニーランドに行くので・・けふけふ(爆)帰ってきたらくわしく書きますね!!

とりあえず一言!!

新曲はやってませんっ!!(笑)



マタギに気をつけろ!
2007年03月03日 (土) | 編集 |
本日の夜、バイト帰りに公園を通ったらおにゃんこ二匹が、うにゃにゃにゃぁっ!と取っ組み合いして、ものそい喧嘩をしてました。それを見て、普段うちの猫を叱ってるせいか思わず「こらっ!!」ってデカイ声を出してしまいました。それを聞いて猫がビックリして動きを止めたので、ほっ。として見たら、公園のブランコにおばぁさんが立ち乗りしてブランコをこいでいたので、今度はオイラの方がビックリΣ(゚Д゚;)!!色んな意味で「やべぇっ!」と思ったのでダッシュで逃げました。アレは幻だったんでしょうか。でも、おばぁさんは楽しそうでした。まざってくれば良かったですかね(爆)どうも。スピリチュアルな世界へようこそ(美輪さん風)ゆきやさんです!またよくわからない前置きで始まっちゃいましたよこれ!どうでもいいですが、ここ最近は、暖かいんだか寒いんだかよくわからない気だるい気候で、なぜかむしょーにROENTGENが聞きたくなってヘビロテしております。すっごい久々に聞いたんですけど、いいねっ!ヤバイねっ!!THE CAPE OF STORMSがやっぱり好きだなぁ。あと何気にA DROP OF COLOUR も好きです。しかし、ずっと聞いてるとヘビーすぎて脳みそがでろぉーんとなりますね(笑)今のハイたんがROENTGEN歌ったら、いろんな意味でカオスが生まれそうだわ(´∀`)

それよりもぉーねぇっ!ねぇっ!うっふっふっふ(ノ´∀`*)(怖)

みなさん見ましたかっ!!?

え?とっくに見たって!?んもぉぉーイケズなんだからぁっ!!ねぇ、ホントねぇ・・くっ(ん?)可愛いの。もぉ本当に可愛いの。ねぇっ!可愛いですよねぇ!そうそう。あそこがね。うん。そう。むくむくっとした所とか、柔らかそうな所とか、あの鈍い動きっ!!メチャメチャ可愛いんですよぉー!!!・・・って、あれ!?誰もついてきてないぞっ!?え?おぬしは何を見たのかって?コレですよ!コレ!!かぁーわぁーいぃーー(*´∀`*)!!もぉ、CM見てメロメロですよ!今は三種類ぐらいあるのかな?初めて見たのは、小パンダちゃん達がわらわら走ってくるやつだったんですけど、最初にちらっと見て「あ、パンダだ。」と思って「パンダ・・パンダパンダ!増えてるっ!はわわわっー(*´д`*)」って何かが弾けました(笑)ホントねぇーすいません。ホント。

ハイたんにしか見えません!!

ホントすいません!痛くてすいません!生まれてすいません!(爆)あの、むっくりとした柔らかそうな体。ふにふにっとした動き。つぶらな大きなタレ目。ハイたんじゃん!ハイたんしかいないですよ!でも大きいパンダはハイたんには見えないです。小パンダぐらいがジャスト!電車でこのCMの中吊りがあるんですけど、黄色いボールにパンダが抱きついていて「ぱんだこれ!?」って書いてあるんですよ。もぉ、それがハイたんが「ぱんだこれ!?」って言ってるようにしか見えないんですよ!(邪フィルター)朝の通勤ラッシュでその広告を見るとメッチャ癒されますね。サラリーマンにつぶされながら、あぁ・・ハイたんが・・電車におる・・ハイたんが・・がくっ。彼女の顔は幸せそうだったという・・・っておぉい!!まだ逝けませんよ!!パン!パン!パンダじゃなくて本物ハイディっぃぃ!!

キタ―――― d(゚∀゚)b ――――♪

新しいアー写見ましたよぉ!あらハイたん(*´∀`*)ポワポワ。ちょっとお眠な感じですかね!?やっぱパンダか!?(爆)可愛い!って感じではないですが、不自然な高さで止まった手がなんとも可愛い(笑)!これはきっとカメラさんが「ちょっと動きつけて下さいーなんでもいいです!」と言われて、ちょっと考えたんだけど全然思いつかず、思わず腕を上げた所を撮られてしまったに違いない(爆)ケンちゃんはしっかり決まってるのに!カッコイイですなぁー!がしかし、これアー写って言うよりは、なんかスポーツのポスターに見えるんですけど気のせいですかね!?真ん中あたりに

