俺の屍を越えてゆけ!!
--年--月--日 (--) | 編集 |


幸せの青い鳥が幸せを運んで来たどー!!
2007年02月26日 (月) | 編集 |
どもどもDOMO!初っ端から寒く飛ばしてますよ!ゆきやさんです!ここ最近休みなく働いていたら、すっかり隊長・・そうそう隊長がね。ここ最近すっかりボケてしまって・・って、おい!体調だよ!わしゃ小野隊員か!はい、ふざけました。えっと体調を崩しました(´Д⊂ヽ。ちょっと前に「風邪ひかないなぁ~」とか余裕ぶっこいてたんですけど、あれ?なんか咳がめっちゃ出るし、鼻かみすぎてガビガビだし、こりゃ風邪じゃん!良かった。ゆきやさんおバカじゃなかった。え?バカじゃなくて、あほ?いやだわぁ。お客さんにそう言われたら敵いませんわぁ~って(゚Д゚)ゴルァ!!!げほっ!げほっ!もぅ遊んでる場合じゃないですよ!そんなわけで、すっかり風邪ひきさんで今日は、はっちゃんと遊ぶ約束をしてたんですけど、残念ながらお断りして(家に遊びに行く予定だったのに・・面白ろ家族に会いたかった!)家でひたすら寝てました。寝続ける事14時間・・・起きたらすっかり回復!!(そりゃそうだ)あまりに寝すぎたせいか、起きた時には「あたたたっ!」って感じで体が痛くてベットから起き上がれなかったですよ!でもおかげですっかり元気!これでハイたん抱き枕があればもっと(爆)

そうそう昨日は、バイト先の店長の結婚式に参加してきました。また会場が超寒くてですねぇ、服はキャミワンピだから凍え死にそうになってましたね。多分これでが風邪を悪化させた原因だと思うんですけど(笑)でも、結婚式はメチャメチャ良かったですね!結婚式は初めて参加したんですけど、ふんごい素晴らしかったぁー!幸せオーラいっぱいでしたよ!店長さんは、女の方で普段は結構サバサバして男らしい!感じなんですけど、昨日はすっかりしおらしく。すでに奥さん!って感じでしたね。また仲が良いし幸せそうだし!自分は結婚はまだずっと先だろうなぁ。と思ってたんですけど、昨日は「結婚したいー」とひたすら言ってましたね。また店長さんが自分と同い年だったのでね、若干焦りましたw。しかし、まずは相手をどうにかせんとな(;´∀`)とか、おかんに言ったら「ハイたん!ハイたん!言ってるうちは無理だろう。」と言われ・・「それじゃ一生無理だわっ!」と真剣に返してしまいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。。えっと、ハイたん好きでも愛せる方、誰かもらってやって下さい(爆)

結婚式に参加して、幸せオーラをもらったせいか・・オイラも幸せの青い鳥が舞い降りてきましたYO!!ホント立て続けに起こったので結婚式のおかげに違いない!

まずはラルクのツアーで、

京都に行ける事になりました!!

チケットが余ってるのでぇ~という事で譲って頂ける事に!ホント、今までブログやってて良かったと思う事は何度もありましたが、今回本当に良かったぁぁ!と思いました!愛する某Aさま、ありがとうございますっ!!マジで結婚して下さい!(笑)そんな感じで、参加予定は「帯広・新潟・京都」の三箇所になりました。こりゃ立派な遠征組みだわ!がっつり観光してきますね!(ライブは!?)

そしてもう一つ!

ポップジャムが当たりましたぁぁ!!

DSC01238.jpg

嬉しすぎるー!!久々に自力で当てましたよぉお!!起きて「今日結果来る日じゃん!」と思って、恐る恐るポストへ。んで当たりハガキを見てゴミ置き場で絶叫(笑)うぉぉぉぉぉ!!あと一週間ちょっと後には生ハイたんに会えるんですかっ!!どうしようー久々すぎてハイたんを脳が認識できるかちら!?あまりにハイたんが可愛すぎてハイたんが「オーマイガー!アノコハ天使デスカ?」と(なぜ外人?)本気で思っちゃったらどうしよう!(いつもじゃん)


'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

久々なので興奮・・いや緊張しております。どうしよう。当日は菓子おり持ってた方がいいのかしら(いや、いらんがな!)ポップジャムは去年の1月「SEASON'S CALL」以来行ってないので、どんなだったかすっかり記憶が・・今回もハガキを見て「T.M Revolution」の文字を見て「あれ?司会者なのに出るんだぁ~」とか思ってたら司会も変わったんですね!ブレイクレーダーはまだあるのかしら?それにしても楽しみだぁー!帰ってきたら、ネタバレしない程度にがっつりレポしますっ!

結婚もいいけど、ハイたん!ハイたん!な今も幸せだからまぁいいか(笑)


激戦の果てに。
2007年02月22日 (木) | 編集 |
でやっでやっ!!とぉりゃぁっ!!

コココココココ!コケティッシュっ!!

昨日の激戦を終え一夜あけましたが、今だ激戦は続いてるようで・・・ラブログがものそい事になってましたね。昨日と今日うちもものそいアクセス数が上がっておりました。お気に入りが過去最高の数だったんですけど、ちょっとみんな、今までどこに隠れてたの!?って感じです(笑)回りもそうみたいですねぇー。なんだろう。オイラもそうですが、やっぱり人の結果が気になるんですよね!期待と不安が入り混じった妙な面持ちで色んな方の結果を見てました。
改めて見て、

完全に舐めてました。゚(゚´Д`゚)゚。

すいません。ホント、甘くみてました。ラルクって凄いのねっ!!

えっと、今回オイラはファンクラブに入ろうとしてたら締め切りが過ぎていたという笑いの神が降りてしまったので、チケット争奪戦には参加できず。相方の鈴木ちゃんにすべてお任せしてますた。んで、チケ取る前にもう一人”元祖テッちゃんファンの教祖様”のアモさん(長っ!)と「どこへ行くか」チケ相談(チャット)をしてたんですけど、そん時にアモさんがもの凄いギラギラしてましてね。超脂ギッシュで(笑)鈴木ちゃんとゆきやさんは「まぁ、こんぐらいでいいべさ(´∀`) 」とかのんびり言ってたら「何言ってんだよ!?ラルクだよ!あのラルクさんだよ!」と一人興奮してたんですね、そん時は結構な数を予定してたので、「大丈夫か?」とやや心配になってたんですけど、ホント彼女の予言?は正しかったですね。あとになって、やっぱ神だわ。と思いました(オイラ以上の神ですw)。そんな、アモさんは滑り止めと申し込んでいた箇所が取れたそうで、運良ければゆきやさんも連れて行ってくれるかもしれません!生まれてこの方踏んだ事のない土地ですが!行けるようにアモさんには、熊の木彫りをプレゼントしたいと思います(笑)いやぁー・・・でもホント、チケットって怖いね。魔物だね。人を変えちゃう魔力があると思うな。すでにオークション見ると何枚か出てますねぇ。それも結構な金額で・・・ここで売るなら取れてない人にあげてくれよぉー!ついでに沖縄くれよぉー!(おい)と叫びたくなりますね(^^;。オイラもずいぶん前にオクを利用した事があります。知人からチケットを頼まれて3万円ちょっとで取引した事があるんですけど、後でチケット詐欺だとわかって警察沙汰になる寸前までいきました。そん時は、人のお金だったし、チケットも用意できない!どうしよう!ってもの凄い慌てた記憶がありますね。ホント、一枚のチケットを手に入れるのに大変な思いをしました。そういえば、以前チケットが元で知り合いとひどく揉め事になった事がありましたね。その方とはそれが元で絶縁状態になってしまいましたが・・・うん、だからホントにチケットは怖いよ!行きたい!って気持ちはとても大事だけど、とにかく自分を見失わないようにしたいですね(´Д⊂ヽ。今回自分が行ける事は、本当に幸運だし、取れなかった人達のためにもせいいっぱい楽しんできたいと思うし、何よりこれは自分に与えられた使命だと思います!普段使ってない脳みそをフルに活用して、レポをしろ!って事ですね!本当に一秒一秒、記憶できるようにレポできたらいいな。と思ってます!ゆきやさんのクソ長いレポでもいいって言って下さる方がいれば。・゚・(ノ∀`)・゚・。

しかし、こんだけ激戦があったので是が非でも!!


