俺の屍を越えてゆけ!!
--年--月--日 (--) | 編集 |


もしも僕に翼があったら。
2006年08月31日 (木) | 編集 |
テンテン・・・カンカン・・・・ジュワァァァっ
隊長ー?あら?隊長ーどこにいるんっすかぁー?
カンカン・・・ビシッ・・バキっ・・・グちゃッ!(←!?)
隊長ーあれ!?こんな所にいたんですか!ミ○ドのポンデリング買ってきましたよぉ。
おぉ!小野隊員ご苦労だったな!
いったい何やってるんですか!??いい年して工作ですか?
いい年は余計だぁ!!えっへん!よくぞ聞いて下さいました。これは自転車を作っているのだ!
じ、自転車ですか!??自転車なんてその辺に売ってるじゃないですか!
ばかちんっ!!その辺のチャリンコと一緒にするんじゃない!これはだなぁ・・・わしが発明したソーラーパワーで走る自転車!その名も「ソーラー走っちゃうぞ号」なのだっ!!
なのだっ!ってあきらかにキャラ変わってますよ。いったい何に使うんです?
よくぞ聞いてくれましたっ!わしはこれで南の地を目指そうと思う。最近スワンで南へ行くと言ってたどあほうがいたが。今の時代はチャリンコだよ!小野隊員!
南・・・は!まさか・・沖縄に・・9月2日に沖縄に行くつもりでは??
あぁあぁあっ!!なんでわかるんだっ!!しかもリアルな数字まで!!さては貴様エスパー小野だなっ!!わしのキャサリンがないと思ったらお前が隠してるんだなっ!!
キャサリンってなんっすか!?おっさんの行動ぐらい把握済みですよ。
何か言ったかい?小野隊員?
いえ、何でもありません!ところで隊長。この自転車二人乗りに見えるんですけど?
うん、小野隊員と僕の分ー。
またキャラ変わってるよ!嬉しそうに言うなよおっさん!!(怒)
よしっ!さっそく行くぞっ!!さぁ乗り込め!!
今からかよっ!!ってか完成してるのか!?人の話をきけぇーぇ!!!

わぁー!隊長ー!人の意志を裏切ったような晴れ渡った空ですねぇ。
ん?どんな空だって??
いえ、絶好の出発日和だなっ!って。
ふっふっふっ!まさにこのソーラーパワーが発揮される日だな!さぁ行くぞっ!
えぇ、もぉこうなったらとことん行ってやりますよ。
漕げぇえーーどんどん漕ぐんだぁぁー小野隊員!!
せいいっぱいやってますよぉぉ!!

ギコギコギコギコギコギコギコギコギコ―――

うぉぉぉぉおーーーっ!!!
た、隊長ぉぉぉ!!凄いスピードですよぉ!!め、目があきませんっ!!
気にするなぁぁー走り続けるんだぁぁーーー!!

ギコギコギコギコギコギコギコギコギコ―――

た、隊長ぉぉ!!じ、自転車が何か変ですっ!!本体がう、浮き始めてますっ!!
あはっはあははっは楽しいなぁーこれもぉー楽しいなぁーっ!!
おっさんメッチャトリップしてるぅぅうーー!!!ひぃぃーヤバイー浮いてしまうぅぅっ!!ぎゃぁあぁあぁーーーっ!!・・・・はっ!こ、これはぁっ!!空を!我々空を飛んでますっ!隊長っ!!
落ち着け小野隊員。我々は宇宙に飛んでETを故郷に返すのだ。
隊長・・・・ってストーリー違うぅぅぅーーーっ!!!あぁあああぁっーーー!!

ちゃっちゃぁ~ちゃっちゃぁ~ちゃららっちゃっちゃぁ~(ETのテーマ曲)

ET----っ!!さようならET---っ!!!


完。

次回、隊長のキャサリンの真相はっ!??(時期未定)


大阪のUSJのETのアトラクションで

まったく違う名前で呼ばれました

ゆきやさんです。「おぉぃっ!誰だよっ!おぉーい!こらETーーー!!」って叫んだのもむなしく、自転車は進んで行きました。6人乗りの相席の人達の「ぷっ」って言う顔が忘れられません(T□T)そんな感じで寝ても冷めても沖縄の行きの事を考えてしまいます。あー道に10万落ちてないかなぁ。10万でハイディを一晩買うよ(そっちかい!)。


横浜でカオスを感じた夜。27日編。
2006年08月30日 (水) | 編集 |
うふふふふ☆初っ端からキモくてすいません。いやぁーだってやっと声を大にして言えるんだもん!

ラルク東京ドームライブ決定ぃぃ!!!

ついに情報が解禁されましたねぇー!もぉちょい前に噂聞いた時は、ウソなのか真実なのかわからなくて!でも80%ぐらいは本当だって聞いてたので、言いたくて言いたくてウズウズしてました(笑)噂聞いた時は公けになっちゃあかん!と思って、自分なりにトップシークレットにしてたんですけど。昨日一般人の友達から「ラルクライブあるんだって!」っちゅーメールが来たので、実は相当公けになってたみたいですね(^^;。いやぁでも本当であって良かったです!しかもなんか内容が凄い事になってるらしいじゃないですか!なに5万!?記念撮影??iPod!?いったい何があるのよぉぉー!??でも聞きたい曲をリクエストできるっちゅーので興奮しております!オイラ的には

White Feathers が聞きたい!!

と思ってます!代表的な曲はほとんど聞いてるので、昔の曲を一発聴きたいと思ってるのですがどうでしょう!なんかCDだと、やっぱり昔のラルクで・・ハイディの声も演奏も若い!感じがするんですけど、今のラルク・・成熟したラルクがやったらとんでもない名曲になってしまうんじゃないかと!だって横アリで「予感」を聞いた時は、めちゃめちゃ鳥肌たちましたもん!「As if in a dream」もいいなぁそれか「Taste of love」でメチャメチャ狂ったハイたんを見てみたい!ミッドナイト~とはまた違った感じで(笑)古いのばっかりですんません。復活以降ライブはほぼ参加してるので、それ以前が聞いてみたいんですよねぇ。あひゃぁー何はともあれチケ取るためにお金貯めないとね!11月かぁーまだまだ先だわねぇ。でもライブがあるかと思うとワキワキするのはなぜかちら(*´∀`*)ドチドチ。

ほとんどの人が横アリの感想を仕上がっていると言うのにゆきやさんは、まだチンタラ書いててすいません!みんな早すぎるダニよー!しかも見てたらみんな真面目だし。「乳」とか書いてるのここだけじゃない?気のせい?(笑)こんなんでもお楽しみ頂けたら幸せどぇす!!

・8月27日

この日は「南スタンド」と言う悪夢のような席でありまして・・・アリーナブロックがあんなにスカスカ!なのにこんな席が来るなんてぇえー!!と思ってたんですけど、行ったらですねぇ。

パラダイスじゃんっ!!!?

行ったらですねぇ、ちょうどステージの右ななめ横あたりのスタンドでモニターが、正面とサイドの両方見れるんですよぉぉ!!前日は正面のモニターが見れなかったので悲しい思いをしてたので、やっべ!両方見れるじゃん!って始まる前から大興奮してますた。やっべ!ハイたんが二つ見れるよ!両手に花だよ!!なんせ正面とサイドでは写る感じが微妙ーに違うんです!正面の方がモニターがデカイので、その分アップになって、サイドではその分引いてるから全体的に見えるっちゅーおいしすぎる位置でした!ステージからはやっぱり遠かったですけどね。わぁ!ハイたんが冥王星に見えるよぉ~きゃははは(爆)横アリは関係者席がデカすぎるんだよなぁ。真ん中全部関係者席にしなくてもええじゃないかorz。そんな感じでライブ前にメッチャ盛り上がってましたね。前の日にスタンド席はノリが悪い!っちゅーのを聞いてたので、鈴木ちゃんと2人でスタンドでも飛ぶべ。イスぶっ壊すっちゅー勢いでノルべさ!とか言ってたんですけど、実際始まったら前も後ろも座ってて身動き一つしない感じで。やっべぇー氷河期かここは!なんでみんなそんな冷めてるのだぁー!う、動けねぇーっ!って固まっちゃいましたよ!オイラってば回りがノってないと、今いちノれないんですよね。ノリ方は人それぞれでいいと思うんですけど、ライブに来てるのだから「せめて立ってくれ」と思っちゃいましたね。座ってモニター見てるのであればビデオでもいいんじゃ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。 ピエール。そんなわけで、オイラ最初の2、3曲はあんまり動けなかったです(涙)がしかし、4曲目でですね。ハイたんのひくーいMCが終わった後に「1996年はじめて人類で最初のクローンが誕生しました。」はっ!!このフレーズはっ!!「彼女の名はDOLLY」あきゃぁあーーー!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


これはAXでも披露された演出じゃないですかっ!!この「DOLLY」の声に曲の前奏が被るんですよ!それがメッチャカッコイイの!!もぉそれ聞いたらゆきやさんの中で何かがブチ切れまして。さっきは「動けない」とか言ってたんですけど、気づいたら靴脱いで飛びまくってましたよ(笑)スタンドはノリが悪いっちゅーのは確かですが、ノッてる人はめっちゃノッてましたYO!回りを見たら結構いらっしゃいました!スタンドがなんぼのもんじゃぁあー!おーいえぇー!みたいなww。代々木の時にも書いたんですけど、席が遠いからって楽しめないって事は一切ないと思います!!楽しめないのは自分のせい!どんなに離れていても愛は変わらないんじゃぁー!!!(痛いわっ!)

途中から正面のモニターも点いて、サイドも点いてウハウハでしたね!いやぁんハイたんが2人いるよぉ~メロメロ。また正面とサイドのカラーが違ってですね!正面のモニターではちょっと暗い感じで、ピンクのライトが当たるようなもんならもぉ超エロくてですね!なにこれ!?レインボーチャンネル!!みたいな!今からストリップショーが始まるんじゃないかっちゅーぐらい妖しいムード全開でした(笑)「IT'S SAD」が最高にやらちぃんですよねぇー!前日ではアップで舌をレロレロしてたし、27日ではギターをさげながらアンプに足をかけて体制を低くして、そのまま下から「ニヤリ」と笑うハイディ。んな!!誘ってるの!!?指で「クイクイっ」ってやるんですよ!こっち来いよ。みたいな。うきゃぁああ!!だから誘ってるんだろっ!!もぉハイ汁が出まくりました(なにそれ!?)そんなに誘うなよぉぉー!後でたっぷり可愛がってやるからさぁ~へっへっへっ(爆)途中何かの曲で多分MADE in HEAVENかな?その時に、ハイたんがぐっとアップになって。ん?何かたくらんでる顔。と思ったらカメラの前で、鼻に人差し指でグリっ!って豚みたいな顔をしたんですよ!!!

HEAVENに落ちました(´∀`) 。

もぉすんげー可愛いんですよ!!普通の人がやったら絶対ぶっさいくなのにハイディがやるとなんであんなに可愛いの!!すごい勢いでエビ反りしちゃいましたよ(笑)ライブではめっちゃ攻撃的なのに、時々可愛い仕草をするハイディがたまりますん!そういえば、本日の衣装は襟元に缶バッチがいっぱいついたおそらく革ジャン?を着てました。おーまいがぁー腕が見えない・・・とか思ってたらどうも中のシャツが見えないんですよね。また灰色っぽい薄いのを着てるのかしら?と見てたら「HELLO」で客電がぱっ!って全体的に明るくなるのですが・・・あらやだ(゚Д゚)!?あの子何も着てないわっ!!ジャケットの下には、ぴっちぴっちのお肌と美乳が見えました。・・・と言う事は今日も脱ぐのではっ!!?っちゅー期待に鼻の穴がでかくなってしまいましたよ!そしたら案の定。

ハイパイ再びぃぃぃいーーー!!

あなたまた会えたのねっ!私ずっと待ってた!あの丘であなたをずっと待ってたっ!!ってどこに話しかけてるんだお前は!に話かけるんじゃねぇーっ!(爆)もぉ出てきた瞬間は「乳だぁぁーー!!」って大興奮してましたね!後ろにいた人達が(おそらく今日が初めて)「カッコイイ!!」って言ってるのを聞いて、これがまともな人の反応なのだろうか。と思ってしまいましたね。普通は乳に注目しないのか!?オイラってば欠片も「カッコイイ」と思わないんだけど、い、異常かな(笑)(いつもだよ!っちゅーツッコミがw)

アンコールは「MISSION」が楽しかったぁー!大阪ではミラーボールがステージの丁度真上にあったんですけど、横アリでは天井の真ん中にあるんですよ。そのせいか会場全体がキラキラしてて綺麗ですたねぇ。その後「LUCY~」→「HIDEAWAY」でこの辺りから、もぉ目がウルウルしちゃって!ライブに感動したからではなく。どうしよぉーライブが終わっちゃうよぉーって寂しさが唐突に襲い掛かってきたので「やばい。泣く。泣いてしまう」って感じでした。沖縄には参加できないので、27日横アリがツアー参加最後だったのでホント寂しかったですねぇーまたしばらくハイたんに会えないのかと思うと。1曲1曲楽しいんだけど、終わる度にあぁ、あと1曲。あと1曲。増えたりしないのかな。とか考えてましたねぇ。そんなん思ってたら「UNEXPECTED」が終わったら大号泣しちゃいまして(恥)オイラってば、泣く時は何の前ぶれもなく回りが引くぐらい泣くのでホントビックリされますね。いや、あんたさっきまでノってたじゃん!とか思ってたら「うぇぇえー(T□T)」ってなります。終わっちゃった寂しさとハイたんの可愛さに、ひたすら涙でしたねぇ。スタンドから見てたら、終わった後にアリーナの床に寝転がってた方達がいたんですけどめっちゃご一緒したかった!!その気持ちはすっげーわかる!って思いましたww。最後のハイディは暴れまくって、マイクスタンドやらマイクを投げ捨て、ギターを抱えて色んな所に当ててました(去年の武道館みたいな感じ)最後は、ドラムのシンバルに「うりゃぁー!」とギターを打ち付けてフラフラしながら帰っていきましたね。あ、フラフラしながらもスタンドやアリーナに投げキッスしてました。(この模様はFA日記にちょっと書いてあるので、面白いですww)最後フラフラしながら、はけて行くハイディを見て回りの人達がぽかーん。となる所でオイラは

抱きしめてぇえぇええ!!!!

と思ってました。もぉなんだろう!あの子は!抱きしめてあげたいねっ!!

そんな感じで最後は超泣きましたが、横アリむっちゃ楽しかったです!ライブが終わったら「ハイディ大好き~」しか言ってなかったですけど(笑)オイラは頭悪いので、ハイディの言う「FAITH」の意味とか演出のうんぬんは、全然わかりません!!いやぁ、こんなアホなファンがいていいのでしょうか(^^;。でもハイディの言うように「体で感じろ」って言うのはよくわかる。色んな意味で(おい)なんか難しい事考えずにアホみたいに飛びまくって楽しめたらそれでいいんじゃないかなぁと思いました!!

