FC2ブログ
俺の屍を越えてゆけ!!
なんでもない事が凄く大切。
2007年02月04日 (日) | 編集 |
本日、「あ、トイレ行きたい」と思ったんですけど立つのがめんどうだったのでそのまま我慢してまちた(ダメ人間)。5分後ぐらいに、そろそろ我慢の限界だからトイレ行こうーと思って立ったら、前にささぁっ!とデカイ影が横切りました。げっ!おかんっΣ(゚Д゚;)

ゆ「ちょぉ待て!まさかトイレ!?」
お「そうだよ。」
ゆ「ダメだよ。今オイラが入ろうとしてんだから!もぉ限界なんだから!」
お「えー今行きたいんだもん。」
ゆ「ちっ。じゃぁ早く出て下さいよ。」

我慢なんかするからぁーとパソコンの向こう側でみんなの声が聞えそうな所―

お「(´゚ c_,゚`)プッ」と笑うおかん。
ゆ「なんやねん。」
「むちゅうで~がんばる君へ~エールを♪♪」(レオパレス?)
と歌いながらムーンウォーク。しかも超笑顔

ゆ「アンタ早く行きなさいよっ(怒)!!」

「ひゃっひゃぁ」と言いながらおかんはトイレに駆け込んで行きました。こんなことが日常茶飯事なゆきやさん家です。・゚・(ノ∀`)・゚・。。また逆もしかり。小言を言われたりすると「オーノー!ワタシニホンゴワカリマセンヨ!センジツフランスカラヤッテキマシタ!」とエセ外人になったりもします。えぇ、ごくごく普通の家庭です。今日も明るく元気に生きております。ハバネロっ(*´∀`*)

相変わらず前置きが長いですわ!お兄様っ!(誰?)全然関係ないんですが、今日は夢にラルクのメンバーが出てきましたYO!特に絡みはなく(残念無念)オイラがラルクが出ているTVを見ているという感じでした。メンバーが出演してたのは、Mステだったんですけど多分新曲の発表でちょうどトークの場面でしたね。「うぉぉ!久々の生ラルク!」ってTVにかじりついてたんですけど、すんげービックリしましたっ!だってハイたんが、ふりふりの白い衣装(上下)を着ているんですよ!そして、さらに頭にはヘッドドレスみたいな白いふわふわの羽根のような飾りをつけていて、さらさらロングの黒髪をアップにしてましたっ!ぬわんじゃあぁぁこのベッピンさんはっΣ(゚Д゚*)!!もぉその可愛さと言ったら半端ないんですよ!もぉ姫です!姫っ!!ラニバの姫よりも、もっと超ベッピンなお姫様だったんですよっぉお!(夢だから!)色々しゃべった後に、タモさんの「じゃスタンバイですー」って声で姫はふわふわと羽根のように軽い足取りで歩いて行きました。おおぉ・・天使がおる・・。歌の紹介では堂ちゃんが「今回の曲は、おとぎ話がテーマになっていて、hydeさんは白雪姫をイメージした衣装を着ていらっしゃるそうですよ☆」って明るい声で言ってました。あの衣装は白雪姫かぁぁぁっ!!!

スノーホワイトプリセンスっ!!!

ハイたんー!あまりに綺麗すぎて夢のようだよ!(夢です)残念ながら曲までは聞けなかったんですけど、あの衣装は凄かったです。なんでこんな夢見たのかなぁ・・と思ったら、最近昔のライブ映像でハイたんがポニーテールで白い上下の衣装を着ていた映像を見たからでした。あの時のハイたんは「神」だったなぁ。今は「可愛さ」の方に磨きがかかってるけど!でも昔の映像とか見ると、なぜか昔の方がハイたん大人っぽいんだよね。今のハイたんがメッチャ幼くみえる(笑)昔のハイたんは「お姉さま!」って感じ!

そういえば、ゆきやさん久々にhydeistクイズに応募しましたよ!なぜかっちゅーと、超ひらめいたんですよ!!最初に問題を見て「うへぇーわかんねぇ。」とか思いながらパソコンいじってたら「あぁっ!!わかった!」ってすげーひらめきました!オイラのひらめきはクイズ番組とか見てると、たまに出てくるんですけど結構当たってます。って事で当たるかもしれません・・・当たったらどうしよう・・・(*´д`*)ドキドキ。はっちゃんに「絶対コレだよ!」ってメールまで送ってしまいました(笑)当たったらカレンダーが・・・オイラの部屋に幻のカレンダーがっ!!なんて目をウルウル輝かせて、ページを見ると「当選者にはスリッパをプレゼント!」の文字がっ!!!うわぁぁぁんっ。゚(゚´Д`゚)゚。まぁいいか。家ではいつも裸足なのでスリッパが来たら愛用しようと思います!って当たらなかったら赤っ恥だわっ!当たりますように当たりますように・・・なむなむ。そういや、クイズですっごい久々にハロウィンホテルに行ったんですけどクイズってこんなにあったんですねっ!!2回目以降からまったく見てませんでしたよ(爆)!だってすんごい難しいんですもん!でもあんなに難しいの正解者が結構いらっしゃるのにビックリ!みんな凄いなぁー!オイラは答えを真面目に考えるよりも、いかに「ウケる」かを真面目に考えて送ってましたよ(あほ)ハイたんが笑ってくれれば何よりです(*´∀`) (その前にスタッフに消されると思うけど)今度はちゃんと真面目に書いたからあたりますように!(願)

[READ MORE...]
スポンサーサイト