俺の屍を越えてゆけ!!
--年--月--日 (--) | 編集 |


大丈夫。なんとかなる。
2006年05月30日 (火) | 編集 |
始まりはごくごく普通の家庭の会話でした。えぇ、その時は私もあんな事になろうとは夢にも思いませんでした。誰が想像したでしょう。えぇ、始まりはごくごく普通の会話だったのです。

以下 おかん→お。ゆきやさん→ゆ。

お「あれ?今、何年だっけ?」
ゆ「2006年だべ」
お「あーっそう!」
ゆ「なんだよ!」
お「これ賞味期限切れてるわぁ・・」
ゆ「マジ!?でも2、3日ぐらいだったら大丈夫じゃん!いつなの?」
お「2004年

「捨て下さいぃぃ!!」

ゆ「ににににに2年前じゃねぇか!とっておくなよ!」
お「まぁ、平気でしょ。」

「殺す気かっ!!!」

その後、夕食には2年前に賞味期限の切れた調味料がサラダにかかってました。ねぇ、大丈夫なのかな。これ。ねぇ、気づいたんだけど、これ別にかけなくてもいいんじゃないかな。ねぇ、ただの彩りじゃん。味変わんないんじゃないかな。あ、平気で食べちゃうんだ。そっかそっか・・・まぁ死にはしないかっ!!って事で、普通に食してしまったゆきやさんです!あそこに見える川は三途の川ですか?(爆)まぁ、ごくごく普通の家庭である事ですよね!え!?んな事ない!??うそっ!でもこの前3年前の瓶詰めの食べ物がありましたよ!あと、いつ食べるんだっていう飴玉とか。なんつーかもぉ、何があってもたくましく生きていける気がした今日この頃です。って我が家の恥さらしてる場合じゃないよ!オイラは本日やっと「MJTV」を見ましたぁぁ!ハイたんお久しぶりっ!

もぉ久々に動くハイたんを見て、ゆっくりと呼吸してる姿だけで感動してしまいました。い、生きてるぅー動いてるぅーって(笑)そして、初めてハイビジョンでハイたんを見たんですけど、うぅう綺麗だったとばぁぁ~い(*´Д`*)もぉメッチャメッチャ綺麗でした!肌ぴっちぴち!他の番組とか見てると女優さんでも肌が荒れてる人はめっちゃクリアに映ってしまうんですけど、ハイたんは綺麗でしたね!首の皺がはっきり見えたぐらいで・・まぁまぁそこはね!手とか白くて綺麗でさぁ~あれだよねぇ。前から思ってたんだけど、ハイたんの手のひらってむっちゃ綺麗だと思うんですよ。毛がない!実際あるのかもしれないけど、男の手じゃない!だってゴリエちゃんとかもっさもっさじゃないですかぁ!(笑)それにくらべて、なんつぅー白さ。白魚のような手とはこの事ですな!オイラは手の甲にでっかいホクロがあるので、ハイディのように何にもないの見ると感動しちゃいますね。はぁー撫でたい(爆)あと、唇の「ぷっくり」した感じが良い。と聞いてたので、見たらね、よかったね(笑)ハイたんの唇は「ぽてっ」とした感じがたまりますん!決して太過ぎないあの柔らかそうな感じ!下唇が分厚いのもポイントです!色も薄ピンクでさぁ、またそれがヤラシイんだよ。ハイディ主演で化粧品のCMやったらいいんじゃないかと思います。マキアー○もビックリで!爆発的に売れる事間違いないよ!あの唇にテカテカしたグロスが塗ってる姿を想像するだけでもぉぉー!!シタバタ!(興奮)すっごい昔にハイディが読者プレゼントで「愛用リップクリーム」を出してたんですよ。それを見てプレゼントにではなく、リップを塗るハイたんを想像して大興奮しましたからね(笑)いやぁーん!ハイディが塗るんだぁーうひょぉー!みたいな!ホントいいよぉーもぉマジハイディを宣伝で使って下さい。CMではハイディが車から出てきて「ねぇ、試してみる?」って小首をかしげて不適に笑うんです。えぇ、誰か止めて(笑)もぉ凄い前から願ってるんだけどなぁ・・ハイディ化粧品CM出演・・ハイディが脇役で出ても意味ない!メインでお願いします!(爆)でも映画出演も夢見てたらホントに叶ったので今年あたり来ちゃうかもなぁ・・・そしたらオイラ、愛用のはやめて全部買うよww

ハイディがしゃべってるのを見てたら、ホントにこの人は「緩いな」
って思いました。

何と言うか、肩に力が入ってないというか・・頑張ってないというか・・いや頑張ってるんだよ!ハイディはメチャメチャ頑張り屋さんなんだけど、全然大変な感じがしないという・・・長いツアーも「なんとかなるでしょ。」とか「先は見ないようにしてるんでぇ」など。インタビューでも長々言って「んーそんな感じ?」とか・・もぉ緩すぎるよぉーーハイディぃぃーー!!久々に見たら、こんな力抜けてたっけ!って思ってしまいました。いや前からハイディこんなだしね(笑)だから、ハイたんって色んな人に愛されるんじゃないかなぁと・・だってハイたんに関わった人達ってみんなハイたん大好きオーラが出てるんですよね!例えば、雪山で吹雪がひどくて下りられず山小屋に閉じ込められても、ハイディが「大丈夫なんとかなるよ!」って一言言っただけで、安心する。大丈夫な気がするもん!!凄すぎる!ホントに凄い人は、自分に自身を持っていて、深く考えずに行動して失敗しても「なんとかなる」と思える人なんじゃないかなぁ・・と思います。いいなぁーハイディ・・今のオイラに「大丈夫大丈夫!」って言って欲しいっすね。そうしたら何もかも解決するのに。一家に一台?一人?ハイディですよ(笑)ハイディの笑顔にまたまた癒されてしまったゆきやさんなのでした(*´∀`*)

ハイディがいる東京。
2006年05月27日 (土) | 編集 |
本日、関東は一日中雨で寒かったのです。バカなオイラは薄着で出かけてしまったもんだから帰ってきたら超寒くてガタガタ震えてたとです。そこへ、おかんがタンクトップ一枚で「あっちぃ!」って窓を開けて自分は風呂へ直行してますた。唖然として何も言えなかったゆきやさんです。どうもどうも!オイラが落ち込んでる間に、なんだかメンバーが色々動いててビックリです!

