俺の屍を越えてゆけ!!
--年--月--日 (--) | 編集 |


アナタの街に舞い降ります。
2006年04月29日 (土) | 編集 |
世間一般はGWですか!?オイラと言えば、5日勤務1日公休6日勤務です。漢字がいっぱいだけど中国語じゃないっすよww。つまり連チャンなのです!うぉぉぉーGWってなんだぁ!??オイラにとってはゴールデンじゃないぃー!!あ、貧血。ダメよ。あたい・・・夏のハイディ遠征のためにお金を貯めなきゃいけないのよ・・・仙台と大阪と・・・沖縄も行きてぇええ!!アルバム聞いたら、むしょーにライブに行きたくなりました。勝手に追加の追加があるかと思ったら、ハイディ本人にライブでない!と言われ、この前のチャットでも追加はない!と言ってたので本気でないなぁーと思って沖縄に行くかどうか悩み中です(--;。ハイディ資金だと思うと仕事の苦労もへっちゃらですよぉ(遠目)

ハイディ!ハイディ!と思ったら「オリコン」が発売してるじゃないっすか!!地獄に仏とはこの事ですなぁぁー・゚・(ノД`)・゚・。ウエーン。女神やあんた女神や。オラぁ・・本屋でえらい輝いてる人に会ったんさぁ・・あらぁーきっと女神様やぁ。オラの畑からいい野菜が取れるよう来て下さったんだべなぁ。ありがたやぁありがたやぁ。(本を手にする)・・・・・・・って、

エロの女神様じゃねぃか!!!

うゎあぁおっ!!あらこりゃっ女神様は女神様でもとんだフェロモンむんむん女神様じゃないか!!ぬわんだべ!ここ音楽雑誌のコーナーだべ!?内容も音楽的なのに・・・ぬぁんで表紙がこんなにエロいのぉぉー!!ってか表紙以前にハイたんがエロいのぉぉー!!あんのぉ・・・ハイたんマジ最近色っぽくないですか?もともと色っっぺぇーんだけど、色気が増した気がする。なんかねぇ、少女が女性になったようです。やだもぉーなんかドキドキしちゃうぅ☆(爆)そんな感じで(どんな感じだよ!)大人へと成長したハイディの中身はどんなかなぁ~??(変態)えぇ、また例の如く休憩室で見てるよこの人は。また普通の音楽雑誌なのにニヤけちゃうんだぜ。きっと。んでそれ見た周りの人たちに変な目で見られるんだぜ。知ってるんだから。いいんです!変態ですから!(開き直り)

「ぶふっ!!」

一ページ目で笑いをこらえて変な息が出ました。ふぅふぅ。落ち着け落ち着け。太ももの辺りのジーパンが余ってるのなんて気のせいだから、狭い回路に収まってる小さな体なんて見間違いだから・・・ちら。ああぁあ!やっぱりハイたんだった!!気のせいじゃなかった!えぇーん可愛いよぉーあまりの可愛さに泣けてきちゃうよぉー(T▽T)こうハイディの斜め上向いた顔良いよね。うんうん(満足気)。ぺら。あぁ~エロいわぁ!!ソファとハイディってなんて、いやらちぃ組み合わせなのぉ!またライティングも怪しいなこれ(笑)こんな何気ない姿も決まってるわよね。オイラがこのソファで、同じ様に座って同じ格好したらこうはならないわよね。うん、ちょっと想像してみよう・・・ありえなぁい~(^∀^)もぉハイディだからいいんだよー!わかってたよぉもぉ!自分なんてマジ凡人すぎてダメ!(当たり前)しかし、ソファいいよなあぁ・・このソファの上でさぁ・・・色々とね・・・ガタガタっ!!(←は!?)ふぅふぅ。もぉホットすぎるわ。と、ぺらっと。うきゃあぁー可愛いっ!!「ニコっ」ってしてる「ニコっ」!!ハイディスマイルは最強すぎです。なんて可愛いんだ。大人へと成長したけど、まだ幼さを残してる感じがしますね。(ハイたんいくつだよ!)こういう時はやっぱりカメラマンさんに「笑ってみて」と言われるんですかねぇー、んでとりあえず笑ってみたハイディ。「ニコ。」カメラマンノックアウト!オイラも(爆)次のページのちょっとうつむき加減のハイディもたまらんっす。ねぇ、口開いてるよ。なんで開いてるんだい。なんか入れちゃうよ(何気に危ない発言)その下のハイディは、なんか別人に見えます。可愛いんですけどね、こんな顔初めて見たわ。今更「FAITH」のリストバンドをしてるのに気がつきました。でっへっへ。もぉ・・・・ぺら。

でぇええいっ!!!ヽ(`Д´)ノ(投)

はっ(゚∀゚)!あ、あぶなぁあ!!あまりの衝撃に休憩室で本を投げ出す所でしたっ!!もぉぉ何この可愛い子ちゃんっ!!やっぱりグラビアアイドルでしょ!?もぉ何回も言うてる気がするけど、これは「ヤンマガ」じゃないんですか!!?ヤンマガにしてくれよぉー!んでこの写真で応募者全員サービスのテレカを作ってくれよぉおーーー!!!(テレカかよ!)もぉ、最近のハイたんの可愛さと色っぽさは異常よ!!いったい彼どうしちゃったの!?ホントねぇーオイラ血液足りない。何回出血すればいいの!?もぉハイディのおかげで、生きてるうちに何回もHEAVENに逝ってるわよ。もぉ常連よ私(笑)

とか言ってたらインタビューでしょ。「羽根生えてますもん」ですよ?えぇ、そりゃ羽根は生えてますよ。刺青ですけど・・・でも羽根生えてるとか自分で言っちゃうんだもん。この人!!どぉぉしてくれよぉぉ!(萌)インタビューもメッチャ良かったです。久々にひねくれてるハイディを見れた気がします(笑)あんだけ神、神言ってるのに「神による救済はないですよ」って自分でオトすのねww。インタビュアーの人もハイディにのせられてしまった感じが「HYDE=天使説」とか言い出してますからね。やっぱ普通の人から見てもそうなんだ。歌う前にセックスしない。ってそれはさぁ・・・あぁもぉいいや(笑)オリコン抱えてワキワキして帰ったら、ハイディ新聞(ディストのやつ)が届いてました。これから見ます!ね、眠れねぇーきゃっきゃ(*´∀`*)。
ホント今更だけど、

ハイディの今の髪型が大好きだ!!




FAITH感想。
2006年04月27日 (木) | 編集 |
昨日はライブトークがあまりにも良すぎて・・ハイたんが可愛すぎて終わった後に超寂しくなりました。ハイたんに会いたくなりましたね。うえっうっぇっ(T□T)。と思ってたら「オリコン」!!!
か、か、可愛いぃぃーー!!ぐでんぐでんだよ!このおっさん(笑)変なシャツ着てるよぉー可愛すぎる。サングラスがまたギャルちっくでいいですなぁ~!トークも体重って・・・君は見るからに軽いじゃんか!ハイたん気にする必要ねぃよ。オイラは気にしなさすぎてヤバイけど。いい加減痩せなきゃと思うんだけどねorz。ハイたんほっぺはむくむくしてるけど、そこがいいんだYO!!という事で本日は「FAITH」の感想をちょこちょこ!と書きたいと思います!

JESUS CHRIST
4月2日にて初披露でしたね。1日目もやってるかと思ったらやってなかったようで。荊の冠をかぶりこの曲を歌うハイディは、震えがくるぐらいやばかったです。色んな方の解釈を見てみんなそれぞれ違ってましたw。オイラ的には何か大きな訴えを歌ってるような気がします。それは自分の心の痛みだったり孤独だったり、慟哭だったり、色んな感情が入り混じって神よ!と訴えてるのではないかと。個人の解釈なので色々あると思いますが・・なぜわざわざ神に訴えるのか。なぜ神を出したのか。この曲には色んな大きな意味があるんじゃないかと思います。この曲の意味を考えるとしたらダビンチコード並に難しそうだ(笑)でも神の存在をを信じてないハイディがよくここまで歌えるのが不思議だ。演奏が超いいですね。カッコイイです。この曲が1曲目なのはかなり良い。ライブでも超ハードな感じで始まります。ところで冠はもぉかぶらないんだろうか?似合っていたのになぁ。

COUNTDOWN
CD買って1回聞いてずぅーっとそのままになってました(笑)でもライブで聞いたら、超良くて!!ライブ行った後は必ずエンドレスで聞いてます。ライブで最高に盛り上がる曲だな。って感じ!ところで13カウントってなんだかエロい響きですよね?あれ思わない!?(爆)

MADE in HEAVEN
出だしの「はぁ」の吐息で即HEAVENに逝きました(笑)このぉエロボーカリストがぁ!!(愛)曲がエロティックでかなり好きです。ボンボン弾むベースがたまらん。「baby?」「ha!ha!」の部分が、Sなハイディで大好きです!俺にひざまづきな!って声が聞こえてきそうです。喜んで女王様!(おい)

I CAN FEEL
FAITHで一番好きかもしれない。ライブで聞いた時はぴん。とこなかったんですけど。アルバムで聞いたらヤバかった。声が・・声がぁぁ・・良すぎです!歌詞もアルバムの中では一番ストレートでいいですね。「魂のスープ」なんて単語が出てくるハイディが凄すぎる。聞いてるとトロトロとした水につかってるような気持ちになれる曲です。癒されるわぁ。ハイディの愛は甘くて切ないっすね。

SEASON'S CALL
シングルでおなじみなので。シングルで来た時はおぉ新しい!と思ったけど、いざアルバムの中に入ったら違和感がある気がする。回りがドロドロしてるからかな?(笑)切ないぐらい愛しいんだよぉな気持ちが伝わってきます。インタビューの「みんなの思ってるような恋愛じゃない」って言うのがこの曲に当てはまる気がする。ホントなんて切ない愛なんだろう。この歌詞の2人は別々に過ごしているんじゃないかと思います(涙)でも彼は「いくつも傷、運命を繰り返しても君を感じているから幸せ」なんだって思える気持ちがある。離れているけどお互いを思いあってる二人は誰にも引き離す事はできない。こんなに人を深く愛せる事は幸せだな。

FAITH
昔のラルクみたいですね。KAZ作曲ですけどw。1曲目では神に歌っていたのに、この曲では自身そのものが神なんですね。ハイディいわく「彼が死ぬ時の気持ちを思って作った」と言うことだそうです。彼が自分が死んだ後に自分の意思が歪められたりするとは思ってないと思うから。と。うーん、神に問いかける歌はよく見るけど、自身が神になる歌は初めて聞いたかも。きっと本当に彼はこんな気持ちだったんじゃないかな?と思える曲ですね。最初に歌詞読んで曲聞いたら、あれ!?こんな感じだったけ!?と思ってしまいました(^^;でも聞くとよくあってるな。と思う。この曲聞いたら、ハイディ歌うまくなったなぁ。と思いました。いい声だよね。

