FC2ブログ
俺の屍を越えてゆけ!!
開封後は早めにお召し上がりください。
2006年12月06日 (水) | 編集 |
ぷぎゃぁー!ラニバからだいぶ日にちがたってしまいました!ここ最近ゆきやさんは何してたかと言うと・・・前日からどうしてもお茶が飲みたくて、朝遅刻しそうになってたので急いでお茶を自動販売機で買ったら缶コーヒーが出てきました。あぼーん!お店でカードで買い物をして、お姉さんに「サインお願いします」って渡されたボールペンに思いっきり「バイ○グラ」って書いてありました。セッシボーン!!そんな感じで相変わらず私生活にまで神が舞い降りてます。毎日元気です(笑)

ラニバのレポを頑張って書いて、やっと書き終わりました。一週間以上もかかってしまいましたが・・渾身のレポ。っちゅーか感想ですが、お楽しみ頂けたら嬉しいです。レポと言うよりは、ゆきやさんはあの時なにしてたの!?って感じでゆきやさんレポです(笑)気になる方には(いるのか!?)お楽しみ頂けるかな!?と思います!相変わらずハイたんばっかりですが(*´∀`*)

そういえば「ark」「ray」のスペシャルDVDには、ロンドンハーツの映像がつくそうですね・・・・って、全部とってあるしぃぃい!!!くぅぅーー!!普段ドラマとか取ろうとしても忘れて「まいっかぁー!」とかやるくせにっ!!こういう時だけ良い仕事しちゃう自分が憎いわっ!!(笑)しかも全部繋がるように編集してあるしっ!!お前は職人かぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。。

お待たせしました!↓ラニバ完成レポどうぞっ!!!


スポンサーサイト




15th L'Anniversary LIVE 11・26 -3-
2006年12月06日 (水) | 編集 |
アンコール

この時は観客でウェーブしてましたね!アリーナには来なかった(オイラのいる所は)んですけど、1階が凄い盛り上がってました!うちらは、アモさんがTシャツ・ジーパンの格好だったので「気合入ってないなぁー」とか話してたら「何言ってんの!昨日コラーゲン飲んできたよ!」ってアホな会話をしてました(笑)こん時何気なく後ろを振り返ったらドームのデカさにビックリしました!思わず「デカっ!!」とか叫んじゃうぐらいでしたね!ステージから見える景色はこんなにも果てしなく広いのかと!こりゃ顔も見えないわ!しかし爽快な眺めでしたねぇー(調子に乗る人w)そんな事してるうちに、25日と同じく「Emargency」 の画面が出て、声援エネルギーを満タンにします!

大歓声とともにメンバー登場!!キター!!白いハイたん来たよぉぉ!!この日はステージ右側から、再び馬車で登場!!オイラの席からはまったく見えなかったですね!後ろに登場しているので、アリーナ前からだと遠い遠い!ほぼビジョンを見てました。移動中ハイたんはペットボトルを観客に投げてましたね。テッちゃんもピックかな?を投げてました!この日もハイたんは美しかったですねぇー!!25日と同じく白く胸の大きく開いた服で、黒いパンツでした!(黒いパンツ透けてます)アクセサリーは昨日より豪華になってた気がします。あ!あと白い衣装にはひらひらと金色っぽいヒモが腕とか腰元についてましたね!この日も姫でした。ヴィーナスでした。天使でしたっ!!もぉねー鈴木ちゃんと2人で「女の子にしか見えない!!」って絶叫してましたからね。ホントこの会場中が集まっても叶わないぐらいの美貌ですよ。お肌つるんつるん。髪の毛がくるんくるん。さっきまでのライブでは、無邪気な少年!だったのに、一瞬にして妖精さんに早変わりです!!

・Dune

ドラムの音で大歓声!!んな!?1曲目!?って感じでしたね!この日もテっちゃんとクルクル回ってました!そして腰をフリフリっ!白い衣装での腰振りは大変デンジャラスです!!

・Voice

この日は鈴木ちゃんと「As if in a dream」をやるに違いない!となぜか思っていて、DUNEが1曲目だったので来るかぁぁ!と思ったらVoiceがっ!!ぬおぉぉこりゃ予想外!!でも初めて生で聞くVoiceはめちゃめちゃ良かったです!!この曲でハイたんが、ポニーテールで白い羽衣な衣装で歌ってる姿の印象が強いんですが、まさしくそのまんまでしたね!!ハイちゃんふわふわあぁ綺麗すぎる。もぉこの言葉しか言えません。白い衣装で丸いステージをふわふわ歩く彼はまさしく

姫でしたっ!!!

