FC2ブログ
俺の屍を越えてゆけ!!
我が願い聞き届けられたり!
2006年04月08日 (土) | 編集 |
おかあさん。おとうさん。お元気ですか?僕は元気です。この前おかあさんが送ってくれたトマトの種を植えました。夏には実がなると思います。話は変わりますが、今日僕は本屋に行きました。最近の僕は何かとお金が出る事が多く・・・今日もお金がないなぁ。節約しなきゃな。と思って、ふらっと本屋に立ち寄った時の事でした。何かに呼ばれるように僕は音楽雑誌のコーナーに立ち寄りました。そしたら・・・おとぅさーーん!!おかあぁさぁーん!!

ハイディハイドがいたんだぁぁぁ!!

って事で、PATIPATIゲットっぉお!!まさに偶然!!情報にうといゆきやさんはパチパチ表紙な事を知らないで本屋に行ったんですよぉ!そんで「お?パチパチ出てるじゃん」って、ずるっ!と棚から取り出したら、ぶほぁあっ!!ハイディじゃんっ!!?やっべ!買わなきゃ!って事でゲット致しましたぁ!例によってまたもや休憩室で見ちゃいました(笑)

可愛い子ちゃん
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!! 

なんだこれ可愛いんじゃないのぉー!?ちょっとちょっとぉ!早くも神光臨な予感!と思ってページをめくってました。もぉ一ページ目で意識が危うくなる自分。あれ?なんか川の向こうでおじぃちゃんが見える気がする。あははぁ・・・ぺらっ・・・・

ひひひひひひひヒモ衣装!!!!??

ぶはぁっ(吐血)つ、ついにヒモ衣装が来たあぁああぁ!!!神はやっぱりおられたんですね!!オイラがつねづね”ヒモ衣装ヒモ衣装”と言うのを見ていたんですね!まさかこの日が来るとは!!残念ながら全身ではないですが、全身よりもやらしぃ・・・なんてデンジャラスゾーンなんでしょう!!おぉぉ・・ほどきたい・・・しゅるしゅるぅ。と引っ張りたい・・・(;´Д`)ハァハァ

「そぉらぁ~ほどいちゃうぞぉ」
「おたわむれを~お代官様」
「よいではないか。よいではないか。」
「きゃぁぁぁ~お許しをぉぉー!!」くるくるくるくる。
「はっはっははぁーどうだぁ!」
「もぉ、悪なお方・・・・」

暗転・・・・・・☆

ぱっ。はっ!?誰だぁぁー電気をつけたヤツはぁぁー!今からいい所だったのにぃ・・・ぶつぶつ。いやそうじゃなくて!やっべぇよ!ヒモ衣装。開けばそこはミラクルパラダイス!!!!うひゃっひゃっひゃぁぁ!いやんもぉー寝転がってるよぉー可愛いぃーくぁわぃい~☆「こっち来る?」なんて台詞を今にも言いそうだよ。「ばか・・お前が来いよ。」なんだろう。この安い昼ドラ(笑)あ~お絵かきしてるわぁーギターですか!?相変わらず上手いわねぇー・・オイラが最近お気に入りの指輪をまたしているわぁ。とっても似合うわよねぇ。ぺら。おぉ!アップ!髪の毛こんなに茶色だったのかぁー気がつかなかった。結構明るいね。ハイディは短い時は茶髪が似合うわよねぇ。ふぅふん~♪ぺらっ。


゜ ゜
( Д  ) ポンっ!!!


ななななななんて顔してるんだぁぁーこの子はぁ!!君はハイディか!!?ハイディなのかぁ!!ハイでうxじゅjpはbんぃ(言葉にならない)チュー唇だ!ん萌ええぇえーー!!なぁんでしょ!!この子は!普通の男の人がこういう顔したらぶん殴りたいぐらいぶっさいくになると思うわww。それなのに違和感なく似合っちゃう37歳!万歳ぃー!ハイディ万歳ー!あまりの可愛さにオイラってば、普段は本読んでるとそのページをいつまでも見てしまうんだが、本日は長く見れなかった。ばっ!って見て「ふがっ!」って閉じて「ふぅふぅ」一息ついて、また、ばっ!って見てを繰り返してた(笑)左のページがあまり良すぎて見てなかったが、今見たら右ページもすげー目がうるうるしてて可愛いんですけど!!最後のページをぺら。ぐほあぁっ!!!ボンっ!!ママぁぁー!人が爆発したぁぁー!怖いよっぉー!見ちゃいけません!(逃)

寝転びーな!はいどりーな!らぶりーな!

三つそろってハイディハイドです!!ちょっとぼやけた感じがまたやらしいです・・なんて色っぽいんでしょう・・・これは音楽雑誌でいいんですか!?ダメですよ!青少年の教育によくありません!ゆきやアダルト鑑定委員会では「えっちぃ本」に認定されましたっ!!(笑)ダメだ・・・・ハイディ。君は悪魔だったんだね。可愛いふりしてみんなの心臓を食べちゃうんだね。おとうさん。おかあさん。お元気ですか?僕は元気です。でもトマトの集荷には間に合いそうにありません。僕は本屋で悪魔に出会ってしまったのです。トマトができたら、僕の代わりに摘んで下さい。大切に大切に育てた。僕のトマトです。名前を「ハイ子」と言います。ハイ子をよろしくお願いします。かしこ。

これから、エンタメキャッチだよぉぉー!たのしみだぁー!

スポンサーサイト