俺の屍を越えてゆけ!!
--年--月--日 (--) | 編集 |


仙台より帰還!
2006年07月31日 (月) | 編集 |
た・だ・い・まですっ!!!

仙台より凱旋帰国いたしましたぁぁーわぁぁっ!!

どもども!ライブ後なのに無駄にテンションが高いゆきやさんです!ちょっぴりお留守で放置プレイにてすいませんでした!!本日やっと仙台より帰ってまいりましたので、これからガシガシレポと言う名の感想文を書きたいと思います!もうしばらくお待ちぉぉー!!とりあえず愛するみなさんにご報告!仙台のハイたんは・・・・

超ミラクルマダムビューティフル天使だったとばいっ!!!



誰か治るクスリを下さい。
2006年07月29日 (土) | 編集 |
うっうっ。先生助けて下さいっ!誰か助けて下さいっ!!(叫)
うわっ!古っ!あんた古いよぉー!今はあれだよ?CAとお呼びっ!(決)
・・・・・・・・・・・・・・・で?
ごほんごほんっ!で?何?何の用?
態度悪っ!あきらかに豹変したよ!このオヤジ!
うっさいよ!さっさと用件いいなさいよ。
はい。実は・・・・最近ちょっと変なんですよ。
今パソコンの前で「いつもじゃん!」とツッコミした人が8人。
なにそのリアルな数字!!怖っ!!
で、どう変なの?
全然聞いてないな!おい!えーと、あのですねぇ・・・オイラってば最近新しく働き始めたのですよ。
へぇーまぁ2週間ぐらいニートだったからねぇ(事実)。
えぇ、そのせいで今月は全然給料が入らなくて・・って何言わすんだよ!そうじゃなくてぇー!実は新しく働き始めたのが”カフェ”なんですけど・・・。
えぇ!?あの!?今渋谷で噂になってる!?フロアにはハイディ・ハイドが使ってたお風呂グッツがリアルに再現されていて、シャンプーハットまでついてるというあの!!??
そうそう!頭洗う時につけてね。シャンプーが目に入らないようにね。ってちげぇーよ!!どんなカフェだよ!ソー○ランドかいっ!!
ちっとも進まないなぁーこの会話。
そりゃこっちの話だよ!!ボケてんだから突っ込めよ!ハァハァ・・・(疲)もぉそれでですね。今日働いてたんですけどね。
はいはい。
お皿洗いながら、ぼーっと考えちゃったんですよ。今こうして自分も研修受けてトレーニングしてるけど、ハイたんもバイトしてた時期があったのよねぇ・・って。
あららなんだか痛い方向に流れてきたね。
やっぱそうっすかね!?まぁそれで、そういえばハイたん「ミスド」でアルバイトしてたんだよな。と思い出したわけです。
なるほど。
そう思い出したらどんどん考えちゃって。「いらっしゃいませ!店内でお召し上がりですか?」なんて言ってるハイたんを想像したら、ニヤニヤ笑いがとまらなくなっちゃって!
きーもーい!
その言い方すっげーむかつく!がっぺむかつくっ!(江頭2:50)でもきっと可愛かっただろうなぁーと思うわけですよ。そんな店員さんいたら毎日通いつめて「お兄さん、ドーナツって何でできてるんですかね?」ってすっげー困る質問投げかけてオロオロしてる所がすっげー見たいと思ってしまったんですよ!!私変ですよね!?やっぱりこれは病気なんですか!??
えぇ。そぉーですねぇ。一応検査しようと思ったんですけど。その必要もないですね。
へ?
確実に末期症状ですね。

HYDE妄想症候群 ですよ。

ひぃぃぃーーー!!あの!!?あの!病気なんですか!?何を見てもハイたんを想像してしまい「皇帝ペンギン」(映画)を見ていると、ペンギン全部がハイたんにしか見えなくなったり、ガチャピンに「ハイたん☆」と言ってしまう。とにかくハイディ妄想がトマラルクな。あの!??
えぇ。もぉエライ進んでますね。
そ、そんなぁぁー!先生!どうしたらいいんですか!?オイラまだ死にたくねいよぉー!
まぁ、慌てないで下さい。この病気は本物を見慣れる事です。
見慣れる事??
そぉ!見すぎて飽きる事なのです!!はい!ぺら。(ハイディブロマイド)
・・・・・・・・・・・・・・・・・
おぉ!いいじゃないですか!んじゃ次これっ!
・・・・・・・・・・・・・・・・・ブルブルブル
頑張ってますねぇー!!えぇ・・と次の写真は・・・ガシッ!!
ハイたん・・・ハイたん・・・ハァハァ・・・
ん?なにその息遣い・・・何その、集金しに来ただけなのに奥さんが色っぽくてちょっと困ってる新聞屋さんみたいな目は!!ちょっと待て!これ写真だから!ねっ!落ち着けっ!
ハイたんーーーーぐdlそghdlgyりsっ!!(飛)
ああぁぁあっ!!!危険!危険!!な、ナースコールっ!!ああぁぁー!!

ねぇ。ここの病院どうしたの?ずっと休んでるよね。
あぁーなんか先生が精神病んで田舎に行っちゃったらしいよ。
ふーん。

彼は後に「人は時に獣に変わるもの」と名言を残したという。

さてさて、ゆきやさんいよいよ明日は 仙台上陸 です!!

荷造りしてねぇー!どうでもいいけど風邪ひきましたorz。



パラダイス in ラルクカフェ 後編
2006年07月25日 (火) | 編集 |
ハイハイハイハイハイドっ!!あいたたぁぁ今日も痛い感じに始まってしまいましたよぉー!!えー最近初めて会った人に「今どきこんなに純粋そうな子いないよねぇ」と言われてしまいました。詐欺です!!詐欺以上です!クロサギです!ゆきやさんです!こんばんは。ちなみにその時に「きっと両親に大切に育てられたんだろうねぇ」とも言われたのですが、うちのおかんは「お金がない」と困っていると「キャバ行って稼いで来い!」という人です!セイセイ!(爆)さてさて本日「ラルクカフェ」潜入レポート後編になりますっ!えぇっと前編はどんな感じでしょうねぇ?なんせ雰囲気が伝わるかどうかと言うのがかなり難しいです!がしかーし!行けない方達のために頑張りますっ!みんなついてこぉぃ!んじゃ、今日もハリきってまいりましょう(*´∀`*)ノ!
[READ MORE...]
パラダイス in ラルクカフェ 前編
2006年07月23日 (日) | 編集 |
音楽を聞きながらメッチャいい気分になって、体も自然と動き出しだんだん楽しく踊って最後に「ちゃっちゃっちゃっイェイ!」と決めて振り返ったら、うちの猫がとっても冷めた視線で見てました。恥ずかし乙女ぇえぇー!(走)そんな経験ありますか!?ゆきやさんです!こんばんは!