またお花畑を見てしまった(昇天)全然関係ないですが前奏の爽快感が大好きです。

曲が終わった後には、恒例?の馬車で左側から戻って行きました!本日はハイたんは、高い位置に座っておらずちゃんと椅子に座ってましたね。だけどメンバー3人が全員高位置に座ってるんですよ!!なので、ハイたん一人だけちょこんと頭が出てるんですけど、それがまた騎士に守られる姫にしか見えないんですよね!!(腐)まさにオイラ的昔のラルクのイメージでした。全員でハイちゃんを守るんだぁっ!!って感じでほのぼの?じゃなかった素敵な光景でした(笑)ステージ左側にいたので、通る時近いかも!と思ったら案外遠くて、あららぁ!いっちゃったよ!ってぐらい実は馬車早かったですww。出て行く時はステージではなく裏のカーテンに入って行きました。

・New World

本日もマスク・オブ・ゾロなお兄さん達が旗を持ってきて曲へ。こん時メンバー全員衣装チェンジしました!例の如くハイたんのみですが、ハイたんは25日と同じような感じで、白いワイシャツに柄のシャツをきていて、上にはジャケット!と思いきや不思議なジャケットなんですよ!丈はコートぐらい長いんですけど、後ろがパックリ二つにわかれてるんですね!腰よりもちょい上なので、柄のシャツが見えてます。確か背中がちょこちょこ破れてるデザインでしたね。素材はなんなのか・・凄いヒラヒラしてて柔らかいんですよ!ハイたんが動く度ふわふわと舞ってました。ジャケットと言うよりは、カーディガンっぽかったですね。下は、所々破れてる素材の黒いパンツでした。

・自由への招待

この日だと思うんですけど、最後の方で歌詞間違えたのかハイたん歌わずに止まっちゃったんですよね!歌えなかったのかな?そん時にビジョンでアップになったんですけど「ふぅー」って息をはいて気の抜けた表情がなんとも可愛らしかったです!

MC

前日と同じく観客を煽った後に「ユキヒロ様のありがたいお言葉を聞けー!」と言うと、ユッキーがドラムセットから降りてきてハイたんにマイクを渡されます。

y「こんばんはぁーえっとぉ・・昨日と今日でラルク・アン・シエル15週年のライブをやってきたんですけど・・・(しばし無言)僕はすべてにかかわって来たわけじゃないんだけど、このライブに参加できて嬉しいです(しばし間)これからもっとラルクの歴史を積み上げていけたらいいなぁ・・と思います。ありがとうございました(ペコリ)」

ユッキーの「積み上げていけたら」で大歓声でしたね!観客にお辞儀した後には、メンバー全員に向かって一人一人お辞儀をしてました。ハイたんにもペコリってやってたんですけど、その時ハイたんもペコリ。って一緒にお辞儀してました。とっても可愛い二人でした(笑)

h「感動したかぁー!?(笑)それでは僕の好きな曲を聴いて下さい。」

・叙情詩

「僕の好きな曲」って言うのを聞いてまたもや「I'm so happy」!!?(よほど聞きたかったらしい)と思ったら、スローテンポな曲がっ!!久々に聞く叙情詩はとっても切ないメロディの中に、かすかな甘さがあってとろけそうでしたね。ビジョンでPVを流しながらの演奏でした。PVのハイたんはだいぶ前なのに、全然変わってない!!思わずPVと生ハイたんを交互に見比べてしまいました(笑)

・Killing Me

叙情詩が終わった後に、ハイたんの「あぁぁぁっ」って声で曲が始まります!この声を聞くと「うきゃぁー!きたきた!」って大興奮します!最初から飛びまくってたらサビでハイたんがこっちに来てくれましたよ!!近くで見たら、ジャケットのひらひら加減が可愛くて可愛くてですねぇー!しゃがんだり、首フリフリしてたりとにあく暴れまくるハイたん!膝のやぶれてる部分を見て「ひざ可愛いなぁ・・白いなぁ・・」って思って見ていたら「いつまでもとけていたい 瞳はあけないで」の部分で先にある花道に行ってしまったので「あぁいっちゃったぁ!」なんて言ったら
・・・ひょぃ。と。

ふんぎゃぁぁあぁぁっーーー!!!(叫)

ハイたん飛び降りたっ!!!!

