FC2ブログ
俺の屍を越えてゆけ!!
バカにつける薬はありません。
2006年05月02日 (火) | 編集 |
休みだぁぁぁーー!!!5日勤務を終えてやっと休みです。お疲れ!よくやったよオイラは・・・ゆきやさんホントお疲れ様!でも明日から怒涛の6連勤ですけどね!あはははは!!もぉ何でも来いよぉぉ!(ヤケ)時給900円なのに給料が20万超えちゃうよ!こんなに貰っちゃって沖縄に行けって事なの!?ハイたんに会えという神さまのお告げなの!??うぉぉぉ(叫)
沖縄ではハイディがエプロン姿で出てきて

「お仕事お疲れ様。お風呂にする?ご飯にする?それとも俺?」

俺様でお願いしますっ!!(飛び散る汗)

うひょひょひょひょっーー!!!

あーなんか都合のいいように解釈してるよね。夢見させて下さい(笑)でも新しい職場に行ってから調子がでなくて、初めて「挫折」を味わいましたね。うぅん、ホントひどかったさぁ。頑張っても全然売れなくて、やり方が間違ってるんじゃないかとか・・・オイラ「販売」の仕事に向いてないかも・・と落ち込む日もありました。そんなわけで、ちょっと初心に帰ってみようと思って、色んなお店を見て回ったり自分がお客になって接客されてみたりして、自分と比べるのはなんですが、まぁ対して変わりなかったんですね。それで「あぁ、自分は間違ってないんだな」って思いました。今まで自分の実力を過信しすぎて天狗になってたなぁと・・気づきましたねぇ。努力の積み重ねがあって今があるんだわ。ホント初心を忘れちゃいかん。あと自分の信念はまっすぐつらぬいていいんだと!思いました。あぁーなんかオイラ生活で「ロック」してない!?ロックの本当の意味はよくわからないけど(笑)色んな意味があると思うんだよね。おいら的にはなんか魂から生きる!って感じる事なんじゃないか。と勝手に解釈。お店の店員さんは、ただニコニコ立ってるだけじゃないんです。ホント見えない努力をしてるんです。だから声かけてきても「ウザっ!」と思わないで「にっこり」返してあげて下さいねww

discord」見たけど、こういうの見てるとハイディも「人間なんだなぁ」と思うよねぇ。普通の人と同じ様に喜んだり悲しんだり悩んだりするし。っていうか当たり前なんだけどさw。でもハイディは自分の力を信じてこの先のことなんか気にせずにガンガン攻めていって欲しいなぁ。と思いました。ディストのBBSでも「守りに入るのは俺らしくないだろ?」って言ってたし。先なんか気にしたってしょうがないよ!大事なのは「今」でしょう!オイラは毎日忙しくて、休みが欲しいーとか限界だぁーと思ってるけど「生きてる」って感じがするよ!がむしゃらだけどさ、毎日楽しんでると思うよ。この先の事はわかんない。自分の事もわからないのにハイディの事もわかるわけがないし。とりあえず何があろうと、ハイディ大好きだぁぁ!って気持ちが変わらないのは間違いないかな!顔が好きーとか曲が好きーとか人間的に好き。とかじゃないんだよね。恋愛対象とかマジありえないし(笑)
ハイディ好きっつーのに難しい理由はないっす。

魂が求めるからついていってるだけ(爆笑)

あいたたたっ!!ブログ開設以来一番痛い文章だな!自分でもびっくり!こいつ本当のバカだわ。と思って見逃してやって下さいww。あーでもハイ萌えは止まらないわ。これも魂からの・・いや、本能だから。本能には逆らえないわよね。ってかめずらしく真面目な事書いてたのにやっぱりゆきやさんのブログだわ。すんません!えーこれからもよろしくお願いします(笑)

スポンサーサイト