「その手で掴みとれ!!」

って書いてあってもおかしくないんじゃないかと?(爆)
そう!掴みとるのよっ!!ハイ子!ダメよ!立つのよっ!!だけど、涙が出ちゃう・・ハイ子だもの(アタックNO.1?)しかし後ろのドアが激しく気になりました。なんかDUNEのPVとか思い出しちゃいましたYO!そうそう、ツアータイトルもね!びっくりしました!最初にはっちゃんから「ツアータイトルが凄いよ!」ってメールが来て「げ?笑えるようなやつ?」「うん、ある意味笑えるかも・・」と言う感じのメールが来て電車の中でもんもんとしました。もしや「ハートに火をつけろ リターンズ」とか!?(おしい!)電車内だから、オフィとか見れないし・・あ、そうだ。と思いついてLE-CIEL NETへ。んで、ツアーの所を見ると・・・ん?んん?そこには「またハートに火をつけろ!」の文字が!また、こりゃ適当にこんなの書いちゃってぇー。となぜかその時は一切信じてなく、帰ってオフィを見てびっくら!

またハートに火をつけろ!だよっ!!

ドヒャァッ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━━━ !!!!!

マジだったんですかいっ!!正式には「Are you ready? 2007 またハートに火をつけろ!」が正解ですが。えぇっとぉ・・・ふんごいコメントしづらい(笑)こういう事を考えそうなメンバーを約一名知ってるんですけど・・・えぇ、誰とは言いませんけどww。がしかし、こりゃなんて言えばいいんですかねぇ。「ハートに火をつけろ!=ハー火」でしたが、今回は「またハー火」になるんですかね!?なんともこれでは、えぇ!?またぁ?ハー火?みたいなギャルもこまっちゃう!なニャンスになっちゃうじゃないですか!もぉここは思いっきりカットして

また火っ!!いや!股火!!!

でいいんじゃないかと!!ふぅー頑張った(*´∀`)=3。んじゃみんなで言ってみよう!せーのっ!!・・・恥ずかしがり屋さんだねぇ(声高めに)。って違うよ!また下ネタに走ってるじゃないアナタ!最後が全然ツアーと関係なくなってるし!でも多分、ツアーが始まる頃にはグットなネーミングがつけられてる事でしょう(笑)なにはともあれ過去に「ハートに火をつけろ!」に参加してるオイラとしては「おぉ!帰ってきたのか!?」って感じがして、ちょっぴり嬉しいですね!ハー火は、横アリと代々木2Days参加しましたねぇ。この時の思い出と言えば・・・

ハイたんにマタギ。

しか覚えてないんですけど・・・いや!ホント衝撃的だったんですよ!東京ドームでは黒いさらさらの髪で、ほそっこかったハイたんがいきなり金髪でオールバック、赤いコンタクト、うす茶色のマタギ姿で出てきたらビックリしますよ!(笑)しかも、こん時席が良かったんですよねぇーアリーナの前の方で・・近くでマタギ姿を見た時は、なんかこの世のものとは思えない獣に見えましたね。パンダさんじゃないですよ(笑)あとはなにか・・あぁ、そういえば!MCで代々木の床がですねぇ、下がプールになっていて、ライブの時はぶっとい木の板をしいてるんですね。それで、ファンが飛ぶと「ドコドコドコドコ」って音がするんですよ。んで、それをハイたんが「みんな、バッファローみたい。」って言ってましたね(笑)そうそう!それで、ファンが面白がってドコドコドコ飛んでたら、なんか怖くなってきたらしく「やめなさいっ!・・やめっ・・やめてっ」うぉおい!!AV嬢もびっくらするぐらいの声をだしてましたね。(*´д`*)ハァハァ。当時は、純粋だったからあんまりハァハァとか思わなかったかな(笑)その後、それでもやめないファンに「もぉ勝手にやってなさい。」ぷいっ。ってむくれちゃってましたね。ハイたんに捨てられたー!!(笑)そんな感じで、またハートに火をつけろが帰ってきてくれると言う事で嬉しいですな!でもそうすると、もしかしてHEARTの曲とかやっちゃったりして!!?うっそぉーん!はいはい!オイラbirth!が聞きたいですっ!!しかも、ハー火と言えば恒例?のハイたん羽根つけちゃうよ!な事もあるんですか!!?うぉぉぉーなんかすっごい楽しみになってきたんですけどっ!!え?そうするとマタギも復活?いや、それだけはっ!は!もしかして「また火」じゃなくて「マタギ」!?(爆)・・・まだ3ヶ月も先なのに、ツアーの事を考えてしまってるのはオイラぐらいだろうか(笑)とか言ってたら、もぉ明後日ポップジャムですよ!(*´Д`)/ヽァ/ヽァ緊張。とりあえず、無駄に美容院とか予約してみました。ハイたんのおやつ(ナボナ)がまだ用意できてないので、早く用意しないといけません(待て)!あーハイたんに会いてい(*´∀`*)

