俺の屍を越えてゆけ!!
--年--月--日 (--) | 編集 |


ゴールデンハイディは虹色の味。
2006年09月30日 (土) | 編集 |
前回の記事を書いた後、ラブログからのアクセスが100以上あってビビリました。あらやだ(゜□゜lll。おそらくハイたんがQさまに出るって勘違いして来ちゃった方が多数だったのでは!?んにょぉーごめんなたい!つい出来心で!じゃなくて、思いつかなくて!(爆)いやいや、毎回ホント「タイトル」って悩むんですよ。無題でいいじゃねぇーか!って感じですか!?んもぉーわかってない!あなたわかってないわよ!だからみりんは後でっていったでしょう!(違)無題とタイトルがあるのって内容も全然違って見えてくると思うんですよね!ってなわけで、タイトルを前は一生懸命考えてたんですけど、だんだんやっぱり思いつかなくなってきますねぇ~!ネタ切れ!?そんな時はやらしいビデオを検索してそこからとったりしてます(笑顔)☆ハイたんもタイトルに悩むって言ってなかったっけ??(ハイたんを巻きこむ人)やっぱタイトルは大事だよなぁ~映画でも本でもタイトルがいいと内容関係なく見たくなるもんね。前に「世界の中心で萌えを叫ぶ」と「世界はそれをバカと呼ぶんだぜ!」ってタイトルをつけて「自分すげー!」ってぐらい感動したのに(あほ)二つともこのままのアクセス検索があってビビリました!がびょーん!世の中には同じ様なあほちんがいっぱいいるんだなぁー(笑)

そういえば「ラブラブあいしてる」の総集編?にハイディもといラルクが出たみたいですねぇー!あのハイたんめためた可愛いんだよね!!昨日は見れなかったんですけど、当時めっちゃ萌え萌えしてますた!金髪で前髪がぱっつんだから、すっごい目がでかくてキラキラして見えるし!外人の男の子だよね!クリスにしか見えない!!(青春盛りな15歳)MCだったタクローさんにまで「君、目つぶらだよね?」とか言われちゃうし!もぉこの男殺しぃぃー!(喜)言われた後に目をがっ!って見開くハイたんが良かったなぁ!こん時が金髪初お披露目で・・・OPでらぶらぶメンバーの演奏から始まって途中でラルクメンバーが、上のステージから下りて来るって始まりだったんですけど、がーって扉?が開いてハイたんが出てきた時超ビビッたもんね!「き、金髪っ!!?」って最初すごいショックを受けたんですけど(まだ純粋だったんでww)よぉく見たら、あららら!?ちょっと待って?誰このアメリカン美少年は?ってなり、友達に速攻で「ヤバイ!可愛い!ヤバイ!ふごふごっ」って興奮メールを送りましたww。この番組はラルク出る前から好きだったので、出ると知った時はめためた嬉しかったなぁ~がしかし!オイラは篠原ともえがあの当時好きじゃなかったんですよ!だからハイディが逆に迫ってた時は「きぃぃー!!」ってなりましたね。前は乙女でしたね(笑)今じゃ全然そんな事ないけど。むしろもっと、そのまま脱いでくれよ・・ハァハァ・・ってな感じ(爆)しかしこん時のハイディはホンマ可愛かったなぁ~!なんかしゃべり方とかもたどたどして可愛かったし、とくに目が違う!キラキラしてたもん!あんなにキラキラして純粋なハイたんを見ると、いつもやらしい事ばっかり言って汚して、すんませんでっさぁー!!!って土下座したくなる。可愛すぎだよハイたん(*´∀`*)。そりゃタクローさんもメロメロになるよ。カバー曲もよかったしなぁ。めためた上手いよね!ってかランキング4位!?すげー!!!衣装もえっちくさくていいしね。あのはだけた部分から手を入れてね。そのままね。はいお着替えしましょうねぇ。これ着てね。うん、そのまま手上げてね。ロケット発射!!(やらしい妄想できないんじゃ!?)書いてたらむしょーに見たくなってきたので見てきやす(笑)

ハイディ in Qさま。
2006年09月28日 (木) | 編集 |
ただいま帰ってまいりました。
いやいやこの度はホントお騒がせしました。もぉホントあの時は・・色々あって・・・


って声が小さいぃぃっ!!男だったら声を張り上げろぉぉ!!

おいぃーっす!!もういっちょおぃいーっす!!おいぃぃーっす!!

ゆきやさんただいま帰ってきました!!いやいや、ホントびっくらこいた!!インフルエンザでもなんでもなかったです。ただの風邪ですた。生きてます!ゆきやさんは元気でつ。生きてまつ!!ホントお騒がせちまちた!いやぁ・・・誰でも寒空の中をTシャツ・ミニスカートで七時間立ちっぱなし(2日間)でいれば風邪もひきますよね。・゚・(ノД`)・゚・。。バイトだけでは足りなかったので、キャンギャルの仕事で頑張って、飲みの誘いも断って稼いだのに!風邪のおかげでその分休む事になってしまいました・・・・プラマイゼロ☆きゃは☆ってばかぁぁぁ!!オイラってばアホすぎだからぁ!!人間無理は行けないっちゅー事ですね(T□T)。でもインフルエンザじゃなくて良かったです。だってそれぐらいやばかったんですもん。熱は39度超えてたし、喉にはカビ生えちゃうし(炎症おこしてるだけです)だから見切り発車してバイト先にも電話かけちゃうし、生まれて初めてインフルエンザにかかった!と思ったのに、何ともなかったし!!もぉ今回一人で空回りして終わりましたよorz。という事で今日からは元気なゆきやさんでお送りする事ができます!いない間みんな元気だったかちら!??心配コメントもありがとうございます。もぉメッチャ嬉しかったです!千羽鶴もありがとうございます!(は!?)熱でしにそーになってる時はハイたんの事を思い浮かべる元気すらなかったんですけど、今はビンビンにハイたんを思えます!!とか思ってたら、カメラに現れるしぃぃぃーー!!!また例の如く見てないしぃっぃーー!!オイラも南国で焼けたと言うハイたんを見たかったぁぁぁぁー(涙)黒かった。と言う噂を聞いたのですがホンマかちら?黒いハイたんなんて想像つかないんだが!ってか白い肌の人は赤くなるだけで黒くはならないよねww。でもそんなに日焼けしたなら水着よね。下はきっと水着の後がくっきり残って夜にはまだ熱の残る体で・・・俺、こんなに火照った体じゃ眠れないっ・・・ってオイラが冷やしてやるよぉぉお!!!どぉおだぁ!!バーニングファイヤァァー!!!はっはっはっは!!いやーん!ダメぇ暑すぎるぅぅ!あ、いかんいかん。わしの熱上がる。冷えピタ冷えピタ。