本日は「37歳 TO・KI・ME・KI」の続き「胸騒ぎの恋」編に行きたいと思うのですが・・・その前に!!言わなきゃいけない事があります!実はオイラってば、昨日は巷で噂のラルクカフェに挿入ぅ!じゃなかった!潜入してきますたっ!!え?今、さくっと放送禁止用語が出たって!?それは気のせいです(爆)8月に行く予定だったんですけど、たまたま休みが取れたので急遽ハイバカの鈴木ちゃんと一緒に行ってきますたっ!と言うわけで、本日はパンフの感想はお休みして、ラルクカフェ潜入レポと行きたいと思います!内容で激しくカフェがネタバレしております。なのでこれから行く予定の方は読まない方がいいと思います!家が遠くて行けるわけないんじゃぁ!って方々には、ちょっとでも雰囲気とか伝わったら嬉しいなぁーと思います。ほぼハイたんの事しか書いてないのですが、そこは愛情なので許してやって下さい。もちメンバー全員好きですので(笑)

心の準備はできましたか!?それでは、レッツ!アナザーワールドっ!
[READ MORE...]
恋してクラ☆クラ
2006年07月21日 (金) | 編集 |
「アクセス解析」とは簡単に言うと、どんな人がどんな所から”この場所”にたどり着いたか見れる機能でとっても便利どぇす!訪問回数が表示されるので、あぁ。この人は毎日来てくれてるのねぇ。とか、やべっ!エロ単語検索にひっかかっちまった。とか、思わぬ場所からアクセスがあったりして、結構面白いです。オイラの所もブログやった当初からつけております。すでに1000回以上いらっしゃってる方がちらほら。初日訪問日を見ると開設して間もない頃だったりして、メチャメチャ嬉しいですね。あと結構「お気に入り」フォルダからのアクセスが多いのがビックリです!感動しますた。でも、いいんっすか!?家族に見られたらどうするんですか!?とちょっと心配です(笑)そんなアクセス解析なんですけど、昨日「台湾」からのアクセスがありまして・・・何事っ!?と思って見たら、台湾のラルクファンが集ってコミニケーションする所なのかな?こっちで言うとここみたいな感じのHPのBBSにオイラのブログのURLが貼ってありますたYO!マジかい!ついに変態は国境を越えてしまった!台湾語まったくわからないので、何書いてあるかさっぱりでした(´Д`)┘紹介されてるんだか叩かれているんだか・・・「最高にアホなハイドファンが書いてます!」とか書かれてるんだろうか(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル。ちくしょぉー日本語じゃないから怖くないやいっ!うぇーん。。・゚・(ノД`)・゚・

さささささっ!!今日はパンフ!パンフの感想っすよ!注・ネタバレあり。痛さMAXなり。

もぉあれね!ね!もぉーみなさんすでにお手元にあると思いますが!ハイディファンなら誰もが持ってる事でしょう!大丈夫ですか!?みなさんご用意できてますか!??

「37歳 TO・KI・ME・KI 」

ですよ!え?なに?タイトルが違う!?そんなバカなっ!オイラの買った写真集にはフェイスの下に「36歳 TO・KI・ME・KI ここまで大胆に見せた!秘境で濡れる白い肢体。」って帯に書いてありますよっ!(どこのAVだよ!)いや、ほし○あきの写真集にそう書いてあったんですもん(笑)我らがハイたんのは、普通の黒です。パンフです。すんません。でも白い肢体が妖しげにっ(殴)オイラは事前に「パンフが激ヤバイ!」と聞いていたので、まず買わなきゃ!と思ってたんですけど、ライブ前には買いたくなかったのですよ!なぜかっちゅーと番号が後ろの方だったので、ロッカーを確保しないとパンフ持ったままライブを見る事になってしまうので最初通販にしようかなぁ・・と思ってたんですが、たまたまライブ前日に運良くパンフを見せてもらい「こらヤバイ」と思ってライブ前に速攻買って速攻ロッカーを確保しますた。でもすっげー速さで行ったのにロッカーの回りに誰もいなかったんだよねww。そんな感じで、るんるん気分で家で開きますたよ。

ぺらっとな。ぶはぁっ!!いいいいいいきなりお祈りハイたんがっ!!ばっ(飛)すたっ!はっ!思わずトリプルアクセルを飛んでしまった!なんですか!この清純ぶりぶりの子猫ちゃんはっ!聖女ですか?あぁマリアですか!?おぉー神よぉぉ!神聖なハズなのにこんなに興奮するのは神への冒涜ですかね!そんな事言っても、うるうるお目目が可愛すぎるよぉぉー(涙)もぉ初っ端からヤバイよっ!とりあえず1機逝きました。あと5機残ってます。必死です。はぁはぁ・・・ぺら。ぐっ!(眩暈)ヤバイヤバイ・・・コスプレ?コスプレかっ!?なに公爵様なのっ!?伯爵!?カインかっ!?(マニアック)ぬぉぉぉリアルカイン様がいるよぉぉっ!!ぶくぶく(泡)リフはどこに?(いるか!)あぁー腕組みしてるハイたん可愛すぎだよぉ。こんな可愛い伯爵様いていいのか?ん?なになに・・・おぉハイたんは「ワイン職人」なのね!・・・せっせとワインを造るハイたんかーわーいーすぎーるぅー!なんでこう設定まで萌えのツボをつくんですか!?(笑)鳥がいかにもニセモノぽいなぁww。
ぺらっ。

キタ━━━(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*)━━━!!!

バリーンッ!!!(割)ふんぬぅっ!!え!?なんか割れました!?ほっとけぇー!それ所じゃないんだよぉぉぉ!!ワインがっ!鳥がっ!あぁあーー真ん中に可愛い子ちゃんがぁあぁ!!うぉ!波だ!波が来たぞぉー!泳げぇっ!!がぼがぼっ(溺)ちょっともぉー可愛すぎです。ぷっくら唇といい、目線のそれたデカ目といい・・・あぁ・・

鳥になりたい。

えぇ!?キモ!ちょっと今の発言気持ち悪かった!(笑)だってさぁ・・鳥になってハイたんの肩に乗りたかっただよ・・ハァハァ(*´Д`*)「もっと刺激的で気高く・・・」だなんて、ハイたんが刺激的すぎるよっ!スパークリングワインだよっもぉっ!(痛)ぺらっと。

゜ ゜
( Д  ) スポンッ!!!