ケンちゃんソロデビュー!?えぇ!?SOAPは!?ってみんなツッコミ入れたハズ(笑)オイラもソロ=SOAPだと思ってたので、ソロ活動と言われても今いちピンとこず・・別にSOAPが解散したわけじゃないんですよね。ちゃんとリンク残ってるし!SOAPではできない曲だからあえてソロになったのかな??それは、後々インタビューでわかるんじゃないかと!でも楽しみですなぁ~!ケンちゃんはやっぱり天才だと思うわ。あんな曲作れるのはやっぱりケンちゃんしかいないし。ハイたんもケンちゃんの実力は認めてるしね!オイラもKAZさんの曲も好きだけどやっぱケンちゃんだなぁ~・・ハイたんにあんな色っぽい歌声出せるのはケンちゃんだけだ・・・ハァハァ(爆)しかし、ソロでMステとか出るのかなぁ?オイラ、テっちゃん時みたくハラハラしながら見ちゃうよww。

テッちゃんバンド結成!伝説のバンドとの夢のコラボですな。ハイたんの憧れの人と組むなんてぇ・・そんなにハイたんの気をひきたいのか!?と思ってしまったゆきやさんは腐女子です(笑)でも、てっつぁんは歌ってる時よりベースの方が断然良いと思うので、バンドで活動する方が断然良いですな!ハイたんは知ってたのかしら?なんか公けになるまで秘密にしてそぉー!「実はぁ・・」とかデレデレした笑顔で話していそうな気がする。テっちゃんは、ホントハイディにメロメロだなぁ!!(腐)そういや、ゆっきさんは何気に売れててビックリしました。普通にTOP10に入ってるしね。噂のPVもこの前やっと見ますた。あのねぇ、もぉあの人こそゴットなんじゃないかなと思いますw。

ハイたん光臨んんんーー!

ハイたんおかえりぃっ(*´∀`*)(*´∀`*)

んもぉぉー待ってた!ずっと待ってた!あの丘で私待ってたわ!(←?)ホントおかえりぃぃー!むぎゅぅぅ!ちゅっちゅっ!どかっ!ばきっ!びしっ!ビリビリっ!!(←!?)ハァハァ・・案外手ごわいわね。そんなに恥ずかしがらなくてもねぇーシャイボーイなんだからぁ☆☆えぇ、嬉しさのあまりどんどん人格が崩壊してきてます(笑)とか言いつつカメラは一切見れなかったんですけどね!またもや昼間とか人がいない時間にもぉー!(涙)でも全然いいです!ハイたんが関東にいるというだけで幸せぇ~咲咲(*´∀`*)一応カメラの画像は、はっちゃんが写メールしてくれたので一部見れました!なんか妙な物食ってましたねね(笑)ぷ、プリン!?のわりには器がデカイようなぁ・・ってかスプーンがれんげに見えてしかたない・・・ハイディが持つとすべての物体がデカく見えちゃうんですかね?あの子お手手小さいからぁもぉ(愛)器を変な持ち方してる所まで愛しいんですが!えぇ、見てない方のために説明すると・・はい!まずプリンの器を想像して下さい!えぇそれを手に持ってみましょう!持ちましたか??普通に手で抱えますよね。がしかし!ハイディったら、手のひらに器を乗せて食べてるんですよ!ねぇーそれ飲み物だったらあきらかにこぼれてるから!(笑)持ち方まで可愛いのか!この子は!!箸の使い方だけにとどまらず、器の持ち方まで・・・どうしよう茶碗もそうやって持ってたら・・とりあえず思い切り抱きしめてやろうと思いますww。あとは、足開いたり閉じたりパタパタしてたらしいですね。あいかわらず落ち着きないわねぇ~!ハイたんを24時間撮り続けてたら、絶対動かない事ってないんじゃないかなと思うわ。何かしらの仕草はしてそうだもの!ホント撮り続けてみたいねぇ~ハイディ・トウェンティフォー・・・ハァハァ(*´Д`*)(なぜか興奮)

ディストの問題は見ますた。えぇと、ハイディが作ったハイディの場所なのでハイディが何しようがどーしようが勝手じゃないかと思うんだが(^^;。なんかみんなハイディとの距離が近くなって、勘違い?じゃないけど思い込みみたいのが激しくなってきちゃったんじゃないかなぁと思う今日この頃。でも、みんなハイディライトをずっと見てるんだね~オイラなんて「ちょっくらトイレ行ってくるかぁ~」って席を立って帰ってきたらいなかった事あるからね!「あれ!?いないし!」って。むなしぃー(笑)えぇ、でもそういうものですよ。ハイディだって機械で動いてるわけじゃないんだから自分の時間だって好きなように使うでしょう。オイラ的にはこんなに忙しい時間をわざわざ使って掲示板を見たりしてるハイたんにもっと感謝したいぐらいどぇす。ハイディ、君は本当にいい子だわ。だからねぇ・・・

夜は俺のために歌ってくれ!!

この言葉は昨日の飲み会で出た発言ですた。意味はわかる人だけわかって下さい。お子様の前では口にはできません(笑)


ご心配おかけしました。
2006年05月27日 (土) | 編集 |
5月24日の追記の記事にコメント書いて下さった皆様!

本当にありがとうございます!!