リヤルタイムハイディとは全然関係ないんですけど、オイラも今日ハイたんを見まして。えぇ、夢の中で。こら!そこ今「ぷっ」って笑っただろ!ホントねー今日の夢は凄かったから!普段結構ハイディの夢を見てるオイラですが、なんちゅーかいつも普通な夢が多くて。夢の中だから何をしても良いというのにやたら冷静な自分がいたりね。ホンマつまらん夢を何回も見てたんですけど、今回はですねぇー・・・あの「Qさま」っちゅー番組知ってます??さまぁ~ずと優香がメインで出てる番組で、お笑い芸人達が考えた?クイズをゲストが審査するっちゅー内容なんですけどそこで、色んな芸能人がプールの飛び込み台からどれくらいの時間で飛び込めるか!ってクイズがあるんですけど・・・もぉ説明長くてすいませんね。わからない!って方は今度番組見てみて下さい。番宣かww?まぁ、その飛び込みクイズにハイたんが出てる夢を見たんですよっぉぉ!!!凄くないですか!あのハイたんがですよ!あの番組に出てるんですよ!!(注・夢です)夢の中なので、TVを見てると言うよりは実際生で見てる感じに近かったです。カメラが自分の目みたいな。実際の番組でも芸能人はいきなり飛び込み台に連れてこられて「はい。目隠しとってー」みたいな感じにやってるんですけど、ハイたんもそんな感じで最初目隠しされてて「目隠し取って下さいー」って(クイズプレゼンターのアンタッチャブルに)言われて取って「うわっ」ってビックリするんですよ!もぉ超可愛いのなんのって!ってか、プール=水着じゃないですか。でもさすがオイラの夢ですね。ハイたんは、上にしっかりオレンジ色のジャンパー着てましたよ!おぃちゃんはバーン!とした露出は許さん!ですからね(笑)下は露出してましたけど、足つるつるでしたね。夢の中ですからww。

ハイたんも飛び込み台にビビってて、下にケンちゃんが助っ人?で出てて「ハイド普通に飛べばええやん~」とか笑って言うんですよ。んでハイたんが「無理ぃぃー俺泳げへんもんー」って涙声で言うんですよ!!ぬおぉぉーーがばいすぎるぅぅう!!!!(嬉泣)そうだそうだ。ハイたんはバンジーもスカイダイビングもやっちゃう強い子なんだけど、泳げないのでつよ。そうするとアンタッチャブルが、大丈夫ですよ~とかなんとか言って浮き輪をプールに浮かすんですよね。その辺はよく覚えてないんですけど。やっぱりハイたん中々飛べなくて、最初立ってうろうろしてたんですけど、しばらくして飛び込み台にちょこん。ってすねた感じで体育座りするんですよ!それを見て山崎が「あぁしてると、ますますちっちゃく見えますねぇ~」ってコメントするんですよ!!もぉ何この番組はっ!!!オイラを萌え殺す気!!?(夢だと思ってない)うひゃぁぁぁーー!!とか思ってたら、目が覚めました。

(゚∀゚)?

(゚∀゚)!?

夢かよぉぉぉぉーーー!!!ってメッチャ悲しくなりました!!もぉこんなおいしすぎる番組ありえないよ!!ってか結局ハイたんは飛べたのか!?そこだけ教えて下さい。オイラの予想ではなんだかんだ言って飛べたんだと思います。でも飛んだ後必死にプールをもがいて浮き輪を手にするんだと思います(笑)まぁそのせいでね。ハイたんは真っ黒になったっつー事で!

オチてねぇよ!!

あんまり焦らさないで☆
2006年09月27日 (水) | 編集 |
DSC00973.jpg

あら奥さん聞いた?ゆきやさんったらまだふせってるらしいわよ。
あらやだ奥さん。私も聞いたわぁ。一人で散々インフルエンザだと騒いでいたそうよ。
そうそう騒いでたわよねぇ。バイトにも「インフルです。」ってまえもって電話したらしいわよぉ。
そうそうそしたら、全然インフルエンザでもなんでもなかったんですってぇー。赤っ恥よねぇ。
ホント恥ずかしいわよねぇ。そういうわけで、ゆきやさんはもう少しで復活するらしいわよ。
そうそう。しょーもないヤツだけど帰ってきたらお相手してやって頂戴ね。アディオス!!

風邪ひきまちた。
2006年09月26日 (火) | 編集 |
DSC00964.jpg

ゆきやさん。ただいま発熱中!!

しばらく病でふせっております。更新もうちょっと待ってね☆


ラルクに恋してセニョリータ☆
2006年09月22日 (金) | 編集 |
普段みんなに「最強最強」と褒め称えられてる(馬鹿にしてんじゃないか!?)ゆきやさんですが、唯一かなわない相手がおります。もぉ毎回毎回言っておりますが、それはうちのおかんです。お笑い芸人だって面白い事言ってないと普通だったりするじゃないですか!が、うちのおかんは普通なのに面白い!真の天然とはこの事だと思います。エブリディ笑の神がおりてきてます。そんなおかんがまたもややってくれました。昨日おかんが、買い物帰りに家の近くを歩いていた時に外人さんがもの凄い勢いで近づいて来たそうです。普段おかんはよく人に道をきかれるので「またか!?」と思ったら、その外人さんがデッカイ声で「あなたのTシャツに書かれてるのはフランス語です!!」と片言の日本語で叫んだらしいです。その後「この意味は~~と言う意味です(肝心な所を聞き逃すおかん)」と丁寧に教えてくれたらしい。謎の外人の登場にビビッたおかんは「そ、そぉなんですか。知らなかったです。あ、ありがとうございますーー」って逃げたらしい。逃げるなよっ!!外人さんがせっかく教えてくれたのに!ってそうじゃなくてぇー!やっぱり本物には敵いませんorz。

投票が始まりましたねぇー!って、ゆきやさん遅すぎ!!何週間前の話題だよ!いやだって、オイラ「一人一回のみ」投票だと思って散々迷ってたんですよ!そしたらあれって何回でもできるんですね!!意を決して「投票」ボタンをクリックしたのに、あらら!?って感じで戻ってやったらまた投票できたしww。そんなわけでゆきやさんもばっちし投票してきました!最初は「White Feathers」が良かったんですけど、何故か手が勝手に「I' m so happy」をおしてました(笑)なんだかんだ言ってこの曲がメッチャ好きなんですよぉー!一番好きな「flower」は今でも演奏してくれるのでまぁいいか。と思ってやらなかったんですけど・・・シングルは投票じゃなくてもやりそうだし!色々見てると意外にも?「metropolis」を投票した。と言うのをよく見るのですが、なるほどっ!この曲を今のハイディでやったら最強じゃねぇーか!!と言うわけか!ってか、これを投票した人もかなりの悪よねぇ(笑)あーでもいいなぁ・・・ちょい肩まで伸びたさらさらヘアのハイディが、腰をふりふり踊りながら色っぽくかすれた声で「性器」(ふせんかい)と歌った日にはもぉっぉおぉーー!!ちょっと待ったコール!!出たー!「ちょっと待ったコール」!!ハリきって説明しよう!この「ちょっと待ったコールとはハイディハイドが色っぽい仕草、可愛い仕草が極限を超えてしまった時に出るコールで、あまりのフェロモンさに全世界に危険が及ぶため、放送ストップがかかるのである!」はぁはぁ・・危なかったぁ。フェロ80は出てたよ(フェロモン度数)。危ないわぁーREALの時は100超えちゃったからなぁ・・あの時散らばったフェロフェロをかき集めるのが大変で大変で・・・っていつのまにか掃除のおばちゃんみたいになってるよ!!(爆)何の話だよぉもぉー。そぉそぉライブね。ホント危険だよ。そんな事になったら下の方がスタンディングオベーションになっちゃうよ!!みんな立ってる!!立ってるよ!!感動をありがとぉぉぉー!!(あほか)でもいいなぁ・・今のハイディで聞いてみてぇ・・・ハァハァ(*´Д`*)ハイディもそうだけど演奏的にも昔よりも全然成長してるしねぇー。これってやっぱり昔の曲が集中するのかなぁ?今のはわりと皆聞いてるもんね!ってか投票結果は当日のお楽しみって!!うぉぉーー!!ヤバイ!やばすぎる!そんなん絶対泣くよ!!サプライズに弱すぎるのです!!ゆきやさん恒例大号泣をします。おっさん達のバカバカぁーこんなに泣かせてぇ。゚(゚´Д`゚)゜。ウワーーン。もぉ・・・バカっ。愛してるっ!!うきゃぁぁぁーーー走!!(バカは走り出したらとまらない。それがスピード。)

