俺の屍を越えてゆけ!!
--年--月--日 (--) | 編集 |


今だ心は夢の中へと続いている。
2006年11月29日 (水) | 編集 |
お店の有線がすべてラルクに聞えます。相変わらずドームから抜け出せないでいます。ゆきやさんです(笑)かかってるのは洋楽なんですけど、なぜかラルクの曲に聞えてしまうんですよ!オイラってば普段全然ラルク聞かないんですけど、ライブ終わった後は狂ったように聞くんですよね!そのせいかなぁ・・と思うんですけど、仕事中にハイたんのあんなそんな可愛い姿が頭をかけめぐって、まともに接客できません!ハイたん可愛すぎるよーばかぁぁ(愛ですw)

ラニバ以来カウンターが鬼のように回ってます。ブログ開設初めて1000hit(1日で)しまして、メチャメチャビックリしました!こんなにたくさんの方が来て頂き本当に嬉しいです!!ありがとうございます!!カウンター見てて、何気に気づいたんですけどうちももうすぐ「150000hit」なんですよね!!おぉおぉ!「15」つながりじゃないですか!!すげぇー!!嬉しすぎる!!もぉ自分で1日ぐるぐる回しちゃいそうです(笑)今年中に行くといいなぁ(願)

25日分レポアップ終了しました!なげぇぇー!!最高記録ですよ!!書くのに3日ぐらいかかりましたよ!時間かかりすぎて、ライブの記憶がどんどん薄れていってますよ!薄れすぎて、25日と26日がだいぶごっちゃになってます(涙)なるべく覚えてる事を書いてるつもりなのですが、実際とは違う所もあると思います。すいません(T□T)こうなんだぁーって雰囲気が伝われば嬉しいです!ホント長すぎて誰が読むんだよぉーって感じですが、オイラ自身そういえばこうだった!って楽しめるので書き続けたいと思います(笑)
さ!これから26日書くぞぉー!!頑張ります!

15th L'Anniversary LIVE 11・25 -3-
2006年11月29日 (水) | 編集 |
メドレー
HEAUEN'S DRIVE


ヘブドラの前奏からいきなりサビという感じだったんですけど、ビックリ!ハイたんがギター持ってなかったんですよ!ギターを持たないヘブドラなんて初めて聞きました!なので見た瞬間は、こりゃメドレーだな!ってピン!と来ちゃいました(笑)ギターを持たないで歌うハイたんはなんか落ち着きない感じ?そわそわした動きをしてましたねw

DIVE TO BLUE
LOVE FLIES
花葬
finale


この「finale」の終わりがビックリなんですよ!歌い終わって意味ありげにうつむくハイたんの後ろには貞子がっ!!!と言ってもCGなんですけど(笑)合成かな?大きいビジョンにしか写ってないです。写った瞬間、会場が「ひっ!!」って息を飲ん音が聞えましたね!そんなオイラも「ぬぉ!」と悲鳴をあげましたけど!会場の反応は面白かったですねぇーホラー映画でも見てるかのような「ハイたん危ないぃぃー!逃げて逃げてぇ!!」って感じでした(笑)貞子がハイたんにぐあぁー!!と襲いかかる寸前で消えていきます。

浸食
Anemone
flower
snow drop
HEAVEN'S DRIVE


メドレー終了
Anemoneがかかった時は一瞬何の曲かわからず。サビで「あぁ!」って感じでした(笑)flowerがかかった時は一番好きな曲なので「メドレーにいっちゃったのか!」と思いました。最後の部分でブルースハープを弾いて投げてました。snow dropが終わった後はまたHEAVEN'S DRIVEへ!

・Driver's High
・Shout at the Devil


Driver's High はメッチャ楽しかったですねぇー!飛ぶ飛ぶ!普段ライブ中あんまり手上げたりしないんですけど、この曲ではノリノリで手上げますね!散々飛んだ後には「ワンツースリー!!」おぉ!!この曲はぁぁっ!!Shout at the Devilですよ!久々ぁ!!「真実の旗を~」でマイクスタンド持ち上げてました!この辺りは自分が踊ってたのでメンバーの動きの記憶がないです(笑)

曲が終わった後は、ゆっきーのドラムソロがあってアンコールタイムへ。この時すでに2時間経過してました。トイレの近いオイラがそんなに我慢できるわけもなくいったんトイレへ。席に帰ってきたら誰もいなかったからですね!ビビリましたよ!(喫煙タイムだったらしい)20分ぐらいたった頃にぱっ!画面には

「Emargency」

の点滅した文字が!!「なんじゃ?」と思ってみてると、最初に出て来たスチュワーデスのお姉さんが「エネルギー不足です。みなさんの声援が必要です。」と言うと「ENCORE LEVEL」ゲージが!観客が「わぁぁ!!」ってなると「LIFE→MAX」へ上がっていくんですけど、途中で「わぁぁ」ってなってても「ひゅーんっ」って下がっていくんですよ!そこがラルクっぽいなぁと思いました(笑)またお姉さんが出てきて「声を下さい」と言うと、またゲージが出てきて今度は一気にMAXへ!!こん時凄い「わぁぁぁ!!」って歓声が凄かったので「今なら大声で言えるぞっ!!ハイたん大好きだぁぁあ!!」って叫んでおきました(笑)MAXになって「エネルギー満タンです。」(うる覚え)と言うお姉さんの言葉の後にタイムマシーンが時空?を飛ぶようなCGがしばらく続いた後にぱっと「1991」の文字がっ!!はいぃぃい!!!?1991年!?昔の曲が聞ける!!?とか、そわそわしてたら5分後ぐらいにステージ右側が騒がしい!「あそこかぁー!」って見てみると、なにやらおどろおどろしい気配が!!黒いマントを頭からかぶった人達に連れられて、馬車に乗ったメンバーが登場!馬車は人力車でした!もぉ凄いですね。黒魔術か!?っちゅーぐらい怪しいんですよ(笑)1991年だからか?なんて思ってたらあら?あらら!!?一人だけ白い人いない?

ハイたん白いよっ!!!!

うぎゃぁぁぁーー!!(悲鳴)もぉ狂った狂った!!(笑)だってハイたんがですよ!!真っ白い衣装で登場したんですよ!!もぉ91年の白い衣装でくるくると踊っていたそのまんまの彼がおりました。か、変わってない!!なんで変わってないんですか!!?もぉ凄い綺麗でしたよ!!あまりの衝撃にめん玉落っこちるかと思いました(笑)白い足まであるロングシャツで、胸の所が大きくVの字に開いています。足の方もサイドはスリットが入ってました!下は残念ながら黒いズボン!(全身白かと思った)大きく開いた胸の部分には金色のジャラジャラとしたネックレスをつけてました。んで髪の毛がですねぇーさっきまではさらさらロングだったんですけど、緩くウェーブかけてるんですよ!!まさにウェービーハイド!!綺麗!!ホントに美人過ぎる!!そんな美人の隣の運良く?座れたテッちゃんはもぉ凄い嬉しそうでしたww。本当にハイたんが好きなのねぇ~!なんか他のメンバーが黒とかテッちゃんは軍服だし、そんなん着てるから「姫を守るナイト達」にしか見えなかったですよぉぉ!!(腐)だって、ハイディは観客を煽るんですけど、すっごい優雅なんですよ!ひらひらっとふわふわっとドーム会場が昼下がりのテラスにしか見えなかったです(笑)馬車に乗った姫一向・・もといメンバー達は、そのまま後方ステージへ!

・I'm in pain

あれ?なんだっけなんだっけこの曲!知ってるよあれあれ!「夜想花」!!ちげぇぇー!!聞いてる時は夜想花だと思って聞いてたんですけど全然違いました。帰って聞いたら夜想花って全然静かな曲だったしね(笑)昔の音源と比べたらもぉ遥かに上手かったですよ!そして濃かった。この曲がかかった時はあまりに知られなさすぎたのか、みんな「ぽかーん」でした。誰一人動かない(笑)オイラは夜想花だと思ってノリノリでした(あほ)Hiroさんが作った曲です!(そういえば、Hiroさんの曲って使わないで!って言われてなかったけ?「Isより」あれはアルバムだけだったのかな。それとも何年かたってお許しをもらったんでしょうか!?)この時にハイたんの衣装にも感動したんですけど、オイラはもう一つケンちゃんが昔のギターを使っていた事に感動しちゃいました!あ、あのギターは!見たことがあるうぅー!!って!ノスタルジーの予感に出てたやつですよね!?メンバー全体昔に戻っていて凄い感動しました!

・DUNE

前奏聞えた瞬間「うっそぉぉー!!」って叫んじゃいましたよ!まさかこれを聞けるとはぁ!!オイラこの曲で、昔のレポとかを見ていて、どぉしてもやりたい所があったんですよ!もちろん最初の「with DUNE!!」もそうなんですけど。「砂丘にはもう誰もぉーーー!!」の伸びる部分で「いない!!」って叫びたかったんですよぉぉ!ずっとやりかったので願いが叶いましたよ!この曲ではハイたんは凄かったですね!!腰をふりふり!!クネクネじゃないんですよ!もぉ内股になって、ふりふりするんですよ!しかもそれを右の方でやったかと思うと今度は左の方でやったり、もぉ凄い楽しそうでした!昔の曲を聞けて嬉しいのはファンだけじゃないんですねぇー!「月に照らされーぱぁん!目を閉じてーぱぁん!」って「ぱぁん!」の所で、テッちゃんとハイたんが同時にくるっ!って回るんですよ!昔のまんまですよ!やっぱり体が自然に動いちゃうんですかね!?なんか凄く嬉しかったです!

曲が終わった後はまた馬車に乗ってステージ前方へ!今度は馬車は人ではなく、馬。馬のお面(虹のPVで出てくる)をかぶった人達が5~6人で馬車を引っ張っていきます。今度は左側から帰って行ってました。やっべ!!また姫登場だよ!!とか思ってたら、今度はハイたんってば馬車のイスの上のちょっと高くなってる部分に一人だけ座ってるんですよ!メンバーはキチンとイスに座ってるんですけど。そのせいか、ハイたんだけ馬車からちょこっと出てる感じになってます!そして、ハイたんの後ろには馬を操る黒い仮面の人がいるんですけど、その人と背中合わせに座ってるんですね。しかもなぜか距離がもの凄く近いんですね。その部分がアップになるとですねぇ・・・なにこれデートっ!!!?って感じなんですよ!!いやホントに!!黒い人が誰なのかさっぱりわからないんですけど(多分スタッフ)、ハイたんの座り方とか衣装やらで、もぉぉーーー姫と紳士にしか見えなかったですよ!!ハイたんってば超華奢なんですもん!!お父様のいいつけであまり外に出れないお姫様が、許された時間のほんのひとときの間散歩を楽しむ。そして家来との禁断の恋。にしか見えません!!(帰ってこい自分)ビジョンですげー大写しになってるのに、オペラグラスでまじまじ見てしまいました(笑)


15th L'Anniversary LIVE 11・25 -4-
2006年11月29日 (水) | 編集 |
メンバーがステージ袖に入って行った後は、ビジョンにはタイムマシーンの進んでいくCGがしばらく写ってました。なんとも言えない模様がずっと続いてるんですけど、メンバーの写真出てくるかも!ってオペラグラスで見ていたオイラは激しく酔いました(爆)そんなん事してるうちに、ステージにはマスク・オブ・ゾロのようなお兄さん達が出てきて大きな旗をかかげてました。あら?これは「AWAKEツアー」で見た光景。でもありゃNEO UNIVERSEだったハズ。でもさっきやったしなぁ。とか思ってたらビジョンには「2006」の文字が!そして衣装チェンジしたメンバーが登場!!

・New World

例の如くまたハイたんしか覚えてないのですが、黒いジャケットに中は黒と白っぽい柄の入ったシャツを羽織その中には、イラストの入ったシャツを着てました。自由への招待のPVを思わせるような格好でしたね!柄の袖が長くて手がちょこっとしか見えてなくてむっちゃ可愛いんです!下は黒いラフな感じのパンツです。所々破れててお膝が見えていた気がする。

・自由への招待

前奏でキタキターって!(何回目w?)飛び跳ねまくっておきました。ハイたんも走る走る!!右から左へぇー!!とか思ってたら「ぴょこ♪」顔だけちょっぴり出してにっこりと笑うハイディ。あ、あんたなんて可愛いことをするとですかぁぁっ!!!!!あーもぉダメ(3度目の失神)!踊りまくって、ハイたんがあまりに可愛すぎて頭の中真っ白になっちゃいましたよ。「会いたいのにぃ~」って声が凄い伸びてて気持ち良かったです!歌詞間違えたのは25日だったかな?

MC

h「みんな楽しんでる?」とかなんとか。この時じゃなかったと思うんですけど、ハイたんがMCで「アリーナ!1階!2階!」って言ったら観客の反応が今いちで、ハイたんも「あれ!?」ってなっちゃって「アリーナ・1階・2階だよね?あってる?・・・あってる?あってるよね。バカにしてんのかぁー!」ってムキになって言ってました(笑)みんなハイちゃんの煽りが今いちわからなかっただけだと思うww。昔(ドームじゃない会場)「1階・2階・3階」って言ってしまって、テッちゃんに「違う」と言われた事をまだ覚えてるんだろうか(笑)h「ユキヒロ様のありがたいお言葉を聞けぃ(こう聞える)」の後に、ユッキーがドラムセットを降りてハイたんからマイクを渡されると、

Y「ラルク・アン・シエルが15週年を迎えたと言うことで、おめでとうございます。(なぜか人事ww)15週年記念ライブと言う事で、昔の曲なんかもやったり・・僕なんか叩いたことない曲ばっかりあるんですが(ここで笑いがおきる)ラルクっていい曲がいっぱいあるんだなぁ・・と思いました(ここで拍手)」こういう感じにゆったりユッキー節でしゃべってました。ヤバイよ。神のお言葉を頂いたよ(笑)しゃべった後は、ペコリと一礼をしてハイたんにまたマイクを渡してさって行くかと思いきや!!

ユッキーお誕生日企画!!

実はコレ始まる前にチラシに封入されてました!「ハイディの合図でHappy Bithdayを歌いましょう!」と言う感じの内容でした!どういう感じにハイたんが歌い出したのか忘れてしまったのですが、確か話してる合間に歌い出すと言う感じでしたね!「Happy Bithdayゆっきー」って歌ってました(笑)歌い終わった後はシエルちゃんの着ぐるみが「ドラム型に丸いケーキ」を持って来て登場!スタッフが蝋燭に火をつけると、照明まで薄暗くなって会場中は、ゆっきーが火を消す瞬間を見守りました(笑)無事吹き消すと、ゆっきーはケーキを人差し指でぺろっと一口!それがアップになってたんですけど、「こりゃ今、ゆっきーファンはたまらんのやろうなぁ」と思ってました(笑)h「いえぇー。いいねぇ。めでたいねぇ。ちょっとしめっぽくなった所でね(観客から、えぇ!?の声が)瞳の住人を聞いて下さい。(強引に進める人w)」ハイたんの言葉とともに曲へ。

・瞳の住人

バックは地球でミラーボールが回っています。ドーム全体がキラキラしていて、とっても綺麗でした。ビジョンはひたすらハイたんを中心。遠くを見て歌うハイたんのガラス玉のような瞳には何が見えるんだろう。と思いながら聞いてたら、ちょっとウルウル来ました。

・killing me

killing me は飛びまくってて覚えてないです。ハイたんはひたすら走り回ってた気がする・・・・あぁっ!!そうえいば、この曲でハイたんは右側の花道からひょい。と飛び降りましたよ!!客席通路へ!!んなマジ!!?とか思ってると、ハイたんはそのままアリーナ前を通過していくじゃないですか!!しかもセンターのブロックには、柵に足をかけて歌ってました!触られまくってましたね。その時オイラは次の日がアリーナだったので「明日もやって!!明日もやってくれぇ!!」と次の日の事に必死でしたね(笑)そのまま左→右へとアリーナを移動してステージへ戻ってました。

・READY STADY GO

おなじみのかけ声と共に始まります。この時のステージの演出が面白いんですけど、左側のステージ下からスマイルBOXをかぶりスーツを着た人がどんどん出てくるんですよ!出てきて左→右に歩いて消えていくんですけど、それがずっと止まらないです!次々出てくるんですよ!4,5人ぐらいまでは「あはは」って笑ってたんですけど、もぉずーっと止まらないから怖くなっちゃいましたよ!「いやぁぁー増えてる!!めっちゃ増えてるー!!」とか怯えてましたね(笑)次の日はメッチャ可愛く見えましたけどww。スマイルさん達に気を取られあまり覚えてないです。でも凄い楽しかったです。ひたすら「楽しい!楽しい!」を連発してました!

