俺の屍を越えてゆけ!!
--年--月--日 (--) | 編集 |


ハイディ+1×5=イチゴパンツ。
2006年10月30日 (月) | 編集 |
木更津ーキャッツキャッツキャッツ!!にゃぁー!以前、ただいま公開中の「木更津キャッツアイ」のエキストラ募集で「木更津への思いをどうぞ!」って欄に「木更津アイラビューフォーエバーっ!!」って書いたら即落とされました!ゆきやさんです!コマンタレブー(*´∀`*)ノ 。エキストラは野球観戦のお客さんと言う事で300名ぐらいの募集だったので、当たるだろう。と思って余裕ぶっこいて書いたら普通に落ちてしまいましたorz。岡田君への愛を語れば良かったかな(危険です)と言いつつドラマを見た事ありません(爆)

いやぁーゆきやさんってば、ここ最近音沙汰なかったんですけど、実はパソコンが使えなかったとですよっぉお!!2、3日前に電源入れたら液晶画面がまったく点かなくて。でも「ウィーン」って音がして本体は動いてるのに全然点かない!もしやまた故障Σ(゚Д゚;!?と思ったら、単にコンセントが抜けかかってただけでした。焦ったよぉぉ。・゚・(ノД`)・゚・。 ここは携帯で見れるんですけど、他はまったく見れないのでしばらく見ないと、ツーさんと同じくだいぶ世間に置いていかれた気分になりますねぇ。久々に周辺のブログを見たら「ハイディが苺パンツで出る!」とか、ふざけた事書いてるヤツがいるらしいじゃんかっ!!誰だよぉぉー!もぉ超アホアホマンじゃん!?と思いながらクリックしたら

うちにたどり着いちゃったしっ!!!

はい!すいません!これが言いたかっただけです(笑)「イチゴパンツ」ってだけで、うち以外考えられないな。と思いました。えぇ、そうですよ。ドームではエキシビジョンにハイたんの「イチゴパンツ」が全開ですよ!?もぉ何言ってるんですか!あたりまえじゃないですか!(爆)でも、当日のハイディ専用カメラマンはその事を知らないで普通にカメラを取っていると、視界にチラチラ「苺」が写るんですよ。カメラさんも「あれ?おかしいなぁ・・疲れてるのかなぁ?」とか思いながら、撮ってるとアンプに寄りかかるハイディの腰からまぶしい「イチゴパンツ」がっ!!ビックリしたカメラさんは、思わずそこの部分をアップにしてしまうというね。どうです。完璧な作戦でしょ(作戦かい!)んで、アップになってる事に気がついたハイディの顔面アップがうつりイタヅラに、投げキッス☆☆ぶはぁぁっ!!(鼻血)あーダメ。今なら踏まれてもいい(Mですか?)そういえば前に、一緒に働いていた人がしゃがんで物を取ろうとした時に、ちらっとパンツが見えてしまい。よぉーく見たら後ろから見事に「T」の字になっててビックリしました(笑)イチゴパンツいいですよねぇ。何を書くそうイチゴパンツを集めてるのは他ならぬゆきやさん本人でございます!可愛いんだもんイチゴぉ~・・・ハイディとおそろで穿きたいわ(爆)

はっちゃんからものそいバトンが回ってきました。「ハイたんと岡田君」だなんて、マジ気持ち悪い事この上なくなる予感。ちなみにオイラの中で「ハイたん」と「岡田君」の好きの意味は全然違います。「岡田君」は「好き」って感じですけど「ハイたん」は「抱きたい」って感じです(爆)岡田君は女としてだけど、ハイたんはとしてって感じです。って、わしゃ何者やねん(笑)近いうちに回答します!!はっちゃんしばし待たれよ!

明日はモノラルライブに行って来ます~仮装だふぉぉー(*´∀`*)ノ

苺畑でつかまえてっ!!
2006年10月26日 (木) | 編集 |
マサチューセッツ(*´∀`*)ノ 。本日、起きる3時間も前に「やだぁー全然気がつかなかったぁ!もぉーあっはっはっは!!」っちゅーかん高いバカ笑いで起こされましたゆきやさんです。あまりの声のでかさに飛び起きました。バカ笑いの犯人は、間違いなくうちのおかんなんですけどね!おかんがそのまま出勤してしまったので、何事か聞けず。帰ってきておかんに聞くと、朝に家を出てエレベーターの前まで行くと左右まったく違う靴を履いてる事に気がついて(ちなみに、スニーカーと健康サンダルだったらしい)慌てて家に戻ってきてあまりのおかしさに笑ったと言う事でした。全然起きる時間じゃないのに、起こされたゆきやさんはぶち切れ寸前でした。朝から殺意がわきましたYO(笑)

ちょっとちょっと!昨日ハイディがデストに来たらしいじゃないですかぁ!!しかもカメラまでやってたとかっ!!相変わらず全然知らなかったです!!ちょうどその時間にパソコンつけてたにもかかわらず、全然気がつかなかったorz。だから普段デスト行かないんだってばよぉ~・・おかげで、カメラ設置して以来一度も見たことがないと言う(TwT)前に、ハイたんがいない時に真っ黒な画面を見て「ほぉここから現れるんですね。ほほほ」と遊んでた事はあるんですけど(危険)。本物には今だ遭遇できず!!チャットもスッゴイ後に一度見たっきりです。ホントねぇ、ハイたんが来たら籠ピカだけでなくて音鳴らすとかどうでしょうかね!?ハイたんがデストに現れたら、ハイたんの声で「ただいまー☆」「来たでー☆」「遊んでー☆」とかランダムで鳴るのはどぉでしょう!!?ゆきやさんそんなんあったら、即飛んで行きますよ!!ハイたん今すぐ大人専用のオモチャ持って行くから待ってて!!(爆)

デストではなく「ラルクオフィ」がとんでもない事になってるよ!と言うのを見て「なになにー?またキャラクター物にでもなったのかな?」と思いながらさっそく行って見ると

(*゚∀゚)!!?

真っ赤で逆三角形で、つぶつぶがある物体が目の前に・・・こ、こりは「苺」じゃないか!!?あのケーキとかによく乗ってる苺ですよ!!ぬぉぉーなんですかこりゃっ!!キャラクター物が来ると思ってたのでまったく予想外でした!なるほど「15」と「いちご」をかけてるんですね。っておぃ!ツッコミ所満載だよ(笑)こりは、テッちゃんの案かな?ハイディではないようなぁ・・でもハイディだったら萌えだなww。はらぁー今度は苺か。ラニバも苺で行くのかな?と言う事はグッツとかも、苺マークとか苺メインだったりするのかな・・パンフ(出るのか!?)も苺がぎっしりあったりして・・・ってちょっと待てぇぇえ!!パンフが苺という事は、苺と一緒のハイディとか「あーんと食べる所とか」苺バックのハイディとか「イチゴと私」みたいな苺が入った衣装を着たハイディ「ロリィタ風!?」とかあったりすんじゃないのかっ!!?むきゃぁあー可愛すぎるっ!!イチゴとハイディ。なんてナイスすぎるアイテムですか!!!イチゴハイディ。イチゴとハイディ。イチゴなハイディ。イチゴハイディ。イチゴパンツなハイディ!!(どこからそんな流れに!?)ちょっと奥さん!!

いちご100%ですよ!!!

って、これジャンプ読んでた人にしかわからんがな。(いちご100%っちゅー高校生恋愛ストーリーでイチゴパンツが出てくる、ちょっとHな漫画があった)「イチゴ」を記念して、じゃなかった「15」を記念して、真っ黒なぴちぴちの革パンから、ちらっと見え隠れするイチゴパンツ。です!まぶしすぎるうぅうー!!ステージの真ん中でくるくる踊るハイディに、突然の突風が吹き。苺パンツ全開!!

「んもぉ、いぢわるな風やなぁ・・・」って、スマイル☆

いいいいちご白書をもう一度ぉぉーーっ!!

全然歌聴いた事ないのにネタにしてもうた。なんの事!?って言うヤングな方は「お母さんいちご白書~歌ってー!」って言ってみましょう(笑)うちのおかんは意気揚々と歌ってました(^^;

うたばん見ながら岡田君カッコイイー!と思ってたら、WaTが踊ってるΣ(゚Д゚;!?

コメント遅くなりましたが、全員にお返事できましたっ!返事しながら、一つ一つの書き込みにめっちゃ涙涙でした。本当にみなさん、ありがとうございました(*´∀`*)!!

空に太陽があるかぎり!!
2006年10月23日 (月) | 編集 |
ここはどこ?私は誰?えぇーと・・・昨日は確か飲み会で酔っ払って帰ってきてぼけーっとした頭でブログ書いてましたね。うん。はっ!??ぬぉぉぉーー気がつけばとんでもない事にっ!!

