俺の屍を越えてゆけ!!
--年--月--日 (--) | 編集 |


ハイ誕を祝う。
2007年01月30日 (火) | 編集 |
本日、やっとエルレのNEWアルバムを聞きました!買わなきゃぁ。とずっと思ってたんですけど、どうも機会がなく買えず。やっと聞いたんですけど・・・ちょっとちょっとカッコ良すぎじゃないっΣ(*゚Д゚*)!?あまりにカッコ良くて鼻血でるかと思いましたYO!!やんべぇー!カッコイイ!かなり好きですよ!!一番好きなのは「Space Sonic」かなぁ。「Marie」もいいなぁ。アルバム聞いてたらますますライブに行きたくなりましたよぉ!生で聞いたらもっとカッコイイんだろうなぁ(鼻血)箱ライブはいっさいチケ取れなかったんですけど、幕張メッセでライブやるそうなので絶対行きたいと思います!アルバムを聞きながら興奮状態で「そうだぁ!通勤中に聞こうー!」と思って、ルンルン気分でMP3に落としたんですけど何も設定してないのに曲順がバラバラになって録音されてしまいましたorz。最初に「Opening」があるんですけど、なぜかOpeningが最後になってるし!どんな終わり方やねん。・゚・(ノ∀`)・゚・。この前も1曲消しただけなのに、10曲ぐらい消えたし・・・反抗期かちら?(違うと思う)充電して機嫌をとりたいと思います。でも、直すのはめんどくさいので、このまま放置しておきます(爆)

それより昨日は本当いい日でしたねぇー!一週間前は雨って予報だったのに、当日は見事に晴れるしっ!普段日付とかまったく気にせず「今日何曜日だっけ?」なんて事もあると言うのに、昨日は色んな所で「1月29日」と言う日付を見るだけでウキウキ気分でしたね(単純。笑)。一応オイラも29日生まれです。6月ですけど!「ハイたんと5ヶ月違いなんだぞ!」って鈴木ちゃんに言ったら「いや、微妙!」って言われましたね(笑)そんなんで、昨日はハイたん誕生日会をしてきましたっ!いやぁ、ホントファンになって初めてですよ!初めて、主役のいない誕生日会というものをやりましたよ!(いや、いたら大変だけど!)あのですねぇ・・ホントねぇ・・・楽しかったよっ!!(笑)小さい時にお誕生日会って凄く楽しかったじゃないですか!?それは仲が良い子じゃなくても、呼ばれたりするとご馳走やらケーキに子供心にワクワクして・・・自分の誕生日じゃないのに凄い楽しくて、昨日はホントにそんな感じでしたね。いい年の大人達が結構いい大人の誕生日を祝うなんて、なんて素敵な日なんでしょうっ!痛いのは承知ですっ!(笑)ちなみに参加したメンバーは、姐さんトクさんはっちゃん鈴木ちゃん・ツーさんぽっさんまーさんのハイバカ8名(オイラ含む)でしたね!あ、途中電話で参加したもいます(笑)参加した皆さんありがとうございましたっ(*´∀`*)ノ

当日は、まず昼間からカラオケでラルクライブ上映会。途中至る所で「奇声」が上がってましたね。なんかどっかの場面でオイラが「はひゃぁー!」って奇声を上げて回りを見たら、みんな反応が今いちでした・・そんなマニアックだったかしら(;・∀・)みな、同じ人物に萌えてるハズなんですけど「萌えドコロ」はみなそれぞれ違いました。「首」だったり「耳」だったり「手」だったり、オイラは「太もも」にくぎづけでしたね(笑)「やっばいっ!!こりゃいい太ももだよっ!!」と鼻息荒く言っても、隣の鈴木は「ふーん」という反応だし!その変わり首にはうるさいのだよこの人は。どこかの場面で「ちょっちょっ!」と反応して「巻き戻して・・・」と言ったのに華麗にスルーされてました(笑)みな、自分の萌えドコロに忙しいのである。だってオイラ、ちょっとトイレに立って帰ってきたら自分のスペースなかったからねっ!いい大人達は、大画面に流れるハイたん翻弄されまくりなのでした(*´д`*)。どうでもいいですが、カラオケBOXなのに最後までマイクが抗菌袋に入れられたままでした。店員さんもビックリですよ(笑)そんな感じで約3時間の上映会を終えて次に向かった先は銀座にあるヴァンパイアカフェ。またコレを選らんだ所がハイドファン丸出しですっげー面白い!初めて行ったんですけど、メチャメチャ凝った作りなってましたね。おどろおどろしい入り口を抜けると床には血液?の真っ赤な床があり、その奥に黒いカーテンに覆われたテーブルがありました。いかにも晩餐!って感じでしたね!もぉ雰囲気とかがいかにも銀座って感じなんですよ!大人の~落ち着いた~人達が来るような・・・(そのわりには隣のテーブルがおじさん達の飲み会だったけどw)その雰囲気にビビって「どうしよう。不適切な発言できないよ」と一人焦っておりました(爆)がしかし、心配したのも束の間。コース料理(めちゃめちゃおいしい!)を食べ初めて30分後ぐらいには、ものそい卑猥な発言ばかりしてましたね(笑)ヴァンパイアカフェなので、なんか演出とかあるのかなぁー・・ドラキュラが出てきて「はっはっはぁー!」(陽気だな)みたいなのあるかなぁと思ったんですけど、そういう演出はなく。デザイン重視で店員さん達も特に普通でしたね。お兄さんメッチャ静かだし!女の子はメイド服みたいなのを着てるんですけど、めっちゃ可愛かったですね!(わしゃオヤジか)そうそう!それで、ノンアルコールで盛り上がってる時にオイラが「股間からホース」ってデッカイ声で(普段からデカイ)発言したら、店員のお兄さんが「えぇ!?」ってビビって振り返ったそうです(;´∀`)そりゃ、コーヒー運んできた時に「オシャレですねぇー!」と言ってもスルーしたくなりますよね!お兄さん、オシャレなカフェ(ってかレストラン?)で不適切な発言をしてすいませんでした(´Д⊂ヽ。なんかあまりにうるさかったのか、発言が卑猥だったせいか、隣のおじさん達もカーテンの隙間から覗いていたそうな・・いや、集まってるのは純粋なハイドファンの乙女達だよっ!主役いないのに誕生日会やっちゃうんだよ!純粋でしょう!(爆)

そんな感じで、散々飲み食いして店を出たのは11時過ぎ。いったい何時間集まってるのだこの人達は(笑)今度DVD BOXが出たら、2泊3日で上映会をやろう!と企画してましたけど、どうなるんだろうww。宴を終えた大人達は、みな良い表情(やらしいとも言う)でしたね。すっげー幸せそうでした。いやでもホント楽しかったですね!ハイたんが生まれてきてくれて本当に良かったと思います。だってあんな豪華なメンバーで貴重な楽しい時間を与えてくれたんだもん!ハイたんに感謝感謝!良い仲間に巡り会えてよかったでつ!もちろんハイたんもね(*´∀`*)明らかに銀座の大人の雰囲気に合わない、犯罪者すれすれな皆(長っ!笑)と歩きながらオイラは

「ハイたんどっかに落ちてないかなぁ。」

と大真面目な顔で言ってました。ノンアルコールです(笑)え?落ちてたらどうしますか!?って??そりゃぁ決まってるじゃないですかっ!

「飼います。」(どーんっ!)

ハイたん改めておめでとうーっ!ちなみに「ハイ誕」は「ハイたん」をひっかけてます。どーでもいいんですけどね(笑)そんな細かいところにも愛があるのですっ!むっはぁー!

ハイ誕!!!!!!!!!!
2007年01月29日 (月) | 編集 |
ハイたん大好きだぁぁぁぁぁっ!!! 