・Link

あひゃぁーハイたんの動きが可愛い曲キタ(笑)めっちゃ踊ってました!動きが・・動きが「んぐんぐ」してるんです!可愛いぃぃ!!中盤で恒例?のメンバー紹介!!

以下・アナウンサー→ア

1・ユッキー(番号忘れちゃいました)
ア「お誕生日を迎えて今の気持ちを一言でお願いします」
ユ「いい感じでぇす」
ア「もう一言お願いします」
おそらく1回目ので終わると思っていたのか、何も思いつかなかったのかおもむろにドラムを早叩きし始めるゆっきー!それがなんかムキになってる感じに見えて面白かったです(笑)多分こん時だと思うんですけど、ゆっきがー「もう一言」と言われて困ってるのがアップになってる時にハイディが写りこみしましてね。左端に顔半分写ってるんですけど本人全然気がついてないんですよ!なんかぼーっと気の抜けた感じで写ってたんですけど「ハイたん写ってるよ!」とか言って笑ってましたww。
ア「ありがとうございました」

2・テッちゃん(95番)
ア「特技バナナ投げ」
ポケットからだったと思うんですけど、バナナを取り出すとぱくっ!と食べてアリーナへぽい!
ア「もう一本お願いします」
またもや投げるテッちゃん。この辺りからだと思うんですけど、ハイたんがですねぇ・・またあの落ち着きないあの子はですねぇ、ステージのど真ん中にぺたっと座りだしましたからね(笑)最初に正座してるように見えたんですけど違うかな?その後は、足をくずして楽な感じに座ってニコニコ。

3・ケンちゃん(5番)
ア「特技ギターの早弾き」
「お!」って言う顔をした後に、ギターの早弾き!はやぁー!ホントに凄いよ!何の曲とかはわからなかったですが、凄かったです!それを見たハイたんが「わぁぁ」って感動した?嬉しそうな顔で笑ってましたね。もう1回!もう1回!と言われ、3回ぐらい弾いてた気がします。3回目にはあの曲・・レッチリだったと思うんですけど(うる覚え)そんな感じの曲を弾いてました。

4・ハイちゃん(666番)
ア「特技モノマネ」
言われたからやっと立つハイたん。
ア「お題。日本昔話に出てくるおじいさん」
ハ「(聞いて笑う)・・・おらぁ・・あんころもちがくいてぇだぁ」(どんなじぃさんやねん!)
ア「お題。ドラえもん」
この後しばらくハイたんは無言。「ヤバイ!!マイルーラ事件(?)再びか!!」とか思ってたら、h「しずかちゃん(ここで爆笑)もぉこんなになっちゃったよ・・」やっちまったぁぁあーーー!!(笑)やるかやるかと思ったけど、期待通りやってくれましたよ。ホント愛しいわww
ア「ありがとうございました」

再び曲へ!この時、でっかい「15th」風船が出てきましたね!割ると中にはスマイルのチビ風船がいっぱい入ってました!風船に夢中になって(24歳)ここからライブの記憶があいまいです(爆)

MC

t「みんなげんきぃー!?」
客「げんきー!!」
t「みんな幸せやなぁ。ここにいるみんなは宇宙一幸せやでぇ。なんでか知ってるー?」
客「なんでぇー!?」(実際は歓声にしか聞えずw)
t「ラルクの新曲が宇宙一早く聞けるから」
客「きゃぁぁぁー!!!」
t「そんじゃぁー新曲聴いてちょ!」(タイトルは言ってなかった気がします)

・新曲 

宇宙一幸せやなぁ・・の部分でえぇ!?そんなレアな曲を!??と思ったら新曲と聞いてビックリ!!いったいいつの間に作ったんですか!?新曲はアップテンポな曲でした。初めて聞いたハズなんですけど、なんか聞いた事ある曲なんですよね。何かに似てるとかそういう感じではなく、どこが「懐かしい」気持ちにさせるメロディでした。前奏はメロディではなく、ハイたんの歌から始まります。テッちゃん作曲っぽい感じがしましたね!おそらく歌詞も。ハイたんっぽくない感じでした(笑)かろうじて聞えたのは「はじめて出会った日の事をねぇ君は覚えてる?」「もう少し側にいたいけど」「しめっぽいのは好きじゃないから」「小さく手を振って背中にそっとバイバイ 振り向かないように小さくそっとバイバイ」かろうじて聞えたのはこんな感じでした。あとはうにゃうにゃ語に聞えました(笑)全部日本語の歌詞だったと思います!歌詞の内容は、バイバイって言うと相手が振り向いちゃうから(別れがつらくなるから)小さく「バイバイ」って言うっていう部分がちょっと寂しい感じの歌に聞えました。そんなに長くない曲でしたね。シングルと言うよりはアルバムの曲っぽっかったです!

MC

h「次でねぇ、最後の曲になりました」
客「いやぁぁーー!!」(悲鳴)
h「15年もたつと、回りにいたバンドはもうすべてなくなったというか、みんな解散していったりして、知り合いとかほとんどいなくなっちゃって・・それだけ15年間バンドを続けていくのは大変な事なんだなぁと思います。僕達(自分達だったような)もバンドを15年間続けてきて、挫折しそうになったり迷ったりする事もあったけど・・でもそういう時に支えになった・・支えてくれたのはみんなの存在があったからここまで続けてこれたんだと思ってます。ありがとう(ぺこり)。今日ここに15歳以下の人いる?(ちらほら手があがる)」ゆ「ハイハイ!24歳です!(関係ねぇ)」h「そう~生まれる前からやってるのよぉ」(この言い方がむっちゃ優しくておだやかなんですよ!ここら辺りで泣いてましたw)次は16周年かな?では最後に虹という曲を聴いてください。」(この時にハイたんがちょっと言葉につまって、そうしたら男の人の声で「ハイドー!!」って凄い声が聞えて笑いましたw)


・虹

前奏で「ぶあぁぁぁ」って涙が・・・・虹だ!ドームで虹だよっぉお!!とか思ってたら「透明な声ぇえーーーっピタ!!」あら!!演奏止まっちゃったよ!!原因はケンちゃんだったようで・・・止まった瞬間「ごめんなさいっ」ってケンちゃんの声が聞えました(笑)そういえば、前奏のギターの音が違ってた気がしました。こん時オイラはすでに泣いていて、隣の鈴木ちゃんに「すでに泣いてるんだけど、フライング(涙)!?」って話してましたww。ハイたんはニコニコと笑い「15年もやってると、こんなん慣れっこです!」って笑ってました。その後もう1回「虹です」とピース&スマイル!ハイたんってばぁ!もぉ愛しすぎる!!今度は上手くいきました。なんだかケンちゃんが上手く弾けた事に笑ってしまいましたね。でも「本当はとても心はもろく・・・」でぶあぁぁって涙が溢れてしまいました。「ドーム」と「虹」は復活ライブの思い出が強すぎてホント弱いんですよね!9年前と変わらないラルクがそこにはありました。ラストのサビの部分では、羽根が降り注ぎました。羽根に包まれるメンバーの姿は、言葉にならないぐらい綺麗でしたね。本当にラルクと出会えて良かったと思いました。

オイラがラルクに出会って今年でちょうど「10年」です。バンドを15年続けて行く事は凄い事だと思うけど、ファンを10年以上続ける事も同じくらい凄い事だと思うんですよね!まだファンになりたての頃に一緒にライブ行ったり、一緒にラルク話のできる友達がいました。彼女はハートに火をつけろ!までライブ一緒にいったりしてたんですけど、ある日「ラルクは変わったよ。もぉついていけないよ。」ってラルクファンをやめてしまったんですよ。それは、本当に悲しい事でしたね。それからは一人でファン続けてましたもん。TVや雑誌が出ても誰とも語り合う友達がいなくてライブも全然ラルクに興味ない子を誘って、ついてきてもらったり・・・正直オイラも、以前より露出がどんどん増えて売れていくラルクに「とまどい」を感じた時はありました。でもそれでも好きだったんですよね。嫌いになったり飽きたりなんかしませんでした。それから鈴木ちゃんと出会ったり、ネットを通じて色んな人に出会って、交流をもつようになり。ますますラルクが好きになりました!一人でファンやってた時とは全然違うんですよね!「ファンって楽しい!」って思えるようになったんです!それからあっという間に年月がたって10年ですよ。ホントにラルクとともに人生を歩んできたきがします(大袈裟ww?)ハイたんのMCを聞いて、ファンやめちゃった友達の事を考えてましたね。虹を聞きながら「ラルクは全然変わってないよ!」って彼女に言いたい。と思いました。昔から変わってない。「ラルクはラルクなんだ」って。

虹の後にはおなじみのエンヤの曲が流れてました。あぁ、これを聞くと「ライブが終わっちゃう」って気持ちになります。h「またねぇー!」と手を振ってはけていきました。一人残ったテッちゃんがバナナをステージの端から端まで投げていました!まさかコレが次の日にねぇ・・いやこれは26日のレポでくわしく書きたいと思います(笑)バナナを投げ終わった後はステージ真ん中に来て「また明日ねぇー!」と笑顔で帰っていきました。明日もライブあるなんてめっちゃ幸せ!ですよね!

ここまで読んで下さってありがとうございました!!25日分はこれで終了です!!相変わらず長いです!(笑)

26日も近日アップします!


15th L'Anniversary LIVE 
2006年11月27日 (月) | 編集 |
ラルクが好きだぁぁあ!!!

はい!今だ興奮冷めやらぬゆきやさんです!!!行って来ましたラニバライブ!もぉもぉもぉっぉぉお!!ホント楽しかったです!!今まで行ったライブの1、2位に入るぐらい「楽しい」ライブでした!!2日間で7時間飛び続けてましたけど、全然疲れてないです!終わった後も超ハイテンション!ライブ中ずーっと笑顔でしたもんね(笑)ソロもいいけど、オイラはホントラルクが大好きなんだ!って思いました。なんでこんな好きなのかわかりません!おっさん達なんであんな愛しいんですか!?(愛)「好き」って言葉だけじゃ足りないですね。もぉ骨にまで「ラルク」って染み付いてるんじゃないか!?っちゅーぐらいですもん(笑)ホント出会えて良かったです!!15周年おめでとう!!これからも変わらずに、いちラルクファンでい続けたいです!!

もぉ情報も解禁されたんですね!DVD発売決定!シングル発売決定!!

ホールツアー決定!!!!


ホントお金貯めないとついていけないよこりゃ!!嬉しいホント嬉しい。嬉しすぎる。オイラ今回不安な事があったんですよ、ライブ前もライブ中もあまりに盛りだくさんだし、楽しすぎるし、レポでも書きますが新曲の歌詞も聞いて、不吉な二文字が頭を駆け巡ってやまなかったんですよ。だからこの情報が出た時は大号泣しました。゚(゚´Д`゚)゜。 良かった!ホント良かったぁぁ!!って、不安な気持ちがぶっ飛びましたよ!!今行きたいと考えてる場所だけでも5公演ぐらいあります(笑)関東と誕生日と最終日は行きたいなぁ・・と思います!過去ハートに火をつけろ!に行って以来ですよぉー!ホールで今のラルクが見れるなんて信じられん!ホールはどこの席でも近く感じるのですんばらしいです!しかし、狭いのでチケ取りが難しいのが難点です・・長年さけていた?ルゥシエルに入る時が来たみたいです。チケ取るぞぉー!!と、その前にお金稼がなきゃだよ!!こんなに行く予定たてて・・・まだマトモに就職できなさそうです(T▽T)

話は変わりまして今日の「めざまし」でライブの模様がやったそうですねぇー!み、見てねぇぇー!!激しく見逃しました!ライブ終わった後は、もぉ安心感なのかほっとしてぐっすりですよ!聞く所によると、ハイたんの年齢が間違ってたとか。一般の人から見れば、36でもビックリなのに。さらに実は37でダブルビックリじゃないかな(笑)ホント若すぎですよ!!もぉぉーーーラニバのハイたんは本当可愛すぎでした!!あまりの可愛さに絶句してしまいました・・・・あの子は「萌え」を超えてしまいました。お願いします!!「萌え」以上の言葉を下さいっ!!ハイたん大好きだぁ!!ハァハァ・・興奮しました。すいません。めざましじゃないですけど、コチラでライブの様子(と言うかハイたん)が見れます!こりゃ26日のハイたんですねぇー!か、可愛いぃぃぃ!!(鼻血)なんて可愛いんだハイたん!!すいません。さっさとレポ書けや!って感じですよね!だって、ハイたんが可愛すぎて可愛すぎて・・・・・この2日間でオイラは一生分「可愛い」と言う言葉を発した気がします(笑)

レポと言うか、ただの感想文って感じですがお楽しみ頂けたら嬉しいです(*´∀`*)

なお、ご存知の通り管理人は、超ハイたんファンです!

今更何を宣言してるのか!?って感じですが(笑)ハイたんファンによるため視点はほぼハイたんのみです。なので、レポも必然的にハイたん中心です。なので「ラルクのレポ」と言う感じではないです。すいません!悪気があって、他のメンバーを書かないわけではないです!ラルク大好きなんですよぉー!でもハイたんが気持ち悪いぐらい好きなんですよぉー!(知ってるっちゅーの)でもここに来て下さってるみなさんは、ハイディファンだと思うので楽しめるかな!?って思いますww

それではどうぞ!
[READ MORE...]
15th L'Anniversary LIVE 11・25 -1-
2006年11月27日 (月) | 編集 |
11月25日 晴

ついにこの日が来てしまった!!待ちに待ったラニバライブ当日!!会う人会う人「緊張して眠れなかった」と言う人が多い中、オイラは昨日はぐっすり眠ってしまいました(笑)ライブ会場に向かう電車の中でも、本当にライブに行くのか!?っちゅーぐらい怖いぐらい実感がなかったです。お昼に東京ドームに着いたんですけど、あまりの人の多さにビックリ!!ドームには何回も行った事ありますが、相変わらず人が多い!そして黒い!!(笑)デスト制服も結構いました。この辺りから、ライブに来たぁーって感じがしましたね!始まる前は、グッツのパンフを眺めながらカフェでまったり。また、このパンフがねぇぇー曲者で!あんまり言うとネタバレしてしまうので、書かないですが過去のパンフを持ってない方にはかなりおいしい内容です!!15週年記念で「昔→今」と言う感じの内容になってます!撮りおろしも結構あります!オイラは後半ページはほぼ持ってるのばかりで「あらら!」って感じでしたが、撮りおろしのハイたんと過去ハイたんが可愛すぎなので、大満足です!!最初のページから最後のページまで10年以上の月日がたってるハズなのに、なんでこの人達は少しも変わりがないのか!?でも、昔のハイたんは「超うるうるお目目」で純粋すぎです。見上げてる写真がたまらんです。あぁそんなに純真な目で汚れたオイラを見ないで!(見てねぇ)今のハイたんは写真のせいか顔がぷっくらしてて、子供っぽくて可愛い!帽子をかぶってる写真が一押しです(*´∀`*)

5:30に会場入

この日の席は、1階ケンちゃん側18列目でした。場所的には結構前だったのですが、前にはでーんと鉄骨が!!この鉄骨のおかげで、左右のビジョンは見えるんですけど、真ん中のビジョンはまったく見えなかったです!左右と真ん中のビジョンでは写る映像が違ってたので、見るのが一苦労でしたね(^^;。始まる前まで、ビジョンには

DSC01168.jpg


こんな文字が表示されてました(チラシより)隣の鈴木ちゃんに「パンラル?って何?」って言われて「パンクラルク」って言ったんですけど、違いますよねぇ。後ろの人は「苺パンツ」って言ってたけどw。この文字の意味は今だにわからないです!旅行会社のパクリなのかな!?(パンナム航空のパクリだそうです!)ステージ全体は面白かったですよぉー!!過去使ったセットが、ほぼ使われていて・・なんていうんだろう「ごちゃまぜ」!?ホントそんな感じなんですよ!左サイドにはハートに火をつけろ!の猫があったかと思うと、右サイドにはSMILEのデカイBOXが置いてあったり、その後ろにはarkの飛行船が置いてあったり、さらにステージ全体をREALのガーゴイルの柱が囲んでいます!もぉ過去のすべてを混ぜた!って感じのステージなんですよ!もぉ見た瞬間「なんじゃこりゃ!」って笑っちゃいましたもん!ちなみにセットには色とかないです。みんなグレーで出来てました。ステージは、グレーのリボンで囲まれていて回りは紙?で出来てるんですけどセンターの部分には、でっかい結び目でこれは布でした!ステージがプレゼントBOXみたいになってるんですよ!もぉこのセットだけで始まる前からワクワクしてましたね!あと後方にもステージがありました。緑の「15」イラストがついたカーテンで覆われてました。

6:25開演

6時開演でしたが、だいぶおしてました!30分ぐらいは遅れてたかな!?客電が消える前に、ビジョンに映像が出ました。スチュワーデス風の格好をした外人のお姉さんが出てきて「PANL’ALにご搭乗頂きましてありがとうございます」と言う感じでご案内。パイロットは、メンバーを紹介!(メンバーの写真が次々出てくると歓声が)東京ドームが全体がタイムマシンになっていて、これからタイムワープします!という事を話した後に、ドーム会場がタイムマシンになるCGがあるんですけど凄いよく出来てて面白かったです!おぉ!お金かけてるなぁぁー!って思いましたwお姉さんの「ご出発までしばらくお待ちください」(うる覚え)の言葉の後にいったんビジョンが消えたかと思うと、直後に客電が消灯!!タイムマシーン(ドーム)が動いていく映像とともに、ばっ!!と「1994」年の文字が!