すんませんでしたっ!!(ジャンピング土下座)

もぉ冷静な頭で読んでみたら、恥ずかしいぃぃ!!タイトルもなんやねんこれっ!!読み返してみると、なんか相当愚痴っぽい記事になってしまったようですいませんでしたっ!!ここ最近感じてた事とか溜まってた事とか気になってた事とか、たくさんあるけれどそれでも自分は面白くやって行きたいんですよぉ~っちゅー事を言いたかったんですけど、ほろ酔い気分のせいか。つい愚痴っぽい感じになってしまったようですorz。なんで酔うと寂しくなるのかしら(あんた実際5杯しか飲んでないしね!)。みなさんに、すっごいすっごい心配かけてしまったようで、ホントすいません。気分をとっても害した方もいらっしゃったと思います。ゆきやさんのバカバカ(T□T)。ホント穴があったら突っ込みたいぐらいです!!(それを言うなら穴に入りたいでは!?)恥ずかしいので記事消してぇーと思ったんですが、みなさんから頂いた熱すぎるコメントまで消えてしまうのでこのまま残しておきますです。
うぅぅ。

ホントありがとうございます!!

なんかこんなアホな自分でもいいんだなぁ。って涙ちょちょぎれでした。

もぉもぉみんなあいちてるっ。・゚・(ノД`)・゚・。

ゆきやさんは、いつも「面白さ」を目指して書いてますが、それを決して「苦しい」とか思った事は一度もないです!無理して面白い記事とか書こうとしてないです。もぉ本能赴くまま書いてるので、とくに考えたり悩んだりしてるわけではないです(笑)つねに「100%素のまま」書いてます。これ絶対面白いよ!と思って自信満々にアップしたりしてるおバカさんです(爆)でもやっぱりカウンターとか増えると、それなりにプレッシャーや内容はこのままでいいのかなぁ?なんて思ったりもしてます。ここ最近それを強く感じてたので、つい愚痴っぽく・・ツラツラと語ってしまいました。ホントたくさんの方を驚かせてしまったようですいません。えっとぉ・・多分。いや、これからも続けます!!が、小心者なので時々さびしい事も言ってしまうと思いますが、これからも楽しくやらしく面白くできたらいいなと思います(笑)どうぞ、これからもお付き合い下さいませ(深々)オイラは読んでるみなさんに

笑って頂けるだけで幸せですっ!!

コメントたくさんありがとうございますっ!!!もぉ嬉しすぎる言葉と超熱すぎる愛にかこまれて、ホントに自分なのか!?って思っちゃったぐらいです(笑)これからじゃんじゃん返信していきます!気長に待っていて下さいですっ!!


巨人は永久に不滅ですっ!!
2006年10月22日 (日) | 編集 |
いやはや、最近Mステ以来カウンターがガンガン回って嬉しい限りです!そのほとんどが「お気に入り」からのアクセスで、非常に嬉しいです!!が、それと同時に申し訳ない気持ちもあります(笑)お母様、つい見ちゃっても勘違いしないで下さいね。娘さん(息子も?)はいたっていい子です(笑)いやぁーでもこんなにアクセス数が増えると思わなかったですね。どこが良かったのかちら?(と聞いてみたりww)いやはやこんなにアクセスが増えたので、もうちっと先延ばししようかなぁ・・と思いました。えぇっと、実は最近まで考えていた事があって・・・・

年内でブログを閉じようかと。

っていきなり、デッカイ字を読んでしまった方はビックリさせてすいません(笑)えぇ、実はそう考えていたんですよ。実際は閉じませんけどね。うん、今の所は。理由はと言うと、最近考えていたのは

はたして、このブログって面白いのかしら?

と思ったわけです。ゆきやさん自身はブログを書くにあたって、つねづね心がけてる事があって。それは 「いかに面白か」っちゅー事なんですよね。まず自分が読んでて「つまらない」と思った記事は絶対書きたくないです。それは読んでる人にも伝わってしまうと思うしね!すっげーアホな記事を毎回書いてるんですけど、実はゆきやさんの血と汗と涙の結晶がつまってるんですよね!えぇ、言い過ぎましたけど(笑)もしかしたら気づいていらっしゃる方もいると思うんですが、一回アップした記事でも後で「つまらん!」と思ったらちょこまか修正したりしてます。なんでここまで「笑い」を追求するのか!?っちゅーと本人もよくわかってません(わからないんかい!)ただ、ブログやりたいなぁ。と思った時に「書くなら、ハイたんネタで面白い記事を書きたいな」って考えてたからだと思うんですよね。それに、ゆきやさん自身コレ!って言うとりえがなくてですねぇーなんかスッゴイ語ったりできる人であれば難しい文章も書けるんですけど、頭プーたりんなのでできないし。ハイたんネタで書きたいと思ったから日常の事は書きたくないし。じゃ、何を売りにできるかしら?と思ったらやっぱり

面白さ。

コレしかねぇーって感じでしたね(笑)人より得意なのは、このツラツラしゃべるくだらなさ。ぐらいしかないんじゃないかと。もぉだからつねに本能赴くまま書いてました。が、ここ最近自分でもどうだ。と思うようになってました。やっぱり長く書いてると、ボケてるネタもかぶってきちゃうと思うし。「そうすると、読んでる人はつまらないんじゃないか」とか気にしてしまったり、ラルクが動かない時は話すネタがないので更新できないし。そうすると日付の間隔もあいてしまうし、だったらいっそ閉じてしまうか!とか考えてました。なんかラブログとか見てても、みんなすっげー真面目だし、キチンとしてるし、うちだけじゃん!こんなくだらないのぉ~あっはっはぁ~!とか思ってたりしてましたよ(笑)なんかねぇーやっぱりアクセス増えるとビビっちゃうじゃないけど、やっぱりちゃんとした方がいいのかな!?とか思ってしまったりするんですよね。そんで無理して難しい記事書こうとして自滅したりね(^^;なんか、今までのがガラっと変わるようなそんな気持ちになります。決して悪い事じゃないんですけどね!そいで、どぉしようかと。年内で閉じてしまおうかと思ってたんですけど。でも来てくれる人がいるって事はまだ続けてもいいのかなぁ?と・・・これからも続けていると、多分さっき言った事みたいなのも出てくると思うんだけど、それでもいいのかなぁ・・なんか「正しいブログ」ってこの世にはないと思うんだよね。皆が思い思い。自分の好きなように書けるのが「ブログ」だよね。なんかすっげー言ってる事めちゃくちゃになってきてるんですけど(ホントだよ)、ゆきやさん的には、一人でも見てくれる人がいれば、面白い記事をエブリディ書きたいと思ってます!うん、そんな感じかな。そして時々みんなからの熱いーコメント頂けると泣いて喜びます(笑)なんかねぇ、もぉ散々飲んで帰ってきてコレ書いてるから明日になったら忘れてるかもしれません(ってそんなオチかよ!)

読んでて気分害した!って思ってしまったらすいません。酔っ払いなんで許してくだせぇ(笑)このままブログは成長する事ないですが、大丈夫ですか!?

みんな明日も来てくれるかなっ!?(笑)

いいともぉー!あ、やっべ。頭くらくらしてきた(酔)


一人遊びは危険です。
2006年10月20日 (金) | 編集 |
先日、仕事先で友達が「なよなよしてる男が嫌いだ」と言う話をしていたので、すかさずオイラが「あーだよねぇ。ホントにチンコついてるのか!って感じだよね!」って笑顔で言ったら、すざっ!!って凄い勢いで回りの人達が一斉に振りまきましたどうぞっ(*´∀`*)ノ。皆、まさかオイラがそんな事を言うと人は思わなかったようです(仕事中は言わないからなぁww)いやいや、マジ脳みそに「下脳」っちゅー部分があるんじゃないかっちゅーぐらいですよ!ねぇ!?(聞くなよ)いつから下ネタオッケィになったんだろう・・・ラルクファンになる前は確かに純粋だったハズなんだが(笑)でも、昔ラジオとか聞いてて、メンバーが下ネタ言ってても意味が理解できなくて、翌日同じくわかってない友達と話し合った思い出がありますねぇー。中学校の昼休みにねぇ「マイルーラ」とか「69」とか飛びまくってたわけですよ。そりゃ保健体育でいい点取っちゃうわけですよ(爆)!えぇ、これらの意味を検索してはいけませんww。そういえば、↓の記事アップした直後に「エロリンク」を貼られてしまいましたorz。ここ最近少なかったのに!なんで!?「脱いでしまえ!!」が一番きいたかなこりゃ(笑)

下ネタと言えば、昨日ハイディがチャットに来たらしいじゃないですかっ!!!ちょっとちょっと!!FA!!ハイディが来る時には、電話しろ!って言ったのにあいつめぇぇ(いつお知り合いに?)ゆきやさんは例の如く、来た事すら知らなかったです。。・゚・(ノД`)・゚・。デストにあんまり行かないせいか、ホントに数えるぐらいしか遭遇できず・・・デスト4年目なのにね。本日一ヶ月ぶりにデスト行ったしね。行ったら飛行船なかったしね。全然知らなかったしね。あんた本当にハイディファンか!?ノンノンノーン!ドントウォーリー!ゆきやさんが情報にうといのはいつもの事でいいとして、ハイたんのカキコにすっかり癒されましたよ!んもぉぉー(*´∀`*)ホワホワ。なんか自分で悩んで悩んで、結局自己解決してる感じ!?二つ目ぐらいまで読んで「ハイたん大丈夫か!?」って思ったら、三つ目で「あ、この子やっぱりおバカさんだわ(愛)」って安心しました(笑)なんだかんだ言ってハイたんは、いい曲作ってくれそうです。曲はやっぱりラルクのかな??しかし結婚式にハイディが歌ってくれるって・・人生最高の幸せじゃないか!!結婚なんて二の次になるね(爆)どうでもいいけど、オイラも「改行」できてないけど、ハイたんも全然できてないよねww!?んもぉ可愛いなぁ・・・最近ハイたんを抱っこしてくてたまらないゆきやさんです(爆)amamのパンダ特集がハイたんにしか見えませんww。

チャットの内容はちょっとだけはっちゃんに見せてもらったんですけど、面白かったですねぇー!ちょっとだけ、内容を言うとすっげー下ネタ言うデストちゃんがいて、それにハイたんが超お子様な感じで答えるッチュー内容でした。またハイたんが可愛くて可愛くて「わかりまちた。」とか言うんだよっ!!あーた何を言わせるのよ!!じゃなくて、うらやましすぎるっ!!!ちくしょぉーオイラもハイたんに「わかりまちた。」とか言わせたいっ!!そして、ハイたんが引くような下ネタをバンバン言ってめためた困らせたいっ!!で、「じゃ、口に出して言ってみようか」とか言って虐めたいっ!!(あのハイたんが困るかよ!)