なんか、Sakuraが来て叩いてくれないかしら。と言うのをちらほら見かけるのですが、オイラ的にもそれはちょっぴり期待しちゃいます。昔だったら絶対ありえなかったと思うんですけど、今の対談だったり、天嘉だったりを見てるとありえなくはないんじゃないか!?と思います。やっぱり彼もラルクのメンバーの一人だしね!最近やたらSakura言ってるけど、オイラはゆっきさん大好きです!っちゅーかむしろ「ゴット」と崇めてます(笑)メンバーどうこうじゃなくて「ラルク」が大好きなんだよねぇーもぉ頭のてっぺんから足のつまさきまで惚れ込んでるんですよね。あんなべっぴんさんいねぇよ。もぉ骨抜きでメロメロww。今からますます楽しみですね!あー11月が遠いなぁー・・・と思ってたら10月のMONORALハロウィンライブに行ける事になりまちた!やっべー楽しみぃー!去年のハロウィンではロリやったので、今年はメイドをやろうかと思います。ふっふっふ(*´∀`*)(怖)

本日は櫻日より。
2006年09月20日 (水) | 編集 |
ハイたん大好きだぁぁぁぁぁっ!!

えぇ!?ゆきやさん頭おかしくなったの!?いやいやそういうわけではなく。のっけから叫びまくってますけど至って普通です!ゆきやさんです!どうもどうも!なんかとっても叫びたい気持ちになったとですよ。ゆきやさんはハイたんのプライベートには全然興味ないので、この事はスルーしますけどハイたんの小ささには萌えでしたっ!!(笑)ちょっともぉハイたんかわゆすぎだから!!プライベートにまでフェロモンムンムンってどういう事!?あれ止められるよ!?あんなにピンクなオーラ出しちゃだめだってば!あんなんが外国に行ったら・・・あぁぁああぁ(想像中)。がふがふ。鼻血がでました。すいません。ゆきやさんは基本的に「ハイたん良ければすべて良し」な人間です(爆)

ところでゆきやさん、ここ2、3日何してたのよ?っちゅーとですねぇ。ここ最近は真面目にお仕事してました。えぇ、普通ですいません。カフェのバイトだけでは足りなかったので、バリバリお仕事してました!なにしてたのかって言うとキャンギャルなんですけど(ぼそぼそ)これがまた大変でしてね!華やかな見た目とは裏腹!非常にツライ肉体労働でしたorz。そんなわけでバタンキューしてました。放置でごめんなたい・゚・(ノД`)・゚・。 がしかし、今週の土日もお仕事入ってるんで頑張ってきやす!それが終わったら金輪際やりません!(小心者)それもこれも、11月の怒涛リリースにそなえてなのですっ!!あの可愛い子ちゃんはお金のかかるハニーなのでね。そう簡単には手に入らないっちゅー事で。これは愛の試練!!よぉしパパ頑張っちゃうぞぉぉー!そして夜はハッスルハッスル・・え?夜も金とるのかよ!!くそぉー!あ、カード5回払いでお願いします(爆)

あぁそうだ!昨日はSakuraのライブに行ってきました!なんでSakura!?かっちゅーと行った本人もなんで行ったのかわかりません(笑)最初は全然行く気なかったんですよ!最近Sakuraが新しいバンドやってるらしい。という話を聞いてSakuraファンの友人(松本さん)に「新しいバンドのライブがあるらしいよ!」ってメールしたら「行くか!」っちゅー返事が来たので「おぉ!行こう!」と即答し、ノリで行った感じですww。場所は新宿ロフトだったんですけど、凄かったですねぇーロフト。パブ専用ビルの地下にあるんですよ(笑)昔とは場所が変わってそこになったらしいんですけど。場所変わってからオイラ行った事なかったので、友人にまかせてたらもぉー彼女が怪しい所(女2人で歩けるような所じゃない)をガンガン進んで行くんですよ!んで「多分こっち」とか言うもんだから、マジやべぇーよ!交番で聞こうよ!ロフトに電話かける!?ってガラにもなく焦りまくりラクリマクリスティ(解散するらしい。涙)だったんですけど、ちゃんとロフトでしたね。その怪しさと言ったらマジ「大人のおもちゃ屋」に来ちゃったのか!?と思いました(おい)始まるまでまったりしてたら「きゃぁぁー」っちゅー乙女の叫び声が・・・・え!?有名人!?と思ったらシドのマオが来ておりました。普通のあんちゃんでした。
ライブはSakuraがかっこ良かったです!オイラ結構Sakura好きなので、久々に生で見れて「おぉかっこいいー」と素直に思いまちた。すっげー痩せてるし、髪さらさらだし!やっちゃんカッコイイなぁーとか思ってたらMCでいきなり「オナニー」と叫び会場をドン引きさせてました(笑)凄かったね!空気が冷める瞬間って本当にあるんだよ!ケンちゃんやハイディは平気なのにさ(愛ゆえか!?)その後はオチのない話をだらだらしゃべってましたね。なんかこう書くとSakuraがおかしい人に見えるかもしれないんですけど、基本的にこれが普通の人です。昔からこんな感じです(笑)久々にハイたん以外のライブを行ったので、うん新鮮でしたねぇー普通に見れました。ハイディだと色々落ち着かないからさ。下半身はつねにファイヤーだし(誰か消防車ぁぁー!)あぁでも一つだけ気になった事が・・・Sakuraのライブだったんですけど思いっきりデストのタオル持ってる人がおりましたね(--;。持ってくるな!とは思わないんですけど、あきらかにそれ目的。って感じで見えてしまったので(オイラ的に)ちょい悲しかったですね。鈴木ちゃんもモノラルライブので書いてあったんですけど、そういうのを期待するのは悪い事じゃないと思うんですよ。オイラも「来たらいいなぁ」って気持ちはわかる!がしかし、それを前面に出しちゃあかんがな!同じファンとしてもどうなのよ!って感じだし、アーティスト本人達に対しても失礼だしね!ほんのり心の中で「来たらいいなぁ・・・なんちゃって。てへ☆って、マジでいたよ!!」ってビックリするぐらいがカワイイんじゃないか!?と思います(笑)

生きてます!!
2006年09月19日 (火) | 編集 |
みなさん 僕は生きてます!!元気です!!