この時のオイラの瞬発力と言ったらもぉ!!オリンピック級でしたね!!正直自分がこの時どう動いたとか覚えてないんですよ!(鈴木ちゃんを押したらしいけど。すまんね!)確かにオイラの前にはイスもあって、人もいたハズなんですけど気づいたら、1列目の端にいました(笑)1列目に行った時はまさにハイたんが向かってくる所でですね!!そん時オイラは「ハイたんっ!!!」(ボリューム大)って手を伸ばしたんですよ!!そしたらもぉぉお!!!ハイたんの目と言ったらですねぇ!凄かった!!あれはなんでしょう。小動物が初めて外に出て自分より大きな動物を見た時って感じ!?野生動物が初めて火を見た時のって感じ!?って、ハイたん

すっげぇぇぇーー怯えてる!!!!

たまにビビった時、横目で見てしまうじゃないですか。まさにそれですよ。思いっきり笑顔で行ったらあきらかに「ぎょっ!!?」として、怯えてました。゚(゚´Д`゚)゜。勢いすぎたのか!?笑顔が汚かったのか!?犯されると思ったのか!?すべて当てはまりそうで怖いわ!(爆)ハイたんは「ぎょっ!」とした後に、な・ぜ・か!いきなりダッシュしてケンちゃん側に逃げて行きました。待ってぇぇぇーー!!僕のスイートエンジェル~~!!!(爆)気がつけばはるか遠くにorz。すごすごとイスに戻ったのは覚えてます(笑)しかし、近距離で見たハイたんの可愛いこと可愛いこと!!(こりてない人)超目がデカイんですよ!!「○」(まる)って感じで、顔の半分以上が目でした。メッチャ黒目がキラキラしてるんですよ!そして顔が小さい!!色が白い!!肌がぷるんぷるんしてましたね!!か、可愛いっつーか綺麗でした!!そして、目線は同じでした(笑)普段、ライブで「目があったぁー!」とか絶対思ったりしないんですけど、あの時はハイたんの視界に入ったと思いますww。全然関係ないんですけど、ワタクシこの時負傷しまして・・(笑)ライブの次の日「足がいてぇ」と思ってみたら、デッカイ青痣ができてました(´∀`;) ライブの日は興奮で痛みを感じなかったみたいです。いったいどこにぶつけたんだろう(遠目)みなさんも気をつけましょう☆(お前だけだよ)

スイートエンジェルもとい、ハイたんはケンチャン側に走っていく途中でアリーナ席のセンターの柵に立って、ファンにいっぱい触られてました!(くやしぃぃww)その後も端っこの花道に戻るまで、歌いながらファンの手を握ったりサービスしまくり!!サビの部分では、ステージに戻って歩いていたんですけど・・・あら!!?ハイたん見失った!?と思ったら

ケンちゃんの足の下にいるよ!!!

正確にはギターを弾いてるケンちゃんの股の下から「ひょこっ!」って顔をだした後(ケンちゃんはビックリしてた)ケンちゃんの顔の方を見てごろーんと寝転がったよ!!ぷぎゃぁぁぁっ!!!あの子何しとるですかっ!!!そのままケンちゃんに跨がれたまま笑いながら歌い続けるハイたん・・・その笑顔はいつもの可愛いぷりぷりハイたんではなく!!妖艶なエロテロリストにしか見えなかったですよ!!ふんごい色っぽかった!ケンちゃん弄ばれてるよ!!(笑)その後すぐに、ケンちゃんはメッチャ笑って「いややわぁ!」って感じで逃げていきました。その後オイラのいる側まで走ってきたんですけど、顔はメッチャ笑顔でしたww。ケンちゃんうらやましかぁあ(*´Д`*)

15th L'Anniversary LIVE 11・26 -4-
2006年12月06日 (水) | 編集 |
・READY STEADY GO

本日はスマイル君が出てくる所がよぉく見れました!trickでメンバーが出て来た所と同じステージ下から出てきてました。また出てくる感じが凄い機械的なんですよね!しゅぽーん!みたいな!スマイル君製造工場!?みたいな(笑)曲が始まってから終わるまで出てくるんですけど、次の曲が始まっちゃったらもの凄い速さで「ささぁーっ!」って逃げて行くんですよ。「逃げろ逃げろぉお」みたいな!それがむっちゃ可愛いかったですw。なんかCMみたいでしたね。

・Link

恒例のメンバー紹介!!