虐めたいっ!!!!

あぁ!思わず心の声がでっかくなってしまった!(いや声に出とるし)まず、最初に遭遇したら念願であるハイたん本人に「ハイたん」って言ってもらって、その次は三行ぐらい日常会話して(短かっ!あいさつで終わるがな!)その後に段々とね・・・深くまで潜って行きますよ。(`ω´)モフフ。ダイブトゥブルー(そろそろ殴られるな)。んで、一通りハイたんを困らせて虐めた後は飴と鞭なんでね、そろそろ優しい言葉もかけてあげようかと思います。
「んじゃ、ちょっと休憩して・・・


「お医者さんごっこでもしますかっ!!」


えっとぉ・・・今年でデストなくなったらすいません(笑)



何様?俺様?女王様っ!!
2006年10月18日 (水) | 編集 |
かりっとーかりっとーかりかりっとー(*´∀`*)ノ YOU達今日も元気にハイ萌えしてますか!?最近このしゃべり方ばっかりしてたら、若干ウザがられてきましたYO!!笑いも命がけね!(爆)本日はデザインをハロウィンらしく模様替えしてみました。にゃんこ可愛すぎ!ちなみに今年のハロウィンはモノラルライブに行く予定です!仮装もバッチリ用意したし。やる気満々ですわ。アニスは今年も女装なのかなぁ??そういえば去年のハロウィンはなんと言ってもハイ子につきますね!思い出すのは、真っ白な・・・練馬大根。白くて適度な太さで本当においしそうでした。生のままかぶりつきたいぐらいでした(笑顔)って何の話やねん!そうじゃなくて、太ももですよ!今思い出してもホント貴重な瞬間でしたねぇ。11月にはDVD+本と一緒にハイ子写真集+DVDを出してくれないだろうか。やっくんが女装写真集を出した今、ハイたんが出しても不思議じゃないですよ!マジで出してくれ!(切実!)

↓の「ケンちゃんに上着畳んでもらったのよ。何様?ハイド様?女王様」事件が(事件!?)話題をよんでますねぇ!記事をふんごい勢いで仕上げて満足げにアップした後に「ケンちゃんが畳んでるのは自分の上着では?」と言うのを他で見て、ぬぉぉお!?見間違いΣ(゚Д゚;!?とか思ってたら、観覧行った方のレポで「ハイディの上着を脱がせるのを手伝って、その後畳んでいた」と言うのを見てウハウハですよぉぉーー!!!ちょっとちょっと畳んでもらっただけでなく、脱ぐのも手伝ってもらったって!!TVでそんなハレンチな行為をしていいのか!!?(違)しかも生放送だし!!ハイたん女王様っちゅーか、お子様じゃないか!!なんなのあの子は(笑)でも、ハイたんが着てたのってジャケットとパーカーでしたよね?確か脱いだ時はTシャツだった所を見ると、両方いっぺんに脱いだっちゅー事ですかね?という事は、両方いっぺんに脱ごうとして、が二枚重ねなので中々脱げずに「うんしょうんしょ」ってやってるハイたんを見ていられずに、ケンちゃんが手伝ったって感じですかねっ!!?(鼻息)”手伝った”とは書いてあったんですけど、どんな感じでとはくわしく書いてなかったので妄想は広がるばかりですっ!!いったいどういう事なんだぁぁ!??ケンちゃんがあえて手伝ったのか。それとも、ハイたんが「手伝って?」ってちょっと潤目(ポイント)で言ったんだろうか・・・うぉぉおっ誰か助けて下さいぃぃっ!(違)ハイたんが大好きすぎてとまりません!!大好きだぁぁー!!しかし、ケンちゃんだったからまだいいものの。オイラだったらヤバイね。もぉそんなん見た日にはジャケット所かTシャツを引き裂くね。ビリビリビリっ!!(放送禁止になるがな)

ハ「脱げへんーちょぉ手伝って?」
ゆ「しょぉがないなぁもぉ・・・」
ハ「ありがとぉー・・・って。ちょぉ何してるん?」
ゆ「いや、ここのスタジオ暑いなぁと思って」
ハ「だからって、Tシャツまで脱ぐ必要ないやんか!は、離せっ!(怯)」

ゆ「えぇい!脱がんかい!脱いで脱いで脱ぎまくってしまえっ!!
ハ「誰か助けてぇえぇ!!!」
ゆ「はっはっはぁ!もぉ逃げられないぞ!は!?岡田君がすっげー冷めた目で見てるっ!!きゃぁぁぁー恥ずかし乙女っ!(逃)」

どんなコントやねん!そりゃ岡田君もあきれて見るっちゅーの!もはや音楽番組じゃないなこりゃ。生放送なので、きっと「しばらくお待ちください」の文字にバックはお花畑でやけに爽やかな音楽が流れちゃうよ(爆)もぉハイたんがぁ、生放送中に誘ってくるからぁ。つい!(勘違い)この後にやぶれたシャツを必死に抑えてるハイディが写ったらたまらないね(*´Д`*)ハァハァ。どっちにしろ、ケンちゃんの世話っぷりと、ハイたんの女王様っぷりが良すぎですね!!もぉオイラこれだけで11月まで生きていけるわ(*´∀`*)世間は会報祭りですが、オイラはファンクラブ入ってないので参加できず!6年前には入ってたんですけど、料金払いわすれてそのままスルーしてたら見捨てられまちた(当たり前だ)それ以来入ってねぇー!いい加減入らなきゃなぁと思いつつ4年(おい)


DSC01147.jpg
にゃんこです。すっかり冬毛になりました。最高級マクラをお試しあれww



ケンちゃんは世話女房。
2006年10月16日 (月) | 編集 |
今日の朝からずーっと、なぜか「レンコン」食べたくて食べたくて。我慢できずに仕事帰りにレンコンを購入し帰ったら炒めて食べようーと思って帰ったら、すでに晩御飯が作られていてテーブルにレンコン炒めたのが置いてあったんですよ!!おかんと以心伝心してしまいました・・・怖っ!でも何気にこういう事は初めてじゃなかったりします。前にもカレー食いたいと思ったらカレーだったり・・やっぱり血が繋がってるからなんですかねぇ・・という事はおかんも変態っ!?(爆)えーすっかりハイたんが恋しくなって「ハイたん。ハイたん。」と鳴いていますゆきやさんです。ゴンチチ(*´∀`*)ノ

ハイたんを11月まで見れないと思っていたので、11月まで待つ覚悟はあったんですけど中途半端にMステを見てしまったものだから、恋しすぎラクリマクリスティですよ!本日なんてMステ以来聞きたかった「Caress of Venus」を入れて聴いてたら電車から飛び出しそうなぐらいテンション上がっちゃったYO!どうちてくれるのもぉ(`Д´)ノ!!あぁハイたんどこかに落ちてないかなぁ・・・落ちてたらペットとして飼って、オイラ好みに育てるよ(危)そういえば、噂のMステで「ケンちゃんがハイディの脱いだ上着を畳んでる」シーンを見ました!!最初聞いた時は、えーケンちゃんは自分の上着を畳んでるじゃないか?と思ったらマジでハイたんの畳んでるしっ!!ちょっ!ケンちゃん過保護っちゅーか、ハイたんが

女王様っ!!!

すぎて萌えですっ!!(笑)あーた!畳んでもらってるの気づいていないし!ハイたん何で君はそんなにおバカさんなのっ!!(鼻息荒)ケンちゃんの手つきが慣れているので、もしや楽屋でも日常茶飯事こんな事が行われてるのでは?と思っちゃいました。そういや昔、楽屋で服を脱ぎっぱなしにする。って言われてたのはハイたんだった気がします(気のせいかな?)ハイたん大雑把そうだもんなぁ・・・(^^;でもなんとなく、ケンちゃんの気持ちがわかります。同じ血液型のせいだろうか・・・なんか出しっぱなしとか、散らかしっぱなしなのを見るとムカムカするんですよね。「あーもぉこんなにしてぇ!」って怒るわけじゃないんだけど、片付けたくなってしまうんですよ!人のは片付けるくせに、自分の部屋とかは超汚かったりするんですけど(笑)なんかこう「~しっぱなし」っちゅーのがダメなんでしょうね(自分のは平気)。だからつい手が動いちゃったのかもしれません。世話好きなんですよね。ハイたんは脱いだ後にまたすぐにジャケットを着ていたけど、畳んであるのに何かコメントしたのだろうか・・「あれ?畳んであるーまぁいいか」って感じで着そう(笑)どうでもいいが、その光景を見た他のゲストはどう思っただろうか・・・このバンドって!?って感じじゃないですか!?でもハイたんだから、なぜか見た人達は妙に納得してしまいそうな気がします(笑)ケンちゃん頑張れっ!

