俺の屍を越えてゆけ!!
--年--月--日 (--) | 編集 |


誕生祭。
2006年06月29日 (木) | 編集 |
お誕生日おめでとぉぉっ!!

ゆきやさん誕生日おめでとうっ!!いやぁ、ゆきやさんもついに24になりますたよ。ホントねぇ・・年齢的にも大人になってきたので、これからはブログも真面目に、大人な発言にしていきたいと思ってます!えぇ!今日から変わるわよ!ん?なに?(カンペ)えぇええ!!!?プレゼントには、ハイたん!??マジっすかっ!!?え?何?衣装はリボンのみ!!?マジかよっ!!あーた!リボンなんて、ヒモよりも危険じゃないか!リボンのみをまとったハイたんなんて・・・(妄想中)

「お誕生日おめでとう。今夜は・・好きにしてもええんやで。」

デ、デデデデンジャラスビューティー!!

ぬっぉおおおーー!!今夜のお父さんは一味違うぞぉぉーー!!(おい)ありがとうございます!おいしく頂きたいと思います!まずは、リボンをほどいて・・・ハァハァ(*´Д`*)え?なに?大人な内容になるんじゃなかったと!?何言ってるんっすか!大人なネタじゃないっすか!もぉやだなぁーはっはっはっは!(爆)あれ!?みんなどこ行くの!?置いていっちゃイヤーン!(走)

DSC01086.jpg
誕生日はいつもホールケーキです。本名がメチャメチャ出てるがな(笑)ロウソクの数には特に意味ありませぬ。おかんが、ふざけて「ふーっ」って消す仕草をしたら本当に一本消しやがりました(爆)


キレイなお兄さんは好きですか?
2006年06月28日 (水) | 編集 |
ハイたんお疲れサマンサぁぁっ!!

長い長いライブハウスツアーが昨日の広島でついに完結しますたな!ホントホント長かったぁぁ!最初ツアー日程見た時は「できるのか!?」とハイたん本人以上に心配しておりますた。なんせラルクではありえないツアーの長さ、ハイたんの体力が続くのかなぁ・・とか喉大丈夫かなぁ・・って毎日ハラハラしておりますたが、ツアーも無事に終わって良かったです!色々問題もあったが、ハイたんが元気で帰ってきてくれたら大満足です!やっとハイたんが、オイラの住む町に帰ってくるぅー!ハイたんおかえりぃぃいっ(T▽T)!・・・と思ったら、7月入ったらすぐアメリカライブじゃんっ!!日本にいる時なら、まだ情報とかすぐ入るので寂しい思いはしなかったんだが・・・アメリカなんてぇえーーもっと遠くに行ってしまうじゃないかぁあぁ!!ガッテムっ!!やっぱり代々木公園あたりで、スワンボートで借りてきて海を横断するしかないですよね!大丈夫!愛があれば海も山も越えていきますよぉー!気合だぁぁー!でも一人じゃスワン動かないんで、足に自信のある相方募集します(笑)
オイラが次にハイたんに会えるのは、仙台の2日目です。遠い遠いと思ってたけど、もぉすぐじゃん!やっばい楽しみだよぉー!でも、ぐずぐずしてて宿取るの遅れてしまって・・・そしたらあろう事か、鈴木ちゃんとダブルベットで寝る事になってしまいますた(笑)普段鈴木ちゃんの家に泊まりに行くと、明け方頃にどうやってハイたんを連れ出すか。真剣に話し合っていたりするので、添い寝になったらどうなるんだか・・・マジ濃すぎる夜になりそうだよ!あー早くハイたんに会いたいよぉー!

彩音さんから”おしゃれバトン”頂きました!バトンありがとうございますー!

1:最近のお気に入りコーディネイトをどうぞ
ワンピース+ジーパンですね!ワンピは長すぎず短すぎずな感じで。ワンピはいいですよぉーお尻隠れるし。グットアイテム!余談だが、最近レトロな感じのワンピを買ってお気に入りで着てたんだが、それを着てたら妊婦に間違われますたorz。

02:好きなブランドを3つ厳選して答えてください
・THE EMPORIUM
・Dip Drops
・Brownie Bee
カジュアルなんだけど、可愛い感じの服が好きっす!
うちのブランドはあんま有名じゃないので、恥ずかしいから秘密です(笑)

03:よく読むファッション雑誌は何ですか?
「mina」「JILLE」「non-no」ですね。いつも参考にしております。昔は「zipper」とか「Cutie」も読んでたんだけどねぇーさすがに年なので着れなくなってきたからww。

04:買い物はどこに行きますか?
今はうちのお店のしか買えないので全然行ってないなぁ。お店のは毎日買ってる。毎日見てるかだいたい見飽きてくるけどw。買いに行くとしたら原宿かな?

05:買い物は一人で行く派? それとも友達と行く派?
勉強のために、一人で行って店員さんにわざと接客されます。みんなどんな事言ってるのかなぁ~と。良いのがあったらちょっと盗んだり(笑)だいたい店員さんとメッチャフレンドリーになりますねw。でも勉強しに行ってて買うつもりないのでいつも悪い気がします(^^;

06:今まで買った中で、一番高価なお洋服(または小物)
そりゃ、ロリ服でしょう!27000円のワンピですた。トータルでそろえたので、実際は5万ぐらい?カードの5回払いのローンはやっと払い終わりましたww。

07:最近買ったお気に入りアイテムを紹介してください
うちのお店で買ったレースのボレロですね。リボン結びでかぎ編みの色はベージュです。フリーサイズなので、メッチャ着やすい。それを着てるとマネして皆買っていきます。

08:好きな色の組み合わせは?
ピンクと白ですね。ピンク色が好きなんです。引き出し開けたらまぶしいっすw。

09:おしゃれに目覚めたのは、いつごろ?
高校生ですね。私服の学校だったから必然的に。

10:振り返りたくない過去の自分の服装を告白してください。
シャツにベスト(小6の時)まさか今、ベストが流行るとは思いませんですた。カチューシャも。小学生の時じゃ当たり前だったよね!?大人になってもやるとは思わなかったw

11:お金が無い時、食費とおしゃれ代、どっちを削りますか?
そりゃ、おしゃれ代ですね!服なくても生きていけるけど、食い物ないと生きていけないじゃないかぁー!ってか、オイラは服がありすぎるので・・とうぶん買わなくても十分かと・・でも買っちゃうんだよねぇー不思議☆(反省しろ!)