楽しめたらそれでオッケィー(*´∀`*)ノ

ノータリーンなゆきやさんでごめんなさい(笑)


[READ MORE...]
横浜でカオスを感じた夜。26日編。
2006年08月29日 (火) | 編集 |
本日バイト中に、頭の中にずっと「It's SAD」が抜けなくて横浜のハイたんを思い出しながら歌ってたらジューって・・・・は!あちゃぁっ!!!ワタクシ思いっきり火傷しました。゚(゚´Д`゚)゚。ウワァーン。お肉の焦げる匂いがするよぉー!(大袈裟)熱いわぁぁーハイたんの愛は熱すぎるわぁよぉぉー!!すいません。全然大した事ないんですけどね!っちゅー事で今だに横アリから抜け出せないゆきやさんです!妄想の国よりこんにちは!カウンターがんがん回ってるんですけど何事ですか!??横アリのハイディが凄すぎたので、みんなゆきやさんが生きてるかどうか確かめに来たのかちら?(笑)大丈夫です!生きてます!メッチャ元気です!!ないハズの部分もずっと元気です!!びょいんびょいん(爆)

横アリ良かったぁあぁあ!!!ホント大阪が終わってから、東京では絶対何かある。と話していてオイラは「I'm so happy」やって欲しい!とか言ってたんですけど、まさかあんな事になろうとは!思ってもみませんでしたよ。ホントハイたんは美人だったしねぇ・・白くてねぇ・・柔らかくて・・飛ぶと揺れてねぇ・・・って何の話だよ!おい!またの話になってるよ!どんだけ巨乳好きなのよ!わしゃタモリか!(爆)いやぁでもあれは衝撃ですた。ハイたんの半裸を初めて見たのはバブフェスだったんですけど、チラリズム大好きなゆきやさんとしては、かなり衝撃でその時は「なんで脱ぐんだぁー!」ってショックをうけましたねぇ・・まだ乙女だったのね(ウソ)その時は、アンコールでTシャツで出てきて歌った後に勢いで脱いじゃったんだよねぇー脱ぐ姿は興奮したけど、脱いだ後は呆然としちゃいました(笑)ちなみにその時脱いだTシャツを観客に投げてて、終わった後それはバラバラに切り裂いてファンの手に渡りますた。可愛い派のゆきやさんとしては、男くさいハイたんは(ヒゲとか髭とか)ダメっすね!がしかし、横アリは違った。あきらかに今までとは違たったんですよっぉおー!!

こんなの初めてっ!!!

って感じでした。今までないものを見たような。何かいけないものを見てしまった!そんな感じでした。もぉとにかく凄かった!!ライブとしての完成度は大阪の方が断然上なんですけど、ハイたんの可愛さ。色っぽさは横アリが上でしたね。ハイたん可愛かったぁぁ~・・・あぁなんかまた前置きが長くなってきて収集つかなくなってきましたので、さくさくっと行きましょう!!

・8月26日

この日のオイラは「Aブロック」でした!
Aブロックはですねぇーステージの真横なんですよ!(今回はHIROKI側)一見「うわっ!」って感じなんですけど、超べスポジでしたね!なんせステージがメッチャ近いし、モニターが目の前なんですよ!前の方はギュウギュウなんですけど、後ろはすっかすっかで!飛びたい放題でした(笑)前に行かなくてもステージのハイたんは見れるし、正面はモニターで見れるし!が時々、ライブ中ステージのハイたんを見てるんですけど、モニターでメッチャ可愛いハイたんが写るんですよ!!もぉ首は高速で動いてましたね。しゅぱぱぱぱっww。この位置はHIROKIよりも仁ちゃんが一番近かったんですけど、ライブ中の仁ちゃん超かっこえぇえー!!ヘドバンがめちゃめちゃカッコイイんですよ!普通は横とか斜めにする人多いと思うんですけど、あの人縦なのね!すげー!マネできないよ!神だ。目はハイたんを見てるんだけど、目の端では仁ちゃんを見てましたよ!仁萌えですよ(笑)

この日のハイディの衣装は大阪1日目と同じコートを着てましたねぇー!あのエロ伯爵仕様のやつです!再び見れるとは思ってなかったです!ふんわりしてるお背中が可愛いのよねぇー!とか思ってたら、すぐ脱いじゃったし!ぎゃふん!でも脱いだ後のシャツがメッチャ可愛かったので許しますww。最初は普通のタンクトップにちょい重ね着に見えてたんですけど、ハイたんがヘドバンしてる時に背中をくるっ。と向けた時にバックのデザインが可愛くてですねぇー中に黒いタンクトップ、その上に白?灰色のタンクトップに、さらに上にタンクトップを重ねてるんですけど背中だけ、大きく開いたデザインになってるんですよ!(白のタンクトップが見える)始まる前に「今日はお腹が開いてるわよ!」なんて発言してたんですけど、背中かい!背中のせいか、それが切り裂き魔にやられたようで、めっちゃエロいんですよね。コート脱いだらめちゃめちゃ幼い感じで可愛かったどぇす!本日のハイたんは、黒髪でさらさら!と思いきや寝癖か!?っちゅーぐらいふわふわした髪でした。ボサボサに近かったですね。そのせいか顔がぷっくり。見えてしまって「ハイたん太った!?」なんちゅー会話をしてたら、ライブ中その髪が段々とさらさらになってきまして、さらに顔つきもグリグリ!と目が濃くなってきまして・・・1曲1曲歌う事にどんどん綺麗になっていくんですよ!いったい何!!?あんれまぁー!おぉぃ!ばーさん!わしゃ今奇跡を見とるぞぉぉー!!ハイたんは竹から生まれたんじゃぁあ!(爆)ハイたんはどんどん綺麗さを増していくのに、ライブ中ボロボロになってどんどん衰えていくオイラっていったい!!終わった後パンダみたいな顔してたしorz。

ハイたんは神が降りそうでしたね。神が完全に降りてたのはAXライブです!それ以来神が降りそうで降りないんだけど、この日も来るかぁぁ!って感じでしたね。歌は調子良さげでした!この日はなんか感情こめて歌ってる感じが凄い伝わってきましたねぇ。「PERFECT MOMENT」がメッチャやばかった!いつもより前奏も長かったし、ハイたんは怖いぐらい綺麗でした。そういえば、大阪でもあったんですけど散々アオるMC(飛べよお前らぁ!みたいな)をした後に「I CAN FEEL」に行くんですよね!あらららっ!!って思いっきりズッコケテしまいましたよ(笑)そんな抜けた所が大好きです!MCはほとんど大阪と変わらなかったですね。「(地名)をつぶしにやってきた」っちゅーのはハマってるのかww?そういえばハイディ下ネタ言わなくなりました?それっぽい事は言うんですけど、ダイレクトに言ってないようなぁ・・セックスとかね(爆)東京ではカメラ入っていたからかなぁ・・と思うんですけど、大阪でも言ってないような気がする!このライブは色んな意味があるから、あんまりそういう感じにしたくないのかなぁ~と・・・下ネタ以上に本人がエロいのでどうしようもないけど(笑)まだ抜け切れない?関西弁にウハウハでしたね!そういや「DOLLY」で歌詞間違えてたねんw歌ってる途中で舌が回らなくなったのか「~にゃぬぁぃにゃー」にゃんにゃん言うハイたん。ハイ語ですか!?(笑)
そんな感じで本編終了ー!ヤバイな。何か来てるな。と思ったらホントに来たよ。

アンコール中脱力してて「やっばい!今日やばい!」(といつも言う人ww)とか言ってたら、ステージライトが「ぱっ!」って点いて最初に仁ちゃんが出てきて、仁ちゃん萌えなオイラと鈴木ちゃんは「仁ちゃん!仁ちゃん!」とか興奮してたら、HIROKIとKAZさんの後から出てくる小さい人が一人。いやぁーん!ハイたんー!!あらぁーハイたん肌色の服を着てるよぉ。

                   スポポポポポポーン!!!
      。     。
        。  。 。 。 ゚
       。  。゚。゜。 ゚。 。
      /  // / /
     ( Д ) Д)Д))


肌色の服→何も着てない。ん?って事は・・・服じゃねぇえええーーーー!!!ななななななな生肌じゃねぇかっ!!ぎゃぁあああぁあ!!すっごい歓声がする中で、オイラは

腰がぬけました。

マジであまりの衝撃で地面に座り込んじゃいましたよ。もぉエライびっくりこいたよ!!と、同時にバブフェスでの記憶が甦ってきまして・・・萎えてしまう。と思ってハイたんを見たらですねぇ・・

起立!!礼!!前ならえ!!!

ですよ!!(わけわかんねぇし!)バブフェスの時とあきらかに違ったんですよ!あの時は頭にバンダナをまいていて、髪の毛がない状態に見えたんですけど、今回はアンコールではすでにさらさらになった髪で半裸でしょ。もぉねぇ・・・女の子にしか見えないからっ!! もぉすっげー興奮なんだけど、ホント見ちゃいけないものを見てる感じがしましたっ!胸を手で隠しなさいっ!みたいな!(その仕草はヤバイすぎる)とか思ってたら、ギターを抱えるでしょ。ギターネックが胸元に来るでしょう。乳強調みたいな。ちょっちょっちょっとぉぉーーー!!!!

ハイパイが大変な事にっ!!

ってかハイパイってオイラが考えたと思ってるんですが・・・前からあった!?オイラ去年書いたんだけどww。今じゃいたる所で見るんですけど!ちょっと流行語大賞貰わなきゃだよ(笑)ってかそんな事はどうでもいいんっすよ!えぇ、もぉ凄かったです。何が凄かったですか?

デカかったです(爆)

オイラの位置は真横だったのでホントよくわかりましたよ。がしかし、オイラってばせっかくハイディが脱いでくれたのに、ヘソピを見れませんでした。なくなった!?と思ったらちゃんとあったようです。ちくしょぉう。乳に気をとられてたわ。そしてその下の・・いやこれはやめておこう(笑)そんな感じで、爽やかなに「MISSION」に行ったんですけど、ミラーボールとか回ってるんですけど全然爽やかじゃねぇええーー!!一緒に歌って一緒に飛んでるんだけど、目はすっげーギラギラしてましたよワタクシ!!「カモンダンスウィズミー♪」で観客が歌うと「にこっ」ってすっげー嬉しそうな顔するんだよね!あっはぁぁあぁぁ(*´∀`*)パァァァ。アドレナリン大放出ww。本日はオイラの大好きなBパターンで!!ミッドナイトで終わるのが最高に大好きなんですよね!!あの前奏が聞えただけで、ネジが吹っ飛びますね。やっべぇーキタキタキタ!ってテンション上がります!もぉハイディは暴れまくってたね!大阪ではどこか抑えてた感じがあったのに、明日の事を考えずに暴れてた!なんかハイたんも「ぶちぃっ!」って何かがキレてしまった感じがしますたね。最高でしたっ!

そんな感じでライブが終わってからは、テンションがおかしくなってしまってずっと笑ってましたね。あひゃひゃひゃっ!とか一人で笑ってたら、みんなが「おかしい!」って言ってますたね。いつも以上にやばかったです!そんで、終わった後に「ハイたんの乳はヤバイよ!!あれは公けにさらしちゃだめだよ!!オイラのブラジャーを取って投げればよかった!」って言ったら世連さん

「足りないよ。」

と真顔で一言言われました。横アリ近くにあるホテルの水場に飛び込もうかなおと思いました。うわぁぁああーん!「貧乳」と言われた以来ショックだっ!!がしかし、

事実だから仕方ないと思いました。

ハイたんより乳ない人この指とまれぇー(゚∀゚)ノ(爆)
2日間まとめようと思ったけどありえない長さになるので、27日は後日!


ありがとう横浜。
2006年08月28日 (月) | 編集 |
ありがとう横浜!

ありがとうハイたん!!

ありがとうハイパイ!!!

横浜で真っ白に燃え尽きましたうよっぉぉーーー!!

ハイたん最高だぁあああーー!!!

ライブにメチャメチャ感動!と言いたかったのに、口を開けば「乳。」「乳。」しか言えません!!ホントどうにかして!しばらくまともな感想がでてきそうにありません。後ほどじっくり感想を書きたいと思います。感想ぉーとか思ってたら「DVD化決定ですか!!」ぬぉぉぉーー!!これで、半裸がまた見れるのね!!もぉ凄いですから!!!グラビアアイドルもビックリの乳ですから!!あぁーたっ!これを見ないで何をオカズにするのよ!!(爆)とにかく11月を待て!っちゅー感じですね!11月は凄いね!ハイたん祭りだね!!はぁーライブが終わった今、ゆきやさんが思う事はひとつ!!!

沖縄行きてぇええぇええーーー!!!!

もぉスワンで行くしかないと思います。えっと誰かお付き合いしてくれませんかね?足に自信がなくても体力があれば・・・昼夜交代でがんばりましょう(笑)あぁあハイたんに会いたいよぉぉ!今会ってきたばかりだと言うのにあんなハイディを見てしまったので、ますます恋しくなりました。゚(゚´Д`゚)゚。
とりあえず頭を整理して感想がんばりたいと思います!!あぁーもぉぉ!!

ハイたん大好きっ(*´∀`*)!!!


横ハメアリーナ!!
2006年08月27日 (日) | 編集 |
横浜アリーナ行ってきましたっ!!!もぉとにかく色々ヅラヅラ感想書きたいんですけど、それができないぐらいの事がおきまして!!横アリでは絶対何かやるよぉと思ってたらですねぇ。

来たよ。

本当に来たんですよ。

カオスが。

ライブが終わってアンコールと思って出てきたハイたんがですねぇ。

ハイパイ全開でしたよ!!!!!!

ママンーーー!!大変だよ!!あの子何も着てないよぉぉぉ!!!っちゅー事で

上半身裸で出てきたんですよ!!

もぉね。凄かったです。揺れる乳がでかくてでかくて!!

すいません!もぉ下品ですいません!いやでもでかかったの!!本当に乳が出てたんですよぉぉー!!!すっごい感想言いたいたいのに、今日は久々に号泣したのに!!なのにライブは「乳がでかかった。」としかいえないですよぉぉ!!!と、あとあんまりデッカイ声ではいえないんですけど、ライブ中にハイたんの・・・・あぁ!!言えねぇえー!!乙女なんでいえないぃぃー!(おいこら)えぇと・・・ハイたんのとある部分が大変な事になってました。えぇ、それだけなんですけどね。

子会社が急成長いたしました。

もぉホントテンションおかしくてすいません。冷静になったらもうちっとまともな感想書きますです。とりあえず明日も横ハメアリーナに行ってきます!!(爆)

リセットライブ in ラルカフェ
2006年08月25日 (金) | 編集 |
お風呂入りながら歯を磨こうと思って、残り少ない歯磨き粉を頑張って絞っていたら「ぽんっ!」って勢いよく飛び出して沈んで行きました。゚(゚´Д`゚)゚。そして二度と歯磨き粉は出ませんでした。なーむー。どもども!!ゆきやさんです!そ、そんな事よりも!!いつの間にかカウンターが10万ヒットしてるじゃありませんかぁっ!!うぉぉっぉおぉーうれしゅうぅぅーーー!!

100000hitありがとうございますっ!!