ラルクファンはまだまだ強し!
2006年10月14日 (土) | 編集 |
うぉぉぉっぉおっ!!!??

Mステ効果ですか!?ガンガンにカウンターが回ってるのでビックリです!!こんなに回ってるのはブログ開設以来初めてです!いやいやホントありがとうございます!!昨日二時間半もかけて感想かいた甲斐がありますね。ホントあんなに長くなっちゃって誰もよまねぇよって思ってました。書いてたら楽しくなっちゃって止まらなくてねぇ(笑)

いやぁーホント昨日は凄かったですねぇ。最初は結構いい感じに互角の戦いだったんですけど、途中でねぇ過激な方向からマニアックな方向になっちゃって、最後はコスプレ対決みたいになってましたよぉー。セーラー服に勝てるか!危うしだったんですけど、ハイディ最強アイテム白パジャマ(パンダのぬいぐるみ付)でなんとか勝利を勝ち取りました!!セコンドのオイラも、Mステティッシュを片手に頑張りました!ホントティッシュの減りが早い事早い事・・・3箱ぐらいは使った気がします。えぇ、みなさん応援ありがとうございました!!ってあれ?何の話だって?いやいや昨日のMステの話じゃないですかぁーやだなぁもぉ・・・・ってあぁあっ!!そっか!!これ危険すぎて放送枠に入らなかったやつだ!いやぁーやっばいなぁ。しゃべっちゃったよぉ・・・ここだけの内緒にして下さいね(爆)。放送中のハイたんも可愛すぎてメロメロでした(*´∀`*) 次はライブかなぁ・・・遠いわー(涙)!!

たくさんの拍手ありがとうございました!一応期間限定だったので、本日取り外しました!これから、ゆきやさんに直接萌えをぶつけたいんじゃぁー!って方はコメントに熱いメッセージお願いします(笑)最初に拍手をつけた時はいつ「うんこ」って言われてもおかしくないな。っちゅー覚悟だったんですけど、毎日愛のメッセージが届いて嬉しい限りでした!ちくしょぉーお前ら愛してるぜっ!!(あんた誰!?)

拍手お返事ー!
[READ MORE...]
Mステスペシャル スタジオに舞い降りた奇跡のビーナス。 前編
2006年10月14日 (土) | 編集 |
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!

ハイたん!?

ハイたん・・・・・・・ハイたんどわぁぁああぁぁ!!!


(*´∀`*)人(*´∀`*)人(*´∀`*)人(*´∀`*)

YOU達大丈夫ですか!?生きてますか!?ハイディの愛の大波におぼれてないですか!!?みんなだいじょうぶっがぁぼぼぼっ!!(あんたが一番危ないよ!)ホントにもぉ2ヶ月ぶりのハイディですよ!!2ヶ月ぶりに見たハイディはなぁ・・・なぁんてなぁ・・・・きゃわぁぃぃいんだよぉぉ!!なんなの!?どうしてこんなにラブリーなのこのちっさいおっさんはっ!!うぉぉぉっ!!今日は19時まで仕事だったので、帰ったら20時になっちゃうのでリアルタイムで見れないかと思ったんですけど、丁度リップが歌ってる時に帰宅できたので生歌を見れる事ができました!一応録画予約して行ったんですけど、やっぱりリアルタイムで見たい!!と思ってたので間に合って良かったです!ラルクがまだ歌ってなかったので、ラルクの前に腹ごしらえをしておくかぁーと今日の夕飯であるUDONを食べてたらですねぇ・・・ズルズル・・おぉランキングかぁ。ズルズル・・・お。グラマラスカイじゃん・・って、ぶはぁっ!!!ちょ、ちょっとちょっと!!思わずUDONを鼻から出す所でしたよ!!んなに!この可愛い子ちゃんっ!?サングラスデカっ!!ってか、髪の毛が!髪の毛が!ふわんふわんだよぉぉ~いやーん天使みたいぃぃ☆おほほほほ。のっけから痛さMAXだよ!最初写った時は一瞬ハイディだと気がつかなかったです。だって髪が!髪が伸びすぎですよ!2ヶ月でメッチャ長くなってるじゃないですか!しかもふわふわだし!どこのモデルさん(♀)が出ちゃったのかと思っちゃいましたYO!しかもハイたんってば、前の自分を見て笑っちゃってるし!自分でしょう!みたいな(笑)照れてにこって笑った表情はサングラスなしで見たかったわぁ!んもぉもぉ(*´∀`*)

その後は來未ちょんトークで、にっこにっこ笑う來未ちょんがかわええなぁ。と思って見てたらあら!?後ろにハイたんおるしっ!しかもこの時のハイたんがまたあぁーたどうしちゃったの!?って感じじゃなかったですか!?ぺろってイタヅラっぽく舌を出したと思ったらそのまま静止!最初は「ハイたんベロ出してるよぉーたいくつなんねぇ。かわええぇ」と思って見てたんだけど、段々心配になって顔色青くなってきちゃいました(笑)あまりに長かったのでハイたんもしかして、ベロしまうの忘れちゃったのかと思っちゃいましたよ(猫か!?)!その後來未ちょんの話に笑ってたので、あ。動いた。良かった。と安心しました。生放送なので何が起こるかとハラハラですww。その後はまたランキングに戻って、チラチラ写る岡田君に浮気しつつ(おい)CM明けキター!!と思ったらまたランキングに行っちゃったので激しくガク!ってなりました(笑)トークではもぉ凄い緊張してしまいましたよ!こんなに凄いゲストの中にラルクがいると言うのが激しくドキドキしてしまい。ハイたんちゃんとしゃべれるかしら?トークでいきなり下ネタ言ってみんなを引かせたりしないかちら!?ハラハラしてたら、タモさんが話をケンちゃんに振ると言う安全策を取りました(笑)しかし、このグラサンデカイなぁー!ハイたんの顔の小ささがよくわかりますね!なんかハイたんグラサンだし、髪長いし、色っぽいし。なんか大人になってしまった!横アリのブリブリに可愛い少年時代から大人になっちゃったよぉーハイたんが成長してしまった!!(ハイたんいくつやねん)と思って目頭熱くなってたら、トーク終わっちゃったし!ハイたんしゃべってないし!まぁうっかり発言しなかったからいいか・・と思って順々にメンバーが歩いていく中で、うわっ!!小さっ(*´∀`*)!!メンバーの後をトコトコついていく小さな生き物がおるっ!!あぁー(萌)!!ハイたんは永遠の少年でした(爆)

歌はてっきり「the Fourth Avenue Cafe」来るー!と思ってたら「Caress of Venus」でしたね。「10年前の~」まではあってたのでうひゃぁー!と思ったら「ライブで盛り上がる曲でぇ・・」って、んん!!?って感じでした(笑)ブログで思わせぶりな事書くから期待してしまったじゃないかぁープンスカ┌(`Д´)ノ(ただの勘違いだし)TV初披露って言ってたけど「Caress of Venus」はスッゴイ前にTVで演奏してるしね!がしかし、ファンじゃない人にも聞いてもらえるんだ!うひょぉーって感じですたね!演奏はこの曲をTVでやるには無理があるんじゃ・・・って感じでしたけど(笑)ハイたんの動きがんぐんぐしてて可愛かったぁぁ(*´Д`*)サングラスは演奏の時は外すだろうと思ってたので、大した驚きはなかったんですけど、うるるんお目目が見れて良かったです!声もまたライブとは違った感じの緊張感が出ていて、いつもは裏返らない所で妙に色っぽい声でたりでウハウハでしたよ!がしかし、よぉーく見てるとハイたん痩せました!?横アリの時から見たら、だいぶ痩せましたよね!気のせいかちょっとやつれてるような・・アラヤダ。あの子ちゃんと食べてるかちら。。・゚・(ノД`)・゚・。 顔はとってもシャープなのに、下半身・・いやズボンがだぼっとした感じのせいか、ぷっくらしてるように見えましたよね!またそのせいで、太ももがモフモフって感じで柔らかそうでしたよぉー!!もぉ抱き心地良さそうなハイたんを見てたら、凄いどうしようもなくなっちゃって、

ハイたん欲しいっーーー!!!

って家中に響くようなデッカイ声で高らかに宣言してしまいましたよ(バカ)もぉ心の男根がつねに臨時体制になってしまい、すでに何回戦目かわからなくなって来た時に見たら、フードがっ!!!ハイたんの衣装フードがついてる!!ただのジャケットかなぁ・・と思ったらメッチャ重ね着してたんですね!気がつかなかったです!そして今ケンちゃんの髭がないのにも気づきました(遅)なんか衣装よく見たらメッチャかわええし!Tシャツにパーカーにジャケットかな?ってか、パーカーが・・・・ハイたんにフードは危険アイテムすぎですよ!!少年にしか見えないじゃないですかぁっ!(喜)あぁ・・パーカーいいなぁ。締まってる部分が「脱がして」と言ってるようにしか見えない(幻覚です)ふっふっふ。おじさん開けちゃうぞぉぉ~ジジジジ・・・ハァハァうっ(*´Д`*)。ふー3回戦目(おい!)

