FC2ブログ
俺の屍を越えてゆけ!!
思い出ぽろぽろ。
2006年03月25日 (土) | 編集 |
モハメド!ゴンザレス!の次に流行そうなあいさつです。意味は”みなさん、こんにちは。僕はきゅうりの浅漬けが大好きです。”と言う意味です。うそです。ごめんモハメド☆(爆)と言う事で!ゆきやさんです。こんばんは!昨日は前のバイト仲間と温泉に行ってきますた!湯煙美人淫らな事件簿を思い出しますた(笑)浴衣姿のハイディもさぞ艶っぽい事でしょう~むふふん(鼻血)

あぁぁっ!!そんな事よりも今日はハイディが夢に出てきたとですよぉー!!見たい時は出て来ないのに!こう疲れてどろのように眠った時に限って出てくるのでしょう。何にも準備できてないじゃないか!(え?)夜寝てから朝まで1回も目が覚める事はなかったですよ。幸せな夢すぎて危うく夢の住人と化す所でしたよ(笑)ハイディの夢はですねぇ、なんかオフ会なのか、ディナーショーなのかわからないんですけど、なぜかテーブルに座っていてご飯を食ってるんですよ。で、そこにハイたんが色んなテーブルを回って座ってくれるんですよ!んで、色々話をすると言うおいしすぎる内容でした。また、ハイディがオイラの向かい側に座るんですよぉー!いやぁん!もぉぉ!(夢だから!夢だから!)何を話したかは覚えてません!でも可愛かったぁぁわー(*´∀`*)。グラサンで黒いジャケットを着てますた。そんで、ご飯後は「質問コーナー」とかやってました。やっぱりオフ会なんじゃ??ハイディはなんかにこやかに答えてましたねぇ~・・・・あぁーーーーむしょうにハイたんに会いたくなって来ちゃったじゃない!!ライブまで待てねぃよぉぉー!!よし!今日からライブまで冬眠します。ライブ始まる2時間前に起こして下さい(笑顔)。んで、仕事から帰ってきたら「SHIBUYA-AX」のチケットが届いていたのよん。ハイディを夢に見たので「まさか奇跡が起こるのでは!?」と思って開けたら・・・1000番台だったorz。鈴木ちゃんはメールで「800番台だったよぉー悪いよぉ」って来たので「微妙に悪いねぇ。」と送ったら、自分はもっと悪かったとさ(T▽T)。ハイディの夢はいったいなんだったんだ・・・?ついに妄想が具現化してしまったのでしょうか。これかオイラはどこへ行くのかな(知らん)

どーもいいけど、夢で記念すべき「第1回目のオフ会」を思い出しました。当時は鈴木ちゃんと参加したんだけど、席がメッチャ離れてしまい。ほぼ一人参加の状態になってしまったんですよねぇ。んで、このオフ会も「質問コーナー」があって、みんな色々質問していてハイディと直接話せるんですよ!それは参加しなくてはぁ!と思ったけど、質問が思いつかない!どうしようどうしようー!と思っていたら、ぱっ!と閃き手を上げました!そしたら、オイラの前の席の女の子も同時に手をあげてしまったのですよ!ハイディはそっちを指そうとしたんですけど、オイラが超必死に手を上げたら「じゃ、じゃぁ・・そっちの方」ってすげー怯えながら指名してくれたんですよ(笑)手の上げ方が「先生!おしっこぉぉ!!」って感じだったからかな(爆)それで、質問する人は立ってスタッフさんにマイクを渡されます。マイクを渡されたオイラは何を思ったか・・・

あの。質問じゃないんですけど、今日はサングラス外さないんですか!?

あいたたぁ(痛)始まった時から気になっていたハイディのグラサン。オイラはハイディのプリティお目目を見たかったとですよ・・・みなさん許して・・・でも、もぉ時効だよね!(開き直り)
それに対してハイディは

「あぁ、それ言われると思ったんだよねぇ。前の会でも言われるかなぁ。と思ったんだけど言われなかったから、上手いことかわしたと思ったんだけどぉ」

と言って、スルーしようとするハイディ(笑)なので皆から「えぇ!?外さないの!?」の声がかかると、さっ!って外してますた。「ありがとうございます!!」感激のあまり一礼。質問終わった後はビクビクしてますた。色んな意味で・・みんなから怒られるんじゃないかなぁって(笑)大丈夫でしたけど。でも今思うと結構失礼だったよね(^^;。反省してます。でも生まれて初めてのハイたんとの会話は良かったです(反省してねぇー!しかも会話時間2秒じゃん!)ちなみに、鈴木ちゃんは全然オイラだって気がつかなくて、終わった後に「ねぃさん、グラサン外してやったよ」って言ったら「おまえかぁ!!でかしたっ!」って喜んでましたとさ(笑)必殺仕事人!なつかしいのぉ(´∀`)

スポンサーサイト