きゃぁあぁあー!!って凄い歓声で会場全員が、前のステージに注目してると、なんと動いたのは後方ステージ!!グレーのカーテンがぐわわぁーってそのまま上がっていくんですよ!「へっへっ!?なに!?いきなりこっち!?」って混乱してたら、ドラムのカウントする音が!!ちゃっちゃっ・・・と思ったら「the Fourth Avenue Cafe」の前奏とともに、ばっ!!ってカーテンが下りると、そこにはメンバーがっ!!!うきゃぁぁぁ!!!もぉスッゴイビックリしましたよ!てっきり、前に出てくと思ったら後方から始まるとはっ!!それ以上にビックリしたのが、ハイたんの衣装ですよ!!!

夏の憂鬱っっ!!!!?

もぉぉぉ夏の憂鬱のPVそのままのハイたんがおりましたっ!!黒いタンクトップに真っ白いファーがついたロングコート(前の部分と手の部分についてます)を着用。下のズボンは、過去ハイたんが着ていたスカートズボンですよ!!(皮製ではなく布)髪の毛は、Mステからさらに伸びて肩よりも長い位置でさらさらロング!その頭には真っ白な帽子(しかもリボン付)をかぶってます!!なんじゃこりゃぁぁ!!!もぉあまりの可愛さに出て来た瞬間、隣の鈴木ちゃんと「絶句」してしまいましたよ。ホント時間がとまってました。この目に写ってるあの可愛い子ちゃんは誰ですか!?「ヤバイ!ヤバイ!可愛い可愛い!!」って騒ぎすぎて、途中までthe Fourth Avenue Cafeだと言う事に気がつかなかったです!生で初めて聞いたのに(笑)なんか凄すぎて失神するかと思いました。だってホント可愛いんですよ!「可愛い」なんて言葉じゃ足りないぐらいです!あんなに可愛いハイたんを見たのは過去最高かもしれないです。夏の憂鬱のおかっぱハイたんが大好きなオイラは、たまりませんでしたよ!!WOWOWでは絶対入れて欲しいです!!もぉハイたんが可愛すぎて、どんな動きしてたとか覚えてないですorz。飛び跳ねてた気がします。メイクは黒の囲みメイクで、超プリップリでしたね!お目目がデカイデカイ!!帽子を目深にかぶってるので、目が強調されて、凄い美人さんでした!ホントに生きて動いてるのは信じられないぐらい。奇跡のようでしたよ。

曲が終わった後には、前方ステージへ移動!終わった後メンバーは全員ゆっきーのドラムセットに乗ります。「はら?」とか思ってると、ドラムセットがどんどん下に沈んでいきます。まさか地下へ!?とか思ってたら移動する時には、野球選手が乗るような車に乗ってました!オイラがいた側では、テッちゃんとハイたんが移動。とは言ってもすげー速さだったので一瞬しか見えず。でも超光ってました!白!!オーラがまぶしすぎる!あまりにハイたんが可愛すぎてですねぇ、ホント「誰っ!?」って感じでした(いい意味でw)。実際鈴木ちゃんと「あれはハイたんなのか!?」って疑ってましたからね!天使が間違って来ちゃったんじゃないの!?今年の夏にギターを振り乱し乳を出して歌っていた方と同一人物だとはとても思えないです!!昔の衣装なハズなのに、怖いぐらい似合っちゃってるし。昔となんら変わりないんですもん。1曲目から声枯れてしまいましたよ(笑)


15th L'Anniversary LIVE 11・25 -2-
2006年11月27日 (月) | 編集 |
「the Fourth~」が終わった後には「Caress of Venus」のあの前奏がっ!!うきゃぁぁーキタキタ!!もぉこれはTVよりもライブで盛り上がる曲だよぉぉぉ!!めっちゃ飛び跳ねておきました。ハイディも超飛び跳ねてましたね。コートが揺れる揺れる!「お気に召すがままに」で好きなポーズやるかなぁ・・と思ってたら色っぽく「投げキッス」!!はい。昇天しました(笑)踊りまくってたら、その後には「Vivid Colors」の前奏が!!初めて聞くんじゃないのに、なんか感動しちゃって早くもゆきやさんこの時点で「うわぁぁ」って涙出てました!凄い!凄い!ってひたすら感激でした!

MC

h「いぇーい!ラルク・アン・シエルです!みんな元気?(言ったような言ってないような)15週年記念と言う事でねぇ・・数え切れないでも少しの歳月は流れぇ(瞳の住人歌ってます)って感じでね(笑)リクエストありがとうー!予想通りというか、みんな結構マニアック?(笑)」と言う感じに笑ってました。MCでやっと「ハイたんだぁ」って感じでしたね(笑)それまでは、可愛すぎてハイたんに見えなかったですもん!人を超えた存在に見えてました!「リクエストはなるべく反映させたいと思います。今日は僕らがご奉仕します。それではご主人様次の曲にいかせて頂いてよろしいでしょうか?」って感じに言うんですけど、その言い方がもぉ超可愛いんですよ!!可愛すぎるメイドにメロメロですよ!!こんなメイドいたら一生囲います(笑)

・Lies and Truth

久々に歌ったのでちょっぴりぐたぐた(笑)でもアレンジがオイラの大好きなライブバージョンでした。

・夏の憂鬱

あの格好でさらに夏の憂鬱を歌うなんて!!オイラは奇跡でも見てるんですか!?昔となんら変わりのないハイディが・・・いや、むしろ昔よりも濃くなって成長した夏の憂鬱でした。もぉ、歌が上手いのなんのって!!凄い声でてるし、太くなって音域も上がったような気がしました。ソロでは、結構かれた声で歌ってる感じがありましたが、ラルクは全然違いました!上手いし!凄い綺麗!ハイたんこんな歌上手かったっけ!?って思っちゃいましたもん!「そしてー」の部分がホント凄かったです!!夏の憂鬱ダメだよ!弱いんです!好きなんです!

・All Dead

前奏が聞えてきた時「ま、まさかっ!?」とか思ったらやってくれましたよ!初めて生で聴きました!当たり前ですが、CDとは全然違いましたね!もぉ濃い!濃い!ハイディの歌声もそうですし、メンバーの演奏も上手くなってるから、すんごいイイんですよ!!もぉ難しい言葉が思いつかないので、イイ!としか言えず申し訳ないです。もぉめっちゃカッコよかったです!!

MC

ケンちゃんのMCで「おっす!オラ悟空(客席反応いまいち)おっす!オラ悟空(二回言うケンちゃん)All Dead僕がリクエストしました。でも今聞いてみると、昔の歌詞ってひどいね!All~なんて、これ誰か人殺すんじゃないかなぁっ?って感じで・・」h「ホンマ、夏の憂鬱とか今歌った(聞いたかな?)んやけど、ひどいね!この人大丈夫かなぁって・・光をなくしたぁぁ!(大袈裟に)とか言ってるんで・・」k「笑。All Deadはリクエストにはなかったんですけど、僕が聞きたいので入れました!ちょっと反抗的な家来と言うことで、よろしくね。ご主人様」と言う感じにしゃべってました。この辺りだいぶうる覚えですいません。ケンちゃんが「All Dead」の歌詞がひどい。って言ってたんですけど、オイラ結構好きなんだけどなぁ・・おかしいかな(笑)ご主人様~って言った後だと思うんですけど、ケンちゃんが「White Feathersと言う曲を聴いて下さい。」って言うと、大歓声!!

・White Feathers

もぉお大号泣しました!前奏が聞えた瞬間「ちょ、ちょっとあかん!」とか言って泣き出しました。ランキング見てなかったので「White Feathers」が上位に入ってるのを知らなかったので、やるとは思いませんでした。ホントね、すっごい綺麗でした!!真ん中のビジョンで、羽根が舞うCGの映像とともにの演奏で、言葉にならないぐらい綺麗なんですよ。ステージだけ切り取った絵画みたいなんです。ハイディの歌声も素晴らしくて、ただただ「綺麗」としか言いようがなかったです。ホント涙がとまらなくて、メンバーの表情とか全然見えずにすいません。最後の方の盛り上がり部分は羽根が降るのかなぁ・・・と思ったらハイディの歌声とともに「ぱぁーん!」と銀テープが舞ってました。それ見てまた感動!!ハイディの歌声がなんかいい意味で変わってないんですよね!いや、歌声的には全然成長してるんですけど、歌い方とかここでこういう声出すんだよねぇって思ってる所とか、しっかりそのまんまだし!よく「ラルクは昔とは変わった」とか言うのを聞くんですけど「変わったんじゃないんですよ!進化したんです!!」そしてまったく変わってないと思いました!(いい意味で!)ラルクはラルクのままなんだ!って!変わらないラルクを聞けて本当に胸がいっぱいでした。

CM

CMと言っても、グッツのCMではなく!今までやった宣伝のMCを「昔→今」と言う感じに流してました。最初は虹のCMで、デカ長の三枚同時!があったり、STAYAWAYの「合成じゃん」があったり、みんな今まで見た事あるやつが流れていて、ひたすら見ながら「なつかしいぃー!」って言ってました。これが流れてる時はあれがあってぇ~とか昔話に花を咲かせたりww。CMが終わった後はグランドクロスの映像が流れてました!ライブ映像ではなく、会場の有明の様子でタイムマシンからみた映像という感じになってましたね。その映像が約10分流れ続け、「10」からカウントが始まります。「5・4・3・2・・・1」

バンっ!!!


・trick

特攻の花火が弾けて、メンバー全員ステージ下から登場!!trickの前奏と共に大歓声!!そうです!!この演出と言えばグランドクロス!!今思い出してたらめっちゃ手が震えてしまった(笑)めちゃめちゃカッコよかったです!!大きいビジョンでは、4人全員のカット割りになっていて全員の動きが見れました!メンバーは二手にわかれて、ステージ左右にいました。この日は「ケンちゃん。ゆっきー」「ハイディ・テッちゃん」ペア。ボーカルはもちろんメンバーで歌います!テッちゃん→ゆっきー→ケンちゃん→ハイディの順番で歌っていきます!ケンちゃんが歌った後は凄かったですね!「boy~」の部分はハイディが歌うんですけど、歌う前につつーと側に近寄っていくテッちゃんの姿が!ハイディが「boy~」と言うと隣から「test you」とテッちゃんが歌います。その間ハイたんは隣によけて、また歌って・・・という感じでした。ホントキスしちゃうんじゃないか!っちゅーぐらい近い距離でやってました。終わった後のテッちゃんの嬉しそうな顔が忘れられないですね(笑)

・HONEY
・STAYAWAY


そういえば、trickからメンバー全員衣装チェンジしてました!相変わらずハイたん以外覚えてないです。すいません。ケンちゃんはグラクロの時の蛇柄を着ていた気がします。ハイたんは鮮明に覚えてます!帽子はなく、でもさっきまで帽子をかぶっていたせいか後ろの髪の毛が「うねっ」と帽子の形にクセがついちゃってるんですよ!超可愛いんです(笑)黒い革のノンスリーブのベストに、中はメッシュ素材のタンクトップ、下は黒いズボンでした。革パンではなかったと思います。trickの時にこの衣装でギターを抱えて出てきたので「ソロにしか見えない」とか言ってました(笑)後のMCで言ってたと思うんですけど、ヘブドラのPVで着ていた衣装(確かめたら、PVのジャケットの袖を切ったみたいです!)で「ピチピチっ!」ってハイたんは言ってたんですけど「どこが!?」って突っ込むぐらいの細さです!!二の腕がすっげー細いんですよ!!Mステ以来あきらかに痩せてました!なんだろう。ライブ前だからジムでも行ったんでしょうか・・・自慢のハイパイも縮んでいました(涙)「STAWAWAY」ではテっちゃんが前に出てきてバナナでベースを弾いて煽ってました。隣のテツファン2人が狂ってましたね(笑)そういえば、テッちゃんは凄い頭をしてたんですよ!なんだろうあれは。赤やら青やらの付け毛をつけていて、クラッカーを浴びたような頭(ホントそんな感じ)になってたんですよ!それ見てビックリしましたよ!だって始まるまえにアモさんと「今日のテッちゃんは、頭はレインボーカラーで登場するよ!」ア「どんだけラルク好きなんだよぉー!」ってな会話をしたので、ホンマにレインボーカラーで登場したのでビックリしました。ラルクが大好きなんですねぇ(笑)STAY~のステージにはPVが流れ、本物のダンサーさん達が踊ってました!

MC

h「楽しんでるー?」とか色々言った後いきなり「俺、小学校の時のね・・あ、僕小学校行ってたんですよ!(と、なぜか思い出したように強調w)それでね、小学校の時の先生がおってその先生に曲が出るたんびにCDを送ってて、それは今でも続いてるんですけど。次にやる曲をね送る時、これぇ・・大丈夫かなぁ・・怒られたりするんじゃないかなぁ・・(ジェスチャー付)と思ったんですけど、まぁいいか。って送っておきました。そんな感じの曲です。metropolisという曲を聴いて下さい。」

・metropolis

んななななマジ!!?超ビックリしました!!でも先生のエピソードを前に雑誌か何かで話してた事があったので、まさかぁ・・とは思ってたんですけど。聞けるとは思わず嬉しかったです。もぉね。

ドエロです。

この演奏もすっごいエロいメロディーじゃないですか!それにくわえて、ライトも青くて暗いあやしいムードたっぷり。出だしからカメラがいきなりハイディを下から舐めるように写してましたからね。もぉ何が始まるんだと!(笑)演奏とともに、妖しく腰をクネクネするんですよ。え、エロっ!!腰つかみてぇえ!!(爆)そして左手は歌いながらモモの辺りをずっと撫で行ったり来たり。出だしからそんなんだからあの問題の部分がどうなるんじゃぁぁ!!ってすごい鼻息荒くなってしまいましたww。歌声もホントエロくて、歌っちゅーより「喘ぎ声」にしか聞えませんでしたよ。ホント幻聴にあらず!「今にも溢れそうな・・・」キタキターーー!!!「性器を癒してぇ・・・」で性器辺りを妖しく左手で撫でるハイディがビジョンに大写し!!!

イッたーーーーー!!!(笑)

あまりのエロさに失神するかと思いました。期待以上でしたよ!!!顔が!ハイたんの顔が!!顔がもぉぉおお感じてるじゃぁぁ!!!ライブ中ありえないぐらいの興奮でしたよ!!そして、そのままエロイムードへ。とか思ったらカメラがなんかおかしいんですよ!ハイたんの股間の後に、なぜかメンバー全員の股間をドアップに(笑)!!最初、ケンちゃんとテっちゃん辺りは偶然かなぁ・・と思うじゃないですか!でもユッキーのが大写しになった時は「ちょっと!!」って笑っちゃいましたよ!!ハイたんもモニターが見えてるのかわかりませんが、曲の途中でちょっと笑ってましたよね!?すっげーエロいぃぃ!ムードたっぷりぃ!!とか思ってたら一気にギャグになってしまったですよ(笑)

・winter fall
・Pieces


エロエロムードたっぷりの後にいきなり爽やかな曲が(笑)「winter~」の時はCGで雪がすっごい綺麗でした!ハイたんの歌声が凄い良かったなぁ。「Pieces」の前にPVの始めの部分が流れ、それから曲へ。そのまま曲と共にPVが流れてました。ミラーボールがキラキラしてました。綺麗でした。

・NEO UNIVERSE


この曲ライブで聞く方が好きです。前奏と共に広がる開放感。ドーム全体がキラキラ光って新しい世界の始まりを告げるかのようで、「はぁぁ」って感動します!歌声が優しくて綺麗でした。


長いので続きは後日!