12:好きな異性のファッションは?
スーツに弱いんです。とくにタイプの男性のスーツなんか見ると、イチコロです(古!)

やばい。あんまりアパレル業関係なかった!彩音さん、こんなんですいませんー!

あぁー今日で23歳が終わってしまうわorz。

チラリズムがとまらない。
2006年06月26日 (月) | 編集 |
どんもぉー!労働10時間で休憩30分のみ。あまりの忙しさに日々やつれております。そんなわけで、朝はいっつもギリギリまで寝ているゆきやさんなんですが(出勤30分前ぐらいに起きる)本日は起床予定時間1時間前に携帯の着メロで起こされました。誰やねんっ!って怒りながら見ると鈴木ちゃんから「アジアライブのハイたんがすっげ可愛かったよぉぉぉ~」っちゅー内容でした。思わず携帯を叩きわって窓の外に投げ捨てる所ですたね(笑)危ない危ない(´∀`)そんなゆきやさんは、アジアライブのDVDは買っておりますん!!なんでかっちゅーと、あんまり意味はないのですが(意味ないんかい!)もともと、あんまりライブビデオに興味がなくて・・ライブは生が一番!と思ってるヤツなので、ライブビデオ見ているとどーしていいかわからない!ただ見てるだけ!っていうのができないんですよ。PV集とかは普通に見るんですけどねぇ。嫌いなわけじゃないんですよ!行けなかったライブとか普通に見れるし!でもねぇ。なんだろぉー自分の目線で見れないのがツライのかな・・・あぁ!そこなんで写さないんだよぉ!とかなっちゃうので、基本的にはあんまり見ないです。見せてはもらうけど(笑)と、言うわけでハイたんが可愛いらしいので、近々鈴木ちゃん家に乗り込もうと思いますw

ディストのライブ写真を見ましたよぉぉー!!ふんごっ!!か、かかかか可愛いっ!!岡山の写真、可愛すぎますっ!!ってか髪伸びるの早っ!ホントむっちゃ長いですねぇー!おかっぱみたいじゃないですかぁーうわぁうわぁ(感動してる)。ハイたんのこういう、もさっ。とした感じの髪型大好きです。キチンとセットされている時より幼く見えなくないですか!?えぇーもぉなにこれ!?前髪下ろしちゃったらどぅなるの!?その写真はないのかしらぁ~??(下の写真をクリック)

ダダダダルビッシュっ!!!!(←特に意味はありません)

あ、あぶなぁっ!!このイス背もたれあって良かった!あまりの興奮で、仰け反ったら背もたれで前に押し戻されました。背もたれがなかったら、床でイナバウアーになる所でした(どっかのCMみたいに)!ひぃぃーなんっつー色っぽさですかっ!!肩が・・あぁーあなた肩が出てるじゃないのっ!!肩を冷やしたらお腹の子に響くじゃないのぉっ!!(←えぇ!?)あははぁ~ハイたんのぉータンクトップはなんてやらちぃでしょう~気のせいか胸の谷間がくっきり見える気がするんですが・・え!?気のせいじゃない!?あぁやっぱりぃ。梅雨だから乳も膨らんでるのね(ありえないありえない)フェロモンむんむんじゃないぃー!!もぉナイトクラブにしか見えないよっ!!毎晩毎晩群れる狼達の中を踊る、小生意気な子猫ちゃん!今夜も誘うようにギターを掲げ・・・おぅっ!!

ファッキンベイベぇーっ!!(矢沢風)

やっぱいいねぇーチラリズム!この前鈴木ちゃんと「前がはだけてる姿とかあんまり萌えないよね」って話してますた。なんか乳首全開よりも、チラ。っと見える鎖骨とかヘソとか背中がいいよねっ!!って2人で、力説(笑)だからこういう肩がはだけている姿とかたまりません!自分で脱ぐのはダメ。脱がせるのが楽しいんですよ!!(暴走中)あのはだけた感じを、もぉービリビリっ!!と引き裂いてやりたいよねっ!メッチャ困らせたい。ちょっと潤んだ目なんか見たらもぉぉーー!!!

青い春と書いて青春だぁあー(走)

放置プレイじゃありませぬ。
2006年06月24日 (土) | 編集 |
あなたぁっ!!いつまで放置プレイをしておくのよぉっ!!
わぁぁあ!ごめんよぉー!とあるビデオを探していたら「HYDEソロ」ってタイトルのビデオを見つけて、つい再生してしまい、そのままついつい2時間まるまる見てしまったんだよぉー!!ついでに言うと探してたビデオは見つからなかったんだよぉー!

はい!と言うわけでね。相変わらず日付が開いてしまって申し訳ないです!上記の通り、うっかりビデオ見続けてしまいましたよ!それと言うのも内容がヤバイんだって!!くわしい日付は忘れてしまったんだが、Mステスペシャルで、ever greenを歌った回です!金髪のショートでストライプのシャツを着てやつッス!トークでは自分のペットを披露するという内容で、皆犬や猫を自慢しているのに何を間違っちゃったんだか”コオロギ”を持ってきちゃったという話(笑)あん時のハイたんマジ可愛いねっ!!ありえないぐらい可愛かった!金髪だから天使ちゃんだったよ!その時は、確かにオイラは一人だったんだけど、部屋には5人ぐらいいた感じです。独り言多すぎww。なぜかTVの前に体育座りし「いいねぇ~この目がいいんだよ。まつげ長いねぇ~Mステだとハイたんアップ多いよなぁ。きっとカメラマンがメロメロなんだろうなぁ・・・あ!いいねぇ。可愛いねぇ。その角度いいよぉ!んじゃ脱いでみよぉー!」ってひたすらしゃべり続けてましたね(危)聞いていたのは猫だけっていうww。なんか知らないんだけど、ハイたんのビデオとか見てると独り言がとまらないのよね。普通に感想とかボロっと出ちゃうよね。「あぁ!可愛い!」だけじゃなくて、「可愛すぎるっ!この目!この目がいいんっすよぉ!」(←誰にむかって訴えてるんだ)って出ちゃう。最後の方には「わかった。もぉわかったよぉ。可愛い!もぉ負けたよ!今夜はお前の瞳に乾杯。ティーン☆」と一人漫才。しかも無意識に。やだぁ。こわーい!もしやXファイル!?(爆)

完・全・完・敗!!