愛は爆発だぁぁぁーーーー!!!


       r⌒ヽ  (⌒⌒)  r⌒ヽ/,
     、、;(⌒ヾ   ((⌒⌒))  /⌒) ),  ,
   、 ヾ (⌒ヽ ド━ l|l l|l ━ン!⌒⌒);;)/. ,
 、\(⌒ゝ;(⌒ヾ         ⌒)/)) .,/ ,,    
((⌒-丶(;;;(⌒ゝ;;(⌒∩*´Д`*)∩ ,⌒⌒);;;;;)))⌒)   
 (;;;;(⌒(⌒;;;(⌒   ヽ    ノ / ))⌒));;;;)-⌒))   
ゞ (⌒⌒=─      (,,つ .ノ    ─=⌒⌒)ノ;;ノ;;;::)
((⌒≡=─  人从;;;;  し' ノ;;;从人─=≡⌒)丿;;丿ノ


ハイたんハイたん、君はどうしてそんなに可愛いの?どうしてそんなにいい子なの?どうしてどうして、そんなにそんなに・・・・・愛しいのぉぉぉーーーっ!!!(叫)愛して愛してやまない!

ハイたん誕生日おめでとっぉおぉっ!!!


38歳 熟した弾ける果実。


どうぞ 召し上がれぇぇぇっ!!

おっしゃぁぁ!食うぞ!!食うぞっ!!うっほうほっ!(爆)今年もまたハイたん生まれてきてくれてありがとうっ!って感謝の気持ちでいっぱいです!いやぁーホントハイたんが生まれてこなければ、今ここにこうして書いてる記事もなかったわけで、そう考えると運命って不思議だな!って感じです。去年のハイ誕はなんて書いたのかしら?と気になってみたらコレ。おぉぉお同じ事書いてるぅぅーーっ!!一年立っても頭の中身がまったく変わってなくてどうしましょう(知るか!)がしかし、ハイたん38歳ですかっ!!なんか凄いな!35歳で「まだまだイケるでしょう!」と言って、36歳になると「なんかリヤルに考えてしまうな」とか思ってたら、ハイたん自らミニスカート(ハロウィン)で登場。そして37歳で「どんどん来い!」ってなり、38歳の今年は

「永遠の17歳です」

って感じです(笑)いや、だってハイたんホント変わらないんだもん!むしろ若返ってるしっ!!昔は、ちょっとは不安があったんですよ。人間老いには勝てないし、ハイたんを冷凍保存したいっ!とかまで言ってたんですけど(純粋だったのよw)なんかもぉ今は年を重ねても全然オッケィになりましたね。だってハイたんどんどん素敵になるじゃないですかっ!人間的にも音楽的にもどんどん成長していってるし、良い年のとり方をしてると思うんですよ!って20そこらの小娘が言える事じゃないんですけど(笑)年をとるって言うのは悪い事じゃないんだなぁと思いました。オイラもそんな風に年をとれたらいいんですけど、今だに20歳に見られる(すっぴんでは高校生)って事は全然成長してないんだろうなorz。

せっかくハイ誕なので、ハイたんの年についてのエピソードでも・・・長いですけど(笑)そうですねぇ、ハイたんの誕生日を知ったのは結構前だったと思います。復活前か復活直後ぐらいには知ってたと思うんですよねぇ・・・誰に聞いたんだかどこからともなく聞いたような・・でも最初に「I’s」の質問コーナーでハイたんが「山羊座」と書いてあって、ずっとそれを信じてた時期がありました(笑)だから12月か1月生まれだなぁ・・と思ってたんですけど、後から「どうもありゃ冗談らしい。」と聞いて「なにぃいぃ!?」ってなった記憶があります。すっかり騙されてましたね。その後本物の誕生日(笑)を聞いたんですけど、生まれた年まではわからなかったんですよ!見た目はどうみても25~26歳ぐらい(97年ぐらい)だよなぁ・・でもTV出演やインタビューで「結構いってるんです。」と話していたので、ますます混乱してました。その時からすでに「35歳らしい」という噂はありましたね(笑)だってハイたん含めメンバーは本当に年齢不詳なんですもん!若くも見えるし大人にも見えるし!そんな感じで、年がわからなくても気にしなくなっていた時に「虹」を出した頃のインタビューで、ハイたんが「富士山を登った」と言う話をしてたんですけどその時に「20代の大きな思い出に」って言ってたんです。それでやっと、長年の謎?がとけましたね(笑)でもそん時は26歳ぐらいだろうと思っていたので、多少ショックはありましたね!中学生だったので「30」と言うのはおっさんのイメージが強かったです(;^ω^)あぁそうだっ!確かその雑誌の直後にTV(多分ワイドショー)で「hyde(33)」って、なってていったいどれが本当なんだぁ!って混乱してましたね(笑)何年かして、ハイたん自ら言ってくれるとは(ロッキンオンより)思ってなかったです。昔は散々気になってましたけど、今はもぉ全然なんとも思わないですね!年を意識した事ないし。白髪発見☆とか言ってるし(爆)だって、38歳になってもこれからもずっとオイラはハイたんを「可愛い!!」と思うし、それはこの先も変わる事ないです!だってハイたん可愛いんですよぉっぉおーー!!!どうしてそんなに可愛いんだよぉぉ!

昨日はっちゃんに「ハイたんをカッコイイと思った事はないなぁ」と話したら「え!?うっそ!?」ってビックリされたので、ちょっと焦って「え?カッコイイと思った事ないよねぇ!?」って鈴木ちゃんに同意を求めたら「ない。」って即答で帰ってきたので良かったです(笑)オイラにとっては、昔も今も変わらずにハイたんは可愛いですっ!!曲とか歌ではカッコイイ!と思うんですけど、男らしくカッコイイ!と思った事はないですねぇ・・素敵!とかはあるけど、どうも「可愛い」にいってしまう・・・そりは昔から変わらないですね(^^;。ホントハイたんに出会えてよかった!生まれてきてくれて、ありがとうっ!!これからも、素敵な音楽をたくさん作って、誰よりも輝く歌を歌って、世界中がメロメロになる可愛さで、永遠の17歳でいて下さい(*´∀`*)!!

今日は、ハイたんファンになって11年目。初めてハイ誕生日をしてきます!


ごくごく普通の家族風景。
2007年01月26日 (金) | 編集 |
本日、夕食後にふとTVをつけたらMステがやっていました。おぉ久々に見たなぁーラルクでないと見ないんだよねぇ。とか思ってら、おおおお岡田君っ!!!ムヒャ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!か、かっこいぃい!!久々に見た岡田君はメチャメチャカッコ良かったです!目が!目がいいんですよ!この方は!デッカイ目大好き!最近、携帯の「送信中」の画面を岡田君の画像に変えたんですけど(通常画面はハイたんでし!)それがあまりにカッコ良すぎてメールを送信する度にメロメロ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・(いたたた)もし電車で携帯画面をニヤニヤしながら見ている怪しい女がいたら、ゆきやさんなので警察に通報せずにそっと見守ってやって下さい(爆)岡田君のカッコ良さにメロメロになりつつ、番組を見ていたら音楽ニュース?か何かのコーナーで「吉○晃司の等身大フィギュア」(超リアル)がベストアルバムを買った一名にプレゼントされるというのをやっていました。
そん時のおかんとの会話。

以下 ゆきやさん→ゆ。おかん→お。

ゆ「うわっ!すげぇー超リアルっ!!」
お「リアルすぎて怖い。」
ゆ「いやでも、これファンだったら嬉しいんじゃない?」
お「だろうね・・たとえばハイドとかだったら・・」
ゆ「おぉぉ!!いいぃい!!それいい!ハイたんの等身大フィギュアが欲しい!」
お「やめてよー邪魔(家の中で)になるじゃん。」
ゆ「なに言ってるの?ハイたんだよ?


等身大ハイたんが邪魔になるわけないじゃん


お「あ。そっか。」

おかん数秒で納得(笑)

そう人生うまく行くわけない!
2007年01月24日 (水) | 編集 |
昨日、おかんと銭湯に行きました。まぁ近所なので、お風呂帰りだし。オイラはスッピンにメガネ、しかも髪を中途半端にしか乾かさずボッサボッサ!さらに超手抜きで、知ってる人がみたら「誰!?」って言うぐらい小汚い格好をしていました。お風呂帰りに「せっかくなので、ご飯でも食べて帰るかぁ!」って事で、近くのお店を探すと、見たことないイタリアンのお店を発見。おぉ!ここいいじゃんっ!って思って店の中を覗いてみると、そこには超イケメン(玉木宏風)のお兄さん(店員)がっ!!その瞬間、入ろうとその気になってたおかんの手をつかんで一目散に逃げました。・゚・(ノ∀`)・゚・。人は見た目が9割だそうです。アーメン・ソーメ・恵方巻き丸かじり(*´∀`*)ノ。この次は気合入れて行きたいと思います(爆)全然関係ないですが、ミスチルの新曲がヤバイです。カッコ良すぎです。久々にミスチルカッコイイと思いました。「どろろ」の主題歌なので聞く機会は多いかもしれません!桜井さんのねっとりした歌声はこういう曲が似合いますねぇー!ぜひ!オススメです!