DOLLY
すんません!完敗です(笑)やられたよぉ!!ライブで聞いた時も思ったけど、一番カッコイイです。DOLLYの語りの部分・・ヨダレ出ちゃうぐらいかっこよすぎるんですけど!でももう少し我が儘を言えば語りじゃなくて、ハイディに歌って欲しかった!ライブでは最初のイントロがハイディの声とかぶるんですよ。そこがやっべぇー!ってぐらいかっこよかったのです!この演出はずっと続けて欲しい!デカイ会場だったらライティングにこってメチャメチャ演出して欲しい。歌詞の中の羊のDOLLYについては考えた事もなかったな。当時は「こんな事できた人間って凄い」と思ってた。でもただの人間のエゴだったんだね。人は神の領域に近づきすぎてはいけないと思う。彼女の気持ちを考えたハイディに感服です。

PERFECT MOMENT
アルバムの中では一番印象が薄いかも。でもライブでは印象深いです。ハイディがアコギ(可愛い子ちゃん)で弾く曲だとw。これもトロトロとした水につかってるような曲ですね。なんかイメージとしては、湖の上を歩く白い衣装で髪の長い昔のハイディが見えます。ハイディの思う楽園とはどんな感じなんだろう。ハイディの目から見た世界ってきっと、人も色も景色も綺麗な気がする。

MISSION
あれ!?こんな爽やかな曲だっけ!?ってのが素直な感想(笑)ライブではもっと激しく聞こえた気がしました。ハイディの言ってたように「ライブでみんなと踊りたい曲。」そのものですね。リアルにライブでの事を歌ってると思う。叫んでるハイディの声にしびれました。一緒に堕落したいです(爆)

IT'S SAD
素直にカッコイイと思う。人間ってこんなに愚かな生き物なんだぜぇ!って感じの歌。またまたドSなハイディ登場です。もの凄い見下した感じに歌って欲しいですね。衣装もサドスティックな感じで(爆)「guilty」の部分が良いですね!聞いてたらなぜかCoccoの歌を思い出してしまった。「人は弱いもの、人は強いもの、そして儚いもの」人間という存在の意味は永遠の謎だと思う。

全曲聞き終わった後、ハイディが妙に愛しくなりました。なぜかもの凄い抱きしめたくなりました!!人間の素直な欲望がむき出しになってしまいました(笑)なんかいつも以上に「ハイたん大好きだぁ!」って思います。なんか聞いてると切なくなる。というのが凄くリアルに伝わりますね。ハイディのリアルな生き様を感じました。もの凄い深く傷をつけられた気がするよ。そぉかぁこれがロックと言うものなのね。ハイディありがとう。ただの音楽好きじゃこんな気持ちにならなかったかもしれない。HYDEというアーティストのファンになって良かった。オイラはハイディファンで誇りに思うよ!

ハイたん大好きだぁ!きゃきゃ(*´∀`*)ノ


本生ハイディ絞り。
2006年04月26日 (水) | 編集 |
昨日寝ようーと思ったら、チャットやってるハイディに遭遇。そのまま見続けてたら深夜3時。ね、ねむぅー!!朝7時に起きてたオイラには拷問でしたw。ハイたんお子ちゃまなんだから早く寝なきゃ!と思ってたら「そろそろ落ちます」の文字が!?その後に「おやすみん」「ちゅー」って書いておりました。あの子ってばもぉお!!(アドレナリン放出)そんなわけで、深夜まで起きてたので朝起きれるわけもなく、めざましTVを見逃しますた!ああぁぁ(T□T)噂ではライトが凄すぎて顔が真っ白白だったとか!?え?あれ?スタッフさんうちのブログ見てる?(笑)ライト当てて下さい!とは言ったけど顔変わるぐらい当てちゃダメですって!!鈴木その子もビックリだよ!!可愛く控えめにお願いします(笑)

そ、それよりもyahooライブトーク!!!!

キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━━━━━!! (小さ!)

お客さん!!可愛い子ちゃん入りましたぁぁ!!

もぉ上手いから!!そんな事言わないで生のハイディを味わってみてよぉ!!って事でなぁんですか!!あの可愛い子ちゃんは!もぉ出だしの山本シュウさんのトークに「ふふ」ってハイディの笑い声が聞こえただけで、逝きました。ハイたんだぁーって(笑)したらサングラスないでしょ!?ちょっとぉぉー可愛すぎなんだけどぉぉ!!もぉ感想と言ったら「目がデカイ」これにつきますww。今日もの凄いタレ目で、もの凄いでかかった!可愛かったぁ・・・トークは出たね。お子ちゃまトーク。「おいちぃ」って・・・って!(笑)もぉこの子はホントにお子ちゃまなんだからぁーと思ってたら、トーク中何回もゲップしてるんですよ。赤ちゃんか!!?(爆)ハラハラしながら見てたら、途中「ごろん~」。あら寝転んじゃった!!?なんなの!??お子ちゃまなの!?猫なの!?ドキドキ気まぐれプリンセスか!!?オイラを殺す気!?(笑)終始眠そうだし・・・寝ていいよ。って言ったら寝ちゃいそうでしたねw。トークは色々聞けて良かったんだけど、もっとアルバムについて突っ込んだトークも聞きたかったなぁ。30分じゃ足りなかったなぁ。2時間ぐらいで良かったよ。ハイディ途中で寝ちゃうかな(笑)でもシュウさんとは昔からの付き合いのため、リラックスなムードでよかったですね。宇宙の話は来た!と思った。川崎ライブ行った人はわかると思うんだけど、これ話すと長いよぉー!語るよぉー!って思ったww。シュウさんが色々言ってるのにまるで人事のように聞いてるハイディ。君だから!もぉあなたしかいないからぁー!!そんなハイディが大好きでたまりません!きゃは(*´∀`*) 。

って事で、オイラもFAITH聞きましたよ!!

朝からエンドレス中ですね!全体的な感想としては「カッコ良い」と思います。うん、評論家ではないので単純に「良い」としか言えないのがくやしいです(苦笑)長々言いたいんですけどねぇーダメです。ゆきやさん頭悪いから知恵熱出ちゃうよ(笑)でも歌詞は思ったほど重くなかった気がする・・人間の醜い部分がハイたんなりの解釈で書かれてるなぁ。という感じ。ハイたんがインタビューで色々言うからもっとドロドロしてるのかと思った(^^;。宗教的な事はオイラは肯定派でもないし否定派でもないので、「共感する」とも「どうなのよ!?」とも言えない。だから意味とか考えずに聞いて単純に音楽として「カッコイイ」と感じました。これでいいのかなぁ?バカなファンでごめんよorz。最初「666」より断然好きだ!と思ったのですが、ライブで聴くなら「666」の方が良い気がする。さすがライブやりたい!と思って作っただけありますね。普通に聞くのは「FAITH」かなぁ・・ライブハウスじゃなく大きい会場で聞いてみたいと思いました。横アリと大阪が楽しみだわ。神光臨な予感!

そんなわけで1曲ずつ一言感想を書いたんですが、すっげー長いので明日にします!難しい事一切書いてないです。ただの感想イェイ!(笑)


ふふふふふFAITH!!!
2006年04月25日 (火) | 編集 |
”FAITH”げっちゅぅ!!!

どうも!「ねぇ2億円当たったらどうする?」のCMに「ハイたんツアー全通」と勢いよく答えてしまうゆきやさんです!こんばんは!おかんに「しょぼすぎる!」とバカにされました。いやいやれっきとした「野望」ですから!

って事で待ちに待ったFAITHをゲットしましたよぉ!!!
もぉね。ヤバイ。歌詞カードで逝ったさ。オイラも元はデザイナーのはしくれですから。あのレイアウト見たらなんか創作魂が揺さぶられたと言うか・・授業でこんなんよくやってたので、技術者?としてヤバかった!凄すぎる!(感動)ハイたんが全部考えているのかしら?デザインも凄いが写真も凄かったッスね!えぇーある意味感動でした(笑)神々しいハイたんにうっとりしながらも、寝ているハイたんにいけない気持ちになってしまいました。神さまごめんなさい。ハァハァ(*´Д`*)(爆)買ったお店で「ポスターつけますか?」って言われて「お願いします!」とメチャメチャ力んでしまいました。開けたらPERFECT MOMENTの写真ですた。メロメロリンコ。んもぉ可愛いんだ・か・ら(*´∀`*)♪んで、曲はって言うと・・まだ聞いてません!!聞いてないんかい!というツッコミは置いておいて、だって今まで仕事だったんだもんよぉーorz。これからゆっくりと可愛がってやりたいと思います。ねぇ焦ったってねぇ・・・いいプレイはできないから(爆)って事で感想は明日なのです!

は!明日は「Yahooライブトーク」じゃないっすか!今日はアルバムで明日は仕事休みでハイディに会えるなんて、オイラ超幸せ者じゃない!?(笑)明日のトークはどうなるんでしょうー!前は散々バカな事ばっかり送ってしまったのでね。「パンツ何色?」とかね(おい)もちろん採用されなかったですが。よし!今回は真面目な質問で攻めたいと思います!もぉ決めてあるんだ!

「カメラに向かってニャンポーズ☆」

って感じでどうでしょう!?もちろん首かしげ仕草ありで!全国のハイディファンが悶えまくるよ(爆)!と言うのはうそです。実は超真面目な質問を考えているんですよ!でも言うとつまんないのでまだ秘密(笑)


夜は大人の時間です。
2006年04月23日 (日) | 編集 |
最近オイラの地元の駅に電光掲示板ができました!おぉ○○線もハイテクになったじゃないかぁ!と感動。今だSuicaも使えず、電車は3両しかないし、夜中駅に人がいなくなるし、ホントに東京なのか怪しい駅で散々バカにされてたのに・・いつの間にか大きくなってぇ・・・と母のようなまなざしで電車を待っていました。ふと、電光掲示板を見上げると何も表示されてない。普通は時間が表示されてるはず。ん?なにかがおかしいぞ。と・・・さらに待つ事5分。パっ!って電気がつきました。

電車がまいります

・・・・・・・・それだけかよヽ(`Д´)ノ!!!