日本チーム、一次リーグ敗退という事で・・・やっぱりブラジルに負けちゃったかぁ・・奇跡を信じてたんですけどねぇ。強すぎる!強すぎるよブラジルは!中田ヒデさんが泣いてしばらく立てなかった時、ヒデさんの気持ちがダイレクトに伝わってきて、オイラも泣きましたよぉ(T□T)なんかねぇ、わかるんだよ。自分の実力についていけないチームにイラだつ気持ちとか、それでもチームで点を取っていかなきゃいけないと言う、わだかまりとか・・4年後を考えたら年齢的にも難しいじゃないですか!(なのにそれをインタビューで聞くなんて!)ホント切なかったですねぇ。その姿を見て、あぁ終わった・・って。三都主もみんな批評が悪かったりするんだけど、オイラはすっげー頑張ってたと思う!一番はやっぱり川口かな。ヒデさんも凄かった!もぉ終わった後にぐじぐじは言いたくないんだが、あきらかに四年前の方がいいチームだったし、いい試合をしていたと思うのは気のせいだろうか!?前は皆お互い信頼しあってたし、がむしゃらに自分で点を取りに行く姿勢があったと思う。今回のW杯では、そういうファイトを感じられたのが最後のブラジル戦だけでした。盛り上がるの遅すぎorz。最初からあの気持ちで行けばオーストラリアにもきっと勝てたと思うよ。4年後は最初から全員MAXな気持ちのまま頑張って欲しいです!頑張れニッポンー!!

昨日は、鈴木ちゃんとアモさんともっさんとでオイラの一足早い誕生日会してもらいますた☆何気に久々に4人で集まったもんだから、また濃いパーティでしたよぉ~!途中、もっさんの兄ちゃんも参加して・・もっさんはオイラの事を「こいつは一番変態!妄想のバーチャルハイたんに萌えるんだよ!」と初対面のしかも異性にいらん事を吹き込んでますたね(笑)全然関係ないが、居酒屋の店員の兄さんが身長低い人で(160cmぐらい)で鈴木ちゃんと「ヤバイね。小さいね。萌えるね。」って話してますたww。そんな中、みんなからプレゼントもらったり、お店のお兄さんに「HAPPY BIRTHDAY」ってデザート作ってもらったり、幸せゆきやさんですた。みんなありがとう(*´∀`*)

DSC01079.jpg
頂いたプレゼント。変なタイミングでもらったので今いち面白いリアクションができないで、みんなに「ブーブー」言われますたw。

彩音さんバトンありがとうございますー!明日やりますー!


我こそ正義!
2006年06月21日 (水) | 編集 |
どんもどんも!先ほど、家でカレーのびっちり入った器を持った瞬間「あっちゃぁっ!」って思わず手を離したら部屋の白い壁にびっちりこぼしてしまった。ゆきやさんです!こんばんは!ワンブレスで読む事をオススメします。ちなみに、壁は無事でした(笑)夏はカレーが上手いですなぁ(*´∀`*)(←拾って食ったの!?)
ところで、すっかりブログが放置プレイになってしまってすみませんです。一足先にセールが始まってメッチャハードです!でも今のお店は7月10日で退職が決まりまして・・・なんでかっちゅーと、実は連勤とストレスで体調を崩しまして。えぇーえぇードクターストップになりました(^^;。でもご覧の通り全然元気ですのでご心配なく!え?誰も心配してないって!?まぁ唯一元気がないと言えば(流したな)・・ハイたんが遠くに行ってる事ととか。日本が引き分けになった事とかっ!(涙)サッカー見てましたよぉー!まさか引き分けとは!終わった後に、何とも言えないモヤモヤ感でしたねぇー!次はブラジル戦ですか。決勝Tに行くには、ブラジルに2点以上で勝たなきゃいけないと言う・・・あっはっははぁー!もぉ笑うしかないって感じですよね!でも大きな大会では何が起こるかわからない!なので最後まで日本選手を応援したいと思いますー!なのに、ブラジル戦って朝4時ってorz。

本日は「デスノート」見てきましたよぉー!*多少ネタバレあり。
もともと原作読んでいたので、どうなるのかなぁーと思って楽しみにしてますた。だいたい実写版ってコケる事が多いじゃないですか?でも、全然!面白かったです!キャラも想像以上にハマっていたし!何よりリュークがリアルで、めっちゃカッコイイー!CG大好きなゆきやさんとしてたまりませんでした!たまに背景とズレたりしてたけどw。でもデビルマンよりメッチャマシ!声もね、友達は嫌がっていたが、ドロドロしてるよりはいいかなぁと。藤原君の月は、もぉ原作の月と言うよりは藤原君のキャラになってたね。だから原作と比べて・・みたいな部分はなかったです。しいて言うなら学生服(原作は高校生編から始まる)が見たかったんだが・・さすがに23歳だからキツイかな(オイラとタメw)。そして、Lねぇー・・・鈴木ちゃんが散々萌え萌えしてますが。うん、可愛かったですよぉー!Lって不気味な感じなので、可愛い!って感想は腐女子でしかないんだが、それ以外に何と言えと!?って感じですた(笑)記者会見ではメッチャ普通の男の子だったのに、メイク・演技で光ってますたねぇ。あの眉毛が薄いのが萌え所ですたよw。甘い物は見てるだけで胸焼けした。役とは言え大変だなぁ(^^;。ポテチの部分は鈴木ちゃんと同意見ですわ。見ながらニヤリってしちゃいましたよw。うん、期待以上で面白かったです!原作見てない人にも十分楽しめると思うのでオススメです!ハイたんも読んでたから見るんじゃないかなぁ~?ハイたんこの映画好きそうw。
帰ってから原作引っ張り出して読んでみたんだけど、最初の方のライトってば純粋な顔してんだなぁーこの後段々悪の顔になっていって・・ほぅ(なんやねん)。ところで、11月公開の後編だが、なんか原作とは違う終わり方になる気がしてならないのは気のせいか!?「誰も予想できないラスト」とか書いてあったし!んーそれはそれで楽しみだ!しかし今日はオタトークで終わったな(笑)