アナウンサー→ア。

1・ユッキー

ア「15週年を迎えたラルク・アン・シエル・にお祝いの言葉をお願いします」
ユ「おめーでーとーうございまーす」
ア「では、昨日今日とあわせて合計7時間ドラムを叩き続けている自分に一言お願いします。」
ユ「・・・・まだまだいけまぁーす・・」(大歓声!)
ア「ありがとうございましたぁ」

2・テッちゃん

ア「一ネタお願いします」
テ「・・・・・・」うんうんという満足気にうなずいた後、ポケット?から青いハンカチを取り出してハンカチ王子を披露してました。アモさんと「あほだぁぁ!」って爆笑してましたw
ア「バナナを使って一ネタお願いします」
お得意のバナナ投げをしてました!(2、3個投げてたような)
そうそうこの時テッちゃんは不思議な格好をしてたんですよ!最初は前にヒラヒラのついてるジャケットを着ていたんだけど、途中でノンスリーブでヒラヒラのみ残ってると言う格好で。隣にいたアモさんが「やだちょっと!王子にしか見えなくない!??」って大興奮してオイラに迫ってきました(笑)王子・・と言うよりヒラヒラがブドウに見えてしかたないと密かに思ってましたww

3・ケンちゃん

ア「特技、早口言葉」
ケ「笑」
ア「私の後に続いてお願いします。」
ケ「(急に真面目な顔に)」
ア「東京都庁特可局」
ケ「東京とちょうとちょっとっきょくっ!」(噛み噛み!)
ア「バスガス爆発」
ケ「ブスガス爆発!!」(絶対わざとw)
ア「バスガス爆発」
ケ「ブス大爆発!!」
ア「ありがとうございましたぁ」

ケンちゃん言った後にすんごいニンマリしてましたね!オイラはケンちゃんが「ブス!」って言う度に「やめてくれぇぇ」って言ってました(笑)そういえば、ケンちゃんの時だと思うんですけどみんなの聞きながら最初床に座ってたハイたんが、いきなりステージに寝転がったんですよ!!!もぉ本当にごろーんって感じで!ケンちゃんがしゃべってる間にそれがビジョンに大写しになったもんだから大歓声がww!ハイたん!髪乱れてるからっ!!まだ深夜じゃないからあかんてっ!(爆)その寝転び姿がたまらなく可愛かったですねぇー!「誰もかまってくれないのぉーヒマだから寝ちゃう」って感じで、5歳以下のお子様でしたw。そういえば、ハイたんはこういう時は煙草吸ってる姿をよく見ますが25日も煙草吸ってる姿は見なかった気がします。吸ってたかな??3時間半ライブなので、喉に気を使ってたんでしょうか!ハイたんの名前が呼ばれる前にはちゃんと起き上がってました。

4・ハイディ

起き上がって頭ボサボサ(笑)

ア「特技・・・ブレイクダンス」
ハ「(苦笑)・・・・」

アナウンサーの声を聞いて、ハイたんは思いっきり下向いて笑ってました。そして、凄い恥ずかしそうに口をへの字にしてましたね!「ドコドコ・・・」ハイたんが中々動かないので、ゆっきさんのドラムの煽りが!と思ったら、ハイたん踊ってるしぃぃ!!!か、可愛いぃぃい!!!ってか、それはブレイクダンスって言うよりは、ロボットダンスじゃないか!!?(笑)胸に手をあてて、首をゆらしたり、腰と一緒に腕を動かしたり、なんでしょう。言葉では表現しがたい動きをしてました!!あれはブレイクダンスではなく「ハイダンス」です(笑)でも今までこんな動きのハイたんは見た事ない!!って感じでしたね!!踊った後はむっちゃ恥ずかしそうに唇を噛む感じで苦笑い。ハイたんってばもぉ食べちゃいたいっ!!(暴走)恥ずかしそうにやるハイたんは最高に可愛かったです。嫌がるハイたんなんてもぉぉたまらんっ(*´Д`*)ハワワ。ライブに来てる事を忘れかけました(笑)