ハイディ3連発ぅぅぅーーーっ!!!あまりの衝撃に久々にめん玉が飛びでましたよっ!!

「ある時は 可憐な少女のように」
「ある時は 妖艶な女豹のように」
「ある時は 純真な天使のように」


あははははっ~ハイたん待ってぇ~捕まえてごらん~あははは~☆・・・はっ!ヤバイ白い砂浜と青い海が見えました。幻だよ。こぇー!(爆)あまりの衝撃にテレポしちゃったのかと思いましたよ。ゆきやさん、このページが一番大好きです(笑)とくに三番目のビーカー?フラスコ?を除いてるヤツが最高にツボです!数ある写真の中でなぜかこれが一番可愛いと思う。ヤバイ。だってハイたんっぽくないんだもん!メチャメチャ子供っぽくないですか!?なんかわかんないけど(・∀・)イイ!悩んでるのかぁー苦労してるのねぇ。可愛いなぁ・・・寝転んでるハイたんは何をしてもいいんですよね?(爆)次のページも悩んでるハイたんが続きます。ビンにおさまっとる。小さっ(*´∀`*)。オイラだけしか反応してないと思うんだが、何気に「labyrinth」って書いてあってちょっと興奮しますた。コラボだよ(笑)どうでもいいけど、ハイたんが「僕」って言うのは、なぜか萌えるんです。「俺」よりも「僕」って言ってるのがたまらんっす。何かしたくなっちゃいますね(いつもだろ)。あきらめないで頑張るそうです。やればできる子なので見守ります。鳥ニセモノじゃなかったんか!

すっげー長くなってきたので、ハイたんが悩んでいる所でいったん切りたいと思います(笑)「TO・KI・ME・KI」の後編「胸騒ぎのKO・I」に続きます。ついに少女が大人になっていくんですねぇー!寂しいけど見守っていきたいと思います!(爆)どうでもいいけど、そろそろ後ろからやられそうです(笑)


走リ続けて早一年。
2006年07月19日 (水) | 編集 |
あぁーん可愛いぃぃぃっ!夏に向けてブログのデザインを変更してみますたYO!スイカに乗ってる猫が激ラブりぃ~!うちのにゃんこ大先生は2、3日前に暑かったのでうっすら夏毛になり始めたと思ったら、ここ最近急に寒くなってまたふっくら毛に覆われてしまいますた(´∀`)

ぬぉぉっ!気がつけばカテゴリーの「ハイ萌」が100超えてしまいますた。コメントでご指摘頂き初めて気づきました。全然意識なし(笑)おめでたいっ!というか、そんなに書いてたのか!?こえーww普通ブログって日記が中心なんだと思うんだけど、こんなに毎日毎日飽きもせずにハイたんの事を書き続けているのもないですよねぇー!いいのかなぁこんなんで・・・そういや来月でブログ初めて一年になっちゃうんですよねぇ。おぉい!マジかいっ!早っ!!最初はじめた時は期間限定でやろうと思ってて、半年ぐらいしたら閉める予定だったんですけど・・・気がつけば一年たっちまいました。こんなブログがよくここまで来たなぁ!信じられん!これも一重にハイたんのおかげかなぁ。ハイたんが日々可愛くなっていく姿を見たら書きとめずにはいられませんでした。あぁ、ハイたん。どうして君はそんなに可愛いのだい?(字余り)この前、鈴木ちゃんがASIALIVEのDVDを見ていて、ライブに行った日の自分の感想があまりにも痛かった。と言う話をしてて「あほやんなぁ~」って笑って、帰って自分の東京ドームに行った日の日記を見たんですが・・・・

あたたたたたたたたたたたたたたっ

ほぁちゃっ!!!お前はすでに死んでいる・・・・・ユアショック!(北斗の拳より)

相当痛かったぁーきもかったぁー!「ケツを守る!」とか宣言してるし!バカ!この人大バカっ!(その通り!)ちなみに「フライドロック」っちゅーのは、ライオンキングで大人になったシンバ(主人公)が最後に叫ぶ丘?山の事です。ライオンキングを見に行ったばかりらしいのでハマっていたらしいww。オイラってば、一年かけて全然成長してねぇー!いや、ある意味レベルは上がってるんだけどね。嫌な方向に(笑)最近ホント変態発言がひどすぎるので(ゆきやさんが調子に乗りすぎるので)18禁、いや20禁ぐらいにした方がいいんじゃないか!?と思えてきましたww。「ゆきやさん、○○ってなんですか!?」なんて純粋な目をして言われた日にゃぁーナイアガラの滝に飛び込んでシンクロやっちゃいますよ!やだもぉ恥ずかしいぃ!24歳恥ずかしい大人っ!(飛)まぁ、でもこれからも内容は変わりません。一年続けてきて振り返ってみて、少しは反省して内容もよくしなきゃね!と思ったけど無理っ!!だって楽しいんだよ!だははは(爆)書いてる本人が一番楽しんでるんだからいいじゃないかと!もぉ直す必要ないと!今更真面目になってどうですよ?(聞くな)そんなゆきやさん見たくないよー!「ハイドさん、カッコイイ!」とか口が裂けても言えないのに!「カッコイイ!」なんて言う日は、100%ない!逆に気持ち悪いーヤメテぇ(笑)やっぱり誰が何と言おうと、断然!

ハイたんは可愛いいんじゃぁあぁ!(愛)

あぁ!そういえばパンフポスターは「SIDE A」をお申し込みしますた!ウォンカ氏なハイたんが可愛くて思わず・・・きゃはっ(*´∀`*)ノ。そういえば、オイラがパンフ入手した頃はまだ公けになってなかったので今いちちゃんとした感想が言えず・・もぉ日にちもだいぶ立って手にした人も多いと思うので

パンフめった切り!ずしゃっ(切)

サブタイトルは「いやぁん☆そこまで言うの!?放送コードギリギリガールズ!!だめよぉークセになっちゃう☆」スペシャルでお送りしたいと思います!!が、今日は長くなりそうなので後日・・すでにタイトルだけで長すぎですが(笑)

ワタクシ的ラルクカフェ。
2006年07月17日 (月) | 編集 |
ぬぉっ!!カウンターがガンガン回ってるので何事っ!?ラルクカフェでハイたんがメイド姿で出たとか!?ぬぉっぉおー見たいぃぃっ!!もちろんニーソックスですよね!?よろこびぃ~(*´∀`*)!じゃなくてー!ハイディ情報ではなく、どうやら鈴木ちゃんの仕業?だったようで。思わずうっかり迷い込んじゃったお嬢さん!染まらないうちに回れ右した方がいいでしょう(笑)しかし、色々書かれてますなぁー!なんせ全部事実だからしょうがない!まぁ、オイラが散々変態発言してるのに平気でいるのは鈴木ちゃんぐらいだよな。いや、実際鈴木ちゃんもキワドイんだけどね。だって初めて会ったその日に「ハイディをどう拉致するか」とか話あっちゃう人達だもの。捕まる時は一緒ですw