それよりも、ハイたんーっ!!また!?またかっ!!またなのよっ!!

見れなかったぁぁぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

トクさんから籠ピカメールをもらったんですが、オイラはその時バイトの休憩中でした(涙)その日はよりによって夜9時まで仕事だし!なんかもぉここまで見れないと、逆に面白くなってきましたね。どこまで見れないか記録を伸ばしたくなりました(笑)そして、「入会10年目なんですけど、まだ一度もカメラを見た事ないですっ!きゃはっ!(痛さ全開!)」とBBSにカキコするのが夢です(爆)友人に「可愛いと面白いとどっちが言われて嬉しいかなぁ。」と言う言葉に「面白いでしょう!」と速攻で答えてしまうゆきやさんは、根っからのお笑い人間なのですた。きゃはっ(*´∀`*)(あほ)。籠ピカメール貰ってから、色々とどうやったらバイト先を抜けられるか・・・「家族がクイズ番組に出るんで帰ります!」とか言ったらどうかとか悶々と考えてたんですけど、結局帰ったのは9時半でしたね。もぉさすがにハイたんはいないだろうなぁ~なんか足跡残してるのかなぁ?と思って帰って速攻デストに行くと・・・

籠が光っとるじゃないかっ!!

ビックリしました!なんせ「籠ピカ」メール頂いた時は確か5時ぐらい?それから約5時間後にも関わらず、今だに籠はピカピカと光ってました!うきゃぁぁぁっ!ハイたんハイたんっ!!バウバウっ!あぉぉぉーんっ!!(ハウス!ハウス!)はっ!もしかして今行ったら繋がったりしちゃうんじゃないの!?(記録はどうした)やっべぇやっべぇ!早く行かなきゃ!!急いで「PaParazzi」へ!むわぁー!すっげー重いぞ!早く早く!おっ!?・・・・むっ∑(゜∀゜)!パパラッチ更新しとるっ!!その瞬間webカメラの存在をすっかり忘れて、写真に見入ってしまいましたよ!!むきゃぁ!フリースハイたん!と思ったら髭かいー!オフショットなので仕方ないか(;´∀`)がしかし、見てたらものそい美人な一枚があったので大出血・・いや大興奮でしたよ!!カレー・・麻婆豆腐?なんかよくわかんないけど、この角度美人すぎるーー!!!鼻がたけっ!鼻筋整いすぎでしょう!う、うなじ・・ハァハァ・・うっ(*´Д`*)。あぁーもぉ!いっぱい食べなさいっ!おかんがよそって上げるからっ!大きくなりなさいね!(爆)オフショットのメンバー達はやっぱりバンドマンより会社員でしたね。そして上司は仁ちゃんでした。仁ちゃんってば、ハイたんにとことん甘そう(笑)あ、それは全員かな。「あ、仕事やってなかったぁ」「いいよ!僕がやっておくから!」って感じでwwこんな可愛い子ちゃんがいると、そりゃ甘やかしたくなりますわっ!女のメンバーいなくても、いやいるよりも、全然大大満足でしょう!!あーハイたんは、オフショットでも可愛いなぁ・・・外人に紛れても全然違和感ないし!・・・そういえば、なんかオイラ忘れてる気がするんだけど・・はっ!!カ・メ・ラ!!がしかし、クリックした時すでに遅しっ!とっくにカメラは終わってましたね。また見れない記録が伸びてしまいましたよ(ノД`)シクシク。まぁしょうがないか!ハイたんまだいるようだし、風呂でも入って来ようー!

30分後。

ホッカホッカ。ハイたんただいまぁぁぁっ!(バカ)・・・あれΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)??


真っ暗。


勇者は話しかけた。

返事がない。ただののようだ。



゜ ゜
( Д  )



またこのパターンか・・・・_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○




僕とハイたんと時々、鹿。
2007年01月21日 (日) | 編集 |
ホラッチョっ!!あひゃぁーだいぶ日付が開いてしまいまちた!更新できないにもかかわらず遊びに来ている、僕の子猫ちゃん達ありがとうございますっ!!ゆきやさんは、ここ最近忙しすぎてハイたんハイたん♪と歌うヒマもなかったとですよっ!(爆)短期の仕事やら結婚式の準備(notゆきやさん)でバタバタしておりました。そのおかげで正月太りがすっかり減りましたよ(;´∀`)がしかしっ!やっとお休みなのでガンガン更新したいと思いますっ!ハイたん!あぁもぉっハイたんっ(*´∀`*) !!やっぱり「ハイたん」と言わないとオイラの1日は始まらないですよっ!!(昼に起きたくせに)早くライブに行きたいですねぇー!春が遠い遠いっ!ホント仕事つらい日も「いやいや、チケ代を稼がなきゃ!」って自分に渇!を入れながらやってます(笑)でも、そうすると欲しい物があっても我慢?忘れる事ができるから凄いですね。おかげでバーゲンにも行かず、だいぶ無駄な物を買わなくなりました(笑)

すっかり遅れましたが、今更パパラッチの感想です!

ぬぉおぉおぉぉぉーーどどど道明寺っ!!!(意味なし)

以前見た時はこっそりしか見れなかったので、改めてじっくり見たんですけどヤバイねっ!!ハイたんの可愛いこと可愛いこと可愛いこと(エンドレス)可愛すぎるし、むちゃむちゃ若くないですかっ!!?(爆)おかしぃい。今月でハイたんまた一つ大人になるのに、それを感じないこの若さはなんですかっ!!フレッシュすぎるっ!!最近冬の乾燥のせいで、肌がすっかりガサガサしているゆきやさんはすっかり負けてますよっ!!なにこのピチピチすぎる白肌はぁぁぁっ!!って思ったら、桜が咲いてる写真が・・・あぁっ!そういえばこれ去年の春じゃねぃかっ!!なんか、すっかり最近な気がしてました(゚Д゚ )アラヤダ!!ソロがもぉ一年近くも前ですか!早いなぁ。しかしハイたんは可愛いなぁ(しつこい)最初の隣のフルトンとの身長差に萌えですよ(さらりと言う人)と思ったら次のはなんですかっ!!全員で写ってるんですけど、これ・・バンドのメンバーに見えないっ!!唯一バンドマンに見えるのはHIROKIぐらいじゃないかっ(笑)!?なんか大学か何かのサークルの集まりで旅行した時に、記念に撮った一枚。そして紅一点のハイたん!にしか見えませんっ!(腐)だってハイたん乙女すぎるでしょぉぉっ!!可愛いぃぃっ!!(ジタバタ)なんかマフラーの巻き方オシャレなんだか変なんだかわからないで愛しいし。カメラの前でこんなポーズして似合っちゃうのがうらやましすぎるよ。オイラがやったら間違いなく、だらしく口開けてるよ。とか言われそうだもん(涙)やっぱさすがハイたんだわ(感心)その後もひたすら乙女なハイたんが、続きます。サークルメンバー(いつから!?)はさりげなく、ハイたんをナンパな男の手から守っています(フィルター入ってます)。みんな黒を着ているのに、KAZさんが明るい色を着ているのがなんか面白いです(笑)KAZさんも若いな!次の写真は・・おぉっ!!これはぁっ!DVDで撮る場面をやってて、写真集に入るのかなぁ・・と思ったけどなかったのでお蔵入りか!?と思ってたんですけど、ここでキタのか!いやぁー可愛いっ!メイキングで、皆が寝転び始めてハイたんが、バタバタしながら寝転ぶ姿が可愛かったですねぇ!なんか凄いメンバーも楽しそうだし、カメラマンさんとの信頼関係も強いんだなぁ。