ラルク最高!!!!!!!
2006年11月27日 (月) | 編集 |
ありがとう!!!

ラルクに出会わせてくれてありがとう!!

ラルクが大好きです!!

メンバーが大好きです!!

ラルクファンの自分が大好きです!!

本当に本当に最高でした!!

生きてて良かった!!

ラルク最高ぉっぉっぉおぉお!!!



落ち着き次第レポ(感想)アップします!!!

ラニバ前夜祭!!
2006年11月24日 (金) | 編集 |
ハイホーハイホー♪♪
隊長ー!いよいよ明日はラニバライブで上機嫌ですねぇ!
おぉ!小野隊員来たか!いよいよ待ちに待ったラニバがやってきたぞ。
えぇ!我々が宇宙に行ってる間に世間はいつのまにか11月になってたんですねぇ!
地球と宇宙での時差は違うからな。我々が宇宙で3年過ごしてる間に、世間はだいぶ変わってしまったかもしれない。よし!遅れを取らないためにも明日の荷物チェックをするぞっ!
はい!隊長!
まずは小野隊員の荷物チェックだ!
えぇ!?僕からですか!?わ、わかりました。
えぇと、財布・携帯・迷った時の地図・コンパス・着替え・・・・むっ!!な、なんだこれはっ!!小野隊員!バナナはおやつとして持ってくるなと言ったではないかっ!
す、すいません!ついっ!軍に入って時の非常食でしたので・・・・
昔のクセがぬけなかったのか。いたしかたあるまい。
すみません!じゃ、次は隊長ですね。
張り切ってDOしたまえ!
えっとぉ、財布・携帯・タオル・ん?トイレットペーパー!?隊長!こんなB5書類しか入らないような小さなカバンのどこに入ってたんですか!?まぁいいか(このおっさんに常識をもとめても無理だろう)えっとぉあとはぁ、ロープ・・・手錠・・・蝋燭・・・バイア・・・ピー。ピー。ピー。わぁー隊長!放送禁止用語とモザイクでいっぱいですよぉー!って、あんたライブに何しに行くんだおっさんっ!!(投)
あぁぁっ!通販で買ったのにぃぃいー!!
ふぅふぅ。危なかった。今すごく良い事した気がします。
ま。また通販すればいいか。
こりてないなこのじじぃ・・ところで隊長。明日はラニバの苺グッツが発売されるらしいです!
ふっふっふ。遅れているな小野隊員!わしはすでに穿いているぞ!
えっ!??穿いているって・・・まさか噂のイチゴパンツですか!!?
すでに裏ルートから入手済みだ。見たいかね?
激しく拒絶します。
む。照れ屋だな小野隊員。若いうちは素直に生きないといかんぞ。
素直すぎるぐらいです。それより隊長!もぉ出発しなければ、ここからではラニバに間に合いません!(どうせ今日も大した乗り物じゃないだろうし)
むっ!もぉそんな時間かっ!これが飛行機の切符だぞっ!!
はっ??なんですかこれっ!??
飛行機でビックエッグに向かうぞ!
おかしい。隊長に飛行機の切符を買うお金なんかあるわけがないし・・そういえばさっきから、いつもより言動がおかしい気がする。ま、まさかっお前隊長のニセモノだなっ!!
ふっふっふ・・・バレてしまってはしょうがない・
えぇ!!半分冗談だったのにマジだったんかい!!
隊長とは仮の姿・・・ふっふっ・・ふぉっふぉっふぉ。
はっ!!この笑い方は、ま、まさかっ!!お前は!

バルサン星人っ!!ジャジャーン(安い効果音)

ふぉっふぉっふぉ。
どっかで聞いた事ある名前だが、気のせいにしよう。やばいぞ。変装の得意なバルサン星人だったとは・・・しかもヒーロー物にありがちな巨大化!!俺ピーンチっ!!
ふぉっふぉっふぉっ。地球とハイたんを我が物にするのだ。
待ていっーーーーーーーーー!!!!!
むっ!!?
こ、この声はっ!!?も、もしやぁぁっ!!

誰が呼んだか知らないがぁ~あいつはどこからともなくやってくる~あぁー愛と平和と正義の戦士~今日も戦うぞ!ハイたんを守るため~さぁ我らが無敵の

ウルトラ隊長ぉぉぉっ!!!

待たせたな。シャキィィィーン!!

た、隊長!じゃなかったウルトラ隊長!!地球が悪の危機にさらされた時に現れる。隊長の真の姿!!隊長ぉぉー!!生きていたんですねっ!!

バルサン星人!貴様にハイたんを好きにさせまいぞっ!!
むぅ。余計なヤツが現れたな。
これで僕も助かるぞっ!!隊長頑張って下さいっ!!

ぴぽんーぴぽんーぴぽんー(カラータイマーの音)

はぁぁっ!!しまった。ハイ萌えエネルギーが足りなすぎて、巨大化が30秒しかもたん。
短かっ!!おっさん全然役に立たないじゃないかっ!!
くそぉ・・ラニバまでもう少しだと言うのに・・・
ふぉっふぉっふぉ。ハイディは好きにさせてもらうぞ。ふぉふぉふぉ。
好きにさせるかぁっ!!お前など30秒あれば十分だっ!!必殺!!

濡れたパンスト乱れ打ち!!

解説小野「あぁぁーこれは!!痛い!濡れたパンストは重くて痛いぞっ!!」
いたたたっ!貴様お湯で濡らしただろう!水より痛いぞっ!!
ピシピシピシっ!!どぉだぁっ!次はこれだぁっ!!

熱々ご飯できたてシャワァーっ!!!

「あぁっ!これは熱いぃぃっ!!おかぁさんご飯は蒸らしてね!って言ったのにぃぃ!」
あっちゃっぁあぁっ!!おっかさんっ!!ふぅふぅしてくれぇ!!
相当きいてるようだな。残念だが時間がない。トドメだっ!!

イチゴ120%フラッシューーッ!!!

「えぇっ!!?あんたもかっ!!しかも、イチゴ・・・ふんどしぃっ!!!」
う、うう、うううううぎゃっぴぃぃーーーーー(消)
やった!!バルサン星人がショックのあまり消えていくっ!!

男なら 黙って着用 イチゴふんどし。キラリン(白い歯)
た、隊長・・・僕、いろんな意味で泣いていますっ!!
小野隊員・・・・ガシッ(抱)
たいちょぉぉーっ!!(泣)

さ、残念だが感動にひたってる場合ではない。会場に向かうぞ!
はいっ!!って、なんですかコレ??
見てわからんのか。その名もラニバデゴーファンタジスタだ!
ど、どぉみても三輪車にしか見えないんですけど!!
何言ってるんだ。時速2キロは出せるぞ!
遅っ!!激しく遅いですよっ!!
さ、グダグダ言ってる暇はない!行くぞぉぉ!!キコキコキコっ・・
ちょっちょっと待って下さいよ!僕の分はないんですか!??ちょっ隊長っ!!隊長っ!!三輪車のくせにはえぇ!!おっさん待てこらぁぁーっ!!(走)


はいっ!!いよいよラニバですねっ!!前日にコレ書いてるオイラは大丈夫かなぁ・・頭(笑)なにはともあれ楽しみすぎですっ!!楽しみすぎて、風邪ひかないようにここ1週間気をつけていたのに、大出血が起こりました(下品)体調万全ではないですが、思いっきり楽しんできたいと思います!!当日会う方よろしくお願いします!あとレポ楽しみに待っていて下さる方、鮮明に記憶できるように頑張ってきますね!!それでは、ゆきやさん張り切ってラニバライブに行って来ます!!

ハイたん大好きだぁあぁああ(*´∀`*)



イチゴな君に染まりたい。
2006年11月22日 (水) | 編集 |
昨日の夜ゆきやさんは、なぜか全然眠れなかったのですよ。体はめっちゃ疲れてるハズなのに眠れない事ってありますよね!?まさにそんな感じでした。部屋も暑いんだか寒いんだかわからず。全然眠れないのでとりあえず起きてました。なんか本でも読んだら眠くなるかなぁ・・って、あのゆきやさんらしくない知的な思いつき!(爆)って取り出したのは「I’s」(全然知的じゃねぇ!)ハイたんの所だけ読んでたんですけど、これが中々面白くてですねぇー!前に読んだ事あるにもかかわらず全部読みきってしまいましたYO!!読み終わったら3時半だったしね!読み始めたのが2時だったので軽く一時間以上読書してました。途中すっげー眠くなったのにそのまま読み続けちゃったしね!朝起きたらなんか喉痛かったしね!ラニバ前に何やってるの!?このおバカさんは!(あんただよ!)

と、そん事よりも大変ですよ!!姉さん事件ですよ!!みなさんオフィ見ました?いよいよラニバのグッツが発表されましたよぉぉ!!!待ってましたぁぁ!!(普段グッツ買わないくせにw)今までより発表が遅かったし、2日間しかライブやらないのでグッツでないのかなぁ・・と思ってたんですけどしっかりありましたね!!しかし見事な苺畑(笑)やっぱり今回は苺メインで行くんですね。うぉっ!パンフた、たけぇぇ・・・・まず最初に見てビックリしちゃいましたよ。でも60ページなんですね。いつもの倍のページ数ですが、全部撮りおろしなのかな?15周年だからなんとなく過去の写真とかも入るんじゃないかな?ふむふむ。しかし今回は全体的に高いなぁ・・・って


゜ ゜
( Д  )


イチゴパンツがグッツになってるんじゃないかぁぁ!!!ぬわんじゃこりゃぁぁっ!!
ちょっと待て。

関係者ここ見てるんですか!!?

だってそうとしか考えられなくないですか!!?ちょうど一ヶ月ぐらい前に「ハイたんの苺パンツが見てぇ」と言ってたばかりですよ!!偶然にしては出来すぎてるっ!!ヤバイヤバイ!!落ち着け。ひっひふぅー(違)えっと、とりあえず関係者様へ。すんませんでしたっ!!(ジャンピング土下座)ワタクシ、ゆきやさん(24歳)は普段、関係者様の大事なハイたんに数々のセクハラ発言。脳内ではハイたんのあんなこんな姿を妄想、東京ドームではついに捕獲作戦まで実行しようとしてました。すいません。ほんの出来心で・・お縄は勘弁して下さい!うちには幼い娘と老いた老人がオイラの帰りを待ってるんです!お許しください!お代官様ぁぁあー!!あぁぁっ!!(涙)って話進まねぇー!!あーた関係者が見てるわけないじゃないですか!見てたらゆきやさん、とっくにここにはいないです。アメリカあたりに逃げてます(笑)しかし偶然とは思えなかったです。タイムリーすぎ!確かに「苺パンツが見たいぃー」と言ってましたけど、こんなピタっとしたパンツじゃないやぁぁい。・゚・(ノД`)・゚・。。。オイラが描いていたのは、全部苺柄で、フリフリっとしたレースがあってボリュームもあるヒモパンで、ちょっとちょっとこれじゃ夜盛り上がっちゃうんじゃないのぉ!?な感じを想像してたのにぃぃぃ!!こんなCMで新庄が「グットパンツ!!」って白い歯を見せて言うようなカジュアルパンツじゃないんですよっぉお!!メンズまで作っちゃって!ハイたんメンズの方穿いちゃうじゃん!(いや普通だろ!)関係者に見られたらまずい。とは言ってるものの、ここら辺はぜひ見て欲しいなぁと思いました(笑)フリフリ苺は見れなくても、MCで

ハ「みんなイチゴパンツ買ったぁー!??」
客「買ったぁぁー!」
ハ「めっちゃ穿きやすいやろぉ。俺も今穿いてるで」
客「見たいぃいー!」
ハ「ばぁか☆」

なんてMCがあったら最高に幸せなんですけどぉぉお!!!(萌)この「ばぁか」の部分を「2人きりになったらね」と変えてもイイですね!!もぉ好きにしちゃって下さいよっ!!激しくDOすればいいよっ!(暴走)もぉグッツ一つ大変ですよ。「イチゴ青春事件簿」ですよ(謎)この記事で、こういうパンツが見たかったんですよ!って画像を載せたい!と思って探したんですけど、案外好みのイチゴパンツがなかったとです。しかも「イチゴパンツ」で検索したら、うちのブログの記事がいっぱい出てきたとですよ!!もぉ自分で笑っちゃったもんね(笑)ふんふん。いいんですよ。好みのイチゴパンツはハイディ捕獲成功の際に穿いて頂きたいと思います(鼻血)


「ラニバで会いませんか!?」と何人かの方からお誘い頂いております!とっても嬉しいです!ありがとうございます!!人数が多いので全員にお会いできるか心配ですが、なんとか皆さんにお会い出来るよう頑張ります!よろしくお願いします!しかし、オフラインで会うって言うのは緊張しますなぁ。なんせ顔を知られるわけですからねぇーこんだけ、暴走してるブログを書いてるとお会いする方をがっかりさせてしまうんじゃないか!と思ったりもします(そんな凄いキャラじゃないですけどww)だいたい、オイラはブログ読んでるとその人の感じとか印象とか想像できたりするんですけど、ここって想像し難いじゃないですか!?もぉいったいどんなヤツが書いてるのかと!ホントはアンドロイドなんじゃないかと!(笑)
って事で、ここは一つみなさんに聞いてみたい!

「私的!

ゆきやさんってこんなヤツですっ!!」


って言うのをぜひ聞きたいです!なんでもいいです!見た目とか服の感じとかでもいいですし。想像で「こんな感じじゃないですか!?」って言うのを聞きたいです!もぉ超自己満企画ですいません!普段どぉ見られてるのかめっちゃ知りたいんですよぉー!このブログは、みなさんの協力あって面白くなるのでぜひお願いします!あ、でも傷つくのはダメですよ!「こっくりさんやってそう」「ギザ10円集めてそう」とかなしですよ(笑)おぉ!ほぼオイラじゃん!って方には。特性ゆきやさん抱きマクラをプレゼントしますっ!!きゃぁぁー!これで一人寂しくて眠れない夜でもあ・ん・し・ん☆って、ちょっとちょっと燃えてるわよっ!!しょうがないなぁ。特性ブロマイドで我慢してちょ☆って、そこは生ゴミ専用ですーー!!どんどん話がそれてますが、よろしくお願いします(*´∀`*)ノ


綺麗なおっさんは好きですか?
2006年11月20日 (月) | 編集 |
うわぉ!もの凄い勢いで前髪が伸びてますよ(笑)!一週間前に切ったばっかりなのにまた切らなきゃいけないかもです(やめとけ)。「クリスマス仕事入る?」「いや無理!」「デート!?いいなぁ!」「いえ、ライブです!!」と張り切って答えます!ゆきやさんです!ジョントラボルタ(*´∀`*) ノ。今年もラルクで始まりラルクで終わります!!

ちょっとちょっとちょっとぉーラニバまでもうすぐじゃないですかっ!!?えっとぉ・・今20日だからぁ・・21・22・・って後5日後じゃないっすか!!?ひぃぃーー早い!!まだ整形してないよ!?「長澤ま○みにして下さい!」って言ってないよ!(爆)ホント早いなぁ・・三ヶ月前に「ラニバが遠いよぉぉ」とか言ってた記憶が遠い昔のようです。こうして見るとオイラってば、ここ三ヶ月どうやって生きていたのか全然記憶にないYO!ふと気がつけばラルクになってました。オイラの脳みそってば八割方ラルクで出来てるみたいですなぁ・・あと二割下ネタ(爆)この時の日記では「White Feathers」が聞きたい!と書いてありますが、投票ではなぜか「I'm so happy」を入れてしまいました。二つとも人気があるのでやってくれるんではないかなぁ・・と思ってます!とかなんとか言ってたら「ジャックアイズ」!!曲順決定ですか!?うぉぉおーー緊張ぉぉ!!なんかこういう曲がわからないライブ初めてですよ!今までは、アルバムが発売した後だったり、新曲でも楽しめたりするけど、予め知ってる曲がどんな曲順で演奏されるのか!全然わからない!!もぉ前奏だけで、1曲1曲「きゃぁあ!」って歓声が聞えそうじゃないですか!?オイラも「うぉぉ!これが聞けるんっすか!?」とか興奮してしまいそうです(*´Д`*)ハァハァ(それ違う興奮じゃね!?)それよりも「曲順決定」の上にある写真・・


ラルクどわぁぁぁぁぁ。゚(゚´Д`゚)゜。

Mステでもラルク見れたんですけど、あっという間の時間だったと言うか・・やっぱりまだ4人が久々に集まって「慣れてない」というか、どこかみんな緊張した感じがあったんですよね!だからあんまり感動!とかなかったんですけど、なんか今回の写真は「ラルクだよ!ラルクが動くよ!」って気がしてきました!!なんかこういう打ち合わせの写真見てると、あぁこうやって相談しあって、メンバーの力やスタッフの力で素晴らしいライブになるのね!って感激します!それにしても、打ち合わせに写ってるハイたんってば、なんておっさんくさいっんですか!!