なんかもぉスッゴイ長くなってきちゃったので一旦切ります(笑)続きは↓へ!


Mステスペシャル スタジオに舞い降りた奇跡のビーナス 後編。
2006年10月14日 (土) | 編集 |
続きです。ってかこんなに感想長く書く人いるんだろか!?っちゅーぐらいなげー!みんなウザくなってきてないですか!?(笑)ハイたんの可愛さのせい!っちゅー事でww。

って事で、歌は結構あっさり?終わっちゃいましたねぇー!やっぱりこの曲はライブで聞くのが一番だと思いました。ライブだと前奏でハイたんが「たったたらぁ~」って歌ったりするんですけど、今日はそれもなかったので、ちとオイラ的には寂しかったでつね(;;)どうでもいいがこの曲の歌詞を見てるとハイたんにしか聞えないのはオイラだけww?「お気に召すがままに」の所で「次はケンちゃんですよぉー!」って感じの手の振りがたまりません!ライブでもよくやるよね!こん時すぐカメラが切り替わったのはナイスですww。ってか全然話変わりますが、ハイたん「黒い黒い」言われてたんですけど、全然白かったですね!なんかいつものハイたんすぎて忘れてました。ふつーに白かったです。そしてびみょんに青かったです。可愛すぎです(笑)Mステに現れたビーナスですよ。ホント。

歌終わった後は、ちょこちょこランキングで出るかなぁ~ってワキワキ楽しみにしてて普通に見てたんですけど、あら!?ハイたんサングラスしてないっ!あららどうしよう。うるるんお目目大全開だよ!なんか痩せたせいか目がいつも以上にグリグリとした二重に見えましたね!ハイたん可愛いなぁー岡田君はかっこええしーなんて満足気に見てたら

゜ ゜
( Д  )



ハイたんと岡田君が並んですわってる!!!

うぎゃぁぁぁーっ!!(興奮のあまり叫ぶ)なにこれ!!Mステはオイラを萌え殺す気ですか!?ってか昨日の記事のまんまになっちゃったじゃないですか!え!?もしやMステスタッフここ見てる!??(ないない)それを疑っちゃうぐらいのベストポジションだったので、ビックリしちゃいましたよ!思わずはっちゃんにメールを送ったら「今送ろうと思ってたよ(笑)」と言われてしまいました。だってこれ、オイラのためにあるとしか思えないよ。もぉハイたんと岡田君の並びは最高でした・・・こんなに整った奇跡のような2人が並ぶと、ここは日本ですか?と問いたくなりますよね。なんかスタッフもわざと並ばせたんじゃないかという気さえおきました(笑)並んで座ってる嬉しさのあまり、ハイたんがTシャツになってるのに気づくのが遅れました(爆)腕細すぎ!!白っ!!隣の岡田君はハイたんと10歳以上離れてるんですけど、まったく違和感なかったですね!!オイラもぉギャグ漫画みたいに目がになってましたよorz。2人はちょっとはしゃべったのかちら?2人とも大人しそうだからしゃべらなさそうだなぁw。もぉ幸せすぎでした。Mステスタッフさんありがとうございます(ここでお礼!?)

ランキングにまたちょこちょこ出るハイたんは可愛かったですねぇー!しかし当然のごとくハイたんしか写らないのね(^^;。なんか「え!?」っちゅー意外な曲でノッたりしててびっくらこきました。GLAYの曲では何回も写ってましたねぇ~TAKUROさんとお友達やからねぇ~!あーもぉハイたん可愛すぎだし。と思ってたら「HONEY」でツンツンメッシュハイたん登場!!なっつかしぃー!と見てたら、ハイたん照れてるしっ!!!ちょっ、ばっ!!!もぉなにあの可愛さはっ!!?ふおぉぉおーー!!オイラ今、妖精!?妖精を見たのねっ!!そうとしか思えないわっ!!昔の自分に照れちゃうハイたんを見てオイラはハイディ以上に照れちゃったよ!!(笑)顔真っ赤かになっちゃたとです。ハイディ可愛すぎです。あのぉーこの子お持ち帰りしていいですか?(爆)はっ!!今気づいたらハイたんジャケット着ちゃってるし(T▽T) とか思ったら岡田君が脱いでるしっ!!これはオイラだけのオイラによる番組なんじゃないの!?ちゃんと放送されてるこれ?夢オチじゃないよね!!?

その後は、ハイたんずーっと眠そうでしたね(笑)欠伸してたし!前Mステ収録見に行った時も一時間だけなのに、欠伸してましたねーあそこにいると眠くなっちゃうのかちら?それとも痩せてたのもあり、お疲れ気味かちら?テっちゃんよりは疲れてないと思うが・・大丈夫かテっちゃんは(^^;。ハイたんもぉ寝ていいよ~オイラは岡田君にハイたんが並んでるの見てるだけもぉ・・・とか思ってたら來未ちょんが真ん中に(゚Д゚)!!なぜこのタイミングで!?苦情か!?(なぜ!?)來未ちょん可愛いなぁと思うんですけど、この2人の間はちょっと可哀相でしたよ。どうせなら稲葉さんを・・寡黙な3人組の出来上がり(爆)

いやぁーホント生ラルクはすんばらしすぎました!!溜まりに溜まってたせいか!ほら感想もこんなに長く!!(誰が読むんだよ!)ラブログで色々感想見てたんですけど、一番長いんじゃないか・・・だって12時に書き始めて、ここまで二時間半かかってしまったんですけど!(笑)相変わらずハイたんばっかりですいまてん。いや今日は岡田君もあるかww。ホント良かった!生きてて良かったぁ!

ラルク大好きだぁぁ(*´∀`*) ノ

え?なに「豹柄ビキニ」は?「フェロモンエロ対決」は?ゆきやさん忘れてるって!?いやいや違うんですよ!!この対決はあまりに危険すぎて、ゴールデンタイムで放送できないんですよ!!これから深夜にはいったので楽屋にて行われる予定です。オイラはセコンドで入るので行ってきますっ!えぇもぉ凄いですよ。肉と肉のぶつかり合いっ!!(叫)帰りにはMステから、ティッシュ箱をもらえるので何が起きても安心ですねっ!!いざ!

フェロモンリングへっ!!(飛)

カウントダウンの準備はできてますか?
2006年10月12日 (木) | 編集 |
もっはぁーいよいよ明日豹柄ビキニがっ!!じゃなかったMステスペシャルじゃないですかっ!むっはー嬉しすぎるっ!嬉しすぎて今から緊張気味です!最初出るって情報知った時は「出るんだぁー」って小さな感動だったんですけど、近づくにつれてめためた楽しみになってきました。心なしか息遣いも荒く・・・ハァハァ(*´Д`*)どうしましょう!ついにビキニですよ!!みなさん心の準備はできましたか!?「あ、ハイたんだぁー可愛いぃ」なんて生易しいもんじゃないですよ!「は、ははははハイドすわぁんっーー!!!」って(ヤスか?)TVにかじりつく準備はでてきますか!?(爆)あぁでも、きっと最初出てくる時はきっと普通の格好なんです。でも歌う時になってバッ!ってコートを脱ぐんですよ!するとそこには、野生的な豹柄がっ!!そいで観客からは「うきゃー!」と言う黄色い悲鳴が!!そして色気ムンムンの女豹は歌い終わった後「ごろにゃぁん」と舌をぺろっと出して一言。終わった後にタモさんから「ごちそうさまでした。」って笑顔でコメントされるんだよ!!わきゃぁー!どうしよぉっぉおーー!!(走)おぉいどこ行くんだお前ー!あぁ、興奮のあまり裸足で走り出してしまいました。お土産にイカ飯を持ってきました(爆)ハイたんに刺激された、來未ちょんがさらに過激に衣装を作り変えたりしてね。もぉ音楽番組じゃないねこれ(笑)ごめんなさい。エロテロリストでも、エロの教祖様にはかないまてんよ!!明日のエロエロこんがり焼けた肌は誰のもの!?え!?そんな所まで見せちゃうの!?黒い部分は見せるけど白い部分はひ・み・ちゅ☆スペシャルはハイたんの勝利ですっ!!(生き生きしてる人)

MステのHP見たら出演者が書いてあって、見たらV6も出るじゃないっすか!!わっほぉい岡田君ラブっ(*゚∀゚*)!!岡田君にハイたんが同じ時間帯で同じ場所で見れるなんておいしすぎですよ!両手に花だわっ!!以前もスペシャルか何かで(ハイディソロの時)一緒になった時にハイたんの隣に岡田君がいた事があったんですけど、もぉ凄いショットだったね!!2人して濃い濃い(笑)ホントに同じ日本人か!?タモさんがサイボーグにしか見えなかったんだけど!!ホントあんなに綺麗でプリティフェイスな顔が並んでいると、つくづくなぜ自分は生まれてきたんだろう。と問いたくなりますね(笑)どうでもいいが、この2人を好き!って言うとみんなして「面食い」って言いますorz。

寝る前に明日のDVD録画予約とシフトを確認して・・・んん!!?

