FC2ブログ
俺の屍を越えてゆけ!!
いざ進め!HEAVENへ!
2006年04月12日 (水) | 編集 |
怒涛の6連勤が終わりました・・・前の職場から新しい職場に休みなく異動したもんだから連チャンになってしまいました。もぉぺらぺらっす。風があったら飛んでっちゃいますよ。ぴゅう~あっ(飛)・・あぁー私、このままお空に飛んで行くのね。いいわ。私は頑張ったもの。もぉいいわよね。あぁ、家が見えるわ。1週間部屋片付けてないけどしょうがないわね(ノンフィクション)。明日やろうと思ってたのよ。でもこのままだと明日はないわね。・・・明日は何があったかしら・・明日は・・・・明日・・・・・

ハイディライブじゃねぃかっ!!

ふんぬっ!(着地)明日はハイディライブでしたっ!!!ダメよ!まだ逝くわけにはいかないわ!ゆきやさんは引退しません!!オイラ負けない!女の子だもの!って事で明日は、AXライブに行ってきます!!前回はハイディストライブだったから、やっとツアーに参加できる!って感じで今からわきわきです。みんな行ってくるぅぅ(*´∀`*)ノ。番号1000番台だけどorz。まぁ、でもオイラはあんま番号気にしないので全然オッケィなんですけどね!ゆきやさんと言えば”あんまり前に行かない派”です。小心者なので(笑)マイベストな位置は、ギュウギュウになってるエリアのちょい後ろの辺りですね。えぇ、小心者ですよ(笑)昔は、前の方に行ってたんですよねぇーどんな目にあっても突っ込んでました(若いですなw)。でも、オイラ的に前だとライブってあんまり楽しめないんですよね。人と密着してるから全然身動き取れないので今いちノレない!ステージも全然見えない!確かにメンバーには近いんですけど、倒れないように必死になってるうちにライブが終わっちゃう感じ(^^;アンコール待ちとかひどかった。呼吸できなくて早く終われぇーって思ってました。あのギュウギュウ感がいい!って友達は言ってましたけどw。うぅんーオイラ的にはちょい後ろでも後ろでもライブハウスって、ライブの臨場感は味わえると思うんですよね。ホールライブより迫力が全然違う!どんな場所でも自分なりに楽しめたらいいですよね!棒立ちで見てる人も楽しんでいると思うんだが、せめてバッグをロッカーに入れるなりして欲しいな。とこの前のクラブチッタで思いました。その時オイラはちょい真ん中よりにいたんですけど、オイラの後ろにいた人がバッグを抱えて身動き一つしないんですよ!しかも2人組み!だからメッチャバッグが当たるんっす!ノリで腕とか体が当たったりするのは全然オッケィです!それはしょうがない!が、バッグは・・当たった瞬間冷めちゃうのだぉぉ(;´Д`)。駅とかにもロッカーはあるじゃないか!ライブハウスなんであんまマナーとかあっても楽しみが減ると思うんですが、ホールとは違ってね。人口密度も多いし、それだけ人との関わり合いが大事になってくるんだぁって思えたらいいかなぁ・・と、協力しないと良いライブはできないからね!ハイディにも「今日は楽しかった!」と言ってもらえるライブになって欲しいと思うわぁ!・・・と真面目に言ってるけど、高崎ライブ・・・・

ハイディダイブですかっ!!!

ぬわぁんじゃそらっ!!なぜオイラがそこにいないんだ!なぜ瞬間移動ができないのだ!なぜどこでもドアがないんだぁぁ!!相当狭い箱だったみたいで、ハイたんも軽く埋もれ気味だったらしいですね。大変だああぁーー!!ハイディが溺れてるぅぅっ!!緊急事態発生!!ゆきやレスキュー出動しますっ!!とぉっ!(飛び込み)ハァアイディィィーーーっ!!(バタフライ)

「大丈夫ですか!!」
「うっ・・・怖かった・・・」
「今、避難所に移動して・・」
「待って。もう少しこのまま・・・」
「ぷち。」(何かが切れる音)

隊長!ハイディハイドの救出に向かったゆきや隊員からモールス信号来てます!
無事救出したのか!??
いえ!それはわかりませんが、ただ一言「HEAVEN'S DRIVE」と。
はぁっ??

「あははぁ~ハイディどこ行きたい~!」
「天国ー!」
「もぉーばかだなぁーハイディがいればどこだって天国さ!あはははっ!」

えーとどこ行くんでしょう。この人たち。神さまでも知りません(笑)

明日は渋谷でパラダイス銀河さっ!!
スポンサーサイト