追加公演をおおおおお願いします!!

でも早くから、回りでは追加の話をしてましたねぇ。もぉ「やる」って事決定な感じで、場所はどこだろうとか予想してたんですけど。代々木は今だアスベストで使えないので無理だし・・だとすると横アリか、武道館・・・ホールツアーだから国際フォーラムとか!?(また激戦になりそうだ)いずれにしても、ホントみんな(オイラも)が行けるような会場がいいですね(*´∀`*)

そにれしても、一生懸命ためたチケット代金が浮いてしまったので・・・沖縄でも行こうかな(笑)前に、ハイたんオフ会で1日しか沖縄に滞在せず、しかも一切観光もできなかったのでリベンジしたいです。ホント、沖縄で唯一見たのはホテルからの海、ダンスクラブ松下のみでしたorz。


チケット結果発表ー!!!!!!!
2007年02月21日 (水) | 編集 |
本日、すんごい奇跡があったんです。

えぇ、ワタクシビックリしました。

ワタクシ電車に乗ってたんです、ちょっと用があったものですから。えぇ地元です。

慣れた動作で電車に乗り真ん中よりの位置に立ってました。なんとなくボーっと車内を眺めていたんです。すると、ふと。とある人が目に入ってきたんですね。えぇ、特に目立った感じはなくごくごく普通の女の人でした。でも、なんとなく気になったのでもう一度見てみたんですね・・・そしたらその人は、首にマフラーを巻いてました。
人がいっぱいいるのにやたら目立つマフラー。

黒に赤に白。

見覚えのあるロゴ。

ああぁぁぁっ!!tetsuマフラーじゃないですかぁぁっ!!!

天嘉に行った人にはおなじみ、テッちゃんのグッツのマフラーでした!リヤルに地元でラルクファンに出会ってビックリ!!しかも、チケット当選確認日のこの日に会うとはっ!思わず、声をかけた方がいいのかな!?って躊躇したんですけど、気づいたらいなかったとです(^^:

がしかし、この日にラルクファンとお会いできたのは何かの前触れにすぎないっ!!

という事で、チケット当選ーーー!!!


キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!


帯広市民文化ホール当選しましたっ!!!


あと全滅。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。


いやぁーもぉすでに昼間に回りの友達から、おっそろしい事になってる。という報告を受けていたので、ハラハラしながら鈴木ちゃんからのメールを待ってました。申し込み前は「三箇所ぐらい行ければいいよねぇ。」なんて言ってたんですが、その時は「一箇所!せめて一箇所!」って神に・・ハイたん祈りました!そしたら、唯一!帯広が当選しましたねぇ!テッちゃんありがとう(笑)夏は北海道に行ってきますっ!!

さて!とりあえず!!

地図帳で帯広の場所調べてみよう。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

その前にポップジャム!!ラルクの新曲タイトルも発表されたしっ!

ポップジャム当たってくれぇぇーっ!!(願)


Jの嵐。
2007年02月19日 (月) | 編集 |
本日、仕事中に思いっ切り転びましたよ・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン。しかもその転び様と行ったらドリフも真っ青になるぐらいの大転倒で・・どうやって転んだのかわからないんですよ!気がついたら空を飛んでいて、壁に思いっきり激突しました(爆)。その音があまりにデカかったのか、回りの人がいっせいに注目。パートのおばちゃんがビックリして「どうしたの!?何かにつまづいたの!?」と言うので「いえ、気がついたら空を飛んでました。」って言ったら爆笑してました。わし、めためた痛いんですけど(涙)幸い怪我はなかったんですけど、なぜかメガネが思いっきり曇りました(;´∀`)。ホントなんで転んだんだろう・・・ヒマだったらから、ちょっと「風にきえないで」のハイたんを思い出したらもぉ転んでたんだよねぇ・・なんだろう。ハイたんを思う気持ちで空を飛んでしまったのかしら!?そして叩きつけられて現実に帰ってきました。今夜も笑いの神様が光臨中です。バンホーテン(*´∀`*) ノ


注・今日はラルクとは全然関係ない話です。しかもJ話です(笑)



ラルクとは全然関係ないんですが、日曜日におかんに連れられて、堂○光一君の「Endless SHOCK」を見に行きました!いんやもぉー凄かったですね!最初は、あんまりノリ気じゃなかったんですけど実際幕が上がったら舞台にくぎづけでしたね。ミュージカルと言うよりは、イリュージョンに近かったと思うんですけど、とにかく演出が凄い!演出は誰なんだろう?と思ってみたら「作・構成・演出 ジャニー喜多川」の文字が!うぉぉ!!ジャニーさん!さ、さすがっ!!あとダンスが凄かったですねぇ!歌よりもダンスがメインでしたけど、凄かったです。光一君は、踊りながらボンボン飛んでおかんがそれを見て「王子だわぁー王子がいるわぁ」とか言ってたけど(;´∀`)。オイラは光一君も凄かったですが、もう一人のメインキャラの生○斗真に視線がクギヅケでしたよっ!!オイラの中で、生○君と言えばメガネでタレ目のリアルのび太君(小学生の頃)って感じだったんですけど、昨日見たらすっごい大きくなりましたねぇーっ!!今は20代ですか!しかも、顔がですね、タレ目でぷっくらとした唇。・・・・あれ?なんか可愛いくねっ!!?タレ目でぼーっとしたデカイ目(見に覚えありすぎww)に弱いので、めっちゃツボってしまいましたノ(´д`*)。なんか色々出演作品とか探して見ちゃいそうな自分が怖いですね(笑)昔はあの子がこんな風に成長するとは全然想像つかなかったですねぇ・・その頃オイラはタッキーに夢中でしたから(ミーハーだったらしい)!そこら辺りまで、考えてるのがさすがジャニーさんって感じですね。YOU!デビューしちゃいなよっ!って。今日はJ話じゃなくて、ジャニー話か!?(爆)そういえば、このファクラブでもチケットを取るのが難しいと言われてる「Endless SHOCK」ですが(去年は14万の席に200万以上の応募があったらしい!)なんでおかんが手に入れてるんだ!?と思い、おかんに「どうやってチケット取ったの?」と聞くと・・

「うん、生協で頼んだら当たったぁー」


工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

なにそれ!チケット運凄くない!?と驚くべきなのか、えぇ!!?生協にチケットがあるのかよ!!と突っ込むべきなのか、どうしたらいいんだっ!!いやでも、最近の生協はハイテクらしいです。この前カタログチラ見したら家具とかあったし、そりゃ生協の白石さんもビックリドンキーですよ(爆)しかし、さすが生協枠。2階席の一番後ろでしたね(笑)(でも、2階にも光一君がワイヤーで飛んできてくれるのですんげぇー!って感じでした!近くで見たんですけど、顔が小さい!!うん、王子でしたね。)でも、それでも10人ちょっとぐらいしかいないので、おかんはチケ運がいいようで・・・おかんに頼んでツアー申し込んでもらえばよかったかちら!?発表まで・・あとわずか・・・もぉすでに緊張気味です・・おぇっぷ(爆)しかもさらにポップジャムの発表もあるし・・・ホント、ハラハラ所じゃないです(つд⊂)エーン。


10年間は確かに長い。でもそこには数え切れない歴史がある。
2007年02月17日 (土) | 編集 |
最近、暖かいんだか寒いんだかわからない気候のせいか職場の人達がバッタバッタと風邪をひいておる中、一人元気なのはゆきやさんです!やっぱり○○は風邪ひかない。ってのは本当なんでしょうかねぇ・・・あ、あんか急に頭痛くなってきたかも。けふけふ(仮病です)。いや、きっとオイラが元気な理由はですねぇ・・何を隠そう!!