そぉそぉ噂の「ラルクカフェ」ね!
噂には色々聞いてますが・・・まだ行てぬわいんじゃぁヽ(`Д´)ノ!!(ちゃぶ台返し)関東住まいなのにー渋谷なんて30分たらずで行けるのに(涙)えぇ、色々と話は聞いてますわよ。入り口のピンクのドアを入るとそこはミラクルパラダイス。猫耳としっぽとフリフリの服を着たハイディが

「おかえりなさぁい☆ご・主・人・さ・まぁ☆」

とびっきりのウィンク付☆きゃはっ(*´∀`*)☆

あいたたたたっ!!痛い痛いっ!槍はダメよっ!血出ちゃうじゃん!シャレにならないじゃん!あいたたっ!ケツはダメよ!痔になるじゃない!(爆)ごめんよぉーお約束でごめんよぉぉー!濃ゆい一部のハイディファンがほとんど考えてる事だろうけど(道連れ!?)見たかったんだよぉーやって見たかったんだよぉー!メイドハイたんいいよねぇ(こりてない)「砂糖とミルクどっち入れますか?」「僕は君が欲しいな。」「困りますぅ」あぁあぁ~・・・はっ!すいません!妄想の住人と化してました!すいません!ハイディが店員だったら毎日通いますよ!その前に入れるんだろうか(笑)でも、実際のラルクカフェでもライブ映像流すんですよね。しかも未公開。しかもグランドクロス・・若い・・今のフェロモンむんむんになる前の純粋なハイディが見れるわけですよね!?そんなの見ながら冷静に食べれるわけないじゃん!「か、可愛いぃっ!!!カタカタカタカタっ(カップが震える音)ぬぉぉぉーハイディぃぃっ!!ガタガタガタガタっ!!」「お、お客さまっ!ここはカフェですので!異常な興奮は他のお客さまの迷惑に・・ってなんであんたティッシュ取り出してんだ!?だ、誰かぁあーーーー!!」

ふぅー( ´ー`)(←おい!)ごちそうさま。店員さん、あの子アフターつけてくれる?あんた店勘違いしてるよ!もぉなんだよ!何の話かさっぱりだよ!カフェですよ!そぉそぉラルクカフェね!話が飛びすぎました!しかし、いいですねぇーホント未公開の映像だけでも、お腹いっぱいになりそうですよね!噂では何回かに分かれているそうで・・この後も未公開のあれもない映像が・・はふはふ。料理もキチンとしてるらしいし・・噂によるとハイたんのは韓国風だそうで。いやーん!辛いの食べて体力つけろって?もぉー素直な所が可愛いんだから☆はっはっは(爆)なんか早朝じゃないとチケが手に入らないらしいですね。朝に整理券を手に入れて、どっかで時間つぶして時間になったらカフェに行くという。なるほどぉー・・っておぉいい!!普通は逆でしょぉぉー!!カフェに入るのに他のカフェに寄ってから行くなんて・・・さすがラルク・・ゆきやさんも近いうちに行きたいと思いますっ!むんっ!(気合入れ)

どぉでもいいんですが、この前TVで見たら「メイドカフェ」に新たなバージョン?が出来たようで・・・なんだかそこは店員さんが、わざと「ツンツン」した態度をとるらしいですよ。来てそうそう「来たのぉ?んじゃ適当に座って」と暴言を吐き「ヒマじゃないんだから、さっさと決めてよ!3,2,1!早くぅ!」とメチャメチャいぢわるな態度を取りまくるのですが、最後にお会計になると「え?もぉ帰っちゃうの!?そんなぁ・・まだいてよぉ。寂しいよぉ」としおらしくなると言う。出る時には「とっても楽しかったから・・また来てね☆」と態度をひる返すむちゃくちゃなカフェらしいですよ!TVでは、ドMな有田さん(くりぃーむしちゅー)が「たまりません!」と言ってましたけど(--;。何がいいんだかわかんねぇなぁー!と鈴木ちゃんと話してたんですけど「でもハイたんだったらどうよ?」と。

ぱぁあああっ(花咲く)

「俺ヒマじゃないんだから、さっさとして」なんて言われたらもぉぉぉ教師ビンビンっ!!物語っ!素直なハイたんもいいけど、生意気なハイたんも良すぎるっ!!「水ぅ!?そこにあるやろ?」「はい!自分で入れますぅぅ!!」そしてお会計時には素直に・・いや、彼は最後までツンツンして「ほら!お釣り!二度と来るなよ」と言われ。ちょっぴりしょんぼりして出て行こうとした時に「ありがとう」なんて小さい声で言われたらどぉしよう!!おかぁさんどうしよぉぉっーーー!!(落ち着け!)はぁはぁ・・もぉこの部屋なんか暑いよぉっ!!燃えてるよぉ!いや萌えてる?俺の小宇宙が燃えているっ!!(マジ暑苦しい!)すいません。真夏の暑さにより妄想がさらに爆走してます(笑)

明太子にはマヨネーズ。
2006年07月15日 (土) | 編集 |
うわぁちっぃ~!!地獄のような暑さですよ!家では完全24時間クーラー点けっぱなしです!エコもあったもんじゃありません!そんな中みなさんいかがお過ごしでしょうか?本日、おかんに「雷凄かったけど、家は無事か?」とメールした所「大した事なかったです。」って、洗濯が干してある画像。しかも、ブラジャー(おかんの)が送られてきたました。ゆきやさんです。とりあえず爽やかに「殺すよ☆」って返信しときました☆(爆)みなさん早くも夏バテしてませんか!?

明太子フラッシュ!!!

えぇ!?いきなり何!??あぁ!思わずハイたんが福岡にいると言う事で福岡名物?を叫んでしまいますた。おにぎりは明太子マヨネーズが好きです。じゃなくてぇ!福岡と言えば明太子。明太子と言えば福岡。福岡と言えばハイたん!おっかさん!ハイたんは福岡にいるとですよぉー!また東京を離れねぇ・・飛んでしまって・・東京にいたのなんて1週間ぐらい?もっと短いかしら?全然ゆっくりする余裕もなくあっという間に行ってしまいますたなぁ。ハイたんホント働きすぎだよぉ!こんなに動いて大丈夫かな!?って心配になっちゃいました。ハイたん小柄なわりにはタフなんだけどね。でもライブはかなり楽しかった模様で何よりです!いいですねぇ~地方ライブ!地方ライブの楽しみと言えばハイたんの「むちゃくちゃ方言MC」ですね!今回もあったのかちら?知り合いに聞いたんですけど、九州の県によっては語尾に「~っちゃ。」って言う所があるらしいんですけど、マジですか!??ひょえぇー!そんなのハイたんがマネした日にはもぉっ!