おっさんくさい・・・おっさん・・か、可愛いぃぃいっ!!!

あれ!?今ズッコケた音がしました?やだもぉぉーーこのハイたんってば超可愛くないですか!?もぉこの腰の細さ!!開いてる脇に手を入れて抱っこして上げたいのはオイラだけですかね!?(笑)「ハイたん!ハイたん!もぉ可愛い!」ってウリウリしたいです!よくうちの猫にやるんですけど、オイラってばウリウリした後匂いを嗅ぐクセがあるんですよね。そうすると、猫は露骨に嫌な顔します(眉間に皺が寄る)。ハイたんにも同じ事をしてしまいそうですわ。「ハイたんー!」ウリウリ、クンクン(嗅)どんな匂いがするんでしょう。煙草の匂いがしそう(笑)真ん中にでーんと灰皿があるんですけど、テッちゃんが目の前なのにいいのか!?って思っちゃいました!吸いすぎ注意ですな(´∀`)

遅れましたがオイラの所にもフェロモン大使がやってきました!!
見たいぃぃ!!と思いつつも、これを今見ると頭が「ソロ」に切り替わってしまいそうなので我慢しております(涙)なので、感想はもうしばらく後になると思われます!すいません!

DSC01166.jpg
ハイたん自慢のフェロモンボディも猫には通じなかったようです。


あ、やべ!忘れてた!sakura誕生日おめでとう!

ライバルは昨日の自分。
2006年11月16日 (木) | 編集 |
チケお祝い?恨み?(笑)メッセージありがとうございました(*´∀`*) ノ。頂いたメッセージを見ながら「濃いレポを書かなきゃ」と言うプレッシャーよりも「ハイたんを確保しなきゃ」って激しい使命感に追われましたww。オフィでちらっと席順が見れるんですけど、多分見る限りではおそらくテッちゃんのまん前ですね!さすがテツファンが取ったチケットだわ(´∀`)。 一緒に行くアモさんは、超テッちゃんファンで、すっげー気持ち悪いですね(自分は!?)去年のドームで隣同士だったんですけど、オイラが「んきゃぁ!今のハイたん見た!?なんだいあの仕草は!可愛すぎるんだけどっ!!」って興奮しながら言ったら「ごめん。テツしか見てねぇ」って冷静に返されました。ハイたんを見ろよぉぉ!と怒りつつも、その逆もあったりします(笑)今年も隣同士かな!?やだなぁー色々飛んで来そうだわ(お前もな!)

全然関係ないですが、先日ラニバに向けて気合入れるぞ!って事で前髪を切ってきました。今の髪型がボブなので「ボブで、前髪重めのぱっつんって可愛いですよねぇー!」「柴咲○ウみたいな感じで」「そぉそぉ!」ってキャッキャッしながら美容師さんと切ったのですが、仕上がってみたらこりゃぁ・・・市松人形じゃんっ!!うわわぁぁぁん。゚(゚´Д`゚)゜。誰か助けて下さいー!!完全にヤバイっすよ!ラニバまであと1週間ぐらいしかないのにorz。でも、前髪だったらすぐ伸びますよね。え?エロい人はすぐ伸びるんですか!?うっそぉ!だったらオイラだめだわ。超ピュアソウルだもん(*´∀`*)。あいたっ!あいたたっ!!ウニ投げないで下さい!刺さります!投げるならマリモにして下さい!

遅れましたが、はっちゃんから頂いた「妄想どっちバトン」はっちゃん遅れてごめんよ!
お題は「ハイたん+岡田君」です!ひぃぃー両手に花だわっ!前も書いたけど、ホントあの綺麗な顔が並んでると奇跡としか言い様がないですね!


どっちが上?

俺☆様

ってあれぇ!?なんか違う!?(爆)
どっちが上とかないですね!両方好きですが、2人はまったく別物と考えておりまするるる。

どっちに抱きつきたい?

岡田君!!キャッキャッ(*´∀`*)ハイたんは抱っこしてあげたい(笑)

どっちを襲いたい?

ハイたんです!!むっはむっは(*´Д`*)襲うだけじゃとまらないよ!ニヤリ(爆)

二人に何て呼ばれたい?

おぉ!やっぱり本名ですかねぇ。岡田君は呼んでくれそうだけど、ハイたんはどぉだろう。名前を呼ばずに「ねぇねぇ」とか言いそう。それか「がっちゃん」並のあだ名をつけられそうだわww。

二人とデートするなら何処?何する?


いやーんっ!(バカ)岡田君とは真面目に?京都とかでお寺めぐりしたいですね。岡田君も歴史好きらしいので、歴史好き同士、互いにうんちく言いながら歩きたいです(笑)

ハイたんとはもぉ青い海。白い砂浜で追いかけごっこですよ!!

ゆ「待ってよぉー僕のマイスィートエンジェル~!」
ハ「つかまえてごらん~」
ゆ「あはははっ、ほぉらつかまえたぁ!」
ハ「ちゃんとつかまえてないと、すぐ飛んで行っちゃうぞっ」
ゆ「もぉぉプリティとしか言い様がないよ!」
ハ「ねぇ。俺の事好きぃ?」
ゆ「好きじゃない!」
ハ「えっ!?」

「大好きさっ!!」

ハ「もぉーこのおバカ大統領ぉっ」
ゆ「あはははあははっ~今度は僕が逃げるぞぉ」

あ、ちょっと待って。みんなどこ行くんですか?まだ終わってないのに(笑)
ちょっと変えてるけどこれの元ネタ知ってる人いるかなぁww。

二人の服を交換させるなら何着せたい?
えぇ!?タイプ的に無理だろう!体格差はお互いちいさ・・・いや小柄なんでね大丈夫かと思うんだけど、まったくジャンルが違う気がするから無理かな。岡田君がバンドマンな格好は想像できないし!ハイたんが、V6の時たま着てるビラビラの服とか着れんだろう!

二人に何着せたい?

コスプレっすかっ!!?岡田君はパジャマでもカッコイイんだよねぇ。制服姿は、学校へ~で見れるからなぁ・・・でもドラマで着てた浴衣もふんごいカッコ良かった!あんなに顔濃いのに和装が似合うなんて素敵すぎる!!って事で男物浴衣っ!

ハイたんは・・コスプレ七変化(*´Д`*)ハァハァ。ハイ子もいいし、ナースもいいし、チャイナ・・・女王様・・バニー・・どこまで続くんだこれは(爆)ハイたんに着て欲しい!と思ってるのは何気にほとんどやってるからなぁ・・ハイ子も見たし、軍服、チャイナ服も男物は見たし、猫耳、サンタ、ボンテージ・・って上げていくとハイたん相当コスプレしてないっ!?(笑)ハイたんも浴衣かなぁ・・ズボンなしバージョンを見てみたいよ。ついでに女物であれば尚更イイ!!

上記衣裳から妄想して…


妄想!?岡田君とはやっぱり花火大会じゃないっすか!やっべカッコイイ!!

ハイたんとは、旅館で・・お風呂上りに・・白いうなじ・・・女将さんとまりませんよっ!い、いけませんっ!!あなたは使用人・・こんな危険な恋俺には・・女将すわぁぁんっ!!続。(爆)

かなり危ない妄想ですね

この程度じゃ序の口ですよ(えばるな)

実際やってみたいですか?

はい!岡田君と結婚したいです!(あいたた)

はい!ハイたんを嫁にもらいたいです!(あたたた)

お疲れ様でした。

こりゃご丁寧にありがとうございます(´∀`)。いやぁー何気に楽しかったです(笑)


イチゴの神様が舞い降りました。
2006年11月13日 (月) | 編集 |
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

おぉお!!神よ!普段、オイラがハイたんについて色々卑猥な発言ばっかりしているので、いつわいせつ罪で捕まってもおかしくないと思っていたけど、神様はいらっしゃったんですね!!なんてミラクルですかっ!!あぁーもぉすでに今泣きそうですっ!!涙で前が見えません!!・・・そぉか。ハイたんはやっぱり天使だったんだね!(痛)天使を信じてたから神様がご褒美くれたんですねっ!うぉぉおハイたん大好きだぁ!!!って、いったい何の騒ぎっ!?って感じですか!?すいませんすいませんいつも以上に興奮してます!(土下座)ついにオイラの所にもイチゴの神様が光臨されたんですよぉぉぉー!!えぇ、イチゴちゃんの神が奇跡を起こしてくれました!東京ドーム26日の


Aブロック 2列目が来ましたっ!!

うぉぉぉおーーー!ハイたん確保決定っぃいい!!あ、しもうた。つい本音が出てしもうた(爆)Aブロックは、テッちゃんよりですっ!でも限りなく真ん中に近いです!ハイたんの大好きな「6」です!!正確にはオイラが取ったチケットではなく、テッちゃんファンのお友達が取ったんですけど凄いですよぉ。北海道在住の彼女が奇跡を起こしました。もぉオイラは今日から愛を込めて彼女にセーターを編みたいと思います!!(いらねぇー!)ひぃぃーすでに緊張気味ですよ!今回一緒に行く鈴木ちゃん(とアモさん)が「神チケが来る気がする」って言ってて、なんとなくオイラは嫌な予感がしてて・・・25日のチケットが1階だったので、あぁやっぱりぃ。とか思ってたらコレですよ!もぉダメっす。確実泣きますよこれ。・゚・(ノД`)・゚・。。ホント毎回「ゆきやさん号泣」は恒例ですが。今回は初っ端から泣き出してしまいそうな予感。ラスト前に泣くのは横アリで「予感」を聞いて泣いた以来ですね。以前も書いたと思うんですけど、ホントにドームは思い出深い場所なんですよね!今でも復活ライブの事は忘れられないし・・・羽根降った日にはもぉぉーーラルク大好きだぁぁぁーって皆が心配するぐらい泣きそうな予感です。みんな見捨てないでくれ(爆)アリーナ何度目かの参戦ですが、いつでも緊張してしまいます。なんだろうねぇ。重圧と言うか。またおしっこ止まらないよ(T□T)当日はすっげーカジュアルな格好で行く予定だったが小奇麗にした方がいいのか・・ついでに整形もしてしまおうか(おい)。って事で、26日は濃い内容のレポがお届けできるかもしれません!行けない方のために頑張りまっする!!ついで(ついでか!?)にハイたんも持って帰って来れたら持って帰りますっ!!大丈夫!何にもしないから!ちょっと一緒に遊ぶだけだから!(爆)

話は変わりまして、遅れましたがモノラルオフィのハロウィン写真を見ましたよ!ホントにホントにもぉぉぉ!!アリ可愛すぎっ!!!ってあれぇぇ!ハイたんじゃないんかい!いやいや、ハイたんもふんごい可愛いんだけど!この日のアリはやばいよ。可愛すぎだよ(*´Д`*)。もぉオイラの「外人のお姉ちゃんにしか見えない!!」って言うのがよくわかると思います!ホント可愛いよねぇー!!普段のアリは見ててもカッコカワイイって感じなんだけど、なぜかこの仮装のアリはたまらん!なぜ女装に萌え萌えするんだオイラは(笑)最初の方の写真で、楽屋のかな?胸元までしか写ってない写真が好きです!そして、アニスはジャックにしか見えないですね!ジャックよりは柔らかい印象だけど。鏡越しに笑ってるのが可愛いなぁ~!ドラムの淳さん・・・今思ったけど、この方のすっぴん知らないわ(笑)去年のマリリン仮装が強烈で。でも今回の方がもっと強烈でしたねww。最後のハイたんは、やっぱり赤モヒでした!メイクが強いせいか顔がすごい濃く見えるよね!パンクな少年!と言うよりは、バンギャ!って感じだよ!そして、やっぱりわがままな猫にゃんにしか見えないぃ(*´Д`*)アニスさりげなく、腰に手回してます??そんな感じに見えるんだけど気のせいかな?え、ちょっと待って。まぜてよ(爆)オイラ写ってるかなぁーと思って探したら写ってた(笑)こぉ見ると結構遠いなぁ。なんだかんだ言ってたけど、本人達が凄い楽しそうな顔なので、よかったなと思いました(*´∀`*)

FAITH BOOK!!
2006年11月12日 (日) | 編集 |
本日、お店でハイたんの真似をして体を横に倒して斜めに立ってみたけど誰も何の事かわからずに、ちょっぴり変な人になってしまいました!ゆきやさんです!エンンジェルフィッシュ!エンジェルビーチ!エンジェルハイたんフレッシュ(*´∀`*)ノ。(ワンブレスで読みましょうw)

ぬぉぉおー明日書くとか言って遅れてすいませんでした!(ジャンピング土下座)昨日は仕事から帰ってきたら、ご飯食べてベットの上でハイたん写真集を見ながら「どの写真が良かったかなぁ~」と思って眺めてたら・・・・Zzz。(おいっ!)写真集を抱えて眠る彼女の顔はこれ以上ないぐらい幸せそうだったと言う。完。って終わらすなよ!って事で見ながら即寝してしまいましたorz。朝ふんごい雷でビックリして飛び起きあがりました。オイラは雷苦手です。怖いです。でも起きたらベットの上にハイたんの写真集が置いてあったので、また眺めてそのまま・・・Zzz。(二度寝!!)ふっふっふ。そのおかげで隅々まで視姦・・じゃなくて見る事ができましたYO!!もぉぉぉー改めて言うけど

ハイたんどぉしてそんなに可愛いのっ!!?

もぉなんなんですか!!ハイたんって何で出来てるんでしょうかね!?ホントに人間なんですかね?ホントは天使なんだけど、世間的にバレると捕まったりして危ないから秘密にしてるんですよね!!?のっけから暴走してます!すいません。だってもぉ「萌え」を語りだしたらとまりませんよ!あの写真集は!ハイドファンのために存在してるようなもんですよね!すんばらしぃぃーー!!オイラはハイバカ会(前回記事参照)の集まりの時にHMVに買いに行きました!!そしたらですねぇ、レジで事件は起こりました。カウンター前に山積みにされてるハイたん(なぜかコミックスと並んでた)を抱えてワキワキとレジに向かったら、前を並んでる男の子の手にはエルレのNEWアルバムが!おぉ!と思って、ふと後ろを見たら今度はエルレのアルバムを持つ女の子が!!例えて言うなら「エルレゆきやさんエルレ」って感じで・・・はっ!!囲まれてしまったぁぁぁ!ハイドファンピンチっ!!なぜか焦って、まるでエロ本を初めて買おうとした中学生が、レジに女の子が後ろにならんじゃったよ!どぉするよ!な心境で(爆)思わずこそこそしてしまいました。実際エロ本以上にヤバイと思うけど(笑)ゆきやさん絶体絶命の危機でしたが、中学生頑張りました。今日はお母さんはパートで夜遅いはずです。お母さんが帰って来る前に見れるじゃないっ!!じゃなくてぇ、無事に写真集ゲットできました!!その後は、残されたハイバカメンバーと一緒に見たんですけど、ねぇみんな気持ち悪かったぁぁww。ページをめくる度に「奇声」と「ため息」が・・・一旦閉じたページをまためくって一人だけ見る人もいましたね(笑)そん時はあんまり集中してじっくり見れず、吹き出したりしなかったんですけど(仰け反ったりはしたけどね)帰って寝る前に見たら、もぉぉー色んなものが飛び出すかと!!