13日 12時イン19時アウト

わきゃぁぁあーーーリアルタイムでみれねぇぇぇ。。・゚・(ノД`)・゚・。 ぶぇぇぇぇんー!大丈夫!ハイたのために19時になったらエクトプラズムで飛びますから!(できそうなのが怖いww)



24歳の馬鹿
2006年10月11日 (水) | 編集 |
ハマグフィト(*´∀`*) ノ。本日、お店でトレイを片付けていたらトレイにチラシが置いてありました。「なんじゃこりゃ?」と思って取ったら、そこには”ラストクォーター”の文字がっ!!んなななぁっ!?は、ハイたんじゃありまてんかっ(*゚∀゚*)シュワワワ!さっ!チラシを見てから5秒後にはポケットにピットインしてました(笑)見たら漫画か何かに挟まってたみたいでラストクォーターのDVDと漫画の完全版のチラシですた。ふいに意識してない時にハイたんが視界に入ったもので、ニヤニヤ笑いがとまりませんでしたよ!ついでに下半身のリトルジュニアも・・(いつの間に!?)!店長ーこんなんじゃ勤務にならないので早退しますっ!(飛)と言うわけにもいかずー休憩中にじっくり見ときました☆んもぉ久々に見たアダムンムンは可愛すぎですたよ~!見ながら「あぁ、そういえばハイたん映画でたんだよなぁ」って今さながら実感わいたり(遅)むしょーに見たくなってきましたよまたこれww

噂のMステブログを見ました!!
ふふふふ・・・ふふふっ・・・あはははっ!!来たか。ついに来たんだっ!!この時代がぁぁぁー!!あひゃひゃひゃひゃっ(゚∀゚)!エロイエムッサイムエロイエムッサイム!!来たれデロリアーーン!(えぇ!?)って何の儀式だよっ!!すいまてん。あまりの事につい動揺してしまいました。いやだってこれ、あれでしょ。例の曲やっちゃいますよ宣言じゃないんですか!?「え!?これが聴けるんだ!」って事は新曲ではないだろうし、今までやった曲でもなさそうだし・・・と言う事はぁ!ねぇ!あーたみなまで言うなと。あと3日?いや2日待てと。おほほほほっ!ちょっとちょっといやんどうしましょうー!段々口調がヤマちゃんっぽくなってきちゃいました。楽しみなんですよぉーもぉ結構思い出ありますからねぇ。丁度オイラが好きになってラルクのメンバーが全員言えるぐらいになった頃ですからねぇ。当時アニメもEDだけビデオにとってましたもん!2週か3週ぐらいは流れたのかな?その後復活ライブでも聞けるかなぁーって楽しみにしてたら、なぜか?やらず!ハイディが歌ってるのを見たのは昔のライブ映像ぐらいです。って事は相当貴重なんですよ!ハイディの歌声もどんな感じになるのかちら?と楽しみですが、この曲を演奏するメンバーもメッチャ見てみたいです!!おぉ!そういえばゴットでは初演奏ジャマイカ?記憶違い?曲も楽しみだが、ハイたんもどぉなってるのか楽しみだぁぁー!!髪の毛まだ長いかちら・・・まだ黒いままなのかな?黒いハイたんいいですよね。こんがり焼けた白い素肌・・・なんて色っぽしっ(*゚∀゚)=3ムッハー!!お目目が黒いから焼けるとさらにクリクリなお目目になって超おいしいですよ!!白いままだと純粋な感じで色っぽいけど、黒いと悪っぽい感じがして、妖艶ですっ!!(興奮)こんがりと焼けた素肌には

豹柄のビキニがいいと思います(爆)

ヒモ衣装なんて生ぬるい!!むっちんむっちんの豹柄のビキニでね。たわわな乳もね隠してね。例の曲でね。踊るハイたん最高じゃないですかっ!!?(聞くな)ほっそい折れそうな足だったらなおよし!んもぉ超ギャルですね!!それで例の曲を歌ってもらいます(あわねぇー)ギャルハイたんに倖○來未もビックリっ!まだ夢のエロフェロモン対決してないしね。スペシャルなんだしやりましょうよ。ハイたん前にMステ出た時に豹柄のコート着てたから、今度はそれがビキニに変わっても誰もきっと違和感感じないと思うよ(ありまくりだろうが!)きっとMステブログの山本さん?もビックリして「え!?こんなの見れちゃうの!?」ってコメントしてくれると思います(笑)

リンクに「AxxxA」様追加しますた!イラスト激うまサイトなんですけど、日記がのほほんとしてて面白いです。ネタの宝庫です。普段のまーさんはめためた大人しい人なんですけど、ハイディライブの時にライブハウスでオイラ一人だけガンガン前に進んでいたらいつの間にか後ろにいてビックリしましたww。ハイディになると熱くなるのが面白いです!ぜひオススメでつ!

タイトルは14才の母より。今日見たんだけどなんか怖かったよぉー。。・゚・(ノД`)・゚・。


煩悩の鐘は誰がために鳴る。
2006年10月09日 (月) | 編集 |
ネアンデルタール(*゚∀゚*)ノ=「みなさんこんにちは!僕はさきほど天丼を食べて大満足しています。納豆はねばねばして楽しいです。」と言う意味です!みなさん明日から使ってみましょう!(爆)

20061009224908.jpg
本日は念願だった鎌倉に行ってきましたとですよ(*´∀`*) ホワホワ。春ぐらいから行きたい行きたい!言ってたのでやっと行けましたよ!もともと「お寺めぐり」が大好きなので、良かったですねぇ。いいですよぉーお寺は。普段汚れきった心がすっかり洗われるようですね(笑)

20061009225629.jpg
有名な大仏さま。ここに来なきゃ鎌倉に来た意味なし!

20061009225754.jpg
横からも綺麗ですなぁ。ぐるぐる回ってみました。

20061009230053.jpg
日が暮れてきました。360度違う表情で見えるらしいです。


大仏さまも見てオイラの心もすっかり清らかになったようです。


20061009230314.jpg
鶴岡八幡宮にて。

絵馬がいっぱいあったのでオイラも書いてきました。
思いっきりデッカイ字で「結婚できますように!!」と書いて(うわっ!ハイたんの”は”の字もねぇ!)書いて満足気に貼り付けて、ふと隣の絵馬を見たら「世界中の人々が幸せになりますように」と書いてあってその隣には「戦争のない世界になりますように」って書いてありました。うわぁぁんっーーオイラってば煩悩の塊だわっ。・゚・(ノД`)・゚・。。全然心清らかになってないゆきやさんでした!でもその下には「ギャンブルがやめられますように。」書いてありましたけど(笑)

エブリディきっつい下ネタだったので、たまには癒しネタにしてみました。どうでしょう。心潤いましたかww?また明日からはきっつい下ネタに戻りますのでご注意を(笑)

拍手お返事!


[READ MORE...]
胸がいっぱいいっぱい!
2006年10月07日 (土) | 編集 |
WBC=ワールドバカクラシック(めちゃイケより)でぶっちぎりのCクラスになると思います!ゆきやさんです!ブログでも相当なアホっぷりを発揮してますけど、リアルでもアホだからね!だって最近まで「月極駐車場」を「つきぎわ」って読んでて駐車場を「月極」って会社が管理してるんだと思ってましたもん!(爆)ちょっとの間違いだったら「まぁしょうがないか」って許せるけど、オイラのあほ発言は時に回りを恐怖に陥れますからね。マジで危険ですよ!おかしいなぁ・・WHC=ワールド変態クラシックがあったら間違いなく優勝できると思うんですけどねぇ~きっと卑猥すぎて放送できないけど(笑)

さっそく拍手きてます!ありがとうございます!めためた嬉しいです!しかし凄いね!前回「愛のメッセージ」をお願いします!と言ったら、ものそい告白の嵐でした。女子校か?(笑)もぉみんな、ゆきやさんがワイルドでカッコイイからって惚れちゃだめよぉーやめときな。俺に惚れたら火傷するぜっ!ベイベー!!あれ?なんかこの部屋急に寒くなったよ。気のせい?(爆)コメントでお名前入れて下さった方!どんどんお返事していきたいと思います!でもあれ無料版なので50文字しか入らないみたいですね。ケチってしまってすいまてん。゚(゚´Д`゚)゜。こんなちっさいのじゃハイ萌えを吐き出しきれませんよぉ!!って時はぜひコメントでお願いします!可愛い子猫ちゃんの卑猥な発言待ってますw

ロックンロールニューズメーカ~!(注ドラえもん風に読みましょう)の感想がだいぶ遅れてしまいました!いやぁぁー良かったですよね!!見る前に「ヤバイ!」って言うのを聞いてたので、本屋にワキワキしながら行ったらですねぇー近くの本屋が音楽コーナーがメッチャ狭くて2,3人立ち読みしたらギュウギュウになっちゃうんですけど、オイラが行ったらすでに2人立ち読みしてて「ぬぉぉ!ハイたんが見れない!」って焦りました。しばらく「どけどけ」ってオーラを送ってたんですけどどいてくれなかったので、しょうがなく2人の隙間から雑誌を取ってこそこそ立ち読み。ハイたんのページを開いたらいきなりどーんと裸体・・じゃなかった・・乳じゃなくて半裸がっ!!「うぉっ!」いきなりだったのでビビって思わず閉じてしまいましたよ!ふぅふぅ。息を整えて大丈夫よ。ここは音楽雑誌コーナーなんだから、いかがわしい雑誌を見てるんじゃないんだから落ち着け。ぺらっ。