ハイたんがいるからですよ(*´∀`*)!!

ハイたんがいれば風邪のひとつもひかないっすよ!年中、夏夏ココナッツ!!暑いぜぇっ!!ただし、熱は一年中出てるんですけどね。え?なんでかって??それはねぇ・・・ハイたんの瞳が熱すぎて・・火傷してるのさ(´ー`)。きゃぁっぁーかっこいぃ!!今夜は抱いてくれぇっ!(爆)自分でお遊びしてる場合じゃないですよ!それそうと、


クロニクル0を見ましたよぉぉっ!!!!

ハイたん。あぁ君はやっぱり天使だったんだねっ!!(何回目やねん)

えっと、初っ端からですね数々の名作PVをすっ飛ばして「the Fourth Avenue Cafe」に辿りつきました。今回PVが入るという噂を聞いていたので、ついに幻のPVが見れるんだっ!と鼻息荒くチャぷターを飛ばす飛ばす!お?キタァ!!うぉっ!!いきなりライブ映像かっ!!ライブ映像からPVに行くのね!・・・と思ったら・・・あれ?エンドロールが・・・ありゃっ!!終わっちゃったよ!!(笑)そういえば、タイトルにどこにも「the Fourth~」の文字は入ってないし、入るとオフィでも発表してなかったので、やっぱり幻のままだったのね!そうかぁ。ちょっぴり寂しいわぁ。なんて眺めてたらですね。


ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…


どちら様ですか(´∀`;)??

ちょっ!ちょっと!!この茶髪の可愛い子ちゃんは誰ですか!?え?ハイたん?ヤングなハイたんですか!!?うそですよ!だってこの子どぉ見ても高校生でしょ!?10代でしょ!?天使でしょ!!?・・あれ?歌ってる。ライブで腰をフリフリ歌ってる。は!この腰つきは!!

ハイたんだぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

なんてことですか・・・クロニクル0が届く前は「ヤングなハイたんが見たいー!あぉーん!」とか書いて、卑猥な発言ばっかりしてたんですけど、このハイたん見たら・・あなた。

汚してすんませんでしたっ!(土下座)

あんのパチクリした一点の曇りもないような目で見られたら、もぉ生まれてすいませんっ!!今までハイたんを妄想して、あんな格好やこんなポーズなどなど・・・・あぁっ!!ハレンチ極まりない言動・妄想の数々!汚れきった自分が恥ずかしいっ!!ハイたんごめんよ。・゚・(ノД`)・゚・。しかし、ホント予想以上ですよ。これ大丈夫かな?政府(なぜ?)とかが見て「おい!天使がいるぞ!」とか言って世間でも大騒ぎになっちゃって、ハイたん捕獲されちゃったりしないかな!?大丈夫ですよね!?(何を見たんだこの人は)しかし、ハイたんは可愛かった・・いや可愛いを通りこしてしまった。あれはなんと言ったらいいんだろう。綺麗とは違うよね。ぷりぷりカワ美人?(笑)ホントさぁ

なぁんであんな子がいるんだ??

同じ人間として生まれ、同じ国で生きてるとはとても思えないんですけどっ!!とか思ってたら、世蓮さんも同じ事書いてるし(笑)みな思う事は同じなんですね。ホンマねぇー奇跡です。すでに人間国宝の域に達してると思いますww。ものそい感想言いたいんですけど、PV一つ一つ感想書いていきたいのでそっちにアップしたいと思います。
その前にゆきやさんの他愛ない世間話でも・・(おい)

と言うのは全然ウソですけど(笑)最初エンドロールから見て、ハイたんの可愛い部分を見つけてはひたすら巻き戻し→スロー再生。を繰り返してて、一旦停止。PVを一気に見て「おぉ!なつかしぃ!おぉ!こんなのまで!」と興奮し、再びエンドロールへ。その前は「ハイたん可愛いなぁ。いいねいいねぇ。」なんて言いながらオヤジ全開で見てたんですけど、エンドロールをぼーっと見ていて気づいたら泣いてました(ノД`)シクシク。なんでだろう。なんか見ていて「よかったなぁ・・」って安心したような。ほっとしたような気持ちがメッチャ溢れてしまったんですね。以前にテッちゃんとsakuraの対談の時にも書いたんですけど、復活すぐ後のラルクはホント昔の事は一切触れないと言う状態で、ホント寂しかったです。オイラがファンになったのが「風に消えないで」からなので、復活前のラルクをそんなに知ってるわけではないのですが、あの時期は本当にツライものがありました。なんだか、昔のラルクを否定されてるような感じがしてならなかったですね。そんなつもりはなかったと思うんですけど。でも一番つらかたのはTVで「シングルヒストリー」と書いてあって「マジ!?やったぁ!」と思ってTVにかじりついたら「虹」からだったんですよね!今思えば仕方ない事なんですけど、その時は愕然となってしまいました(´Д⊂ヽ。もちろんsakuraがやった事は、許されない事ですし、今でもsakuraのばかぁ!(愛です)とか思うんですけど、昔のラルクを消さないでぇーっ!と涙してました。えぇ、当時中学生だったので純粋だったんですね。今ですか?なんで見せないんじゃこらぁぁっ!(自主規制)と言うわけで、今回こうやって復活以前のラルクの映像が、しかもオフィシャルで出ると言う事は本当に嬉しいです!さらに、PVだけじゃなくオフショットまでオマケ付!ちらちらっと、写るsakuraにも「むふふ(´∀`*)」ってなんか笑いがでました(笑)絶対あの当時だったら、こんな事信じられなかったです!本当にありがとう!って感じです!PV集がでるまでに10年という長い月日が流れてしまいましたが、メンバーの笑顔を見ていると決して無駄な10年じゃなかったな。歩んで来た10年間。そこにはしっかりと歴史がつまれているんだなぁーと思いました!

あの当時のラルクも今のラルクも大好きですわ(*´∀`*)!!


クロニクル0は虹色の輝き。
2007年02月15日 (木) | 編集 |
はっくしょんっ!!くっしょっ!ぶぇっくしょっ!・・あぁ今年もこの季節がきたよぉ。やになっちゃうなぁもぉ。っと・・それより隊長は昨日から姿を見せないけどどこ行ったんだろう・・・。
トコトコトコトコトコトコ・・・・・
あれ!?あんな所を歩いているのは隊長じゃないかっ!おぉーい!隊長ー!!(走)
トコトコトコトコトコトコ・・・・・
あれぇ?ちょっと隊長!僕ですよ!隊長ってばっ!
ん?なんだ?
もぉー無視するなんてひどいじゃないですか!
・・・・きみは誰だ?
はぁっ!??
それにここはどこだ・・わしは・・誰だ・・?
・・・隊長ーそれは新しい遊びですか?騙そうたってそうはいかな・・
隊長とはわしの事か?
えぇ!?本気なんですかっ!!?
隊長・・わしが・・何の隊長なんだ?
それは僕の方が聞きたいですよ!!今だに活動も謎だし!・・ダメだ。話が全然通じてない。これはもしや記憶喪失ってやつなのかっ!?そんなバカなぁっ!!
うぬぬ・・・思いだせん。わしは何をやろうとしていたんだ!!
隊長ー!!しっかりして下さいよぉ!隊長がいなくなったら誰が給料払うんですか!??
家?そうか家に帰ろうとしてたのか!!
ちょっとちょっとちょっと!待って下さいよ!よぉし。こうなったら必殺技を使うしかないっ!
とぉっ!くらいやがれっ!(幽白?)