(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)=3333

あぁ!また鼻息が荒くなってしまった!もぉ凄すぎて全然話が進まんよ!(ホントホント)でもこれ、写真集だったんですね。宣伝の時にコンプリートブックとあったのでインタビューもあるのかなぁ?と予想してたんですけど、見てみたらあら!これライブ写真集じゃんっ(゚∀゚*)!でもライブ写真集もいいですよねぇー!なんかこういう時の方が自然な表情な気がする。やっぱりPVとか雑誌だとカメラには作った表情が出るので、ライブの方が素!って感じがしますね!ハイたんもまた良い表情するんですよぉーこれが。そんなに口を開けてたら心配だよっ!舌がエロっ!もぉ食べちゃうぞ!(爆)ライブの表情からあーもぉなんか凄い嬉しそう!とかライブ凄い楽しそうー!とか見ながら凄い雰囲気が伝わってきました!これは行ってない方でも楽しめるんじゃないかな!?たまに「これは何を写してるんだ?」ってわけわかんない写真もありますけど(笑)でもオフショットや雑誌にPVの時のまであるとは驚きです!内容盛りだくさん!!前回の「666」も良かったけど、今回は分厚いし大きさもあって見やすくて嬉しいです!めくってもめくってもハイたん、ハイたん、時たまにハイドバンドが・・・そして仁ちゃんフューチャーww。何気にハイドバンドより多いよね!?しょうがないよなぁー仁ちゃんゴットだもん!ハイたんとの熱愛風カットがめためた好きすぎです(笑)笑いがとまりません。ハイたん可愛すぎるっ!!ってか自然すぎるっww!仁ちゃん結構大きい人なんですね!うらやましいわぁ。オイラもこうやってハイたんに「俺について来い!」って男らしくやりたいっすっ!(爆)

一枚一枚感想を言っていきたいのですが、それをやると軽く2日間ぐらい朝日見そうなのでやめておきます。なので、オイラの「もえぇーこりゃたまらん!」な写真をトップ3で発表!


第3位!!
これねぇー2位か凄い迷った!えっと666ページの・・・先生!そんなページありませんっ!!ってふざけてる場合じゃなく!と言いつつ画像を載せるわけにもいかないので、説明すると最後の方にある横アリの写真ですね!真っ赤なライトでドアップな表情が2ページどーんと載ってるやつです!この流し目!この口元っ!!エロすぎるぅう!!普段ハイたんを泣かせてぇー!と散々言ってるオイラですが、こんな目されて見られたら腰砕ける事間違いなしですね!食われそうだわ(*´Д`*)ハァハァ。積極的なハイたんもたまりません!って写真の感想ですよね?(爆)

第2位

最初の方にある青いライトで、目をつぶってるハイたんです!次のページでは目を開いてます!ここはどこだろう?ハイたんがストライプのパンツを履いてるやつです!この目をつぶった表情が神々しくて好きです。ハイたんは目をつぶってても顔が綺麗ってわかりますよねぇ。目が大きいのもよくわかるし。はふーホンマ綺麗(*´∀`*)。ライブ中、目を閉じて歌うハイたんを「あーホント美人だなぁ・・」って見てると、すぅーってゆっくり目を開けた時の表情がなんとも穏やかで涙が出そうになりますね。感動じゃないんですけど、なんかハイたんが遠い人に見えて心がぐーっと熱くなります。

そして第1位!!だだだだだだだ・・・・(ドラムロール)

オフショット!!です(笑)

細かい写真がばぁーっとあるやつですね。えーんごめんよぉー!ライブ写真集なのに、オフショットが一番好きです。゚(゚´Д`゚)゜。だってオフショットのハイたんがばゆすぎじゃないですかっ!!?んもぉぉーすっげー可愛いよぉっぉおお!凄いマニアックな事を言うと、一番大好きなのは、初めのオフショットである左から4番目で上から3番目の笑顔のハイたんです!(ヒマがあったら探して見てくださいw)これを見つけた時は「はわわぁぁ」って何かが弾けました(笑)その近くの写真では、ハイたんのブラジャーも写ってましたねっ!え!?あれ違う!?もっとデカイって?(爆)二つ目のオフショットでは、左から6番目上から6番目(おぉ偶然)の笑顔なハイディですね!すげー童顔で可愛いぃっ!他にはアイス食ってるのとか、ペッツの真似?本物?をしてるのとか、もぉぉおおーーハイたんいっぱいすぎて幸せですっ!!ハイたんだーいーすーきっ(*´Д`*)咲。

もぉ上げるとキリがないよ。一ページ一ページ書いた方がいい気がする(笑)でもダントツオフ写真が好きですね。L.AでKAZさんとスケートやってる姿もめっちゃ少年っぽくていいですねぇ。KAZさんといるハイたんは、KAZさんが大人なせいか。なぜか幼く見えてたまりませぬ!海外の方がメチャメチャ可愛いですよね!ライブDVDでも、海外のハイたんは一際美人だった気がする・・・外国用におめかしですか!?オフショット・ライブ以外での写真では、ドクロのボーダー着てる写真が好きです!あれ可愛いね!ハイたんとボーダーは最強コンポねっ!マジ感想がとまらんっ!!改めて見返すと、あぁこれも!あ!これも!って感じで、一つに搾れないですよ!!もぉハイたんがいっぱいだけで幸せですねぇー!写真集をゲットした日はDVDも見て、帰ってまた写真集を見て1日ハイたん漬けでした!こんなにハイたんが、いっぱいだと夢にまで見ちゃうよぉー困っちゃうぅー(爆)とか思いながら、気持ち悪い笑顔で眠ったんですけど、そしたら夢の中に

綾小路セロニアス翔が出てきたよっ!!

しかも、DJ OZMAと一緒に歩いてたよぉぉーー同一人物なのにぃぃ!!。・゚・(ノД`)・゚・。 ウェーン。もしかしてあれは怖い夢だったんですかね?(知るか!)夢でハイたんに会いてぇー!


エンジョイプレイっ!!ハイバカ集いの巻。
2006年11月09日 (木) | 編集 |
母さんお久しぶりです。みんなお元気ですか?僕は元気です。都会の暮らしにもだいぶ慣れ。最近では、渋谷のスクランブル交差点を人にぶつかる事なく渡れるようになりました。最初に比べると大きな進歩ですね。渋谷と言えば、昨日渋谷に足を運びました。同じ趣味の仲間に呼ばれてでーぶぃでーと言うモノを見ました。そのでーぶぃでーを見てから僕はおかしいんです。口を開けば・・・

_  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡

はっ!!また無意識に口走ってしまったっ!!母さん、どうやら僕は冬にそっちに帰れそうにありません。僕は昨日の映像を見てからおかしくなってしまったみたいです。目を閉じれば、思い浮かぶのは・・たわわな・・・乳。そして口を開けば妙な事を口走る・・・どうやら僕の心は

天使に捕らえられてしまったのですっ!!!

うぉぉぉおーーハイたん大好きだぁぁっ!!じゃ!そういう事で!ママンアディオスっ!!(飛)

えー前置き長すぎてご挨拶が遅れました。ゆきやさんです。ハイたん大好きゆきやさんです。えぇ、改めて宣言したくなりました。あのぉ・・ハイたんってどぉしてあんなにイイんですかね?どぉしてあんなに乳がデカイんですかね?ハイたんってどぉしてあんなに可愛いんでしょうかね?どぉしてこんなにオイラはハイたんが好きなんでしょぉうかっ!!?誰か教えてぇぇえー!!ハイたんがいっぱいすぎて、トイレ入ってる時までこんなハイたんあんなハイたんが出てきてしまいます!そしてしばらく出られず「全然出てこんわ」とおばちゃん達に文句を言われてしまいそうですっ!あぁっ!神様ー我をお救い下さい!ナマステナマステ(違)オォ!アナタスクイヨウアリマセーン!ゴーメンナサイヨォー!ってなんで片言やねん!!ハァハァ・・・すいません。いつも以上に取り乱しましたorz。

えぇ、すでにご存知かもしれませんが。昨日は「ハイバカ同士で集まって、DVD発売日に一緒に萌えちゃいましょうよ!レッツエンジョイプレイっ!」なぶっ飛んだ企画に参加してきました(爆)なんでぶっ飛ん出るかと言うと参加したハイバカメンバーは、鈴木ちゃんツーさんはっちゃんぽっさんトクさん姐さん(順不同)っちゅーメンバーでね・・あーたホント濃すぎるよっ!!!全員ハイたんへのセクハラ罪でいつ捕まってもおかしくない、ドSな・・いや素敵なメンバーですよ(笑)いやぁ、ホント濃い集まりあいでした。参加した皆さんありがとうございました(*´∀`*)ノ。こんなにハイたん好きが集まったら、言い争い?じゃないですけど意見のぶつかり合いみたいなのがありそうじゃないですか!?でもまったくないんですよっ!!すげーみんなハイたん大好きすぎてね。めちゃめちゃ

気持ち悪いんですよ(笑)(お前が言うなよ!)

もぉ昨日発したハイたんへの数々の愛の言葉をそのまま本人に送りたいぐらいですよ!(あーた捕まるからっ!)なんかツボな所まで一緒なんですよね!普通のハイたんファンがきっと「カッコイイー!!」って思うだろう場面なのになぜか笑いが起きたり(笑)普通に愛のツッコミが入ったり・・・ハイドファンすげぇー!!と思ったのは最初のジーザスが終わって「SWEET VANILLA」の前奏がかかった時に全員体を揺らした事ですかね(笑)とりあえず昨日の合言葉はコレです。メンバー全員アップしてるので探して見ると面白いかもですww。


20061110004823.jpg


ハイたん集まりも凄かったですけど、それ以上にDVDが凄かったですねぇ。右を見てもハイたん、左を見てもハイたん、とにかくひたすらハイたん、ハイたんがいっぱい。ハイたんがいっぱい。ハイたんがパイ。ハイたんパイ。ハイパイ。

ハイパイっ!!!

_  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡

乳祭り再びぃぃぃーー!!とやりたい所なんですけど、実はゆきやさん本人の手元にまだDVDが届いてないと言う事態が起きまして!!えぇ、レジで買う気満々だったのに忙しくて全然行けないからしょうがない通販にするか。って通販にしたらメチャメチャ遅れてますですよぉぉー!!(涙)という事で、細かいDVDの感想は届き次第ウザっ!っちゅーぐらい長く書きたいと思います!!

DVDの前に昨日の集まりを思い出しつつ・・・恐らく?姐さんの企画であろうハイパイ会(名前変わってるよ!?)だったんですけど、カラオケBOXで見よう!って事で集まったカラオケBOXがですねぇ。なんとこの前、一酸化炭素中毒でバッタバッタと人が倒れて事件になったカラオケBOXだったんですよ!もぉ最初にこの企画聞いた時は絶対まずい!と思いましたね!こんな濃いメンバーがハイたんDVDを見て(しかも初披露)無事で済むわけないじゃん!と!!空気どころか色んなモノが飛び散っちゃうんじゃないかっ!?イカ臭くなるんじゃないかっ!?(爆)ってふんごい心配してたんですけど、なんとか大丈夫でしたww。途中ゆきやさんって人が「Lucy~」のハイたんがあまりにエロすぎて、照明もピンクでエロエロすぎて、ポケットティッシュを取り出すという事件がありましたけど。えぇ、ホントあいつは変態ですよっ!!ってあれ?この名前見たことあるーやだぁーオイラじゃんっ!んもぉーいやん!(爆)すいません。Lucy~で目を閉じて歌うハイたんを見て、震える手でティッシュを取り出したのはワタクシでございます(土下座)。なんか最初見てる時は、大人しくしてて・・・しかも一人昼ご飯を食べてなくてですねぇーカラオケBOXでご飯食べながらDVD見てました。最初もくもくと大人しくしてたんですけど、ライブが進んで後半に近づくにつれて壊れて行きましたね(笑)んもぉぉーちょっとだけ感想を言うと、あのジャケットからチラチラ見える胸元にくぎづけでしたねっ!!ハイたんば「ばっ!!」って手を上げる度に、見えては行けない胸元がちらっとめくれるんですよっ!!そのたんびに「うっぉぉおっ!!」って興奮し、いやでも焦るな。後半では全部見れるんだぞ。胸元だけじゃなく、あんな所までもそんな所までも見れるんじゃねぇかぁぁっ!!って自分を抑えるのに必死でしたね。いつ僕の暴れん坊が飛び出すんじゃないかと心配で心配で(必要ないと思うわ)。かろうじて、ディスク1を見終わった後はみんな倒れてましたね。放心状態ですか。ホントハイたんに全部搾り取られた感じですかね。あの腰使いにはかないません(爆)その後のディスク2ではさらに・・・いやいやこれはじっくり見て、マニアックな所を攻めて行きたいと思います(笑)しばしお待ちをっ!!とりあえず、ディスク2を見る時にトクさんが「んじゃ入れますよぉ~」って言った時に「ぶち込んで下さい」と意気揚々と答えたのはゆきやさんです。どうも(爆)

DVDの前に忘れちゃいけない写真集!!これは無事に手に入れました!!しかも昨日の集まりの途中で、いても立ってもいられなくなり一旦抜け出して写真集を買いに行く。っちゅー暴走ぶりで入手!!これはホントヤバイ!!もぉぉ今すぐにでも超語りたいですが、いい加減長いので明日書きますっ!!




Are You Ready!?
2006年11月06日 (月) | 編集 |
はと麦・玄米・月見草~♪♪小龍包っ(*´∀`*) ノ。本日、初めて会った人に「なんか・・普通じゃないですよね?」と言われましたorz。「え?どこがですか?」と言うと「普通の人とは違うオーラがあるよ。なんか特別な特技持ってるでしょ?」「えぇ下ネタと妄想が普通の人より若干(今うそついたよ!)激しいです。」と言えるわけもなく「いや、まったく普通ですよ。頭悪いし。」って返したんですけど全然信じてくれなかったので「頭悪いですけど、記憶力いいです(これはマジ)」って言ったら「そっかぁ。」と満足そうでしたね。いったい何が見えてるんだっ!?そんなまがまがしいオーラ出てたかなぁ(爆)ってそんな事はどうでもよくて!!

ハイたんアイラビューフォォーエバァァ!!!

ハイたん大好きだぁぁーー!!!ホントにもぉぉ可愛すぎるんじゃぁこらぁぁノ(`Д´)ノ。ハァハァすいません。ノッケからキモくてすいません。だってもぉぉ~ねぇ!?えっへっへ(危)このままだと永遠笑っているので、いったん止めましょう。えぇ、暴走の原因はコレですよ!!

なにこのミラクルスーパーエンジェルはっ!!!?

