FC2ブログ
俺の屍を越えてゆけ!!
恋してクラ☆クラ
2006年07月21日 (金) | 編集 |
「アクセス解析」とは簡単に言うと、どんな人がどんな所から”この場所”にたどり着いたか見れる機能でとっても便利どぇす!訪問回数が表示されるので、あぁ。この人は毎日来てくれてるのねぇ。とか、やべっ!エロ単語検索にひっかかっちまった。とか、思わぬ場所からアクセスがあったりして、結構面白いです。オイラの所もブログやった当初からつけております。すでに1000回以上いらっしゃってる方がちらほら。初日訪問日を見ると開設して間もない頃だったりして、メチャメチャ嬉しいですね。あと結構「お気に入り」フォルダからのアクセスが多いのがビックリです!感動しますた。でも、いいんっすか!?家族に見られたらどうするんですか!?とちょっと心配です(笑)そんなアクセス解析なんですけど、昨日「台湾」からのアクセスがありまして・・・何事っ!?と思って見たら、台湾のラルクファンが集ってコミニケーションする所なのかな?こっちで言うとここみたいな感じのHPのBBSにオイラのブログのURLが貼ってありますたYO!マジかい!ついに変態は国境を越えてしまった!台湾語まったくわからないので、何書いてあるかさっぱりでした(´Д`)┘紹介されてるんだか叩かれているんだか・・・「最高にアホなハイドファンが書いてます!」とか書かれてるんだろうか(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル。ちくしょぉー日本語じゃないから怖くないやいっ!うぇーん。。・゚・(ノД`)・゚・

さささささっ!!今日はパンフ!パンフの感想っすよ!注・ネタバレあり。痛さMAXなり。

もぉあれね!ね!もぉーみなさんすでにお手元にあると思いますが!ハイディファンなら誰もが持ってる事でしょう!大丈夫ですか!?みなさんご用意できてますか!??

「37歳 TO・KI・ME・KI 」

ですよ!え?なに?タイトルが違う!?そんなバカなっ!オイラの買った写真集にはフェイスの下に「36歳 TO・KI・ME・KI ここまで大胆に見せた!秘境で濡れる白い肢体。」って帯に書いてありますよっ!(どこのAVだよ!)いや、ほし○あきの写真集にそう書いてあったんですもん(笑)我らがハイたんのは、普通の黒です。パンフです。すんません。でも白い肢体が妖しげにっ(殴)オイラは事前に「パンフが激ヤバイ!」と聞いていたので、まず買わなきゃ!と思ってたんですけど、ライブ前には買いたくなかったのですよ!なぜかっちゅーと番号が後ろの方だったので、ロッカーを確保しないとパンフ持ったままライブを見る事になってしまうので最初通販にしようかなぁ・・と思ってたんですが、たまたまライブ前日に運良くパンフを見せてもらい「こらヤバイ」と思ってライブ前に速攻買って速攻ロッカーを確保しますた。でもすっげー速さで行ったのにロッカーの回りに誰もいなかったんだよねww。そんな感じで、るんるん気分で家で開きますたよ。

ぺらっとな。ぶはぁっ!!いいいいいいきなりお祈りハイたんがっ!!ばっ(飛)すたっ!はっ!思わずトリプルアクセルを飛んでしまった!なんですか!この清純ぶりぶりの子猫ちゃんはっ!聖女ですか?あぁマリアですか!?おぉー神よぉぉ!神聖なハズなのにこんなに興奮するのは神への冒涜ですかね!そんな事言っても、うるうるお目目が可愛すぎるよぉぉー(涙)もぉ初っ端からヤバイよっ!とりあえず1機逝きました。あと5機残ってます。必死です。はぁはぁ・・・ぺら。ぐっ!(眩暈)ヤバイヤバイ・・・コスプレ?コスプレかっ!?なに公爵様なのっ!?伯爵!?カインかっ!?(マニアック)ぬぉぉぉリアルカイン様がいるよぉぉっ!!ぶくぶく(泡)リフはどこに?(いるか!)あぁー腕組みしてるハイたん可愛すぎだよぉ。こんな可愛い伯爵様いていいのか?ん?なになに・・・おぉハイたんは「ワイン職人」なのね!・・・せっせとワインを造るハイたんかーわーいーすぎーるぅー!なんでこう設定まで萌えのツボをつくんですか!?(笑)鳥がいかにもニセモノぽいなぁww。
ぺらっ。

キタ━━━(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*)━━━!!!

バリーンッ!!!(割)ふんぬぅっ!!え!?なんか割れました!?ほっとけぇー!それ所じゃないんだよぉぉぉ!!ワインがっ!鳥がっ!あぁあーー真ん中に可愛い子ちゃんがぁあぁ!!うぉ!波だ!波が来たぞぉー!泳げぇっ!!がぼがぼっ(溺)ちょっともぉー可愛すぎです。ぷっくら唇といい、目線のそれたデカ目といい・・・あぁ・・

鳥になりたい。

えぇ!?キモ!ちょっと今の発言気持ち悪かった!(笑)だってさぁ・・鳥になってハイたんの肩に乗りたかっただよ・・ハァハァ(*´Д`*)「もっと刺激的で気高く・・・」だなんて、ハイたんが刺激的すぎるよっ!スパークリングワインだよっもぉっ!(痛)ぺらっと。

゜ ゜
( Д  ) スポンッ!!!



ハイディ3連発ぅぅぅーーーっ!!!あまりの衝撃に久々にめん玉が飛びでましたよっ!!

「ある時は 可憐な少女のように」
「ある時は 妖艶な女豹のように」
「ある時は 純真な天使のように」


あははははっ~ハイたん待ってぇ~捕まえてごらん~あははは~☆・・・はっ!ヤバイ白い砂浜と青い海が見えました。幻だよ。こぇー!(爆)あまりの衝撃にテレポしちゃったのかと思いましたよ。ゆきやさん、このページが一番大好きです(笑)とくに三番目のビーカー?フラスコ?を除いてるヤツが最高にツボです!数ある写真の中でなぜかこれが一番可愛いと思う。ヤバイ。だってハイたんっぽくないんだもん!メチャメチャ子供っぽくないですか!?なんかわかんないけど(・∀・)イイ!悩んでるのかぁー苦労してるのねぇ。可愛いなぁ・・・寝転んでるハイたんは何をしてもいいんですよね?(爆)次のページも悩んでるハイたんが続きます。ビンにおさまっとる。小さっ(*´∀`*)。オイラだけしか反応してないと思うんだが、何気に「labyrinth」って書いてあってちょっと興奮しますた。コラボだよ(笑)どうでもいいけど、ハイたんが「僕」って言うのは、なぜか萌えるんです。「俺」よりも「僕」って言ってるのがたまらんっす。何かしたくなっちゃいますね(いつもだろ)。あきらめないで頑張るそうです。やればできる子なので見守ります。鳥ニセモノじゃなかったんか!

すっげー長くなってきたので、ハイたんが悩んでいる所でいったん切りたいと思います(笑)「TO・KI・ME・KI」の後編「胸騒ぎのKO・I」に続きます。ついに少女が大人になっていくんですねぇー!寂しいけど見守っていきたいと思います!(爆)どうでもいいけど、そろそろ後ろからやられそうです(笑)

スポンサーサイト