さっきオイラが見た時は「93」でした!良かったぁー!!大阪行ってる間に行っちゃったらどぉしよぉぉー!と思ってたんですよね!リアルタイムで見れなかったら悲しいので嬉しいです!今月はブログが一周年だったし、10万ヒットしたし、ライブでハイたん漬けだし!いい月ですなぁ(*´ω`*)モハモハ

昨日はですねぇーラルカフェリベンジして来ましたよ!
もぉねぇ・・凄かった。何が凄かったっちゅーと昨日一日のスケジュールね。

6時  起床
7時半 渋谷到着
9時  整理券ゲット
12時 バイト
19時 再び渋谷へ
22時 ラルカフェへ潜入

と、まぁ簡単に書くとこんな感じです!朝に並んで終わったらバイト行って終わってからまた渋谷に行きました。ホントねぇー何回三途の川に遭遇した事か!!(笑)トイレ入って座った瞬間意識落ちかけましたからねww。「眠い。」なんてもんじゃないんですよね!ばかやろぉ!寝たらしぬぞぉー!!って感じでうっかり意識を飛ばそうもんなら二度と帰ってこれない気がしました。でも朝はむっちゃテンション低かったんですけど、夜からピークを超えてしまったら頭が超ハイになっちゃっておかしなテンションになってましたね。バイト先でも目がおかしい!って言われました(笑)そんな努力の甲斐があってかはわからないんですけど、オイラに神が光臨しまして!!ついにハイたんの更衣室に潜入に成功して・・・!!あれ?ちょっと待ってみんなどこ行くの!?すんません。実は全然大した事じゃありますん。実はですねぇ、ラルカフェ行く前に鈴木ちゃんと「今日のPVは何が流れるんだろう?」っちゅー話をしてまして。そん時にオイラは「flower」「風にきえないで」が見てぇ。と言ってたら、ホントにラルカフェで流れたんですよ!!だって、あきらかにPVの流れから行ってありえないのに凄くないですか!?(自分で言う)あれですね。神様は本当にいるんですね。オイラがリセットライブ映像行く前に意識おちかけてたから「お前ちょっとこれ見て元気だせや」って流してくれたんですよ。えぇ、おかげで下半身はファイヤーしまくりでした(笑顔)誰か消防隊を呼んでくれぇぇー!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ。でも花葬の時にうっかり三途の川の途中まで逝きかけたけどww
昨日は一番やっぱり無難なハイディプレート食べました!昨日はお料理温かかったんですよぉーなに奇跡起こりまくりだよ!?とか思ってたらリセットライブ開始!!

もぉ感想は一言につきます。

ハイディスマイル最高!!!!

凄かったのですよ!笑顔が!最初から最後までずぅーっと笑ってた!ニコニコニコご機嫌ハイディなんですよぉぉー!!オイラは、いつも「可愛い可愛い!!ハァハァ」とか言ってるんですけど昨日は「ふわっ!ふわっふわふわぁあ~!」っちゅーまるでパンダの赤ちゃん二匹がじゃれ合ってる。そしてうっかり一匹が転がって行っちゃう。のを見た時のように言葉にならない声を発してましたね。もぉねぇ和んじゃったんですよ!またハイディが黒い毛で覆われたコートを着てるもんだから、小動物にしか見えなかったですね!なにこのかわええ動物はぁーって(笑)こんなにご機嫌なハイディめずらしいなぁ。と思ってみてたら、最初の方にオフショットでライブ会場に向かうハイディをカメラがずっと追ってるんですけど、その時階段を下りて行くんですけどずぅーっとカメラに「しゅっしゅっ」ってパンチ!パンチ!する仕草をやってるんですよ!!(この仕草よくやってますね!)階段降り終わるまでずぅーっと!それを見て。あら?ハイたん・・・・酔ってるよね?って(笑)だってあきらかにおかしいんですもんー!!普通のテンションじゃないの!こりゃお酒が入って上機嫌な時だわ!ちょっと待て。おっさん!カウントダウン終わってないのにフライングかい!そのおかげで、めったに?見れないほろ酔いハイディを見る事ができました(どんだけ飲んでんだ!?)ライブ中もどこかフラフラぁっとした感じなんですよね。すぐ「ペタン」って座るし!!ほろろぉん。とした顔してるし。それを見てたら

今ならイケる。

って本気で思いました(爆)あのハイたんならいきなり小脇に抱えられても「あれぇ?」って感じで持っていけるに違いない!!やるなら今だぁああーー!!大丈夫!!天井のシミを数えてる間に終わるから。サワサワ(やらちぃ手つき)誰かタイムマシンを作ってくれぇええ!!(切実)あれは、ホント貴重なハイディでしたよぉー!だってライブ終わってから帰る時、一番最後に出て行くんですよ!!今じゃほとんどないじゃないですか!少なくともオイラの行くライブで、ハイディが最後にはけて行く時はない!最後にステージに階段があって、そこを上っていくんですけどいつまでもちょい背伸びして(ポイント)手を振ってましたもん!!あ、ありえねぇええ!!ソロなんて気づいたらいないのに!!それを見てたら「あぁ・・・このライブ行きたかったぁぁあって。」って悲しくなりまちた。当時ハズレなければ。。・゚・(ノД`)・゚・。。カウントダウンライブと言う事でね、カウントが良かったですねぇー!一回GLAYのカウントライブ行った事あるんですけど、ホント楽しいの!家で「ゆく年くる年」見てやるのとは全然違うよ!(そりゃそうだ)もぉーラルクライブでカウントなんて超幸せじゃない!?そいで、やたら長いカウント映像の後にあともう少しで年が明けるー!って所でハイディが「愛してるぜ。べいべぇー」って低い声でささやくんですよ!!んもぉぉおーーー!!違う意味で逝きかけたね!!眠いとかではなく!カウントが終わった後は「あけましておめでとぉー」とか言わないのがさすがラルクっちゅー感じがしましたね。いきなり「NEO UNVERSE」が始まるんですよ。あのぉーオイラこれライブ行ってたら確実泣いてたよ(笑)ライブの涙って「嬉しい」って感じじゃないですよね。心がぶあぁあーって弾ける感じです!それで涙腺もぶっ壊れるというwwさすがに映像では泣きませんでしたが、良かったです。「HAPPY NEW YEAR」って曲の中でハイディが言ってました!もぉカウントライブはやらないんだろうか・・・絶対行きたいわぁー!大規模な会場でやって欲しいですよね!

映像かぶる事なく、ラルカフェコンプリしちゃいました。もぉ変わる事はないよなぁ?全部見たけど、やっぱりダントツ良かったのは「REAL LIVE」ですね!!もぉホントあれはすべてが良すぎるんだ!!リセットが前でREALが今回だったら、オイラはラルカフェに寝泊りしてたね。ホント見た後に帰るのがいやじゃぁぁーってぐらい感動しますた!しかし、時期は見事にバラバラなのになんであの子は年々若返るんでしょう。REALのハイたんはもの凄い大人に見えましたよ。なんかハイたんが、一年一年ボディを取り替えていたとしても不思議じゃない気がしてきた(笑)
そんなわけで、明日は

06年横アリバージョンハイディ


を見に行ってきます!!

[READ MORE...]
大阪2日目。
2006年08月23日 (水) | 編集 |
もはっ!大阪以来発熱してますたが、一日寝たらすっかり治りました。不死身のゆきやさんです!こんばんは!ハイド熱!?ではなく、単に疲れが溜まっていたようです。おかしいなぁ・・泊まったホテルが、何かのキャンペーン中で冷蔵庫につねに栄養ドリンクが入ってるんですよ!それを2日間飲んでたんですけどねぇ?飲みすぎ?副作用か!?ライブから帰ってきたら、朝に飲んだハズの栄養ドリンクがまた増えててウケました(笑)そんなわけでご心配かけた皆さん、おかげで元気ビンビンになりました!ありがとうございました!おかげで大阪レポをさくさく進めたいと思います!ちなみに、昨日のレポをちょこちょこ修正しますた!さらに長くなっております!(ぎゃふん!)大阪でみんなに「読むと、すっげー疲れる!」「読みにくい!」と散々ぶーぶー言われましたが、これからもこのヅラヅラ書くスタイルは変えません!ごちゃごちゃっ!としてるから面白いんじゃないか!(と言い訳ww)

大阪レポー!!の前にリンクを追加しますた!「螺旋回廊」の世蓮さんです!もぉむちゃ有名サイトなので知ってる方は多いかと!大阪で初めてお会いしたんですけど、なんちゅうーかホント「おかぁさん」って感じでしたね!いや良い意味でね!ほんわかぁーっとしてるんですけど、まかせなさい!みたいな頼りがいがあったりしてサイトの雰囲気とは全然違いましたね!それはお互いそう感じたみたいですけどww。ほわぁーっとしてるけど、たまにうっかり?でるハイ萌え発言がとっても素晴らしかったです。同じAB型と言う事もあり気があいそうでした(笑)ぜひオススメですー!!

注・以下ライブネタバレあり


大阪2日目はですねぇーオイラの席は「D3ブロック」でした。もぉ散々前の日に魔のブロックと言われてましたからねぇ。覚悟してました。それと言うのもAとBは、一応真ん中ステージよりなんですけどDとEはステージ真横よりもさらにちょい後ろ側なんですよ!!一日目と同じモニターがあるんですけど、前日はステージ中央のモニター画面が点いたらサイドは消えたと言う省エネ対策か!!?っちゅー感じで、まさに魔のブロックなわけです。前日と同じ様に番号順で並び(この日は30番代と結構良かった)入場すると「ホントだ!真横だ!!」って感じでした。マイクスタンドが並んでるのが見えるんですけど、あきらかに遠いー!!KAZさんのマイクスタンドの方が近く。KAZさんがあの位置に立つとすると・・・ハイたんにかぶるじゃないかぁあー!!オーマイガーー!!がしかし、ステージのメンバーが出てくる位置がちょうどオイラ達がいるブロックのすぐ目の前だったので、出てくる姿がどのブロックよりも真っ先に見れましたよぉ!(それだけですけどw)ステージより後ろは下に階段があって、そこから上がってメンバーが出てきてました!そういや、始まる前にいつもハードな音楽がかかってたんですけどどういうわけか今日は、クラシックな曲をかけていて・・・超疲労してたオイラはその音楽に寝そうでした。鈴木ちゃんなんか「なに。この歯医者にいるような音楽は」とか言ってました(爆)

スタッフさんに囲まれ誰よりも低い影を背負って現れたのが、我らがハイディ!!ライブスタートです!!またまたこの日のハイディがですねぇ・・・衣装が・・・やっぱり衣装が最強でして。昨日のマントがエロ貴族なら、本日は

エロ・プリンセスですよ!!

んもぉねぇー姫なの!!姫にしか見えないんですよ!!まず最初に出てきた時にはよぉく見えなかったんですよ。後姿しか見えないもので(^^;。んで、Tシャツだけ確認できて「なんだぁ。Tシャツかぁ・・」と腕が見たかったわぁーと思ってたんですけど、よぉく見るとヒラヒラのベストみたいなのを着ててそれが背中で「V」になってとまってるんですよ!あれ?なにこれ?ちょっと可愛くね?と思ってたら、3曲目か4曲目ぐらいでモニターの電源がつきまして、衣装がアップになったと思ったら・・・

゜ ゜
( Д  ) ポンッ!!!



パブスリーブ!!!!??

ああぁあああぁあああのパブスリーブですよね!?今流行の!?袖が普通のカットされた感じではなく「ふんわり」と膨らんで、女の子らしーくなるあのパブスリーブですよね!?んもぉぉーーすっげービックリしました!!モニターが点く前にはパブスリーブっぽいよなぁ。でも違うかな。見間違いかな?と思ってたので、本当ギャグ漫画だったら目ん玉飛び出してる所でしたよ!!がしかし、パブだけでは終わらないのがさすがハイディ!!胸元が大きく開いた灰色のパブスリーブの下には、黒いアコーディオンプリーツの黒いキャミ(おそらく)を着てるんですよ!!また、それが胸元の所がホルターネックみたいになってるんですよ!そんで、さっきの黒いヒラヒラのベストを着ていました。(これは、前は開いていて後ろにしかボタンがない感じ)なんなのぉぉーー!!!?エビちゃんもビックリな重ね着術は!!ってか全部レディースだろぉ!!もぉね、あの格好を普通の男の子(37歳)が着てたらどうよ?おかしいよ!一般の30代はこんなの着れないよ!!それなのに激しく似合っちゃってしかも、フェロモンまで出しちゃうハイたんってなんて可愛いんだぁあ!!!!ホント奇跡だよ!衣装のおかげか、体がさらに華奢で女の子にしか見えなくてですねぇ・・「昨日が王子様なら今日は姫だよ・・・」って何回も言ってましたね(笑)オイラの位置からは、背中(一応横顔も見える)しか見えなかったんですけど、背中が可愛くて可愛くて可愛くて(以下永遠続く)

バックから攻めたい。

と何度思った事か(ライブ中だから!)ホントねぇ・・後ろから見ると凄い細くて小さくて、あんなに小さい体なのに声を張り上げて一生懸命歌う姿がねぇ見てたら、オイラの心の男根がキュンキュンしちゃってねぇ(おい!おっさん!)。切なかったりムラムラしたり、結局どこの位置にいてもオイラには刺激的に変わりなかったです(笑)モニターがすぐ近くにあってハイディがアップで写ってるにもかかわらずに、遠くに見える生のハイディの方を見ちゃうんですよねぇーあれはなんでだろうねぇーモニター見た方がいいじゃん!と思うんだけど、やっぱりライブに来てるんだから生のハイディを見ないでどうするよ!って事で後姿ばっかり視姦・・・いや見つめてましたねぇ(笑)ずーっとハイたんばっかり見てたら、多分SEASON'S CALLの時だったと思うんですけど、後姿にいい感じに浸ってて・・・「あぁ。ハイディの背中もいいなぁ・・ハイたんの背中には羽根が生えてるんだよ・・・」って痛い事を思いながら見てたら、目の前を「ぺっ!!」ってKAZさんの痰が_| ̄|○

Σ(゚∀゚)!!

ホントにこんな感じで固まりましたね。すっげー勢いで現実に引き戻された感じがしました(笑)でもKAZさんMCではむっちゃ言い事を言ってて「先生!」って感じがしましたね。

2日目のライブはやっぱり大阪最後っちゅー事で激しく暴れてましたねぇー!姫ご乱心!!(笑)何かの曲で髪の毛がぼっさぼっさになって顔全部隠れて目だけが、グリグリって動く場面がモニターであったんですけど、それが超綺麗で大興奮しますた!ギターを弾きながらかがんで、観客席を「ニヤリ」と笑ってみるんですけど、その時にあきらかにありましたよ。胸の谷間が。もぉーくっきりありまして!ブラジャーつけてるの!!?と心配しつつ、衣装もさる事ながらホントにハイディなのか!!?ステージにいるのはハイディじゃなくて、ハイ子なんじゃないかと!!思わずにはいられませんでしたよ!大阪に行った人はみんなそう思ったはずww。昨日は静かなしっとりとした色気だったのに、なぜ一日でこうも変わってしまうんだろうか。一日目は「美人さん美人さん」と言ってて2日目では「可愛い!可愛い!」しか言ってなかったですもんねぇーホント毎回楽しませてくれるなぁww。さらにですねぇ。MCでもやっちゃいましたよ。あの子は。最後の方に、宇宙が出来てどれくらいたったか知ってるぅ?っていう話でファンが「知らないー」と言うと「136億年ー!」と言いたかったんだろうけど、ここであきらかに「136億円」とあの子は言い間違えてしまって、言った後に「今、間違えて円って言っちゃった(この言い方がむっちゃ可愛い)。でも、おまえらそんな俺が好きやろ?」って言うんですよぉぉーー!!!んもぉぉお!!!

おっさんフォーリンラブですよっ!!!!(愛ですw)

「大好きー!」とファンの子が可愛く反応する中で、オイラは「好きに決まっっとるじゃろうがっ!!愛してるよこのやろう!!抱かせろぉぉ!!」って大暴走してました。テーブルあったらひっくり返してたね(爆)もぉね。愛してますよ。おっさんいないとオイラの人生はつまらないものだったんじゃないか。っちゅーぐらい人生の半分以上をしめてますよ。もぉこのブログを本にして送りたいよ。(いや!あかんから!)そんな自信家なハイたんが大好きだぁーこんちくしょぉー!!