ただの愚痴でしかないのに、読んでていい気分もしないのに・・それでも励まして下さった皆さんホントに感謝してます!記事読んで下さった方々にも貴重な時間をゆきやさんの身勝手にお付き合い頂き、ありがとうございました!本当は一人一人にコメントの返信したいのですが、みなさんのプライベートの事なので、ブログで書くのは非常に心苦しいので、あえて返信しない事にしました。せっかく書いて頂いたのに本当にすみません!でも、皆さん一人一人の言葉は全部受け止めました!本当に胸にじーん!ときました。感謝しても感謝しきれないぐらいです!全然ただの愚痴なのに「スッキリするならじゃんじゃん書いちゃって下さい!」と嬉しい言葉を頂いたり、中には「コメントした事ないですけど、ずっと好きでした!」って告白までして頂いたり「ファンなんです!」と言って頂けたり、嬉しい反面こんなに愛されてていいのか!?って自分でもツッコミ入れちゃいました(笑)本当ブログやってて良かったぁーこんなに毎日アホな記事ばっかり書いてて、いつコメントで「う○こ」とか書かれるんじゃないかと思ったりもしたけれどww。本当みんなに愛されてゆきやさん幸せ(T▽T)

愛って素晴らしいぃぃ・゚・。( ゚´Д`゚)・゚・。

ゆきやさんは、元気です!と全回復したわけではないんですが、ジメジメしてた気持ちよりはちょっぴり晴れ晴れとした気持ちになりました!これもみなさんのおかげです!

本日は、はっちゃん鈴木ちゃんと「ゆきやさんを励ます会」と言う事で飲み会してきました!が、話はほとんどハイたんの話しかしてないんですけど(笑)えぇ、2,3日前まで鬱状態だったので行けるかなぁ・・と思ってたんですがいったら普通に楽しんじゃいましたね!やっぱりハイたんの事だと活き活きするみたいです。単純ww。そこで、仕事の事も一応出たんですけど二人には「やめちゃえば!?」ってズバリと言われました。まともな(真面目な?)人から見れば「おいおい!」って感じなんだろうが、オイラはなんか、すこーん!って気が抜けた感じでしたね(笑)今まで回りでそう言ってくれる人がいなかったんですよ。みんな「頑張れよ」とか「耐えたらいい事あるから」と言われ、励まされてばっかりだったので・・凄い嫌な気分の時に励まされても全然ダメなんですよね。だから逆にすごい新鮮でした。あぁ、そうか。そうか。なるほど。みたいな。はっちゃんなんか「いつでもやめてやるーって気分でいればいい」と言われ・・ダメな主婦だなぁ(笑)でも、とっても嬉しかったですね。うん、持つべきものは友達だなぁ。としみじみ感じました!オイラはこの広い世界のちっぽけな一人の人間だけど、回りからはちゃんとオイラが見えていて、ちゃんと生きてる!存在してるんだぁ!なんか当たり前の事を忘れていたような気がします。本当にみなさん、ありがとうございました!!

って今日で終わりじゃないですよww。これからもこのアホなブログは続きますよ!今、ハイたんが東京に戻って来てると言うし!あぁー嬉しいぃぃー!やっぱりオイラの生きがいはハイたんだわww。


朝からちゅー!?
2006年05月24日 (水) | 編集 |
ちゅーって。ちゅーって。ちゅーって!!!

欲しいなぁーと思ってた携帯を電車で小汚い親父が使ってるのを見ると凹むよねぇ~なゆきやさんです。地球のみなさんこんばんは!おかげで新規が出るまでしばらく待つ事にしました(笑)
「ちゅー」ですが、豊橋かどっかでMCでFURUTONが「ツアー中は女の子と恋が出来なくなるからメンバー間でキスばっかりしてるんだよねぇ。舌も入れるよ。」と言う感じで話した後、HIROKIがハイたんのほっぺにちゅーしたらしいです。おぉい!!なんだよ!まぜてよっ!(爆)もぉーなにそれはぁぁー全然知らないよ!もぉHIROKIってばそういう事あったらすぐ呼んで。って言ってあるのにさぁー(うっそ!?)その時のハイたんの反応がどうだったのかはわからないんですが、まぁ笑っていた事でしょう。くぅー!いいなぁー!最近・・いや2年前にすでに武田真治にライブでちゅーされて以来、アニス、ヤス、と他にもあったかな!?とにかく、男にちゅーされまくりラクリマクリスティ!!以前HEY×3で、ダウンタウンにちゅーされた時は相当嫌がってたのにねぇ・・今はされまくりで。しちゃう方にも罪はないのよね。なんかね、もぉーこいつ可愛すぎるぅっ!って抑えきれなくなると、ちゅーって行動に走るんだと思うわ。それは小動物によくやる行為なんだけどね(笑)ハイたんが、小さくてむくむくして、ちょこちょこ動いてハムスターみたいだから、みんな可愛くてちゅーしちゃうんだよぉ!でもいつも受身な所がいいね。ハイディからはあんまり行かない方がね!受身でよろしく!え!?腐女子じゃないわよ!(笑)


DSC01074.jpg
お家のTVがやっと?ついに?ハイビジョンになりましたよぉ~!ついでにビデオ・DVD内臓デコーダーまで買ってしまって・・うちの家計は大丈夫なんだろうか(遠目)でもハイビジョンって凄いのね!毛穴までくっきり!女優さんの肌の荒れ具合までわかっちゃうんですよ!あ、この人やっぱ年だわ。みたいな(笑)いやぁーこんな綺麗な映像でハイたんを見るのが楽しみですよぉー!とか思ってたらアジアライブDVDのジャケ写が発表されるし!(嬉)楽しみだぁー!


[READ MORE...]
涙そうそう。
2006年05月22日 (月) | 編集 |
ハイディかむばぁぁっく!!!

げほっげほっ!あぁー地方ライブがあまりにも楽しそうだったのでうらやましくて叫んでみましたゆきやさんです。こにゃにゃちは!ハイディがいなくて寂しいです!ホントいいっすねぇー地方ライブ!地方ならではのMCとか。狭いからまたハイディもサービスしまくりで・・脱ぎまくりで(ん?)関東はライブ数も多いけど、なんとなくやる事が決められてる感じがしますねぇ。MCもまぁ普通だしね。関東名物とか今更言ってもなぁ。何十年住んでるんだよって感じ(笑)がしかし、ハイディが回を重ねる事に美人になっていく。というのを聞いてムラムラしてます。髪も伸びてるっていうしハァハァ(*´Д`*)長いツアーだからハイディ大丈夫かなぁーと心配してたけど元気そうで何より!が、でも露出がないのは寂しいなぁ(いや、あんた見逃してるだけだから)露出ないと書くネタもなくなっちゃうしね(笑)