ハイディ七色フラッシュぅぅ!!

なななっなんだっ!!?はっ!!こ、これはっ!!
隊長。あなたは無類のハイディ好き。この生写真を見れば本能で思い出すはずです!ほぉら。見て下さい。こんな写真もありますよぉ!
ん?ふぉぉっ!こんなハレンチなっ!!・・あたたたっ!頭が痛いっ!
やったか!?(これは合成なんだけど、効果大!)
・・・・ク、クロニクル・・・
へ?
クロニクル・・なんの事だ・・この写真を見てたら出てきたぞ・・
クロニクル?新しい病院ですか?
それは、クリニックだ!!
緑色で大きな口の・・
それは、クロコダイルだっ!!お前はラ○ステ店員かっ!あぁ!ダメだ!わからん!
いや、でもだいぶ隊長らしくなってきましたよ!さっきまで、ダンディなおじさまでしたもの。隊長は超人的な変態のおっさんですっ!もう一息で思い出すかもしれないですね!
わしは変態だったのかっ!!?
まぁまぁ。それは置いておいて。さ、隊長。この時計の動きをよぉく見て下さい。コチコチ・・
む?・・・ゆらゆら・・・動いて・・・ぐぅ(寝)
早っ!!まだ何にも言ってないのに!まぁいいか。じゃ、ゆっくり時を戻していきましょう。そうですねぇ・・10年前ぐらいまでさかのぼって見ますか。その頃何をやってましたか?
・・・古い洋館で・・管理にをやってました・・
へぇー隊長!そんな過去があったんですか!?その前は?
・・・檻の中で・・・ウサギを飼ってました・・
おお檻の中っ!!?捕まってたんですか!?しかもウサギ!?さすが隊長の過去。
・・・その前は白い衣装で・・メガネをかけていました・・
あら?なんか隊長っぽいですね。黒しか着ない今とは大違いですねぇ。
・・海辺を歩いてた・・・95年・・あの時はおかっぱだった・・
えぇぇ!!?おかっぱ!?95年って隊長40代ですよね!?こわっ!
・・その前はさらさらのストレート・・犬とトランプ・・
おかしいなぁ・・なんか記憶がごちゃごちゃになってる気が・・
その前は、ふわふわのウェービィで遊園地で歌ってた・・・ふふふ・・
た、隊長?
そうだ。そうか!そうだぁぁっ!!そうだったぁぁっ!!

クロニクル0なんだぁぁぁ!!!

えぇ!!?なんか急に変になったぞっ!クロニクル・・はっ!そういえば事務所のカレンダーの2月14日に「クロニクル(はぁと)」って書いてあったけど、あれはこの事だったのか!わぁっ!
聞け。小野隊員・・・
た、隊長っ!!?
ハイたんは、昔も今も・・・天使だったんだぁ(白い歯)
た・・隊長・・すべて思い出してくれたんですね・・(涙)
あぁ、やっとすべてを思い出した。わしは無類のハイたん好きで

殺人級のど変態のおっさんだった!!

な、なんか色々レベルアップしてる気がするんですけど!!その通りです!
うむ。小野隊員、君が催眠術で呼び起こしてくれた記憶は、ハイディハイドの記憶だったのだ。
えぇ!?そぉなんですか!どおりで、変だと・・いや素敵な思い出でしたね。
おかげで思い出したぞ!今日はクロニクルの発売日(2月14日)だったんだ!
あぁ!そっか!隊長これから買いに行く所だったんですね!
いや。
え?
店頭で買うと、色んなやからの指紋やら粘液やら精液がくっついてるからな!わしは通販派だ!
ちょっと!さらりと下ネタ言うなよおっさん!
ん?いえ、なんでも。じゃぁ何をしていたんです?
うむ。わしはな・・・

モロッコに性転換しに行く所だったんだっ!!!

むっ!こんな事をしてる間に飛行機の時間が迫ってるじゃないか!じゃっ!ちょっと行って来るぞ!留守を頼んだぞ!小野隊員!
は、はいっ!
次ぎ会う時はNEW隊長として帰ってくるぞー!わっはっはっは!
は・・え・・性転換って・・・隊長!!女になるんですかっ!!?いや、それとも女だったんですかっ!!?えぇぇっ!!!ちょっとちょっとちょっと!!待って下さいよっぉおお!!隊長!!!

トゥビィーコンティニュー(うそ)


はい!!みなさんすでに忘れているだろう隊長シリーズ!!今回わかったのは、小野隊員が花粉症なのと隊長が実は女?って事だけです!相変わらず謎が多いです!書いてる本人もどこへ行くかわかりません(爆)でも隊長シリーズを最近書いてないなぁ。と思ってなんとか出したいなぁ・・と思ってたので大満足です(笑)そうそう!隊長も言ってる通り!

クロニクル0が届きましたよぉぉっ!!


キタタタタタタタ━━━(((((゚(゚(゚(((゚゚∀∀゚゚)))゚)゚)゚)))))━━━!!!!!!

ふっふふっ・・あぁぁー笑いがとまらないわ(*´∀`*)!さっそく今夜家族が寝静まった頃を見計らって一気に見たいと思います!!電気消してぇー布団かぶってぇーティッシュを置いてぇー

インサートぉぉっぉおっ!!!

ホントねぇー下ネタって、爽やかに言うと全然やらしくないよねぇっ!(犯罪です)


今日はハイたんがデストにリヤルタイムで「IN!」する所を見れたんですけど、カメラはまったくつながりませんでしたっ。゚(゚´Д`゚)゚。また「見えないですよ!」記録を伸ばしてしまいましたorz。でも久々に見た籠ピカリンに癒されるわぁぁー!更新して落ち着いたら、ゆっくり眺めよう!と思っていったん閉じて。隊長シリーズをさっそうと書き上げ、再びデストへ!

あ、あらΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?


ハイたんいねぇぇぇぇ。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。


またまたこのパターンかorz。


眠れない夜には君が・・・
2007年02月13日 (火) | 編集 |
昨日、夜になぜだか全然眠れなくてですね。その前日に遅くまで寝ていたせいだと思うんですけど。音楽でも聞いたら眠れるかちら。と思って、さっ!と取り出したのはラベルの何もないMD。あれ?これなんだっけ??と再生してみると、流れてきたのは超ハイテンションな男の声。ん?この声は!やまだひさしっ?・・・はっ!!と言う事はぁ・・

「はいどデラックスです。」

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ちょっとちょっとハイたんじゃないのぉぉっ!!!あーハイたっぁぁん(*´∀`*)と一気にテンションが上がる深夜2時(なにやってんの)ハイたんの声を久々に聞いたんですけどねぇ。