実は○○。
2006年06月17日 (土) | 編集 |
昨日の夜、知人の飲み会に参加してきますた。今思えばあれは合コンだったのか?が特にロマンスもなく(死)まぁそこで起こった世にも奇妙な出来事なのですが。飲み会で夜も遅くなってきて、お酒も入ってみんな良い感じにテンション上がって、ハイになった男の子が下ネタの方に会話を持っていこうとしてますた。「わき毛がさぁ~」と言った瞬間、もう一人の男の子が

「やめろよ。こんな純粋な子の前で」

と、オイラの前に手でかばう仕草をしますた。あ。どうも。すんません。っておおいぃぃ!!わき毛ごときで!??じゃなくて!君あきらかに騙されてるから!!普段のオイラなんてねぇ・・ここ見てる100人中100人が下品・変態・マニアのスリーコンボの使い手だと言う事を知ってるというのに!わき毛どころか、ギャランドゥとかスネ毛とか、心の男根とか、言いまくってるのに!(爆)純粋の「じ」の字もないような人間なのにぃいーーー!!(叫)なんかもぉ、否定する事もできずに「あはは」って苦笑いするしかなかったですorz。否定しても人間として、何かを疑われるので黙っておいて正解な気がします(笑)色んな人に言われるけど、オイラは下ネタ苦手そうに見えるらしいですよ。ぷぷぷーありえないぃーにゃにゃにゃーい!ラルクファンなのに下ネタ苦手とかマジありえないから(笑)ハイたんが、その可愛らしい顔でお下品な事を言うようなものなら、大興奮ですからね!中には苦手な人もいるようですが・・オイラ的には、あの顔で言うギャップがたまらんのです!(興奮)あの可愛い口からなんでそんな言葉が飛び出すのかね!しかもタイミングおかしい時にw。時々「言うぞぉー言っちゃうぞぉ」みたいなタメをしてる時があって、それが可愛い。タメるなよぉーってww。「もぉ。このオヤジ・・ラブ☆」みたいな(バカ)ダメな子ほど愛しくなっちゃうのよね。下ネタダメな人も「あぁーまた言ってるよ」ぐらいにダメな子なんだから、そこが可愛いんだからって思ってくれたら嬉しいです(笑)そんなわけで、女は魔物ね。と思いますた(全然関係ないし)。

ヤス君が事故っちゃいましたねぇー!あらら。と言う感じですた。でも相手の方も軽傷ですんで良かったですよね。ヤスの事だから運転中携帯でもいじってたんじゃないかと・・あれホント危ないっすよねぇ。運転中の携帯で話すのもマジやめて欲しいー特にタクシー運転手!マジ怖いから!最初ヤスの事件聞いた時に、おかんから「ヤスが事故った」としか聞いてなくて。それを聞いたオイラは、「えぇえ!?病院でハイたんに枕元で”大丈夫?”って言って欲しくて車に当たりに行ったのか!?」って思ってしまいますた(爆)さすがにそこまでしないかww。でも確実ハイたんにメールしてる事でしょう。えぇ、ボロクソ言ってますがオイラはジャンヌ大好きです(笑)!

やっばーい!明日はクロアチア戦だよぉー!今からソワソワ。優勝しなくてもいいから、ホント1回でも勝ってる姿が見たいですよぉーあの時の興奮と感動をもう一度!頑張れぇー!!

明日があるさ
2006年06月13日 (火) | 編集 |
あぁあぁあ・゚・。( ゚´Д`゚)・゚・。負けちゃったっぉー!サッカー応援しまくってたんですけどねぇ、敗退という結果が出てしまいました。が!結果が出た以上、次に何をするか考えなくてはならないと思うんですよね!試合後のインタビューで宮本キャプテンが「気持ちを切り替えていかなければいけない」って言ってて、そうだ!その通り!って激しく同意しました。もぉ結果が出てしまった以上はどうにもならない。後悔した所ですでに遅いし、結果が変わる事はない。だったら、次どうするか。結果をどう生かすか。これが大事ですよね。オイラもよく仕事上「気持ちの切り替えが大事」ってよく言われます。接客業も波があるので、毎日毎日売り上げが良いとは限らない!すっごい売れた次の日に、同じ接客をしているにもかかわらず、まったく売れない日があったりするんですよ!1日頑張ったのに、売り上げがほんの少ししか取れなかった。何が悪かったんだぁー!って思う前に、じゃぁ明日取れなかった分売り上げとろう。明日また新たな気持ちで頑張ろう。って切り替えられるかって言うのが、できるかどうかなんですよねぇー!ここで自分はどっちに分かれるんだろう。と考えてみる。まぁオイラと言えば、単純なので「もぉ今日はしょうがない。大丈夫~明日とれるさぁ♪」なんて思ってると本当に取れるから不思議(笑)焦ってる時ほど、物事って上手くいかないと思う。焦るよりも「ま、大丈夫大丈夫!」って思って、さーてどうするかなぁーって余裕ぶっこいてた方が、なんか上手くいっちゃう時ってないですか?たとえば、チケットで良い席来ますようにぃ!って願ってる時ほど来ない。逆にまぁ見れればいいか。って思ってる時ほど良い席だったり・・・あ、これは運かな(笑)そんなわけで、気持ちを新たに切り替えて日本選手には頑張ってもらいたいです!!もっと強気で攻めて行けばきっと勝てるよ!日本人は妙に遠慮しがち!もっと目立っていいんじゃないww?