ハイディが興味津々の「ダ・ヴィンチ・コード」。どぉなんでしょうねぇー!見に行くかどうか迷い中です。流行りモノに弱いので興味がなくても行っちゃうんですよねw。本を先に読んでる人は反応は今いちらしいですね。オイラは本読んでないので楽しめるかなぁ・・と。この前TVでやってたダ・ヴィンチのドキュメントを見てしまったので映画と激しく内容が一緒なんじゃ!?と思ってるんですが、どぉなんだろう。この前のドキュメント見てたら、なんだかこじ付けじゃん・・・と思ってしまったんですが(^^;。ノストラダムスの予言と一緒で、後から色々解釈してるだけじゃぁ・・と夢のないゆきやさんは思ってしまいました。色々考えるのはいい事なんですけどね。でもダ・ヴィンチや神様もその時代の人にしかわからない思いとかあると思うので、今の人達が色々言うのもどうかなぁ・・と思ったりします。なんか自分が知らない所で違う解釈されてたら嫌じゃないですか。オイラだったらあの世から「ちげぇーよ!」と激しく否定したいですww。それはねぇ、hideちゃんの事があったからなんだよねぇーhideちゃんが亡くなった後ワイドショーで歌詞の事を色々、現実逃避だのなんだの好き勝手言ってて「ふざけんなぁー」ってむかついてました。意味なんて作った人にしかわからないじゃないか!うぅーんそう思うと映画見ても面白くないのかな(苦笑)まぁフィクションと思えばいいのかな!それはそうと、ハイディは本読み終わったんだろうかぁ~読みヒマなさそうだが。チャットでは「俺のためにあるような本」という発言をしてますた。ホンマ可愛いやっちゃなぁww。
全然違う映画なんだが、「頭の中の消しゴム」をこの前見ますた。最近感動してなかったので泣ける映画はないか。と友達に聞いた所コレが出てきたので見たらもぉー!大号泣ですわ(笑)まだ見てない人は、一人でこっそり見る事をオススメしますね。ホント恥ずかしいぐらい泣いちゃいますよ!どうしてもぉー!あぁー切ない!みたない!がしかし、ハイたんの言う年とってくると涙もろくなるって言うのは本当な気がしますね。昔は全然映画やドラマ見ても感動しなかったんですが、今ではニュースのドキュメント見ただけでもうるうる涙ぐんじゃいますもん!特に動物もの!ホントやめてぇーって感じ!動物奇想天外とかヤバイもん(笑)でもたまには涙をがぁーっと流すのもいいもんです!仕事とか生活が忙しくて、あぁ最近泣いてないなぁ・・と気づくのは心が渇いてしまってる証拠ですね。ドラマでも本でも何でも泣けるものを見て、がぁーっと泣く!そうするとなんかスッキリするんですよねぇ~!不思議!嫌な事も全部涙になって流れていってしまうからでしょうか。その分起きると目がもの凄い腫れてるけど(笑)頭の中の消しゴム見た後の翌日は目がお岩さんみたいになってましたよww。

そんなアナタだから。
2006年05月19日 (金) | 編集 |
ふふふふふふ復活っ!!どぉもどぉも!ゆきやさんです!!僕の愛するハニー達元気だったかぁい!?んふぅ~その様子だと元気だったようだねぇ。毎日訪問しては「あれ?更新してない?」と思って1日何度も覗きに来ちゃった子猫ちゃんは誰かなぁ?しょうがないなぁーもぉ一緒に寝てやるから!早く来いよ。うきゃぁぁー!嫁入り前なのにぃー恥ずかしいぃぃー!ぽかぽか。くら。あ、貧血。疲れてる時にテンションMAXにすると危ないですよ!みなさん気をつけて下さいね!(お前だけだよ)って事で復活しましたぁー!TVで「ジーザス」って言葉を聞くとピクっ。と反応してしまうゆきやさんです。こんばんは!たまに「バイト」を「ハイド」と読み間違える事もあります(笑)ホント日付あけてしまったよぉー!!それと言うのもですねぇー聞いて下さいよ!え?別に興味ない!?いやいやナチュラルハイだから勝手にしゃべっちゃうよ!(笑)そんなわけで、また5連勤だったんですけど、お店の店長がなんとグアムに旅行に行ってしまいまして・・・5日間お店にはオイラだけだったんですよ(涙)うちのお店は、店長とオイラしかいないので必然的に一人なるわけで・・・そんなわけで今週はボロボロですた・・残業だけで死ぬかと思った。お店入って一ヶ月で一人になるなんてホントありえないですよね(T□T)でも、今日で悪夢の5日間が終わったのだぁぁー!!(嬉)お疲れ!ホントお疲れ!!

仕事やってる間もハイたん情報はつねに入手してましたよぉ~うふふ☆
まずは「産経新聞」ね!あら!?クリックしちゃった!?もぉクラクラでしょ!どこの子猫ちゃんですかもぉ!!最近ポーズがグラビアアイドルばりになってきて、ついにミュージシャン→俳優→グラビアアイドルになるんじゃないかと心配・・いえ応援しております!大推薦(笑)!!だってさぁー想像してみて下さいよ。グラビアアイドルになって、ヤンマガとかの表紙になるとします。そうすると電車の中吊り広告にも出るんですよ!「この世の癒しのエンジェル到着」って貼られた日にはもぉぉー!朝の通勤ラッシュなんてへでもないっすよ!前にamamだかなんかの中吊りの時はメッチャ可愛かったなぁ~(*´∀`*)という事でよろしくお願いします!(誰に!?何を!?)萌えエピソードとしてはアレね。GLAYのTAKURO兄さんに電話したというアレですね!北海道のGLAY博物館に行った時に、TAKURO兄さんに電話して「いま、どーこだ!」と言ったらしいですよ。ねぇ。なにこの可愛い子ちゃん!!しかもそれ言うためにわざわざ行ったんですよ!この行為って付き合って一年ぐらいの熱々カップルがする事じゃないんですか(笑)!??

「いま、どーこだ!」
「え?どーこだ!ってなに。わかんないよ。」
「もぉ、ちゃんと答えてぇー!」
「えっと、海辺とか!?」
「ぶぅーっ!違うよぉーもぉー。あのねぇ・・実は・・来ちゃった☆」

今夜は帰さないからぁあっ!!!