その後も乙女なハイたんは・・・桜と美人。なんて良い光景なんだ!こう見るとハイたんやっぱり大人で落ち着いてるのね。と思ったら次はまた、はしゃぐハイたんっ!!!うぉぉぉいっ!!か、可愛いじゃねぃか!ちくしょう!(笑)やっぱりバンドに見えないよ。サークルでしょう。それか社員旅行(どんな会社やねん!)ハイたんホント楽しそうだな。楽しそうなハイたんを見ると嬉しくなりますね。んぉぉっぉっ!!これまたアップだなっ!!手首が細い・・白いっ!つい血管に見入ってしまいました(変態)髪の毛がさらさらぁーかと思いきや、湿気があるのか猫っ毛です。もさもさしてる。かわゆい・・・はっ!!今5分ぐらい止まってたっ!あかんあかん。進まなければっ!その後はボーダーハイたんですかっ!!いいなぁこりゃっ!なんか飲み会とかで、皆が盛り上がってるのをじーっと見て一緒に笑いそうだな。そして、たまにもの凄い発言をして皆を笑かすような感じに見えます(笑)これまた飲み会の写真。しかしよく飲むな。この会社員達は(違)どうでもいいですが、ハイたんの着ている物がすべてレディースなのは周知の事実ですかね(爆)その次は、おぉ。仁ちゃんまでっ!子供2人がおります。ハイたんどっかでハマってるって話していたような気がする(あいまい)。ポチッ。っと。こりゃ「えんむすび」ハイたんじゃないですかっ!!姐さんも書いていたんですけど、真剣ですねぇ。何をそんなに・・ってか、腕の位置が高くないかっ!?(笑)オイラもお正月にお参りに行きましたが、隣の仁ちゃんぐらいの高さでした。なんかこれ、家族でお参りに行って「ハイドもお願いするー」ってパパの真似してやったお子様にしか見えないんですけどっww!!隣にはお父さん(仁ちゃん)その隣は親戚のお兄ちゃん(フルトン)ハイたん良かったね。大きくなるといいね(違うだろ!)その後は、もふもふ白いハイたんが続き・・・このパーカー?ジャケット?可愛いですよねぇ。メチャメチャ似合ってる!って前にも言った気がしますが。ハイたんはやっぱり白が似合うなぁ~可愛いなぁ・・次をクリック。


(  Д ) ゚ ゚


はははははハイたんっ!!乳が・・・乳が・・乳がでとりますがなっ!!!(ダイレクト)黒々しいタンクトップから、こっそり見える白い素肌が・・・・フォーーーっ!!ハイたんが色っぽすぎるせいか、鹿が・・・鹿の目がエロく見えてしまうんですけど、気のせいじゃないですよね!?

へっへっへ。姉さん(ポイント)いい乳してますなぁ~って・・・


獣姦っ!!!?

ジャッジャッジャァァーンっ!!(火サス)

奈良公園で鹿の暴走 白い素肌に毛皮が舞うっ!?(タイトル?)

ハイたん危ないーっ!!(お前が一番危ないわ)鹿の様子が尋常じゃないので、慌てて警察に電話をするHIROKI。「もしもし!警察ですか!?人が・・人が鹿に襲われそうなんですっ!え?暴走ですか?違いますっ!犯されそうなんです!誰か助けて下さいぃっ!!」(HIROKIめっちゃ笑ってるがな!)いやぁあぁぁーハイたんっ!!え?なに?餌を上げるだけ?ハイたんの手元?あっ!!ホントだ!餌持ってるっ!!なぁんだー鹿はそれで笑ってるんですね(しかもカメラ目線)もぉ早く言って下さいよぉ(爆)鹿にもモテモテなハイたんで妄想が止まりませんでしたよ(爆)さらに惜し気もなく白肌をさらすハイたんが続きますね。そんな柔肌をさらすなんて!ゆきやさんは心配でたまりませんっ!よくうちのおばぁちゃんが肌を出していると「あんたっ!そんなに肌出してぇー後ろから襲われるよ!」っていつも心配してるんですけど、なぜかそれを思い出しました(笑)ハイたんいいなぁ~荊の冠もめためた似合っておりますなぁ。ハイだけだよなぁこれが似合うのは。その後のメンバー写真では、なんかめずらしい服装してなかったですか?Tシャツっぽいシャツ?の下にはベージュのだぼっとしたパンツなのか・・え!?ハイたんがこんな格好を!?ってちょっとビックリしちゃいました。格好だけだとGLAYのTERUさんに見えてしまいました(笑)その次は何かしらぁ?クリック♪・・・( ゚Д゚)・∵. グハッ!!せ、背中ぁぁっ!!かわいぃぃいーー!!なんて無防備な後姿ですかっ!!後姿まで愛らしいのかこの人はっ!!ちょっと猫背な所がたまらんですよっ!ものそい撫でたいと思いましたね(爆)

あぁやっぱり白いフリースか?いいわねぇ。似合うわねぇ。と思ってたらΣ(゚Д゚)アラマッ!脱いじゃった!白い服を脱いでも尚、白い素肌が!(官能小説か?)フリースは無造作に置かれてますねw。はしゃぐ仲間達をひっそり見守るハイたんが可愛すぎです。きっとまざりたいんじゃないかな(笑)全員そろうとやっぱり一人白いです。華奢です。小さいです(爆)海と美人。いいっすねぇぇー!!なんて美しいコラボでしょうっ!(立ってるだけだし)後ろから「どんっ」って押すフリをして、困るハイたんが見たくなりました(笑)その後は、社員旅行を楽しむ会社員達の姿が(それにしか見えん)。メンバーが会社員だとすると、ハイ子がOLだとしてやっぱり仁ちゃんが部長ですかね(笑)KAZさんは、マイペースだけど仕事が早そう(妄想は広がるばかり)。いいねぇ楽しそうで(お前がな)。全員そろってるところを見ると、ハイたんが色白いのもわかりますが、いかに首が長いかわかりますね!最後はもぉーなんじゃこりゃっ!って感じですよね(笑)こんな顔でも可愛いです(*´∀`*)こんな可愛い子に攻められたら全然オッケィでしょう!来週も楽しみだわぁーっ!ってもうすぐやん!

早水にゃんこからバトン頂きました。ありがとぉー!しばし待たれよ!

今週、彼女が暴走します。
2007年01月17日 (水) | 編集 |
昨日、友人(notラルクファン)が我が家に泊まりに来てました。ハイたんだらけのオイラの部屋を見て軽く引いてましたね。痛いのは自覚しております(;´∀`)。ご飯を食べて、お酒を飲みながらまったり。んじゃそろそろ寝るかぁーと言って電気を消してお互い床についてました。何やら布団が暖かいし、お酒も入ってるし、こりゃ良い感じに寝れるわぁ~と思ってたら・・

PaParazzi更新!!!

の情報がっ!!!んなななななっ!!!その時、ワタクシは激しく焦りました。友人には「おやすみぃ」と言ったばかりだし!さっきハイディの部屋を見て引かれたばかりだしっ!もっそり起き出して「どこ行くの?」と問われ「いや・・ハイたんのHPが更新してるらしい・・」と言って激しく冷たい目をされたらどうしようっ!(ハイたん好きを否定されると凄い悲しい!)「トイレに・・」と言って数時間(そんなに見るのか)帰ってこなかったらあきらかに「うんこ」あ、いや「う○こ」(おせぇよ!)とか思われるし・・・友人か!ハイディか!?・・・・いや、待てよ。明日の朝、友人より早く起きて見ればいいか。うん、そうだよ。ハイたんが光臨してるんじゃないしな(光臨してても起きんだろうが)大丈夫よ。ハイたんは逃げないよ!うん!じゃ寝よう!・・・・・でもどんな写真なのかな・・・・気になる・・・ものそい想像もしない写真とかあったらどうしよう・・・M字開脚とかあったらどうしよう(どうするんだよ)・・・・実は楽屋でもの凄いコスプレしてたらどうしよう・・・ブームにちなんでメイドとか(マジかよ!)・・・気になる・・・・いや。我慢だ。明日明日・・・・

我慢できるわけないだろぉぉぉぉぉっ!!