「盛り上がるっちゃ!」
「みんな腰ふれっちゃ!」
「ダーリン!ダメだっちゃっ!」

あれ?最後なんかおかしかったですか?豹柄のパンツが見えた!?やだぁーそれ妄想ってやつですよ!あなたも好きねぇ~(爆)それにしても、関西弁しゃべるハイディでさえあんなに可愛いのに、なまってるハイディなんてもっと可愛いだろうなぁ・・美人がなまる姿はいいですよね・・リップサービスして欲しい・・ハァハァ(*´Д`*)

昨日は同じくハイバカの鈴木ちゃんの家にASIALIVEのDVDを見に行ってきますたYO!自分で買えっちゅー話なんですがね、見に来い!と言うので”ハイたぁん”って釣られて見に行ってきました(笑)いいっすねぇ!アジアんなハイディはメチャメチャ可愛いっすね!遅れて、むはむはしますたよぉ。曲も意外なのが入っていて、普段入ってるのがカットされたりしていて・・Caress of Venusやメドレーって普段聞けないじゃないですか!なので良かったです!DVD見てる時に鈴木ちゃんが「Tシャツハイディはどうか?」という質問をされ・・・「いや、断然Tシャツよりノンスリーブ派だね!」と宣言したのですが、後半の方にTシャツになったハイディを見て「すんませんでしたっ!!負けました!調子に乗ってました!」って土下座ですよww。いやだってあなた・・・Tシャツのラインがね・・ピチピチなの・・あきらかにレディースっぽいのよ・・そして、腰のラインがさぁ・・エロいっ!!ノンスリーブでは、確かに腕が露出してる分体のラインは男してたんですけど、Tシャツでは腕が隠れて、腰の張りが強調されて乙女でした。安産型でした(爆)Tシャツ以上に見せパンは良かったなぁ・・パンツは犯罪ですよ。鈴木ちゃんに「ほら、パンツだよぉ」って言われて

「くれ。」

と、爽やかに(どこが!?ねぇどこが!?)変態発言しちゃいましたもんね☆鈴木ちゃんに「うわ!モーオタがいる!」って痛いツッコミを受けちゃいましたよ。モーオタより可愛げあるもん!(ないない)えぇ全然ライブDVDの感想じゃないですがww。ハイたんが可愛すぎるから悪いんだよぉー(走)DISC2のオフショットはひたすらウハウハですた。インタビューはテレ朝と一緒じゃん!と言うツッコミを入れつつも、ちらちら写る可愛い子ちゃんぶりにノックアウトですた。ホント、空港のハイたん危なすぎ!スタッフにあんなに簡単に抱えられちゃって・・・オイラでも持ち上げられそうだよ。ハイたんの腕掴んだら自分が自分でなくなりそうだ・・あきらかにスタッフには何かが乗り移ってたよねぇ!?(笑)抱えると言えば、DISC1のパンクの時に金網に登るハイディをスタッフが肩に担ぐシーンが最高ですたね!だからオイラでも・・・(以下同じ)もぉひたすら、アジアに染まり気づけば朝の4時。いい加減寝なくては・・・と思い、んじゃ寝ながら見るかぁ~と取り出したのは「REAL LIVE ハイディチャンネルVer」
毛皮にボンテージで半裸のハイディ
・・ゴゴゴゴゴゴっ・・・

寝れるかぁあああっヽ(`Д´)ノ!!

すっげー眠くてしにそーだったのに、見始めたらギンギンに目がさえてしまい・・「いいねぇ~ハイディ可愛すぎだよぉ。」「ってかエロい!エロすぎる!」「黒髪だからか!?」「黒髪はヤバイっ!しかもメイクが・・ハァハァ・・うっ(!?)」「ここがいいんだよ!あーどこだ・・あぁ!ここ!」と、結局朝6時まで見る羽目になりました(笑)外はねぇ、うっすら朝日が出てるのにねぇ・・・新聞屋さんも爽やかに出勤してるというのに、あの部屋だけ異常な息遣いで埋めつくされてますたよww。だってあのハイディは・・犯罪だよ。なぜラルクカフェで流さないんだ!でもカフェで流れる映像じゃない!あきらかに「朝までビデオ生ルーム」とかの方だよね!?(爆)ラルクカフェで流す事になったら、各自マイティッシュを持参していくように!(本気)朝までフェロモンムンムン、男娼か!?って言うぐらいのハイディを見ながら寝たらハイディが夢に出てきますた。夢の中では、エロいハイディに弄ばれる事もなく、髪を切ってるハイディを隣で眺めていると言う夢でした。なんじゃそら!自分バカ!バカ自分ーーー(走)


姉さん事件です。
2006年07月12日 (水) | 編集 |
すーはーすーはぁっすーはぁっ

さぁ、腕を大きく振って深呼吸するのよっ!すーはすーはっ!えぇ!?ちょっとちょっとゆきやさんいきなり何してるんですか!?おだまりなさいっ!(すっかりお蝶夫人キャラに)今、ハイたんがいる日本の空気を思い切り吸い込んでるのよっ!すーはすーはっ・・っ!げほぉっげほぉっ!タンポポの綿がっ!えぇえ!?時期違いすぎるだろうがっ!!!って事で、ゆきやさんです!どうもどうも!本日おかんが、きゅうりのぬか漬けを食べていたら、喉につまって死にそうになってました。あまりのおかしさに心配を通り越して大爆笑してました。どうもどうも!親子そろってバカ丸出しです!(爆)

って事で、ハイたんが帰ってきたよぉん!ワァーイワァーイノ(*´∀`*)ノ。噂?では、すでに先週帰ってきたそうで・・知らなかったよぉorz。なので、急いで日本の空気を吸ってた所です。あぁ、やっぱりハイたんがいる東京は違うわぁ。気のせいか月まで綺麗に見えて・・ふふふ。カラン。ワイン片手に(どんなやねん)
ついでに、ディストも見てきましたよぉー!うひゃぁぁ!むっさい男性諸君の間にぷりんぷりんの可愛い子ちゃんがおるぅぅ!!んもぉ誰!?誰?この可愛い子ちゃん!うきゃきゃ☆☆。ってか、髪長っ!!この人はホンマに人間ですか!?髪伸びるの早すぎるっちゅーの!すっかり!スマイルの頃の長さじゃないですか!いやぁーん後ろから見たショットが女の子にしか見えないよぉ(T▽T)。海外ライブでは、男の客がわんさかいたようで・・しかも卑猥な発言まで飛び出しちゃったそうな・・さすが、マイハニーっ!!なんてワンダホーなワイフなの!(いつお前のものに?)ふっふっふ。国境を越えてハイたんの可愛さが伝わったようで、何よりです。ってか、向こうの人達から見てもハイたんって魅力的なのねぇ!なんか嬉しいです。んもぉーすいませんねぇーあの子可愛すぎちゃってもぉ!(なぜお前が得意気になる!?)そんなハイたんが同じ日本人かと思うと・・ハァハァ(*´Д`*)(こらこら)