もぉ!すんごい可愛すぎる!!TAKUROさんの反応はわかりませんが、メロメロだったに違いない!なんせ歌番組で一緒になったハイディに惚れて手紙まで出しちゃった兄さんの事だからww。ハイディもさぁ・・男のくせにそんな可愛い行為しちゃうんだろう。普通やんないよねぇー!しかもそれを意識しないで、やっちゃう。って所がまた凄いよ。計算じゃないのね!100%天然!だからぁーみんなメロメロになっちゃうんだと思うわ。ヤスにしかり。最近は、DAIGO☆STARDUSTもハイディにお熱らしいじゃないの!本人のブログでハイたんの事が書いてあるらしいです!DAIGOと言えば、スマイルツアーの時に代々木で見ましたね。普通に一般入り口から入って行ってて、すれ違う時に「あ、DAIGOだ。」って思わず言ったら振り向かれましたね。豹柄でハデな私服ですた。ホントハイディがモテモテ(古)で嬉しい限りです!うちの子はみんなに愛されていいわねぇ☆メロメロパンチでも出してるんじゃないかしら!?「めろめろぱんちぃー」って・・・・か、可愛い!!(バカ)でも、こう女性の芸能人が、ハイディ好き!って言ってるのをみると「ふーん」と思うんだけど、男性有名人が「ハイドさん!」って言ってるのをみると、喜んじゃうのはなぜだろう。腐女子だからなのかしら(笑)


お詫び。
2006年05月17日 (水) | 編集 |
20日まで諸事情でブログが更新できませぬ(涙)仕事が連勤続きでまいりますー!あぁー誰かハイディをおくれぇえぇ(T□T)

大切な事を忘れてないかい?
2006年05月15日 (月) | 編集 |
ふぅふぅ。ビックリしました。昨日は照明が落ちたんじゃなくて楽器の電源(アンプ関係?)が落ちたらしいですね!いやぁもぉ焦ったぁ!ハイたん脱いだとか言うし、客電落としたとか言う、どこのナイトクラブだよ!って思っちゃいました。ミッドナイトセレブレーションですか!?(爆)ついでにハイたん脱いだのも間違いで・・・え?間違いじゃない?それは紛れもない事実?。。・゚・(ノД`)・゚・。ウェーン。まぁ裸よりもね、チラリズムに萌えるんで、次の仙台では切り裂いた衣装とかどうですかね。普通のスーツなんだけど、切り裂き魔チックに背中が破れていたりしたら・・・ハァハァ羽根が・・・うっ(*´Д`*)(爆)

ジャンヌの「HEAVEN」を聞きましたよぉー!うん、普通に良かったです(笑)いや!おいら基本的にジャンヌは好きなので。最近バラード多かったので、ジャンヌらしくて良いなぁと思いました。歌詞は読んでて、意外にもこれハイたんか?って感じがしたんだけど違うのかな?ダイヤモンドヴァージンはこれはぁ!と思ったんだけど。仲良くなって接する態度も変わったのかしら!?おのれぇ(笑)アリーナの記事を見た後でジャンヌファンのBBSをちらっと見たんですけど、ヤスファンの子の反応が面白かったですねぇー「ヤスがまたやったよ!」みたいな反応で「ハイドさんファンの皆様うちのヤスがすみません。」って言ってたりしてましたww。ヤスファン超可愛いんだけど!それでこそファンですよ(笑)なんか色々言われちまって、ヤスファンも怒ってるんじゃ・・と思ってたので、なんかほのぼのしてよかったなぁ☆いえいえ、ハイディの可愛さが罪ないせです!本人無意識だけどww。同じミュージシャンなのに、それでも好き好き!言ってるヤスを見てると、そうでしょぉー!ハイディはこんなに可愛いのよぉ!って鼻高々になります!さすがうちのハイディ(*´∀`*)(言ってみたかったw)ヤスファンとハイディファンで仲良くなったらいいですよね。ハイディ抜きにしても(笑)ジャンヌの曲は良いのでこれがキッカケで好きになる人もいるかもしれないし。いい方向に行くといいですねぇ!

デストのチケ問題について色々考えたが、鈴木ちゃん色々意見言ってたのがほぼ同意見なので、まぁいいか。と思って書かない事にしますた(笑)チケ問題もアレだが、ライブでの問題行為の方がいかんだろうーと思ってるんだが・・・噂に聞くだけでも相当ひどいらしいじゃないか(--;下手したら怪我人も出るし、今後ライブハウスでやること自体なくなっちゃうかもしれない。一部の人達のために多くのファンが犠牲になるんだよぉーマジあえりえん!ライブってのは「楽しさ」しかないと思うので、そういうの聞くとホント寂しいなぁーと思います。目的や好きなアーティストは一緒なのにねぇ。「好き」でいる事だけがファンじゃないでしょう。そういう人達は、なんでハイディがこういうアルバム(FAITH)を出したのか、もっかい考えてみるといいんじゃないかなぁと思います。
[READ MORE...]
玉ねぎと一緒に召し上がれ。
2006年05月13日 (土) | 編集 |
いいなぁぁぁーー!!

北見オニオォォォン!!!

うらやましすぎるよぉ!ゆきやさん玉ねぎ大好きだもん!いや、そうじゃなくてぇえ!!

ハイディ脱いだって!!?

なんだよっぉお!!それはあぁあぁ!!聞いてないよぉ!テレパシーでも感じませんでした。ハイたんが東京から離れすぎてハイディアンテナが弱ってるわ!いいもん!ほら目を閉じれば浮かんでくるわ・・・あら軍服ハイディだわ。久々に見たわねぇ。また可愛いんだこれが。え?あら?上着脱いじゃうの?あぁ!!そ、そんな足を広げ・・・・えぇええ!!マジっぃい!!??い、今マムシドリンク買ってきますっ!!(どんな想像やねん)すいません。あまりの想像力が良すぎて妄想の世界の住人と化す所でした。ってか妄想じゃなきゃやってらんないわよぉー!(思わずグレる)もぉなんだぁぁー!地方ライブはホントおいしすぎるよぉおー!思いがけないハプニングがつきものですな!いいなぁ・・・北見オニオン。北見オニオンは噂に聞くと、ライブハウスと言うより倉庫って感じらしくて、ステージがあるのかどうかわかんないんですけど、後ろは玉ねぎが敷き詰められてるらしいです。どんな場所やねん(笑)キャパは200人ぐらいだそうで。せ、狭っ!!そんな狭い箱だったら、ハイディも脱ぎたくなるわよねぇ!猛烈な玉ねぎの匂いに誘われて、つい・・・一枚、また一枚と脱いでいくハイディ・・・・ハァハなんかやらちぃ(*´Д`*)。うぉー!!半裸のハイディなんか見たら、オイラは興奮のあまり後ろにある玉ねぎを取って刻んでその場でカレーを作るよ(笑)!!