いったいどこの星から来たんですか!?この子は今度イエローキャ○から出される新人アイドルですか!?このプリティプリキュア天使の正体を教えて下さいぃぃっ!!!とか思ってたら、ん?なになに?「L’Arc~en~Ciel東京ドームライブ独占放送」ってこれ・・この真ん中におられる無敵のヴィーナスは、ひょっとしてひょっとするとハイたんじゃないですか!!!(わざとらしく)ふんぎゃぁぁー!!(何か生まれた?)可愛いぃぃっ!!か、可愛すぎるぅぅっ!!なにこのくりくりお目目・・・上目遣いでクリクリ度+500ポイント・・・このふわんふわんセットされた髪の毛・・・この上着が長い衣装はぁぁぁ!!ぶはぁっ!!(吐血)もぉあかん・・・ツボすぎる・・・すべてがツボです。こんなハイたん久々すぎて、パソコンで表示された時イスからひっくり返そうなぐらい飛びました(爆)どぉしてラルクだと、ハイたんこんなかばゆくなっちゃうんだ?なんかソロとは違う可愛さな気がします。ソロもソロで可愛いんですけど、ラルクはなんだろう・・・凄く純粋な感じがする!!もぉ温室でみんなにみんなに大事にされて、育った真っ赤なイチゴみたいな感じっ(うまいw)!!?おぉぉおおいしそぉぉぉーーー!!はっ!!違う違う。自分戻ってきて(爆)しかし、これが本当に数日前に見たモヒのハイたんと同一人物なのか!?って疑っちゃうぐらいの可愛さです。さすが女優アーティスト。こんだけ場所に応じて?変化できるのなんてハイたんぐらいです。モヒのハイたんは、小生意気でちょっとやそっとの事じゃ言い返してきてまたそこが可愛さそそられて、虐めたくなっちゃう可愛さでしたけど、このハイたんはもぉぉぉぉーー!!!ちょっと虐めたら、ちょっと本気にしちゃってすねちゃって、うるってすぐ目を潤ませてしまうような純粋さっ!!!ホント大事にしますからっ!!オイラの村に嫁に来て下さいっ!!(←!?)ホントもぉぉぉおーーー


(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)=3333


あら?なんか何にもしてないのにPC画面が曇っちゃった(爆)ちなみにゆきやさん家では、ラルクの復活ライブ以来WOWOWに入ってたんですけど全然映画を見てなかったので、そろそろ解約するか。なんちゅー話も出てたんですけどぬぉぉーー入ってて良かった!!もちばっちしDVD録画しますよ!初DVD録画!大丈夫かな。普通の音楽番組で録画できるかな?ハイたんのイチゴパンツのあまりのエロ可愛さに勝手にうちのDVDデッキがアダルト番組でカテゴリーしないかどうか心配です。かしこ(あんたのブログじゃないんだから!)。

何気にケンちゃんの細い足にもやられました(笑)ゆっきさんは短い方がいいですなぁ。あとテッちゃんはなんか顔がやたら凛々しく見えます。やっぱこの4人が集まると「ラルク」が動いてるのね。って感じでドキドキしますっ!こんなに心乱れちゃうのは、オイラってばやっぱり根っからのラルクファンなんだなぁ!ラニバライブまであと少しっ!!すでに緊張気味・・おぇ(爆)はっ!その前にソロだわ!ハイたんがいっぱいだぁぁー(幸)



本日のおにゃんこ大先生。
2006年11月05日 (日) | 編集 |
本日、友達とうどん屋に入ったらエルレちゃんがかかってビックリしました。もちろん有線だったんですけど、ほのぼのとした和風のうどん屋にパンクな曲が全然あわなくて面白かったです(笑)来年ワンマンライブがあるので行きたいー!と思ってるんですけど、いつの間にかめっちゃ人気出てしまったのでチケ取り難しそうだわ。・゚・(ノД`)・゚・。久々にエルレちゃんのオフィに行ったらアルバム詳細が出てる!うんうん。なになに?アルバム発売日「11月8日発売決定」って・・・・うぉぉぉーー!!!ハイたん怒涛ラッシュとめっちゃかぶってるじゃねぃかっ!!おぉ神は私にどこまで試練をっ!?お金が足りないよぉぉ(T□T)

話は全然変わりますがうちのデブにゃんこが、どうやら風邪をひいたようですわ。

DSC01151.jpg
症状はそんなひどくないんですけど、鼻水とくしゃみが止まらず・・「にゃぁー・・ぶぇっくしょっ!へくしょっ!」って文字にするとめっちゃギャグになっちゃうんですけど、本人とってもつらそうです(´∀`;)高齢(13歳)なので、心配してたんですけど病院では問題ないとの事で一安心!

DSC01154.jpg
じゃん。後ろから見るとこんな感じ。普段こんな事すると、すぐ熱がってどけるんですけど、妙に大人しくしてるので風邪のせいで寒いのかなぁーと思って・・・


DSC01162.jpg
猫用の床暖房を出してあげました。めっちゃごちゃごちゃしてるんですけど、ピンクのヤツがそうです。ちなみに左にあるのが水飲み用。この入れ物でしか飲まないと言う変わりっぷり。


これで体も温まるから一安心だわ(*´∀`*)と思ったら


DSC01159.jpg


意味ナッシング!!!

この後さらに寝相で手だけ乗ってましたね。大型犬用じゃないとダメだこりゃorz。


あなたと私の夢の国♪♪
2006年11月04日 (土) | 編集 |
本日、おかんと歩いていたら道にバナナの皮が落ちてたんですよ。「なにこれ!?テっちゃんの仕業!?(トマラルクより)」とか思いながら華麗にスルーしようと思ったんですけど、つぶれてるバナナの皮を見てるとどうも「何かしなければならない」と言う猛烈な使命感に襲われてですね、とりあえず踏んで滑っておきました!そしたら思いのほか激しく滑ってですねぇ、危うく大転倒する所でした。バナナって侮れないね!ゆきやさんです!モルボル(*´∀`*) ノ。滑ってバナーヌは放置して行っちゃったんですけど、夜中寝るときにあの皮でバイクとかがスリップしたらどぉしよう。って自分が捨てたんじゃないのに色々心配してしまいました(´∀`;)多分大丈夫だと思います!(適当ー!)

ツーさんの所を見に行ったら「FAITH」なハイたんが並んでるじゃありませんかっ!!本の表紙決まったんですねぇー全然知らなかったYO!確かに並べて見ると、ハイたん・・・なんて健康的っ!!昔のか細くて壊れそうなイメージからだいぶ一転してますねぇ。ホント昔は回りの友達によく「あの人顔色悪い」とか「不健康そう」と言われた事がありました(^^;。でもこうして見ると、昔の方が落ち着いてて大人な感じがしましたけど、今のハイたんは元気で落ち着きない生意気な少年!(ポイント)って感じがします。あれオイラだけ!?(笑)オイラには「少年」にしか見えません!コンタクトズレてるわけじゃないです!もぉハイたんったら、またどんどん若返ってるよ!でもオイラ的には大大満足です(笑顔)昔のハイたんは虐めたらどっか壊れちゃいそうな雰囲気がありましたけど、今のハイたんならそっとやちょっとの事じゃ、へこたれないでしょう。めためた虐めがいがあります(*゚∀゚*)ウホッ!ちょっと生意気な目をされたらもぉ(*´Д`*)ハァハァ。オイラ好みに調教・・・じゃなかった育てたいです(どっちも一緒じゃん!)そういえば、ハロウィン終わった後にみんなでご飯食べてたんですけど、そこでオイラが「オイラ好みに育てたいよぉー!スッゴイ言う事なんでも聞いて欲しい物あげて、我が儘に育って欲しい!でも、スッゴイ我が儘なんだけど超恥ずかしがり屋さんなの!心は純粋なのぉっ!」って熱弁してたんですけど、一緒にいた2人が(ぽっさん・鈴木ちゃん)何にも言わなないで、なんか冷めた目をしてたので「わしゃ何を言ってるんだ」って自分でツッコミ入れておきましたorz。

「R&R NEWSMAKER」
見てきましたよぉ!事情があってお持ち帰りできなかったので、本屋で延々立ち読みしてきました。同じ雑誌を手に30分近く立ち止まり、さらにニヤケるという超迷惑な客と化してしまいました。だって普通のインタビューじゃないんだもん!ハイディメンバーとスタッフさん達の「ハイディ愛」に溢れすぎて。もぉぉーオイラも愛が止まりませんでしたよっ!!(咲)なんでこうファンじゃない、しかもハイディの身近にいる人達がハイたんの事を褒めてたり、話してたりするとどうしてこうも嬉しいんでしょうねっ!!読みながら「そぉなの!そぉでしょぉー!あの子は才能もあって、ホント優しい子なの!いい子なのよぉぉー!」って思ってました。おかんかっ!!(タカトシ風に)なんかねぇ、スッゴイわかるんですよ。その気持ちが。才能もあるし、凄い売れてるし、カリスマ性もあるのに、やる事なす事

悪意がない!と言うか嫌味がない!!(一緒か?)

じゃないですか!?すんごい「ほわーんとして暖かい人」なんですよね!「えぇ!?なんでそんな事やっちゃうの!?」って思っても。でもハイたんだし。なんか許せちゃう。ってなるんですよねぇ。突拍子もない事されても「んもぉーこいつぅ!」みたいな!?がっちゃんじゃないですけど(笑)そんなぽわんぽわんした人なのに、あんなに凄い才能があって歌があって、こりゃハマるしかないでしょう!!でも時々「今、自分可愛いと思ってやってるでしょ!」って思う時もあります。が、そこも愛しいです(笑)これが「愛は盲目」と言うヤツなのかしら。オイラってばハイたんに踊らされてるよぉぉ!と思いつつも、ハマってる自分がなんだかとっても大好きです(笑)前にハイたんを「春のような人」って表現してる方がいましたが(誰だか忘れてしまった)まさにその通り!って感じですよねぇー!ハイたんに関わってる人達で、ハイたんを嫌いな人ってそうそういないんじゃないかな!?と思います!

「ライブカメラ」
ぬぉっぉぉおー「ハイディいるよ!」と言うメールをもらったのに、また見れなかった。゚(゚´Д`゚)゜。急いで行って「つながったぁぁ!!」と思ったらとっくにアウトしてる所でしたorz。でも携帯で撮ったムービーを見せてもらったので、ちょっぴりですが見れました!上から下まで真っ黒なハイディ~!インタビュー中なのか、いつもよりそわそわした感じのハイディがたまらなく可愛かったです(*´∀`*)動きがんぐんぐしてるよこの子は!よそ行きハイディでしたね(笑)血文字もなんかめっちゃ癒されましたね。ホント考えて書いてないよね!思いついたまま書いてそうww。そんなハイたんも愛しすぎます。なんだかんだ言ってもうすぐALVが発売日じゃないですかっ!!え!?「ALV」ってなんですかって!?そのまんまですっ!!「アダルトライブビデオ」ですっ!!どぉしよぉぉーパッケージからすでにアダルトな内容だってわかっちゃうっ!!(爆)発売当日には、回りのハイたんバカで集まって鑑賞会するみたいなのでゆきやさんも行って来ます!自分用のてっしゅBOX持って行かなきゃっ!


[READ MORE...]
MONORAL Halloween Party 第三話
2006年11月02日 (木) | 編集 |
という事で続きです。一話から書き始めて3時間立ってるよ!誰か止めて!(笑)いやいやもぉ、愛は走り出したら止まりませんよ。ね!みなさん!さくさくっと行きましょう!!

我が儘な子猫ちゃんもといハイディが出てきて、アニスと歌ってたんですけど声がいつもと違う感じがしました。わざと低い声で歌ってる感じでしたね。アニスも低いし、まさにハロウィンでオカルトちっくな感じでした。しかし、ジャックなアニスとパンク猫なハイディが並ぶと何とも言えない組み合わせで面白かったですねぇ~でも身長差がとぉってもあるので、ハイディの小ささが強調されて可愛かったです。萌えでした(笑)曲が終わってから、アニスが「イエェーハイドちゃんですー!」って紹介したら、ハイたんが「イェーイ(低い)誰だかわかる?」客「ハイドー!」の掛け合いが面白かったww。アニスが「ホントに来てくれたんだねぇ」って嬉しそうに言ってたので、アニスが呼んだのかな?ハイたんは「いえいえとんでもない」って言うようなちょっと照れた感じで笑ってました。MC中に多分アニスから、アンプにちょこんと膝を丸めて座るんですよ。そうすると、なぜかハイたんもマネっ子して隣にちょこんと座るんですよ。え!?何この2人可愛すぎるよ!?(笑)その2人の様子に、もしや去年同様「ちゅーするか!!?」とか一人興奮してたんですけど、全然そんな事なかったです。普通に2人仲良くお話タイム。なんかの時にアニスがなんとかって言ったら、ハイたんが「ねぇアニスさん?」って「クス!」って感じに笑うんですよっ!!ぎゃぁぁあーーーもぉおこの小悪魔っ!!可愛すぎるでしょ!!モノさんライブなのに、色気振りまいちゃいけませんっ!!拾って拾って(笑)アニスも凄い嬉しそうでしたけど、ハイたんも凄い嬉しそうに話してましたね。仲良しこよし(*´∀`*)

そいでアニスが「恒例のね。」ってもぉ曲に行くか!って感じだったんですけど、それをさえぎってハイたんが「あのねぇホント苦手なんだよね。去年もやりたくなかったんだけど、まぁ一回ぐらいならいいかな。と思ってたんだけど今年もやるのかよぉーって思って・・・」って言う感じにしゃべってました。ハイたんが嫌がってる?のは、もちろんゴーストバスターズの踊りです(笑)一番ノリノリでやってるのは「アリです!」ってハイたんが笑いながらしゃべると、例の前奏がっ!!キタキタキタゴーストバスターズ!!これやると会場がびっくりするぐらい一体化するので好きです!曲と共に天井?2階?からオレンジのでっかい風船が登場!この風船がまた曲者で(再)!!ぽんぽん!って跳ねて歌ってるハイたんの前に何回も行くんですよ!んで、ハイたんが風船が来るとすっごい嬉しそうに蹴るんですよ!しかも「蹴るぞぉぉー!」って溜めてから蹴る感じ!?もぉあなたいくつですか!?(笑)結構それが、何回かあって(多分みんなハイディの所に行くようにしてるw)何回目かの時に、ハイたんのいる寸前まで来て逆にぽーん!って客席に飛んでちゃったんですよ!その時のハイディの顔と言ったらもぉぉーーー!!!オモチャを取られちゃった子供みたいな!「あぁぁぁっ」って凄いくやしがる表情をするんですよ!!もぉそれを見た瞬間は「あの子に風船を上げて!」って思いましたね(笑)んで、その後に風船が飛んできたら案の定凄い笑顔だったww。最後の方に思いっきり蹴ったら割れてました。それにもビックリするハイたん。もぉ天然ですか?ホント勘弁して(笑)ライブ中もMC中もあったんですけど、なぜか肩を出すんですよ。ライブ中なら、ノリで「あぁ脱げちゃったのね」とか思って「肩が出てる!」って興奮してたんですけど、なぜかMC中でも「ぺろぉーん」と出てる。なんであの子は肩を出すんだですかぁぁあ!!!人様のライブで色気を出しちゃいかんー!もぉ絶対自らめくってましたよ!!なんだろ。今夜はオッケィサインですか!?ライブ会場周辺がホテル街なので場所には困りませんっ!!!(ライブはどうした!?)ライブ始まってから、アンコールも楽しすぎてだいぶトリップしてたら、あっという間に終わっちゃいました。さみちぃぃ。・゚・(ノД`)・゚・。

曲が終わる前に、アニスがアンプの所に立ってハイたんの手をがっ!と掴んで引っ張ってアンプの上に上がらせてました。ハイたんはいきなりの事に「え!?」ってビックリしてた(ちょい乙女)けど、アンプの上に上がって二人でジャンプ!後ろから見たら、ホント異様な組み合わせでしたね。去年はレズにしか見えなかったけど、今年はなんだ!?アニマル系?(笑)アンプの上に乗っても小さいハイたんが可愛かったです!曲が終わってから、アニスが「集合写真とろぉー!」って事でハイたんもそのまま残って、観客をバックに写真を取る事に!カメラマンのお姉さんが出てきて何枚か撮ってました!メンバーの表情は見えず!写真撮り終わってから、アリとハイたんが「ぎゅぅー!」って抱き合ってました!この2人が絡んでるの初めてみたかも!終わった後は、みんなで肩組んでペコリ!なぜかハイディが真ん中!主役になっちゃったし!!とか思ってたら後ろの人もツッコんでました(笑)

その後は皆で「バイバイー」ってはけていきました。ハイディは投げキッスしてますたね。おぅ!キャッチ(*´∀`*)ノ。オイラ的にはかなり楽しかったです!モノさん良かったし!我が儘にゃんこ見れたし!ファン同士で色々ありますが、オイラ的には「期待しちゃう」のは仕方ないと言うか、好きだぁ!って気持ちはオイラもわかるのでしょぉがないのかな。って感じもあります。でもやっぱり「あからさま」なのは良くないなぁと思います。それが目当てで来たって言うのはもぉ論外です。ありえない!ハイディ出てきた瞬間凄い勢いで走って行く人の多い事多い事(ハガレンイベントを思い出したよ)オイラはバーの端っこにいたのでホントたくさんの人がぶつかって怪我するかと思いましたorz。これで怪我したら、ハイたん本人が一番悲しむんじゃないかと。オイラの前に、すっごいモノラルファンの女の子2人がいたんですけどハイディが出てきて走っていく人達をみて、首をひねりながら後ろに下がっていっちゃったんですよ!もぉスッゴイ泣きそうになっちゃいました(;;)出たぁー!やべぇー!嬉しい!って気持ちは凄いわかるけど我を忘れちゃいかん!と思います!ハイディ好きだぁぁー!って態度を見せたいのであれば、出た瞬間にさっ!!って「ティッシュBOX」を取り出すとかどぉですかね!?(ただのアホじゃん!?)んで、それを見たハイたんがね「おぉーファンも来てくれてるのかぁ」ってね。あれダメ!?(爆)なんか今回ライブを見てて、モノラルファンの子ってメッチャ純粋で可愛いんですよ!もぉホント大好きなんだぁーって気持ちが今回仮装ライブっちゅー事で凄い伝わってきまして、見ながらそういう純粋な気持ちを汚しちゃいけないな。って思ったんですよねぇ。オイラも「ファン」っちゅー気持ちはよくわかるので、ん~手と手を取り合ってじゃないですけど、アーティスト本人達も仲良いのでね上手く出来たら言いなぁと言う感じです!