そんな感じで、ハイディ愛に溢れつつライブ終了ですー!思い出したらまたちょこちょこ修正して行きたいと思います!とりあえず長いのでいったん切ります(笑)
もうちっとくわしい感想は後日書きますねぇー!

大阪一日目。
2006年08月22日 (火) | 編集 |
ハイハイハイハイハイたんだいま!!(笑)改めて大阪より帰ってきました!ゆきやさんです!みなさんお久です!本日はラルカフェに行く予定だったんですけど、朝6時に起きたら発熱しまして・・・やっべぇ!と思って様子見てたんですけど、立ったら普通にまっすぐ歩く事ができずにですねぇ。こりゃシャレにならん!って事で予定変更し24日に行く事になりました!そしたらですねぇ・・・

明日からリセットライブってどういう事!?

REAL LIVEがぁぁー!!ボンテージのエロエロハイたんがぁぁー!乳首がぁぁぁああ(爆)ぬぉぉぉお!!いつもは土曜日に変わるので甘く見てましたorz。もう一回見てくわしく書きます!と言っていたのにすんませんです(涙)でも次のリセットライブは当時ハズレて行けなくてめっちゃ悲しい思いをしたので楽しみです!黒い羽根の衣装が可愛いんですよねぇ~!伸びかけのツヤツヤ黒髪だし・・・そういえば大阪のハイたんは黒髪でしたよぉぉ!!最初「黒髪だよ!」って言わたけどライトで気がつかず。ぱっと照明が明るい時に見ると「ホントだ。く、黒いっ!」っ感じでメチャメチャ色っぽかったです!茶髪だと顔がやんわりするので、可愛く見えるんですけど、黒髪だと黒目が強調されるのでメッチャ色っぽくなるんですよねぇー!タレ目がツリ目っぽくなる!そのせいか、REALハイディに近い!!んです大阪参加した人はほとんどそう思ったらしい(笑)

そんなわけで大阪行ってきましたよぉー!ハイディライブでは初遠征でしたね!沖縄は別としてw。ホントねぇ観光と遠征目的で行くのはどうしてこうも疲労感が違うんでしょう!ありえない場所が筋肉痛だったり!オイラ達(鈴木ちゃん)の部屋は湿布と絆創膏が散乱してましたよ(笑)とにかく忙しかった!ってか疲れた!今も冷えピタ貼って書いてるしね!(発熱中)でも待ってくれてるみんなのために頑張ります!!あぁ。あの枯れ葉がすべて落ちる頃には私も・・・げほげほ。え!?前置きはいいから早くしろって!?ここからが面白いのにぃ(どこら辺が?)と言うわけでレッツゴーOSAKA!


注・ライブネタバレあり!

会場2時間前に大阪城ホールに到着。大阪城ホールは今回初めて行ったんですけど、デカっ!広っ!何にもねぇー!って感じでした。いやホント何にもないんですよ!ただっぴろい公園の中に大阪城ホールがある感じで、とくに店もなく(唯一のレストランはお休みと言う安全対策をとっていた)だから会場までぼーっとしてましたね。天気は曇りだったんですけどメチャメチャ暑かったです!(沖縄より暑いってどういう事ぉ!?)会場には黒い方達や制服(ディスト)の方達がちらほら。超暑いのにみんな凄いねぇ。と思いつつ待ってたら会場時間になったので並びました。大阪では一応チケットのブロックの番号順に並ぶんですけど、入ると番号全然関係なくみんな見やすい位置に各々移動してたのであんまり番号は関係ないかなぁーって感じです。でもブロック事に柵で仕切られてるので柵より前は行けないようになってました。オイラは大阪1日目は「A5ブロック」ですた!またこの位置がですねぇー絶妙な位置で!Aブロックの一番最後のブロックなので、ステージからは遠いんですけどステージ真ん前で全体がよぉく見える位置なんですよ!さらに!後ろがPAブースなので、後ろを気にせず見れる!と言うナイスなポジションでした!セットは噂に聞いてた通り、教会をイメージしたセットで白い柱が立っていて真ん中にはステンドグラスでマリアかな?をイメージした絵があったり。雰囲気的にはライブって感じじゃなかったですねぇー!クラシックコンサートのような静かな雰囲気でした。まさかこれからエロエロな天使が登場するとは夢にも思わず・・(笑)

6時10分にライブスタート!!

セットリストはすでにディストでアップされてますが・・またもやFAに先を超されてしまったww。セトリは特に仙台と変わりない感じでしたね。1曲目がジーザスで。ただ一つ違ったのは、ハイたんの衣装!!んもぉぉーー何が凄いって!!

エロ伯爵様なんだよぉぉっ!!!!

最初からノンスリーブだったので、おっしゃ!と思ってたらどうも不思議な服を着てるんですよ。ベストには左右に金色の紐みたいなのがついていて。ヒモ衣装!!?ではなく!よぉく見ると、どこぞの王子様が着るようなベル薔薇に出てきそうな貴族な衣装なんですよ!(パンフのコートをアレンジしたんじゃないかというウワサ)ベストもハイたんがアンプに上がった時にわかったんですけど、膝まで長い!さらにベストの腰辺りには金色のチェーンが三連ぐらいでついてますた!中に着てるシャツが灰色かなんか薄い色で、一瞬「裸!?」ってビックリするぐらいぴたぁ!っとした感じなんですが、それがどうもチューブトップにしか見えなくて・・・あかん!乳が・・ハイパイがっ!!ってライブ中気が気じゃなかったです。あの子ブラジャーつけてるのかしら?ヌーブラ!?って(いらぬ心配)衣装ははすでにディストでアップされているので、今すぐ見て下さい!!もぉ何このエロ貴族様は!!パンツはラフな感じの黒いパンツだったんですけど。所々切り裂き魔な感じで破れてるんですよ!思わず我が目を疑っちゃいました。うっはうっはぁー!ライブ中間違ってそこにマイクスタンドとか引っ掛けて、ビリビッリ!!って破れちゃわないかしら。と本気で思ってました(爆)

REAL LIVEを思わせる黒髪でメイク濃い目でした。タレ目なハイたんの目がツリ目メイクでグリグリとくっきりした感じで、ふんげー色っぽかったです!確かにREAL LIVEのような感じなんですけど、REALのようなフェロモンムンムンのエロさではなく、なんというかしっとりとした色気なんですよね。どこか儚さを残しつつも奥から滲み出る攻撃的な色気が合体した感じで・・・小さな頃から温室でめったに外に出る事なく大切に大切に育てられ、いつか外の世界を回るのが夢で趣味は薔薇開発の少年のようなんですよ!!(なげぇよ!)でもちょっと我が儘な性格で、ライブが終わって「こんなに興奮しちゃって眠れないぃー」とか言っちゃうような感じで・・・
このやろぉぉお!!寝させねぃよ!!!

俺様のために歌え!!(暴走)

夜のアンコールじゃぁああ!!!はっ!今何か口走ってました?おかしいなぁ。確かにライブの話をしてたハズが。そんな感じで、しっとり英国美少年なハイディにやられっぱなしでした。最初はステージにでっかいモニターがついてるんですけど、左右のモニターしか写ってなくて真ん中の位置からでは柱が邪魔で見えないんですよ!なんてこったい!と思ってたら、何かの曲で真ん中のステンドグラスがモニターに変化!!ライブ中ノッてたら、いきなりハイたんの目のドアップが写ったもんだから「うきゃああぁあ!」ってふんごい声出しちゃいましたよ。凄いファンの人みたいじゃん(おい)オイラの位置からはモニターがよぉく見えまして。目の前には小さく見えるハイディがいて、さらに後ろにはでっかいハイディがいてもぉーウハウハしながら見てましたね(笑)ソロでモニターがあるライブは初だったんですけど。イイね。激しくイイです。ラルクの時だと、他のメンバーも写るので見ていて落ち着く?感じがあるんですけど、ソロだとひたすらハイディしか写らないもんだからもぉーーーボルテージはどこまで上がっていったらいいの!?ひたすら上がりまくりラクリマクリスティでしたよ!!ハイたん!あぁ!またハイたん!全然落ち着けねぇー!まばたきすら惜しかったです(笑)

ライブ自体は、ハイディは声抑え気味な感じがしますたね。2日間あるからでしょうか。キーを落として歌ったり。でもいつになくシャウトしてました。顔をぐっしゃぐっしゃにして叫ぶんですけど、それがまた良いのなんのって。その顔がねぇ・・・もぉ壮絶な色気でして。うわぁーすげぇーって感じなんだけど、ちょっぴり切ないのよね。なんかあまりに叫ぶハイたんを見てうるって来ちゃいましたもん。こりは何の涙なのかしら。なんかハイたんとっても切なかったです!でもデッカく口を開けるものだから、歯並びがくっきり見えて「絵にかけそうだ」とか誰かが言ってましたね(笑)MCでは、昔住んでた所の話など、そこに住んでいた時にセミの声が凄くて超音波に聞こえるとか。さっきまで、「暴れろよぉ!」とか「大阪をつぶしに来た」(だっけ?)とか言ってたのに。そのギャップが愛しすぎますよアナタ(笑)しかしなんと言っても大阪ライブ!!ハイディの関西弁!!うきゃぁぁーもぉゆきやさんはハイディの関西弁大好きなんですっ!!なんて言ったって好きになった頃には、あの美形で関西弁!?なギャップがたまらず!最近めっきりしゃべらなくなってしまって寂しい思いをしてたのでよかった!なんでハイディは関西弁なのに、あんなにゆっくりしゃべるのかしら(笑)

曲では一番は「HIDEAWAY」がいっちゃん良かったですね。なんか間奏の辺りでハイディがアップになって「ふっ」と笑うんですよ!!それがいつもの「くすっ」って小馬鹿にした感じでなくて、ライブが楽しくて笑った感じでメチャメチャ母性本能を刺激されまして、ふぉぉぉー!!って感じで興奮しちゃいました(笑)あとは「FAITH」の時に戦争の映像をバックに流して歌うハイディが綺麗でしたねぇ。あぁこの人は本当に心を魂をかけて歌ってるんだと。オイラもハイディには魂かけて見てますけど(違う意味でな)本日は、オイラの大好きなBパターン。ミッドナイトがラストと言う感じで、メチャメチャ盛り上がって終わる感じが大好きなので散々暴れましたね。オイラの前に小学生ぐらいの男の子がいたんですけど、オイラがミッドナイトの前奏が聞こえてきたら「ぷっちーん!!」って何かが切れメッチャヘドバンしてたら、気づいたらどこかに行っちゃってました。あら逃げちゃった?みたいな(笑)ミッドナイトのラストら辺で、ハイディはいつもギターを捨ててマイクのみで歌うんですけど、今日はアンプに足をかけて歌っていて「あらラルク?」って思ったりww。そういえば、もうすげーヘドバンで頭ぼっさぼっさで乱れまくって終わった後に「はぁー」って後ろのバーで力つきてたら、PAにいたスタッフのお兄さんがすげー哀れんだ目でこっちを見てるんですよ(笑)なんか小馬鹿にした感じではなく「こいつ大丈夫なんだろうか。」って言う目なんですよ!スッゴイ優秀な馬で上等なサラブレットから生まれたハズなのに、すっげーぶっさいくな馬が出てきちゃったのを見た牧場の人のような感じなんです!!「大丈夫なのかな。こいつこんなにぶっさいくで将来走れるのかな。」「ほんとにこの馬から生まれてきたのかな」・・・ああぁぁ!!そんな目でオイラを見ないでぇええ!!

生まれてきてすいませんーー!!!

良い馬になれるように頑張るから!!ポニーの小屋と一緒にしないでぇえー!!はっ!なんか今すげー長い幻を見てたんですけど!千と千尋ですか?(爆)そんなわけで、ライブ中散々暴れた後に冷静になる時ほど怖いものはないわね(笑)

散々激しいライブでしたけど、やっぱり明日への体力温存な感じを残しつつ終わりました。そして、明日の事を考えずに暴れまくったどあほうが約一名。案の定次の日には鞭打ちに・・・それはまた別の話(いい加減長いのでねww)


大阪より帰還しました!
2006年08月21日 (月) | 編集 |
ただいま帰りましたっ!!

隊長!!大阪より無事帰還いたしました!!報告いたします!!大阪には

女神様がご光臨されましたぁあぁ!!!

大阪のハイたんは素敵にエロチックで可愛くて・・・もぉメチャメチャやばかったです!!感想はおいおい書きたいと思います!とりあえず明日はラルカフェ(四回目)に行って参ります!!大阪から帰ってきたばかりだと言うのになんつー強行スケジュール!がしかし!ハイたんのためなら火の中水の中ぁ!愛は走り出したら止まることを知らないようです(笑)

感想は、もうしばしお待ちを!!

ゆきやさんがいない間もここに遊びに来て下さった方々ありがとうございます!!大阪のハイたんは衣装もライブもとにかく美人さんすぎでした。おかげでゆきやさんは悶々として、本日は2時間しか睡眠とれませんでした。もぉすでにおじぃちゃんはフラフラですww。
大阪でこんなヤツにお会いして下さった方々、本当にありがとうございました!やっぱりライブは楽しいですね!同じ目的があって同じ様に好きな方々がいっぱいいてオイラは幸せです!

ハイたん大好きさぁぁ(*´∀`*)ノ!!



愛は100万マイルを超えて。
2006年08月18日 (金) | 編集 |
本日寝ていたら宅急便屋さんが、凄い勢いでチャイムを鳴らして「○○さぁん!」ってデッカイ声で呼ぶので何事かと!ついにハイディ・ハイドが我が家に届けられたのかと思っちゃいましたYO!!ビックリしまちた。なんて事ないただの荷物でしたけどorz。どうやらオイラがクーラーつけっぱなしで、俺様がこのクソ暑い中届けてきてんのに寝てるじゃねぇーこらぁ!って感じだったようです(ホントかどうかはわからんけどw)もぉハイたんだったら飛び起きたのに!!そういえば最近「ハイドール」なるものが出来たらしいですね!あれ?遅い!?ゆきやさん情報にうといんでだよぉ(つД`)気づいたら新しいグッツが出ててしかもすでに売り切れてたのを今日知った人ですから(笑)その「ハイドール」の画像を見たんですけど・・思いっきりデフォルメじゃないか!!なんで忠実に再現してくれないんだぁぁー!!リカちゃんもビックリな等身大デフォルメハイディドールを出してくれないんだぁぁー!!以前「リリカル☆ハイたん」を考えましたが、ぜひこれを企画に作って欲しいですね。ディストに出すか?(爆)そんなんあったらオイラは2万ぐらいでも即買いします(笑)

そんなわけで、オイラは明日から大阪に天使に会いに行って来ますっ!!

2,3日留守にしてしまいますが、帰ってきたあかつきにはしっかりレポと言う名の長感想文を書きたいと思います!!僕のキュートなハニー達待ってておくれよぉぉん(*´∀`*)ノ

さっきおかんと

ゆ「オイラが2日間もいなくて寂しいだろう!」

お「もぉ寝たら?」

ゆ「しどいっ!!(走)」

なんっちゅー会話をしてました。子猫ちゃんたちはそんな事ないよね!?(笑)
んじゃ!ちょっくら行って来ます!!


ハイたん今行くよっぉおーー(走)!!!