(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア/

ぬぉっぉぉおっ!!無意味に布団をゴロゴロしている時に幸運のメロディがっ!!オイラの倍は酒を飲んだ友人が「おやすみぃ」と言って約5分で、すっかり熟睡してめっちゃイビキをかいていました(笑)な、ナイスーーー!!部屋を飛び出して、急いでパソコンのスイッチを入れたんですけどまた中々立ち上がらないっ!パソコンはリビングにあるので、超寒いし!早く早く!!って言いながら待ちに待ちました。やっとパソコンが立ち上がったので、急いでデストへっ!寒さに震えながら「は、ハイたん!」と、オイラの目に飛び込んでキタのは・・・

_  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡


乳のパラダイス銀河や~(彦麻呂風)

ぬぉぉぉぉーー乳祭り再びいっぃいぃっ!!!ここ2,3日忙しくて更新できなかったんですけど、なぜかアクセスが多い・・なぜだろう?と思ってたら「パパラッジ」が更新してたんですね。「ゆきやさん乳祭りは!?」と気になったのでしょうか。えぇ乳祭りしまくりですよぉお!!一つ一つ感想を書きたいのですが、今は時間がないので近々濃い感想を書きたいと思います!!

とりあえず見た時は、すでに夜遅いので電気はつけられず。パソコンの画面のみがチカチカと光る中、ハイディの写真をクリックする度「おぉっ。」「おぉっ・・やらしぃ。」「ちょっと!もぉっ!」と、友人に聞えないように独り言する自分は「奥さんに隠れて、夜中にエロサイトを見てハァハァ興奮している疲れたサラリーマン(欲求不満)」にしか見えなかったですっ!!!(爆)ハイたんなんであんなにエロカワなのっ!!?んもぉぉーーー愛が止まらないよっ!!!(走)コメントありがとうございます!返信しばしお待ちをぉ~!

*メールフォームにてご指摘ありがとうございました。
考えずに書いたもので本気で間違えましたね。ちなみにそれ以前は間違ってないので勘違いじゃないです!一応名誉のために言っておきます(笑)英語表記にしたので大丈夫かと。本気の勘違いも時にあるので、引かずに笑って頂けると嬉しいですね(笑)

LOVE IS BEAUTIFUL!
2007年01月13日 (土) | 編集 |
本日、お昼にパンを買ったのですが食べきれなかったので、袋に入れてカバンの中に入れて取っておきました。夜にトイレで手を洗ってタオルを取ろうとカバンを除くと・・・

Σ(゚Д゚;)アラマッ!!


パンが生で入ってるんですけどっ!!袋に入れておいたパンが飛び出してましたorz。あまりにボロボロになって、カバン中粉々になっていたので捨てようとしたらおかんが食べちゃいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。パンの食べ残しは危険ですねっ!マカデミアンマカデミアン♪マカデミアン♪ファック(*´∀`*) !!(おい)さてさて、全然関係ないですが今日はゆきやさん浮気してきました。ごめんよ!ハイたん!おわびに今夜は寝かせないからっ!きゃっほぉ!(爆)え?どこに行ってたかですか!?それはですねぇー久しぶりにGLAYのLIVEに行ってまいりました!GLAYのライブは2年ぶりくらいですかねぇ?久々でしたねぇー!GLAYは相変わらずだったなぁ。TERUのMCも昔と変わらず。相変わらずおバカな発言もしてたし(笑)年数がたっても変わらない姿がファンは嬉しいのかな!と思いました。LIVEも楽しかったので満足!

97年頃にラルクもファンだったんですけど、実はGLAYファンでもありました!同じくらい好きでおっかけしてましたねぇー!ラルクよりGLAYの方が先に好きになったしなぁ・・なつかしい。その時は、色々ありまして悩んでいたと言うか落ち込んでいた時期が長くあって、その時にGLAYの曲を聴いて元気付けられた思い出があります。ちなみに、JIROちゃんからHISASHIファンに流れました。何故かと言うと「口唇」のPVでHISASHIが惜し気もなく?短パンで太ももをさらす。姿を見て足に惚れました(笑)そんなわけで、GLAY兼ラルクファンでしたね!今ではラルク一本なんですが。でも当時はあんまり少なくて、絶対どっちか!って感じになってた気がします・・・ラルクファンもGLAYファンも仲が悪いイメージがありましたね。だからGLAYファンの友達にはラルクが好き。とは言えなかったし!その逆もありましたね!でもいつの間にか・・だんだん。番組とかで共演するようになってからかな?それからどっちも好きーって言う人が増えましたね!がしかし、TAKUROとハイたんが仲良くなるとは想像もつかなかったけど・・あの2人が並んだ時の身長差が気になる(笑)アンコール待ちの時に、後ろが男の子2人組みだったんですけど「・・ラルク」って声が聞えてきて「ん!?今ラルクって言った!?」と思ってさりげなく寄りかかって会話を聞くと、どうやら友達がラルクライブに行ったらしく「凄かったらしいー!」「へぇーいいなぁ。俺もラルク行きたい!」って話してて「あぁーもぉ来なさい来なさい!ドンと来なさい!」(お前は関係者かっ!)ってなぜか鼻高々になりました。こんな場所で「ラルク」の言葉が聞けるとは思ってなかったので(しかも男)なんか嬉しかったですね!

ライブ終わって電車に乗るとどこを見てもGLAYファンばかり!みんなライブの話で盛り上がってるのねぇーと思って前に座ってる人を見ると、手になにか持ってます。「あれ?どこかで見た事あるぞ?」( ゚д゚)ハッ!!ラニバのチケットじゃんっ!!そうですそうです。多分GLAYファンと思われる彼女が手にしていたのは、まぎれもなくイチゴ。蟻が10匹に苺ちゃん。うぉぉぉーこんな所でもラルクっ!!オイラは本当にGLAYライブに行ったのか!?夢だったのか!?いやいや、確かにGLAYでした・・ふぅふぅ。でもやっぱりライブはいいですねぇー!ますますラルクに行きたくなりましたよ!あーハイたんは今いずこぉー!欲求不満だわ(爆)

メールフォームお返事
[READ MORE...]
エライ物に萌えてしまった!
2007年01月11日 (木) | 編集 |
本日、TV番組で「パンダの赤ちゃん」の特集をしていて、超メロメロでした!かぁぁわぃぃ(*´Д`*) !TVを見ながら絶対無理なんだけど「パンダが飼いたい!」と思いましたね!もぉ家にいたら一緒に遊びたい!超甘やかしたいですね!パンダの赤ちゃんなんだけど、ほとんど人間の赤ちゃんと変わらない感じでしたね。ミルク飲ませたり、歩かせたり、寝かしつけたり・・・パンダの赤ちゃんはずんぐりむっくりでしたねぇ。ぽてぽてと動く仕草。タレ目で大きい目。あれぇ?どっかで見た事あるんだよなぁ・・・ちょっとマイクスタンドを置いてみようかな。あぁぁぁっ!!ハイたんだぁぁっ(*´∀`*) !!パンダ=ハイたんに見えちゃいましたよ!!(愛ゆえ)ハイたんもパンダ大好きですよねぇ。前にデストでのチャットログを見せてもらった事があるんですけど、そこで女の子が「動物園行って来ました!」って書いたら、ハイたんが「え!?ホント?パンダいた?」(確かこんな感じ)「でっかいゴリラがいました!」「ゴリラはいいや。パンダ見たい」って感じで書いてあったんですよ!それ見てすんげぇー可愛い!!と思っちゃいました(笑)あぁぁぁっ!!そうだっ!ハイたんが赤ちゃんパンダを抱っこしてる所が見たいぃぃー!!!いやだ!それすっげー可愛いぞ!!白と黒のモフモフしたパンダを抱えるハイたん。たっはぁぁー(*゚∀゚*)きっとあまりに可愛すぎちゃって、世界各国で放送されてそれを見た中国大統領が「ワォ!シンジラレマセーン!!」ってビックリして「中国旅行案内」パンフレットの表紙に使われて、それを見た世界中の人々が中国に押し寄せて「パンダ募金」が作られて、パンダが今以上に幸せな環境で暮らせるっちゅーのはどうでしょうっ!!(壮大なロマン)ツッコミ所ありすぎちゃってどこから突っ込んでいいんだかわかんないねこれっ!(爆)そんなわけで、急に本物のパンダさんが見たくなっちゃいました。上野動物園に行こうかな・・・。でもすげー前に「パンダを見に行こう!!」って昔付き合ってた人と思いついて、次の日に上野動物園に行ったら「パンダの○○ちゃんは、中国にお見合い中です。温かく応援してあげて下さいね☆」って張り紙がしてありましたorz。ちーん。