ハイたんが日本各地を回っている間に、オイラは浮気しておりますた。ごめんなさい。もぉ誰も愛せないっ!(爆)と言うのはウソです。最近ちょっと気になるバンドに出会ったものだから思わず。ハイたん以外夢中になるのは考えられますん!僕はしにませぇーん!と、おふざけはこんぐらいにして。そのバンドっちゅーのは「ELLEGARDEN」(エルレガーデン)ってバンドです。最近TVでもちらほらかかっているので、知ってる人は多いかも!彼らはパンクバンドになるんですかね?このバンドは、2月に前の職場で働いてる時にお店でよくかかっていて。なんだこれ!むちゃむちゃカッコイイ!と思って「これ誰ですか!?」「エルレガーデンっていうバンドだよぉ~」って聞いて、なるほど!CD探そう!と思っていたんですが、そのまま忙しくて忘れていて・・4月頃偶然また彼らの曲を耳にして、あぁ!これだ!と思って探しまくったのですがなぜか見つからない!えぇ!?あんまりメジャーじゃないのか!?と思って見つからないので、そのまま忘れていました。なぜ見つからなかったのか・・・それもそのはず。オイラってばバンド名をずっと「EVERGARDEN」だと思ってたのですよ。んで、つい最近「ELLE~」が正しい事に気づき、無事CDを入手できましたとさ。ちゃんちゃん(あほか!)そんなわけで、彼らのアルバムを聞いたんですけどイイ!激しくイイです!ボーカルの細美さんが英語が上手くて英詩の歌が多くて歌もメチャメチャ上手いんっすよ!ジャンル的にはパンクなので激しい感じですが、スローな曲もあったりしていいですねぇ。オススメは4枚目のアルバム「RIOT ON THE GRILL」ですね。オフィで視聴できるので、最近良いバンドいないかなぁ~と思ってる人はぜひ聞いて下さい!アルバムの中に「虹」って曲があるのがなぜか他人とは思えないわww。


Vの炎。
2006年06月12日 (月) | 編集 |
ホントすいませんっ!!ホントすんませんっでしたっ!!すっせんっ!(短縮しすぎ)ちょっとちょっとゆきやさんのっけから何謝ってるんだ?って感じですか!?いやぁ・・実はみなさんに今まで黙っていた事があって・・ええぇ!?なにそれ!?ちょっと気になるじゃないの!いやぁでも言ったらみんな明日から来てくれないかもしれないし。何を言うのよ。あんたがバカなのは皆知ってるじゃないの。えーホントですかぁ?そっかぁ・・・んじゃぁ・・言っちゃいますよ。実はですねぇ・・ゆきやさん・・

妄想癖があるんですよ。

あれ?今PCの前でドリフ並にズッコけた音がしたんですけど気のせいですかね?やっぱりこいつバカだった。って納得した人も数名?え?なになに?みんな知ってた?ブログ開設した時から?なるほどなるほど・・ってえぇえ!?そんなに昔から!?とっくに周知の事実だったって!??うっそぉー!あんなに隠してたのに・・どっからバレたのかしら・・盗聴!?(爆)そんなわけで、普段妄想が激しくてですねぇ・・・主なネタが予想通りハイディなわけなんですけど(笑)なんかCMとか見てると「コレがハイたんだったら可愛いだろうなぁ~」ってハイディバージョンを想像して、一人でニンマリしてるんですよ(危)最近の一番はあれですね。長澤ま○みの「カルピスウォーター」のCMですね。先輩!って着ぐるみにチューするやつです。いやあのCM十分可愛いですよ!でもハイたんがやったらもっと可愛くないか!??背伸びして抱きついてチューする姿なんか想像すると、人差し指で瓦10枚割れそうです。ふんぬぁっ!(ドラゴンボールか!)今度CMが流れたら、ハイディバージョンで想像してみて下さい。頭の中が花畑になる事間違いなしですw。そういや、この前鈴木ちゃんと飲んだ時に彼女は「ハイたんに着ぐるみを着て欲しい!」と力説していて、オイラは「ハイたんに着ぐるみに抱きついて欲しい!」と力説していますた。結局どっちも見たい!たまらん!という事になりますたww。そこの居酒屋なんですが、普通の飲み屋なんですけどテーブルが一つ一つ”すだれ”で仕切られていたので、思う存分デカイ声で卑猥な話を・・いや真面目な話をできましたねぇ(笑)

普段TVを見ていると妄想が膨らんでいかんですねぇ。絶対ハイたんの方が良いのに。なんて悶々としております。映画出演が決まった時に「今まで映画やCMの出演依頼を断ってきた」と言ってて、あんなに可愛い顔してるのになんてもったいない!と思いますた。オイラがハイたん顔だったらバンバン出まくるよぉ(爆)デビュー当時にちらっと一人で出た事はありましたね。カセットのCMで「音だけじゃないんだね~」ってやつです。あれはホント共演していた女優さんをはるかに凌ぐ美人さんでしたわぁ。断ったCMっちゅーのもなんだったのか気になりますねぇ~!映画の出演は噂では何かの映画の「天草四郎役」だったとか。ハイたんらしいww。あぁーハイたんに会いたいわ(結局それかい)そんなことよりも昨日のライブで

グラマラススカイを歌ったらしいですねぇー!

かぁーうらやますぎるぅっ!!ハイたんの声で聞きたいよぉー!(原キーのまま歌ったそうです!)荊の冠もかぶってたらしいですねぇ。良かったぁー!川崎以来っすね。凄い似合ってたのになんでやめちゃったんだ!と思ってたのでよかった。仙台でもやってくれるかなぁ・・・なんか神々しいハイたんって・・たまんないよね。色っぽいよね。ハァハァ(こらこら)ってか、

路上ライブもまたやったんっすか!

今はっちゃんの所を見て知りました・・・しょんなぁorz。ハイたんが無防備に路上に現れるなんてぇええー!!!!おいしすぎるぅうーー!!ってか遭遇した乙女達!写メなんか撮ってるんじゃないよ!そんなの撮ってる間があったら

小脇に抱えて走って行くんじゃぁあー!!!

走れメロス!走れゆきやっ!!愛と欲望のために!

。(おわりかよ!)


W杯開幕ー!
2006年06月09日 (金) | 編集 |
W杯開幕ーーっ!!!