イイね。あの子はイーイね。

MDを聞きながら、喜びのあまり「うぷぷ」と一人で笑ってしまいましたよ!(危)だってハイたんの声なんて何年ぶりですか・・え?ディストでお正月コメントがあったって?シャラープッ!オイラにとっては、エブリディハイたんが必要なんです!!お水なんですっ!酸素なんです!光なんですっ!(わしゃ植物か)と言う事で、久々ハイたんの声に癒されました(ノ´∀`*)。そのラジオはどうやら「HELLO」の発売前にラジアンにゲストで出た時のやつで生放送でしたね(ちなみに「え!?生なの?」ってハイたんがビックリしてましたw)。のほほんとゆっくりしゃべるハイたんの声を聞きながら「これで、眠れるかも。ハイたんの声を聞きながら眠るなんて幸せね。」って、やまだひさしの声に若干邪魔されつつも。いい感じに眠く・・・眠く・・ね、眠れねぇぇ。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。 !寝る所かますます目がランランと輝いてしまいましたよ!しかも、ラジオ聞いてんのに目をあけて聞いてる(しかも天井見ながら)と言う、ホント夜中に何やってんの!?って言いたくなるぐらい妙な・・いや不気味な光景でした。ハイたんを一人置いて眠れるわけないじゃないかぁっ!(いや、ハイたんはとっくに寝てると思うぞ)もぉ、所々いたる所に可愛いハイたんがおって、結局まるまる一時間以上もあるラジオを最後まで聞いてしまいました。ふぅ。と妙に肌の調子とかよくなっちゃってテカテカと満足気にスイッチ切った時は朝の4時でしたね。夜じゃないですよ。朝。さ、寝るか。あ、新聞屋さんご苦労様です!っておぉいっ。゚(゚´Д`゚)゚。!あーまたハイたんに振りまわされてしまったよ。困ったハニーだねぇ。はっはっは(おい、おやじ)。しかし、やまだはいいっすねぇーあんな可愛い子ちゃんが目の前で色々しゃべってくれるんですよ!やまだもメロメロだし。しかし、ハイたんなんでラジオだとあんなに、ぶりっこ・・乙女なんだろうか。ますます気になって眠れない今日この頃でした(*´∀`*)(寝ろって)

そういえば、今日ビデオ屋にふらっと行ったんですけど。その時に「なにこれ!?」って言うようなDVDがあったんですよ。思わずその不思議なラベルを手に取り見たものの、なんのDVDだかわからないっ!音楽なのか映画なのか・・これはいったい何のDVDなんだろう(´・д・`)??ってクルクル回しながら見ていたら、横に小さく「L’Arc~en~Ciel」の文字がっ!!やべっ!これクロニクル0じゃん!!(気づけよ!)ジャケットがピーナッツと言うのは聞いてたんですけど、ちゃんと見た事がなかったんですよね!だから超ビックリしちゃいまし!「なにこのビデオ!」って。あれ知らない人は絶対手にとりますよ!もぉすっげー気になっちゃいましたもん!(それが狙いかちら?)でもラルクと気づくまで時間がかかりそう(笑)よっしゃ!お持ち帰り!と言うわけにもいかず、通販予約してるゆきやさんはまだまだお預けなのでした(´Д⊂グスン。早くヤングハイたんに会いたいよぉー!!若いハイたん・・・ハァハァ・・うっ(*´Д`*)



DSC01220.jpg
デパ地下行ったらこんなモノを見つけちゃいましたよ!ハート型のコロッケです!うぉぉ可愛いっ!!思わず買っちゃいました!がしかし、今年は上げる人がいないので自分で食しました☆

DSC01222.jpg
字を書いてみました。ゆきやさんヒマなのね。でもかけた後で気づいたんですけどオイラは「コロッケにはしょう油派」だったっ!コロッケにしょう油はマジうまいっす!冷たいコロッケにやるのが通ですねw。ちなみに一個はおかんが食べました。んーデリシャス!


メールフォームお返事♪

[READ MORE...]
ホクロ。されどホクロ。
2007年02月12日 (月) | 編集 |
今日、夜にTVでやってた「人間関係テスト」をやったんですけど。結果がですね「標準になれば良い方かなぁ・・」とか思いながらやってたら「達人」になっちゃいましたYO!(4段階中1位)自分すげぇー!と言いつつ、全然考えないで勘でほとんどやったんですけど・・一番考えてやったのが「センス」の問題だったんですけど、一番悪かったです(笑)10問中4点・・・センスねぇー。・゚・(ノ∀`)・゚・。・なんかホント難しく考えるとダメでしたね。直感で選んだのが一番当たってました。でも、面白かったのでまだやってない方はぜひ!トライ(´∀`*)ノ!ちなみに、一番良かったのが「記憶力」の問題でした(人の顔を覚えるという問題)。オイラってば、普段メチャメチャ頭悪いんですけど「記憶力」だけはなぜか強いんですよ!いや、ホンマに。鈴木ちゃんも言ってたから。勘違いじゃないから(なぜ弱気)!理由はわからないんですけど、昔からなんか得意で。小学生の時は「神経数弱」が無意味にできる子供でした(笑)一番覚えるのは、人の顔ですね。多分これは接客業やってたからだと思うんですけど、お店に来たお客さんで2回目の人とかはすぐわかります。んで、アパレルん時は「この前もいらっしゃいましたよね!?」「よく覚えてますねぇー!」とか言って盛り上がってましたw。一番自分すげぇ!と思ったのは、電車で向かいに座ったお姉さんが、その半年後ぐらいの旅行先ですれ違った時に「あれ?電車で会った人だ。」って出てきた時は覚えてた自分がちょっと怖かったです(;´∀`)でも何回見ても覚えられないのは「おじさん」ですっ!どーん!ホント、サラリーマンは似すぎてわからん!ふらっと入って来たお客さんに「いらっしゃいませー」と言ってると、その直後にまた同じ人が入ってくるんですよ!いや、似てるだけなんですけど「はっ!?同じ人!?」ってビックリする事は何回もありますね(^^;。ちなみに、ライブ中は記憶力はいっさい活用されません!なぜなら、記憶もぶっ飛ぶぐらい強烈な印象の人物が目の前にいるからですっ!!その人物が、目の前で腰をフリフリ、首をコクっとかしげようものなら、もぉぉぉーーライブどころじゃありませんよっ!オイラの如意棒が伸びてしまうじゃないかっ!!どうするんだぁ!!(とりあえずライブに集中しろ)

あぁ。ハイディはいずこですか(*´∀`*)?クロニクルの発売日まであと少しですけど、そろそろ今ハイたんが恋しくてたまりません!そのせいか最近、ハイたんを思うあまりか・・

同じ位置にホクロが出来てしまいました。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

こわぁー!どんだけ好きなのよ自分(*´∀`*)(笑)

正確にはハイたんよりちょい上なんですけど、下唇の下にぽち。っとホクロがあります(まだ大きくなる途中)どうしたことか。身体にまで影響が出るとは!!いやでも原因は、最近栄養が偏ってるせいだと思うんですけど。はっちゃんに言ったら「水虫のクスリの副作用じゃないか?」(下記参照)とか言われました。いやまさか・・・ねぇ?(爆)がしかし、ハイたんよりも顔中ホクロだらけなオイラは嬉しいんだか、悲しいんだか複雑な感じだわ。ホクロ多いとねぇ・・ヤバイよねorz。タッキーと同じ位置にあるホクロ(目の下)はちょっとした自慢になってたんですけど、唇は伝わりにくてびみょん(;・∀・)!要するに何が言いたいかというと「食事はキチンととりましょう!」って事ですね!(そんな話だったっけ!?)


酒は飲んでも飲まれてはいけませぬ。
2007年02月09日 (金) | 編集 |
最近、ゆきやさんにはちょっとしたお悩みがありまして・・胸がですねぇ、また小さくなってるみたいなんですよ。えぇ、このままじゃ本当にハイたんに負け・・・って何言わせるんじゃぁぁっ!!(自分で言った人)あぶなぁーっ!危うく赤っ恥をかく所でしたYO(もぉかいてる)。悩みどころは胸で変わりないんですけど、大きさではなく!胸元にですねぇ、原因不明の湿疹が出来てしまったとです(ノД`)シクシク。最初は「ぽち。」としたのだったでので、まぁすぐ治るだろうと思って放置。そしたら、段々ひどくなってきてしまって「こりゃあかん!」と思って速攻病院に行ってクスリを貰ってきました(病名はニキビでしたね)クスリはローションと塗り薬で、昨日の夜にさっそくぬりぬり。塗り薬を塗りながら、ボーっとクスリの詳細を見てました。すると・・・

ん?