野良だった源五郎もすっかり大きくなりました。

長い間留守にしてすいません。明日にはそちらに帰れると思います。

それまで僕の茄子畑をよろしくお願いします。  かしこ。



ハイディお兄さんと一緒に遊ぼうー!
2006年09月15日 (金) | 編集 |
昨日うっかりyahooのパスワードを間違って消してしまい、えらいこっちゃ!と思ってすぐ設定しなおしたんですけど、何回やっても「わかりにくいパスワードにして下さい」っちゅーメッセージが出て、何回も何回も考えて入力したんですけど全然ダメで!これ自分でも覚えられないよ!っちゅーぐらい長いのとかいれたのに!かれこ一時間ぐらいやってイライラを通りこして、ぐったりしてしまい「もぉいいかぁ・・」と思って半分あきらめかけた時に、ふとパソコンの所に貼ってあったメモにhydeistのIDとパスワードが書いてあって思いついて冗談で入れてみたんですよ。そしたら一発でオッケィでしたorz。今までの努力はいったい!でもこれで、yahooとデストが同じパスワードになってしまいました。知った人はゆきやさんの秘密まるわかり!(この世ものとは思えないモノが見えます)パスワードはしっかり暗記しているのに、去年のハロウィンライブでは本人確認の時に名前を間違えましたゆきやさんです。こんばんは!その後全然思い出せなかったもんだから、本人確認のおっちゃんが相当不信な目をしてましたね。思い出したら相当恥ずかしい名前でしたね。まさか口に出す日が来るとはね。

デストと言えば、あれですあれ!ハイディすごろくを今日やりました!おっそぉー!!相当前だし!いやいやすっかり存在を忘れてましたよ。本日何かに導かれるようにデストに行って(普段はめったに行かない人)「あれ?何しに来たんだっけ?」って感じで。ヒマなんで色々見るかぁーってレポとか見てて、あそうだ。すごろくでもやるか!って感じで思い出しプレイしました!と、その前にzeppの写真とか見たんですけど、やんべ!どれも可愛すぎるっ!!最近横アリ以外のハイディを見てなかったのでメッチャどつぼにハマっちゃいましたよ!もぉのっけから逝きました。白い衣装エロっ・・エロすぎるっ!と思ってたらあらクリックできるわ?なにかちら?と思ってクリックしたら、シャウトするハイディ。いやぁーん可愛いぃー!クリック・・・がはぁっ!!(吐血)きゃぁぁーおっとつぁんしっかりしてぇー!!うぅ、ダメだ。文子おらぁもぉダメだ。キャベツ畑の事はお前さに頼んだぞ・・。いやっ!私東京に行ってヒルズ族と結婚するんだもんっ!!ヒルズ畑はうまいのかぁ・・がくっ。(完)えー長い間ご愛読頂いた「私とキャベツとちんすこう」は今週で最終・・・って何の話だよっ!長すぎだよ!違うよ!ケツだよ!!ハイディのケツだよっ!!あ思わずデカくなってしもうた。生足の次はケツかいっ!!(いやこっちが先だろうに)さ、さわりてぇぇぇえぇ(爆)乳→生足→ケツ。どんどん見たかったものが・・・いやめったに見れないものばっかり出てくるのでいったいどうしちゃったのかと!こうなると11月のコンプリートブックはもの凄いモが出てきてしまう予感が・・・・どうしようバスローブでベットに「食べて」って言わんばかりに横たわってたら!!!むっはぁ(*゚∀゚)=3。まさに「オカズ」!!(逝ってこい)むふむふー鼻息が荒くなってきました。たった一枚の写真なのにオイラにとってはパラレルワールドです(笑)福岡は白い衣装だったんですねぇーいいにゃぁ。ハイディはやっぱり白が一番よね。最近は白い衣装見た事ないよなぁ・・・肌色の衣装なら見たけど(爆)

札幌はですねぇ、左上の二番目の写真を見てたら「ギターを掻き鳴らし?を振って暴れるHYDE!大変!」って書いてあるんですけど、この「?」の部分が「腰」に見えちゃって「腰振って暴れて大変!」だなんて!!デストまで腐女子に!!?とか思ったらアップにして見たら「頭」だったし!いやぁービックリしました。デストはそんな事ないですよね。おかしいなぁ・・オイラが新聞コメントしたら100倍は面白くできると思うんだけどなぁ(笑)ライブの写真は下からのアングルとかヤバすぎじゃないですか!!男だらけの園に女の子がおるよ!!1輪の花がおるよぉぉ!!なんか久々すぎて「あれ!?ハイたんってこんな可愛かったっけ!?」って思っちゃいました。相当前の写真にもかかわらず(笑)その上にあった横目の写真がもぉぉーーどこ見てんのよぉぉ!ではなく!あなた目でかすぎですから!!ハイディがこういう風に普通に横見てる写真ってめずらしいですね。いつも流し目しか見てない気がするww。リハ風景がまた・・・・おけつ・・ハァハァ(*´Д`*)お尻を無防備に出さないで!!(出してないし)おかぁさん心配しちゃうからっ!!(いつおかんに!?)こんなにいっぱい萌え写真があるんですけど、一番お気に入りは「つけヒゲつけてるハイディ」です!!すっげー小さい写真のやつ(笑)その前は無言でむっつりぃーな感じで見てたのに、それ見た瞬間「むはぁっ!」って妙な吐息が出ましたからね。家族にはまたハイドか。っちゅー目で見られてますけど(笑)

すごろくはですねぇー凄いね!これ作った人がいるだけでもすげぇーと思いました。初っ端、横ブリの電車に乗ってる噂の毛皮を着たハイディが出てきて、もぉそれが超可愛くて可愛くて!!すっげー電車似合わないの!でもセレブみたいで可愛いんですよぉー!最初からこんなに可愛いハイディが出てくるなんて幸先いいわぁーとか思ってやってたら、何回やっても「3」しか出てこないんですよ!なんじゃこりゃ!と思ってたら「6」が出ておぉ!と思ったら写真がFURUTONで、あらら。と思って進んで行くとまたFURUTON。その次はKAZさん。ひぃぃぃーー誰の仕業だぁぁー!!と思ってたら案の定。ゴール手前で「4」が出てしまい!!「あ、やっべぇー!また戻んなきゃぁ」と思ったらハイディがどんどん進んで行くじゃないか!!ハイディどこ行くんだいっ!そっちは池だよ!(海です)危ないから良い子だから戻ってきなさい!ハイディっ・・あぁぁああああハイディがぁああぁっ!!!

池ぽちゃ(海だっちゅーに)してしまいました・゚・(ノД`)・゚・。

だから一人で危ない所で遊んじゃダメって言ったのにぃ・・(涙)まさか沈むとは予想してませんでした。だって人生ゲームだってゴールできない時は戻ってくるのに!っちゅー事で案の定ゴールできませんでした。「3」ばっかり出てきた時からあやしいなぁ・・とは思ってたんですけど。まぁゴール写真は、だいぶ前に鈴木ちゃんから送られてきて、とっくに携帯の待ちうけになってるのでいいんですけどね(笑)秘密の暗号入れれば全部見れるらしいですねぇーどっかにあるのかちら?さっぱり!全然関係ないけど、すごろくの「北海道」→「岐阜」から移動する時にギューン!って早くなったので「はやっ!!」って思わずツッコミ入れちゃいましたよww。ゲームで見ると簡単そうに見えるけど一つ一つ回ってきたんだよねぇ・・改めてハイディご苦労様と思いますた!