やばっやばっ!ついに開幕したよぉぉ!なんかもぉ開会式ですでに泣きそうになったよ!早っ(笑)めちゃめちゃドキドキするー!オイラこういう大会が好きなんですよぉねぇーとくにオリンピックとか一人盛り上がっちゃうしww。なんかねぇ、こうスポーツで戦うっていうの熱いよね。いいよね。ハイたんの歌じゃないけど、銃をギターに変えてじゃなく、銃をボールに変えて、正々堂々戦う・・くぅーたまらん!(暑苦しいヤツ)だから勝った時は日本チームじゃなくても感動します!やっぱり優勝候補はブラジルかしら・・ドイツかな?でも何が起こるのかわからない。大きな大会には必ず何かがある!本命?の日本が優勝!は期待しすぎ!って思うんだけど良いところまでいくといいなぁーと思います。いってくれぇー!オイラの大好きな鈴木隆行が出ないのがメチャメチャ残念ですが・・わかってはいたが、ホントショックですたorz。でもその分他の選手が頑張ってくれる事を願ってます!

しかし、もぉあれから4年かぁー4年前はすっごい盛り上がった後、次の大会まで「4年もあるの!?」ってビックリしてたけど、時がたつのは早いもので・・(おばさんくさいかなww)あの時は熱かったなぁ・・・大会始まってからユニフォーム買って着てたし、日本が負けたトルコ戦は、同じく燃えていた鈴木ちゃんの家まで一緒に試合を見に行きましたね。負けたけど(笑)日本中盛り上がってたもんねぇ!みなさん今回も日本が一つになる時がきましたよ!

がんばれニッポン!!!


愛は3500万マイルを超えて。
2006年06月08日 (木) | 編集 |
ハイたんだぁあぁっ・゚・。( ゚´Д`゚)・゚・。

のっけから飛ばしてます。こんばんは。ハイたん本人になら3500万貢いでもいいと思ってます。でもお金がありません。万年貧乏人ゆきやさんです。こんばんは!えぇーえぇーホントびっくらこいた事件ですたね!でも騙す方も悪いけど騙される方も悪いのでは・・・と思っちゃいました(^^;被害者の方にはお気の毒ですが・・・普通考えたらありないだろぉー!!あのハイたんだよ!んなマメに連絡するわけないじゃんww!今どき純粋な人がいるもんだ。としみじみ思ってしまいました。ホントせちがらい世の中よねぇー!やぁーよねぇー!オイラがそんなん言われたら「TSUTAYAのカードしかないんですけど」って言います。「え?TSUTAYA?」「えぇ!これで無期限レンタルでハイたんお願いします!!」(代々木参照)あまりの馬鹿に犯人も逃げて行くね!あはははっ!ゆきやさんったらやだぁーって、そんなあほな事言ってる場合じゃなかった!

人力車画像きたきたキタキタオヤジ(゚∀゚)!

いやぁーん!ハイちゅわぁんじゃないのぉー!うほぉー可愛いぃぃ!!(萌)あれ!?ちょっと事務局さん!引き手のゆきやさんが写ってないんですけどぉ!メッチャ切れてるじゃん!えぇ、みなさんすいませんー!実は京都まで行ってました。てへっ☆ごめんりんこ☆(ぶっ飛ばしてぇ)ハイたんねぇ~軽かったぁ・・お尻がねぇ・・きゅっと・・(妄想です)しっかし可愛いなぁーこれ!これはぁ・・KAZさんとペアルックなんですか?(笑)服装も似てるし、足も同じ感じに組んでるし・・・なにおデェト??ゆるさぁーん!お父さんは許さんぞぉぉー!でもそうすると後ろの2人もおデェトに見えちゃうからやめておこう(笑)どうでもいいが、ハイたんの方が屋根付って言うのに萌えますたww。ふと隣の写真を見たら、ぬぉぉおおお!!羽根がぁあっ!天使が!天使がおるよパパん!なに!なんでそんな無防備にさらしちゃうのこの子はぁあ!!おじさん心配でたまらないよ!ほら!見て!鹿も狙ってるじゃないの!(獣犯!?)ホントいいね。このタンクトップのデザインを考えた人ナイスだよ。ハイたんのためにあるような服だね!上半身裸は萌えないんですけど、こういうチラリズムはたまりますん(*´Д`*)腕が白っ!細っ!腰うすっ!!ハイたんってホント細いのよぉ~でも決して不健康な細さじゃなく、筋肉もついてるけど適度についてていいのよねぇービーナスラインなのよ!男!っていう感じが全然しなくていいわぁ。中世的な感じがね、きっよいいのよね。だからきっと後姿だけでも、もの凄い抱きしめて、抱っこして高い高いして、撫で撫でしてあげたくなっちゃうんだわ(子供か笑)

それにしても、ツアーの全日程の所が次のページ?欄?に行っててビックリしました!もぉそんなに終わったんだ!もぉ半分は終わってるよね??うっそぉー早いぃぃー!ツアー初日がついこの間だった気がするんだが・・・なんだかハイたんが毎日恋しいよぉ~とか言ってる間にあっという間に時がたってしまった。でも次の参加ライブまであと一ヶ月だしね!早くライブになれぇー!と思うんだけど、ライブが終わっちゃうとまたしばらくないので複雑ですねぇ。でも楽しみには変わりないけど(笑)それにしても、なぜかハイたんが遠くに行けば行くほど愛が増すのは気のせいだろか。この放置プレイ感覚がいいのだろうか。なにドM!!?いやいやいや!ハイたんにはドSよ!メッチャいぢめたいもん!でも女王様なハイたんも・・・人力車の上で「もっとスピードでへんの?」「前の車追い越して」とかムチャクチャな事言われたら意地でも頑張ってしまいそうだ。なんかあれだな。ハイたんが地方でおいしい物食べて、観光して、なおかつライブも楽しんでハッピーオーラが出まくってるせいかも。東京にいたら伸び伸び!なんて出来ないもんねぇー!ホント楽しみまくってほくほくしながら帰ってきて欲しいよ(*´∀`*)あぁーでもたまには、こっち(関東)もかまって欲しいな。スネちゃうから(笑)

2006年6月6日神は長崎に光臨。
2006年06月06日 (火) | 編集 |
はいじゅわぁああぁあんっ!!