考えたら、ハイディの半裸なんて生で一度も見た事がねぃorz。でも、なんだろう。ハイディの半裸ってあんまり興奮しないんだよね!「REALIVE」初めて見た時意外に?興奮しなかったんですよねぇー!どっちかって言うと、チラっとシャツから見えてる方がムラムラする(笑)なんつーか、ハイディの裸って公に見せちゃいけない気がするんですよね!やけに乳デカイから!!(爆)ちょ!ちょっとぉ!!って焦ってしまう(笑)太ももとかはいいんですよ!もぉ全然オッケィ!じゃんじゃん見せてくれ!でも上半身は・・あかん・・生娘が脱いでるみたいで、見ているオイラはいけない物を見てる気がしてならない・・・いや、オイラ女だけどww。ハイディを全然「男」として見てないせいかなぁー・・・?だから男!な部分を見るとダメなのかもしれない。髭もあんまり好きじゃないしね。スネ毛はまぁいいかなww。結構自分は、ハイディには夢みがちかな部分があるかもしれん。それもハイたん本人があの年になってもぶりぶり可愛すぎるせいだあぁあー!!オイラはいたってまともですよねぇ!?(聞くなよ)なんか今日いつもに増して危ない話してるなぁw

どうでもいいけど、このニュースを見てビビッタんですが!えぇえ!?実写ぁぁ!?しかも、ウエンツ君かよ!どー見ても外人顔じゃん!デスノの実写よりビックリしました。なんか、鬼太郎って言うと、昔のハイディの鬼太郎ヘアーが浮かんでしまうんですが・・・(笑)ハイディがやっても可愛いかもしれん。いや、いっそ猫娘で・・・にゃぁお☆なんて言われたらもぉーー!オイラのうちで飼ってやるよぉぉ!!おい!ゆきや!は!?父さん!?ごめんよ!今行くよぉお!(そろそろ危ない人)


ふぇちの極意とは。
2006年05月11日 (木) | 編集 |
ハイたん逃げてぇえっ!!

えぇ!?初っ端からなんだよ!って感じですか!?そーなんですよそーなんですよ。ハイたんが危険なんですよ。昨日友人から”アリーナ37℃にヤス(ジャンヌ)がハイたんの事話してるよぉーっ!”てメールもらって「どれどれ?」って見たらですねーえぇ。ありますた。ラブソングについてのインタビューで「最近恋してないんで。ダイヤモンドヴァージン以降の曲はhydeさんの事を想って書いてるんです」だそうで・・ってごらぁあ!!!お前は堂々と宣言しすぎだから!!ハイたん逃げてぇえええ!!あんだけハイたんと知り合いになっておきながら、なおかつ「大好きなんです!」光線を出すのは、ヤスだけですよ。ホンマもんのハイオタですわ。昔、ヤスが「ハイドさんハイドさん」言ってるのを見て、微笑ましいわねぇと思っていて、その後に違うインタで「今欲しいものは?A・hydeさん。独占したいものは?A・hydeさん」ってあって、あれ??なんかヤバくない!?と感じましたが、まさかその時は実際にハイディに会えないだろうと思っていたので今あんなに仲良くなるとは予想だにしませんでした・・・ゆゆゆゆ許さぁん!お父さんは許さんぞぉぉ!!(笑)うちの可愛い娘を嫁に出せるかぁぁヽ(`Д´)ノ(ちゃぶ台返し)なわけで、ジャンヌの新曲の歌詞に注目してしまいそうです。タイトルも「HEAVEN」だしね。あれ?もしや宣伝か?踊らされてるぞオイラ(笑)

ハイたんと言えばもぅっ!もぅ!髪が伸びてるじゃないのぉぉぉ!!(by飛行船)んもぉー可愛すぎるるぅう(*´∀`*)!!ってか早!ホント髪伸びるの早いよ。あの子は!4月の初めに見た時はぼさぼざのパーマで、一週間後見たらさらんさらんのショートで、一ヶ月後見たらおかっぱじゃん!ゆきやさんと言えばハイディの髪型で一番大好きなのが「おかっぱ」なので、もぉたまらないっ!!(萌)今まで色んな髪型を見てきたけど、一番はおかっぱですねぇ。だって超可愛くないですか!?もぉすっげー似合ってるんだもん!だから「heavenly~films」はオイラにとっては神ですよ。えっちなビデオよりもたまらないアイテムです(笑)heavenly~の写真集にもあったドラキュラの格好をしてるやつとか見ると、むしょうにムラムラしますね!えぇ!かかってこいやぁっ!(誰やねん)このまま伸ばしつづけるのかしら。さらさらロングなハイたんも大好きだけど、今は中途半端な長さがかなり色っぽくてよいので、こまめに切ってこまめに伸ばして欲しいですな。なんなら専属で・・(殴)

ゆきさんからフェチバトン頂きました!遅れてすみません!

Q1あなたは何フェチ?

太ももです。

でかくするなよ!この変態!ちなみにオイラの太もも三大神は

1「ハイディ」
革パンのむっちむっちり具合!最高です。生で拝む前からあの太ももはヤバイって一押しでした。生も相当やばかったです。でも生で出てるより、革パンの方が好きです。なんでかって言うと、むっちむ・・(以下続く)

2「中村七之助」
さすが歌舞伎役者。ほどよくついた筋肉が色気むんむんです。一押しはヤジキタ。

3「HISASHI」
オイラを太もも界に落とした堕天使。「口唇」のPVでの短パンでハマりました。今でもライブで彼が短パンだと異常に興奮します。おかんはいい年して短パンかよ!って言うけど(爆)

Q2異性を見る時、まず何処を見る?