それとは全然関係ないんですけど、オイラってば本日は歯医者に行ってまいりました。えぇ!?不潔だから虫歯!?ではなく!(虫歯は高校生以来できてないわ)実は歯磨きが悪く歯周病になりかけていたので、定期的に歯医者さんに行って歯のお掃除をしてもらってるのです。今日もお掃除してきてもらったんですが、お掃除と言っても歯の治療ではないので機械とか使わずに手で削るんですよね。つるはしの小さい版みたいなので、ガリガリっ!ってやるんですよぉー!聞いてると痛そうなんですけど別に痛くないです。ただ力まかせにやられるので顎が痛みます。今日も左上の歯をガリガリやってもらってたら、相当硬かったのか?先生(女医)も超ー力入っててガンガン抑えつけられますたよ。そしたら、もぉー胸に押しつぶされそうですたよ(爆)せ、先生っ・・胸が・・胸が当たっとりますがな・・・そんなに抑えつけられたら・・・く、くるしぃっ・・息がぁ・・・胸による圧迫死になりそうになりながらも、なぜか頭の中では妄想を繰り広げてしまいますた。イッツパラレルワールド!

ハ「痛かったら右手上げて下さいねぇ」
ゆ「はぁーい!」
ハ「じゃ、今日の治療はここまでです。次回の予約は・・」
ゆ「先生・・・」
ハ「どうしました?」
ゆ「奥のC4(虫歯の最高レベル)が治療してません」
ハ「え!?」
ゆ「先生の愛が僕の心に穴を開けてしまったようです。」
ハ「・・それは治したらダメ・・・」

恋の永久歯ぃぃぃぃーーーっ!!!

バキっ!!(さらに圧迫される音)

ハイディ先生ぇぇ・・・がくっ・・・・(逝)

どうでもいいですが、治療が終わった後に先生が他の先生を呼んで二人して、オイラの側で押し黙って立っていて相当恐怖でした。ドラマのようでしたよ。悪い病気ですか!?みたいな・・頭は悪いけど(爆)噛み合わせの注意だけでした。それにしても、妄想書く時はなぜ鬼のように早く書けるんだろう・・・楽しすぎです(笑)


君はオレンジの太陽を見た事があるか!?
2006年07月11日 (火) | 編集 |
ども!本日は休みでメチャメチャヒマだったので、思わずムンチャを見てしまいました(笑)久々に見たケイちゃんは、ホンマに可愛かったとばぁい(*´∀`*)ホワホワ。ハイたんとはまた違った可愛さですっかり癒されましたねぇ(同一人物だし)。なんで、ムンチャを見たのかと言うと、ふとお気に入りのシーンを思い出しまして・・それ見たさに見てしまいました!お気に入りのシーンはですねぇ、夢でうなされてハァハァと目が覚める所です!どーん!(マニアック)ケイちゃん、もといハイたんが、ほんのりと汗をかいて「はぁはぁ」と息を乱れさせてる所がもぉぉぉぉたまらん!!夢中でテレビにしがみつく所ですたよ!ガシガシ!なんで、悪夢?にうなされているハズなのにあんなに色っぽいんですか!?フェロモン出すんですか!?しかも、ハイたん寝転がると下唇が「ぷるん。」としてて、マジ可愛すぎなんですけど!!ハァハァ(爆)そこばっかり何回も見ちゃったじゃないですか!ついでに、ハイたんだけ出てるシーンばっかり見てたら本編が30分ぐらいで終わっちゃいましたよ(笑)

ゆきさんにバトン頂きました!遅くなってすみません!!

1・土井八郎=hydeっていう方程式は簡単に描けますか?

いえすあいどぅー!元はテッちゃんがラジオで言い出した事ですな。実際ラジオは聞いてないんですが、これを聞くとラルクが初めて”うたばん”に出た時の事を思い出しますな。ハイディは思いっきり否定してたww。

2・hyde氏の事を何て呼んでますか?

ハイたん(はぁと)キモイ!うざい!寒い!

「たん」が平仮名にするのがこだわりですね。これが、カタカナだと可愛さが30半減します!(少なっ!)時たまに、ハイディ・ハイちゅわん・キューティーキューティクルハイディハイドになったりします。いずれにしても、愛を込めて呼ぶことが大切です。さ!君も恥ずかしがらずに呼んでみよう!(笑)

3・hyde氏の魅力について1時間は語れる自信がありますか?

語るにはベットを共にしなければ足りませぬ。すいません!延長お願いします!(爆)

4・hideと言う字がhydeって見えたことありますか?

ないっす!「h」の後に「y」がこなければ反応しないのよ。hyperとかww

5・バイトとハイド見間違えたことありますか?

しょっちゅうです!日本語の方がわかりづらい!

6・『MOON CHILD』と『下弦の月』の映画は見たことありますか?

ムンチャはつい2時間ほど前にw。映画館では5回見ました!(自慢じゃねぇー)
下弦の月は2回見ましたね。

7・見たことある人はhyde氏の演技の感想を書いてください

どへたくそです!

が、あまりにも度を過ぎた下手さにますます愛しくなりました(笑)

8・hyde氏の可愛さやカッコよさは犯罪級だと思いますか?


歩くエロテロリストです。
(18禁)


9・一日だけhyde氏と交代できるなら何をしたい?

男性をもて遊ぶ(断言)え!?女性は!?(爆)


10・正直hyde氏は何をしてもOKだと思いますか?


何もかもは犯罪です!とりあえず、四十八手から(レッドカード!)

 
11・ラルクのhyde氏とソロのHYDE氏だとどちらが好きですか?