ハイたん100質です!明日とか言いつつ時間が開いてしまった!
「明日」とかもう言わないようにしよう(笑)

36.歌ってるときと話してるとき、ギャップ感じる?
そりゃぁもぉ!!感じまくりですね!まぁ今は、年月がたって慣れてるので感じないですが。最初は感じまくりでしたね!オイラは最初歌ってる所しか見てなくて、ラルクがTV出演してる所もあまり見れなかったのでハイたんがしゃべってる所を見る機会がなかったんですよね!んで、確か最初に見たのがMステだったと思うんですけど「は!?こんなのんびりしたしゃべり方なの!?」ってのが第一声です(笑)初めて「下ネタ」聞いた時も目玉落ちるぐらいビックリしましたねww。機会があればそのうち!

37.LIVEには行く?インパクトの強かったLIVEは?理由は?
行きまくりラクリマクリスティですよぉー!
インパクトかぁ・・思い出深いのはやっぱり復活ライブなんだけど。最近ではやっぱり「ラニバ」が一番かなぁ。もぉ記憶は薄れてしまってるけど、一生思い出になるライブでしたね。最初から最後まであんなに楽しかったライブはないです。理由は、楽しかったから!

38.hydeさんのホイッスルGETしたことある?
これはぁーホント今でも覚えてるんですけど「REAL LIVE」での1日目!!この日はケンちゃん側花道の6列目か8列目だったと思うんですけど・・Blurry~でハイたんが来たんですよ!もぉオイラは大興奮!うきゃぁぁー!と飛んでたら、ハイたんが「ポイッ」ってホイッスルを投げたんですよ!それが丁度オイラのいる位置の方に飛んで来たんですよ!おぉぉい!!キター!!と思ったら1列前の女の子が見事にキャッチしてしまいました(つд⊂)。あれが一番近かった。

39.hydeさんの投げたペットボトルは?
ねぃっ!そんなんあったら、とっくにアップしてるさ!水は浴びた事あるけどね(笑)

40.その他LIVEでGETした戦利品あったら教えて。
あるかぁぁー!友達がピック取ったりバナナ取ったりしてますが、オイラはありません!なぜならライブ最後は号泣してるからステージを見てないのであります!!(自慢じゃねぇー)


ヒミツの萌園。
2007年01月09日 (火) | 編集 |
本日、寝てたらうちのにゃんこが「んみゃぁー!(起きろ!飯食わせろ!)」ってふんごい鳴いてベットの回りをウロウロ。でもものそい眠かったのでずっと聞えないフリとかしてたんですけど、それがムカついたのかさらに「にゃーにゃー」攻撃。それでも無視。ついにブチ切れたのか「んにゃぁ!」って強引にベットに乗っかり、そのままオイラの腹にダイブっ!!( ゚Д゚)・∵. グハッ!!。体重約7.5㎏。しかも最近太り気味という重力が一気に乗っかってきたもんで、寝ながら逝くかと思いました。ラン、ラァララランランラァ~ラン、ラァラララ~。ナウシカぁ~ナウシカぁ~やめてぇこないでぇ!ってトリップしてる場合じゃないよ!!あ。ちなみに猫にはちゃんと起きてご飯を上げました!以上!そ、それより!

ハイたぁぁぁんっ(*´∀`*) !!!

見た見た見ましたよっ!!!デ♪デ♪デストちゃん♪可愛い可愛いあの子の素顔をいつも見せてくれる~うぅーそれはデストぉーデストぉー!みんなの味方だよ!(間奏)うぅーデストローイ!!はい!と言うわけでね!あまりの嬉しさについ歌っちゃいましたYO!いやっほぉぉーい!(飛)しかしビックリですよ!昨日簡潔に言うと「ハイたんがしばらく出ないので寂しい」って記事を書いたばっかりだったので、このタイミングの良さはなんですかっ!?あまりにタイミング良すぎなのでやっぱり関係者見てるんじゃないか・・・いや!それよりもハイたん本人がっ!?(ありえないありえない)やっばい!ハイたん見てるならもうちょっと知的な内容にしなければっ!!えーごほんごほんっ。本日は皆様お忙しい中お集まり頂き・・・ってスピーチじゃんっ!!えーハイたん見てるわけないので普通に戻します(爆)という事でデスト見ましたよぉ!!えぇぇもぉ!可愛かったですねぇー(*´∀`*)デヘヘ。だいぶ前の写真なハズなのに、妙にリアルタイムに見えてしまいましたよ!ピーンって立ってるハズなのにちょこんと小さい所とか(あ、DGのパンツはいてる!)白くて細いぷるんぷるんな手とか二の腕とか、顔が小さすぎてサングラスが妙にデカイところとか、顎の先から首までの絶妙なヴィーナスラインとか、あれ?ハイたんジャケットの上にコート着てるよ。な所とか、この豹柄のコートは10年ぐらい愛用してるんじゃ?とか。ハイたんこんなに可愛くていいのかぁぁっ!!!?とか興奮してたら、トドメに来ましたよ!!蕎麦がぁぁぁぁっ!!!最初は、結構冷静に「ハイたんもぉ可愛いなぁぁ・・ハァハァ」(どこが冷静だ?)とか思いながら見てて、お蕎麦食べようとしてる写真で「蕎麦大好きだねぇ」ってクリック。ふんぎゃぁぁぁっ!!!んななななっ!!なんですかこの可愛い子ちゃんはっ!!セーラー服にルーズソックスはいていてもおかしくないぐらいの女子高生ぶりはなんですかっ!!!「あたしぃーヴィトンのバックが欲しいなぁ。みたいなぁ。」おぉ!おじさんが買ってあげるからっ!何でも買ってあげるからっ!!だからパンツ・・・はっ!!今トリップしてた!?とんでもない事を口走ったような・・え?気のせい?だよねぇー!ゆきやさんがそんな下品な事言うわけないもんねぇ!いやだわぁもぉ☆で。何の話でしたっけ?(殴)そうそう!蕎麦ね!蕎麦はいいよぉーツルツルシコシコ。体にもいいしねぇ・・ってなんか忘れてるよっ!ハイたーんっ!ハイたん!ハイたんたんっ!ハァハァ・・・久々なのでだいぶ興奮しております。どうも(爆)ゆきやさんは、つねづね「ハイたんにフード付は危険だ!」と言っておりますが、ハイたんはオフショットでもパーカーを着ている事が多いですよね。こりゃハイたんは、自ら可愛い!と思って着ている様な気がしてなりません(しかもレディース)あぁぁぁっ!!そんな自身満々でちょっとおバカなハイたんが大好きですっ!食べちゃいたいっ(*´Д`*)

ムービーも見ましたよ!妙に重くて全然表示されない!こりゃとんでも映像が出るのでは!とワクワクしてたら・・・「タメ撮り」かいっ!!思いっきし突っ込んでしまったじゃないですか(笑)クリスマスの時と同じやつでしたねぇ。そのせいか、ははははハイたん!完全に酔っ払いじゃないですか!(笑)いったい何杯目なのか?目はとろんとろん。そして、ひたすらしゃべるしゃべる!がしかし、話すスピードはいつもの倍遅いです!いっぱいいっぱいしゃべっていたんですけど、話が段々変わっていくので面白かったですw。途中しゃべりながら、遠くを見て「ピタっ。」って止まった所があったんですけど、あまりに長くて「え!?パソコンフリーズした!?」って本気で心配しちゃいましたよ(笑)しばらくしたら「パチッ」って目がまばたきしたので、あぁ!ハイたん動いた!って安心しました。ハイたんまばたきしないで固まっちゃうとお人形さんにしか見えないから!心臓に悪いからやめてww。しかしものそい固まってましたよね!あまりに面白かったので、二回見ちゃったじゃないですか!クリスマス以上に眠そうでしたね。ね、寝かしつけたい!ハイたんよしよしヽ(´∀`*)ヽ。見ながらおじぃちゃん大丈夫かな。って心配になりました(笑)とろんとろんなハイたんにすっごい癒されましたよ!はぁぁーやっぱりハイたんだわっ!オイラの生活にはかかせないですわ!しかし、バックのハイディストのロゴ?にお正月の飾りが全然合わなくてですねぇーハイたんも外人の男の子(クリス!?)にしか見えないのに、日本のお正月を語っていてなんか違和感があって面白かったです。オイラは貯めたお年玉は大人になって一気に使いました(笑)「アルバムも・・・」なんて嬉しい発言をしてたので、興奮はMAX!うぉぉー早くハイたんに会いたいぞぉぉ!!とか思ってたら、パパラッチが週4更新ですか!!ひゃっほぉぉーいっ!!毎週ハイたんに会えるぞぉぉ!!これでネタにはしばらく困らなそう(笑)100質回答は明日しますー!