やっぱりローカル線だったかorz。


オイラの地元の恥は置いておいて「ジャパンカウントダウン」と「エンタメキャッチ」を見ました!!オイラってば何を勘違いしたのか「J-CD」を12時45分~スタートと思い、その時間にTVをつけたらすでにやってるじゃねぇか!!あと10分で終わっちゃうし!やっべぇー!って超慌てたんですけど、最後の方にハイたん登場!!もぉ奇跡だね。オイラのために番組が待っていてくれたんですね(奇跡は?)って事で無事見れました。ハイたぁぁん~!!やだぁもぉー可愛いぃぃー!!なにこの美少年っぷりは!カメラ目線苦手なんよねぇ~どこ見てるのかねぇこの子は。あらら手が、手が動いてるよハイたん!どうして落ち着きないのこの子は!抱きしめてやりたいわっ(笑)なんか可愛いぶりっ子してて、らぶりーでした。「平川地一丁目」ですか。どうでもいいけど、その発音は全部平仮名にしか聞こえないぞww。ハイたんって結構他のアーティスト知ってるんですね。あんまり興味ないのかなぁーと思ったけど、雑誌のインタビュー見てるとそうでもないみたい。なんか和んでしまうわww。気になったのは右目。ハイたんは疲れていると右目(ハイたんから見ると左目)が三重になるよね。眠いからそうなるのかな?タレ目がますます垂れてガチャピンにしか見えないから困るわ(笑)一緒に見ていたおかんが「ラクダ」と言ったので「ちがうよ!ファルコンだよ!」と言い返しておきました。え?ハイディ大好きですよ。愛してますけど何か問題でも?(笑)

「エンタメキャッチ」はやっぱり2回撮りでしたね。お疲れ気味なハイたんお久しぶり。あら?この服どっかで見た事あるよぉなぁ・・・「J-CD」と一緒じゃんΣ(゚Д゚;!!何回撮りしてるんだよ!と言うツッコミは置いておいて。えぇ!!?あの番組はあんなに可愛かったのに!?WHYぃぃ!??は!そうかそうか。女優ライトがないからだ。ライトの当て方が悪いんだよね。顔ばっかりじゃなくて手に当たってると思う。だって毛が見えなくてツルツルに写ってるんだもん(笑)ハイディハイドは女優ですよ!叶姉妹ばりの女優ライトを下さい(爆)!!インタビューはこれと言って新しいのはなく・・今まで聞いた話がほとんどでしたねぇ。でも最初のエンタメキャッチスタートの「ばんっ!」ポーズにはやられました。ラブピストル再び。うっ!って倒れました☆☆(深夜に何やってるのこの人)久々にムンチャの映像見たら、見たくなっちゃったじゃないか(笑)ケイたん可愛すぎです(*´∀`*) 。PV集は良かったですねー!オイラはシャロスリのPVが大大大好きで!!シーズン~と1位を争うぐらい好きですねぇ。あのハイたんは天使にしか見えないよ。当時、シーツから現れるハイディを見た時は、目から何かが落ちましたよ。ぽろーん。みたいな。あぁ、天使って本当にいるんだな。って感動しましたね(暴走中)。こんなハイたんに色々しようと思わないっすよ。天使にそんな恐れ多い!そっと見守ってあげたいですね。寝ている姿を眺めてねぇ・・このまま朝が来なければいいのにな(がっちゃんかよ!)と思っていると「んん~」ってハイディが寝返り。うふふ☆もぉ可愛いんだから☆☆・・・プルプルプル(何かが壊れていく音)

・・・・・・・我慢できるかああぁぁっヽ(`Д´)ノ!!

はっはっはは!!ドアを塞いだから泣き叫んでも無駄だぞ!!うひゃひゃひゃひゃぁあ!!純粋なハイたんほどいぢめがいのある・・・じゃなくて、泣かしたい・・いや、そうじゃなくて可愛がりたいのであります(笑)ポン(肩を叩かれる)ん?何??え?お迎え?あ、地獄行きのバスが・・・(消)

あ。ちょっと待って(笑)追加のZepp仙台が当たりますたっ!ソロ初遠征でございます!関東追加公演待ってたんだけど、AXで「追加なんてない!」って宣言されてしまったので(涙)って事で、あと3ヶ月したらハイディがぁ~!!って遠いぃぃ!!仙台名物調べておかなきゃww

グミ開封の時。
2006年04月20日 (木) | 編集 |
食わず嫌いを見ていて思ったんですけど、ハイたんはCDでーたで「キノコ大好き」発言をしてましたよね!?オイラと言えば、キノコは大大大嫌いです!なのでハイたんの発言を見た時は、「がびょーん」ってなりました(笑)キノコと海老が大嫌いなんですよ。なんで存在してるんだ!ってぐらいダメです。ゲテモノ以外何でも食べれるハイディがうらやましいです。そんなハイたんにはぜひ!「食わず嫌い王」と「ビストロスマップ」に出て欲しい!と思う!スマップにモテモテなハイディなんか見れたらもぉおーー!!(興奮)ってかキムタクは密かに?ハイディファンだよねぇww?

本日ついに「ハイディグミ」を開封しますた。
DSC01070.jpg

となりに写っているのは噂の「ピー柿」どぇす。
さぁて、ハイディグミのお味はどうかなぁ~??と思って一口・・・・か、かたっ!!
噛んでも噛んでもなくならいっ!!さすが!ハイディと同じで見た目は可愛くても中身は頑固なのね!ま、負けないわっ!!カミカミ!かったぁい!放置しすぎて硬くなりまくってるわ!!あら?今思い出したけど、オイラ顎関節症で医者に硬い食べ物禁止されてたんだわ。最近またズレたばっかりだったのに・・でもしょうがないわよね。食べちゃったんだもの。ハイディグミだもの。かんでやるわぁ!!ぬぉぉぉーーーー!!!!!ごっくんっ!!やったぁ!ついに飲み込んでやったわっ!!

チャラララッチャッチャチャ~ン

ゆきやさんのレベルがあがった。
HPポイントが5あがった。
すばやさが8あがった。
エロ目線が3早くなった。
変態妄想意欲が10増えた。
テンションが20高くなった。


ゆきやさんは やくそう を手に入れた。

ん?やくそう??どこも怪我してないけど、どこ直せっての??え?頭?あぁー頭ね!なるほどなるほどっ・・・・ってこらぁああっ!!グミ3個食べただけで相当疲れました(笑)



痛いのは最初だけ。
2006年04月19日 (水) | 編集 |
本日おかんがお菓子を食べてる時に「なにこれぇ!」と叫んでいました。「なんだよ!?」って聞くと「”柿ピー”買ったつもりが”ピー柿”って書いてあるぅ!!」と騒いでました。聞く所によると、食べても食べてもピーナッツしか出てこない。おかしい!と思って袋を見たら「ピー柿」と書いてあったそうです(爆)買う前に気づかんかい!「ピーナッツ70% 柿の種30%」ってデカデカ書いてあるじゃないかぁぁ!!5連勤務で疲れて帰ってきたのに、疲労倍増しましたorz。

山梨のレポを見たんですが、ハイたんとんでもない事言ったようで!!できたばっかりのアルバムを出して、みんなに「ほらぁ」って見せてあげたらしいのですが後ろの方は全然見えなかったらしく「見えないー!」の声が殺到。その声にハイたんは「しょうがないじゃん。背が低いんだから」と言ったそうな・・・ナンダソレハ・・・・背が低いんだからって・・ハイたん可愛すぎるんじゃぁあぁこらぁあぁ!!!どうなの!?どうなのよぉぉ!!ハイたん自ら「小さい」ってあんまり言わないですよね!ってか言ってるのをオイラは見た事すらないよ!うらやましすぎる(涙)!!ハイたんが背が低いのは周知の事実じゃないですか(笑)でも本人自らあんまり言わないから触れちゃいけないのかな?って思いますよねww。同じぐらいの身長の岡村(ナイナイ)さんはネタにしまくりなのに。だからハイたんが言うとスッゴイ可愛いっつーか愛しいじゃないか!!いいのよぉーハイたん。君はそれでいいのよぉー!小さいからいいんです。小さいから可愛いのよ。ハイたんが身長180cmだったら嫌だわ。抱っこできないじゃん(笑)ハイたんの言葉の後の客の反応が知りたいですねぇー「きゃぁ!」ってみんな喜んだのかな?オイラだったら「ハイたん大好きだぁ!」と叫んでしまいそうだ。普段ライブでは「ハイたん」と言う事はさすがにないですww。でも興奮しすぎると「ハイたん!ハイたん!」って他の叫びにまざるように言ってしまう時があります(爆)

CDでーたに続いて、ワッツイン も見てきますた!!

ふぉぉおー!CDでーたのあまーいっ!モードから一転!!見るからに女王様!!なぁんてフェロモンムンムンなんでしょう!ホントハイたんってスイッチの切り替えが凄すぎる!目つきはともかく体つきまで変わっちゃうんですか!?女優もビックリ!甘いモードじゃなくて、我が儘モードでしたね。きゃふぅー☆鈴木ちゃんの言うように「押さえつけたく」なりました(爆)我が儘なハイたんを困らせてみたいです!!あ、思わずでっかくなっちゃった。んでぇーハイたんはぁ最初は強気なんだけどぉーこっちが強気になると、ちょっと困ったりしてぇー後ずさりなんかしちゃったりしてっ!!なぁんてなぁーあはは。

ぺらっ。

寝転んでるぅううう!!!!

なんてこったい!!ハイたん自らスタンバイオッケィ!?まるで、まな板の上のマグロのように、もぉ好きにしてください。と言わんばかりじゃないか!!何をしてもいいんっすか!?あんまり困らせすぎて、ハイたん自ら観念してくれたようです。なんておいしすぎるんでしょう・・・か、かぁわぁいいい!!リクエスト(え?)通りおいしく頂きたいと思います。シャコシャコ(包丁研いでる音)あら。ハイたんそんなに怯えないで。大丈夫よ。

天井のシミを数えてる間に終わるから(爆)

オイラが小さい時に歯医者さんに言われた言葉でした(笑)

下北には雌豹がおりました。
2006年04月17日 (月) | 編集 |
デストに入って早3年。昨日初めてチャットをしているハイたんを見ました。なんでハイたんは文字まで可愛いんでしょうか?最後に「ロムおやすみ~」って帰っていきました。そん時に意気揚々と「おやすみぃ!」ってパソコンの前で言ってしまったのはオイラだけではないと信じたい(笑)その後メールで鈴木ちゃんに「この子はなんていい子なんだぁ!」って送ったら同じタイミングで「ハイたんいい子すぎて泣ける」ってメールが来ました。本場のアホですこの人たち(´∀`)

噂の「CDでーた」をゲットしました!!!

