FC2ブログ
俺の屍を越えてゆけ!!
涙そうそう。
2006年05月22日 (月) | 編集 |
ハイディかむばぁぁっく!!!

げほっげほっ!あぁー地方ライブがあまりにも楽しそうだったのでうらやましくて叫んでみましたゆきやさんです。こにゃにゃちは!ハイディがいなくて寂しいです!ホントいいっすねぇー地方ライブ!地方ならではのMCとか。狭いからまたハイディもサービスしまくりで・・脱ぎまくりで(ん?)関東はライブ数も多いけど、なんとなくやる事が決められてる感じがしますねぇ。MCもまぁ普通だしね。関東名物とか今更言ってもなぁ。何十年住んでるんだよって感じ(笑)がしかし、ハイディが回を重ねる事に美人になっていく。というのを聞いてムラムラしてます。髪も伸びてるっていうしハァハァ(*´Д`*)長いツアーだからハイディ大丈夫かなぁーと心配してたけど元気そうで何より!が、でも露出がないのは寂しいなぁ(いや、あんた見逃してるだけだから)露出ないと書くネタもなくなっちゃうしね(笑)

ハイディが興味津々の「ダ・ヴィンチ・コード」。どぉなんでしょうねぇー!見に行くかどうか迷い中です。流行りモノに弱いので興味がなくても行っちゃうんですよねw。本を先に読んでる人は反応は今いちらしいですね。オイラは本読んでないので楽しめるかなぁ・・と。この前TVでやってたダ・ヴィンチのドキュメントを見てしまったので映画と激しく内容が一緒なんじゃ!?と思ってるんですが、どぉなんだろう。この前のドキュメント見てたら、なんだかこじ付けじゃん・・・と思ってしまったんですが(^^;。ノストラダムスの予言と一緒で、後から色々解釈してるだけじゃぁ・・と夢のないゆきやさんは思ってしまいました。色々考えるのはいい事なんですけどね。でもダ・ヴィンチや神様もその時代の人にしかわからない思いとかあると思うので、今の人達が色々言うのもどうかなぁ・・と思ったりします。なんか自分が知らない所で違う解釈されてたら嫌じゃないですか。オイラだったらあの世から「ちげぇーよ!」と激しく否定したいですww。それはねぇ、hideちゃんの事があったからなんだよねぇーhideちゃんが亡くなった後ワイドショーで歌詞の事を色々、現実逃避だのなんだの好き勝手言ってて「ふざけんなぁー」ってむかついてました。意味なんて作った人にしかわからないじゃないか!うぅーんそう思うと映画見ても面白くないのかな(苦笑)まぁフィクションと思えばいいのかな!それはそうと、ハイディは本読み終わったんだろうかぁ~読みヒマなさそうだが。チャットでは「俺のためにあるような本」という発言をしてますた。ホンマ可愛いやっちゃなぁww。
全然違う映画なんだが、「頭の中の消しゴム」をこの前見ますた。最近感動してなかったので泣ける映画はないか。と友達に聞いた所コレが出てきたので見たらもぉー!大号泣ですわ(笑)まだ見てない人は、一人でこっそり見る事をオススメしますね。ホント恥ずかしいぐらい泣いちゃいますよ!どうしてもぉー!あぁー切ない!みたない!がしかし、ハイたんの言う年とってくると涙もろくなるって言うのは本当な気がしますね。昔は全然映画やドラマ見ても感動しなかったんですが、今ではニュースのドキュメント見ただけでもうるうる涙ぐんじゃいますもん!特に動物もの!ホントやめてぇーって感じ!動物奇想天外とかヤバイもん(笑)でもたまには涙をがぁーっと流すのもいいもんです!仕事とか生活が忙しくて、あぁ最近泣いてないなぁ・・と気づくのは心が渇いてしまってる証拠ですね。ドラマでも本でも何でも泣けるものを見て、がぁーっと泣く!そうするとなんかスッキリするんですよねぇ~!不思議!嫌な事も全部涙になって流れていってしまうからでしょうか。その分起きると目がもの凄い腫れてるけど(笑)頭の中の消しゴム見た後の翌日は目がお岩さんみたいになってましたよww。
スポンサーサイト