REAL LIVE in ラルカフェ。番外編。
2006年08月15日 (火) | 編集 |
昨日の朝に東京で大規模な停電があったんですけど、うちの区以外の電気が消えました。つまりオイラの住んでる所は一切被害にあわなかったわけです!!ふぅー良かったぁ・・・・っておいぃっ!!うちの区だって一応東京23区なのに!!23区で一番デカイのにぃぃーー!!ちょっと神奈川県寄りだけど(--;またこんなんだからみんなに○区最強。とか言われちゃうんだよ。夜駅に人がいないとかヤンキーの兄ちゃんが自転車のライトちゃんと付けてるとか言われちゃうんだよ。オイラの家族も相当ギャグだけど、住んでる所もかい!!神が下りてるとしか思えなかったですorz。ゆきやさんです!どうもどうも!!今日はサマソニアフターに参加できなくてお留守番組です!今日のハイたんはMCではちょっとしおらしかったようで・・・(洋楽目当てのお客さんに気を使ってたそうです)なんて健気なんだっ!!愛しいわっ!まぁハイディ目的のお客が少ないのはしゃーないっすよ!興味なくてもその中の一人でも「あ、なんかいいなぁ。」と感じてくれたらそれだけで満足っす(´∀`)!

そんなわけで本日はREAL LIVE以外の感想をちょこちょこっとお送りしたいと思います!

多少ネタバレあり


朝8時に渋谷駅集合。

朝6時起きなんてここ一年?二年やってなかったので、途中にあった献血ルームで逆に輸血をしてもらおうかと思ったぐらい貧血気味でした。駅で会ってもひたすらテンションのひくい2人。この時鈴木ちゃんは結構余裕ぶっこいてたんですけど、オイラ的には嫌な予感がしてますた。だって切符買ったらお釣が「660円」だったんですよ。そして、行く前にカラスが蝉を食うと言う「アンビリーバボーかよ!」な光景を見てしまったので、何かある!!と思ってますた。そしたら案の定・・・

9時にラルカフェビル前に到着。

8時と言いつつ2人共遅刻したので、だいぶ遅くなっちゃったぁ。と思って見たらすでに1階では長者の列!列!列!でもみんな黒くないんですよ!普通な感じの人達が並んでるもんだから、一瞬「ラルクじゃないんじゃない?」って話してたんですけど、しっかりラルカフェの待ちでした。こんなに並んでるのは初めて見ました。やっぱり何かあると思ったよ!そのまま2時間ほど並びましたね。暑さのせいでだるんだるんでした。2時間後、整理券をゲットしますたよ!番号は「8」番。2時間並んだのにこんなに早いんかい!やっぱり最初から5回目を選ぶ人は少ないんですねぇ(見る回を選べる嬉しい仕組みでした)オイラは5回目しか行った事ないです。ある意味貴重ww。

11時に鈴木家に仮眠しに行く。

気持ち良く寝てたんですけど、すっごい雷雨に起こされて雷にビビリながらも寝てたんですけど、鈴木ちゃんに無理やり?起こされてスーパーマリオに参加させられるハメに。「ねみぃ」って言ってるのに無理やり2プレイにするんですもん!マリオをプレイしたのは小学生以来なルイージは全滅しまくりでした。ジャンプボタンと間違えてBダッシュで派手に落下したりねorz。オイラが「あーもぉあと3Pしか残ってないよ!」と言うと「3P言うなよ!」って怒られたりね。してました(どんなだよ)

夜9時に再び渋谷へ。

朝に渋谷に行き、夜にまた渋谷に戻ってくるという強行スケジュール。その前に家でマリオをやりすぎて、あれ?今日はこのために来たんだっけ?って思っちゃうぐらい忘れかけていましたが、ラルカフェに入ってからは吹っ飛んじゃいましたね。これからREAL LIVEが見れるんじゃぁー!って大興奮してました。整理番号の8番は最初の方なんですけど、席は後ろ側から埋めていくので、一番後ろにあるホスト席へ(テーブルを丸くイスが囲んである)通されてしまいましたね。あそこは柱が目の前にあったりして、見やすくなかったりするんですけど本日はスクリーンの真正面でメッチャ見やすい位置に通されました!(感激)そこではだいたい相席なんですけど、オイラ達はひたすら2人でしゃべり続けてましたねぇー!あんまり相席でも話さない事が多いのですがそれは話しかけづらいのか!?(笑)

ちなみに、オイラってば「tetsuプレート」を頼みました!三回目にして初です!(今まではハイディのみ)食べた感想としては、うぅぅうーん!オイラはハイディのが好きでした。それは愛ゆえではなく(笑)てっちゃんのはメインが「ピタパン」っていうやつで、ちょっぴり固いパン生地に自分で具をはさんで食べるっちゅー感じなんですけど、そのパンがめっちゃボサボサしてて食べた瞬間「だめだこりゃ」って思いましたね。ハイディのがさっぱりして食べやすい。オイラってば好き嫌いが激しいのだよ!ごめんよてっちゃん!三回目にして思った事なんですけど、人数多い日は料理がです。あきらかに作りおきしたやつなんですよぉー!一緒にあったマカロニがメッチャ冷めて固まってて「なんじゃこりゃ!」と。オイラだけかなぁ・・と思ったんですけど、前のお姉さんも同じtetsuプレートでマカロニを一口食べて残してました。お酒も混ぜてなくてメッチャぬるかったし・・・なのに人数少ない日はキチンとしてるんですよね。んーその辺は最近カフェで働いてるオイラとしてはどぉなのよ!って思いましたねぇ。せっかくの企画がもったいない!これから楽しみにしてる人もいるだろうに、毎回ちゃんとやって欲しいなぁと思いました。んー文句ばっかりですいません(T▽T)

ま!気をとりなおして!PV集に行きましょう!入った時はすでに「Killing Me」が流れてましたね。があんまり見れず。前前回見たのでいいとしましょう!

「DIVE TO BLUE」

久々に見ましたねぇ!黒髪ショートな鬼太郎ハイたん!ひょぇー純粋で可愛すぎるっぅう!また外人さんとの身長差が萌え萌えポイントですね!(笑)オイラの大好きな所は、落ちていく外人さんを窓から覗いて花に水をあげるシーンなんですけど、その時にハイディが横を向く時に白いシャツから腰が透けて見えるんですよ!!もぉーそのラインが超細くてたまんないの!!一緒に見てた鈴木ちゃんに「ここだぁ!!」って宣言するぐらい良かったです。あともう一つ。ちょぉーわかりづらいんですが、最後の方にメンバーが狭い廊下で演奏してるシーンでハイディがマイクスタンドの回りをくるくるって回って行く所があかん。ダメ。可愛すぎです。その動きが「ちょこちょこ」って感じですっげー可愛いんですよ!なんかこの時のハイディいつも以上に小さく見えるんですけど気のせいでしょうか(笑)最後の方に猫を抱えて上を見上げるシーンも好きなんだけどカットされてたなぁ。腕を広げて待つハイたんは逆に抱き上げてあげたかったです(爆)

「虹」

あひゃぁー虹だわ。スクリーンで見ると映画のようでしたねぇ。この頃のハイたんってばちょっと精神的にまいってたらしく(色々あったからね)病的なんですよね。虹~DIVE辺りまでずっとまいってたようで目がちょっとおかしいんっすよ。焦点があってないみたいな。当時もホント心配で見てたけど、改めて見ると切なかったですわぁー!なんか見ながら「ダメ。せつな過ぎて見れない」とか言ってましたもん。PVのストーリー的にはメッチャカッコイイと思います!当時あの馬流行ったよね(笑)

「Link」

病的なハイたん切ないわぁ・・・と思ってたらどっかぁーん!!いきなりコーンヘアーハイたん登場!!なにこの可愛い子ちゃんぶり!!髪型があんまり好きでないのでよぉく見た事なかったんですけど、ちょっとちょっと可愛いじゃないの!(笑)表情がすっごいイタズラっ子で生意気でにくたらしいぃー!じゃなかった可愛いんですww。犬と遊ぶハイディがたまりません!もぉセットで下さい!両方飼うから!(え?)でもこの曲はやっぱりライブで聞きたいなぁ。いつも以上に腰をフリフリするハイたんが見たい!!しっかしハイたんは虹の時より若かく見えたわ(奇跡?)

「winter fall」

んでまた戻るんかい!このPVは何気に好きっすね。全身白い衣装のハイたんっていいですよねぇー!やっぱりハイディは白が似合う!白い衣装で黒髪でふらふらと歌うハイディは英国美少年って感じでしたね!(クリス!?)また歌詞もさる事ながらPVも切ない切ない!ホントこの時のハイディはガラス玉みたいに、もろく壊れそうな感じがしましたね。そんなハイディにいけない妄想はできないわ。と思ってら、オイラの大好きなぺたんと床に座るシーンがっ!!ぬぉぉぉーーーあのまま抱き上げて連れ去りたいっ!!大丈夫!君には裕福な生活がまってるから!!(うそこけ)

「Pieces」

あーんお髭ハイたんだよぉー怖いよぉーママぁぁ(涙)もぉストーリーはメチャメチャカッコイイと思うのに、髭面が唯一残念で仕方ありません!!でもこのCM当時流れてた時はめっちゃかっこいくて、音もなんもなくてハイディがナイフを使うシーンで曲が流れる。という演出でした。やっべ。ラルクすげー。と当時のオイラ(高校生)は思ってました。みんな凄い真剣に見入ってたんですけど、ハイディがナイフを買うシーンでお尻がアップにされると「むはぁっ!」って妙な奇声を発する人が一人いましたね。もぉホント迷惑!最低よ!あーしかし柔らかそうだったなぁ(あんたかい!)

「LOVE FLIES」

きゃぁ髪が中途半端に伸びて、うなじが色っぽいハイたんじゃないですかぁ!もぉこのPVは色っぽいですよね!でもいつものムンムンとした色気ではなく、しっとりとした色気!!スイトックな感じなんだけど、色々知ってそうな危うい色気がたまりますん!(爆)外人の女の人が迫ってますけど、あきらかにハイディの方が誘ってますからね(笑)「もっと何が欲しいか言って・・・」の部分で「あー来る来る!」と盛り上がって「さぁ」の部分で、はっ!って仰け反るハイディ。「キター!!!」(笑)男娼ハイディ入りました!!もぉなんでこんな色っぽい歌詞自分で書いちゃうの!?ホントあの子は自分の魅力わかってるよねぇ!でもそれが男の色気じゃなくて女よりも凄い!って事わかって欲しいわ!(笑)

そんな感じで、後はケンちゃん・クリクリ・アシッドさん・ハイディという感じにPVが流れてました。ケンちゃんの曲とPVは初めて見たんですけど、かっこよかったです~!ホント彼はスタイルいいから、似合うよねぇ!曲はダークバラードみたいな。意外な感じでしたね(S.O.A.Pの印象が強いから)クリクリでは相変わらず笑いがおき、アシッドさんではみんな圧倒され、ハイディでは癒されまくりましたね。こんな純粋なハイディの後にまさかあんなムンムンでお色気ボンバーなハイディが来るとは思いませんでした(笑)そんな感じで終わりです!ラルクみたいに、終わった後に始まりを語ると言うのをやってみましたがいかがでしたか。オイラはすげー混乱しました(笑)コレを読んでまたリアルを読むと楽しめるかもしれません!なんか相変わらず長いですが、暇つぶしにでもなったら嬉しいです!!



REAL LIVE in ラルカフェ!
2006年08月14日 (月) | 編集 |
頭の中からREALがすっかり抜けないゆきやさんです。どうもどうも!本日は電車の中でぼーっとしてたら、REALハイたんがオイラを誘ってくるのでニヤニヤ笑いがとまりませんでした。あきらかに変な人です。暑さのせいと言う事にしておいて下さい(爆)昨日の名古屋ライブ盛り上がったようですねぇー!!聞けばステージセットがかなりカッコイイ!というじゃないですか!うひょぉー楽しみぃ!やっぱり大きな会場ではセットとライティングが命だと思いますね!何にもないステージとセット組んであるステージでは感動も全然違うもん!演出もバリバリ凝って欲しいですね!

さてさて・・え?前置きはいいからさっさと書けって?なるほど。昨日は丁度いい所でとめまくったのでみなさん溜まってるんですね(笑)そういえば、ラルカフェ行く前にはっちゃんから「ちゃんとティッシュ持った!?」って心配?メールが来ました。大丈夫!トイレットペーパー持参だから!!(デカ!)

注・ネタバレあり

PVが終わった後はめちゃめちゃ緊張しまくりでしたね!未公開映像の前に昔のフィルム映画みたいにカウントで始まるんですけど、そのカウント見てるだけでドッキドッキしてました。最初に流れたのはメンバーが東京ドームに入ってくる所で、ハイたんが長い髪をさらぁっ!と揺らしながら入ってくるんですけど、そん時に「うきぁ!」って思いっきり反応したらでした(笑)メンバーが入った後はリハ風景で、ケンちゃんファンにはたまらない映像だったんじゃないかなw?半裸でソファーに座ってたりして可愛かったです。ケンちゃんは癒しだね。ハイたんは見てるとハラハラする(笑)ハイちゃんがあんまり写ってなかったのでメンバーいっぱい見ましたね!リハ後に他の日のライブ映像がちょこちょこ流れます。ライブが始まる前や終わった後や楽屋の風景で、オイラが参加したのは12月5日と6日で他の日は参加してないんですけど、見ながらホントこの日に参加して良かった!と思いましたね!なんせ、他の日ってばハイたん髭面なんですもん!!オイラは髭ダメ派です!あのプリティフェイスに髭は似合わん!!3日目なんて髭に三編みのドレッドヘアーでした。初めて見たけど、ありゃあかんわw。ライブ後にそのドレッドヘアーを取る場面がありましたが、ちょっと痛そうでしたww。リハとかライブ前とかの映像は今までの未公開では一番長いんじゃないかなぁと。メンバーがむっちゃ仲良いんですよねぇ!最初の方に流れてたと思うんですけど、エレベーターに乗ったケンちゃんをカメラがずっと撮っていてそこにハイたん(髭あり)が隣に乗ってきて、2人で頭を近づけてカメラをじぃーって見るのがメッチャ可愛いんですよ!なにこの可愛い小動物たちは!?このコンビは仲良し組みでいいっすねぇー!テっちゃんはリハの時はすっげー普通の人なのにライブではあんなに変わってオーラバリバリなのがさすがだな。と思いました。ゆっきさんはハイディに話しかけられた時むっちゃ笑顔だったのが素敵でした(笑)エレベーターでは投げキッスもしてますたよ!

そんな感じの映像が20分ぐらい?流れてついにライブスタート!!

「LOVE FLIES」

いきなり1曲目からこれですかい!!何度も言うがこの日のハイディはホント「神」でした!なんていったって、さらさらの黒髪ロングにアイメイクバッチリ(青のカラコン使用)白い毛皮のコートに半裸のボンテージですよ!!さらにパンツはラメ入りの黒いパンツ!頭のてっぺんから足の先までパーフェクト!!マーベラス!!フェロモンムンムンです!素晴らしすぎる!またこの衣装も「自分で着たい!」って言ってんだからたまんないね!!そんなに誘いやがってぇぇーこのエロエロボーカリストめぇぇ(悦)動きもすっげーやらちぃんですよぉー!おかげで1曲目から鼻息が荒くなってしまいました。ラブフラでは「もっと側にきて感じていたい。もっと何が欲しいか言って・・さぁ」の「さぁ」の部分でアップになり、かけていたサングラスをさっ!って取って目線をそらすんですよ。これはハイディチャンネルにも写ってる場面なんですけど、大画面で見るとまた色っぽくてねぇー!男娼にしか見えませんでしたよ!この部分でライブの時も「きゃぁぁ!!」って乙女達の悲鳴が聞こえるんですけど、ラルカフェでも聞こえました(笑)サングラスを取った後は間奏では腰をクネクネ。ひたすら色っぽい動きをするんですけど、衣装&黒髪のせいかいつもの100倍は色っぽかったです!初っ端いきなり肩がぽろんと出るんですけど、そこで目から鱗がぽろ。って落ちました(拾って!)