ワッツインに沖縄レポが載ってるらしいですねぇー!やっべぇ!さっそく見てきやすっ!!


可愛いだけじゃダメかしら?
2006年09月12日 (火) | 編集 |
バイトで「KAT-TUN」の大ファンの子がいて、この前「KAT-TUN」のライブMCがいかに面白いかを語られ、その後に「ラルクはどんな事話すの??」って純粋な瞳で聞かれて、「えっ!?」って思わず固まっちゃいました。「ラ、ラルクはあんまり話さないかなっ!(下ネタとか下ネタとか下ネタ話すけど)」思わず声が震える人。「そぉなんだぁー真面目なんだねぇ。」「うぅぅぅうん、真面目・・真面目とは違うような・・・宇宙の話とか・・・(ソロだし!)」「宇宙!!?ライブなのに!?」「うん、でもたまにしどろもどろになるけどね(これはマジ)」「へぇー」終了ーカンカンカン!!純粋な?KAT-TUNの事を聞いたら、とてもいけないお兄さん達のMCの事は話せませんでしたorz。彼女はオイラとタメなんですけど、社員になると追っかけできなくなっちゃうから!バイトで頑張る!って言っておりまちた。どのファンも同じく忙しいんだなぁーとしみじみ思いましたね。しかし普段聞かないジャニ話は新鮮でした(笑)

PATIPATIの感想を明日書く!とか言って2日たってしまいました。すみませぬ(((( ;゚Д゚)))
PATIPATI良かったですねぇー!なんと言っても乳祭り!!じゃなかった。乳ボンバーじゃなくてぇ・・・乳搾り・・・きゃぁぁ口から「乳」って単語しか出なくなってるーー!!チャンチャンチャーン!(火サス)いやぁ、ホント乳ばっかりなんですもん。本屋で「また会えたね!」ってニヤニヤする若い乙女が一人。普段「私はハイドファンです」と言わんばかりにバーンと広げて見てるんですけど(誰にたいしてのアピールやねん)なんか恥ずかしくて大っぴらに立ち読みできなかったですね。隠れてエロ本を読む中学生のようにこそこそと読んでしまいましたww。でもふと、下を見ると表紙で全員半裸のジャニーズ雑誌があるし!ジャニファンはこれを堂々とレジに持って行くんですね!凄すぎる!たまに「え!?」って言う人が立ち読みしてるのを見るんですが気のせいですかね(笑)そん時にジャニの雑誌をちら。と盗み見したんですけど、やっぱりハイたんの肉体って男の体じゃないよなぁ・・と。柔らかい曲線だったり、ありえない所の筋肉が発達してたり、乳がデカかったり。乳、乳言っておりますが、オイラはハイたんには決して女的な部分は求めてないんですよね~たまにハイたんがやる女言葉はたまらんですけど!なんかきっとこう、中間的な部分が好きなんでしょうね!男でもないし女でもないしー年齢不詳だし、小柄だし(そこポイントw)他の誰にもできない魅力を持ってるからいいんだなぁーと思いますた(*´∀`*)

お気に入りの写真ははっちゃんと同じく「目を見開いてる」写真がズキューンでしたね!ライブとかでもたまにハイディが「ガーっ」って目を見開いたりするのを見ると一気にテンションが高くなりますね!あのこぼれ落ちそうにでかい目がさらにでかくなって、飛び出そうになるのがイイ(*゚∀゚*)さらにマニアックな話をすると、目をがーって見開いてちょっと唇を噛んだ表情が大好きなんですよね。わかる人いるかちら!?あぁーもぉこの子いぢめてぇーって思います(笑)
[READ MORE...]
ヤングなハイディはお好き?
2006年09月09日 (土) | 編集 |
はいはいはいはいーーー!!ゆきやさんです!こんばんはっ!!いやほっぉーい!今日はテンション高いですよぉ!と言うのもですねぇ・・・うっふっふっふ☆(怖)それはそうと11月のドームチケが無事取れましたん(*゚∀゚*)!やっほぉい!最近ラルクばっかり聞いてるからラルクが恋しくて恋しくて・・・今日久々に「HEART」を聞いて「LORELEY」聞いたらビックリしちゃった!なんか凄いな!声が若いな!若いっちゅーか・・うん・・そういう事!(笑)もぉずぅっとハイディを見てるので、あんまり変わったとか感じないんですけど、こうしてみると成長してるんですなぁ~(しみじみ)ってまたうっかり忘れる所でしたっよ!!今日はですねぇ大変な事があったとですよ!!本日オイラはバイトだったんですけど(カフェでバイトしておりやす)、お店にですねぇ。

ハイディのそっくりさんが来たんですよ!!!

マジノンフィクションですよ!ビックリしました!凄いビビってますけど、あくまでもそっくりさんなので・・・本人が来るわないです(笑)ハイたん本人来たら今ここにいないです。とっくにHEAVENに旅立って三途の川で小豆を洗ってます(爆)小豆洗いはどうでもよくてぇー!そんなわけで、すっごいそっくりさんだったんですよぉー!!ホンマ可愛かったぁぁ(*´ω`*)モハモハ 。うちのお店はオフィス街なので土日はメッチャヒマなんですね!なので今日もすっげーヒマで「ねみぃー」とかって半分目うつろになってたら、入って来た時には、顔を見てなくて。そのそっくりさんが、デザートのショーケース見てて何か考えてる感じだったんですね。その時にちらっと。顔を見たら「あら?ちょっとイケメンじゃない?」と思って、そのままイケメンさんがレジの所に来たら

゜ ゜
( Д  )



可愛いぃぃ!!なんてもんじゃないんですよ!!オイラ一瞬マジで「ハイディ本人が来た」と思って固まっちゃっいましたよ(笑)!!凄いのね!人間って一時停止できるのね!「いらっしゃいませ」も忘れて、ぴた。と固まっちゃいましたよ。その時約0.7秒で「いや。待てハイディ本人が来るわけないんだろう。しかもよく見てみろ。あきらかに若いぞ。」普段使わない脳がフル回転して、遅れて「いらっしゃいませ」と出ましたww。そぉなんですよ。そっくりさんはどうみてもハイディより若かったですね。高校生ぐらいにしか見えなかったんだが・・煙草吸ってたから20は超えてるのかな・・でもあきらかにオイラより年下だろうな(涙)なんか、今どきの若者な格好なんですよ。だるーんとしたTシャツのシャツに下はだぼ!っとした紫のパンツはいてたし。でも髪型が、黒髪の鬼太郎ヘアーなんですよぉー!絶対回りから「似てる!」って言われて意識してやってるとしか思えないんですけど!これがまたメチャメチャ似合うんだよね!!もぉ完全に一般人萌えですよ!!くやしぃー(笑)!ハイディよりは、なんだろう丸い感じ?顔のパーツはメチャメチャそっくりなんですけど、輪郭がぷっくらしてて丸い感じ頬がふに。ってした感じで女の子の可愛い!って感じなんですよ。なんでこんな観察できたかっちゅーと、そのそっくりさん事ヤングハイディ(略してヤンハイか!?)が、レジでメニュー見てずっと悩んでたからです(笑)「んー」って凄い考えた顔してメニューを見るヤングハイディ・・ちょっとマジカワイインデスケド。ハァハァ(*´Д`*)(←レジなのにあきらかに呼吸のおかしい人)