DSC01217.jpg


ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ


んNOぉぉぉおーーーーーーー!!!


おかんーー!!!とおかんに助けたものの、深夜2時。おかんはすでに熟睡中!友人にメールしようが、この時間じゃ誰も起きてないし・・しかもその時なぜか病院の記憶が鮮明に甦ってきたんですけど、オイラの後ろにいた患者さんが靴を脱いで足の裏を先生に見せてたんですね。という事はこれは・・・次の患者さんの?・・・誰か助けて下さいぃ。゚(゚´Д`゚)゚。もぉすでに病院もやってないので、明日聞こうと思い就寝。と言うわけで本日、速攻病院に駆け込んで来ました。「あんのぉ・・これあってます?」「え?ちょっと調べてみますね・・・・はい大丈夫です。あってますよ。」「胸元に塗っても大丈夫なんですかね?」「えっとぉ(やや引き気味)はい。大丈夫です」ふぅぅービックリしたっ(*゚∀゚*)!くわしくはわからないのですが、クスリはあっていたみたいです。水虫のクスリでもニキビに効くらしいですよ!ただし顔には塗ってはいけないみたいなんですけど、もぉすでに塗っちゃった後だったのでふんごい焦りましたよ!でも水虫のクスリのおかげで、だいぶ良くなってきてます(;・∀・)

そんな事よりも「音楽と人」を見ましたよぉぉ!!「ハイたんが可愛いぞ!」って事で、さっそく本屋へ!表紙にちょっとビビリつつも、天嘉の記事へ猫まっしぐら!ハイたんーお久しぶりぶり(*´∀`*)天嘉の時はあまりに楽しすぎて、記憶が半分飛んでいたのですが記事をを見てるとそういえばこんな格好だったわ!と記憶が甦ってきました。トサカ頭の可愛い事可愛い事!パンツは赤のチェックではなく、赤の革パンでしたね。なんとも不思議なデザイン。ダメージなのかな?ライブレポは、そうそう!とかそうだったのかぁー!とか、関心したり楽しみながら読み。打ち上げの記事へ。

もぉ

ハイたんの・・・・・おバカぁぁ(愛)


(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)

一足先に桜が満開になりました(笑)泥酔ハイたんってば!可愛すぎなんですけどぉぉ!!なんで、あーたそんな無防備なの!!なんでそんなご機嫌なの!!「ショットガン!ショットガン!」って!ショットガンってお酒が強い人でも飲むと「ぐらっ!」ってなっちゃうほど強烈なんですよ!それを朝5時に飲んじゃうハイたん(+ジャック)お酒が弱いのに飲んじゃうハイたん。この子はもぉぉっ!!(すでに子供あつかい)ホントに楽しかったんだなぁと思いました。ハイたんがここまで弾けるのってめずらしいですよね?良かったねぇハイたん!よしよし(*´∀`*)ノ。しかし、ハイたんの暴走をとめるsakuraがナイスで笑えました(笑)一緒に写ってた社長は泥酔でしたね。きっとハイたんは、マイクを奪われても「ショットガンー!」って言ってマイクを奪おうとしたに違いないww!しかし、ショットガンと聞くと幽白を思い出してしまうのは、最近全巻読みなおしたからかな(;´∀`)(オタ丸出し!)打ち上げの記事がちっさいのですが、よぉく見るとハイたんステージ衣装そのまんまですよね!?あら!?着替えなかったのかちら!?んなな!!あのフェロモンばりばりの格好で打ち上げなんてぇぇー!!そりゃ酒の入った狼・・・いやメンバー達に絡まれるのは無理ないでしょう!!そりゃ社長もしっかり、いやうっかり写真に収めてしまうでしょう!!社長!その写真下さいよ!!(爆)あーホントいいですねぇ。いたずらしまくり・・・いや、うん、そういう事だよっ!(なぜか暴走)デロデロになったハイたんは、その後どうなったんだろう・・・ホテルにお泊りかな?飲酒運転はシャレにならないのでそう願います!ってか、こんな状態で運転どころじゃないよな(^^;。きっと、次の日は「頭いたいー!」と嘆くハイたんの姿が思い浮かびますわ(笑)一年に一度、みんなで集まってライブやってその後忘年会なんて、仲の良い事務所だわ!きっとファン以上に楽しみなのかもしれまてんね(*´∀`*)


ありがとぉぉぉーーーポップジャム!!!
2007年02月08日 (木) | 編集 |
マジっすか!!?

夢じゃないですよねっ!!?

夢じゃない!!そうだ!私は今起きているっ!!


ポップジャム出演決定ぃぃぃー!!!!


ああぁぁぁありがとぉっぉおぉお!!!!


ホント夢のようだっ!!夢じゃないよね!?(再確認)

毎日がんばってお仕事してるから、神様がご褒美を下さったんっすねっ!!!

ハイたんの神様ありがとぉぉぉ(T▽T)!!待ちに待ってましたよ!!

もぉラルクは夏まで会えないと思ってましたよ!それがいきなり来月とはっ!!

超行く気満々ですっ!!常識をぶちやぶって奇跡でハガキを当ててやりますっ!!(笑)

行った際には必ずレポしますね!(ハイたんばっかりですがw)


4時間しか寝てないのに、急な情報で興奮したら具合悪くなってきたので本日はこれにて(爆)



真実はいつも一つ!
2007年02月06日 (火) | 編集 |
最近、短期のバイトでとあるお店で働いているんですけど朝がメッチャ早い!8時30分に出勤してなければならないと言う。ぶっ!大した事ないんじゃんかっ!って感じなんですが、超寝起き悪し、超低血圧なゆきやさんにはかなり地獄です(´Д⊂。朝はなんとか頑張って起きるんですけど、仕事中はメッチャぼーっとしてます。頭の中はお花畑(゚∀゚)~゜そのせいか今日は店長に「○○さん!」と声をかけられた時にビックリして、無意識に「はいよっ!」と勢いよく振り向いてしまいましたorz。言った直後に「はわわっ!ヤバイっ!」と思ったんだけど、なんだか聞えてなかったようなので一安心。危うく「板さんかよ!」って突っ込まれる所でした。チケ代+旅費を稼ぐために、時給につられて行ったんですけどとんでもない所に来てしまった(TдT )ウゥ…とりあえず三月までなので頑張ります!そういえば、前に書いたエルレの先行発売が落選しました。゚(゚´Д`゚)゚。。ちなみにtokuさんもハズレたそうで・・・やっばぁい!取れるだろう~広いし。なんて余裕ぶっこいてたら全然ダメダメでしたよ!エルレちゃんが思った以上に人気が出ていたみたいで、ビックリだわ!この次は一般発売にかけるしかないようで・・・やっぱ生で聞いてみたい!って思う人はたくさんいるんですねぇ。だってかっけぇもん!あーなんかこう、取れると思ってたチケが取れない時ってメッチャ悲しいですね!悲しいというか「( ゚д゚)ポカーン」となりますね。前回ハイたんのソロツアーの時も何箇所も申し込んだにもかかわらず、一公演しか当たらなかった時は、ぽかーんでした。一枠かいっ!って逆に笑えましたけど(笑)今回のラルクも期待がデカイだけに、かなり今から緊張してますね!アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ。あー神様。ラルクに会えますように。ハイたん捕獲できますように・・・なむなむ(逆効果大!)