「ROUTE666」

この歌では右から左へと花道を動きまくるハイディが可愛すぎでした。オイラこの曲むっちゃ好きなんですけど、今はライブで聞ける事がないので寂しいですねぇ。そうそう!!むっちゃ大事な場面がありますた!この歌で間奏の部分でハイディが左側の花道で、花道の端っこが柵になってるんですけどそこに乗っかってお腹をつけて寄りかかるんですよ!その時の顔が「ぐぁー」って凄い無邪気で超可愛いんですよ!!もぉホント子供なの!子供が遊んでるようにしか見えないんっすよ!それで、寄りかかった後に今度は背中から柵に寄りかかって仰け反るんですよ!!これがハイディチャンネルでは、斜めから写してるんですけどこの映像ではなぜか上から写していて、ボンテージから肩とお腹がはみ出してヘソピが見えるんですよぉぉー!!うきゃぁぁああ!!「うっはぁぁ!」ってすっげー高い声が出てしまいましたよ!ホント一瞬なんですけど、その一瞬だけで昇天しました。一機逝ってしまいました(笑)仰け反った後に客席を眺めて「くすっ」と不適に笑うハイディ。もぉなに!?

ハイド様?俺様!?いや女王様!!!!

乱れた髪が汗で顔にはりついて「くすっ」ってもぉぉぉおーーーーー!!!!女王様なんでしょ!!もぉ鞭とかかざして「俺への褒め言葉を100言いな!」とか言うんでしょう!!はい!私張り切って言わせて頂きます!もぉ可愛いよ!!可愛すぎるよ!かなわねぇよ!すっげー女王様ぶりでした。あぁーあんなハイたんを思いっきり虐めたいハァハァ(*´Д`*)(ドS)

「真実と幻想と」

なんと言ってもハイディの色っぽさ!!さっきまでは、男娼とか「俺ってばいけないお兄さん」って感じだったのに(どんな感じやねん)今度は儚くもろく壊れてしまいそうな壮絶な色気を発揮!もぉ聞いてるだけで切なかったですねぇ。また歌がめっちゃ上手いんですよ!確実に「神」が下りてましたね。鈴木ちゃんと何回も「歌うまいよね!ヤバイよね!」って話してました。なんと言っても「抱いて」の部分!かすれた声がヤバすぎる。ないハズの部分がズキューンってきちゃいました(おい)抱いてやるよもぉっ!!(おいおい)ケンちゃんも確実にハイディの歌声に酔ってましたねぇ。なんちゅーかすっげー顔するんですよ。セッ(ちゅどーん)の顔にしか見えなかったよ(爆)そんなハイディの歌声にラルカフェ全体もいい気分になってましたね。あんなに静かに全員が見入る場面なんて今までなかったです。同席した方々も始まる前は結構話していたのにライブでは静かになってしまったものだから、オイラの鼻息がやけにリアルに聞こえましたね!(いい所だったのにぃ!)最後の部分で歌詞にはない英語?をハイたんが歌うんですけど、何言ってるかはわからないんですが色っぽかった。

「ALL YEAR AROUND FALLING IN LOVE」

もぉホントこの曲は歌詞がいいどすなぁ(なぜ京都節)。幸せな曲なんだけどどこか切なさを残した感じで、ハイディの歌らしいなぁ。散々フェロモンムンムン!とか男娼!女王様!と言ってますが、この時ばかりはハイたんってやっぱり素晴らしいボーカルだな。と思ってました。あんなに存在感が強いボーカルは彼だけなんじゃないかなぁ・・ちょっとお馬鹿な所とかリハの時の私服がちょっと微妙とか髭が濃いだの気にならないですね。ミジンコのように小さい事です(笑)歌ってる時は、本当にうっとりした感じで可愛かったです。「さよなら重力」の部分がめっちゃ良かった!凄い良くて聞き惚れてたら間奏?か何かの部分でハイディが毛皮のコートをメッチャ振り乱すんですよ!そん時に乳首とかお腹ががぁーっ!って見えまくって「い、いけませんっ!!」って思わず言葉に出ちゃいました(笑)

「a silent letter」

ライブ本編では、ビジョンに英詩の手紙が出るんですけどカットされてたので一瞬何の曲かわからなかったですw。ちなみにその手紙の映像は英詩が流れて男性の声(外人)で読み上げるんですけど「Good bye・・Good bye・・Good bye・・・」って言う言葉が流れて曲が始まる感じでめっちゃ切ない演出になってました。この曲はなんと言っても演出がいいんですけどライトも真っ暗にして、ハイディが小さなミラーボールを抱えて歌い。間奏の部分でそのミラーボールを離すとボールが天井高く上っていき、上ったボールが曲の始まり部分で大きいミラーボールに変わって光る。と言う凝った感じなんですけど説明するとわかりづらいですね。すいません(T□T)その演出がメッチャ切ないんですけど、綺麗なんですよぉ。ミラーボールのライトのみでドーム全体がキラキラしてるんですよねぇ。それが星屑みたいに見えるんですよ。その中に立つハイたんはホント天使ちゃんにしか見えなかったですねぇ。あーメッチャREALが聞きたくなってきた(笑)

「DIVE TO BLUE」

これはオフィシャルに書いてなかったので、メッチャビックリしました!あれ!?終わりのハズじゃ!と思ってたので嬉しかったです!これはアンコール後の映像だったんですけど、アンコール後のハイディは毛皮を脱ぎ捨てて、ラメ入りの袖長のシャツを着てるんですけどパンツもラメで上もラメでキンキラキンなんですよ!もぉーすっげー可愛いんです!「真実~」からずっと切ない感じだったので、ここらに来てフリフリ動くハイたんを見れたのは救いでしたね!また腰がメッチャ動くんですよ!腰っちゅーかお尻ですね。お尻をフリフリするんですよ!ひよこにしか見えない!!(病気です)ぴょこぴょこ動くハイたんにメロメロンでしたね。「もぉ待ってぇ☆僕の子猫ちゃんー!」みたいな(爆)「あなたは優しく手を振る」の場面で腕を上げてぐっと手を握る仕草をしてました。なんか天に昇りそうなぐらい気持ち良さそうでした!

ライブが終わって、G×Cとアジアライブではそのままエンヤの曲が流れて終了だったんですけど「REAL LIVE」では、そのまま続いてメンバーがはけて行く部分や楽屋に戻っていく場面がうつされるんですよ!まぁその時にハイディが「昨日の方が良かった」とかぶっちゃけ爆弾発言をしてしまうんですけど(笑)今までの感動はなんだったんだww!その爆弾発言の前に楽屋の中でボンテージいっちょの姿が映し出されるんですよ!!それが背中だけなんですけど、羽根の刺青をアップにしてて背中のラインがちょーー色っぽいんですよ!んで顔はうつってないけどライブ後なのでフラフラしてて、うぉぉーー後ろから支えたい!!と大興奮しますた。すんげー映像だった。

この映像が面白くて、楽屋後の映像が終わった後にまたライブに行く前の映像が流れるんですよ!さ!これから始まるぞ!って言う感じの所で終わるんです!なんか凄くないですか!?普通は終わった後の映像を流すのに始まる前のだなんて!!さっきまで見たライブの映像が、はっ!って頭に浮かぶとエンヤの曲が流れて終了になりました。もぉその演出?にやられてしまったんですねぇー!メッチャ感動しちゃいましたよ!なんか言葉では上手く表せないんですけど、ライブも良かったし、何より前日に書いたように「ラルクが好きだぁ!」って改めて感じたのもあったと思います。もぉ

おっさん達愛しすぎるよばかぁーっ!!(愛ですw)

ホント見れる機会があったらぜひ見て頂きたいです!もぉ15周年記念で未公開映像全部DVD化しましょうよ!東京だけなんてしょぼい事言ってないで全国でやりましょうよ!(笑)

映像が良すぎたので大阪後また行く予定です。その時にはもうちょっと細かい所もチェックしてきたいと思います!こんな感じで長いけど雰囲気伝わったら嬉しいです(*´∀`*)ノ

明日はPV辺りの感想とどうでもいいラルカフェ前の行動編です(笑)




ラルカフェで泣いた日。
2006年08月13日 (日) | 編集 |
たくさんのお祝いコメントあざーっす(*´∀`*)!!もぉみんな愛しちょるっよ!投げキッス!投げキッス!(いらねぇ!)コメントちょこちょこ返信していきたいと思います☆☆

そんなわけで、昨日はラルカフェに行ってまいりましたよ!(3回目)昨日から未公開映像が変わって「REAL LIVE」の映像だったんですけど。オイラってば見終わった後に

マジで泣いてしまいました(爆)

泣いた。と言ってもいつものように滝涙したわけではないんですけど、映像が終わってエンヤの曲が流れて来た時にすでにウルウルしていて、トイレ行ってぼーっとしてたら「ポロリ。」って涙が出ちゃいましたよ!!ライブならともかくライブ映像で泣くなんて恥ずかすっ!!なんかねぇーホント良かったんですよ!ライブもそうだし、ハイたんなんか奇跡のビューティフル天使だったし!!色んな意味で感動したと言うか・・・映像見ながら思ったんですよ。
やっぱりオイラは

ラルクが大好きなんだ。

って思って。あぁ。本当にこのバンドが好きなんだな。って感じたら、目頭が熱くなってしまいました。そこにエンヤの曲も重なっちゃってダブルパンチで涙涙ですよ。どうも年になると涙もろくてねぇ(笑)「REAL LIVE」もオイラの中ではとっても思い出ぶかいライブでもあるんですよね。と言いつつも当時は、仲良かったラルク友達がファンをやめてしまったので、全然ラルクを知らない子と見に行ったりしたんですけどww。東京ドームと言う場所も復活ライブ以来だったし、このライブ後にしばらくしてラルクが活動休止になったライブでもあって・・当時のオイラはもしかしたら解散しちゃうじゃないか!あのライブが最後なんじゃ!っちゅー不安もあったりして、色んな思い出がつまったライブでもありますた。それに、5、6日とライブ参戦したんですけど、この最終日は悪夢の2階スタンドで!!まぁーったく見えなかったんですよ!!参加したのに全然記憶なし(T▽T)なので、この映像はホント自分の中では最高に好きなライブでもあります!ハイたんも超美人さんだしねぇーー!!!ハイドチャンネルの映像は見た事あるんですけど、未公開映像はハイチャンネルとはまた違った映像で・・オイラと一緒に行った鈴木ちゃんは最初から最後まで興奮しまくりラクリマクリスティ(笑)ホント見ながら思ったね。

ハイたん生まれてきてくれてありがとうっ!!

ハイたんを生んで下さったお母様お父様!!ホントこの子が生まれてきてくれて良かった!!この世の奇跡だよ!!!あぁぁあもぉ!!え?何すっげー痛い?どあほぉ!!あの映像見たらそんな事言えなくなるって!!ホントねぇーもぉすっげーカオスでした。でした。あの日は間違いなく下りてたね。ビジュアルも歌も動きも何もかもが人間を超えてますたね。なんていったって・・・

と、つれづれと感想を書きたいのですが残念ながらお時間が来てしまいました(爆)うそです。また激しく長くなってしまったので、前編・後編に分けたいと思います。またいい所で終わらせてみました(笑)え?悶々として眠れない?そんな時はボンテージ姿のハイたんが腰をフリフリしてる姿を想像して見て下さい。・・・・なんてこったいぃぃ!!(鼻血)
すいません!続きはもうしばらくお待ちを!!

ブログ一周年記念!!
2006年08月10日 (木) | 編集 |
祝!!ブログ一周年(*´∀`*)ノ!!

日頃みなさまの愛のおかげで、このしょうもないブログが一周年迎えられる事ができました!!本当に本当にありがとうございます!!もぉ感謝しても感謝しきれねぃぐらい嬉しいっす!最初は、身内にしかアドレスを教えてなかったんですけど、いつのまにやら「90000hit」も達成しますた!いいのかこんなブログが!?ところで、なんでこの日にしたんだっけ?と一年前の記事を読んで見たら

「8月10日(ハイドの日)」

だそうで・・・いってぇぇー!オイラってば初っ端から痛かったんだな!記事を見ると丁度、軍服コスプレライブの情報が出回った頃ぐらいだったみたいで「軍服に編みタイツ」とか書いてます。思わず自分で「あほか!」とツッコミ入れてしまいました(笑)ちなみに一年を振り返ってみて、自分で一番面白く書けたと思うのはコレです!これは最初から最後まで1回も考えずに書いたんですよね!しかもいっつも書くのに1時間ぐらいかかるんですけど、ものの15分たらずで書きました。ありゃ神が下りてきたとしか思えないね(笑)そういえば、最近はっちゃんに「最近ブログが面白くなくてごめんね。」と言ったら「いや、十分面白いから。それ以上超えてどうするんだよ!」と言われまちた(笑)つねに面白く楽しくがオイラのモットーですからね!これからも走り続けたいと思います!本当にしょうもないブログですが、みなさんの愛によって支えられていると思います!(いや、これマジでww)

これからもよろしくお願いします!!



[READ MORE...]
合言葉は「エロス」。
2006年08月09日 (水) | 編集 |
ゴンチチ(*´∀`*)ノ!!

本日の夕飯がスパゲティだったんですけど、食べようとしたらおかんが「味付けすんの忘れてたから!」と塩とこしょうをテーブルに置いていきました。なんか切なくなりました。る~る~(北の国から)

さてさて!誰もが忘れかけてたパンフ感想 後編です!みなさん準備はいいですか!?ではテキストの23ぺーじを開いて下さいねぇ!準備するものは、しお・こしょう・小麦粉・パンフ・ティッシュ箱。えぇーとまずは、1頁・・・ぐはぁっ!!(鼻血)ティッシュ!ティッシュ!!ぬぉぉーこのテキストは刺激が強すぎるぞぉぉ!料理とはつねに自分の戦いだ!炎と仲良くなるんだぁぁー!!って「愛エプ」かよ!もぉ何の話かわからなくなってきたので自分でツッコミを入れておきます(爆)

前回の続きを開くと・・・ぬぉっ!いきなり正面ハイディですか!本抱えてる姿がメッチャらぶりぃですなぁ。最近語ってたのですが、ハイディは輪郭がナイスな形だと思うんですよね。なんかよく「顔がデカイ」と言うコメントを見るんですけど、それは目とか鼻のパーツがデカイからでかく見えてしまうわけで、実際近くで見たけどちょぉぉおーー小さかったよ!!仙台でも1mぐらいの距離で見たけど小さかったよぉぉ~もぉ無駄な肉がないのね!オイラなんて笑うとうっかり二重顎になってたりするのに!顎が細くてナイスなラインですね!ハイディの笑った時に「ぐりっ」ってなる顔の肉が好きだ(笑)ぺろぉーんとめくると、あら可愛いぃ!またこれもウォンカ氏チックな感じで。このセットが嫌味なく似合いますなぁ~☆と次のページ。っておぉおい!!アップだよ!!それもお口あんぐりしてるよ!!もぉなにこの無防備なお口。もぉエロすぎますぅぅぅ(*´Д`*)ハイディが口を開けてるのを見るとむしょうに何かを突っ込みたくなるのだが、気のせいでしょうか?(爆)そういや、鈴木ちゃんはハイディが「パクッ!」って言ってるのを聞きたいらしい。オイラは「あーん」って食べる所がみたい!と言ってます(変態さんいらっしゃい)文章を見ると「特殊な種を彼は見つけた」と書いてあります・・あ、これ見つけた時の顔なんだっ!!「あったぁ!」って感じですかね。ちくしょぉ。可愛いなこいつぅ!(デレデレ)

妙な種はスルーして、お次のハイディがもぉ~!やる気なくて可愛すぎです(笑)全然芽見てないし!どこ見てるんだこの子は!がしかし、白い手袋に萌えてしまいました。白い手袋と言えば某マンガのキャラを思い出してしまうんだが・・いやそれは置いておいて。なんかもぉここだけ見てると、ワイン職人だか伯爵だかわからなくなってきました。え?カイン!?あ、やっぱりカイン様だったんだ!んじゃ、これは毒ですか!?うぉぉーこえぇえぇー!ってマニアックな会話になってきちゃいましたww。もぉゆきやさんやめて!漫画見たことない人にはわからないじゃないのぉ!ぷんぷん!ごめんよぉー!んじゃ気を取り直して次のページを・・・・

キタ━━━o┤*´Д`*├oo┤*´Д`*├oo┤*´Д`*├oo┤*´Д`*├o━━━!!