あぁああぁあ(T□T)あまりの悲しさに言葉になりまてんーーハイたんぐわぁああぁ!ジタバタ!と、その前にオイラの昨日の夜を振り返ってみましょう。えぇ、まずはオイラ23時頃にお風呂に入り、12時頃寝る前にパソコンをちょいちょいとやってたら「籠ピカだよ!」のお知らせを聞いてさっそく飛んでみればあぁーた!ハイたんがいるじゃないのぉー!!(喜)いやぁーん!ハイたぁぁん!あいかわらず籠の光だけでもたまんないわぁねぇ~なぁんて思って掲示板に行ってみると、何やら暗号とな!?なんじゃこりゃ!とりあえず解読しないと意味がわからない!おぉ!面白そうじゃないか!さすがハイたん!と思って、紙とえんぴつを用意!もぉやる気まんまんで挑戦しますた。10分後・・わっかんねぇ・・キーボードじゃないよねぇ・・ポケベル?携帯かぁ??・・・さらに10分後・・・何気に難しい・・全然わからん・・・30分後・・さっぱりわからん・・真夜中にめったに使わない頭を使ってるせいか眠くなってきてしまった・・・1時間後・・・寝るか。最後の方にはもぉまぶた開かないぃぃー!寝るぅぅー!って感じで、ハイたんがまだいるのにもかかわらず、速攻寝てしまいました。なので暗号は解けずじまいで。明日になればわかるだろう~と思って内容もとくに気にしてませんでした。
そ、そ、そしたらもぉ・・・・

シークレットライブってなに!!?

えぇ知ってる人はもぉ知っていると思うのですが、あの暗号の内容は長崎でのシークレットライブの場所が書いてあったとですよぉー!!き、聞いてないよぉーー!!(お約束)いや言ったんだけどね、ハイディがちゃんと教えてくれたんだけどね、でもね、解いてないっつーか、解けても行けないっつーか・・・ガッテムっヽ(`Д´)ノ(投) !!どうにもならないくやしさに胸いっぱいでした。でも、暗号解いて行けない思いするよりは、解けずに終了してしまっていて良かったです(笑)「ライブがある」と「ライブがあった」ではだいぶ違う気がする。行きたいのに行けない思いはホント悲しすぎます!場所も長崎だしねぇ・・はなから無理っすよぉぉぉ!え!?愛があれば飛んでいける!?ゆきやさんならできる!?いやぁーやっぱりぃ。自分もそうじゃないかと思ってたんですよねぇ・・まずね大砲台を用意してね。その中に入ってね、いそいそ、長崎の方角に向けてね・・うんしょうんしょ。じゃ、点火お願いしますぅ!5・4・3・2・1・・発車っ!!!って、できるかぁあ!!(ちゃぶ台返し)わしゃキャノンボーラーかっ!(そういうの実際やる人の事)何させるんですか!もぉー!がしかし!ホント行けた人はメッチャ幸運ですねぇー!うらやましい!何やら情報によると、アコースティックライブでほとんど格好も素な感じだったらしいです。マイクもなしで歌ったらしいですよぉ!ハイたんの服装はタンクトップにだぼだぼのパンツに黒い帽子に黒ぶちメガネだったとか・・・ハァハァ・・いかん。想像だけで鼻息あらくなってきてしまった(爆)だってタンクトップだよ!!って事は腕出てるんだよぉ!!ハイたんの白い細腕を想像しただけでもぉ・・・ギュイーンッ!!!天候はもちろん晴れだったのよね。長崎は暑いのかしら。青空?夕空?の下のハイたん・・・おいおい考えたらそんなん見た事一度もないよ!いっつも室内だもの。なんておいしすぎるんだぁあーー!!あぁーやっぱりダメだ。終わった後でもくやしさが倍増してるわ(笑)長崎住まいで解けなかった人とかいるのかしら・・そっちの方が気の毒だな(^^;。でも、いっつも関東でしかやらないからねぇ・・たまにはこういうのもいいよね。ちなみに関東でやったら間違いなく怪我人でるね!なんかゲリラ的にライブをやる。しかもそれが暗号解けた人にしかわからない。さらに「666」のサプライズ。って言うのがハイたんらしくていいなぁと思いました。ホントいい大人なのにねぇ・・うぷぷ。楽しみながら音楽やってて、やっぱりハイたんって可愛いなぁと思いますたww。

気をつけよう。愛は急に止まれない。
2006年06月03日 (土) | 編集 |
気がつけば6月じゃないっすか!?はやぁー!もぉ今年半分過ぎちゃったんですよぉ!そう思うとオイラってば、何やってたんだ・・・って感じですorz。が、これからも特に変わりませんけどね(笑)そういや6月と言えばオイラの誕生日がありますよぉー!やっべぇー24歳になってしまいますよ!!うわぁー24かぁー・・もぉいい大人じゃないか!20代になるとあっと言う間って言うのは本当ですな。時が立つのが早い早い!なんか「22歳」ぐらいまではまだまだ若い!イケる!って気持ちがあったんですけど24って・・・トウェンティフォーじゃん!(言うと思った!)でも、10代の頃って、20代ってなんか特別な感じがしたんですよね。勝手に20代の自分を思い描いてましたもん(若いね)きっと今より痩せてぇ~スカートとかはいちゃってぇOL!みたいなぁ感じ!と思ってたんですけど、いざ20代になってみると特別何も変わらなかった(笑)普通にジーパンとかはいちゃうしね!なんかジーパンとかOLにはありえない!と思ってたんですよね!でも服装はカジュアルだし・・今だに10代に見られるし。OLじゃないし(爆)中学の時から今だにラルクファンだし(笑)まぁ変わらない自分が一番なのかな!と思えますね(*´∀`*)ちなみにハイたんは10年間見てきてるけど、全然変わらない!変わった変わった!って言う人がよくいるが、どこが変わったんだ!?と逆に問いたい。確かに成長はしてるよね。歌に関しても人間的に関しても・・・でも根本的には変わらんと思う。あぁ、ハイたんはハイたんだなぁ・・ってしみじみ感じます。ハイたんは今も昔も可愛いんじゃぁーー!!(叫)そしてオイラは今も昔も成長せずorz。