_  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡

乳祭り再びっ!(笑)こうおしげもなくデカイ乳をさらされると、最近○カップが余ってきてるゆきやさんとしてはかなり切ないっ!思わず自分の胸に手を当ててしまう24歳の秋でした(沈)ハイたんのスィカップがうらやましい(切実)乳ばっかりに注目して隣のページにしばし気がつかず、ちらっと見たらあらハイたん~(*´∀`*)かぁぅわぁいぃーっ!楽屋で仁ちゃんの仮面つくってる顔がイイっすねぇ!!これは大好評みたいでつね!この「うねっ」っとなった口がたまらん!!なんでそんな可愛い顔をする必要あるんだ!!いや、でもこれ素な表情だよね。普通の人でもこう考え事した時に口がうねっ。ってなるよね。でもこんなに愛らしくならないよねっ!!こんな表情も可愛いなんてハイたんずるぅいー!ずるうぃー!ジタバタ!なんかこう一生懸命な姿を見るとどうにも「虐めたく」なります(爆)頑張って削ってる?ハイディの前で、ふにふに。っていきなり猫じゃらしを出して困らせたい。そしてハイディはそれを見て「むぅ」って顔をするんです!!んきゃぁぁハイディ可愛すぎるっ!むっとしたハイディには、いい子いい子☆ってなだめたいですね。もぉ知らんもん。ってハイディ。ハァハァ(*´Д`*)(妄想警報危険危険!)。その上のステージ前の写真もメッチャ好きです。黒髪色っぽし!2日目は遠くてあんまり衣装は見えなかったんですけど、結構凝った衣装なんですねぇー!こうして見ると髪もメッチャ黒いし。REALハイディと確かに似てるんですけど、あきらかにこっちの方が幼くて純粋な感じがするなぁ・・なんでREALハイディはあんなにエロエロマシーンなんだ?(笑)次のページでは細かいハイディがいっぱいっ!!あひゃぁぁぁあ!ここは天国ですか!?目がチカチカするぅーまぶしぃぃ(☆∀☆)!ニンマリ笑いを隠すのに必死でした。オイラ普通に見てるつもりだったんですけど、段々なんかすっごい不毛なオーラが出てたのか、さっきまで立ち読みしていた2人が忽然と姿を消してましたからね!気づいたらいなくなってました。やっほぉーハイたんパラダイスだよっ!(爆)ハイたんも可愛いけど「てるてる坊主」がメッチャ可愛いぃぃー!こりはハイたんが書いたという噂ですがあきらかにハイたんでしょう!前に日比谷の野外ライブやった時も「てるてる坊主」を持ってましたもん!こんなに可愛い顔がかけるなんて、やっぱり心が綺麗な子なんやねぇ~(って違う人だったらどうちようw)一押しは、やっぱりデストにもあった太ももですねっ!足細っ!色白っ!!いつものふわふわ可愛いハイたんとは違ってやんちゃな感じがしてたまらんです。何読んでるのかしら?がしかし、雑誌見てて思ったけどやっぱり服着てるハイたんの方が断然可愛いなぁーと思いました。おっさん的思考なので、やっぱりどーんと脱いでる姿よりチラっと見える素肌がたまりませんね!(爆)

色んなハイディが見れてますますDVD発売日が待ち遠しくなりましたYO!早く見たいなぁ~と思って雑誌を再び眺めてたら・・・「ん!?」ふと目に付いた下の方の写真・・・こ、これはっ!!!

_  ∩
( ゚∀゚)彡 おしり!おしり!
 ⊂彡

は、ハイたんのおちりっ・・・・お尻!??

カシャッカシャッ!!

「はっ!お客さま!店内で写メールは困りますっ!!」
「離せぇぇー離してくれっ!!これは!これは写真におさめなければっ!!」
「いけませんってばぁぁっ!!ってか買えよ!!」
「さっきパン買ったから財布に500円しかないんだよぉ!」
「おろしてこいよぉぉー!撮るなっちゅーねん!」
「うわぁぁーハイたんのお尻がぁぁー!お尻触らせろぉぉっ!」
「店長ー!助けて下さいぃぃー!」

と言う乱闘があったのかは神のみぞ知る。これにてDVDのサブタイトルは

「はちきれんばかりのむっちむっちボディ!
                胸がいっぱいいっぱい!純真無垢な瞳が世界を救う!」


で決定です!!「FAITH」のテーマどこいった?(笑)

拍手お返事

[READ MORE...]
僕って脱いでも凄いんです。
2006年10月05日 (木) | 編集 |
一ヶ月一万円生活を見ながら「KAZさん&ハイディ」コンビでやったらと妄想していたのは、ゆきやさんです。どーもどーも。ちょっとちょっとこのコンビでやったら絶対うまくいきそうじゃないですか!?なんて言ったってKAZさんが凄そうだよ(笑)献立計画とか炊事、洗濯全部やってくれそう!上手い具合に計算して節約しそうだし。ハイディは何をしてるのかっちゅーと特に何もしてないです。えぇハイたんは何もしなくていいのです。ハイたんはいるだけでいいんですっ!!(力説)KAZさんが「これどうかな?」って言っても「うん、いいんじゃなーい。」って感じでいいんですww。KAZさんが作った料理に「おいちぃー!」って食べる姿だけで大満足!もぉハイたんってば可愛すぎっ!もぉスッゴイ我がままにやって欲しいですね。KAZさんもそんなハイディに特に不満なくマイペースにやるんじゃないかと。なんて癒し系な2人なんだ!のんびりしすぎて、一ヶ月なのに一年ぐらい立っちゃいそうだな!HIROKIとFURUTONコンビは、サバイバルな生活して欲しいなぁー海に獲物取りに行ったり山に狩に行ったり、んでFURUTONに「餌取ったどー!」とか言って欲しい!めっちゃ野性的な2人組み(笑)仁ちゃんは地道に一人でやりそうだなぁ・・・なんかあきらかに勝敗が目に見えてるんだけど、面白そうなのでやって欲しいぃ!KAZさんとハイたんのマイペースコンビで癒されたい(*´∀`*)ホワホワ。

なんか巷で「DVDのジャケ写がヤバイ!!」と言う噂を聞いてオイラもさっそく見てきましたよ!!見る前に「乳首」っちゅーのを見たので、そりゃぁもぉ期待に下半身じゃなかった、胸膨らませてドッキドッキしながらデストに行ったらですねぇーあーたもぉー・・・・

_  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡

あら?なんか自分の意志とは関係なく口がしゃべったような・・・

_  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡

乳祭りフォォォォォーーッっ!!!!

あぁぁぁ!!やっぱり自分の意志とは関係なく口が勝手にしゃべってるーー!!オイラってば、こんな事言う人じゃないのに!(いつ?どこで?誰が?)いやぁだぁ!もぉ!乳全開じゃん(下品)!開いたら一瞬目が点になって止まっちゃったよ!そして5秒後には乳祭りを開催してたよ(爆)オイラ的予想では、DVDの表紙はなんとなく黒字に金色の文字でパンフみたいになるのかなぁーと思ってたので、まさしく予想外です!!これやべぇーよぉー!今度こそアダルトコーナー(18禁)に並んじゃうよ。ちょっとマジだめ!これ特典にポスターとかつけてる場合じゃないよ!!(あるのか?)DVDを買った人にはティッシュBOXを一緒に渡した方が良いって絶対!!多分ハイたんが「これがいい!」って言って決まったんだよねぇ?ハイたん自らこんなエロエロな表紙にするなんて!!このぉぉぉフェロモンプリンセスが!!しかもこの表紙にして、ファンが恥ずかしいかもぉーって言うのを予想済みでしょ!それなのにこんな表紙にするなんて!なんて女王様なんだっ!!ス・テ・キ☆ぶっ(鼻血)うぅぅ・・・すっかりハイたんの思う壺です。いやぁーホントあの子は自分が可愛いってわかってやってるでしょ。もぉー憎たらしい。でも可愛すぎる。ハイたん大好きなんじゃぁぁごりゃぁぁー!ハァハァ・・・うっ(*´Д`*)(←!?)どんどん話が違う方向に流れていってしまいました(いつもだよ)。このジャケ写を見て、いろんな方が「ちょっとお店で買うのは恥ずかしい。」とか「恥ずかしいので通販にしようかと・・」なんちゅー乙女な意見を見るのですが、いやいや。ちょっと待たれよ。こうねぇハイディが恥ずかしいジャケで勝負してきてるのだから、そこは堂々と買ってこそですよっ!!(いや、女だし)もぉオイラは発売日当日は、堂々とレジに持って行きます!!ハレンチDVDと一緒にお菓子とコーラを買いますっ!!ってそれエロ本じゃん!ってか堂々と買ってないじゃん!!えーと、昔コンビニで働いていた時にコン○ームとは知らずに(お菓子だと思って)買ったお兄さんに「シールでいいですか?」と笑顔で思いっきり言っちゃった事があります。「袋に入れて下さい!」と慌てていわれ、「はぁーい」と半透明な袋に思いっきり入れてしまいました。えーあの時のお兄さんの困った顔は今でも忘れられません。CD屋さん、半透明な袋は大変危険なのでやめて下さいね(笑)

RRNの感想を書くとか言って全然書けなかった。また明日・・・。全然関係ないですが、本日は「web拍手」っちゅーものをつけてみました!一応期間限定で。どうもみなさんのコメント見てると、うちに「コメントするのは勇気がいる」っちゅー事なので(なぜかしらw?)今までできなくてぇーってソワソワしてたベイベー達は、ぜひ「愛のメッセージ」を送って下さい。ゆきやさん泣いて喜びます。みんなの愛がここの活力なのでね。いやこれマジで(笑)ぜひぜひ送って下さい☆☆がしかし「うんこ」とかダメよ!ゆきやさん小心者だから傷つくからww!