カイン様がリアルカイン様がおるぅぅ!!(あれ?さっきの反省は?)いやもぉ!これをカインと言わずとして何と表現せよと!?

ビバ・不適な笑み!!

満ち溢れた自信といい、溢れんばかりの小生意気さ!そして「うねっ」となったおみ足(大事なのはそこ)このまんまのフィギュアが欲しいくらい大好きっす!!これを部屋に貼りたくて「SIDE A」のしちゃったもんね!「木がこんなに大きくなったよ!」ってハイディとの比較がナイスですね。大きくなったね!と言ってもハイディがちっちゃいからもぉぉ~あふぁおjhggds(言葉にならない様子)

あら気がつけば実になったようです。ハイディに見守られて大きくなったのか。いいな(おい)ハイディに気をとられて気がつかなかったけどセットも凄いっすね。ハイディ本人がイメージしてその通りに作ってくれたみたいです(チャットより)この撮影風景とかメッチャ見てぇ~!あぁ、箱に座るハイたんもいい感じですね。今更ながら、シルクハットが素敵すぎるな。って思っちゃいました。え?最初からあった?あまりに似合ってたので気がつかなかったとですよ。ってか、やっぱり伯爵なんでしょ?もぉ、ここまで見て「カインってなに!?」って思ってる方は(っちゅーかハイディファンほとんど知ってると思うけどww)由貴香織里先生の「伯爵カイン」シリーズを読破する事をオススメしますw。

そんな感じでワインが出来上がったようです。って、おぉぃ!!!またアップかい!!ってか、手が・・・あぁー手が・・表情がぁああ可愛すぎるぅうぅー!!もぉなんかあきらかに最初とキャラ変わっておりますやん。最初は「利口で大人しそうなワインの研究家」だったのに、いつの間にか「小生意気なやんちゃな伯爵」になってしまったの!?いつ入れ代わったの!?あれだね。ワインの力は人をも変えてしまうんだね(全部本人ですから)どうもいいけど、ゆきやさんはハイディのツメの形が大好きでございますっ!!(出た!パーツ萌え!)もぉこれはね!言うよ!古くから大好きなんですよ!えぇ、「シエスタ」(古!)以来大好きなんです!!ハイディフィルムで空に向かって手を伸ばすシーンがあるんですけど、それを初めて見た時に「なんっちゅぅー可愛いツメをしてるのか!」と。形が丸いんですよ。こんな形してるのはハイディ以外今だにお目にかかった事がないっちゅーぐらい珍しい!!このむにむにお手手!たまんないねっ!!もぉパーツ語らせたら長いから次!(笑)

じゃーんっ!!(効果音)伯爵ハイたんが終わったと思ったら、次は錬金術士なハイたんです!おぉ手袋が黒に変わっておりますとよ。あぁ・・太ももがっ!(そこかよ!)かわええなぁ。と思ってたらシャツが今風の着てたので、ちょっと笑っちゃいましたww。そして、お次は本で調べるハイディ。また目線が違う所見てるし!が、余裕で無言で10分は見つめていられます(笑)んで、ぺらっ!と思ったら「HIROKIかい!」これ最初にパンフを見たときに、ばーっとめくって見てたんですが、一瞬「きゃぁ!」と反応して「あれ?ハイたんじゃなくね!?」と素に戻ってしまいました(笑)ハイディ以外も出てるなんて、なんてナイスなパンフなんだ!お次は火の力を解放してるハイディ。なんか小ささに萌えました。ってか、なんで舌が出てるの!?エロいからしまって!じゃないとオイラの子会社が大変な事にっ(爆)だいぶ長くなってきたのでちょい飛ばします。FURUTONやKAZさんがかっちょいいです。

飛ばして飛ばして。すたぁぁーーーっぷっ!!あぁぁ~ハイディが寝てるよぉぉー!いや、正確には寝てるわけではないんだが、こう目を閉じてる時ってめっちゃ安らかな顔をしてますよねぇ。ホント天使の寝顔だよ。スリーピングビューティだよ(あいたたた)。どうでもいいですが、オイラはこのページ逆さにして見てみました。すると・・・萌えが倍増しました(笑)あにょぉぉー点滴ハイディがぁぁ~良すぎです。病的!病的!!もぉあまりの可愛さに、ストーリめちゃくちゃだなおい!っちゅーツッコミは忘れたいと思います。このパンフで使われてる衣装は全部メッチャ可愛いですねぇ。お次の隣のハイディはもぉぉ・・・エロエロだよぉぉ!!あーた口からそんな垂らして・・・あぁ!子会社がぁっ!!急激に成長していくではないかぁっ!!(やめんかい)うっふっふ☆これも欲しさに買っちゃったもんね!さすがに部屋には貼れないけど、使うように(ん?)

ワインを飲んで?打って?別のハイディに生まれ変わったようです。彼は

エロスの神様!!!

になったのです!!白い布をまとい、金色の野に降り立つ!っておぉい!もぉーエロすぎるよぉ!!肩!肩のラインがぁぁー!細いっ!!ピック咥えている口元が誘っているようにしか見えませんっ!!もぉまともにパンフ見れません!!ちくしょっぉおー「神様ごめんね」っていう文字まで可愛く見えてくるじゃねぃかっ!!(見てるし)神だか悪魔だかわかんないけどもぉいいです。すでに魂はハイディに食われちゃってますから。ふっ。(なぜカッコつける)最後の晩餐ちっくな写真はめっちゃカッコイイですよねぇ!これとだいぶ悩んだんですけど、伯爵様に負けてしまいましたww。どうでもいいが、一番の神は仁さんでしょ?(笑)

アホな事言ってたら終わりに近づいてきちゃいました。屋根に乗ってるハイディ。仕草?が似合いすぎてまいっちんぐです。んん?なにこの衣装!!太ももの部分がチャックになってる!!こ、これはぁっ!!太ももフェチのゆきやさんをあきらかに誘ってる!!?(ないない)チャックを下ろせと!?もぉハイディったらお茶目さんなんだからぁ~☆ぺら。「ワインの味が知りたい?」って・・・

やっぱ誘ってる!!!?


うぉっぉおーーー据え膳食わぬは男の恥!!張り切ってまいりにたいと思います!!行くぞぉぉーー!!とぉぉりゃぁっ!!(飛び込み)あぁぁ!わしゃ泳げなかったんじゃぁ!(事実)

そんなわけでね(いきなり変わる)パンフ滅多切り。前回のとあわせると相当気持ち悪い・・いや、相当長い感想文になってしまった。もぉあれやね。ゆきやさんの感想文=長いは鉄則だね。それなのに飽きずに読んでくれる皆さんに感謝感謝!みなさんのおかげで、明日はブログ一周年です!!記念にハイディを頭の先から足の先まで語りますかっ!!(やーめーてぇ)

妄想こそ活力なり。
2006年08月08日 (火) | 編集 |
本日ふんごい夢を見てしまいますた!学校の授業で(時代は専門学時代)”ハイ子”のフィギュアをすっげー鮮明に作って「うぉぉぉ!」と喜んで(興奮)いると本物のハイディが出てきて「こんなん作ってぇ!」って怒って割ると言う夢を見ました。ハイたんはぷんぷん!しながら去っていきました。オイラは呆然と立ちすくしている所で目が覚めました。オイラは両津堪吉かよ!普段卑猥な発言とか卑猥な妄想しまくってるから”天使を汚すな”と天からの「警告」ですかね・・・。ひぃー!!でもハイ子のフィギュア欲しかったな(切実)実際に専門学校時代にフィギュアを作る授業があって、オイラは「レントゲンハイディ」(PVに出てくるやつ)を作ろうと設計図まで描いたんですけど、先生から「これ作れたら神だよ」と言われ・・・材料が紙粘土だったので、フィギュア職人並の技術が必要との事であきらめて猫を作った記憶がありますな。ハイ子フィギュアを作って下さる神はおられないのだろうか!そういえば、本日最初にあった検索ワードが「フェチ チェックのプリーツスカート」ですた。なんてタイムリーな!どうでもいいが前日には「天然 藤原竜也 透明感 美少年」っちゅー検索がありました。何が目的だ!?しかもなぜうちが引っ掛かる!!世の中不思議な事だらけですね(なぜ悟る)

ケンちゃんやユッキさんが活動してるけど、ハイたんが動いてないのでハイディファンは静かなもんですなぁー!ハイディは今いずこ!?毎日暑いので暑さがダメなハイディは、クーラーのきいた部屋でのんびりしてる事だろう。とか思ってたらもぉ今週末には名古屋ライブじゃないですか!早ー!仙台ライブがつい最近の事なのに。そういえば、大阪城ホールのチケットが届きました!コウノトリさんが運んで来てくれて・・うっ!アレ!?出来ちゃった!?そんな感じで奇跡は起こ(えぇ!?)ったかのような感じなんですけど、特に良席が来たわけでもなく、AブロックとDブロックでした。ファンクラブにありがちな1日目は良くて2日目はダメなパターンです(笑)REALの時も1日目はアリーナで2日目は二階席だったもんなぁ(^^;。まぁでも両日ともアリーナだったので、席がないっちゅー事で思いっきり楽しんでいきたいと思います!大阪が噂で円形ステージじゃないか?と言う話を聞いたので(あくまでも噂)鈴木ちゃんに言ったら「円形だと中央のお立ち台!?ヒモ衣装の踊り子さん登場ですか!?」っちゅーメールが返ってきたので「ヒモだと360度見えまくりじゃん!まいっちんぐ!!」って送っておきました(*´∀`*)ニコッ!(ダメな人達!)実際はどぉなるんでしょうねぇー!前回の武道館ではアリーナ席は取れなかったので楽しみです!早くハイたんに会いていよぉー!

そういえば、ハイたんが名古屋ライブに行ってる日にオイラはラルクカフェ(三回目)に行く予定ですww。オイラが参加してるのはいっつも5回目(夜)の部なんですけど、この前は時間つぶす間に鈴木ちゃんと漫喫でバイオハザード(一番最初のやつ)をやっておりました(笑)また漫喫って暗いもんだからさらに迫力倍増で、オイラは今だに一番最初のゾンビが振り返る所が見れませんorz(小心者)なんでこんな話になったんだ!?あ、そうそう!ラルクカフェね!未公開映像アジアライブは、やっぱりハイディの「うねっ」ってなる眉毛がお気に入りですね!なんかの歌の時にちょっと小生意気な顔で会場を見てるハイディがアップになるんですけど、その時の眉毛のうねり具合がメッチャ可愛いんですよ!!もぉついに「毛萌え」まで来ちゃったね!変態の域を超えてマニアックゾーンにはいってきたね!ゆきやさん!あとは、なんと言っても「SEASON'S CALL」のPVだね。大画面で見るとまたあーた!なんつー可愛さ!クリス激萌えでございます!そういえば、なぜかハイディのPVが流れる時だけ会場から拍手が沸いたんだよね。一人の人(おそらくハイディファン)が叩いたらみんなつられて叩いてました(笑)みんなが認めるこの世のプリティエンジェルっ!!大阪城ホールでは羽根衣装で登場です!!すべて羽根で作られているので、ハイディが暴れて動く度に羽根が舞います。あーハイディやっぱり君は天使だったんだね。羽根がひらひらと舞ってあんなに綺麗に・・あら?羽根が取れちゃってるわ。あら?あららら!!?

気つけばそこは鼻血の海に。大阪の衣装にメッチャ期待!!

明日は忘れかけてたパンフの感想の続きを(笑)


仙台 プロローグ。ドライヤーは一個が限度です。
2006年08月05日 (土) | 編集 |
家で髪を染めていて風呂場のドアを閉めてやっていたら、ふっ。と意識が遠のきました。危うく大きな川を渡る所でした。ゆきやさんです。こんばんは。換気には十分注意しましょう(爆)!

本日ニュースメーカーを見てきますた!わっほぉい美人さんハイたんだぁ~メロメロ(*´∀`*) 。ってか、乳デカっ!!あまりないタンクトップ写真だったのでいらん所に注目してしまいました(爆)ホントあの子の体はぷっくりしてるのよねぇ~。腰の辺りとかめっちゃ安産型だし(爆)後ろのFURUTONと比べるとあきらかに男の体じゃないっ!カップルかっ!っちゅーぐらいの差でしたねw。あと、うつむき加減のうなじ・・いろっぺぇー!あんなんで楽屋いたら危ない危ないっ!!絶対みんな後ろから視姦してるよ!?(お前だけだし)ハイたん無防備すぎだよぉー!!もぉあの子は自分が可愛すぎて回りをメロメロにさせてるのを気がついてないのか!?でも自分が可愛いのは絶対自覚してるんですよねぇ。でもツメが甘いのよね(笑)どうでもいいですが最近はハイたんの肩のラインに注目していますw。なで肩すぎず張りすぎずナイスなラインなのですよ!でもスーツを着ると華奢になっちゃう感じとか見るときゅーんってなっちゃいますね(どこが?)あー抱きしめてぇぇー柔らかそうだもん(*´Д`*)メンバーインタビューも良かったですねぇ!前のソロの時は3人だったけど、仁さんやKAZさんが入ってメンバーも増えてホントに楽しそうな空気が伝わってきますよね!!なんか長くやっていくバンドというよりは、期間限定で集まって活動するのが丁度良いんだなぁと思いました。ラルクは長年やっていくバンドだよね。メンバーがソロやっても続けていけるんだもの。ホント凄いバンドっす!