って事で、ニューズメーカーを見ました!本日は疲れて疲れて早く帰りてぇー!と思ったけど、は!そうだRNM出てるんだ!と気づいていそいそと本屋へ。早起きしてたから、まぶたもとろんとろんだったんですけどね、いっきに目が覚めましたよっ!可愛い子ちゃん発見!!!お、お蕎麦食べてるぅぅう~~~くわああぁいぃぃ~~がぼがぼっ!(ハイディ愛の波に溺れる)お目目くりんくりんだよ。お手手小さいよ。今にも「おいちぃ」って言いそうだよ(←この言い方が大好きw)。キタキタ( ゚∀゚ )!!来ました!妖精さん一丁!!はい喜んでぇ!!ウンババウバウバウンバッバ(踊)ホントねぇーハイディは素の時が一番可愛いっすね!ライブの写真も何枚かあったんですけど、ってかそれがメインなんですけど蕎麦食べてるのがいっちゃん可愛かったです(笑)素でちょっと可愛い感じの仕草とかたまんねぇっすね。ライブ写真集にたまにある準備運動してるのとかふんごい好きなんですけど!なんか普段のバリバリに決めてるハイディも好きなんだけど、素の本当にいつもな感じ、一緒にあった車で寝ている姿とか・・・あぁいう写真を集めた写真集が欲しいですね!本当に心から願います(笑)そういや、外でハイディにファンが群がってるのは入り待ちですかね?すげぇーあんな近くに来てくれるんっすか!なんか普通に通りすぎるだけかなぁと思ってました。普通にお触りパブ・・じゃなかったし放題じゃないですか!オイラ入り待ちも出待ちもした事ないからなぁ・・・こんなにハイディ大好き!なゆきやさんですけど、ライブ終わった後はさっさと退散しますからね!!終わった後は「んじゃ飯行くか!」ってメッチャ軽いです(笑)あんまりねぇ・・素が好きと言えどそこまでして・・って感じがありますねぇ。こう自分からじゃなくてね、ハイディから見せてくれないと萌えないわww。たまたま偶然出くわしちゃった方がいいですね。そしてその後はむふふふ☆(なんだよ)

ってか今日のライブ・・・人力車で登場ですか!

本日のライブ会場に人力車で入りしてきたらしいですよぉ!じ、人力車って!!えぇーとそれは偶然出くわせるわけもないので、普通に見たいんですけど(笑)もぉ入り待ち当たり前になってきてるから、ビックリさせてやれぇーって感じなんですかね!可愛い子やねぇ。これを読んで「いやぁーん隣に座りたいぃ」という女子がいる中で、オイラは真っ先に「うっそっ!!オイラが引きてぇえ!!」って思いました(笑)ハイディを乗せてぇ・・・「行きますよぉー!」なんて夢のようじゃないか!!なんておいしすぎるシュチュエーション!引き手と乗り手の禁じられた恋・・気つけばそこは明治時代。

ゆ「お嬢さん。揺れますのでお気をつけて下さい。」
ハ「はい。」
ゆ「このまま連れ去ってしまいたいとしたら、迷惑ですか?」
ハ「いえ・・嬉しい。」

愛の暴走人力車発車!!

ブルンブルンっ!!(エンジン音!?)

ハ「いやぁーん!こんなの早すぎるっぅう☆☆」

愛は走り出したら止まらない。あ、赤信号だ!キキィっ!(止)


えっちすけっちわんたっち。
2006年06月01日 (木) | 編集 |
本日、家にある食パンを食べて出かけたオイラ。るんるん♪ご機嫌で帰ってきてみると、ゴミ箱に今朝食ったパンが捨てられている。んん!?どぉいう事!??

ゆ「なんでパン捨ててあるとっ!?」
お「あぁ、カビ生えてたから

ああぁあぁあぁぁっ・゚・。( ゚´Д`゚)・゚・。

かけたのがブルーベリージャムだから気がつかなかったんさぁー!!でもトースターで焼いたから大丈夫だよね!?(必死)2日前に食べた2年前の調味料といいカビの生えたパンと言い・・・そのうちお腹から木が生えてスイカが実るんじゃないかと心配です。ゆきやさんです!どんも!デザインを夏に向けて爽やかな感じにしてみましたよぉー!と思ったら、はっちゃんもブルーにしてたのでビックリしますた。しかも何気にプロフィールの写真の人形が増えてるよね・・なんかキモいです(笑)

そ、それよりもぉーもぉ昨日のライブね!!

ハイディパンツ丸見え大事件!!!

サブタイトルは「いやーん!そんなに焦らないで!ゆっくり味わって☆」でお送りしてますっ!(爆)これを読んでいったい何の事ぉぉ!?って焦った方にゆきやさんが、はりきって説明させて頂きます!昨日の神戸ライブでですねぇーハイディハイドがダイブしたらしいんですね。んでダイブした所までは良かったんですが、上がる時に?もみくちゃになってズボンを引っ張られパンツが丸見えになったそうですっ!!(大興奮)ちなみにパンツの色は黒色だったそうで。だそうで。だそうで・・・ってこらぁ!!

みみみみみ見てぇえええーっ!!!

ぬわんじゃそらぁあ!!ハイたんのおパンツだなんてぇええー!!そんなおいしすぎる話ぃぃーライブトークで「パンツ何色ですか!?」って質問リアルで送っちゃうぐらいのゆきやさんがなぜ見れぬわぁいんだぁー!おぉー神よぉぉ!あ、ちなみに下げられてしまったズボンは特に焦りもなく普通に直していたそうで。ちぇっ、つまらん(笑)どうせなら「やんっ!ハイド恥ずかしいっ!」って焦って欲しかったなぁ(どこの乙女だよ)本人はライブで昇天しすぎてそれ所じゃなかったみたいですが(^^;。久々のライブで弾けちゃったのねぇ~んもぉ可愛いんだ・か・らぁ(*´∀`*)仙台でも飛んでくれんかなぁ・・大きいライブハウスだから無理かなぁ・・いやでも人数多いから熱くなるし、ハイディも勢いで飛んじゃったりして・・そして、もみくちゃになってズボンも引っ張られ、服も引っ張られビリビリビリぃっ!!いやーん!

まちこ先生ぃぃぃぃぃっ!!

今の若い子ほとんど知らないと思うな。オイラもリアルタイムで見た事ないけど(笑)しかし、今日は「パン」で始まり「パンツ」で終わったなぁ~なんだろう運命かしらww。