はいはい!お待たせしました!(笑)とりあえず買う前にHPで表紙を見ていて、表紙だけでもこりゃヤバイな。と思いました。ステージだけじゃなく雑誌にまで神光臨か!!?と思って、また休憩室行く前にいそいそと購入!ばっ!って開いたらポストカードが飛び出してきました(笑)そんなに耐えられなかったのか!よしよし、今からたっぷり可愛がってあげるからぁー待っててちょ☆(爆)ぺらっと・・・んなぁぁ!!いいいいいいきなりっ!!?

おねだりポーズですかっ!!!?

手と手をあわせてぇ~幸せぇぇ(*´∀`*)。今にも「ごろにゃん」と言い出しそうな雰囲気です。照明のせいか、いつもよりウルウルしたお目目にやられてしまいますた。え?なに?何が欲しいんだい?パパが何でも買ってあげるよっ!パパの気持ちがわかるなぁーこういう心理なのね(笑)ぺらっと。小さっ!!ぽつんと座ってる姿がなんとも物言いたげで可愛いです。ちらっと映ってる観葉植物が可愛さを強調してるんだが気のせいですかね?ホントにもぉーころん。としててかわえぇんだからぁ。ぺら。「ん(゚∀゚)?」表紙に戻って確認。これは音楽雑誌でいいんだよね?おかしいなぁ・・・今、めっちゃキュートなグラビアアイドルが目に写ったんだけど・・・間違ってヤンマガ買っちゃったのかなぁ・・ぺら。

ハイたんじゃん(゚Д゚)!!!


ぬぉぉぁっ!!ビックリしたぁ!!音楽雑誌にあるまじきポーズのあまりグラビアイドルかと思っちゃったYOぉぉぉ!!横に「今日はちょっとだけ甘えてもいいかな?」って文字が見えるんだけど気のせい!?いや気のせいじゃないよ!!なんなの!!この写真は!写真ってやっぱりある程度?カメラマンさんのリクエストでポーズ作ってたりするよねぇ・・って事はこのポーズはカメラマンさんのお願いで・・いいよ!!もっと!もっと弾けて!ダメ!そんなんじゃ読者は納得しないわ!あなたは豹なのよ!そう雌豹よ!あなたの目線で獲物を捕らえるのよ!そう!そう!いいわ!

もっと攻めるのよぉおぉおっ!!

途中でオカマが混じっておりましたが、回線が混線したようです。えぇーと何の話でしたっけ?あぁそうそう読者大満足の一品でした。食べられちゃったよ雌豹に☆(喜)やっばいなぁーこの雑誌。だって「袋とじ」よ?どこの音楽雑誌にこんなんあるよぉ!カメラマンねぇー趣味走りすぎ(お前がな)やっぱこれ、アダルト本だったんだ・・そうだよねぇ。ハイたんぐらいの可愛さになると音楽業界以外からも依頼がくるわよね。えぇ、そのうち萌えっ子ミュージシャンで活躍するんだわ・・(省略)どうでもよいけど、「裸足の写真」はKAZさんも隣におったんですね!裸足のハイたんとKAZさんのセットが妙に萌え萌えしてしまうんだが、なんでだろう(笑)KAZさんはライブのMCではマジ「ぽーっとした人」でした。ハイたんの影響じゃなかったんか!って感じで、激しくマイペースな匂いがしました。ハイディの方が気を使ってる感じでしたww

ところで袋とじですが、みなさんどう開けました?オイラってば休憩の合間に見たもんだから、ハサミを持参してなかったのですよ!だから「あ、ハサミねぃや。しょうがない。午後休で見よう」と本を閉じます。・・・・3分後。我慢できるかぁぁぁ!!ビリビリビリっ!!って手であけました。マシュー週刊誌袋とじ対決再びです(笑)さ、さすがっ!!袋とじ!マジで期待を裏切らないよ。おいぃぃ中より可愛いぃいっ!!!やっぱあれだ!袋とじだからね!いいものは隠すのね!こんなん世間に見せられないもんねぇー!むしろヌードよりヤバイ(爆)いいぃーね!いいぃーね!!もぉ全部素晴らしい!ってか下北沢、高校近かったからぁ・・・数年前に来てくれれば!(涙)ハイディと商店街・・激しく似合わなくていいね(笑)中でも一押しはやっぱりあれですね。

シートに寄りかかってるやつ

えー手元の33ページをご覧下さい。はい!みんな見つけたかなぁ!?中でも一際可愛いやつだよぉーそぉ!それだぁぁ!!なんなの!?甘えモードなの!?ハイたん甘えたがりぃなの!!?もぉふんごい可愛がりたい!!ふんごい甘やかしたい!!甘いモン食べさせたい!なでなでしたぁぁいぃ!!最近のオイラは「甘えたハイたん」ブームです(爆)本日鈴木ちゃんにメールで「甘えたハイたんがお気に入りだわ。でもちょっと恥ずかしがり屋さんなの!!」と送りました。
キャハっ(*´∀`*)

キャハっ(*´∀`*)

幸せだねこの人(笑)鈴木ちゃんは「押さえつけたいブーム」らしいけど(あ、言っちゃったw)変態と鬼畜のコンビには「音楽雑誌」なんて文字は存在しないのであった(爆)えぇーとオイラの感想はいっつも写真が長すぎて、インタビューがないんだけどアリなのか!?ちゃんとインタビューも読んでます!が、気づくと写真で終わっちゃうんだよね。うん。イイと思う(自分で納得w)

夢から覚めて。
2006年04月14日 (金) | 編集 |
念願の「60000hit」達成しました!来て頂いてるみなさんありがとうございます(*´∀`*)ノ「66666」番まで行ったらいいなぁ!自分で踏まなきゃいいけど(笑)

神光臨から一夜あけてしまいましたね。今日は朝5時まで起きてました。何やってたんだ?って言うと、ライブの感想書いていたら興奮してムラムラして眠れなかったのですww。超疲れていたハズなのにね。おかげで今日は3時に起きましたよ(ダメ人間)起きて昨日のレポを見たんですけど、またこりゃ長いな!誰が読むんだよ!って長さですよ!ハイディハイドが可愛すぎたので許して下さい(笑)そういえば、昨日オイラにも神が光臨しましたよ。

チケットを忘れました・゚・(ノД`)・゚・。。

家を出て駅で電車を待ってる間に気づきました。チケット持ってぬわぁい!!今まで数え切れないぐらいライブに行ってるけど生まれて初めて忘れましたorz。駅が家から5分の距離で助かった・・30分とかだったらマジ泣きしてる所でした。でもおかしいんですよ!絶対カバンに入れたはずなんです!でも取りに帰ったらテーブルの上にありました。呪い!?見えない力によって操作されたに違いありません!ハイたん萌えしすぎて神さまの嫉妬をかったのか!?危なかったです!その後鈴木ちゃんと会って「チケ何番?」って聞かれて「1013番!」って答えたら全然違いました。「1168番」でした。どっから13番が出てきたんでしょう!?ライブ前から神光臨しまくりなのでした(爆)

デストの飛行船で「SHIBUYA-AX」を見ました!ハイディぃ~きゃわぁいぃぃー!!(萌)やっぱり髪の毛さらんさらんだよぉー!!こんぐらいの長さは素敵にエロチックでいいんでしょう!ホント、ミラクルヴィーナスでしたよ。遠い宇宙の星からこの世を癒すためにやってきた、美少女戦士ギャラクシィエンジェル!!(byはっちゃん)神さまに変わってぇお仕置きよ!

おおおおおお仕置きして下さいっ!(変態)

昨日はみんなでご飯食べて帰りました。その時に初対面の方と地元の駅が近い事が発覚し、途中まで帰ってたんですけど

「ごあいさつが遅れてすいません!」
「いえいえ、変態の師匠らしいですね!」
「へ( ゜д ゜)?」

初対面の人にまで変態って言われてしまうオイラって!オイラってぇええぇ(走)
ツーさんの仕業だと思ってます(笑)えぇそうですよ!変態です!ハイディを見て、ギンギンにならない方がおかしいんです!変態万歳ぃぃー!!・・・・・orz。

DSC01062.jpg

念願のグミをゲットしました!ライブ前に買って、ライブ中ロッカーに押し込んでいたら帰るときに見たらグミが一つに固まってました。これが、ひとつになるという事なんだねハイディ・・・(違)もったいなくてまだ開けれません(涙)

神は渋谷に降り立った。
2006年04月14日 (金) | 編集 |
いいんだよ!

グリーンだよ!!

ハイディだよ(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)

渋谷AXライブ行って来ました。ごめんなさい!!川崎ライブで神がいた。と書きましたが、神は渋谷におりました。川崎は前章にすぎませんでした。えぇ、神でした。ご光臨されました。ホントに今日は

ハイディ最高だった!!!!

もぉ萌え萌えしすぎました。叫びすぎて声かれてます。ハイディ大好きすぎて気持ち悪くてごめんなさい。だってだって

ハイディを愛してるんだぁぁ!!

え?なに?みんな知ってる??だから早くライブの事聞かせろって??うふっふっふ☆あなたも好きねぇ!しょうがないわねぇ。あなただけに教えてあげちゃうわ☆(キモっ!)

ネタバレしてるから気をつけて☆ひたすら長いわよ☆

まず初めから、ストライプの上下スーツで登場!!スーツでギター!初っ端からコレかよぉぉ!!ひょええぇー!と思ってたら「JESUS CHRIST」ですからね。川崎でも聞いたけどこの曲はハイディのちょっぴり枯れた声がイイ!1曲目から神ぶりを発揮して下さいましたよ!なんて言ったって髪の毛!!ちょっと短く切っていて、さらんさらんの髪の毛なんですよ!!川崎ライブではぼっさぼさのパーマみたいだったのに(笑)それが、ハイディがヘドバンする度にさらさらっとなって、いかぁーん!!って感じでした。しかも、ライブ中にですね、歌いながら髪を耳にかけるんです。はい!そこの君!今すぐ鏡で同じ仕草をやってみて下さい!んで、その後ハイディバージョンで想像してみて下さい!!やっばいでしょっ!?萌えるでしょっ!!オイラのいた位置が丁度HIROKI側のサイドだったので、その仕草がバッチリ見えました。何の歌かは忘れてしまったのですが、その歌の時には歌いながら両手で髪の毛を両耳にかけてましたからね!!そのまま首の辺りから体の線をなぞっていくハイディ・・・エロ可愛すぎるんじゃこらあぁああ!!!!すいません!ライブ中にマックス興奮しました!ぎゅいーんぎゅいーん!!来てます来てますっ!!すっげぇー色っぽかったんです!!本日の良い仕草NO1です!今日のハイたんは全体的にかなり美人さんでしたね。ライト明るくなった時に見たら、バッチリメイク!キャぁー美人さぁん!そして白かったぁ!最初はスーツの上着を着てたんですけど、途中で脱ぎましたよ!!ばっ!!(脱)白ぉーーー!!細いぃぃーー!!二の腕ぇえぇー!!また着てるのもストライプのノンスリーブタイプなんですよ。んでなぜか知らないが丈が短いの!!だから動く度に背中とかお腹とかがチラチラ見えちゃうんですよ!!最強でした。そして見えた腰のラインは素晴らしかった。ビーナスラインです。KAZさんも今日は二の腕だしてたんだけど、あきらかにハイディと骨格が違った(笑)ハイたんも一応筋肉ついてるんだけど、なんか違う。男のラインじゃなかった・・そして骨盤は柔らかそうだったww