んで、しばらく悩んだ後に「アイスカフェラテ」って極上の笑顔で一言。ふんがぁぁぁーー!!!まぶししぃぃー!!笑顔がまぶしぃぃ!!耐えろ!耐えるんだ!これはハイディじゃないんだ!どこぞの一般人なんだぞぉぉー!!「かしこまりました!」(おし!よく耐えた!)「少々お待ち下さいませ」っと冷静にドリンクを作ってたら・・・・ナニカガオカシイ。はっ!!?間違ってアイスコーヒーを作ってるよ自分!!ぬぉぉぉーやられてる!!しっかり余波を受けてるじゃないかぁっ!ふっ。負けたよ・・・おやっさん・・・ジョォォー!!立つんだジョォッォオオ!!!はぁはぁ。話が全然進まないのにこんなに長くなってしまいました(爆)そんなわけで、素でオーダー間違って作っちゃいましたよorz。だって可愛かったんだもん。゚(゚´Д`゚)゚。会計後ヤングハイディは2階の喫煙席へ。「ごゆっくりどうぞぉ」ってメッチャ笑顔で送って「あぁーオイラあと一時間で上がりだから、それまでいてくれるかなぁ。」と思っていながら仕事し。10分後「トイレ行っていいですか?」って笑顔で一言。こいつ絶対見に行く気だぁあぁぁーー!!!(トイレは2階にある)「んじゃ行って来ます」と笑顔で行きました☆(お前か!)
2階に上がったら、丁度トイレが使用中でしてやったり!と思ってテーブル拭くフリしてそっくりさんをチラ身しまくっておきました(おい)ヤングハイディは、煙草吸いながら本を読んでました。またうつむいたら、そっくりな事そっくりな事。あなたタイムマシーンで過去から来ちゃったハイディじゃないの!?違うの!??もぉメッチャ話しかけたい!ってか写メしたい!とか思ってたら、ヤングハイディの前に超うるさいおばちゃん3人組が!!やっべぇー・・あのおばさん達は3時間前に来た人達じゃないか。本を読みに来たとすれば、もしや帰っちゃうのでは!とハラハラしてたら、30分後。帰っちゃいましたorz。オイラが上がるまであと30分だったのにぃぃー上がったら向かいに座ってチラ見しまくろうと思ったのにぃぃぃーーその後おばちゃん達はさらに追加注文するし!もぉ帰りなたいよ(T▽T)

がしかし、メッチャ可愛かったです!すいません!今日はハイディ萌えじゃなくて一般人萌えです!しかも年下(おそらく)。あきらかに犯罪者だよわし!!以前ミドルハイディにウハウハした事がありましたが、若いのもいいねぇー(反省の色なし)あまりに興奮したので上がってすぐ鈴木ちゃんに電話しちゃいました(笑)今度来たら絶対拉致・・いや、写真撮れるように頑張ります(*´∀`*)ノ

ってか、パチパチ読んだのに感想はいらねぇぇー!!えっと明日!(笑)

本日の晩御飯。
2006年09月07日 (木) | 編集 |
本日は写日記。

DSC01116.jpg

どぉだ!美味そうだろ(笑)おかんは猫の絵を描いてた。ちなみに3日前に出たオムレツにはオリエンタルラジオのマネして「息子」って描きました(スマスマより)おかんのには「娘」って描きましたww


DSC01111.jpg

お久しぶりのにゃんこです。
爪とぎが壁に寄せておいてあるんですが、なぜかいつもそれをどけて寝てます。ずるずると動かして爪とぎできなくて自分で困ってたりします。お腹はハゲてるんじゃなくて乳です(笑)

↓5分後。

DSC01113.jpg

余計寝られない気がするんだが。これでもちょっぴり痩せまちた(*´∀`*)




生足ミラクルマーメイド。
2006年09月06日 (水) | 編集 |
最近乾燥してるせいか髪の毛がめちゃめちゃ痛んでしまって、ヘアクリーム(保護用)を買ってみました。そしたら、うちのおかんがご機嫌な様子でヘアクリームをワックスと間違えて使ってました(形が似ている)オイラのを勝手に使ったくせに「このワックス全然セットできない!」って文句たれてました。そりゃそうだよ。しっとりするやつだもん。なんか面白かったのでそのまま放置しておきまちた。ふっふっふ(`ω´)

ちょっと!ちょっと!ちょっと!ちょっと!!あら!?これ4回であってるっけ??とザ・たっちが同い年に見えません。ゆきやさんです。と、そんな事はどうでもよろしいがな。オイラってばRRNの感想書いたのは言いんですが、ハイたんの感想を書くのを忘れてましたorz。ぬおぉぉおーーーありえない!ありえないぃぃぃ!!このオイラがハイたんの事について触れないなんて!ラルクの事を散々語ってほわほわぁと自己満足して終わらせてしまいました。馬鹿!自分バカっ。゚(゚´Д`゚)゚。ハイたんが「プンプン!」って怒っちゃうよもぉー!あ、いいなぁ。それ(妄想の国よりしばらく帰ってきません)
そんなわけで、RRNに載ってたハイたんもバッチリ見ましたよぉー!もぉマイクスタンドとアップになってる写真が最高ですたね!!ウルウルお目目がこぼれ落ちそうですよ。あの純粋な瞳を見てると「いつもお下品に妄想してごめんね。」って毎回あやまります。でもその直後「あー泣かしてぇ・・・」と思ってしまいます。腐女子です。地球のみなさんこんにちは(笑)仙台のレポも載ってて、オイラ確かに行ったハズなんですけどすっかり忘れてましたね!えぇえ!?こんな服だけ!?(黒のノンスリーブベストなんですけど)って感じでした。仙台の後の伯爵さまやらパブスリーブやら乳やらの印象が強すぎて、記憶からすっかり抹消されてました。そういえば、サマソニアフターで変な服着てまちたね。体のラインが強調されてるのはいいんですけど、全身刺青みたいww。衣装って大事よね。良し悪しはともかく、ライブの印象が大きく変わる気がする。オイラなんか今だに「REVELATION」聞くと法王様なハイたんが出てくるもん!あ、やば!TSUTAYANのカード用意しなきゃ(笑)どうもでいいが、sakuraの「豚の角煮」をハイディが食べちゃった話って「酢豚」じゃなかったの!?色んな雑誌で酢豚って言ってたから間違いないと思うんだが・・・食べちゃったハイディが可愛すぎるのでどっちでもいいかw。あと、sakuraいる頃からサックス練習してたのね。って思いました。努力家ねぇーホンマに。

ちょっとちょっとぉー(再)もぉみなさんデスト見ました?もぉなんっすかアレは!!ニヤケ笑いがとまらないんですけど!えー!?何の事って思ってる方にちょっとだけ教えちゃうとですねぇ。デストのライブ特設コーナーでライブやリハ写真などが見れるんですけど、そこで沖縄の写真がですねぇ・・・ハイたんが・・ハイたんが・・・あぁぁもぉ

生足!!なんですよ!!(あ、思わず!)