んー難しい質問だわ!やっぱり、ラルクとソロどっちが好きなのか?って言うのはみんなあると思うんですよねぇ。ソロで、距離も近くなってハイたんしか出なくてハイたんだけ見れて。と言うのはメチャメチャ良い!たまらんのですが、オイラはやっぱりラルクのハイディかなぁ。なんか、ラルクの時のハイディは、カリスマ性?オーラも全然違うし、それはやっぱりバンドやメンバーがいるからであると思うんですが、その凄い中に囲まれてフロントで歌うハイディって言うのは、誰にもマネできない魅力を持っているので!そんなハイディが大好きなので、やっぱりラルクのハイディですね。でも、ソロで楽しいぃーってライブで暴れてるハイディも可愛くて好きなんだけどね、うん、結局は両方いいんだろうな。だってどっちも愛しのハイディだもん。選べねぃよ(笑)

12・最後にhyde氏への愛を思う存分叫んでください

ハイたん大好きだぁああぁあ!!!(久々!)

   
DSC01093.jpg

昨日で、今のお店が最後の日だったので店長からプレゼントを頂きました。が、マンガ。しかも1、2巻だけ。続きが気になったら自分で買って。と・・しどい!でも1巻だけ読んで、メチャメチャはまりそうな自分がいます。お蝶夫人すげー(笑)隣には狙って置いたかのような携帯がww。


我が願いを叶えたまえ!
2006年07月09日 (日) | 編集 |
んむぅー愛ラブキューティキューティクルハイディが海外に行ってヒマだなぁ・・なぁ山崎隊員。
そぉですねー隊長。しりとりでもしましょうか?
そぉだな!それがいい!しりとりの「る」から始めよう!「ルンバ」だ!
しりとりのどこに「る」が入ってるんですか!?えっとぉ・・・「ババシャツ」。
つ!?つ・・つ・・・・「ツタンカーメン」!!あぁ!しまった「ん」がついてしまった!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
んーやっぱり一人で二役は無理があるな。わし一人だとツッコミ役がいなくてつまらんのぉ・・小野隊員と言え「伊豆の海を見に行ってきます」と書置き残して帰ってこないし・・・ハイディはいないし・・このままだと、隊長・小野隊員シリーズが打ち切りになってしまうじゃないかぁあ!!小野のばっかやろぉおぉーーーっ!!(走)

・・・・ちょう・・・たいちょ・・隊長!隊長ってば!いい加減起きろくそじじぃっ!!
え?なにハイディ?
ハイディじゃないっすよ!ホント相変わらずっすねぇー!
その声は、小野隊員じゃないかっ!!!?今まで何日欠勤してると思ってるんだっ!
すいません!思った以上に伊豆が遠くて・・(と言うのはウソで。ホントは新しい仕事が見つからなかったんだけど)それよりも隊長!新しい情報が入ってきてますよ!
ぬぁんだと!すぐ読みたまえ!それ読め!やれ読め!
えぇ・・・と。ハイディがサマソニ出演決定だそうです!サマソニってなんですか!?
ふむふむ。なるほど。サマソニと言うのは、サマーソニック・・・・なに?

サマソニ出演決定ぃっぃっ!!!??

ぬわぁんじゃあそらぁああ!!!あのあのサマソニ(正確にはアフター)だとぉ!!
わ!どうしたんですか!?隊長!!
ばぁかもぉん!サマソニと言えば、大御所の海外アーティスト達がでまくる、それはもぉー偉いデカイ有名なイベントライブの事なんだぞ!!へー。
うわ!なに!その気の抜けた返事!と・に・か・く!こりゃ偉いことだ!場所はどこだって!??
場所は、宮城県だそうです!
遠っ!!!貧乏隊員の我々にとってはあまりにも遠すぎるじゃないか!
どうしましょうーせっかく日本でやるのに・・ここはあきらめるしか・・はっ!!隊長その構えは!
ぬぬぬぬぬ・・・ぬぉーそうだ。もはやこれしか手はない・・・ぬぉぉおー!

いでよ神龍(シェンロン)!!!

そして願いを叶えたまえー!

あぁあー!これはぁ!隊長の萌えエネルギーが7個溜まる事で初めて願いを叶えてくれるという龍が現れるという伝説の!?初めてなのに、この光景どっかで見た事あるのは気のせいだろうか!?

よくぞ、萌えボールを七個集めた。どんな願いでもひとつだけ叶えてやろう。
ふっふっふ・・願いといえば一つ!神龍!!仙台行きのチケットをくれぇえー!!
えぇええ!!!?何でも叶うのにそれだけかよぉ!!
おやすいごようだ。
ヒラヒラ。おぉ!!チケットだ!!仙台行きのチケットだぞ!小野隊員!!
願いはかなえた。では、さらばだ(消)
これでサマソニにいけるぞぉーーー!!
やりましたね!隊長!!宮城行きのチケットが・・・ってこれ、日付が今日じゃないっすかぁああ!!!隊長ぉぉサマソニは8月15日ですよぉぉおーーー!!
それを早くいわんかぁああーーー!!!!

その後、本日付のチケットを手にし向かった2人。帰りの新幹線で悲しみにくれる2人の手には萩の月(仙台名物)がしっかりと握られていたという(終)

ながっ!またクソ長い前置きだなこりゃっ!!「小野・隊長シリーズ」ってなに!??って子猫ちゃんは、過去ログを探してみよう!密かにシリーズになってるので暇つぶしには最適!ウィンク☆(爆)って事で、「サマソニアフター出演決定」ね。やったねハイディ☆☆って、いいいいいいけるかぁああーっヽ(`Д´)ノ(投)!!急すぎるよぉぉーー!!なんでいつも君はそんなに急なの!そんなに激しいのが好きなのか!?(違)万年貧乏なゆきやさんですが、お金の問題ではなく・・・・まだ正式決定してないですが、おそらくこれから入るであろう新しい職場にて、そんなに休みが取れません(T□T)なんせ、大阪・横アリとすでに希望を出しているだけに、これ以上は言えないわぁあぁ!って事で泣く泣くあきらめるしかないようです・・・モノラルも見たかったのにね・・外人に囲まれるハイディも見たかったのにね・・・夏空の下の滴り落ちる汗がまぶしく、ほんのりと赤く染まった頬もね見たかったんだけどね。暑さに負けて歌の合間に時折入る色っぽい吐息とかね聞きたかったんだけど(ホントにライブか!?)ハイディ野外ぐああぁあーーじゅあgsgsjぃ(言葉にならない声)またお留守番組みですよぉー!ぷんぷん!がしかし、ハイディは応援しております。真夏の空の下のミラクルマーメイドぶりを楽しみにしております(涙)もぉーこうなりゃ秋に期待です!秋に動いてくれないかなぁ~?ダメかなぁ(T△T)


