FC2ブログ
俺の屍を越えてゆけ!!
激戦の果てに。
2007年02月22日 (木) | 編集 |
でやっでやっ!!とぉりゃぁっ!!

コココココココ!コケティッシュっ!!

昨日の激戦を終え一夜あけましたが、今だ激戦は続いてるようで・・・ラブログがものそい事になってましたね。昨日と今日うちもものそいアクセス数が上がっておりました。お気に入りが過去最高の数だったんですけど、ちょっとみんな、今までどこに隠れてたの!?って感じです(笑)回りもそうみたいですねぇー。なんだろう。オイラもそうですが、やっぱり人の結果が気になるんですよね!期待と不安が入り混じった妙な面持ちで色んな方の結果を見てました。
改めて見て、

完全に舐めてました。゚(゚´Д`゚)゚。

すいません。ホント、甘くみてました。ラルクって凄いのねっ!!

えっと、今回オイラはファンクラブに入ろうとしてたら締め切りが過ぎていたという笑いの神が降りてしまったので、チケット争奪戦には参加できず。相方の鈴木ちゃんにすべてお任せしてますた。んで、チケ取る前にもう一人”元祖テッちゃんファンの教祖様”のアモさん(長っ!)と「どこへ行くか」チケ相談(チャット)をしてたんですけど、そん時にアモさんがもの凄いギラギラしてましてね。超脂ギッシュで(笑)鈴木ちゃんとゆきやさんは「まぁ、こんぐらいでいいべさ(´∀`) 」とかのんびり言ってたら「何言ってんだよ!?ラルクだよ!あのラルクさんだよ!」と一人興奮してたんですね、そん時は結構な数を予定してたので、「大丈夫か?」とやや心配になってたんですけど、ホント彼女の予言?は正しかったですね。あとになって、やっぱ神だわ。と思いました(オイラ以上の神ですw)。そんな、アモさんは滑り止めと申し込んでいた箇所が取れたそうで、運良ければゆきやさんも連れて行ってくれるかもしれません!生まれてこの方踏んだ事のない土地ですが!行けるようにアモさんには、熊の木彫りをプレゼントしたいと思います(笑)いやぁー・・・でもホント、チケットって怖いね。魔物だね。人を変えちゃう魔力があると思うな。すでにオークション見ると何枚か出てますねぇ。それも結構な金額で・・・ここで売るなら取れてない人にあげてくれよぉー!ついでに沖縄くれよぉー!(おい)と叫びたくなりますね(^^;。オイラもずいぶん前にオクを利用した事があります。知人からチケットを頼まれて3万円ちょっとで取引した事があるんですけど、後でチケット詐欺だとわかって警察沙汰になる寸前までいきました。そん時は、人のお金だったし、チケットも用意できない!どうしよう!ってもの凄い慌てた記憶がありますね。ホント、一枚のチケットを手に入れるのに大変な思いをしました。そういえば、以前チケットが元で知り合いとひどく揉め事になった事がありましたね。その方とはそれが元で絶縁状態になってしまいましたが・・・うん、だからホントにチケットは怖いよ!行きたい!って気持ちはとても大事だけど、とにかく自分を見失わないようにしたいですね(´Д⊂ヽ。今回自分が行ける事は、本当に幸運だし、取れなかった人達のためにもせいいっぱい楽しんできたいと思うし、何よりこれは自分に与えられた使命だと思います!普段使ってない脳みそをフルに活用して、レポをしろ!って事ですね!本当に一秒一秒、記憶できるようにレポできたらいいな。と思ってます!ゆきやさんのクソ長いレポでもいいって言って下さる方がいれば。・゚・(ノ∀`)・゚・。

しかし、こんだけ激戦があったので是が非でも!!


追加公演をおおおおお願いします!!

でも早くから、回りでは追加の話をしてましたねぇ。もぉ「やる」って事決定な感じで、場所はどこだろうとか予想してたんですけど。代々木は今だアスベストで使えないので無理だし・・だとすると横アリか、武道館・・・ホールツアーだから国際フォーラムとか!?(また激戦になりそうだ)いずれにしても、ホントみんな(オイラも)が行けるような会場がいいですね(*´∀`*)

そにれしても、一生懸命ためたチケット代金が浮いてしまったので・・・沖縄でも行こうかな(笑)前に、ハイたんオフ会で1日しか沖縄に滞在せず、しかも一切観光もできなかったのでリベンジしたいです。ホント、沖縄で唯一見たのはホテルからの海、ダンスクラブ松下のみでしたorz。

スポンサーサイト