タイトルは「ヒミツの花園」から。ドラマ見たんですけどカナタ君があまりにデカくなっていてビックリです!こりゃ抜かれるわ(笑)寺島兄貴も出てて急にムンチャが見たくなってしまったー!


ハイたんとオイラと時々オカン。
2007年01月08日 (月) | 編集 |
ほわぁちゃぁぁ!!つい最近はっちゃんから「ニューカレドニアに行ってきたよぉ!」ってメールがあって。おかんに「え?沖縄?」って本気で聞いたのはゆきやさんです!サルバトール・サランラップ・サイゼリヤ(*´∀`*) ノ。ちなみにおかんはスッゴイ冷めた目をしながら「あんた25歳になれんの?」って聞いてきたので「もしかしたらなれんかもしれません。」となぜか心配になりました。冬の空気がいっそう冷たく感じました(爆)地理メチャメチャ苦手なんですよ!中学の時に本気で「20点」を取った(100点満点)事がある大天才ですからねぇ。そりゃ沖縄行く時パスポートの心配もしてしまいますよ!って、これ以上アホさらすと本気で引かれそうだからやめておこう(;´∀`)ヒヤヒヤ。そんな事よりもハイたん!ハイたんはいずこですかぁ!?噂によると実家に帰宅中のようですが・・・通りで東京の空気が淀んでると思ったら!んもぉぉー超寂しいよぉぉ!!去年は何かと色んな所でハイたんにお目にかかる機会があったんですけど、今年はまったくないですね!下手したら6月のツアーまでハイたんは見れないんじゃないかって言う・・・ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!オイラから「ハイたん」取ったらただの「アホ」だよぉー!あぁ・・ハイたんに会えるまでさめざめと地味に暮らすのね。ハイたんを思いながら右手が恋人になってしまうのね(爆)こうなったら今すぐ和歌山に飛ぶしかないですよ!いざ和歌山へ!ドーンっ!!人間大砲発車!!ハイたん今すぐ行くからねっ!寂しいからって丸くなっちゃダメよ!(パンダか?)はっはっーこれなら和歌山まであっという間だなぁ~む?やや!地上では新幹線が走ってるじゃないか!やぁみんな!ゆきやさんだよぉー!はっはっは・・・・あれ!?ハイたんじゃねっ!!?え?何この新幹線逆方向じゃない?東京行き!?あわわわっ!!!オイラが和歌山で?ハイたんが東京?ぬぉっぉおぉー!待ってくれよぉ!セニョリーター!!おぅ。愛はいつでもすれ違うものね。ふふっ。ってアホな事やってる場合ですか!でも「ラニバ」の時も目めっちゃ遠いー!と思ったんですけど、あっという間だったので・・・今回もあっという間にツアーになるんじゃないかなと!(´・∀・` )アラマァ。早いわね。2、3日前に鈴木ちゃんと会ってツアーはどこへ行くか!?を話合っていたんですけど、ものの見事にまぁー地方ばかり!北は北海道、南は沖縄まで。近場より遠い所ばっかですね!側から見たら旅行の計画を立てている仲良しな友達同士にしか見えなかったと思いますね!実際は、ラルクのツアー計画を鬼の様にたてている邪まなハイバカ2人ですけど(笑)さっ!美味い物食うぞぉー!(ラルクは!?)

ラニバのDVDの感想を書きたいんですけど、なんせ今だに見れてないです(´Д⊂ヽ。お正月休みに見ようと思ったらですねぇー当然の如くうちの家族も正月休み。んのぉぉぉ!DVD見る時はですねぇ。あれですよ。カーテンも閉めて、電気消して、ボリュームはちょっと小さめに、横にはティッシュBOXを添えて一人でハァハァ・・じゃなかったウハウハ見るものじゃないですかぁぁっ!!(念のため聞くけど、ラルクですか?)家族がいたんじゃ気が散って見れません!しかも、見てる時におかんが最強に似てないモノマネをしてくるので、側では見れません!(切実)でも明日から社会人は仕事らしいので、そのうち一人でこっそりとコスコス・・じゃなくて、コソコソ見たいと思います(笑)その間に・・・と言うか最近「過去ログ」を読み返していて思い出したんですけど、だいぶ前に「hydeファンに100の質問」っちゅーのを回答してたんですよ!「あら、ゆきやさんすっかり忘れてるわ」なんて思ってた方いらっしゃいますかね・・!?はい!その通りです!すっかり忘れておりました!(おい)良い機会なので。ハイたんもしばらくでないので(T▽T)ガンガン答えて行きたいと思います!いい加減長いのでまた後日!

メールフォームお返事

[READ MORE...]
天使が来たりて笛を吹く。
2007年01月04日 (木) | 編集 |
ふんぎゃぁー寒っ!さぶいっ!!東京なのにものそい寒いですよ!今日は駅で電車を待ってたらあまりの寒さに若干冬眠しかけましたからね!!危ない危ない!冬は寒いから苦手です。ハイたんに「冬」が何でいいのか400字以上800字以内で作文に書いてもらいたいです(爆)と、そんな事よりも!本日、おかんとお参りに行って来ました!そこでですねぇ、ワタクシおみくじを引いたんですわ。もの凄い並んでいたのでおかんに「この前もやったじゃん」と言われたんですけど「やる!」と言って、よしゃーいいのに寒空の中並びました。そこの神社では、木の箱?みたいなやつに木の棒が入っていてそこの番号を係りの人に言うと「おみくじ」を出してくれる仕組みでした。オイラの番になって、ものそい願いをこめてガラガラ!っとやったら、出て来た番号が「7」。おおぉぉ!!なにこれ運命かちら!?と思って、意気揚々「7ぁぁっ!」ってデッカイ声で言ったら係りのお姉さんが「はい、7。」ってメッチャ素っ気無くくれました(笑)おみくじを貰って、ドキドキワクワクってメッチャ輝きながら開くと・・・

「凶」


゜ ゜
( Д  )



ドドドドドドドドヴォルザーク!!!!