セットリストがかなり良かったです!全体的に激しい感じなんですけど、ライブの流れとしては相当良かったです。変な所にバラードがないので、がぁーっ!なった後でも落ち着いて聞けましたね。MCもさぁ・・・あはは!!えぇ?なんだって?いやぁーもぉ・・・・・(妄想中)今日はでも少なかったですね。あんまりしゃべってなかったです。全体的に煽りが多かった感じです。
「東京最後だから悔いを残すなよぉ!!俺を感じさせくれ!」
「みんなで気持ちよくなろう!SEXと一緒だからね。SEX・・(この言い方が色っぽい)」
「もっと愛してくれよ!俺も愛してやるから」
いやぁーん!とファン大興奮ww
で、最初の方のMCで煽った後に「いやん・・・」ってイイマシタ。言っちゃいましたよこの子はぁあぁっ!!たった一言でテンションMAXに高くなりました(笑)んで、ライブ中に歌いながらハイディが目をこする仕草をしたんですよ。やべ!可愛いと思ったらその後のMCで「汗が目にはいった。生まれて初めて・・・バージン奪われちゃった。ちょっと・・痛かった・・・」ぶほあぁっ!(鼻血)ささやくように言うハイディ・・・ナンデスカアナタハ・・・でもそこで終わらないのがハイディ・・「俺に汗をかかすとはっ!」とムキになってました。ハイたんが暴れろって言ったから(笑)あとは、キリストのイースターが近い話で、今日は(4月13日)は最後の晩餐の日だそうです。その話でファンの子が「ハイドが食べたい!」と言ったら「それは後でゆっくり」ってメッチャ色っぽく言ってましたw。あとは、血液の話ですね。隣同士の人とは細胞だけで一つになれるんだよ。っていう話を細かくしていて・・・隣の人と一緒になるよりもハイディの美形の遺伝子を欲しいんですけど!!MC中の声とかもいつもののんびりした調子じゃなくて、かっこ良く話してるんですけど、いきなり「あっ!そうそう!」と素にもどってたりしてましたww。演技なんですか?ハイドさん(笑)すっかりMCはハイディペースでしたね。散々煽った後に「東京わかってんのおぉ!?」って聞く場面もありました。しかも「ひとつになるんだ・・・おにぎりみたく。ぎゅって(と握る仕草をする)」今いち決めてるんだか決めてないんだか(笑)しゃべってる時にギターのコード?が引っ掛かってしまったらしく「引っ掛かっちゃった」ってスタッフを呼んで「ここ引っ張って。」って言ってました。ほんとにこの子はもぉ・・☆(愛)あとKAZさんのMCで「うそつけ」って小さくツッコミを入れていたのが、小悪魔で萌えた(笑)あいかわらず下ネタもあり!小学生みたいでしたねww

続く!


SHIBUYA-AX!!!!!!!!!
2006年04月14日 (金) | 編集 |
曲は「DOLLY」が最高に良い!!始まり方がすっごいカッコイイんですよ!ハイディがMCで話していて「1996年に彼女は生まれました。彼女の名はDOLLY」って曲が始まるんだけど、この「彼女の名は・・・」って所で前奏が始まって「DOLLY」とハイディの声が曲と一緒にあやしく響くんです!斉藤仁さんカッコ良すぎ!なんじゃこの演出はぁぁ!!超カッコイイ!!あまりのかっこよさに全身ざわぁーって鳥肌!!曲もすんげーいいです!アルバムはぜひ買いです!オイラ宣伝部長になりたいぐらいです(笑)大好きな「IT’S SAD」がやらなかったんですけど、その代わり「LUCY」を演奏。この時のハイディのヘドバンはやばかったぁ!あとそうだ。忘れちゃいけない大事件ww。「ever green」の演奏が終わった後、ジャァーンって曲が終わる時にハイディがマイクに頭をごんっ。ってやりました(笑)すっごい歌もうまくて感動的だったのに、いきなりごっつんこしましたからね!みんな唖然としてしーんとしてるのに、オイラだけ「あっはっはっは!!」って高笑いしましたww。なんか回りが一人参加が多かったせいか、みんな静かでねぇ、反応がない!一人興奮してたオイラはあれぇ?おかしいなぁ。みたいな(笑)

オイラの今日の位置は”前から4列目”辺りでした。あれ!?前行かないんじゃないの!!?って感じですか。えぇ、昨日の記事は忘れて下さい(笑)あまりの楽しさにガンガン前に行ってしまいましたよ!でもサイドはなぜか空いててですねぇースペースがありまくり!なので、押される事もなく近くで見れました☆ハイディが「HELLO」で近くに来たんだけど、その距離約2メートル!すっげー可愛かったよぉぉぉお!「ああぁー!」って口をあけるんですよ!ヘドバンで髪乱れてる!んで、また細いしね!汗で肌が濡れてましたよ。首元が光ってました。目とかちょぉでかくてさぁーなんなんだっ!!

うほほほっー!うっほうっほ!(野生化)

「悔いを残すなよぉ!」って事で暴れて帰ってきましたよ。もぉ汗だくでした。ライブ終わった後にトイレ行ったんですけど、パンツがびっしょびっしょで!興奮しすぎて失禁してしまったのかと思いました(爆)いやもちろん汗ですよww。今日は本当に全体的に素晴らしすぎました。曲といい衣装といいMCといい・・・あっという間の2時間でした。凄い早く感じた。もぉ終わり!?みたいな!最後はいつも「UNEXPECTED」で終わるんですけど、今日は「MIDNIGHT CELEBRATION」で終わりました。ライブが激しい曲で終わるのはイイですね。しかもハイドすわん、曲の途中でギター投げ捨ててマイクスタンドを左に持ち歌ってました!!どこかで見たことある光景・・・そう!ラルク!!俺はボーカリストだぁぁ!!といわんばかりでした(笑)興奮状態でやってしまったのかと・・・ハイディは凄い興奮してましたねぇー!ヘドバンも凄かったし!燃え尽きてやるぜっ!って感じでした。聞けば今日は関係者が大勢いたとか・・・だから良かったのか!?うそうそみんなのおかげですよね(笑)今日は朝から何かあると思ったけど、本当に何かあった。凄かった。ホントアジアライブのDVDも良いが、ソロツアーのDVDも出して欲しい!ハイディファン全員に感じて欲しいです!!これから2ヶ月オイラはどう過ごせばいいんだ・・・寂しすぎるっぅううー!ライブ終わった後に大雨が降っていたので、鈴木ちゃんと「涙雨だ。」って話してました(笑)今はアルバム発売日を待つばかりっ!!はい!落ち着いたところで恒例の・・・皆さん一緒に!

ハイディ大好きだあぁああー!!!

誰がこんなの読むだろう!ってぐらい長くなりました(笑)


いざ進め!HEAVENへ!
2006年04月12日 (水) | 編集 |
怒涛の6連勤が終わりました・・・前の職場から新しい職場に休みなく異動したもんだから連チャンになってしまいました。もぉぺらぺらっす。風があったら飛んでっちゃいますよ。ぴゅう~あっ(飛)・・あぁー私、このままお空に飛んで行くのね。いいわ。私は頑張ったもの。もぉいいわよね。あぁ、家が見えるわ。1週間部屋片付けてないけどしょうがないわね(ノンフィクション)。明日やろうと思ってたのよ。でもこのままだと明日はないわね。・・・明日は何があったかしら・・明日は・・・・明日・・・・・

ハイディライブじゃねぃかっ!!

ふんぬっ!(着地)明日はハイディライブでしたっ!!!ダメよ!まだ逝くわけにはいかないわ!ゆきやさんは引退しません!!オイラ負けない!女の子だもの!って事で明日は、AXライブに行ってきます!!前回はハイディストライブだったから、やっとツアーに参加できる!って感じで今からわきわきです。みんな行ってくるぅぅ(*´∀`*)ノ。番号1000番台だけどorz。まぁ、でもオイラはあんま番号気にしないので全然オッケィなんですけどね!ゆきやさんと言えば”あんまり前に行かない派”です。小心者なので(笑)マイベストな位置は、ギュウギュウになってるエリアのちょい後ろの辺りですね。えぇ、小心者ですよ(笑)昔は、前の方に行ってたんですよねぇーどんな目にあっても突っ込んでました(若いですなw)。でも、オイラ的に前だとライブってあんまり楽しめないんですよね。人と密着してるから全然身動き取れないので今いちノレない!ステージも全然見えない!確かにメンバーには近いんですけど、倒れないように必死になってるうちにライブが終わっちゃう感じ(^^;アンコール待ちとかひどかった。呼吸できなくて早く終われぇーって思ってました。あのギュウギュウ感がいい!って友達は言ってましたけどw。うぅんーオイラ的にはちょい後ろでも後ろでもライブハウスって、ライブの臨場感は味わえると思うんですよね。ホールライブより迫力が全然違う!どんな場所でも自分なりに楽しめたらいいですよね!棒立ちで見てる人も楽しんでいると思うんだが、せめてバッグをロッカーに入れるなりして欲しいな。とこの前のクラブチッタで思いました。その時オイラはちょい真ん中よりにいたんですけど、オイラの後ろにいた人がバッグを抱えて身動き一つしないんですよ!しかも2人組み!だからメッチャバッグが当たるんっす!ノリで腕とか体が当たったりするのは全然オッケィです!それはしょうがない!が、バッグは・・当たった瞬間冷めちゃうのだぉぉ(;´Д`)。駅とかにもロッカーはあるじゃないか!ライブハウスなんであんまマナーとかあっても楽しみが減ると思うんですが、ホールとは違ってね。人口密度も多いし、それだけ人との関わり合いが大事になってくるんだぁって思えたらいいかなぁ・・と、協力しないと良いライブはできないからね!ハイディにも「今日は楽しかった!」と言ってもらえるライブになって欲しいと思うわぁ!・・・と真面目に言ってるけど、高崎ライブ・・・・

ハイディダイブですかっ!!!