えーくわしく言うと、白いビーチチェアに黒いタンクトップにハーフパンツ(デニム生地)に黒いブーツの格好で座ってるんです!!あー思わずバラしちゃった!いやだってこれあかんよ!世界に公開しなきゃあかんよ!いや待った!ダメだ。世界中の野郎が興奮しちゃうよ!ホントビックリした!まずヒマなのでネットをふらふら徘徊してたら「ハイディが生足だよ!」っちゅー記事を見つけて「んん?今更ハイ子でも公開したのかしら?」って軽い思いで見に行ったらですねぇ。

ぽっぽっぽぉぉ―――(*゚∀゚*)―――!!!

えー天国行きー天国行き発車しますー!あ。駆け込み乗車はおやめ下さい。待ってぇぇえー!!その電車待ってぇええー!オイラも生足天使がいる天国へ連れてってぇええーー!!(走)ぷしゅううー。ふぅ。無事乗れました。これより生足in HEAVENに行って来ます!(こら待て)もぉ天国でもどこでも連れてって!!あーすいません興奮しすぎて話が進みません!いやぁーホント見た瞬間時がとまりましたよ!!止まってしばらく動かなかったもん。おかんが「ご飯だよ」って声をかけてくるまで、テーブルの上にご飯の用意がされてるのを気がつかなかったもん(笑)あの衝撃的だったハイ子ですら、太ももだったのに・・・膝下なんていいんでしょうか。こんなの公開していいのでしょうか!?もぉハイディの足なんて貴重すぎてめったに見れるもんじゃないよ!っちゅーかなんかタブーなのかな。と思った(笑)昔から全然露出しないしさ!スネ毛が思ったよりボーボーじゃないし。足白い・・・ってか細いっ!!なんちゅー細さですか!!普通ねぇ、こう胡坐をかいたら足がぶに。って太くなるもんなんですよ。太くなってこれかいっ!!しかも下がサンダルだったら、オヤジくさいーきゃはっ☆とか思ってたろうに、ブーツって!!あの子はホンマにどこまでも萌えアイテムを突きつけてくるんだぁぁ!!タンクトップ・ハーフパンツにブーツっちゅーなんとも暑いんだか寒いんだかわからない格好が可愛すぎでした。秋先取りですか。ブーツぶかぶかじゃないっすか。その下は素足ですかね?脇に置いてあるオレンジジュースはハイディのだよね?飲んじゃうの?寝転がって飲んじゃったりするの?かばいすぎるぅぅうーーーー(T▽T)もぉあれやねん。これ人魚でしょ?海の世界で暮らしていて、時々陸に上がってくるんだよね。いやぁー貴重な瞬間をカメラに収められたねぇ(しみじみ)ホントさぁ

生足ミラクルマーメイドだよ!!!(出ると思った!)

「さぁ!ハイド君!これから未知の世界へと旅立つぞ!」
「隊長!我々は無事に帰ってこれるのでしょうか!?」
「心配はいらん!君の事はわしが守る!」
「隊長・・・」
「さぁ!!出発だぁ!!いざ!未知の世界へ!」
「はい!・・・って!ええぇえ!!?隊長!そ、そこは違いますっ!!」
「んんー!さっそく迷い込んでしまったぞ!いや!気にする事はない!これも財宝を手に入れるためなのだ!さぁーいざネバーランドへっ!!!」
「だからそこは・・そこはズボンの・・・隊長ぉっぉーー!!」

エロエロ探検隊!エロエロ探検隊!!エロエロ探検隊!!

生足万歳ぃぃぃーーーー!!!!あ、籠ぴかや(*´∀`*)(11時15分)


ラルクは人生の糧。
2006年09月04日 (月) | 編集 |
ゆきやさんの携帯ストラップには、ディストリングとビーズのアクセがついております。本日休憩中に寝てる時に、爆睡したらあかんーと思ってアラームつけて携帯を握り締めて寝てたんですね。そしたら寝始めて1分後ふっ。って記憶がなりまして。その後アラームがなるまで起きませんでした。んで、アラームのバイブ音で飛び起きて「腕がいてぇーメッチャしびれてるわぁ。」と思ってみたら、腕にくっきり「hydeist」の文字がっ!!ぬわぁんじゃこりゃぁぁ!!?寝てる間にデストリングを腕にしいていたらしく、腕にくっきり後が残ってしまいました。ホットロードかよっ!!(古!知ってる人少なそ!)バイトの制服は七部袖だし、あぁいうのってしばらく消えないのね!マジ恥ずかしかったですね。まぁ、かれこれこれやったの三回目ぐらいなんですけどね(学習しましょうね☆)

あひゃぁー色んな所で沖縄レポ見たのですが、マジ良いライブだったみたいですねぇ!ハイディが始終嬉しそうだったとか!いやぁ~ん楽しそうなハイたんってイイわぁ。見てないけど聞いただけで幸せだわぁ(*´∀`*)ラルクにせよソロにせよ、ハイディがずっと笑って楽しそうでいれるライブがいいですよねぇー!最近めずらしくラルクを聞いてるのでラルクが恋しくて恋しくて、オイラはやっぱりラルクファンなのねぇと思ってます。そういや、15周年記念CDですが「the Fourth Avenue Cafe」だけ買いまちた。まだ未開封。なんかメッチャ売れてるらしいじゃないですか!さすが幻のCDだけあるねぇー!sakuraにもちょっと印税入るかな(笑)そういえば今月号の「R&R NEWSMAKER」を本屋で見たらですねぇー表紙がテッちゃんでビックリして、さらに中身を見たら「tetsu&sakura」の対談に超ビックリしました!!いやだってこの2人って今でこそ仲良いくなりましたけど、事件当時はもぉひどい絶縁状態でしたもん!理由はよくわからないんですけど、おそらく真面目なtetsuさんの性格からしてsakuraがやった事を許せなかったのかなぁ・・と思うんですけど、もぉあからさまに言ってましたもんねぇ。だからこの2人が和解するっちゅーのは本当に凄いことなんですよ!何度も言っちゃうけどww。それが今じゃ対談かい!しかも昔の話なんか語っちゃって!ちょい前?結構前にどっかのライブで和解したんでしたよね。sakuraがその時の事をホント嬉しそうにラジオで話してたなぁ~