ちゃんちゃんっちゃっちゃんちゃー(新世界)

「おかん、凶が出てしまった。」
「え!?あらホントだ。三が日は凶とか大凶は抜いてあるのにねぇ」
「へぇーそうなんだ。ある意味ラッキー!?」


          (ヨ
    〃〃∩  _, ,_ ノノ キィィィ ヤダヤダヤダヤダヤダヤダ!!
     ⊂⌒(#`Д´)illi   < ヤダヤダヤダヤダヤダヤダ!!
       `ヽ_つ⌒ヽ(ヨ) (     ヤダヤダヤダヤダヤダヤダ!!
            ⌒Y⌒ ドンドン


全然ラッキーじゃねぃよぉぉ!!!(叫)ある筈のない「凶」を引いてしまいました。1日に初詣した時のおみくじは「吉」だったのにたった三日で運命が逆転してしまいました。と、とりあえず悪いのは結んでおかないと!と思って、木に結んでお参りしようと思って「10円」を出したら、ポトっって。あ、やべ。落としちゃった!と思って拾うとしたらですねぇ・・ないんですよ。10円玉がその場に落ちてるハズなのにどこ探してもない。呪いだぁぁぁっーー!!これはやっぱりアレですかね。純粋なラルクファンがみんな「チケ取れますように」にって必死に願ってると言うのに「結婚できますように」ってプライベートな願いに走ったからでしょうかね。回りがどんどん結婚していくので、ちょっと行き遅れで必死になってしまったからでしょうかね。だってねぇ、今年25ですからねぇ・・そりゃぁ。ちょっとは・・えぇーんハイたんごめんよぉぉ!オイラが悪かった!!オイラはハイたん一筋ですたい。・゚・(ノ∀`)・゚・。。と言う事で「チケットでいい席とれますように!+結婚できたらできますように」と修正しておきました(笑)

ハイたんが動いてないと寂しいですなぁ。去年は何やってたのかちら?と思ってみたら、去年はポップジャムがあったんですね!あと「ぴあ」の豪華企画なんてものもありました。なつかしぃ!今年はツアーまでおあずけでしょうか。ひぃぃぃそんな長い期間ハイたんに会えないなんてぇー寂しさMAXですよ!ピエール!きっとその間にDVDが出るのは「これで我慢しとけ」って事なんでしょうねぇ。えぇ、我慢しますとも。DVDをオカズに(そこまでは言ってないし!)して過ごすしかありません!あ、そういえばホールの「チケット代」が賛否両論に分かれてるみたいですねぇ~!オイラ的には・・・えぇ、正直言いますよ。正直です。

タケ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

高っ!!チケット詳細見た時はあまりにビックリして「ワォ!タカイデスネー!!」ってアメリカンにツッコミを入れてしまいましたYO!こりゃ、ラルク大好きハイたんマンセーなオイラでも高いと思いますよ。マトモに働いてる人でも思うんじゃないかな!?なんかラルク自身「勝負に出ました!」って感じがしますね。これは、オークション対策とかなんですかねぇ・・・やっぱラルクさんはドSだわ(笑)がしかし「高い!」からと言って「行かない!」という気持ちにはならず。ぬぉぉーこれだけ難しいって事よねっ!こうなりゃ取ってやるぅうー!!って逆に奮い立たせられましたよ。おいしいファンだな(笑)まぁ、歌舞伎だともっとかかりますからね。S席だと「15000円」は超えます(^^;。でもその分近くで見るとやっぱり全然違いますね!ライブではどうなるのかなぁ~!?でもホールなのであんまり席にこだわらなくても同じように見えるかなぁーと思います!一公演ぐらいは見たいと思うんですけど・・・でもあれだよね。高い席でも「12000円+お触りオッケィ」とか(キャバか!)あったらいいいですよね。そうしたら、みんなねぇ「我こそは!」ってなるよね(笑)オイラだったら「12000円以上出しますから!!どうか一晩!どうか一晩だけでいいんです!ハイたんを貸して下さいぃぃ!!」「いいけどぉ、いくら出すの?」「えっと・・・30円」「役立たずーー!!」蹴りっ!!あぁ!ハイたんに蹴られてぇぇー!・・・どうも最近M発言が多いなぁ・・オイラもドSなんだけどな(爆)

ピンポンパンポーン!お知らせです!

リンクを2件追加しました!

hectare」様
にゃんこ。事早水さま。にゃんことは去年初めて会ったんですけど、なぜかその日のうちにタメ語。そして打ち解けてしまいました。もはやハイドファン同士には言葉は必要ないのかもしれません(笑)若いのに妙に悟ってるハイセンスな文章がオススメです!ラルクへの行動力はメッチャ感心します。オイラよりも全然若いのに落ち着いてるんですよねぇ。おかしいなぁww

la.pluie」様
姐さん事Yさま。言わずと知れた超有名サイトですね!姐さんとは、なぜかツボが同じで。しかも「こんな所誰も見てないだろう」って所なんですよ!もぉ運命かと思いました(笑)いつか絶対お話したい!と思ってて去年やっと叶いました。そしてDVDを見ながら色々出す関係に(爆)ダントツに早いレポは素晴らしいです!コラムとかあって、うちよりメッチャ為になります(笑)

メールフォームをつけました!


すでにお気づきだと思うんですが、自己紹介の所からメールが送れます!ラニバの時にあったら便利だなぁ。と思っててつけました。ゆきやさんに会いたいです!って言うかどんなヤツか見たいんです!って言う子猫ちゃんはこちらからどうぞ(笑)+コメントだとちょっと弾けられなくて・・って言う恥ずかしがり屋さんもこちらからどうぞ!拍手と同じ様な感じなのでじゃんじゃん気軽に送っちゃって下さい!・・まぁ一発目に「うんこ」と書いて送ってきたもいますけど(笑)

そろそろ、ラニバ感想、DVD感想じゃんじゃん書いて行きたいと思います!


以下、メールフォームお返事です!
[READ MORE...]
あけおめっ!ことよろっ!!
2007年01月01日 (月) | 編集 |
あけまして おめでとうございます(*´∀`*)

飛び出せ青春!!はいはい!メリオメ!!今年もめでたく年があけましたなぁ!!みなさんはどんなカウントダウンでしたか?オイラは、ジャニーズ(岡田君)と一緒に年を迎えました!岡田君が超男前でした(*´Д`*)って言ってもTVなんですけど、実は家でカウントダウンするのは5年ぶりです。その前はカウントライブだったりなんだりでいつも留守にしてましたねぇ。今年は何の予定もないので家でまったり!ホント年があけた感じがしないー!と思ってたら去年も同じ事言ってましたよ!いったいオイラの年はいつ明けるんだ!?(笑)何はともあれ去年に引き続きこのしょーもないブログが「2年」も続いてしまいました。いったい誰の仕業ですか!?ホント今こうして書いていられるのが信じられないぐらい、去年は卑猥な発言の数々!!いつ捕まってもおかしくないぐらいなのに!今ここにいられる幸せを噛み締めております。本当にいつも来て下さるみなさんのおかげだと思います!いつもいつもありがとうございます!!去年以上に人数も増えてるしね!ありがたき幸せです!!みんな愛してるよぉぉ!(あほ)

今年は「ハイノシシ年」という事で・・・え?なに?一文字多い!?何言ってるですか!「イ」の前に「ハ」をつけるのはハイディファンの常識ですよ!(爆)すいません。つい出来心で(つД`)正月早々ハイたんが恋しいんですよぉー!!あまりに恋しすぎてビデオ屋で「ネバーエンディングストーリー」を借りてきてしまいましたよ!ハイたんーー!!じゃなかったファルコンーー!!愛ゆえでしょうか。ファルコンがハイたんにしか見えません!(見間違いすぎ!)10年ぶりぐらいに見たんですけど、ファルコンは犬じゃなくて竜だったんですね。犬にしか見えないよ!可愛いわぁ。ハイたん(違うっちゅーに!)スッゴイ気になる!って方はぜひ見てみて下さい(笑)そういえば、その前に神社にお参りに行きました。おみくじ引いたら「吉」でした。去年が「中吉」だったので結構いいじゃん!と思ったら、ここでの占いでは576人中「438位」でした。今年も良いのか悪いのか微妙な感じで始まってるぞ!(笑)

と言うことで「イノシシ年」ですね!イノシシ年と言う事で、今年は「攻め」の年にしたいと思います!なんせゆきやさんと言えば、去年大阪に遠征した時に大阪城で「前世占い」と言うものをやったんですけど、前世が「槍の達人」でしたからねっ!!突き突き突きーーー!!今年も

ハイたんを突きまくりますっ!!!


伸びろ如意棒ーーーー!!!!

さ、今年も卑猥な発言でスタートしたぞ!(あほ)今年も去年以上に磨きをかけてぶっ壊れて行きたいと思いますので、お付き合い頂けると嬉しいです!


今年もよろしくおねがいしますっ!!



DSC01202.jpg
昨日は仕事が最後の日でもありました。最後の日に素敵なプレゼント+寄せ書きを頂きました!わずか4ヶ月しかいなかったのにメッチャ感動です。゚(゚´Д`゚)゚。。さて新しい仕事に早く決まらないと、夏にマジでドSなラルクさんについていけなさそうです(笑)