お待たせしました!(誰も待ってないって)仙台のホテル編です。ホテル編っちゅーかライブが終わってからの話なので、ホントおまけみたいな感じです。普段あんまり書かないプライベートな話を・・・(って我が家の恥さらしまくりだろうが!)ヒマだから読んでやるか!って感じでww
[READ MORE...]
真夏の仙台祭り!!第二夜。
2006年08月03日 (木) | 編集 |
30日は仙台ライブ。そして1日はラルクカフェ(二回目)に行ってまいりました!もぉハイディに会いすぎですからぁ!こんなにエブリディ会ってるんだから、もぉ嫁にもらうしかないね(爆)がしかし!ちょっと目を離した好きに、ニューズメーカーにレポ!?秋にコンプリートブックだって!!?怒涛のツアーももうすぐ終わってしまうし、寂しいじゃない!と思ってたらハイたんまだまだ働くの!?んもぉーそんなに働いて大丈夫かしら!?仙台では激痩せしてたので心配だわ!働き盛りな嫁ですいませんねぇ(おい!)まぁ、でもハイたんに会えるのが何よりの幸せです!ゆきやさんです!(笑)

さてさて仙台レポー!と思いきや、すでにディストに載ってるしぃい!!いっつも忘れた頃に載ってるのにどういう事!?なにFAってばいい仕事しちゃってるの!?でも、サルバトス・パンチョスの写真が載っていて良かったです!前回書いた「サングラスが顔にたいしてデカすぎて萌え!」っちゅーのがよくわかったと思います!(笑)あんなキュートなメキシカンいたら馬で掻っ攫うね!アミーゴ!(走)タッタカッタッタカっ!!はっ!ヤバイ!今、荒野の果てまで走って行く所だったよ!えーとなんでしたっけ?(忘れるなよ!)そぉそぉライブですな!もぉライブ中は飛びまくって1曲1曲こと細かにっちゅーのは覚えてないんですけど、言える事はだた一つっ!!仙台のハイたんは


すっげーべっぴんさんでした!!

サルバトスが終わってから一旦幕が閉じて、その後すぐに「FIRST SONG」の前奏とともに幕が上がるんですけど、もぉオーラが凄いのなんのって!あんたさっきまでメキシカンだったよねぇ!?って疑いたくなるぐらいの変わりようww!髪の毛が聞いてた通り肩ぐらいまでで、凄いさらさら!この髪は汗をかいても乱れないんだこれが!散々ハイたんがライブ中かき上げているんですけど、崩れない!どんなトリートメント使ったらあぁなるんだ!?歌いながら髪を耳にかけたりしてて、その仕草がまた色っぽいんですよね。AXでも書きましたが同じ仕草を鏡の前でやってみて下さい。やばいでしょ!?ホントやばいでしょ!ハイディが髪の毛を耳にかける度(スローモーションに見える)「はぁぁ~」って思わず溜め息が出ちゃいましたよ(笑)ホント綺麗でしたねーどうしちゃったのかしら!アイラインばっちりだし!いつもはライブ中は「可愛い!可愛い!」を連呼するオイラですが。ひたすら「美人さん!美人さん!」って言ってましたからねぇ。ツアーでほっそり痩せていて顔の輪郭が強調され「神秘的な美しさ」がありますた。幼かった彼が、しばらく見ぬ間に青年へと成長していた。しっとりとした色気の中にもどこか幼い表情が・・・ってどこの官能小説だよ!(爆)で!衣装が黒のノンスリーブ!(タンクトップに長い袖なしコートを着用)いきなり二の腕全開!!また二の腕も細くてねぇー!確かにAX(ツアー行く前)は、むち。っとしてたのに血管が浮き出るぐらい細かったもん!それなのに、ハイたん福岡で「ラーメン食べて太ったぁ」と言ってたらしいですねぇ。ホントねぇ・・あれで太った。と言ったらオイラはどぉなんだよぉぉ!嫌味にしか聞こえないのは気のせいかなw?

前日はかなりご機嫌だったという事でわくわくしてたんですけど、MCは特に東京と変わらなかったとです(T□T)「ライブハウス最後だから、悔いを残さぬよう暴れろよぉ!」「ライブハウスっていいよねぇ。こうぎゅぅっとなってるのが好き。」ってな感じで煽りまくるハイディ。あれ!?「牛タン」は!?「モノマネ」は!??ハイディが「仙台ー!」と言って「あ、そっか。仙台か!」って思ったぐらいです(笑)がしかし!さすがハイディ煽りMCだけで終わるわけがありません!「長いツアーでバンドも成長して、前はそこにカンペが貼ってあったんですけどツアーやっていく中で、一枚減って、二枚減って、今では一枚もありません!でもたまに間違うんやけど。それもライブならでは(醍醐味だったような?)なんやけど、みんな間違った時一番いい顔するもんね。普通間違ったら「あ、この人間違った」ぐらいなのに「あぁーまちがえたぁ!」って感じやもんなぁ」この時のMCで「あぁー!」の所で会場を指差して「ぐあぁー!」って目を見開くんですよ!うぉぉーい!目がこぼれ落ちてしまうよ!っちゅーぐらいのデカイ目!可愛いすぎるんじゃぁぁ!!美人ムンムンなのに、時々そういう仕草をするハイたんにメロメロです(*´∀`*)。その他にも、ハイディのMCではないんですけど斉藤仁さんが合間にしゃべっていて、その内容というのも「メンバーの知らないディスト語録」みたいな感じで、こういうのはディストでは何と呼ぶか。というのをクイズ形式でやってたんですけど、その間ハイディは一言もしゃべらないんですよ。ずっとギターのチューニングしてるんだけど、MCの内容を聞きながら「くすくす」って笑ってるんですよ。またその笑顔がおぉい!なんだこの天使ちゃんは!!っちゅーぐらいニコニコってしてて可愛かったです!おかげでHIROKIが何言ってるんだかさっぱり聞きとれず(笑)ハイディがあんなに嬉しそうなのを見たら、このツアーの大成功の様がわかりましたねぇー!がしかし、ハイたんツアー回ってるおかげか最近関西弁でしゃべるんですよね!!何と言ってもやっぱりハイたんは関西弁ですよぉぉ!!!あの舌っ足らずな声で「そうやろぉ?」なんて言われたらああぁぁぁーわしのリトルジュニアがっ!!ジョビジョバー(違)

曲はなんと言っても「SEASON'S CALL」が一番良かったです!!「渇ききった喉へ流した君の名で心を潤してく」の部分で「喉へ」でハイディが喉を手で触り「心を潤してく」で胸まで滑らせていくんですよぉぉー!!!ふんぎゃぁぁー!!なんつー仕草をするんですか!!またその表情が「あぁ・・」ってなんか満足するような?潤されていく感じがひしひしと伝わりました。もぉその表情だけで仙台にきた甲斐がありましたよ(笑)その後「I CAN FEEL」だし。ゆきやさんを萌え殺す気ですかww?ライブハウスなのにしっとりした曲が似合うのはハイディだけです!!その他は、アルバム発売後に初参戦のライブだったので前奏で曲がわかったりして楽しかったです。発売前はさっぱりわからなかったからねw。マニアックなんですけど、ゆきやさんは「ミッドナイト~」の前奏がめちゃめちゃ好きです。あれ聞くともぉーネジが一本飛ぶね。ひたすら暴れます(笑)ハイディもギターを捨てて頭振りまくり!今回は凄いヘドバンしてたなぁ。最後は「UNEXPECTED」だったんですけど、始まる前に鈴木ちゃんがオイラにすっげーうける事を耳打ちするんですよ。それにすっげーうけちゃって「ははっ!!」って高笑いしたら、思いのほか響きましてね。周りにいた人達が一斉に振り向きましたからね(爆)ホントすいません!すいません!って謝っておきまちた。オイラのせいじゃないのにorz。

仙台では観光地には一切行かずに本当にライブだけでしたが、メッチャ良かったです!ハイディの美人ぶりを見れたし。ホントあまりに会わなすぎて妄想の中の住人と化してましたからねぇーやっぱり本物にはかないません。ハイディは今東京ですか?通りで空気がおいしいと思った!またしばらくしたら名古屋に行ってしまうのね(涙)ゆきやさんの次の参戦は大阪です!またハイディ目的で遠征するぞぉー!またどエライ長い感想をここまで読んで下さってありがとうございました(*´∀`*)

明日はどうでもいいホテルの話 後編です。え?いらない!?ここから面白いのに!(笑)



真夏の仙台祭り!!第一夜。
2006年08月01日 (火) | 編集 |
ハイたん光臨デストっ!!?うまい!(←自分で言う人)

激しく見てねぇぇー!!というか、オイラその時間爆睡してましたorz。ライブと旅疲れのあまり9時には寝てしまいましたよ(早)ハイたんが来てたのにぃぃー!でもハイディも仙台から帰ってきたばかりで疲れていると言うのに、大量に書き込みして。ホントあの子はいい子だよぉお・゚・。( ゚´Д`゚)・゚・。 と言う事で改めてファン思いなハイたんに感動しました。ゆきやさんです!

いやぁー行ってきましたよ仙台!相棒の鈴木ちゃんと一緒に新幹線で約1時間半!オイラは初仙台でした!仙台はねぇーホント寒かった!!(笑)行きの関東がメッチャ暑かったので夏真っ盛り!な格好で行ったんですけど、着いたら気温23℃。さぶっ!歩いてる人が普通にパーカー着てる所をノンスリーブで歩くゆきやさんでした(風邪も悪化するっちゅーねん)がしかし!夜にはハイたんに会えるかと思うと、ムラムラ・・じゃなかったテンション上がりまくりラクリマクリスィでしたね!そんなわけで、1時半ぐらいに仙台に着いて2時にチェックインだったので、そのままホテルへ。またこのホテルがクセモノでねぇー!徒歩6分って書いてあるのに、あきらかに15分ぐらいかかるの!しかも場所わかりづらくて、看板がある所に入ろうとしたら普通のマンションでしたからね!ビックリしたぁー!布団とか干してあるんだもん。ラブホかよ!ってツッコミを入れてしまいました。ホテルに行く前に道路があるんだけど、そこにはソー○ランドが点々とあるんですよ。またそれがねぇーうけるんですよ。「不倫愛好会」と「もっこリひょうたん島」どうツッコミ入れていいものかわからなかったですね(笑)
文句言いまくってますが、ホテルはメッチャ良かったですw。ビジネスホテルなんですけど、ちゃんとベット以外にも家具あったし(前になかった事があり)TVはなぜかハイビジョンだし!

ゆ「やべぇ!夜はレインボーチャンネルを見なきゃ!」
鈴「おぉ!見なきゃ見なきゃ」
ゆ「明日”お客様っ!追加料金が凄い事になってますけど!”と言われるな(笑)」
鈴「しかもダブルベットで、かなり怪しい二人組みじゃん!」

なんつー会話をしてますた。そうそうギリギリにホテルをとったので、ダブルベットの部屋しか開いてなかったんだよねorz。まぁ女同士なので問題ナッシングでした。

チェックイン後には、すでに昨日のライブに参加しているまさやさんと合流し、仙台に来たのになぜかうどんを食べてまったりしてました。そのうどん屋のおっちゃんが面白くて、うどんの麺の量をお好みで決められるんですけど、ライブ前だし少なめに・・・と思って言うと「いいの!?君、夜にお腹すいちゃうよ!?」って脅してくるの(笑)そんなわけでがっつり食べちゃいましたよ。ライブ中は空腹に響くベース音が最高なんですけどね。でも中々おいしかったです!うどん食べてると、まさやさんが昨日のライブのハイたんが「可愛かったぁー」と言う話をしていて「は!そうだ!今日はライブだった」あまりにまったりしすぎて、ライブ目的なのをすっかり忘れてました(爆)ちなみに前日のハイたんは終始ご機嫌で、ライブではモノマネを披露したり「僕牛タンー!」とドラえもんのマネをしたらしいww。可愛すぎるんじゃぁぁぁーヽ(`Д´)ノ(投)!!話を聞いてたら危うくうどん屋で暴れる所でした(爆)

うどん屋を出た後は、どうしてもグッツのタオルを買いたい!と鈴木ちゃんが言うので一度会場へ。「ZEPP SENDAI」は仙台駅のすぐ隣にありました。オイラ達のホテルが西口で会場が東口でまったく逆方向にあるので、あんまりファンの方を見かけなかったんですけど会場行ったらもぉー黒!黒!黒!(笑)それを見たら緊張MAXになっちゃいましたね。普段あんまりライブで緊張する事ないんだけど、久々すぎて(三ヶ月ぶり)すっげーバクバクしました。ハァハァ(*´Д`*)。タオル買っても会場前だったので、近くのゲーセンで散々ゲームやったりフラフラしておりました。その後会場時間ギリギリになると、チケット番号順にプラカードが立っていて、並ぶように指示されるので並んでいると、一人で来ていたお姉さんやらカップルさんやらと仲良くなったりして楽しかったです!しかし皆東京からの遠征組み。ますますホントに仙台に来たのか?と思いたくなる感じでした。そん時はライブ後は毛穴が開きまくる。という話にww。結構東京から来た人多かったみたいですねぇー福岡はダメでも仙台なら。って感じなんでしょうか。オイラも実は結構近くてビックリしたんですけど(笑)話していたらあっという間に、会場になり。いよいよライブハウスへ。(心臓バクバク)

ライブハウスは、ZEPP TOKYOよりも若干狭い感じがしましたねぇ。でもほとんど似た感じの作りなので、中に入ってもどうも東京にいる感じがしましたね。オイラの番号は200番台だったので結構いい感じの番号だったので、前行くしかねぃよぉ!っていつもは後ろにいたがる鈴木ちゃんを連れて、一本目のバーの端に待機。また隣のお姉さんとフレンドリーになったりして(彼女も東京遠征組み)待つこと、一時間ぐらいかな。開演時間10分押しした後に「本日のライブは、ハイドさんが体調不良のため中止となりました。」とのアナウンスが!!は、ハイたん!?と心配する皆をよそに「あははは」とバカ受けのゆきやさん。「変わりに、たなば・・・たな・・たなばっ(噛みまくりなお姉さんw)七夕祭りで来日していた(この辺あいまい)サルバドス・パンチョスのライブをご覧下さい。」とのアナウンスの後に、舞台のカーテンが上がるとそこにはラテン系バリバリの格好をしたハイたんがっ!!いや、サルバドスがっ!!(笑)帽子はドンタコスって言いたくなるぐらいのデカイ帽子に、ポンチョ?みたいなマントのような服で、顔はデッカイサングラスにちょび髭でした(笑)またこの格好が可愛いんですよ!顔がちっさいからサングラスが異様にデカクて、サングラスからちらっと見えるうるうるお目目がもぉぉー!!完全なサルバトス萌えでしたよ!(笑)川崎では見れなったのでメッチャ嬉しかったですね。最初は、メキシカンなハイたんが一人ギターを抱えて、西部劇に出てくるようなムーディな歌を歌うんですが、一応歌ってるんですけど流れているのはCDで口パクでしたねw(歌声はハイディです)ムーディな曲がだんだんと激しい曲に変わり、馬で走ってるかのような曲調に変わると他にもメキシカンな服装をしたメンバーが(仁さん仮面つけたまんま)マラカスを手に「アミーゴ!」と掛け声をかけハイたんの周りを囲います。また囲まれるとハイたんが・・真ん中のキュートなメキシカンが見えなくてですねぇーやっべ!ちっさいおっさん見えないよ!って焦りました(笑)「アミーゴ!」って全員のかけ声で幕が閉じます。「サルバトス・パンチョスのみなさん(バンド名なんだ!)ありがとうございました。」とここで拍手。「あ、みなさんに良いお知らせです(記憶あいまい)たったいま体調不良のハイドさんが、牛タンを食べて回復されたそうなので、予定通りライブを行います。開演までもうしらばくお待ち下さい」と言う意気揚々としたお姉さんの声(笑)

いよいよ(一応)本物ハイディの登場です!!