天使が我が家に舞い降りた。
2006年10月04日 (水) | 編集 |
ぬぉぉぉおっ!朝からアクセス数がもの凄いので、ハイたんがついにグラビアアイドルデビュー!?と思って期待に胸ふくらませていたんですけど、鈴木ちゃんがリンクしてくれたみたいでつね!ハイたんグラビアデビューじゃなかったのか。ちっ。(ないから)とくに鈴木ちゃん本人からは「リンク貼ったよぉー」とも言われなかったのでビビリました(笑)鈴木ちゃんの所から迷い込んで来ちゃったハイたん大好きーなお客さま。はじめましてユキヤサンデス(なぜ片言に!?)!ヤツも相当なアレっぷりを発揮してますが、ゆきやさんはさらにエスカレートしたアレっぷりです。初めて会った方にも「変態」と言われる事多数あり。言われてちょっと喜んでしまう底なしの変態さんです(ドMか?)見て「やべ!怖!」と思ったら心臓に悪いので見ない方が見の為です。「なんか新しい自分を発見できそう」って方は、不束者ですが末永くよろしくお願いします(*´∀`*)ノ(笑)

鈴木ちゃんのリンク紹介見て思ったんですけど、もぉ6年ですか。長いっすねぇー!オイラも同様に鈴木ちゃんが、初めてオフラインで会った人です。そもそもの出会いは、とあるサイト(今は閉鎖しております)のお客さん同士だったんですけど、なんかのきっかけで意気投合したんでしょうねぇーそこでどういう経緯で会う事になったのかは忘れちゃったんですけど(忘れたんかい!)REAL LIVEの時に初めて会ってそっから今に至ります。そん時オイラはまだ高校生でしたねぇー鈴木ちゃんもまともな社会人だったし(あ、今もだっけww?)、そん時初めて会ったにも関わらず「ハイたんを縛りたいんですよ!!」って声高らかに宣言してましたよ。オイラが。(お前かよ!)そのせいか、今だに家に泊まりに行くと明け方変な会話になっちゃうんですよねぇー。どう連れさるかとか、どういぢめるか・・ピーとかピーとか(爆)ホントねハイたんへのセクハラ罪で捕まる時は二人とも一緒ですよ。あの会話が流出されたら生きていけない(笑)それでもお互い一歩も譲らないぐらいの変態ぶりを発揮してるのは、鈴木ちゃんぐらいなもんですね。まぁでもオイラが今日までハイたん大好きぃーでいられたのも彼女のおかげかな?と思います。えぇーと、とりあえずこれからもよろしくっ(*゚∀゚)ノ!

本日、伯爵カイン様じゃなかった、伯爵ハイディがうちに届きましたよぉー!「FAITH」ポスターが届きました!いやぁーこれ頼んだのをすっかり忘れてて。昨日不在通知が入ってたんですけど「なんじゃこりゃ!」って思っちゃいました。だって「インフォコム」とか書いてあるし、デストから送ったとかお知らせないしー新手の詐欺か!?とビクビクしてたら、ポスターでした!いやぁ~んハイたんウェルカムマイホーム☆☆がしかし、これ頼んだ人にはわかると思うんですけど、入ってた段ボール箱が相当でかくてですね!宅急便のおっちゃんがすっごいでっかいの抱えてきたから「えぇ!!?」と思って受け取ったら「軽っ!!」って、開けたら中身が超小さいんですよ!これ地球に優しくない!(笑)普通にポスターの箱で送れば良いじゃないかぁーと思いました。こんなにガードするのは中身があられもないハイディだからですかね!?すでに知ってるハズの写真なのに再び興奮しちゃいましたよ。もぉ寝転がってる写真が(SIDE・Aです)たまらなくてですねぇー!ポスター逆さにしてハァハァしちゃいました。なんて純粋な寝顔なんだ・・・あぁこのハイたんに乗っかって、あんな事そんな事・・・寝たままヘブンに連れて行って・・・うぅううっウォンビン!!(爆)部屋に貼ったのは、全身の写真で足をくねってしてるポスターです。これが伯爵カインにしか見えなくて良い!いっぱいあるから1週間単位で変えようかなぁ~今日はこのハイディで・・明日はあのハイディで(毎日変えてるやん!)

長くなっちゃったのでRRNの感想は明日!

あ。なんか忘れてると思ったら「テっちゃん誕生日おめでとうございます」(遅っ!!)

DSC01122.jpg
ポスターの入ってた箱。デカイ。置いてたら猫が入りまちた。



愛は銀河を翔けぬけるよ2006。
2006年10月02日 (月) | 編集 |
ディーーーープーーーーっ!!!!

はっ!のっけからまた叫んですいません。いやぁー昨日は凱旋門賞で熱くなって興奮して眠れませんでしたYO!!もぉ凄かったね!いきなり何の話やねん!ってさっぱりな方に説明すると、昨日凱旋門賞って競馬のレースがあったんですよ。そこで名馬ディープが走ったレースがあったのですよ!(熱)普段、競馬まったく興味ないゆきやさんなんだけど、今日レースがあるらしい。と言う話を聞いてせっかくだから見るかぁ~なんて思ってたら、レース前にディープのこれまでの軌跡みたいなドキュメントがやっててそれを見たら超はまっちゃって(笑)!!ディープ超カッコイイんですよ!今までのレースをやってて走る姿を見てたら鳥肌たっちゃいました。「空を翔る馬」と言われてるらしいですよ。むぉぉおーかっこいっぃいいっ(*´Д`*)!!!(ジタバタ)なにこの恋する乙女のようなトキメキは!最近すっかり岡田君に夢中で、一般の人に見向きもしなかったのに久々にときめいたのが馬かいっ!!(悲)

「最近ときめいた人って誰ぇー?」
「ディープインパクト」
「えぇ!外人!?」
「いや、馬。」
「え?」

「馬。」


なんちゅー会話が出てしまうじゃないかっ!!(涙)
いやでもすっごい綺麗な馬なんですよ。目が綺麗。競馬ってお金をかける。っちゅーので良いイメージなかったんですけど、今回のでガラっと見方が変わりました!競馬場に来るお客さんはこの馬が勝つレースを見に来てるんですよね!お金とか全然関係なくて・・・倍率はメッチャ低いのでかけても大してもらえないのに、それでも必死に応援したくなる馬なんですよ。そんなわけで、レースはおかんと超熱く応援しました。結果は3位だったんですけど、もぉホントおしかったよねぇーあとちょっとの差だったの。一瞬1位に踊り出た時は「マジで!?」って思ったけど、あっという間に抜かれちまって・・・「あぎゃぁぁー!!」夜中に大声を出す迷惑な親子(爆)でも初の?海外レースでホントよく頑張ったと思う!武さんもね!良かった良かった!「強いものが勝つんじゃなくて、勝ったものが強い」んだっけ?次は日本で最高のレースを見せてくれるんじゃないかと期待大!!このままだと競馬場まで行きそうな予感ww。

ラルクが全然動かないので、すっかり馬に熱くなってしまいましたが

13日Mステスペシャル出演決定!!

だって!?うきゃぁー!!(喜)オイラ、ハイたん見れるのなんて11月までないと思ってたから超嬉しいんですけど!これはあれだね。オイラの日頃の行いが良いおかげだね。みんなオイラに感謝しなたい!!あいたっ!!誰!!?槍で突いたのは!ケツが二つに割れちゃったじゃないっ!!へ?元から?うっそぉー!世界ウルルン滞在記!!ってアホなコントやってる場合でないよ。うへへへ生ラルクが見れるのかぁ~最近ホントラルクに飢えてるので、ヤバイですよ。13日は狂喜乱舞しまつ!黒いハイたんが見れるのかちら。むはぁー食べちゃいたい(問題あり)!!なに歌うんでしょうかねぇ?噂では「the Fourth Avenue Cafe」を歌うんでは!?って事ですがどぉーでしょう!でも歌う新曲ないしねあながちなくはないと!これは、復活のライブでも演奏しなかったので聞けたらメッチャレアっすよぉー!うぉー楽しみぃぃ!ところで、ハイたん13日の金曜だから出るって事にしたんじゃないよね?(笑)