その後はまたサビから戻ってLink!この日も風船が飛んでましたね!そういえば、この時の「ちゃっちゃっちゃぁ~」の部分のハイたんが超可愛い動きをしてたんですよ!!いつもの「んぐんぐ」動きのMAXバージョン!!はい!両手を肩の辺りに上げて「女の子ポーズ」をして下さい!んで、それを伴奏とともに「んぐんぐ」動かして見て下さい!!それですそれっ!!!!ふんぎゃぁぁぁー可愛いぃぃぃ!!!鈴木ちゃんと見ててあまりの可愛さに言葉にならなくてですねぇ・・

ゆ「はわっ!!」
鈴「はっわわっ!!」
ゆ「はわわわっ!」
鈴「はわわぁぁ」

キチンと言葉をしゃべりましょう(爆)でもホントこんな感じでした。あの動きはなんだったんだ!!後姿でしか見れなかったのですが、あきらかに背中に羽根が生えてました(笑)

MC

t「やっほぉー(こんな感じ)みんな楽しんでるー!?」
客「楽しいー!」
t「みんな幸せやなぁ・・なんでか知ってるー?」
客「なんでぇー!?」
t「それはなぁ・・宇宙で・・二番目にラルクの新曲が聞けるからやで!」
客「大歓声」
t「みんな良かったなぁ・・」
h「ちょぉ。それ昨日と同じやん。もうちょいしゃべる事考えてきーや。」
t「(笑)でもあれやん。同じ事を繰り返す事によって面白くなるんや。・・みんな良かったなぁ。今日は昔の曲も聞けてぇー宇宙でぇ二番目の新曲が聞けるんやでぇ。・・ちょっと変えてみた」
h「(笑)」

ハイたんからするどいツッコミが!でも本当に言ってる事は同じでした(笑)テっちゃんが言い直してる時にハイたんがすっげー呆れた感じで笑ってるのが写ってて、メッチャ面白かったですww。前オイラが行った「ハートに火をつけろ」だと思うんですけど、その時も「昨日と同じ事言ってる!」って突っ込まれてましたね。ダメだしされても嬉しそうなテッちゃんでした(笑)オイラはハイたんの関西弁にメロメロでしたよ。ハイたんまたいつの間にか関西弁に戻りましたね。やっぱり関西弁が一番!

・新曲

25日よりは鮮明に聞く事ができました!胸に響く甘く切ないメロディでしたね。

MC

h「いぇーい楽しんでるー?最近ねぇ思う事があって・・15年やってきてね。歌が楽しいと思えるようになりました。前までは、なんやろう。宿命とかそういう感じに思ってたんだけど、今は歌う事が楽しいです。ちょっと歌ってみてもいいかなぁ~・・・ハッピバースデートゥユーミスターケンちゃん~♪♪」
k「!??」

驚いてるケンちゃんの所にギター型の大型ケーキ登場!!(ピンク色のケーキでした)スタッフ総出で火をつけます(チャッカマンでしたw)

k「ハイドに泣かさせるかと思った・・不意打ちやめてよぉ」

とケンちゃん焦って?タオルで顔をふいた後、ケーキの蝋燭を消してメッチャ笑顔!

k「みんなありがとぉ~」

この日、最初にチラシにお誕生日企画があったので企画がある事は知ってたんですが、最後までやらなかったのでハイたんマジで忘れてる(前科ありw)のかと思いました(笑)ハッピーバースデーの歌はメッチャ優しくてそして色っぽかったです!ケンちゃんおめでとぉー!!

h「いいねぇ~誕生日。みんなこれを待ってたんやろ?(笑)ありがとぉ~次でねぇ最後の曲になりました。15年間やってきて、色々あってくじけそうな事もあったけど、みんなの支えがあったからここまで来れたと思います。ありがとう。なんでこんな愛されるバンドなんかなぁと不思議に思う事があるけど、感謝してます。今日が15週年ライブなので、次は30周年ライブになると思うけど(笑)みんな、俺の腰がまがっても見に来てくれるかなぁー??(大歓声)ありがとう。では虹。聞いて下さい。」