そういえば、前回の記事でディストクイズがやべぇっ!当たるかも!?と書いたんですけど、今になってすっげー自身がなくなってきました。・゚・(ノД`)・゚・。聞く人聞く人、みんな同じ答えなんですよ!んでオイラと全然違う回答・・・どどどどぼじてぇぇっ!!?コレしかねぇー!と思ったのにぃぃー!と言う事で、当たるかも!ではなく、思いっきり赤っ恥かくかも!と訂正しておきます!はわぁorz。でも「インリン」って書いたもおりますけど。そりゃあきらかに違うと思うけど(笑)オイラの答えはデカデカと発表したいんですけど、とりあえず望みをかけてまだ伏せておきます。正解発表の時になったら、デカデカ発表します!そして笑ってやって下さいっ!はっはっはっ!・・・・_| ̄|○。一応ヒントは「笑顔の素敵なあの人の名前」です。違うかなぁ・・結構自身あったのにぃぃ。でもまぁハズレたらはっちゃんが「hydeist」って手書きのスリッパをくれるそうなので、履きつぶしたいと思います!あ、違うか(爆)

なんでもない事が凄く大切。
2007年02月04日 (日) | 編集 |
本日、「あ、トイレ行きたい」と思ったんですけど立つのがめんどうだったのでそのまま我慢してまちた(ダメ人間)。5分後ぐらいに、そろそろ我慢の限界だからトイレ行こうーと思って立ったら、前にささぁっ!とデカイ影が横切りました。げっ!おかんっΣ(゚Д゚;)

ゆ「ちょぉ待て!まさかトイレ!?」
お「そうだよ。」
ゆ「ダメだよ。今オイラが入ろうとしてんだから!もぉ限界なんだから!」
お「えー今行きたいんだもん。」
ゆ「ちっ。じゃぁ早く出て下さいよ。」

我慢なんかするからぁーとパソコンの向こう側でみんなの声が聞えそうな所―

お「(´゚ c_,゚`)プッ」と笑うおかん。
ゆ「なんやねん。」
「むちゅうで~がんばる君へ~エールを♪♪」(レオパレス?)
と歌いながらムーンウォーク。しかも超笑顔

ゆ「アンタ早く行きなさいよっ(怒)!!」

「ひゃっひゃぁ」と言いながらおかんはトイレに駆け込んで行きました。こんなことが日常茶飯事なゆきやさん家です。・゚・(ノ∀`)・゚・。。また逆もしかり。小言を言われたりすると「オーノー!ワタシニホンゴワカリマセンヨ!センジツフランスカラヤッテキマシタ!」とエセ外人になったりもします。えぇ、ごくごく普通の家庭です。今日も明るく元気に生きております。ハバネロっ(*´∀`*)

相変わらず前置きが長いですわ!お兄様っ!(誰?)全然関係ないんですが、今日は夢にラルクのメンバーが出てきましたYO!特に絡みはなく(残念無念)オイラがラルクが出ているTVを見ているという感じでした。メンバーが出演してたのは、Mステだったんですけど多分新曲の発表でちょうどトークの場面でしたね。「うぉぉ!久々の生ラルク!」ってTVにかじりついてたんですけど、すんげービックリしましたっ!だってハイたんが、ふりふりの白い衣装(上下)を着ているんですよ!そして、さらに頭にはヘッドドレスみたいな白いふわふわの羽根のような飾りをつけていて、さらさらロングの黒髪をアップにしてましたっ!ぬわんじゃあぁぁこのベッピンさんはっΣ(゚Д゚*)!!もぉその可愛さと言ったら半端ないんですよ!もぉ姫です!姫っ!!ラニバの姫よりも、もっと超ベッピンなお姫様だったんですよっぉお!(夢だから!)色々しゃべった後に、タモさんの「じゃスタンバイですー」って声で姫はふわふわと羽根のように軽い足取りで歩いて行きました。おおぉ・・天使がおる・・。歌の紹介では堂ちゃんが「今回の曲は、おとぎ話がテーマになっていて、hydeさんは白雪姫をイメージした衣装を着ていらっしゃるそうですよ☆」って明るい声で言ってました。あの衣装は白雪姫かぁぁぁっ!!!

スノーホワイトプリセンスっ!!!

ハイたんー!あまりに綺麗すぎて夢のようだよ!(夢です)残念ながら曲までは聞けなかったんですけど、あの衣装は凄かったです。なんでこんな夢見たのかなぁ・・と思ったら、最近昔のライブ映像でハイたんがポニーテールで白い上下の衣装を着ていた映像を見たからでした。あの時のハイたんは「神」だったなぁ。今は「可愛さ」の方に磨きがかかってるけど!でも昔の映像とか見ると、なぜか昔の方がハイたん大人っぽいんだよね。今のハイたんがメッチャ幼くみえる(笑)昔のハイたんは「お姉さま!」って感じ!

そういえば、ゆきやさん久々にhydeistクイズに応募しましたよ!なぜかっちゅーと、超ひらめいたんですよ!!最初に問題を見て「うへぇーわかんねぇ。」とか思いながらパソコンいじってたら「あぁっ!!わかった!」ってすげーひらめきました!オイラのひらめきはクイズ番組とか見てると、たまに出てくるんですけど結構当たってます。って事で当たるかもしれません・・・当たったらどうしよう・・・(*´д`*)ドキドキ。はっちゃんに「絶対コレだよ!」ってメールまで送ってしまいました(笑)当たったらカレンダーが・・・オイラの部屋に幻のカレンダーがっ!!なんて目をウルウル輝かせて、ページを見ると「当選者にはスリッパをプレゼント!」の文字がっ!!!うわぁぁぁんっ。゚(゚´Д`゚)゚。まぁいいか。家ではいつも裸足なのでスリッパが来たら愛用しようと思います!って当たらなかったら赤っ恥だわっ!当たりますように当たりますように・・・なむなむ。そういや、クイズですっごい久々にハロウィンホテルに行ったんですけどクイズってこんなにあったんですねっ!!2回目以降からまったく見てませんでしたよ(爆)!だってすんごい難しいんですもん!でもあんなに難しいの正解者が結構いらっしゃるのにビックリ!みんな凄いなぁー!オイラは答えを真面目に考えるよりも、いかに「ウケる」かを真面目に考えて送ってましたよ(あほ)ハイたんが笑ってくれれば何よりです(*´∀`) (その前にスタッフに消されると思うけど)今度はちゃんと真面目に書いたからあたりますように!(願)

[READ MORE...]
鬼は外!天使は内!
2007年02月03日 (土) | 編集 |
先日、弟が社員旅行でハワイに行ってきました。オイラにもお土産を買って来てくれたのだが、買ってきたのはなんと「耳かき」。「Hwaii」と言うロゴが入っていて、さらに頭の先には人間なんだか生物不明の生き物がついているものでした。あれ?確か行く前に「欲しい物があったら書いておいて」と言われたので「アナスイのポーチ」って書いたハズなんですけど、どこで耳かきに変わってしまったんだ!!>おかしいなぁ・・ゆきやさん家で弟は唯一普通の人だと思ってたんだけど・・・でも頂いたモノなので文句も言えず、せっかくなので毎日耳かきに励んでおります。チョリソーっ(*´∀`*)ノ。なんか29日にハイ誕をお祝いしたせいか、自分も年をとった気がしてなりません。だいぶまだ先のハズなんですが。コワイコワイ(;´∀`)全然関係ないですが、最近東京ドームのイベント?か何かのCMで「15thAnniversary」ってデン!と出るCMにビビってます。最初見た時は一瞬ラルクかっ!?と思っちゃいましたよ!ラルクは今年で16周年でしたね。それよりも、Hお兄さんの「てててん天使の羽~てててん天使の羽♪」ってCMはハイたんがやったら絶対可愛いと思う!ふんごい可愛いと思うっ!!っと、そんな事よりもデストローーーイっ!!!見た見た見た!!MEは見たよ!!