ぬわぁんじゃそらっ!!なぜオイラがそこにいないんだ!なぜ瞬間移動ができないのだ!なぜどこでもドアがないんだぁぁ!!相当狭い箱だったみたいで、ハイたんも軽く埋もれ気味だったらしいですね。大変だああぁーー!!ハイディが溺れてるぅぅっ!!緊急事態発生!!ゆきやレスキュー出動しますっ!!とぉっ!(飛び込み)ハァアイディィィーーーっ!!(バタフライ)

「大丈夫ですか!!」
「うっ・・・怖かった・・・」
「今、避難所に移動して・・」
「待って。もう少しこのまま・・・」
「ぷち。」(何かが切れる音)

隊長!ハイディハイドの救出に向かったゆきや隊員からモールス信号来てます!
無事救出したのか!??
いえ!それはわかりませんが、ただ一言「HEAVEN'S DRIVE」と。
はぁっ??

「あははぁ~ハイディどこ行きたい~!」
「天国ー!」
「もぉーばかだなぁーハイディがいればどこだって天国さ!あはははっ!」

えーとどこ行くんでしょう。この人たち。神さまでも知りません(笑)

明日は渋谷でパラダイス銀河さっ!!

揺れるのでお気をつけ下さい。
2006年04月10日 (月) | 編集 |
子供達が公園で「変態ー!変態!」と叫びながら遊んでいました。変態と言う言葉にビクっ!としてしまったゆきやさんです。こんばんは。パトカーが通る度に身構えてしまいますのはオイラだけでしょうか?(笑)

オイラってばつ・い・に「ラブログ」デビューしました!きゃっほぉーい(*´∀`*)ノ
本当は登録は3日ぐらい前にしてたんですけど、管理人ん事ヤンヤンさんに認められないと登録できない!と言う事で。うちのブログは内容が相当アレなので・・みなさんすでにご存知だと思いますがww。なので落ちる可能性が大だったので、黙っておきました(笑)ビクビクしてたけど、2日後に登録完了メールが来ましたよぉー良かったぁぁー!ラブログからいらした方、はじめまして!ここは相当あいたたな世界です。現実じゃありません。ひとときの夢だと思って楽しんで下さい(笑)

ところで!昨日デストの「飛行船」を見たんですが

ハイディが電車に乗ったとか!!

マジっすかあぁ!!なんだそのおいしすぎる情報はぁあ!!えぇーと説明するとデストの「飛行船」(ライブ特別セット)ではマネージャーさんのコラムがあって、ライブのこぼれネタとか書いてあるんですけど、そこで書いてあったのが横浜ブリッツの日にハイディが横浜ライブに行く時に東横線に乗ったらしいです!フルトンが言い出したとかなんとか・・・ハイたんが電車ハイたんが電車・・・ハイたんですよ!?あのハイたんが電車!!狭い電車内でちょこん。と立ってる姿を想像するだけでギンギン!!じゃなかった!ビンビン!!じゃないよ!えぇーもぉまともに反応できねぃよ(笑)ああぁぁあ!!一緒にのののののの乗りてぇえー!!もしも満員電車だったらどうしよう・・・電車の揺れと共にハイたんにボディタッチしたい・・・(*´Д`*)揺れるんです!電車が揺れるんです!わざとじゃないんです!ハァハァ・・・(あきらかに犯罪です)そういえば、ハイたんと言えば過去2回痴漢にあった事があるそうな。そりゃそうだ。あのハイたんが乗ってたら男でも痴漢したくなっちゃうと思うわ。本能には逆らえませんねww。ちなみにハイたんは痴漢に「やめろや、おっさん!」って言ったら、逆にオヤジ狩り?みたいに思われてしまったらしいです。可愛すぎる(笑)今回は、子連れのオヤジに写メール撮られたらしいですね。奥さんじゃなくて、お父さんの方ね。やっぱり男かい!どこまでも罪な人!そういえば(再び)オイラの友達が過去電車に乗ってるハイたんに遭遇した事がありました。凄い昔の話ですね。96か97年の時だったと思います。友達が電車に乗っていたら、ハイディが違う駅で乗ってきたらしく、友達は声をかけました。

友「どこ行くんですか?」

ハ「サクラん家」

友「へぇーそうなんですかぁ」

会話終了。

おぉぉい!!普通!!めっちゃ普通すぎ!!もっと他にないのかよぉぉー!!実は、この友達はテッちゃんファンだったので、ハイたんにあんまり興味がなかったのですorz。オイラもこの話聞いた時は、中学生だったのでまだ真面目だったので・・・え?いやホントだってば!ハイドさんって呼んでたもん(笑)今だったら普通に、お持ち帰りしなさいよぉー!!と激しく突っ込んでいると思うんですけど、当時は普通に「へぇーいいなぁ!」とか言っちゃいました・゚・(ノД`)・゚・。。昔はハイディも普通に電車に乗ってても気がつかれなかったんですね。今乗ったら大騒ぎですよ!そぅ思うと嬉しいような・・・イタヅラできない切なさはありますけどね(笑)ともあれ今回遭遇した人がうらやましすぎです!あ、あとエンタメキャッチも見ました!はははははいでぃ!??だいぶお疲れ気味でしたな(T▽T)でも、とろろぉんとしたしゃべり方には萌え萌えしちゃいましたわ!4月22日も要チェキ!


本日でお店が退社だったのでお花を頂きました☆一年間お疲れ様でした!

DSC01058.jpg
食べちゃいけません。



我が願い聞き届けられたり!
2006年04月08日 (土) | 編集 |
おかあさん。おとうさん。お元気ですか?僕は元気です。この前おかあさんが送ってくれたトマトの種を植えました。夏には実がなると思います。話は変わりますが、今日僕は本屋に行きました。最近の僕は何かとお金が出る事が多く・・・今日もお金がないなぁ。節約しなきゃな。と思って、ふらっと本屋に立ち寄った時の事でした。何かに呼ばれるように僕は音楽雑誌のコーナーに立ち寄りました。そしたら・・・おとぅさーーん!!おかあぁさぁーん!!

ハイディハイドがいたんだぁぁぁ!!

って事で、PATIPATIゲットっぉお!!まさに偶然!!情報にうといゆきやさんはパチパチ表紙な事を知らないで本屋に行ったんですよぉ!そんで「お?パチパチ出てるじゃん」って、ずるっ!と棚から取り出したら、ぶほぁあっ!!ハイディじゃんっ!!?やっべ!買わなきゃ!って事でゲット致しましたぁ!例によってまたもや休憩室で見ちゃいました(笑)

可愛い子ちゃん
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!! 

なんだこれ可愛いんじゃないのぉー!?ちょっとちょっとぉ!早くも神光臨な予感!と思ってページをめくってました。もぉ一ページ目で意識が危うくなる自分。あれ?なんか川の向こうでおじぃちゃんが見える気がする。あははぁ・・・ぺらっ・・・・

ひひひひひひひヒモ衣装!!!!??

ぶはぁっ(吐血)つ、ついにヒモ衣装が来たあぁああぁ!!!神はやっぱりおられたんですね!!オイラがつねづね”ヒモ衣装ヒモ衣装”と言うのを見ていたんですね!まさかこの日が来るとは!!残念ながら全身ではないですが、全身よりもやらしぃ・・・なんてデンジャラスゾーンなんでしょう!!おぉぉ・・ほどきたい・・・しゅるしゅるぅ。と引っ張りたい・・・(;´Д`)ハァハァ

「そぉらぁ~ほどいちゃうぞぉ」
「おたわむれを~お代官様」
「よいではないか。よいではないか。」
「きゃぁぁぁ~お許しをぉぉー!!」くるくるくるくる。
「はっはっははぁーどうだぁ!」
「もぉ、悪なお方・・・・」

暗転・・・・・・☆

ぱっ。はっ!?誰だぁぁー電気をつけたヤツはぁぁー!今からいい所だったのにぃ・・・ぶつぶつ。いやそうじゃなくて!やっべぇよ!ヒモ衣装。開けばそこはミラクルパラダイス!!!!うひゃっひゃっひゃぁぁ!いやんもぉー寝転がってるよぉー可愛いぃーくぁわぃい~☆「こっち来る?」なんて台詞を今にも言いそうだよ。「ばか・・お前が来いよ。」なんだろう。この安い昼ドラ(笑)あ~お絵かきしてるわぁーギターですか!?相変わらず上手いわねぇー・・オイラが最近お気に入りの指輪をまたしているわぁ。とっても似合うわよねぇ。ぺら。おぉ!アップ!髪の毛こんなに茶色だったのかぁー気がつかなかった。結構明るいね。ハイディは短い時は茶髪が似合うわよねぇ。ふぅふん~♪ぺらっ。


゜ ゜
( Д  ) ポンっ!!!


ななななななんて顔してるんだぁぁーこの子はぁ!!君はハイディか!!?ハイディなのかぁ!!ハイでうxじゅjpはbんぃ(言葉にならない)チュー唇だ!ん萌ええぇえーー!!なぁんでしょ!!この子は!普通の男の人がこういう顔したらぶん殴りたいぐらいぶっさいくになると思うわww。それなのに違和感なく似合っちゃう37歳!万歳ぃー!ハイディ万歳ー!あまりの可愛さにオイラってば、普段は本読んでるとそのページをいつまでも見てしまうんだが、本日は長く見れなかった。ばっ!って見て「ふがっ!」って閉じて「ふぅふぅ」一息ついて、また、ばっ!って見てを繰り返してた(笑)左のページがあまり良すぎて見てなかったが、今見たら右ページもすげー目がうるうるしてて可愛いんですけど!!最後のページをぺら。ぐほあぁっ!!!ボンっ!!ママぁぁー!人が爆発したぁぁー!怖いよっぉー!見ちゃいけません!(逃)

寝転びーな!はいどりーな!らぶりーな!

三つそろってハイディハイドです!!ちょっとぼやけた感じがまたやらしいです・・なんて色っぽいんでしょう・・・これは音楽雑誌でいいんですか!?ダメですよ!青少年の教育によくありません!ゆきやアダルト鑑定委員会では「えっちぃ本」に認定されましたっ!!(笑)ダメだ・・・・ハイディ。君は悪魔だったんだね。可愛いふりしてみんなの心臓を食べちゃうんだね。おとうさん。おかあさん。お元気ですか?僕は元気です。でもトマトの集荷には間に合いそうにありません。僕は本屋で悪魔に出会ってしまったのです。トマトができたら、僕の代わりに摘んで下さい。大切に大切に育てた。僕のトマトです。名前を「ハイ子」と言います。ハイ子をよろしくお願いします。かしこ。

これから、エンタメキャッチだよぉぉー!たのしみだぁー!