遅れてしまったけど、渾身のハロウィンレポ!!!

頑張りました。またクソ長いですが感想頂けたら嬉しいですー(*´∀`*) ノ

MONORAL Halloween Party 第二話
2006年11月02日 (木) | 編集 |
後半からハイディ色が強くなります。愛ゆえなのでお許し下さい(つ∀`)

とぉぉお!!後半ですっ!!そんなわけでライブが終わってからもライブの余韻でモハモハしてましたね。あんまりしゃべってなかったと思う。ほけぇ~(´∀`)と魂ぬけた感じで待ってたら、結構早くメンバーが出てきました。んで結構知ってる曲いっぱいやりました!おぉ!これ聞いた事あるー!(今度は本当w)って思いながら聞いてました。みんなで「えっえっえ」ってやる曲が好きです。アンコール前は、あんまり手とか上げないようにしてたんですよ。なんせヒールのある靴履いてたのでいつもよりデッカくて、後ろの人が見えないとあかん。と思ってあんま上げないようにしてたんですけど、なんかアンコールから楽しくなっちゃって上げまくりラクリマクリスティでした(爆)

残り2曲前にMCでアニスがおととしのハロウィンライブからの思い入れを語り、アリが「アニスと2人で1000人のワンマンをやりたいね。って話してて、今日が1000人ライブの日になりました!」と言う感じの事をメッチャ嬉しそうに話してました。オイラがモノラルを初めて見たのは、バブフェスの横浜ブリッツでしたね。あの時から思えば大きくなったよねぇ!あの時はまだケンちゃん達の方と仲良かったんだよね!?なのにいつの間にかハイたんと仲良しこよしに・・・・あの小悪魔ちゃんはホントに(笑)こんなに成長して昔からのファンの子は嬉しいんだろうなぁ。なぁんて思いながら聞いてました。その前だったか後に、アニスが「去年は川崎でハイドちゃんと遊んで・・」と言う話をしてて、ぴくっ!と来てしまいましたw。もぉ出るとか出ないとか関係なく、アニスの口から「ハイドちゃん」って名前が出てきただけで嬉しかったです。オイラはみんなに愛されてるハイたんが大好きなので、それだけで満足でした(笑)そして、アニスが「川崎で1日だけかなぁ~と思ってたんだけど、あの人は凄いね!”アニス3日おさえたよ!”って言って、ええやないか。やろうやないか。ってなりました。こんなしゃべり方じゃないけどねw」って笑いながら言ってて、ハイたんの「おさえたよ!」って嬉しそうな顔がぱぁぁーって思い浮かびましたね。なんておバカで可愛いんですか。あの子は(笑)その後「みんな本当にありがとう。今年のハロウィンはゲストもいなくて寂しいけど、みんな来てくれてありがとう」と言う感じでアニスがしんみりと言ったら「来ないの!!?」ってすげーデッカイ声が聞えたり、ザワザワし始めて良いMCだっただけに「あちゃぁー」って感じでした(^^;。そん時オイラは「出ないのか。そうかそうか。噂だったのね」ってほっとしたような寂しいような何とも言えない気持ちでしたね。でもアニちゃん、モノラルだけでも十分かっちょえぇと思うよ(*´∀`*)ノ

MC後の曲はモノラルかと思ってたら、マリリンマンソンだったようで。モノラルにしてはなんかオカルト?っぽいなぁと思って聞いてたら、もの凄い勢いで隣にいた鈴木ちゃんに「おい!!」って肩を揺さぶられまして「なに!??」ってすげービックリして振り返ったら・・・・

あら?

あらら!!?

なんか見たことある人がいるよっ!!!

鈴木の勢いにもビックリしましたが、それ以上にビックリしましたっ!!見た瞬間「うぉぉ!?」ってすげー男声出ちゃいましたよ(笑)でも最初マジでハイたんだってわからなかったです!衣装も衣装だし、髪の毛も髪の毛だし、それ以上に距離が近すぎて!!こんなに近いハイたんは久々だったので脳がハイたんを認識するまでだいぶ時間がかかりました。前から言っておりますが、ハイたんって近ければ近いほど幻に見えてくるんですよね!もぉオーラが凄すぎちゃって、発光して見えるんですよ!!今回もその発光で「え?幻?本物じゃないよね?」って目を疑っちゃいましたよ。ハイたんは、丁度オイラのいたステージ左脇(下手)から出てきて、多分スタッフが出入りしてた所なのかな?狭い通路でちょっと低くなってるんですよ。だから最初上半身しか見えず(笑)よくパーティとかで、使うカラースプレーをシュウシュウやりながら出てきました。やりながらもそん時もハイたんが無表情で!もぉお人形さんにしか見えないの!ゼンマイで動いてるんじゃないかなぁ!?って感じで、やっぱり幻にしか見えなかったんですけど、スプレーやりながら歩いてきて、ステージ真ん中のアンプに立って「ニヤリ」と笑ったんですよ!それを見た瞬間!!

ハイたんだぁぁぁぁぁぁ。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

って脳がハイスピードで認識しました(笑)認識してからは早かったですねぇ。髪の毛から衣装から太ももやら細かい所まで見るわ見るわ。視姦しまくりですよ(爆)髪の毛は凄かったですね。ド派手モヒです。「Link」のPVを思い出して頂けると良いかなと思います!あれよりはちょい短めなんですけど、色はピンクらしいですね。オイラ的には赤っぽく見えたんですけどライトのせいかな?多分スプレーで染めてたっぽいです!下の方は黒かったです!顔がまた凄いのなんのって、最初顔にペイントしてるのかな?と思ったらどうもそうではなく。網っぽいレースなのかが顔の所々にありました!オイラ的予想では、網タイツを一回被って破いたんじゃないかと思うんですけど、ホントそんな感じでしたね!顔に張り付いてる感じなんですよ!網タイツ被るハイたんを想像したらちょっと面白いですねw。顔はド派手メイク!もぉ目の周り真っ黒!!でも全然おかしくないんですよ!むしろ似合いすぎて怖いです。肌が真っ白白なので、目が凄い強調されてて目力が凄すぎでした。もぉ壮絶なフェロモンでしたよ!衣装は、だいぶ重ね着してましたね。タンクトップに豹柄ベストにパーカー?またこのジャケットが曲者で!!だからハイディ+フードはデンジャーだって言ってるでしょ!?(笑)フードは破いた布やら、豹柄やら、元々ダメージ加工っぽいです(デザインはアルゴンキンみたいな感じ)あきらかにレディース物でした!くわしくは、姐さんが書いてます!なんか衣装のせいか、メイクのせいか

我が儘な猫にしか見えないんですよ!!

もぉスッゴイ甘い声で鳴いて「触っていいよぉ」って誘ってきて、こっちもその気になって撫で撫でして「可愛いなぁ」と思って膝に乗せようとしたら、いきなり「うにゃ!」って引っ掻いてきそうな猫なんですよ!そこまでは許してないわい!みたいな!なにぃぃぃー自分から誘ってきたくせにぃ!!と言いつつ「なにこの子可愛すぎじゃない!?」ってハマってしまうんだ自分ーー!!!!みたいな!?(例え長すぎ)ちくしょぉー可愛すぎる!

なんかもぉ長すぎですが、さらに続きます(笑)


MONORAL Halloween Party 第一話
2006年11月01日 (水) | 編集 |
あれは誰だ!?誰だ誰だぁぁ!あれはデビル!デビル!デビルマン!!デビルマンー!!

デビルウィィィーーング!!

って事で、行ってきましたよっぉぉ!モノラルハロウィンライブ!!いやぁ楽しかったです!そして凄かったです!これに尽きますね!全然話は変わりますが、ハロウィンの前日にオイラは、仕事から帰って地元の駅まで来て、仕事場に財布を忘れた事に気がついて取りに行ったんですよ!もぉありえない!往復一時間もかかってしまったんですよ!そん時はもぉついてねぇーと思ったんですけど、そうか・・・そうだったのか。この日のためにオイラは生きていたんだねっ!!(大袈裟)

神様ありがとうぉっぉお!!

いやぁ、3人(ぽっさん鈴木ちゃん)のうちで一番ノリでレポ書こうと思ったのに!だいぶ遅れてスタートですが、さくさくレポ行きましょう!!と。その前にそもそもゆきやさんなんで行ったの!?って感じですか!?いやいや、もちろんモノラル目的ですよ!出るなんて全然知らなかったです。ちゅーか考えてもいなかったです。知ってたら色々準備しましたよぉ!縄とかとか(爆)モノラルライブはワンマンも行ったりするので実は結構好きです!の割にはあんまり曲知らなかったりするんですけど、まぁライブなのでそこは気にしナッシング!でもモノラル目的でもあるのですが、実は今回は「お祭りイベント大好き!」と「仮装がしたい!」っちゅーノリノリな感じで行ってきました(*´∀`*)ノ。仮装がしたい!って事で一ヶ月前から入念に準備してたんですけど、一緒に行く2人↑が仮装しない!とか言いまして・・かなりド派手な衣装だったので一人浮いたら恥ずい!と思ってたんですけど、会場行ったら全然そんな事なかったです!!普通の服の人がいないんじゃないか!?っちゅーぐらいもぉみんな凄い仮装でしたよ!!手作り感溢れてたり、元の顔がわからないぐらい塗りたくってたりで、去年のハロウィンイベントより確実に多かったと思います!もぉ、会場がそんな感じなので始まる前から(一時間半前に入場!)テンションが上がってましたよ。もぉキョロキョロしちゃったもんね!(笑)

会場はハロウィンは使用でオカルトちっくなんだけど可愛い感じになってましたねぇ~始まるまでずっと仮面をつけてるお姉さん達がバイオリン弾いてたりしました(生演奏)会場内では占いなんかもあったらしいんですけど、どこでやってたのか結局わからず!テンション上がりながらも、始まるまで一時間以上あるのでする事なくぼーっとしてたら、とある名前を言ってはいけないあの人(ハリポタか!?)から「ハイディがいるらしいよ」っちゅーぶっとんだ情報が来たんですよ!「マジっ!!?」って心臓ぶっ飛ぶぐらいビックリしたんですけど、「いやでも、見に来ただけで出る事はないだろうなぁ。期待しないでおこう」ってなぜか?冷静な自分がおりまして。あのゆきやさんが信じられない!とか思いつつも(自分で思うなよ)開演前まで「例えば出たら」っちゅーハイディの色々な仮装を妄想してました。やっぱセクシー路線かな(*´Д`*)ハァハァ(爆)意識しないようにしててもどうにも緊張しちまって、何回もトイレ行ってしまいましたYO!そういえば全然関係ないんですけど、関係者席っぽい所に「斉藤仁ちゃん」のマスクをかぶった人がいて「仁ちゃん!?いや仁ちゃんコスか!?」って鈴木と2人で興味深々でした(笑)んで、開演15分押しでライブスタート!!

ステージでは幕がかかっていて、ライブスタートで幕が開いていったんですけど開いたらビックリしました!だってあの「ジャック・スパロウ」が目の前にいたんですよ!凄いのなんのって!一瞬本物か!?っちゅーぐらい完璧な仮装!いやコスプレww?ホント似てましたよぉー仮装してたのはアニスなんですけど、オイラ最後に見たアニスが去年の姫の仮装なので、エライ男前に見えました(笑)アニスと言えば、いつもニコニコした柔らかい印象だったんですけど昨日は全然違った!むっちゃカッコよかったです!MCでしゃべるとやっぱりアニスでしたけどww。ライブでもジャックっぽい動き(酔った感じ?)をやってくれたりして楽しかったです。そして、やっぱり歌が上手かった!ホントいい声ですよねぇ!ゆきやさんは、歌うまい人は無条件で好きなのでたっぷり酔いしれてきましたよ(*´∀`*)。ドラムの人は、去年はマリリン姿が強烈に覚えてるんですけど、今年はビヨンセでセクシーな感じ、上がビキニで、下はミニスカにTバック(アニスいわく、内臓以外見せちゃってる人w)半尻を強烈に残してくれましたww。ギターの方がオイラの位置からは、ドレットしか見えず(レニクラの仮装だったんですね)。もう一人ギターの紅一点のスナフキンが可愛かったぁ。声がメッチャ可愛いんですよ。アニメ声みたいな。とっても大人の人なんですけどね!そして、オイラの目線には丁度モノラルライブ初の「女装(コートニーラブ)のアリ」が目の前にいましたっ!!いや、ホントありえないぐらい似合ってましたよ!可愛いなんてもんじゃないですよ!もぉ普通に外人の金髪お姉さんだと思いました。アニスにもビックリしたけど、それ以上にアリの可愛さにビビった。普段モノラルでは、アニスばっかり見てるんですけど今回はアリばっかり見てました。目の前にいるもんだから(距離にして1~2m)ついつい凝視しちゃったね。そしたら、見てたらなんか「ドキドキ」しちゃいましたよ!すっげー複雑!なぜ女装姿にドキドキしなきゃならんのだ!?レズか!?(爆)なんか色っぽい感じがあったんですよね。ブラジャー透けてるし。おっぱいデカイし。本人メッチャ嫌がってましたけどね。客席から「可愛いぃー」って言われると、爆笑するフリ?をしてました。でも最後の方はノリノリで投げキッス何回もしてたしね!アニスからは「後で楽屋で可愛がってあげるからね。」って口説かれたり?してた(笑)そういえば、客席が「可愛いー」って歓声で盛り上がってる時に、すごい太い男の声で「アリー!!」って歓声が聞えてみんな爆笑してましたww。アニスが「そうだよねぇーそういう趣味の人も出てきちゃうよね」って返したら、今度は「アニスー!」って太い声w。アニスは「Thank you men!」って返してました。後ろの女の子が「かっけぇー!」って言ってて「ホントホント!」って密かに同意しましたww。

ライブは楽しかったです!去年かおととしぐらいにワンマンライブに行ったんですけど、その時にはわりと大人しめな曲が多かったのでどぉノッていいのかわからなかったんですけど、今回は普通にノってきました!アップテンポな曲が多いので飛ぶ感じが多いですね。どうにもライブでじーっと立ってる事ができない体なので、知らない曲でも全然ノリノリです(*´∀`*)キャッキャッ。でも「あ。なんかこれ聞いた事あるー」とか思ってたらアニスがMCで「初披露なんですけど」とか言っててあれれ!?て事もあったけど(笑)そういえばライブ始まってからは、もぉ頭から「ハイたん」の事はどっか行っちゃってましたね。ごめんよハイたん(´∀`;)。MCも笑いありで、めためた楽しかったです!オイラの好きな曲はやらなかったんですけどねぇ。ライブ終わった後にみんなに「あれやらなかった。あれ。」「あれって何?」「いやぁ・・足。」「足!!?」「あまりに好きすぎて、彼女が足を洗った水を飲んじゃう歌」(前にアニスがこう説明してた)って言ったら通じました(笑)言いたかったのは「wash」でした!古い曲なので最近はあまりやらないとか・・・聞きたかったなぁ。ライブはカッコイイなぁーって純粋な感じで見れました。アニスが「いつもこんなに長い時間やらないんだけどぉ・・」って言ってたんですけど、あっという間でした!時計見たら2時間たってるし!それだけ楽しかったって事ですな!

いいですなぁ~って感じで胸いっぱいになりながらアンコールへ。そして

プチデビルが現れたわけです。

ピシャァァーンッ!!!(え?雷?)

後半に続く!


ゴーストバスターズっ!!!!!!
2006年11月01日 (水) | 編集 |
本日モノラルライブに行って来たゆきやさんですっ!!ただいま帰宅しましたっ!!!えっと、すでに情報流れてますが、マジですよ!!ホントにホントに!!

ハイディがゲストで来ましたよぉっ!!!!

ぬわんじゃぬわんじゃぬわんじゃいったいぃぃいい!!ビックリしすぎてただいま超混乱気味です。あまりの可愛さに、ゆきやさん一人幻を見てしまったんじゃないか!?と思ったんですが、どうにもこうにも本物だったみたいです。やっぱりハイディハイたんだったんですねぇ。えぇもぉ・・・

ゆきやさんいる所にはハイたんあり!!?


って感じですか!?(爆)いやぁもぉすいませんー!(待てこら)メチャメチャ凄かったです。モノラルライブとっても楽しかったです。細かいレポとかちょっと落ち着いたら思い出しつつ書きますね!じゃないと、今日はもぉ口を開けば「可愛い」しか言えないんで(笑)