んーホント色んな意味ですっごい嬉しかったです!なんかあの当時はメンバーも事務所もピリピリしちゃって凄い雰囲気?空気悪かったもんなぁ・・・sakuraの名前すら出せなくて。ハイディもどこか寂しそうだったし。オイラの友達もそうなのですが、それでラルクから離れて行っちゃった人達もいるのよねぇ。だから復活した時はめっちゃ嬉しかったけど、やっぱり複雑な気持ちもありましたね。なんせオイラはsakuraいる時に好きになったんですけど、sakuraのいるラルクのライブを見た事がなかったんですよ!だからカーニバルも超行きたかったんですけどね、チケが取れずorz!んじゃ次のツアー行こう!としてたら事件→脱退。ってなってしまって、オイラが見たかったラルクは二度と見る事ができなくなってしまったんですよねぇ。あのハガキが来た時は超泣きましたよ!(sakura脱退のお知らせ)だから正直最初はユッキさんにも複雑な思いを抱いていました。今は「ゴット」と崇めてますけど(笑)だからこうして、sakuraがラルクのメンバーと語り合う場面なんて見たらホント嬉しすぎて泣きそうでした。今の若い子達からしたら「sakuraぁ~?」ってピンと来ないかもしれないんですけど、ホントドラムは超カッコ良かったんですよ!今もカッコイイけどww。オイラは今のラルクも大好きなんですけど、昔のラルクもホント大好きで、あのラルクがあったからこそ今ゆきやさんがここにいられるわけで。純粋に音楽が大好き!と思わせてくれたラルクがいて本当に良かった!愛すべきこのバンドが15周年になって、ホントメッチャ嬉しいです!15周年おめでとう!!ちなみにオイラがファンになったのが13歳の時だから、もぉ11年たってるんですよねぇー!長いわな。そりゃわしも老けるわ(笑)結構長いことたったけど、今も昔と変わらず「ラルク大好き!」な気持ちが続いてるんだよねぇ。途中離れてた時期もありましたけどね。えぇ。時期は秘密ww。ラルクのライブに行くと中学の時と変わらずはしゃげるし!それってずっと変わってないって事だよねぇ。ホント年とか関係ないよね。みんな純粋な気持ちで好きなんだよね。好きなモノを見ると気持ちが子供に帰っちゃうんだよね。だから楽しいんだよ!きっと!もぉ好きなだけハシャいで!暴れろっ!って感じ!??(笑)あーホント

ラルク大好きだっ(*´∀`*)!


ありがとうーFAITHツアー!!
2006年09月02日 (土) | 編集 |
沖縄ぁぁぁーーーっ!!!!

おーまいがぁぁー怒涛のレポが押し寄せてきております。

ハイディが浴衣で少年時代歌ったとか!!

グラマラススカイ歌ったとか!!

FURUTONに肩車されたとかっ!!

KAZさんのほっぺにちゅーしたとかっ!!!


なんじゃそらぁあぁああ!!!サプライズしすぎだっちゅーの!!さすがは打ち上げと言う名のファイナル公演。はっちゃんと同じくオイラも悶々としております。あぁ行きたかったけど行けなかった。現実とは厳しいものです。がしかし!過ぎてしまった事はしょうがない!グダグダ言っても変わらないし。だったら次行きましょうやっ!って感じです(ナイスな単純脳みそ)次は一応ラルクライブが一番近いのかな??あぁ、その前にオイラはなぜかsakuraのライブに行くんでした(笑)それはともかく!こんなにハイディ大好きなゆきやさんが参加できなかったって事は、ドームで神が光臨するかもしれません。もしかしたら席にハイディが降ってくるやもしれません。やっべぇー体鍛えておかないと!(爆)
そんなこんなで長かったフェイスツアーも今日で終わりっ!!

ハイディ本当にお疲れ様ぁぁ(*´∀`*)ノ


もう行かなくちゃ秋がくるから。
2006年09月01日 (金) | 編集 |
あらやだ(゚Д゚)!?気がつけば8月が終わってるじゃあーりませんかっ!そして、明日は沖縄ファイナルっすか!?早いよぉぉ!!まだスワン借りてきてないよ!隊長のソーラー走っちゃうぞ号は、空から落ちてぶっ壊れるし!(マジかよ!?)今日は道をよぉく見て歩いていたんですけどね。ダメでした。10万円は落ちてませんでした。あぁぁーハイたんが遠いわぁぁぁ(T□T)

明日で長かった「FAITH」も終わりですなぁ。いやぁ、ホント「ハイたんお疲れ様」って言いたいですよ!もぉメチャメチャ頑張ったよぉーあの子は!ハイディを支えてくれてるメンバーもスタッフもホントお疲れ様!まだ終わってないけどw。オイラもこんなにツアーに参加したのは初めてですね!だいたいラルクでも関東しか行かないヤツなので、初遠征もできてメチャメチャ楽しかったです!!初日の「川崎」に始まり「AX」「仙台」「大阪」「横アリ」と参加しましたが、思い出深いのははやっぱり「AX」ライブですねぇー何回も言ってますが、あの日はハイたんに神が光臨した日だったのですよ!あんなハイディを見たのはラルクの代々木ライブ(AWAKE)以来でしたねぇ。何かが降りてきてるとしか思えないぐらい綺麗だったし、声もすげー出てました。MCもお茶目で楽しかったし、ライブも「FAITH」のアルバムが発売前だと言うのにライブであんなに盛り上がったのは初めてですた!それもこれもハイたんマジックのおかげですねぇ~(*´∀`*) 「FAIRH」ツアーが終わって(勝手に終わらす人)今思う事は、ハイたん本当に・・・

大きくなったわねぇ。

としみじみ思います(笑)最近昔のビデオを見たんですけど、ハイたんが今と全然違くて!いや当たり前なんですけど、なんちゅーか昔は凄い大人しいと言うか、メンバーがいっぱいしゃべっててそれを遠くから見てる感じがあるんですよ!まぁTV出演だったのでそう見えたのかもしれないのですが、やっぱりメンバーにいい意味で頼ってる感じがしましたね。今と比べて幼いと言うか・・・若い!!顔は今の方が幼いんですけど(笑)見てたら「あぁ、ハイたん凄いドライだわ」って思いますた。今じゃねぇ・・やっぱりソロになると自分の力でなんとかしなきゃみたいな所があるせいか、どんどん自分で行くようになりましたよねぇ。それで大きくなったなぁ・・って涙が(笑)666の頃はまだ、ソロ始めたてのような感じがしましたね。あれはやっぱりライブを楽しむためにやってたものだし!今では「FAITH」っちゅー意味のあるアルバムを作って、それを引っさげてのツアーで・・・初日から比べるとやっぱり一公演事に成長していってるんだなぁ・・と思いました。明日で、ツアーが終わってしまうのは寂しいんですけど、でも秋にラルクがあると思うと嬉しいし・・・なんかメッチャ複雑な感じです!でも666が終わってからまたラルクを活動して、その後FAITHになって「ソロ→ラルク→ソロ」と言う感じにめまぐるしく活動してるけど、ラルクがあるからこそソロが生きるんじゃないかと!またはその逆もしかりっ!とゆきやさんは思ってます!だからホントハイたんはソロやって良かったと思うよ!昔のハイディに比べたら今のハイたんは生き生きしてるもんね!たまんないわぁ。抱きしめてあげたいわ!(笑)666の時も最後の沖縄公演で「ソロまたやるからね!」って生き生きと答えてたハイたんなので、ソロハイたんにもまた会えるよね。今度はラルクでまたどんなハイたんを見せてくれるのかと楽しみどぇすっ!!

んじゃ!ちょっくら代々木公園に行ってきますっ!(誰かとめてぇぇええ)

DSC01106.jpg
今回のツアーでの収穫。
少なっ!!しかもペッツは頂きものです。名前は「ジョルジョ・ジョバンニ3世」です(爆)買ったのはパンフとグミですた。グミは包み紙を取っておいたのに気づけばなくなってますたorz。基本的にツアーグッツを買わない人なので。え?意外!?(笑)ラルクの時も買わないですからねぇ。なんでだろう(聞くな)今回のツアーグッツでさえ、ぱっと写真見ただけで内容をあんまり確認してなかったんですよ。だから大阪行く前までグッツで「数量限定でワインを売るんだ」と本気で思ってましたからね。ワイン高!とか思ってたら香水か・・・ってそっちの方が高っ!(笑)