「FAITH」とは信頼なり!
2006年04月07日 (金) | 編集 |
本日の朝、寝坊しますた。いつも9時半に起きてるんですが、起きたら10時半でした。9時半かぁ・・・ボー・・・はっ!!9時じゃなくて10時半だしっ!!時計を見て状況を理解するのに1分ぐらいかかりました。家を10分で出ましたよぉーはぁーサッパリサッパリ(┘゚∀゚)┘

水戸ライブは無事終了した模様!水戸ライトハウスと言えば、S.O.A.Pのライブで行った事があるんですがあの狭さは相当おいしいよぉ!なんだろう。もぉ教室です!入ったらすぐ目の前がステージみたいな感じで・・一応二階があるんだけど、10人ぐらいしか入れないんじゃないか!?って言うぐらい狭い狭い!あんな所でハイディが出たら、お触りし放題ラクリマクリスティだよっ!!かぁーいいっぺなぁぁー!!噂では「DOLLY」を演奏したらしいです!これからどんどん新曲やるのかなぁー!た・の・し・みだぁぁ!川崎ではどれがどの曲なのか?って言うのがわからなかったんですが、演奏したのは全部良かったハァハァ(*´Д`*)(なぜ息があらくなる)早くアルバム発売日にならんかなぁ♪♪CDの順位っていつもあんまり気にしないんだけど、ソロでは1位を取って欲しい!と思うのは、愛でしょうか(笑)?ハイディもソロで取れるのは嬉しそうだもんなぁ。可愛いなぁ☆。ソロのハイたんも、ラルクのハイたんもオイラにとっちゃナンバーワンなのさっ(*´∀`*)ノ。

ここ最近のハイディのインタビューを読んで「不安」を感じてるのはオイラだけではなかったようで・・・回りを見ているとそんな感じがしますた。不安と言うか何と言うか・・ここ最近のハイディはどうも生き急いでる感じがしてならないんだが。しかも体調崩した後でしょ!?やめてくれぇえー!(叫)ライブでも汗だくなハイディを見てると、なんとなく心配しちゃいました。ハイたん大丈夫かちら(;´Д`)なんか悩みでもあるんかなぁ。ハイたんは悩みとかあっても人に言わなそう。自己解決してしまいそうな気がします。インタビューでも「本当の自分は弱い」みたいに話してましたしね・・・そんな時はオイラがまぶだちだったら「気にするなよアミーゴ」って慰めるのに!(頼むからやめて)。なんだろうなぁ~心を許せる人があんまりいない感じがする。でも、ファンは本当に信頼してるなぁと思うんです!(妄想抜きにしてww)この前のディスト限定ライブでのMCでは、本当に語ってて、その口調とか雰囲気で”あぁ、本当にファンに心を許してるんだなぁ。”と言う感じがしますた。十字架とか言っちゃってるけど、ファンはハイディに支えられてるし、ハイディはファンに支えられてるんだよぉー!えぇと、何が言いたいんだかよくわかんなくなってきちゃったんだけど、そういう「ファン」として、ハイディに出会えた自分は幸せ者だなぁと思いますた。ハイディ大好きだぁ!(またこれかい!)

どーでもいいんだけど、ハイディがインタビューで「ラルクの曲はそういう事できないから」みたいに語っているのを見ると、一瞬皮肉っぽく聞こえるが「ラルク大好きなんだよ」なオーラが出ているのはオイラの気のせいかなww?それでもハイディラルク大好きだろ!とツッコミたくなってしまう。ラルクの時のハイたんは、メンバーに支えられてて本当に安心している気がする。んじゃ、ソロはって言うと・・・今はKAZさんかなぁ・・音楽的な面でも凄く信頼してるし、ファンが見えない部分をKAZさんが支えてくれたらなぁーと思います。そして、ハイディの笑顔を・・・あぁー笑顔を見せてくれぇぇ(願)あ、明日はエンタメキャッチだわ!なっはぁーん☆

クイズ$ハイオネア
2006年04月06日 (木) | 編集 |
本日トイレで、ボーっとしてたら「当たり前やん」ってハイディの声が聞こえてビクぅっ!!って思わず振り返ってしまったゆきやさんです。こんばんは!ついに幻聴が!?駅のトイレでガタガタっと暴れてる人がいたらゆきやさんが入ってると思います。ノックしないで(笑)聞こえてきたハイディの声は、2日のクラブチッタライブでハイディが言った言葉でした。新曲演奏した後に「カッコイイ!」って言うファンの声に「当たり前やん」って、ちょっと口を尖らせて言うんですよ!しかも漢字じゃないの!ひらがな!のんびりしてるんだけど、ちょっとイタヅラっ子。小悪魔です(笑)ふんごい可愛かったんっすよぉー!「ハイディ今日も可愛いね!」「当たり前やん」って言いそうでした。もっはぁー☆☆が、文字にするとわかりづらい!なので妄想の花を咲かせて下さいww。

今日は「音楽と人」を見てきますた!
なにやらイイ!という噂を聞いたので、いそいそと仕事前に本屋へ(またかい)。今月号を発見!手にとって見たのですが、ハイディがない!見つからない!おかしいなぁーと思って目次で確認。が、名前がない!(ぶっとい文字で書いてあるのに気がつかず)あららぁ!??と思って、表紙を確認。「HYDE」って書いてあるじゃありませんかぁ~!んんー!??ってパラパラページをめくっていると・・・
んがぁあっ!!!!

みみみみみ見開き寝転びぃ!!

ふんぬぅっ!おぉっと!ゆきや選手華麗にイナバウアー!!・・・は!ここは本屋だった。ぴたっ。あきらかに不自然な姿勢で止まる自分。ふん!(起)いやぁービックリした!いきなり見開きで寝転び姿ですか。あまりの色っぽさにグラビアアイドルかと思っちゃったよぉーでへへへ(怪)寝転び姿に固まること、数分経過・・・あら?これってばノーメイク!?いやん~ノーメイクでも可愛いわぁ(*´∀`*)。ノーメイクだと目が変に大きく見ええ可愛いです。ってか肌キレイすぎだから。これがピー才ですか。ありえん!またもや下からアングルのうるるんお目目にやられました。上目遣いならぬ下目遣い(なんか変)ですか!はっはっは!こりゃパパまいったなぁ!

インタビューも読みましたよぉ!「KAZはねぇ、ぽわ~っとしてる」の言葉に「それは貴方だからっ!!」とすかさずツッコミを入れたハイディストが100万人(笑)インタビュアさんにも言われてるし!うん、そうよね。ハイディの回りにいたら「急ぐ」って事ができなさそうだわ。あのポワポワしたオーラに影響されちゃうんだと思うよ。キャズはハイたんいない所では早いかもよww?そういえば、KAZさんはライブでは結構攻撃的に煽るのでカッコ良かったです☆。そんなわけで、回りにイイ影響を与えて癒しまくってるのを気がつかないハイたんですが・・・そぉかぁー裏切られてもいいと思えるのが愛か。オイラは信じてた人に裏切られたら相当傷つくと思うんだが・・・実際そういう事もあったしねぇ。裏切られるとその人の事が全部信じられなくなると思う(--;。ハイディは大人だからなのか、それともどこかあきらめていたりするのか、切り替えが早いのか・・なんにせよ、裏切られてもいいと言える人に出会ったのは幸せな事じゃないか!時たまにハイたんとは13歳も離れてるせいか、たまに考え方で「んん?」と思ったり理解するのに難しかったりする事があります。でもハイディはそれでいいって言っておりますたね。「若い子は絵空事でよい」と。ハイディファンが若い子ばかりなのをよくわかってらっしゃる。もぉこの人にはかないません(笑)そして最近は涙もろくなっていると言うハイディ。石が転がっても泣くそうです。な、な、泣かしてぇえぇえー(爆)真面目なインタビューなのに思わず鼻息荒くなってしまいました。読んでてもの凄い!いぢめたくなりました。ほっぺとかつねったらどうですかね。ハイディに突然やってみます。ハイディの反応はどれでしょう。

①「・・・」何も言わない。
②「うぇっ・・」泣いちゃう。
③「にゃにするん?」驚く。
④「むぅ。」むくれる。

さぁさぁさぁ!!どれだ!!ファイナルアンサー!??

ダメだぁあぁあーーー決められんーーー!!お父さんはどれも見たいぞぉぉ!!(ばか)あのむくむくほっぺに触れたらそれだけで、オイラ逝きます。触り心地良さそうだよねぇ。ハイディにいきなり「むにっ!」って・・・・・ぬぉおおぉぉーーーー!!!ハイディぃっぃいー!!ぴしゅっ!(蒸発)蒸発かよっ!!ボケ・ゆきや。ツッコミ・ゆきや。自己満万歳!!あはははっ~~(逃)

ハレルヤ!NEWS MAKER!
2006年04月03日 (月) | 編集 |
もは!昨日ハイたんに会ったのが遠い昔のような気がします。ゆきやさんです。激しいライブのおかげで記憶が吹っ飛んでおります。吹っ飛ぶで思い出したんですけど、昨日のライブで激しい曲の時にハイたんが、がぁーっ!ってヘドバンしてて、ばっ!って頭を上げたら目が回ったらしく「ふらぁ」ってよろけてました。自分でもおかしかったのか、その後「あれれぇ?」みたいな顔をしてましたww。あまりの可愛さにオイラは元気なのに、クラクラしちゃいましたよ(笑)そういや、昨日の感想をちょっぴりお直ししました。色々付け足していったらウザイくらい長くなってしまった(^^;。しょうがねぇーなぁー読んでやるよ。って言う感じに読んで下さい(笑)

って事で!「NEWS MAKER」ゲット!!