目ですね。大きい目の人が好きなので。岡田君とかハァハァ(*´Д`*)

Q3最近プッシュ出来る部位

オイラのですか!?うぉーねぇなぁー!オイラ最近激太りしてるからorz。しいて言えば手首かな。手首だけは異常に細いんだよね!他が太いから(自爆)

Q4異性の好きな部位を5つ

太もも。
太もも?
太もも!
フトモモ。
FUTOMOMO。

えぇーいい加減しつこい!と言うツッコミが飛んできました。でも彼氏とかだったら別に太ももには興味ないですね。萌えドル・・じゃなかった、好きなメンバーとかだったらいいんですけどね。実際の人にはあんまり(笑)彼氏とかだったら、なんだろう。タンクトップの似合う肩幅かな?え!?フルトン!?(爆)

Q5フェチを感じさせる衣装は?

短パンです。

うむ。潔い!太ももから始まり太ももで終わりましたな。また検索で引っ掛かっちゃうよ(笑)あ、ちなみにタイトルは「ふぇち」って書いてみました。平仮名っていつからやらしい響きになったのかしら?やだわ。もぉ。

最近、カウンター毎日回ってるのに仕事が連勤続きで、帰ってもぐったりして中々ブログ更新できなくて申し訳ない!ホント来てくれているみなさんにはメッチャ感謝してます!愛してるよぉー僕のベイビィー!!(投げキッス)もうちょっとしたら落ち着くと思うので、こりずに遊びに来て下さいね(T▽T)ノ


君の人生それでいいのか!?パート2
2006年05月08日 (月) | 編集 |
終わったぁぁあぁ!!!終わったのだよ!やっと終わったのだよ!6連勤が!!う、嬉しすぎるぅう(感涙)ホントよくやったよ!君は!ご褒美にAXハイたん抱き枕をプレゼントしよう!(誰?)えぇえ!?こ、こんなプリティわんだほぉな抱き枕を頂いていいんですか!?あら衣装もそのままに・・・腰の辺りとかこんなにリアルでいいんですか?や、柔らかいよ!これ!ってか抱き枕っつーか等身大フィギュアっすよね。なんつーか本中華・・こんなんじゃ眠れねぇーよ!!(興奮MAX)って事で、AXのライブレポを見ましたゆきやさんです。前置き長いです。こんばんは!

RNMを見ましたよぉー!むっはぁぁー!改めて見ると衣装のエロさが超リアルでしたね。いたる写真でお腹チラリ。背中チラリ。ハァハァ・・・どこまで焦らすんだ!この子猫ちゃんはぁ!(爆)すっごい可愛いのね!すっごい可愛いんだけど、なぜか無防備な背中を見ていると後ろから抱きついて、ブレーンバスターをかましたい。と思ったのは愛故なのかしら!??今なんじゃそら!?って思った人、別に大人の技じゃないよ!プロレス技ですから(笑)気になる人は検索してみて下さいww。あの小さい体を見ていると、むしょぉーに抱っこしたり投げたくなったりするんだよなぁー病気かなぁ。春だからかなぁ。私服がまたね・・・うん!みなまで言うことはない!(笑)すっぴんでも十分!プリティ・ハイディハイドでした!ハぁー今度のツアー写真集とか出ないのかなぁ~欲しい欲しい(*゚∀゚*)ノ

最近あんまり下品な話題してないんですけど・・・えぇ!?んな事はない!?オイラの気のせい!?でも下半身ギンギラギンにさりげなくとか言ってないよ!(今初めて言ったじゃん!)まぁーそれは置いておいて!最近また「変なキーワード」の検索があって、メッチャ笑ったので再びランキング復活。題して「君の人生それでいいのか!2!!」スペシャルぅぅう~~!!

第3位「アニス激萌え」

えぇっと、アニスファンなのはあきらかですよね。引っ掛かった記事は「コレ」。単語で引っ掛かってしまったみたいです。えぇーとアニスファンの方すみません。「ハイド激萌え」内容でした(笑)


第2位「どんなパンツをはいてますか?」

これは、なんかの台詞なのか!?記事は「コレ」。その日の検索ワードがこれ1件のみで激しく萎えました(笑)誰のパンツを知りたいのか。その真相は闇の中です。なむなむ。

そして、栄えある!!

第1位「もっこり海ぱん」

どんなブログだよっ!!もぉ、ハイディの「ハ」の字もねぇえじゃん!!記事は「コレ」です。確かに内容とはあってるんだけど、あってるんだけどっぉーーー「ハイディブログ」だからっ!!そこ大事だからぁ!!せめてハイディ検索で来て下さいよぉー!コレ見た瞬間思わず「ははっ」って渇いた笑いが出ちゃいましたよ(笑)何がどうしてこういうキーワードで検索したんだが激しく知りたいです!他にも「週刊誌袋とじ」とか「ギャラクシィエンジェル」とか・・・オイラが適当に考えた言葉とかで検索されてたりすると、マジビックリしますね!オイラと同じ脳みそが他にもいるんっすよ!なんちゅーかー本中華ぁ(再)みんなバカだよね(お前もなww)



気がつけばあなた。
2006年05月04日 (木) | 編集 |
仕事が忙しくて中々できなかったので、2日前に久々に大掃除をしたんですね。そしたら、カレンダーが「3月」な事に気がつきました。マジで!??いくらなんでもズボラすぎ!と思って、よぉーく見たら3月のカレンダーに4月の予定を書き込んでいました。ハイディライブとか、遊ぶ日とか。やだもぉーおバカさん☆☆って気づけよぉぉお!!あきらかに曜日違うじゃん!2ヶ月遅れのカレンダーをやっとめくりました。ボケボケのゆきやさんです。こんばんは。