なぁんですか!!

あの可愛い子ちゃんはっ!!?


色白、お目目クリクリ、体はぷっくり柔らか、癒しの天使がおるよぉぉおっ!!あぁ!ママン、ついにお迎えがきたよ。だってオイラ天使が見えちゃってるんだよ。変態発言ばっかりしてるから、ついに神の領域にまで達したんだね・・・ピシャァァーン!!うきゃぁぁっ!!ビックリ!今、雷落ちてきたよ!神の祟りかっ!?まぁいいか。それよりもハイたん!あーハイたん!僕らのスイートエンジェルっ!(そろそろ痛くなってきましたね)もぉ最初のフルトンが真っ黒黒すけなのに、ハイたんの白いこと白いことっ!!ちょっと男同士に見えませんよ!美女と野獣・・いや健康男子にしか見えませんっ!普通についでるだけ(なんだろうこれ?)なのに色気ムンムンじゃないですか!そんな所にまで色気出すなんてもぉもぉっ!ばかぁ(爆)最終章だからなんか気合入ってるわねぇ~♪と思って次をクリック!

うわぁおっ(*´∀`*)!!

なんじゃこりゃっ!!これが、各所で「ふんぎゃぁ!」と言われてるヤツかっ!確かにこりゃすげーなぁ。前も新聞だっけ?ライオン頭を被ってたことがありますよね!?とりあえず「かぶっとけ!」って感じなんでしょうか(笑)正面から見えないので、何の生き物なんだろう・・ウサギ?犬?オイラ的には

バニーガールでお願いします。

耳をつけるんだったらバニーは外せないでしょうっ!!オイラはどこかの誰かさんみたいに着ぐるみにはハァハァしないのですが、セクシーアニマルにはハァハァします。ハイたんバニーはそりゃたまらんでしょうっ!!「ハイドですっ!よろしくっ!」(なんだここは!キャバクラかっ!?)って事で今度一式プレゼントBOXに入れたいと思います!きっと無造作に投げ捨てられる事でしょう(DVDより)!大丈夫。捨てて油断している所を寝てる間に着替えさせれば・・(殴)アニスとはホンマに女の子同士にしか見えないですねぇ~!だいたいハイたんの隣に来る人はどんなに顔が綺麗でも男にしか見えないんですけど、アニスはやっぱり顔が可愛いせいか、女の子ですね。女子校ですね。「ハイドちゃん次の授業は体育だよ。」「えー!めんどーい。」ハァハァ・・隠し撮りしたい(爆)しかし、このハイたんの太もも具合がかなりいい感じです。座る事によって普段よりもムチっとなってマニア心をくすぐりますっ(*´Д`*)ハァハァ。飲み会は会社員達の忘年会のようですね。みな紅一点のハイ子にむちゅー!ハイたんの向かいの席+隣の席は毎回くじびきによって決められます(笑)

お次はこりゃぁ・・仙台のですかね!泣く泣く断念したのでめためた嬉しいです!メンバーに囲まれてちょこんと小さいハイたんが何とも言えないぐらい愛しいっす!しかし、なんかこれいつも以上に小さく見えるんですけど気のせいですかね!?いやハイたんはいつも小さいか(笑)小さいなぁ可愛いなぁ。と思ったら、廊下を歩くセクシーエンジェルがっ!!うぉすっげぇー柄っ!レディースなのか体のラインが強調されててなんとも色っぽいんですけどっ!!しかしビックリするぐらい首ながーっ!そして顔が小さいっ!!普通に歩いているだけなのオーラオでまくりですっ!さすがハイたんっ!素敵だわぁ・・・抱っこしたい(何か違う人)ホントこの子は普通にしとっても可愛いわねぇ。愛だけじゃないと思うんだが、ハイドバンドのメンバーがいてもやっぱ一人だけどこか違いますよね!?どこか違う世界の人間のような・・一人発光して見えます(笑)なんか衣装見てる写真とかもそうなんですけど、こう何気ない時にハイたんは何考えてるんでしょうねぇ~?なんか普通の人より2,3歩進んで物事を考えてる。と言ったのはケンちゃんだったかな?でも見ていると、人よりホントずっと後のことまで考えてそうですね。要領が良さそうです!オイラはよく「人に何考えてるわからない」と言われますが、実際何も考えてません!!(どーん!)なので要領はメチャメチャ悪いです!ハイたん助けてっ!(爆)そんなこんなでいつの間にか佳境に入ってるじゃないかっ!うわあぁぁんっ!パパラッキョが終わっちゃうよぉー!オイラの癒しと萌えのオアシスがぁぁーっ(´Д⊂ヽウェェェン。ん?ぶほっ!!こりゃハイディ新聞のじゃないですかっ!!うぉぉー白いっ!ストライプっ!!可愛い可愛いヽ(*゚∀゚*)ノ!芝生にNEKORONDERUよぉぉぉー!!ふんぎゃぁぁー可愛いっ!!

    〃〃∩  _, ,_
    ((⊂⌒(* ゚∀゚) =3 
ハイタンハイタン`ヽ_つ ⊂ノ ハイタンハイタンハイタン

撮影スタッフがものそい近くにて、うらやましい限りです・・・ハイたんリラックスしてるし、無防備だし・・・捕獲のチャンス(爆)うおぉぉーーオイラも撮影に加わりたいぞぉぉぉっ!!ハイたんのためなら、雑草も抜きますっ!!ぬぉぉぉ!!

ぷちぷちぷちぷちぷちぷちぷちっ!!!

ハイたんさん(スタッフなので)!雑草抜き終わりましたっ!!・・・あら?ハイたんがいない・・・あぁっ!!いつの間にか遊んでるっ!(次の写真)まぁ可愛いからいっか(*´∀`*)(とことん甘いのです)こういう子供っぽいところがいいのよねぇー可愛いと思っちゃう要素なのよねぇ・・・次をクリックっ!

ちょちょちょちょちょチョリソォォォーーー!!

ぬわんじゃこりゃっ!ぬわんじゃぁぁっ!!やっべぇーオイラ間違ってエロサイトに飛んじゃったのかな!?だってだって色白セクシーな背中が目の前にあるんだよっ!こりゃ健全なファンサイトじゃないよぉぉっ!!(ティッシュティッシュ!)'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ・・・お兄さんいい体してますなぁ・・へっへっへ(変態)色んな所で、「ピンクのもさもさがいいぃっ!」って言うのを見たんですけど、ゆきやさんはコレに一番萌えてしまいましたよっ!!なんて言ったって、細い腰なのに「むにっ」となったお肉ぅぅぅぅー!!!肉!肉!肉!!決して細すぎない体がたまらんっす!!抱きてぇぇぇー(問題発言)またこんな所見てる人少ないだろうなぁ・・・とか思ってたらYさんが絵にまで描いてて、またもや萌えポイントがかぶってました(笑)男の人であまりにマッチョすぎるのってダメなんですけど、ハイたんの体はいいね!柔らかそうだし、抱き心地良さそうだし、こりゃ食っていいと思うよ!(鼻息)気のせいか、隣のスタッフさんが怪しいお兄さんにしか見えませんっ!ハイたん危なぁぁいっ!逃げて逃げて!

お嬢ちゃん(ポイント)可愛いねぇーいくつ?

さんじゅうはっさぁいー!

キャーーーーーーーーー!!!

そんなハイたんが大好きです(笑)