君の色に染まりたい。
2006年07月06日 (木) | 編集 |
朝に鼻がみょうにムズムズするので「かいぃー!」と思ってかいて、そのまま出勤。駅でふと鏡を見ると鼻毛がもっさり出てました。ずっと読み間違えて覚えていた漢字を友人に思いっきり指摘された時のように恥ずかしいです。ゆきやさんです。こんばんは!P.S.元気です、俊平!24歳です!(なつかしすぎるネタ)
怒涛のセールが落ち着いて、本日はやっと休みが取れますたよぉー!なので休みを利用して、本日は全身マッサージ・足裏マッサージ・そして銭湯に行って帰ってきました。オヤジかぁっ!!と言うよりももはや老人の様でありますorz。セールが相当ハードでですねぇ、体験した事ある方はラフォーレのバーゲンを想像してもらったら早いかもしれません。でも、さすがにあそこまで混んでないですけどww。がしかしキツかったぁー!ってなわけで、体をリフレッシュさせるために行ってきたのであります!おかんが、銭湯なのに財布忘れて取りに帰ると言う事件がありましたけど。・゚・(ノ∀`)・゚・。

昨夜はハイたんがディストに光臨したそうな!見てねぇー!と言うか見れなかったです!入ろうと思ったら全然表示されなくて・・・なんでしょう。久々なので目がギラギラしすぎて閉め出しくらったんでしょうか!?いやいや人数多すぎなんだよ!噂では4万人?5万人ぐらいいるらしいじゃないか!そりゃ一気にアクセスしたらサーバーもパンクするわな。いつのまにそんなに(^^;。しかしハイたんマメだねぇーあの子は本当にいい子だべぇ~。忙しいのに疲れているだろうに、それでも来てちゃんとメッセージ残すハイたんが健気でいとおしいです。愛してやまないです。抱きしめてあげたいです。
愛してやまないと言えば・・・・

にゅにゅにゅニューズメーカー!!

を見ましたよ!太ももぉぉー!!じゃなかった、ライブレポがっ!!何気なく本屋でニューズメーカーを目にして「お?グレイだ」と思って手にとったら「HYDE」の文字が!!猛烈な勢いでページをめくり。時が止まりました。ハイたん?ハイたんだよね??は、ハ、ハ・・・・

ハイたんどぅわあぁあぁあ・゚・。( ゚´Д`゚)・゚・。

久々に見たハイたんの姿に泣きそうでしたYO!グレイの方が久々なハズなのに(笑)あまりに感動しすぎて最初にパラパラっと見て、本を置いてもう1回手に取るという不可解な行動をしてしまいますた。久々に見たハイたんは猛烈に可愛かったです!!キューティキューティハイディでした!なんかね、最初見た時はよくわからないんだけどファンとしてじゃなくて一般の感覚で見ちゃったんだよね!久々すぎて脳がハイたんを認識するのに時間がかかってしまったのですよ!がそこは、ゆきやさんの脳みそ!本を置いて0.3秒後に「ハイたん」と認識。アドレナリン大放出っ!!思わず本を見ている手がブルブル震えてしまいますた。一人でよかったです。どうでもいいですが、隣の本棚が韓国俳優の雑誌コーナーでおばちゃんが、一人で4~5冊抱えてレジへ歩いて行きました。すごい潤んだ眼差しで見守ってしまいました(爆)

あぁぁぁ~ハイたぁぁん(*´∀`*)デレデレ。オイラの一押しは、車の中?で寝ているやつですね。すっぴんでおそらく私服であろう。なんて無防備なお姿。んもぉーお腹冷やすと風邪ひいちゃうぞ☆だって、眠いんだもぉん。って!嬉し恥ずかし24歳ぃぃぃ!!(走)ちなみに鈴木ちゃんが「この写真がいい!」って写メで送ってきたのもこの写真でした(笑)ホント無防備すぎだよぉー!こんな可愛い子ちゃんが側で寝ていて回りは平気なのかっ!?とくに、FAとか大丈夫なのか!?絶対やつはプライベート用に撮ってるぞ!(爆)ハイたんの寝姿に遭遇したら、どうするか!?

①そのまま優しいまなざしで見守る。
②上着をかけてあげる。
③無言で写メする。
④食。

ゆきやさん!4番ってどういう意味ですかっ!!と聞かないようにww。可愛いなぁ~ほへほへ。二の腕が白いよぉーぷにぷにしたいよぉ~!と思ったらライブではいきなり女豹に変身っ!!ホント、オン・オフの切り替えが激しすぎですからぁっ!ぬぉぉ!!ストライプぅぅーー!!ベストぉぉーー!!腕が・・腕がメッシュですよっ!ホント、ストライプがこんなに似合うのはハイたんだけですよ!でも男の似合う感じじゃないのです!フェロモン戦士なのですっ!久々すぎて言動がだんだんおかしくなってきましたよどうも。ストライプいいねぇ~エロいねぇ・・・って、

FUTOMOMOがっ!!!

ぬっぉおおー!!太モモがっ!!ストライプのおかげで、すごいムチムチになってるよぉぉ!なんていやらしいんだぁ!!なんてエロ可愛いんだっ!!ああぁぁあっ・・・

挟・ま・れ・た・い(爆)

はっ!今なんか無意識にとんでもない事をしゃべってませんでしたっ!?あぶなぁーなんだ今の!おかしいなぁ・・確か真面目な話してたと思うんだが(欠片もしてねいよ)あのむっちりとした両モモにはさまれたら・・・きっと柔らかいんだろうなぁ。どうすればいいのかな。肩車とかすればいいのかなぁ(サクラはよくやってたよね。うらやましすぎる)そうすればむにっむにっと・・両頬に太モモが・・・あぁ!ふんげぇー柔らかいっ!!なにこれっ!なんなのっ!こんなの初めてっ!!いいわぁ!ゆきやさん幸せっ!!・・・あれ?あいたたた。ハイたんそんなに強くしたら・・痛いよ・・あ・・あ・・・(窒息)最後の彼女の顔は幸せそうに微笑んでいたという・・・(マジかよ)
どうでもいいけど、唇に口内炎が二個もできて死ぬほど痛いです(T□T)


ちょっと休憩。
2006年07月01日 (土) | 編集 |
お祝いメッセージありがとうございますたぁっ!!

こんなにたくさんのみなさんにお祝いして頂き感謝感激でありますっ!!!愛に溢れたみなさんには、お礼としてハイたんのリボンのテープカットをお願いしますっ!その後はオイラが(爆)たくさんのコメントは、これからゆっくりお返事書きたいと思います!が!その前に、セールがいよいよ本格的に始まりますて・・・しばらく連勤が続くため、ちょっぴり更新お休みします(T□T)。ハイたんも海外に行ってる事だし、オイラも頑張ってきやすっ!!アメリカ横断に向けてレッツゴーっ!!(違)

