FC2ブログ
俺の屍を越えてゆけ!!
神は川崎に降り立った。
2006年04月02日 (日) | 編集 |
た・だ・い・ま・無事帰還!!

クラブチッタより帰宅致しましたぁぁー!!ぬぉぉーーー小宇宙が燃えているぅーっ!!どうなの!?どうなのよぉぉー!ゆきやさんも早く教えてよっぉおー!!知りたいか!知りたいかぁぁー!!どーしても知りたいぃー!って人は、この場でハイたんの大好きなパーツを大声で叫ぶ事(笑)と言う事で!ライブのネタバレありなので、知りたくない!って方は読まない方が良いです!

大丈夫!って方は、地の底へいらっしゃいませ(笑)


って事で行ってきたよぉー!!4月2日川崎クラブチッタ!!
666のようなめちゃめちゃ激しいライブでした!本日は一人参戦だから、開演時間まで一人ボーっとしてますた。んで、開演時間10分押したぐらいに電気が落ちて、ハイたん登場!

ハイたん?

ハイたんだよね??

ハイたんだぁぁぁぁ・゚・。( ゚´Д`゚)・゚・。

当たり前ですが、本物のハイたんがおりますた。寂しくて妄想で作ったハイたんでもなく、夢に出てきたハイたんでもなく、間違いなく存在しておりますた。久々に見たのでメッチャ感動してしまいました。頭に「荊の冠」を被っていて、最初の2,3曲はつけてたんじゃないかと思います。またそれがふんごい可愛くて(笑)髪がメッチャ伸びてて冠をかぶると頭がぼっさぼさなんですよぉー!んで、今日の服装が長袖のシャツに下は白のランニングだと思うんですけど、その服装もボロボロな感じで、なんかやたら乱れた格好に見えますたww。最初に出てきたハイディはメチャメチャ神々しい感じだったんですけど、MCではねぇ・・・もぉプチデビル(小悪魔)でした!最初のMCで

「ん~~ちゅっ☆」

ってやるんですよ!しかもこの「ん~」が凄いためてる感じで超らぶりぃ。ちゅっ。は本当にちゅーの音がしますたね。ドキドキしちゃいましたよ。もぉ(ヨダレ)前の日もライブだったので、「首が鞭打ちだぁー」とか、「今日も楽しもうぜー」とか言っておりますた。ライブは、666のような感じですね。新曲も何曲かやってますたが・・・マジで新曲超いいのだ!!タイトルとか歌詞は全然聞き取れなかったですが、ダークな曲や激しい曲で、激しい曲はかなり自分好みでした。アルバムすっげー楽しみだわ!期待してて損はありません!

それ以外のMCでは、ふんごい語ってました。こんなにしゃべってるハイたんを初めて見ますた。別人だったよ!内容は「愛」や「宇宙」や「運命」の話など、ちょっと文字にすると相当わかりづらいんですけどいい話なんですww。「この広い宇宙で、僕らがいるのはちっぽけな星だけど、その中でこうして出会えた事は凄い。」と言うような内容でした。偶然なんだよ。凄くない?って言う感じだったんだけど、ハイたん”運命は決まってる派”だったと思うんだが、考え方変えたのかしら?あとは「愛があればなんでもできる。愛がなければできない事もあるじゃない。」自分が目指す愛にはたどり着いていないのか!?なんか障害があるのか。そういう感じにしゃべってました。まぁ、そんな感じに話していて。とてもライブのMCって感じじゃなかったですね。本当長かったんですよ!語るハイたんは「先生」のようでした。実際「先生!」って呼ばれてた(笑)それも宇宙の話をする時に「ここに図があったらいいんだけどぉー」って話してたからだと思いますね。でも、話も上手く言葉が出てこないみたいで、「ん~だからぁ」とか「そんな感じ」とか緩い話方ですたw。しかもボーっとしてるのか、話しかけて「ぴた。」って止まっちゃうんですよ。口半開きで、手を上げたまま静止するハイたん。大丈夫かな。って心配しました(笑)んで、また「でぇ~」って話し始めるw。
そういや、MCでは必ず「みんな大丈夫?押さないでね。」って心配してて、この子はええこやわぁ~って思ってますたw。下ネタもガンガンしゃべってますたよ。それで「あぁ。ハイたん元気そうだわ。」って安心しましたww。嬉しい事も言ってましたよぉー「休みたいーって時もあったんだけど待っててくれる人たちがいて、その人たちに会いたいから続けられるんだよね。みんながいるから頑張れる」って言ってて、おいおいー!逆だよぉー!ハイたんがいるからみんな頑張れるんじゃないかぁ!すっごい優しい口調にみんな目頭熱くなってたと思います!みんなハイたんファンで幸せだねぇー!オイラも幸せさ!

とにかく暴れる!って感じのライブなので、あんまり「可愛い!」って感じの所がなかったんですけど、唯一萌えてしまったのが、ライブかMC中でハイたんが前髪?髪をばさっ!って手でかき上げるんですね。そうしたら、かき上げた髪が下りてこなくて頭の上でキューピーみたいになっちゃったんですよ!!んで、オイラは一人参戦な事も忘れて「ぬはぁっ!」って意味不明な奇声が出てしまったんですが、隣にいたお姉さんも同じく感激の声をあげてますた。心が通じ合いました(笑)また、ハイたんもかき上げた後不敵に笑うんですね。「ふふん」って感じの笑いで本人は決めてるつもりなんだろうが、頭立ってるから(爆笑)気づいていないハイたんなのでした。思わず「ぷぷ」って笑っちゃったよ。一瞬の出来事だったんですが、なんとも可愛いシーンでした!それ以外は、ホント緩い感じだったなぁ。前日ライブでお疲れ気味だったのかな?ライブは激しいんだけど、MCではほんわかした暖かい感じがあって、やっぱりハイたんだわぁーと思ってホワホワしてますたね(*´∀`*)。歌も上手くなってたぁーゾクゾクしちゃうぐらい艶のある声ですたよ。これから長いツアーになりますが、無事に回って帰って来て欲しいですわ。ハイたんホンマ無理しないように、ライブ頑張ってちょ(*´∀`*)。

は!!そういえば・・・ハイディグミが完売してて買えませんでした(T□T)
ここで見せます!とか言ってたのにぃーごめんなさい!丁度前のお姉さんで売り切れたみたいで・・・みんないっぱい買うからだよぉー!一人につき何個とかにしてくれぇえー!(と言いつつ5個買おうとしてた人)という事で、パンフしか買えませんでした。役立たずですんませんorz。
が・・・これから行く方も事情あって行けない方も

パンフは絶対買いです!!!!

通販でもなんでも、絶対ハイディファンには入手して頂きたい品です!!これは言葉になりますん!神光臨!相当いいです!!次のAXライブまでこれをおかずに寝たいと思います(笑)
は!ニューズメーカーも買ったんでした!長いので感想は明日!じゅわっち!

スポンサーサイト




旅立ちの時。
2006年04月02日 (日) | 編集 |
時は来た。

我、いざ行かん!聖地へ!!


という事でこれから川崎ライブに行ってきますっ!!家から30分もかからないので今だにのんびりしてるゆきやさんなのでした(笑)うぉー早くも興奮してきたぁーワクワク。ハイたんフォォー(*´∀`*)