気づいたら「66666」過ぎてるじゃんっ!!うっそっぉー!!み、見たかったorz。8時ぐらいに行ったのかな?実は私が踏みました。っていう方がいたらぜひ報告を!何もないけどww。ラブログ登録してからそこからのアクセスが増えるかなぁ~と思って、わくわくしてたら登録した当日はもの凄かったんですよ!そして、次の日。「お気に入り」からのアクセスが凄いんですよ!えぇえ!!?なに!?受けいれられたって事!!?(笑)すっげー心配してたからすっげー嬉しいですw。そんなんだったら、おじさんもっと凄い事言っちゃうよぉ~☆(調子乗りすぎ)ラブログ登録してから、普段オイラはあんまり他の方のブログを見た事なかったんですけど、せっかくなので見ようーと色々回ってみました。色々見たらみんな真面目じゃんっ!!うそ!?こんなに不真面目なのオイラだけだよ!!?(当たり前)うわぉおおっ!!ハイたんファンってみんな良い子ばっかりなのねぇ~・・そらそうだよねぇ。ハイたんがあんなに良い子ちゃんなんだもぉん。ごめんねぇーオイラこんなんで。げほげほ(弱)この前、最初の方の記事とか自分で読んで見たんですけど、ひどかった(爆笑)ありえないぐらいテンション高くてアホすぎだった!きゃぁー!恥ずかしいぃー!!でもちょっと面白かった。うぷぷ。ってなった(自画自賛)がしかし!今はもっとひどいけどね!!昔は記事が短かったから良かったけど、今は長すぎてさらにひどくなっております!これからも突っ走るよぉ!!(笑)なにはともあれ、66666hitあざーっすっ!!改めて、これからもよろしくお願いします(*´∀`*)ノ

ハイディが地方に行っちゃってる寂しいわぁー・゚・(ノД`)・゚・。ウエーン。でも元気そうで何より!MC中の叫び声が問題になってるみたいで・・・そんなにひどいんですかね?東京ライブではあんまり感じた事ないんですけど。オイラが鈍感なだけか?(笑)とあるバンドのライブでは、MC中は絶対叫ばない!っていうのがファンの間で鉄則になっていて、それと言うのもそのバンドのボーカルが「うるせぇ!」って本気で怒ったからなんですけど。そのためかMC中はありえないぐらい静かっす!たまたま知らないで叫んだりする人がいるとライブ会場は一瞬で凍りつきます(^^;。あんまりマナーマナーしてるライブもよくないなぁーとは思うんですけど・・適度にコミニケーション取るのはいいと思う!聞いてると面白いし(笑)でもみんなが不愉快になるのはよくないですよね。うん、本人もファンも楽しいーと思えるライブになればいいなぁーと思います!

っていうか、辛い物食べてる

岡田君がかっこよすぎるんですけどぉ!!!

あ、やべ。ハイたんがいないから浮気してしまったww。


バカにつける薬はありません。
2006年05月02日 (火) | 編集 |
休みだぁぁぁーー!!!5日勤務を終えてやっと休みです。お疲れ!よくやったよオイラは・・・ゆきやさんホントお疲れ様!でも明日から怒涛の6連勤ですけどね!あはははは!!もぉ何でも来いよぉぉ!(ヤケ)時給900円なのに給料が20万超えちゃうよ!こんなに貰っちゃって沖縄に行けって事なの!?ハイたんに会えという神さまのお告げなの!??うぉぉぉ(叫)
沖縄ではハイディがエプロン姿で出てきて

「お仕事お疲れ様。お風呂にする?ご飯にする?それとも俺?」

俺様でお願いしますっ!!(飛び散る汗)

うひょひょひょひょっーー!!!

あーなんか都合のいいように解釈してるよね。夢見させて下さい(笑)でも新しい職場に行ってから調子がでなくて、初めて「挫折」を味わいましたね。うぅん、ホントひどかったさぁ。頑張っても全然売れなくて、やり方が間違ってるんじゃないかとか・・・オイラ「販売」の仕事に向いてないかも・・と落ち込む日もありました。そんなわけで、ちょっと初心に帰ってみようと思って、色んなお店を見て回ったり自分がお客になって接客されてみたりして、自分と比べるのはなんですが、まぁ対して変わりなかったんですね。それで「あぁ、自分は間違ってないんだな」って思いました。今まで自分の実力を過信しすぎて天狗になってたなぁと・・気づきましたねぇ。努力の積み重ねがあって今があるんだわ。ホント初心を忘れちゃいかん。あと自分の信念はまっすぐつらぬいていいんだと!思いました。あぁーなんかオイラ生活で「ロック」してない!?ロックの本当の意味はよくわからないけど(笑)色んな意味があると思うんだよね。おいら的にはなんか魂から生きる!って感じる事なんじゃないか。と勝手に解釈。お店の店員さんは、ただニコニコ立ってるだけじゃないんです。ホント見えない努力をしてるんです。だから声かけてきても「ウザっ!」と思わないで「にっこり」返してあげて下さいねww

discord」見たけど、こういうの見てるとハイディも「人間なんだなぁ」と思うよねぇ。普通の人と同じ様に喜んだり悲しんだり悩んだりするし。っていうか当たり前なんだけどさw。でもハイディは自分の力を信じてこの先のことなんか気にせずにガンガン攻めていって欲しいなぁ。と思いました。ディストのBBSでも「守りに入るのは俺らしくないだろ?」って言ってたし。先なんか気にしたってしょうがないよ!大事なのは「今」でしょう!オイラは毎日忙しくて、休みが欲しいーとか限界だぁーと思ってるけど「生きてる」って感じがするよ!がむしゃらだけどさ、毎日楽しんでると思うよ。この先の事はわかんない。自分の事もわからないのにハイディの事もわかるわけがないし。とりあえず何があろうと、ハイディ大好きだぁぁ!って気持ちが変わらないのは間違いないかな!顔が好きーとか曲が好きーとか人間的に好き。とかじゃないんだよね。恋愛対象とかマジありえないし(笑)
ハイディ好きっつーのに難しい理由はないっす。

魂が求めるからついていってるだけ(爆笑)

あいたたたっ!!ブログ開設以来一番痛い文章だな!自分でもびっくり!こいつ本当のバカだわ。と思って見逃してやって下さいww。あーでもハイ萌えは止まらないわ。これも魂からの・・いや、本能だから。本能には逆らえないわよね。ってかめずらしく真面目な事書いてたのにやっぱりゆきやさんのブログだわ。すんません!えーこれからもよろしくお願いします(笑)