本屋に行ったら、棚には先月号が置いてあって「あれ!?フライング!?」しょんなぁー!と思って下を向いたらハイたんが山積みになっておりました。ハイたぁん☆思わずニンマリしながら本を手にしてレジへ!と思ったが、何やらプレゼント付とな!って事で、レジに行く前にもう1回下から選んで持って行きました。仕事行く前に購入し、休憩中に見るぞぉー!って、またもや仕事中に鼻息荒くなりつつ・・・ハァハァ・・はっ!休憩行ってきますっ!!走!(0.5秒)休憩室でドギマギしながらページをめくりました。・・・・んなぁっ!!!?いきなり女王様!?「今すぐ足をお舐め!」と言わんばかりのポーズはああぁぁっビビビビっー!(目からビーム)未熟者ですが喜んで奉仕させて頂きますっ!!・・・・・は!一ページ目ですでに5分経過してしまった。とりあえず落ち着いて。いったん閉じよう。ひっひふーひっひふー(ラマーズ法)あら。表紙もやんちゃな感じでかわええなぁ~ぽわぽわ。さ、見よう。ん~サングラスでかいなぁ。可愛いなぁ。ぺらっ。バキューンっ!!うっ。うっ・・(スローモーションで倒れる)や、や・ら・れ・たぁあぁー☆☆☆ズキューン!!ラブピストルでハート撃ちぬかれちゃったわ!!ダメよ!オイラの心は、ハイたんに盗まれちゃったわっ!もぉハイたんにメロメロだわぁぁ!ハイたん一生ついていきますーっ!!はぁはぁ・・・ちょぉ待て。まだ2ページしかめくってないのにこの息切れはいったい?これ以上テンション上げると血管ぶち切れてしまいそうなので、落ち着きます。ふぅふぅ(二回目)さ。見るぞ。あぁーサングラス似合ってるわねぇ。なんか唇がぷっくらしてるから、女の人にしか見えないよぉ。もぉ~ぶつぶつ。ぺらっ。ひょええぇえぇーーー!!!目、目、目デカイ。零れ落ちそうなぐらいウルウルしたお目目・・・・意味ないけど両手で受け皿作ってみる自分(危険)ハァハァ・・・おぉー主よ。この世にハイディを生誕して下さった事に感謝致します!!南無南無(まじってるよ)どうちよう。萌えが止まらないわっ!!ゆきや飛びますっ!!おぉー飛びます宣言出たぁ!行くのか!?行っちゃうのか!まっすぐジャンプ台に向かっていったぁー助走をつけて、今!と、飛んだぁぁぁーっ!!あぁっと!そのまま空を渡って行きます!なんと空には「ハイディ命」と刻まれております!そのまま空の星になっちまえぇーこのやろぉぉー!あらぁ?オイラは確かNEWS MAKERの感想を書いていたハズなんだが。うーむ(悩)

もぉ、写真の感想は尽きないのでとめておきますw。ラルクの時と違ってソロはやんちゃな感じが出てて非常においしいです。少年ハイディが大好きなゆきやさんにはたまりますん!最後の方にあったL.Aのラフ写真では、ギター抱えた小さな後姿と座っている時に、むき。っと出ている白いお膝(すっげー気づき難い写真w)にキャンキャンしちゃいましたww。チラリズム萌え!
インタビューも読みました!が、なぜかKAZさんのから読んでしまった(笑)KAZさんから見たハイディと言うのが非常に気になったので、あんまりKAZさんからハイディ話は聞けないじゃないですか!逆はあるけど。って事で読んだら、ホワホワ。ってなりましたw。「HYDEさんの事を話す時すごく嬉しそう」って・・もぉ!みんなハイたんが大好きなんだからぁー!きゃっきゃっ!ハイたんが他の人に良く言われるのは、なんでこんなにも嬉しいのかちら☆そぉでしょぉーホントにいい子なんですよぉーって鼻高々になります(笑)ハイたんのインタビューは、ライブ参加前に見たので「宗教的な事」について、オイラはちょっぴり心配してました。なんか、上手くは言えないんだけど、不安がありますた。なんかこう宗教的な事って、現実にある問題ですよね。これが原因で戦争が起こったりもするし、オイラは頭悪いからハイディの考えが全部理解できるわけじゃないし、えぐえぐ(T□T)なんかハイディが遠くなっていくよぉーと思ってたんだけど、ライブ行ったら良い意味で”いつも通り”のハイたんだったので、一安心できました。やっぱりハイディはハイディでした(笑)

やべっ!今日も長くなっちゃった!しょうがねぇー読んでやろうって・・・もぉ遅いか!?(爆)

DSC01046.jpg
ちなみにリストバンドは赤でした☆
昨日のライブで意気揚々つけて行ったんだけど、全然つけてる人いなかったorz。


神は川崎に降り立った。
2006年04月02日 (日) | 編集 |
た・だ・い・ま・無事帰還!!

クラブチッタより帰宅致しましたぁぁー!!ぬぉぉーーー小宇宙が燃えているぅーっ!!どうなの!?どうなのよぉぉー!ゆきやさんも早く教えてよっぉおー!!知りたいか!知りたいかぁぁー!!どーしても知りたいぃー!って人は、この場でハイたんの大好きなパーツを大声で叫ぶ事(笑)と言う事で!ライブのネタバレありなので、知りたくない!って方は読まない方が良いです!

大丈夫!って方は、地の底へいらっしゃいませ(笑)


って事で行ってきたよぉー!!4月2日川崎クラブチッタ!!
666のようなめちゃめちゃ激しいライブでした!本日は一人参戦だから、開演時間まで一人ボーっとしてますた。んで、開演時間10分押したぐらいに電気が落ちて、ハイたん登場!

ハイたん?

ハイたんだよね??

ハイたんだぁぁぁぁ・゚・。( ゚´Д`゚)・゚・。

当たり前ですが、本物のハイたんがおりますた。寂しくて妄想で作ったハイたんでもなく、夢に出てきたハイたんでもなく、間違いなく存在しておりますた。久々に見たのでメッチャ感動してしまいました。頭に「荊の冠」を被っていて、最初の2,3曲はつけてたんじゃないかと思います。またそれがふんごい可愛くて(笑)髪がメッチャ伸びてて冠をかぶると頭がぼっさぼさなんですよぉー!んで、今日の服装が長袖のシャツに下は白のランニングだと思うんですけど、その服装もボロボロな感じで、なんかやたら乱れた格好に見えますたww。最初に出てきたハイディはメチャメチャ神々しい感じだったんですけど、MCではねぇ・・・もぉプチデビル(小悪魔)でした!最初のMCで

「ん~~ちゅっ☆」

ってやるんですよ!しかもこの「ん~」が凄いためてる感じで超らぶりぃ。ちゅっ。は本当にちゅーの音がしますたね。ドキドキしちゃいましたよ。もぉ(ヨダレ)前の日もライブだったので、「首が鞭打ちだぁー」とか、「今日も楽しもうぜー」とか言っておりますた。ライブは、666のような感じですね。新曲も何曲かやってますたが・・・マジで新曲超いいのだ!!タイトルとか歌詞は全然聞き取れなかったですが、ダークな曲や激しい曲で、激しい曲はかなり自分好みでした。アルバムすっげー楽しみだわ!期待してて損はありません!

それ以外のMCでは、ふんごい語ってました。こんなにしゃべってるハイたんを初めて見ますた。別人だったよ!内容は「愛」や「宇宙」や「運命」の話など、ちょっと文字にすると相当わかりづらいんですけどいい話なんですww。「この広い宇宙で、僕らがいるのはちっぽけな星だけど、その中でこうして出会えた事は凄い。」と言うような内容でした。偶然なんだよ。凄くない?って言う感じだったんだけど、ハイたん”運命は決まってる派”だったと思うんだが、考え方変えたのかしら?あとは「愛があればなんでもできる。愛がなければできない事もあるじゃない。」自分が目指す愛にはたどり着いていないのか!?なんか障害があるのか。そういう感じにしゃべってました。まぁ、そんな感じに話していて。とてもライブのMCって感じじゃなかったですね。本当長かったんですよ!語るハイたんは「先生」のようでした。実際「先生!」って呼ばれてた(笑)それも宇宙の話をする時に「ここに図があったらいいんだけどぉー」って話してたからだと思いますね。でも、話も上手く言葉が出てこないみたいで、「ん~だからぁ」とか「そんな感じ」とか緩い話方ですたw。しかもボーっとしてるのか、話しかけて「ぴた。」って止まっちゃうんですよ。口半開きで、手を上げたまま静止するハイたん。大丈夫かな。って心配しました(笑)んで、また「でぇ~」って話し始めるw。
そういや、MCでは必ず「みんな大丈夫?押さないでね。」って心配してて、この子はええこやわぁ~って思ってますたw。下ネタもガンガンしゃべってますたよ。それで「あぁ。ハイたん元気そうだわ。」って安心しましたww。嬉しい事も言ってましたよぉー「休みたいーって時もあったんだけど待っててくれる人たちがいて、その人たちに会いたいから続けられるんだよね。みんながいるから頑張れる」って言ってて、おいおいー!逆だよぉー!ハイたんがいるからみんな頑張れるんじゃないかぁ!すっごい優しい口調にみんな目頭熱くなってたと思います!みんなハイたんファンで幸せだねぇー!オイラも幸せさ!

とにかく暴れる!って感じのライブなので、あんまり「可愛い!」って感じの所がなかったんですけど、唯一萌えてしまったのが、ライブかMC中でハイたんが前髪?髪をばさっ!って手でかき上げるんですね。そうしたら、かき上げた髪が下りてこなくて頭の上でキューピーみたいになっちゃったんですよ!!んで、オイラは一人参戦な事も忘れて「ぬはぁっ!」って意味不明な奇声が出てしまったんですが、隣にいたお姉さんも同じく感激の声をあげてますた。心が通じ合いました(笑)また、ハイたんもかき上げた後不敵に笑うんですね。「ふふん」って感じの笑いで本人は決めてるつもりなんだろうが、頭立ってるから(爆笑)気づいていないハイたんなのでした。思わず「ぷぷ」って笑っちゃったよ。一瞬の出来事だったんですが、なんとも可愛いシーンでした!それ以外は、ホント緩い感じだったなぁ。前日ライブでお疲れ気味だったのかな?ライブは激しいんだけど、MCではほんわかした暖かい感じがあって、やっぱりハイたんだわぁーと思ってホワホワしてますたね(*´∀`*)。歌も上手くなってたぁーゾクゾクしちゃうぐらい艶のある声ですたよ。これから長いツアーになりますが、無事に回って帰って来て欲しいですわ。ハイたんホンマ無理しないように、ライブ頑張ってちょ(*´∀`*)。

は!!そういえば・・・ハイディグミが完売してて買えませんでした(T□T)
ここで見せます!とか言ってたのにぃーごめんなさい!丁度前のお姉さんで売り切れたみたいで・・・みんないっぱい買うからだよぉー!一人につき何個とかにしてくれぇえー!(と言いつつ5個買おうとしてた人)という事で、パンフしか買えませんでした。役立たずですんませんorz。
が・・・これから行く方も事情あって行けない方も

パンフは絶対買いです!!!!

通販でもなんでも、絶対ハイディファンには入手して頂きたい品です!!これは言葉になりますん!神光臨!相当いいです!!次のAXライブまでこれをおかずに寝たいと思います(笑)
は!ニューズメーカーも買ったんでした!長いので感想は明日!じゅわっち!


旅立ちの時。
2006年04月02日 (日) | 編集 |
時は来た。

我、いざ行かん!聖地へ!!


という事でこれから川崎ライブに行ってきますっ!!家から30分もかからないので今だにのんびりしてるゆきやさんなのでした(笑)うぉー早くも興奮してきたぁーワクワク。ハイたんフォォー(*´∀`*)