・虹

ぶわわぁぁっ涙が溢れて溢れてとまらなくて、サイリュウムをまともに持てませんでした。ライブが良かったし、何よりハイたんの言葉が本当に嬉しかったんですよ!!今回のライブで、やっぱり噂とかどうしても耳に入っちゃうじゃないですか。「Xデーなんじゃないか!?」って!Seven Daysの時もそうだったんですけど。大丈夫大丈夫。と思っても心のどこかでは不安をぬぐいきれなかったんです。こんなに良いライブで・・しかも25日には新曲の歌詞を聞いて顔面蒼白になってしまいました。やっぱりどこかしらに「もしかしたら・・」って思いはありました。だからハイたんの「30周年」って言葉を聞いて、涙腺が爆発しました(いつもだけどねw)ありがとう。ありがとう。ラルクが大好きだよぉぉっ!今日までファンでいて良かった!生きてて良かった!ラルクにめぐり合えてよかった!!難しい言葉ではなく、ホントに単純にデッカイ愛が溢れてましたね!!羽根が降ってきた時は「この時間が終わらないでずっと続けばいいのに」って思ってました。本当に綺麗でした。

虹が終わった後はおなじみのエンヤの曲がながれて「また会おうねぇー!」とメンバーみんなとっても良い笑顔で去って行きました。3人が帰った後はテっちゃんが一人残って、ステージの端から端までバナナを投げてましたね!もちろんオイラのいる方にも来てくれました!最初、端の花道にバナナを投げて、そうしたらテッちゃんの籠にあったバナナが全部なくなっちゃったんですよ!あら!なくなっちゃった!と思ったら、スタッフが大量のバナナを抱えて登場!(笑)テッちゃんが笑いながら受けとって、こっちを振り返りポイっ!(投)と思ったら・・・


バナナゲットぉっぉぉお!!!!

いや、オイラじゃないですよ!(笑)なんと!この神チケを取ってくれたテツ大ファンの某Cさん!!テツバナナをキャッチしてしまいましたよ!!もぉね凄かった!!誰と取り合う事もなく見事に「すぽっ!」って彼女の手にハマッたの!!彼女のために投げたとしか思えないぐらいナイスキャッチでしたよ!!(隣の人達にも言われてたw)ちなみにオイラは、テツファン2人がいるので取ったあかんと思って手を伸ばさなかったです。そしたらもぉぉー見事に取っちゃうしね!!ホントこのライブで、一番良い思いをしたのは彼女なんじゃないかな!神席取ったしバナナ取ったし!!Cさん本当にありがとう!!ちなみに、アモさんは「あきらかに、アモさんを避けてたねぇ」って言うと「いや、照れてるんだよ!」って話してましたね。はいはい。バナナの匂いを嗅ぐのはやめましょうね(笑)ちなみに、バナナは普通のよりちょいデカイバナナで、むきんぽシールが貼ってありました。触らしてもらって「取ったどぉぉ!」って濱口の真似もやらしてもらいましたww。テッちゃんは、バナナを投げ終わった後に「まったねぇー!」って足取り軽く去っていきました!メンバーが去った後の会場は、みんな溜め息がバラ色だった(笑)終わっちゃったぁーって寂しさはなくて、みんな凄い笑顔だった。楽しさが残ってましたね!幸福感、満足感に溢れてましたね!なんて愛されてるバンドなんだろう!

終わった後は、ツアー日程が出てまた大号泣!!アモさんにすがりついて泣いてたね。本当に良かった!って安心したんですよ。散々泣いた後は「うきゃぁ!」とわけわかんない奇声あげたり、とにかくハイテンションでしたね!その後飲み屋でも大フィーバーしたわけです(笑)

本当に幸せな2日間でした。大袈裟なんですけど、凄く自分の存在を確かめられたと言うか・・存在しつづける意味はあるんじゃないかな。と深く思ったんですよ。難しい言葉で言えないのが大変申し訳ないんですけど・・・もぉね!あれですよ!!ラルクが大好きなんっすよ!(知ってるっちゅーの)骨に染み付いてるんです(笑)それぐらい、好きな存在に出会えた事は幸せな事だと思います!えぇ!30周年だろうが40周年だろうがずっとついていきます!!おっさん萌えじゃなく、じじぃ萌えになってもとことんついていきます!!(笑)

ラルクが大好きだぁぁぁぁ!!!!


ここまで読んで下さった方に、数え切れない愛とお礼の言葉を申し上げます!!

本当にありがとうございました!!