FC2ブログ
俺の屍を越えてゆけ!!
姉さん事件です。
2006年07月12日 (水) | 編集 |
すーはーすーはぁっすーはぁっ

さぁ、腕を大きく振って深呼吸するのよっ!すーはすーはっ!えぇ!?ちょっとちょっとゆきやさんいきなり何してるんですか!?おだまりなさいっ!(すっかりお蝶夫人キャラに)今、ハイたんがいる日本の空気を思い切り吸い込んでるのよっ!すーはすーはっ・・っ!げほぉっげほぉっ!タンポポの綿がっ!えぇえ!?時期違いすぎるだろうがっ!!!って事で、ゆきやさんです!どうもどうも!本日おかんが、きゅうりのぬか漬けを食べていたら、喉につまって死にそうになってました。あまりのおかしさに心配を通り越して大爆笑してました。どうもどうも!親子そろってバカ丸出しです!(爆)

って事で、ハイたんが帰ってきたよぉん!ワァーイワァーイノ(*´∀`*)ノ。噂?では、すでに先週帰ってきたそうで・・知らなかったよぉorz。なので、急いで日本の空気を吸ってた所です。あぁ、やっぱりハイたんがいる東京は違うわぁ。気のせいか月まで綺麗に見えて・・ふふふ。カラン。ワイン片手に(どんなやねん)
ついでに、ディストも見てきましたよぉー!うひゃぁぁ!むっさい男性諸君の間にぷりんぷりんの可愛い子ちゃんがおるぅぅ!!んもぉ誰!?誰?この可愛い子ちゃん!うきゃきゃ☆☆。ってか、髪長っ!!この人はホンマに人間ですか!?髪伸びるの早すぎるっちゅーの!すっかり!スマイルの頃の長さじゃないですか!いやぁーん後ろから見たショットが女の子にしか見えないよぉ(T▽T)。海外ライブでは、男の客がわんさかいたようで・・しかも卑猥な発言まで飛び出しちゃったそうな・・さすが、マイハニーっ!!なんてワンダホーなワイフなの!(いつお前のものに?)ふっふっふ。国境を越えてハイたんの可愛さが伝わったようで、何よりです。ってか、向こうの人達から見てもハイたんって魅力的なのねぇ!なんか嬉しいです。んもぉーすいませんねぇーあの子可愛すぎちゃってもぉ!(なぜお前が得意気になる!?)そんなハイたんが同じ日本人かと思うと・・ハァハァ(*´Д`*)(こらこら)

それとは全然関係ないんですけど、オイラってば本日は歯医者に行ってまいりました。えぇ!?不潔だから虫歯!?ではなく!(虫歯は高校生以来できてないわ)実は歯磨きが悪く歯周病になりかけていたので、定期的に歯医者さんに行って歯のお掃除をしてもらってるのです。今日もお掃除してきてもらったんですが、お掃除と言っても歯の治療ではないので機械とか使わずに手で削るんですよね。つるはしの小さい版みたいなので、ガリガリっ!ってやるんですよぉー!聞いてると痛そうなんですけど別に痛くないです。ただ力まかせにやられるので顎が痛みます。今日も左上の歯をガリガリやってもらってたら、相当硬かったのか?先生(女医)も超ー力入っててガンガン抑えつけられますたよ。そしたら、もぉー胸に押しつぶされそうですたよ(爆)せ、先生っ・・胸が・・胸が当たっとりますがな・・・そんなに抑えつけられたら・・・く、くるしぃっ・・息がぁ・・・胸による圧迫死になりそうになりながらも、なぜか頭の中では妄想を繰り広げてしまいますた。イッツパラレルワールド!

ハ「痛かったら右手上げて下さいねぇ」
ゆ「はぁーい!」
ハ「じゃ、今日の治療はここまでです。次回の予約は・・」
ゆ「先生・・・」
ハ「どうしました?」
ゆ「奥のC4(虫歯の最高レベル)が治療してません」
ハ「え!?」
ゆ「先生の愛が僕の心に穴を開けてしまったようです。」
ハ「・・それは治したらダメ・・・」

恋の永久歯ぃぃぃぃーーーっ!!!

バキっ!!(さらに圧迫される音)

ハイディ先生ぇぇ・・・がくっ・・・・(逝)

どうでもいいですが、治療が終わった後に先生が他の先生を呼んで二人して、オイラの側で押し黙って立っていて相当恐怖でした。ドラマのようでしたよ。悪い病気ですか!?みたいな・・頭は悪いけど(爆)噛み合わせの注意だけでした。それにしても、妄想書く時はなぜ鬼のように早く書けるんだろう・・・楽しすぎです(笑)

スポンサーサイト